過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
試験機
月旦評
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミディアム
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
10ペリカ=1円
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷雨
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
こぼちゃん
◆20t0gcZKEo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シビラ
◆Vv..V6F74A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷちどる
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[占い師]
(生存中)
 
 
臆病踏切
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(生存中)
 
 
金の人形
◆fwnG.t9k3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
ジョニィ
aopon
[村 人]
(死 亡)
 
 
謝肉祭の魚
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(生存中)
 
 
わいわいわい
◆YYYTICE/8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だんきち
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめて女子
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンダ
myth ◆Cb.b/I8L4g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138244番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷちどるさん「ショボくてごめんね、村建て感謝です」
ミディアムさん「GM同村ありがとうございました」
氷雨さん「GM、村建てありがとうございました。皆様、同村ありがとうございました」
氷雨さん「初日からなんとなく、リンダさん怪しいなと思ってたので、占い●が出た時にぷちどるさんが真と見ることにしましたなぁ」
10ペリカ=1円さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
いやはやまた即霊界行き列車に乗り込んでしまったようだ。
なにか言える立場じゃないけどみんなお疲れ様ー」
リンダさん「GMさん村立てありがとうございましたー!」
臆病踏切さん「GMさん村建てありがとうございました」
こぼちゃんさん「共有さん、もっと勉強」
試験機さん「村建て同村ありがとうございました」
リンダさん「見つかった日即死してごめんなさい あそこ耐えればワンチャンあったかなあと思います」
ミディアムさん「狂人はいるならそこかなって思ってました
初日に自分叩いて、だんだんぷちどる偽に持っていったので」
こぼちゃんさん「おつかれさま」
試験機さん「日記見るかぎり霊能が真だと思ってもらえなかったようです」
シビラさん「何でこんなことに」
金の人形さん「GMさん 村建て有難うございました」
氷雨さん「ですよねぇー>狂人」
わいわいわいさん「おつかれ」
ぷちどるさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
謝肉祭の魚さん「お疲れさまでしたー」
ぷちどるさん「そこ狂だよなあ…」
ペルさん「むらたてありがとうです」
氷雨さん「お〜、だいたい当たってた(」
臆病踏切さん「2回目の投票で票変えしなければ良かったですごめんなさい」
試験機さん「狐の勝利です」
ペルさん「おつかれさまでした」
謝肉祭の魚さん「えっこぼちゃん?」
わいわいわいさん「狐は死んでるから負けみたいなもんだよ
村と狼の引き分け
狂人が頑張ってた」
だんきちさん「お疲れ様でした」
臆病踏切さん「やっぱ狂人いたかー」
臆病踏切さん「お疲れ様でした」
ミディアムさん「お疲れ様でした。狂人さんありがとう」
氷雨さん「おつかれさまでした」
金の人形さん「お疲れ様でした」
リンダさん「お疲れ様でしたー」
10ペリカ=1円さん「お疲れ様です。」
試験機さん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/04/18 15:09:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
金の人形さん0 票投票先 → ぷちどるさん
ぷちどるさん3 票投票先 → ミディアムさん
臆病踏切さん0 票投票先 → ミディアムさん
氷雨さん0 票投票先 → ミディアムさん
謝肉祭の魚さん0 票投票先 → ぷちどるさん
ミディアムさん3 票投票先 → ぷちどるさん
10ペリカ=1円さん「ここで引き分けなら狐勝ちですね。」
試験機さん「まぁ明日きても引き分けしかないですしどちらでもいいのでは」
リンダさん「踏切さんが戻すのは分かったけど共有も戻すのか」
10ペリカ=1円さん「ん?遊びかな?」
だんきちさん「ここで引き分けもありえますね」
だんきちさん「わろた」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
金の人形さん0 票投票先 → ぷちどるさん
ぷちどるさん3 票投票先 → ミディアムさん
臆病踏切さん0 票投票先 → ミディアムさん
氷雨さん0 票投票先 → ミディアムさん
謝肉祭の魚さん0 票投票先 → ぷちどるさん
ミディアムさん3 票投票先 → ぷちどるさん
10ペリカ=1円さん「ましてや6人時点ですし。」
だんきちさん「怖いなぁどうなるだろう」
わいわいわいさん「臆病踏切さんブレるのか」
10ペリカ=1円さん「どういう最終日を目指すかだと思いますけどねぇ。」
だんきちさん「うん」
10ペリカ=1円さん「面白いところがブレた」
だんきちさん「そんなことないと思うけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
金の人形さん0 票投票先 → ミディアムさん
ぷちどるさん3 票投票先 → ミディアムさん
臆病踏切さん0 票投票先 → ぷちどるさん
氷雨さん0 票投票先 → ミディアムさん
謝肉祭の魚さん0 票投票先 → ぷちどるさん
ミディアムさん3 票投票先 → ぷちどるさん
わいわいわいさん「霊界視点じゃ当然ミディアム吊りが正解だけど
下界視点だと氷雨吊り・ミディアム吊り・ぷちどる吊り
全部間違ってない」
10ペリカ=1円さん「進行なんて下界にとってはどれも正解ではなく、また間違いじゃないですし。」
10ペリカ=1円さん「狂人さすが。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
金の人形さん0 票投票先 → ぷちどるさん
ぷちどるさん3 票投票先 → ミディアムさん
臆病踏切さん0 票投票先 → ミディアムさん
氷雨さん0 票投票先 → ミディアムさん
謝肉祭の魚さん0 票投票先 → ぷちどるさん
ミディアムさん3 票投票先 → ぷちどるさん
10ペリカ=1円さん「ミディアム今日吊らないなら氷雨●出してくるのは明白なんですよね。」
試験機さん「そうえいば質問なんですがトリップって#でいいんですかね?
すみませんわかめてすごく久しぶりなもので忘れてしまいました」
だんきちさん「え。そうなの?下界視点正解は何?>わいわいわい」
わいわいわいさん「下界視点じゃどれも間違いじゃない」
10ペリカ=1円さん「4桁までは結構普通村の定義すら曖昧でしたし。村って名前だけだったかと。」
ミディアムさん「合わせたほうがいいですか?」
謝肉祭の魚さん「つまりばらける可能性が高い」
謝肉祭の魚さん「変な引き分けとかしたくないからね」
ミディアムさん「安全にいくなら氷雨吊りが一番なんです」
臆病踏切さん「こうだった」
謝肉祭の魚さん「共有の指定でいいよ」
臆病踏切さんぷちどる真派→ミディアム吊り
ミディアム真派→ぷちどる吊り
だんきちさん「うん。氷雨狼はなさそうだから下界視点臆病さんの提案が良さそう」
謝肉祭の魚さん「ミディアム真派で氷雨吊りというのはおかしいな」
こぼちゃんさん「おすまんこ」
ミディアムさん「問題はぷちどるが狐かどうかです」
氷雨さん「いや、占い吊りでしょ…」
臆病踏切さんぷちどる真派→ミディアム吊り
ミディアム真派→氷雨吊り
試験機さん「3票とれるなら勝ちだけど氷雨はどうするだろ」
謝肉祭の魚さん「ミディアムがこぼちゃん銃殺した可能性を言うなら占いローラーでいい」
10ペリカ=1円さん「18人普通村の時期はログを見る限り4桁台。
16人普通村の時期のほうが後ですがその分長いかと思われます。」
だんきちさん「ミディアム視点氷雨狐でぷちどるがLWだとぷちどる吊りは良くないね」
わいわいわいさん「狩人日記は護衛先だけでもいいんだよ」
臆病踏切さん「潜伏狂人がいる内訳あるから狂ミディアムさんを吊りたいんだけど」
ミディアムさん「対抗狂人でも狼でも狐ケアで氷雨吊りが正解です」
ぷちどるさん「狂と狐は不明」
10ペリカ=1円さん「急に長文貼らないほうがいいよ。霊界がわかりにくくなる。」
試験機さん「おつかれさまでした」
臆病踏切さん「ミディアムさん吊りで終わると見てるけど」
だんきちさん「え。16人だったの18人だったのどっち?」
わいわいわいさん「潜伏狂人が頑張ってるねー」
金の人形さん「ぷちどるさん吊って終わらなければ、ミディアムさん明日吊りで終わる」
氷雨さん「ミディアムさんからの方ががいいんじゃないんです? まぁ、私視点での話ですが」
ミディアムさん「グレは氷雨と対抗です」
こぼちゃんさん「おつかれさま。」
ぷちどるさん「対抗がLWです」
ミディアムさん「もしかして銃殺隠されたかな?」
謝肉祭の魚さんじゃあ氷雨吊りで明日決め打ち
わいわいわいさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/1027.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/1038.html
昔の過去ログ漁ってたら見つけた
これ以外にも18人普通村結構見たから昔は普通に存在してたと思われる」
こぼちゃんさん「こぼちゃんの狩人日記よ

  初日 護衛:できません 死体:初日さん

  二日目 護衛:ぷちどる 死体:10ペリカ=1円

    護衛理由:正直言って霊能を守りたい。だけど占い抜かれて非難されるのは嫌。
           おそらく霊能は噛まれるけど、ここは俺に○をだしたぷちどるを守る。
           あーでも霊能が噛まれそう。噛まれたらごめんなさい。

  三日目 護衛:ぷちどる 死体:なしだね

    護衛理由:あれっ、霊能噛まれてないや!?俺は守ってないぞ。そして能力発動時間が中途半端。
           狼が意図的に遅らせたのか、それとも占い師が能力発動先をためらったのか。
           前者のような気もする。が、どうせ占いは噛み切りはないだろう。引き続き護衛。

  四日目 護衛:ぷちどる 死体:シビラ

    護衛理由:まだ霊能は噛まれないな?もっとも二日目の噛みから狩人狐探しの可能性もあるけど。
           ということはこの死体なしは狐かみ?それとも俺のGJ?後者であることを信じて引き続き
           同じとこ護衛。
           チョット死ぬよ俺マジ!日記かきこ終えて、ふと投票結果見ると、再投票で20秒前じゃん。
           あわてて投票したよ。ジョニー許すまじ!人狼か?ということは今日こそ霊能が噛まれるか?

  五日目 護衛:ぷちどる 死体:試験機
 
    護衛理由:共有からの霊能護衛指示。だがだがだが!俺は一度も霊能を守っていない。
           なのに噛まれない霊能を信じるわけにはいかない。ごめんよ、共有残り。俺は俺の道を
           突き進むぜ。それにもしかしたら二日目に呪殺、三日目にぷちどる噛みに来てGJの可能性が
           あるからね。よって引き続きぷちどる護衛。

  六日目 護衛:ぷちどる 死体:

    護衛理由:ごめん!共有。一度も護衛してないのに噛まれない霊能を守りたくなかった。まさか噛まれるとはね。
           霊能は真または狂か。今回騙り少ないからね。あとミディアムは一度も守っていませんので。
           明日は67人だろうから、狩人COして、結果発表をしよう。しかし信頼とれるかな。」
臆病踏切さん「両視点で2w吊ってるので占いローラーで終わるんじゃないですか
占い真狂の場合ぷちどる視点謝肉祭の魚●、ミディアム視点氷雨かこぼちゃん●(氷雨●は投票的にほぼありえない)」
だんきちさん「こむぎさんが昨日の人かな」
10ペリカ=1円さん「狂人が確定○。さて、占い吊りの流れどうなるか。」
謝肉祭の魚さん「意外だね」
金の人形さん「ぷちどるさん吊り」
だんきちさん「わかんないけど今日は狼だったし変なことせずに
氷雨吊りに本気だったかも。まあ吊れなかったけど」
臆病踏切さん「おはよう」
ぷちどるさん「理由
対抗を除くとグレーはこの人だけだから」
ミディアムさん理由:残りのグレは氷雨、こぼちゃん。
昨日いきなり発言が少なくなったこぼちゃん占います。
氷雨さん「おはよう」
10ペリカ=1円さん「こぼちゃんさんお疲れ様です。」
金の人形さん「おはようございます」
ミディアムさん「占いCO:こぼちゃん○」
ぷちどるさん「占いCO 謝肉祭の魚○」
10ペリカ=1円さん「いや、コムギさんが言っていたので。
うーん。」
7日目の朝となりました。(14/04/18 15:00:08)
こぼちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こぼちゃんさんを狙います。 >>> ミディアム <<<
10ペリカ=1円さん「それは初耳ですね。>18人普通村
19人グレラン村なら聞いたことはありますが。」
だんきちさん「あれ?昨日の人?」
ぷちどるさんを護衛します。 >>> こぼちゃん <<<
謝肉祭の魚さんの独り言「なんか潜伏狂人の時のほうがまともな村人っぽいナァ」
10ペリカ=1円さん「しかしほーノーさんは独特な雰囲気があるって昨日言ってたけどわからないなぁ。
もともと中身はみない人間だけどもさ。」
わいわいわいさん「昔は18人普通村もあったじゃん」
だんきちさん「へえ、そうなんだ」
10ペリカ=1円さん「もともと昔の普通村は16人村だったのに今では17人村。この一人増えたのは凸死が多かったからですし。」
謝肉祭の魚さんの独り言「ここは共有噛み」
ミディアムさんの遠吠え「 」
だんきちさん「だから今回はわかったって>試験機」
ミディアムさんの遠吠え「 」
ぷちどるさんの独り言「(ぽちぽち…)」
ミディアムさんの遠吠え「 」
ミディアムさんの遠吠え「 」
ミディアムさんの遠吠え「 」
ミディアムさんの遠吠え「 」
ミディアムさんの遠吠え「 」
ミディアムさんの遠吠え「 」
試験機さん「凸死が狼狐でも占いに狼混じってるようにしかみえないので考慮しませんでした」
氷雨さんの独り言「霊能ない状態で、占い先を見ての進行は危険な気が…」
リンダさん「こぼちゃん●だと占い真狂主張になりません?初日囲い主張だからセーフなのか」
10ペリカ=1円さん「◆ミディアムさんの遠吠え 「とりあえずこぼちゃん噛み合わせ」
まあそれだよねぇ。占いロラになればなんとかなるか。」
だんきちさん「今回問題なかったのはわかったけど、
やっぱり凸死でもその中身が狼かとか狐かとか
推理に組み込むべきだと思うや」
わいわいわいさん「狂人生存で引き分け狙いか」
謝肉祭の魚さんの独り言「ミディアムは氷雨●を撃つ」
謝肉祭の魚さんを占います。 >>> ぷちどる <<<
氷雨さんの独り言「わいわいわいさんは違うと思うんだけどなぁ…」
試験機さん「噛み合わせか」
ミディアムさんの遠吠え「とりあえずこぼちゃん噛み合わせ」
金の人形さんの会話「臆病踏切さんが狼」
ミディアムさんの遠吠え「勝ちは薄いですがどうしましょうか」
金の人形さんの会話「占い初日だと負け確定」
わいわいわいさん「わーいわーいわーい」
ミディアムさんの遠吠え「狂人生きてますように」
10ペリカ=1円さん「わいわいわいさんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(14/04/18 14:55:03)
わいわいわいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わいわいわいさん5 票投票先 → ミディアムさん
金の人形さん0 票投票先 → わいわいわいさん
ぷちどるさん0 票投票先 → 謝肉祭の魚さん
こぼちゃんさん0 票投票先 → わいわいわいさん
臆病踏切さん0 票投票先 → わいわいわいさん
氷雨さん0 票投票先 → ミディアムさん
謝肉祭の魚さん1 票投票先 → わいわいわいさん
ミディアムさん2 票投票先 → わいわいわいさん
10ペリカ=1円さん「ジョニィ狼狐か考えてもねぇ。発言内容ありますしまあどう判断するかは人それぞれ。
おそらく下界の人はないと判断したのでしょう。」
試験機さん「ミディアムはこぼちゃんに●打つのでしょうけど」
試験機さん「凸死で吊りが元に戻ってしまったから最悪引き分けですねこれ」
10ペリカ=1円さん「こぼちゃんが共有護衛に切り替えてるなら・・・狐生存に見えるよなぁ。」
臆病踏切さん「氷雨さんもたいがい狐くさいっていう」
金の人形さん「両視点LWになる ロラで終わるよ」
氷雨さん「狐が生きてるか、微妙なラインだなぁ…」
わいわいわいさん「さっきも言ったけど役職はない
ただ流れ的にミディアム視点で話進むと負けるから
そこはちゃんと考えてね>共有」
謝肉祭の魚さん「初日の印象ではぷちどる真だったけどわいわいわいが微妙」
10ペリカ=1円さん「噛まれた素村は狐にされる(いつもどおり」
リンダさん「今回の場合占い真狼読みだと狼が凸死しててもそんなに関係無いのも大きいのではないでしょうか」
氷雨さん「10ペリカさんも狐候補かな…判断つけようが無いですけど」
わいわいわいさん「4日目に投票見てミディアム偽断言した」
10ペリカ=1円さん「まあ今回の場合は◆ジョニィさん 「COなし」 って言ってますし。」
試験機さん「ちなみにこぼちゃんどこ護衛だったんです?」
だんきちさん「そうなのか、後でログ読みながらもう一回考えてみるありがとう」
金の人形さん「わいわいわいさん吊りで」
謝肉祭の魚さん「前日の対抗の投票までさかのぼって見るかどうかはすごく微妙」
ミディアムさん「いつ質問してましたか。見落としてたかもしれません」
わいわいわいさん「じゃあミディアムは最初に質問した時はなんで答えなかったの」
金の人形さん「ペルさんが狐か狩人ってことですね」
リンダさん「占い真狂を見ない場合ぷちどる真でも8割噛まれない+死体無しが出れば完全に詰みなので
村視点だとぷちどる真を見るならパンダ吊り霊護衛指示でよかったと思います」
10ペリカ=1円さん「どうせ2W生存ですし。8時点でLWになろうと吊り順さえ間違えなければ基本問題ない。
むしろ狼の狩人COも防げて一石二鳥」
わいわいわいさん「ちなみに役職はないよ」
こぼちゃんさん「わいわいわいさんはCOをしないのか」
臆病踏切さん「ぷちどるさんが謝肉祭の魚さん○でしょうからぷちどるさん真っぽいなぁこれ」
ミディアムさん「初日グレランの身内票ってよくあることだと思いますが>わいわいわい」
氷雨さん「謝肉祭さんは狂人かな。発言と投票先も違うし。狐の可能性もあるかな」
だんきちさん「そういっても起きてしまったんだから考えるべきだと思うけど。
それで負けて
凸死のせいで負けたわ笑
で納得できるならいいと思うけど」
ミディアムさん「わいわいわいが狼なので対抗は囲っていませんでした」
わいわいわいさん言っておくけどねー
ミディアムは発言と投票矛盾してるから
ぷちどる狼で見る発言してたのにぷちどるの投票先に投票してた
10ペリカ=1円さん「わいわいわい吊りの占いロラで終わるか」
氷雨さん「ですね。偽ですね…」
試験機さん「おつかれさまでした こぼちゃん・・・」
謝肉祭の魚さんわいわいわい吊り
金の人形さん「わいわいわいさんCOあります?」
10ペリカ=1円さん「試験機さんお疲れ様です。」
謝肉祭の魚さん「これはめんどくさいナァ」
わいわいわいさん「やっぱミディアム偽じゃん」
ミディアムさん理由:吊れなかったので結果的に予告票。
こぼちゃんさん「おはよう」
ミディアムさん「占いCO:わいわいわい●」
ぷちどるさん「理由
投票予告先を占ったよ」
わいわいわいさん「わーいわーいわーい」
金の人形さん「おはようございます」
氷雨さん「おはよう」
ぷちどるさん「占いCO 氷雨○」
臆病踏切さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/18 14:48:35)
試験機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試験機さんを狙います。 >>> ミディアム <<<
だんきちさん「ふちどる真みるなら●残した方がいいって思ったけど違うの?」
10ペリカ=1円さん「説明がみんなうまいなぁ。リンダの言っていることで大体あってる。」
ぷちどるさんを護衛します。 >>> こぼちゃん <<<
10ペリカ=1円さん「そんなこと言ったら四日目で誰も吊れなくなりますし・・。」
リンダさん「突然死なんて普通にプレイしたらあるわけ無いものを推理の前提として組み込みたくないってことじゃないでしょうか」
だんきちさん「1ドルとか適当言い過ぎわろた」
試験機さんの独り言「4日目平和は霊能gjかもしれない」
ぷちどるさんの独り言「(ぽちぽち…)」
試験機さんの独り言「狐1ドルで消えてるかもね」
だんきちさん「考えた方がいいでしょ。」
10ペリカ=1円さん「うーん、それとはまた違いますねぇ。なんて言ったらいいのかな。」
臆病踏切さんの独り言「こぼちゃん能力発動言い過ぎだから絶対役持ってるな」
氷雨さんの独り言「ああ、いや。確定○だったのか…そこは見逃してたなぁ>臆病踏切さん」
ミディアムさんの遠吠え「でもここは霊能噛むしかありません」
試験機さんの独り言「これだとわいわいわい狩人なのかな」
ぷちどるさんの独り言「夜遅いのが地味につらい…」
ミディアムさんの遠吠え「氷雨は噛めないし」
試験機さんの独り言「3吊りなので勝ち」
ミディアムさんの遠吠え「氷雨かこぼちゃん」
だんきちさん「霊能不在の時に吊った人もわからないけど、その時も考えないってこと?」
試験機さんの独り言「謝肉祭 わいわいわい 氷雨」
ミディアムさんの遠吠え「臆病は狩人じゃない。狩人あるならリンダ投票者」
金の人形さんの会話「難しい」
リンダさん「あーわいわいわい投票が正解だったか お仲間ごめんなさい」
ぷちどるさんの独り言「ほんと仕事してないな、私」
ミディアムさんの遠吠え「むー」
謝肉祭の魚さんの独り言「めんどくさいなぁ」
だんきちさん「◆金の人形さん 「ぷちどるさん吊りですね」
こう言ってたのにパンダ吊りになるのかぁ」
謝肉祭の魚さんの独り言「リンダ吊りは非常にまずい」
ミディアムさんの遠吠え「お疲れ様でした。仕方ないので霊能噛みます」
ぷちどるさんの独り言「しんど…」
10ペリカ=1円さん「中身見えないのに狼狐とか考えたって仕方ないと思ってるんですよね。」
氷雨さんを占います。 >>> ぷちどる <<<
試験機さんの独り言「リンダ●はわりと信憑性があるからあまり反対しない

あぁやっぱり」
リンダさん「お疲れ様でしたー」
謝肉祭の魚さんの独り言「これはまずい」
10ペリカ=1円さん「リンダさんお疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(14/04/18 14:43:24)
リンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わいわいわいさん3 票投票先 → ミディアムさん
試験機さん0 票投票先 → リンダさん
金の人形さん1 票投票先 → リンダさん
ぷちどるさん0 票投票先 → 氷雨さん
こぼちゃんさん0 票投票先 → リンダさん
臆病踏切さん0 票投票先 → わいわいわいさん
氷雨さん1 票投票先 → リンダさん
謝肉祭の魚さん0 票投票先 → わいわいわいさん
リンダさん4 票投票先 → 金の人形さん
ミディアムさん1 票投票先 → わいわいわいさん
だんきちさん「システム上?」
10ペリカ=1円さん「システム上凸死を狼と考えるのは基本しないので・・。」
10ペリカ=1円さん「◆試験機さん 「じゃあパンダ吊りでわたし護衛で
占いは予告お願いします
まあこれかな。狩人出る時間ないし」
だんきちさん「◆金の人形さん 「リンダさん吊りで霊守って下さい」
占い真狂のジョニ狼狐生存だと負ける」
試験機さん「グレー吊らないならパンダ吊りしかないです」
ミディアムさん「わいわい吊りでいいです」
リンダさん「その吊りなら自分吊りだと思うんですが>わいわいわい」
氷雨さん「共有でもないのにグレーの人に吊り宣言されてもな…>臆病踏切さん」
謝肉祭の魚さん「パンダはローソン認定して吊らない」
10ペリカ=1円さん「謝肉祭は考えてるよ。非狼から吊っていくスタイル。」
金の人形さん「リンダさん吊りで霊守って下さい」
試験機さんじゃあパンダ吊りでわたし護衛で
占いは予告お願いします
謝肉祭の魚さんじゃあわいわい吊りでいい
こぼちゃんさん「ミディアムはなかなか●引かないね」
わいわいわいさん「ぷちどる真考えてミディアム吊りでリンダキープでいいと思うけど」
謝肉祭の魚さん「私が氷雨噛んだ囲い狼だと思っているならわいわいわい吊りでもいい」
臆病踏切さん「わいわいわいさんの方が吊りたいんですが」
10ペリカ=1円さん「占い護衛の狩人がいるかどうか見ておきたいよねぇ。
しかし出る場面がないなこれ。」
だんきちさん「謝肉祭さん意外とちゃんと考えてるのかな?それとも適当かな?」
金の人形さん「占い吊らないならパンダ吊りでいいんじゃない」
リンダさん「真狂だったらここで共有噛みなんて入らないと思いますが」
謝肉祭の魚さん氷雨吊り
ミディアムさん「狼2残りで狐も生存ならそれこそ明日でも間に合います>共有」
10ペリカ=1円さん「◆ミディアムさん 「突然死が狼の可能性もあります。
対抗は初日ジョニィ投票ですが初日のグレランは身内票の可能性があります
そうなると対抗はキープしといた方がいいです」
突然死狼の可能性とか考えるだけ無駄なんだよね。困ったことに。」
謝肉祭の魚さん「だから占いローラーはしない」
謝肉祭の魚さん「平和がでているので占い初日ではないと考える」
金の人形さん「真狂もありえるし、
狼2残り+狐でロラしている余裕もないかもしれない」
こぼちゃんさん「占いの内訳か」
謝肉祭の魚さん「霊能から1●でているので占いは吊らない」
ミディアムさん「突然死が狼の可能性もあります。
対抗は初日ジョニィ投票ですが初日のグレランは身内票の可能性があります
そうなると対抗はキープしといた方がいいです」
謝肉祭の魚さん「グレー吊り」
試験機さん「真狼か狂狼」
謝肉祭の魚さん「LWの可能性もあると見てる」
謝肉祭の魚さん「占いは真狼」
リンダさん「突然死狼でもここまでの噛み見て真狂が無いのは分かるので無理に考える必要無いです」
謝肉祭の魚さん「占いは切らない」
わいわいわいさん「突然死のせいで推理し辛くなってるけど
ジョニィ狼(投票から占い真狂)と推理
でもそうするとこの噛みがおかしいっていう」
氷雨さん「ああ、そうか。まだ、狐がいて、狼が減ってる可能性もあるのか…嫌な状態だなぁ」
シビラさん「ジョニィさんいる?」
謝肉祭の魚さん「初日から身内票いれてますからね<臆病踏み切り」
試験機さん「わいわいわい吊りたいんだけど」
金の人形さん「突然死が出たので余裕が無いんで、占い切ります」
臆病踏切さん「身内票あるなら謝肉祭の魚さん

◆謝肉祭の魚さん 「氷雨吊りで発言稼いでるからこうなるんですよ」

これ仲間吊られたの知ってるんじゃないですか?反応早いですし

◆謝肉祭の魚さん 「金の人形が気が狂ってるので吊りましょうって思ったら共有でした」

あと吊ろうと思ったら共有でしたで発言稼ぐのも人外の特徴
ミディアムよりぷちどるの方が真に見えてきました」
ミディアムさん「突然死で吊りが減ってしまいました。一応突然死が狼も考慮にいれます」
こぼちゃんさん「ジョニィの突然死許すまじ!」
謝肉祭の魚さん「占いは吊らない」
シビラさん「そこ狂人なのw」
謝肉祭の魚さん「氷雨吊り」
氷雨さん「共有噛みかか。狩人狙いでグレー噛むと思ってたんだけどな…」
わいわいわいさん「ミディアム狂目で見てたけどここで確定○作るなら違うのか」
金の人形さん「ぷちどるさん吊りですね」
謝肉祭の魚さん「じゃあリンダはローソン認定」
リンダさん「はい」
こぼちゃんさん「能力発動遅れ気味だね」
10ペリカ=1円さん「シビラさんお疲れ様でした。」
臆病踏切さん「お弁当だあああああああ」
だんきちさん「あーなるほど」
謝肉祭の魚さん「おはよー」
試験機さんペルは○
ミディアムさん理由:対抗が狼だとしたら囲っているはずなので囲い占い。
こぼちゃんか臆病踏切の2択です。
◆臆病踏切「どっちの占いも2票貰い占っちゃうんですね」
占いの信用を下げる発言。
囲い位置でもあり、狐もありそうなので占います。
こぼちゃんさん「おはよう」
臆病踏切さん「おはよう

ペルさんが狂人探ししてたっぽいので、
占い真狼のペル狼とかなのかなーと思いました
ペルさんが白ならわいわいわいさんしか吊るとこないですね
ペルさん8票でわいわいわさん3票は偏りすぎに思ったし」
金の人形さん「おはようございます」
リンダさん「おはよう」
わいわいわいさん「何かなー」
氷雨さん「おはよう」
ぷちどるさん「理由
自分は仕事してないけど、自分の○の人達が狼吊りあげてくれた
突然死もあり、完グレ2になった
そろそろ対抗の○の色を見てみるね
喋れそうで冷静な人っぽいのにあんまり前に出ずぽつぽつ発言してる
リンダさんの方を占ってみたよ」
ミディアムさん「占いCO:臆病踏切○」
ぷちどるさん「占いCO リンダ●」
5日目の朝となりました。(14/04/18 14:36:15)
シビラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シビラさんを狙います。 >>> ミディアム <<<
10ペリカ=1円さん「おいなんかみんなリンダを気にし始めているぞ・・?」
氷雨さんの独り言「狩人が生きているなら…狙うためにグレー噛みかな」
10ペリカ=1円さん「◆こぼちゃんさんの独り言 「霊能怪しい。」
初日に霊能偽はないと言ったおれを思い出すといい(´・_・`)」
試験機さんの独り言「リンダが面倒」
こぼちゃんさんの独り言「霊能怪しい。」
ぷちどるさんを護衛します。 >>> こぼちゃん <<<
10ペリカ=1円さん「◆謝肉祭の魚さんの独り言 「でも正直だんきちは狐かと思っていました」
すみません気持ちはわかります。狐、吊り殺しておきたいですよね。」
リンダさんを占います。 >>> ぷちどる <<<
氷雨さんの独り言「ジョニィさんは、どっちだろう…。戦略突然死なら許せんが」
リンダさんの遠吠え「謝肉祭狐で今日占いだったら諦めましょう」
ミディアムさんの遠吠え「シビラ噛み」
シビラさんの会話「霊能噛むかなー?」
金の人形さんの会話「だんきちさんに投票していない人を吊っていけば良いという事になります」
だんきちさん「◆ミディアムさんの遠吠え 「明日はこぼちゃん噛み合わせます」
イイネ」
金の人形さんの会話「身内票を考えなくて良いと思う」
ミディアムさんの遠吠え「明日はこぼちゃん噛み合わせます」
ミディアムさんの遠吠え「銃殺出ませんように」
金の人形さんの会話「霊噛み濃厚でしょう」
氷雨さんの独り言「リンダさんは怪しく感じるんだよなぁ…。●ならミディアムさんも狼か、狂人か。とりあえず、この路線で考えてみるかな…」
リンダさんの遠吠え「苦しいですね」
ミディアムさんの遠吠え「狐候補が少なくなってるので共有噛みます」
ジョニィさん「おつでした」
シビラさんの会話「昨日の死体なしはほぼ役職でGJが出てると見ていいかなー」
謝肉祭の魚さんの独り言「でも正直だんきちは狐かと思っていました」
金の人形さんの会話「戦略突然死ですね」
だんきちさん「リンダさん 0 票 投票先 → 氷雨さん
これ」
試験機さんの独り言「んーこんな村っぽいとこ吊るとか」
ミディアムさんの遠吠え「突然死で吊りが減ったのは狼的にはありがたいですが残念です」
臆病踏切さんの独り言「狂人探ししてるっぽいペルさんが●目」
わいわいわいさんの念話「突然死はいかん!」
ペルさん「おつかれさまです」
シビラさんの会話「こまっちゃうなー」
ミディアムさんの遠吠え「銃殺が出たら負けということで」
だんきちさん「うん」
氷雨さんの独り言「あ、ぶねぇ…(」
臆病踏切さんの独り言「増えた吊りナチュラルに減った不具合」
10ペリカ=1円さん「ペルさんお疲れ様でした。」
謝肉祭の魚さんの独り言「ひどいナァ」
4日目の夜となりました。(14/04/18 14:31:03)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シビラさん0 票投票先 → ペルさん
わいわいわいさん3 票投票先 → ペルさん
試験機さん0 票投票先 → わいわいわいさん
金の人形さん0 票投票先 → ペルさん
ぷちどるさん0 票投票先 → ペルさん
こぼちゃんさん0 票投票先 → わいわいわいさん
臆病踏切さん0 票投票先 → ペルさん
氷雨さん1 票投票先 → ペルさん
謝肉祭の魚さん0 票投票先 → ペルさん
リンダさん0 票投票先 → 氷雨さん
ペルさん8 票投票先 → わいわいわいさん
ミディアムさん0 票投票先 → ペルさん
ジョニィさん「投票したのに(´・ω・`)」
だんきちさん「わいわいわい吊れてイイヨー」
10ペリカ=1円さん「あの・・その・・・ドンマイです。」
10ペリカ=1円さん「再投票になってませんからジョニィが投票してなかったことに・・・」
だんきちさん「してません。>ジョニ」
だんきちさん「ベルかな」
ジョニィさん「え?投票したんだけど」
だんきちさん「!?」
10ペリカ=1円さん「ジョニぃェ・・・・」
ジョニィさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
だんきちさん「◆謝肉祭の魚さん 「だんきちの発言の9割は氷雨への求愛行動でした」
ははは、はは…ゴルァ!!」
だんきちさん「たしかにそうですね、狂人のくせに僕に誘導投票してきてムカついたので
とりあえず文句を言いました」
謝肉祭の魚さん「両占いが真狼ならジョニー吊りでよく、両占いが真狂ならジョニー投票したからなんなのとそういうことです<臆病さん」
臆病踏切さん「どの辺がか明日教えてね>ペルさん」
氷雨さん「愛はなかったと思うよ(」
ペルさん「臆病踏切さんは狂人でみてるんだけど」
金の人形さん「良い人なら狼じゃないですね
疑ってすみませんでした」
ジョニィさん「臆病踏切は白だったね。疑ってすまぬ」
謝肉祭の魚さん「だんきちの発言の9割は氷雨への求愛行動でした」
ミディアムさん「狼吊れているのでまだ余裕あります。問題ありません」
だんきちさん「◆こぼちゃんさん 「だんきちはあれだけおしゃべりで黒か」
うーん。じゃあどういうつもりで投票したのか」
謝肉祭の魚さん「平和がでて霊能から1●がでたら無難な吊りをすればいいのです」
ジョニィさん「一応遺言としては2日目は噛み合わせだと考えてるって事だけ」
わいわいわいさん「わいわいわいさんは良い人だから大丈夫」
謝肉祭の魚さん「そもそも占いが真狼と考えたらもうグレーに狼はいない、とそう考えられます」
こぼちゃんさん「だんきちはあれだけおしゃべりで黒か」
氷雨さん「ですね。、とりあえず、占われてない人に?」
試験機さん「まぁ非狩人狙いなら反対しないです」
金の人形さん「わいわいわいさんが狼と思っていたから……ごにょごにょ」
リンダさん「ここが狼じゃないと私の考察の前提が崩れるのですが」
臆病踏切さん「両方の占いが投票してるジョニー指定すんの?」
ジョニィさん「身内切りは考えない方がおけ」
謝肉祭の魚さん「いいですか、1w吊れたので無理に狼をつりにいく必要はないのです<試験機」
10ペリカ=1円さん「まあ吊りたい場所連打発言は目立ちますし同じ内容しか言ってないことになりますから人によっては発言稼ぎの部類に入るのでは?」
ペルさん「リンダさんって○なのか・・・」
こぼちゃんさん「霊能結果は●か」
ジョニィさん「COなし」
リンダさん「今考えているのはこぼちゃん狼であそこで身内票入れるかです」
金の人形さん「指定しちゃうんだ」
謝肉祭の魚さん「ジョニィが噛まれている可能性は0、とこういう訳なのです」
試験機さん「ジョニィってすごく非狼なのでは」
わいわいわいさん「いいところに」
謝肉祭の魚さん「1狼連れたので消去法の吊りをしましょう」
ジョニィさん「そこ黒か」
シビラさんジョニィさん指定ですー何かあったらお願いしますー
臆病踏切さん「狼吊れたんなら霊能噛みGJが一番あるんじゃないですかね」
ミディアムさん「死体なしが出ている状況でグレランとか言う共有恐ろしい」
ペルさん「霊能から●でました」
謝肉祭の魚さん「ジョニィさんCOあったらしたほうがいいですよ」
わいわいわいさん「そこ●なのか
死体無しも考えると状況的に信用して良さそうだけど」
だんきちさん「◆謝肉祭の魚さん 「氷雨吊りで発言稼いでるからこうなるんですよ」
発言稼ぎって言わないだろムカつくな」
試験機さん「一回目の投票なのに投票してたって偶然じゃないんですかね」
金の人形さん「だんきちさんが狼ですか、恐ろしい」
謝肉祭の魚さん「金の人形が気が狂ってるので吊りましょうって思ったら共有でした」
臆病踏切さん「じゃあ氷雨さんは村置き、あって狐でいいですね
やっぱ初日から誘導激しいところって狼なんですね」
ジョニィさん「タイミング的にGJだろうな」
リンダさん「死体無しが出たので指定でどうぞ」
謝肉祭の魚さん「氷雨吊りで発言稼いでるからこうなるんですよ」
金の人形さん「グレランかな」
ミディアムさん「私でGJか、霊能から●出るなら霊能GJもありそうです。」
臆病踏切さん「どっちの占いも2票貰い占っちゃうんですね」
こぼちゃんさん「今日の結果は、狐噛みかGJか」
シビラさん「じゃあ指定したほうがいいですかねー」
10ペリカ=1円さん「おk、護衛はついていたなら問題ない。
狐はグレランで吊れるだろうしあとはなんとかしてくれる。」
わいわいわいさん「投票見てミディアム偽なのは分かったよ
ミディアムが狼って言ってたぷちどると同じところに投票したから」
氷雨さん「GJか、狐か…」
謝肉祭の魚さん「勝ちましたね」
ペルさん「これはどっちでしょう」
ジョニィさん「おはよー」
ミディアムさん理由:発言は3発言と少ないものの、内容は薄くないので占う。
◆リンダ「ジョニィさん狼かと思いましたが、ぷちどるさんが投票しているので非狼でいいです」
対抗のぷちどるが狼であることを前提に話しているので何か見えているのかと。
試験機さんだんきちは●
臆病踏切さん「いい死体なしですね」
こぼちゃんさん「おはよう」
だんきちさん「うん」
わいわいわいさん「わーいわーいわーい」
金の人形さん「おはようございます」
ぷちどるさん「理由
◆臆病踏切さん 「狩人狙いの噛みですかねぇ」
◆臆病踏切さん 「ぷちどるさんは自分の信用が低いことについてどう思います?」
死体を見ての第一声が何だか傍観的な感じ
臆病さん自身はどう見てるのかな?吊れた投票先の人も○だったし占うね」
リンダさん「おはよう」
シビラさん「おはよー」
氷雨さん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
ミディアムさん「占いCO:リンダ○」
ぷちどるさん「占いCO 臆病踏切○」
臆病踏切さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/18 14:20:06)
ぷちどるさんを狙います。 >>> ミディアム <<<
ぷちどるさんを護衛します。 >>> こぼちゃん <<<
だんきちさん「とても死なない予定だったからショック」
氷雨さんの独り言「逆に二つだったら、判断付かない((」
10ペリカ=1円さん「まあ少なくともわいわいわいは占う占いじゃなさそうだしもうちょっと。」
氷雨さんの独り言「多分、明日は●が一つ出てくるかな。来なかったら狼と真の可能性があるか」
10ペリカ=1円さん「初日に噛み先として出てた?○だからという理由もあるかもしれないけど。」
試験機さんの独り言「たぶんしんでるけど」
ぷちどるさんの独り言「理由なしでやりたいな」
臆病踏切さんを占います。 >>> ぷちどる <<<
氷雨さんの独り言「だんきちさんは素村の可能性もあるけど‥ごめんなさいね。しゃべり方で人外認定されるとは思わなかった、まだ、経験が足りないなぁ…気をつけよう」
金の人形さんの会話「それなら●吊りですね」
シビラさんの会話「自分の中では占いは若干ぷちどるのが信頼高め」
リンダさんの遠吠え「分かりました囲いお願いします。 潜伏頑張ります」
だんきちさん「こぼちゃん噛みで良かったか」
シビラさんの会話「明日は何かしろ●出るんじゃないかなー」
10ペリカ=1円さん「まあだんきち吊りは役職っぽいけど吊れる位置としては最善だ。
霊界視点なら最高の位置」
試験機さんの独り言「あーメモこうやって見るのかみやすい」
だんきちさん「謝肉祭やっぱあの人かそんで狂人か」
ミディアムさんの遠吠え「やっぱりジョニィやめます。リンダ囲います」
シビラさんの会話「特にないかなー」
ミディアムさんの遠吠え「対抗噛みます。ジョニィ○にします」
金の人形さんの会話「何処か指定して欲しい所ある?」
だんきちさん「はい」
リンダさんの遠吠え「お疲れ様でした。 私も共有に投票されていて一抹の不安が避けられません」
金の人形さんの会話「まだわからないから、グレランで良いよね」
ジョニィさんの独り言「なんでだんきち吊ってるんだよ」
10ペリカ=1円さん「だんきちさんお疲れ様です。」
謝肉祭の魚さんの独り言「氷雨吊りしか言わずに発言を稼いでいるのが見え見えなので吊ってしまいましょう」
ミディアムさんの遠吠え「お疲れ様でした。予定が狂いましたがまだ大丈夫です」
3日目の夜となりました。(14/04/18 14:14:39)
だんきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シビラさん0 票投票先 → リンダさん
わいわいわいさん2 票投票先 → ジョニィさん
だんきちさん4 票投票先 → 氷雨さん
試験機さん0 票投票先 → わいわいわいさん
金の人形さん0 票投票先 → わいわいわいさん
ジョニィさん3 票投票先 → 臆病踏切さん
ぷちどるさん0 票投票先 → ジョニィさん
こぼちゃんさん0 票投票先 → だんきちさん
臆病踏切さん2 票投票先 → だんきちさん
氷雨さん1 票投票先 → だんきちさん
謝肉祭の魚さん0 票投票先 → だんきちさん
リンダさん2 票投票先 → 臆病踏切さん
ペルさん0 票投票先 → リンダさん
ミディアムさん0 票投票先 → ジョニィさん
シビラさん「指定してないんだからグレランしといてくださいよー」
だんきちさんギリギリ指定は困るから今日はグラタンで
10ペリカ=1円さん「こぼちゃん噛み不可避」
謝肉祭の魚さん「ジョニィとだんきちは役があるならCOしてください」
10ペリカ=1円さん「こぼちゃん役職臭すごいけど大丈夫かや・・?」
こぼちゃんさん「共有は指示を出せ」
謝肉祭の魚さん「何が微妙かというとですよ、純粋に10ペリカ=1円を見たときにあなたが占い師だったら占いたくなりますか?」
ミディアムさん「霊能が狂人なら結果●出してくるでしょう。アピらないといけませんから」
臆病踏切さん「ぷちどるさんは自分の信用が低いことについてどう思います?」
だんきちさん「そんなことよりも占いについてとかグレの狼探せよ>こぼちゃん」
金の人形さん「グレラン?」
ジョニィさん「共有しっかりして」
ペルさん「投票予告してないから占い先あわせは考えてないです」
氷雨さん「潜伏してないのに、下手ということはどういう風受取ればいいのやら(」
謝肉祭の魚さん「微妙だなぁ」
ミディアムさん「霊能はほぼ真で見ています」
だんきちさん共有は指定するなら早めに
しないならグレランと明言してください
こぼちゃんさん「誰が能力実行を遅れさせたのか」
リンダさん「ただ、ペリカさんが潜伏占い狙いの噛みに見えないのが気がかりです」
氷雨さん「気のせいだったようですね」
わいわいわいさん「ミディアムがそこで霊能狂のケース出さなかったのはなんでか聞いていい?」
謝肉祭の魚さん「噛み被りも薄くあるかなぁとそう思いますね」
ジョニィさん「銃殺GJ?なんでそう思う?」
だんきちさん「それくらい君の潜伏は下手くそ>氷雨」
ペルさん「占いに狼でてるとみてます」
だんきちさん「言わなくてもみんなわかると思った。もろ過ぎて>氷雨」
10ペリカ=1円さん「おれが下手だっただけか。しまったなぁ。」
ミディアムさん「普通に考えると対抗が狼、狂人は潜伏か初日じゃないですかね」
臆病踏切さん「噛み合わせってことはペルさんは占いに狼出てると見てるんですか?
私はかみ合わせよりは噛みと占い先がかぶった方がありそうだと思いましたが」
ジョニィさん「今日は共有の指定で良いかと」
わいわいわいさん「魚さんも同じ意見なんだ」
氷雨さん「というか、言うんだったら昨日言えばいいじゃないですか、今更すぎる>だんきちさん」
だんきちさん「共有さん早く指定:氷雨と青文字で発言してください」
謝肉祭の魚さん「これは単純にぷちどるで銃殺GJでしょう」
ペルさん「噛みあわせくさいし○かこいほんとにあるかもです」
氷雨さん「なるほど。そこが人外に見えると…とはいえ、否定はさせて頂きます。私は村人です」
ミディアムさん「噛みが遅いのは対抗が狼だからじゃないですか」
臆病踏切さん「狩人狙いの噛みですかねぇ」
謝肉祭の魚さん「狼なら私に○はないでしょう」
だんきちさん「とりあえず氷雨から吊りましょう」
シビラさん「まぁ銃殺GJもある形ですねー」
リンダさん「ジョニィさん狼かと思いましたが、ぷちどるさんが投票しているので非狼でいいです」
ジョニィさん「噛み合わせっぽいな」
謝肉祭の魚さん「ミディアム非狼だね」
わいわいわいさん「ぷちどるは占い理由張った後に全然喋ってなかったけど
積極的に人外狙った投票してたのは評価出来るね
だから銃殺GJも有り得ると思う」
ペルさん「ぷちどるさんがすっごい狼にみえてきてます」
こぼちゃんさん「今日の能力実行はえらく遅かったな」
だんきちさん「わざわざ説明しないとみなさんわからないんですかね。これは困りました」
10ペリカ=1円さん「なんでおれ占うのか・・噛み先になりつつ占われない予定だった。」
だんきちさん「◆氷雨さん 「共有も出てきた。●ないし、グレランですかね」
把握発言、誰でもわかるような内容のことしか言ってないのに
発言量かさましでまともなことを言っているように演出している。
発言のタイミングも遅めで様子を見ながら慎重に発言している人外に見える。」
謝肉祭の魚さん「へぇ」
ミディアムさん理由:喋っているのがだんきちと謝肉祭くらい。
だんきちは3票もらいなので謝肉祭占います。
私の占い理由に対して発言していたので占いたくないのですが仕方ありません。
こぼちゃんさん「おはよう」
10ペリカ=1円さん「お疲れ様です。」
ジョニィさん「おはよー」
試験機さんわかめて女子は○
シビラさん「おはよー」
だんきちさん「おはようこ」
ペルさん「おはよう」
リンダさん「おはよう」
金の人形さん「おはようございます」
ぷちどるさん「理由
◆10ペリカ=1円「真狼ー真の形なら試験機が○もらったことをいいことに
狂人がロラシに来る場面なので真狂ー真もしくは狼混じりの役かけ、
ということになりますかね。」
霊が(対抗)○で出たことを考慮して、内訳推理してて冷静
グレラン0票だし、人外だったら怖いので占うね」
謝肉祭の魚さん「おはよー」
氷雨さん「おはよう」
わいわいわいさん「わーいわーいわーい」
ミディアムさん「占いCO:謝肉祭の魚○」
臆病踏切さん「おはよう

ミディアムさん真で見てます
ぷちどるさん真狂なら今日噛まれてそう
噛めそうな方噛むって感じで」
ぷちどるさん「占いCO 10ペリカ=1円○」
3日目の朝となりました。(14/04/18 14:07:18)
10ペリカ=1円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10ペリカ=1円さんを狙います。 >>> ミディアム <<<
氷雨さんの独り言「カムの遅いな」
氷雨さんの独り言「あれ」
試験機さんの独り言「ペル0とは」
金の人形さんの会話「ミディアムさんの方は真か狼って印象」
試験機さんの独り言「ジョニィペリカあたり」
氷雨さんの独り言「噛まれるか、もしや…」
金の人形さんの会話「グレランで村のみんなに任せておきましょう」
試験機さんの独り言「ジョニィがわからないなここ」
シビラさんの会話「狼全潜伏っぽいかなー 占いかまれそー」
10ペリカ=1円さんを占います。 >>> ぷちどる <<<
ぷちどるさんを護衛します。 >>> こぼちゃん <<<
だんきちさんの遠吠え「あはは間違えた」
だんきちさんの遠吠え「潜伏するのにそんな遅く挨拶するかな」
リンダさんの遠吠え「リンダは私です 潜伏占いらしいところが余り居ないように見えます」
ミディアムさんの遠吠え「潜伏占い狙いならペリカ」
だんきちさんの遠吠え「まだわからないけど微妙に狂の方があるかな」
わかめて女子さん「うーん、まだわからないけど、村がちょいふりか。真が狩人占っているし」
氷雨さんの独り言「素村ならちょっとたちが悪い動き方だと思うけど…、何が狙いなんだろう。ああ、狐の可能性もあるのか」
臆病踏切さんの独り言「村人を吊ったでしょう」
だんきちさんの遠吠え「役候補はリンダ、こぼちゃん」
ミディアムさんの遠吠え「対抗は真だと思いますか狂人だと思いますか」
シビラさんの会話「まだわからないですねー」
ジョニィさんの独り言「俺3票入ってる…(´・ω・`)」
氷雨さんの独り言「さて、だんきちさんは狼じゃないだろうな、多分。狂人か、素村か」
金の人形さんの会話「難しい全然解らないね」
試験機さんの独り言「潜伏占いありそう」
わかめて女子さん「げ」
2日目の夜となりました。(14/04/18 14:01:51)
わかめて女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シビラさん0 票投票先 → わかめて女子さん
わいわいわいさん2 票投票先 → ジョニィさん
だんきちさん3 票投票先 → 氷雨さん
試験機さん0 票投票先 → わいわいわいさん
金の人形さん0 票投票先 → だんきちさん
ジョニィさん3 票投票先 → 臆病踏切さん
わかめて女子さん4 票投票先 → 謝肉祭の魚さん
ぷちどるさん0 票投票先 → ジョニィさん
こぼちゃんさん0 票投票先 → わかめて女子さん
臆病踏切さん1 票投票先 → わかめて女子さん
氷雨さん1 票投票先 → だんきちさん
謝肉祭の魚さん1 票投票先 → だんきちさん
リンダさん1 票投票先 → ジョニィさん
ペルさん0 票投票先 → リンダさん
ミディアムさん0 票投票先 → わかめて女子さん
10ペリカ=1円さん0 票投票先 → わいわいわいさん
謝肉祭の魚さん「たとえば占いCO試験機○占い理由:位置占いとこう簡単に対応できる位置なのですよ」
だんきちさん「認めていただきありがとうございます>氷雨」
こぼちゃんさん「初日君もあると思うな。役欠けはわからん。」
10ペリカ=1円さん「以上考察を終わります。
ではまた明日この場所で。(10ペリカ目)」
だんきちさん「氷雨さん認めてくれたようですね」
氷雨さん「あなたの目はよくないようですね。それともあなたが人外だからですか>だんきちさん」
リンダさん「誰からも反応がありません
特にこぼちゃんから反応が無いので少なくとも囲いは当たっていそうです」
謝肉祭の魚さん「どちらのほうが好感度が高いかを考えてみればそれはアイコンの可愛さからしてぷちどる、とこうなります」
こぼちゃんさん「熱きバトル開始中」
ジョニィさん「狼全潜伏だと思うな。役欠けはないと思う」
ミディアムさん「ちなみに左上でしたがその下が初日なので対応はされにくいと思います>謝肉祭」
臆病踏切さん「ずっとポチポチしてたから遅く見えたんです
まぁ対抗0だから出てきた速度でもありますしたいして信用差ありませんが>ミディアムさん」
謝肉祭の魚さん「一方ぷちどるの右上占いというのは、理由はアイコンです」
10ペリカ=1円さん「真狼ー真の形なら試験機が○もらったことをいいことに狂人がロラシに来る場面なので真狂ー真もしくは狼混じりの役かけ、ということになりますかね。」
だんきちさん「きみが人外だから>氷雨」
だんきちさん「どうでもいいけど隣占いだけ対応とかがよくある話だからでしょ>魚」
謝肉祭の魚さん「位置占い、と言ったとき、左上を指す人が10%の確率でいるほどの結構占われる率の高い場所なのです」
こぼちゃんさん「グレラン≠グラタン」
ミディアムさん「2−1で乗っ取り霊能とか普通は言わないと思いますが>10ペリカ」
リンダさん「狂狼−真で狂が霊に○と狼が囲いってところじゃないでしょうか」
氷雨さん「唐突ですね。一応は理由を聞いても?>だんきちさん」
ジョニィさん「真狂ー真でみておくよ」
わいわいわいさん「占い先とか占い理由はもうどうでもいいんだよ」
臆病踏切さん「明日占いが生きてるかどうかが全てになります」
わいわいわいさん「わーいわーいわーい」
謝肉祭の魚さん「しかし、左上が対応されにくい、ということについてはかなり疑問が残ります」
だんきちさん「氷雨さんに投票しました」
10ペリカ=1円さん「2−1なら普通は乗っ取り霊能とかいうけど○もらい、対抗が出てこない場面から霊能は確定真であることを確信。」
氷雨さん「共有も出てきた。●ないし、グレランですかね」
謝肉祭の魚さん「騙る場合はランダムであり、真の場合もランダムです」
だんきちさん「間違えた、グラタンですね」
こぼちゃんさん「こぼちゃん≠小鳥」
金の人形さん「グレランです」
だんきちさん「うんちぶりぶり」
わかめて女子さん「2−1ならグレランね」
シビラさん「相方でーす」
謝肉祭の魚さん「私の場合ですが、基本的に右を用意しています」
ジョニィさん「グレランかな?」
ミディアムさん「きっちり10秒で出たのですが何がいけないのですか>臆病」
金の人形さんシビラさんが相方です
試験機さん「霊能でしたごめんなさい」
こぼちゃんさん「むむ占い師が遅れてふたりCO」
ジョニィさん「おはよー」
謝肉祭の魚さん「ここで対応されにくい、ということについて今日は考えて見ましょう」
ミディアムさん「霊能だったのか」
臆病踏切さん「占いさんどっちも遅めでしたね
ただ吠えの少なさを考えると真狂っぽいです」
金の人形さん共有です
氷雨さん「2-1か…」
10ペリカ=1円さん「こぼちゃんは小鳥さんだったのか・・?」
ペルさん「じゃなかった」
ペルさん「沈黙のむら」
ミディアムさん理由:左隣占い。
ちょうど端っこなので対応もされにくい位置かと。
謝肉祭の魚さん「おはよー」
わいわいわいさん「わーい、えむ、しー、えー」
試験機さん「霊能CO」
わかめて女子さん「おはよう」
ぷちどるさん「理由
右上占いだよ。事務員の小鳥さんことピヨちゃん萌え〜」
ミディアムさん「占いCO:試験機○」
ぷちどるさん「占いCO こぼちゃん○」
10ペリカ=1円さん「おはよう」
試験機さん「おはよう」
だんきちさん「おはようこざいます」
こぼちゃんさん「おはよう」
わいわいわいさん「わーいわーいわーい」
シビラさん「おはよー」
金の人形さん「おはようございます」
ペルさん「おはよう」
リンダさん「おはよう」
氷雨さん「おはよう」
臆病踏切さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/18 13:54:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミディアム <<<
わいわいわいさんの念話「ジョニィのプロフは見なかった事にしよう」
ジョニィさんの独り言「噛まれてませんように_(._.)_」
わいわいわいさんの念話「潜伏するか」
氷雨さんの独り言「狼の発言少ないな…なんか合ったのかな、挨拶くらいしかできてないだろうに」
こぼちゃんさんの独り言「10ウォン=1円」
金の人形さんの会話「はい」
ぷちどるさんの独り言「・゚・(>Д<)・゚・」
こぼちゃんさんを占います。 >>> ぷちどる <<<
ミディアムさんの遠吠え「了解。噛み時間初日は130、以降は100。初日は囲わないのでグレラン頑張れ」
わいわいわいさんの念話「だんきち結構待ってた奴だからやめとくか」
試験機さんの独り言「インターフェースに慣れなければ」
シビラさんの会話「1年ぶりの人狼なんでお手柔らかに」
わいわいわいさんの念話「特攻してやるぜー」
わいわいわいさんの念話「占いCO だんきち●」
だんきちさんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
騙り噛み任せた」
ジョニィさんの独り言「噛まれたくないお(´・ω・`)」
試験機さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
氷雨さんの独り言「GM、村建てありがとうございます」
ミディアムさんの遠吠え「よろしく。狼久しぶりなので舞い上がってます
誰もいなければ騙ります」
試験機さんの独り言「わかめて1年以上ぶり」
わいわいわいさんの念話「直接的な初心者COじゃなきゃ見逃してOK」
10ペリカ=1円さんの独り言「こんな時間に参加できるとは思わなんだ」
リンダさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
ジョニィさんの独り言「素村キターーー(・∀・)」
シビラさんの会話「よろしくー」
氷雨さんの独り言「素村か…」
臆病踏切さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
こぼちゃんさんの独り言「うひゃぁー」
10ペリカ=1円さんの独り言「GM様村田て乙です」
金の人形さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 13:49:51)
氷雨さん「よろしく」
リンダさん「よろしく」
ミディアムさん「ジョニィさんは見なかったことで」
だんきちさん「よろしく」
臆病踏切さん「よろしく」
金の人形さん「よろしく」
10ペリカ=1円さん「闘牌開始!!!!」
ジョニィさん「素村やりたい」
試験機さん「よろしく」
こぼちゃんさん「よろしくね」
謝肉祭の魚さん「よろしくです」
ゲームマスター「それでは開始します」
ジョニィさん「3人って事か(´・ω・`)」
ジョニィさん「3分後開始把握」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
10ペリカ=1円さん「わーいわーい!」
ゲームマスター「更新確認をします」
わいわいわいさん「わーいわーいわーい」
氷雨さん「イケメンさんの登場だ」
kariさんが10ペリカ=1円に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ジョニィさん「そろった」
10ペリカ=1円さん「ハロハワユ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 13:45:25)
kariさんがミディアムに名前を変更しました。
ジョニィさん「あと一人(´・ω・`)」
2日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジョニィさん「イケメソキタ」
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
ミディアムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 13:37:28)
ジョニィさん「見学してるイケメソいたらズサしてほしいな(チラッ」
氷雨さん「なるほど、あと二人のイケメンを待てば良いと…」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆氷雨さん 「赤はあと何人なんです?」
赤@2」
ゲームマスター「こんにちは」
ペルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 13:33:45)
氷雨さん「赤はあと何人なんです?」
かりさんがリンダに名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
リンダさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/18 13:24:56)
kariさんが氷雨に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金の案山子さんが金の人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんが謝肉祭の魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
謝肉祭の魚さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 13:18:24)
kariさんがだんきちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
氷雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 13:16:28)
kariさんがこぼちゃんに名前を変更しました。
ジョニィさん「あと一人(´・ω・`)」
kariさんが試験機に名前を変更しました。
kariさんがわいわいわいに名前を変更しました。
kariさんが臆病踏切に名前を変更しました。
まーくんさんが2日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんがわかめて女子に名前を変更しました。
まーくんさん」が村へやってきました。(14/04/18 13:06:41)
kariさんがシビラに名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は13:10です
ゲームマスター「こんにちは」
臆病踏切さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 12:58:19)
ゲームマスター次回の更新確認は13:00です
kariさんがぷちどるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
こぼちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 12:41:17)
ゲームマスター「こんにちは」
ぷちどるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 12:34:53)
べっほいさん「金の案山子がいるなら銀の案山子もいるのかなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんにちは」
わかめて女子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 12:23:52)
ジョニィさん「よろー」
ジョニィさん」が村へやってきました。(14/04/18 12:22:50)
べっほいさん「呼ばれた気がしたヽ(´▽`)/
べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター次回の更新確認は12:45です
kariさんが金の案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
金の人形さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 12:16:30)
試験機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 12:15:54)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろしくべっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 12:12:25)
だんきちさん「案山子にする目的にもよるのかもしれないけど、
案山子を置くことで人がいっぱいいるように見せかけて
人が早く集まるという効果を期待しているなら
CNを案山子にするべきじゃないと思うけど。
HNを案山子にするか、何にも言わずに赤くなっとくのがいいと思う」
べっほいさん「本来はそのための案山子だよねヽ(´▽`)/」
だんきちさん「赤かったら蹴られるだけなんだから何にも言わずにブラウザ閉じて
出かけて帰ってきてから蹴られているかどうかを確認すればいいのに」
だんきちさん「外出して戻ってきてからでも間に合ったかもしれないのに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「うぅ、人狼参加したかったorz」
kariさん「ごめんなさいお昼ご飯に外出フラグが立ってしまった・・・また機会があれば同村宜しくお願いします―」
べっほいさん「むしろお父さんのことを先生って呼んじゃったことならありました!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんにちは」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/18 11:47:58)
ゲームマスター次回の更新確認は12:15です
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろしくおねがいしますー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 11:14:31)
ゲームマスター次回の更新確認は11:45です
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 11:11:27)
ゲームマスター「こんにちは」
だんきちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 11:02:40)
わいわいわいさん「先生をお母さんって呼んじゃう程度のミスだ
全然恥ずかしくないぞ」
ゲームマスター次回の更新確認は11:15です
さん「恥ずかしすぎて耐えられない!」
ゲームマスター「おはよう」
宜しくお願いしますさんがに名前を変更しました。
さん「宜しくお願いします」
さん「うわああああああ」
さんが宜しくお願いしますに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/18 10:39:01)
ゲームマスター「おはよう」
わいわいわいさん「よろしく」
わいわいわいさん「朝から村たてするGMはイケメンだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 10:34:12)
シビラさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 10:33:13)
ゲームマスター次回の更新確認は10:45です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る