過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ほのか
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サエコさん
◆Vk0ABib5gw
[占い師]
(死 亡)
 
 
大車輪
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイド喫茶
◆x2x///LOVE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オミット
シェルノ ◆NFbgun3APU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リーチ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
インディアン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レール
プクプク ◆fBbVHZrju2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
憤怒
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
なな
レイア ◆p2gWbm1wcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーミント
◆PeG7tM6O9E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
怠慢
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂時計
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
暴食
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロク
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き付いた
BGM ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】零知普通村 〜 138235番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
大車輪さん「回答ないということはそういう人だということですね
GMさん村立てありがとーでした
狼おめでとー」
ロクさん「狩人が占い騙って、噛まれると、真が破綻する場合があるから、
あまりお勧めできないですよ」
大車輪さん「誰の噛まれ回避で出たのですか?」
怠慢さん「そうですね。そこが甘かったですね。
時間ぎりぎりで出るようにすればよかったですね>レール」
レールさん「この村はさすがにそれでは揺らがないですよ。おそらく残った村人の大半が狂噛みをみます>ロクさん」
暴食さん「騙る必要は薄かったとは思います。
村に正しいCO数を落とすのが大事と見るか、アグレッシブに行くかの違いでしょう。
メリットも確かにありますしね。」
ロクさん「噛める方から噛む場合もあるでしょう」
メイド喫茶さん「プクプクさん おかえりなさい かっこいいっす」
レールさん「グレーにいる自分が噛まれる可能性と騙りの真似事をやって噛み回避できる日数を考えたら狼の噛み先選択次第ですが結果として4日目まで生き残っていたことを考えても今回の作戦そのものは必ずしも失敗とはいいきれません

ただ、そのうえでやはり占い噛みの日の護衛先が占い候補でないのだけは甘えだったと思います
というのが私の総括です」
怠慢さん「2−2なら狂人いみえるから噛んでこないよ。
むしろオミットが出てきたのが予定外だった>ロク」
レールさん「そこまで瞬時に考えて出たかは別にしてですけどね」
大車輪さん「「誰の」噛まれ回避ですか?」
レールさん「そのへんは結構説明がつくんですよね一応。
サエコ真なら霊能真狼で絶好の狂位置。さらに怠慢噛みでは村はどうせ狂噛みをみきって揺るがない、サエコ狂狐誤爆なら狼から真も見られる可能性あるが、出方的にはサエコと狂狐でオミット真が濃く見える形
例外的にサエコ狂の焼きついた狐の形に死ぬほど弱い(狼視点真狂狩ー真狐が実質すける形)ですが>ロク」
怠慢さん「あとオミットが信用勝負の形をしてきたんで占い噛まないと思って外したのが間違いだったな>大車輪」
ロクさん「サエコさんが噛まれた日は、砂時計さん護衛なので、占いを守ると言う意図から外れています」
怠慢さん「あの時点で俺はサエコ真ど思って噛まれ回避のために占い騙ったんだが、
そこでオミットが出てきて二騙りの可能性見たんだよ。>大車輪」
ロクさん「自分が噛まれる可能性を考えてないのがよくわからないです
占いのほうが噛まれやすいんですよ」
レールさん「狩人が占いを騙るメリットなんて真占いのためだけですからね」
ロクさん「騙りでも、冗談?で狩人COしたりするので、残せないですね」
大車輪さん「するのは勝手だけど失敗したらしっかりと意図を説明すべきじゃないの
噛まれ回避とか一言だけじゃなく」
怠慢さん「そこが抜けてましたね。占い騙るなら占い護衛にのみでよかったですね>レール」
大車輪さん「どこに謝罪しているの?
村を説得できるだけのものもないのに奇策しているの?」
レールさん「信用になったから○護衛してそれで1GJ出しても狼は信用路線を続けられますし、なんならあの形○護衛でGJ出たら下手したら占い1切りの形になってあの時点一番信用が低かった自分が死ぬ場面ですから」
レールさん「共有が抜かれようが○が抜かれようが真占いがいてそれが結果を出すことの方が重要です
そういう意味ではオミット護衛かサエコ護衛別にどちらでも、あるいはそこが間違っていても筋が通っています」
憤怒さん「俺からはほとんど言わなかったけど周りが勝手に2騙りだ信用だと占い噛まれない的な空気を作ってくれたのでそれに乗っかった感じ>怠慢」
レールさん「というよりは怠慢は占いを騙るなら自分以外に占い真がいる前提になるのだから最低でもその占いをカバーしないとだめです
別に自分が信用負けして吊られようがなんだろうが真と人外の信用勝負になって結果真が勝つならそれでいいんですから」
怠慢さん「狼に読まれてるな。前も憤怒にやられた気がするな」
憤怒さん「お仲間お疲れ
GM村建て乙」
ほのかさん「お仲間さん、狂人さん、本当にありがとう。
GM、むらのみなさんもありがとうでした!」
ゲームマスター「管理は終了します。
GMは逆転逆流。霊界の狂人でした。お疲れ。」
憤怒さん「投票ミスってないので大丈夫!>メイド」
暴食さん「1−2で霊能ロラ中に適当な位置キープすればよかっただけでは。
でも村騙りでもないのでルール上は全く問題ないです。>怠慢さん」
オミットさん「村建て同村ありがとうございましたー」
怠慢さん「すでに謝罪はしている。後は行動原理の説明のみ>大車輪さん」
ななさん「村たてありがとうございましta」
ゲームマスター「議論したいならここで済ませるように。
次の村にまで持ち込んだら罰ゲームですよ。」
ロクさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
砂時計さん「怠慢は俺なんて噛ませて良かったんだ
サエコいきてりゃ2つ○が2個あったんだから、そこ占わせれば良い」
ななさん「発言すくなくてすみません」
メイド喫茶さん「狂COするか悩んだけど誘導来たんで吊られにいきました」
憤怒さん「本当それ>レール
そんでもって初日の共有の態度からそういうことしてきそうな空気感じたので最初に噛んだ」
大車輪さん「そもそも最初は謝罪からはいるもんじゃないの?
失敗してすみませんと」
暴食さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ななさん「ハイレベルだった…」
怠慢さん「だから噛まれ回避だっていってんだろ>暴食」
焼き付いたさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「メイドは狂人COするかな?とは思いましたが最終日に投票集めたのでいい仕事でしたね。」
怠慢さん「占い護衛しなかったのがまずかったな。
ちょっとよくばったな」
メイド喫茶さん「いやー噛まれなくてよかった」
サエコさんさん「あー確定○発表できなくてよかったわ
でも村負けー」
暴食さん「狩人が初日から占いに出る必要0ですよね? あれ・・・おかしいな・・・。」
レールさん「読める読めないもそうだけどそれより前にロスが多かったかな
こういう内訳だからこそブルーミント吊ってる余裕はなかったし
それだけで狼は相当困ったはず」
ゲームマスター「何度でもいいます。真狐狩ー真狼です。」
砂時計さん「うーん憤怒はいい意味でノーマークだったな」
オミットさん「狩人に吊られて出ちゃいました」
リーチさん「ほのかが当たりだったからまあいいや」
大車輪さん「狩人は占いを語った理由を再度詳しく」
憤怒さん「居ない狩人の影に怯えていた狼」
インディアンさん「許して下さい…」
ゲームマスター「下界でこれ当てられたらすごいと思う。というかボクには無理。」
ほのかさん「え、本当に狩人なの」
暴食さん「あれ、私の目には怠慢さんの役職が狩人って見える・・・(ごしごし)」
焼き付いたさん「いきなり●貰いましたがお仲間強かったです」
ロクさん「こんな内訳解るはずがない」
メイド喫茶さん「怠慢本当に狩だったw」
大車輪さん「おつかれ」
焼き付いたさん「狩人が騙ってたのに狐も騙ってて狂人が潜伏、これは読めませんわ」
ななさん「おつかれさまでした」
サエコさんさん「おつした」
怠慢さん「やっぱり憤怒ジャン」
焼き付いたさん「おつかれさまでした」
砂時計さん「お疲れ様」
ロクさん「お疲れ様でした」
リーチさんうっわ怠慢マジで狩人だし
うっわwwwwwwww
メイド喫茶さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。真狐狩ー真狼でした。」
怠慢さん「お疲れ様です」
インディアンさん「ここが地獄か…」
オミットさん「お疲れ様ー」
憤怒さん「お疲れさん」
暴食さん「お疲れさまでした」
レールさん「お疲れ様です」
ほのかさん「おつかれさまです!」
人 狼」の勝利です!(14/04/17 22:53:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
インディアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インディアンさんを狙います。 >>> 憤怒 <<<
憤怒さんの遠吠え「実はここからでも負けが有り得ると言うね」
ゲームマスター「おk、いい仕事。」
リーチさん「あー狐もおらんかw」
メイド喫茶さん「よっしゃ」
暴食さん「違ったあああああΣ」
砂時計さんの独り言「外したか」
ほのかさん「おつぽよ」
インディアンさんの独り言「な?」
ゲームマスター「インディアン待ち。」
サエコさんさん「引き分けが最上」
ほのかさん「たぶんメイド>GM」
オミットさん「誰も吊らなきゃ勝ちなんだ!」
8日目の夜となりました。(14/04/17 22:53:19)
メイド喫茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メイド喫茶さん3 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん1 票投票先 → メイド喫茶さん
インディアンさん0 票投票先 → メイド喫茶さん
憤怒さん0 票投票先 → メイド喫茶さん
ゲームマスター「誰吊ればかてるかな?って賭けしよーぜー。」
暴食さん「ほのかさんとインディアンさんで相互してるので、メイドさん吊りましょうか」
ほのかさん「狐の気にし方とかからしてメイドさんが怪しすぎる」
ゲームマスター「ただもうちょっと票を注視したほうがいいかなとは。
砂時計の投票読めないでしょ。」
ほのかさん「メイドさん吊れば勝ちでしょ!(確信)」
レールさん「インディアンは捨て身ですね」
ゲームマスター「うまいな。いいや。でなくて。」
怠慢さん「現物を出してれば問題ない」
大車輪さん「霊能潜伏とか?」
インディアンさん「昨日だけログを取り忘れたのが無念でなりませんが、状況的にも偽確定な2人から囲いもらってるめいちゃんに誘導しなければなりません。
外れていても私投票されたら100%まけになっちゃうんで」
砂時計さん「決まったな。非常に情報になった。有難う」
メイド喫茶さん「どっちだー!」
ゲームマスター「◆暴食さん 「適当な振りして他人の河を見つつ振り込まない様にしてるGMさんを妄想。」
麻雀って楽しいよね?(魔王スマイル)」
ロクさん「メイド喫茶さん吊れば勝ちでしょう」
メイド喫茶さん「やべ!どいつもこいつも獣臭い!」
憤怒さん「は?何急に誘導してきてんの>メイド」
怠慢さん「潜伏狂いたりするのかな」
暴食さん「適当な振りして他人の河を見つつ振り込まない様にしてるGMさんを妄想。」
インディアンさん「そして昨日あたりでしたっけ、インディアンに誘導らしき事をしかけてきました。
こいつなら勝つるwww って思ったのでしょうか。
甘い、甘すぎです、チョコより甘い」
ゲームマスター「・・・・・・・でなくちゃいけない場面なんだけどねぇ。」
メイド喫茶さん「憤怒さんも六さん誘導しといて噛まれてビックリしてるところが演技くさい!」
憤怒さん「ほのかが狼ならメイド狼
それ以外狼ならインディアンって感じだろ」
ほのかさん「狼は狐に気づいてないんか・・・・」
インディアンさん「霊噛みからはいって、信頼とおもわせといて占い噛んだ、その理由は初手囲いがあるからに違いないでしょう!ズバリそーでしょう」
ゲームマスター「ななさんしか指定で吊られた場面なくないですか?」
砂時計さん「ロクは考察が俺と全く同じなのでかなり村視点かな、と>憤怒」
暴食さん「そそ。砂時計さん狼なら3−2の内訳が酷いことになってそう」
リーチさん「投票するならメイドかな
インディアンのタイプは面白いから人外であってほしい(という願望)」
メイド喫茶さん「インディアンから逆誘導きたー」
ロクさん「ななさんは指定で吊られていたような」
憤怒さん「ろくに喋らなかったのに昨日からやる気出し始めたインディアンと初手○で昨日インディアン投票のメイド
マジめんどくさい」
オミットさん「メイドさん狼な気がするけど
引き分けよう(提案」
ゲームマスター「GMはいつでも霊界の狂人なので結構適当にしゃべってます。」
サエコさんさん「インディアン狼の憤怒狐、と予想」
暴食さん「解る。<GMさんの発言から逆算するなら」
怠慢さん「砂時計狼なら占い全偽なんだけどな」
インディアンさん「4番目のインディアンはユーモアを村に与えようとした村人です。
◆インディアンさん 「暴食さんが共有じゃね」」
メイド喫茶さん「まさかまさかのサエコ狂の漂白噛みなんてないよね」
インディアンさん「この3人で生き残ってるのは誰でしょうか、そうですメイドさんですね」
ほのかさん「昨日狐吊りたがってたメイド以外、狼の場所ないでしょ・・・」
ゲームマスター「◆メイド喫茶さん 「喋れるならもっと前からしゃべろーよ」
たまにステってすみません。」
インディアンさん「この3人は連続回答、そんなに発言稼ぎたいですかね。くっさいですね。

◆怠慢さん 「ごめん誰?教えてくれ」

◆ロクさん 「暴食さんが共有ですね」
◆メイド喫茶さん 「暴食さんが共有だよ」
◆ほのかさん 「暴食さんだよ>怠惰」」
インディアンさん「そしてロクが噛まれてしまったため、ターゲットをメイド氏へ移すしかありません、投票はちゃんとじっくり考えますので、存分に村ちゃんアピしてください」
メイド喫茶さん「喋れるならもっと前からしゃべろーよ」
憤怒さん「マジかよ
残ってたら吊る気満々だったから今超焦ってんだけど>砂時計」
レールさん「GMの発言から逆算するなら砂時計になるんだけど
やはり感性では憤怒かな」
サエコさんさん「たぶん今、村村狐狼」
ロクさん「メイド喫茶さんが狼かな……(不安」
メイド喫茶さん「インディアン喋りはじめた」
暴食さん「砂時計さんは非狼でいいでしょう、昨日強権発動しても良かったのに放棄してたし」
ゲームマスター「◆インディアンさん 「これまでいつ指定されてもおかしくない、ノーガードを徹したインディアンは村でしょう。」
指定タイミングそんなにありましたっけ?」
インディアンさん「理由はこいつもある
2日目、あたりめーだろ!!って発言はほのかがわざと演じてる。
それに対してマジレスしてるロク、発言稼いでジリジリ白くみられようとしている感。
◆ロクさん 「内訳的に狼1はいるよ」
◆ほのかさん 「狐交じりよりかは、狼混じりな感じがする気も。」」
砂時計さん「ロク残してくれたら村置きできたんだけどな」
インディアンさん「昨日までの推理
狐はほのか、狼はロク、これで固める。
ロクは発言が狼臭いから、ほのかはいたっけ?ってくらい印象うっすかったから。
気配消してるイメージあったんだよね、発言タイミングと2行以上しゃべらないところが。」
憤怒さん「ロクじゃなかったらどっちなんだよ」
メイド喫茶さん「ステ残したくなかったんだけど」
怠慢さん「そこ噛むなら憤怒は違うのかな」
ロクさん「お疲れ様でした」
インディアンさん「これまでいつ指定されてもおかしくない、ノーガードを徹したインディアンは村でしょう。」
砂時計さん「俺の中で2択。村アピと誘導どうぞ」
大車輪さん「内訳に期待」
ほのかさん「おつかれさまです」
インディアンさん「おはよう」
憤怒さん「めんどくさいんだけど!」
ほのかさん「一人しかわからないとかどんな内訳なんでしょう…気になります」
リーチさん「ロク噛むならオミット狼かな?」
砂時計さん「おはよう」
ゲームマスター「ロクさんお疲れ様でした。」
憤怒さん「おはよう」
メイド喫茶さん「おはよー」
ゲームマスター「GMは村を建てたかったので立てました。この行動も参考にしてくだしあ。」
8日目の朝となりました。(14/04/17 22:46:30)
ロクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロクさんを狙います。 >>> 憤怒 <<<
ゲームマスター「うーん、これ予想できる役職は一人しかいない気がする。」
レールさん「行動理論がともなっていればそれはそれで自分の動きの参考にします」
砂時計さんの独り言「投票が参考にならない。発言みるしかないね」
ゲームマスター「同意します>暴食」
ほのかさん「私もインディアンが怪しいと思ったんですけど、どうなんでしょう」
暴食さん「変な内訳になってるなら、糧にするよりもログ読んだ後に記憶から抹消しますw」
メイド喫茶さんの独り言「かまれませんように」
リーチさん「インディアンかロクが吊れると思ったよー」
憤怒さんの遠吠え「吊り増えたら死ぬ」
ゲームマスター「糧にしてください(強制」
暴食さん「早噛み来ない時点で2Wではないっぽい」
ほのかさん「最後にさ、メイドさんがインディアンを狐だから吊りたいっていってたのね。引き分けにしたくない狼かと思ったんだけど、発言の時間が間に合わなかったー」
リーチさん「あれ、ほのかが吊れたのは意外だった」
ほのかさん「わー非表示だからまったくわからん」
ロクさんの独り言「外した」
怠慢さん「それなりのメリットがあるとみてやったので後悔はしていない」
砂時計さんの独り言「メイド喫茶をどう見るか、だな」
メイド喫茶さんの独り言「ステ残すんだ」
憤怒さんの遠吠え「めんどくさいなー」
暴食さん「糧に出来る様な内訳なのですか・・・(震え声」
サエコさんさん「おつ」
ほのかさん「おつですん」
憤怒さんの遠吠え「マジかよwwwww」
ゲームマスター「ほのかさんお疲れ様でした。」
リーチさん「占い初日 サエコ誤爆狂 オミット狐 怠慢狩
砂時計-焼き付いた-???なら正直勝てないっすね
でもそんな内訳なら狩人が全部悪いから負けても悔しくはない」
7日目の夜となりました。(14/04/17 22:41:59)
ほのかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メイド喫茶さん0 票投票先 → インディアンさん
ロクさん1 票投票先 → ほのかさん
ほのかさん3 票投票先 → インディアンさん
砂時計さん0 票投票先 → ほのかさん
インディアンさん2 票投票先 → ほのかさん
憤怒さん0 票投票先 → ロクさん
ゲームマスター「まあ負けは糧にして頑張ってくれればGMは嬉しいです。」
怠慢さん「まぁそれはわからなくはない>GM」
サエコさんさん「ほのかさんは狼狐かもだけど、グレランで吊れそうなとこなので占う機会なくした」
ゲームマスター「ボクは絶対にこの内訳でかてる自信はない。」
リーチさん「ほのか-インディアンとか大車輪と一緒やわ」
ゲームマスター「内訳当てることができる人は多分誰もいない。」
レールさん「オミットが後事を託すとすれば私も憤怒だと思う」
大車輪さん「憤怒さんの方を村認定していましたけどね」
暴食さん「間を取ってほのかさんかインディアンさんで。」
憤怒さん「ロクの他に狼っぽいとこ見当たらないままなんだけど(怒」
メイド喫茶さん「インディアンさん狐あるかもなのでやっぱり今日吊っておきたい」
砂時計さん「まぁ、各自考えて投票」
怠慢さん「憤怒だと思うけどな」
インディアンさん「がんばるぜぇえ!!!!>メイドさん」
ゲームマスター「真っ白でしたね。>リーチ」
憤怒さん「それな>メイド」
レールさん「重要なのは形はどう考えても悪くなかったオミット的な存在がロク潜伏勝負なんてするかという話」
メイド喫茶さん「そっか もっと考察しなきゃダメだぞ」
リーチさん「あまりの村人力に嫉妬されたのか
まああの下界の面子の中じゃ一番白い自信はあった」
ロクさん「オミットさんをわざわざ破綻させる必要があったのは
狂と狐が分からないからでしょう」
メイド喫茶さん「真狐狂ならもっと早く占い噛み着てるんじゃない?」
インディアンさん「わかんないです>メイドさん」
砂時計さん「なるほど」
憤怒さん「でもロクが筆頭なのは変わらん」
ほのかさん「あれ、私もロク怪しいと思ってたんだけど。」
ゲームマスター「リーチがオープンリーチしなかったから追っかけリーチが入ったんじゃない?」
ロクさん「真狐狂-狼真」
憤怒さん「インディアンからその発言出るのかよ」
砂時計さん「ロクはどういう内役考えて2残りって言ってる?」
メイド喫茶さん「インディアンさんは考察あるなら話してください」
リーチさん「ななのリーチ投票が正直意味わからんかったから初心者か狂人の2択だと思いました」
インディアンさん「狐探し」
ロクさん「ほのかさんが狼と思う、これ直感」
怠慢さん「真狂狩ー真狼だと飽和する可能性があるな」
オミットさん「引き分けになーあれ☆」
サエコさんさん「村人日記は一時期必死に書いてました」
砂時計さん「砂時計さん 「俺が食われたら狩COは偽
死体なし出たら狐生存と見てくれ」

時間迫ってたのでかなり端折ったけど

「俺が食われた後の狩COは偽。俺の死亡後に死体なしでたら狐生存と見てくれ」

と、言いたかった」
憤怒さん「指示無くても砂時計しか護るとこねーよ」
メイド喫茶さん「こーゆートコに人外混ざってるといやなんです」
焼き付いたさん「二騙りだと狂人初日か占い初日、または潜伏狂人生存中か」
砂時計さん「俺護衛指示で噛みにこなかったんだろう
グレランで狩候補削る作戦だろうね」
メイド喫茶さん「ロクに発言してない」
憤怒さん「そういう意味で狼を考えるとロク」
インディアンさん「おはぽよ」
ロクさん「狼2残りもありうるから、指定がいいよ」
ほのかさん「吊り増やしたくなさげだね」
メイド喫茶さん「インディアンさんは残したくないので今日吊っておきたい」
ゲームマスター「ごめん下界の一人言にワロタww」
リーチさん「インディアンとか吊りたいけど吊る余裕がないむかつく位置をどうするかだよな」
砂時計さん「LWだと思われるので各自、怪しいところに誘導、投票」
怠慢さん「憤怒が狼じゃないかな」
ロクさん「おはようございます」
憤怒さん「砂時計噛みにこないってことは狼は相当慎重」
リーチさん「ああっせっかく(暇つぶしに)用意した村人日記が」
メイド喫茶さん「砂時計さん噛みにはさすがにこれないのかな」
大車輪さん「インディアンさんとか吊れないかなグレーで一番怪しいところ」
サエコさんさん「おつでした」
ほのかさん「おはぽよ」
ゲームマスター「リーチさんお疲れ様でした。」
サエコさんさん「なにぃwwwwww」
憤怒さん「おはよう」
メイド喫茶さん「おはよー」
砂時計さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/17 22:34:25)
リーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーチさんを狙います。 >>> 憤怒 <<<
憤怒さんの遠吠え「大丈夫です
気合で何とかします」
ほのかさんの遠吠え「あーい」
憤怒さんの遠吠え「早めに噛みます」
ほのかさんの遠吠え「あげましょうか?(震え声)」
ゲームマスター「普通に出ればいいでしょ>該当者」
憤怒さんの遠吠え「あ、日誌用意してなかった(怠慢)」
メイド喫茶さんの独り言「狂アピする方法ないかしら」
ほのかさんの遠吠え「どぞ」
ほのかさんの遠吠え「狩人日記、砂時計護衛でいちおう、準備してます」
憤怒さんの遠吠え「それで明日村吊って終わりましょう」
怠慢さん「普通に二騙りポイなこれは」
ゲームマスター「いやそれはwwww」
憤怒さんの遠吠え「吊り増やしたくないのでリーチ噛みます」
ほのかさんの遠吠え「それはないでしょwwwwwwwwwないでしょ(震え声)」
サエコさんさん「おつした」
メイド喫茶さんの独り言「噛まれませんように」
憤怒さんの遠吠え「怠慢が本当に狩人で狐が潜伏してたらマウスぶん投げます」
メイド喫茶さんの独り言「これでLW」
オミットさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「オミットさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/04/17 22:31:16)
オミットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メイド喫茶さん0 票投票先 → オミットさん
ロクさん0 票投票先 → オミットさん
ほのかさん0 票投票先 → オミットさん
砂時計さん0 票投票先 → オミットさん
リーチさん0 票投票先 → オミットさん
インディアンさん0 票投票先 → オミットさん
オミットさん7 票投票先 → 憤怒さん
憤怒さん1 票投票先 → オミットさん
ゲームマスター「オミット狂人なら2W吊れている可能性が高いんだよね。
まあ噛まれる可能性は低いのは確かだけど。」
大車輪さん「本当に狩人ならメイド喫茶さん狼なら狼視点狩人騙りわかっているか」
怠慢さん「占い護衛鉄板でよかったな。
余計なことするんじゃなかったな」
暴食さん「1−2の霊能ロラっぽい流れから、2−2にする狩人なんて考えない考えない。」
レールさん「ただ単純に考えて狩人が死んでいる可能性は低いんですよね」
砂時計さん俺が食われたら狩COは偽
死体なし出たら狐生存と見てくれ
サエコさんさん「じつは自分噛まれた夜に占っていますので、情報一つだけ余分にあります
自分噛みにきた理由を考えると、たぶん、彼が狼なんだろう・・・・」
ロクさん「確かにやけくそかも知れない」
怠慢さん「まぁ内訳見てばわかるよ」
インディアンさん「指定把握」
ゲームマスター「怠慢が本当に狩人だったなら最大人外数3の3吊りになるけどさ。きついねぇ。」
ほのかさん「怠慢さんの狩人COが狂にみえたけど、狼もありえそうな気はした。」
憤怒さん「×抵抗
○やけくそ」
リーチさん「抵抗って言えるんかな・・・あれ?」
レールさん「狂でも狐COの可能性はあるんじゃないですかね
すくなくとも狂視点1W吊れで明日狼が自分を噛みに来ることはない」
メイド喫茶さん「もともと占いロラ予定だったし中身がなんであれオミットさんは吊りでおk」
ゲームマスター「どちらにしても村人は不利だね。
最大人外数2で三吊り。」
ロクさん「怠慢さんが狂ならすんなり吊られていいはずだけど、
抵抗していたから狼だと思っている」
砂時計さん「狩がもし生きてたら俺護衛ね」
ほのかさん「怠惰じゃなくて怠慢だった」
憤怒さん「信憑性が高かろうが低かろうが吊りが残り3という事実と最大2W1Fという事実がある限りオミット吊りは揺るがない」
怠慢さん「狐COするなら狼あるな」
リーチさん「おれは怠惰狂人だと思ってるよ
やる気なさすぎだし出てきたタイミングが護衛ぶらしのそれだった」
砂時計さんオミット吊って明日以降、死体なしが出た場合
狩人は即座にCOするように
インディアンさん「パンダ噛み」
ゲームマスター「オミット狼でもここで狐COするか。
オミット狂人だけは切る感じかな。」
怠慢さん「だからいってるじゃん。
吊り逃れで狩人日記出すやつがいるんだよ」
ロクさん「怠慢さんが狼の可能性もあるから、狐はキープできないよ」
メイド喫茶さん「でもオミットさん狐だったら●出すかな?」
ほのかさん「怠惰が狂か狼かで大きく変わりますね」
オミットさん「破綻させにきたのだから信憑性たかいよー」
憤怒さん「却下
そのまま吊る」
大車輪さん「本当に狩人ですか?」
メイド喫茶さん「おそらく狂人だけど狐の可能性もあるし」
リーチさん「じゃあ2吊りで最大2狼見つけるゲームになったな」
オミットさん「それじゃ狐COだけします」
怠慢さん「いや書いてあったよ。誰もよんでなかったけど」
インディアンさん「おはぽよ」
ロクさん「多分狂人だと思うけど」
砂時計さん「サエコ噛まれた時点で狐の疑いが相当濃くなったからね。吊り」
ほのかさん「オミットさん吊りでよいんじゃないんですかね」
憤怒さん「でも吊り3なので素直に吊る」
リーチさん「オミット狐COあるんか?」
大車輪さん「おつかれ」
憤怒さん「わざわざ破綻させに来る→オミット非狼」
怠慢さん「オミット非狼だよな」
ロクさん「オミットさん吊ろう」
リーチさん「おはよう」
砂時計さん「オミット吊り」
レールさん「占いCOして狩人を騙る日記を書くならせめて自分が狼に何と見られているか、に焦点をおいた日記を書くことをおすすめします」
メイド喫茶さん「オミットさん破綻です」
ロクさん「おはようございます」
サエコさんさん「おつ」
憤怒さん「おはよう」
ゲームマスター「大車輪さんお疲れ様でした。」
ほのかさん「おはぽよ」
メイド喫茶さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/04/17 22:24:58)
大車輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大車輪さんを狙います。 >>> 憤怒 <<<
怠慢さん「どうも最近読み間違えるな」
ゲームマスター「オミット狼で怠慢が狂人に見えていたとしたら普通狂人には占いに狐混じりに見えていたはず。
狂人がCOしない理由が難しい。まあ役欠けもあるんですがね。」
怠慢さん「共有連噛みの時点で占い噛む気がないとおもったんだがな」
メイド喫茶さんの独り言「さいわいサエコのグレだから噛まれないはず?」
メイド喫茶さんの独り言「LWが2吊り凌げればOk」
怠慢さん「占い護衛素直にしておけばよかったか」
レールさん「狼視点怠慢の中身が見えていないならそういう動きがどこかであるでしょう」
メイド喫茶さんの独り言「占いロラ完遂で6人」
メイド喫茶さんの独り言「共有連噛みで護衛ブラさせて真噛み→LWの生存勝負」
憤怒さんの遠吠え「明日8人でオミット吊り
明後日村吊れば勝てます!」
憤怒さんの遠吠え「メイドはどっちかっていうと吊りたいですね」
オミットさんの念話「んぬー」
怠慢さん「さすがに狼が狐死んだと思ってるなら間違いだがな」
ほのかさんの遠吠え「じゃ、だいしゃりんで!」
砂時計さんの独り言「大事なのはGJ出すことよりも占いを噛ませないこと」
メイド喫茶さんの独り言「LWはグレにいるって事でいいのかな」
ゲームマスター「いやグレー噛みさせて6で吊ることを前提に残すか。
うーん。」
メイド喫茶さんの独り言「占サエコ 霊ブルーミント
狼焼きついた 狼狐オミット&怠慢」
憤怒さんの遠吠え「サエコ真で進むのでそっちの○の大車輪から噛みたいですが・・・」
ゲームマスター「怠慢さんお疲れ様でした。」
怠慢さん「でも狐生きてると思うから何とかなるだろ」
ゲームマスター「この場合オミットの中身が気になるか。出方は最後だし狼追加かもしくは真の遅れか
真狼の狼目明日吊るか」
砂時計さんの独り言「怠慢は本当に狩なら占い守るべきだった
俺なんか別に噛ませてもいいんだよ
サエコ生きてればリーチかメイド喫茶占わせれば確定○出来る可能性あるんだから」
憤怒さんの遠吠え「吊り増やしたくないので砂時計避けて大車輪噛みます」
大車輪さんの独り言「真噛んでLWCOしない狼はいないか」
ほのかさんの遠吠え「ぱちぱちー!メイド喫茶とか噛んでいいと思います。護衛は砂時計でしょう」
怠慢さん「占いはすまんね。
共有噛みからこう来るとは思わなかったな」
レールさん「ただ狂でやるのは微妙だし狼がやるにもそんなことしてる暇があるなら他にやることあるだろとは思います
真狩人は理由よんだらないとわかります」
サエコさんさん「おつした」
ななさん「おつかれさまです」
怠慢さん「こういうこともあるわな」
サエコさんさん「狐ならああいう出方するかな、とは思う
自分は怠慢さん狼だとおもう」
憤怒さんの遠吠え「上手くいきました」
怠慢さん「お疲れさんです」
5日目の夜となりました。(14/04/17 22:20:27)
怠慢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メイド喫茶さん0 票投票先 → 怠慢さん
ロクさん0 票投票先 → 怠慢さん
大車輪さん0 票投票先 → オミットさん
ほのかさん0 票投票先 → 怠慢さん
砂時計さん0 票投票先 → 怠慢さん
リーチさん0 票投票先 → 怠慢さん
怠慢さん8 票投票先 → オミットさん
インディアンさん0 票投票先 → 怠慢さん
オミットさん2 票投票先 → 怠慢さん
憤怒さん0 票投票先 → 怠慢さん
暴食さん「!(結果つけ間違えてた)」
レールさん「ただ狐なら2日目にあの形からCOって結構もったいないような
もちろんロラからサエコ真路線ですすんで狩人抜きの間に自分が死ぬと考えたなら狂のかわりに出て2-2信用にしたくなるのはわからないでもないけど」
ゲームマスター「◆怠慢さん 「占いCO 大車輪○
怠慢は●打ってないけどね。」
オミットさん「ほいさ」
暴食さん「狩人が占いCOする必要ない2日目でしたし、狩人は●打たないでしょう。」
砂時計さん「オミットは呪殺狙うように」
リーチさん「俺は2日目の時点でサエコ真を確信していました(キリッ」
レールさん「本線は狐ですけどね。」
大車輪さん「オミットさんから念のため吊りますか」
ロクさん「オミットさんが狐なら●出さないよ
黒だしたらお仕事終了で最初につられるんですよ」
ゲームマスター「怠慢の発言が狐に見えるけど狐COしないならそのまま吊りかな。うん。」
憤怒さん「でもいいからってなんだよ
ふざけてんのか」
メイド喫茶さん「怠慢さんの本当の役職なんなの?」
ほのかさん「噛まれ回避どころか、噛まれる確率あがってる・・・」
怠慢さん「なら後は頑張ってくれ」
憤怒さん「砂時計が止めても俺は怠慢吊るつもりだったけどな」
怠慢さん「オミットからつって」
大車輪さん「怠慢ですね行動か」
怠慢さん「頼む。LWCOでもいいから」
リーチさん「噛まれ回避で占いCOする狩人wwwwwwwねーよwwww」
砂時計さん「まぁもう時間すぎたので怠慢吊り」
大車輪さん「そもそも騙って撤回した後の信用の得方を考えていない
狩人は噛まれ回避より抜かれちゃいけないところを守るのが仕事」
インディアンさん「指定把握」
ゲームマスター「怠慢がここで狩人COしたら下界でどういう判断したか。
はっきりいって微妙。」
砂時計さん「オミット狐考えてたのでLWCOしたら本当に考えたよ」
ロクさん「占いの方が噛まれやすいよ」
怠慢さん「どっちにしても吊るんじゃないのそれ」
サエコさんさん「狩人初日ならそもそもしょうがないし、守ってくれないなら信用得られなかった、ということ」
ほのかさん「ここまで占い騙る狩人とか聞いたことないです・・・」
怠慢さん「噛まれ回避だよ。>大車輪」
砂時計さん1:30までな。それ過ぎたら何を発言しようが吊る
憤怒さん「オミットも偽だから明日吊りきり」
インディアンさん「占い噛み」
大車輪さん「怠慢さんは占い騙った理由を書かないと信用されないですよ〜」
怠慢さん「頼む。ほんとに」
オミットさん「あなたが狩人なら私残さないと意味ないでしょう>怠慢」
メイド喫茶さん「砂時計さんが噛まれると私も思った」
砂時計さん「LWCOならオミット先吊り考えても良い」
リーチさん「オミットは明日銃殺出てないなら吊り
死体1個は認めない」
ほのかさん「オミットは一応占いだよ・・・>ロク」
ゲームマスター「これは面白くなっては来ましたが、はてさて。」
怠慢さん「先にオミット吊ってくれないか」
リーチさん「分かりやすい偽COありがとう
そもそも狩人なら占いCOする必要がなかった」
ロクさん「占い守らないとかありえない」
憤怒さん「却下
怠慢吊る」
メイド喫茶さん「面白い事やってはる」
インディアンさん「おはよ〜です」
大車輪さん「サエコさん噛まれている以上そこの○の自分は吊らないですよね?」
砂時計さん怠慢はそのまま吊り
暴食さん「怠慢さん吊りでしょう、最大人外4だし。」
ほのかさん「真抜きで占いロラが良いと思います」
怠慢さん二日目 護衛 オミット 死体 レール

さてと●が霊能CCOするなら占い噛む気がないのでしょう。
またこの信用差ですから●出し占いは噛む気ないでしょう。
それよりいつね騙り見てこっち噛まれる可能性がありますのでこっちを護衛

三日目 護衛 オミット 死体 暴食

共有噛みなら狼視点で狐騙りに見えてないってことですかね
真狼狩ー真狼か、もしくは俺とオミットで真偽ついてないのどっちかな。
念のためもう一日護衛しておくかな。

四日目 護衛 砂時計 死体

共有噛みきりならもう二騙りで見ていいな。
真狼狩−真狼でいいですね。
なら確定○護衛でいいですね。
明日撤回する必要もあるかもな
メイド喫茶さん「占い先は一緒だけど結果がついに違う」
砂時計さん「噛まれるならやはりサエコ真で良い」
怠慢さんこれはまずいな。
撤回狩人CO
憤怒さん「身内切り無し
サエコ真で焼きついた狼まで確定」
暴食さん「共有噛み切りからサエコさん噛みねぇ」
ロクさん「オミットさん吊ろう」
ほのかさん「ここでまた占い先がかぶって、結果が割れるという・・・」
リーチさん「怠慢吊り」
砂時計さん「おはよう」
メイド喫茶さん「サエコさん噛まれね」
オミットさん「狂人が噛まれたようだね」
怠慢さん対抗○占い
リーチさん「おお・・もう・・・」
大車輪さん「おはよ〜です」
レールさん「・・・!?」
オミットさんさらにおっかけ占い

ここは2日目ステってるし、目立ちたくない系狼かな
◆大車輪「占い噛まないなら2騙りあるかもしれませんね」
この発言とかややミスリ誘ってる感じもある
サエコさんさん「おつした」
ロクさん「おはようございます」
憤怒さん「おはよう」
ゲームマスター「サエコさんお疲れ様でした。」
オミットさん「占いCO 大車輪●」
怠慢さん「占いCO 大車輪○
ほのかさん「おはぽよ」
メイド喫茶さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/04/17 22:13:45)
サエコさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サエコさんさんを狙います。 >>> 憤怒 <<<
ゲームマスター「そういえばボクも狐騙りなら占い噛むって判断する人だったのでした。
霊界だからこそ結構いろいろ言ってますが下界なら二騙り判断してますね。」
大車輪さんの独り言「決め打ちするなら占い放置でいいんですよね」
ロクさんの独り言「真狐狼-真狼と言う内訳を考えています」
ロクさんの独り言「サエコさんが狼での特攻がありそう」
ゲームマスター「ふむ、なるほど。霊界の狂人を名乗るGMもはっきり言って共有噛み切りの村はあまり見たことないので多くのことは語れないのです。」
砂時計さんの独り言「狐騙ってるならオミット」
ほのかさんの遠吠え「サエコは占いを占いに来ると思いますよ」
憤怒さんの遠吠え「じゃあ0130でサエコ噛みます」
ほのかさんの遠吠え「私もサエコ真だと思います」
ロクさんの独り言「被せるとか、酷いよー
ナナミでプレーする気だったから、急に変えた反動で、力が入らない」
憤怒さんの遠吠え「最初狐特攻だと思ったんですけどサエコしか真ぽいのいないという・・・」
ほのかさんの遠吠え「砂時計とか護衛してそう。大切な確定○だからね。」
暴食さん「共有を噛み切ると占いは必然的に確定○作りに動きやすいですし、占い先をある程度制限することが出来ますからねぇ。
そんなことを気にせず狐狙いで好きな場所占うタイプならアレですが、そういう占いが真の場合は早期に結果出せなければ真っ先に吊れます。」
憤怒さんの遠吠え「それともオミット噛みですかねー」
ほのかさんの遠吠え「チャレンジしていいとおもうよ」
オミットさんの念話「そろそろ●を出さないと」
砂時計さんの独り言「これ、狐騙ってるよね。たぶん
2連共有噛みなんて呪殺出ないのが見えてる噛みだろ」
サエコさんさんの独り言「メイド喫茶○」
レールさん「さらにいえば2騙りから考えれば共有噛みきりの信用路線する自信のある狼の構図と合致する」
メイド喫茶さんの独り言「砂時計噛まれて自分サエコから〇もらえればそういう風にもっていける?」
ロクさんの独り言「何故か、ななと呼ばれる度に私が呼ばれているのかと錯覚してしまう」
憤怒さんの遠吠え「一応占い噛まないみたいな空気は作ったけどそれでも占い候補護衛ならサエコ護衛してそう」
ななさん「おつかれさまでした」
砂時計さんの独り言「5:4:1
サエコ:オミット:怠慢」
メイド喫茶さんの独り言「グレ圧殺を提案して占い残し」
憤怒さんの遠吠え「サエコ噛めるかどうか」
サエコさんさんの独り言「メイド喫茶○」
メイド喫茶さんの独り言「3騙りなら狐がグレにいる」
砂時計さんを護衛します。 >>> 怠慢 <<<
レールさん「狐まじりなら占い噛んだ方が圧倒的にはやい
真狂狼なら占信用は狂か狼が勝てばいいけど真狐狼なら狼は狼が信用で勝つしかないのだから」
ゲームマスター「ななさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「共有噛み切りを狩人を探してないとみるか狐銃殺を気にしてないとみるか
人それぞれ。」
メイド喫茶さんを占います。 >>> サエコさん <<<
リーチさんの独り言「怠慢の発言がひどいってレベルじゃない」
4日目の夜となりました。(14/04/17 22:09:15)
ななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メイド喫茶さん0 票投票先 → ななさん
ロクさん0 票投票先 → ななさん
大車輪さん0 票投票先 → 怠慢さん
ほのかさん0 票投票先 → ななさん
砂時計さん0 票投票先 → ななさん
サエコさんさん0 票投票先 → ななさん
リーチさん0 票投票先 → ななさん
怠慢さん1 票投票先 → ななさん
インディアンさん0 票投票先 → ななさん
オミットさん1 票投票先 → ななさん
憤怒さん0 票投票先 → ななさん
ななさん10 票投票先 → オミットさん
暴食さん「指示役を噛んだのに確定○を作ってる辺り怠慢さんかオミットさんが真かと思います。
昨日の印象も加味して、相方が2日目夜に言っていた様な内訳が濃いかと。」
オミットさん「それが一番なんだがね
対抗に狐混じりなら厄介だけども>砂時計」
メイド喫茶さん「それはすごい」
憤怒さん「あ、っそう」
怠慢さん「俺から●は出ないとだけいっておくよ>憤怒」
メイド喫茶さん「3騙りって真狼狼ー真狼っこと!?」
ゲームマスター「共有噛み切りって逆に言えば銃殺を気にしてないってことにもなるよね。
そう考えるなら狐混じりにも見えると思う。」
インディアンさん「指定把握」
ほのかさん「3騙りでわざとかぶせてくるってあるんですかね。わからんです。」
砂時計さん「信用取れてない、と思う占いは狐狙うように」
大車輪さん「こういう挑発的なことをしてくるなら村も早期に動いた方が得策ですよ」
ほのかさん「真狂狼ー真狼っぽい気がします。共有噛みは2騙り。」
憤怒さん「この流れで怠慢から●出ても無視して怠慢吊る自信がある」
ロクさん「3騙りなら占い先が被ったりしないと思う」
オミットさん「ここまでの占い結果から信頼得るのけっこう大変そうだ
しかし共有噛み切りとかしてくるのも結構あれだが」
大車輪さん「怠慢さん吊るなら異論はない」
サエコさんさん「狼の3騙り・・・ないよなぁ」
砂時計さん「占いは明日から切る」
ロクさん「占いきりは早いと思うよ」
リーチさん「明日から占い吊って行こうか
明日大きな動きがなければ怠慢を最初に吊るけど」
インディアンさん「共有噛み」
砂時計さん「吊りで」
憤怒さん「サエコ真狼
怠慢偽
オミット真狂」
大車輪さん「占い切ってもいいと思いますよ
明らかにグレーを減らさないようにしてきているので」
怠慢さん「サエコさん狼身内切り、オミット狂というところかな」
砂時計さん「あるなら早めにするように。再指定の時間がなくなる」
暴食さん「共有噛み切り=狩人探してない噛みなので、サエコさん狼の初手身内切り2騙りかな。」
ななさん「とくにないです」
ゲームマスター「ああ、ごめん、夜会話の話し。君は随分喋ってたけどね>暴食」
砂時計さんんじゃななCOある?
暴食さん「ああ、昼に情報落とす必要がないですから。
というか共通見解として認識して貰うのでもなければ、人外に共有の進行をばらしたくないタイプです。>GMさん」
インディアンさん「おはよ〜です」
レールさん「これでどうあれ村はいくらでも組織誘導にながされうる形になるわけだ」
リーチさん「砂時計が指揮取れ
ていうかなな吊りでええやろ」
メイド喫茶さん「怠慢さんとオミットさんは3連続かぶり!?」
ゲームマスター「怠慢とオミットかぶるねぇ。」
怠慢さん「共有噛みきりなら二騙りなんでしょうね。」
大車輪さん「おはよ〜です」
砂時計さん「おはよう」
ほのかさん「これは仲良しすぎて・・・・」
憤怒さん「噛み切りとかマジで舐められてる」
オミットさん「このシンクロ率ですよ」
ゲームマスター「暴食さんお疲れ様でした。」
メイド喫茶さん「共有噛みきり」
リーチさん「暴食まもれないおとこのひとって・・・」
怠慢さん対抗○占いに来ましょうかね。
なんか文句言う人が多いんで
サエコさんさん「◆大車輪さん 「占い噛まないなら2騙りあるかもしれませんね」
◆大車輪さん 「残りの二人どっちが先に●を出しますかね」
3日目の段階でなにか更に情報もってそうな印象なので占ってみた
オミットさんおっかけ占いにいこう
◆砂時計「霊能ロラして後半身内切る意味がないよ」

自身で言ってるけど身内→囲いとかはありそうだし
せっかく対抗の一人とも被ってる状況だしな
暴食さん「お疲れさまでした」
ロクさん「おはようございます」
憤怒さん「おはよう」
メイド喫茶さん「おはよー」
サエコさんさん「大車輪さん○」
ほのかさん「おはぽよ」
オミットさん「占いCO 砂時計○」
怠慢さん「占いCO 砂時計○」
4日目の朝となりました。(14/04/17 22:02:27)
暴食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴食さんを狙います。 >>> 憤怒 <<<
オミットさんの念話「うーん、悩む」
大車輪さんの独り言「◆ロクさん  「ロラ中に囲ったりしないと思うので、
今の○は村でいいと思う」
気になったのはこれですが」
リーチさんの独り言「発言ログ取れてないじゃん」
リーチさんの独り言「うわ」
怠慢さんの独り言「共有連噛みはないだろ」
憤怒さんの遠吠え「そうすると確定○作り→護衛も確定○へとなると思うので後からでも占い噛めるでしょう」
ほのかさんの遠吠え「いぇっさー!」
メイド喫茶さんの独り言「打ち合わせ不足でどっちも出ちゃったパターン?」
サエコさんさんの独り言「◆大車輪さん 「残りの二人どっちが先に●を出しますかね」 」
暴食さんの会話「グレラン展開でステが吊れずに残されたのと違って、止むを得ない村認定すらしたくない」
憤怒さんの遠吠え「じゃあ共有噛み切りましょうか」
メイド喫茶さんの独り言「オミットさん怠慢さんどっちも狼じゃない?」
暴食さんの会話「ななさんといい大車輪さんといい、展開的に喋る必要がないとは言え喋ってくれないと●が出ない限り吊り位置なんですが・・・(・ω・`」
怠慢さんの独り言「念のためもう一度護衛だな」
ほのかさんの遠吠え「共有噛み切り、よさげですねー。ななとか吊っていきたいですね」
怠慢さんの独り言「占い二騙りか。オミットと俺の真偽が付いていないなのかね」
ほのかさんの遠吠え「噛んでいいよー。リーチとかでもいいと思うけどね。」
憤怒さんの遠吠え「共有噛み切りでもいいですが」
大車輪さんの独り言「噛めないのはメイド喫茶さん狼も考慮しますか」
オミットさんを護衛します。 >>> 怠慢 <<<
大車輪さんの独り言「2騙りでもサクッと真噛んでLWの生存勝負に賭けた方がいいと思いますけどね」
ブルーミントさん「おつかれさま」
ゲームマスター「共有は大抵共有相方を無くすとだんまりになる。
うん。」
大車輪さんを占います。 >>> サエコさん <<<
憤怒さんの遠吠え「怠慢が一番噛めそうなので噛みたいですがどうでしょう」
暴食さんの会話「なんか初日の完ステに気づいてしまいました」
暴食さんの会話「相方、お疲れさまですよ」
ゲームマスター「ブルーミントさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/04/17 21:57:55)
ブルーミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メイド喫茶さん0 票投票先 → ブルーミントさん
ロクさん1 票投票先 → ブルーミントさん
大車輪さん1 票投票先 → ブルーミントさん
ほのかさん0 票投票先 → ブルーミントさん
砂時計さん0 票投票先 → ブルーミントさん
サエコさんさん0 票投票先 → 怠慢さん
暴食さん0 票投票先 → 大車輪さん
リーチさん1 票投票先 → ブルーミントさん
怠慢さん1 票投票先 → ブルーミントさん
インディアンさん0 票投票先 → ブルーミントさん
ブルーミントさん10 票投票先 → ロクさん
オミットさん0 票投票先 → ブルーミントさん
憤怒さん0 票投票先 → ブルーミントさん
ななさん0 票投票先 → リーチさん
ゲームマスター「共有の仕事は共有が決める(適当」
オミットさん「ano」
砂時計さん「霊能ロラして後半身内切る意味がないよ」
レールさん「いい視点をもってもそれを村に示さなきゃ共有なんてクソの役にもたたないんだけどね」
ほのかさん「私が一番に教えてやったんだぞ。誰も言わないから。
もしも、真だった場合の村のため。>リーチ」
ロクさん「怠慢さんが狼で余裕ない感じじゃなかな」
リーチさん親切なようで発言稼いでるようにしか見えねえ
◆ロクさん 「暴食さんが共有ですね」
◆メイド喫茶さん 「暴食さんが共有だよ」
◆ほのかさん 「暴食さんだよ>怠惰」
こんなん3つ並べられたらもうね
大車輪さん「残りの二人どっちが先に●を出しますかね」
インディアンさん「暴食さんが共有じゃね」
憤怒さん「◆怠慢「霊能出ていいよ。
相方も出していい」
昨日この態度で今日になってそれはねーだろ
怠慢から真切っていい」
ほのかさん「占いが共有を把握できてないとは印象悪いです。
共有を占う危険性もあったんですから。」
ブルーミントさん「信用勝負だとしたら後半に身内切ってくるかもしれんので注意してください」
怠慢さん「サンキュー」
ロクさん「暴食さんが共有ですね」
メイド喫茶さん「暴食さんが共有だよ」
ほのかさん「暴食さんだよ>怠惰」
サエコさんさん「いや勘違い、すまん」
メイド喫茶さん「そっか 身内切りは考えてなかった ふむふむ」
砂時計さん「共有見落とす占いとか真なら何やってんの?レベル
真は薄くなったな、かなり」
怠慢さん「ごめん誰?教えてくれ」
ロクさん「ロラ中に囲ったりしないと思うので、
今の○は村でいいと思う」
オミットさん「共有もわかってないところに負けたくないですね」
ゲームマスター「◆暴食さん 「だがしかし、私が共有相方です。」 」
サエコさんさん「これ、残りの対抗狐じゃね」
インディアンさん「共有噛み」
メイド喫茶さん「昨日から出てるよ」
暴食さん「昨日FOしてるでしょ」
オミットさん「暴食だろ相方は」
砂時計さん「いきなり共有噛みなんだね。こりゃ身内切り信用勝負もあるなぁ
呪殺に期待だね」
リーチさん「相方とっくに出てるよ
怠慢は今日の占い理由もそうだけどやる気が足りない」
憤怒さん「しかし共有噛みとは悠長だな
舐めてんのか!」
ほのかさん「え、相方さん、もう出てるよ」
焼き付いたさん「レールさん強そうな方なので早めに霊界に呼べたのは乱戦にできそうです」
メイド喫茶さん「霊結果●ね ふむふむ」
レールさん「私が残ってたらグレー吊りか怠慢吊り宣言してるとこですが」
怠慢さん「相方出なさいよ。噛まれてるんだよ」
ゲームマスター「霊界番長<レール>」
怠慢さん「俺は仲良くしたくないな」
インディアンさん「おはよ〜です」
オミットさん「なんか被るね
3日目くらいじゃ占いどころも似たようなもんになるかな」
ゲームマスター「ブルーミントの霊能結果がサエコの占い理由によってわかりにくくなっている件について。」
レールさん「俺が話し相手になってやんよ」
怠慢さん「共有かみとは信用勝負ですか」
ほのかさん「怠惰さんとオミットさんは相性がいいですね」
リーチさん「2騙り濃厚と分かったところろで霊ロラ完遂ですね」
レールさん「焼きついたの独り言が見苦しい」
憤怒さん「また占い先被ってんのかよ」
大車輪さん「占い噛まないなら2騙りあるかもしれませんね」
砂時計さん「おはよう」
リーチさん「はっは
クソ占いから○もらったって嬉しかねーや」
怠慢さん
◆リーチ
「他の占い師がクソしかおらんのでサエコ盲信した」
盲信するのが早いので
大車輪さん「おはよ〜です」
ブルーミントさん「焼き付いた●」
ゲームマスター「レールさんお疲れ様でした。」
サエコさんさん「◆砂時計さん 「ななは霊能ロラ終わったら吊ったほうが良い
占うとこじゃないね」
◆砂時計さん 「3-2で霊能片方●打たれ
これは狐出てきたのと狼2騙りと半々くらいかもね」
◆砂時計さん 「1-2で霊能ロラするしかない状況
1しかいない占いが偽だと厳しい。偽だとしても真潜伏ならいいけど」
◆砂時計さん 「霊能が●打たれて出てきた事実の方が残念」


発言文が長く、よく考えられている
グレランでは今後吊られないとこ占いました」
オミットさんわかりやすく元気なところを占う

◆リーチ「他の占い師がクソしかおらんのでサエコ盲信した」
◆リーチ「怠慢は出なくてよかったはずなんだけどなー印象悪いぞ」

このあたりからかな
進行を語ってるあたり余裕がありそうにも見える
ゲームマスター「ボクも一応いるよ・・。」
ロクさん「おはようございます」
リーチさん「おはよう」
レールさん「お疲れ様です」
憤怒さん「おはよう」
メイド喫茶さん「おはよー」
オミットさん「占いCO リーチ○」
ほのかさん「おはぽよ」
怠慢さん「占いCO リーチ○」
サエコさんさん「砂時計さん○」
暴食さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/17 21:50:23)
レールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レールさんを狙います。 >>> 憤怒 <<<
レールさんの会話「その展開は共有が決めればいい」
大車輪さんの独り言「怠慢さん真ですかね」
レールさんの会話「理由でくだらない見栄をはるのはちゃんと理由を考えている証拠だよ」
焼き付いたさん「レアケとか言って他の人を惑わそうと思ったら霊界にいるのは私だけでした」
オミットさんの念話「あれやね、銃殺対応なんてなくていいのがいいね」
暴食さんの会話「ブルーミントさんまで吊り切りにならない展開だと楽なんですけどね」
オミットさんの念話「占いCO リーチ○」
憤怒さんの遠吠え「0130に噛みます」
ロクさんの独り言「大車輪さんが完ステなので危険人物認定をします」
暴食さんの会話「噴いたwwwその突込みに噴いたwww」
ほのかさんの遠吠え「んー共有でいいでしょう。霊は死にますし。」
レールさんの会話「別に関係ないけど

◆オミットさん 「あんまり行ったことないんだよね
モエモエキュン☆ミ」

あんまりってことはいったことあるってことだよね
そして一度いったことある奴でメイド喫茶に好意的な印象をもってる奴は
たいてい『あんまりいったことないやつ』じゃないよね」
ゲームマスター「レアケなの?まあボクは見えてるからあまり気にならないだけかもしれないけど。」
暴食さんの会話「サエコさんが噛まれない不自然さも2騙りなら出難いとかその辺りもあるでしょう」
憤怒さんの遠吠え「オミットか怠慢噛みでもいいよ」
大車輪さんの独り言「流れ的には狐混じりかなー」
ほのかさんの遠吠え「おまかせするよーわたし、ポンコツだから。」
メイド喫茶さんの独り言「そして とっとと噛まれそう」
ほのかさんの遠吠え「コミットが狐かと思ってしまった。」
暴食さんの会話「身内切りだとしても真の●だとしても、ブルーミントさんが真でしょうね」
メイド喫茶さんの独り言「2w1f か 3w  露呈」
大車輪さんの独り言「メイド喫茶さん憤怒さんは村おきできる」
ななさんの独り言「自分頭悪いな」
憤怒さんの遠吠え「今の内に共有噛みたいけど相方は?」
焼き付いたさん「狐ではなく共有混じりではないでしょうか」
砂時計さんを占います。 >>> サエコさん <<<
ほのかさんの遠吠え「コミット噛んだら死体ナシがでそうです」
メイド喫茶さんの独り言「どうなってんのこれ?」
レールさんの会話「サエコ狼身内切
焼き付いた狼、ブルーミント真
サエコ盲信展開をきらって出た怠慢が狂
2-2みえて情報提供のために出たオミットが真

これがあまりに自然
憤怒さんの遠吠え「狐が追加で出てくると考えづらいので狐の特攻読み」
ななさんの独り言「やべぇころされるww」
焼き付いたさん「おつかれさまでした 結構レアケですねぇ」
ほのかさんの遠吠え「どこいきますー?」
オミットさんを護衛します。 >>> 怠慢 <<<
ゲームマスター「焼き付いたさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/17 21:45:51)
焼き付いたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メイド喫茶さん0 票投票先 → 焼き付いたさん
ロクさん0 票投票先 → ブルーミントさん
大車輪さん0 票投票先 → 焼き付いたさん
ほのかさん0 票投票先 → 焼き付いたさん
レールさん0 票投票先 → 焼き付いたさん
砂時計さん0 票投票先 → ブルーミントさん
サエコさんさん0 票投票先 → 焼き付いたさん
暴食さん0 票投票先 → 焼き付いたさん
リーチさん0 票投票先 → 焼き付いたさん
怠慢さん0 票投票先 → 焼き付いたさん
インディアンさん0 票投票先 → 焼き付いたさん
ブルーミントさん4 票投票先 → 焼き付いたさん
オミットさん0 票投票先 → ブルーミントさん
焼き付いたさん12 票投票先 → ブルーミントさん
憤怒さん0 票投票先 → 焼き付いたさん
ななさん0 票投票先 → 焼き付いたさん
リーチさん「焼き付いた吊り→占い候補死亡で占いロラ
焼き付いた吊り→死体なしかグレー死亡で霊ロラ完遂orなな吊り」
ほのかさん「ごめん、ちょっと私がばかだった>メイド喫茶」
レールさん「霊能に狐の場合は焼きついた霊能だがカウンターで霊能COは微妙
占いに狐の場合特攻狐が本線だがそれが偶然狼や霊能にあたったと考えるより必然性を疑うのが自然」
ゲームマスター「まあ霊能ロラ安定になっただけかな。
ボクだったら霊能にとりあえず投票しておく場面」
メイド喫茶さん「狼はそりゃまじってるでしょw>ほのか」
ロクさん「内訳的に狼1はいるよ」
砂時計さん「ななは霊能ロラ終わったら吊ったほうが良い
占うとこじゃないね」
インディアンさん「霊ロラ?」
暴食さん「焼き付いたさん吊りですよ。」
ほのかさん「狐交じりよりかは、狼混じりな感じがする気も。」
ロクさん「2騙りの方ですか」
ゲームマスター「●つきでの3−2は●出した占いが信用できなくなるものだけどさて、どうなるかな。」
サエコさんさん「3−2か」
ななさん「どこつりですかね」
レールさん「身内切こみの真狂狼ー真狼が本線」
ななさん「狐いそう」
ロクさん「狐混じりなんかね」
リーチさん「他の占い師がクソしかおらんのでサエコ盲信した」
ゲームマスター「ふむ、3−2になってるか。はて?」
メイド喫茶さん「一番最初に入った人占うなんて鬼畜たち」
砂時計さん「3-2で霊能片方●打たれ
これは狐出てきたのと狼2騙りと半々くらいかもね」
憤怒さん「と思ったら3−2かよ
それなら話は別。身内切りCCOまで考える」
インディアンさん「3-2-2」
怠慢さん「なんとでもいえばいいさ。
俺は結果出すのみだな」
ななさん「ふえた」
レールさん「どこかで二択が必要ならそれが霊能二択になる場合もある。
後悔しないためには焼きついた吊り。」
憤怒さん「怠慢が護衛ブラしに出て来た狂人にしか見えねーんだけどぉ!」
ブルーミントさん「えらいいっぱいでてきたな」
ほのかさん「3-2になりましたね」
焼き付いたさん「3-2になりました」
ロクさん「2-2ですか」
オミットさん「たくさん出てきたので出る」
砂時計さん「1-2で霊能ロラするしかない状況
1しかいない占いが偽だと厳しい。偽だとしても真潜伏ならいいけど」
オミットさんあんまり行ったことないんだよね
モエモエキュン☆ミ
ゲームマスター「1−2の片方●もらい。●貰いじゃない方からロラと聞いたことがあるけど。
そうじゃないなら●もらいじゃない霊能は吊らないでいいと。
まあそれで何度か乗っ取られたけどねぇ。」
オミットさん占いCO メイド喫茶○
インディアンさん「おはぽよ」
リーチさん「怠慢は出なくてよかったはずなんだけどなー印象悪いぞ」
サエコさんさん「占い理由 末尾占い」
怠慢さんメイドにあこがれる年は過ぎてるんだけど
それでも男のロマン詰まってるところだよな
焼き付いたさん「私を先に吊っても対抗が●を出してくるのはわかりきっている、
そこであえて対抗から吊って対抗が狂人なのか人狼なのかを見ましょう」
怠慢さん「なら出ます。占いCO メイド喫茶○」
レールさん「焼きついた吊り
ロラするかは明日以降考える」
メイド喫茶さん「霊ロラロラロラ」
暴食さん「だがしかし、私が共有相方です。」
焼き付いたさん「仕方ないのでローラーされます」
ロクさん「ロラですね」
ほのかさん「対抗いたね」
暴食さん「1−2で相方初日まで予想しました。」
砂時計さん「霊能が●打たれて出てきた事実の方が残念」
リーチさん「対抗が遅いので真霊にブチ当てたとみてもいい」
オミットさん「●スタートからの霊能CCO
対抗はいるかね」
焼き付いたさん「久々の霊能なのに●出されて凹みました」
憤怒さん「サエコ真でいいわこんなもん」
ブルーミントさん「はい、霊脳COします」
レールさん「霊能対抗募集」
ブルーミントさん「おは」
怠慢さん「霊能出ていいよ。
相方も出していい」
レールさん「遅い」
暴食さん「お腹がすきました、ごはんをください(悲壮感)」
ほのかさん「おはぽよ」
焼き付いたさん「残念、霊能COなんだなこれが」
リーチさん「おやすみ」
憤怒さん「おはよう」
ロクさん「おはよう」
メイド喫茶さん「おはよ」
オミットさん「おはよう」
砂時計さん「おはよう」
焼き付いたさん「おはよう」
怠慢さん「おはよう」
リーチさん「おはよう」
サエコさんさん「焼き付いたさん●」
レールさん「共有CO。相方生存中。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/17 21:38:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 憤怒 <<<
オミットさんの念話「できれば潜伏でいきたいもの」
暴食さんの会話「普通が1番です、センサーあったら違ったのでしょうけどw」
レールさんの会話「推理を楽しみたいので普通にしてます」
ほのかさんの遠吠え「把握。かみまかせ」
憤怒さんの遠吠え「0130に噛みます」
焼き付いたさんの遠吠え「了解です CCOだけ用意して潜伏、隣だけ呪殺対応」
憤怒さんの遠吠え「各自自由行動にしましょうか」
暴食さんの会話「じゃあそういう感じで、初日のCO状況見て臨機応変に行きましょう(いつの間に)」
レールさんの会話「やりたいことなどあれば事前にいっていただければあわせます」
ロクさんの独り言「おはようこ」
レールさんの会話「ばっちょは慕われると同時に嫌われてるからなあ」
サエコさんさんの独り言「占いCO 焼き付いたさん●」
ロクさんの独り言「逆から呼んでMGまで把握」
ゲームマスター「「村立てありがとうございます。
逆転逆流さんは全ツッパ把握(・3・)」
全ツッパのつもりじゃないけど押し切らないと負ける気がしたので。」
暴食さんの会話「作者潰しの方かもしれませんよ」
レールさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
メイド喫茶さんの独り言「逆転さん 村建てありがとうございます」
レールさんの会話「よろしくお願いします」
憤怒さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。」
暴食さんの独り言「村立てありがとうございます。
逆転逆流さんは全ツッパ把握(・3・)」
レールさんの会話「はっきりいって作品つぶしにみえる」
焼き付いたさんを占います。 >>> サエコさん <<<
大車輪さんの独り言「GMさん宜しくです」
オミットさんの念話「こっちの人外かぁ」
レールさんの会話「7つの大罪のアニメ化は早い」
ほのかさんの遠吠え「よろぴくみん」
暴食さんの会話「よろしくお願いします」
焼き付いたさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 21:34:00)
メイド喫茶さん「よろしくー」
オミットさん「よろしくぅ」
焼き付いたさん「よろしく」
砂時計さん「よろしく」
ゲームマスターでは40秒後にでも開始しましょう。
霊界非表示。ボクはいつでも霊界番長を待ってます。
ロクさん「よろしく」
暴食さん「よろしくまー」
ななさん「よろしくです」
サエコさんさん「よろしくね」
ほのかさん「よろぴくみん」
ゲームマスター「全員更新合ってるんだけど・・・?」
暴食さん「ほいほい、譲りましょう」
怠惰さんが暴食に名前を変更しました。
ゲームマスター「おk、全員一戦以上の戦績確認。」
リーチさん「リーチのみで流局させてノーテン罰符回収おいしいです」
暴食さん「振り込まない為には安い手で上がったりべた降りもありでしょう」
憤怒さん「怠惰と怠慢がややこしいので初日にどっちか死ぬ
俺予既予」
ななみさんがロクに名前を変更しました。
北条さんが大車輪に名前を変更しました。
かり☆さんがななに名前を変更しました。
ゲームマスター「カモ勢のボクに隙はない。役なしでトップでもリーチを仕掛けます。」
kariさんがオミットに名前を変更しました。
かり☆さん」が村へやってきました。(14/04/17 21:31:09)
kariさんが北条に名前を変更しました。
kariさんが焼き付いたに名前を変更しました。
kariさんが憤怒に名前を変更しました。
リーチさん「親でもないし1位でもないオーラスなのにリーチのみであがったことがあります」
ゲームマスター更新時間です。
かりさんがメイド喫茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「何がどうやったら1900点が・・ああ、チートイの一本場。」
暴食さん「ロン→1900点→点棒回収」
かりさんがサエコさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一名。霊界非表示なことは把握しておいてください。
霊界みたいなぁーという人はどうぞ今のうちに。」
kariさんがレールに名前を変更しました。
kariさんが怠慢に名前を変更しました。
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
kariさんがリーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちーっす」
kariさんがブルーミントに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を考えるのがめんどくさいひとは「レーチ」という名前がおすすめですよ!
サエコさんさん「ちーす」
kariさんがほのかに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし案山子蹴り」
kariさんが怠惰に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リーチさん「ごきげんよう(出会った時の挨拶)
それでは、ごきげんよう(別れの時の挨拶)」
憤怒さん「どうも」
ゲームマスター「いやこれよくない
いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:27:49)
ゲームマスター「 」
レールさん「ごきげんようが許されるのは13時だけ」
焼き付いたさん「こんばんは」
オミットさん「こんばんは」
ゲームマスター「一つ空白で妥協しちゃだめですか?(職務怠慢」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:27:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:27:14)
暴食さん「ごきげんように統一すればいいのです、時間問わず使えて便利ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「早い早い酉チェックさせてください。(嬉しい悲鳴」
ブルーミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:25:54)
インディアンさん「こんばんは」
リーチさん「発音が「wa」だから仕方ない
こんばんハムスターっていうのも発音したらおかしなことになる」
怠慢さん「こんばんは」
インディアンさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:25:42)
ゲームマスター「こんばんワニ。(唐突なAC宣伝」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:25:37)
kariさんがななみに名前を変更しました。
リーチさん「よろしく」
ゲームマスター「acでやってたけどこんばんはのときの動物がワニ。
こんばんワニって言われてたんだよね。うん。」
暴食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:24:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:24:49)
しょうがさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
サエコさんさん「よろしく」
しょうがさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:22:18)
ゲームマスター「こんばんは」
砂時計さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:18:31)
レールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:18:04)
ゲームマスター「こんばんぱ」
ほのかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:08:00)
ゲームマスター「こんぱんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:06:32)
ゲームマスター更新時刻 21:30
ゲームマスター「こんはんば」
ゲームマスター「ふなっしーとかの荒らしも見なくなったし管理側で止めてくれたのかな。
ありがたい。」
大車輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:02:59)
ゲームマスター「どっちも挨拶としてボクは使っているのであまり気にしてない。」
ロクさん「わの方が間違っている」
ゲームマスター「こんばんはとこんばんわ。これだけでも挨拶の仕方は違う
いや、だからと言って何があるかといえば何もないんだけどさ。」
ゲームマスター「こんばんは」
ロクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:56:53)
メイド喫茶さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:56:04)
ゲームマスター「猫村も今日はなかなか発進しない。
やっぱり平日だからかな。」
ゲームマスター「まあゆったり待とうか。 21:10更新」
ゲームマスター「GMは罠回避スレに書き込もうとして書き込む勇気のない人。
あえていうなら逆・・・おっとこれ以上は言えないな。」
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止 wikiを読むとわかりやすいのでこれ以上は説明できない。
突然死禁止 死ぬな。生きろ。
禁止行為の禁止 今までなにを聞いていたんだ? 
ゲームマスター「上村発進したので建ててみた。」
戻る