過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
水素
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャンクひん
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老マヨ
◆z97qN802Vo
[村 人]
(死 亡)
 
 
木村屋
◆BnduehuoU.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
縛る者縛れる者
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
影は歌う
◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
セスナ
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
よおくしゃあ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クォーク
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレール
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信号機
◆E7d298BVwE
[共有者]
(生存中)
 
 
懐古
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[占い師]
(死 亡)
 
 
チーズケーキ
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
半分少年
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】微戦績縛り普通村 〜 138239番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
影は歌うさん「GM,村の皆さま、ありがとうございました」
信号機さん「GM同村ありがとうございました」
木村屋さん「村たてありがとう
楽しかった」
玖渚友さん「村建てありがとだよー。」
水素さん「村立、堂村ありがとうございました。」
ジャンクひんさん「最終日の投票的には村勝ちでもあり狼勝ちでもある」
水素さん「相方さん達のおかげです。ありがとうございました。」
影は歌うさん「真狼狼は考えなかったなあ・・・」
ジャンクひんさん「お疲れさまでした」
信号機さん「狼2騙りとかまったく考えてなかった」
海老マヨさん「GMさん村建て乙でした。皆さんも乙でした。ではまたー」
チーズケーキさん「GM村建てありがと」
懐古さん「2騙りか、なるほど」
チーズケーキさん「おつかれさま」
海老マヨさん「木村屋さんが信用勝ちって感じかな
あと呪殺が狐噛みで隠れたのが痛かった」
縛る者縛れる者さん「つまりブレブレだったことが敗因なのです」
トレールさん「gj」
信号機さん「お疲れ様です。罵倒先はこちらです」
懐古さん「おつかれさま、あーくそ」
セスナさん「お疲れ様でした」
トレールさん「お疲れ様。」
影は歌うさん「・・・すまんかった>ALL」
木村屋さん「最初の投票見て負けたと思ってた」
海老マヨさん「お疲れ様でした」
玖渚友さん「お疲れ様だよー。」
水素さん「お疲れさまでした。」
エレナさん「GM村立てさんくす」
木村屋さん「やったあああ」
エレナさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/04/18 00:10:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
影は歌うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影は歌うさんを狙います。 >>> 木村屋 <<<
8日目の夜となりました。(14/04/18 00:10:01)
懐古さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
信号機さん0 票投票先 → 懐古さん
懐古さん3 票投票先 → 木村屋さん
木村屋さん1 票投票先 → 懐古さん
影は歌うさん0 票投票先 → 懐古さん
トレールさん「投票変えないっつって実際変えないなんて途中で勝負やめてるようなもんだろ
それでいいんだよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
信号機さん0 票投票先 → 木村屋さん
懐古さん2 票投票先 → 木村屋さん
木村屋さん2 票投票先 → 懐古さん
影は歌うさん0 票投票先 → 懐古さん
エレナさん「共有両方とも一発でぶれてんのかよw」
縛る者縛れる者さん「おもいっきしかえてるけど」
海老マヨさん「じゃなくて変えてるw」
海老マヨさん「影は投票変えないって言ったから引き分けか」
縛る者縛れる者さん「ナンジャソリャ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
信号機さん0 票投票先 → 木村屋さん
懐古さん2 票投票先 → 木村屋さん
木村屋さん2 票投票先 → 懐古さん
影は歌うさん0 票投票先 → 懐古さん
玖渚友さん「引き分けかなー。」
水素さん「ドキソキする」
エレナさん「(・ω・)!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
信号機さん0 票投票先 → 懐古さん
懐古さん2 票投票先 → 木村屋さん
木村屋さん2 票投票先 → 懐古さん
影は歌うさん0 票投票先 → 木村屋さん
海老マヨさん「どきどきするなあ」
木村屋さん「そこを見てもらえばわかると思う」
信号機さん「水素が狼でいいと思うから狂狼残りじゃないと思うけどさ」
エレナさん「割と村が押してる感じか。引き分けオナシャス」
懐古さん「それと自分の今日の主張をちょっと曲げることにはなるけど、あれ実際銃殺だったんじゃないかって本当は思ってるよ。その場合の死体なしはどこかは不明だけどさ」
影は歌うさん「秘密だ >相方」
木村屋さん「それと水素の身内切りもかなり露骨だったと思うよ
わざと懐古の信用あげる動きしてる」
懐古さん「その上ひとつはエレナだし、実際自分の○を噛んだから対応が難しくなるレベルではないかな。そもそも信用勝負中なんだからね」
信号機さん「ちなみに相方はどっちに入れるの」
木村屋さん「俺が占うまでチーズケーキはおはステだったから
対抗に囲われて安心してるのか、あるいは占われを恐れていると考えた
他の対抗の囲いは割としゃべってたし>影」
影は歌うさん「木村は4日目にチーズケーキ占った理由を
対抗○にしてももっと占い先があっただろう?」
懐古さん「やっぱり水素●に対する違和感が一番村から見ればわかりやすいと思うからあの日の狼の反応をよく見て欲しいかな」
懐古さん「対抗の中から占う場合なら銃殺出る位置がないんだよ、完全グレーはたったの3つ、その対応ならそれほど難しいわけではない。初日2日目の対応とは違うと思うよ」
信号機さん「では私は最後まで悩みます」
影は歌うさん「先に言っとくが私は票を変えないんで
割れたら引き分けか勝負かは相方が選んでくれ」
木村屋さん「それとジャンクひん噛まれのは俺の○潰し&噛み合わせと言うだけでなく
◆ジャンクひん 「懐古の理由がちょっと」
と懐古を偽で見る発言をしていたからじゃないかと思う」
懐古さん「多分狼としても木村に水素占わせるのは想定外だったんだと思う
一回木村が「占ってみたい」みたいな事言ったのはそれで海老マヨ以外が吊れたらその時点で3残り勝利があるからでしょ?
海老マヨ吊りになりだした瞬間反対したのは次の日自分が出さなくてはいけない水素の色がどうしても違和感になってしまう点」
海老マヨさん「おつかれ
狼やるなあ
ダブル共有のこし」
信号機さん「チーズケーキが噛まれて共有二人残るとか霊界が怖いです」
木村屋さん「まず俺は霊噛まれ以降は一貫して対抗の○を占ってきた
それは信用勝負っぽければ囲いがあると見てたからだし
既に完グレが狭くなってきたから仮にグレーから銃殺を出しても対応されると思っての事だ」
水素さん「お疲れさまでした。」
懐古さん「多分狼としても木村に水素占わせるのは想定外だったんだと思う
一回木村が「占ってみたい」みたいな事言ったのはそれで海老マヨ以外が吊れたらその時点で3残り勝利があるからでしょ?
海老マヨ吊りになりだした瞬間反対したのは次の日自分が出さなくてはいけない水素の色がどうしても違和感になってしまう点」
影は歌うさん「「木村や狼なら3日目夜に自分の○噛むかな?
銃殺出されたら対応相当苦しくなるのに」
この疑問に懐古は答えて」
チーズケーキさん「おつかれさま」
懐古さん「木村屋●、当然だけど」
信号機さん「おはようございます」
木村屋さんもう理由はいらないので書かない
代わりに真アピしていく
影は歌うさん「ほんとに残されたよw」
木村屋さん「占いCO 懐古●」
トレールさん「そこは2騙りだからって理由やな」
8日目の朝となりました。(14/04/17 23:58:30)
チーズケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズケーキさんを狙います。 >>> 木村屋 <<<
信号機さんの会話「3日目だからまだ間に合うってことかも」
影は歌うさんの会話「木村や狼なら3日目夜に自分の○噛むかな?
銃殺出されたら対応相当苦しくなるのに」
木村屋さんを占います。 >>> 懐古 <<<
水素さん「投票はあれでよかったかな?あれで、少しは身内切り押せたけど。」
影は歌うさんの会話「そうなったら笑おう。きっとないけど」
信号機さんの会話「チーズケーキ噛まれて共有が二人残ってたら笑える」
海老マヨさん「どうせなら共有2人VSする構図にして欲しい
つまりチーズケーキ噛み」
信号機さんの会話「もうわけがわからない。正直明日霊界にいたいんですけど」
木村屋さんの遠吠え「あえてチーズケーキを噛むのも手だけどなー」
信号機さんの会話「懐古が真に見えて水素の投票で身内切りに見えて」
影は歌うさんの会話「まあ今更遺言みても仕方ないっちゃしかたない
私たちが頑張らなきゃ」
木村屋さんの遠吠え「どうっすかな」
信号機さんの会話「水素は木村投票なんだね」
水素さん「お疲れさまでした。」
影は歌うさんの会話「木村視点
水素―セスナー懐古で3w 縛るもの狐主張
懐古視点
水素―木村―? で3w じゃんく狐主張
・・・懐古視点もう1wはグレラン吊れ主張かあるいはエビマヨか」
7日目の夜となりました。(14/04/17 23:53:29)
水素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水素さん5 票投票先 → 木村屋さん
信号機さん0 票投票先 → 水素さん
懐古さん0 票投票先 → 水素さん
木村屋さん1 票投票先 → 水素さん
チーズケーキさん0 票投票先 → 水素さん
影は歌うさん0 票投票先 → 水素さん
影は歌うさんじゃあ明日の朝、会えたら会いましょう
信号機さん「どうぞどうぞ」
影は歌うさん「ぶっちゃけ明日噛まれるのは共有どっちかだろうね
私残してほしいなー(チラッ」
懐古さん「ジャンクだと思うよ、狼も噛んでるから把握できてないから銃殺対策してると思う」
木村屋さん「狐は縛る者で溶けた可能性が高い」
海老マヨさん「偶数なのか」
影は歌うさん各占いは、どこで狐が沈んだかの推測と
真アピの準備をお願いします
懐古さん「ケーキと信号残って負けかなー。真アピールとしては玖渚友とかのよくわからない噛み先が私からの銃殺を恐れていたからの噛みになっている点」
チーズケーキさん「◆木村屋さん 「推理としては↓の通りだけど懐古→水素のが安全>チーズケーキ」
そだったかー」
影は歌うさんうん。私も狐混じりとはとても思えない 
水素吊って最終日いきます
信号機さん「トレール狼で残った占いが真狂だったら引き分けになる」
縛る者縛れる者さん「両視点で水素吊り明日決め打ちで失敗して懐古吊り
こうなります」
木村屋さん「懐古狼だと思うけど出来ればケアしたいから懐古→水素がいい」
懐古さん「対抗狐とか見ないよ、狐が混じってる噛みじゃないもん」
トレールさん「水素白だと木村吊り、GJ出なかったら水素吊りのコースになりがちだからだろ」
木村屋さん「推理としては↓の通りだけど懐古→水素のが安全>チーズケーキ」
懐古さん「対抗狼で終了」
信号機さん「水素吊って最終日勝負でいいよ」
影は歌うさん占いはそれぞれ対抗狐の可能性主張したいなら今言いなさい
チーズケーキさん「水素さん→懐古さんの順で吊るの?」
木村屋さん「占ってないのは対抗の懐古のみだな>共有」
木村屋さん「対抗狂や狐の可能性もあるが、俺を噛まなかった事や
今思うと水素がわざと怪しまれるCOをした事から身内切りと見ている」
懐古さん「霊能いない●で信用回復もクソもないでしょ、実際私の●ひとつ吊ってもらえて然りの日だったんだもの」
海老マヨさん「◆木村屋さん 「占いCO 水素●」
これ狐が生きてると思って身内切ったのか
勝った」
影は歌うさん「じゃあもう両占い対抗以外占い先ないね?」
エレナさん「真残ってたかー」
チーズケーキさん「おはよう」
水素さん「おはよう。昨日の護衛も信号機さんだよ。」
木村屋さん○吊られは納得いかないが
狼であろう懐古の●の水素(やや怪しい狩人CO)は占ってみたいと思った
ここで溶ければ真証明出来るし真狩で無駄占いしたとしてもそこまで痛手にはならない

<↓占った後>
しかし結果は●。恐らく身内切りだな
懐古が信用回復を狙ったのだと思われる
影は歌うさん「・・・なん・・・だと・・・>水素真っ黒」
海老マヨさん「あっ 呪殺GJ」
信号機さん「おはようございます」
懐古さん「理由:予告も何も対抗除くならそこしか残ってないですよね」
エレナさん「おつかれ」
影は歌うさん「おはよう」
懐古さん「占いCO エレナ○」
木村屋さん「占いCO 水素●」
7日目の朝となりました。(14/04/17 23:46:23)
エレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを狙います。 >>> 木村屋 <<<
エレナさんの念話「もしくは噛まれそう」
エレナさんの念話「死にそうな気がする」
影は歌うさんの会話「いy、ちがうか?」
影は歌うさんの会話「懐古吊り→」
信号機さんの会話「水素と木村吊っていい気がするけど」
影は歌うさんの会話「懐古はエレナ占って対抗以外占いきり、でいいんだよね」
信号機さんの会話「出たらおもしろいね」
水素さんの遠吠え「OK」
水素さんの遠吠え「よおくしゃあだったのかな?」
影は歌うさんの会話「死体無しでないかなあ・・・(遠い眼」
木村屋さんの遠吠え「時間は1:00で噛むつもり」
懐古さんの独り言「やっぱジャンク狐だったんじゃないかなあ・・・」
水素さんの遠吠え「狐はどこいったかな。」
影は歌うさんの会話「ただそうなると懐古真の可能性が復帰してくるのが困る
占い真狂のLWも考えにくい気がするし」
信号機さんの会話「結果的にこれでよかったのかもね」
水素さんの遠吠え「「」」
水素さんの遠吠え「「」」
水素さんの遠吠え「平和は起きないね。俺吊りだね。」
海老マヨさん「水素即釣りで良かったのか」
影は歌うさんの会話「◆水素

「昨日はエレナさんに投票しました。よおくしゃあさん狩人の可能性もあったので。」
コレがでる狩人とか信じたくない件について」
水素さんの遠吠え「「」」
信号機さんの会話「水素は偽でいいんじゃないかな。たぶん狼」
水素さんの遠吠え「「」」
水素さんの遠吠え「「」」
水素さんの遠吠え「いいよ。」
海老マヨさん「うわー
懐古真で木村狼水素狼でエレナ狐って」
影は歌うさんの会話「水素の人外っぽさが苦しい・・・」
縛る者縛れる者さん「さすがに勝ったでしょう」
水素さんの遠吠え「「」」
木村屋さんの遠吠え「水素●でいいよな?身内切り主張する
んでエレナ噛み」
水素さんの遠吠え「「」」
水素さんの遠吠え「「」」
水素さんの遠吠え「悪いねCOさせてもらった。」
エレナさんを占います。 >>> 懐古 <<<
木村屋さんの遠吠え「ほえ稼ごう」
エレナさんの念話「海老マヨ吊ったら俺が懐古のラスグレ(・ω・)
でも懐古視点だと対抗・水素・海老マヨ濃厚
◆海老マヨさん 「初日トレール護衛はないわ」
これ見るに懐古真はあまり見えない。
ただ狐視点だと水素はほぼ狼。」
6日目の夜となりました。(14/04/17 23:41:23)
海老マヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水素さん1 票投票先 → 海老マヨさん
信号機さん0 票投票先 → 海老マヨさん
懐古さん0 票投票先 → エレナさん
木村屋さん0 票投票先 → 水素さん
チーズケーキさん1 票投票先 → 海老マヨさん
海老マヨさん5 票投票先 → チーズケーキさん
影は歌うさん0 票投票先 → 海老マヨさん
エレナさん1 票投票先 → 海老マヨさん
信号機さん「懐古は予告占い」
影は歌うさんエビマヨ吊り 水素は死ぬ気で死体無しだせ
懐古さん「マヨ、水素、木村で狼だろうねほぼ」
信号機さんじゃあこれで
◆信号機さん 「海老マヨ吊って木村に水素占わせてもいいよ」
チーズケーキさん「トレールさん護衛してたね」
海老マヨさん「あー水素占いでもいいかもな
でも最悪偽もあるけど
共有2人生き残ってるしなんとかなるか」
木村屋さん「水素は占ってみたいけど」
懐古さん「エレナ狼ならお手上げだしそれならそれでも構わないよ」
エレナさん「なんかもうキープとか一切無視で●出たトコ吊りしてるだけな気がするんですがね」
木村屋さん「でも俺の○吊るのはだめ」
影は歌うさん「んー、相方がそういうならエビマヨ吊ろうか」
木村屋さん「ありだな>共有」
懐古さん「水素吊れるならそれはそれでありがたい」
信号機さん「海老マヨ吊って木村に水素占わせてもいいよ」
縛る者縛れる者さん「狩人即吊りカァ」
懐古さん「私視点ではエレナか海老マヨ吊ってでも一応明日は二択であるのでそれを願いたいかな」
水素さん「そうかな。そうみえたなら、ごめん。」
チーズケーキさん「占いも霊能も護衛してないんだ?」
エレナさん「護衛先は悪くないっていうwww」
海老マヨさん「初日トレール護衛はないわ」
影は歌うさんそんまま吊ります。お帰り下さいませ
信号機さん「3日目にトレールから護衛外すんですね。自分に○なのに」
木村屋さん「俺護衛してないのかよ」
海老マヨさん「うっわ
いま即席で書いたっぽい」
影は歌うさん「・・・うっす。」
水素さん「共有を護衛しました。」
影は歌うさん「チナミニ130までに日記でてこないと狩人とはみとめんのでよろしく」
縛る者縛れる者さん「お疲れさまでした」
信号機さん「日記に期待します」
水素さん護衛日記
初日 なし
2日目 トレール
3日目 信号機
4日目 信号機
5日目 信号機
6日目 信号機
懐古さん「この狩人信じて通ったら3残りがあるので勘弁願いたいところ」
エレナさん「水素はよーくしゃー狐って主張すんのね」
海老マヨさん「水素の狩人日記まだー」
懐古さん「縛るを仮想狼にしないと木村はもう私LWにする想定って事なのか、最終日いけるからまあありがたいんけど」
影は歌うさん「水素は日記だそうね」
木村屋さん「そこ役持ちだったんだ」
チーズケーキさん「バランスで●吊るの?」
影は歌うさん「対抗いるなら出て構わない」
エレナさん「水素はトレール吊った時点で完グレなんだから海老マヨが○か●か確認してほしかったんだけど>懐古」
海老マヨさん「水素から狩人COデター」
信号機さん「対抗狩人いますか」
水素さん狩人CO
懐古さん「海老マヨは噛み付き方が狼でしかないんだもの。そこ●でしたーでは信用は逆転できないでしょ」
影は歌うさん水素COあるかい?
チーズケーキさん「おそよう」
木村屋さん「これは隠れたんかな」
影は歌うさん「一番ありがたいとこ死体になってら」
玖渚友さん「お疲れ様だよー。」
エレナさん「水素よりは海老マヨ占ってほしかった」
水素さん「おはよう。」
海老マヨさん「一番村人っぽいとこが噛まれる流れ」
懐古さん理由:3残りはないんじゃないかなっていう希望的観測なら銃殺さえ出れば
両方の視点で最終日に行く工程が完成する。海老マヨ狼で見てるからエレナ、水素の二択
吊れる柱COしてるからエレナ人外にはどうしても見えないのでここしかない
まさかの狼。
信号機さん「おはようございます」
木村屋さん引き続き対抗の○を占う
セスナをやたら庇っていたのと発言に焦りが見えたので
次は自分が占われるんじゃないかと不安を感じている人外と見る
エレナさん「おはよう」
影は歌うさん「おはよう」
懐古さん「占いCO 水素さん●でした」
木村屋さん「占いCO 縛る者縛れる者○」
6日目の朝となりました。(14/04/17 23:34:22)
縛る者縛れる者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縛る者縛れる者さんを狙います。 >>> 木村屋 <<<
影は歌うさんの会話「死体無しでたら水素吊りでいいと思われ」
海老マヨさんの独り言「明日まさかの呪殺出ないかなあ」
信号機さんの会話「水素はどこかで吊ろう」
影は歌うさんの会話「のこり昼は3回で3グレーなんだから」
エレナさんの念話「あかん、割と
真…木村
狂…トレール
狼…懐古、セスナ、水素
とかありそう」
玖渚友さん「銃殺出ず、信用勝負に負けるって事は木村さん占ってたりするのかなー」
影は歌うさんの会話「それでもつってもいいと思うけどね。それでも間に合うでしょ?」
エレナさんの念話「もしそうなると水素吊りで両占いエレナ占いもありえるんですよねー」
玖渚友さん「懐古さん●引いたのかなー」
縛る者縛れる者さんの独り言「せめてCOなしを言わないと吊れないや」
懐古さんの独り言「縛るが向こうの仮想狼かな?」
エレナさんの念話「さすがに明日は占い吊りだよねー
縛る者・海老マヨが両者確定○とかじゃない限り」
信号機さんの会話「海老マヨで●引いたら真切るよ」
水素さんの遠吠え「噛みはまかせる。」
懐古さんの独り言「銃殺出ず。あーこれ信用勝負で負けるなあ」
縛る者縛れる者さんの独り言「ただよおくしゃあは吊らないナァ」
影は歌うさんの会話「懐古が●引きならそこ吊り→決め打ちグレ吊り→占い吊りで終わりか」
影は歌うさんの会話「懐古が●引きならそこ吊り→決め打ちグレ吊り→占い吊りで終わりか」
水素さんの遠吠え「でも、懐古が、対抗の白を占いそう。」
縛る者縛れる者さんの独り言「つまりこの進行は無職を吊って狐狩を残す進行です」
木村屋さんの遠吠え「縛る者かみ合わせのが楽か」
信号機さんの会話「 ◆玖渚友「これ、僕様ちゃんは木村さん狂のトロールさん狼で懐古さん真に見えるんだけどどうだろうね」
これで噛まれたのは気になるけど」
木村屋さんの遠吠え「海老マヨでいいんかな」
影は歌うさんの会話「ただ、玖渚友噛みなら真はのこってると思う 
真吊りなら共有噛まれてそうな気がするし」
縛る者縛れる者さんの独り言「私の進行だったら両視点非狐のセスナ吊りだナァ」
水素さんの遠吠え「狐を探そう。縛るか、海老マヨかな。」
信号機さんの会話「もう木村真進行でいいよ」
影は歌うさんの会話「ひたすらに木村真にしか見えなくて怖い なんかやらかしてそうで怖い」
玖渚友さん「お疲れ様だよー。」
水素さんの遠吠え「やっぱり疑われてる。」
海老マヨさんの独り言「水素が臭すぎて」
木村屋さんの遠吠え「どこ噛もう」
水素さんを占います。 >>> 懐古 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/17 23:29:21)
セスナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水素さん3 票投票先 → セスナさん
信号機さん0 票投票先 → セスナさん
セスナさん6 票投票先 → 海老マヨさん
懐古さん0 票投票先 → 水素さん
木村屋さん0 票投票先 → セスナさん
チーズケーキさん0 票投票先 → セスナさん
縛る者縛れる者さん0 票投票先 → 水素さん
海老マヨさん1 票投票先 → セスナさん
影は歌うさん0 票投票先 → セスナさん
エレナさん0 票投票先 → 水素さん
トレールさん「どうせ吊られるなら多少早くても海老マヨに黒打っとくべきだったな 狐じゃないんなら」
セスナさん「懐古真追うなら、呪殺より●がほしいんだけどね。」
影は歌うさん「LWなら占いに手を出してる>エレナ」
セスナさん「○貰いという普通なら絶対死なない(普通じゃない人が3人いたので死にかけでしたが)で柱発言してしまうあたり相当黒いです」
水素さん「ふむ。やはり、占いは真狂狼ですね。噛み筋的に。」
縛る者縛れる者さん「セスナをローソン認定」
信号機さん吊りはセスナで。残った占いは銃殺出してね
エレナさん「トレール・セスナ・グレラン死で3狼もあるんだけど」
縛る者縛れる者さん「木村屋視点のLWと懐古の村人として残します」
影は歌うさん「あなた視点ではな>木村
両視点追うとこうならざるを得ない」
チーズケーキさん「昨日は懐古さん吊るんだったのなら、今日吊ってもいいんじゃない?」
セスナさん「懐古の真偽はしりませんが海老マヨがきっと人狼ってのは同意しておきましょう」
縛る者縛れる者さん「セスナは吊らない」
海老マヨさん「◆懐古さん 「海老マヨと木村で狼だと思うんだけど、もう一匹いる感じがしないから銃殺のがまだある話だと思うの」
この発言見るとやっぱり懐古が狼臭いなー
木村の占い一発目の海老マヨ食い残して囲い狼にする作戦ってかんじ?」
懐古さん「どうして銃殺ありうる占い師の方を吊ろうとしているのかしら」
木村屋さん「ちなみに懐古ほぼ狼だと見ているけど一応吊り順としては
セスナより対抗吊った方が安全なんやで」
縛る者縛れる者さん「水素吊り」
エレナさん「そこ吊るなら懐古吊りでセスナキープだろう」
縛る者縛れる者さん「セスナをローソン認定」
懐古さん「海老マヨと木村で狼だと思うんだけど、もう一匹いる感じがしないから銃殺のがまだある話だと思うの」
セスナさん「ない」
信号機さんセスナCOある?
縛る者縛れる者さん「あなたです」
セスナさん「明日懐古が●引いた場合必ずCOを引き出してから●吊り
○引いた場合は決め打ち 最悪ローラーも視野」
水素さん「自分ですか?」
海老マヨさん「でもセスナって懐古の囲いじゃないかと思ってたから別に吊ってもいいや」
縛る者縛れる者さん「水素吊り」
エレナさん「吊った占いが狂人で残った占い真狼みたいな感じな噛みではある」
木村屋さん「俺噛んでこないって事は懐古狼で良さそうだな」
信号機さん「トレールさん吊ったのでもうトレールさん真は追いません」
セスナさん「狐が生きてる可能性に賭ける意味も兼ねて私を吊ります」
懐古さん「昨日の票の割れ方はトレール狂人の対抗狼に見えるよやっぱり」
影は歌うさん「へえ・・・嫌なとこ噛むねぇ・・・」
水素さん「そこが噛まれるか。」
チーズケーキさん「おはよう」
エレナさん「吊った占いの○噛みねぇ」
セスナさん「はい」
玖渚友さん「2騙りだったんだー。木村屋さん狂だと思ってたよー。」
海老マヨさん「そこ噛まれるのか」
木村屋さん今日の死体は恐らく懐古の噛み合わせだろうと見ている
そうなると懐古の○に囲いがある可能性が高いと考えて占い
水素さん「おはよう。」
信号機さん「おはようございます」
海老マヨさん「おはよう」
影は歌うさん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
懐古さん理由:正直信用負けしてると思ってなかったから驚いた
トレール狼なら懐古吊れないのがよくわからないのでどっちも真の結果しか出していないのではないかと判断
木村の囲いは海老マヨのみだけど、そこから銃殺が出たり●が出ても信用は上がらない
ねらうのはグレーの狐さん、いなさそうだけどな!
玖渚友さん「お疲れ様だよー。」
木村屋さん「占いCO セスナ●」
懐古さん「占いCO 縛る者縛れる者さん○でした」
5日目の朝となりました。(14/04/17 23:22:12)
玖渚友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玖渚友さんを狙います。 >>> 木村屋 <<<
影は歌うさんの会話「エレナは代わりに吊られようとしたとこが少しだけ村目 縛るは狐目」
影は歌うさんの会話「それでいいと思う。最初に切った占いの真は見るべきじゃないし」
信号機さんの会話「霊界で共有ボロカスなんですよ」
影は歌うさんの会話「つーかどいつもこいつもなんで吊られていくやつは共有に入れていくかね」
信号機さんの会話「じゃあもうトレール真は追わない」
玖渚友さんの独り言「トレールさん真なら霊界ですごく荒れてそうな気がするねー」
影は歌うさんの会話「なにより初手対抗○吊ろうとする占いの真を見たくないという本音」
よおくしゃあさん「うーん、この」
水素さんの遠吠え「狂人はどこいきましたかね。」
海老マヨさんの独り言「セスナが囲いにしか見えない」
影は歌うさんの会話「木村のチーズケーキ占いは狂アピにしては遅すぎると思う」
水素さんの遠吠え「了解しました。」
海老マヨさんの独り言「一日目のログ消してしまったのが痛い」
木村屋さんの遠吠え「噛みは俺がやる
もし@10秒になっても噛んでなければ勝手に噛んでくれ」
水素さんの遠吠え「噛み、占い先は任せます。」
影は歌うさんの会話「明日一回グレー吊ってから決め打ちかな
グレーならエレナよりも縛るものを吊りたい」
木村屋さんの遠吠え「どこ噛もう
対応厳しいし玖渚友噛んで銃殺ならかみ合わせるか?」
信号機さんの会話「木村とトレールは逆かもしれない
チーズケーキ占いがひっかかった」
縛る者縛れる者さんを占います。 >>> 懐古 <<<
水素さんの遠吠え「[]」
水素さんの遠吠え「[]」
水素さんの遠吠え「[]」
よおくしゃあさん「なんで仲間2人はあっちに入れないんだろう
狐たおさなきゃだから?」
水素さんの遠吠え「[]」
ジャンクひんさん「狼2票がトレールに入ってる」
水素さんの遠吠え「[]」
水素さんの遠吠え「[ ]」
影は歌うさんの会話「木村真 トレール狂 懐古狼が本戦だと思っている」
水素さんの遠吠え「[]」
信号機さんの会話「いや、こっちもはっきりしなかったのがいけない」
水素さんの遠吠え「共有の進行があってない。チャンス?」
木村屋さんの遠吠え「吠え稼ぎよろ」
トレールさん「ごめんね最初に吊られちゃった」
木村屋さんの遠吠え「おつ」
影は歌うさんの会話「・・・色々とスマナイ、相方」
よおくしゃあさん「相方合わせって言ってたのに」
トレールさん「乙」
縛る者縛れる者さんの独り言「水素○が不思議なのでトレール吊り」
エレナさんの念話「懐古のほうがまだ真ありそうだから投票したけど割と誰が真かわからんな今回」
4日目の夜となりました。(14/04/17 23:17:12)
トレールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水素さん0 票投票先 → トレールさん
信号機さん1 票投票先 → 懐古さん
セスナさん0 票投票先 → 懐古さん
懐古さん4 票投票先 → トレールさん
木村屋さん0 票投票先 → トレールさん
玖渚友さん0 票投票先 → トレールさん
チーズケーキさん0 票投票先 → トレールさん
縛る者縛れる者さん0 票投票先 → トレールさん
トレールさん7 票投票先 → 信号機さん
海老マヨさん0 票投票先 → トレールさん
影は歌うさん0 票投票先 → 懐古さん
エレナさん0 票投票先 → 懐古さん
ジャンクひんさん「かと言ってここで真占いが吊れてしまうと、柱COしたエレナが有利になる」
ジャンクひんさん「意見合わないと結局人外票ある分、村不利になるんよね」
よおくしゃあさん「真切れるねしめしめ」
影は歌うさん「おっと相方あわせ」
信号機さん「え」
縛る者縛れる者さん「トレール吊ります」
セスナさん「はい」
ジャンクひんさん「ここでトレール吊れるのは強いなぁ」
影は歌うさんスマン相方。 指定 トレール
セスナさん「◆懐古さん 「えー、共有からは一番真切られているのか」
反応見る限りは死んでも困らない人っぽい」
縛る者縛れる者さん「無職と狼のみんなで力をあわせて誰かを吊り上げましょう!」
信号機さん「じゃあ懐古切る」
よおくしゃあさん「共有混乱してるのかな」
影は歌うさん「はっきり宣言した方がよさそうだな」
玖渚友さん「僕様ちゃん、トレールさん切ってみたいんだけどどうだろう」
縛る者縛れる者さん「じゃあトレール切り」
セスナさん「エレナに対してのはい でした」
チーズケーキさん「グレー吊らないの」
懐古さん「えー、共有からは一番真切られているのか」
セスナさん「はい」
トレールさん「やっぱこれエレナ吊ってしまってもいいんじゃねえか
余計なこと考えてないなら昨日の投票すら見ないってことはないだろ」
エレナさん「暫定グレーですね
○もらってるのはセスナのほう>縛る者」
玖渚友さん
◆トレール「暫定白も把握してねえんか」
この発言なんだけど、エレナさんを暫定○でないのに、暫定○というあたり
ここが狼ならエレナさんは非狼でもいいかもだねー。」
海老マヨさん「発言から真っ先に切っていいのはトレールだけど
トレール狂人で懐古狼と見た
まっ先に霊能噛み切って来たしね」
懐古さん「霊能結果は推理材料にはなっても逆転手にはなりえない、それに比べて占い師ってのは暴力だー、ってのが持論だからね。生かしててくれたらなんとか頑張るよ>玖渚友」
影は歌うさん「それは私が間違えた。スマン>縛るもの」
信号機さん「占い切るなら懐古なんだけど」
縛る者縛れる者さん「ところでエレナさんて暫定○なんですか?」
木村屋さん「俺は自分が噛まれるのが嫌だから
信用勝負っぽい噛みは嬉しい」
水素さん「占いは、銃殺を出してくれるようがんばって。」
縛る者縛れる者さん「水素さん非狩人COしたので吊ります」
玖渚友さん「真で信用勝負をありがたい、と言う人なのかどうかは解んないけどねー。
僕様ちゃんは、真でも霊噛まれたら嫌な感じがするけど。」
エレナさん「占い先死亡はアレだけど懐古の発言は狼に見えない」
セスナさん「一応、占い師が呪殺する前提なら3回まで無駄吊りが可能」
水素さん「なにを言ってるの?」
エレナさん「トレール狼で残り真狂だと思う」
縛る者縛れる者さん「実のところ素村ばっかり吊っているので今日も素村を吊りましょう」
玖渚友さん「◆木村屋さん 「おおこれは有難い噛みだな」
これ霊噛みで狼がこういう事を漏らさないと思うし、
狂寄りだと思うよー。」
チーズケーキさん「◆木村屋さん 「ここ溶けないのか」
溶けないよー」
懐古さん「私視点では狩人生きてそうだなって感じだし悪くない、よおくしゃあ狩人はないんじゃないかなあ」
海老マヨさん「これ懐古が狼で他の占いの◯に◯かぶせて噛み合わせした印象にしか見えない
ってことはまだ懐古以外の偽占いは狼囲えてないのかな?」
木村屋さん「対抗切ってくれるなら歓迎する」
縛る者縛れる者さん「占い先が死んでいる懐古も減点」
エレナさん「昨日吊れたのは狩人か狐でほぼ確定なので懐古の占い先死亡は微妙」
玖渚友さん「これ、僕様ちゃんは木村さん狂のトロールさん狼で懐古さん真に見えるんだけどどうだろうね」
懐古さん「あそこで柱するエレナよりかはよおくしゃあ吊りたいと言うのは村側からしても自然な発想じゃない?」
ジャンクひんさん「普通に信用差で負けそう」
縛る者縛れる者さん「狼に○出した木村屋も減点」
セスナさん「余裕持つなら今日から占い1切りだけどどっこいどっこいいなんだよなぁ」
水素さん「昨日はエレナさんに投票しました。よおくしゃあさん狩人の可能性もあったので。」
信号機さん「占い切りたい人は手をあげて」
影は歌うさん「木村、何故そこ占ったし。一番困るじゃないか!」
縛る者縛れる者さん「トレールさん減点」
ジャンクひんさん「お疲れさまでした」
木村屋さん「ここ溶けないのか」
チーズケーキさん「おはよう」
海老マヨさん「おはよう」
縛る者縛れる者さん「ふうん難しいですね」
玖渚友さん「おはよー」
木村屋さん霊噛み=信用勝負狙いと見るなら囲いがある可能性が高い
更に完グレが狭いからグレーから銃殺出しても対応されそう
対抗の○の中でも全く喋っていないので占われたくない狐、
あるいは囲われた狼と考えて占った
トレールさん【結論:玖渚友】

根拠
吊り先誘導が2日目の話し合い?
現実味がなさすぎてこれ関係の発言全てが吊り逃れ用長文にしか見えねえ
エレナが不要なこと言ったし、吊りたいとこだけど占うことにする
エレナさん「懐古さん 0 票 投票先 → よおくしゃあさん
トレールさん 0 票 投票先 → よおくしゃあさん
木村屋さん 0 票 投票先 → よおくしゃあさん
↑この時点でよーくしゃー非狼確定してますよね」
懐古さん占い理由:対抗達が完全グレー占うのなら明日は被ってなければ完グレ1人になるはず。
そこに狼というのも考えにくくはあるけど下手に完グレなくなるよりは他の人の暫定白から
占っていく方がよいと判断。水素、海老マヨは明日にでも吊れる位置に感じるのでまだ一番
厄介な可能性のあるジャンクを占う
影は歌うさん「おはよう」
水素さん「おはよう。」
信号機さん「おはようございます」
エレナさん「おはよう」
トレールさん「占い結果:玖渚友白」
懐古さん「占いCO ジャンクひんさん○でした」
木村屋さん「占いCO チーズケーキ○」
4日目の朝となりました。(14/04/17 23:10:15)
ジャンクひんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンクひんさんを狙います。 >>> トレール <<<
影は歌うさんの会話「ぶっちゃけエレナに入れなかったヨークシャー狩人にはみえない」
信号機さんの会話「占いが全員生きていたら」
信号機さんの会話「チーズケーキ指定でもいい」
よおくしゃあさん「すごいな、縛る者さんと他の村で一緒した時俺が告白したけど
今回あっちから告白されたや、浮気者ってそういうことだったのかスマン」
縛る者縛れる者さんの独り言「懐古切りを言うのが最もチーズケーキ吊りに近いのです」
影は歌うさんの会話「チーズケーキがどうしたものかなあ。一番困る」
縛る者縛れる者さんの独り言「明日も潜伏をつづけ、懐古切りを言うしかありません」
縛る者縛れる者さんの独り言「とても出られたものではありません」
縛る者縛れる者さんの独り言「ここまで結果はよおくしゃあ○海老マヨ○チーズケーキ●」
縛る者縛れる者さんの独り言「占いCOチーズケーキ●」
影は歌うさんの会話「玖渚友あたりは村目で見ていいかなと思っている」
信号機さんの会話「トレール吊りは問題ないと思うよ」
縛る者縛れる者さんの独り言「霊能噛みだったので占い先はさらに暫定○のチーズケーキさんにしましょう」
海老マヨさんの独り言「霊能食って明日●出して来るとこはどこかなー」
信号機さんの会話「COしぶるってことは何か役持ちだから待ってよかった」
影は歌うさんの会話「明日死体無しでないようなら占い切か。トレール吊りでいいよな?」
縛る者縛れる者さんの独り言「そう考えて霊能噛みから考えた時、影は歌うを護衛します」
木村屋さんの遠吠え「分かった」
縛る者縛れる者さんの独り言「○を一見把握していないおっちょこ共有に見せかけて実はエレナ○を確信している共有なんですね」
トレールさんの遠吠え「ん、じゃチーズ白やめてグレに白投げるわ」
影は歌うさんの会話「とはいえおいといて噛まれるようなとこだったとも思わないですが」
エレナさんの念話「懐古さん 0 票 投票先 → よおくしゃあさん
トレールさん 0 票 投票先 → よおくしゃあさん
木村屋さん 0 票 投票先 → よおくしゃあさん
↑この時点でよーくしゃー狩人」
トレールさんの遠吠え「100で
呪殺ならジャンクで対応するけど潜伏占い系でグレで対応されたらすまんね」
よおくしゃあさん「わろた」
木村屋さんの遠吠え「俺もチーズケーキに○打とうと思う」
縛る者縛れる者さんの独り言「難しい」
影は歌うさんの会話「すまん素で把握間違えた。ゴメンナサイ」
縛る者縛れる者さんの独り言「◆影は歌うさん 「マテ、エレナは○だ>相方」」
木村屋さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくれ
操作は任せる」
水素さんの遠吠え「いいと思います。」
エレナさんの念話「霊能噛みから入ったんだ、このくらいやらなきゃ無理(・ω・)」
トレールさんの遠吠え「んでチーズケーキに白打つ」
木村屋さんの遠吠え「いいよー」
信号機さんの会話「噛まれるかどうか見たかったんだけど」
トレールさんの遠吠え「ジャンク噛んでいい?」
ジャンクひんさんを占います。 >>> 懐古 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/17 23:05:14)
よおくしゃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水素さん0 票投票先 → エレナさん
信号機さん0 票投票先 → エレナさん
セスナさん0 票投票先 → エレナさん
懐古さん0 票投票先 → よおくしゃあさん
木村屋さん0 票投票先 → よおくしゃあさん
玖渚友さん1 票投票先 → エレナさん
よおくしゃあさん7 票投票先 → 影は歌うさん
チーズケーキさん0 票投票先 → よおくしゃあさん
縛る者縛れる者さん0 票投票先 → エレナさん
トレールさん0 票投票先 → よおくしゃあさん
海老マヨさん0 票投票先 → よおくしゃあさん
影は歌うさん1 票投票先 → よおくしゃあさん
ジャンクひんさん0 票投票先 → よおくしゃあさん
エレナさん5 票投票先 → 玖渚友さん
エレナさん「おいばか」
ジャンクひんさん「エレナじゃなくてセスナが○」
影は歌うさんこのままよーくしゃー吊ります
よおくしゃあさん「ちょっとまじこの指定は信じられないわ。
ちょっとうんち食べてくる。」
エレナさん「◆海老マヨさん 「よおくしゃあなんもCOないなら吊っていいじゃん
指定変えるなよ」
こいつ……」
水素さん「そ」
トレールさん「暫定白も把握してねえんか」
海老マヨさん「よおくしゃあなんもCOないなら吊っていいじゃん
指定変えるなよ」
ジャンクひんさん「狩人なら狩人COでいいから、一番中途半端」
縛る者縛れる者さん「こうして無職村人吊りになりました」
影は歌うさん「マテ、エレナは○だ>相方」
よおくしゃあさんよおくしゃあなんて超絶村どころだろ利敵かよこの野郎
うんち投げつけるぞ!
エレナさん「言わなくても答え出てるだろう
よーくしゃー狼なんてありえないんだから」
セスナさん「狩人でも別に出ていいし出してもいいよ」
海老マヨさん「仮とかめんどいからもう投票するわ
こいつ後半残ってたらどうにもならないから前半で吊るべき」
ジャンクひんさん「ものすごくあれっぽいとかいらないから」
縛る者縛れる者さん「僕は2−1は狼が勝てると思っているのです」
信号機さんじゃあエレナでいいよ
影は歌うさん「COがあるならさっさと答えな ギリCOは吊る」
エレナさん「ものすごくあれっぽい」
縛る者縛れる者さん「3−1−2は勝てるっていうのは僕は好きな発言ですよ」
エレナさん「俺吊りで」
トレールさん「仮指定とかアホくさい言い方するのやめようぜせめてさ
なんやねん仮って」
よおくしゃあさん「指定変えろこの野郎」
水素さん「そこ仮指定か。」
セスナさん「どっちかとゆーと、エレナの誘導先よりエレナが死ねばいいと思ってますけどね」
玖渚友さん「僕様ちゃんが言ってるのは発言すら稼いでいないところを
◆エレナ「悪いCOって何?>水素」
◆エレナ「あ、海老マヨ○出てるじゃん」
◆エレナ「ケッコンカッコカリでよければ>よーくしゃー」
◆エレナ「人外見つけたから伝えておこうとね>玖渚友」
こういう発言稼ぎをした後で、
3-1-2は勝てるという発言を指して発言稼ぎしてる!と主張できるのが
おかしいと思うんだよねー。」
エレナさん「わざと村狙ってんのだろうか」
よおくしゃあさんおおおおおおあおおおおおおおおい
海老マヨさん「よう言った」
縛る者縛れる者さん「そこはだめです!」
ジャンクひんさん「COある?」
縛る者縛れる者さん「ええー」
縛る者縛れる者さん「発言稼ぎだから吊ろう!」
エレナさん「3−1−2は勝てる形ですね!><」
トレールさん「縛る者とエレナが以心伝心すぎるな頼もしい」
信号機さん仮指定:よおくしゃあ
玖渚友さん「もしかしてエレナさんは昨日の時点で吊り先を話し合いで決めててさ、
発言稼ぎと言えば、どこにでも当てはまるテンプレ誘導だから、
数箇所だしとけば納得されるんじゃないか、とか思ってないかな。」
懐古さん「霊能噛みが狼吊れての事とかだったら面白い気もするんだけどね。露骨に隠さないといけないような投票しているとも見れる」
玖渚友さん「それ、人外だと僕様ちゃんもよくやるんだよねー。
発言稼ぎだから吊ろう、って一言はテンプレ人外発言だよー。
誰でも数発言は適当な進行に関係ない事を言ってるだろうしね。」
セスナさん「わかる」
トレールさん「まあドサクサ紛れの2日目吊れなかった以上無駄な票はもう投げねえけどな
昨日の発言からエレナに投票してくるとこは吊っていいと思う」
よおくしゃあさん「○貰いに投票したやつ人外じゃね?怪しいよな>セスナ」
エレナさん「とりあえず玖渚友吊りで、何かしら吊り逃れしてくるだろう」
縛る者縛れる者さん「とりあえず玖渚友さん吊りでお茶を濁しますね」
海老マヨさん「◆よおくしゃあさん 「見えてる人外(海老マヨ)から吊ります」
ほらやっぱり
こいつ明らかに言ってる事がおかしいからこいつ後半残しとくと面倒だから
◯しか出てない今日に共有が指定して吊るべき所」
玖渚友さん「昨日の続きだけどねー。
挨拶と3−1−2だね、でほとんど僕様ちゃん黙ってたんだよね。
黙ってた所を指して発言稼ぎだから吊ろうと言ってたわけだよねー。」
木村屋さん「○に誘導きて信用落とされてるのはあれだが
もし狼が信用勝負のつもりで霊噛んだのなら受けて立つぜ」
セスナさん「?」
影は歌うさん「お前もだ>セスナ」
玖渚友さん「おはよー。」
懐古さん「霊能噛みって事は信用勝負方向で行ってくれるんだろうし頑張り甲斐あっていいね」
セスナさん「全くですね。○貰いに2日目から票投げるなんて考えられません。」
縛る者縛れる者さん「よおくしゃあさんが浮気者すぎて悲しいです」
ジャンクひんさん「懐古の理由がちょっと」
よおくしゃあさん「なんか乳首の色が怪しかった>影は歌う」
懐古さん「対抗の白だから吊られてもそんなに痛くはないけど、普通に人狼しようよ・・・」
信号機さん「霊能噛まれとか面倒だな。指定しないといけない」
水素さん「まだ、占い吊りは早いでしょうに。」
縛る者縛れる者さん「信じるも〜のはす〜くわれる」
木村屋さん「おおこれは有難い噛みだな」
トレールさん「そっちこそよく見てください
海老マヨは偽占いの白ですよ 囲い候補です」
よおくしゃあさん「ごめんなさい。だからと言ってはなんですが結婚してください>セスナ」
縛る者縛れる者さん「ほら〜狩人さんも霊能を盲信しないとダメですよー」
海老マヨさん「トレールとか言ってる事が明らかにおかしいから切っていいんじゃない?
よおくしゃあも言ってる事おかしいから吊っていいと思う」
エレナさん「水素0票は結構笑い所だった」
影は歌うさん昨日エビマヨ吊りに動いたものは、どこがそこまで怪しく見えたかを詳しく答えなさい
よおくしゃあさん「見えてる人外(海老マヨ)から吊ります」
クォークさん「ちなみに吊られなかったら霊能守る予定でした。残念。」
縛る者縛れる者さん「おはようございます」
セスナさん「海老マヨさんは○貰いですよ。しっかり占い結果見てから投票してください。」
木村屋さん○に誘導してきた奴や吊ろうとした奴も怪しいと言えば怪しいが、
その辺は吊ればいいだけと判断して他を占う

◆ジャンクひん 「灰8だからまだまだのんびり」
◆ジャンクひん 「トレールが霊能候補占ってなければ一番グレーが削れる形だったのに」

グレーの広さを気にしているのが村にしてはおかしいと思った
更に対抗擁護気味な発言をしていたのも臭い
半分少年さん「お疲れ様でした」
トレールさん【結論:水素】

根拠
海老に集めたせいもあるけど、よおくしゃあセレナ以外からも0票ってのは困る
最初の3発言の時点で切っていい人材のはずだろうに
懐古さん理由:初日だからと言っても吊り先も決まってないのに発言の内容薄い人だらけで困惑しています
0票貰いの上で海老マヨ投票者からランダム。対抗の白とか別にいいけどこれ吊れてたらどやいやねんということで
エレナさん「おはよう」
チーズケーキさん「おはよう」
信号機さん「おはようございます」
よおくしゃあさん「おはようこざいます」
ジャンクひんさん「おはよう」
水素さん「おはよう。」
懐古さん
占いCO セスナさん○でした」
海老マヨさん「おはよう」
影は歌うさん「おはよう」
トレールさん「占い結果:水素白」
木村屋さん「占いCO ジャンクひん○」
3日目の朝となりました。(14/04/17 22:57:45)
半分少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半分少年さんを狙います。 >>> トレール <<<
縛る者縛れる者さんの独り言「護衛は懐古です」
信号機さんの会話「はい」
信号機さんの会話「うん。海老マヨ吊りに動いたとこでいい」
影は歌うさんの会話「じゃあ指定は相方に任せるのでよろしく」
縛る者縛れる者さんの独り言「次に村人の振りをする潜伏狩人をしましょう」
信号機さんの会話「占いが噛まれてても指定で。狐保護」
影は歌うさんの会話「指定するならセスナかよおくしゃああたりかなと思っている」
信号機さんの会話「死体なし、霊能死亡で指定、そうじゃなければグレラン」
縛る者縛れる者さんの独り言「占いが噛まれた場合のみ、銃殺を狙って積極的に占い占いに入ります」
縛る者縛れる者さんの独り言「明日エレナを占って無職村人3人占いです」
影は歌うさんの会話「ちなみに明日○進行なら指定はするべきなの?」
縛る者縛れる者さんの独り言「これで無職村人を2人占いました」
信号機さんの会話「トレール真はもう切っていい。海老マヨ吊に誘導してる」
影は歌うさんの会話「というかクオークは吊れるようなところではなかったと思う
ここ○なら結構な人外票が入っていると思う」
信号機さんの会話「普通に考えたら木村真」
縛る者縛れる者さんの独り言「占いCOよおくしゃあ○海老マヨ○」
セスナさんの独り言「海老マヨ○もらってるじゃないですか」
水素さんの遠吠え「さて、狂人はどこか。」
縛る者縛れる者さんの独り言「いきなり銃殺を出すのはアレなので、ここはまずみなが囲いと言っている海老マヨを占います。」
クォークさん「狩人なのに吊られてしまった。」
影は歌うさんの会話「とはいえ懐古の○のおはステも胡散臭いので
一番真目に見ているのは木村や」
よおくしゃあさんの独り言「本当に吊れそうでわろた」
海老マヨさんの独り言「なんか頭おかしいのが多すぎ
よおくしゃあとかとれーるとかエレナとか」
水素さんの遠吠え「囲いお願いします。」
縛る者縛れる者さんの独り言「木村屋が玖渚友」
セスナさんを占います。 >>> 懐古 <<<
水素さんの遠吠え「なにそれ。どういう意味。」
信号機さんの会話「海老マヨ吊に行ったところの意見は無視します」
木村屋さんの遠吠え「じゃあ噛みよろ
理由作ってくる」
トレールさんの遠吠え「水素囲います」
縛る者縛れる者さんの独り言「潜伏占いですのでまず各占いの投票先をチェックします」
水素さんの遠吠え「霊能でしょう。」
影は歌うさんの会話「真がいるなら懐古か木村だと思っている
トレールがすごい偽臭くて困る」
木村屋さんの遠吠え「戦績は8戦だぜ
でも500戦縛りに参加した事あるw」
トレールさんの遠吠え「霊能」
エレナさんの念話「よしよし3票は悪くないね」
木村屋さんの遠吠え「どこ噛む?」
トレールさんの遠吠え「木村8戦てうそやん」
2日目の夜となりました。(14/04/17 22:53:11)
クォークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水素さん0 票投票先 → ジャンクひんさん
信号機さん0 票投票先 → 縛る者縛れる者さん
セスナさん0 票投票先 → 海老マヨさん
半分少年さん0 票投票先 → クォークさん
懐古さん0 票投票先 → クォークさん
木村屋さん0 票投票先 → 玖渚友さん
クォークさん4 票投票先 → 玖渚友さん
玖渚友さん3 票投票先 → エレナさん
よおくしゃあさん1 票投票先 → 海老マヨさん
チーズケーキさん0 票投票先 → よおくしゃあさん
縛る者縛れる者さん1 票投票先 → クォークさん
トレールさん0 票投票先 → 海老マヨさん
海老マヨさん3 票投票先 → エレナさん
影は歌うさん0 票投票先 → エレナさん
ジャンクひんさん1 票投票先 → クォークさん
エレナさん3 票投票先 → 玖渚友さん
玖渚友さん「3−1−2は一番勝てる形だよ。」
木村屋さん「だめ」
水素さん「それはない。」
海老マヨさん「うわあ
じゃあもう吊っていいよ
めんどくさいわ」
ジャンクひんさん「呪殺起きたときにちゃんと理由貼ってくれたら別にそれ以外の日は」
セスナさん「はい >トレール」
木村屋さん「海老マヨは村」
縛る者縛れる者さん人類なんて滅びてしまえ
トレールさん「頑張れば集まるぞきっと」
セスナさん「狐が死んだ状態で狼を全て吊り上げることが勝利条件だというのに潜伏狂人を探すという行為がまずズレまくっているので」
トレールさん「皆で海老マヨ吊りにいかないか」
エレナさん「◆玖渚友 「3−1−2、一番勝てる形になったねー。」
この発言しておいてよく恥ずかしくないね」
よおくしゃあさん「黙れ人外>海老マヨ」
縛る者縛れる者さん「今すごい寂しいです」
玖渚友さん「◆エレナさん 「ケッコンカッコカリでよければ>よーくしゃー」
エレナさんの方が発言稼ぎだと思うんだけど?」
ジャンクひんさん「灰8だからまだまだのんびり」
クォークさん「トレールさんだけは占い理由ないみたいだね。僕も占いするときは初日占い理由ないんだけどね。」
セスナさん「愛人というポジションが残っていますよ」
海老マヨさん「◆エレナさん 「玖渚友、海老マヨ、水素がどうでもいい発言稼ぎ
でも初手囲いなしでこの3人で狐狼狼で」
えっ 何その発言
エレナさんは3人の中に真占いはいないと思ってるの?

エレナさん潜伏狂人の臭いがするね」
玖渚友さん「発言稼ぎというか、僕様ちゃん2発言しかしてなかったんだけど
発言稼ぎすらしていない所を発言稼ぎで人外だと言うあたり、
よっぽど吊られたくないんだろうねー>エレナさん」
木村屋さん「海老マヨうまい」
エレナさん「ケッコンカッコカリでよければ>よーくしゃー」
縛る者縛れる者さん「振られました」
よおくしゃあさん「エレナちゃん気が合いますね、結婚しましょう」
水素さん「占いは、無難に真狂狼でしょうかね。」
エレナさん「人外見つけたから伝えておこうとね>玖渚友」
縛る者縛れる者さん「よおくしゃあさん好きです」
玖渚友さん「うに、エレナさん元気いいねえ。何かいい事でもあったのかな?」
エレナさん「あ、海老マヨ○出てるじゃん」
クォークさん「占いが3で霊能が1になった場合。霊能の結果が村にとってはすごい重要なんだけど・・・>木村屋さん」
信号機さん「霊能アーマーするつもりが霊能が朝一で出てきたから予定が狂いました
しかも霊能○もらいじゃないですか
夜相談していたのが無駄になりました。そんな霊能が好きです」
縛る者縛れる者さん「今日の説法をこれにて終わります」
影は歌うさん「まあその分トレールは囲いが無い>じゃんく 
やや真狂目だろう」
トレールさん「とか言われるのが」
エレナさん「玖渚友、海老マヨ、水素がどうでもいい発言稼ぎ
でも初手囲いなしでこの3人で狐狼狼で」
よおくしゃあさん「海老マヨさんが人外ってところまではわかったんですが
○もらいとかむかつきますね」
懐古さん「一応連打してたからわかったけど霊能は●出し程度の確認はしていたと思われ。本当のクソ飛び出しも多いけどね確かに」
縛る者縛れる者さん世界人類が平和でありますように
水素さん「いや、欠けはなさそうかなって意味。」
木村屋さん「別に霊能は●でも出ていいんよ
狩人が占い守ればいいだけだから」
ジャンクひんさん「トレールが霊能候補占ってなければ一番グレーが削れる形だったのに」
縛る者縛れる者さん「神と和解せよ」
玖渚友さん「3−1−2、一番勝てる形になったねー。」
海老マヨさん「共有も両方出たね。じゃあサクッとグレランでいいかも」
クォークさん「最近●確認しないででる霊能おおいね。何の流行?」
木村屋さん「よし無駄占いしてないな」
影は歌うさん出てきたね、相方は信号機で合っている
縛る者縛れる者さん「みんなが無実です」
セスナさん「じゃあわたしも朝一挨拶余裕でした」
信号機さん私こそが真共有です。相方影は歌うさんです
影は歌うさん「相方は出るかどうかは相方の判断に任せるねー」
縛る者縛れる者さん「霊能を盲信しているので今日は誰も吊る必要がありません」
海老マヨさん「3−1で共有も出て来たー」
よおくしゃあさん「おはようこざいます
朝一挨拶余裕でした。」
エレナさん「悪いCOって何?>水素」
懐古さん「霊能の朝一COは3−1なりやすいよね、寿命短くなるやつだわ」
水素さん「いいCOだ。」
トレールさん「こういう弊害もあるよねと思う」
クォークさん「おはよう」
影は歌うさん共有COだ 相方は生存している
チーズケーキさん「おはよう」
信号機さん「さくさくCOでいい感じですね」
水素さん「3−1かな。」
縛る者縛れる者さん「まず霊能を盲信します」
海老マヨさん「いきなり占い3だー」
木村屋さん隣にいたから占った
おにぎり美味しいよね
だが太りやすいのが悲しい
懐古さん理由:特になし。そろそろおなかがすいてくる時間帯にこんなけしからん名前の人が
仲間であってほしくない。そんな気持ちをこめて占いしてみました。
エレナさん「おはよう」
縛る者縛れる者さん「おはようございます」
懐古さん「占いCO チーズケーキさん○でした。」
玖渚友さん「おはよー。」
木村屋さん占いCO 海老マヨ○
影は歌うさん「おはよう」
海老マヨさん「おはようござい」
水素さん「おはよう。」
トレールさん「占い結果:半分少年白」
ジャンクひんさん「おはよう」
半分少年さん「霊能CO」
信号機さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/17 22:45:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トレール <<<
信号機さんの会話「わかりました。そんな感じでいきましょう」
影は歌うさんの会話「了解です。私だけ○貰ってたら私だけ潜りますね」
信号機さんの会話「はい。そうしましょう。基本的に私が残ると村が負けます」
木村屋さんの遠吠え「噛み操作は任せた」
木村屋さんの遠吠え「ちなみに隣に○出す予定
囲い必要なら言ってくれ」
水素さんの遠吠え「じゃあ、潜伏しますね。」
信号機さんの会話「では占いから○もらったらもぐります。それ以外の○進行なら霊能COします」
トレールさんの遠吠え「おっけー
じゃ130で俺噛むから、水素は潜伏任せた」
木村屋さんの遠吠え「んじゃ初日●なければ占いで出るわ」
影は歌うさんの会話「なら基本私がCO,相方がアーマーにしましょうか
相方噛まれたら私がむせび泣く方針で」
木村屋さんの遠吠え「いいぜー
銃殺対応は出来ないけど」
ジャンクひんさんの独り言「村建てりがとうございました」
トレールさんの遠吠え「じゃー占占で2騙りでもしようぜ」
影は歌うさんの会話「むう、ならば相方に霊アーマー任せてしまおうかな」
信号機さんの会話「私は潜ったほうがいいですか」
信号機さんの会話「それなら」
縛る者縛れる者さんの独り言「占いCOよおくしゃあ○
理由:アイコンが可愛い」
木村屋さんの遠吠え「やりたい事あるなら付き合うぞー」
水素さんの遠吠え「さて、誰が騙ります?」
トレールさんの遠吠え「おー
んじゃ2騙りでもいくか?」
影は歌うさんの会話「普段は少人数村の住人だからこっちのセオリーには自信がない
指揮はお任せ気味に生きたいんだが」
縛る者縛れる者さんの独り言「では今日は村人の振りをする潜伏占いをします」
チーズケーキさんを占います。 >>> 懐古 <<<
チーズケーキさんの独り言「素村」
信号機さんの会話「よろしくお願いします。霊能COするのが仕事です」
トレールさんの遠吠え「おいっす」
懐古さんの独り言「おっとー」
縛る者縛れる者さんの独り言「最近無職ばっかり」
木村屋さんの遠吠え「実は8戦CO」
水素さんの遠吠え「よろしくね。」
影は歌うさんの会話「むう、相方はよろしく頼む」
よおくしゃあさんの独り言「はい
村建て感謝です」
海老マヨさんの独り言「村かー」
木村屋さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 22:41:08)
よおくしゃあさん「よろしく」
縛る者縛れる者さん「よろしくー」
玖渚友さん「よろしくだよー。」
エレナさん「よろしく」
信号機さん「よろしくですよ」
水素さん「よろしく。」
海老マヨさん「よろしく」
チーズケーキさん「よろしく」
影は歌うさん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始します」
ゲームマスター「更新揃えます」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:38:06)
よおくしゃあさん「16人でやりましょう」
ゲームマスター「今のところ赤なし。トリップOKですよー」
木村屋さん「出来るズサこいよ」
kariさんが影は歌うに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間になりました」
kariさんが懐古に名前を変更しました。
kariさんがよおくしゃあに名前を変更しました。
kariさんがセスナに名前を変更しました。
kariさんが信号機に名前を変更しました。
kariさんが半分少年に名前を変更しました。
さんがジャンクひんに名前を変更しました。
kariさんがチーズケーキに名前を変更しました。
カリさんが水素に名前を変更しました。
kariさんが木村屋に名前を変更しました。
ジャンクひんさん「こんばんは」
kariさんが海老マヨに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/17 22:31:16)
影は歌うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:30:42)
kariさんがクォークに名前を変更しました。
さんがトレールに名前を変更しました。
海老マヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:29:54)
kariさんが縛る者縛れる者に名前を変更しました。
トレールさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/17 22:29:17)
縛る者縛れる者さん「こんにちは」
チーズケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:27:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:27:22)
よおくしゃあさん「戦績確認はわかめてメモのみですか?」
よおくしゃあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:23:16)
ゲームマスター22:35更新確認
ゲームマスター「こんばんはー」
玖渚友さん「よろしくねー。」
玖渚友さん」が村へやってきました。(14/04/17 22:20:07)
クォークさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:17:05)
木村屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:14:44)
ゲームマスター「こんばんはー」
懐古さん「こーんばーんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:12:18)
半分少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:11:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
セスナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:08:38)
信号機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:08:11)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:56:30)
水素さん「じゃあ、参加します。」
ゲームマスター「大丈夫です」
ゲームマスター「こんばんはー」
水素さん「自分は大丈夫かな?」
水素さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:50:54)
ゲームマスター「【テンプレ】
○16〜17人狐ありルールで開始予定です
●占い候補は結果と理由分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
●初心者の方はルールを把握してからの参加をお願いします

もちもの:
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力
戻る