過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狂 人]
(生存中)
 
 
火神大我
◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狩 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[占い師]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
コンコン ◆WDossayKx6
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
モカ ◆Mocha9pkCc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】スクリプトに就職活動!黒バス村 〜 138238番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「全員の赤を確認したぜ。管理終了させて貰う。ハロワは希望より圧倒的予想の勝利だ」
青峰大輝さん「んあ、黄瀬の対応が早かったから、高尾出なきゃ火神吊って終わり(=黄瀬真)だと思ったんだよ。で、高尾が出たから、黄瀬破綻で、緑間=真で、○の高尾真狩だってわかったっつーこと。>火神」
桃井さつきさん「笠松さんも村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様です!
きーちゃん狂人だったんだ。真狂逆で見てたよー。」
桃井さつきさん「ハロワは霊能ありがとうございました!」
黄瀬涼太さん「高尾君と紫っちしか持ってなかったっスよー>紫っち
青峰っちは占われない位置、で実渕さん噛み&黒子っちで2死体なら諦めようって感じだったっス。」
桃井さつきさん「みどりん占いで高尾くん狩人なら、初手で囲いなしが見えてたんだね。
秀徳全員HEは初めて見たかも。」
紫原敦さん「ありがとー。でも初日に役職欠けてそーってびくびくしてた〜>さっちん」
緑間真太郎さん「ハロワ凄いのだよ…((*ロ-ロ))
村立同村感謝なのだよ。移動する」
氷室辰也さん「村たて、同村Thanks.」
青峰大輝さん「狐やりたかったぞちくしょー…つーかテツマジ…うまくいけば仲良死できたな…
村たて同村お疲れ、移動するぜー」
実渕玲央さん「今日はここでお休みするわね。お疲れ様」
葉山小太郎さん「ハロワの日なんだ、へー!初日先生は就職しすぎないでね!
村建て同村ありがと!移動するねっ」
高尾和成さん「えっハロワHIT率高くね?!」
赤司征十郎さん「みんなお疲れさま。笠松さんは相方ありがとうございました。村建てと同村にも感謝してるよ。移動しよう。」
黄瀬涼太さん「村立同村ありがとっス☆ 移動するっスよー!」
黄瀬涼太さん「あの日紫っちじゃなくて高尾君噛んだら違ったんじゃないっスか? まだ勝負は出来たっスよ>実渕さん」
黒子テツヤさん「村立て同村お疲れ様でした。ログ読みつつミスディレしていきます」
高尾和成さん「っと、緑間占い初めてなの?!おめでと!
黒子狼?って思ってたオレの推理とは……ま、しっぽにかわりなしだし><
GM同村はさんきゅーでっす!真ちゃん、後ろ乗っていいぜ?(キコキコ)」
実渕玲央さん「フラグを立てたせいだというの………?」
桃井さつきさん「むっくんは希望通り村が来たんだね。おめでとう!」
ゲームマスター「らしいぜ>ハロワの日」
火神大我さん「黄瀬破綻してそのまま続行終わらない可能性だってあっただろ?村からは俺の中身なんざわかんねえしさ>青峰」
紫原敦さん「黄瀬ちんの対応が早かったのはすごかったー。噛み先
読まれてたのか対応を全員分持っていたのかちょっと聞いてみたいかも
同村・村建てありがと〜。移動するねー」
緑間真太郎さん「高尾もお疲れ様なのだよ。今回は褒めてやる>高尾」
氷室辰也さん「意外と当たるものなんだね。狼フラグなんて建てちゃいけなかったんだ(迫真)」
ゲームマスター「【反省会場】
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて貰って感謝だ。自由に移動、解散で頼むぜ」
青峰大輝さん「緑間はナイス銃殺だったなー
村にしかつっかかてなくて悪ぃ()」
実渕玲央さん「ハローワークの日?」
黒子テツヤさん「テンプレェ・・・」
実渕玲央さん「一手○噛み挟めばよかったわね……… 良かったのかしら」
氷室辰也さん「スラングの勉強なんかしてないで占いに出るべきだったね。」
火神大我さん「同村村建てThanks!」
ゲームマスター「おつかれさんハローワークの日のテンプレ確認。
〜希望役職→予想役職→実際の役職!〜
【緑間】村→占→占○
【黒子】村→狐→狐○
【紫原】村→共→村
【実渕】村系→狼→狼○
【赤司】狐→狩→共
【青峰】狩→狐→村
【葉山】狼→狩→村
【桃井】占→猫→霊△
【高尾】村→猫→狩△
【火神】霊→村→村○
【黄瀬】霊→狂→狂○
【氷室】共→狼→狼○

なかなかのマッチ具合で吹いたぜ。人外はどんまいだ」
葉山小太郎さん「おめでとー!ナイス呪殺>緑間」
高尾和成さん「おつかれさんだぜー真ちゃんナイスおはみど銃殺!
すげーいいタイミングだったな。」
桃井さつきさん「おつかれさまですー。赤司くんが生きてて良かったぁ。
私だったら多分、かがみん吊ってたよー」
青峰大輝さん「お疲れー
いやだって高尾出る前だったら火神吊りで終わりーになんだろ>火神」
実渕玲央さん「勘違い恥ずかしいわね。しかも噛むときは緑間くんの○として認識してたのに」
黒子テツヤさん「緑間くんが→占ってたら即死でした」
黄瀬涼太さん「真より早い銃殺対応が出来たんでオレは満足っス、満足っスよ……(震え声)」
氷室辰也さん「お疲れ様。お仲間には悪かったね。」
紫原敦さん「お疲れさま〜。俺狐じゃねーよ?
霊界でも人外数把握し切れてなかったから
そこら辺は反省するし〜(・〜・)」
葉山小太郎さん「おつかれさまー!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスよー!」
赤司征十郎さん「お疲れさま。みんなありがとう。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。占い初めてCO(*ロ-ロ)」
火神大我さん「おつかれさん、死にたがる村で悪かった」
黒子テツヤさん「お疲れ様です、テンプレの呪殺フラグ成立しちゃいました。」
「村 人」の勝利です!(14/04/17 23:32:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん6 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
火神大我さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
実渕玲央さん「レオペロ」
火神大我さん「俺の存在ってなんだったんだろうな…>実渕さん」
黄瀬涼太さん「実渕さんの勘違いだから誰も突っ込んでないだけっスよ>実渕さん」
紫原敦さん「やっべ、頭ぱーんしてた。俺進行役だったら普通に火神吊っちゃいそうになる(震え声」
実渕玲央さん「あ、ごめん結果逆だったわ」
ゲームマスター「黄瀬視点:狼は氷室と火神、狂人が緑間。狐紫原。実渕と高尾で狩人2CO」
緑間真太郎さん「褒めてやらない事もないのだよ(*ロ-ロ)>高尾」
実渕玲央さん私の勘違いなら悪いけど、どうして誰も突っ込まないの?
ところで機能COなしで吊られようかと思ったのは内緒よ
火神大我さん「お前俺吊って終わろうとか言ったよな…>青峰」
黄瀬涼太さん「火神っち●なんスけど……>実渕さん」
青峰大輝さん「火神●だぞ>実渕サン」
桃井さつきさん「みどりんだよ>実渕さん」
高尾和成さん「というわけで、オレはサクっと実渕さんに投票しまっす☆
真ちゃん守ったぜー褒めていいのだよ!」
桃井さつきさん「◆緑間真太郎さん 「占いCO 紫原○」」
桃井さつきさん「って、LWCO出るのかぁ。了解だよー
あと人外数計算間に合ってない、ごめん!」
黄瀬涼太さん「狩人真狂っスよ!!」
火神大我さん「高尾真盲信すんならそうだな、実渕さん噛まれないってのはおかしな話だ>高尾」
実渕玲央さんと言うか一言良い?
昨日の黄瀬君の結果って紫原君○じゃなかったかしら
氷室辰也さん「残りの人外は占いと狩人にいる。
占い真狂とみれば狩ロラで終わるね。」
緑間真太郎さん「俺視点ではそれで終わるから問題ない>赤司」
青峰大輝さん「占いに真狂、氷室サン●、テツか紫原狐
黄瀬視点火神LW、なら狩2COおかしくね。黄瀬破綻じゃん」
実渕玲央さんまあそうよねー。詰み詰み。LWCO
紫原敦さん「◆赤司征十郎さん 「玲央吊りでいいだろうか」
赤ちんがかっこよくて惚れる」
桃井さつきさん「かがみん吊りが先だと思うけど、実渕さん吊っても何も見えないんじゃない?>赤司くん」
ゲームマスター「黄瀬視点の人外数が破綻してっからな」
高尾和成さん氷室さん狼、狐死亡確定。残りは狂人とLWのみ。
=火神LWはありえねーの
火神大我さん「つか昨日つっとけばもっと早かったけど村視点じゃわかんねーもんな
高尾狩りね、緑間真なら納得だわ」
赤司征十郎さん玲央吊りでいいだろうか
緑間真太郎さん「ふむ。高尾が狩人か
なら実渕さんLWだな。お疲れだ」
黄瀬涼太さん「高尾君何言ってるっスか?」
桃井さつきさん「高尾くんから狩人COか。とりあえずきーちゃんの真偽確定させたい。」
紫原敦さん「ん?これ詰み?火神吊って夜来たらみどちん護衛?
でいいのかなー?」
赤司征十郎さん「狩人2…?」
青峰大輝さん「え、高尾なんなの」
高尾和成さん実渕さんがLW確定なんで、火神LWはありえねーわ。
真ちゃんナイス銃殺!
青峰大輝さん「は?」
桃井さつきさん「かがみん吊って終わらなければきーちゃん偽が見える。」
黒子テツヤさん「僕の位置がここだった時点で呪殺を逃れることができないなんてわかっていました」
火神大我さん「明日6人狂狼居ても黄瀬吊って最終日行けばなんとかなるだろ」
ゲームマスター「黒子と紫原おつかれさん。黄瀬はよく対応したな」
赤司征十郎さん言わなくてもいいだろうが、とりあえず火神吊りで頼むよ。
高尾和成さん【ホークアイで村を守っちゃうぜ☆狩人日誌】
えーっオレが狩人なの?!スクリプト先生は前日の希望聞いてた?!
ったく、オレに狩人して欲しいなんてわがままっしょー、しょうがねーな。
ま、抜かれたくないとこを守ればいいんだろ?

【2日夜護衛:緑間 死体:なし】
【3日夜護衛:緑間 死体:】
【4日夜護衛: 死体:】
【5日夜護衛: 死体:】

↓護衛理由等↓
Aうわー、これすげぇ護衛迷うわ。霊能と真ちゃんでさ。
吼えは1回めの後全然ふえねーのな。吊れたらもっと騒ぎそうだし、
吼え抑える強いとこ狼ある?
真ちゃん囲いないのみえてるし、黄瀬は投票的にも青峰投票が割と狂人っぽい。
迷うけど真ちゃん護衛。

Bはいはい、LWで偽狩人露出あざーっす!グレランでも票入ってたし、赤司の目こえぇわ。
実渕さんは真ちゃん護衛って言われてたけど、もし狐なら偽狩が見えてる。
狐破綻させる狙いで真ちゃん噛みありうるから、鉄板しとくぜー。
青峰大輝さん「明日?黄瀬真なら終わるぜ?>さつき」
緑間真太郎さん「黒子狐だったか。俺視点火神、青峰、実渕さんの中にLWだ」
氷室辰也さん「黄瀬君は優秀だね。でも狩人が出れば詰んじゃうんだ」
高尾和成さんじゃ、これで詰みだな。狩人COしまっす!
葉山小太郎さん「高尾がCOしたらおしまい?」
実渕玲央さん「呪殺ね。」
紫原敦さん「えっと、これ火神吊っても間に合う?俺狐じゃねーし峰ちんェ」
黄瀬涼太さん火神っち吊りっスよ☆
黒子テツヤさん「高尾くん狩人でしたか」
桃井さつきさん「銃殺かぁ。かがみん吊って明日かな?」
火神大我さん「さ、これで狐居なくなったぜ俺吊る事も出来るけど、どうする?」
高尾和成さん「吊りが増えたから、LWつらねーようにして進めるチキンレースって感じだな!
真ちゃん視点の●が見えりゃ、そこをお互いに占わせる→非狐確定で放置できて、話早いなって思うんだけどなー。

って、銃殺!」
氷室辰也さん「わあ、銃殺おめでとう。黒子君、アツシ、おつかれさま」
青峰大輝さん「黄瀬ありがとーなー?
火神吊って終わろうぜー」
紫原敦さん「お疲れさまだしー。黒ちんが狐だったのかー」
火神大我さん「票なんて逆らうけどな
あって村だろ、しかもあの場面でCOねえなら余計に村目だよ無駄にしかなんねえ
なら俺吊ったほうが情報落ちたって言えるぜ、それに葉山さんについては再三言ったしな、狐狙いだったりすんのか?
んで狩りCO者でたわけだけど、今日の死体次第じゃね平和ならこれは…だな
別の場所噛みならお察しだな
俺は緑間真しかねえわけだから紫原高尾は村、黄瀬の○も疑ってくぜ
吊りたくなるのは青峰だな、銃殺さくっとはわかるけど昨日の時点じゃ銃殺なくって良かったと思うぜ」
緑間真太郎さん共有から予告票指示がなかったからしなかったぞ
占い先は黒子だ。俺を真で見てるのが若干すり寄り臭いとも思って占った
青峰を占わなかった理由はここ狐なら対抗に簡単に対応されると思ったからだ
黄瀬涼太さん<理由>
対抗の○っス。
◆紫原敦さん  「(前略)
そっちよりも狼全潜伏って言いながら次に「狼狐潜伏濃厚」って
言ってる辺り発言にブレあるかなーって意味でみどちん>黄瀬ちんってくらい
(後略)」
これ、そんなに発言にブレあったっスか? 殴りにしても無茶じゃないっスか?
怪しかったんで占うっスよ。溶けなくてもいい位置っしょ。
黒子テツヤさん「ですよねーお疲れ様です」
葉山小太郎さん「紫原、黒子お疲れー!」
緑間真太郎さん占いCO 黒子○
青峰大輝さん「いや、そういうことじゃなくて、人外目避けた理由聞いてるんだけど。
火神を避けた理由じゃなくて、より人外目にみえたとこ占いを避けた理由な>緑間」
火神大我さん「銃殺!」
実渕玲央さん3日目 護衛 緑間くん
護衛変えろって言うのはちょっと抵抗あるけど従わないと怒るんでしょ………
まあ狐噛みもあるわけだし、そもそもGJでも狂人かもしれないし。
それにしても小太郎って何狙いで吊ったのかしら。村目?
噛み
高尾和成さん「おはようしめきり!」
青峰大輝さん「はよ」
桃井さつきさん「おはよう!みんな、朝だよ!
霊結果はもう○しか出ないから貼らないよー」
黄瀬涼太さん「占いCO 紫っち○っス☆」
火神大我さん「Good morning!悪い朝だぜ」
赤司征十郎さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/04/17 23:27:02)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
火神大我さんの独り言「い」
紫原敦さんの独り言「噛みー?」
火神大我さんの独り言「おお」
紫原敦さんの独り言「んー黒ちん狼狐、火神狐?」
ゲームマスター「高尾を噛めると一番かね」
黒子テツヤさんの念話「緑間くん僕占ってきますよたぶん・・・」
桃井さつきさんの独り言「霊結果はあえて占い結果を待って出してみたけどどうだろう。」
高尾和成さんの独り言「もし明日死体なし出たら、COしたほうがいっかなーどうかな」
赤司征十郎さんの独り言「火神…狼には見えないんだが」
桃井さつきさんの独り言「みどりんは朝結果貼りを待った感じがする。
狂人あるならここかな。」
黒子テツヤさんの念話「昨日の平和が僕噛みではなさそうですかね?僕に殴り掛かってきていないですし」
実渕玲央さんの遠吠え「黄瀬くん噛み……… はないかしら」
ゲームマスター「黄瀬しばく(真顔) なんかもよく見るぜ」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
高尾和成さんの独り言「実渕さんは真ちゃん護衛って言われてたけど、もし狐なら偽狩が見えてる。
破綻狙いで真ちゃん噛みもありうるから、鉄板しとくぜー」
実渕玲央さんの遠吠え「どうすればいいのかしらね」
黄瀬涼太さんの独り言「火神っちがーご主人ならー ごめんなさいテヘペロってことで☆」
実渕玲央さんの遠吠え「狩人探し?」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さんの独り言「てっきりスライド俺だとばっかり思っててすっげーーーーーびびったんだけど
つーか氷室サンの投票先が葉山サンじゃん?狼ねえ位置っつーことか?」
氷室辰也さん「最近は(迫真)を語尾につけるのが流行っているのかい?」
葉山小太郎さん「レオ姉狼だったー!もう赤司しか信じない!」
高尾和成さんの独り言「LWで偽狩人露出わーい!」
実渕玲央さんの遠吠え「でも流石に起こられるかなって(迫真)」
黄瀬涼太さんの独り言「お疲れ様っスよー!」
実渕玲央さんの遠吠え「ぶっちゃけCOなしって言おうかなって(迫真)」
黒子テツヤさんの念話「アグレッシブに行きたいですが緑間くんはさっさと噛まれやがれです」
赤司征十郎さんの独り言「護衛指示とか苦手なんだ…すまない…」
火神大我さんの独り言「葉山さんおつかれさん」
紫原敦さんの独り言「葉山さんお疲れさまだしー。火神狐っぽくね?
みどちんここ占えばいいんじゃないかなーって思う〜」
ゲームマスター「葉山はおつかれさん」
氷室辰也さん「葉山君お疲れ様」
葉山小太郎さん「お疲れっ!」
氷室辰也さん「誰かを殴るか…がんばってみるよ。」
桃井さつきさんの独り言「【能力発動】前日処刑された葉山小太郎さんは「村 人」でした。」
3日目の夜となりました。(14/04/17 23:21:31)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん9 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん「え?」
黒子テツヤさん「占いは信用的には緑間くん>黄瀬君です
だって僕占いの結果貼ってくれていないんですよ…そこまで僕はミスディレしているんでしょうか?緑間くんの占い位置の方が好みだということもあります。」
紫原敦さん「実渕さんが真狩って言うなら役職噛みが合ったのなら黄瀬ちん噛みって
ことだねー。把握。占い真狂だろうし、確●にされる可能性もあるのなら
まぁさくっと噛む可能性はあるかな。まぁ納得する範囲」
葉山小太郎さん「火神●がいまいち納得できない感じかな
でも占い先としてはいい位置だと思うしもう少し見たいとこ
吊られるけどね!>紫原」
高尾和成さん「実渕サンは黄瀬でGJなー。一応護衛指示出しとくといいと思う!>赤司」
青峰大輝さん「いきなり黄瀬噛みにいくかー?グレーの狐噛みか霊GJかと思ったんだけど」
実渕玲央さん「スライドしてもらって悪いけど小太郎は村目に見えるのよね……… グレーなら青峰君の方が吊りたいけど………
いえ、むしろ村目吊るのが正しいのかしら。吊り数的に」
黄瀬涼太さん「葉山さん吊りっスね。いいところだと思うッス。
まだ実渕さんは占わないっスよ。2死体で銃殺出してさっくり終わらせるッス☆」
ゲームマスター「俺も初日あんま得意じゃねえけどよ、誰かの発言に突っこんだり、軽く殴ったり、
そんな風にしてる奴はあんま吊られねえって感じだぜ」
赤司征十郎さん玲央は真太郎護衛で
氷室辰也さん「狐と村の戦いになりそうだね…」
緑間真太郎さん「グレーが見える人外は殴りが強い。逆に村なのであれば安心できるだろう?>青峰」
火神大我さん「黒子は狼の可能性出てきて俺は悲しいけどな!黄瀬狂で黒子囲えたってんなら今日の平和が占い噛みなんじゃないかって思ったからよ>黒子」
高尾和成さん「あー、奇数になったし占わなくても葉山サン非狼だから吊りでいいかなって思うぜ!
さっきの訂正しとく」
葉山小太郎さんCOないよ!
葉山小太郎さん「レオ姉がGJだしたんなら昨日は黄瀬噛み平和ってことかな
騙りならやる気なさすぎって、真でやる気なさそーなのも困るんですけどーって感じ!」
実渕玲央さん「ふと思ったんだけどCO自体は大文字の方がいいのかしら………」
紫原敦さん「>葉山さん
んー葉山さんは火神占いは印象よくないって思う?それとも
黄瀬ちんの初日の動き(理由ないとことか)でもう真切ってる?」
青峰大輝さん「切れてねえと思う>さつき」
高尾和成さん「黄瀬真なら火神置物にすればおうどんはねーけど、真ちゃんがおはみどだったら、グレーLW吊ってどぼんもありうるから怖いってとこだなー」
赤司征十郎さん小太郎はCOあるか?
黄瀬涼太さん「実渕さんが狩人CO。ここはスライドっスよ!」
火神大我さん「俺吊りで黄瀬破綻確認できるんだけどな、桃井視点でも
んでタツヤwolfならやっぱ葉山さんタツヤは無いんじゃねえのって感じ
葉山さんは初日タツヤからの票だけってのは気になるけどな」
黒子テツヤさん「スライドと護衛指示を共有はお願いします!」
桃井さつきさん「実渕さん日記最後切れてる?」
氷室辰也さん「初日って何言えばいいのかな…X(
発言稼ぎといわれても、初日に益のある発言がむしろ思いつかないんだよね」
葉山小太郎さん「レオ姉狩人COかー、スライドどうぞ!」
緑間真太郎さん共有、予告票はした方がいいか?
実渕玲央さん【初日が左に】征ちゃんより高尾くんが気になる狩人日誌【小太郎が右に】
1日目 タイトルに特に意味はないのだけどね。
2日目 護衛 黄瀬くん
黄瀬君が騙りならやる気なさすぎだと思うのよ。だから真と見るわ。
あと緑間くんには投票されたし。
噛み
青峰大輝さん「黄瀬の置き狼は火神な
人外だと困るのか?なんでだ?さくっと人外見つけて置くなり銃殺したほうがよくね?>緑間」
実渕玲央さん狩人COね
黒子テツヤさん「火神くん・・・僕は君が狼じゃないと信じたいです!」
ゲームマスター「占いが狩人占ってるからな、緑間噛みGJか?黒子は噛まねえんじゃね」
桃井さつきさん「今日の死体なし、狩人は生きてる。グレを吊るなら指定だよ>赤司くん」
高尾和成さん氷室サンと葉山サンは相互してるし、誘導も入れてる。
ここは非狼っぽいから占ってほしいなって思うぜー!>占い両者へ
葉山小太郎さん「黄瀬視点2w発見だね!黄瀬は狐探し頑張ってちょーだい!
緑間の紫原占いは割と占ってほしかったところだから印象はいいかな!」
実渕玲央さん「LWね。占い理由ではっきりと狐目と言ってるあたりは黄瀬君好印象だわ。
とはいえ、●なら吊れないけど」
赤司征十郎さん火神は桃井の言う通り飼い進行させてもらう。今日は玲央、CO聞いていいか?
黄瀬涼太さん「氷室さん狼だったっスか!
となると火神っちはキープ、今度はちゃんと狐探すっスよー!」
火神大我さん「おい>桃井」
緑間真太郎さん「氷室さん●把握だ。で、対抗が火神に●出しか」
紫原敦さん「占いは真狂で見て〇先は特にみないやー
黄瀬ちんは理由ないって突っ込まれてたけど。
そっちよりも狼全潜伏って言いながら次に「狼狐潜伏濃厚」って
言ってる辺り発言にブレあるかなーって意味でみどちん>黄瀬ちんってくらい
室ちん●なの・・黄瀬ちん真の場合は火神吊ったらおうどーんだねー」
高尾和成さん「死体なしで●吊れ、占い●かー!黄瀬視点2W見えたってことだな。」
火神大我さん「投票はPassionで実渕さん、言ってる事はわかるfoxでなくwolf狙いってのは印象良いな
が、それ言う必要あるかと思ったぜ
タツヤは狼狙いって言われるとちげー気したんだよな
タツヤwolfなら葉山さんとのラインってーの?は微妙じゃねえかなーって感じ
占いの発言は緑間の最後の発言で黄瀬狂アピなーなるほどと思った
勿体ねえから貼っとく」
黒子テツヤさん「氷室さん●でしたか、あと黄瀬君は昨日僕を占った理由を落としてください」
桃井さつきさんきーちゃん視点LWのかがみんは飼いで。
火神大我さん「平和じゃねーかそしてCOねえからな!黄瀬偽だったか緑間わりい」
青峰大輝さん「マジかよ村超GJ」
葉山小太郎さん「投票は氷室
頭はよさそーだけど当たり前のこと言ってる感じがしたから投票!
そんで黄瀬の理由なしが狂アピっぽーい、信用とる気が見えないってゆーか!
○貰いでも高尾の発言のほうが好みかな!
グレーの中ではぱっと見火神が白いかな、紫原はグレー見ててしっかりしてるんだけど
黒子への発言とレオ姉への発言がちょっとよくわからなかったかな、把握早い=頭いいって感じではないかも」
氷室辰也さん「わあ、吊り増えたねX(
これは申し訳ないな」
実渕玲央さん「死体なしね。黄瀬くんから●、と」
緑間真太郎さん一票貰いだが初日からテンプレ発言ではなくグレーに絡みに行ってる
0票の火神と迷ったがこちらの方が人外だった場合厄介だと思って占った
グレーが見える人外ほど厄介なものはないからな
結果は○か。発言を落として言ってほしい所だな
紫原敦さん「投票は峰ちんー。初手は囲えてないんじゃね?って
言うのにはまぁ同意だと思うけど。他人事に言ってる
ように作っている風に感じたかなーって」
黒子テツヤさん「昨日の投票は氷室さんです。
発言稼ぎをしているような印象が目立ちます。グレラン逃れるための人外目に見えたので投票させていただきました。」
葉山小太郎さん「おっ平和だね!」
青峰大輝さん「投票は紫原
別に自分視点囲いなしっつーのなんて当たり前なんだから、把握早いもなにもなくね?
わざわざ発言する=あたまいー、ってわかんねー。
実渕サンの「囲いあっても1つ」っていうのも普通に当たり前のことだし、そこ引っ張ってきてあたまいーってのも稼ぎくせぇ
まあ発言は見れてるみたいだけどな」
黄瀬涼太さん<理由>
さくっと狐目狙いっスよ!
◆火神大我さん  「あ、ほんとだ黄瀬理由ねえな、忘れ物は監督に叱られるぜ
ぱっとみ発言は黄瀬のがすきなんだけどな」
初日の占い理由はなんとやらっスよ。そこでオレの事叩いてながら発言はオレの方がいい、とどっちつかずな印象を受けるっス。
どっちの占いにもいい顔してようっていう狐さんな気がしたので占ったっス☆
桃井さつきさん霊能CO 氷室さん●!LW警報発令だよ!
高尾和成さん「投票は氷室サンに。
なんつーか、共有に対して即FO促しが共有気にしてる?って印象だったのと、
役欠けなしから最後に占い真狂っていってるとこが気になったぜ。
あと、葉山さんもにたよーな発言してっけど氷室サンに誘導してたから、
色見られたら情報ふえそだなーって思ったぜ!」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん占いCO 紫原○
葉山小太郎さん「おはよー!」
青峰大輝さん「はよ」
実渕玲央さん「おはよう!」
高尾和成さん「おはよう、真ちゃん!」
火神大我さん「Good morning!俺と黒子って占い二人に端に追いやられてるな」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「占いCO 火神っち●っス!」
赤司征十郎さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/04/17 23:15:19)
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
青峰大輝さんの独り言「あー、俺だけキセキニートフラグだなそういや」
ゲームマスター「俺は就職したくなかった…ぜ>青峰」
黒子テツヤさんの念話「緑間くん真、黄瀬君狂人ですかね
おはみどこわいです」
高尾和成さんの独り言「にしても、ちょっとしゃべりすぎたなーだまっときゃよかった><」
ゲームマスター「赤司、そうだなお前に任せるぜ」
火神大我さんの独り言「タツヤまさかwolfなのか…?!」
青峰大輝さんの独り言「あ、初日はシューカツ成功してんな…おめでとさん()」
黒子テツヤさんの念話「緑間くんに占えや!アピールを露骨にしていれば占われないでしょう(たぶん)」
赤司征十郎さんの独り言「占い真偽は後回しでいいだろう…呪殺出てくれ。笠松さん、明日の指定どうします?……そうですね、僕もそのつもりでした。(頷きながら」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
実渕玲央さんの遠吠え「どうするかしら」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO 氷室さん●!LW警報発令だよ!」
ゲームマスター「狩人と狐が囲われてグレーに人外は狼だけだからな」
実渕玲央さんの遠吠え「緑間くん真に見えるけど。問題は護衛だけど。」
氷室辰也さん「俺も実渕さんに身内するべきだったねX(
身内票をするのはまだ勇気がでないな。もっと殺す気でこいよ!」
実渕玲央さんの遠吠え「霊能は生かすから。占い噛みよね」
紫原敦さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
実渕玲央さんの遠吠え「投票しなくても吊れてたし………」
紫原敦さんの独り言「狐に触れてるあたり狐あるんじゃねーのかなって印象
ここ吊るのはちょっと疑問かなー。むーん?」
ゲームマスター「氷室はおつかれさん、相方キビシーな」
高尾和成さんの独り言「吼えねーなぁ…」
氷室辰也さん「うーん、やっぱり難しいね。今日はがんばって喋ったつもりだったけれど。
お疲れ様だよ。実渕さんはごめんね。」
実渕玲央さんの遠吠え「まあほら、吊り位置探した限りあれだし………」
火神大我さんの独り言「ぜろ……!?タツヤおつかれ、狩りじゃねえこと祈る…もしそうなら柱になれなくて悪い」
紫原敦さんの独り言「えー室ちん吊るのー?お疲れさまー
峰ちん俺投票なら非狼目かなー?」
青峰大輝さんの独り言「氷室サンお疲れ」
高尾和成さんの独り言「うっわ、これすげー護衛迷うね?!」
黄瀬涼太さんの独り言「久々にやらかしたっス……初日忘れ物とか、とか……。」
青峰大輝さんの独り言「え?俺じゃねーの?」
桃井さつきさんの独り言「うわあああああ、多分非役持ち目みて吊ったんだと思うけど、
本当に人狼なの・・・」
実渕玲央さんの遠吠え「狼2なら初日身内するって決めてたの(迫真)」
黄瀬涼太さんの独り言「氷室さんお疲れ様っス☆」
桃井さつきさんの独り言「【能力発動】前日処刑された氷室辰也さんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/17 23:10:08)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん3 票投票先 → 氷室辰也さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん5 票投票先 → 葉山小太郎さん
ゲームマスター「実渕玲央さん、高尾和成さん、氷室辰也さん、投票をお願いします。」
黒子テツヤさん「緑間くんが僕占ってくだされば確定○としていられるんですけどね。」
高尾和成さん「えっオレ頭悪く見える?!マジでー?><
ちょっとおはみどチャンスに興奮しちゃってたわー>紫原」
実渕玲央さん「そう言えば会話なしだったわね……… そもそも会話する相手が………(遠い目)
あら、小太郎に言われて気付いたけど黄瀬君理由は?見逃しならごめんなさいだけど」
青峰大輝さん「あ、ほんとだ黄瀬理由ねえ。どういうことだ?
つーか別に自分視点囲いない〜とかいえるから村目ってよくわかんねー
むしろそういうアピつえーの俺人外っぽく見えるんだけど」
紫原敦さん「実渕さんは占いに囲いがあっても1つってさっと言えてるの頭良さそうー。
ただ狼狙って行くのは暗黙の了解じゃないかな〜とは少し思うかなー」
葉山小太郎さん「レオ姉なんか冷たいっ>お隣
氷室は余裕あるっぽいけど発言はテンプレ目だなーって思う!」
黄瀬涼太さん「初日の理由なんてなんとやら、っスよ☆>葉山さん 黒子っち占ったのはただ黒子っちがそこにいたからっスもん。貼るほどじゃないっス。」
緑間真太郎さん「低くても可能性としてはあるだろう。が、占い理由ない所見ると狂人濃厚だ>火神」
火神大我さん「あ、ほんとだ黄瀬理由ねえな、忘れ物は監督に叱られるぜ
ぱっとみ発言は黄瀬のがすきなんだけどな」
高尾和成さん「夜会話できても、どうせぼtt…っとなんでもないでっす☆
桃井ちゃんが確定真だから、共有と相談しつつ進めてくのがいいと思うぜー
もちろん、オレも意見ははっきり言うタイプだけどな☆」
桃井さつきさん「占いに絶対、真がいるからね。
あと、できれば狼→狐→狼で始末していきたいと思ってるよー。」
氷室辰也さん「まあ役欠けなしなら真狂が普通かな。13人で潜伏狂人は銃殺が出たときにbadすぎるしね。吊り数は減らないから、銃殺を狙って欲しいかな。占いがいなくなったりすると、狼よりも狐が見つけづらいと思うんだ」
黒子テツヤさん「あれ?確かに黄瀬君僕占った理由ミスディレしていますね…」
紫原敦さん「ふむー黒ちんは黄瀬ちんが初手囲いなしって即言える辺り把握早そうだねー
頭良さそーって感じ。高尾はそういう発言はないのかなー。
ま、その代わりに村視点の発言してるって感じかなー」
実渕玲央さん「占い先も役職に被ってることもなさそうで、グレーは狭いわね。たとえ囲いがあったとしても一つだけだし、積極的に狼狙っていきたいわ。吊りも余裕ないしね」
青峰大輝さん「赤司会話の有無関係なかったな…ドンマイ
つーか初日なら相方生存→撤回のがよかったんじゃね…って今更
占いは真狂、つーことでうまいこと囲えたりもしてねーんじゃね
グレーの人外濃度高いんじゃね?よし初日●吊ろうぜ」
火神大我さん「今更だけど桃井青峰緑間高尾紫原タツヤも位置近いじゃねえか同じ学校は集まるんだな!
foxも見るんだな、それってあれじゃね?狐出ると狂狼潜伏じゃね?>緑間」
黄瀬涼太さん「あ、序盤かつ偶数進行なんで予告とか絶対しないッスよ。」
高尾和成さん「真ちゃんは囲ってねーから、黒子の様子をホークアイで要チェックしちゃいまっす☆○もらって発言落ちたりしてねーかなってさ!
占いは真狂で見てるぜー。」
葉山小太郎さん「ん?黄瀬理由ない?
緑間はずいぶん理由頑張ってるなぁって感じはあるね!信用とりたそう」
黒子テツヤさん「赤司君は大変だったら桃井さんと相談しあいながら進行すればいいと思います。真確定できたのは強みだと思いますし。」
赤司征十郎さん「共有は夜会話ができないから、意見のある者は昼に僕に話しかけるように。」
緑間真太郎さん「共有初日把握だ。ならば桃井は真。狩人も生存だな」
火神大我さん「赤司がはさみで霊界に追いやった把握した、赤司共有の桃井霊能な
んじゃグレランってやつだな
初日共有なら狩りも必ず居て占いもどっちか真ってわけだなら占いは真狂真狼でみるかな」
黄瀬涼太さん「赤司っち共有っスねー!
相方初日でグレーが広いのは残念っスけど、狼も狐も潜伏濃厚っスからね。人外引ける確率は高いっスね!」
氷室辰也さん「ということはもしや青峰君も…?(そわぁ」
実渕玲央さん「共有初日把握よ。まあこの人数なら初日じゃなくても真狂―真が妥当だけど、狐ありだから余計な事を考える必要もなくて助かりそうね。流石に狂人が出ないって事もないでしょうし」
黒子テツヤさん「赤司君が共有で相方笠松さんですね、役欠けないのはいい情報です。ならば霊能は真確定です。」
高尾和成さん「共有初日か、この人数なら欠けても十分戦えるグレーの広さだし、役欠けないってのがすげー嬉しいぜ!」
氷室辰也さん「Wow! 相方初日なのか。占いに真確定、霊能も真。いい情報だね。
さくさくグレランしようか。」
紫原敦さん「2−1で赤ちんー笠松さんで共有も把握ー。じゃあさっちんは真確定だねー
赤ちんは頑張ってねー(占いに欠けなしですごくうれしいしー)」
緑間真太郎さん「ふむ、対抗は黄瀬か。とりあえず狂>狼狐で見るのだよ」
葉山小太郎さん「赤司ーが共有だね!なーんだ結局お喋りできないんじゃん!
2−1把握!占いは真狂かなっ」
青峰大輝さん「欠け無し把握2-1ならさつき真で確定
つーかキセキ就職しすぎわろた」
桃井さつきさん「共有相方初日かあ。赤司くんは胃痛頑張ってね!できるだけ、サポートするよ!」
黒子テツヤさん「2−1ですか、真狂ー真とひとまず見ます。僕視点では黄瀬君に囲いはありませんね」
黄瀬涼太さん「緑間っちが対抗っスか。この村の構成なんで狂人濃厚、狼は全潜伏ってところっスかね。
無駄占いしたくないんで共有も出てほしいっス☆」
氷室辰也さん「2-1把握したよ。共有は会話できないんだっけ。さっくりFOしてグレーを狭めてくれればいいんじゃないかな」
高尾和成さん「2−1−1まで見えたぜ!これはおはみど期待でっす☆
全体的に席順がすっごく粋だなって思わねー?真ちゃん!」
紫原敦さん「さっくり占い2まで把握したよー。どっちも友人占いって感じかなー?
みどちんは高尾隣で丁度良かったねー。黄瀬ちんはちょっと
位置的には遠いんだー。ドンマイー?」
赤司征十郎さん2−1白進行だね。グレラン頼むよ
実渕玲央さん「そうね、隣ね。>小太郎
歴戦の笠松さんwwwなにそれwww>征ちゃん
さあ、皆さっさとCOしなさい」
火神大我さん「Fortune tellerのComing out確認したぜ、黒子生きてた…!
霊能や共有も出ていいんじゃねえの、特に共有相談できねえし」
葉山小太郎さん「占いは2かな?霊能共有もCOしてね!共有はただでさえ喋れないんだしFOしてほしいかなっ」
赤司征十郎さん共有CO!相方は笠松さんだよ。ああ、そうだね、さっき霊界へ旅立っていったね。
緑間真太郎さん…俺が占いか。どんな役職だろうと人事を尽くすだけなのだよ
初日だし高尾で良いだろう。下僕が別陣営なのも嫌だからな
位置は俺の←、赤司の↑、葉山の↓、氷室の→だ
結果○か。狼ではないようだ
○だから銃殺でない限り様子を見てから出るぞ
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの独り言 「そーいや人外不利編成って14・15じゃなかったっけ
そっち会話禁止で13は普通でも良かったんじゃね?って超いまさらだわ」
そして会話無しの意味は…(遠い目)」
桃井さつきさん霊能COだよ!挨拶は特攻対策で朝3くらいを目指すよー。
緑間真太郎さん「占いCO 高尾○」
黄瀬涼太さん「占いCO 黒子っち○っス!」
実渕玲央さん「おはよう!」
氷室辰也さん「Good morning.」
青峰大輝さん「はよ。アイコンはむしろ初日→テツで、化けて出る的なアレっぽくね?」
葉山小太郎さん「おはよー!レオ姉お隣!」
桃井さつきさん「おはよう!みんな、朝だよ!」
火神大我さん「Good morning!黒子生きてるか!?丁度俺の下だな流石相棒」
紫原敦さん「おはよー」
高尾和成さん「おはよう、真ちゃん!隣に引っ越してきてんのなー(チリンチリン)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう。眠れ、歴戦の笠松さん……。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/17 23:02:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
紫原敦さんの独り言「そーいえばこれって初日先生って占いで占えたっけ?
もう欄にない?」
高尾和成さんの独り言「初日/洛山 ぼっち 光
よーせん しゅーとく影
とーおー 赤司特別席」
黒子テツヤさんの念話「頑張りたいです」
紫原敦さんの独り言「最近鯖重めって感じがするんだよねー。投票は早めにするしー
飛ばされたことはあんまりないんだけど」
桃井さつきさんの独り言「会話なしだと流石に霊アーマーはなしかな。」
緑間真太郎さんの独り言「べ、別に狼じゃなくて嬉しいとかじゃないのだよ(*ロ-ロ)」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんが隣に移動してきてるぜー!っていうか、この並び結構たのしくない?」
火神大我さんの独り言「Good morning!黒子生きてるか!?丁度俺の下だな流石相棒」
黒子テツヤさんの念話「誰も占わなかったとしてグレランを逃れられるのでしょうか…」
青峰大輝さんの独り言「そーいや人外不利編成って14・15じゃなかったっけ
そっち会話禁止で13は普通でも良かったんじゃね?って超いまさらだわ」
紫原敦さんの独り言「自分だったら絶対やだけど、他の人だったら共有欠けだったら
いいなーって思うんだよね(ゲス顔」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 高尾○」
ゲームマスター「あー青峰、実は黒子は溶けるぜ(`・ω・´)」
火神大我さんの独り言「英語打つの面倒だから程ほどにするかな」
桃井さつきさんの独り言「とりあえず特攻は喰らわなそうな位置かな。
共有COありだから、そもそもしてこないと思うけど。」
緑間真太郎さんの独り言「スクリプト先生は俺に恨みでもあるのか?空気を読んだのか?」
黄瀬涼太さんの独り言「特攻されて●出されたら霊能CCOがいいっスかね? それとも占いCOでどっかに特攻した方がいいっスかね??」
氷室辰也さんの遠吠え「13人で騙っても難しいし、適当に潜伏しようかな。初日につれたらSorry.」
実渕玲央さんの遠吠え「対応なんて幻想よ」
桃井さつきさんの独り言「右隣が大ちゃんかぁ・・・村だといいな。」
紫原敦さんの独り言「んー村人が4人でそのうちの1人が俺なんだよねー
ちょーっと役欠けの香りがするかなー?霊能か共有が欠けてそうな
パッション。それ以外だったら捻り潰すし」
氷室辰也さんの遠吠え「対応は基本できないと思う」
黒子テツヤさんの念話「桃井さんや黄瀬君が占いでも高確率で占われてしまいます。
一足先に霊界へとミスディレクションしますか・・・」
実渕玲央さんの遠吠え「こちらから出ろ、という事は言わないわよ」
黄瀬涼太さんの独り言「共有CO……いやいやそれは夢物語っス。
おとなしく占い騙って3日目に●出し、これっスね!」
桃井さつきさんの独り言「ちょっとGMに大ちゃんが乗り移ってる!?」
青峰大輝さんの独り言「占いCO テツ○

理由:俺が占いかよ、マジたりぃ…
前日から笠松サンと死亡フラグおったてまくってたから、仲良死すんじゃねーかと思って占ったわ
これだけ作ったわ。マジテツ溶けろ超溶けろ」
実渕玲央さんの遠吠え「キャラづくりに一生懸命なのねw
どうしましょうか。狐ありだけれど」
赤司征十郎さんの独り言「13人共有COあり、会話無し。狐あり。これだね。うん、そうだね、会話なしだね。」
ゲームマスター「また共有かよ…」
氷室辰也さんの遠吠え「放っておくと初日につられるかもしれない。占いに出たほうがよければ言ってくれ」
黄瀬涼太さんの独り言「オレ格好いいところ見せちゃうっス☆」
高尾和成さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黒子テツヤさんの念話「テンプレェ・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松先輩は村立ありがとっスよー!!」
青峰大輝さんの独り言「ち、素村かよつまんねーの
特攻とか喋れない共有とか銃殺対応したかったぜ」
黒子テツヤさんの念話「火神君か緑間くんが占いで初日呪殺フラグが立ってしまいました」
緑間真太郎さんの独り言「フラグ回収おめでとうなのだよ(白目)」
紫原敦さんの独り言「この編成で貴重な村人来たー(mgmg
笠松さんは改めて村建てありがとー>GMさん
んー俺が占いだったら室ちん占い一択かなー」
高尾和成さんの独り言「うっわぁ、マジで?!ニートに就職したかったのだよー><
GMは村たてありがとうございまっす!」
実渕玲央さんの遠吠え「氷室くんが相方ね。よろしく」
氷室辰也さんの遠吠え「わあ…よろしくね。スラング集読んでて何も用意してないよX(」
赤司征十郎さんの独り言「笠松さん、よろしくお願いします……」
黄瀬涼太さんの独り言「ほわっ狂人っスね!!」
ゲームマスター「よし、ちゃんとできたな。あ、何か貰ってるから出しとくぜ

【御守り】
・狼の噛み時間は130〜100推奨。30秒切るようであれば代理で噛んであげて下さい
(LWの場合は『噛めるのは俺だけだ』、なので何卒・・・)
・投票は1分までにお願いします。同じ方が原因での2度目の再投票は致しません
・朝の挨拶はできるだけ1行で、役職COを見やすくしましょう

・共有はCO有り、会話無し」
桃井さつきさんの独り言「霊能者かぁ。狼が続いたからちょっと一安心かなぁ。」
葉山小太郎さんの独り言「ニート!レオ姉お隣ー!(ぶんぶん」
火神大我さんの独り言「テンプレ回収したぜ」
黒子テツヤさんの念話「あ、僕死にますね」
赤司征十郎さんの独り言「???」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 22:57:57)
葉山小太郎さん「よろしくー!」
紫原敦さん「よろしくー。室ちんは別陣営だったら捻り潰すよー?」
黄瀬涼太さん「よろしくっスよー!!」
実渕玲央さん「よろしくお願いするわ」
赤司征十郎さん「ではみんなよろしく。」
火神大我さん「アイコン的に黒子→初日って感じに進化すんのか?
よろしくな」
青峰大輝さん「よろしくなー」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「ではよろしく頼むのだよ。高尾は同陣営じゃなかったら宮地さんに轢いてもらう」
ゲームマスター揃ったから30秒後Tip Ofg!
ゲームマスターそんじゃ、更新確認:22:56
氷室辰也さん「GMは笠松さんだね。よろしく。」
ゲームマスター「特に意見なければ短縮させて貰うぜ。呪殺対応がんばれ>騙り」
黒子テツヤさん「フラグですねわかります(ボソッ>黄瀬君」
桃井さつきさん「夜時間は笠松さんにお任せするよー」
高尾和成さん「はいはーい!ノ」
紫原敦さん「GMは笠松さんだねー。よろしく〜
夜時間はどっちでもいいかなー。合わせるしー」
葉山小太郎さん「笠松さんがGMだね!よろしくー!」
黄瀬涼太さん「はっ笠松先輩……!!
オレ格好いいところ見せるっスよー!!」
火神大我さん「夜は任せるぜ、笠松さんよろしく、です」
緑間真太郎さん「GMは笠松さんか。よろしく頼むのだよ。夜時間に関しては他の人に合わせる」
実渕玲央さん「笠松さんがGMね。お願いします」
赤司征十郎さん「笠松さんGMですね、よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「ノ オレは3分のがいいと思うッスよーこの人数なんで>GMさん」
青峰大輝さん「GMは笠松サンな
夜時間はどっちでもいいぜ」
黒子テツヤさん「GMは笠松さんですね、よろしくお願いします」
桃井さつきさん「あ、よかった。安価あったら笠松さんリクエストしようと思ってたんだ!
きーちゃん良かったね!!」
ゲームマスター「では13人で〆ますね。GMはぼっちかわいそうなので笠松でいくぜ。
人数も人数なので、夜時間3分がいいやつは挙手してくれ」
黒子テツヤさん「逝ってらっしゃいませ!>GMさん
返事はないただの屍のようだ>火神君」
火神大我さん「ちょ、まさかすでに死んでる……!?>黒子」
ゲームマスター「じゃあ一足先に死んでおきます( ´ ▽ ` )ノアイコン>黒子くん」
黒子テツヤさん「カントクからの五倍メニューは・・・ギブです・・・>火神君」
共有会話が「なし」になりました。
火神大我さん「死にそうなアイコンとかやめろよ黒子!」
実渕玲央さん「ルール把握よ。」
火神大我さん「りょーかい会話なしな」
葉山小太郎さん「ルール把握したよ!」
ゲームマスター「狐増える増える、狐増える増える。呪文唱える準備してます。
今の内にお手洗いや飲み物確保などどうぞ〜」
青峰大輝さん「うお、遅くなって悪ぃ、俺で行くわ
んで共有会話無し把握だわ」
黒子テツヤさん「(あ、初日さんとアイコン仲良しです)」
高尾和成さん「おっけー、ルール把握だぜー!」
緑間真太郎さん「13で共有会話なし把握なのだよ」
わっふる7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
桃井さつきさん「ルール確認しましたよー」
黒子テツヤさん「ルール把握です>GMさん」
黄瀬涼太さん「13人だと共有会話はなしなんスねー! 了解っス!」
実渕玲央さん「わっふるホクホク美味しいのありがとうね。私で行くわ」
紫原敦さん「GMさんおいしいわっふるありがとー>GMさん
室ちんもいるし俺も参加するね〜」
ゲームマスター全員のアイコン変更で〆ますね。
13人共有COあり、会話無し。狐あり。
14〜15 共有CO無し、会話あり。狐入りでいきます
わっふる5さんが実渕玲央に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「GM、おいしいわっふるありがとう。僕で行くよ」
わっふる4さんが紫原敦に名前を変更しました。
わっふる6さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター変更ありがとうございます!ではわっふるどうぞ!

わっふる4さん:紫原・花宮・今吉
わっふる5さん:桜井・実渕・福井
わっふる6さん:赤司・灰崎・笠松
わっふる7さん:青峰・宮地・森山
氷室辰也さん「じゃあさっくり変えさせてもらうね。」
13さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さんそうだね、今日は共有がやってみたいかな。絶対は僕だ<●><○>
…狼か。まあ、僕が絶対なのは変わらないな。すべてに勝つ僕はすべて正しい
黄瀬涼太さん「オレにしたっスよー!」
高尾和成さん「さっくり変更しとくけど、ズサさんでオレ希望あったら言ってなー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!10さんお帰りなさい!RP変更どうぞ!」
12さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
10さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました!わっふるさん以外変更済みなので、
お好きなRPにどうぞ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
高尾和成さん「もどりました!」
氷室辰也さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
黄瀬涼太さん今日は霊能になりたいんだよね〜 ほらニート出来るしー
って【狂人】とかそれじゃニートできねーじゃん。はーもう、室ちんまいう棒食べながらでいいよね〜?
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:38:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
2さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
11さんが火神大我に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
火神大我さん「火神大丈夫そうですかね、変更しますが見落としなどありましたらお気軽にどうぞ」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうなので変更しますね。希望は遠慮なくどうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:37:29)
黒子テツヤさん「えっと・・・黒子大丈夫ですかね?希望される方は遠慮せず言ってくださいね」
9さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井大丈夫そうなんで変更しますねー」
8さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「では葉山大丈夫そうなので変更します、希望される方は遠慮なくどうぞー」
ゲームマスター「わっふる一丁!10さんはお先に、とのことですので、変更どうぞー」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
ゲームマスター「わっふる了解でっす!」
桃井さつきさん桃井>紫原>黒子>相田で様子見しますー
さんがわっふる6に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「わっふるお願いします!」
葉山小太郎さん葉山>若松>黄瀬>灰崎で様子見します
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる了解しました!」
紫原敦さん「お手数ですが、わっふるお願いしますー>GMさん」
火神大我さん黒子、火神、日向、小金井で様子見します
序列ないので被っても気になさらずー
実渕玲央さん「わっふるお願いします」
緑間真太郎さん緑間>宮地>黒子>桜井で様子見しますね
さんがわっふる5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>緑間>赤司>森山で様子見します
ゲームマスターそれではRPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
現人数分、出揃いましたらさっくり変更願います!
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!ニートだからって寝ないでよ青峰くん!」
火神大我さん「改行ミスりましたすみません!」
ゲームマスター「了解です>10さん」
火神大我さんあー?やりたい役職な………霊能だな、結果さえはれば最低限仕事してんだろ?
これならさつきにも煩く言われねえだろ?
…って思ったけどやっぱちげーわ素村かよ、いやでもこれってニートって事だよな?無職?つまりマイちゃんのグラビア買いにいくのも良しって感じにフォームレスに
生きて良いんだろ?ニート万歳じゃね?俺頭良いじゃねーか
高尾和成さん「すいません、ちょっと離席COします!
キャラこだわりないので、名前変更等はお先にどうぞです。」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!火神くん…後は頼みました。相方初日なので…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!脱グレラン村ありがとうございます!」
高尾和成さん今日は【村人】になって黒子と一緒に推理がんばりてぇぜ、です!って、【猫】かよ……まぁ村人とあんま変わんねーけど、猫ルー展開と指定役だけは勘弁しろ、ださい……共有死ぬなよ?絶対死ぬなよ?!
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!高尾も同じもふもふだったのだよ。コンコン」
kariさんが11に名前を変更しました。
火神大我さん「失礼しますこんばんはー村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:24:17)
桃井さつきさんたまには占い師が来ないかなー来たら絶対、初手真ちゃん占うぜww
・・・って猫おおおおお!?噛まれますように噛まれますように!
頼むから共有噛み切りで指定役とか勘弁してくれな!!!
ゲームマスター「ハッ…>5さん」
実渕玲央さん「黒子が噛まれたら伊月か高尾が狼………?」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!ミスディレで護衛貰えません。でも噛まれました」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー…」
ゲームマスター「いらっしゃいまえー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:18:17)
葉山小太郎さん初日がテツ君だから狼がいいかな、テツ君をがぶがぶしちゃう!なんてね!
・・・えええ狩人!?狩人なのにテツ君を守れないなんてそんな・・・そんな・・・
桃井さつきさん「こんばんはー、テンプレ確認してきますねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:17:59)
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!……昨日どこ噛みッスか?え?死体なし(U・ω・)?」
青峰大輝さん今日は狩人の気分です。ミスディレ活かして噛まれ回避しつつGJ出すのが目標です…って狐でしたか、護衛は護衛でもセルフ護衛…まあいいです。潜伏するのが仕事なのは変わりません。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが8に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:13:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー、入村ありがとうございます!」
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:11:33)
ゲームマスター更新確認22:30
この時間にRP希望とりますね。それまでご自由にどうぞ!
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!初手○で囲われることを全力で祈ろうぜ!」
赤司征十郎さんオレ今日は【狐】の気分っス!占いCOしてればグレランでも投票されないし、完璧っスね!……な、なんでよりによって【狩人】なんスかー!死ぬ未来しか見えないっスうう!
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました!ミスディレふぁいと!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:57:00)
実渕玲央さん取り合えず人外以外になりたいですね………。高尾くんや伊月先輩がいるので隠れ切る事は難しいですから………。
………狼ですか。あ、でもお二人が仲間なのでいいです。ボクに勝てるのはボクだけだ(キリッ。とりあえずグレランだったら青峰君投票しましょう
ゲームマスター「大丈夫ですよー>4さん GMは今日は働かないんだ…」
紫原敦さん「(あっニート=素村という意味でしたが、正式な名称での確認でしたら言い直させていただきますね、すみません!)」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました!初日からマッハ!誰を指定か分かるね<●> <○>」
黒子テツヤさん「(初日呪殺フラグが立ったことを把握)」
緑間真太郎さん「(緑間が今吉さん溶かすまで把握)」
ゲームマスター更新時間:22:10
赤くなっても蹴りませんのでゆるりとどうぞ!
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!おはみど最近流行ってるwwww」
紫原敦さんきょ、今日も安定のニートになりたい・・!猫とかの指定役になりそうなのは避けたいなぁ・・。
(夜)あなたの役職は【共有者】です。相方は【初日犠牲者】です
うわあぁぁぁぁぁ(´;ω;`)赤司お願い死なないでええええ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!今吉サンが狐で初日が草原把握!」
緑間真太郎さんふむ、最近役職ばかりだから【素村】を俺はやりたいのだよ
……なんで【占い師】が来るのだよ。人事は尽くすがスクリプトは俺に恨みでもあるのか!?
kariさんがに名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:50:00)
黒子テツヤさんワシはせっかくやし【村人】でええわ、●特攻してきた占い師を破たんさせられるもんな・・・って【狐】来てしもうたわwwwwアカンwww初日呪殺来てまうでwwwww
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが4に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、よろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:47:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが2に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:46:58)
ゲームマスター【!確認下さい!】
この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのRPをしながら人狼をプレイする村です。
作品やキャラクターをご存知でない方の入村はご遠慮ください。
GMは青◆66BT(略)PQです。よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

【参加条件】
わかめてwiki→(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)に目を通しておくこと。
基本ルールは上記に準じます。専門用語など合わせて確認願います。
黒バス村の過去ログを数村分、読んでおけばなおベターです。※酉(トリップ)必須※

@入村後は挨拶を一言お願いします
A初日犠牲者/2/3〜と自分の位置の数字に名前を変更願います
B以下テンプレの注意事項を確認して頂き、指示に従ってください

【禁止事項】
突然死(戦略的含む)/ゲーム放棄/シスコピ/掛け持ちプレイ/暴言
・初日の早噛み(早噛みの定義は能力実行時間前の噛みとします)
・村人騙り(最終日PP回避のみ可)
・入村時のツイッターやスカイプなどの外部通信
・PC以外の端末から入村(回線が不安定な状態での入村はご遠慮ください)
※上記発覚次第、通報対象とします。また場合によっては廃村を決行します

【ローカルルール】
・画面が明るい時間の初心者COは禁止(狼や共有など夜時間はむしろ推奨)
・占いの結果と理由、霊能結果と考察は分けてください
・能力者は夜時間(吠え終わりまで)に実行、狼は残り1分を目処に噛み実行願います
・突然死の内訳はアナウンスありません

【RPについて】
〆切時間か、人数が揃った時点で第1〜第4希望くらいまで希望を伺いますのでご準備ください。
被った場合は譲り合いの精神でお願いします。わっふるご希望の方はわっふる+数字で待機願います。
多少似て無くても、頑張って喋りましょう!カップリング会話など人を選ぶ話は禁止です。

テンプレを全て確認頂いた方から、
『今日は【役職】になりたい、夜役職を見ると【役職】だった』
を、好きなRPで弱く発言してください。後は更新時間までのんびりして頂いて大丈夫です。
ex,今日は【狐】の気分ッス!自由に動きたい…ってひとりはひとりでも【共有】相方初日いいいい!

【配役】
18人猫村を予定していますが、〆切時間の人数によって変わる場合あり。
人外不利な場合は共有CO禁止などで調整を加えます。
戻る