過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アーベル群
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
セガサタン
せーが ◆SEGA.5F5SY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
妖怪ウォッチ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(生存中)
 
 
コーヴェス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能な働き者
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
烏骨鶏
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンニュイ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ねぎま
京 ◆H99F9yKA.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしあん
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(生存中)
 
 
ガブリエル
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
可変迷宮
QP ◆QPD2QUXm12
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 138234番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
可変迷宮さん「GM同村有難う御座いました。こしあんさんサンクス。あの狐COに意味があったのなら少しだけ救われた気持ちですw」
妖怪ウォッチさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
アンニュイさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
セガサタンさん「GMさん村建てありがとうございました」
グリードーさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
烏骨鶏さん「そして狐から●もらった私が狩人COして真占いの信用を上げるっていうね・・>こしあん」
こしあんさん「GM様、村建てありがとうです。村の皆さんもまた遊んでください。ノシン」
烏骨鶏さん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
流石にしんどいーセガサタン護衛主張の貫通銃殺にすればよかったか。
ちょっと頭をよぎったんだけどなー。」
アンニュイさん「んー、狼の狐COが怖かったのと銃殺出れば真確定出来ると思ったのと >働き者
セガサタン狐だった辺り間違ってはなかったと思いたい」
ねぎまさん「ねぎまは美味しくお食べください。GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。」
こしあんさん「あの狐COで無駄占い&信用下った感あるから”してやられた感”が。」
ガブリエルさん「GMさん村たてありがとうございました」
アーベル群さん「柱という名目の実はそのまま可変吊りたかった人ですにゃー。
お疲れ様でした!ありがとーございましたです!」
コーヴェスさん「まぁいいや、ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
こしあんさん「初期配置で期待度50%だったね、スクリプト先生ありがとう。」
烏骨鶏さん「やー相方はしょうがない。って、霊狩そこかあああああ!」
アーベル群さん「同村、GMは(霊能持って行ったけど)村建てありがとうございましたー!
特に何もできてない系ですみません。」
アンニュイさん「ふむ 結局可変は狂人なのか」
可変迷宮さん「霊能ででておけばよかったです、ご主人様役立たずですみません」
無能な働き者さん「可変迷宮が吊れなかったのはあれだが、結果正解だった模様」
コーヴェスさん「狐COを吊らない理由はなかったと思うんだけど、なんで柱吊ったんだろう?」
烏骨鶏さん「おつかれさまですー。
最近は人外に●特攻される狼が流行ってるんでしょうかね・・・。」
ガブリエルさん「お疲れ様でした。何もできなくてごめんなさい」
グリードーさん「(゚ww゚)お疲れだぜ」
セガサタンさん「お疲れ様でした」
妖怪ウォッチさん「お疲れ様でした。進行駄目駄目な相方でごめんね>グリードーさん」
ねぎまさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
こしあんさん「あああ、良かった。お疲れさまでした。」
アンニュイさん「お疲れ様でした」
無能な働き者さん「おつかれさまー」
可変迷宮さん「おつかれ」
アーベル群さん「お疲れさまでしたー!」
コーヴェスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/17 22:12:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
グリードーさん1 票投票先 → 烏骨鶏さん
烏骨鶏さん4 票投票先 → グリードーさん
アンニュイさん0 票投票先 → 烏骨鶏さん
こしあんさん0 票投票先 → 烏骨鶏さん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → 烏骨鶏さん
ガブリエルさん「早く投票してあげて…」
コーヴェスさん「投了してるんだからさっさと投票すればいいのに」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>ガブリエル」
烏骨鶏さん大丈夫だよ。明日は来ないから、LWCOだ。
グリードーさん「お前視点だとセガサタン護衛してれば貫通呪殺だったよな?>烏骨鶏」
アンニュイさん「終われば終わりだ。」
アンニュイさん「◆こしあんさん 「え、最終日に殴り合うのか。」
なんで最終日が来る事前提なんですかね」
こしあんさん「あ、はい。」
こしあんさん「え、最終日に殴り合うのか。」
グリードーさん「あとこれで夜が来たらこしあんとアンニュイは夜のうちに村アピを用意頼むぜ」
ガブリエルさん「最近ジェノられ率はんぱないんだけど呪われてるのかな(´;ω;`)」
妖怪ウォッチさん「烏骨鶏吊だね。」
アンニュイさん「話だったよ。それを訂正すべきだったって話だ>烏骨鶏
どっちか護衛させとけばこの2死体だけは免れた」
アーベル群さん「◆コーヴェスさん 「こしあん狼ならセガサタン真濃厚だからとりあえず烏骨鶏吊っておけばいいと思うの」
それでFAなのー。」
セガサタンさん「視点明らかなんだから沈黙しなさいよ」
烏骨鶏さん「こしあん鉄板するような話じゃなかった?
流石に自分に●打ってるセガサタン護衛する気にはならないんだけど>アンニュイ」
可変迷宮さん「霊能でてライン切っとくべきだった」
アンニュイさんセガサタングレー:こしあん(対抗)+烏骨鶏狼
こしあんグレー:アンニュイ/烏骨鶏(狩)

烏骨鶏吊って終わらなかったら俺vsこしあん が正解だね
コーヴェスさん「こしあん狼ならセガサタン真濃厚だからとりあえず烏骨鶏吊っておけばいいと思うの」
アンニュイさん「ありがとうございます!>グリードー」
アンニュイさん「くっそ、烏骨鶏に護衛指示出すべきだった」
グリードーさん今日は烏骨鶏吊りで頼むぜ
アンニュイさん「こしあん狼だと凄く面倒くさいのかこれ」
アンニュイさん「違った。」
妖怪ウォッチさん「こしあんがセガサタン狐主張、LWか」
アンニュイさん「烏骨鶏→アンニュイで詰み おわり」
可変迷宮さん「おつかれご主人すまない」
こしあんさん「セガサたん、度胸があるなぁ。」
セガサタンさん「狼弱すぎて話にならないでしゅ」
アンニュイさんセガサタングレー:可変迷宮/こしあん(対抗)+烏骨鶏狼
こしあんグレー:アンニュイ/烏骨鶏(狩)/セガサタン(対抗)

どっちにせよ烏骨鶏吊りでFA
こしあんさん「つみますたね。」
アーベル群さん「お疲れ様ですの。」
妖怪ウォッチさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
アンニュイさん「やったぜ。」
アンニュイさん「おはよう」
ガブリエルさん「おわった」
こしあんさん理由 狼か狐かそれが問題だ!セガサターン、シロ!指が折れるまで、指が折れるまで・・!
グリードーさん「おはよう」
烏骨鶏さん「4日目:護衛→こしあん、犠牲:

はいはいー、霊不在なら占いに真はいるでしょ。
セガサタンの偽が見えたので、こしあん鉄板。」
こしあんさん「占いCO セガサたん◯」
5日目の朝となりました。(14/04/17 22:06:52)
可変迷宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セガサタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可変迷宮さんを狙います。 >>> 烏骨鶏 <<<
アンニュイさんの独り言「つーか大体烏骨鶏狼じゃんこれ」
アーベル群さん「ねぎまさんmgmg−」
可変迷宮さんの独り言「村柱二つ稼いだってことで許して欲しい」
グリードーさんの会話「可変迷宮に関しては狐か狂人っぽい感じがするから
最悪セガサタン狼もありそうな気がするんだよな」
アンニュイさんの独り言「さすがにこの吠え数は吊れたと見ていいよね?ね?」
可変迷宮さんの独り言「やっぱり霊能で出れなかったのがきっついわw」
コーヴェスさん「可変迷宮噛むのか、だったら村勝ちだな」
セガサタンさんの念話「対抗の占い狼主張」
妖怪ウォッチさんの会話「可変が明日どうなってるかもある」
可変迷宮さんの独り言「両視点狂人確定でいい気もするんだけどさあ」
ガブリエルさん「そのまさかなんですよ… >相方」
セガサタンさんの念話「可変狂人で行きますか」
烏骨鶏さんの遠吠え「あー、こしあん鉄板だから別にセガサタン噛んでもいいのか」
アンニュイさんの独り言「いやいや。」
コーヴェスさん「狂は確定しないよ。狼の可能性もあるから>無能な働き者さん」
アンニュイさんの独り言「いや?」
ゲームマスター「◆烏骨鶏さんの遠吠え「初日、コーヴェス、無能な働き者に、霊狩・・・?ソンナマサカー」
ソンナマサカー」
アンニュイさんの独り言「こしあんグレー:アンニュイ/烏骨鶏(狩)/セガサタン(対抗)」
アンニュイさんの独り言「いやいやいやいや」
アーベル群さん「共有が強い(こなみ」
無能な働き者さん「狂人が噛み合わせされたら占いに真がいること確定 あと同じ」
烏骨鶏さんの遠吠え「初日、コーヴェス、無能な働き者に、霊狩・・・?ソンナマサカー」
可変迷宮さんの独り言「狼狐狂共村村狩?」
コーヴェスさん「セガサタン占いで噛みもセガサタンだったら6人
ここでアンニュイ吊ったら引き分けだな
他噛みだったら5人で、こしあん真がわかるから可変迷宮吊ってアンニュイ占いで烏骨鶏狼で村勝ち」
妖怪ウォッチさんの会話「いや、烏骨鶏かな」
グリードーさんの会話「それに関しちゃ明日の死体状況で決めるつもりだ」
アンニュイさんの独り言「いや、終わらないのか」
烏骨鶏さんの遠吠え「ハハー分からんねーw いっそ、COなしでおうどーんしようかとも思ったけど
折角狩人日記がんばって書いたし、お披露目したいなーと思ってw」
無能な働き者さん「明日は可変迷宮狂が確定するので吊れる。
こしあんが噛まれたら烏骨鶏狼、狐死亡が見えて先に吊れる。
狼勝ち手順とすれば、烏骨鶏がこしあんに占われない+ラスグレが吊れるってだけか」
妖怪ウォッチさんの会話「明日死んでるかな」
こしあんさんの独り言「真 こしあんー初日
狂 可変迷宮
狼 ガブリエル ?(アンニュイ、烏骨鶏)
狐 セガサタン」
可変迷宮さんの独り言「銃殺かGJでなかったら何とかならないかなあ」
アンニュイさんの独り言「これセガサタン真なら終わらないか」
烏骨鶏さんの遠吠え「これ占いどっちが偽だろうなーw」
妖怪ウォッチさんの会話「霊能居ない以上吊るならこしあんから?」
セガサタンさんの念話「うらなしCO 可変迷宮」
アーベル群さん「◆烏骨鶏さんの遠吠え 「さて、可変迷宮噛み合わせいきますか。狂人でないことを祈るよ。」
そこ狂人です、狼さん。」
こしあんさんの独り言「占いCO セガサたん◯」
ねぎまさん「お疲れ様です。」
烏骨鶏さんの遠吠え「さて、可変迷宮噛み合わせいきますか。狂人でないことを祈るよ。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アーベル群さん「ねぎまさんお疲れさまなのー。」
こしあんさんの独り言「はい溶けた」
セガサタンさんを占います。 >>> こしあん <<<
4日目の夜となりました。(14/04/17 22:02:10)
ねぎまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → ねぎまさん
烏骨鶏さん0 票投票先 → ねぎまさん
アンニュイさん1 票投票先 → ねぎまさん
ねぎまさん7 票投票先 → アンニュイさん
こしあんさん0 票投票先 → ねぎまさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → ねぎまさん
可変迷宮さん0 票投票先 → ねぎまさん
セガサタンさん0 票投票先 → ねぎまさん
ガブリエルさん「こしあんのグレーが3人なので、明日真噛んで2死体でもワンチャン?
けど殴り勝つの辛そう」
無能な働き者さん「まぁ、これはどうあがいても詰みでございますな」
アーベル群さん「占い噛みにはこないとおもう・・・な?」
コーヴェスさん「いや、占い噛まれなければ間に合うか・・・?」
アーベル群さん「まあ、あれですよ、共有と占いがしっかりしているので結果論ですがおーらいですの>コーヴェス」
コーヴェスさん「これ引き分けになるんじゃねーの?」
ねぎまさん柱CO
アンニュイさん「セガのグレー2人なんで、明日の占いで確実に視点詰む」
コーヴェスさん「うむ、狐COなんて気にせず吊ればよかったと思うの
LWが序盤に狐COだったら事故だと思って諦めよう」
妖怪ウォッチさん「どうぞ>こしあん」
アーベル群さん「狩人さんは真鉄板護衛さすがですの。」
妖怪ウォッチさん「可変は狐っぽく見えないんだよなあと独り言」
セガサタンさん「お好きにどうぞ > こしあんさん」
アンニュイさん「異論やらこの案のがいい!とかあったら早めに修正してくれ」
アンニュイさんこしあん→対抗占い、セガサタン→可変迷宮占い でいいんじゃないかな
こしあんさん「対抗占うわ。いいよね?」
ねぎまさん「セガサタンさん、狼狐なら狐っぽいですかねえ」
アンニュイさん「さて、セガサタンが人外だとしたらグレーのどこが人外なのかが問題
セガサタン真なら大体終わってるからもういい気がする」
アーベル群さん「◆アンニュイさん 「こしあん真で見るなら 対抗占わせた方がいいはず
多分溶ける」
ナイスナイス」
可変迷宮さん「私狂人ならさ、普通に吊られたら十分仕事したことになるじゃん。
吊り逃れする意味ないじゃん」
烏骨鶏さん「うん、鉄板するわ。>アンニュイ」
グリードーさんとりあえずねぎま
お前は柱出来るか?
アーベル群さん「そのまま吊ってもよかったんだけどねえ、うーん、人外目はあってたかー。ほむ。」
アンニュイさん「で烏骨鶏はこしあん護衛で問題なっしんぐ。」
無能な働き者さん「対抗狩人COだぜ!」
こしあんさん「だね、ワンチャン出てきた狐っぽいかなぁ。」
ゲームマスター「今日吊られないのであれあこしあんさんは対抗占い安定な場面ですねえ」
無能な働き者さん「無能な働き者の狩人日記

【1日目】護衛:偉大なる俺様 死体:GM
狩人を任されました!!がんばって霊能護衛に専念します!!
・・てのは冗談で、時と場合に応じて護衛先は変えます
しかし、最近全く参戦してないので、きちんと発言や推理ができるか不安

【2日目】護衛:こしあん(占) 死体:コーヴェス(グレー)
初っ端で●進行。で、●もらいはそんなに黒くはなさげ。
しかし、占いは個人的に真に見える。偽要素もなくはないが。
いずれにしろ、余程占い偽目じゃない限り●進行では占いを護衛する信条。
よって今日はこしあん護衛でいきます ただいずれにしろGJはほぼ出ない

【3日目】護衛:こしあん(占) 死体: 
なんか狐COとかいう意味不明なのも出てきて困ったなあ。
でだ。今日どこを護衛するかはかなり考えものだ。
見た感じ、セガサタンから信用を勝ち取ろうという感が感じないので護衛継続
あと、噛みからしてこしあん真目というのも。ただ外したらごめんよ!!」
セガサタンさん「死んでいる狩人候補3人」
アンニュイさんこしあん真で見るなら 対抗占わせた方がいいはず
多分溶ける
ガブリエルさん「ふえぇもうどうなってるのかわからないよう」
ねぎまさん「こしあんさん視点可変迷宮さん狂ですか」
アーベル群さん「とりあえず対抗占いしていいとおもうの。」
アンニュイさん「あー、待とう待とう。じゃあセガサタンはなんなのこしあん視点?
とりあえず出てきた狐か狼かってこと?」
コーヴェスさん「今日こしあん吊れなければ、対抗占うだろうから勝てるんじゃないかな
可変迷宮は人外COしてるんだし、ここ先に吊ればいいし」
こしあんさん「これどう言うこと?可変狂人って事は対抗狼狐じゃないですか。」
アンニュイさん対抗狩いるんだったら出てくれ
セガサタンさん「@3」
烏骨鶏さん「やっぱりこしあん真だよねー知ってた。」
アーベル群さん「お疲れ様ですのー、狩人さん・・・。」
アンニュイさん「じゃあセガサタンはなんなのよ >こしあん」
無能な働き者さん「可変迷宮が吊れなくて激おこだったわ」
妖怪ウォッチさん「こしあん視点可変狂か」
烏骨鶏さん【朝弱いニワトリの狩人日記】

1日目:護衛→無理、犠牲:わんわんお(∪^ω^)

実はワタシ、低血圧なんです・・・ということで明日から頑張ります。
とりあえず、最近のグレラン怖いんで抜けられるように頑張ります。

2日目:護衛→こしあん、犠牲:

素直に占いを護衛しておきます。
抜かれたら困るところを守るのが狩人の使命!!
変態GJなんて夢は見ませんよ!狐誤認もありえるしね!

3日目:護衛→こしあん、犠牲:

引き続き、こしあん護衛。
霊がいないのがちょっと人外目で不安ではあるけど。
ここ視点のLWが見えるか、銃殺が出るまでは護衛しといたほうが良さそうかな。
アンニュイさんいや、可変迷宮○はないと思うんだけど 狐じゃない限り
可変迷宮さん「ふーん、やっぱりこしあん狂人特攻だったのか」
ゲームマスター「◆セガサタンさん 「占いCO 烏骨鶏●」
そして真真というアレ」
烏骨鶏さん狩人CO
こしあんさん理由 これ確実に噛み合されるよね?でも、まぁ占おう!
ガブリエルさん「ちょっとおきつねさま何してくれちゃってるの」
コーヴェスさん「うん?そんなの誰でも気にするでしょう。というか●進行の時は気にしろよと言いたい>ガブリエルさん」
セガサタンさん「理由 昨日の共有の指示は狐CO聞いたあとで素早く相方
出して柱募集といったスピードにはお見事といったところだけど
狐COは残さなくてもいいと思うわよ?
というわけで二日目の挨拶が遅かったところ占います。
烏骨鶏
「人外の特攻でも共有ありなんだし、狼目はないんじゃない?
そうなると潜伏占い狙いよりは霊狩狙いの方がありそうだけど
って、話の流れがおかしかったらごめん>アンニュイ」」
妖怪ウォッチさん共有CO グリードー相方であってます。
グリードーさん「おはよう」
無能な働き者さん「あーあー」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
烏骨鶏さん「おはようございます。」
ねぎまさん「おはようございます」
アンニュイさん「おはよう」
セガサタンさん「占いCO 烏骨鶏●」
こしあんさん「占いCO 可変迷宮◯」
4日目の朝となりました。(14/04/17 21:55:54)
無能な働き者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能な働き者さんを狙います。 >>> 烏骨鶏 <<<
アンニュイさんの独り言「狩人がいるならいいんだけど」
ゲームマスター「◆可変迷宮さんの独り言 「占われるのが怖くない人外ってのもいい気分w」
狂人の醍醐味ですよねえ とってもよく分かります」
ガブリエルさん「挨拶位置と次の日の噛まれ場所を気にしてる所あたりじゃないですかね >コーヴェスさん
外しましたが…」
こしあんさんを護衛します。 >>> 無能な働き者 <<<
可変迷宮さんの独り言「占われるのが怖くない人外ってのもいい気分w」
アーベル群さん「初日って誰だっけ?ねえ、ちょっとわたしわかんないなあ。
コーヴェス霊能狙いで噛んだのかなあと柱もどきしたのに霊界来てあれれーだよ?うふふー。」
妖怪ウォッチさんの会話「一応ね」
グリードーさんの会話「烏骨鶏狐だったら可変迷宮は何になるんだ?」
妖怪ウォッチさんの会話「占いチャレ有りそう。真狂で話進めていいかな?」
可変迷宮さんの独り言「占い狼なら私噛み、私占いで銃殺演出ってのもいいかもしれないね」
妖怪ウォッチさんの会話「烏骨鶏は恐らく村>狐ではないかなあと」
コーヴェスさん「なぜみんなに霊能と思われるんだろう
朝一でろ発言が非霊能ブラフと思われたのだろうか」
可変迷宮さんの独り言「●うってくれたら告発しかける手もあるんだが」
烏骨鶏さんの遠吠え「狩人日記・・・やっぱり用意しないとダメか・・・頭が働かない・・・」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )れ、れいのうさんなら その しょにちに……>アーベル群」
アーベル群さん「(^^)吊るすぞ>GM」
アンニュイさんの独り言「占わせるのは失敗か」
烏骨鶏さんの遠吠え「グレは広くしておきたいし○から噛むかな・・・。」
可変迷宮さんの独り言「これ占い狐なら私の狼もしくは狂人透けてるんだろうなあ」
ガブリエルさん「狐COが溶けないから占い両偽ってことでロラしよう!()」
妖怪ウォッチさんの会話「どちらかに真はいそうだね」
こしあんさんの独り言「素直に占ったけど、いいのかなー。」
アーベル群さん「GM、私いまから推理したいんだけどちょっと霊能だしてもらっていいかな(にこにこ」
グリードーさんの会話「状況を考えるとコーヴェス霊能よりは初日のほうが狩人が生きてる希望を持てるんだよな
当然コーヴェス狩はあり得るところだがな」
烏骨鶏さんの遠吠え「初日かコーヴェスが霊か。狩人が抜けてない可能性が高いね。」
可変迷宮さんの独り言「霊能に出てロラされるのが一番だったという罠」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>アーベル群」
烏骨鶏さんの遠吠え「すっかり忘れてたw」
可変迷宮さんの独り言「アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれかあ」
烏骨鶏さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「◆妖怪ウォッチさんの会話「霊初日というよりはコーヴェスがそれっぽい気もする」
その方向でいきましょう(めそらし)」
コーヴェスさん「何で吊らないんだろ
狼が狐COしておうどんになると思ったのだろうか?
それとも銃殺確認するため?狐COしたら対応なんて簡単なんだから銃殺確認とか無意味すぎる」
アーベル群さん「ふあー、柱する気なかったんだけどなあ、どうみても狐ですもぐもぐ。
お疲れ様ですのー、ってGM表でよう。」
グリードーさんの会話「さて、狐COがあったわけだが
セガサタンが被せてきたら真切って良さそうだな」
可変迷宮さんの独り言「まあ村柱一つ用意できたってことで占いとして●特攻一つ分は用意できたってことでいいかもしれない」
妖怪ウォッチさんの会話「霊初日というよりはコーヴェスがそれっぽい気もする」
こしあんさんの独り言「占いCO 可変迷宮◯」
妖怪ウォッチさんの会話「占い候補は占ってくれるだろうか。
相方引っ張り出してくれてありがとう。」
可変迷宮さんを占います。 >>> こしあん <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ガブリエルさん「あれ?つらないの…?」
セガサタンさんの念話「可変吊らなきゃ勝てないわね」
コーヴェスさん「こんな序盤で狐COするメリットないと思うんだけどなぁ
狼が狐COなんてさらに無駄。だったらそのまま吊るのが一番いい」
アーベル群さん「お疲れさまでっす。」
可変迷宮さんの独り言「失敗したなあ、霊能で出たらよかったよ」
3日目の夜となりました。(14/04/17 21:50:55)
アーベル群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → アーベル群さん
無能な働き者さん0 票投票先 → 可変迷宮さん
アーベル群さん7 票投票先 → セガサタンさん
烏骨鶏さん0 票投票先 → アーベル群さん
アンニュイさん0 票投票先 → アーベル群さん
ねぎまさん0 票投票先 → アーベル群さん
こしあんさん0 票投票先 → アーベル群さん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → アーベル群さん
可変迷宮さん2 票投票先 → アーベル群さん
セガサタンさん1 票投票先 → 可変迷宮さん
ゲームマスター「狐COが溶ける保障はないですしねえ GMならそのまま吊っちゃいそう」
コーヴェスさん「いや、狐COを吊らない理由ないだろうに
狼が狐COしてなんの得があるのさ」
ガブリエルさん「どういう…ことなの…」
アーベル群さん狐COしてるしなら私吊りでひとまず。
グリードーさんあと相方は妖怪ウォッチだ
アンニュイさんいや、だったらこしあんが占え
無能な働き者さん「LWならLWCOする」
こしあんさん「もちろん初日もあるでしょうね<ヨウカイウォッチさん」
ガブリエルさん「◆可変迷宮さん 「狐CO 吊るな」
えっ… えっ?」
烏骨鶏さん「人外の特攻でも共有ありなんだし、狼目はないんじゃない?
そうなると潜伏占い狙いよりは霊狩狙いの方がありそうだけど
って、話の流れがおかしかったらごめん>アンニュイ」
無能な働き者さん吊らない理由がないのでばいばいでいいです
コーヴェスさん「ここでの狂人の狐CO?
逆に吊るんじゃないのかな」
ゲームマスター「◆可変迷宮さん「狐CO 吊るな」
ほむ」
妖怪ウォッチさん「??吊るよ?」
グリードーさん誰か柱を頼むぜ
ねぎまさん「コーヴェスさんあんまり狩人には見えなかったけどなあ…」
アンニュイさん「狐なら普通に吊る位置なんですがそれは」
無能な働き者さん「霊能がコーヴェスでも初日でも現状だと把握する術がないんだよな
つまり、初日をどこで見るのかは割りと不毛」
ゲームマスター「◆グリードーさん「指定:可変迷宮
COはあるか?」
そして狂人さんに刺さる指定」
可変迷宮さん狐CO 吊るな
アンニュイさんセガサタンは個人的にもう2発言くらい欲しいです
雰囲気で感じ取れっても無理があるし潜伏狂だとしても同じオーラなんだよ
アーベル群さん「というか、占いに追加でこれでくる狼はいないと思うから真狂、追加あるとしたら狂人……こしあん>セガサタン?
ただセガサタンは昨日のだと噛まれない位置ではあるよねえ。」
こしあんさん「でも対抗が出たおかげ狂人占いは避けられたようかな。」
妖怪ウォッチさん「◆無能な働き者さん 「潜伏占いでも、潜伏霊能を狙った噛みでもないんだよな。
となると、狩人一発狙いと見るのが自然か」
便乗するようであれだけどこれ。そうするとこしあん真目になる」
コーヴェスさん「おうどんになりそうで怖いなぁ」
ガブリエルさん「やめて!狂人ちゃん殺さないで!」
妖怪ウォッチさん「霊初日は考えない方向?>こしあん」
無能な働き者さん「潜伏占いでも、潜伏霊能を狙った噛みでもないんだよな。
となると、狩人一発狙いと見るのが自然か」
アンニュイさん「挨拶早いから潜伏占い狙ってる噛みに見えない って事だろ>妖怪ウォッチ」
アーベル群さん「ういうい、共有さん把握かつ相方生存確認ー。
占い師さんは銃殺めざしてほしいの、ふむう。」
妖怪ウォッチさん「私が噛まれていたら占い真目、とは?私が霊能ありそうって事かな?>無能な働き」
グリードーさん指定:可変迷宮
COはあるか?
烏骨鶏さん「ああ、これか
◆可変迷宮 「真の黒引きだと信じて遺言投票先は噛み先指示だと予想してみる」」
アンニュイさん「にしても潜伏占いが出るとメモるの時間かかって面倒ですよね
相方は○にいたとしても出てほしいな」
こしあんさん「セガサたんはほぼ狂人でしょう。」
無能な働き者さん「いずれにしろ、この現状だと占いは真狂目だろう。
セガサタンが狼で追加に出てきたって感じはそれほどしない」
可変迷宮さん「なんというかコーヴェスごめんって感じだな。人外特攻だった場合の噛み先として私の発言引用されたっぽい気がするの」
アンニュイさん「あれ、じゃあセガサタン狂人のがありえる?やべえ言ってること破綻してるよ俺」
アーベル群さん「霊能は噛まれたか、欠けているか。
うーん、共有さんFOでもいいとおもう。」
セガサタンさん「昨日の雰囲気で感じ取って欲しいの」
グリードーさんそれじゃあ共有COだ
相方は生存しているぜ
アンニュイさんもう1回言っとく、コーヴェスの挨拶は4番目、占いの直後。
決して潜伏占いを狙った噛みではない
こしあんさん「え・・・・霊能さんいないですか。噛まれたコーヴェスさんでしたかね。」
烏骨鶏さん「あと、共有出てね」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>コーヴェス」
妖怪ウォッチさん霊能締切
アンニュイさん「霊いないんですね分かりました。じゃあ共有お願いします」
ねぎまさん「2−0ですか?」
無能な働き者さん「噛み先がかなり情報になるだろうとは思ってたがこりゃ困った。
あと、共有はいるならさっさと出てきていいよ」
ガブリエルさん「遺言先お疲れ様です 霊能狙いで外しました。
いない霊能になんて当てられるはずがなかった」
烏骨鶏さん「セガサタンが追加占いで出たのは見えたけど・・・」
妖怪ウォッチさん「コーヴェス潜伏占いはなさそうなところだなあ」
アーベル群さん「セガサタン占いで2-0?
あれ、霊能欠けているか噛まれた……?」
ねぎまさん「霊は?」
アンニュイさんセガサタン占い自体は結構信憑性がある。昨日の挨拶位置と発言の感じから見て
あと噛み的に占い狙いとは思えない 特攻?
コーヴェスさん「おい、初日先生
これはどういうことだGMよ」
グリードーさん「霊能出ないのか?」
烏骨鶏さん「あれ、霊出た?」
無能な働き者さん「すっげぇ微妙なところが噛まれてるのな。
そして見た感じ、霊能不在?」
アンニュイさん「いまいち狙いが分からない噛みだな」
コーヴェスさん「そんな気はした
ただの素村なのに」
可変迷宮さん「おはよう」
妖怪ウォッチさん「おはよう。」
セガサタンさん「理由 今の私「アンニュイ」な感じなのよ。

理由 発言の多い妖怪ウォッチとどっち占うかって言ったら
断然こっち
無能な働き者
「とりあえず、ガブリエルは占いに投票するの禁止な。
きちんと人外目のところを推理して遺言すること」
「挨拶早いところとかへの遺言だったらそれ意識したくなるな。
まー、そこに遺言されてたら絶対狼だ!ってわけではないが>可変迷宮」
妖怪は「予告を頼むよ」って行っている地点で占う気が失せたので
こっち占います。」
アーベル群さんんーグレスケでもなんでもないただの感想。
○ アンニュイ>無能な働き者・グリードー>妖怪>可変迷宮・セガサタン・コーヴェス>ねぎま ●
アンニュイは発言数多いだけじゃなく把握も早い、あと自分の数えミスかな、吠え数の指摘とかすごい早かった。
◆アンニュイさん「12吠えじゃなくて13吠えだったよ?>アーベル群」 こういう風にツッコんでいける姿勢と此処まで占い対象になりやすい発言して狐はなさそうかな。
だからこそ色みたい。
◆グリードーさん「あとこしあんは真だったら挨拶遅いところは占わないようにしたほうがいいぜ」
誘導にもとれそうだけど、実際にそれが同意見で村な意見な気がする、ので村より。
◆無能な働き者さん「まぁ、現状だと狐特攻or真の●ってのが基本になるのかな。
13人村で狂人が特攻するとはあんまり思えないし。」
自分の意見が言えるっていうのは好印象。

あとは発言の多さでグレスケもどきです厚さかなあ。
ねぎまさんはなんだか恐い位置。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
こしあんさん理由 噛み合わせで銃殺が隠れるのは怖いですけど予告しちゃいますね。
   (万一狩人初日とかだったら自分即死体もありますし)
   寡黙所は共有さんもありうる&指定所なのであまり占いたくないです。
   
◆グリードー
「狼にヒットしたら結構強力だと思うんだがな、狐の特攻って>ガブリエル」
「特攻だったらむしろ狐のほうがワンチャンかけてしてきそうな気がするんだがな>烏骨鶏」

狐特攻を発言してる唯一の人ですし、
狐言う人は狐って法則もありますので狐狙いで素直に占ってみました。
無能な働き者さんおはよう
現状だと占いより●貰いのほうが白目ではある
妖怪ウォッチ、アーベル群あたりが噛まれてたら占い真目
烏骨鶏、セガサタンあたりが噛まれてたら占い偽目
コーヴェスさん「お疲れ様でした」
アンニュイさん挨拶は可変迷宮が一歩抜けて遅い。
その他烏骨鶏→セガサタン→グリードー→ねぎま。
可変迷宮はあんまり占いを偽視する気配が見えない。もし潜伏真がいるんだとしたらセガサタンが一番ありそう、って感じ。
逆に潜伏狂人ならグリードーがそれっぽい。狼ヒットを一切見てない感じがする
ねぎまさん「おはようございます」
グリードーさん「おはよう」
烏骨鶏さん「おはようございます。」
セガサタンさん「占いCO アンニュイ○ 無能な働き者○」
アンニュイさん「おはよう」
こしあんさん「占いCO グリードー◯」
アーベル群さん「おはよーございまむまむ。」
3日目の朝となりました。(14/04/17 21:44:38)
コーヴェスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヴェスさんを狙います。 >>> 烏骨鶏 <<<
妖怪ウォッチさんの会話「あー…」
可変迷宮さんの独り言「狂人初日で行くか」
可変迷宮さんの独り言「さて、どうするか」
グリードーさんの会話「任されることにするが下手したら俺噛まれそうなんだよな」
妖怪ウォッチさんの会話「指定役は相方に頼むよ」
グリードーさんの会話「あと万が一狼でもLWCOしそうなところを狙わないとな」
妖怪ウォッチさんの会話「ねぎまは役持ちくさいので吊れていなかったら指定したいかな」
ガブリエルさん「ありがとうございます…うっ(´;ω;`)」
烏骨鶏さんの遠吠え「あおーん。そういえば昔霊能噛みしようとして狐噛んだこともあったなぁ」
烏骨鶏さんの遠吠え「あおーん」
妖怪ウォッチさんの会話「可変は村っぽい印象だったなあ。センサー腐ってはいるけど私」
ゲームマスター「なにそれこわい ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
烏骨鶏さんの遠吠え「明日共有が相方噛まれたとか言ってきたら泣きそうw」
可変迷宮さんの独り言「どの道占いとして出る道はない感じだなあ」
烏骨鶏さんの遠吠え「あおーん」
ガブリエルさん「それはそうと、私この酉で初手吊られ率が50%になるんですけど泣いていいですか?」
妖怪ウォッチさんの会話「しゃあない(震え声)>占い先」
可変迷宮さんの独り言「うーん、私視点真の●引き、もしくは狐特攻なんだよね
真なら霊能結果割った方がいいし、狐なら潜った方がいい。」
烏骨鶏さんの遠吠え「あおーん」
グリードーさんの会話「さて霊結果黒だったら村目を指定しなきゃいけないところなんだがどこが村目かっていうのはあるか?」
コーヴェスさんの独り言「こしあんさん 0 票 投票先 → グリードーさん
なにこれー?予告だったら真じゃないかな」
こしあんさんを護衛します。 >>> 無能な働き者 <<<
妖怪ウォッチさんの会話「アーベルさん何か持ってそうだなー。村くさい方面の」
セガサタンさんの念話「●出しが真なら潜伏すると絶対に死にます」
コーヴェスさんの独り言「遺言されるとは」
ガブリエルさん「即抜きしましょう たまに行けることもあります()」
烏骨鶏さんの遠吠え「狩人目噛んでチャレかなー。騙り予定だったから、挨拶が遅くてしんどい;」
烏骨鶏さんの遠吠え「霊能潰したところで、銃殺出されたら真証明されて終わりだし」
グリードーさんの会話「こしあんさん 0 票 投票先 → グリードーさん
占いェ…」
妖怪ウォッチさんの会話
◆ガブリエル 「120」
?」
セガサタンさんの念話「明日は占いで出ます」
ガブリエルさん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
こしあんさんの独り言「占いCO グリードー◯」
烏骨鶏さんの遠吠え「挨拶早いのはこの当りか。
妖怪ウォッチ>アーベル群>アンニュイ>コーヴェス>無能な働き者>ガブリエル>ねぎま>グリードー」
グリードーさんを占います。 >>> こしあん <<<
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
烏骨鶏さんの遠吠え「相方お疲れ様です・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/17 21:39:56)
ガブリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリードーさん1 票投票先 → ガブリエルさん
無能な働き者さん0 票投票先 → ガブリエルさん
アーベル群さん0 票投票先 → ガブリエルさん
ガブリエルさん10 票投票先 → コーヴェスさん
烏骨鶏さん0 票投票先 → ガブリエルさん
アンニュイさん0 票投票先 → ガブリエルさん
コーヴェスさん1 票投票先 → ガブリエルさん
ねぎまさん0 票投票先 → ガブリエルさん
こしあんさん0 票投票先 → グリードーさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → ガブリエルさん
可変迷宮さん0 票投票先 → ガブリエルさん
セガサタンさん0 票投票先 → ガブリエルさん
ゲームマスター「烏骨鶏さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかし挨拶遅いところに人外さんが固まっているという
挨拶早いところ占いなら銃殺は出なさそうな予感 おうどんもありえる?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
アンニュイさん「狼にヒットしたらしたで噛まれそうだけどね。それはまた今度」
妖怪ウォッチさん「予告を頼むよ」
ガブリエルさん「120」
ガブリエルさん「限りませんっていうか村人のはずがないですよね、貴方視点 >こしあん」
グリードーさん「狼にヒットしたら結構強力だと思うんだがな、狐の特攻って>ガブリエル」
アンニュイさんでは問題です。噛み時間はおよそいくつだったでしょうか>ガブリエル
妖怪ウォッチさん「◆グリードーさん 「あとこしあんは真だったら挨拶遅いところは占わないようにしたほうがいいぜ」
んー。吠えも微妙だったし、朝早いところも潜伏居そうであれだけどね」
無能な働き者さん「特攻だったら挨拶遅いところに真占い、真の●だったらその位置に潜伏狂候補がいるだろうな。
挨拶遅いところは注視しておきたいところだ」
セガサタンさん「ガブリエルさんの反応は人外ならCOしそうな人って感じだから白いけど明日次第ってところかしら?」
アンニュイさん「◆こしあんさん「潔いCOなしが村人とは限りませんよ。明日の霊能結果を見れれば分かってくれとは思いますけど。」
アンタ視点じゃ狼なんだし、もうちょい強気でもいいと思う」
ガブリエルさん「挨拶があの位置なのは単に噛み時間が微妙だったからなんですけどね
というかあの時点で●ちらっと見えてましたし様子見してたんならCCOしますよ」
アーベル群さん「ただCOなし=白く見せたいなのかなあ。
霊能結果は重要な材料になりそうなの。」
こしあんさん「ともあれ次は銃殺ねらいでゆくのです。明日以降はみなさんたくさんお話してください。」
可変迷宮さん「後気になるのはなんだかんだ言ってCO無し発言早かったことかな?」
アンニュイさん「狐が特攻するんだとしたら狐しか得しないだろうね とりあえず分かった>ガブリ」
ねぎまさん「こしあんさん真目な気がしますね。特攻なら狂人でしょうか」
妖怪ウォッチさん「こしあんは朝一ではないが遅延というほどでもない。狂特攻よりは真、或いは狼狐特攻っぽいかな」
無能な働き者さん「挨拶早いところとかへの遺言だったらそれ意識したくなるな。
まー、そこに遺言されてたら絶対狼だ!ってわけではないが>可変迷宮」
グリードーさん「あとこしあんは真だったら挨拶遅いところは占わないようにしたほうがいいぜ」
烏骨鶏さん「CCOがなかったからってこと?
まぁ、人外にしても狂狐にあたったとは思いづらいし
狼だと霊能CCOくらいはしてきそうだと思うけど>アンニュイ」
コーヴェスさん「昼時間に見れなくても投票時間にゆっくり見直せばいいやん>ガブリエル」
アンニュイさん「真が引いたんだとしたら「予想外」ってのはなさそうだけどね>アーベル
●喰らおうが何しようがCCOしないタイプってのはいる それにしては挨拶遅めだけど」
アーベル群さん「占い以外で怪しいところに投票、そしたら共有とかもそこみえるし。
潜伏役職噛まれないでねー噛まれるなー。」
ガブリエルさん「普通に考えると特攻するのは狂ですね ただ13村だとトラップがあるので狐も若干あるかと
個人的には狐の特攻って誰が得するのかわからないので薄いと見てますが >アンニュイ」
こしあんさん「潔いCOなしが村人とは限りませんよ。明日の霊能結果を見れれば分かってくれとは思いますけど。」
アンニュイさん「今の所、特別村っぽさも見えないと思うけど>妖怪ウォッチ
強い狼要素がある訳でもないけどね」
可変迷宮さん「真の黒引きだと信じて遺言投票先は噛み先指示だと予想してみる」
グリードーさん「特攻だったらむしろ狐のほうがワンチャンかけてしてきそうな気がするんだがな>烏骨鶏」
コーヴェスさん「明日噛まれる位置は重要なのだよー
みんな要チェックだからなー」
無能な働き者さん「まぁ、現状だと狐特攻or真の●ってのが基本になるのかな。
13人村で狂人が特攻するとはあんまり思えないし。」
アーベル群さん「◆アンニュイさん 「傾向だけで見れば真の●出しな確率のが高いと思う>アーベル」
自分もそう思いますね、で、予想外で対応できなかったって感じかなあガブリエルが。
確率論だけでいうと真の●引きというか特攻怖すぎるかなあ。」
ガブリエルさん「ただ遺言を残すと言っても、昼間のうちに周り見るのってけっこう難しいんですよね とりあえず明日になれば色々わかることですけど。」
アンニュイさん「遺言は霊結果○なようなら気にしてやればいいと思います」
妖怪ウォッチさん「CO無し場所で良かったのか、それとも狼直撃か…どちらかというと村にあたっている可能性が高いように見えるよね」
アンニュイさん「一応聞いとく アンタ視点でこしあんなんだと思う?やっぱ狂?>ガブリエル」
グリードーさん「あとガブリエルは遺言に期待してるぜ」
ゲームマスター「◆アンニュイさん「ガブリエルってガブリアスみたいで占いたいなあ、とは思ってた。
COないみたいなんで吊ります」
|ω`)。o(GMもまったく同じこと考えてたなんていえない…)」
ガブリエルさん「COないので吊ってください 遺言は投票でします」
アンニュイさん「ガブリエルは村ならテンプレ発言じゃなくて適当に喋っててくださいな。
狼なら別にそのままでもいいです」
無能な働き者さん「とりあえず、ガブリエルは占いに投票するの禁止な。
きちんと人外目のところを推理して遺言すること」
烏骨鶏さん「COなしか。共有もいるし、真>狂くらいで見ておく。
狐の特攻はそうそうないだろうし。」
ねぎまさん「COなし。黒吊でおやすみなさいですね」
こしあんさん「そしてマジで狼さんでした。他の役職は伏せてお願い。霊能さんは朝一お願い。」
アンニュイさん「傾向だけで見れば真の●出しな確率のが高いと思う>アーベル」
コーヴェスさん「COなしはやいっすねー
じゃあガブリエル吊ってしまいましょー
霊能は明日朝一ででろよー」
アーベル群さん「COなしいっているようですので今日は此処吊でお休みだねえ。」
グリードーさん「いきなり黒だな
COないみたいだしそのまま吊りで良さそうだな」
妖怪ウォッチさん「ガブリエルの意見をどうぞ。取り敢えず吊って色見よう」
ガブリエルさん「他は伏せててくださいね。潜伏役職は噛まれないように
素村は各自ブラフでも撒いててください」
無能な働き者さん「と、速攻で●からCOなしが出ているので今日はさっくりと吊ってしまおう。」
アーベル群さん「●出てるのでCO聞いておやすみなさい?
特攻なのか真の●引きなのか。」
アンニュイさん「ガブリエルってガブリアスみたいで占いたいなあ、とは思ってた。
COないみたいなんで吊ります」
ねぎまさん「黒だ伏せろ!」
可変迷宮さん「おはよう」
妖怪ウォッチさん「ふせ!!」
こしあんさん理由 
初日ですから位置占いですよ。ボクの位置だと上か右の二択なんですけどね。
右のガブリエルさん・・・ガブリ??・・・この人きっとおおかみだーー!うらなわねば!
無能な働き者さん●だあああああ伏せろおおおおお
コーヴェスさん「●だーふせろー」
ガブリエルさんCOなし
烏骨鶏さん「おはようございます。」
アンニュイさん「12吠えじゃなくて13吠えだったよ?>アーベル群」
セガサタンさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
ねぎまさん「おはようございます」
ガブリエルさん「おはよう」
無能な働き者さん「おはよう」
コーヴェスさん「おはよう」
こしあんさん「占いCO ガブリエル●」
アンニュイさん「おはよう なんだかんだ吠えとか関係なく狼は騙って来るもの、と思っておく。」
アーベル群さん「おはよーございまっす
後半になって吠え数増えたかなあって印象、12吠え」
妖怪ウォッチさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/17 21:33:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 烏骨鶏 <<<
セガサタンさんの念話「占いCO アンニュイ○」
グリードーさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
妖怪ウォッチさんの会話「狼騙り有そうっすねー。占い3の予感。」
コーヴェスさんの独り言「13吠えか」
アーベル群さんの独り言「12」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ガブリエルさんの遠吠え「了解」
アンニュイさんの独り言「なんだかんだ狼は騙ってくるものだと思おう」
ガブリエルさんの遠吠え「場合によっては発言予告がいいかも
噛み時間教えてください」
烏骨鶏さんの遠吠え「120で初日噛みます。」
コーヴェスさんの独り言「10」
烏骨鶏さんの遠吠え「了解。2手目で囲うようにします。」
無能な働き者さんの独り言「参戦が久々すぎて、きちんと発言できるか心配」
ガブリエルさんの遠吠え「どちらにするかは任せます。噛みお願いします」
グリードーさんの会話「それじゃあアーマーの方は任せることにするぜ」
ガブリエルさんの遠吠え「けっこう占われやすいので、できれば囲ってください
一手目が安全ですが理由が思いつかなければ予告して二手目で」
烏骨鶏さんの遠吠え「お願いしますー。初手はアンニュイ○で。
他で銃殺が出るか、対抗の●打ちがあれば潜ります。」
コーヴェスさんの独り言「む、ずれた」
こしあんさんの独り言「「勝ったな」「あぁ」」
コーヴェスさんの独り言「5」
ガブリエルさんの遠吠え「了解 潜ります」
妖怪ウォッチさんの会話「ヘイ。霊能アーマーいっちゃっときます。霊3なら撤回して此方が出ます」
アーベル群さんの独り言「4」
アーベル群さんの独り言「3」
烏骨鶏さんの遠吠え「じゃあ潜伏苦手なので、騙っていいですか?」
グリードーさんの会話「さて、方針はどうするつもりだ?」
こしあんさんの独り言「占いCO ガブリエル●」
ガブリエルさんの遠吠え「方針どうしましょうか 相方が慣れてるなら私が騙ってきますが」
グリードーさんの独り言「(゚ww゚)わんわんは村建てありがとな」
ガブリエルさんを占います。 >>> こしあん <<<
烏骨鶏さんの遠吠え「騙ります?潜ります?」
セガサタンさんの念話「たまには占い騙りでもいいですね。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
三連続霊欠け?いえ、知らない子ですね…」
妖怪ウォッチさんの独り言「わんわんさん村建て有難う御座います」
こしあんさんの独り言「占いだー。GM様村建て感謝です!」
グリードーさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
ねぎまさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
アーベル群さんの独り言「村人……ですのだ。」
可変迷宮さんの独り言「さーて楽しい狂人だ!」
烏骨鶏さんの遠吠え「狼が続くなぁ・・・よろしくですー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
妖怪ウォッチさんの会話「おうふ…宜しくお願いします。無能CO」
ガブリエルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
コーヴェスさんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 21:28:53)
ゲームマスターそれでは開始します!
こしあんさん「よろしく」
烏骨鶏さん「よろしくー」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
セガサタンさん「よろしく」
ねぎまさん「宜しくお願いします」
妖怪ウォッチさん「よろしくね」
ガブリエルさん「よろしく」
アーベル群さん「よろしくー」
コーヴェスさん「よろしく」
可変迷宮さん「よろしくお願いします!」
無能な働き者さん「よろしくー」
アンニュイさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターおかえりなさいませー
それではお待たせしました、2127で更新揃えて下さいませ
グリードーさん「もどり」
ゲームマスター「おっと、いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉チェックOKです ズサさんがお名前変更次第更新確認しますね」
グリードーさん「WCCO」
kariさんがセガサタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
セガサタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:22:38)
ゲームマスター「ズサさん待ち 適度にぽちぽちしつつお待ちいただけると嬉しいです」
かり☆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間ですが復帰されなさそうなので蹴らせていただきますね
またのお越しをお待ちしております」
ゲームマスター「ですねー」
可変迷宮さん「かり☆さんかな?>赤」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 赤がいらっしゃいますので更新時間までもう少々お待ち下さいませ」
kariさんが烏骨鶏に名前を変更しました。
kariさんがねぎまに名前を変更しました。
kariさんがアンニュイに名前を変更しました。
kariさんが妖怪ウォッチに名前を変更しました。
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんが無能な働き者に名前を変更しました。
kariさんがコーヴェスに名前を変更しました。
kariさんがガブリエルに名前を変更しました。
kariさんがアーベル群に名前を変更しました。
妖怪ウォッチさん「にゃんにゃんお」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが可変迷宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
可変迷宮さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:15:47)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
妖怪ウォッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:15:02)
こしあんさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがこしあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こしあんさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ねぎまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:07:10)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2120で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コーヴェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:51:08)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2105で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アンニュイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:49:32)
かり☆さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>桃色かり☆さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かり☆さん「つられる
占われる」
烏骨鶏さん「こんばんはー」
烏骨鶏さん「(∪^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:41:15)
ゲームマスター6番目桃色かり☆さんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を全てお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ガブリエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:39:05)
かり☆さん「(U^ω^)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かり☆さん「こんばんは」
かり☆さん」が村へやってきました。(14/04/17 20:37:09)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2050で
更新時間までは揃っても蹴りませんので、目安にしつつのんびりお待ち下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん「こんばんわんわんお!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/17 20:28:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アーベル群さん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:27:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
無能な働き者さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:25:08)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2035で
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2015で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グリードーさん「こんばん▼(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:55:18)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る