過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
めげる

[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
人気1位
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
買う権利
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(生存中)
 
 
五七五
高宮なすの
[共有者]
(生存中)
 
 
女子生徒C
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
オグウウウ

[共有者]
(生存中)
 
 
ごちうさ覇権
いなこん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正ヒロイン
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヌメヌメする
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138242番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
女子生徒Cさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ごちうさ覇権さん「ノイタだしまたねー」
五七五さん「微妙な時間だけどまたねー」
シャキーンさん「今日はおわりかなまたねー」
ユンオさん「そこで完グレ吊り主張はわけわからんものね」
ヌメヌメするさん「折紙アイコンのままだったら折紙ロラで即死だった件」
正ヒロインさん「潜伏しててもオーラが溢れ出てしまうのは仕方ないね」
オグウウウさん「◆五七五さん 「今日の吊りはわさわさVS正ヒロインのバトル」
女子生徒Cさん 0 票 投票先 → ヌメヌメするさん
五七五さん 0 票 投票先 → 正ヒロインさん
オグウウウさん 0 票 投票先 → 正ヒロインさん
ユンオさん 2 票 投票先 → 正ヒロインさん
わさわささん 0 票 投票先 → 正ヒロインさん
正ヒロインさん 4 票 投票先 → ユンオさん
ヌメヌメするさん 2 票 投票先 → ユンオさん
買う権利さん 0 票 投票先 → ヌメヌメするさん

ここがポイントだったか」
わさわささん「折紙は吊るす
それが勝利の鍵わさ」
ごちうさ覇権さん「作中でも潜伏してるのかな?」
シャキーンさん「そう思わせるために発言したのに投票見た瞬間あきらめましたわー」
ごちうさ覇権さん「次村・・・狩るか◆」
正ヒロインさん「正ヒロインが潜伏しててもおかしくないやろ、おかしくないやろ」
買う権利さん「マジでグレー減らし提案してるし狐じゃないと思ってたよw」
ごちうさ覇権さん「狼2で騙る狼さんアクティブすぎい
しかも潜伏が折紙とかチャレンジャーすぎい」
女子生徒Cさん「役職だけ残る村まじひくわー」
五七五さん「シャキーン狐であってた!」
オグウウウさん「やったぜ。」
ヌメヌメするさん「やっぱりわさわさ狩人だよね 知ってた」
シャキーンさんせやな

◆買う権利さん 「占いCO シャキーン○
発言的に共有じゃなさそうだし無駄撃ち避けるためにも占った
霊能や共有出させようとするとこから狐でもないだろうし村人やね」
買う権利さんカッタデー
正ヒロインさん「わさわさああああああああああああああああ」
わさわささん大勝利わさ!
ヌメヌメするさん「ぐあああああああああああああああ」
五七五さん「勝ったああああああああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん「ぐわああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/04/18 00:36:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
五七五さん0 票投票先 → ヌメヌメするさん
オグウウウさん0 票投票先 → ヌメヌメするさん
ヌメヌメするさん3 票投票先 → 買う権利さん
買う権利さん1 票投票先 → ヌメヌメするさん
ごちうさ覇権さん「せやな」
正ヒロインさん「勝ったらわさわさのお陰、負けたらわさわさのせい」
オグウウウさん「狩人が悪い」
五七五さん「と思わせておいて」
ヌメヌメするさん「まあもう何も言わん任せた」
五七五さん「あそこでシャキーンが噛まれるのは変だし呪殺かもしれない」
買う権利さん共有よくやった
おまえにはオプーナ様を買う権利をくれてやろう
オグウウウさん「どっちも残ってるんだよなぁ」
ユンオさん「負けたらわさわさのせいだから気楽にやれやで」
わさわささん「折紙ローラーで100%問題なかった」
ヌメヌメするさん「残される共有は無能ってはっきりわかんだね」
オグウウウさん「ユンオは村だったのか狼だったのか」
買う権利さん「横槍入れたらって考えが浮かぶこと自体信用下げたい狼なんだよなぁ・・・」
シャキーンさん「オグ 有能」
五七五さん「俺もヌメヌメ折紙だと思うな」
買う権利さん「ヌメヌメ一択だから安心しろ」
オグウウウさん「いや待て」
ヌメヌメするさん「共有 無能」
オグウウウさん「ヌメヌメ―折紙が狼だ!」
ヌメヌメするさん「それ買う権利が横やり入れたら共有吊れるんですけど」
正ヒロインさん「共有の一人が戦犯回避で共有に投票すると見た」
買う権利さん「確定○を作ったり色々村に貢献してたオプーナを信じるがいい」
ごちうさ覇権さん「呪殺候補1と2だけど無残ひとつしかないから狩人いるはずだよねっていう」
オグウウウさん「ここは」
ヌメヌメするさんあとは共有に託す(責任を)
わさわささん「やっぱシャキーン狐だったわさ」
五七五さん「共有もお互いに投票すれば引き分けに出来るな!」
買う権利さん「おいわさわさ何死んでだYO!」
ヌメヌメするさん「狐もいないの確定でどっち信じるかだけ」
オグウウウさん「ふーん」
女子生徒Cさん「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
五七五さん「やっぱりかー」
ごちうさ覇権さん「やるならかもかも」
買う権利さん占いCO わさわさ○
初日に続き最終日にもわさわさ占える感動
ヌメヌメするさん占いCO わさわさ○ 殴り合いの時間だあああああああああ(共有の責任で)
6日目の朝となりました。(14/04/18 00:32:14)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オグウウウさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
わさわささんを狙います。 >>> ヌメヌメする <<<
オグウウウさんの会話「ユンオ狼だったらヌメヌメはわさわさと買う権利が狼の方向に持っていくはずだよなぁ」
買う権利さんの独り言「噛み合わせじゃなかったか―」
ヌメヌメするさんの遠吠え「どっちも確定目がないから共有次第やね」
正ヒロインさん「共有二人生き残ってるし村人勝って当然だよね!」
ごちうさ覇権さん「オグウウウウウウウウウウウウウ」
オグウウウさんの会話「2Wなら」
買う権利さんの独り言「シャキーンまさかマジ狐だったとか・・・?」
五七五さんの会話「わさわさ狩人警戒で共有両方生かすかもしれない」
シャキーンさん「まるで修羅場」
オグウウウさんの会話「ユンオは確実に狼だった」
わさわささんの独り言「しかしまず噛まれる◆」
オグウウウさんの会話「しかなかったわけだし」
オグウウウさんの会話「2Wだったとして
買う権利真ならユンオとヌメヌメ狼
ヌメヌメ真ならユンオと買う権利狼」
ごちうさ覇権さん「でもシャキーン噛みを主張しないといけないんだよな」
シャキーンさん「わさわさ噛んで共有二人にどっちの占い信じるの!ってなるでしょ」
五七五さんの会話「明日生かされたほうが戦犯になり得る」
わさわささんの独り言「COはしない◆
GJしたいからだ◆」
正ヒロインさん「わさわさ噛んでどっちの占いが〜って展開になって終わりか」
ヌメヌメするさんの遠吠え「それだとわさわさ狩人だと負けそうやし素直に信用勝負やね」
シャキーンさん「まあわさわさ噛むし」
オグウウウさんの会話「もう占いどっちが狼か、って話か」
買う権利さんの独り言「占いCO わさわさ○
最終日にもわさわさ占える感動」
ヌメヌメするさんの遠吠え「わさわさに●だして買う権利狐主張も一手だけど」
オグウウウさんの会話「うむ」
ユンオさん「狩人糞っとるわ」
わさわささんの独り言「シャキーン狐だった感じわさよね」
わさわささんを占います。 >>> 買う権利 <<<
五七五さんの会話「とりあえず狐勝利はなくなった」
女子生徒Cさん「GJくるかなー」
ヌメヌメするさんの遠吠え「さて…どうしようか」
5日目の夜となりました。(14/04/18 00:28:35)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五七五さん1 票投票先 → ユンオさん
オグウウウさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん4 票投票先 → 五七五さん
わさわささん0 票投票先 → 買う権利さん
ヌメヌメするさん0 票投票先 → ユンオさん
買う権利さん1 票投票先 → ユンオさん
ごちうさ覇権さん「やっぱりユンオ吊りか」
ごちうさ覇権さん「ヌメヌメ真でわさわさ、ユンオ狼、オプーナ狐の内訳だったら」
わさわささん「ヌメヌメヌメヌメ」
オグウウウさん「ユンオでいいんじゃね」
五七五さん「ユンオでいいのか?」
ユンオさん「占い真狼で見ていいと思うけど俺が狼っていうのは今日まで誰も囲わなかったってことになるよね」
オグウウウさん「あ」
ヌメヌメするさん「わさわさ狼で買う権利狐の場合は知らん」
買う権利さん「俺視点ヌメヌメ視点ともに狐ケアのユンオ吊りで問題ない
最終日にヌメヌメ吊れば俺的には村勝利で終われる」
ヌメヌメするさん「わさわさ占いってはっきりして明日でどっちをえらぶかってだけ」
ごちうさ覇権さん「ここでわさわさがオプーナ護衛告発すればつみだけど」
正ヒロインさん「震えた」
オグウウウさん「あかん考える時間が」
ヌメヌメするさん「どっちの視点でユンオ釣りでしょ」
わさわささんヌメヌメ折紙で●●濃厚の流れ
わさわさのオーラ眼に震えろわさ☆
オグウウウさん「ヌメヌメ偽ならここで決めるしかないのか」
買う権利さん俺視点 ユンオ→ヌメヌメでフィニッシュ
あとは共有に投げる!
ユンオさん「狩人いたら出てカモンいないとおもうけど」
ヌメヌメするさん「たぶん買う権利オオカミだからユンオ吊って最終日」
ユンオさん「うわーうらなわれたー」
買う権利さん「狐警戒で占った結果狼だったから最終日に吊る進行でよろ」
女子生徒Cさん「わさわさ狩人まじひくわー」
オグウウウさん「そこいったかー」
ごちうさ覇権さん「つーか初日の夜霊能守らなかったんだな・・・」
シャキーンさん「そんな所噛むんかい」
五七五さん「○逝ったああああああああああああああ」
わさわささん「まじひくわー」
買う権利さん占いCO ヌメヌメする●
ヌメヌメするさん占いCO ユンオ● だから昨日吊れといったんだ
5日目の朝となりました。(14/04/18 00:23:38)
女子生徒Cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子生徒Cさんを狙います。 >>> ヌメヌメする <<<
オグウウウさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
五七五さんの会話「でも霊能噛めたし狩人居ないと見てこっちくるか」
オグウウウさんの会話「うーん女子生徒もなくはないな」
ごちうさ覇権さん「対抗占いとか凶暴だな」
オグウウウさんの会話「占い噛むわけないし」
正ヒロインさん「占いがわさわさとの投票合戦になった時点で負けてた」
ヌメヌメするさんの遠吠え「ユンオ●かな」
五七五さんの会話「女子生徒噛まない?」
買う権利さんの独り言「俺視点 ユンオ→ヌメヌメで終了」
シャキーンさん「占いは何故対抗占ったのか?狐かもしれないからだといういいわけか」
ユンオさんの独り言「ていうかごちうさ吊りで霊噛みもよく分かんねーな」
ごちうさ覇権さん「なぜ狼さん騙りに出てしまったのか」
オグウウウさんの会話「というかどっちか噛まれる」
買う権利さんの独り言「占いCO ヌメヌメする●」
ヌメヌメするさんの遠吠え「占い残して最終日持ち込むしかない件」
女子生徒Cさんの独り言「昼の発言も狂ってたしひくわー」
ごちうさ覇権さん「完全に投票で透けてる」
シャキーンさん「正ヒロインさん 4 票 投票先 → ユンオさん
ヌメヌメするさん 2 票 投票先 → ユンオさん

狼ンゴwwwwwwwww」
五七五さんの会話「昨日仕切っちゃったから明日は任せる」
ヌメヌメするさんの遠吠え「どうしようもない件」
わさわささんの独り言「勝ったわさ!
折紙さん狼なんだろわさ
ざまあわさ」
女子生徒Cさんの独り言「間違えてるしまじひくわー」
シャキーンさん「折紙ンゴwwwwwwwww」
ヌメヌメするさんの遠吠え「ぐああああああああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん「あっ負けですわ」
ヌメヌメするさんを占います。 >>> 買う権利 <<<
正ヒロインさん「ほらわさわさだったじゃないか」
4日目の夜となりました。(14/04/18 00:20:11)
正ヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女子生徒Cさん0 票投票先 → ヌメヌメするさん
五七五さん0 票投票先 → 正ヒロインさん
オグウウウさん0 票投票先 → 正ヒロインさん
ユンオさん2 票投票先 → 正ヒロインさん
わさわささん0 票投票先 → 正ヒロインさん
正ヒロインさん4 票投票先 → ユンオさん
ヌメヌメするさん2 票投票先 → ユンオさん
買う権利さん0 票投票先 → ヌメヌメするさん
ごちうさ覇権さん「グレーのハルナ噛んだわけないしなあ」
シャキーンさん「わさわさは占い守ってたからこの発想にたどり着くけど
他からしたら何いってんだこいつ状態なんだよな」
ごちうさ覇権さん「せやせや!」
オグウウウさん「ユンオはごちうさの○だしグレー」
ごちうさ覇権さん「わさわさ狩人COしろよおうあくしろ」
わさわささんだって●特攻が狂人なら
ヌメヌメ折紙で●●あるわさ
買う権利さん「ちょっとまて流石にごちうさの○吊りでいいんじゃないの?」
正ヒロインさん「わさわさ狼だったら騙ってるだろ?(わさわさ弁護)」
ユンオさん「初日に囲ってると見てるのか共有は」
女子生徒Cさん「ヌメヌメとわさわさが狼と思ってるわー」
五七五さんつまり誰がどちらの占いを信じてるが投票で分かる!
正ヒロインさん「こいやわさわさ!」
ヌメヌメするさん「えっユンオってグレーのままじゃね」
買う権利さん「村視点で共有2に確定○1生き残ってる状況だしなんとかなるやろ」
ヌメヌメするさん「なんでや!」
五七五さん今日の吊りはわさわさVS正ヒロインのバトル
オグウウウさん「いい推理だ
オプーナを買う権利をやろう」
ユンオさん「えー」
シャキーンさん「明日●祭りか」
わさわささん折紙吊りの時間だわさあああああああああああああああああああああ
ごちうさ覇権さん「漂白噛み(囲い噛み)

狂人が狼を囲った際に狼が狂人を噛むこと。
「噛まれた占いは真濃厚」という思考を利用し、囲われた狼が白くなって吊れない位置に登りつめるのが主な目的。
噛まれた占いが真と見られれば狼がかなり吊れない〇もらいの位置になる。
弱点は残った真が銃殺するなどして信用を取り替えされると一気にこの作戦が露出することと、自ら仲間を噛むためそれ相応のリスクも伴うこと。

なるほどなるほどー」
ユンオさん「共有無能」
五七五さん共有相方あってる
ヌメヌメするさん「じゃあユンオ吊るか」
買う権利さん「ですよねーw」
五七五さん「グレー無しか」
ユンオさん「狩人初日なら占い欠けないからまあ」
買う権利さん「○もらって共有でないとは思えないしオグが共有なんじゃないの?と思った」
オグウウウさん共有CO
わさわささん「ふぁっきゅー狩人
勝手に死ぬなわさ」
オグウウウさん「ちっ…○かよ」
ヌメヌメするさん「対抗占いしかもうないし」
ユンオさん「狩人もういねーな・・・」
ごちうさ覇権さん「なるほど」
ヌメヌメするさん「共有もう片方でてほしい」
オグウウウさん「狩人ェ…」
めげるさん「めげる」
買う権利さん「これは狩人欠けですかねえ」
ヌメヌメするさん占いCO オグウウウ〇 パパになりたい
正ヒロインさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
オグウウウさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
女子生徒Cさん「めげるわーまじひくわーめげるわー」
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああああああああああ」
五七五さん「霊能逝ったああああああああああああ」
ユンオさん「めげるわ・・・」
買う権利さん占いCO 女子生徒C○
初日の占いロラ発言的に狐ありえるし○なら○で確定村人増やせる
4日目の朝となりました。(14/04/18 00:14:31)
めげるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めげるさんを狙います。 >>> 正ヒロイン <<<
オグウウウさんの会話「やめてくれ」
五七五さんの会話「俺が死んだらあとは頼む」
シャキーンさん「狼占いでだしてるのに真噛みにいくとかどうなってんの・・・」
五七五さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ごちうさ覇権さん「漂白噛みって白くして噛むことじゃないのか」
ヌメヌメするさんの遠吠え「じゃあ霊能カムで」
女子生徒Cさんの独り言「ヌメヌメ信じよう」
正ヒロインさんの遠吠え「うむ」
ヌメヌメするさんの遠吠え「積んでる気もする」
買う権利さんの独り言「ユンオかオグ共有だろ?」
五七五さんの会話「ヌメヌメ狼かもしれないから噛まないか」
ヌメヌメするさんの遠吠え「霊能いくしかないか」
オグウウウさんの会話「でも霊能守られてるだろうし、狼なら●は出しにくいかなぁ」
ヌメヌメするさんの遠吠え「狩人共有いるからグレーもいかないとまずいし」
女子生徒Cさんの独り言「どっちか共有とか?まじひくわー」
五七五さんの会話「もし買う権利噛まれたら昨日のは呪殺なんだろうな」
ユンオさんの独り言「あとごちうさは漂白噛みの意味を間違えてるやで」
正ヒロインさんの遠吠え「狩人占い守ってるような気がするから霊能でいいと思う」
ごちうさ覇権さん「真噛みに行ったのか」
めげるさんの独り言「霊能CO人気1位○ごちうさ覇権○です」
ヌメヌメするさんの遠吠え「占いどうにかしないと無理くさいし」
買う権利さんの独り言「もし○もらってて共有潜伏してたってんならもうシラネ」
正ヒロインさんの遠吠え「狩人はオグううううだと思う」
ヌメヌメするさんの遠吠え「うーん今日霊能いくしかないのか?」
買う権利さんの独り言「占いCO 女子生徒C○
初日の占いロラ発言的に狐ありえるし○なら○で確定村人増やせる」
わさわささんの独り言「狂人わさかね」
女子生徒Cさんの独り言「私占うとかまじひくわー」
ユンオさんの独り言「発言少ないほうが真理論」
ヌメヌメするさんの遠吠え「買う権利にした」
オグウウウさんの会話「偽ならそろそろ●出したいとこだろ」
めげるさんの独り言「コピペがぶっこわれた」
ヌメヌメするさんの遠吠え「とすると狩人生存は確定であって信用勝負するしかない」
正ヒロインさんの遠吠え「占行った?」
五七五さんの会話「明日ヌメヌメが●出したらわかりやすい」
ごちうさ覇権さん「初手で囲ったのかw」
オグウウウさんの会話「お、占われるぞ」
ヌメヌメするさんの遠吠え「狐死亡やね」
女子生徒Cさんを占います。 >>> 買う権利 <<<
正ヒロインさんの遠吠え「これ呪殺だよね?」
3日目の夜となりました。(14/04/18 00:10:49)
ごちうさ覇権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん6 票投票先 → 買う権利さん
女子生徒Cさん1 票投票先 → ごちうさ覇権さん
五七五さん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
オグウウウさん1 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ユンオさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
わさわささん0 票投票先 → 買う権利さん
正ヒロインさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
めげるさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ヌメヌメするさん0 票投票先 → オグウウウさん
買う権利さん2 票投票先 → 女子生徒Cさん
ヌメヌメするさん「ふーん」
ごちうさ覇権さん「そいつら呪殺出せないからな」
買う権利さん「ユンオが共有片割れじゃなかったら占いたいとこだ・・・」
オグウウウさん「まぁ偽吊りしかないね」
ユンオさん「まあでも○が増えるのは良いことよ」
ごちうさ覇権さん「まあLWだからいいけど狐にだけ気を付けろよ
狐盾も考慮して」
わさわささん「霊能偽は薄いしごちうさ吊りわさかね」
買う権利さん「ファッキューユンオ」
ヌメヌメするさん「予告は任せろー」
ユンオさん「明日以降はもっと早く出るんだぜ霊能」
買う権利さん「予告投票は任せろーバリバリー」
ごちうさ覇権さん「こんあ遅い上に適当な霊能貼りありえない
偽だろこれふざけんな」
ユンオさん「んーヌメヌメのが真っぽいな」
オグウウウさん「呪殺もあるでないで」
正ヒロインさん「素だったのか・・・ネタだと」
ヌメヌメするさん「ふむ」
女子生徒Cさん「名前C使ったの見にくいまじひくわー」
買う権利さん「ごちうさもう吊っていいよね?わかってるよね」
人気1位さん「GJ出たがわさわさは買う権利守ってたのか」
めげるさんごめんなさい
霊能CO人気1位○です
ごちうさ覇権さん「は?」
ごちうさ覇権さん「おい俺の●はよ証明してくれ」
五七五さんごちうさ吊りー 占いは予告してー
シャキーンさん「まあ狼側から真丸見えだし噛み合わせで狐の呪殺消えたっていう」
買う権利さん「霊能や共有オープンさせようとしてたしシャキーン村人じゃないのかねえ」
オグウウウさん「末原カタカタし過ぎてんよ〜」
ごちうさ覇権さん「めげる 戦犯」
正ヒロインさん「お、おう?」
わさわささん「お、おう」
買う権利さん「霊能はよ」
五七五さん共有CO 相方潜伏
めげるさん「霊能CO人気1位○です霊能CO人気1位○です霊能CO人気1位○です霊能CO人気1位○です霊能CO人気1位○です」
ヌメヌメするさん「霊能は?」
ごちうさ覇権さん「漂白噛みとか露骨杉内」
正ヒロインさん「シャキーンゴwwwwwwww」
ユンオさん「霊能カモン」
女子生徒Cさん「呪殺かもしれないとかまじひくわー」
ごちうさ覇権さん「ちっ」
オグウウウさん「シャキーンゴwwwwwwwwwwww」
買う権利さん「噛み合わせされたくせえ・・・」
わさわささん「シャキーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人気1位さん「狐ンゴwww」
ヌメヌメするさん占いCO 女子生徒C〇
 まじひくわー
ごちうさ覇権さん占いCO
 ユンオ○ これは呪殺
五七五さん「シャキーンゴwwwwww」
シャキーンさん「ですよねー」
買う権利さん占いCO シャキーン○
発言的に共有じゃなさそうだし無駄撃ち避けるためにも占った
霊能や共有出させようとするとこから狐でもないだろうし村人やね
3日目の朝となりました。(14/04/18 00:05:08)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
買う権利さんを狙います。 >>> ヌメヌメする <<<
ごちうさ覇権さんの独り言「占いCO
 ユンオ○ これは呪殺」
ヌメヌメするさんの遠吠え「占いいくわ」
わさわささんの独り言「ここわさ!」
買う権利さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
正ヒロインさんの遠吠え「まぁ普通そうだな。任せる」
ごちうさ覇権さんの独り言「買う権利真でヌメヌメは人外の騙りかね
村だと騙る役職共有しかないよな狩人出ないだろうし」
女子生徒Cさんの独り言「ユンオは共有っぽい」
五七五さんの会話「シャキーンがちょっと怪しい狐かもしれない」
ヌメヌメするさんの遠吠え「でも霊能守ってそうな気がするわ」
人気1位さん「狐またねー」
ヌメヌメするさんの遠吠え「ふーむ」
わさわささんの独り言「普通に護衛しててもつまらんわさ
勘でいくわさ」
ヌメヌメするさんの遠吠え「これで時間稼いでオーラバトルするしかないかな」
オグウウウさんの会話「おk」
買う権利さんの独り言「共有じゃなさそうだから占ったけど狐でもなさそうなんだよなぁ」
五七五さんの会話「明日俺出るね」
五七五さんの会話「ヌメヌメより買う権利の方が真っぽいかな?」
正ヒロインさんの遠吠え「俺が狩人なら真占い守るから霊能ワンチャン」
ヌメヌメするさんの遠吠え「んで明日狩人COするわ」
人気1位さん「まあ、狂人だよな」
女子生徒Cさんの独り言「霊能乗っ取りまじひくわー」
ごちうさ覇権さんの独り言「共有潜伏してるし○でいっか」
ヌメヌメするさんの遠吠え「真占いっぽい買う権利即噛んでみるか」
人気1位さん「何がにっこにっこにーだ馬鹿らしい!」
買う権利さんの独り言「占いCO シャキーン○」
ごちうさ覇権さんの独り言「誤爆はないだろ」
正ヒロインさんの遠吠え「これ賭けして霊能か真占い行こうぜ」
シャキーンさんの念話「買う権利さん 0 票 投票先 → シャキーンさん

あかん」
ヌメヌメするさんの遠吠え「狂人だろうなぁ」
オグウウウさんの会話「ごちうさは狂人臭が凄い」
めげるさんの独り言「○ですか」
シャキーンさんを占います。 >>> 買う権利 <<<
正ヒロインさんの遠吠え「わさわさ怖い」
2日目の夜となりました。(14/04/18 00:01:40)
人気1位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん1 票投票先 → 人気1位さん
シャキーンさん1 票投票先 → 人気1位さん
女子生徒Cさん1 票投票先 → 人気1位さん
五七五さん0 票投票先 → 人気1位さん
オグウウウさん0 票投票先 → 女子生徒Cさん
ユンオさん0 票投票先 → 人気1位さん
人気1位さん8 票投票先 → ごちうさ覇権さん
わさわささん0 票投票先 → 正ヒロインさん
正ヒロインさん1 票投票先 → 人気1位さん
めげるさん0 票投票先 → 人気1位さん
ヌメヌメするさん0 票投票先 → 人気1位さん
買う権利さん0 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん「●出してるのに呪殺で証明?」
シャキーンさん「共有もでたほうがよくね?」
オグウウウさん「カタカタ」
わさわささん「(折紙吊りたいわさ)」
正ヒロインさん「霊能把握」
オグウウウさん「狐が出てたら面倒だが、まぁ狼じゃねーの」
ごちうさ覇権さん「ん?真決め打てる展開って言いたいのかな?○で囲ったの?ん?」
シャキーンさん「真占い初日とか考えてるの?まじひくわー」
めげるさん霊能COです
ヌメヌメするさん「まあ誤爆の可能性はあるし吊っとくのに異論はない」
正ヒロインさん「人外2でてるなら一応余裕持てる感じ?」
女子生徒Cさん「狼狂狐の可能性まじひくわー」
シャキーンさん「霊能COして置いたほうがいいんでね?」
ごちうさ覇権さん「まあそのうち呪殺で証明するから
●も打てない狂人には負けられない」
買う権利さん「霊能守らせて占い噛ませようとするごちうさの発言
もうわかったよね?」
シャキーンさん「12>10>8>6>4>2
●吊る>霊能判定>8>6>4>2
ぎりぎりだな」
五七五さん「共有出ないのか」
めげるさん「初手●は狂臭くもありますね」
正ヒロインさん「先に●吊って色見る感じ?」
ごちうさ覇権さん「3人いるなら霊能出れば鉄板護衛だと思うけどね」
ヌメヌメするさん「もう片方は共有ならさっさと撤回しろよ」
オグウウウさん「狼が出てるのか?
共有ならさっさと撤回しろ」
ユンオさん「騙りが●出したああああああああじゃねえよ」
ヌメヌメするさん「いきなり●か狂人くさいな」
人気1位さん「役なし吊って判定でええよ」
女子生徒Cさん「占いロラまじひくわー」
シャキーンさん「3COかー・・・狼かな?狐かな?また共有?」
正ヒロインさん「占い3か」
五七五さん「占い三人か」
ごちうさ覇権さん「対抗二人いるンゴw」
わさわささん買う権利吊りだわさあああああああああああああああああああ
買う権利さん「騙りが●だしたああああああ霊能伏せろおおおおおおお」
人気1位さん「いきなり&#9899;&#65038;出してきたか」
ユンオさん「あーあ」
めげるさん「初日ンゴwwww」
ヌメヌメするさん占いCO 正ヒロイン○ やはり天使
人気1位さん「初日ンゴwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
オグウウウさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん占いCO
 人気一位● 一番かわいかったから
正ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
五七五さん「初日ンゴwwwwwwww」
買う権利さん占いCO わさわさ○
たまには初手でわさわさ占うのもいいよね!
女子生徒Cさん「猫神様まじひくわー」
シャキーンさん「初日ンゴwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/17 23:56:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 正ヒロイン <<<
オグウウウさんの会話「そういうエンターテイメントも必要だ」
正ヒロインさんの遠吠え「もういい明日考える」
ヌメヌメするさんの遠吠え「まあ普通にやっても負けるし博打うつか◆」
ヌメヌメするさんの遠吠え「狐がめんどくさいことになりそうというのも事実」
オグウウウさんの会話「Wとはたまげたなぁw」
ごちうさ覇権さんの独り言「占いCO
 人気一位● 一番かわいかったから」
ヌメヌメするさんの遠吠え「うーん○だけ出して狩人COして時間稼ぐってのもあるけど」
正ヒロインさんの遠吠え「どちらにしろだし騙りおっけー」
買う権利さんの独り言「たまには一発目から占ってやるわさ」
五七五さんの会話「じゃあ二人で潜伏するか」
正ヒロインさんの遠吠え「二人だと占い3にしたらロラされて詰む?」
ヌメヌメするさんの遠吠え「普通にやったら勝ち目ないし騙るか◆」
買う権利さんの独り言「占いCO わさわさ○」
五七五さんの会話「うーっす」
オグウウウさんの会話「潜伏はロマン」
シャキーンさんの念話「こう言う時に限ってきつねwwwww」
ヌメヌメするさんの遠吠え「さてどうしようか」
女子生徒Cさんの独り言「村人まじひくわー」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
正ヒロインさんの遠吠え「折紙のままなら良かったのに(混乱)」
ヌメヌメするさんの遠吠え「(折紙アイコンにしてたらロラで即死だった)」
わさわささんを占います。 >>> 買う権利 <<<
オグウウウさんの会話「うーっす」
めげるさんの独り言「霊能ー」
正ヒロインさんの遠吠え「折紙ーっす」
ヌメヌメするさんの遠吠え「オオカミーっす」
ごちうさ覇権さんの独り言「くるっとる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 23:53:12)
買う権利さん「おしっこい」
ごちうさ覇権さん「やるで」
買う権利さん「さすが戦犯」
ごちうさ覇権さん「狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ」
人気1位さん「やはり戦犯か」
ごちうさ覇権さん「めげる赤くなりそう」
シャキーンさん「もう1人来れば狐なんだけどこないかな」
人気1位さん「イグは規制オグはセーフ」
ごちうさ覇権さん「いいかな?」
ごちうさ覇権さん「狼さんハードモードすなあ」
折紙エンジェルさんがヌメヌメするに名前を変更しました。
ごちうさ覇権さん「折紙ロラできないのか(絶望)」
人気1位さん「実は折紙吊るの得意なんです」
ヌメヌメするさん「アイコンカエルからまってーな」
買う権利さん「うーっす」
ごちうさ覇権さん「ファッ」
ごちうさ覇権さん「やるやで」
買う権利さん」が村へやってきました。(14/04/17 23:49:09)
ハナヨスキーさんが人気1位に名前を変更しました。
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:49:00)
ごちうさ覇権さん「あっ来た」
ごちうさ覇権さん「かよちん真っ赤なんだよなー」
めげるさん「うーっす」
正ヒロインさん「うーっす」
めげるさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:48:07)
正ヒロインさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:48:00)
ごちうさ覇権さん「9人(絶句)」
わさわささん「やすな」
女子生徒Cさん「まじひくわー」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/17 23:45:13)
五七五さん「こんなところでも挨拶戦争が」
ごちうさ覇権さん「チャイカ」
kariさんが女子生徒Cに名前を変更しました。
人気1位さん「ウィチャイカ」
人気1位さん「がおがおー」
ユンオさん「がをがをー」
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:40:20)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:40:08)
kariさんがオグウウウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:39:25)
kariさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
女子生徒Cさん「ウチクダケー」
五七五さん「うーっす」
五七五さん」が村へやってきました。(14/04/17 23:35:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:34:43)
シャキーンさん「チャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:34:13)
ごちうさ覇権さん「チャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:26:57)
戻る