過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
1分間
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
蜃気楼
BGM ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東京
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニヨニヨ
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(生存中)
 
 
竹中直人子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
サラミンミン
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼海のオルカ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トリガロン
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスはある
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔の王
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
下衆
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラーヌン
kk46 ◆tPF3jhsg8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロート
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
節子
◆7gu6Z0/UTE
[占い師]
(生存中)
 
 
コリス
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てぃちえ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヘビロテ中の普通村 〜 138241番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
竹中直人子さん「はいw」
てぃちえさん「うーん。まあじゃあ気をつけないから今後もどうぞ見つけっててください^q^」
竹中直人子さん「パンストくらいには透けてますね…少なくとも私には」
てぃちえさん「え、まじですかそんなわかる?>ななこよよん」
フロートさん「村建てありでしたー」
蜃気楼さん「GMさん村建てありがとうございました」
竹中直人子さん「2日目始まってすぐほーノーさんいるなってわかりましたもの」
竹中直人子さん「あなたちょっと特徴的過ぎるんですよw」
てぃちえさん「イキナリ俺のこと発見してるじゃんやだ嫌い>ななひとこ」
蒼海のオルカさん「GM様むらたてお疲れ様でした、同村も乙です。
いやはや占いの粘りのおかげで助かりました。霊能も大活躍でしたね!
お疲れー」
トリガロンさん「村立ておつ お仲間狂人おつ 結果ほど一方的じゃなくて楽しかった
狼にも勝ちの目は十分あったしね」
竹中直人子さん「村立てありがとうございました!」
竹中直人子さん「私この村の狼の騙りとか噛み好きです。たのしかったです。ありがとー」
竹中直人子さん「狼視点で魔の王さん占い師に見えるよね。わかる」
サラミンミンさん「村立てありがとう同村もありがとー」
節子さん「魔の王さんは、変則系の潜伏占い狙いか狩人ねらいかとおもった」
てぃちえさん「見てきます」
竹中直人子さん「138226番地の占い師>てぃちえさん」
トリガロンさん「まーでも、魔の王噛みはそんなに後悔してないんだけどね。
蜃気楼さん●した節子さんが強かったのか。」
竹中直人子さん「げすさんかわいそうに」
てぃちえさん「えーと、産卵期さん?だれだっけ、忘れた」
蒼海のオルカさん「占い理由まで言わんでもええんやで?」
コリスさん「村建て感謝です」
下衆さん「8人で俺が出てたら狐勝ちだった可能性が高いと思います!!
銃殺くらったけど」
魔の王さん「俺噛みがヒントになった反面でミスリードにもなってたから内心焦っていたのは秘密です」
節子さん「ゲスさんすごい」
下衆さん占いCO ラーヌン○ ミスはある○ 竹中直人子○ 東京○ 節子●

潜伏理由
以前共有のときにあまり理解は得られなかったんだけど
占い師が2日目に出てその夜に噛まれる=村に与えることができる占い結果が1つ
占い師が潜伏して3日目に出る=村に与えることができる占い結果は0or2
潜伏した状態で噛まれる確率を考えると期待値は1を超える
よって2日目は潜伏することに決めた

ラーヌン占い理由
右隣

ミスはある占い理由
◆ミスはあるさん  「ここで出れないなら多分何言ってもダメでしょうね」
◆ミスはあるさん  「無駄占い回避ででいいですよ。
トラップも何もないでしょうに」
◆ミスはあるさん  「共有ここで潜る意味はないです」
まあ非共有狙いかな
その上で「共有」に関する発言だけで3つ4つ稼いでるように見える
・・・ていうか初日夜に頑張って潜伏理由書いたのに●凸のせいで意味なくなった。

竹中直人子占い理由
◆竹中直人子さん  「そんならトリガロンさん残してグレランすればいいじゃん」
非狩
グレランに自信があるようなので潜伏中の占い先としては絶好ではある
吊り先が決まっている上に結果が出ないので潜伏が解除できない

東京占い理由
俺視点で3−2
2騙りか狐混じりかは不明だが内訳をはっきりさせる必要がある
節子を占わないのは即死亡すると「狼が噛んだ」といわれるのがオチだからだ
そして「護衛ぶらし」といわれるのがいやなので、次に節子を占うまではCOしない
指定を食らえばその限りではないが。

節子占い理由
ごめん死体2個じゃなかったから出れなかった
ラーヌン投票は覆らない上に目立つのを恐れたので許してほしい
節子を占ったのは●ならよし、○なら今度こそ死体2個の可能性があるため。
蒼海のオルカさん「霊能に特攻できたからうまくすれば霊能乗っ取りの可能性までありえた。
いや、霊能の真っぽさが出てましたね!」
トリガロンさん「魔の王噛みじゃなくて、潜伏目噛みにいくべきだったのか、うーん」
竹中直人子さん「138226番地なんですけど昨日理スさんが仰っていた共有やってほしい方って産卵期の歯車さんですよ>てぃちぇさん」
節子さん「どうりで、うまく狼囲えるとおもった。」
サラミンミンさん「おつでした」
節子さん「で、狂もなるほど 」
節子さん「魔の王さんはなるほど」
1分間さん「GMさん村立てありがとうございました」
トリガロンさん「おつかれさまでした 狂人を活かせなかったねー」
1分間さん「おつかれ」
てぃちえさん「なんですか」
ニヨニヨさん「ねむい」
フロートさん「おつかれさまー」
コリスさん「お疲れ様です」
蜃気楼さん「おつかれさまでした」
魔の王さん「乙カレー」
蒼海のオルカさん「お疲れ様でした。占いお見事。」
てぃちえさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
竹中直人子さん「あ、そういえばてぃちえさんに話があるんですよ」
「村 人」の勝利です!(14/04/18 00:23:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
竹中直人子さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
ニヨニヨさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
蜃気楼さん6 票投票先 → 1分間さん
フロートさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
節子さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
てぃちえさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
1分間さん1 票投票先 → 蜃気楼さん
下衆さん「ん、そういや蜃気楼●持って出てきたんだっけ
コリス狼は痛いよなあ」
節子さん「てぃちえさんが狼にみえてたので、どっち占うかまよった」
蒼海のオルカさん「うーん、やっぱり占いがちゃんと追っかけ占いしてくれたことに感謝するべきだね。」
てぃちえさん「いえいえ、おちんちんです>ななひとこ」
竹中直人子さん「いいのです。誘導かけて申し訳なかったです>てぃちえさん」
トリガロンさん「蜃気楼見つかった日にコリス死んで、それ無理 >下衆」
竹中直人子さん「ちんとーープリープリー」
てぃちえさん「そっちでしたか。曲解してましたすみません」
蒼海のオルカさん「何よりもここは銃殺GJよりは8にして村人を焦らせて節子吊りを誘発させる場面だと思った。」
竹中直人子さん「たけ ななひとこ です」
ニヨニヨさん「おとこのひとの日本人名ってむずかしい」
下衆さん「そしたら俺が東京●ぶち込んだのに」
竹中直人子さん「竹 中直人子」
節子さん「このパターンは銃殺でないと負けるから怖い。投票すみ」
下衆さん「普通に真噛めたくさいので真噛んでおけばよかったのに です」
竹中直人子さん「違います」
魔の王さん「死後に真認定で名誉回復するとちょっと嬉しいよな」
蒼海のオルカさん「共有噛みで下衆のみ死体の可能性でもグレー噛みかねぇ。うまくいけば8で節子吊れるし。」
てぃちえさん「竹中直人って男だけど竹中直人子って女?
でもひらがなにすると、たけなかなおとこ。最後におとこっていってるね」
竹中直人子さん「ちんとーープリー」
節子さん「わーい、どろっぷ、どろっぷー」
トリガロンさん「狂人を活かせなかったなぁ」
竹中直人子さん「とか言ってみたり。ごめんなさいねー」
ニヨニヨさん「てぃちえっててぃーちゃーのてぃちえじゃないの」
竹中直人子さん「まあ別に指定で狩人出すならそれはそれでいいのではないの?>1分間さん」
サラミンミンさん「ごめんねオルカさん;;」
節子さん「形から、絶対、狼の身内きりとよんでいたのでショック」
蒼海のオルカさん「◆てぃちえさん 「なるほどオルカ真か」
よく気づいた 嬉しい」
1分間さん「ちなみに呪殺でなかったら竹中直人子さんご指名のてぃちえさん指定するつもりでした。狩人だった;;危ない。」
竹中直人子さん「東京さんは狼に選択肢を与えるいい狂人だったんだねえー>節子さん」
節子さん「共有さんが、ちゃんと残してくれたのがよかった」
てぃちえさん「なるほどオルカ真か」
蜃気楼さん「狂人が有能だったが真占いを噛めなかったのがまずかっただけさ」
魔の王さん「ヒャア」
節子さん「狂の狼即囲いとはおもわなかった」
蒼海のオルカさん「サラミンミン噛みなら仕方ないか。占いギリギリでよく踏ん張った。」
サラミンミンさん「おお銃殺」
竹中直人子さん「私の好きないい噛み筋だったけどね>蜃気楼さん」
1分間さん「よくやった節子」
フロートさん「疑ってすみませんでした。節子さん」
ゲームマスター「おつサラミンミン、おつ下衆」
トリガロンさん「共有噛みで消えてくれればと思ったけど、まぁそうだわな。灰噛むわなぁ」
1分間さん「おはよう」
てぃちえさんおちんぽ日記
1日目
コンドーム:今日は用意がない
孕ませられた女子中学生:初日犠牲者
明日までにコンドームを準備しておきます。

2日目
コンドーム:東京
孕ませられた女子中学生:魔の王
勝負とはその一瞬である。そう、セクロスも例外ではない。

3日目
コンドーム:蜃気楼
孕ませられた女子中学生:ミスはある
たぶん、狼さんの魔の手から女子中学生を救えるのは今日くらい。

4日目
コンドーム:サラミンミン
孕ませられた女子中学生:東京
占い師の成長は早い。もはや彼女たちは女子中学生ではないのだ。

5日目
コンドーム:1分間
孕ませられた女子中学生:
昨日の東京さんはまだ女子中学生でした。1分間さんにコンドームを提供し続ける生活を送ります。
節子さん「あんちゃん、なんで、狐、すぐ死んでしまうん?」
竹中直人子さん「だよねー。魔の王さん噛みだったもんね」
蜃気楼さん「仲間はトリガロンさん、コリスさん
仕方ないね」
下衆さん「占いCO ラーヌン○ ミスはある○ 竹中直人子○ 東京○ 節子●
ちーん(笑)」
ニヨニヨさん「寝るか」
フロートさん「銃殺ktkr」
蒼海のオルカさん「下衆さん、サラミンミンさんお疲れ様でした。」
トリガロンさん「終了か」
節子さん「文句ないな」
蜃気楼さんお疲れ様でしたLWCO
サラミンミンさん「おつおつ」
てぃちえさん「おお」
竹中直人子さん「うんうん」
節子さん「ほら」
6日目の朝となりました。(14/04/18 00:18:20)
下衆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラミンミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラミンミンさんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
下衆さんの念話「明日素直に節子吊るなら出なくていいや」
1分間さんの会話「竹中直人子さんご指名のてぃちえさんでも吊ろうかね」
魔の王さん「狐が出てきてくれたか」
ニヨニヨさんの独り言「なんで俺より発言あるやつ指定受けてんだろ(困惑)」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
てぃちえさんの独り言「フロート、下衆」
フロートさんの独り言「節子がどうではなく、蜃気楼は村目に見えるなー」
ニヨニヨさんの独り言「っていう感想しかない どうしよう」
ニヨニヨさんの独り言「節子偽だったらすごいな」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
蒼海のオルカさん「一番嫌なのは共有でのGJだろうし狐把握による死体なしならなんとかなるならグレー噛み。もちろん、明日節子吊るなら共有噛みが最善ではあるけど。」
下衆さんの念話「ちょっと勝負に出てみようか」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
竹中直人子さんの独り言「吊が1増えて4になれば節子さんのグレー全部消せるんだよねー」
下衆さんの念話「潜伏占いの俺視点グレー 蜃気楼 ニヨニヨ サラミンミン フロート てぃちえ
吊り8>6>4>
ふむ・・?」
竹中直人子さんの独り言「節子さんで詰ませたいけど難しいかな。護衛先共有しかないはずなんだけど」
蒼海のオルカさん「GJ出したくないだろうし節子に銃殺出されるのは嫌だろうからグレー噛みかな。」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
1分間さんの会話「グレー多くてこまっちゃう」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
トリガロンさん「理想は共有噛み」
下衆さんを占います。 >>> 節子 <<<
ゲームマスター「おつラーヌン」
1分間さんを護衛します。 >>> てぃちえ <<<
蒼海のオルカさん「ラーヌンさんお疲れ様でした。」
魔の王さん「前日会話の流れに逆らって健気に残る姿勢はアプリッシエイトしたい」
5日目の夜となりました。(14/04/18 00:13:09)
ラーヌンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
竹中直人子さん0 票投票先 → ラーヌンさん
サラミンミンさん0 票投票先 → ラーヌンさん
ニヨニヨさん0 票投票先 → ラーヌンさん
蜃気楼さん0 票投票先 → ラーヌンさん
フロートさん1 票投票先 → ラーヌンさん
節子さん0 票投票先 → ラーヌンさん
てぃちえさん0 票投票先 → ラーヌンさん
ラーヌンさん9 票投票先 → フロートさん
下衆さん0 票投票先 → ラーヌンさん
1分間さん0 票投票先 → ラーヌンさん
トリガロンさん「呪殺明日出せるかどうかが勝負かなぁ 今は村有利だけど、呪殺出なきゃ真明日吊って狼vs狐」
蒼海のオルカさん「(´・_・`)」
蒼海のオルカさん「少なくともおれがいなくてもかてる村なのはよくわかった」
蒼海のオルカさん「せめて蜃気楼がパンダじゃないかコリス生存ならねー。」
フロートさん「ミスは霊に占い混じってるみたいなこと言ってたし、潜伏占い兼狩人狐狙いで噛まれた可能性も見れるが」
魔の王さん「とっとと狩人&占い噛まなきゃいけないのにチンタラ共or霊or狂なんて噛んでもなあ」
節子さん「なるべく、銃殺か残り狼をみつけられるように頑張るよ」
サラミンミンさん「そうだねー 東京さんが死んでる以上噛み合わせじゃないのは確実だ」
竹中直人子さん「そこは注意しとかないと」
下衆さん「とりあえず節子が結果を残すことを望んでいます
結果を出せないなら吊るまでです」
トリガロンさん「アーマーの共有噛みでいい感じに村が内訳誤認してる。けど、狼が活かすだけの体力ないのが残念」
竹中直人子さん「でもまあ昨日のミスはあるさんの死体は東京さんが噛み合わせたわけじゃないんだよね」
蒼海のオルカさん「◆竹中直人子さん 「それ私も思った。魔の王さん噛みみるとやっぱ節子さんの真は残る>ニヨニヨさん」
狼視点最善だったためか結構読まれてますね。村が強い。」
節子さん「多分、魔の王さんは、占いの霊騙りを注意したのもあるのかもしれない」
魔の王さん「噛まれたのが初日に狼引いた真なら俺噛みの意図が不明になってくるわけで
真−真狼狂であれ 真−真狼共であれ 霊能を噛む意義がどこにもなくね」
てぃちえさん「ぼくは東京真の節子狂だと思ってるよ」
ラーヌンさん「coはなし」
てぃちえさん「節子真だと狂人が誤爆からの即囲いだけど>ニヨニヨ」
竹中直人子さん「それ私も思った。魔の王さん噛みみるとやっぱ節子さんの真は残る>ニヨニヨさん」
節子さんちなみに、自分がニセなら、逆に断言しないからね。特に東京を噛む予定なら
サラミンミンさん「節子に銃殺の猶予与えてみてもいいかなーと言う感じ 私もグレーに戻しちゃうかはまかせる」
1分間さん指定:ラーヌンさん
下衆さん「となるとミス狐はマジであるかもな?
でもそれだとGJの位置がわからんわ
東京GJ+ミス銃殺なら今日東京が噛まれてていいわけがない」
節子さん「予想がはずれたとしかいえない。てぃちえさん。」
ラーヌンさん「真狂ー真狼共有だったのかな。狐はさすがに吊れてないか」
フロートさん「蜃気楼はまだ吊りたくないな。節子が狂人で出てきた●うちなら吊が厳しくなる」
竹中直人子さん「蜃気楼さん狐はないんだから吊るとしても今日急いで吊るって事もないのよねー」
ニヨニヨさん「霊噛みあったことと霊に占いいるとみて噛んだって主張してたミス噛み考えたら
俺は節子真だとおもうけどね
東京真ならやっぱリスク伴いすぎ」
1分間さん「蜃気楼さんも節子さんもまだつりません。」
サラミンミンさん「私の理由でかいなw」
節子さん「これで全部」
節子さん◆竹中直人子さん 「節子さんが噛まれたら吊るよ>蜃気楼さん」
素直にいこうかな。
当たり前のことだけど、狐なら、狼を吊りまくって勝ちを目指したいのではと
竹中さん狐だったら楽でいいけど。
節子さん◆蜃気楼さん 「あれ死体おかしくないか」
素早く死体おかしいことに気づいた人
狼が、自分たちで噛んで、わざとらしくいったように思えた。
対抗の○でもあるし、占う。
蒼海のオルカさん「占い理由なんて妄想なのです。偉い人にはこれがわからんのです。
まあ騙りのときは本気の理由出すけど。」
竹中直人子さん「別に理由はいまさらどうでもいい
指定の方がいいわよ>1分間さん」
てぃちえさん「東京が狂人だったことについては?>節子」
蜃気楼さん「俺吊りたい人多いなら好きにすればいいよ
村だから気楽に吊られてあげる」
節子さん◆サラミンミンさん 「オルカさんが真霊能で共有いないなら人外2も道連れにできてお得じゃん?」
◆サラミンミンさん 「おはよう11吠えでしたね
朝1で狼の吠えを数えていた日と。
また、発言からも、まともに計算ができるひとにおもえて。
狼視点、潜伏占い狙いなら、後半の発言の人を噛むだろうから、ここを。
節子さん真上占いだよ。
魔の王って怖そうだから。
節子、あんちゃんにあいたい。
魔の王さんが銃殺のときだけでて
そうでないときは潜伏するの。


フロートさん「理由はだそうや」
1分間さん「全部だして>節子さん」
節子さん「蜃気楼さんが生き残る作戦だよ」
ラーヌンさん「理由出して」
蜃気楼さん「節子さん狐もあるんかなこれ
節子さん狼ならLWよっぽど強くないとこんな噛みにならない」
節子さん理由だせというならだすよ
下衆さん「蜃気楼漂白はあるかもしれないが節子は明日吊る」
てぃちえさん「節子どう主張する?」
トリガロンさん「偶数なのがネック、節子キープされるとめんどい」
サラミンミンさん「潜伏解除の占いって割と真で見たくなる性質なんですけど、
節子さんは真よりは狂とかに見えるなあ…
理由もないし身内切り主張もちょっとおかしいと思うんだよなあ
って書こうとしたら、うん 東京噛まれか」
フロートさん「狩人は護衛東京から外すタイミングじゃないからもういないとみる」
竹中直人子さん「節子さん出てきてから東京さん噛むところみると狂噛みまで見たいけど」
節子さん「違うよ。蜃気楼さんが狼」
蒼海のオルカさん「ふむ、昼の発言とはやはり噛み合わないのか。」
ラーヌンさん「おはよう」
ニヨニヨさん「ほえぇ…」
節子さん「2騙りで間違いないとおもってたけど」
てぃちえさん「じゃあ東京さん真でいいです」
1分間さん「狩人どうした」
トリガロンさん「おつ狂人さん」
下衆さん「なんやこれ・・・(困惑)」
サラミンミンさん「おはよう」
節子さん「狂だった。ごめん。」
1分間さん「おはよう」
蜃気楼さん「はぁ」
フロートさん「東京噛まれるのね」
下衆さん「おほー?」
魔の王さん「そう来たか」
節子さん「◆竹中直人子さん 「節子さんが噛まれたら吊るよ>蜃気楼さん」
素直にいこうかな。
当たり前のことだけど、狐なら、狼を吊りまくって勝ちを目指したいのではと
竹中さん狐だったら楽でいいけど。」
竹中直人子さん「おお」
ゲームマスター「おつ東京」
東京さん「お疲れ様でした」
蒼海のオルカさん「東京さんお疲れ様でした。あれー?」
フロートさん「おはよう」
てぃちえさん「おはようこざいます」
蜃気楼さん「おはよう」
節子さん「占いCO 竹中直人子さん○」
5日目の朝となりました。(14/04/18 00:05:47)
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
1分間さんの会話「ラーヌンさんつりたい。ああいう村人いるから困るよな。狼もあるけど」
トリガロンさん「理想は東京噛みGJ&節子が下衆呪殺で隠れる」
コリスさん「すいません」
ニヨニヨさんの独り言「おるか真霊でトリガロン狂人まである?」
竹中直人子さんの独り言「占い真狼にしか見えないけど魔の王さんを噛んだところから察するに東京さん偽だよね」
蒼海のオルカさん「護衛入ってるなら東京だと思うけどなー。狩人的に。」
下衆さんの念話「東京は狼だろう」
下衆さんの念話「節子噛まれねえかなー」
蒼海のオルカさん「◆ニヨニヨさんの独り言 「東京が一生懸命理由書いて噛み遅らせてるって考えるほうが無難な気がするけど
こういうの下界でいっちゃだめだよね」
別にいいんじゃね?と思っているんだけど」
1分間さんの会話「節子さん狂人→かませる→蜃気楼さん吊らせる。
ありえそう。」
蒼海のオルカさん「実際魔の王はそれで噛まれましたしねぇ。
いやはや、本当にロラで助かりました(俺の時間はそこで止まっている。」
ニヨニヨさんの独り言「東京が一生懸命理由書いて噛み遅らせてるって考えるほうが無難な気がするけど
こういうの下界でいっちゃだめだよね」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
ミスはあるさん「俺が噛まれてる時点で察してくれ」
トリガロンさん「とおもったら、初心者さんじゃなかった。申し訳ない。」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
1分間さんの会話「もちろん狂人の可能性ありますけどね」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
蒼海のオルカさん「今日はずっと霊界で生きる私ですバンバン」
節子さんの独り言「狼身内きりでいいはず」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
魔の王さん「あるある>相方」
1分間さんの会話「節子さん真あるかもね。その場合相方噛みは
占いが霊能に出て噛まれ防止してるんじゃね?→あえりえるかも、占いっぽいのどれよ→魔の王さんじゃね→よし、かみ
あるかね」
蜃気楼さんの遠吠え「 」
トリガロンさん「おつお仲間 できれば初日の夜に初心者COしてほしかった」
竹中直人子さんを占います。 >>> 節子 <<<
蒼海のオルカさん「おれでも残すかもしれん。まあもうしばらく霊能ロラは完遂派だけど。」
ニヨニヨさんの独り言「ミス噛まれなら東京偽でいいんじゃないの」
蜃気楼さんの遠吠え「もう東京噛んで吊りたきゃ吊れよとしか言えなくないですか」
コリスさん「てぃちえさん狩人かー」
蜃気楼さんの遠吠え「おつかれさまでした」
コリスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつコリス」
蒼海のオルカさん「コリスさんお疲れ様でした。」
魔の王さん「トリガロンさんが明確に3人目として出てきてたら危なかったかもな
俺なら残したくなってしまってた」
サラミンミンさんを護衛します。 >>> てぃちえ <<<
4日目の夜となりました。(14/04/18 00:00:45)
コリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竹中直人子さん0 票投票先 → コリスさん
サラミンミンさん0 票投票先 → コリスさん
ニヨニヨさん0 票投票先 → コリスさん
東京さん0 票投票先 → コリスさん
蜃気楼さん1 票投票先 → コリスさん
フロートさん0 票投票先 → コリスさん
節子さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
てぃちえさん0 票投票先 → コリスさん
ラーヌンさん1 票投票先 → コリスさん
下衆さん0 票投票先 → コリスさん
コリスさん10 票投票先 → ラーヌンさん
1分間さん0 票投票先 → コリスさん
蒼海のオルカさん「少なくとも仲間パンダの状況ならCOしておかないと厳しいね。」
トリガロンさん「狂人漂白も面白いけど、偶数なのがネック。節子狂置きされてるうちに、呪殺でも出たら目も当てられない」
蒼海のオルカさん「トリガロンはあそこで冷静に霊能に出てきたし霊能ロラで本当に助かった(」
魔の王さん「コリスさん仲間から狩人カウンターしてくれと言われてたけど不発に終わったか」
蒼海のオルカさん「うーん、狩人日記用意できてなかったり?」
トリガロンさん「俺とコリスが逆なら良かったのに、と思うのは慢心か」
竹中直人子さん「そーなの?」
蒼海のオルカさん「コリスさん狩人COしないのかな?」
1分間さん「ギリギリCOしたらしかたないけどグレランで」
てぃちえさん「そうなると蜃気楼囲えたのが偶然にしてはできすぎだから
狼って考えた方が自然。狂人なら誤爆からの即囲い」
ミスはあるさん「銃殺出れば勝ち」
下衆さん「銃殺GJっていうにはGJ出る位置がないのね」
節子さん「ポイントは、確実に狼を囲っていること」
魔の王さん「ここでLWに無慈悲な指定が
指定嫌いに定評がある俺だけれどもここでパンダを吊るのは節子さん真でも悪手だし
ステルス吊りという大義があるから支持します(ノ)'瓜`(ヾ)」
節子さん「狂誤爆のあとに、即狼を囲えるとはおもいにくいので。フロートさん」
蒼海のオルカさん「コリス吊りならまだ助かるか。
ただ狩人の護衛が入らなそうなので噛めば狐見つからなくなるなぁ。」
1分間さん「発言無ければそのまま吊ります。」
ゲームマスター「潜伏が指定くらったか。狂人が信用で勝つしかなくなったな」
下衆さん「オルカ身内切りかどうかは正直わからんけど今日ミス死体は噛み合わせくさいと思いました
昨日共有噛むような狼が今更占い噛みとか意味わからんし」
ミスはあるさん「狼オワタ」
トリガロンさん「ま、指定くるよねー」
ミスはあるさん「さっきの村引きづってて正直自分の考えあってるか不安だったけど」
フロートさん「身内切よりは狂人誤爆の方が可能性は高いとみるな。節子視点だと」
ラーヌンさん「回答サンクス。夜に読ましてもらう<サラミンミンさん」
1分間さんコリスさんCOの有無どうぞ
てぃちえさん「節子真で考えるとそうなるのは納得できるから
あとは節子が真だって村人に納得させて」
節子さん「多分、魔の王さんが狩人かもっておもったんじゃないかな。さらみんみんさん」
トリガロンさん「けど、コリスの発言薄くて無理だった」
竹中直人子さん「てぃちえさんがよかったよー>1分間さん」
ニヨニヨさん「2騙りの身内切りってなると狂人が見えない
狂人が対抗噛まれて繋ぐのかどうかって考えると繋ぎそう霊初日とかで」
サラミンミンさん「東京・オルカで狼だった場合、魔の王噛みは不自然だと思うけど
魔の王が真霊能だったらどうするつもりなんだ せっかくの身内切りが隠れるじゃん?」
1分間さん「ステルスはノイズだから最初に切ろう」
ラーヌンさん「狼身内切りにしろ1wは吊れてる。狐はどこだ」
節子さん「蜃気楼さんを即囲ったことで、ほぼ確信している」
1分間さん「グレランでも結果同じだろうけど指定:コリスさん」
コリスさん「身内切り?」
蒼海のオルカさん「狼が進行を決める感じ。村は受けに立たされた。」
節子さん「あくまでも予想です。フロートさん」
下衆さん「グレー吊りでいいけど指定が必要だと思うよ」
東京さん「節子さん狂人だと思うけど
もし節子さんが噛まれた場合だけ考えればいいよ蜃気楼さん吊りは」
てぃちえさん「楽観的に言えば狼一匹死亡ほぼ確定で見ていいと思う」
ミスはあるさん「東京狂人じゃないですか」
蜃気楼さん「節子さんは占い理由とかないの?」
トリガロンさん「これ真噛んで、コリスさんの潜伏勝負にしても面白そう」
節子さん「狼2かたりじゃない。狼身内きり」
魔の王さん「長文日記書いてるパターンか」
フロートさん「なんで身内切りとわかるの?節子さん視点東京狂人とかもあると思うけど」
東京さん「蜃気楼さん吊りとかやめてね
○がいなくなっちゃう」
蜃気楼さん「それは当然ですね>竹中直人子さん」
節子さん「多分、狼2騙りだから、最終的に、2人を吊ればおわるとおもうよ」
サラミンミンさん「昨日の返事
狂人は●先が霊能COしたとき、対抗霊能COすると(もちろん狂人特攻でない場合)
そこが狼→霊能初日の場合の乗っ取りのチャンスをつぶす
    →狂人がCOしなくても真霊能がCOするから無意味、占いに追加で出た方がまし
そこが霊→霊能1でもCCOにより狼陣営は霊能偽路線を十分狙える
    →狐特攻だった場合は狼が霊能に追加で出ることができる
結論:こんな理由から 狂が霊能に出る可能性は低い>ラーヌン」
下衆さん「身内切りって節子自身が言ってるんだし?蜃気楼はキープですよ」
てぃちえさん「まあ節子視点そういう主張くらいしかないよね」
竹中直人子さん「節子さんが噛まれたら吊るよ>蜃気楼さん」
1分間さん「●は今吊らなくても大丈夫なところです。」
サラミンミンさん「身内切りってオルカが?」
ゲームマスター「遅いのは狩人だ」
東京さん「占い先が死体か・・呪殺のような気もするけどどうだろうか」
蒼海のオルカさん「◆節子さん 「多分、狼の身内きりです」
まあ身内切りからの囲いに見えなくはないかもしれないけど。」
ミスはあるさん「やっぱり偽ですよね」
フロートさん「まー真でも人外でも潜伏占い出るよね」
竹中直人子さん「うーん節子さんかーまあいいや」
節子さん「なので、LWはもうみつけたのででます。どろっぷ、どろっぷ」
蜃気楼さん「私は東京さんの○だけどどうする?吊る?」
魔の王さん「真相に近づいた人が死ぬのは定番だな」
下衆さん「まあ増えるよね」
節子さん「多分、狼の身内きりです」
ミスはあるさん「お疲れ様です」
1分間さん「おはよう」
蒼海のオルカさん「節子ナイスや」
蜃気楼さん「おう?」
竹中直人子さん「やっぱ増えた」
フロートさん「おはよう」
東京さん理由 
◆ミスはあるさん  「少なくとも占い真の噛みじゃないな」
◆ミスはあるさん  「いやこれ共有ねらいの噛みじゃないでしょ
霊能に占い混じりの可能性見た噛みじゃないの」
なるほど!そういうことか!って、自分は真だし、その説には無理がある
だいたい、霊能に占い混じりなんてタイミングの霊能の出方じゃなかったはずだし
霊能に占いなんて奇策自体ほとんどみかけないし
そう思わせて信用を落とす狙いかな?
コリスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつミスはある」
下衆さん「おせーよ(2回目)」
てぃちえさん「おはようこざいます」
トリガロンさん「◆下衆さんの念話 「相変わらず噛みが遅い」
昨日は噛みじゃなかったぜ。俺は100に噛んだ」
蒼海のオルカさん「ミスはあるさんお疲れ様でした。」
蜃気楼さん「おはよう」
節子さん「潜伏占いCO 魔の王さん○ サラミンミンさん○ 蜃気楼さん●」
ラーヌンさん「おはよう」
東京さん「占いCO ミスはあるさん○」
サラミンミンさん「おはよう 誰だか知らないけど遅いよ」
ニヨニヨさん「ちょっと遅すぎませんかね…」
魔の王さん「20秒切ったぞ」
4日目の朝となりました。(14/04/17 23:53:53)
ミスはあるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜃気楼さんを護衛します。 >>> てぃちえ <<<
サラミンミンさんの独り言「誰だか知らないけど遅いよ」
魔の王さん「おいおいおい」
下衆さんの念話「相変わらず噛みが遅い」
魔の王さん「今日も遅いな」
ニヨニヨさんの独り言「案メルツヨコヨコ」
ミスはあるさんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
トリガロンさん「共有とみて、昼の間狂人負担かかるなーと思ったけど、この方ならむしろ狼がミスしないかどうかにかかってそう」
魔の王さん「なーるー」
蒼海のオルカさん「そうだね。ただ銃殺対応の場面が気になるか。
いくらなんでも人間だからね。どこかでミスがおきるよ。」
ニヨニヨさんの独り言「占いが霊能騙りって村視点に見えないんだけどなんなの」
トリガロンさん「占or共有読みでの噛み」
フロートさんの独り言「下衆は内訳知ってるのか?」
ゲームマスター「狂人は狼囲ってるし、中の人的に銃殺対応も問題なさそうだし、任せといてもだいじょうぶじゃないかとは思うが、こいつはメタこみの霊界視点だな」
節子さんの独り言「狼の身内きりかな」
下衆さんの念話「どうしようかな
占い噛みにはならなそうだ」
魔の王さん「俺噛みの真相はどんな具合だったんだ」
コリスさんの遠吠え「噛み任せます」
トリガロンさん「生存意欲高いから、オルカさん真はすぐ見れた」
1分間さんの会話「狼っぽいところ吊ると狐かちありえるか こまったにゃー」
トリガロンさん「狂人頼みの展開 」
蜃気楼さんの遠吠え「狩人じゃないかなぁ」
蒼海のオルカさん「◆1分間さんの会話 「狼視点。共有撤回ないのだから内訳は 真ー真狂狼」
うーん、初日だけ見たらどうみても共有混じりに見えますけどねぇ。」
蜃気楼さんの遠吠え「私○貰ったんで、コリスさんは指定されたら狩人COしてもいいです」
1分間さんの会話「これ以外霊能噛むメリットあるか」
コリスさんの遠吠え「実行遅かったの占い、狩人どっちだったのかな」
蜃気楼さんを占います。 >>> 節子 <<<
蒼海のオルカさん「危なく村の覇権を取られるところだった。」
1分間さんの会話「こんなかんじですかね。」
1分間さんの会話「真噛んで狂人に○ださせよう→どっちが真っぽい?→魔の王さんじゃね?→噛もう」
ゲームマスター「おつトリガロン」
トリガロンさん「しんだ。」
コリスさんの遠吠え「お疲れ様です」
ニヨニヨさんの独り言「進撃の中毒になるOPの作業用BGMきえてる」
蜃気楼さんの遠吠え「ミスはあるさんが潜伏占いまたは狩人にしか見えないのでかんでいいですか」
1分間さんの会話「狼視点。共有撤回ないのだから内訳は 真ー真狂狼」
蜃気楼さんの遠吠え「おなかまお疲れ様でした」
魔の王さん「セフセフ 乙カレー」
蒼海のオルカさん「トリガロンさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/04/17 23:48:09)
トリガロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹中直人子さん0 票投票先 → てぃちえさん
サラミンミンさん0 票投票先 → トリガロンさん
ニヨニヨさん1 票投票先 → トリガロンさん
東京さん0 票投票先 → ニヨニヨさん
蜃気楼さん0 票投票先 → トリガロンさん
フロートさん0 票投票先 → トリガロンさん
ミスはあるさん1 票投票先 → トリガロンさん
節子さん0 票投票先 → トリガロンさん
てぃちえさん1 票投票先 → トリガロンさん
ラーヌンさん0 票投票先 → トリガロンさん
トリガロンさん11 票投票先 → ミスはあるさん
下衆さん0 票投票先 → トリガロンさん
コリスさん0 票投票先 → トリガロンさん
1分間さん0 票投票先 → トリガロンさん
蒼海のオルカさん「・・・完全に霊界で狼やってるなこれ。」
蒼海のオルカさん「霊能吊りに共有が動いている限り他に標的もないのでトリガロンは吊れる。」
魔の王さん「これでなぜか「偶数だしせいぜい狂人だから残そうぜ」とかなったら泣く」
蒼海のオルカさん「東京の真目は高まるけどまあ占いに●さえぶつけなきゃなんとかなるでしょう。」
ラーヌンさん「狂が薄い理由を<サラミンミン」
てぃちえさん「今見たく村を混乱に陥れるのが目的かも。狼ちゃんいやらちいね」
フロートさん「共有狙って霊噛む理由もないでしょ。」
蒼海のオルカさん「おk。霊能ロラまでできればおれが●もらったとしても問題なしよ。」
1分間さん「狩人保護になるし霊能つっていいでしょう」
魔の王さん「なんだって(蒼白 でも俺が共有だと判明したにしても
トリガロンさんは3人目に出たわけじゃないし真確定はしてないから(震え声」
トリガロンさん「この状況からグレランとか言われても、お前ら困るだろ 完遂しておけ」
サラミンミンさん「あの出方は真狂って思うのは確かだけれど、(いや狂は薄いけど)
トリガロンの挨拶が遅いのが気になっている…」
ラーヌンさん「共有指示に従うかロら完遂したい」
てぃちえさん「そうですかわかりました」
ニヨニヨさん「霊噛みって狂人騙ってないと見て共有狙ったんなら
東京真ならじゅさつとか怖くないんですかね
残った対抗霊と結果繋がってるけど占い真なら単純に真霊狙って失敗したことになるん?」
節子さん「霊残してもいいのでは?」
ミスはあるさん「少なくとも占い真の噛みじゃないな」
てぃちえさん「ロラ完遂()いらない気します」
1分間さん「相方が霊能騙らなくても霊能ローラーでしょうよ」
蒼海のオルカさん「まあ狼も見ていましたねぇ。魔王は実は人間だった。」
ミスはあるさん「いやこれ共有ねらいの噛みじゃないでしょ
霊能に占い混じりの可能性見た噛みじゃないの」
フロートさん「よくわからんけど、共有が霊騙ってたなら結局今日はロラ完遂するの?」
てぃちえさん「そんな乳首な理由だったんですか>1分」
蒼海のオルカさん「いや、トリガロン残される可能性がある。二択噛み切りはありえるし。」
下衆さん「んんー身内切りなら共有じゃなくてグレー行くよな
正直どの内訳だとしても今日の噛みは意味が分からん」
東京さん「魔の王さん共有を当てる狼すごいな
でも今狼が噛まなきゃいけないのは狩人だよ?」
魔の王さん「◆ミスはあるさん 「あれか占いの霊能騙りが見えたとかあるんですかね。
それ以外に噛む理由がない」
なかなか冴えた奴よ」
1分間さん「初日●だから遊び心がどうとか相方はいってたな」
てぃちえさん「なんかすげーですね>1分」
ラーヌンさん「アーマー乙」
節子さん「謎の展開すぎる」
サラミンミンさん「共交じりならオルカさんが狼の内訳普通にありえますね?」
東京さん「トリガロンさん真霊ってことだね
自分から見たら残して欲しいけど」
てぃちえさん「もしかして東京が偽だから狐噛んで死体無しを演出したかったのかも(てきとう」
竹中直人子さん「そんならトリガロンさん残してグレランすればいいじゃん」
1分間さん「共有COだよ。相方魔の王さんね」
ミスはあるさん「共有だったんですか。
最後に出てきた意味はなんなのかよくわからないですが」
魔の王さん「なんで俺噛んだんだ ここで共有噛んでも別段美味くないだろうに
潜伏占いの遊びにでも見えたのか」
蜃気楼さん「魔の王さん共有なのか
意図はなんだ」
ラーヌンさん「共有coでいいよね>1分間」
竹中直人子さん「あーはい」
トリガロンさん「予想通り」
てぃちえさん「おちんちんの皮剥くので忙しくて噛み先間違えたんじゃないですか?」
竹中直人子さん「魔の王さんが噛まれるなら東京さん視点でトリガロンさん真狂だからいったん残してもいいよ」
節子さん「あ、これかな?
◆魔の王さん 「真狩共という悪夢(迫真」 れかな」
ラーヌンさん「共有撤回ないならローラー完遂」
蜃気楼さん「とりあえずロラでいいや」
フロートさん「噛みはよくわからんがトリガロン吊りましょう」
1分間さんまあ、みんなわかってるとおもうけど魔の王さんは共有です。
ミスはあるさん「あれか占いの霊能騙りが見えたとかあるんですかね。
それ以外に噛む理由がない」
サラミンミンさん「で、今日は共有出ていいんじゃない?
魔の王が共有だったか知りたいな」
コリスさん「霊食べるの?」
トリガロンさん「まぁ完遂しとけ」
コリスさん「おはよう」
ニヨニヨさん「ロラの手間省けたね」
1分間さん「おはよう」
トリガロンさん「共有のアーマーだと読んだのか?」
東京さん「狼の意図が全く不明」
下衆さん「まあいいやロラ完遂しようず」
ラーヌンさん「??」
蒼海のオルカさん「あー、でもこれなら吊らないこともあるか。
面倒だねぇ。」
竹中直人子さん「魔の王さんが真霊なら真狩共という悪夢っていう言葉出てくるかなあ?とか思ってたけど」
魔の王さん「すまぬ…すまぬ…」
ゲームマスター「おつ魔の王」
節子さん「あれ?」
下衆さん「んんー?」
サラミンミンさん「えー 霊能候補噛むんです?」
フロートさん「霊かむの?」
ミスはあるさん「なぜ霊能が噛まれるんでしょうか」
蜃気楼さん「あれ死体おかしくないか」
東京さん理由 
共有じゃなさそうだというのが一点
◆蜃気楼さん  「蒼海のオルカさん共有じゃないならとりあえず吊りでいいよね
対抗2が共有なら言ってね」
●吊りで早々とおやすみしようとしてたのがもう一点
トリガロンさん「は?」
下衆さん「おはよう」
竹中直人子さん「えー」
てぃちえさん「おはようこざいます」
蒼海のオルカさん「魔の王さんお疲れ様でした。」
魔の王さん「ファッ」
サラミンミンさん「おはよう」
フロートさん「おはよう」
ラーヌンさん「おはよう」
ミスはあるさん「おはよう」
節子さん「おはよう」
蜃気楼さん「おはよう」
トリガロンさん「霊能CO  蒼海のオルカ●」
ニヨニヨさん「おはようございます」
東京さん「占いCO 蜃気楼さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/17 23:41:02)
魔の王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを護衛します。 >>> てぃちえ <<<
1分間さんの会話「毎日噛みが遅い予感。」
フロートさんの独り言「明日色々考えよう」
蒼海のオルカさん「ロラしそうだしおkよ。」
竹中直人子さんの独り言「魔の王さんが真霊なら「真狩共という悪夢」っていう言葉、冗談でも出てくるかなあ?」
魔の王さんを狙います。 >>> トリガロン <<<
蒼海のオルカさん「んなこというわけないじゃん。」
ニヨニヨさんの独り言「その場合は占いが増えるのか」
フロートさんの独り言「真占いのHIT、狐が霊に出たあとに真がCO、割とあるかな」
魔の王さんの会話「すまぬのう」
ニヨニヨさんの独り言「オルカ非狼でパンダなると大変だ」
ゲームマスター「後で内訳見て、二窓だとか言い出すアホウがいないことを祈ろうか>特攻先」
1分間さんの会話「明日の結果見えてるし、見えない結果から見るのもあり」
トリガロンさんの遠吠え「@120」
トリガロンさんの遠吠え「他の案も時間無いですしね。」
蒼海のオルカさん「◆蜃気楼さんの遠吠え 「真霊能吊ったのでトリガロンさんの撤回占いCO信用勝負とかも一応あります」
これされると弱いなぁ。まあなんとかしてくれ節子・・」
トリガロンさんの遠吠え「まぁ霊能噛んでみましょうか」
ニヨニヨさんの独り言「オルカ狼で狂人騙らないってことはないとおもうけどたとえ騙っても
真からオルカの結果見られるんであんまりってかんじ」
魔の王さんの会話「あえてラインできそうな方から吊るのもワクワクするよな」
トリガロンさんの遠吠え「んー、ちと厳しいかな それは。」
魔の王さんの会話「あーそれは考慮してなかった すまない」
蜃気楼さんの遠吠え「真霊能吊ったのでトリガロンさんの撤回占いCO信用勝負とかも一応あります」
蒼海のオルカさん「というか左特攻でも下特攻でも誤爆している。
左下とは・・・さすがに見事な場所だ。」
竹中直人子さんの独り言「魔の王さんがトリガロンさんを見えていたかって結構重要なのよねー」
蜃気楼さんの遠吠え「共有ももちろんあるけど」
トリガロンさんの遠吠え「共有アーマーの可能性をみて、噛んだとか発言することも一応できますし」
魔の王さんの会話「どうせ初日●だとCOした方が早いし無駄に遊び心を発揮しても許されるだろう」
トリガロンさんの遠吠え「噛めれば大きいですよ」
コリスさんの遠吠え「何でしょうね〜」
1分間さんの会話「トリガロンさんつってみたかったな。相方でてたから蒼海のオルカさん吊ったけど。
蒼海のオルカさんの反応真かもしれないなー。あとラーヌンさん吊ってみたい。」
東京さんの独り言「フロートが占いじゃないでしょうか」
下衆さんの念話「名前からして死亡フラグやったもん
乙」
トリガロンさんの遠吠え「噛んでみるのも一興ですね」
蒼海のオルカさん「狂ー真狼狼ならバッチグーだったんだけどねぇ。
まあしゃーなし。」
トリガロンさんの遠吠え「ふむ」
蜃気楼さんの遠吠え「噛まれ回避にああする人よく見る」
魔の王さんの会話「バレバレだわな」
サラミンミンさんを占います。 >>> 節子 <<<
蒼海のオルカさん「まあ魔の王共有だよなぁ。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ蒼海のオルカ」
蜃気楼さんの遠吠え「魔の王さんが真占いじゃないかな」
2日目の夜となりました。(14/04/17 23:35:53)
蒼海のオルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹中直人子さん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
サラミンミンさん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
魔の王さん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
ニヨニヨさん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
東京さん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
蜃気楼さん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
フロートさん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
ミスはあるさん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
節子さん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
てぃちえさん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
ラーヌンさん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
トリガロンさん1 票投票先 → 蒼海のオルカさん
下衆さん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
コリスさん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
1分間さん0 票投票先 → 蒼海のオルカさん
蒼海のオルカさん15 票投票先 → トリガロンさん
魔の王さん「真狩共という悪夢(迫真」
ラーヌンさん「なぜだ。狂人は霊能語らないってのか?」
蒼海のオルカさん「だから超喜昆布(激ウマギャグ)」
蒼海のオルカさん「だから超喜昆布(激ウマギャグ)」
下衆さん「うん真狂狼はないと思う
狂人がアホすぎる」
フロートさん「狂人特攻でオルカ真は薄そうですね。あっても誤爆くらい」
竹中直人子さん「まあそういう共有のいる村に当たったと思って諦めるといいですよ。他人を変えることはできませんから>ミスはあるさん」
てぃちえさん「乗っ取りに来た狐と狼?>オルカ」
蒼海のオルカさん「ねぇよ真狂狼霊能はねぇ 言い切る。」
1分間さん「狂人はないか。どっちかってと 真ー真狐狼か」
サラミンミンさん「オルカさんが真霊能で共有いないなら人外2も道連れにできてお得じゃん?」
ラーヌンさん「真ー真狂狼とか」
ミスはあるさん「ここで出れないなら多分何言ってもダメでしょうね」
てぃちえさん「節子面白いのでもう確定村でいいです」
蒼海のオルカさん「おれ真なら間違いなく乗っ取りにきた狐と狼。
まあてぃちえの内訳だわな。狂人で出てくる意味はない。」
1分間さん「真ー真狂狼>蒼海のオルカさん」
東京さん「共有撤回あったら明日に撤回でいいと思う」
蒼海のオルカさん「いいけどもしも共有撤回ないならおれ狼で1−3の内訳ねぇからwww」
節子さん「ねえ、霊能って、なんで、すぐ死ぬん?」
てぃちえさん「オルカ真なら
狐ー真狼狂が一番ありえそう。」
蒼海のオルカさん「まあ病室で寝るしかねぇわなwwwww」
ラーヌンさん「節子・・・逆や・・・」
ミスはあるさん「無駄占い回避ででいいですよ。
トラップも何もないでしょうに」
トリガロンさん「説明済み」
フロートさん「共有潜る意味はないでしょう。そして撤回がない。つまりそういうことです」
魔の王さん「これで占いが真ならトリガロンさん何者なんだろうな
限りなく狼濃厚なオルカさんの足を引っ張る出方でしかない」
竹中直人子さん「まあ意味分からない行動する狐とかいますしね。何とでも考えられますよねー>蒼海のオルカさん」
節子さん「3−1の占いは盲信なの」
蒼海のオルカさん「(今共有が偽霊能アーマーしていることについては触れないでおこう)」
東京さん「あなたが狼じゃなく1−3の内訳も教えて欲しい>蒼海のオルカさん」
下衆さん「真-真狼共 と考えればなんら違和感ないけど>オルカ
だいたいお前その名前からして序盤で死ぬ運命だったんだよ」
ニヨニヨさん「追加霊が真狂 >おるか」
1分間さん「撤回ないのに共有混じりだと思ってる人が多い様子。共有居るなら撤回でいいとおもうんだが。」
サラミンミンさん「そうそう、今日はオルカさん吊り
他のどっちかが共有なら撤回明日でもいいよ まああんま意味ないかも?」
ミスはあるさん「共有ここで潜る意味はないです」
蒼海のオルカさん「はっきり言いますけど俺が狼で1−3。
霊能の内訳説明してみてくださいよw」
てぃちえさん「真ー真狼狂ですね余裕でした」
蜃気楼さん「蒼海のオルカさん共有じゃないならとりあえず吊りでいいよね
対抗2が共有なら言ってね」
ラーヌンさん「共有でないならローラー」
下衆さん「共有混じってるとしても撤回は明日でいいからなー」
蒼海のオルカさん「純粋に1−3なら最高です目がキラキラします。」
ミスはあるさん「騙ってないなら相方も出していいですよ」
節子さん「1−3ってなにw」
トリガロンさん「対抗2、真の●引きで、狼と狂人か?」
1分間さん「さて占いから●がでてCCOの霊能がでた。1−3だからローラーの流れ。」
東京さん「なんなの?共有混じってるの?狂人が霊能に出ちゃったの?」
ラーヌンさん「1−3クソワロタw」
フロートさん「3人霊能か、ローラーですね」
蒼海のオルカさん「まあ共有いるんでしょうけどね(落胆」
ゲームマスター「結果的にだが、狼の作戦と狂人の行動がばっちり噛み合ったなあ」
節子さん「わーい、カウンター、カウンター」
サラミンミンさん「3に見えるのは気のせいだろうか」
ラーヌンさん「1−2間で把握」
ミスはあるさん「1−3になったんですけど」
蜃気楼さん「霊能3www」
魔の王さん「オルカさん吊ってみよう そうしよう」
竹中直人子さん「1-3キター!!!」
1分間さん「1−3ローラーだな」
下衆さん「前村は地獄の内訳だったが今回は普通であってほしいな
さて対抗霊はまだか?」
蒼海のオルカさん「霊能三人吊れたのでよしとしましょう」
トリガロンさん「くそわろ」
東京さん「霊能CCOとか定番すぎて草」
蜃気楼さん「では●吊りでおやすみか」
てぃちえさん「こんばんは、挨拶は大切です」
フロートさん「1−2か」
魔の王さん対抗霊能CO
ニヨニヨさん「節子ってほたるの節子だったのか」
トリガロンさん「対抗霊能CO」
ミスはあるさん「またこのパターンか」
竹中直人子さん「おー、カウンター」
節子さん「わーい、どろっぷ、どろっぷー。」
ラーヌンさん「役職は伏せるんだ」
東京さん理由 唯一の追加アイコン占い
蒼海のオルカさん「霊能CO」
トリガロンさん「おはよ」
節子さん「おはよー」
下衆さん「おせーよ」
ラーヌンさん「おはよう」
1分間さん「さあ最初の1分間だ。占い霊能共有が挙ってCOを宣言する流れ。果たして誰がNo.1に輝くのか!」
ミスはあるさん「おはよう」
フロートさん「おはよう」
コリスさん「おはよう」
蒼海のオルカさん「おはよう」
魔の王さん「遅いぞ」
蜃気楼さん「おはよう」
ニヨニヨさん「おはようございます」
サラミンミンさん「おはよう11吠えでしたね」
東京さん「占いCO 蒼海のオルカさん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/17 23:29:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリガロン <<<
魔の王さんの会話「遅いな」
蒼海のオルカさんの独り言「再投票はないけど自力で起こす村がいるからね仕方ないね。」
トリガロンさんの遠吠え「霊能乗っ取りで勝とう」
蒼海のオルカさんの独り言「・・・・行事?」
てぃちえさんの独り言「占いCO 蒼海のオルカ○」
蜃気楼さんの遠吠え「あい」
蒼海のオルカさんの独り言「間違えたこれ終了後に言う行事だった」
トリガロンさんの遠吠え「霊能候補探しておいて」
コリスさんの遠吠え「了解です」
蒼海のオルカさんの独り言「・・・・・GM様村田て乙です」
ニヨニヨさんの独り言「よろしくで遠吠え終わったのかとおもった」
トリガロンさんの遠吠え「100で噛む」
蜃気楼さんの遠吠え「了解しました 霊能に出て欲しい時は言ってください」
トリガロンさんの遠吠え「●特攻」
トリガロンさんの遠吠え「なんもなさそうなんで、特攻してくるわ」
下衆さんの念話「じゃあ占い即噛み方針なら潜伏して信用勝負になったら占いCOしよ」
てぃちえさんの独り言「む。
村建て感謝します。
でも村建て感謝するのはゲーム開始時じゃなくて入村時だろって
えろい人がいってました。」
1分間さんの会話「よろしく」
魔の王さんを占います。 >>> 節子 <<<
コリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
蒼海のオルカさんの独り言「GM様むらたてお疲れ様でした。」
ニヨニヨさんの独り言「どういう誤字だ」
サラミンミンさんの独り言「村立て感謝ー」
下衆さんの念話「さて今日3回参加して3回占い騙ってるんだよな狐が」
蒼海のオルカさんの独り言「霊能偏りすぎんよ〜^」
トリガロンさんの遠吠え「よろしく」
ニヨニヨさんの独り言「離れ小島見伊豆色」
ミスはあるさんの独り言「素村です」
竹中直人子さんの独り言「村立てありがとうございます」
フロートさんの独り言「狼じゃないのでGMさんに感謝します」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
魔の王さんの会話「よろしく」
蜃気楼さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 23:24:01)
てぃちえさん「よろしく」
蒼海のオルカさん「カイトを誘った張本人」
竹中直人子さん「宜しくお願いします」
蒼海のオルカさん「よろしく」
蜃気楼さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
誰これさんが蒼海のオルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
竹中直人子さん「フェラしてる感じ…?」
下衆さん「挨拶は大事だからね
3回言っても大丈夫さ」
蒼海のオルカさん「このアイコン誰だろう」
kariさんが誰これに名前を変更しました。
てぃちえさん「同じ色の人たくさんいて不安になりました、こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼海のオルカさん「(´・ω・`)やあ」
ゲームマスター「まあ、別に悪いとは言わんけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:21:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
竹中直人子さん「何回挨拶したっていいじゃない><」
ゲームマスター「なんだよ、お前はもう挨拶してるだろ」
kariさんがてぃちえに名前を変更しました。
てぃちえさん「こんばんは」
kariさんが東京に名前を変更しました。
kariさんがコリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがニヨニヨに名前を変更しました。
kariさんがミスはあるに名前を変更しました。
kariさんがラーヌンに名前を変更しました。
kariさんがトリガロンに名前を変更しました。
さんがサラミンミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーヌンさん「こんばんわ」
kariさんが1分間に名前を変更しました。
1分間さん「よろしく」
kariさんが下衆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:18:08)
kariさんが蜃気楼に名前を変更しました。
下衆さん「前村終わってもしばらく4人だったのをニヨニヨ見てたらいつの間にか埋まったので入りました(ゲス顔」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが節子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴り」
下衆さん「よろしく」
kariさんがフロートに名前を変更しました。
コリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:17:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:17:30)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリガロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:16:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:16:56)
てぃちえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:16:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
節子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:15:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスはあるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:14:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:14:33)
kariさん「こんばんわ」
竹中直人子さん「ねー」
魔の王さん「わかる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:13:50)
サラミンミンさん「銃殺狐とかだと逆に残っちゃうな」
魔の王さん「だな 序盤死亡はモチベ保つの難しいわ」
ゲームマスター「最初に吊られたり噛まれたりしたら、さすがに次村行っていいだろうと思うけどな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜃気楼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:11:18)
竹中直人子さん「初日に吊られたり噛まれたりして眠くなった時とかはつまらないかもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ニューアルバム発売おめでとう>案山子」
東京さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:10:19)
案山子さん「案山子ローテーション♪」
ゲームマスター「その辺は人にもよるだろうなあ
非表示だと、役職がわからないから見ててつまらないって言うやつもいるし」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/17 23:09:54)
ニヨニヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹中直人子さん「結局自分の推理があってたのかが気になってあまり出て行けない」
さんが魔の王に名前を変更しました。
竹中直人子さん「非表示が増えてきたから途中で出て行きづらくなったように思えたけどそうではないんですねー」
魔の王さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/17 23:08:05)
ゲームマスター「前は、死んでも霊界で観戦していくことが推奨されていたが、最近は終わったらさっさとよそへ行く参加者も多いし」
ゲームマスター「そうかもしれんな」
竹中直人子さん「これは138235で死んだ人から順次138239に入り村が開始された感じだったんだろうか」
竹中直人子さん「にゃはは」
ゲームマスター「やかましいわw」
サラミンミンさん「置いておきますね つ人徳」
竹中直人子さん「GMの人徳によるところだろうか」
竹中直人子さん「流れてこない」
竹中直人子さん「ありがとうございますぅ><」
竹中直子さんが竹中直人子に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか微妙に違うけど、いいやw」
竹中直人子さん「ありがとうございます><」
さんが竹中直子に名前を変更しました。
ゲームマスター「竹中直人>わ、わっふるわっふる><」
竹中直人子さん「わ、わっふるわっふる><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラミンミンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/04/17 22:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹中直人子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/17 22:43:49)
ゲームマスター「2村進行中だけど、1つ終わりそうだし、そっちから人が流れてくることを期待」
ゲームマスター「上村始まったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:38:42)
ゲームマスター「上村がそろそろ始まりそうだし、立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る