過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンドローム
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うちわ
mare3_3 ◆05OxmXsces
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレサ
◆Q3LqocOzOM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜棒
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャロリーヌ
CARMEN ◆RedRose.9c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふんどし
kk46 ◆tPF3jhsg8Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タレーラン
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェイド
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(生存中)
 
 
バトルスイッチ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆8c155SDDDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデンネ
◆k63DxG.4/o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 138236番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タレーランさん「真なら勝てますし、狂でも五分まではいけるのか。狼CO合戦にはあまり勝てない気はしますが。
狂の場合なら、三択があたれば勝ち、か。」
ジェイドさん「そうそう。朝一で長文貼る自信があるならわざわざ占い吊って勝ちの薄い3宅勝負させる必要がないのよ > タレーランさん」
タレーランさん「あー、狼CO合戦があるんでしたね。
村なら、とりあえず狼COすればいいんですね、占いが真でも狂でも。」
ジェイドさん「村で指定する意味は最終日PP合戦で50:50にするって意味でもありだとは思いますね。大体指定する人は狼COの文章をその日のうちに数パターン書いていて
外れた時のための備えをしているものです。」
タレーランさん「発言が反映されないバグでしょうか...これ。」
タレーランさん「その進行より、占い吊って最終日殴り合いで安定ですし、個人的にはそちらの方が好みです。選択肢狭まりますし>ジェイド」
ジェイドさん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
ジェイドさん「バトルスイッチさん 「よく考えたらジェイドが占いを吊りたがらないのがおかしすぎた」 村だとしてもありえる話ですね。最終日3択にさせるよりかは自分の吊りたいところ吊って貰いたいってことでの指定になるかな?」
うちわさん「GMさん村建てありがとうございました」
シンドロームさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
デデンネさん「狼陣営のみなさんおめでとうございます!
GMさんありがとうございました!」
タレーランさん「残念。GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
アレサさん「GMさん村立て同村お疲れ様でした。」
キャロリーヌさん「GMさん村たてありがとうございました」
桜棒さん「GM様村縦ありがとうございましたー。同村の皆様もありがとうございました」
ジェイドさん「螺吊った地点でこれは狼が勝つべきだって思って張り切っちゃったわ」
桜棒さん「初手○が白いってもうちょっと早く考えてれば螺吊らなかったかな…無理か」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
バトルスイッチさん「よく考えたらジェイドが占いを吊りたがらないのがおかしすぎた」
タレーランさん「指定権渡すのって、狼ならアリなんですよね。そこの指定はずせばほぼ勝ちだから。
そう思ったらバトルスイッチさん吊りに流れてしまった。」
アレサさん(ぶっちゃけ相方無双して狂人がアシストして終わっただけですな)
デデンネさん「村のみなさんありがとうございました。」
さん「お疲れ様でしだ」
桜棒さん「LWおめでとうー」
シンドロームさん「最終日スタート時どっちにも疑われてる状態からの逆転。すごかった ありがとう >ジェイド」
タレーランさん「だいたい予想通りだったのに。」
バトルスイッチさん「素直に考えるべきだったな」
タレーランさん「素直に考えるべきでした」
バトルスイッチさん「誤爆だったんかい。おつかれー」
うちわさん「おつです」
ゲームマスター「お疲れ様です。GJ>LW」
アレサさん「ありゃ。相方お疲れ様でした。」
タレーランさん「ぶれたなー」
ジェイドさん「危なかったわ」
デデンネさん「お疲れ様でした」
キャロリーヌさん「お疲れ様でした」
タレーランさん「ごめんなさい」
シンドロームさん「おおー お疲れ様でした!」
桜棒さん「お疲れ様でしたー」
タレーランさん「あー」
人 狼」の勝利です!(14/04/17 23:17:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
タレーランさん1 票投票先 → バトルスイッチさん
ジェイドさん0 票投票先 → バトルスイッチさん
バトルスイッチさん2 票投票先 → タレーランさん
桜棒さん「これはまさかのトライアングルも…?」
キャロリーヌさん「誰も投票しない… どきどきします」
桜棒さん「タレーランさんどっちに入れるんでしょう」
ゲームマスター「再投票はしません。」
タレーランさん「昨日の指定権の件もそう。」
バトルスイッチさん「最終日行ける進行を追ったまでで。そりゃおかしくないよ」
ジェイドさん「もう少し考えるけどね > タレーラン」
タレーランさん「デデンネちゃう、ジェイド」
タレーランさん「それは両視点追った結果で、おかしくない>デデンネ」
バトルスイッチさん「タレーランは俺を村目でみる理由とかあったりする?」
タレーランさん「村だってことをか・・・?」
ジェイドさん「というよりデデンネの○吊っている地点でどっちもおかしいんだけどね」
バトルスイッチさん「そういや、タレーランの発言追いきれてねーや 村アピに躍起になりすぎた」
タレーランさん「他はずれている印象、というか進行を偏らせすぎでは?」
タレーランさん現に今日の朝一長文でも、それについては触れています。
あの発言だけが、やけによく見えている。
バトルスイッチさん「スケでも書いたけどあえてもう一度繰り返させてもらうな。
俺が狼だとするならジェイドに指定権を渡すようなマネはしない。
オレに指定が飛んだ瞬間地獄を見ることになるので。」
ジェイドさん「村だってことをですね」
タレーランさんそれは、あなたのその発言を見ていずに、
◆ジェイド 「デデンネのグレー広いからバランス吊りしている余裕ないってば」
これを見てずれている、と言ったのです
ジェイドさん「このブレ方で確信しました」
タレーランさん「ん?」
ジェイドさん「が4日目」
桜棒さん「残してくれてタレーラン噛んでくれたらジェイドさん吊ったのに!」
ジェイドさん
タレーラン
「ジェイドさんはちょっと発言がずれてますね
安定して最終日行ける進行を取ろうとしてるんですよ」 」
ジェイドさん「が5で」
タレーランさん「私はシンドローム偽でジェイド狼じゃないかな、と思っている。
まだ翻るレベルですが」
バトルスイッチさん「現状ジェイド狼寄りなんで、がんばって村アピしてください」
ジェイドさん
タレーラン
「シンドロさんはなんとも、なんとも言えない。
発言からなら真でも狂でも狼でもおかしくないですが、
真狼なら、アレサで相方吊れて、対抗噛みなんてありえませんね。
真狂でしょう。そして、どっちかというとやはり狂目。
私に●出してくれればそれがはっきりするんでいいんですが。
ジェイドさん吊りたいかな、と思っていたんですが、
◆ジェイド 「タレーランさん 「バランス吊りで行きますか?誤爆があれば終わるかもしれない」 螺の漂白噛み考えるのは今ではないですよ」
この視点がすぐ出てくるあたり、村目なのかな。」 」
バトルスイッチさん「村アピどーん。俺狼を疑うならまず読め」
タレーランさんシンドロは本当にわからない。
そして、仮にデデンネさんの方が真であっても全員グレー。

◆ジェイド 「タレーランさん 「バランス吊りで行きますか?誤爆があれば終わるかもしれない」 螺の漂白噛み考えるのは今ではないですよ」
この発言がすっごく気になる。結構よく見ていないと、この発言すぐはできないとおもうんですよ。
その割には、偏った進行取ろうとしすぎなのも気になる。
シンドローム偽が見えているからこそ?なのかと勘ぐってしまうところ。

バトルスイッチさんは発言から村目なんですよね。
正直届かないかな、という位置。

桜棒さんもとりたてて人外要素あふれてるわけでもない、昨日の動きは普通でした。
三日目に何故あそこまで発言減ったか、と。
タレーランさん「おはよう」
バトルスイッチさんやっぱシンドローム吊りが安定するよねって思って投票したら吊れた件。
で、それで俺から生存欲を感じたーとか抜かすなら殴りあう覚悟はあります

◆バトルスイッチ 「外れてるんでシンドロ狂ならアウトです
ただ、あえて愚痴らせるなら狼がここでジェイドに指定権渡すかよと」
これ村アピな。俺が狼であるとするなら占い狂の場合ケアできない!吊り!と、
指定権を渡す前から喚き立てていればいい話です 狼が下手なリスクを追う必要はない

あと、この占い吊りで良い点は噛みでグレーが減ることによって推理がしやすくなること。
その辺に関しては4日目に言及してある。
ちなみに現状、シンドローム真でジェイド狼なんじゃねーのと思っていたりはする。
ジェイドさん「ブレない」
桜棒さん「お疲れ様でした。誤爆www」
バトルスイッチさん「おはよう」
桜棒さん「しんだ」
6日目の朝となりました。(14/04/17 23:11:14)
桜棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜棒さんを狙います。 >>> ジェイド <<<
バトルスイッチさんの独り言「シンドローム真なんじゃねーのー」
キャロリーヌさん「と思ったらやっぱ噛まれるんですね」
キャロリーヌさん「昨日の桜棒さんが真っ白なので生きてたら村認定します」
桜棒さんの独り言「ログ読まないと…ぐぬぬ」
ジェイドさんの遠吠え「桜噛み」
ジェイドさんの遠吠え「 」
桜棒さんの独り言「三人グレーの殴り合いって狼にはいいんだろうなータレーランいなくなったら楽なんだけどなー」
ゲームマスター「うん、村に大きく傾きましたね」
キャロリーヌさん「割と透けた気がする」
ゲームマスター「お、これなら続く」
うちわさん「ジェイドさん誰残すんだろ…」
シンドロームさん「んー。。。まあいいか お疲れ様でした」
桜棒さんの独り言「ジェイドとあと誰のこるんだこれ」
バトルスイッチさんの独り言「わーお」
5日目の夜となりました。(14/04/17 23:06:49)
シンドロームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タレーランさん0 票投票先 → シンドロームさん
桜棒さん0 票投票先 → シンドロームさん
ジェイドさん1 票投票先 → バトルスイッチさん
シンドロームさん3 票投票先 → ジェイドさん
バトルスイッチさん1 票投票先 → シンドロームさん
ゲームマスター「大体今日で決まりそうです」
ゲームマスター「おもしろい勝負になってきました。」
桜棒さんってことでシンドローム吊り
タレーランさん「ジェイドはまあ昨日時点では村っぽいのかな、とは思ってます」
桜棒さん「ジェイド吊りは色々めんどくさいので今日はなし!狼CO合戦になったらやだ!」
アレサさん「村が占い吊りに流れてる・・・」
ジェイドさん「昨日螺吊るからいけないのですよ」
シンドロームさん「狼位置だよ。俺を狂と見るんだったら他に狼だと思う位置がいるでしょ?>タレーラン」
バトルスイッチさん俺は適当に吊りたいとこ投票するんで、便乗するならそれでもいいよとは言っておく>村ALL
タレーランさん「他にって?今日はあなた吊りたいと思ってますよ?>シンドロ」
桜棒さん「普通になぐり合った方がいいからさー、占い吊ろうよ占い!」
シンドロームさん俺真だと思ってるならジェイドに合わせてくれればいい。
偽だと思ってるなら今日はケア日 潜伏狂はいないから安心してくれ
タレーランさん「シンドロ偽の場合、LW位置はどこも有りうるのか。一人噛ませてから殴りあいの方が建設的でしょう」
シンドロームさん「他に吊りたい場所とかあるの? >タレーラン」
桜棒さん「最悪シンドローム狼も一応考えておかないとだし」
バトルスイッチさん「外れてるんでシンドロ狂ならアウトです
ただ、あえて愚痴らせるなら狼がここでジェイドに指定権渡すかよと」
桜棒さん「狼CO合戦の準備とかしたくないです」
アレサさん「指定権ぶん取り。そういうのもあるのか。参考にしないと。」
シンドロームさん「どう吊ってもいい。ジェイドを吊れればそれでOK。
出来ればブレ怖いんで俺は吊ってほしくないですが。」
タレーランさん「ん、それシンドロ狂の場合外したらアウトじゃないの?」
桜棒さん普通に占い吊りたいんですけど
ジェイドさん考察
取り敢えずシンドローム偽だってこと位わかって貰わないとですね。


タレーラン
「ジェイドさんはちょっと発言がずれてますね
安定して最終日行ける進行を取ろうとしてるんですよ」
最終日二択になるかもしれない進行を崩すのは困ります。


バトルスイッチ
「というわけで今日は螺吊り安定かと。」
何が安定だよ。対抗の○だぜ?


桜棒
「◆バトルスイッチさん 「とりあえず、螺→シンドロームで確定で最終日には行ける」
これだねー」 乗っかりはあんまり良くない
バトルスイッチさんCOない これでシンドローム偽なら負け
ジェイドさん指定:バトルスイッチ
シンドロームさん◆ジェイドさん 「私が指定しちゃダメかな?」
正直こっちのが助かる
桜棒さん「って考えると螺は割と白い位置だったし普通にデデンネ真っぽいよねー」
うちわさん「このままジェイド吊りで終わるのかな?」
シンドロームさんちなみに、キャロリーヌは昨日のグレスケで俺真じゃないかなあ、みたいな事言ってます。
グレスケ自体は桜棒に向いてたが
タレーランさん「では、シンドロ吊って最終日行きますか。シンドロ視点ではジェイドLWですね」
バトルスイッチさんあぁ、ジェイドがどっかグレー指定するならそれでもいい
桜棒さん「初手仲間が釣られて結果隠しても真に●だされたら終了だからなー…
最初吊れてなくて、さらに初手に囲いがなかったから霊噛みってありそうだな」
デデンネさん「お疲れ様です」
バトルスイッチさん「まぁ今日はシンドローム吊りでいきましょっか。
ジェイド吊りを考えるかどうかは明日次第。」
ジェイドさん私が指定しちゃダメかな?
タレーランさんシンドロさんはなんとも、なんとも言えない。
発言からなら真でも狂でも狼でもおかしくないですが、
真狼なら、アレサで相方吊れて、対抗噛みなんてありえませんね。
真狂でしょう。そして、どっちかというとやはり狂目。
私に●出してくれればそれがはっきりするんでいいんですが。

ジェイドさん吊りたいかな、と思っていたんですが、
◆ジェイド 「タレーランさん 「バランス吊りで行きますか?誤爆があれば終わるかもしれない」 螺の漂白噛み考えるのは今ではないですよ」
この視点がすぐ出てくるあたり、村目なのかな。
ゲームマスター「誤爆った」
うちわさん「wwwww」
シンドロームさんジェイド吊りで終わり
キャロリーヌさん「お疲れ様でした」
アレサさん「◆シンドロームさん 「占いCO ジェイド●」
あっ」
タレーランさん「おはようございます」
バトルスイッチさんおはよう
狩人生存中なのかなあ。生存してたらいいんだけど。
◆ジェイド「デデンネのグレー広いからバランス吊りしている余裕ないってば」
螺狼ならこことライン繋がってると考えるべきか?
とか思ったけどそんな露骨なことしないか
ゲームマスター「お疲れ様です。」
シンドロームさん理由:
グレー:桜棒/タレーラン/ジェイド
まずタレーラン。昨日の俺に対する妙な信用落としはちょい気になったが、
◆タレーランさん「バランス吊りで行きますか?誤爆があれば終わるかもしれない」
しっかりバランス吊りしてくれる辺り完全に切ってるわけではない。視界が開けてる
あと、早めに人外への目星を付けてる辺りも村目だと思う。って事でパス。

桜棒は3日目の急激な発言減少が気になる点。
◆桜棒さん「初手相方吊られてて霊能噛める狼がいたら肝が据わりすぎだわ」
でもこの発言がかなり素で言ってるように感じた。
いや、相方が吊れてないとすれば狼でも言えなくはないかもしれないけど村要素だと思う。
って事でやはりパス。

消去法でジェイド占い。
唯一螺吊りを拒んだ位置。若干露骨すぎる感じもするが、霊能いない以上一直線に行けば村目には見える。
何より、漂白噛みとか一番やりそうなのはここ。
桜棒さん「おはようございます」
ジェイドさん「おはよう」
シンドロームさん「占いCO ジェイド●」
5日目の朝となりました。(14/04/17 23:01:25)
キャロリーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロリーヌさんを狙います。 >>> ジェイド <<<
バトルスイッチさんを護衛します。 >>> キャロリーヌ <<<
桜棒さんの独り言「初手狼吊られてないってわかってる発言にみえるんだけど」
桜棒さんの独り言「◆タレーラン
「バランス吊りで行きますか?誤爆があれば終わるかもしれない」」
ゲームマスター「3手目で狼見つけたんです。へっぽこでも何でもない。
狼見つけて噛まれたなら十分仕事してます。>占い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
桜棒さんの独り言「そうするとやっぱり螺は白い位置だったんだよなーもったいないけど
グレー噛ませられるし悪くないか」
ゲームマスター「螺●を吊りきるとは、狂人優秀だな」
うちわさん「お疲れ様です。何も発言できなかった残念村です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
デデンネさん「お疲れ様です。すみません、へっぽこ占い師は私です。」
桜棒さんの独り言「初手仲間が釣られて結果隠しても真に●だされたら終了だからなー…
最初吊れてなくて、さらに初手に囲いがなかったとか」
キャロリーヌさんの独り言「シンドローム狂人? 初手のわたしとか我ながら怪しかったし囲い狙いも普通にある」
シンドロームさんの独り言「最低限の仕事はできた、はず さーてどこが狼でしょうかね」
さん「お疲れ様でした」
さん「余裕のはずれ
そこかい」
ジェイドさんの遠吠え「5ですね」
シンドロームさんの独り言「占いCO タレーラン○

理由:
霊噛まれ。指示役が欲しい状況ではある。
あと単純にグレーがどこもかしこも微妙が故の逃げの一手、ってのもある。
◆螺さん「デデンネよくわからないところだからなあ
●打つ狂人かどうかって判別できんわ」
が、この発言を見て指示役が出来るとは思えない。そして狼要素も特に掴めない。
だったらさっさとグレーから狼を見つけた方が特だと思うんだ、ってことでグレーから。

◆タレーランさん「いや、明らかに信用負けしてるでしょ>シンドロ」
信用負けしてたんですね(´・ω・`) 結構自信あったのになあ。
ただ、冷静に見ると結構発言をおとしたがってる発言が目立つ。昨日は特に何も言ってなかったのに。
霊能噛めて強気になった狼に見える。って事で占い。

ちなみに没作」
4日目の夜となりました。(14/04/17 22:56:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タレーランさん0 票投票先 → さん
桜棒さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → バトルスイッチさん
ジェイドさん0 票投票先 → バトルスイッチさん
キャロリーヌさん0 票投票先 → さん
シンドロームさん0 票投票先 → さん
バトルスイッチさん2 票投票先 → さん
うちわさん「まさかこんな事態になるとは…
普通に発言稼げばよかった」
タレーランさん「ジェイドさんはちょっと発言がずれてますね
安定して最終日行ける進行を取ろうとしてるんですよ」
キャロリーヌさん「初手吊れ見るのに明日が来ないとは思わないの?」
シンドロームさん「違うだろ。むしろ「初手吊れてるから」こそ噛む可能性はある」
バトルスイッチさん「グレーは勝手に噛まれて減っていく」
キャロリーヌさん「COなし言うの遅いんですね。そこ○だったしどっちかというと視野外だったんだけど。」
桜棒さん「初手相方吊られてて霊能噛める狼がいたら肝が据わりすぎだわ」
シンドロームさん「目に見えない限り明日は来るものとして話すべきだと思ってる>キャロリーヌ
終わる可能性もあるとは思ってるよ」
タレーランさん「初手吊れでも終わりますねえ」
ジェイドさん「デデンネのグレー広いからバランス吊りしている余裕ないってば」
さんCOはない
アレサさん「いい感じな混乱具合ですね。」
キャロリーヌさん「どうして明日が来る前提で話してるんですか? >シンドローム」
バトルスイッチさん「初手吊れに期待するのは完全に間違っている」
シンドロームさん初手霊噛み。そして対抗は狼じゃない 普通に螺で終わる可能性もあると思う
桜棒さん「初手霊噛み=初手で狼吊れてなかった まさにこれでしょう!」
タレーランさん「一応、アレサさんで吊れている可能性もありますよ?>シンドロ」
バトルスイッチさん「ついでに螺はどこが怪しいかとか、ここではっきり言ってくれると嬉しい」
シンドロームさん「初手霊噛みの意図は今の所不明。ほんとに初手吊れもあるかもね」
ジェイドさん「タレーランさん 「バランス吊りで行きますか?誤爆があれば終わるかもしれない」 螺の漂白噛み考えるのは今ではないですよ」
キャロリーヌさん「でも。8吠えで騙ってくる狼がもしいるとしたらシンドロームのほうですよね。狼騙り自体を薄いと見ていたのですが。」
タレーランさん「もし真狼だとすれば、潜伏狼は発言強めのところでしょうね。
まあ普通にデデンネさん噛まれるということは真狂の線が濃いです。濃厚です。」
桜棒さん◆バトルスイッチさん 「とりあえず、螺→シンドロームで確定で最終日には行ける」
これだねー
シンドロームさん「バランス吊りでもなんでもいい、螺を吊って欲しい。
そして俺が明日狼見つける。頑張る。」
キャロリーヌさん「バランス吊りでいいんじゃないでしょうか。両視点LWにしましょう
片方噛まれているので、占い両偽も薄いです」
バトルスイッチさん「まぁ、漂白噛みじゃね?って気はそれほどしないけど。」
桜棒さん「デデンネ真だとしたら、LW。シンドローム一手残せるから●吊りで行けるね」
ジェイドさん「進行の方は螺の指定でいいと思います」
タレーランさん「バランス吊りで行きますか?誤爆があれば終わるかもしれない」
さん「◆バトルスイッチ「ここで霊能噛みとなると、占いに狼が混じってる線も考慮したほうがいいかもしれないね。
もしくは螺で囲いが入ってて占い噛めなかったとかだけど。」
狩ほぼシンドローム護衛だろうし反論できないんだよなあ。
ここ狼でこれ言うために霊噛んだのだとしたら相当怖いわ。

とこれ夜の間に書いたがこの噛みで予想的中してそうだわ。」
キャロリーヌさん「黒打ちにくい所とは言ったけど、3日目のグレスケでも村目に見てたし
夜に反応見直したらやっぱり村かもと思ったんですけどね。」
桜棒さん「わかめてメモに発言反映されてないけどログみるとあるよーっていっとく>バトルスイッチ」
バトルスイッチさん「というわけで今日は螺吊り安定かと。」
シンドロームさん分かってるよ、正直対抗噛み+対抗の○噛みとか偽目でしかない。
でも漂白噛みなんだ。吊って欲しい
タレーランさん「螺さんは螺さんで狂人が●打てる場所じゃあ・・・って思ったんですが、対抗が○出してましたね。」
デデンネさん「村のみなさんごめんなさい。こんなへっぽこが占いでした」
バトルスイッチさんとりあえず、螺→シンドロームで確定で最終日には行ける
ジェイドさん「確定○作ってないし占い吊りでいいと思います。」
キャロリーヌさん「…わたしのセンサーが徹底的に狂ってた方向なんですかね。
アレサ狼だったんでしょうか。」
バトルスイッチさん「ここでデデンネ噛みとか楽しいことしてくれるなあ」
桜棒さん「なんか発言反映されてないよー
個人的にはアレサが非狼の場合は明日両占い生存なんじゃないかと思ったり
アレサが狼なら大体デデンネ死んでそう

占いどっちか死んでたら普通に残った占い吊ればいいと思うけど
シンドローム残りの場合は吊らなくても大丈夫だねー

両残りだったら普通に占い決め打ちデスネ」
シンドロームさん螺狼。吊ってくれ
桜棒さん「おはようございます」
デデンネさん「あれ!!しんでるのですか!!」
タレーランさん「ふむふむ」
キャロリーヌさんアレサのグレスケが、多弁から村認定とかせずに桜棒殴ってる辺り、どっちかというと
村目なんですよね。デデンネが信用勝負を挑むとも思いにくいんですが、
やっぱりシンドローム真じゃないかなと思います

グレスケは大体昨日と同じ感じになる。ジェイドのグレスケがアレサとは逆に
多弁な順に並べてるだけ感がある。あとは桜棒の発言大幅減少が嫌な感じ
◆桜棒 「昨日狼つれただろーとかは思ってないなー。運が良ければ狼ってくらい
霊能噛んできてるしふつーに2W残りっぽいねー」
狼じゃないと思ったんならどうして投票したんですか。
シンドロームさん「ええー」
キャロリーヌさん「? なんだこの噛みは」
タレーランさん今日は気が向いたのでグレーと○もらいの印象書いてみました。

☆桜棒さん
9→4は酷い。
ただまあ発言は不自然ではない。

☆ジェイドさん
すっごく微妙。村要素は取れない。

☆キャロリーヌさん
初手狼吊れは割と楽観的すぎる。
◆キャロリーヌ 「なんでこの噛みがシンドローム狼の噛みに見えるんですか? >タレーラン」
この噛み合っていない感じは村っぽいでしょうか。
◆シンドローム 「なるほど。それはあるかも >キャロリーヌ
吠え数はさして変わってなかったけど」
これでラインが見えてる感じもしましたが。

つまりシンドロームーキャロリーヌライン。

☆螺さん
寡黙すぎてわからない。

☆バトルスイッチさん
村目。

結論、デデンネ真かもしれないなあ。バランスで吊るなら、デデンネ安定なんですが。
さん「◆シンドローム「理由ないのは昨日もだったよちなみに >螺
昨日はツッコミなかったけど」
一応理由あったよ、左占いだってさ。

シンドローム偽ならキャロリーヌは○よりも●出しそうなんだよなあ。
かといってデデンネの●もどう判断したものか」
キャロリーヌさん「おはよう」
デデンネさん「占いCO タラーレン○」」
シンドロームさん理由:
霊噛まれ。指示役が欲しい状況ではある。
あと単純にグレーがどこもかしこも微妙が故の逃げの一手、ってのもある。
◆螺さん「デデンネよくわからないところだからなあ
●打つ狂人かどうかって判別できんわ」
ちょっと発言から指示役に対して適任かどうかが掴めないが、ごめんチキります。って事で占い。
バトルスイッチさんおはよう
ひとまず桜棒吊りたい位置に上昇、タレーラン村目
◆桜棒 「占いさん達は確定○作りも視野に入れてねー。まぁそのあたりは分かってるだろうけど」
これが占い先から逃れたいように見えたよー。あと発言数減りすぎ
あと螺の発言内容がデデンネに関するものしかないあたりが気になってたり。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
アレサさん「おっと。」
タレーランさん「おはようございます」
ジェイドさん「おはよう」
シンドロームさん「占いCO 螺●」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/17 22:52:08)
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを狙います。 >>> ジェイド <<<
アレサさん「無駄吊りさせたい狼の割には●の位置が微妙なので・・・う〜ん。」
デデンネさんの独り言「占いCO タラーレン○」
シンドロームさんを護衛します。 >>> キャロリーヌ <<<
ジェイドさんの遠吠え「 」
シンドロームさんの独り言「お願いだからさっさと噛んでくれませんかねえ」
ジェイドさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村にはまあまあ白目に見えてると思いますよ。デデンネさん狼を若干疑わせる程度には。」
バトルスイッチさんの独り言「俺のグレスケがわかめてメモから消失してる件」
ジェイドさんの遠吠え「 」
タレーランさんを占います。 >>> デデンネ <<<
ジェイドさんの遠吠え「 」
シンドロームさんの独り言「アレサ狼は十二分にあるから困る」
アレサさん「なんとも言えませぬな。
もうちょいきの聞いた発言ができればよかったのですが」
桜棒さんの独り言「まーた発言反映されてないしむー
アレサが非狼なら占い噛まれないんだろうなー…」
シンドロームさんの独り言「対抗狼ってのも悠長すぎる」
シンドロームさんの独り言「バトルスイッチで囲えてるってのは悠長すぎるか」
桜棒さんの独り言「ぷえー・3・」
ジェイドさんの遠吠え「おつかれちゃん」
シンドロームさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/04/17 22:46:55)
アレサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タレーランさん0 票投票先 → アレサさん
桜棒さん1 票投票先 → アレサさん
さん0 票投票先 → アレサさん
ジェイドさん0 票投票先 → アレサさん
キャロリーヌさん0 票投票先 → アレサさん
シンドロームさん0 票投票先 → アレサさん
デデンネさん0 票投票先 → アレサさん
バトルスイッチさん0 票投票先 → アレサさん
アレサさん8 票投票先 → 桜棒さん
ゲームマスター「霊かまれだと、初手囲われてないように見えますね」
ゲームマスター「ああ、うちわさんの票が、真の●引きを誘導したんですね」
キャロリーヌさん「色隠しじゃないかと思ってるのって私だけ?」
ジェイドさん「バトルスイッチさん 「昨日狼つれてて霊能噛みとか自殺だろう。」
結果隠しといった意味ではありえます。」
タレーランさん「いや、明らかに信用負けしてるでしょ>シンドロ」
シンドロームさん「明日占い切るんだったら対抗からだけどね>タレーラン」
アレサさん「言われずとも」
さん「デデンネよくわからないところだからなあ
●打つ狂人かどうかって判別できんわ」
シンドロームさんアレサは遺言しとけ 考慮はする。
タレーランさん「昨日吊れたと思うのは悠長すぎる。最大人外数考えて、あすには占い切るべき」
キャロリーヌさん「狂人って普通、信用得ることよりも誤爆しないことのほうが優先事項だと思うんです >バトルスイッチ」
バトルスイッチさん「昨日狼つれてて霊能噛みとか自殺だろう。」
ジェイドさん「進行は明日の噛みで決めてくれればいいですよ。基本的に占いが二人いたらシンドロームの●をつって頂戴」
バトルスイッチさん「まぁ真の●ならそれはそれでありがたいだけなのでOK」
シンドロームさん「じゃあうちわで狼吊れた説を推します!!とか言いましょうか」
タレーランさん「噛み時間はすっごく遅くなったね、確かに。まあ単純に長文書いていた可能性もある。>キャロ」
桜棒さん「占いさん達は確定○作りも視野に入れてねー。まぁそのあたりは分かってるだろうけど」
バトルスイッチさん「むしろ狂人だからこそ●を打つ場所とも考えられる。
どこに●打っても誤爆の危険はあるわけで、
それなら●うって信用を得られそうなところ、つまりステに打つメリットもあるだろう」
キャロリーヌさん「なんでこの噛みがシンドローム狼の噛みに見えるんですか? >タレーラン」
シンドロームさん「どう?って言われても>タレーラン
狼の可能性を見るなら対抗も同程度にある」
タレーランさん「シンドロさん、この咬みはあなたを狼にしようっていう感じだけど、どう?」
シンドロームさん「なるほど。それはあるかも >キャロリーヌ
吠え数はさして変わってなかったけど」
アレサさん「霊能噛みなら1W吊れてるってのは甘えかつ発言稼ぎだと思いますけどね。」
桜棒さん「アレサ君がCOなしいってることですし、アレサ君吊りでお茶を濁しましょう」
ジェイドさん「キャロリーヌ忘れてたけど
キャロリーヌ
「ふんどしさんはすぐ謝罪は出るんですね。何か遅れた理由とかありますか?」 これ聴くあたり村目。放置」
キャロリーヌさん「もしかしてこれ、初手で狼吊れてるんじゃないでしょうか
噛み時間もかなり変わりましたし、それ以外に霊能噛む理由がないような。」
シンドロームさん「「狂人が●打てる位置じゃない」とか以前に「占う位置」じゃないと思うんですが」
バトルスイッチさん「ここで霊能噛みとなると、占いに狼が混じってる線も考慮したほうがいいかもしれないね。
もしくは螺で囲いが入ってて占い噛めなかったとかだけど。」
タレーランさん「どっちにしろ、COないなら黒吊りかなあ」
桜棒さん「昨日狼つれただろーとかは思ってないなー。運が良ければ狼ってくらい
霊能噛んできてるしふつーに2W残りっぽいねー」
キャロリーヌさん「そこ●はー…すごく微妙
狂人が●打てる場所でもない気がするんですよね」
アレサさん「こんなこと行ったらあれですが私●はありがたいレベル。」
シンドロームさん「理由ないのは昨日もだったよちなみに >螺
昨日はツッコミなかったけど」
さん「占う場所なのかって思うし」
タレーランさん「デデンネ狂だとして、アレサに●は怖いだろう。」
デデンネさん理由 挨拶ではないけど朝一番遅かったしゆいごんでもあったので占ったら●でした
キャロリーヌさん「あの霊能が噛まれるんですか。ということは、狼は霊能を吊らせる方針ではないんですよね。
初日で霊能に誘導したところは怪しいかと思いましたが逆に村要素になるかと思います」
シンドロームさん「んで霊噛みと。吠え数と3日目●見る限り狼にゃ見えないが」
シンドロームさん「んで霊噛みと。吠え数と3日目●見る限り狼にゃ見えないが」
さん「デデンネ理由ないの?」
バトルスイッチさん「アレサとか占うべき位置では全くないんだけどねえ。
まぁCO聞いてなければ吊るか」
タレーランさん「しーんよーうしょうぶー」
アレサさん占い
シンドローム>デデンネ

村目
タレーラン、キャロリーヌ
狼目
桜棒

桜棒はほかの多弁と違って霊能に対する言及多め。
ジェイドさん考察

うちわ 残せないステ。


アレサ
「挨拶の遅い霊能と聞いたらアレだけどohayouなら許せる不思議。」
発言6だけど中身がものすごく薄いうちわの次に吊りたいところ。


桜棒
実質7発言
「◆ジェイドさん 「ふんどしさん 「すまん遅れた」
許す。最終日残ってたら吊ることも頭に入れておく」
最終日吊るって言い方は嫌いですー。今吊らないなら最後まで吊らないと決めないと」
これについての返答は、二日目に役職を吊るのは愚策とでも言っておきます。


タレーラン
「では無駄占いなし、張り切ってグレランいきましょう。
○もらいといえど、信用に関わるのでしゃべりましょう」
発言11でバトルスイッチに発言返しているので放置。
シンドロームさん◆デデンネさん 「占いCO アレサ●」」
んじゃアレサ吊りでお願いします
タレーランさん「んぐぁ」
桜棒さん「そこまで深く突っ込むつもりもないんだけど、霊能は初日以外は吊れないから
吊り数11>9>7>5>3>1 四回の中じゃ確定破綻なんてしないだろうしさー

ってことで霊能が真でしまいました。ちゃんちゃん♪」
キャロリーヌさん◆アレサ 「挨拶の遅い霊能と聞いたらアレだけどohayouなら許せる不思議。」
これ同じ思考でした。村じゃないかと思います
タレーランさんも割と思考の流れが自然だったので村っぽいですね
◆桜棒 「ふんどしが乗っ取りじゃないだろーってのは他の人が言ってくれたのでまーそんな感じ」
◆桜棒 「ふんどしはパンツじゃないってことはふんどしさんノーパんじゃないですか><」
この余裕も村要素。初日にこんなのんびりしてる狼いたらすごいです。
というかグレーが全体的に村目です。誘導するとしたら消去法でジェイドですが
完全に消去法でしかありません
うちわさん「ふんどしさん乙です!」
さん「村目:キャロリーヌ
占ってほしい所:桜棒
吊りたい所:ジェイド」
ふんどしさん「お疲れ様です」
アレサさんCOなし
タレーランさん「凄い信用差ですけどこれどこ噛むんでしょうね。

狼っぽいところはよくわからないですね。
吠え的にも、手馴れてる狼の感はあるんですが。
単純に行くならジェイド指定になるだろうけど霊能指定できるかしら。」
バトルスイッチさんおはよう
占い印象:○バトルスイッチ>デデンネ●
グレー印象:○桜棒>キャロリーヌ>タレーラン>ジェイド>(螺)>アレサ●

霊能は9割真、残り1割狂、狼の線はまずない
グレランは全く機能していないので、身内票とかはあてにならない
初心者も身内票をする知恵くらいはあるので、狼が吊れててもステを村で見ることはできない
キャロリーヌさん「おはよう」
さん「占いの印象は
シンドローム>デデンネ
占ってもらってはいるがまあ囲いは無いなという程度の印象なんだよなあデデンネ」
桜棒さん「◆ジェイド「霊能初日。これ以降のCOは認めない。」
◆ジェイド「乗っ取りなんて今考える場面じゃないですよ」
結局認めてるじゃないですか!!!
その発言の後の霊能COは全員吊るって意味じゃなかったんですかヤダー
別におかしい言動ってわけじゃないんですけど、適当に見えちゃうなー」
タレーランさん「おはよう」
シンドロームさん理由:
発言数が少ないアレサ/ジェイドをとりあえず除外。吊りたいんだったら占わずにグレーから吊ってくれ。
残り3人が結構僅差なんですがー。ゆっくり見て行きましょうか

◆桜棒さん「ふんどしの霊能COの仕方ならおじちゃん許しちゃうわ」
◆キャロリーヌさん「ふんどしさんの挨拶が果てしなく遅いですね。でもこれだけ遅いと、占いに出ようとしたとも取れないので一周して真でしょうね」
◆タレーランさん「挨拶も遅ければCOも遅い。
却って真目かなあ」
各自「霊能は遅いけど真目」みたいな思想を持ってる点は共通。
僅差だが、挨拶について触れてないという点では桜棒がちょい気になる程度。

しかし、桜棒はジェイドへの「最終日吊るって言い方は嫌い」ってのが好み。
ふんどしがパンツじゃない云々の発言から見られる余裕も含め村目。って事で放置。

キャロリーヌがなんだかんだほぼ霊にしか絡んでないのが気になる点。
吠え数カウントとか着眼点とかは村目に見えるんだけど、なんとなく気になる。
って事で占い。
アレサさん「おはようございます」
デデンネさん「占いCO アレサ●」」
ジェイドさん「おはよう」
うちわさん「村は動きそうですね>GM」
桜棒さん「おはようございます」
ふんどしさん「霊能co うちわ○」
さん「おはよう」
シンドロームさん「占いCO キャロリーヌ○」
3日目の朝となりました。(14/04/17 22:41:16)
ふんどしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふんどしさんを狙います。 >>> ジェイド <<<
キャロリーヌさんの独り言「思ったよりグレーが白いですね。下手したら明日刺される予感がする」
ゲームマスター「あるあるですね〜。考えてたら発言が進まない。
私も考えながらしゃべると5〜6発言程度で密度も若干薄くなりそうです。」
デデンネさんの独り言「占いCO アレサ●」
うちわさん「自分の村アピ忘れてました。>GM」
うちわさん「いやあ、霊能の中身気になっちゃって発言忘れてました>GM」
ゲームマスター「占いがどっち真ぽいとか、この人は村人っぽいとか、テキトーな印象でいいんです」
ジェイドさんの遠吠え「でも占い噛んでも4日までに1w吊れそうだからあんまり旨みがないわね」
アレサさんを占います。 >>> デデンネ <<<
アレサさんの遠吠え「占いは任せます。ただシンドロームは護衛はいってそうかつ対抗噛んでも押し切られそうですね・・・」
アレサさんの遠吠え「了解です。」
シンドロームさんを護衛します。 >>> キャロリーヌ <<<
桜棒さんの独り言「◆ジェイド「霊能初日。これ以降のCOは認めない。」
◆ジェイド「乗っ取りなんて今考える場面じゃないですよ」
結局認めてるじゃないですか!!!」
ゲームマスター「自分が「どう思ってるか」を言えると初手で吊られることは減ると思いますよ>うちわさん」
ジェイドさんの遠吠え「指定が来たり●もらったらCO無しでお願い。」
ゲームマスター「ういうい^^」
うちわさん「誰が来るかな?」
バトルスイッチさんの独り言「グレランとは何なのか」
アレサさんの遠吠え「占われこそないですが真狂、真強め。指定まっしぐらって感じですね。」
ジェイドさんの遠吠え「占いどっちか噛み」
ふんどしさんの独り言「霊能co うちわ○」
うちわさん「乙です。霊界から見てますよ!」
ゲームマスター「これグレランか?」
キャロリーヌさんの独り言「割とあからさまに発言抑えてみました。避けてください」
シンドロームさんの独り言「アレサーバトル 辺りがしっくり来るかね」
うちわさん「まあ、そうなるよね。発言数少ないし。」
シンドロームさんの独り言「バトルスイッチで囲えてる可能性」
アレサさんの遠吠え「・・・おお。まさかの」
タレーランさんの独り言「満場一致すぎて。」
桜棒さんの独り言「全員一致…(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/04/17 22:36:06)
うちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タレーランさん0 票投票先 → うちわさん
桜棒さん0 票投票先 → うちわさん
ふんどしさん0 票投票先 → うちわさん
さん0 票投票先 → うちわさん
ジェイドさん0 票投票先 → うちわさん
キャロリーヌさん0 票投票先 → うちわさん
シンドロームさん0 票投票先 → うちわさん
デデンネさん0 票投票先 → うちわさん
うちわさん10 票投票先 → アレサさん
バトルスイッチさん0 票投票先 → うちわさん
アレサさん1 票投票先 → うちわさん
ゲームマスター「デデンネさん、投票をお願いします。」
ジェイドさん「乗っ取りなんて今考える場面じゃないですよ」
桜棒さん「本当に乗っ取りだと思ってるなら全力で今日吊るはずだからもう霊能吊らなくていいんですよ」
キャロリーヌさん「わかりました ローマ字挨拶なので一応信憑性はそこそこありますね >ふんどし」
タレーランさん「盲信した様子見せていれば噛まれるかもしれませんし、霊能は」
シンドロームさん「自分で否定するのもあれだけど、占い先はそんなに意味ないかと >ジェイド
理由は対抗張ってないしね」
バトルスイッチさん「この霊が仮に偽なら狼よりは狂人だろうって気がする。」
ふんどしさん「遅れた理由は操作ミス。それ以外に無いです」
タレーランさん「すごく多少ですが確かにあなた視点はそうですね。その発想はなかなか>バトルスイッチ」
桜棒さん「ふんどしが乗っ取りじゃないだろーってのは他の人が言ってくれたのでまーそんな感じ」
キャロリーヌさん「まあ、最終日までに噛まれると思いますけど。この霊。
なんとなく」
さん「結局今吊るのも最後に吊るのも無理なのよね」
シンドロームさん「むしろアンタがグレーにいた方がアンタ視点で吊れる可能性高いんじゃないの?>バトル」
アレサさん「逆に聞こうか。今ケアする理由をどうぞ。」
ジェイドさん「ここから占い考察で出方と占い先、理由はシンドロームの方が真っぽいです。」
キャロリーヌさん「ふんどしさんはすぐ謝罪は出るんですね。何か遅れた理由とかありますか?」
シンドロームさん「正直、「最終日に霊を吊るす」とか無理だと思うよ。吊りたいんだったら今主張しろ」
タレーランさん「まあそれはそうでしょう。思考が近いということは確認できました>キャロリーヌ」
バトルスイッチさん「まぁ素直な2-1ということでグレランでいいかと。
一応シンドロームは俺視点囲いないので、狼が吊れる可能性は多少高いはず」
桜棒さん「ふんどしはパンツじゃないってことはふんどしさんノーパんじゃないですか><」
桜棒さん「◆ジェイドさん 「ふんどしさん 「すまん遅れた」
許す。最終日残ってたら吊ることも頭に入れておく」
最終日吊るって言い方は嫌いですー。今吊らないなら最後まで吊らないと決めないと」
シンドロームさん「なんですかその理由>< >桜棒
ふんどしはパンツじゃないと思います><」
キャロリーヌさん「見えてなかったので偶然ですね(キリッ >タレーラン」
アレサさん「挨拶の遅い霊能と聞いたらアレだけどohayouなら許せる不思議。」
タレーランさん「では無駄占いなし、張り切ってグレランいきましょう。
○もらいといえど、信用に関わるのでしゃべりましょう」
デデンネさん「ふんどしさん霊能把握です」
さん「まあ一旦信じるが油断はしないという感じで」
桜棒さん「なんで許すのかって言うとふんどしはパンツだからです><」
ふんどしさん「2−1でグレランかな」
うちわさん「グレランすかね?」
ジェイドさん「ふんどしさん 「すまん遅れた」
許す。最終日残ってたら吊ることも頭に入れておく」
キャロリーヌさん「いますごく流れが止まってる グレーが薄めな予感がします」
バトルスイッチさん「完全にCOが紛れていた まぁギリギリ乗っ取りって速度でもない・・か」
シンドロームさん「そうだね問題ないね!ってなるとでも思ったか!>アレサ」
うちわさん「2-1把握です。」
タレーランさん「キャロリーヌさんとだいたい同じことを私が少し前に言いました(キリッ」
さん「ふんどしかあ」
バトルスイッチさん「どうやら霊能初日のようだね。
まぁ、仮に潜伏してるヤツがいるなら即座にでろとは言っておくけど。」
シンドロームさん◆ふんどしさん 「霊能co」
ふんどしが出てる 挨拶遅めだから乗っ取り狙いとも思えない感じっす。
アレサさん「発言時点で2-1じゃなかったけど結果的に2−1なので問題ないですね!」
タレーランさん「ふんどしさんがCOしてますよ。挨拶もものすごく遅いですが。」
キャロリーヌさん「ふんどしさんの挨拶が果てしなく遅いですね。でもこれだけ遅いと、占いに出ようとしたとも取れないので一周して真でしょうね」
ふんどしさん「すまん遅れた」
桜棒さん「ふんどしの霊能COの仕方ならおじちゃん許しちゃうわ」
さん「霊初日把握だ。
占いは真狂かな。吠え多くなかったしな」
シンドロームさん「つオーバーヒート >バトルスイッチ」
うちわさん「霊能初日ですかね?」
デデンネさん「初日霊能ですか、」
ジェイドさん「霊能初日。これ以降のCOは認めない。」
タレーランさん「挨拶も遅ければCOも遅い。
却って真目かなあ」
シンドロームさん「って言ったらほんとに出るんかい。いいよいいよ挨拶も遅いしそういうタイプなんだろうよ」
バトルスイッチさん「残念ながら風船を持ってるので地震を持ってるガブリアスはめざ氷で倒れてください^p^」
シンドロームさん「んじゃ霊能いるなら出てどうぞ。ふんどし以外は認めないくらいの方針で行きたいけど」
桜棒さん「霊能初日把握しましたよっと」
タレーランさん「2−0の霊能初日ですね」
ふんどしさん「霊能co」
キャロリーヌさん「10秒と12秒で占い2まで確認しました。
吠えも8と少な目でしたし、普通に真狂だと思います」
アレサさん「はい無駄占いなしの2-1まで把握です。」
ふんどしさん「ohayou」
さん「10秒でふたりか
霊いないの?」
シンドロームさん「危ない、デデンネとの2択だったんだ」
桜棒さん「アレサとタレーランは今すぐ結婚してください」
ジェイドさん「霊能出ろ」
デデンネさん「安定の左占いです」
タレーランさん「霊能遅い」
バトルスイッチさん「噛みはとても微妙な時間の模様。狼は騙らないと予想」
シンドロームさん理由:
弱点保険ギルガルドには散々苦渋を飲まされてきたから。
お願いだから地震受けたら素直に倒れてください。
デデンネさん「占いCO 螺○」
アレサさん「10」
シンドロームさん「占いCO バトルスイッチ○」
タレーランさん「8」
うちわさん「おはよう」
ジェイドさん「おはよう」
アレサさん「おはようございます。」
タレーランさん「この謎、大変よく挽けました」
バトルスイッチさん「おはよう」
さん「おはよう」
キャロリーヌさん「おはよう」
桜棒さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/17 22:29:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェイド <<<
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
キャロリーヌさんの独り言「ううん…集中しよう じぇのさいどなんてしらない覚えてない」
シンドロームさんの独り言「即死素村→狼→狼→狼→狂 なんですけどどうにかなりませんかね…」
アレサさんの遠吠え「あ、了解です。」
ふんどしさんの独り言「さすがに霊能騙しはいないだろう」
さんの独り言「ふむ」
ジェイドさんの遠吠え「占いCCOして頂戴」
デデンネさんの独り言「占いCO 螺○」
シンドロームさんの独り言「ふつーに騙りでよさそうね」
アレサさんの遠吠え「では私も。●もらったらCOなしで沈みます。」
さんの独り言「 」
ふんどしさんの独り言「やだなー共有いないから仕切らないといけないじゃん」
ジェイドさんの遠吠え「私は潜伏する。130噛み」
デデンネさんの独り言「村たてありがとうございます。初心者で役職orz」
アレサさんの遠吠え「多分大丈夫です。ボーダーが6だとちょっと厳しいですが。」
桜棒さんの独り言「かんこれ、資材が三万しか溜まりません。もうすぐイベントだけど三万あればなんとかなるよね(慢心)」
ふんどしさんの独り言「初心者co」
ジェイドさんの遠吠え「二日目で吊られるようなら騙ってね」
桜棒さんの独り言「わーお村人。GM様村縦ありがとうございまーす」
キャロリーヌさんの独り言「あはは さっき狼で用意してた狩人日記の1日目がこんなとこで役立つなんて!()」
タレーランさんの独り言「村建てありがとうございます」
アレサさんの遠吠え「と言うわけでよろしくお願いしますね。」
シンドロームさんの独り言「うへえ」
さんを占います。 >>> デデンネ <<<
アレサさんの遠吠え「 人狼いやなのに・・・」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 22:25:22)
ゲームマスター「開始」
タレーランさん「よろしく」
桜棒さん「よろりん」
うちわさん「よろしく」
アレサさん「よろしくお願いします!」
キャロリーヌさん「よろしく」
デデンネさん「よろしくお願いします。」
バトルスイッチさん「よろしく」
ジェイドさん「よろしく」
ふんどしさん「よろしく」
シンドロームさん「よろしく」
さん「よろしくー」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター23で揃え
ゲームマスター「長いこと待っていただいたのにすまない>蹴ったkariさん」
kariさんがアレサに名前を変更しました。
バトルスイッチさん「もどりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り。」
アレサさん「戻ったらその方優先でー」
ゲームマスター「4分遅れ」
ゲームマスター「黒kariさんが戻らなければ参加お願いします>灰kariさん」
ゲームマスター「こんばんは」
タレーランさん「これは・・・」
アレサさん「こんばんは〜」
kariさんがタレーランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:19:57)
バトルスイッチさん「少々離席」
kariさんがバトルスイッチに名前を変更しました。
さくら棒さんが桜棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 戻るかもしれないので枠拡張で対応。」
kariさんがさくら棒に名前を変更しました。
kariさんがデデンネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんこんばんは」
ゲームマスター名前変更お願いします>all
バトルスイッチさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:18:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがジェイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがうちわに名前を変更しました。
うちわさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:16:56)
kariさんがキャロリーヌに名前を変更しました。
kariさんがふんどしに名前を変更しました。
kariさんがシンドロームに名前を変更しました。
デデンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:15:50)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更進めてください>all
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
シンドロームさん「こんばんは」
キャロリーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:13:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:13:27)
ゲームマスター「こんばんは」
ジェイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:09:48)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:05:35)
ゲームマスター「こんばんわ」
ふんどしさん「こんばんわ」
ゲームマスター「次回更新22:15」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 22:02:36)
みたらしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「こん」
みたらしさん「こん」
みたらしさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:51:37)
ゲームマスター「こんこん」
kariさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:46:05)
ゲームマスター「ういうい^^」
ゲームマスター「入村ありがとうございます!>all」
kariさん「13狐始まったっすし、流れてくるといいっすね」
ゲームマスター「こんす!」
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:40:02)
桜棒さん「こんばんは」
ゲームマスター「わーい、入村ありがとうございます><」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:39:46)
ゲームマスター「こんばんは」
タレーランさん「気長に待ちましょう」
タレーランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:38:45)
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「初心者歓迎村に変更します。お気軽にお越しくださいませ。」
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「次回更新21:10」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【1】
霊【】
占【】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る