過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
愛ゆえに
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙がない
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧乳連合
◆YYYTICE/8E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幸福論
BGM ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(死 亡)
 
 
タピオカ村の主
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
えんすう
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジキソウサ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
りぷとん
Exec ◆/jYK40rJNg
[村 人]
(死 亡)
 
 
助手
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[共有者]
(生存中)
 
 
炭酸トマト水
◆20t0gcZKEo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キムチカクテル
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
もこう2
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリザベス
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
信じる心
◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
成長期
◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138245番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紙がないさん「お疲れ様でした!GM&同村ありがとー」
キムチカクテルさん「まあいっか、いいや、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
キムチカクテルさん「というか狐候補1まで削ってるのにぐだぐだ文句垂れられる覚えがないんですよね」
キムチカクテルさん「ラスグレが狐なんてのは、狼にとってどうでもいい話だったりします」
キムチカクテルさん「簡単に言えば」
成長期さん「お疲れ様でした 自分の力不足が一番です。GMさんありがとうございました」
さん「でもステ残して負けてる図だし仕方ない気もするけどおもしろくないなー
GM村建ておつつー」
エリザベスさん「はい、りぷとん吊った時点で負けていたのでもう言いません
GMさん同村さんありがとうございました」
えんすうさん「村建て感謝です」
貧乳連合さん「村たてあり」
りぷとんさん「村建てありがとうございました」
りぷとんさん「負けはないというか純粋な殴り合いか」
幸福論さん「GMさん村建てありがとうございました」
貧乳連合さん「単純に村の力不足か、狐が上手く生き延びただけだな
貧乳連合としては巨乳は気に入らないが狐勝ちの責任まで押し付ける気はない」
りぷとんさん「グレー噛んで吊り増えたら告発で最終日
噛み通ってもジギソウサorもこうの最終日で負けはないんですけどね」
キムチカクテルさん「というか、負けの原因を狼に押し付けないで下さい」
さん「村はりぷとん吊った時点で負けていたんですよ(現実)」
キムチカクテルさん「もう1手早く占いを噛んでいれば、発見から告発までセットで行ってましたけどね」
さん「というよりなににでも対応できるようにグレ+1人残しは狼の基本ですしおすし」
キムチカクテルさん「ジキソウサ狐濃厚でみていたとはいえ、狐の生死不明で狼が引き分けを選ぶ利点なんてないです」
さん「ちょっと狼柱とかなにを言っているのか・・・」
貧乳連合さん「途中目を離してたけど狼は狐候補噛む気はなかったんだろ
なら狼柱が出る意味ないな」
エリザベスさん「引き分けにはできたでしょう>キムチ」
キムチカクテルさん「寝言ぶっこかないでください、出しても無駄です>エリザベス」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
ジキソウサさん「やっぱ信じる心さん狩人だ
発言で余裕でした」
りぷとんさん「キムチ吊れないのは残念でしたねー」
キムチカクテルさん「4日目くらいまで毎日ジキソウサ○の潜伏占い結果も持っていたのに」
えんすうさん「お疲れ様です」
さん「キムチカクテルくらいは捉えておきたかった感あるよねー」
成長期さん「お疲れ様でした。ダメ占いですみません」
助手さん「お疲れ様でした」
エリザベスさん「お疲れ様でした。狼柱を出さないのがいけないんです」
炭酸トマト水さん「おつかれさま」
信じる心さん「お疲れッす。即死して申し訳ない」
キムチカクテルさん「初日のおはようこざいますで分かっていたのにね」
さん「おつかれしたー」
りぷとんさん「狐おめでとうございます。おつかれさまでした」
ジキソウサさん「お疲れ様でした」
もこう2さん「お疲れ」
貧乳連合さん「お疲れ様」
幸福論さん「おつかれさまでした」
貧乳連合さん「やはり巨乳は人外サイドだった!」
キムチカクテルさん「悲しいことだ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/18 17:00:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
エリザベスさん5 票投票先 → ジキソウサさん
キムチカクテルさん0 票投票先 → エリザベスさん
ジキソウサさん1 票投票先 → エリザベスさん
助手さん0 票投票先 → エリザベスさん
さん0 票投票先 → エリザベスさん
もこう2さん0 票投票先 → エリザベスさん
成長期さん「これは申し訳ない…狩人ぽいところを占わないようにしていたのがダメでした」
キムチカクテルさん「ぎりぎりで何かしたらそのまま吊るだけでしょう」
エリザベスさん「というわけでジキソウサにします」
さん「私は助手の助手なんで口をはさむわけには...」
助手さん「変更しません。」
りぷとんさん「では狐勝ちですね」
ジキソウサさん共有さん、エリザベスさんがギリギリでなんかした時どうするか決めましょう
助手さん「変更しません。」
エリザベスさん「最悪なのはジキソウサキムチ両狼です。ここは初日から仲良しでした」
さん「あーそっか俺狂人の可能性を狼は追ってるのか!しっかりした奴だなあ(感心)
そういうことしちゃう子は誰かなー?」
幸福論さん「完グレに狼狼狐かー」
ジキソウサさん「今まで言ってなかったけどえんすう黙って死んでいった人外だと思う」
エリザベスさん「よく考えてください。狼でも狐でもLWCOという手があるんです
私はそれができません」
成長期さん「狼勝ちより狐勝ちのほうがいいな」
エリザベスさん「どこで人外が吊れているかわからないので抵抗します」
キムチカクテルさん「エリザベスは確定狼でいいですけど、ジキソウサは狐でもおかしかないですから」
ジキソウサさん「エリザベスさん全身全霊必死の抵抗」
ジキソウサさん「ぉ?」
キムチカクテルさん「ジキソウサ→エリザベスの方が安心できますけどね」
エリザベスさん「何もない素村ですが狼狐残り、最悪狼2残りもあるので飲めません」
ジキソウサさん「エリザベスさん昨日発言でやっちゃってたもんね^q^」
ジキソウサさん「やったね!さすが助手さん!」
エリザベスさん「どちらを先に吊るかで人気度がわかりますね!
狐っぽいのはジキソウサさんなのでジキソウサさんからでいいです」
ジキソウサさん「なるほどさすがキムチさん」
助手さんエリザベス指定します。
キムチカクテルさん「ええ、私にかかれば1日に2人吊るくらい造作もありません>ジキソウサ」
もこう2さん「おはよう」
りぷとんさん「村打ちの基準は人それぞれだから仕方ないんじゃないですかね」
ジキソウサさん「一気に吊るんですね!わかりました!>キムチ」
キムチカクテルさん「ではジキソウサとエリザベスを吊りましょう」
エリザベスさん「もこうさんを村認定したのでキムチさんとジキソウサさんで終わりです」
幸福論さん「勝ちがない」
さん「ジキソウサさん狐ですね!」
幸福論さん「おつかれさまでした」
助手さん「おはようございます」
キムチカクテルさん「おはようございます」
エリザベスさん「みなさんおはようございます♪」
ジキソウサさん「おはようこ」
7日目の朝となりました。(14/04/18 16:54:50)
幸福論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福論さんを狙います。 >>> もこう2 <<<
ジキソウサさんの独り言「はやくー」
さんの独り言「毎回1分って決めている気がするけど」
さんの独り言「てか噛み遅い意味あるの?」
りぷとんさん「焔が村だということからその視点情報を信じてエリザベスも占い噛むタイミングがズレてたから非狼でみてたんですけど」
さんの独り言「エリザベスはとりあえず吊りたい。キムチは逆に電波すぎて村に見えてきている」
もこう2さんの遠吠え「はい」
キムチカクテルさんの遠吠え「まあ意味がないわけじゃないんですが、票でばれるとうっとうしいですし」
幸福論さんの会話「キムチさんもこうさんエリザベスさんジキソウサさんから2吊り」
助手さんの会話「ではそうしましょう。おそらくどっちか死にますし」
キムチカクテルさんの遠吠え「よくよく考えればLWCOしても意味ないので、指定がくればすっと吊られておきます」
さんの独り言「でもそれなら2日目時点でそういう発言もしていていいと思うんだよねとも思える」
幸福論さんの会話「エリザベスさんでいきますか」
キムチカクテルさんの遠吠え「ああ、それと、あれです」
キムチカクテルさんの遠吠え「なので、最終日に残したいところ、という考えで噛んでくれれば」
さんの独り言「村なら3日目時点では完全に盲信って感じだったのかな」
幸福論さんの会話「もこうさん含めて吊り2です」
助手さんの会話「エリザベスでいきますか?」
りぷとんさん「おつかれさまです
共有はグレーが一つ少ないから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね」
貧乳連合さん「狼が霊能に出るのもあり」
ジキソウサさんの独り言「ただ噛まれる位置ではなさそう(希望的観測」
助手さんの会話「ジキソウサ エリザベスですかねぇ」
キムチカクテルさんの遠吠え「焔は指定しませんでしょうから、どこからでもいいですよ」
さんの独り言「まーしゃべっては欲しかったけどあんまり村っぽいとは思ってなかったんだよねー」
助手さんの会話「とりあえずもこう2は最終日に考えるとして残りから吊りたいですね」
幸福論さんの会話「私ならキムチさんとエリザベスさんですけど相方はどうです?」
ジキソウサさんの独り言「もうあとはわかりません」
助手さんの会話「難しいところです」
貧乳連合さん「ほぼ負けか」
もこう2さんの遠吠え「キムチカクテルさん指定しそうな人噛みでいいでしょう」
キムチカクテルさんの遠吠え「最終日に残したいな、って思うところを残せばいいですよ」
ジキソウサさんの独り言「狼一匹吊れたんじゃないですかー?知らないけど」
さんの独り言「んー」
キムチカクテルさんの遠吠え「共有と焔から2人噛むだけの簡単な進行です」
幸福論さんの会話「吊り2しかないなぁ」
6日目の夜となりました。(14/04/18 16:50:01)
りぷとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りぷとんさん7 票投票先 → キムチカクテルさん
エリザベスさん0 票投票先 → りぷとんさん
キムチカクテルさん1 票投票先 → りぷとんさん
ジキソウサさん0 票投票先 → りぷとんさん
幸福論さん0 票投票先 → りぷとんさん
助手さん0 票投票先 → りぷとんさん
さん0 票投票先 → りぷとんさん
もこう2さん0 票投票先 → りぷとんさん
えんすうさん「1番村っぽいところに指定が…」
炭酸トマト水さん「今回はあまり役に立たない狂人を演じてごめんなさい。」
愛ゆえにさん「もう勝ちは無いな 風呂入ってこよ」
炭酸トマト水さん「まあでも通常は狂狼ともに占い師を騙って、霊は噛むのがいいね。」
りぷとんさん「キムチジキ吊れば最終日はいけるとおもったけど残念です」
ジキソウサさん「あ、狩人っぽく振舞ってたのわかりましたか、ありがと>もこう」
エリザベスさん「焔さんに引き続きジキソウサさんにも天才って言われました」
ジキソウサさん「キムチさん愛してますだから見逃してください^q^」
さん「わ、私も身を潜めちゃいます!!」
もこう2さん「ジキソウサ 狩人かなと思ってたけど占い噛まれるならそこが人外かもね」
りぷとんさん「霊能に狐混じりはあまり考えてないので飽和気になるなるなら狼はグレー噛んだ方がいいですよ
lwなら共有噛まれるんでしょうけど」
ジキソウサさん「票でわかるんですか天才ですね>エリザベス」
キムチカクテルさん「どう考えても、ジキソウサとエリザベスで狼だと思いますよ」
エリザベスさん「それならそれで票でわかるじゃないですか
狐吊り上げる可能性も上がります>ジキソウサ」
ジキソウサさん「共有は殴り合ってる人じゃなくて
身を潜めている所を指定したいタイプのようです」
りぷとんさん「村人ってCOできるものもないし指定も覆せないから本当に無力ですよね」
助手さん「2匹どころか3匹の可能性もありますけど?」
エリザベスさん「りぷとんとかどうでもいいところですね」
さん「マジかリプトンかー。まだしゃべってほしかったなーそこは」
ジキソウサさん「狼二匹の可能性あるんだけど?>エリザベス」
りぷとんさん「あ はい ハズレですさようなら」
りぷとんさん「キープ●に喰い付いてきた人なので何かしら進行上に気になることがあったんじゃないかな」
キムチカクテルさん「りぷとんとか心の底から村だと思うけど」
エリザベスさん「指定しないならグレランでもいいです。狩人いないですし」
助手さんリプトンでいきます。
ジキソウサさん「キムチさんは僕のこと好きって言ってくれるので
エリザベスさんにうんち投げつけたいです」
さん「相方がんばれー」
炭酸トマト水さん「狂人は占霊どっちに出てもいいけど、狼は占に出るべきだよね」
幸福論さん「相方指定どうぞー」
りぷとんさん「いややっぱキムチ>ジキソウサだ」
助手さん「あ、おはようございます」
もこう2さん「面倒くさくなったな」
ジキソウサさん「なるほど、ありがとう嬉しいよ>キムチさん」
助手さん「相方指定しないならしますが」
キムチカクテルさん「顔ですね>ジキソウサ」
もこう2さん「おはよう」
りぷとんさん「キムチ>エリザベス」
エリザベスさん「というわけでキムチカクテルさん吊りましょう」
ジキソウサさん「あれ、キムチさんまだ僕のこと好きでいてくれたんですか!
ちなみに僕のどこが好きですか?」
さん「ここで真だと思っちゃうのは激甘だけど。俺村だからシブな?」
りぷとんさん「もこうは最終日でいいですね。といっても村一人決め打ちでいいですけど」
エリザベスさん「それではもこうさんは非狐なのでそれ以外から指定しましょう」
キムチカクテルさん「じゃあエリザベス最後にしつつジキソウサ吊っておくといいですよ」
成長期さん「きゃー これはごめんなさい」
さん「狼的にはチャレンジダイでしたー」
りぷとんさん「おはよう」
幸福論さん「はい真ですね」
ジキソウサさん「正直ホッとした」
キムチカクテルさん「おはようございます」
エリザベスさん「みなさんおはようございます♪」
6日目の朝となりました。(14/04/18 16:42:24)
成長期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成長期さんを狙います。 >>> キムチカクテル <<<
りぷとんさんの独り言「狩人しんでそー」
ジキソウサさんの独り言「成長期さん死んでいれば狩人日記燃やします」
助手さんの会話「占い噛み路線ですしね。後々つらくなりそうですし」
さんの独り言「いやそれも霊能の内訳次第か―」
助手さんの会話「そうですか、うーん。私が逆にあの発言を狼側でいうなら度胸あるなと思いました。」
りぷとんさんの独り言「3吊りだから村一人決め打ち」
キムチカクテルさんの遠吠え「噛みは230で」
もこう2さんの遠吠え「はい」
さんの独り言「でもまあ狼的にはどういう状況でどう選択するんだろう?乗っ取っている場合はここで囲うか?むしろ逆囲いするか?」
キムチカクテルさんの遠吠え「まあおそらくグレランはないでしょう」
ジキソウサさんの独り言「タピオカーりぷとんーえんすうでいいや」
りぷとんさんの独り言「ジキソウサキムチりぷとんエリザベス」
タピオカ村の主さん「そう、そこでやってしまったと思いました」
助手さんの会話「おそらく死体なのでまぁ狼残り3だと思っていきましょ」
もこう2さんの遠吠え「グレランならジキソウサ投票します」
幸福論さんの会話「キムチさんはほぼ狼かなと見てます」
成長期さんの独り言「ベスさんが狩人っぽくて明日はきそうなんだけどなぁ」
ジキソウサさんの独り言「一番怪しいのはりぷとん」
もこう2さんの遠吠え「はい そしたらジキソウサに合わせますか」
幸福論さんの会話「明日は相方指定どうぞ」
キムチカクテルさんの遠吠え「明日ならそのまま吊られておきます」
幸福論さんの会話「正直もこうさんよりエリザベスさんとか占って欲しかった」
キムチカクテルさんの遠吠え「というか6で指定がきたらLWCOします」
ジキソウサさんの独り言「もこう吊るなら最終日。ただそれだけのことです」
さんの独り言「ただ狼に霊能が混じっている場合は別。占い真ならチャレンジしなきゃいけないところ」
成長期さんの独り言「ここでか・・ベスかりぷとんのほうが良かったかなぁ」
りぷとんさんの独り言「いや村の可能性もあるけど」
もこう2さんの遠吠え「指定進行になると思われ」
キムチカクテルさんの遠吠え「で、6人くらいで私が吊られます」
助手さんの会話「りぷとん エリザベスですかねー」
さんの独り言「これで吊り3のグレが5、チャレンジ日でもない可能性もあり」
ジキソウサさんの独り言「ざ・おちんぽ」
キムチカクテルさんの遠吠え「おそらくジキソウサあたり狐でしょう」
成長期さんの独り言「占いCO もこう2 ●」
りぷとんさんの独り言「えんすうは多分狼だとおもうんで」
もこう2さんの遠吠え「チャレ日ですね」
幸福論さんの会話「ジキソウサ / りぷとん / キムチカクテル / もこう2 / エリザベス

気になる方いますか?
もこうさんは予告されてましたけど」
炭酸トマト水さん「占い騙りが出ず→占い1人で」
えんすうさん「お疲れ様です」
キムチカクテルさんの遠吠え「ではちゃれんじゅですね」
もこう2さんを占います。 >>> 成長期 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/18 16:38:54)
えんすうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
成長期さん0 票投票先 → えんすうさん
りぷとんさん0 票投票先 → えんすうさん
エリザベスさん0 票投票先 → えんすうさん
キムチカクテルさん0 票投票先 → えんすうさん
ジキソウサさん0 票投票先 → えんすうさん
幸福論さん1 票投票先 → えんすうさん
えんすうさん9 票投票先 → 幸福論さん
助手さん0 票投票先 → えんすうさん
さん0 票投票先 → えんすうさん
もこう2さん0 票投票先 → えんすうさん
炭酸トマト水さん「占い騙りにでず、霊能が3人じゃ、ほぼ占い真と見られるだろう」
信じる心さん「吊りミス無しで5グレ3吊りか。村勝ちは薄そうだな」
エリザベスさん「1−3で○がずっと噛まれ続けるんです。チャレ日まで考えは変わりません」
ジキソウサさん「明日成長期さん以外が死体だった時に考え始めればいいんじゃないかな>キムチ臭いさん」
さん「まーのんびりまったりしましょうええ」
ジキソウサさん「盲信しました>もこう」
さん「あー違う。逆逆、狼混じりだったってことだ」
キムチカクテルさん「成長期真以外のケースを考えないんですかすごいですね>エリザベス」
もこう2さんもこう
成長期さんもこうさんを占います
愛ゆえにさん「占い殴っても、占い噛まれ回避は無理だよなぁやっぱ。今日噛むつもりなんかね。」
さん「グレ噛みも状況によってはいけるんだけどしなかったんだよねーってことは真狂狐だったりしたのかなー霊能はー」
エリザベスさん「はい。焔さんは本日の占い結果で完全に村人になりました」
りぷとんさん「そう。グレーの中から吊っていってLWCO乱舞されたら完全に運ゲーになるよ」
ジキソウサさん「今だから言うけど狩人は信じる心さんだったと思うまあどうでもいいね」
助手さん「狼の残り数がわからないので、最終日までは指定でいきます。」
エリザベスさん「キムチカクテルさんが怪しいことが2騙り焔狼発言でよくわかりました」
さん「えー?わかることは俺は狼ではないから偽でも囲いはしていないってだけだよー?
でもみんながそう言っているから多分そうなんだろうねー>エリザベス」
ジキソウサさん「狐勝ちを恐れての発言だったのね、わかったよ>りぷとん」
えんすうさん「おはよう」
幸福論さん「投票で予告でもいいですよ
時間ないなら」
キムチカクテルさん「2騙りだったら焔狼というのもありますけど、まあないでしょ」
助手さん「あ、おはようございます。会話見てたら挨拶してなかった」
成長期さん「ちょっと考える」
りぷとんさん「もし占いが死んだら吊り順面倒だし」
幸福論さん「成長期さんは予告お願い」
エリザベスさん「ここまで○が噛まれるなら昨日噛み筋で理解できていなかった焔さんも占い真ってわかりますよね」
ジキソウサさん「あー、なるほど>りぷとん」
さん「まー村の空気的に真で明日チャレあります感が出てるから。多分真でいいんだろうけどねー」
キムチカクテルさん「あとは、予告だけしていってくれればそれで」
もこう2さん「おはよう」
りぷとんさん「キープ用の●見つけて欲しかったんですけど」
ジキソウサさん「○引いた方がいいとかってなかったっけ?
ここまできたら○の方がいいとかない?」
えんすうさん「なし」
信じる心さん「ホントに透けスケで悲しい」
キムチカクテルさん「明日がチャレでしょうから、○引きで問題ないですよ>成長期」
幸福論さん指定、えんすうさん
エリザベスさん「共有の指定で何の問題もありません」
りぷとんさん「じゃあエリザベスかえんすう吊りませんか」
さん「成長期真なら狼見つけられればよかったのにねー」
愛ゆえにさん「あーやっぱり信じるが狩だよorz」
りぷとんさん「おはよう 慎重だなぁ」
ジキソウサさん「僕の予想通りですね」
成長期さん「全然ダメですね」
信じる心さん「おお、なんとか占い見逃して貰えたか」
成長期さん「占い理由:正直占い理由に困りすぎて…焔さんなら狩人なさそうだし
周りにいろいろちょっかい掛けてたりするところが狐と言われたら狐みたいだしってことで
占ってみます。」
キムチカクテルさん「おはようございます」
エリザベスさん「みなさんおはようございます♪」
幸福論さん「おはよう」
成長期さん「占いCO 焔 ○」
5日目の朝となりました。(14/04/18 16:32:21)
愛ゆえにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛ゆえにさんを狙います。 >>> キムチカクテル <<<
さんの独り言「狼ならどうするかなー●は絶対に出さないと思うけど」
さんの独り言「あと共有噛みでも多分真なんだよねー」
成長期さんの独り言「うん ダメダメすぎます」
さんの独り言「噛み筋的にーとか聞くと俺狼だとここまでは囲ってないし○噛みなんだよなーと感じられ」
成長期さんの独り言「占いCO 焔 ○」
タピオカ村の主さん「1−2の真狂は勝ちづらいのですが、1−2で霊能の真狼は
勝ちやすいかもしれない、ということを考えたのです」
ジキソウサさんの独り言「そろそろおちんぽCOした方がいいかも」
りぷとんさんの独り言「えんすうは生き残れないだろうなぁ」
助手さんの会話「今日チャレ、もしくは明日でしょうかグレー7もあります」
タピオカ村の主さん「被ってすみません」
タピオカ村の主さん「霊能とは気づかれないようにCOするものです」
愛ゆえにさんの独り言「噛んでくれるならそれはそれで」
助手さんの会話「そうですね。偽の場合だと狼ー真狂狐とかの可能性高くなって相当無理すぎるので基本真でいきたいですね」
キムチカクテルさんの遠吠え「噛みが通ればグレ7吊り4
●引きでもグレ7吊り4」
さんの独り言「もし○噛みならほぼほぼ真でいいかなーって感じ」
炭酸トマト水さん「しかし狼が霊能に出てもロラされるだけだろう?」
信じる心さん「噛まれないために共有投票してみたけど
そんなんで狂人として見て貰えないよね。ふええ・・・」
さんの独り言「内訳によってはグレ噛みも可」
もこう2さんの遠吠え「お任せします」
キムチカクテルさんの遠吠え「もう1日○噛みでも構いませんけどね」
さんの独り言「吊り4のグレ7」
幸福論さんの会話「占い先は印象いいんで真っぽいんですよね
霊能ロラで吊り先決まってたから囲うなら今日か明日なんですが」
炭酸トマト水さん「タピオカさんがCOをしてるのを見逃してしまった。普通に狼か。」
キムチカクテルさんの遠吠え「明日はグレ6吊り4になります」
もこう2さんの遠吠え「チャレ日ですね」
愛ゆえにさんの独り言「気になるのはりぷとん、焔あたりか」
もこう2さんの遠吠え「グレー7、吊り5」
さんを占います。 >>> 成長期 <<<
助手さんの会話「ステ組ですか。まぁそこに最低1はいるでしょうしね。しゃべってる中ではりぷとんさんが一番人外っぽいなぁとは思ってます。」
りぷとんさんの独り言「まさか2騙りブッキングとかないよね」
幸福論さんの会話「相方は指定したいとこありました?」
成長期さんの独り言「ベス キムチ ジキ に狩人と狼がいると予想」
タピオカ村の主さん「そう考えると、優れた1村人としても信じる心さん噛みは正解だったわけです」
りぷとんさんの独り言「たぶん霊能は真狂狼だとおもうけど
真狐狼だったら草」
炭酸トマト水さん「おつかれさまです。」
キムチカクテルさんの遠吠え「○を噛みますか、占いを噛みますか、それとも」
幸福論さんの会話「えんすうさんもこう2さんエリザベスさんで一番指定したいのはえんすうさん」
4日目の夜となりました。(14/04/18 16:27:40)
炭酸トマト水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛ゆえにさん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
成長期さん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
りぷとんさん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
エリザベスさん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
キムチカクテルさん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
炭酸トマト水さん11 票投票先 → えんすうさん
ジキソウサさん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
幸福論さん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
えんすうさん1 票投票先 → 炭酸トマト水さん
助手さん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
さん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
もこう2さん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
さん「天才」
信じる心さん「村人がキチンと考えることが村勝ちにつながる教信者ですのでェ・・・」
りぷとんさん「エリザベスの今日から頑張るのが今日チャレします〜っていう布石にみえるんだけどなぁ」
さん「噛み筋でわかるんですか(驚愕)」
ジキソウサさん「たしかに。盲信しました>もこう」
もこう2さん「さくさく投票さくさく沈黙」
もこう2さんもこう
エリザベスさん「噛み筋から見て真でいいでしょう。狩人村ですよ」
タピオカ村の主さん「村人とはもっと気楽な役職なのです」
ジキソウサさん「なんか自分は占われたくないからこいつら2人に注目させておくかって
感じですか?>えんすうさん」
エリザベスさん「霊ロラで二人人外がいなくなっているのでおかしいと思ってからでもいいんですよね」
キムチカクテルさん「成長期が真かどうか、それだけ考えればいいだけの村です」
さん「キムチは初日0点だからもうダメだよー」
信じる心さん「普通に霊ロラで共有引きつぶされたらえらいことだと思っただけんだが>タピオカ」
えんすうさん「じゃれついてたよね」
ジキソウサさん「えんすうさん無視してくるので嫌いです
うんち投げつけます」
りぷとんさん「別にそうおもわないけど」
愛ゆえにさん「初めて怪しんだら、もっと前から言えって言うでしょ。どうせ」
さん「まー3人のうち1人は多分狩人なんだよねー!知ってるー」
タピオカ村の主さん「◆信じる心さん 「一応共有さんは相方が霊に出ていないことを宣言して貰えると安心なんだが」
なぜ安心なのか、ここです」
エリザベスさん「そろそろ占い先に困りそうじゃないですか>りぷとん」
キムチカクテルさん「なんでもいいんですよ」
信じる心さん「占われなきゃグレーで黙ってじっとしてれば済んだのにって気分」
りぷとんさん「なんでそろそろがんばるの?後ろめたいことないならそのままのスタイル貫けばいいのに」
エリザベスさん「愛ゆえにさん、あの発言で村なのですか
占いはチャレ日でも生きていて初めて怪しむくらいでいいのですが」
炭酸トマト水さん「しょせん霊能の役割なんて吊られることにあるのですから。」
成長期さん「キムチさんもエリザベスさんももこうさんも 正直違いがあまりわからなかったので。」
ジキソウサさん「キムチさんとジキソウサさん争っていたんですか?>えんすう」
もこう2さん「おはよう」
さん「もうしゃべらなくていいんでー明日死んでくださいー」
炭酸トマト水さん「私が真霊能であることに変わりはありませんが、今日はロラ完遂でしょうし、謹んでお受けします。」
りぷとんさん「でもそこ○出るなら噛んでくれると助かるよね一番判断難しい所だったから」
紙がないさん「おつかれー 狩人即抜きというか占われ不運だったね」
えんすうさん「キムチさんとジキソウサさんが争ってるから色が見たいな〜」
エリザベスさん「二日間寝たのでそろそろ起きます。
りぷとんさんのせいでエリザベスさんが注目されてしまったので」
愛ゆえにさん「投票しました」
幸福論さん「ロラロラ」
さん「キムチくさい―」
ジキソウサさん「明日愛ゆえにさんが死ぬんですねわかりました」
りぷとんさん「キムチ占わないんだ」
キムチカクテルさん「しょくしょくと完遂しましょう」
炭酸トマト水さん「普通に狼でしたね。」
えんすうさん「おはよう」
助手さん「おはよう」
りぷとんさん「おはよう」
成長期さん「占い理由:紙がないさんは発言してるところから占った→次の日発言数が大きく減ったのが2人
りぷとんさんと愛ゆえにさんですが、初日からちょっと怪しいと思っていた
愛ゆえにさんを占います
占い吊りたいのは狐だってえらい人がいってた」
ジキソウサさん「おはおっぱい」
炭酸トマト水さん「霊能結果です。タピオカ村の主は●。」
キムチカクテルさん「おはようございます」
幸福論さん「おはよう」
エリザベスさん「みなさんおはようございます♪」
成長期さん「占いCO 愛ゆえに ○」
愛ゆえにさん「おはようございます皆様方」
4日目の朝となりました。(14/04/18 16:21:20)
紙がないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙がないさんを狙います。 >>> キムチカクテル <<<
紙がないさんの独り言「お」
信じる心さん「なんつーか私狩バレバレだな どうすりゃよかったかね」
さんの独り言「愛ゆえにも変な感じだなー。どこから嫌な予感がするんでしょうかー」
ジキソウサさんの独り言「信じる心さんが真狩でしょうから」
タピオカ村の主さん「メタはやめよう、そう思いますよね」
さんの独り言「まーここは吊っちゃいたいなー」
ジキソウサさんの独り言「多分信じる心さんが真でしょうからチャレ行きましょう」
タピオカ村の主さん「愛ゆえには狩人あるから占いたくないけどナァ」
りぷとんさんの独り言「占いが真ならエリザベスとえんすうは絶対吊るけど」
愛ゆえにさんの独り言「適当に占い攻撃しとけば何とかなるんだろう」
さんの独り言「そうキムチカクテル!」
ジキソウサさんの独り言「淡々としてるナァ」
成長期さんの独り言「ダメダメダナ」
成長期さんの独り言「占いCO 愛ゆえに ○」
愛ゆえにさんを占います。 >>> 成長期 <<<
タピオカ村の主さん「狐候補の数的に1日待って占い噛みでいいと思うんですよね」
りぷとんさんの独り言「霊能真狂狐だったら面倒」
さんの独り言「そういえば初日に気になること言っていた人がいるんだよねー誰だっけー?」
キムチカクテルさんの遠吠え「では100でかんでおきます」
助手さんの会話「そうですね、あの位置で潜伏はありえませんので、あとはこの占い真にみつつ進行していきましょう」
りぷとんさんの独り言「愛ゆえに●だと一番難しくなる」
えんすうさんの独り言「紙がないさん○か〜」
えんすうさんの独り言「キムチさんとジキソウサさんが争ってるからどっちかの色が見たいな〜」
りぷとんさんの独り言「この占いの性格なら次に占われるのはキムチか自分かなぁ」
愛ゆえにさんの独り言「信じる狩だったら面倒だな」
もこう2さんの遠吠え「ちょっとトイレに」
幸福論さんの会話「成長期さん真狼だなぁ
信じる心さんは噛まれるの予想してるので潜伏占いはないと思います」
キムチカクテルさんの遠吠え「ではそのように」
キムチカクテルさんの遠吠え「○共有グレ占い、とありますが」
もこう2さんの遠吠え「○噛みでいいんじゃないかな」
ジキソウサさんの独り言「ほわさんお疲れ様でした」
タピオカ村の主さん「5割くらい自信はありましたよ」
キムチカクテルさんの遠吠え「もなんとかさんはどこを噛みたいですか」
キムチカクテルさんの遠吠え「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/04/18 16:16:20)
タピオカ村の主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛ゆえにさん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
成長期さん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
りぷとんさん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
エリザベスさん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
キムチカクテルさん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
タピオカ村の主さん10 票投票先 → 炭酸トマト水さん
炭酸トマト水さん4 票投票先 → タピオカ村の主さん
ジキソウサさん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
幸福論さん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
紙がないさん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
えんすうさん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
助手さん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
さん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
もこう2さん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
紙がないさん「紙がなくても手があるから大丈夫♪」
さん「早く急展開迎えてくださいーそれかもうそうなっててー」
タピオカ村の主さん「紙がないさんありがとう」
タピオカ村の主さん「がんばります」
信じる心さん「せめてもう1日噛むのは待ってほしいなーと狼に念送っとこうか」
タピオカ村の主さん「ここタピオカ村では狼の肉でバーベキューをするのです」
りぷとんさん「エリザベスとか本当になんなんだろう」
紙がないさん「誰とは言わないがとにかくがんばれ!」
愛ゆえにさん「占いはどっかで吊る事も考えておくべきだと思う」
キムチカクテルさん「適当にやりましょう」
炭酸トマト水さん「とにかく人外が二人も出てるのでロラ完遂です。」
キムチカクテルさん「何がどうということもないんですが」
タピオカ村の主さん「私はLWを警戒してくれと村に言わなければなりません、でも誰も信じてくれる人はいないでしょう」
ジキソウサさん「それはたしかにおちんちんですね>焔さん」
炭酸トマト水さん「占い師はほぼ真でしょうか。」
紙がないさん「吊り先決まっても 喋りまくろうぜ!」
さん「だってぶっちゃけしゃべって占われる可能性があるならしゃべって損をする人外が無駄にしゃべるわけないじゃないですかー。ステ占いなんてしたら1-3だろうが信用に響く可能性ありますしー?」
タピオカ村の主さん「では貧乳連合さんは●炭酸トマト●、こういう結果をひっさげて明日私が潜伏霊能COしたとしたらどうでしょう<紙がない」
成長期さん「自分の力ではどうしようも」
ジキソウサさん「なるほど、それなら納得です>焔さん」
幸福論さん「あとは各自誘導頑張ってください」
紙がないさん「とにかく死ぬな 占いよ」
タピオカ村の主さん「しかし、真霊能は潜伏しているのですから非常に難問です」
助手さん「完遂はしますので、明日まで吊り先確定です。」
さん「眠くなっちゃうからです―」
もこう2さん「さくさく投票さくさく沈黙」
ジキソウサさん「間違えた、
焔さんどうしてそう思うんですか?」
紙がないさん「まぁ霊能の結果なんかどーでもいいわけで」
タピオカ村の主さん「村人の皆さんに残された義務は3人の中から真の霊能を当てる、これだけです」
りぷとんさん「それなら占われ回避してるところに狼ゴロゴロいるんじゃないですか
エリザベスとか焔とかもこうとかえんすうとか」
ジキソウサさん「焔さんどうしてそうおちんぽなんですか?」
炭酸トマト水さん「ロラ継続は構いませんが、必ず完遂してくださいね。」
キムチカクテルさん「キムチ臭いとか意味が分からないことを言わないで下さい」
タピオカ村の主さん「1−2なので占いを盲信しましょう」
愛ゆえにさん「嫌な予感はするな。」
さん「囲いなんですかー(てきとー」
エリザベスさん「みなさんおやすみなさいませ♪」
ジキソウサさん「キムチカクテルさんキムチ臭いです死んでください」
さん「しゃべっているとこ占いしてもなにも出てくるわけないじゃないですかー」
成長期さん「○を淡々とかまれちゃいそうですね」
紙がないさん「そこ噛まれるなら占い偽の超レア追わなくて良さそうだな」
タピオカ村の主さん「潜伏なので内緒ですけど、この結果を見た瞬間どうも私は銃殺がでないのではないかと、そう思いましたね」
もこう2さん「おはよう」
えんすうさん「信じる心さんフラグ立てすぎです」
幸福論さん「霊ロラ続行でいいですよね」
炭酸トマト水さん「おそらく狂人でしょうか。」
キムチカクテルさん「しゃくしゃくとローラーが継続されます」
さん「はーいーおはようねー」
りぷとんさん「いい占い先です」
助手さん「おはようからおやすみまで」
ジキソウサさん「信じる心さんの予想通りになりましたね」
りぷとんさん「おはよう」
えんすうさん「おはよう」
成長期さん「占い理由:◆紙がないさん  「1-3なら簡単だ 占い盲信だ 貧乳信じてあげたかったんだが」
信じてもらえるのはうれしいんですけど、昨日ってほとんど話すことなかったと思うんですよ。
2発言3発言の人が多い中、無難な発言のみの6発言って占ってみたくなりますよね」
炭酸トマト水さん「霊能結果です。貧乳連合は○。」
エリザベスさん「みなさんおはようございます♪」
ジキソウサさん「おはようこ」
信じる心さん「でーすーよーねー」
紙がないさん「おはよー」
キムチカクテルさん「おはようございます」
幸福論さん「おはよう」
タピオカ村の主さん「潜伏霊能CO貧乳連合さんは○でした。」
愛ゆえにさん「おはようございます皆様方」
成長期さん「占いCO 紙がない ○」
3日目の朝となりました。(14/04/18 16:09:31)
信じる心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信じる心さんを狙います。 >>> タピオカ村の主 <<<
りぷとんさんの独り言「ステ多いなー発言伸びるのかなどうかな」
ジキソウサさんの独り言「トマトが狂でいいや」
紙がないさんの独り言「狼−真狂狼とかあったりしちゃって」
ジキソウサさんの独り言「タピオカが狼かな」
助手さんの会話「了解です。」
紙がないさんの独り言「霊能の内訳 真狂狼だな 炭酸が狂濃厚 」
りぷとんさんの独り言「えんすうのステっぷりは」
幸福論さんの会話「吊り先決まっててやることないので怪しいところ探しときます」
ジキソウサさんの独り言「信じる心狩人なんじゃない?」
さんの独り言「相対的には真くらいですねーしゃべってないのでー」
さんの独り言「重要なのは占いが真か偽かですけどー」
成長期さんの独り言「愛ゆえに のほうが良かったかなぁ…」
タピオカ村の主さんの遠吠え「みなさんに任せました」
タピオカ村の主さんの遠吠え「潜伏狂人が仕事をしに出てくるので100噛みにしましょう」
キムチカクテルさんの遠吠え「はい」
成長期さんの独り言「あかんなぁ…」
紙がないさんの独り言「貧乳さんって1番入村なのか 
でもこの村は集まるまでそんなに時間かかってないよね」
タピオカ村の主さんの遠吠え「信じる心は役ブラフを蒔いた役です」
成長期さんを護衛します。 >>> 信じる心 <<<
えんすうさんの独り言「タピオカってじっと見てると蛙の卵に見えてくるよね」
タピオカ村の主さんの遠吠え「狂人は潜伏しているのです」
成長期さんの独り言「占いCO 紙がない ○」
タピオカ村の主さんの遠吠え「前向きに考えれば狐がつられた、とこう考えます」
助手さんの会話「明日潜伏占いでてくるかもしれませんねー」
幸福論さんの会話「あったらGMが介入するはずなので人外でいいです」
ジキソウサさんの独り言「真ー真狂狼でいいです」
りぷとんさんの独り言「わかめてって占いはあまりしゃべらないスタイルなのかな」
紙がないさんを占います。 >>> 成長期 <<<
タピオカ村の主さんの遠吠え「次に占いを噛みます」
さんの独り言「わりと本気でウトウトしてきましたー」
炭酸トマト水さんの独り言「むむ一人吊れた」
助手さんの会話「一人ちゃんと言ってないので不穏ですが、村騙りはないとみていいですよね・・」
タピオカ村の主さんの遠吠え「次に共有を噛みます」
タピオカ村の主さんの遠吠え「○噛み一択でいいでしょう」
キムチカクテルさんの遠吠え「はい」
貧乳連合さん「対抗が2人もいたのは巨乳連合の陰謀だろう」
タピオカ村の主さんの遠吠え「まず信じる心を噛みます」
キムチカクテルさんの遠吠え「○噛みとグレ噛みと即噛みと共有噛みがあります」
幸福論さんの会話「霊能に人外2出てくれたので少し楽
3-1の霊能くらい1-3の占いは信用できるはず」
2日目の夜となりました。(14/04/18 16:04:29)
貧乳連合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
貧乳連合さん8 票投票先 → タピオカ村の主さん
愛ゆえにさん0 票投票先 → 貧乳連合さん
成長期さん0 票投票先 → 貧乳連合さん
りぷとんさん0 票投票先 → 貧乳連合さん
エリザベスさん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
キムチカクテルさん0 票投票先 → 炭酸トマト水さん
タピオカ村の主さん5 票投票先 → 貧乳連合さん
炭酸トマト水さん2 票投票先 → 貧乳連合さん
ジキソウサさん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
幸福論さん1 票投票先 → 貧乳連合さん
紙がないさん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
信じる心さん0 票投票先 → 幸福論さん
えんすうさん0 票投票先 → 貧乳連合さん
助手さん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
さん0 票投票先 → 貧乳連合さん
もこう2さん0 票投票先 → タピオカ村の主さん
貧乳連合さん貧乳は正義
りぷとんさん「巨乳には夢がいっぱい詰まってるんだょ・・・」
キムチカクテルさん「霊の内訳なんて、真狂狐か真狂狼のどっちかしかないですよ」
愛ゆえにさん「狐COしても吊るけどな」
貧乳連合さん「主に無乳派と膨らみかけ派だ」
タピオカ村の主さん「やっぱり死にたくない、最近よく夜にこう思うのです」
炭酸トマト水さん「私は真霊能です。」
もこう2さん「夢見すぎです>りぷとん」
信じる心さん「ロケット狂でのこり真狼・・・とかなの?」
貧乳連合さん「ちなみに貧乳連合は一致団結しているが派閥が存在している」
タピオカ村の主さん「ここで私の命を投げ出すことによって1人と1匹の人外が救える、そう考えてみるとどうでしょう」
さん「なんかそこらへん考えるのめんどくさいので上から―」
りぷとんさん「マジレスすると多分真狂-真狼期待した狼が狂人とブッキングしたか狐がわんちゃん霊能乗っ取りに出たかどちらかだとおもいます」
信じる心さん「つーかこれ内訳どうなるんだ?ロケット見てから対抗2がでてきたわけだろ?」
幸福論さん「炭酸トマト水さん狐COあるならどうぞ ないならどうせロラです」
愛ゆえにさん「騙って無いのに何で霊3になるんだよw」
炭酸トマト水さん「ロラで構いませんが、対抗からお願いします。」
貧乳連合さん俺の命1つで人外が2人も道連れに出来るなら安いものだ
だが世界の貧乳は保護してあげてくれ
タピオカ村の主さん「私が潜伏しながら対抗たちがローラーされるのを、今日はここタピオカ村のパピリンティーを飲みながら眺めましょう」
りぷとんさん「EからFが最高だ」
信じる心さん「1−3で確定か コレ明日ぼるこんで私が死体になってるパターンかね?」
ジキソウサさん「ちょっとこの精子でべとべとな手をなんとかしたら反撃するので待っててください>キムチ」
さん「はーいー?」
助手さん「すごくわかりづらいですが、霊能3ならローラー安定ですね」
幸福論さん「相方助手さんであってます」
キムチカクテルさん「貧乳村の炭酸水連合を一挙に吊ります」
紙がないさん「ロラになったんで一応言っておく 私はCが好きだ」
幸福論さん「相方騙ってないので1-3です
霊能ロラでいいです」
タピオカ村の主さん「ウヘヘヘヘ」
りぷとんさん「巨乳がいいにきまってるだろいい加減にしろ!!!」
ジキソウサさん「キムチさんが無視してきますもう怒りました」
愛ゆえにさん「撤回あっても霊ロラだが」
貧乳連合さん「りぷとん貴様は巨乳連合(貧乳連合の宿敵)の手先か!」
紙がないさん「1-3なら簡単だ 占い盲信だ 貧乳信じてあげたかったんだが」
炭酸トマト水さん「偽霊能が二人も出ているとは、そいつらは人外です」
もこう2さん「1−3ですね」
信じる心さん「一応共有さんは相方が霊に出ていないことを宣言して貰えると安心なんだが」
タピオカ村の主さん「信心がまだまだ足りないですね<信じる心さん」
エリザベスさん「みなさんおやすみなさいませ♪」
貧乳連合さん「撤回等ない
貧乳は小細工等せず堂々とするものだ」
助手さん共有COします。相方幸福論さんです。
りぷとんさん「では貧乳許せないのでこちらから投票します」
幸福論さん「◆タピオカ村の主さん 「対抗がでているので今日は潜伏霊能をしようと思います」
これ霊能CO?」
キムチカクテルさん「ではローラーして盲信するだけの簡単なお仕事です」
タピオカ村の主さん「私は撤回はありません」
紙がないさん「撤回するならとっととしやがれってんだ」
信じる心さん「タピオカのそれは潜伏霊COでいいんだよな?」
タピオカ村の主さん「対抗が続々と出てきたのでローラーを横目で見ながら潜伏を続けましょう」
ジキソウサさん「キムチさんなんとか言ってください」
もこう2さん「おはよう」
貧乳連合さん「貧乳女性の言い訳で「私は成長期だから」が多いが
我々としては貧乳である事を堂々と誇れる世の中にしたい」
信じる心さん「あれ、霊能がどんどん増えてる 1−3?」
さん「はーいーおはようねー」
タピオカ村の主さん「さてここで貧乳さんが噛まれるかどうかを見てみましょう」
紙がないさん「霊能3か?」
愛ゆえにさん「1-1ですか 欠け考えても少ない」
炭酸トマト水さん「対抗が出ている。霊能をCOします。」
ジキソウサさん「オナニーしてたら挨拶遅れました。すみません」
えんすうさん「素敵な占い理由ですね」
キムチカクテルさん「よくわかりましたではジキソウサさんを吊りましょう」
幸福論さん共有CO
助手さん「1−1ですか。不穏ですね。」
紙がないさん「霊能信用する 朝一好きだ」
信じる心さん「20秒。1−1で止まってるぞオイ」
タピオカ村の主さん「対抗がでているので今日は潜伏霊能をしようと思います」
りぷとんさん「貧乳連合を名前から私怨吊りしたい」
幸福論さん「1-1なんですか」
成長期さん「占い理由:二人っきりだから信じたかった」
ジキソウサさん「おはようこざいます」
エリザベスさん「みなさんおはようございます♪」
貧乳連合さん「我々は貧乳を尊ぶ者として一致団結し、貧乳の保護と貧乳への理解を求めていく!」
キムチカクテルさん「おはようございます」
りぷとんさん「おはよう」
炭酸トマト水さん「おはよう」
成長期さん「占いCO 信じる心 ○」
紙がないさん「おはよ」
タピオカ村の主さん「おはようございます」
助手さん「おはよう」
幸福論さん「おはよう」
愛ゆえにさん「おはようございます皆様方」
えんすうさん「おはよう」
信じる心さん「おはよう。吠えは11回だったみたい。」
貧乳連合さん「ロケット霊能CO
無駄な脂肪(胸)がないからこその迅速な動きだ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/18 15:57:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タピオカ村の主 <<<
えんすうさんの独り言「ホフマンさんから馬車を借りるために信じる心を探さなくちゃ」
ジキソウサさんの独り言「占いCO リプトン○」
成長期さんの独り言「占いCO 信じる心 ○」
もこう2さんの遠吠え「●打たれたら霊COします」
タピオカ村の主さんの遠吠え「占いが1だったら霊能COしてきます」
えんすうさんの独り言「嫌いな役職と村ばっかりで悲しい」
もこう2さんの遠吠え「はい」
タピオカ村の主さんの遠吠え「狂人にまかせるので100噛みとしましょう」
信じる心さんを占います。 >>> 成長期 <<<
成長期さんの独り言「GMさんありがとう 短い命を楽しみますかね」
助手さんの会話「了解しました。おそらく私も同じです。」
さんの独り言「本気でまったりしたら眠っちゃいそうだよ...zzZ」
紙がないさんの独り言「てな会話すらないのか・・・」
タピオカ村の主さんの遠吠え「潜ります」
もこう2さんの遠吠え「潜伏しますね」
愛ゆえにさんの独り言「まあええか 始めちまえば気にしない奴も多いだろw」
幸福論さんの会話「○貰ってなかったら普通に出ます」
タピオカ村の主さんの遠吠え「潜った狼を見つけ出して●を撃つ、これが私の仕事です」
紙がないさんの独り言「私は潜りたいかな」
紙がないさんの独り言「よろしくー 誰か騙りますか?」
タピオカ村の主さんの遠吠え「こんにちは」
ジキソウサさんの独り言「村建て感謝」
幸福論さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
炭酸トマト水さんの独り言「うーむ」
愛ゆえにさんの独り言「あれって初心者COなんじゃない?」
りぷとんさんの独り言「村建てありがとうございます」
助手さんの会話「よろしくおねがいします」
えんすうさんの独り言「◆タピオカ村の主さん「慣れないですけどがんばりますね」」
キムチカクテルさんの遠吠え「潜ります」
紙がないさんの独り言「村さんくしゅー>GM」
幸福論さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
信じる心さんの独り言「ぐ・・・センス無しには辛い役職である・・・」
キムチカクテルさんの遠吠え「よろしく」
もこう2さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 15:52:50)
愛ゆえにさん「よろしくです」
エリザベスさん「よろしゅう」
炭酸トマト水さん「よろしく」
ジキソウサさん「よろす」
信じる心さん「やらしく」
幸福論さん「よろしく」
りぷとんさん「よろしく」
もこう2さん「よろしうー」
ゲームマスター「それでは開始します」
タピオカ村の主さん「慣れないですけどがんばりますね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認をします」
紙がないさん「訓練されておるの」
ゲームマスター「こんにちは」
信じる心さん「ズサが優秀ですね」
kariさんがもこう2に名前を変更しました。
ジキソウサさん「(はやい…!)」
もこう2さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:50:50)
もこうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
高速のPAさんがタピオカ村の主に名前を変更しました。
キムチカクテルさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがキムチカクテルに名前を変更しました。
まゆらさんが炭酸トマト水に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認をします」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
さん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:46:57)
信じる心さん「魔法の呪文だれか唱えないかな―(チラッ」
かりさんが愛ゆえにに名前を変更しました。
メランコリーさんがもこうに名前を変更しました。
kariさんが成長期に名前を変更しました。
kariさんがエリザベスに名前を変更しました。
kariさんが紙がないに名前を変更しました。
kariさんが信じる心に名前を変更しました。
kariさんが貧乳連合に名前を変更しました。
kariさんが幸福論に名前を変更しました。
まな板にしようぜさんがメランコリーに名前を変更しました。
kariさんがえんすうに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがまゆらに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがりぷとんに名前を変更しました。
kariさんが助手に名前を変更しました。
kariさんが高速のPAに名前を変更しました。
助手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:34:28)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:34:06)
えんすうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:33:45)
ゲームマスター「こんにちは」
信じる心さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:33:02)
紙がないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:32:39)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがジキソウサに名前を変更しました。
幸福論さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:31:00)
ジキソウサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:30:49)
ゲームマスター「こんにちは」
りぷとんさん「こんにちは」
炭酸トマト水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:27:19)
もこうさん「お、結構きてるやん!」
ゲームマスター「こんにちは」
タピオカ村の主さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:24:56)
キムチカクテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:24:23)
ゲームマスター「こんにちは」
エリザベスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:22:22)
まーくんさんがまな板にしようぜに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:18:45)
ゲームマスター「こんにちは」
もこうさん「こん」
成長期さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:16:53)
まーくんさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:15:23)
愛ゆえにさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:14:46)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター次回の更新確認は15:45です
貧乳連合さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 15:13:35)
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る