過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ワカタゼホスト
◆20t0gcZKEo
[占い師]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
泥酔
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れいぞー子
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よゆうです
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆2ek8PwYxMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケビン
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダブルイール
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(生存中)
 
 
天然パーマ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エルフェン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
スヴィリードフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
燃えるリップ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶不調
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 138243番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エルフェンさん「では乙 エルフェンリート見ながら寝ます」
STOPさん「まあお疲れ
ダブルイールは俺も皮肉った部分はあるがあんまり気にすんな」
ダブルイールさん「それでは落ちます、長々と失礼しました
GM村立て、同村ありがとうございました、精進します」
ダブルイールさん「ただ、悔やむべきはやはり投票と噛みに関して軽視してしまったことですね
二人のどっちが黒いかよりまず噛まれた人間=確定○
の情報は大事にすべきだなと改めて実感しました」
STOPさん「エルフェンは青色投票しなかったのが強かったな、あれは俺の方が黒く見えてもいい」
ダブルイールさん「ディスりとかはまったく気にしてないです、自分自身まだまだだとこの上なく自覚はあるので
過度の暴言に当たる部分(例えばしね、とかね)超えなければ強い言葉を使うも
強弁するもなにもその人のプレイスタイルですから」
ダブルイールさん「泥酔さんからCOなければ青色さん吊ろうと思ってたんです」
STOPさん「青色で終わるはないと思うよ
青色が燃えるリップ残しの発言してたから青色狼にしちゃ不自然だ」
エルフェンさん「霊界じゃねーな 夜だわ」
エルフェンさん「いや〜お褒めにあずかり光栄ですわー>ダブルイール
しかし普段は無能カスなんで偶然すっよ
霊界とはいえdisってしまって申し訳ありません」
ダブルイールさん「一方のSTOPさんもシルミナさんの殊遇に関して序盤に提言してたところは
かなり白いなと見ていたんですけど泥酔さんと青色さんで終わるかなと思っていたので見通しが甘かったと言う他ないですね」
エルフェンさん「自分の中で 狼>狐>村勝利ぐらいの価値観があって〜
んでんで今回それがブレブレになってしまったーつーのが
今回結果オーライになったって感じですかねえ・・・勝ててよかった」
ダブルイールさん「エルフェンさんがうまいなーと思ったのは柱で村認定うんぬんとかよりは
どうして飽和気味に進めていけばいいのかってのを村全体に具体的に提示されてたとこですね
そこ見たら白いなー、でも想定通り運びすぎてるなー、どうかなーって感じでした」
STOPさん「それだと今回みたいに狩人が共有守っていて吊り増える危険性もあるし
エルフェン指定で一発負けあるから2w残っている時に勝負かけた方が安全じゃない
まあ今回狼勝ったけど」
エルフェンさん「STOPさん 「後なぜ狼は泥酔が狼COしたのに共有噛んだんだろ
噛み通ったら結局狐候補減らんのだけど」 日和ましたwwwww」
燃えるリップさん「泥酔が狼COで出てくるまで占い初日だと思ってたナァ」
STOPさん「後なぜ狼は泥酔が狼COしたのに共有噛んだんだろ
噛み通ったら結局狐候補減らんのだけど」
ダブルイールさん「根に持ってないですよ。鳳さん指定は正直ミスった実感ありありでした
ただ、あんま昼間にブレてる姿露呈しても尚の事無能認定で残されて
いいようにゲームメイクされそうって思ってるのでー」
さん「まー自分としては完全に偽見えているれいぞー子一択なんだけどってのはあるけど
それにしてもワカタゼが全く真に見えなかったからね」
エルフェンさん「ダブルイールさん 「実際無能だったでしょうからね、特に返す言葉はありません」

不快になったなら謝ります。(ぺこり)しかし敵陣営disりは俺の中でokなんで・・・・夜ということで根に持たないでください(懇願)」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくー」
STOPさん「絶不調真狂で見るにしてもれいぞー子は狼になるわけで
そこの●を吊りにいくのはなあ 俺も投票したからあまり言いたかないけど」
STOPさん「最終日なんかより正直鳳吊の日に占いロラできなかった方がなんだかなと
鳳が絶不調真見るって言ったのに免じて一日まったけど」
ダブルイールさん「実際無能だったでしょうからね、特に返す言葉はありません」
エルフェンさん「そうっすね 自惚れっすね>ビートル
しかし狼の柱CO みなさんもどんどんやってみよう(提案
LWの重圧からは逃げれるよ」
ダブルイールさん「まぁシルミナさん投票者全噛みで誰が残ったかにたどり着けなかったので
何言っても言い訳にしかならないですね、お疲れ様でした」
STOPさん「◆エルフェンさんの遠吠え 「共有噛むなら 一気に無能目になったダブル残しで」
ここまで言われてますよ」
絶不調さん「あと狩人噛むなら共有噛みでいいですよ>エルフェンさん」
泥酔さん「GMさん村建てありがとうございました」
泥酔さん「こちらこそ、同陣営の方々ありがとでした。
もっと経験積まないとだめですね(´・ω・`)」
ダブルイールさん「別に柱COを村認定にとったわけじゃないんですけどね。
泥酔さんの狼柱が早すぎたので泥酔さん誘導の強かったSTOPさんは
狼を吊ったってことで最終日白く見せる手段とってきてるのかなぁと判断して外したまでです」
さん「GM村建ておつつー」
れいぞー子さん「GMさま村たて感謝です。みなさまおつでした。
泥酔さんもエルフェンさんも夜に指示してくださってありがとうございました。
狂人の絶不調さんも明快に狂アピしてくださって●も吊れて狼としてわかりやすかったです。」
エルフェンさん「絶不調さん 「最後何してるんですかご主人」 日和ました
勝ったからゆるしてくださいねー」
さん「狼はなんか色々変。村はなんかふらふら。狐はなんか・・・不運
占い師さんが多分初心者さんっぽかったのは・・・やむなし!!」
燃えるリップさん「シルミナ吊ってシルミナ投票者全噛みしたからそうだよネェ」
エルフェンさん「柱COしただけで村認定する奴wwwwwwwww仕方ないことなんだ

こんどから狩人時でも柱COするおwwwwww」
さん「おやすみ」
絶不調さん「最後何してるんですかご主人」
さん「なんかすごくごちゃごちゃしていたけどいい感じに楽しかったからいいんじゃないですかね?僕吊った時点で絶望からここまでいったんすからね」
ダブルイールさん「STOPさんは村アピをフイにしてしまって申し訳ない、悩んだんですけどね」
エルフェンさん「シルミナさん 「狼柱出して狐探してねぇww」
最後にブレましたったwwwwww狩人出た瞬間ゲロ吐きそうになったったwwwww」
さん「やばい。
共有GJだったw」
さん「ほらーやっぱりダブルイール噛みですよこれー」
シルミナさん「狼柱出して狐探してねぇww」
STOPさん「ケビンさんが噛まれた時から知ってました」
天然パーマさん「シルミナ投票するやつが狼ですよねー
STOP君はまちがってない」
ゲームマスター「ダブルイールさんを狙います。 >>> エルフェン <<<
ひゃああああああああ」
燃えるリップさん「残念だねぇ」
シルミナさん「GM村立てさんくす」
れいぞー子さん「エルフィンさんナイスです!!!!」
ダブルイールさん「外しました、すいません」
エルフェンさん「よし!!」
さん「GMさん村たてありがとうでした。」
絶不調さん「ナイスご主人」
ケビンさん「おつかれです」
泥酔さん「おつかれさまでした」
ワカタゼホストさん「おつかれさま」
天然パーマさん「まぁそうでしょうね」
シルミナさん「おつかれ」
STOPさん「お疲れ」
さん「おつかれしたー」
さん「おつかれさまでした。」
青色さん「お疲れ」
絶不調さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
エルフェンさん「しゃらああああああああああああああ」
れいぞー子さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/18 01:32:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ダブルイールさん0 票投票先 → STOPさん
エルフェンさん1 票投票先 → STOPさん
STOPさん2 票投票先 → エルフェンさん
さん「狐噛みで真っ直ぐにリップ吊りまで一貫しているならすごいなー」
天然パーマさん「◆青色さん 「引分け来い」」
さん「狼COした以上は狐噛みでしょう。」
シルミナさん「でも最終日前日にグレー噛まないなら狼柱する意味もないっしょ」
さん「あーそうなの?とりあえずすごくわからないけどマジで必要ない。グレ噛んで狐噛みで吊り増えるならやむなしだけど」
シルミナさん「ぐるぐる投票…」
燃えるリップさん「チャレンジャーだなぁ」
青色さん「引分け来い」
シルミナさん「実際狐噛みだと思うね」
STOPさん「まあ、あれだろ
エルフェンがシルミナ投票してる時点でお察し
あの時点で狼が狩人ありそうなシルミナに投票しない訳がない」
燃えるリップさん「実際狐噛みだったのかな?」
エルフェンさん「STOPさん 「青色吊りねぇ
そもそも狩人の方吊ろうとしていた訳でエルフェンの主張だと俺は昨日どこを噛んだことになるの」

普通に狐青色だろう それで狩人殴りに動いたようにしかみえねえ」
燃えるリップさん「シルミナ投票者を全部噛んで残ったエルフィンが狼だから共有噛みなんだよ<鳳」
STOPさん「青色噛みで引き分け狙いで狩人吊りに行ったか
共有噛みして狐候補として狩人を吊りにいったか
まずどっちで主張する気だい」
ダブルイールさん「今のところどちらに投票するかかなり五分五分くらいなので今日が一番大事です」
天然パーマさん「まぁダブルイールが当てれるきがしないわけだが^^」
STOPさん「青色吊りねぇ
そもそも狩人の方吊ろうとしていた訳でエルフェンの主張だと俺は昨日どこを噛んだことになるの」
さん「だから勝てるんだっつーの!めっちゃ紛れとるから勝ったらすげーラッキーだけどさ
なんで共有噛みしたんだろ?グレ噛み一択でよかったのに」
ダブルイールさん「シルミナさんに関しては最早気にすることでもありませんよ
今大事なのは二人のどちらに投票するべきかを私が見極めることです」
エルフェンさん
STOP
「この狩人吊っていいよ
今日ダブルイール噛みなら昨日泥酔はCOしない」

青色噛んで引き分け狙い→俺とかちあうのはいささか無理とみた狼だろ?」
燃えるリップさん「・・・」
さん「噛みは狩人の投票の成否で決める感じなんかねー
残したいか残したくないか」
燃えるリップさん「狼は当たりましたーやった!」
STOPさん「シルミナなんだったんだろうなあれ」
天然パーマさん「これで村がかったら 占いも霊脳もいなくても村は勝てるという
ことになりますね」
ダブルイールさん「やきもきさせたと思いますが最後までこれましたね
ではお二人は殴り合うもよし、村アピもよしです」
STOPさん「狐と狩人の推理外してた以外は完ぺきではないか」
絶不調さん「共有噛んでいいよ。GJでも変わらんって」
天然パーマさん「まぁ素直にSTOPとの殴り合いだな」
ダブルイールさん「おはようございます」
ゲームマスター「燃えるリップさんおつかれさまでした。」
STOPさん「あれ真狩なんだwwwwww」
天然パーマさん「STOP護衛で、STOP村認定 いっけぇ!!!
まぁ噛みも狩人じゃなかったらの話だけどw」
さん「共有が噛めれば3択だが・・・

護衛を掻い潜ってSTOPが噛めても狩人との2択・・・
素直に狩人噛むんじゃないのかねー」
STOPさん「おはよう」
絶不調さん「GJの場合でも大して変わらん」
エルフェンさん「おはようございます」
れいぞー子さん「完全に言いそびれていてすみませんが泥酔さんおつかれさまでした。」
9日目の朝となりました。(14/04/18 01:25:49)
燃えるリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燃えるリップさんを狙います。 >>> エルフェン <<<
絶不調さん「どっちにしろ狩人噛むぐらいなら共有噛みのほうがいい」
エルフェンさんの遠吠え「狩人噛んで戦うしかねーか」
さん「別に共有噛みでGJ出てもいいんじゃないかな?抜けたらリップ吊りまであるであるで?」
エルフェンさんを護衛します。 >>> 燃えるリップ <<<
STOPさんの独り言「俺かエルフェン噛んで勝負だな」
天然パーマさん「共有投票じゃなくて狩人投票かな、あくまでも勝ちを狙うなら」
STOPさんの独り言「さて、共有は噛めない」
シルミナさん「狐COの真偽問わず狐死亡のLW確定したんでGJ狙えるね」
ゲームマスター「青色さんおつかれさまでした。」
絶不調さん「この投票どう見るべきか」
ダブルイールさんの会話「どうにか最後までこれましたね」
さん「狐CO、狼CO
2人外COがあって、占いに2人外だから
最終日に狐生存はありえない。

狩人はGJ狙う・・・
狼は素直に狩人噛んで2択かね?」
さん「これは紛れているやつや」
エルフェンさんの遠吠え「おぼぼぼぼ」
青色さん「死んだ」
8日目の夜となりました。(14/04/18 01:24:13)
青色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
燃えるリップさん1 票投票先 → 青色さん
ダブルイールさん1 票投票先 → 青色さん
青色さん3 票投票先 → ダブルイールさん
エルフェンさん0 票投票先 → 燃えるリップさん
STOPさん0 票投票先 → 青色さん
れいぞー子さん「吊りを逃れられるかどうかは別ですけど、っていうか狐とも言ってるのか」
れいぞー子さん「指定の後の狐の対応は最善ですね」
天然パーマさん「最終日2択までいったwww」
青色さん「ほんとは狐です」
エルフェンさん「まとめ 狼が2W目CO まじで狐を当ててくれたってことになる
今日の狩人COでLwを殺す」
燃えるリップさん「そのまま吊り」
シルミナさん「うっかりLW吊れるかと思ったけどナイス指定」
燃えるリップさん「GJ出さないようにがんばるね」
青色さんLWCO 仲間は、れいぞー子● 泥酔●
STOPさん「で燃えるリップが狐で全部推理合ってるじゃないか」
絶不調さん「狐指定来た」
燃えるリップさん「シルミナ投票者噛みでしょ?」
ダブルイールさんリップさんは吊りません。指定は青色さんで
青色さん「リップ吊らず 指定」
STOPさん「青色がそういう態度ならやっぱりエルフェン狼じゃないか(憤怒」
燃えるリップさん「みんなが判断してちょ」
ダブルイールさん「だから狼はCOしたし狐を詰める可能性残した、そういうことです」
燃えるリップさん「僕は判断する立場じゃないのだ」
さん「狩人がいてチャンスは増えましたがもともとないチャンなんですよねー」
エルフェンさん理由その一 
グレーの4人の中で一番ふわふわしていたのが燃えるりっぷ
っそーしーてーだ それを裏付けるのは昨日のよゆうです噛み
燃えるリップさん「なんでもいいや」
天然パーマさん「STOPが柱で引き分けでいいけどな」
れいぞー子さん「>燃えるリップさん「狼狐狩共村ってこういう内訳もあるけど」
ないないwww」
ダブルイールさん「狼視点のグレーは3で、勝負をかけるにはリスクが高すぎるんです」
青色さん「リップ人外ならここで狩人COするメリットがねぇ」
ダブルイールさん「いや、含めて6人」
燃えるリップさん「その可能性ね」
ダブルイールさん「私と泥酔さん、泥酔さんの身内狼除いて6人」
シルミナさん「ここでその発言が出来る狐は強いな」
さん「まーそんなに難しく考える必要なんてないってことッスよー
ちなみに俺が今回狩人だったらシルミナの動きに関わらず確実に真は護衛してませんでしたね。結局両方抜かれちゃいます><」
燃えるリップさん「うん、青色のそれはありかなぁって思ったね」
青色さん「リップは明日グレー護衛で」
STOPさん「青色とエルフェンの二択もやりたくないし共有が引き分け望むならそっちでもいいけど」
ダブルイールさん「昨日の吊りですが」
天然パーマさん「やべぇ エルフェンつれるなぁ」
シルミナさん「狐噛みだとは思うけど狩人自体はCOでいい。吊りはもう増えん」
燃えるリップさん「狼狐狩共村ってこういう内訳もあるけど」
ダブルイールさん「ふむふむ」
青色さんいや信じたいかな
狩人の共有護衛誤認と、狼の狐噛みが 重なった可能性がある
さん「これ、狐噛みだよね。
誰かが言っていたように共有噛むくらいなら狼COって意味がないし。」
エルフェンさん・・・この展開 燃えるリップ吊るす
STOPさん「ああ、でもここまで吊り押すと俺が狼臭くなるかね」
天然パーマさん「ダブルイール護衛か、まぁダブルイール噛みかどうか微妙」
STOPさん「この狩人吊っていいよ
今日ダブルイール噛みなら昨日泥酔はCOしない」
燃えるリップさん「んで僕意外から吊り、僕狐なら明日4人引き分け」
ダブルイールさん「おはようございます」
天然パーマさん「グレ護衛なら狩人COでいいけど、青色護衛がかなりある場面だもんな」
青色さん「超危機的状態かー」
燃えるリップさん2日目 護衛:れいぞー子 死体:天然パーマ

3日目 護衛:れいぞー子 死体:ワカタゼホスト

4日目 護衛:玉 死体:ケビン

5日目 護衛:ダブルイール 死体:玉

6日目 護衛:ダブルイール 死体:よゆうです

7日目 護衛:ダブルイール
シルミナさん「吊り増えたが狩人出ず」
ゲームマスター「STOPさんで襲撃弾いていたら楽しい。」
燃えるリップさん「おはようございます」
天然パーマさん「何の死体なしだろ」
STOPさん「ほらあ狼言ったじゃんさぁ」
青色さん「おはよう」
エルフェンさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/04/18 01:18:32)
ダブルイールさんを狙います。 >>> エルフェン <<<
ダブルイールさんの会話「スヴィリードフさんが狩人で噛み全部通っちゃったというオチですかねー」
ゲームマスター「泥酔さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「初日先生が呪殺して狂人が別の人に○出した村と、0-2になった村に参加した記憶が。前者は人狼勝利で後者は村勝ちだったかなあ。」
STOPさんの独り言「狼はここで村を噛んで狐目な奴に誘導する必要がある」
泥酔さん「おつかれsまあです」
ダブルイールさんを護衛します。 >>> 燃えるリップ <<<
7日目の夜となりました。(14/04/18 01:17:11)
泥酔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
燃えるリップさん1 票投票先 → 泥酔さん
ダブルイールさん0 票投票先 → 泥酔さん
青色さん0 票投票先 → 泥酔さん
泥酔さん5 票投票先 → 燃えるリップさん
エルフェンさん0 票投票先 → 泥酔さん
STOPさん0 票投票先 → 泥酔さん
シルミナさん「あと下界の狼は狼柱COするなら今夜の噛み先も言っておいたほうがいい
狼COだけだと狐噛んでも告発できないぞ」
さん「被せも全然あるかなーって状況だったからねー。どっちがいいとははっきりしないよねー
まー俺はさくっとパンダ吊っちゃってもなんら問題ないとは思っていますけどねッ!!!占い初日でも勝てるもんね」
ゲームマスター「とはいえパンダ吊ったら吊ったで別に霊能結果なんて気にならないですけどね。」
さん「あまり関係ない気もする。」
ダブルイールさん「狼視点はグレーに狐の可能性残す者が多すぎるということでしょう」
エルフェンさん「れいぞー子が狐またはLWを囲ったかァ・・・」
ダブルイールさん「れいぞー子さん真はありませんよ。最後に○出していったので」
STOPさん「今日の夜共有噛むならこのCO意味ないしグレで狐踏んだら狼不利になるだけだから俺ならしないなぁ」
泥酔さん「●だししてないれいぞーこに真はないでしょう」
エルフェンさん「ワカタゼホスト シルミナ○ 玉○ 死亡
絶不調 シルミナ● 玉○ 鳳○ 青色○ 死亡
れいぞー子 燃えるリップ○ 青色○ 鳳● 玉○ 泥酔○」
燃えるリップさん「れいぞー子真はないでしょう<エルフィン」
ダブルイールさん「COせずに狼以外が吊れて狐残りなら終わってしまいますからね」
エルフェンさん「いやれいぞー子真はねーか」
エルフェンさん「泥酔さん 「狼coですよ」
一応聞いておきますが、絶不調又はれいぞー子真の可能性ありますか?」
さん「ただ狩人が護衛を選択する要因には君も含まれているんだから云々かんぬん以下略ってことでしょ?よくわからないけどさッ!!!」
青色さん「もう1匹今から探すから時間足りるかな」
ダブルイールさんそれじゃ泥酔さん吊りで
STOPさん「人外CO無意味だと思うんだけどね
明日グレでも噛んでくれるの?」
シルミナさん「まーそれも間違いじゃないけど狼が信用勝負と見せかけてやっぱ真噛みとなった最大の理由は「真のグレーが広がったから」っすね>鳳」
ダブルイールさん「泥酔さん狼は大方の予想通りなのでなんともアレですね」
青色さん「つー事は2wか」
ゲームマスター「絶不調さんの遅延黒が中途半端すぎるのとれいぞー子さんが出ているの見たらパンダ吊りはしたくないですかね。 >鳳さん 」
STOPさん「へぇ、じゃあ初日吊れてないんだ」
燃えるリップさん「じゃあ泥酔吊ります」
さん「そりゃそうでしょ。そもそも狼的には信用勝負するか潜伏勝負するかの2択しかないんだから前者選ばないなら詰まるところ噛みたいからで終わり!」
青色さん「当たったー!」
泥酔さん狼coですよ
エルフェンさん「いや狐黙殺決め打ちましたか・・・だ」
天然パーマさん「漫才かwwww
だから霊脳も占いもいないそのクソ以下の状況したのはシルミナなんだってww

◆シルミナさん 「パンダ吊って真噛まれました
霊能が生きてます
真占い死亡後の霊能に何を期待するんだね?君は」
そんなの自分で考えろよww残り狼数とか指定役とか確定村サイド
とかいくらでも探せばあるだろwww もういいわ、どう結果論、システム論からみてもBJにしかなってないから、次回からやめてくれ。
最低限COなし言明してから吊り逃れるか、せめて自分に○うってる
占いの信用さげるのやめて、●うった占いの信用あげるのだけはやめてくれ。
頼むわ。マジで。」
青色さん「シルミナ投票者噛まれて俺の推理的に、らっきー」
燃えるリップさん「でもおかしいですね」
エルフェンさん・・・・狼Coどーぞ もしくは狐黙殺狙いですか?
STOPさん「だから泥酔は一日おきましょう>青色」
ダブルイールさん「ようやくの狐探しの噛みですね」
青色さん「泥酔さん 「とりあえずパンダは放置でいいんじゃない?」
泥酔さん 「今日シルミナ吊るのか。まぁ共有の指示なら仕方ないがあまりいただけない」
泥酔さん 「初日からってかパンダのこしが正解だった気がするがまぁおわったことはしかたない」

泥酔さんが発言ではシルミナ吊りたくないのに、投票がシルミナ投票という罠。こっち狼目」
ゲームマスター「よゆうですさんおつかれさまでした。」
シルミナさん「ものすごくシンプルっすね(・ω・)」
青色さん「おはよう」
燃えるリップさん「いいところ噛みますね」
泥酔さん「おはよう」
ダブルイールさん「おはようございます」
エルフェンさん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
さん「噛みたいからに決まってるでしょ!」
燃えるリップさん「おおー」
7日目の朝となりました。(14/04/18 01:11:49)
よゆうですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よゆうですさんを狙います。 >>> エルフェン <<<
燃えるリップさんの独り言「正直言ってわかんないね」
燃えるリップさんの独り言「ナイナァ」
燃えるリップさんの独り言「◆絶不調さん 「噛みおかしいだろ。最初に真偽ついてるなら即噛みだろ。」」
シルミナさん「問題なのは4日目に占いが噛まれたこと、それはその通り。
じゃあ何で占い噛みになったのか。
占いが噛めた理由ってのは狩人から見てシルミナが人外っぽいとか何とかあるだろうけど、根本的に「狼が占いを噛もう」と思った理由が何かわかるかい?」
エルフェンさんの遠吠え「それでいいです 負けたらすいません」
泥酔さんの遠吠え「coはふつーに狼coでおkすか?」
天然パーマさん「初日の何げない○もらい、パンダ、こういうやつ一人の挙動で村全体が
大きく影響されるんだよ。それくらいシビアな調整になってんだから
まともに動かなきゃ村全体に迷惑かかると思ったほうがいい。
それこそ○もらいだから吊られたくとか抜かすなら最低限○くれた
占いに迷惑かけんなよ。結果今回迷惑かけてることだけは自覚しろよ。
もうどっちが安定とか、有益とか言っても理解できてないからいいわ。
とりあえず 霊脳→真占いとありえない両抜きを実現させたのは
シルミナの責任が多分にあるよ。まぁ100%とはいわんが。」
エルフェンさんの遠吠え「狐候補   燃えるリップ・青色・STOP・よゆうです」
泥酔さんの遠吠え「LWで引き分け狙いです?」
エルフェンさんの遠吠え「狼COしていただきたい その場合私は柱COで村認定狙います」
燃えるリップさんの独り言「エルフィンは吊らないけどナァ」
れいぞー子さん「っていうか狩人生きてたんかい」
さん「あ、そういう意味じゃなくてあの2日目の選択の話です」
エルフェンさんの遠吠え「・・・すごく傲慢な考えだが 狐把握できなかったら」
れいぞー子さん「おつかれさまでした。青色さんのほうでしたか」
ゲームマスター「れいぞー子さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「面倒くさいので放置するのが一番いかと。>鳳さん」
ダブルイールさんを護衛します。 >>> 燃えるリップ <<<
泥酔さんの遠吠え「お仲間おつかれさまです」
シルミナさん「パンダが村か狼かなんてのは霊能なしでもその後の噛みを見りゃだいたいわかるんだよ」
6日目の夜となりました。(14/04/18 01:07:52)
れいぞー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れいぞー子さん7 票投票先 → エルフェンさん
よゆうですさん0 票投票先 → れいぞー子さん
燃えるリップさん0 票投票先 → れいぞー子さん
ダブルイールさん0 票投票先 → れいぞー子さん
青色さん0 票投票先 → れいぞー子さん
泥酔さん0 票投票先 → れいぞー子さん
エルフェンさん1 票投票先 → れいぞー子さん
STOPさん0 票投票先 → れいぞー子さん
さん「まー両方抜かれるときはどんな状況だろうと両方抜かれるけどなー」
シルミナさん「パンダ吊って真噛まれました
霊能が生きてます
真占い死亡後の霊能に何を期待するんだね?君は」
絶不調さん「パンダ吊らずグレランで護衛指示で俺護衛じゃないかな」
天然パーマさん「だから先に占い噛まれれば 霊脳が残るだろ。
霊脳と占い両方噛まれたのはお前のせいなんだって。
いいかげんわかれよ、マジで。」
シルミナさん「破綻が露呈する時に占いはもういない
破綻が露呈しない場合、吊り損」
れいぞー子さん「LW吊りよりはましとしか」
STOPさん「燃えるリップが飽和狙いで吊りたがっているように見えるので」
エルフェンさん「燃えるリップさん 「エルフィン吊ります」
そこに気がつくとは お目が高い」
ダブルイールさん「明日狼柱が出た場合は最後に出た方に合わせてくださいね
といっても今日わざわざ言わずとも誰かがまとめるでしょうけど」
さん「(もしかして私GMさんに無視されてる!?)」
STOPさん「燃えるリップ狐泥酔狼とベットを100WP賭けておきます」
れいぞー子さん「俺のグレーSTOP・よゆうです・エルフィン
(俺の)確定○:燃えるリップ・青色・泥酔・共有
あと1回チャンスもらえたらLWか銃殺できると思うんですけど」
燃えるリップさん「エルフィン吊ります」
シルミナさん「そりゃ破綻は出るだろうさ
狼が霊能じゃなくて占いを噛むほうに流れれば」
シルミナさん「>霊脳結果から占い1破綻させる方が
これ本気で言ってるの?」
シルミナさん「やっぱ馬鹿だな」
エルフェンさん「明日に2w1fならば 狼柱がでるはず 勝てるだろこれ」
泥酔さん「芋弦式でつられたくないのでね>よゆう」
燃えるリップさん「ん?」
天然パーマさん「狼の噛みの選択肢を狭めて、霊脳結果から占い1破綻させる方が
狩人と共有と霊脳の心象を下げて霊脳→占いと噛まれるより100000倍マシだろ?それはわかるだろ、さすがに。○もらいだから吊られたくないとか
いってるけど、その占い自体がお前のせいでかまれたんだよ。」
STOPさん「この噛み筋がグレに2wいる噛みじゃないんすよ
共有、○と噛んでいったら狐探しができない
初日に狼が吊れたことに他ならないので狼候補は6人で吊りたくないのです」
STOPさん「まあ泥酔さんに誘導しますけどできれば最終日に吊りたいんですけどね」
青色さん「占いロラ完遂してからね」
青色さん「3日目
シルミナ○投票者
よゆう、泥酔、エルフェン、

ここから柱のエルフェンを削って、よゆう・泥酔の2択でGo」
青色さん「ふむ」
エルフェンさんまとめ 狼狐を吊り殺す可能性X<確実に村人を吊り狼に噛みのチャンスを与える
つまり 半場飽和進行が狙い 少なくとも把握はしてないのは
ワタカゼ真なら把握していないのは明白だしな
青色さん「燃えるリップさんは玉がワカタゼの○ってメモってる?>リップさん」
燃えるリップさん「玉があやしすぎるので」
よゆうですさん「真に占われる方がダメ村人じゃね?>泥酔さん」
燃えるリップさん「占い初日だと思ってたナァ」
エルフェンさん「おはようございます。」
れいぞー子さん「すみません銃殺も(たぶん)LWさえも引けませんでした」
シルミナさん「一番安定なのはパンダ残し、絶不調・ワタカゼ護衛禁止だね」
絶不調さん「ご主人狐探してください」
青色さん「ロラ続行」
泥酔さん「真ないであろうれいぞーこから○もらっても何もうれしくない」
燃えるリップさん「人外が噛まれたので推理を改めます」
STOPさん「エルフィンがあそこまで熱弁するなら残念な村ってことに一旦しておきます
泥酔さんの方が発言レベルが低いので占いロラったらそっちから吊りましょうね」
ダブルイールさん占いローラー完遂でお願いします
さん「おつかれ」
天然パーマさん「◆シルミナさん 「霊能からシルミナ○出ました
占いも霊能も生きてます
それをどこの世界の狼が許すよwwwww」

何回同じこといわせんだよ。お前せいで この↑の状況以下のクソゲーに
なってるだろ。実際に、いい加減に認めろよ。そこは。」
ゲームマスター「玉さんおつかれさまでした。」
燃えるリップさん「おはよー」
れいぞー子さん占い理由:
>泥酔「占ロラで人外つれますが3w1fだと吊り数きっついな」
3W1Fの根拠がよくわかりませんしシルミナ吊りの容疑者の一人である泥酔さんを占います。
ダブルイールさん「おはようございます」
れいぞー子さん「占いCO:泥酔○」
泥酔さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
青色さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/18 01:01:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> れいぞー子 <<<
さん「GMさん的にはこういうときどうしたらいいと思いますか?」
ダブルイールさんの会話「雨がうるさいですね」
シルミナさん「そんな狼が今までにいたかね?ん?」
シルミナさん「パンダ吊った日に共有噛んでくれる狼が相手なら別に吊られてやってもええぞwww」
天然パーマさん「◆燃えるリップさんの独り言 「シルミナは村でかrって言って吊り逃れする人じゃないのですよ」

ほらみろー狩人がシルミナの挙動見て真占いから護衛はずしてるだろうよ〜。
ほらみろほらみろ〜。だから無駄なんだよ。完全に無駄。」
青色さんの念話「これで指定対策はバッチリだぜ」
青色さんの念話「LWCO 仲間は、れいぞー子● スヴィリードフ●」
青色さんの念話「おはよう」
シルミナさん「噛み方とルールを知ってる狼ならそんな舐めプはしないわな」
さん「別に残しだろうが最初から吊りだろうがどっちでもいいんだけどさー。中途半端よねー今回のやつはねー」
れいぞー子さんの遠吠え「じゃ泥酔○で1:30」
シルミナさん「霊能からシルミナ○出ました
占いも霊能も生きてます
それをどこの世界の狼が許すよwwwww」
ゲームマスター「絶不調さんおつかれさまでした。」
エルフェンさんの遠吠え「 」
泥酔さんの遠吠え「○だしおなしゃす」
ダブルイールさんを護衛します。 >>> 燃えるリップ <<<
エルフェンさんの遠吠え「明日 子さん死にますしおすし 死体なしをだしたくないですねー」
れいぞー子さんの遠吠え「 」
シルミナさん「2日目3日目から印象で決め打つんですねww」
天然パーマさん「だからー他力本願にすらできない クソゲーにしたのがシルミナだっつってんだろうよ。
自分ひとりでなんとかなるわけないんだから、スムラならとっとと吊られて
情報落とせよ。」
れいぞー子さんの遠吠え「あと囲い逆囲い必要なら言ってください」
エルフェンさんの遠吠え「一応狩候補の 玉噛みを推す」
ダブルイールさんの会話「相方お疲れさまでした」
れいぞー子さんの遠吠え「燃えるリップ噛んでみますか。
噛み候補:
共有

燃えるリップ
青色
他」
さん「ま、臭わせようがさせまいが最終的にはCOなしだからな!まるで吊られるのにCOしない狩人のようだな!」
絶不調さん「仕事はしたつもりだ。後は頑張ってご主人」
泥酔さんの遠吠え「リップ狐で見ていいですかねー」
天然パーマさん「◆ケビンさん 「シルミナさんが1人○として生き延びても状況は好転しないと思うし、
村騙りまがいの行動も心象を下げただけじゃないかなー」

コレ。霊脳、共有の一人、(おそらく狩人も)最低二人、悪く言えば3人の印象を悪くしてまでする行為じゃないよ。普通村のレベルがどうこうとか関係ない。低いというなら、結果足を引っ張ったやつが低い。」
燃えるリップさんの独り言「シルミナは村でかrって言って吊り逃れする人じゃないのですよ」
シルミナさん「まーシルミナ狼のワタカゼ狂は好きなだけケアすりゃいいさ>ケビン
狼からしてもシルミナ生かすためだけに狂人噛むと言う無理を推してるから、その内訳で狼が特に有利になることもないしね」
絶不調さん「お疲れ様です」
燃えるリップさんの独り言「難しいなぁ」
れいぞー子さんの遠吠え「狂人さnおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/18 00:57:03)
絶不調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れいぞー子さん1 票投票先 → 絶不調さん
よゆうですさん0 票投票先 → れいぞー子さん
燃えるリップさん1 票投票先 → 絶不調さん
ダブルイールさん0 票投票先 → 絶不調さん
青色さん0 票投票先 → 絶不調さん
泥酔さん0 票投票先 → 絶不調さん
エルフェンさん1 票投票先 → 絶不調さん
STOPさん0 票投票先 → 絶不調さん
さん0 票投票先 → エルフェンさん
絶不調さん7 票投票先 → 燃えるリップさん
シルミナさん「今回良くなってないのは序盤パンダ吊りという禁忌を犯しているからです」
さん「で、結局なんの話してるわけ?」
ケビンさん「ワカタゼさん噛まれたからとシルミナさん村認定はできないし」
シルミナさん「パンダ吊って霊能結果を確認して真占いを見極めよう。
狼がその間占いも霊能も噛まない、もしくは狩人の護衛成功に期待しよう。
他力本願すぎます」
さん「投票した。」
燃えるリップさん絶不調吊り
エルフェンさんれいぞー子 「シルミナさん狩人の可能性あるんですけど」(ボソリ)
本当にそう思っているなら激昂していい場面 そして3w(少なくとも2wっていうのは
テメー狼の証明ほかならない)
絶不調さん「霊能から噛む意味はないだろう。」
エルフェンさんしかも
シルミナさん「パンダ残してる間に真占い噛まれりゃ○が1個多く残ります」
天然パーマさん「3分の1でも 今回よりはマシ。 つまり 真占いの信用が3番目になって
霊脳→真占いでかまれるよりはマシ。
スムラで、パンダでCO匂わせはBJになるか、初日の吊り場所によって
BJにならない場合があるかだけでどう転んでもGJにはならないね。
俺はそう思うね。実際今回はよくはなってないし。」
燃えるリップさん「木辺に主とかいて柱、つまり今日は僕を吊ってくださいって意味です」
青色さん「飽和狙いだろ グレラン2回やってて成立するんか?」
エルフェンさんれいぞー子 「霊結果○でも●でも対抗のどちらかは切れると思うのですが。シルミナさんってあなた視点で●なのでしょうか?>エルフィンさん」

まずテメー狼の理由・・・それは熱量だ お前真なら 三日目の時点で喚いていいはず
「護衛よこせや 狂狼で茶番してんじゃねーよ」ってな 
さん「まあ、柱出たなら吊りましょう。」
れいぞー子さん「絶不調さん吊るなら銃殺かLWが引けるといいんですけど」
絶不調さん「なのに噛まなかったってことはそういうことだよ」
さん「え?^p^」
エルフェンさん「村人「柱の意味がわかんないんですけど・・・」

説明するぜー」
燃えるリップさん絶不調吊り
絶不調さん「噛みおかしいだろ。最初に真偽ついてるなら即噛みだろ。」
STOPさん「エルフェンさんがどう見ても柱村認定狙っている狼なのでそっち吊りでもいいですよ」
ケビンさん「シルミナさんが1人○として生き延びても状況は好転しないと思うし、
村騙りまがいの行動も心象を下げただけじゃないかなー」
燃えるリップさんエルフィン村認定
ダブルイールさん「絶不調さんもれいぞー子さんも時間切れです、お疲れ様でした」
燃えるリップさん「泥酔さんが追い討ちをかけているので狼です」
さん「おはよう」
エルフェンさんエルフェン 「ダブルイールさん 「鳳さん吊ったあと占いロラ視野でいいですかね?」
間違っちゃいねーが、孤立気味狼濃厚の〜子の●吊るようなら柱にでなくもない」

おっけー 出るわ 柱CO 狼はまだまだ 狐探しに没頭中と見ていい展開
泥酔さん「◆絶不調さん 「まて、俺は真だよ」
こういう言い方の真ってあんまりみませんよねー」
燃えるリップさん「つまり真が死んだという理解をして占いローラーをします」
シルミナさん「パンダを残してパンダに判定出している占いに護衛しないように指示を出す
もしくはパンダを吊ってパンダに○出してる占いに護衛指示を出す
これだけで狼の戦略を大幅に削れる」
絶不調さん「うまいこと言ったつもりか」
さん「GMさんもっと言ってやれ!」
燃えるリップさん「俺は死んだよの間違いですよ」
絶不調さん「まて、俺は真だよ」
燃えるリップさんやっぱ絶不調吊り
ゲームマスター「ちょっと離席。」
青色さん「あかんね 両方真なさそうだわ」
エルフェンさんおはようございます
泥酔さん「占ロラで人外つれますが3w1fだと吊り数きっついな」
燃えるリップさんよゆうです吊り
れいぞー子さん「同感です…ってわざとらしいですね。結局俺とワカタゼさんの真偽不明だったんですか?>絶不調さん」
STOPさん「シルミナ吊りの日に投票していた人が狼でいいです
狼からすればシルミナに投票しない理由がないので
大体エルフィンさんなんですけどね該当するの」
シルミナさん「パンダ残せば狼は占い師を噛めません。とりあえずこれはオーライ?」
よゆうですさん「残った占いローラーしたい」
ダブルイールさん占いロラで
ゲームマスター「自分と誰かの話をコミュニティの話にすり替えるのって下品ですね。」
天然パーマさん「普通村のレベルが低いとか関係ねーよ。
今回 霊脳→真占とありえない連続噛みされた原因の一端(俺から言わせれば大部分)はシルミナなんだよ。普通村のレベルとか関係ない。
狩人の責任は多少あるかもしれんが。
だから村人なら率先してつられた方がいい。パンダでも自分が村ならつられた
ほうが1000000倍マシ。そいつの○が一人へるのと、そいつが噛まれて死ぬのと比べられるはずがないだろ。」
さん「猫村とか一時期やっていたけどもう興味ないなー。話すことがたくさんあったし判断材料とか手段も多かったのはおもしろかったけど、それを短時間でやったふりをしているだけだからなー」
ダブルイールさん「無能な共有で申し訳ないです>STOPさん」
燃えるリップさん「玉が○3つとかチョーヤダ」
よゆうですさん「残ってるの偽しかいないんだよ。
共有噛まれてるってことはそうゆうこと。」
絶不調さん「なんだと銃殺怖くないのか狼」
燃えるリップさん「うわぁ」
STOPさん「もうこのむらはおしまいだ」
シルミナさん「俺がそっこーCOなしで最高に村っぽく吊られたって護衛成功率は1/3だ
逆にパンダ残しゃ真噛まれても大概勝てる。逆に言えば、それだけパンダ残しは占い噛みを回避させる要因になる。オーライ?」
ケビンさん「おつかれさま」
ダブルイールさん「おはよう」
絶不調さん対抗○占い行きます。
ここが狐なら銃殺対応もできないはずだ
燃えるリップさん「おはよー」
STOPさん「有能な共有が抜かれた」
青色さん「エルフェンさん 「ダブルイールさん 「鳳さん吊ったあと占いロラ視野でいいですかね?」
 間違っちゃいねーが、孤立気味狼濃厚の〜子の●吊るようなら柱にでなくもない」

吊れないタイミングでの柱CO 気になります」
ゲームマスター「ケビンさんおつかれさまでした。」
れいぞー子さん占い理由:
ワカタゼホスト襲撃が狼に真偽不明だったなら確定○作り、漂白噛みなら●狙いと
銃殺狙いをかねて玉玉さんを占います。
絶不調さん「占いCO 青色○」
STOPさん「おはよう」
泥酔さん「おはよう」
青色さん「おはよう」
れいぞー子さん「占いCO:玉○」
5日目の朝となりました。(14/04/18 00:51:27)
ケビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケビンさんを狙います。 >>> れいぞー子 <<<
ゲームマスター「しかも「ほうさん」と読んでてすみません><」
燃えるリップさんの独り言「ただ今日れいぞー子も絶不調も守る意味はもう薄い気がする」
シルミナさん「普通村に再び来てみて猫村でもやってけると思ったプレイヤーは今のところpaci何たらってのとぺけねこしかいない」
ダブルイールさんの会話「しかしホストさんの残った○が玉さんというのがなんともまぁ」
絶不調さんの独り言「それなら占いロラで問題ないな」
STOPさんの独り言「狼は組み立てすげー楽だろうなあ」
天然パーマさん「◆シルミナさん 「完グレなら黙って柱でも何でもしてやるさ
でもパンダってのは暫定○だ。ワタカゼ真の可能性を考えたら軽々と命捨てて良い場所じゃない」

この発言するくらいならどう考えても、ワカタゼの信用さげる行動する意味がないじゃん。自分が生き残って何かしたいから、吊られたくないってんなら
わかるけどワカタゼの○だからといいつつワカタゼの信用下げるCO匂わせする筋が
通らない。どう考えても狩人は護衛はずしにいくだろ、そこのパンダがCOにおわせたら。実際かまれてっし。」
絶不調さんの独り言「一様このパターンがある」
さんを護衛します。 >>> 燃えるリップ <<<
さん「そうだよおおとりさんだよ(プンプン」
絶不調さんの独り言「真狂狐ってあるのかな。狼つれての。」
泥酔さんの遠吠え「玉、すでに占われてるけどそこいきますか?」
エルフェンさんの遠吠え「玉○でええぞ !! ええぞ!!」
さん「そ、相当レベル低いの(震え声)」
泥酔さんの遠吠え「れいぞーこさん占い何だします?」
ダブルイールさんの会話「となると霊噛んだのは村の多くが睨んでいる通りスヴィリードフさんで吊れていたということでしょうかね」
れいぞー子さんの遠吠え「玉に○でいいですか?囲い逆囲いあったほうがいいです?」
STOPさんの独り言「共有噛まれるならほぼ間違いなくケビンさんの方ですね」
ケビンさんの会話「シルミナ残してたなら絶不調真はありえるけど、吊ったうえでワタカゼ噛まれるなら真はやっぱりないと思う」
泥酔さんの遠吠え「狐はリップかなーって思いますけど自信ないですね」
ダブルイールさんの会話「シルミナさんのパンダで占いの真偽は狼には見えてた可能性が高いのでやはりこうなるとホストさん真なんでしょうね」
れいぞー子さんの遠吠え「じゃケビン1:30でいきます」
ゲームマスター「風さんじゃなくて鳳さんでした。さーせん。」
れいぞー子さんの遠吠え「狐候補:燃えるリップ・青色・STOP・よゆうです」
STOPさんの独り言「絶不調非狼で見れば鳳に●出したのは狼になるんだけどね」
エルフェンさんの遠吠え「共有噛むなら 一気に無能目になったダブル残しで」
シルミナさん「だーかーらー
普通村のパンダ軽視自体が相当レベル低いの」
さん「初心者さんだった感じかなーさすがにあまり考慮には入れないようにしている」
絶不調さんの独り言「まぁいいや。真抜けた。」
絶不調さんの独り言「じゃぁなんで霊能噛んだの?」
燃えるリップさんの独り言「狂人噛みだと思うんだけどナァ」
天然パーマさん「自分の挙動のおかげで、自分に●うった 占いに護衛がいく確率があがって
自分に○うった占いの信用が下がったということくらいは自覚すべき。
別に初日にパンダつったって村陣営不利にはならないが
霊→占いとかまれたら確実に不利になる。
それはシルミナがCO匂わせることによってすくなからず影響してる
ことくらいわかるだろ。完全に無駄ですよ。」
絶不調さんの独り言「れいぞー子ってスヴィリードフに投票してたよな。
身内票なら霊能噛まないよな。」
ダブルイールさんの会話「よくないですね。ホストさんの真はないと思ってたんですが」
シルミナさん「3−1で3日目に銃殺が出たりして全占い視点での露呈数が極端に多い場合は特例的にパンダ吊りもありだが大抵の内訳でパンダ吊るのは良いほうに行かんよ」
さん「あらストップなんでもなかった。おつかれさん」
ゲームマスター「風さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/04/18 00:46:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れいぞー子さん2 票投票先 → さん
よゆうですさん0 票投票先 → エルフェンさん
燃えるリップさん0 票投票先 → 泥酔さん
ダブルイールさん1 票投票先 → さん
青色さん0 票投票先 → さん
泥酔さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → STOPさん
ケビンさん0 票投票先 → 絶不調さん
エルフェンさん1 票投票先 → ダブルイールさん
STOPさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → れいぞー子さん
絶不調さん1 票投票先 → れいぞー子さん
スヴィリードフさん「一つだけ言える事があるとするならシルミナと天然パーマの話し合いが決着付かない事」
シルミナさん「真占い噛みになったのは真の○を吊ったことで真噛んでからでも勝負になる土台を作ったから」
シルミナさん「完グレなら黙って柱でも何でもしてやるさ
でもパンダってのは暫定○だ。ワタカゼ真の可能性を考えたら軽々と命捨てて良い場所じゃない」
天然パーマさん「初日にいったけど ワカタゼ真ならシルミナの挙動を恨めってことだよ
狩人も同じ考えだったから 霊脳と真占い連続で両方噛まれるというありえないことになってるわけだしな。」
ダブルイールさんでは鳳さん吊りで
さん「本当にてきとーだなー色々とさ」
エルフェンさんダブルイールさん 「鳳さん吊ったあと占いロラ視野でいいですかね?」

間違っちゃいねーが、孤立気味狼濃厚の〜子の●吊るようなら柱にでなくもない
燃えるリップさん「カラカラ帝の生まれ変わりだって言いたかったんですよ」
青色さん「鳳は、誤爆なら有り得るが、逆囲いならこのタイミング吊れる可能性あるから薄い」
泥酔さん「鳳つりでいいんだな?」
さん「おう、それじゃあどっかで人外吊ってないと吊り数足りねーけど。一応俺は絶不調真見てるからそれで勘弁してやるよ>ダブルイール」
さん「狂人噛みですね(汗」
シルミナさん「昨日完グレを吊っていれば占い師が噛まれてもグレーは狭かった
逆に言えば、完グレ吊りだと真噛みでシルミナ吊れない位置ってのを狼が嫌って信用勝負に誘導できた」
れいぞー子さん「まあ日記出したわけでもないですけど吊りはちょっとと思いました>よゆうですさん」
さん「こ、こ、これは・・・」
青色さん8>6で占いロラ開始 それまで指定 これしかない
燃えるリップさん「左上を見てください!」
絶不調さん「昨日はシルミナキープする感じだったから噛まれなかっただけで吊ったから仕方なく狂噛みしたんだよこれ」
燃えるリップさん「つまり、なまじっか生かしたばかりに烏賊のスミでワタカゼホストさんが死んでいるんですよ」
ダブルイールさん鳳さん吊ったあと占いロラ視野でいいですかね?
ケビンさん「シルミナ吊れてワタカゼ噛む意味は絶不調視点でないよ」
さん「おはよう」
泥酔さん「初日からってかパンダのこしが正解だった気がするがまぁおわったことはしかたない」
青色さん「8>6で占いロラ開始 それまで指定」
さん「とりあえず玉ちゃんはストップ吊りの説明でもしてあげてね」
天然パーマさん「後で狩人に聞いたらわかるけど シルミナがCOにおわせることにより
不調の信用があがって、護衛が真にいかなくなって結果最悪に
なってる以上、シルミナのCO引っ張りはBJ以外の何者でもないね。
例えばシルミナがCOひっぱって 銃殺だして、護衛が真にいくとかなら
よかったかもしれんけど、一切そうなってないしな。」
燃えるリップさん「またリップは一つ年をとりました」
ケビンさん「さすがに真占い噛まれてる状況だと思うけど」
シルミナさん「狼も当然勝つための噛みをしてくる
吊りに余裕がある間は誰が真でも損しない吊りをするべき」
STOPさん「とうとう玉さんが黙っちゃいましたよ」
燃えるリップさん「いい勉強になりました」
燃えるリップさん「だから初日からシルミナ吊りなんですよ」
絶不調さん「それに真偽見えてるなら昨日噛まれてるだろう。
小細工してきたんだよ。」
エルフェンさん「絶不調さん 「いや俺吊りはないだろう。
俺吊り誘導させるためだろう」
●吊りで残り人外数 2って所か 乙 狐も絶対生きてるしな」
よゆうですさん「昨日の「かr」ってあざとすぎてないわーって思った>れいぞー子さん」
ダブルイールさん「相方ちょっと待って。絶不調さん吊りはない」
泥酔さん「絶不調の真はないと思ってます」
シルミナさん「パンダ吊って霊能結果見ましょう
それを狼が許すか?」
絶不調さん「もう正気ないとみての博打だろうよ。
いきなり俺吊りはない」
さん「じゃあ絶不調吊るくらいなら妥協して俺吊りでいいから」
シルミナさん「どうせ絶対吊らないパンダにCO聞く奴は無能」
れいぞー子さん「シルミナさん狩人の可能性あるんですけど」
シルミナさん「ないないw>パーマ」
絶不調さん「いや俺吊りはないだろう。
俺吊り誘導させるためだろう」
青色さん「これ、絶不調:真 ワタカゼ● れいぞー子狂で
狼視点露出しすぎて信用勝負で●打ち合戦に持ち込む霊噛み
かと思いきやワタカゼ噛み、もう真残ってないと思われ」
ダブルイールさん「ホストさん噛みですか。そこは一番真ないと思っていたんですがね」
よゆうですさん「ワカタゼね。ワタカゼじゃなくて>青色さん」
泥酔さん「今日はケビンが指示なのか」
さん「あれ?なんでそうなる?」
ゲームマスター「ワカタゼホストさんおつかれさまでした。」
燃えるリップさん「狩人を吊って真が噛まれた」
天然パーマさん「CO聞くほうが無能はさすがにないわぁ。
よしんば100万歩譲ってシルミナが狩人だったら
その主張もわからんでもないが
スムラなら自分から釣られにいって狼の噛み選択せばめつつ
一人の占い破綻させにいくべき。現実に失敗してんじゃん。村→村で
つって真占いかまれてっし。」
ケビンさん「じゃあ絶不調吊りで」
絶不調さん「あれ狂人なんですか。」
燃えるリップさん「ん?」
青色さん「ワタカゼの○1個吊りましたよ」
エルフェンさん「おはようございます」
さん「おう」
STOPさん「なぜ昨日占いと●のランになってるんですかね」
燃えるリップさん「ふんふん」
ダブルイールさん「おはよう」
よゆうですさん「おはよう」
泥酔さん「またパンダ化」
ワカタゼホストさん「おつかれさまです」
絶不調さん◆鳳さ「結局シルミナ吊るんかーいという霊界からの文句は私が全て受け入れます」
◆鳳 「勝手に決め付けると足元すくわれると思うけどなー。とりあえずしゃべらないかしゃべれないかしらんけど論外なのつっときゃいいんじゃないのー」
なんか批判ばっかりしてますね。確かに遅れたのは自分が悪いですよ。
でもやたら吊らせたくない感出しすぎですよ。かばってる狼に見えたので
ケビンさん「おはよう」
青色さん「ほらほら」
れいぞー子さん占い理由:
>鳳「れいぞー子は底辺だからな?覚えとけよ」
何で底辺なのか理由を言ってないのと、あと自画自賛ながら私ってば
割とうまいこと言ったような気がするのにスルーはなんだかなーって…。
STOPさん「おはよう」
燃えるリップさん「おはよー」
泥酔さん「おはよう」
絶不調さん「占いCO 鳳○」
青色さん「おはよう」
れいぞー子さん「占いCO:鳳●」
4日目の朝となりました。(14/04/18 00:40:47)
ワカタゼホストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワカタゼホストさんを狙います。 >>> れいぞー子 <<<
ダブルイールさんの会話「玉さん占いははっきり言って囲い狙ったようにしか見えませんので」
シルミナさん「COなし言ったらどうせ普通村お得意の狩人保護で吊られるだろう
んで真占い噛まれてなし崩しにゲームオーバーだ。遺言銃殺も出たらダブル役満」
さんの独り言「泥酔とかもすげー微妙なこと言ってるー」
ダブルイールさんの会話「現状一番真から遠いのはホストさんです
こっちが狂人だと思ってます」
ダブルイールさんの会話「ただ、ホストさんと絶不調さん、玉さん占いなのはいただけませんね」
さんの独り言「んーまーどうしたもんかねー」
ケビンさんの会話「うーん、やっぱり絶不調真には見えない」
天然パーマさん「シルミナが初日にとっととCOなしいってればよかったと思うよ
CO引っ張ることで狼も誤認させてるけど
共有とか狩人とかも誤認させて結局いい結果になってない」
シルミナさん「パンダ吊ってからグレランなら占い噛まれを警戒してグレランしてから決め打ちだろ」
ダブルイールさんの会話「いえ、絶不調さんが狂人の特攻なら狼には占いの真偽が分かるので
噛まれていたのはホストさんかれいぞー子さんの可能性が高いです
噛み結果によって絶不調さんの真の可能性が若干上がりました」
シルミナさん「◆ケビンさんの会話 「明日はまだグレランできるね」 」
シルミナさん「パンダなんて銃殺出るまで手付けないほうがいいんだからCO聞くほうが無能なんですよ」
泥酔さんの遠吠え「逆囲い貰うなら明日ですかねー」
泥酔さんの遠吠え「シルミナ狩り・・・んー・・・」
ケビンさんの会話「明日はまだグレランできるね」
れいぞー子さんの遠吠え「鳳に●の予定ですが、他に占い結果だしてほしい(囲い・逆囲い)ありますか?」
燃えるリップさんを占います。 >>> ワカタゼホスト <<<
STOPさんの独り言「かr
なんて発言した奴は明日詰問すればいいんだからグレから吊って様子見でいいんだけどなぁ
まあシルミナが本当に狩人なら指定受けた時点でCOしていいから自業自得でもあるな」
天然パーマさん「◆れいぞー子さんの遠吠え 「ほぼ99%シルミナさん真狩人でしょうからね」

狩人だったら今日COしてるにきまってるじゃん。
自分に○うってる占いが吊られる危険があるってのに。」
れいぞー子さんの遠吠え「昨日110くらいになってすみみあせん、1:30ワタカゼホスト噛み」
ダブルイールさんの会話「勿論狐をどうするかとかはあるかもしれませんが霊が噛まれた時点で
狐事故完全にないように進めるのは難しいですし
占いの結果の変遷と噛み傾向から狼占いを残せるように出来ればいいかなと」
さんの独り言「そう感じて投票するって言ったなら玉は無条件に村でいい気もするなー」
れいぞー子さんの遠吠え「村視点だと狩人がどこかはわからないでしょうけど」
エルフェンさんの遠吠え「噛めたら 適当なタイミングで柱COします(適当」
ケビンさんの会話「切るなら絶不調からかな、やっぱり」
さんの独り言「STOPが相当やばいこと口走っていたけど」
れいぞー子さんの遠吠え「ほぼ99%シルミナさん真狩人でしょうからね」
シルミナさん「◆エルフェンさんの遠吠え 「んじゃ 真噛みすかね」
これがあっからパンダなんか見ねーでグレー吊れと」
エルフェンさんの遠吠え「狩人日記 絶→共有」
れいぞー子さんを護衛します。 >>> 燃えるリップ <<<
ケビンさんの会話「紛らわしいことして混乱させてるし吊って良かったと思う」
絶不調さんの独り言「占い噛みが来ないならそういうことだろ」
れいぞー子さんの遠吠え「噛みましょうか。狐との勝負ですね」
さんの独り言「未投票1人って俺だって思いながら500円払って再投票させてみようと思ったけどやめた」
ダブルイールさんの会話「初日のグレランで狼が吊れてる保証なんてありませんので吊るんなら今日なんですよね
絶不調さんが偽なら他の占いを噛みに行く可能性が圧倒的に高いので」
泥酔さんの遠吠え「ここで真ぬけますかね」
燃えるリップさんの独り言「いやこれは嫌ダナァ」
STOPさんの独り言「占いも●も吊りたくなかったんだけど」
絶不調さんの独り言「ホスト狼シルミナ狼ならホスト吊れたほうが良かった」
ゲームマスター「◆シルミナさん 「かr」
ちょっとどうかと。」
エルフェンさんの遠吠え「んじゃ 真噛みすかね」
ゲームマスター「シルミナさんおつかれさまでした。」
シルミナさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/04/18 00:36:12)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れいぞー子さん0 票投票先 → よゆうですさん
よゆうですさん2 票投票先 → シルミナさん
燃えるリップさん0 票投票先 → ワカタゼホストさん
ダブルイールさん0 票投票先 → シルミナさん
青色さん0 票投票先 → ワカタゼホストさん
泥酔さん1 票投票先 → シルミナさん
さん0 票投票先 → よゆうですさん
ケビンさん0 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん5 票投票先 → エルフェンさん
エルフェンさん1 票投票先 → シルミナさん
STOPさん1 票投票先 → 泥酔さん
さん0 票投票先 → STOPさん
絶不調さん1 票投票先 → ワカタゼホストさん
ワカタゼホストさん3 票投票先 → 絶不調さん
天然パーマさん「狩人が真を絶対に護衛してなさそうだからなww噛めそうだな」
天然パーマさん「まぁ狩人か狐なのか・・・?とか狼に錯覚させたい思惑も
わからんではないが、完全に無駄。」
ゲームマスター「妖狐頑張るのまき」
青色さん燃えるリップさん 「じゃあワカタゼホスト吊り」
こっちで
シルミナさん「かr」
泥酔さん「共有は自身がるみたいだし、信じるか」
さん「STOPに投票する。」
さん「勝手に決め付けると足元すくわれると思うけどなー。とりあえずしゃべらないかしゃべれないかしらんけど論外なのつっときゃいいんじゃないのー」
燃えるリップさん「じゃあワカタゼホスト吊り」
ダブルイールさんシルミナさんがCOないようなのでそれではシルミナさん吊りで
青色さん「燃えるリップに賛成しとくね。シルミナ吊らずにグレランよ」
ワカタゼホストさん「シルミナは言うまでもなく村だぞ。」
STOPさん「この霊噛みは逃げの一手に近いです
絶不調狼の遅延特攻さえ見なければ真偽は狼には分かっているはずなので」
エルフェンさん「いや 今日しかねえは>青色
理由は共有の狩人ゲーと 昨日狩アピしまくった→狩人日記を作る手間が
ありあまった シルミナのCO聞くしかあるまいて」
さん「ここでシルミナ吊ってどうするんですか?」
シルミナさん「つってもまだ3日目なんだよなぁ
グレーもそれなりに広いし」
スヴィリードフさん「こうなるの目に見えていたと天然パーマが言ってます」
燃えるリップさんシルミナを吊るならワカタゼホスト吊り
ワカタゼホストさん「うーん、真占いの俺が言うのもなんだが、俺なら霊能一人しかいないんだし守るな。」
さん「なぜなら最後までキープしないなら昨日シルミナ吊ればよかったからです。」
シルミナさん「いや、昨日吊れたの狼だと見るならもういいのか」
絶不調さん「違いますか。霊能噛まれてことはそういうことですよ」
ダブルイールさん「反論は終了後にでもどうぞ」
さん「よくないです。」
れいぞー子さん「霊結果○でも●でも対抗のどちらかは切れると思うのですが。シルミナさんってあなた視点で●なのでしょうか?>エルフィンさん」
泥酔さん「今日シルミナ吊るのか。まぁ共有の指示なら仕方ないがあまりいただけない」
シルミナさん「うむ」
青色さん「あれ今日吊っちゃうの?絶不調視点の●キープでいいのに」
さん「最初からキープだと言っているのに・・・」
シルミナさん「なるほどね
たしかにスヴィリードフが非狼なら狼からはスヴィリードフとシルミナで狩狐に見えるはず
シルミナ→占い噛みでおおよそ狼勝ちだから昨日吊れたの狼ってことか」
さん「結局シルミナ吊るんかーいという霊界からの文句は私が全て受け入れます」
天然パーマさん「結局COなしするなら昨日さっさとしとけばいいんだよ
完全に無駄」
燃えるリップさん「昨日のグレランの意味ないですよ」
絶不調さん「シルミナが村なら俺以外のだれか噛まれてるはずですよね」
ダブルイールさんそれじゃシルミナさんCOありますか?
燃えるリップさん「頭はポカポカ足は冷え冷えこれなーんだ」
さん「おはよう」
れいぞー子さん「>鳳さん 「れいぞー子は底辺だからな?覚えとけよ」
最近は底辺が冷凍庫になってるやつが多いですよ」
絶不調さん「俺噛まないってことはそういういことですね」
ケビンさん「シルミナCOあるなら言っていいよー」
STOPさん「スヴィリードフが狼でなく吊りのがれしようとしていたなら狼は占い噛んでくると思うので昨日吊れたのは狼でいいです」
燃えるリップさん「天然パーマ霊能だったんだ」
エルフェンさん「れいぞー子 「パンダ吊っちゃっていいんじゃないでしょうか。霊が明日も生きてたらチキチキ占いレース一人脱落ですしおすし」

ダウト!!霊能生存で絶の●→零結果●ってなぜ分かる 教えてくれねーかなあ
狼さんよお(なぜ狼かはもう省きますははい)」
泥酔さん「結果隠したかったのか」
絶不調さん「霊能死んででますね。
これホストとシルミナで2wですよ」
よゆうですさん「◆燃えるリップさん 「玉の○が二つでタマタマ」
えっちなのはいけないと思います」
ダブルイールさん「霊能が噛まれましたね、はい」
さん「れいぞー子は底辺だからな?覚えとけよ」
ワカタゼホストさん「占い理由: 「シルミナ多分狼。かと言って絶不調真とも限らんけど。」>玉

       俺の占い結果を疑うやつで寡黙なので占った。」
燃えるリップさん「玉の○が二つでタマタマ」
青色さん「スヴィリードフさん 3 票 投票先 → よゆうですさん
スヴィリードフさん 5 票 投票先 → シルミナさん
吊っといてなんだがこの票換えは吊れた予感がする!」
シルミナさん「真狂判断付いてるだろうに占い噛んで来ないのか」
ゲームマスター「天然パーマさんおつかれさまでした。」
青色さん「おはよう」
燃えるリップさん「おはよー」
絶不調さん◆玉さん 「シルミナ多分狼。
かと言って絶不調真とも限らんけど。」
シルミナ狼で見てるなら投票すればいいはずですよね。
なのに玉さん 2 票 投票先 → STOPさん
なので言ってることとおかしいので
エルフェンさん「おはようにゅうにゅう」
ケビンさん「おはよう」
れいぞー子さん占い理由:
>青色「○出しが早いし、●だしが遅いしなんなの」
おっしゃるとおりだと思います。が…対抗に疑念をかけているように
みえて実は人外とかだと面倒なので青色さんを占います。
シルミナさん「まじかよ」
泥酔さん「おはよう」
ダブルイールさん「おはようございます」
よゆうですさん「おはようございます」
シルミナさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ワカタゼホストさん「占いCO:玉○」
絶不調さん「占いCO 玉○」
れいぞー子さん「占いCO:青色○」
3日目の朝となりました。(14/04/18 00:29:28)
天然パーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然パーマさんを狙います。 >>> れいぞー子 <<<
さんの独り言「COは言わせていいと思うんだけどなー
占いに関してはワカタゼが底辺れいぞー子も底辺」
ワカタゼホストさんの独り言「占いCO:玉○」
ダブルイールさんの会話「STOPさんは噛み先からどういう進行を取るべきかを理解して
言葉にして村に提言してる方なのでここは出来るだけ残しときたいですね」
燃えるリップさんの独り言「ナイナァ」
ワカタゼホストさんの独り言「占いCO:玉○」
燃えるリップさんの独り言「狐特攻もないでもナイナァ」
さんの独り言「よゆうですが論外なんだけど、こっちに投票するべきだったかなー?」
ダブルイールさんの会話「了解です。まあ絶不調さんの真は現状あまり見れないですね
自分視点特攻狂人が濃厚な絶不調さんに対してわざわざ狂人か?
と口に出すホストさんもあまり」
泥酔さんの遠吠え「とりあえず狐サガしか・・」
燃えるリップさんの独り言「消去法で絶不調真だけど霊かれいぞー子の2択だと思うんだよねぇ」
エルフェンさんの遠吠え「絶→真で噛むのも手ではあるがしたくないねえ」
絶不調さんの独り言「ホスト真ならすでに狂アピできてる」
さんの独り言「まー狼的には票を変えたくなさげだし青色は気になるだけでそうなにかあるわけでもないんかな?」
れいぞー子さんの遠吠え「狂だとおもいます」
絶不調さんの独り言「まぁホストとシルミナで狼ならどっちにしても特攻候補だったからまぁいいや」
よゆうですさんの独り言「狼保護して狩人吊ったまである」
泥酔さんの遠吠え「絶不調は狂でみていいですかね」
ケビンさんの会話「絶不調はライン繋がらない限りは先に切りたい」
ワカタゼホストさんの独り言「占いCO:玉○」
エルフェンさんの遠吠え「ok 多数決で霊能噛み 」
燃えるリップさんの独り言「れいぞー子が狼は普通にありなんだけど」
さんの独り言「青色とか一番気になるけど」
STOPさんの独り言「シルミナもスヴィリードフも投票で吊りのがれようとしてんのねぇ」
れいぞー子さんを護衛します。 >>> 燃えるリップ <<<
さんを占います。 >>> ワカタゼホスト <<<
エルフェンさんの遠吠え「霊能噛みに自信ニキー 即真派だな 護衛なシンゴだろうしな」
れいぞー子さんの遠吠え「青色○かな」
れいぞー子さんの遠吠え「あと適当なグレに○の予定です。囲い欲しければいってください」
さんの独り言「本日のアルカナは処刑じゃ!!」
ダブルイールさんの会話「相方さんこの人の言動が気になったとかありますか?」
よゆうですさんの独り言「吊り逃れしてるとこ吊った」
泥酔さんの遠吠え「占いはしばらくのこしたほうがよさげです」
ダブルイールさんの会話「玉さんか村との意見の相違でシルミナさんが吊れると思ったんですけどねー」
燃えるリップさんの独り言「ただし噛みはれいぞー子か霊能の2択」
さんの独り言「まー好きなようにやろうぜ!」
泥酔さんの遠吠え「自分も霊噛みだと思います」
シルミナさんの独り言「狂特攻だと思うから飛び出し真に見えて仕方ない
とういう意味で吊られたくはないね」
れいぞー子さんの遠吠え「噛み時間は130予定」
燃えるリップさんの独り言「ワカタゼホスト→発言偽

れいぞー子→スヴィリードフ -1点」
れいぞー子さんの遠吠え「霊能噛んでいいですか」
さんの独り言「ぶっちゃけシルミナ吊りでいいと思うけど」
ゲームマスター「スヴィリードフさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/04/18 00:24:39)
スヴィリードフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れいぞー子さん1 票投票先 → スヴィリードフさん
よゆうですさん1 票投票先 → 青色さん
天然パーマさん0 票投票先 → シルミナさん
燃えるリップさん0 票投票先 → 泥酔さん
ダブルイールさん0 票投票先 → さん
青色さん1 票投票先 → スヴィリードフさん
スヴィリードフさん5 票投票先 → シルミナさん
泥酔さん2 票投票先 → よゆうですさん
さん0 票投票先 → スヴィリードフさん
ケビンさん0 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん4 票投票先 → スヴィリードフさん
エルフェンさん0 票投票先 → 泥酔さん
STOPさん1 票投票先 → スヴィリードフさん
さん1 票投票先 → STOPさん
絶不調さん0 票投票先 → シルミナさん
ワカタゼホストさん0 票投票先 → れいぞー子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れいぞー子さん1 票投票先 → スヴィリードフさん
よゆうですさん2 票投票先 → 青色さん
天然パーマさん0 票投票先 → シルミナさん
燃えるリップさん0 票投票先 → 泥酔さん
ダブルイールさん0 票投票先 → さん
青色さん1 票投票先 → さん
スヴィリードフさん3 票投票先 → よゆうですさん
泥酔さん2 票投票先 → よゆうですさん
さん0 票投票先 → スヴィリードフさん
ケビンさん0 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん3 票投票先 → エルフェンさん
エルフェンさん1 票投票先 → 泥酔さん
STOPさん1 票投票先 → スヴィリードフさん
さん2 票投票先 → STOPさん
絶不調さん0 票投票先 → シルミナさん
ワカタゼホストさん0 票投票先 → れいぞー子さん
燃えるリップさん「グレーのアイコンに投票しましょう」
絶不調さん「村だというならすぐCOなし言うんじゃないですかね」
スヴィリードフさん「嫌です>燃えるリップ」
泥酔さん「パンダ放置の形をとってきたからな>エルフィン」
さん「シルミナ多分狼。
かと言って絶不調真とも限らんけど。」
青色さん「そういう指定の仕方だとシルミナに票が集まって吊れる件」
天然パーマさん「ワカタゼ真なら シルミナの挙動を恨め」
ダブルイールさんもう一度言いますがグレランです
燃えるリップさん「霊能も噛まれてください」
スヴィリードフさん「ずっと続くように」
シルミナさん「◆天然パーマさん 「シルミナの態度が気に入らないから投票するわ」
CO言ったほうがいいのか?」
燃えるリップさん「村に指揮権をもらいましょう」
さん「やっぱり不真面目になってしまった(台パン)」
天然パーマさん「シルミナの態度が気に入らないから投票するわ」
燃えるリップさん「ぜひ共有は噛まれてください」
シルミナさん「パンダにされたのは割と嬉しいですね
当分噛まれないんで」
ダブルイールさん「絶不調さんは●スタートですが●引いたにも関わらずの出遅れが大変印象悪いので明日は頑張って朝一を目指してください」
青色さん「まだ分からんよ シルミナが明日死体になっているかもしれないのだから!」
エルフェンさん「泥酔さん 「とりあえずパンダは放置でいいんじゃない?」
初手パンダこそ吊るべきだろうよ 狼陣営もこのタイミングで狩人COしても
意味ないし 俺がシルミナ狐?の場合だったらCOなしで死んでるレベル」
絶不調さん「俺はシルミナに投票するよ」
さん「私はカラーはイエローですが狐ではありませんね」
天然パーマさん「村だったら率先してつられればいいだけの話なんだけどなぁ」
ケビンさん「シルミナ吊りしたい人いたらしてもいいかな
それも含めて自由投票」
よゆうですさん「パンダキープでグレランかー」
スヴィリードフさん「シルミナの結末は生き延びたのです」
ゲームマスター「パンダ残しですか。●被せたようにも見えるからでしょうか。」
STOPさん「絶不調明日噛まれていたら最終日にシルミナ吊る形にすればいいし今日は吊らなくていいよ」
青色さん「この共有には期待できる」
燃えるリップさん「鳳さんの挑発の意味がわからないので狐です」
れいぞー子さん「パンダ吊っちゃっていいんじゃないでしょうか。霊が明日も生きてたらチキチキ占いレース一人脱落ですしおすし」
絶不調さん「何か問題でもあるのかい。
●吊りで何もないですよね>鳳さん」
天然パーマさん「こいつ村だったら相当足引っ張るタイプのやつだなぁ
使えない」
ダブルイールさんシルミナさんはCO言わなくていいです。パンダですので
グレランでお願いします
天然パーマさん「◆シルミナさん 「実は私こう見えて」」
シルミナさん「明日へ続く」
さん「お前真ならさっさと死ぬだろうに●吊ってほしいんか?ん?」
シルミナさん「実は私こう見えて」
ケビンさん「共有CO 相方で間違いない」
燃えるリップさん「でも明日狂人のれいぞー子さん噛まれて私が村認定されるので大丈夫です」
青色さん「グレランで占いの噛みを見ましょう」
泥酔さん「とりあえずパンダは放置でいいんじゃない?」
さん「シルミナさんキープしましょう。」
ダブルイールさん相方はケビンさんです。確認お願いします
青色さん「シルミナさん共有とかいう夢はないのね」
スヴィリードフさん「結末はいかに」
絶不調さん「シルミナ吊ってくれ」
泥酔さん「相方いきてる?」
さん「おはよう」
エルフェンさん「鳳さん 「絶不調が村陣営であってほしくないから偽」
◆STOPさん 「絶不調真ならなんだかんだで狼が舌打ちしそうな場面」

絶不調護衛いらずってだけでいいぞ いいぞ」
ワカタゼホストさん「騙りが2出ている。絶不調は狂人か?」
ダブルイールさん共有です
ケビンさん「どういう意味か分からん」
れいぞー子さん「俺がジャストタイミングですたよね>青色さん」
燃えるリップさん「れいぞー子さん狂人認定しました」
スヴィリードフさん「正義の名の下に」
絶不調さん「出遅れたすまん。」
さん「絶不調が村陣営であってほしくないから偽」
STOPさん「絶不調真ならなんだかんだで狼が舌打ちしそうな場面」
エルフェンさん「にゅうにゅう」
天然パーマさんじゃあ霊脳CO
燃えるリップさん「うわっ」
ダブルイールさん「シルミナさんの反応待ちだけど何もなさそうですね」
泥酔さん「初日からパンダ、。そして占い3把握」
ワカタゼホストさん「占い理由:ただの右占い」
青色さん「○出しが早いし、●だしが遅いしなんなの」
エルフェンさん「おはようございます」
天然パーマさん「おはよう」
れいぞー子さん占い理由:
燃えるリップさんに凍てついた私のコ・コ・ロ♪を暖めて
ほしいので占います。
さん「おはようむら」
絶不調さん左端占いと見えかけてその→占い。
え、何故ってなんとなくだけど何か?
ケビンさん「おはよう」
ダブルイールさん「おはよう」
れいぞー子さん「占いCO:燃えるリップ○」
絶不調さん「占いCO シルミナ●」
よゆうですさん「再投票一回500円は税込なのか非課税なのかはっきりして欲しい」
シルミナさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
泥酔さん「おはよう」
ワカタゼホストさん「占いCO:シルミナ○」
青色さん「おはよう」
スヴィリードフさん「儚い欠片散る」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/18 00:15:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れいぞー子 <<<
ダブルイールさんの会話「まぁ一緒に頑張りましょう。あと不慣れなら参加ログは最後まで見ておくと勉強できますよ」
燃えるリップさんの独り言「理由:アイコンが可愛い」
さんの独り言「でもまともなことを真面目にしゃべるとか僕にできるのだろうか」
ワカタゼホストさんの独り言「占いCO:シルミナ○」
燃えるリップさんの独り言「今日も村騙りをする潜伏占い師の振りをしましょう」
絶不調さんの独り言「共有でも問題ないだろ」
ダブルイールさんの会話「まぁ共有のやることは指定必要なときに戦力外か戦力になるかの間引きとかですね
指定はするならお早めに。何事もなければグレランの指示を出しておけばといった感じで」
燃えるリップさんの独り言「占いCOスヴィリードフ○」
さんの独り言「んー今日はちゃんと真面目にやろ」
ダブルイールさんの会話「あら、そうでしたか
といっても自分も結構間が空いて久々の参加なので至らない点あると思いますよ」
れいぞー子さんの遠吠え「噛み先とか決めるの苦手なのでよろしくおねがいします!」
ケビンさんの会話「はい、分かりました」
さんの独り言「絶不調でも吊ればいいかなーなんて」
ダブルイールさんの会話「かしこまりました。
それじゃ占いの●出しそのまま吊りとかの展開でなければFOしましょう」
絶不調さんの独り言「中身ネタでめんどくさいところ削っとこうかな」
泥酔さんの遠吠え「では、自分は余計なことせず頑張ってもぐり続けますね」
シルミナさんを占います。 >>> ワカタゼホスト <<<
ケビンさんの会話「まだ経験浅いから進行お願いしたい」
れいぞー子さんの遠吠え「では1:30にやっちゃいます。銃殺対応は萌えるリップさんとワタカゼホストさんのみ」
ケビンさんの会話「特に奇抜なことは考えてない」
ダブルイールさんの会話「乗ってもいいですって言い方だとなんか偉そうな感じして嫌ですね、すいません」
エルフェンさんの遠吠え「どうぞ どうぞ STOPと絶不調だけ銃殺対応」
さんの独り言「ワンコインで再投票してくれるだなんて!!」
ダブルイールさんの独り言「高いですね…>GM」
STOPさんの独り言「まあ理由なんて作ったところで即張りできなかったら意味ないんだけどね」
絶不調さんの独り言「最近初日に役職囲う率高いんだよね。」
泥酔さんの遠吠え「やっちゃってください」
ダブルイールさんの会話「変わったことするつもりはないです
相方が何かやりたければ乗ってもいいです」
青色さんの念話「村たてありがとねん>GMさん」
れいぞー子さんの遠吠え「騙り希望者いれば譲ります。いなければ占い語ります」
STOPさんの独り言「呪殺対応全員分用意したときに限って素村になる」
青色さんの念話「こんこんきたーーーー」
ケビンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票1回500円。先払いです。」
れいぞー子さんの遠吠え「よろしくです」
泥酔さんの遠吠え「よろしくです」
ダブルイールさんの会話「よろしく」
エルフェンさんの遠吠え「よろー」
絶不調さんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/18 00:10:36)
泥酔さん「よろしくです」
ケビンさん「よろしく」
よゆうですさん「よろしくおねがいします」
ダブルイールさん「よろしく」
絶不調さん「よろしく」
れいぞー子さん「よろしくです」
ワカタゼホストさん「ヨロシクホスト」
STOPさん「宜しく。」
エルフェンさん「よろっろっろおろ」
シルミナさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
燃えるリップさん「遠吠えの瞬間とか」
れいぞー子さん「正直俺の環境でも大丈夫ではあるんですけどね」
ゲームマスター「@1」
ワカタゼホストさん「コレデイイカホスト」
ゲームマスター「全角カタカナ8文字が2行になる環境ってあるんですかね?いつの間にか7文字になってましたが。」
ゲームマスター「@2」
イケメナイホストさんがワカタゼホストに名前を変更しました。
れいぞー子さん「半角カナオスヌヌメ」
煮える唇さんが燃えるリップに名前を変更しました。
kariさんがイケメナイホストに名前を変更しました。
ワカタゼホストさん「あっ間違えた」
ゲームマスター「名前変えたら更新揃えましょう。」
ワカタゼホストさん「イケメンホスト」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワカタゼホストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 00:05:14)
ゲームマスター「枠拡張します。」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらしゃいませ。」
kariさんが絶不調に名前を変更しました。
絶不調さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 00:02:03)
かかしすとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
よゆうさんがよゆうですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/18 00:01:29)
よゆうですさん「びっくり」
ゲームマスター「初日先生はピーチ姫よりはやい。」
kariさんがダブルイールに名前を変更しました。
れいぞー子さん「いつの間にか1番先頭になっていた。と思ったらよく考えるともともと2番目だった」
ゲームマスター「よろしくです。」
STOPさん「宜しく。」
さん」が村へやってきました。(14/04/17 23:57:31)
ゲームマスター「りょーかいです。又の機会に。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん抜ける」
かりさんがエルフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「3村同時稼働行けそうですね。」
kariさんがれいぞー子に名前を変更しました。
kariさんが泥酔に名前を変更しました。
kariさんがケビンに名前を変更しました。
kariさんが青色に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
エルフェンさん「よろ GMの村人気すぎィ!!」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが天然パーマに名前を変更しました。
スクランブルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがスクランブルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:53:28)
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:53:18)
ケビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:53:05)
ゲームマスター「更新確認随時にします。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが煮える唇に名前を変更しました。
かかしすとさん「(よゆう)」
さん「あーす」
かかしすとさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:51:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:51:28)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
泥酔さん「こんばんは」
スヴィリードフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:49:49)
スヴィリードフさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:49:40)
ゲームマスター「他に疑問点等ありましたら、分かる範囲でお答えしますが何かありますか?」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「喋ってる緑さんがどっちなのか分かりませんが、左の方の緑色さんは漏れ酉です。そして戦績も足りないので今回の参加はご遠慮いただきます。」
青色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:45:45)
スクランブルさん「わかりました」
ゲームマスター「質問意図を完全には把握しかねますが、占い結果と理由の別貼りは全日です。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
スクランブルさん「三日目以降も占いと理由は別貼りってことですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:42:23)
スクランブルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:42:04)
ゲームマスター「2名様こんばんはー」
ダブルイールさん「余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:40:34)
燃えるリップさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:40:28)
ゲームマスター「こんばんわ」
天然パーマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:39:14)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
かりさんがよゆうに名前を変更しました。
よゆうですさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:38:48)
れいぞー子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:38:15)
ゲームマスター「時間かかりそうなのでのんびりお待ちください。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:50確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:36:11)
ゲームマスター「611 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/04/17(木) 23:35:23 ID:0db921c22

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 138243番地」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る