過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
俺だけ5時集合
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
信長
◆cgKfes.Pi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊佐奈
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
新参
酉って何ですか?
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
棗鈴
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[猫 又]
(生存中)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
捨て留守
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘタリアさん
◆20t0gcZKEo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わっふる
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤヤユ
◆AMKVE485x.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あっかりん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鬼灯
◆vO6Y6iyKQU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
◆9RV2P/05OI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーミィ
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒チョコボ
◆/BTkWHvn7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルーシス
エコ ◆zjK/4maAIc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 138240番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鬼灯さん「クロモドさんを騙る18猫村 〜 109498番地 近いのならこれが」
あっかりんさん「(なんで5人の時飽和しないんだろー って思ったけど私の思い違いかなーで終わらせたのは内緒)」
ヤヤユさん「機会があったらクロモドRP村でもたてればええんじゃないっすかね? >伊佐奈」
伊佐奈さん「1村1古戸計画とは!
愛されマスコットキャラクター古戸が常に村にいると思わせるため名前を騙り扮する運動のことを言う!」
あっかりんさん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ルーミィさん「あっかりんを噛んだ時にヤヤユさんとの勝負に勝てるビジョンが見えなかったのもあるのかー(占い3人に○出されて噛まれてない時点で)」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ルーシスさん「村建てありがとうございました。負けたけどいいものをみれた。」
ヤヤユさん「最後の噛みはあかりん噛みでよかったねー 50%は変わらないし」
ゲームマスター「3日目鬼灯噛み安定と思いましたが、霊噛みでレアケ村になりましたね」
伊佐奈さん「新参噛みのときにあっかりん噛みは既に遅いかな>ルーミィ
本当ならあっかりんもケアできてたはずなんでそこまで考えなくていいよ」
ルーミィさん「村立てありがとうございましたなのかー」
棗鈴さん「村建てありがとうございました」
ルーシスさん「狐は潜伏の方が勝てるイメージあるけどな。占い騙りで、しかも4人いて勝つなんて初めてみたわ。」
伊佐奈さん「結果的に鬼灯を3日目にかんでれば狼勝てたかもしれんが
つきあってくれてお仲間はありがとうなGMは村さんくす」
ルーミィさん「新参さん噛みの時にあっかりん噛みをもっと言っておけばよかったのかー」
伊佐奈さん「結果的にエリカ吊るつもりだったからミスは関係ないやーではなく
普通の内訳だったときにこうやってたら勝てたまで考えよう」
棗鈴さん「ルーミイ噛まれないのは違和感おぼえてたけど」
黒チョコボさん「VIP初心者村ってなんか起きないと気がすまんのかね」
伊佐奈さん「あっかりん吊ってたら村勝ってたと思うよ
なんでルーミィ噛まれないの?となるから」
俺だけ5時集合さん「狐なんてまともにやったらほぼほぼ勝てないんだしもっと騙っていけばいいよ」
ルーシスさん「3日目で能力者3人死亡とかきつすぎ。しょうがないねー。」
棗鈴さん「真占いしんでるとか無理だよーーーーーーーーw」
伊佐奈さん「猫は誰が真なら何匹人外いて残りのグレー数、仕事終了吊りとかそこまで考えられればもっといいと思う」
ルーミィさん「うーん、久々の18猫村はすごいことになったのかー、お仲間の皆は勝てなくて申し訳なかったのかー」
あっかりんさん「(かっ勝てば良かろうなのだ)」
棗鈴さん「あっかりんつったとしても
逸見さん吊り予定だったから
村勝ち目なかったかも
ごめんー」
伊佐奈さん「俺が真であっかりん狂人、エリカとヤヤユが狼ならエリカ吊る意味ないし吊れないよな」
射命丸さん「このログ保存しときますwwwwwwwwwwwwwwww」
ルーシスさん「すごいバトルだったなー。」
ルーミィさん「初日●に狼2囲い、最後の狂アピと完全に狂人で見てたのかー」
棗鈴さん「こんな内訳むりだーーーーーーーwwwwwwww」
ゲームマスター「あっかりんが狂人COしたら、伊佐奈が真になるからエリカに合わせろって
指示だすのも仕方ないのか」
新参さん「お疲れ
あっかりん吊れたら爆笑だったのになー」
射命丸さん「ざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あっかりんさん「これは予想してなかった」
伊佐奈さん「棗鈴は残り5人の日にあっかりんの役職を何でみてエリカ吊った?」
ルーシスさん「おつ。狐アグレッシブ過ぎ」
ヤヤユさん「おつかれさま」
射命丸さん「ワロタ」
棗鈴さん「おつかれさま」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
あっかりんさん「初日占いwwwwwwwww」
ルーミィさん「あ、はい……狐さんおめでとうなのかー」
黒チョコボさん「こんな村で共有やりたくねーよww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
俺だけ5時集合さん「乙、色々と酷かった」
棗鈴さん「え」
あっかりんさん「おつかれさまでしたー」
射命丸さん「はい、お疲れ様です」
異次元方程式さん「おつ」
鬼灯さん「お疲れさんw」
妖 狐」の勝利です!(14/04/18 00:25:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ヤヤユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤヤユさんを狙います。 >>> ルーミィ <<<
あっかりんさんの念話「私噛むよねーそりゃ」
新参さん「勝ちなくなったか
引き分けでもいいぞ」
ルーミィさんの遠吠え「さて、いくのかー」
伊佐奈さん「仕事終了とか残りグレーとか考えて吊り方決めてくれ
これは俺が人外だから言ってるんじゃなくな」
あっかりんさんの念話「あー勝負に出たんだけどなーだめだったかー」
射命丸さん「こんなの運だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ルーミィさんの遠吠え「というか、占いが狂狼2狐の時点で色々とおかしい村なのかー」
棗鈴さんの独り言「やってしまったか」
あっかりんさんの念話「○の時点っていうかエリカ吊りで終わらない時点で」
棗鈴さんの独り言「うわー」
あっかりんさんの念話「まぁヤヤユ○の時点で私破綻なのでしょうがないです」
ルーミィさんの遠吠え「ここまでやってあっかりん狐とかあったらそれはもうお見事と言っておくのかー」
黒チョコボさん「あっかりん噛めww」
ヤヤユさんの独り言「どうなりますかねー」
鬼灯さん「ゆるゆり二期でも借りに行こう」
ゲームマスター「あー飽和じゃあ〜^」
伊佐奈さん「見所満載っすね(棒」
棗鈴さんの独り言「でもppか?」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
ルーミィさんの遠吠え「よし来た!勝ちなのかー!」
鬼灯さん「まぁあっかりんおめでとうってことで」
8日目の夜となりました。(14/04/18 00:23:43)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
逸見エリカさん4 票投票先 → あっかりんさん
棗鈴さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ヤヤユさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ルーミィさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
あっかりんさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
射命丸さん「ふ、ふ、ふざえやがって」
ゲームマスター「どこ吊れるんですかねぇ…」
棗鈴さん「逸見吊り」
あっかりんさん「ルーミィ吊り」
棗鈴さん「あっかりんつる?」
鬼灯さん「ふぁーwwwwwww」
逸見エリカさん「私釣りなら負けるぞ」
ルーシスさん「レアケすぎて誰も内訳を把握できてない。」
新参さん「クソっwwwwwwもう寝るつもりで布団入ったのにwwwwwwww」
棗鈴さん「逸見さんつりで
ここ狼でみてたし」
ゲームマスター「これ最終日全偽露呈するのか」
ルーミィさん「あっかりん狂人ってことなのかー?」
あっかりんさん「生きて勝ちを迎えたいじゃないですかー」
あっかりんさん「ご主人それは駄目です」
ヤヤユさん「あかりんつときゃいいんじゃないっすかねぇ とりあえず」
あっかりんさん「ルーミィ吊りだよ」
ルーシスさん「もはやわけわからん。」
黒チョコボさん「強い2人がPP回避し合うとか熱い展開になりそうw」
射命丸さん「これは面白い、狐にも内訳が分からないのか」
棗鈴さん「人外co???え?」
逸見エリカさん「猫はちゃんと指示しろ」
ゲームマスター「あっかりん視点全偽だから…」
伊佐奈さん「俺が真なら狼2残りで飽和してるんだが・・・」
射命丸さん「ワロタ」
ゲームマスター「あっかりんは伊佐奈真と思ってるのかwwwwwwwwwwwwwwwww」
ルーシスさん「お、これは…」
異次元方程式さん「ひぇえです」
ルーミィさん「え、PPなのかー!?」
黒チョコボさん「しかも狼にHITww」
新参さん「PP(笑)」
ルーミィさん「はいー?」
伊佐奈さん「狐が狼まで潰しにきた」
あっかりんさんルーミィ吊りで
逸見エリカさん「あっかりん吊っとけ 明日私吊りでも間に合うだろ?」
棗鈴さん「え?」
ヤヤユさん「伊佐奈が破綻しましたね」
ルーミィさん「狩人はいない……なのか……」
鬼灯さん「(あ艦これ」
黒チョコボさん「つええ」
棗鈴さん「あっかりん視点
逸見さんlwだっけ?」
あっかりんさんご主人様。真占いは去りました。
PPのお時間です。
ゲームマスター「それケア吊りされるぞ」
異次元方程式さん「なんじゃこれ」
射命丸さん「おつ、これはどんな天才でも見抜くのは無理」
あっかりんさん「占いCO:ヤヤユ○

理由:最後だよ〜」
ヤヤユさん「おはよー」
逸見エリカさん「おはよう」
ルーミィさん「おはようなのかー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
棗鈴さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/18 00:19:07)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> ルーミィ <<<
異次元方程式さんの会話「完全にやらかしたやつかこれ?」
あっかりんさんの念話「お願いします。勝ちたいんです」
ルーミィさんの遠吠え「 」
ルーミィさんの遠吠え「うー、デスノの数え間違いはここでは致命傷なのかー……」
異次元方程式さんの会話「吠え多いんだよなぁ」
ヤヤユさんの独り言「僕とエリカともに狼で狐騙りのムーブです」
あっかりんさんの念話「猫噛み最終日なんてやめてね」
ルーミィさんの遠吠え「いや、最終日じゃないのか!」
異次元方程式さんの会話「エリカ吊りしかないよなぁ」
ルーミィさんの遠吠え「次で最終日、異次元さん噛みなのかー」
あっかりんさんの念話「どうか私をかまないでください」
新参さん「3日目昼で占霊狩なし猫炙りじゃきついわな」
ルーミィさんの遠吠え「 」
ルーミィさんの遠吠え「うー久々の18人狼でLWとか!」
伊佐奈さん「エリカ吊りならあっかりん噛むつもりだった」
異次元方程式さんの会話「さて、明日はどうしよう

なんか霊界ですげー怒られてる気がする」
ルーミィさんの遠吠え「 」
ルーミィさんの遠吠え「さて、あっかりんが狂人でありますよーになのだ」
伊佐奈さん「お疲れ様」
あっかりんさんの念話「いや、引き分け以上確定なだけか」
射命丸さん「おつおつ」
異次元方程式さんの会話「なんとかもったな」
棗鈴さんの独り言「3wなかったか」
あっかりんさんの念話「これ勝ったんじゃない?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
異次元方程式さんの会話「ふぅ」
射命丸さん「狩人初日吊りとかワロタ」
7日目の夜となりました。(14/04/18 00:16:56)
伊佐奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逸見エリカさん1 票投票先 → 伊佐奈さん
伊佐奈さん6 票投票先 → 逸見エリカさん
棗鈴さん0 票投票先 → 伊佐奈さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 伊佐奈さん
ヤヤユさん0 票投票先 → 伊佐奈さん
ルーミィさん0 票投票先 → 伊佐奈さん
あっかりんさん0 票投票先 → 伊佐奈さん
射命丸さん「あらー」
ゲームマスター「あっかりんはヤヤユ●出すしか無い」
ルーシスさん「狐が占い騙って勝ったらかっこいいな。」
伊佐奈さん「どこ真も追える」
異次元方程式さんいさみ切ります
伊佐奈さん「エリカでいいよ。俺視点ではヤヤユでキープできてるし」
ヤヤユさん「全偽だといさな狐びれぞんだからこわいなーってね」
棗鈴さん「ともうけど」
異次元方程式さん「いさみ切りますか」
棗鈴さん「占い全偽ならのこってる二人しかいないけど
そんな内訳ありえない」
伊佐奈さん「◆ルーミィさん 「というか、伊佐奈さん視点はお仕事終了なのかー」
人外3いるのでダメです」
あっかりんさん「お仕事終了の偽をつればいいんだよ!(多分」
ルーミィさん「というか、伊佐奈さん視点はお仕事終了なのかー」
ヤヤユさん「ルーミィ吊っとけ全偽いがいこれでいいだろ」
異次元方程式さん「本当だわ。見落としてた」
あっかりんさん「対抗吊ればいいんだよ!」
逸見エリカさん「ふたりとも出しやすいところに●出してきた偽だよ」
伊佐奈さん「あかり真決め撃つならなおさらエリカキープしてヤヤユ吊りなんだけど」
鬼灯さん「メンツ的にあかり信じる→あかり狐ケアせずにそのまま●吊に走りそうな予感がする」
ヤヤユさんあかり決め打ちでも僕狐の可能性あるからえりか吊りはだめだよ
異次元方程式さん「他に狐候補いなくね?」
ゲームマスター「両視点ヤヤユ吊りでいいのか」
伊佐奈さん「俺が潜伏占いCOした時点でグレーかなり狭かったから俺噛むのは厳しかっただろうね」
ルーミィさん「あっかりんか伊佐奈を信じるなら両方から●出されてるエリカさん吊り安定ですが……ここまで占い噛まれてないのはちょっとおかしく感じるのかー……」
異次元方程式さん「あかり決めうちなら、エリカ吊り」
棗鈴さん「逸見さんあやしんでたからなんとなくなっとくだけど」
ルーシスさん「占い全偽考えられるとかすげぇ」
ヤヤユさん「逸見えりかはあかりんの狼でキープだからだめだよ」
伊佐奈さん「あっかりん視点で残り人外2以下になるんで今日はエリカかヤヤユ吊りです」
あっかりんさん「あかり視点対抗は狂だよ〜 でも残せるのかどうかあかりわかんない」
黒チョコボさん「●もらう前ならな・・・」
射命丸さん「それが有り得るんです、これは運の問題」
逸見エリカさん「今いる占い偽なら噛まれないのも納得がいく」
異次元方程式さん「あっかりん目線、対抗狂か」
ゲームマスター「エリカ視点じゃないと気付けない」
伊佐奈さん射命丸吊りはどこ真でも効果が薄い吊りなんですが
棗鈴さん「逸見えりかさん吊りでいいかな?」
ヤヤユさん「4−1で全偽はかんがえるのはむりですね」
黒チョコボさん「◆逸見エリカさん 「占い全部偽なんじゃないか」 」
逸見エリカさん「占い全部偽なんじゃないか」
新参さん「おつかれっす
この内訳は分からんだろ」
伊佐奈さん「理由
ラストグレー」
異次元方程式さん「おはよう
どうするかな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ルーミィさん「おはようなのかー」
棗鈴さん「おはよう」
伊佐奈さん「占い師をCO ヤヤユ●」
あっかりんさん理由:対抗の●だよ〜
◆逸見エリカ 「お前狂人じゃなくて狼なんだろ>伊佐奈」

ずっと発言が少ないよ〜
生存欲が無いのかな〜?
なんて思ったけど。
逆囲いとかあるんじゃないかなんて思っちゃったりしちゃった〜
だから思い切って占ってみるね〜
ヤヤユさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
射命丸さん「今回はヘマしすぎた、
こんな事ないのに…………」
あっかりんさん「占いCO:逸見エリカ●」
7日目の朝となりました。(14/04/18 00:11:46)
新参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新参さんを狙います。 >>> 伊佐奈 <<<
あっかりんさんの念話「んー」
ルーシスさん「狼勝利のながれじゃん」
ゲームマスター「ヤヤユ○だと仕事終了で釣られるぞ」
ゲームマスター「飽和しそうだな、あっかりん吊る手順が見えない」
あっかりんさんの念話「エリカ●だしよりも ヤヤユ○の方がいいか」
棗鈴さんの独り言「?」
射命丸さん「これはキツイ」
異次元方程式さんの会話「あれー?
これ写メ吊り違ったのかなぁ」
あっかりんさんの念話「というかなんで信用されてるのか……(震え声)」
射命丸さん「lwなのは合ってるけど的が外れてるwwww」
伊佐奈さんの遠吠え「 」
ルーミィさんの遠吠え「あっかりんか伊佐奈護衛なら……あっかりん護衛で書いておくのだ」
異次元方程式さんの会話「ああ、占い4だからなぁ
どうすっかな」
ルーミィさんの遠吠え「じゃあ今日は共有噛みなのかー?」
異次元方程式さんの会話「鬼● 写メ●として残りlw
そして狐は....どこだ?」
あっかりんさんの念話「エリカ●出し安定」
伊佐奈さんの遠吠え「そだねどっちか噛むよ」
伊佐奈さんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの遠吠え「あっかりんがヤヤユ●出すから、明日俺吊りあさって仕事終了であっかりん吊りになるんで大丈夫
「どちらかが真」ってのを推して頑張れ」
異次元方程式さんの会話「バランスで、明日エリカ吊りでしょうか」
射命丸さん「あら、マジか初日役落ちかー」
ルーミィさんの遠吠え「残して共有か新参噛みでもいいと思うのかー」
あっかりんさんの念話「まぁ、いいか確定狼作って吊らせよう」
異次元方程式さんの会話「さて、まったく分かりませんが、どうしましょうかね。
微妙なところです」
ルーミィさんの遠吠え「今日はあっかりん噛みにするのかー?」
射命丸さん「おーいー、噛み先見てくれよー」
棗鈴さんの独り言「大丈夫だよね?なんかこわい。。。」
伊佐奈さんの遠吠え「ルーミィ○ならあっかりん狂人でいい気がしてきたなぁ
騙りのやる気っぷりはすごい狐かと思ったんだが」
ルーミィさんの遠吠え「さて、順調すぎて怖いのかー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
異次元方程式さんの会話「相方お疲れ様です」
あっかりんさんの念話「ちょっとまって。私のグレ 2人しかいなくね?」
俺だけ5時集合さん「フランちゃんやるじゃん」
6日目の夜となりました。(14/04/18 00:06:36)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逸見エリカさん1 票投票先 → 射命丸さん
伊佐奈さん0 票投票先 → あっかりんさん
棗鈴さん0 票投票先 → 射命丸さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん7 票投票先 → 逸見エリカさん
新参さん0 票投票先 → 射命丸さん
ヤヤユさん0 票投票先 → 射命丸さん
ルーミィさん0 票投票先 → 射命丸さん
あっかりんさん1 票投票先 → 射命丸さん
ルーシスさん「占い吊らないのか」
ゲームマスター「エリカすごいな、全偽届くか」
ヤヤユさん「ぎりぎりCOなら いさなつりで」
ルーシスさん「ルーミィに○出したか、これは厳しい。」
ルーミィさん「あっかりん真進行ならそれで間違いではないと思うのかー」
伊佐奈さん「あっかりん真ならこの噛みになるわけないだろwwwwww」
異次元方程式さん「俺は、あっかりん真路線です
相方とも一致しましたし」
棗鈴さん「狐しんでる前提??」
伊佐奈さん「異次元方程式が共有ならギリギリなんだが」
黒チョコボさん「◆逸見エリカさん 「お前狂人じゃなくて狼なんだろ>伊佐 」
射命丸さん「アカン、ちょっと待てよ」
新参さん「あっかりん真路線でいいのか?」
あっかりんさん「今日決め打ちじゃないの? 」
異次元方程式さん「COある?」
棗鈴さん「無理に吊る必要性ないかもしれんね」
伊佐奈さん「◆棗鈴さん 「占い吊りきりでいいよね?」
俺かあっかりんどちらか真を選ぶのが正しい進行」
逸見エリカさん「お前狂人じゃなくて狼なんだろ>伊佐奈」
射命丸さん「まてまてまてまてまこまち」
ルーミィさん「占い決め打ちの日なのかー、私は前言った時から変わらずあっかりん真で伊佐奈狂人を見てるのかー。」
ゲームマスター「ヤヤユ吊りでも間に合うのかな?」
射命丸さん「ちょっと待て、youのその路線はダメだ>>異次元」
異次元方程式さんしゃめいまる吊り指定
伊佐奈さん「鬼灯がそのうち吊れるのはわかってたんだから」
棗鈴さん「いや狂人の可能性たかいか」
黒チョコボさん「お疲れ様」
伊佐奈さん「あっかりん真が切れる理由はあっかりん真で俺が狂人なら信長が切られた時点で占い師噛みにこないとおかしい」
棗鈴さん「私は伊佐名さんつりたいが」
射命丸さん「知ったか乙と。
んで片方噛まれて、狩人居ないのかね、てか居ないよね」
あっかりんさん「共有さん頑張って!」
新参さん「今9人ってのが腑に落ちない
狼吊れてなかったら終わってる可能性あるし鬼灯が吊られに行ったように見えるんよな」
異次元方程式さん「あかりん真路線で進む予定です。
信長と鬼は切ります」
あっかりんさん「今日決め打ちの場面んだよ〜」
ルーシスさん「狐が騙ると難しいね。」
伊佐奈さん信長と鬼灯で狂か狼の場合、村吊って俺が銃殺出すと3w生存で狼勝ちあるので今日決めうち
ルーミィさん「共有が噛まれたのかー……」
棗鈴さん「占い吊りきりでいいよね?
正直ふあんだが」
あっかりんさん「やっぱ異次元さん共有だよね〜 あかりわかってたよ!」
ヤヤユさん「はい」
射命丸さん「うい」
ヤヤユさん「灰に共有相方いるとおもったのかなーあかりんは そこ占いは信用下がりますね 共有だとおもってますから」
新参さん「あっし確定○」
鬼灯さん「ルーミィ○でちゃったかーそっかー(歓喜」
異次元方程式さん共有COします
ゲームマスター「お疲れさまでした」
新参さん「よう」
黒チョコボさん「いらんことゆうてもたんやで」
伊佐奈さん「理由
あっかりんの○
グレー占うよりここは対抗の○占う場面
◆新参 「あっかりんと伊佐名は50:50で観とこう」
これ誰でもいえる発言よね」
射命丸さんおはよう
はいはいはい昨日迷惑すいません。
これで俺目線伊佐奈が真確定しましたね、してない可能性もあるけどその可能性が高いとみよう。んでもうパンダは○で良いよね。ちょっと昨日おかしくなっててアレだった。そして伊佐奈から●出されてる逸見●と、そしてこのまま吊りに持って行きたかったが破綻の鬼灯吊りと。
ヤヤユさん「おはようさん」
逸見エリカさん「おはよう」
あっかりんさん理由:対抗さんの○から占うよ〜
◆ルーミィ 「でも、信長を狼で見てたからここで飽和回避はタイミングが違うと思ったのかー……>新参さん」
◆ルーミィ 「もしかして狼吊れてなくて飽和回避とかなのかー?うーん……」
◆ルーミィ 「うん、鬼灯さんの発言からするとミスじゃなく見えるのだー、どういうことなのかー……?」

かなり頑張って考えてるのが印象的な所だよ〜
でも頑張りすぎちゃってちょっと怪しい感じ?
そんな気がするのはあかりだけかな〜?
あかり的にはすごく気になったから占ってみるよ〜
棗鈴さん「おはよう」
ルーミィさん「おはようなのかー」
伊佐奈さん「占い師をCO 新参○」
あっかりんさん「占いCO:ルーミィ○」
6日目の朝となりました。(14/04/18 00:00:49)
黒チョコボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒チョコボさんを狙います。 >>> 伊佐奈 <<<
あっかりんさんの念話「ルーミィ噛まれでもいいから○出しだね」
黒チョコボさんの会話「明日は射命丸吊り→るーみいは明日どっちも占ってなければ、明後日占わないまま吊り」
異次元方程式さんの会話「明日朝一CO把握です」
ゲームマスター「あっかりん吊らないなら引き分けに届くかもしれん」
黒チョコボさんの会話「あっかりん真で行こうかなと思う」
黒チョコボさんの会話「まぁ明日朝一だな」
あっかりんさんの念話「おしょん行きたい」
異次元方程式さんの会話「出るタイミングにきょどって、いつまでたっても出れなそうw」
ルーミィさんの遠吠え「あの特攻は狂人に見えるのかー、狐だとリスキーすぎるのかー」
あっかりんさんの念話「真占い吊れないよ〜」
ルーミィさんの遠吠え「了解なのかー」
異次元方程式さんの会話「俺出てほしい時は、もう強引に出してくれちゃっていいです>相方さん」
伊佐奈さんの遠吠え「あっかりん正直狐だと思うか?」
射命丸さんの独り言「狩人狙いにしても無いだろねwwwwwwwwww」
あっかりんさんの念話「これは負けだよー」
あっかりんさんの念話「共有もかたっぽ潜ってるし(´・ω・`)」
射命丸さんの独り言「白認定されない限り」
伊佐奈さんの遠吠え「あっかりんがルーミィ●出すのは考えられるけど、これはキープされるはずの●だから心配しなくておk」
あっかりんさんの念話「ルーミィ○でいいね」
射命丸さんの独り言「噛まれないだろうなぁ……」
射命丸さんの独り言「昨日は困惑状態だった」
あっかりんさんの念話「異次元方程式さんが共有か」
鬼灯さん「おー、すげー内訳だな」
ルーミィさんの遠吠え「そろそろグレーを噛むのも厳しいし、共有相方を引きづりだすためにもいいと思うのかー>黒チョコボ噛み」
黒チョコボさんの会話「飽和きらいだな
勝つか負けるかでいいじゃn」
伊佐奈さんの遠吠え「今日の護衛は俺で頼むよ」
俺だけ5時集合さん「伊佐奈はスタートラインからほぼ真切られてるしあかりの真切られるかどうかじゃないの」
棗鈴さんの独り言「占いロラで狐つれるとはおもうんだけどな」
伊佐奈さんの遠吠え「いやいやいいよ大丈夫」
ゲームマスター「射命丸とエリカ飼って、どっちがLWかって議論になりそう」
あっかりんさんの念話「やめてよw」
あっかりんさんの念話「真占い残ってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww」
伊佐奈さんの遠吠え「あっかりん狐のときのこと考えて最悪偶数になってもいいように黒チョコボ噛もうと思う」
ルーミィさんの遠吠え「ちょっと失言してしまったのかー、ごめんなさい……」
異次元方程式さんの会話「飽和に近いんですかね」
鬼灯さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/17 23:56:06)
鬼灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 鬼灯さん
伊佐奈さん0 票投票先 → 鬼灯さん
棗鈴さん0 票投票先 → 鬼灯さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 鬼灯さん
射命丸さん0 票投票先 → 鬼灯さん
黒チョコボさん1 票投票先 → 鬼灯さん
鬼灯さん10 票投票先 → 黒チョコボさん
新参さん0 票投票先 → 鬼灯さん
ヤヤユさん0 票投票先 → 鬼灯さん
ルーミィさん0 票投票先 → 鬼灯さん
あっかりんさん0 票投票先 → 鬼灯さん
ルーシスさん「占い4なら吊りきってくれよ」
わっふるさん「レアケースだよな。4人いて全員ニセとか。普通は気づかない」
ゲームマスター「占い4ならそれもしゃーない」
黒チョコボさん吊りったら吊り
ルーシスさん「残った占いに真がいると思われるのが怖い。」
ルーミィさん「でも、信長を狼で見てたからここで飽和回避はタイミングが違うと思ったのかー……>新参さん」
棗鈴さん「2回占いではなく、死体占いでしたかw」
黒チョコボさん「◆ルーミィさん 「もしかして狼吊れてなくて飽和回避とかなのかー?うーん……」

中身透けるぞ」
鬼灯さん「俺を狼とみるかどうかは君ら次第だが、俺としてはもう動きようがないというのが本音だ」
射命丸さん「困惑」
異次元方程式さん「飼わない。
吊り」
新参さん「俺もそれ思った >ルーミィ」
棗鈴さん「あっかりん真でみるなら飼い狼でもいいかもしれんけど、まかす」
ルーミィさん「もしかして狼吊れてなくて飽和回避とかなのかー?うーん……」
伊佐奈さん信長と鬼灯でどっちも狼は考えにくい
それなら3日目に●出すのはいずれ切られる鬼灯の方だったはずだから
黒チョコボさん「噛みは4人目真っぽくみせたいみたいね」
射命丸さん「5時噛まれてたなwwww忘れてたwwwww」
異次元方程式さん「占い決め打とっかなーって思ってた矢先にこれは嬉しいで」
新参さん「あっかりんと伊佐名は50:50で観とこう」
棗鈴さん「でも狼つりすぎて私噛んでにげたりしないよね?なんかこわいけど。。。」
ゲームマスター「愛などいらぬ(サウザー並の感想」
あっかりんさん「だからあかりが主人公だって言ったじゃない〜」
黒チョコボさん「破綻2人目とかかわいそう」
ルーミィさん「うん、鬼灯さんの発言からするとミスじゃなく見えるのだー、どういうことなのかー……?」
鬼灯さん「ふっふ、さっさと退場しようということさ」
射命丸さん「あ、破綻してんのか、こめんちょっと把握遅れてる」
わっふるさん「なんかどいつも信用できないと思ったら占い初日で4COかよwww笑った」
ルーシスさん「まさかの破綻」
あっかりんさん「どうあるのかwwwwwwwwwwww」
新参さん「みんなと同じ視点に戻って悲しい」
棗鈴さん「2回占いか」
異次元方程式さん「どうあるんだよ(笑)」
鬼灯さん「うん、もうそろそろよかろう」
伊佐奈さん鬼灯が勝手に破綻してくれたんでそこ吊り
俺が●引けたんで今日エリカでもよかったけど総人外減らしていこう
射命丸さん「そうなると鬼灯真まだあるわ」
異次元方程式さん「おう?」
わっふるさん「お疲れ様でした。GM愛してるぜ〜(前日ネタ)」
逸見エリカさん「あっかりん真だわ」
あっかりんさん◆鬼灯さん 「占いCO:俺だけ5時集合○」

ほら!! あかりの言ったことを信じればいいの!!
黒チョコボさん鬼灯吊り
射命丸さん「あっかりん偽把握」
ルーミィさん「え、鬼灯さんそれ破綻宣言なのかー?」
俺だけ5時集合さん「鬼灯ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
新参さん「1人破綻してね?」
射命丸さん「ごめんミスった」
伊佐奈さん「◆鬼灯さん 「占いCO:俺だけ5時集合○」
お、おう」
鬼灯さん「理由」あっかりんが占うならまぁルーミィだろうが、ここで俺としては、
確定○つくりを狙うならここしかない。信長の忘れ形見…
それだけでも占うには値する
棗鈴さん「おはよう」
異次元方程式さん「うむ」
黒チョコボさん「おはよう」
射命丸さんおは
んで思うのが、まぁ他目線暫定○を吊ろうとしている捨て留守、正直それならもっとグレーに気になる人は居ないのかこのやろ、ってことで簡単なsg作りに見えるね、まぁこれを狼要素として次に吊りたいのが普通に新参ですね。ただパンダだからなぁ………しかもそうなると自然的に鬼灯を真として見なけりゃ行けないからもうどうでもいいか。
棗鈴さん「おはよう」
新参さん「よう」
伊佐奈さん「理由
発言に目立ったいいところなし&ステルス
◆逸見エリカ 「パンダ放置でグレー吊りでいいよ」
新参の色とは関係なく自分以外吊れればいいという雰囲気出してますね」
逸見エリカさん「おはよう」
あっかりんさん理由:対抗(鬼灯さんの)○だよ〜
◆射命丸 「俺は捨て留守より違うやつが良いと思うけど、
私は別にその指定で良いや、とちょっとした矛盾」
◆射命丸 「私は射命丸だ」
◆射命丸 「あ、捨て留守ねw」
◆射命丸 「ステルス、誰かいるのか?」

発言多いけれど、いらない発言が多い印象だよ〜
生存欲が出ている場所だよ〜
こことか普通に潜伏狼とかじゃないかなー
ってあかり思う。
だから占ってみるねっ!
ルーミィさん「おはようなのかー」
ヤヤユさん「伊佐菜は二つの○の出方が潜伏狂人くさいって感じなのであかりん真でここ狂人はわかるはわかる
二騙りであかりんと鬼灯が新参狼を意図的にパンダした感じもするねー
つまりどっちが真かわからないということです

とりあえずあれだど伊佐奈吊りは必要あらずよ」
鬼灯さん「占いCO:俺だけ5時集合○」
伊佐奈さん「占い師をCO 逸見エリカ●」
あっかりんさん「占いCO:射命丸●」
5日目の朝となりました。(14/04/17 23:49:49)
わっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっふるさんを狙います。 >>> 伊佐奈 <<<
あっかりんさんの念話「グレコンができてないつらたん」
あっかりんさんの念話「●出さないと」
異次元方程式さんの会話「4人目狼予想は同意見」
捨て留守さん「あー。なるほど。」
ゲームマスター「猫を噛めば吊りを減らすことができる」
黒チョコボさんの会話「真狼狼狂OR真狼狼狐の4人目狼だろうと思う
信長が狂狐」
ゲームマスター「せやね、ルーミィは○貰いだから指定が飛ぶことはない」
伊佐奈さんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの会話「あっかりんか鬼だと思うけどなー」
伊佐奈さんの遠吠え「エリカ●出す
明日占いどっか切らせよう
俺が切られたらあっかりん狂人とみて噛んでみてもいい」
ルーミィさんの遠吠え「よろしくお願いするのかー、1:20でー」
捨て留守さん「あ、すまん。狩人COこういうグレ指定時にすべきなのか。」
異次元方程式さんの会話「個人的に4人目の真は薄いと思ってる」
黒チョコボさんの会話「5吊りやったで」
黒チョコボさんの会話「いやでなくて良かったんでないかな」
伊佐奈さんの遠吠え「共有噛んでおくかぁ」
ゲームマスター「◆新参さんの独り言 「うんちいっぱい出た^^」
なにいってだこいつ」
黒チョコボさんの会話「あと4吊り
占い決め打ち行くか」
ルーシスさん「おつかれ〜」
新参さんの独り言「うんちいっぱい出た^^」
伊佐奈さんの遠吠え「死体なし出てないからそんな気にしなくていいよ
死体なしの日に俺護衛にしてくれれば」
異次元方程式さんの会話「迷った挙げ句、出なかったけど出とくべきだったかー
失敗」
ルーミィさんの遠吠え「信長→あっかりん→あっかりんで作ってるのかー」
伊佐奈さんの遠吠え「ありがとなのかー」
ルーミィさんの遠吠え「狩人日記はばっちり作ってるのかー」
ルーシスさん「ルーミィさん吊れるかどうかにかかってくるね。」
あっかりんさんの念話「射命丸共有はない」
ルーミィさんの遠吠え「う、うーんこれは厳しいってレベルじゃないのかー……」
伊佐奈さんの遠吠え「ルーミィはしばらく指定こないから、いまからでも狩人日記つくってくれるか?」
捨て留守さん「おつかれ。狐狂位置完全逆」
異次元方程式さんの会話「出るタイミングがマジで分からなくて困る」
伊佐奈さんの遠吠え「おいおい狩人COくらいしてくれよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/04/17 23:45:09)
捨て留守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 捨て留守さん
伊佐奈さん0 票投票先 → 捨て留守さん
わっふるさん0 票投票先 → 捨て留守さん
棗鈴さん0 票投票先 → 捨て留守さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 捨て留守さん
射命丸さん1 票投票先 → 捨て留守さん
黒チョコボさん0 票投票先 → 捨て留守さん
鬼灯さん0 票投票先 → 捨て留守さん
新参さん0 票投票先 → 捨て留守さん
ヤヤユさん0 票投票先 → 捨て留守さん
ルーミィさん0 票投票先 → 捨て留守さん
あっかりんさん0 票投票先 → 捨て留守さん
捨て留守さん12 票投票先 → 射命丸さん
ゲームマスター「村が奇跡的に勝つなら、あっかりんがルーミィに●出すくらいか」
俺だけ5時集合さん「鬼灯があの速度で占いCOできてたから割りとレアケあると思ってたけどこういうレベルのレアケは想定してなかった」
ルーミィさん「でも、自身はないのかー」
棗鈴さん「信長あたり」
捨て留守さん「とりあえずしゃめい釣りたい位置。占い推しは既に言ったとおり。がんばれ」
射命丸さん「俺は捨て留守より違うやつが良いと思うけど、
私は別にその指定で良いや、とちょっとした矛盾」
鬼灯さん「ふっふ、俺の結果で判断したほうがいいよ(つまりCCOは忘れて>わっふる」
ルーミィさん「私は、あっかりんが一番真目に見ているのかー。伊佐奈さんは出遅れ狂人で見てるのかー>わっふるさん」
伊佐奈さん「いや明日は占い切る日だから」
棗鈴さん「なんとなーく狐しんでそう」
あっかりんさん「私ってば主人公だからねっ しょうがないねっ!」
異次元方程式さん「いさなは明日は黒出そうね」
黒チョコボさん頭使って占わないといかん所を占えよ
ヤヤユさん「伊佐菜が信長と鬼灯の○にともに○があるのでそれだけで
アピールした狂人の可能性がありますねとおもいました」
棗鈴さん「普段ステルスになるのねw」
ゲームマスター「占い切れてもルーミィに届くかどうか」
射命丸さん「私は射命丸だ」
わっふるさん「4人目の出方が人外臭くてイマイチ信用できんけど、正直あっかりーんも微妙すぎる。鬼灯は論外で人外目に見ている」
新参さん「あっかりんと鬼灯でダブル狼なんてあるのか?」
鬼灯さん「正直三日目で俺が●ひいてるなら、あっかりん狐で信長狂だったってのもあるんかねぇ」
逸見エリカさん「破綻した仲間補助するために出てきた狼とかある>新参」
俺だけ5時集合さん「ショニカスは許されないけどこういうのも悪くない」
捨て留守さん「ステルスから自分で遊びでつけたからなw>自覚」
伊佐奈さん「それぞれの視点で内訳整理してみれば大体わかるよ」
あっかりんさん「私が占ってないってことに意義があるよ〜」
棗鈴さん「ああw」
異次元方程式さん「パンダ処理後々大変そうやなー」
あっかりんさん「(一瞬だれかわからなかったけど)」
棗鈴さん「自覚あるのかw」
黒チョコボさん「◆あっかりんさん 「そこは私のグレーだねー いい指定だよー」

完グレやで」
新参さん「しかし出遅れて出てきた4人目も捨てきれないわな
人外なら出る意味わかんねえし」
ルーシスさん「お疲れ様です。」
ルーミィさん「ステルス? あ、わからなかったのかーw」
射命丸さん「あ、捨て留守ねw」
ヤヤユさん「おったなww」
わっふるさん「カタカナになっているだけです」
黒チョコボさん「んじゃ吊られてやってくれ」
あっかりんさん「そこは私のグレーだねー いい指定だよー」
異次元方程式さん「おったわw」
鬼灯さん「…ま、流石にこの状況ならそうなるか」
射命丸さん「ステルス、誰かいるのか?」
捨て留守さんCOなし。
異次元方程式さん「ステルスいたっけ」
ゲームマスター「これぞV初って感じしない?」
黒チョコボさん指定 ステルス
棗鈴さん「ごめんみおとしてたかも」
俺だけ5時集合さん「ルーミィ狼しか見えてなかったわ」
伊佐奈さん「狼2騙りかもしれんね、俺噛みにこないなら
でも安全策で俺の○潰しにきてるわけだ」
わっふるさん「昨日の時点で4人いた >猫」
異次元方程式さん「おはよう」
捨て留守さん「正直潜伏も鬼灯も信用してないし、あっかりん真目でみればいいだろ
故に新参残し」
あっかりんさん「パンダは私の○だからつっちゃ駄目だよー」
鬼灯さん「パンツが見えていろいろ楽しいに見えた 訴訟」
わっふるさん「潜伏理由が書いていない」
逸見エリカさん「パンダ放置でグレー吊りでいいよ」
射命丸さん「パンダじゃ」
棗鈴さん「占い3??」
ヤヤユさん「射命丸じゃない鬼のほうです」
ルーミィさん「新参さんがパンダなのかー(霊能居ないから意味が薄い)」
俺だけ5時集合さん「なんぞこれw」
新参さん「パンダになった俺は色々見えて楽しい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
伊佐奈さん「理由
◆わっふる 「4-1は久し振りに見るな。でも潜伏にしてはやる気ないし、噛みからみてもあまり信ぴょう性ない」
潜伏してる わかる
なのにやる気ない ??????
ケチつけたかっただけにみえる」
黒チョコボさん「おはよう」
わっふるさん「パンダキタコレ」
鬼灯さん「理由」◆新参
「ん、占い4か?」」
◆新参
「手が滑って占いに投票したとか言ってみる」
初日から割とどうでもいい発言しかしてねぇんだが、
明らかな投票ミスをなぜかちゃんと発言しているんだよな。
心ここにあらずって感じがすると思うが…うむ。
ところででスクイズの心ちゃんprpr
逸見エリカさん「おはよう」
棗鈴さん「おはよう」
新参さん「よう」
あっかりんさん理由:またしてもグレーからチョイスだよぉ〜
◆新参 「ん、占い4か?」
◆新参 「まぁ狩人の話はおいとこうぜ」
◆新参 「手が滑って占いに投票したとか言ってみる」

発言の内容が全然ないよう。(クスクス
ジョークはさておき。
ここって手一杯な潜伏人外さんなんじゃないかなー
ってあかり思うんだ〜
だから占うねっ! 
ルーミィさん「おはようなのかー」
ヤヤユさん「射命丸吊りでいいと思いますよ 霊噛み信用勝負を挑んできたとしたら
まず信用できないここを今吊るのがやさしさってやつですよ
信用したいのに信用をさせない進行あると思います」
捨て留守さん「おはよ」
射命丸さん「おはようございます。YO
まず皆さんにお伝えするのは投票を間違えてですね、はい、すいませんでした。
ちゃっかりやってしまいましたね。手がうっかり棗鈴さんへピュイっとw
お詫びと言っては何ですがわっふるあげます。つ【わっふる】」
わっふるさん「おはよう」
伊佐奈さん「占い師をCO わっふる○」
鬼灯さん「占いCO:新参●」
あっかりんさん「占いCO:新参○」
4日目の朝となりました。(14/04/17 23:38:53)
俺だけ5時集合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺だけ5時集合さんを狙います。 >>> 伊佐奈 <<<
黒チョコボさんの会話「明日あっかりんがルーミイ占ってなかったら占い切っていく日はそこから切ろう」
俺だけ5時集合さんの独り言「鬼灯真だとしたらあかり狼のパターンくらいか」
黒チョコボさんの会話「明日あっかりんがルーミイ占ってなかったらそこから切ろう」
あっかりんさんの念話「煙草おいしいよ〜」
ルーシスさん「占い初日で4-1か〜 露呈数が多いからまだ希望はあるかな。」
ゲームマスター「仕方ないね」
俺だけ5時集合さんの独り言「ただ鬼灯非狼だと占い死んでない理由なさそーなんだけど」
ルーミィさんの遠吠え「了解なのかー」
伊佐奈さんの遠吠え「いやぁ即席で結果つくった結果がこれだよ」
捨て留守さんの遠吠え「うぃ」
異次元方程式さんの会話「ですね
グレー潰しで」
俺だけ5時集合さんの独り言「伊佐奈は狐あるんじゃねーのって思うけど出方的には真っぽい」
伊佐奈さんの遠吠え「一応誰も突っ込まなかったらつっこみ放置しといて」
ルーシスさん「能力者死にすぎだろ」
黒チョコボさんの会話「うむ
○ばっかりだったら完グレ吊って潜む?」
ルーミィさんの遠吠え「が、頑張るのかー……」
俺だけ5時集合さんの独り言「おうふ」
捨て留守さんの遠吠え「とりあえず明日それ突っ込むわ」
俺だけ5時集合さんの独り言
こんなもんか」
伊佐奈さんの遠吠え「5時集合噛んでおくわ
俺切られたらしばらく飽和ないし、鬼灯死ぬまで頑張って」
ルーミィさんの遠吠え「つまり、占いは狼2狂狐」
捨て留守さんの遠吠え「まじだwwwww」
棗鈴さんの独り言「狐かな?」
異次元方程式さんの会話「明日、トラップ引っかからなかったら出ます」
ルーミィさんの遠吠え「というかほおずきさんも偽?占い初日なのかー?」
伊佐奈さんの遠吠え「下なのにルーミィ占ってるwwwwwwwwwww」
異次元方程式さんの会話「悩む」
捨て留守さんの遠吠え「とりあえず占い頑張ってください」
伊佐奈さんの遠吠え「やべぇ結果間違ってるわwwwwwwwwwwwwwww」
射命丸さんの独り言「反省文書きましょうか。」
黒チョコボさんの会話「相方ーでるのかい?」
捨て留守さんの遠吠え「お仲間おつ。そしてわぃおいてけぼり」
あっかりんさんの念話「あちゃー やらかしたかなー」
射命丸さんの独り言「最悪、投票間違えた」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/17 23:34:10)
信長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 信長さん
伊佐奈さん0 票投票先 → 信長さん
わっふるさん0 票投票先 → 信長さん
棗鈴さん2 票投票先 → 信長さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 信長さん
射命丸さん0 票投票先 → 棗鈴さん
信長さん13 票投票先 → 棗鈴さん
黒チョコボさん0 票投票先 → 信長さん
鬼灯さん0 票投票先 → 信長さん
新参さん0 票投票先 → 信長さん
ヤヤユさん0 票投票先 → 信長さん
ルーミィさん0 票投票先 → 信長さん
あっかりんさん0 票投票先 → 信長さん
俺だけ5時集合さん0 票投票先 → 信長さん
捨て留守さん0 票投票先 → 信長さん
ゲームマスター「たくさん入村して慣れていってちょーだい」
射命丸さん「てめ普段なんてしらねぇよwwwww」
あっかりんさん「あかりこんわくだよぉ〜 でも狂人が出ただけだね」
俺だけ5時集合さん「そこから出てくるなら●が狐って充分ありそうだな」
棗鈴さん「名前どうり猫でした」
異次元方程式さん「HOしていいんじゃね?」
射命丸さん「とにかくまぁ吊れる所から吊ればいい、いわゆる全吊りね」
伊佐奈さん「あとはあっかりんに○もらってたのもあるな」
ルーミィさん「えー……占いがさらに増えるのかー?」
黒チョコボさん「とりあえず信長吊りね」
棗鈴さん「わたし普段●よくうたれるからねー
トラップ発動できてよかった」
新参さん「ん、占い4か?」
わっふるさん「4-1は久し振りに見るな。でも潜伏にしてはやる気ないし、噛みからみてもあまり信ぴょう性ない」
信長さん指定 棗鈴
鬼灯さん「なんで4−1になるねん(憤怒 俺をいじめて楽しいんか」
ルーシスさん「ペースについていけないっす。」
伊佐奈さん「理由
右が初日なんで下

理由
誘導うけても何もなし
◆俺だけ5時集合 「その速度でCO出るなら真に特攻がぶち当たった可能性見ます」
対抗の○だが囲ってる可能性を考えた
これね」
異次元方程式さん「おっと。おせぇよ」
ヤヤユさんあと共有は相方ださせていいぞ そういう展開だ 
異次元方程式さん「指定よろ」
伊佐奈さん対抗猫いないなら出ておくね
占い師をCO
ルーミィ○
俺だけ5時集合○
わっふるさん「俺だけ〜は頭が固いだけだろ」
射命丸さん「どうせ狩人は共有でも守ってるんでしょ。
狩人の挽回に期待期待多いに期待」
棗鈴さん「★対抗以内なら破綻吊り指定信長」
新参さん「まぁ狩人の話はおいとこうぜ」
ルーミィさん「るううううするのかー?今やると占いや共有、潜伏狩人がいるならそこにあたるリスクが大きいので後にしておくのも手だと思うのかー」
捨て留守さん「対抗いないらしいね。いてもどうせ猫ルーしなかったけど。」
鬼灯さん「(伊佐奈って占いどころじゃないのか>俺だけ5時集合)」
信長さん猫などあぶらせずとも好い、吊るすぞ
黒チョコボさん「猫ルーしないよー 信長吊り」
異次元方程式さん「るぅうううううううううううはできない」
あっかりんさん「◆俺だけ5時集合さん 「伊佐奈とか占ってるあっかりんは最速で真切って良いと思います
でもルーミィ○とか出してる鬼灯も大概微妙なんで信長真で良いんじゃないでしょうか」

そんなのぶっちゃけ相性だよねー 自分が正しい(キリッ)
みたいなのはいけないとあかりは思うよ〜」
わっふるさん「んじゃあ、破綻かな?」
ヤヤユさん「霊を護衛しない狩人はそれだけでほめるべきです
なして占い護衛してるってことですからね
狩人初日?しるかぼかぁ」
逸見エリカさん「信長真だと真猫潜伏してるってことか?>俺だけ」
異次元方程式さん「対抗猫いないっぽいね」
ゲームマスター「初めての人狼はどうやった」
棗鈴さん「まさかこんなはやくでることになるとはな」
ゲームマスター「狼視点全偽露呈」
黒チョコボさん「◆異次元方程式さん 「霊でした」

はずかちい」
新参さん「手が滑って占いに投票したとか言ってみる」
わっふるさん「信長から●か。ますます真狂っぽいな」
ルーシスさん「噛まれちゃったか。でもなぜかほっとするという。」
俺だけ5時集合さん「伊佐奈とか占ってるあっかりんは最速で真切って良いと思います
でもルーミィ○とか出してる鬼灯も大概微妙なんで信長真で良いんじゃないでしょうか」
ルーミィさん「霊抜かれとか狩人はどこ護ってるのかー……」
鬼灯さん「ヘタリアで吊った感がある」
あっかりんさん「◆異次元方程式さん 「グレー噛みですか
様子見っぽいですね」

グレーじゃないです霊能ですよ〜」
異次元方程式さん「霊でした」
捨て留守さん「今日は猫ルー開催と聞いて起きてきました。」
射命丸さん「まちまちこまち」
新参さん「よう」
伊佐奈さん「対抗猫いますか」
射命丸さん「あらら霊抜かれた」
ヤヤユさん「230まで対抗猫いるかまちますね」
信長さんまぁ、狼引くつもりではなかったんだが仕方なかろう。
1票なのでそのまま占ったわい。
黒チョコボさん「対抗募集」
異次元方程式さん「グレー噛みですか
様子見っぽいですね」
わっふるさん「おはよう。2発言のヤヤユ死んでないのな。ここが死ぬと思ってたんだけど」
鬼灯さん「理由」◆ルーミィ
「狐質なんて消極的な戦法過ぎるのかー、反対なのだ!>エリカさん」

◆ルーミィ
「グレラン了解なのかー! 射命丸さんは把握間違いの可能性があるのに目くじら立てすぎてる人が怪しいと思うのかー」
この発言もなー。私は冷静に見てますよ、唯、どういう人が怪しいかまでは言うけど、
誰とは言わない姿勢が目立ったところ
棗鈴さん「猫co」
射命丸さん「おはおは」
黒チョコボさん「狩人おらんのけ」
捨て留守さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
異次元方程式さん「おはようございます」
あっかりんさん理由:完グレからチョイスだよー
◆伊佐奈 「普通村と違って猫はアーマーすごい有効なんだけどな
霊能初日ケアしたいならもっと早くしとけよ」
◆伊佐奈 「5時だけは3−1までみてるのに「真に特攻があたった」まで可能性限定させてるのどういうこと 」

発言少ないけどきちんとしたことを言ってる。
ここは好印象な位置だよ〜
だから逆に潜伏人外だったら怖いよ
だからあかり思い切って占うことにするよー。
お姉ちゃん見てて!
伊佐奈さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
ルーミィさん「おはようなのかー」
鬼灯さん「占いCO:ルーミィ○」
棗鈴さん「おはよう」
黒チョコボさん「おはよう」
信長さん「占いCO 棗鈴●」
ヤヤユさん「これはあれですね 僕が吊れると思ってどっかで身内投票してるパティーンですね」
あっかりんさん「占いCO:伊佐奈○」
俺だけ5時集合さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/17 23:28:11)
ルーシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーシスさんを狙います。 >>> 信長 <<<
俺だけ5時集合さんの独り言「つーかあかり真なんて誰でも考えられるから残りの真考えた方がマシ」
あっかりんさんの念話「占いCO:伊佐奈○」
俺だけ5時集合さんの独り言「あかり真はあんまり見てない」
俺だけ5時集合さんの独り言「狂特攻が誤爆して追加が真とかいう可能性はどーだろね」
黒チョコボさんの独り言
◆ヤヤユ
「●即つりとかつまらない進行をしない共有でよかったです」

こういうやつは非狼で見てしまう」
あっかりんさんの念話「あとは狼を囲えれば」
俺だけ5時集合さんの独り言「鬼灯の速度的に真は充分あると思います」
伊佐奈さんの遠吠え「霊能噛めて●出されたらCOなし言ってもいい
明日か明後日には何もなければ鬼灯切りにはなるはずだから」
信長さんの遠吠え「対応はせんぞ」
信長さんの遠吠え「ではそやつで120」
ルーシスさんの独り言「霊能CO ヘタリア○」
俺だけ5時集合さんの独り言「わっふるは一周回って残念村っぽく見える
殺したいのはルーミィ」
捨て留守さんの遠吠え「ルーシス?」
伊佐奈さんの遠吠え「ルーシス」
異次元方程式さんの会話「ヘタリアとか吊れちゃうんだ」
俺だけ5時集合さんの独り言「まあ村でも共有狩人はなさそうだしパッと見て吊り所っぽいのが順当に吊れた感じかね」
信長さんの遠吠え「霊能だれぞ?」
ルーミィさんの遠吠え「一応私に2票集まってるのかー」
ヘタリアさんさん「おつかれさまです」
異次元方程式さんの会話「うむ」
信長さんの遠吠え「噛むのも狩人探しっぽい噛みにするがどこが良い? 猫を踏めば笑え」
伊佐奈さんの遠吠え「対応できなくても恨まないから、霊能噛んでみんかね」
射命丸さんの独り言「ヘタリアより先に盤面整理でヤヤユ吊っとけも」
黒チョコボさんの会話「相方に●出しやすそうだね」
伊佐奈さんの遠吠え「村に票数集まってるから真は非狼占う確率そんな高くない」
ルーシスさんの独り言「ペースについていけない・・・」
ルーミィさんの遠吠え「狂人がナイス●なのかー」
信長さんの遠吠え「おお誰もしななかったか、なつめすずかしんざんをうらなうぞ」
あっかりんさんの念話「これは幸先いいかもしれない」
捨て留守さんの遠吠え「真把握」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/17 23:23:22)
ヘタリアさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逸見エリカさん2 票投票先 → ルーミィさん
伊佐奈さん0 票投票先 → ヘタリアさんさん
わっふるさん2 票投票先 → 俺だけ5時集合さん
ヘタリアさんさん4 票投票先 → 逸見エリカさん
棗鈴さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ヤヤユさん
射命丸さん0 票投票先 → ヤヤユさん
信長さん0 票投票先 → 棗鈴さん
黒チョコボさん0 票投票先 → 新参さん
鬼灯さん0 票投票先 → ヘタリアさんさん
新参さん1 票投票先 → あっかりんさん
ヤヤユさん3 票投票先 → ヘタリアさんさん
ルーミィさん2 票投票先 → わっふるさん
ルーシスさん0 票投票先 → わっふるさん
あっかりんさん1 票投票先 → ヤヤユさん
俺だけ5時集合さん1 票投票先 → ルーミィさん
捨て留守さん0 票投票先 → ヘタリアさんさん
ゲームマスター「ちゃんと投票できたか確認してや
投票時間残り30秒で、未投票者に呼びかけを行います」
鬼灯さん「予告はせんよ 夜使って考えれば結果は出る」
あっかりんさん「あかりってば主人公だからどんどん頑張っちゃうね♪」
わっふるさん「それでも一応とか言う奴は信用できん」
射命丸さん「わっふる吊ればわっふるを食べることができる」
ルーミィさん「狐質なんて消極的な戦法過ぎるのかー、反対なのだ!>エリカさん」
異次元方程式さん「えー予告した方が信用あがるぜ」
鬼灯さん「俺の信用がお世辞にも高いといえんからな>わっふる」
棗鈴さん「あっかりん真が確率てきにはたかいな」
射命丸さん「わかめが」
俺だけ5時集合さん「あのCO速度なら最初から占い結果用意してた真か騙りの狼の可能性が高いっていうメタだよ昼間に言わせんな恥ずかしい」
伊佐奈さん「普通村と違って猫はアーマーすごい有効なんだけどな
霊能初日ケアしたいならもっと早くしとけよ」
射命丸さん「てか他目線暫定○の俺を吊るのはどうかと思うぞ」
ヘタリアさんさん「3-1のグレラン展開か」
信長さん「占い引くといつもろくなことにならんな、予告はせんぞ。」
あっかりんさん「かっこいかなー囲いなのかなー 囲いさんが思わぬ発言してドキドキしちゃってるのかな〜?
◆鬼灯さん 「一応俺の○先だから堂々としてろ>射命丸」」
逸見エリカさん「●出されが真だとしても狐質進行が取れるからありっちゃあり>ルーシス」
わっふるさん「一応ってなんだよ。減点 >鬼灯」
黒チョコボさん「◆ヤヤユさん 「●即つりとかつまらない進行をしない共有でよかったです」

最近流行ってんだってね」
捨て留守さん「犯人に限って僕は犯人じゃ無いっていう」
射命丸さん「おk、堂々とするわ」
異次元方程式さんわっふる吊れば何かイベントが起こるんじゃね?
ルーシスさん「グレランですね。」
鬼灯さん「一応俺の○先だから堂々としてろ>射命丸」
射命丸さん「私は無実だ」
ルーミィさん「グレラン了解なのかー! 射命丸さんは把握間違いの可能性があるのに目くじら立てすぎてる人が怪しいと思うのかー」
伊佐奈さん「5時だけは3−1までみてるのに「真に特攻があたった」まで可能性限定させてるのどういうこと 」
あっかりんさん「あかりってば主人公だから影薄くてもみんな私を信じてれば勝てるよっ!☆(ゝω・)vキャピ」
棗鈴さん「猫と相方はぐれーかな?つられないといいけど」
ヤヤユさん「●即つりとかつまらない進行をしない共有でよかったです」
黒チョコボさん「◆俺だけ5時集合さん 「共有撤回知ってた」
知ってた」
わっふるさん「そういうのは嫌いじゃないけどな。実際CCOなんざ8割は人外だし」
ルーシスさん「初日に占いつりはない。」
俺だけ5時集合さん「共有撤回知ってた」
射命丸さん「私を吊っても良い外ない」
新参さん「考えるの面倒だしグレランしようぜ」
棗鈴さん「ぐれらん了解」
異次元方程式さん「あっ、はい」
射命丸さん「あごめんCCoあった」
黒チョコボさん撤回共有CO 今日はグレランで
信長さん「遅いもなにもCCOがあったから潜伏死回避じゃわい」
ヘタリアさんさん「典型的なパターンやね、CCOの可能性ありか」
異次元方程式さん「3−1かい
最後狂なさそう」
捨て留守さん「◆射命丸さん 「とりま●吊り安定」
ここ釣り把握まで了解」
棗鈴さん「即つりはだめだろう。ほんとに真占いならしゃれにならんぞ?偽目でも真おうべき」
鬼灯さん「あっかりんうぜぇw」
わっふるさん「占い即吊り?アグレッシブだな >射命丸」
伊佐奈さん「CCOに反応しすぎだなマイナス1点」
俺だけ5時集合さん「あの速度でCCOとか言ってる所要らないと思うんで殺した方がいいっすよ」
あっかりんさん「わー私の●先が占いCCOしてるぅ〜」
ルーシスさん「対抗いるね。
霊能CO」
ルーミィさん「いきなり●かと思ったらCCOなのかー、じゃあ素村か人外であることを信じてわっふるさん処刑なのかー?(露骨に誘導していく〜)」
射命丸さん「とりま●吊り安定」
新参さん「次からもうちょい早く噛めよ
さもなくば1日1匹ずつ狼を吊り上げて行く
私は本気だぞ」
わっふるさん「様子見にしては遅いな、3人目のやつ」
鬼灯さん「ほんっとに俺が引くとろくなことにならねぇな」
ルーシスさん「おはようございます。」
黒チョコボさんンじゃ霊能CO
わっふるさん「じゃあ、共有片方でてグレランしよっか」
ヘタリアさんさん「初日の能力発動はえらく遅かったな」
捨て留守さん「CCOが華麗に決まっているのね。」
信長さん朝の5時から早いこった
老人はゆっくりで行く文句があるならスクリプトに言え
あとはわしにパソコンをくれ
射命丸さん「安定の信頼の隣占い」
異次元方程式さん「真狼だろこれーwwwww」
棗鈴さん「最近●はやくないかな?グレラン会費か?」
逸見エリカさん「CCOしてるけど即釣りでいいんじゃない」
俺だけ5時集合さん「その速度でCO出るなら真に特攻がぶち当たった可能性見ます」
信長さん占いCO 俺だけ5時集合○
黒チョコボさん「伏せやがれ!!っておもったっらCCO」
信長さん「出るぞい」
鬼灯さん「理由」右となり占い。\射命丸/\射命丸/\射命丸/
ぶっちゃけうどんげ以上に新参ほいほいなところはある(確信
わっふるさん「綺麗にCCO入ったな」
ヘタリアさんさん「おはよう」
射命丸さん「おはおはよ」
逸見エリカさん「おはよう」
異次元方程式さん銃殺出てない。やり直し
あっかりんさん理由:あかりの右隣りだよ〜
アイコンもなんかかわいい感じだし。
よ〜し、あかり占うねっ!
おにひさんなのかな? おにびさんなのかな?
それともオオカミさんかなー?
新参さん夜明けのティータイム、最高だぜ・・・
貴様ら、いい夢は見れたか!?
棗鈴さん「おはよう」
黒チョコボさん「おはよう」
ヤヤユさん「おはようじょ」
伊佐奈さん「おはよう」
鬼灯さん「占いCO:射命丸○」
ルーミィさん「おはようなのかー」
捨て留守さん「おはよ」
わっふるさん「おはよう。棗鈴が占いCOしたら偽認定してやんよ」
あっかりんさん「占いCO:鬼灯●」
俺だけ5時集合さん「皆で花見に行こうって話したら皆は昼からなのに俺だけ5時集合なんすよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/17 23:17:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 信長 <<<
射命丸さんの独り言「口内海なんてなりたくないね」
ルーシスさんの独り言「狼アグレッシブか?」
射命丸さんの独り言「だから、口の中に海の水が流れている。だから【口内海】なんだよ」
射命丸さんの独り言「それだけしかしない病気がある!だって」
あっかりんさんの念話「占いCO:鬼灯●」
射命丸さんの独り言「それが口内海って言うんだ、
飲み物を飲むと全て海の味、いやそれ以上に塩辛い味」
黒チョコボさんの会話「関東やな」
異次元方程式さんの会話「あとロールキャベツ」
あっかりんさんの念話「もしかしたら初狐特攻かもしれない」
射命丸さんの独り言「口内炎って知ってる?またあれとは違うものがあるんだって」
異次元方程式さんの会話「黒はんぺん」
射命丸さんの独り言「噛みはやっぱり200?あ、130行っちゃう?」
ゲームマスター「1村1古戸計画ってなんやねん」
射命丸さんの独り言「るるで経験10回ほどあるけど」
棗鈴さんの独り言「まあ、私基本かまれないが」
あっかりんさんの念話「占いCO:鬼灯●」
あっかりんさんの念話「占い騙ろっと」
射命丸さんの独り言「猫村まだ二回目だけど頑張ろ、全然セオリー知らん」
棗鈴さんの独り言「初日出るのも手かな?猫噛み銃殺とかめんどいしなあ」
ルーミィさんの遠吠え「いろいろ準備をしておくのかー」
伊佐奈さんの遠吠え「1村1古戸計画推進者なんで」
射命丸さんの独り言「人間誰しも失敗はある。
一度の失敗で人生が失敗するとは限らない」
伊佐奈さんの遠吠え「いやすまんが俺古戸じゃない」
捨て留守さんの遠吠え「潜伏占いCOしようかとおもったけど、でるのね。がんがって下さい」
黒チョコボさんの会話「好きなおでんの具は?」
信長さんの遠吠え「いさなも動け残った者で勝て」
伊佐奈さんの遠吠え「ステルスも一応準備してもらってていいか」
射命丸さんの独り言「実は私・・・・南極に住んでるんです」
信長さんの遠吠え「わしが騙るあとは好きに動け」
棗鈴さんの独り言「つられるわけにはいかないからな」
伊佐奈さんの遠吠え「全員潜伏してCO数によって3日目に潜伏占いCOするか」
ルーシスさんの独り言「まあ気楽にいくか。」
ルーミィさんの遠吠え「わあい!」
棗鈴さんの独り言「とりあえずグレランきりぬけよう」
黒チョコボさんの会話「おk」
射命丸さんの独り言「実は私・・・・人間何です……」
捨て留守さんの遠吠え「なら全員潜伏してよう」
あっかりんさんの念話「占いで騙るか、潜伏でいくか」
射命丸さんの独り言「実は私・・・・人狼PLなんです!!!」
ゲームマスター「知ってる人が5人くらいしかおらん」
異次元方程式さんの会話「安定の潜伏行きます」
あっかりんさんの念話「わー、どうしようあかりこまっちゃーう」
伊佐奈さんの遠吠え「何も考えてなかった」
ルーシスさんの独り言「おお、初人狼でまさかの霊能」
伊佐奈さんの遠吠え「特に」
棗鈴さんの独り言「鈴で猫きたwうれしいw」
俺だけ5時集合さんの独り言「素村じゃないか、絶許」
黒チョコボさんの会話「w」
信長さんの遠吠え「よろしく」
新参さんの独り言「大当たり役職ありがとう」
わっふるさんの独り言「GM、直ぐにそっちに逝くから待っててくれ」
あっかりんさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
異次元方程式さんの会話「ミス
よろしく」
射命丸さんの独り言「来たね、村人、これから長い長い独り言が始まります」
伊佐奈さんの遠吠え「よろしく」
ルーミィさんの遠吠え「狼なのだー、よろしくなのだー」
異次元方程式さんの会話「ちわでし」
あっかりんさんの念話「ぐへ」
棗鈴さんの独り言「よっしゃーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww」
わっふるさんの独り言「素村(σ´Д`)σゲッツ!!」
ヘタリアさんさんの独り言「ふーむ」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
捨て留守さんの遠吠え「よろしく」
黒チョコボさんの会話「ども」
新参さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 23:11:52)
射命丸さん「ペルー、よろしく」
逸見エリカさん「よろしく」
鬼灯さん「よろっしゅー」
わっふるさん「おれ、死んだら霊界でGMにプロポーズするんだ」
ルーミィさん「よろしくなのだー」
異次元方程式さん「そんな発言して大丈夫ですかねー........」
棗鈴さん「よろしくーーー」
あっかりんさん「よろしくね♪」
俺だけ5時集合さん「よろしく」
ヘタリアさんさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
わっふるさん「ちょwww おまwwwww」
棗鈴さん「占い引いたらわっふるさんうらなおうかしらwww」
ゲームマスター「遅れ1」
ルーミィさん「初日呪殺ですねわかります」
棗鈴さん「wwww」
ゲームマスター「なんだかんだで1時間で揃ってうれしい」
わっふるさん「プレミア銃殺こいこい」
棗鈴さん「わっふるさんはきっと素村で役保護で逝くのかな?」
ゲームマスター「よし、逝ってこい」
射命丸さん「そうかそうか、逝くのか」
わっふるさん「わっふるというCNで逝く」
ゲームマスター「わっふるが欲しいのか、あるいはわっふるというCNで逝くのか」
kariさんがあっかりんに名前を変更しました。
棗鈴さん「いけるかな?」
かりさんが信長に名前を変更しました。
わっふるさん「名前考えるのが面倒なので適当ですが許してくれ」
ゲームマスター「更新確認 23:10」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがヤヤユに名前を変更しました。
kariさんがルーミィに名前を変更しました。
kariさんが捨て留守に名前を変更しました。
kariさんが俺だけ5時集合に名前を変更しました。
捨て留守さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:07:26)
ゲームマスター「かかしありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺だけ5時集合さん「zusa」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:06:43)
ゲームマスター「せやな」
黒チョコボさん「もうそろそろだね」
kariさんが伊佐奈に名前を変更しました。
ルーシスさん「よろしく〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あっかりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:05:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーシスさん」が村へやってきました。(14/04/17 23:05:06)
ゲームマスター「覆面かかし。サクラみたいなもんや」
棗鈴さん「案山子?」
射命丸さん「おお」
ゲームマスター「残念、かかし1赤0」
棗鈴さん「赤3くらいいそう」
射命丸さん「色々と誤字ってしまった」
ゲームマスター「おう、応援するぞ」
棗鈴さん「「大丈夫だ、問題無い。
狼が頑張ればいい。」
逆だよw村ががんばらないとw狼がんばりすぎたら村勝ち目ないよーw」
ルーミィさん「18猫村は超久々ですがよろしくです」
伊佐奈さん「狐って単独陣営気取っててちょー感じ悪いよね」
射命丸さん「大丈夫だ、問題無い。
狼が頑張ればいい。」
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
棗鈴さん「それ狼ゆうりすぎるじゃないかw」
射命丸さん「無理だわ」
射命丸さん「猫村解除して狐無し村でも良いよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーミィさん「こんばんはです〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:58:28)
棗鈴さん「まだあるよw」
ゲームマスター「10分延長」
射命丸さん「4.5年前とかわかんね。
その頃人狼やってない」
kari★さんが棗鈴に名前を変更しました。
ヤヤユさん「コニチハ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:56:37)
ゲームマスター「セルフ突っ込み乙」
棗鈴さん「銃殺表示あるから別名「人外絶望鯖」
ってきいた。」
新参さん「もうちんちんはやめようぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新参さん「ちんちん!」
新参さん「ちんちん」
新参さん」が村へやってきました。(14/04/17 22:55:13)
kariさんが黒チョコボに名前を変更しました。
わっふるさん「ここと桃栗とるるしか知らない。るるは一回体験村に入っただけであとは行ってないな」
棗鈴さん「20人恋陣営ありが一番人気たかいんだけど、私のいるとこ」
射命丸さん「名前しか知らないw」
射命丸さん「知ってます、やったことないけど」
棗鈴さん「人狼ワールドってしってる?
wicgame」
射命丸さん「遺言あるのか、長期村しか思い浮かばない」
伊佐奈さん「新鮮な気分でプレイできて楽しいやん」
棗鈴さん「セオリーとかは経験でなんとかなってるけど、
私がやってたとこ、遺言あるからセオリー全然ちがうんだよね。。。」
ゲームマスター「新規はるるに流れてるのかな」
わっふるさん「数年でだいぶ入れ替わったからなー」
射命丸さん「過疎ってる鯖ってBBSのクローン?桃栗か?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:51:34)
伊佐奈さん「テレビやニコ生で人狼紹介されたけどわかめてに人が増えた気はしないな
その前は1日5村くらいは普通に稼動してたし」
射命丸さん「ただ17A村に関しては中々のものだよ。」
棗鈴さん「私が基本いる鯖も過疎ひどくてこっちきたんだけどね。最近」
黒チョコボさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
射命丸さん「増えたね、それで初心者も荒らしも多くなった」
棗鈴さん「るる、身内おおいし、猫あるけどあそこダンガンロンパ縛りしかなかったよね。。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:49:58)
異次元方程式さん「そんなに前じゃないだろ
テレビで人狼紹介されたのも、去年くらいからだったし」
ゲームマスター「栄枯盛衰、諸行無常」
わっふるさん「去年かどっかでテレビの影響で人増えてなかったっけ?」
射命丸さん「誰かるる鯖まで行ってわかめて民を引っ張り出してきた方がいいよ」
伊佐奈さん「流行って4,5年前の話じゃないのか」
異次元方程式さん「わかめてを取り戻せ」
わっふるさん「流行が終わって人が離れたって感じがするね」
射命丸さん「今はるるとかに人が集まりすぎてるせいもあるかもね」
棗鈴さん「18猫最近たたないからね」
ゲームマスター「去年夏頃は一日3村稼働してたね」
ヘタリアさんさん「うむむ入力失敗」
kariさんがヘタリアさんに名前を変更しました。
伊佐奈さん「5月くらいになればリアルに不満をもつ人たちがネットに逃げ込んで人も増えるよ」
ヘタリアさんさん「ヘタリアさん」
棗鈴さん「去年の夏ごろって人おおくなかった?」
伊佐奈さん「4月は新生活で過疎り気味になるのは普通のことだから」
信長さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:46:07)
ゲームマスター「デスノ村は最近だと厳しいのかな、平日は」
ゲームマスター「戦績縛りは他のGMに任せます
酉無しは誰でも歓迎したいのと、この時間だと集まりが悪いみたいな理由もある」
射命丸さん「身内村入って馴れ馴れしく喋ってきてくださいw」
棗鈴さん「←猫村でも普通村でも村があれば入る人」
射命丸さん「ミスった、大事な所なので二回言いました(震え声」
伊佐奈さん「そうか予想してたのと違ったよ返事ありがとう」
射命丸さん「人間誰しも失敗くらいはある。
失敗をしたからなんだ、みっともなく行こうじゃないか。」
射命丸さん「人間誰しも失敗くらいはある。
失敗をしたからなんだ、みっともなく行こうじゃないか。」
異次元方程式さん「今日デスノの方はたつかね?」
棗鈴さん「酉縛りは普通じゃないのか?
戦績はともかく」
射命丸さん「ばんわんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
射命丸さん」が村へやってきました。(14/04/17 22:41:59)
ゲームマスター「◆kariさん 「聞かれたくないことなら答えなくていいけど質問
GMは普通村に行ってたりする人?」
もう1年以上いってないです」
異次元方程式さん「こんばんわ」
異次元方程式さん来た
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「◆kari★さん 「18猫村だよね?」
はい、18猫ルールです」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/17 22:41:17)
伊佐奈さん「そうだよ18猫だよ」
棗鈴さん「18猫村だよね?」
伊佐奈さん「聞かれたくないことなら答えなくていいけど質問
GMは普通村に行ってたりする人?」
棗鈴さん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari★さん」が村へやってきました。(14/04/17 22:40:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「VIP村立ってないなーと思って」
ヘタリアさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:39:46)
伊佐奈さん「さらっと村名変えてて草」
わっふるさん「トリップ持っていても罠、はあるある」
ゲームマスター「それはある」
伊佐奈さん「酉縛りあると事故らないというわけじゃないけどぁ」
ゲームマスター「新規や匿名、別酉作成したい方向け、事故村をある程度許容できる方向け」
わっふるさん「酉作ったばかりだと困るよね」
伊佐奈さん「最近酉縛りある村ばかりだからこういう村は貴重」
ゲームマスター「更新確認 23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わっふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:26:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:23:45)
伊佐奈さん「アキララッキー☆アキラッキー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:22:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:15:44)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「建てなきゃ始まらない」
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

      彡⌒ ミ
ブチィ   ( ・ω・)         毟ると言う字の
 バリバリCミ 彡⌒ ミ              残酷さ
     /  (    ) ぎゃー
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る