過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ブルーライト
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りどる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いちごみるく
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクオ
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
さくさく
◆JWvPsChgfY
[共有者]
(死 亡)
 
 
サソリ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無頼
◆kKNxQQSZAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
沈没船
◆hBA2BPXuPU
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
幾何学
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘルサイズ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
目と眼で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょぼーん
◆7gu6Z0/UTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユークリッド
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘビー
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138233番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘルサイズさん「なるほどね。最後までありがとう
わかった」
ヘビーさん「あとは傾向の問題さ。
村人のときに「そう考える奴」の割合は知らないが
狼のときならほとんどの奴がそう思うだろう、ってさ」
ドクオさん「Thank you for the establishment of the village」
ヘルサイズさん「まあいいや村建ておちんぽでした
またよろしく」
ヘルサイズさん「あれ、村人特有でもないけど狼特有でもないってことは
村人か狼かの判断材料にならないって気がしてきたけど」
無頼さん「勝てそうな選択をする。
指定は「その方が有利」だからみんな従う。

本気でその指定に逆らった方が勝てると判断したら
7人3狼残りから共有の指定に逆らってもいいんだ。

通常起こらないから見られないだけで。

おやすみー」
ヘビーさん「まぁわかってくれてありがとう。
またいつか」
ヘビーさん「「自分吊られるぐらいならユークリッド吊りのほうがマシ」という思考過程は
村人特有のものでは無いってことね」
ヘルサイズさん「自分は否定してるわけじゃなくて理解できないから
疑問を投げかけてた、その疑問は解決したよ」
無頼さん「ルール内で一番」
ヘビーさん「まぁ正直無頼の言ったような可能性は考えたよ。
そりゃ"そういう村人"もいる。
だけど、"そういう狼"はもっといる。
ということで、この推理理由を否定される理由はないと思っている、と締めておく」
ヘルサイズさん「たぶん猫さん的には
自分つられていいよ→当然自分が吊られる
→どうでもいいけど人外に投票しておくか

程度のことだったのかなって思うよ
自分がヘビーさんの立場だったら全然気にしないから
変なのーって思ったけど説明聞いてヘビーさんの考え方には納得した」
ゲームマスター「おつかれさまでした
管理終了します」
無頼さん「ユークリッド【LW】を相当強く見ていない限りは
自分が吊られるよりはユークリッド吊った方が勝てそうだから。

総論として「先に灰吊り」には賛成だけど
各論として「自分吊り」になった時点で「先にユークリッド吊り」のが勝率が高いと判断したら普通に投票するよ。ぼくもね。」
ヘビーさん「LWと思ってなかったなら最初からユークリッド最終日吊りに賛同しない」
ヘビーさん「◆猫さん 「指定されたならしょうがないな。当然COない」
◆猫さん 「遺言としては、明日も榊かヘビーの生きてる方が指定しろ。
んで明後日が来れば勝ち。こなければ負け」
そういう思考をする人に見えなかった>無頼」
ヘルサイズさん「猫さん別にユークリッドさんのことをLWとも思って無かったんじゃ?
まあそう言うならヘビーさんの言うことは納得ありがとう」
無頼さん「>>ヘビー
灰→灰→ユークリッドの方が
ユークリッド→灰→灰より勝ちやすい。

だから、自分以外指定なら従う。
自分に指定が来たらその時点でノーミス条件だから
自分もユークリッドに投票します。
その辺は個人の考えによるのではないですかね。」
ヘビーさん「そりゃそうだろう。ユークリッド最終日吊りに賛同するなら
他のグレーに投票する以外ないだろ>ヘルサイズ」
ヘビーさん「ユークリッドLWの可能性を見ているからユークリッド最終日吊りに賛同したんじゃないの?
ユークリッドLWは無いと決め撃って投票するなら始めから賛同しなければ良いわけで」
ヘルサイズさん「吊りたがってたんじゃなくて他に入れるところもないから
入れただけって見えたけど、他に投票すべきだっただろってこと?>ヘビー」
無頼さん「ちなみに猫が村でも、ユークリッド投票でいいかと。
猫がユークリッド【LW】で見ている場合だけはきちんとヘビーに捨て票。」
ヘビーさん「元々ユークリッド先吊りを推してたのならまだしも、
ユークリッドを最終日に吊ることに賛同しておきながら
自分が吊られる流れになったらユークリッドを先に吊りたがるなんて
吊られたら困る人の行動でしかない。
口では吊られても良いみたいなこと言ってたから、吊り節約を狙うようなタイプでもないし」
さん「まあ、この村なら最終日まで行っても勝ててたし(震え声)」
無頼さん「だから、ユークリッド-猫で2狼でも
ユークリッド→「非猫」
猫→「ユークリッド」

こういう投票になる。
あの投票からは要素はとれないかと。」
ヘビーさん「今日と明日の勝負が明日と明後日の勝負に変わる。
仮に猫が狼なら、そのラグの間に気が変わってくれることを狙うのは普通。
というかそれしかない>ヘルサイズ」
ヘルサイズさん「じゃあ他に投票するところないだろ、だけで>ヘビー」
ヘルサイズさん「たしかに>無頼」
りどるさん「GM村立てどうもでしたー」
無頼さん「>>ヘル
猫が生き残れば逆転の可能性はある。
猫が吊られたら100%負け。」
ヘルサイズさん「あと他に投票先ないでしょ。捨て票する意味がない>ヘビー」
無頼さん「GMさん村たてありがとうでした。」
ヘルサイズさん「そもそもユークリッド狼なんだから猫が狼でもユークリッド投票で延命して意味ある?
>へびーさん」
無頼さん「>>猫
本当に意味があるとしたら、吊られなかった場合にかなり村目に見られるかもだね。
最終日以外は「本当に何も意味がない」ってのはあまりないかと。」
ヘビーさん「ユークリッド投票を捨て票と見ろというのは無理があるね。
気が変わってくれることに期待しての延命策に見えなかったね。
あの日最も吊れる可能性が高い場所に投票するのは捨て票とは言わない」
さん「しょぼーん狐の方だったのかwwwwwwwwwwwww」
さん「ドクオが村過ぎて泣けた」
さくさくさん「村あり同村あり」
ドクオさん「その幾何学の俺の問いに対する答えが的確だった。偽っぽい占いに
銃殺のチャンス与えてリスクバランス取ろうという意図があの発言から伺えた」
いちごみるくさん「GM同村ありがとうございました」
幾何学さん「うれしい勝利だー ドクオさんthx!
村立ありがとうございました」
サソリさん「お疲れ様でしたー。LWの癖に生存力なくてすまない。」
さん「自棄で捨て票したが、捨て票する意味ないよなあ」
ヘビーさん「お疲れ様でした」
いちごみるくさん「お疲れ様でした」
サソリさん「ありゃー。幾何学さん吊れたと思ったんだけどな。」
ヘルサイズさん「お疲れ様でした」
無頼さん「おつかれさまでした。」
ユークリッドさん「おつです」
ドクオさん「なんと言う2票吊り」
幾何学さん「お疲れ様でした」
りどるさん「お疲れ様でしたー」
さくさくさん「おつ」
ユークリッドさん「!!!」
さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
ドクオさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/04/17 22:05:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ドクオさん0 票投票先 → サソリさん
サソリさん2 票投票先 → 幾何学さん
ヘビーさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ヘビーさん
幾何学さん1 票投票先 → サソリさん
無頼さん「吊れる可能性はあるね。
ヘビーは猫投票だろうけど、残り3人はバラける。」
ヘルサイズさん「なんかわかんないけど、こう、すっとサソリさん吊れないかなぁ」
さくさくさん「ログ多く読めれば精度が上がるってのはある
だから●先吊りでも別にいい」
幾何学さん「どうしてもというか
ドクオさんが村に見えるんだよね 猫さんがわからない」
さん「余計な情報は残さない」
ヘルサイズさん「ヘビーさんユークリッド吊られてそんなにショックだったのかな…
そんなのいいからどいつが狼か考えたらいいのに」
ヘビーさん「一日分多くログを読むことで精度が上がると思ってるならその限りではないけど」
幾何学さん「その日は2占いが破綻して、狐COが出たよね
で、平和出た占いが真に見えたんだけど 万一のしょぼーんさん真に備えて狐占わせたかった>ドクオさん」
サソリさん「幾何学はそんなにどうしても俺に誘導かけたいの?」
ドクオさん「初日のあの投票の仕方見てスゲー偽くせーと思いました>幾何学」
さん「>ヘビー
意味が分からん。どうせ昨日吊るか今日吊るかの話だったから吊ってくれていいと言っただけだよ?他にどういえと言うんだよ」
ヘビーさん「◆ヘビーさん 「じゃあユークリッドは最終日に吊るで良い?
先に吊ったところで俺と榊が噛まれてグレー減らないし」
これ読んで無い人多いのかね。
急いでユークリッド吊るメリットは無かった」
幾何学さん「じゃぁあの日にブルーライトさんとしょぼーんさんの真も切ってたってこと?」
サソリさん「出てる占いから見た無頼と、出てない(占い4知ってる)占いから見た無頼を一緒にすんな」
ドクオさん「◆幾何学 「しょぼーんさんにブルーライトさん占わせて沈没船さん吊りでいいか」
◆幾何学 「あれ ユークリッドさんに黒出てた????」
◆幾何学 「沈没船さんは何になるんだ」
 あと4日目のこの発言の流れでちょっと気になることが・・・
お前は何を思ってこの発言をしたんだ?」
ヘビーさん「猫が吊って良いって言うなら吊って良いんじゃないかな。
自己責任というと責任転嫁っぽいけど、
占い狩人狐死亡確定の段階で吊って良い宣言なんて村人ならメリット無いわけで」
無頼さん「だが、それは狩人が真の時の話なんだなー
狩人が狼なら、灰の人外密度は薄いし
また、銃殺後に占いがすぐ噛まれるような展開じゃないかもですね。」
いちごみるくさん「共有COが人外COだからしょぼーん破綻なんだよね
ユークリッド○なのにしょぼーん視点で狂人は無頼だから」
サソリさん「真なら狐も有りそうな無頼を吊りに行かない>幾何学」
さん「でも、人外確定のユークリッドに投票したことに文句を言われるのは憤慨だ。
捨て票しろとでも言うのか?」
さくさくさん「なるほど時間潰す作戦だったのか」
ヘビーさん「占い狐混じりじゃなかったら、つまり占い2狼だったらユークリッド吊りで狐エンドだったわけだけどさ」
ヘルサイズさん「◆ヘビーさん 「ユークリッド最終日吊りに賛同してくれたんじゃなかったの?>猫」
あんなの捨て票でしょ。どこにこだわってるんですか…」
幾何学さん「あの日、しょぼーんさんもブルーライトさんも無頼さん投票だったじゃん」
サソリさん「無頼吊り逃した猫も村目で見てるから幾何学がLW読みしてるがさて。」
さん「>ヘビー
賛同したよ?だから今日吊ってくれてもいい。」
幾何学さん「サソリさんの
黒引きで潜ったから真切る これはわかる
投票で切る これわかんない」
ユークリッドさん「共有COで、時間使わせるつもりが全員無視で泣いた」
ドクオさん「それ3日目夜の占い方の話か?
だったらグレ占いで正解だよ。
俺が言ってるのは4日目の夜のこと」
サソリさん「あとドクオは結構考えている感じの割には誘導がきつくないから村め。」
幾何学さん「私はまず無頼さん真で見てる
よってユークリッドさんは狼 1W先に吊ると確実に最終日にいける>ドクオさん」
ヘビーさん「ユークリッド最終日吊りに賛同してくれたんじゃなかったの?>猫」
サソリさん「真狂狼狐の内訳であってもグレ占いでよかったんだよという結論。」
ヘビーさん猫さん 2 票 投票先 → ユークリッドさん
◆猫さん 「>ヘビー
それでいい」
◆ヘビーさん 「じゃあユークリッドは最終日に吊るで良い?
先に吊ったところで俺と榊が噛まれてグレー減らないし」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ヘルサイズさん「じゃあグラタンにしましょう」
さん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
サソリさん「おはよう
◆ドクオさん 「まあ確かに真狂狼狼ー真の可能性考慮したらグレ占いの方がメリット有るけどさ・・・>サソリ」
俺がグレ占い指示したのはこの状況を一番に考えたからでもあるが、この発言が間違ってんだよ。

対抗占いしました。呪殺しました。吊り減りました。狩人噛まれてます。次占い噛まれました。
はい。得したの誰?グレー狭まらず、グレ狼も見つけられずに占い噛めて吊り狼じゃねぇか。」
ドクオさん「◆幾何学さん 「その吊りに意味があると思えないけど
情報量ふやすならユークリッドさん吊りでいいでしょ」
 ん? ちょっと待て! 何の情報が増えるっていうんだ?
ユークリッドの投票見たってノイズにしかならないと思うが」
幾何学さん「おはようございます」
ヘルサイズさん「(そもそも共有COいらなかったような)」
8日目の朝となりました。(14/04/17 21:59:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サソリ <<<
無頼さん「どこ投票でもどうせ同じだって理由でここで手を抜いて
それが致命傷になるケースあるからねー」
ヘルサイズさん「◆ヘビーさんの独り言 「俺からしてみれば猫がLWにしか見えない。
だけど今までどんな確信も外れてきたから
今回も外れてるんだろうなぁ」
なにこれかわいい」
ユークリッドさん「俺に出来る唯一の仕事がこれw」
サソリさんの遠吠え「 」
ヘビーさんの独り言「俺からしてみれば猫がLWにしか見えない。
だけど今までどんな確信も外れてきたから
今回も外れてるんだろうなぁ」
ヘルサイズさん「ヘビーさんがやばそう早く噛んであげて」
幾何学さんの独り言「ドクオさん狼だときつい…」
サソリさんの遠吠え「ま、適当にやるかね。」
ヘルサイズさん「ヘビー噛んでほしいけど榊噛みそう」
無頼さん「おお、ブラフか。
ユークリッドが猫投票しなかったのは流石だな。
目立たないが丁寧な好手。」
ヘビーさんの独り言「猫さん 2 票 投票先 → ユークリッドさん
◆猫さん 「>ヘビー
それでいい」
◆ヘビーさん 「じゃあユークリッドは最終日に吊るで良い?
先に吊ったところで俺と榊が噛まれてグレー減らないし」」
サソリさんの遠吠え「 」
サソリさんの遠吠え「ふぃ。勝てるかなー。」
ユークリッドさん「お疲れ様です」
ユークリッドさん「吊られた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ヘルサイズさん「共有さんお疲れさまです」
ユークリッドさん「!???」
さんの独り言「ふあ!?」
ヘルサイズさん「疑われてるから噛まれなくても不自然じゃなくて最終日まで残れば強いかも(小並感)」
7日目の夜となりました。(14/04/17 21:54:55)
ユークリッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドクオさん1 票投票先 → ユークリッドさん
サソリさん0 票投票先 → ユークリッドさん
ヘビーさん0 票投票先 → さん
ユークリッドさん4 票投票先 → ドクオさん
さん2 票投票先 → ユークリッドさん
幾何学さん0 票投票先 → ユークリッドさん
さん0 票投票先 → さん
無頼さん「明日、ユークリッドが吊れたら村勝ちそうに思える。」
ヘルサイズさん「ユークリッドさんは一か八かのつもりだったんじゃない?>無頼
あれ、一か八かって一つ足りないね」
無頼さん「ドクオと幾何学両方に疑われているからサソリはつらいね。
先にユークリッド吊りでグレランなら勝ち目はなかっただろうが
明日も指定っぽいから、結構勝ち目あるかもね。」
ヘビーさん「ユークリッドが猫吊りの流れで焦ってるように見える」
サソリさん「この状態でユークリッド吊らない意味が分からん」
さん「遺言としては、明日も榊かヘビーの生きてる方が指定しろ。
んで明後日が来れば勝ち。こなければ負け」
ドクオさん「まあ確かに真狂狼狼ー真の可能性考慮したらグレ占いの方がメリット有るけどさ・・・>サソリ」
幾何学さん「私は沈没船さんに対抗を占ってほしい とあの日思ったんだけどね
グレーの狼を見つけてるんだから2騙りじゃない限り狐混じりのほうがこい」
ユークリッドさん猫吊りで
さん「指定されたならしょうがないな。当然COない」
サソリさん「投票、●引き潜伏、指定受けからCO、などの情報から真切ってる」
ヘルサイズさん「◆ドクオさん 「狼候補:サソリ>幾何学>猫
こんな感じかね? こういう時の俺のセンサーポンコツだが」
◆榊さん 「じゃあドクオさんの意見を参考にして猫さんから吊りましょうか」
おもしろい」
ヘビーさん「センサーは自信ないから指定したくない。
指定必要なら榊がやってよ」
ユークリッドさん「奇策なのは分かってる」
幾何学さん「その吊りに意味があると思えないけど
情報量ふやすならユークリッドさん吊りでいいでしょ」
ヘビーさん「じゃあ俺と榊とユークリッドを除いた4人からがんばって潜伏役探すか。
チャンスは2回だ」
サソリさん「1回死体無しが出てる。あと狩人候補もCOしている。この状況で対抗占っても得しないからだよ>幾何学
対抗占ってたらユークリッド捕まえられてないぞ」
さん「じゃあドクオさんの意見を参考にして猫さんから吊りましょうか」
さん「ヘビーが指定しな」
ユークリッドさん「ヘビー吊りで」
さん「>ヘビー
それでいい」
ヘビーさん「ユークリッドは真共有主張したいなら俺に投票し続けて票無駄にしてろよ」
無頼さん「純粋に4灰から2縄で勝負してきたね。」
ヘルサイズさん「ユークリッドさん全く相手にされてなくてカワウソ」
幾何学さん「なぜなら 最初にいた占いに真がいることを知ってる発言でしょこれ
沈没船さんの真をもとから切ってるよね」
ヘビーさん「じゃあユークリッドは最終日に吊るで良い?
先に吊ったところで俺と榊が噛まれてグレー減らないし」
ヘルサイズさん「幾何学クンいいね」
ドクオさん「狼候補:サソリ>幾何学>猫
こんな感じかね? こういう時の俺のセンサーポンコツだが」
さん「最終日ユークリッドさんとヘビーさんで戦ってもらうと思ったのに」
ユークリッドさん指定:ヘビー
COあります?
サソリさん「ライン切れてるかどうかよりも大事な情報があるんじゃないのか?そこにこだわる必要が無いかと。」
幾何学さん「◆サソリ 「対抗占うな。真狂狼+追加狼の可能性もある。ぐれ狭めろ。」

これすっごくくさいね」
ヘルサイズさん「◆ユークリッドさん 「ここで潜伏共有CO」
わろた」
さくさくさん「下界視点でしょぼーん真の可能性消えたな」
ヘビーさん「ここで諦めるのかよ>ユークリッド」
さん「やっぱ無頼真かよ。グレー広いんだよな。めんどくさい」
ヘルサイズさん「あれが演技だって俺は思わなかったや
普通に気づいてないと思った」
ユークリッドさんここで潜伏共有CO
サソリさん「グレーが目と眼でさん投票者しか居ません」
さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ユークリッドさん「おはよう。
相方逝った」
ヘビーさん「おはようございます」
ドクオさん「ブルーライト……狼:ヘルサイズ&???&占い騙り 狂:??? 狐:???
しょぼーん  ……狼:ブルーライト&ヘビー&??? 狂:無頼 狐:沈没船
無頼     ……狼:ユークリッド&???&占い騙り 狂:??? 狐:???
沈没船    ……狼:いちごみるく&???&占い騙り 狂:ブルーライト 狐:???

スマン、勘違いやらかしてたorz 確かにライン切れてねーな・・・>榊」
さくさくさん「おつ」
ヘルサイズさん「演技っぽかったから偽だと思ったってことでいいのね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
サソリさん「おはよう」
幾何学さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/17 21:47:31)
さくさくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくさくさんを狙います。 >>> サソリ <<<
いちごみるくさん「真は演技をする必要がない。人外なら演技をするメリットがある」
しょぼーんさん「って、よくかんがえたら、自分狂じゃなかったから、狼応援する必要なかったんだ。忘れてた」
無頼さん「いきなりしょぼーん占わなくて良かったね。」
さんの独り言「となると、榊かユークリッドが狼ということになる」
さんの独り言「べぐりは考えにくいんだよなあ」
サソリさんの遠吠え「0225あたりで共有噛み」
さんの独り言「無頼が榊で囲ってたから狂人と分かって噛もうとしたのか、
ユークリッドでしょぼーん狂見えて無頼狙ったのか、
べぐりなのか」
ドクオさんの独り言「ブルーライト……狼:ヘルサイズ&???&占い騙り 狂:??? 狐:???
しょぼーん  ……狼:ブルーライト&ヘビー&??? 狂:無頼 狐:沈没船
無頼     ……狼:ユークリッド&???&占い騙り 狂:??? 狐:???
沈没船    ……狼:いちごみるく&???&占い騙り 狂:ブルーライト 狐:???」
ユークリッドさんの遠吠え「サソリさん、後は任せたのです」
サソリさんの遠吠え「もう吊る以外の方策が無いから好きにすればいいけど、LWCO狐居るよとかでもいいんじゃね?好きにしてw」
ユークリッドさんの遠吠え「 」
ユークリッドさんの遠吠え「 」
しょぼーんさん「ゆーくりっどさんが狩人COしたら、ヘビーさんがつれなくなるじゃないかー」
ユークリッドさんの遠吠え「COなしで正直に吊られますわ」
ヘルサイズさん「いちごみるくさんって無頼さんが共有初日気づいてないっていうのが
演技っぽかったから偽だと考えてたの?それでも即つりはありえないと思うけど」
さくさくさんの会話「しかし勿体無い気もするなー」
ユークリッドさんの遠吠え「いや、しない方がいいな」
さんの独り言「沈没船なんて噛まないので、死体無しは無頼GJ」
ドクオさんの独り言「ああ、本当だ。切れて無かったわ勘違い>榊」
しょぼーんさん「おつかれーん」
さんの独り言「とりあえず、
無頼 しょぼーんで真狂
ブルーライト 狼
沈没船 狐

まあこれであってるだろ」
さくさくさんの会話「ユークリッド吊り&ヘビー吊りで(2騙り以外で)確定最終日目指すのも手ではある」
ユークリッドさんの遠吠え「どうせ吊られるなら、せめて狩人COしておきますね」
サソリさんの遠吠え「相方が生き残ってる不思議」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ユークリッドさんの遠吠え「うーん。」
しょぼーんさん「しょぼーん」
6日目の夜となりました。(14/04/17 21:43:42)
しょぼーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドクオさん0 票投票先 → しょぼーんさん
さくさくさん0 票投票先 → しょぼーんさん
サソリさん0 票投票先 → ユークリッドさん
ヘビーさん2 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん6 票投票先 → ヘビーさん
ユークリッドさん1 票投票先 → ヘビーさん
さん0 票投票先 → しょぼーんさん
幾何学さん0 票投票先 → しょぼーんさん
さん0 票投票先 → しょぼーんさん
ヘルサイズさん「◆しょぼーんさん 「あとで、後悔するなよ。共有 」
人外にありがちな捨てゼリフ(ヘルサイズさん談)」
さん「しょぼーんさん視点で霊能結果とは食い違ってないよ」
ドクオさん「(あんまりにも叫ぶからマジレスしちまった・・・)」
しょぼーんさんあとで、後悔するなよ。共有 
幾何学さん「ユークリッドさんのほうが狼っぽいから」
サソリさん「2騙りでユークリッドが露出してるならすでにLWCOがあってるはずだから気にする必要はない。
というか沈没船が○だった時点でほぼ狐騙り」
しょぼーんさん「ユークリッドはもっとしっかりしろ。このままだとヘビーさんが残って村負けだぞ」
さくさくさん「いずれにしても今日はしょぼーん吊る」
ドクオさんねーよ、どの道LWになるのに○噛まずに最終日逝かないっていうか
破綻してる自覚ある? あんた視点、霊能偽なんだが>しょぼーん
幾何学さん「しょぼーんさん、ユークリッドさん2吊りからのグレラン2回がいい
私は漂白噛みを見るつもりはない」
ユークリッドさん「俺は、捨て票で、ヘビー投票しておきます」
ヘビーさん「あんた視点"噛まれない"じゃなくて"噛めない"だろw>しょぼーん」
しょぼーんさん「それなら、負けなんだよ。」
しょぼーんさん「ヘビーさんを吊って、村視点詰みにさせてくれ。明日も狼をみつけたら俺の仕事はおわる」
ヘルサイズさん「結果論ではないと思うんだけど>いちごみるく
ごめん横から口はさんでおいてうまく説明できなかったや」
幾何学さん「ヘビーさん吊る気はない」
ヘビーさん「2騙りだったらしょぼーんとユークリッド吊ったら狐エンドの可能性もあるか。
でもかなり薄いと思うから
俺→ユークリッド→しょぼーん→最終日
で良いと思う」
ユークリッドさん「共有噛まれることは俺でも見えてる」
ドクオさん「確定だな(狐混じりっぽいし5人の時に吊らなくても良い感じがする)>猫」
しょぼーんさんいっとくけど、100%ヘビーさんは噛まれない。必ず共有と榊さんを噛むから
さん「しょぼーんさんの結果は真偽に関わらず妥当な結果だけど、ユークリッドさんと比べるとヘビーさん吊ろうという気にはなれないね」
ユークリッドさん「サソリじゃなくてヘビー」
サソリさん「霊が噛まれた以上ユークリッドとしょぼーんの前後に意味はない。」
ユークリッドさん「そうだね>サソリ」
しょぼーんさん「ユークリッドは何いってんの?」
ヘルサイズさん「真だったら気づいて偽だったは気づかないって
わけじゃないんだから気づいてるかどうかは
真か偽かの判断材料にならないと思うけど」
しょぼーんさん無頼さんが狂で、ヘビーさんを囲った。だから、無頼さんを噛むことで、生き残ることで勝ちを狙っている。
ちなみに、自分を残した理由は、狐がもう死んでいて、銃殺がないから
ヘビーさん「ユークリッド視点では俺狼確定のはずじゃね?
逆に俺視点ではユークリッド狼確定なんだけど」
りどるさん「どちらかというとブルーとしょぼーんの初日投票がアレだったので
消去法で無頼真度があがった感じでした」
いちごみるくさん「無頼さんの言っていることはわかりましたがヘルサイズさんの主張はよくわかりません
結果論でしかないのではないでしょうか」
ユークリッドさん「今日はバランスで、しょぼーん吊りです
最後に●当ててもらって助かります」
ドクオさん「◆サソリ「明日はユークリッド吊るから、狼はユークリッド吊るまで霊残せよ。
ユークリッド吊るまでに霊噛むようならしょぼーんは吊らん。」
ナンデサ? 無頼噛まれたのにユークリッドは後回しにすべきじゃねーの?
例え真狂狼狼ー真だったとしても」
サソリさん「霊1ターン噛まれなくてブルーライトの内訳が分かれば、しょぼーん吊らない手もあったから脅しで言ってみたが効果なかった>幾何学」
幾何学さん「無頼さん護衛した狩人が噛まれてて 無頼さん噛まれてる
無頼さん真以外見れないと思います しょぼーんさん残す意味ってなに?」
さん「しょぼーん⇒ユークリッドまでは確定かな?」
しょぼーんさん「狐は沈没船さんで死んでいる。銃殺はどうにもならん」
ヘビーさん「あ、じゃあ俺真占いから○貰ってたんだ」
しょぼーんさん「なんで、無頼さんを噛んだか? それでわかる」
さくさくさん「しょぼーん吊りでいいよ
真だとしても銃殺不可能だから」
しょぼーんさん「ヘビーさんつってくれ。沈没さんが狐で無頼さんが狂 ブルーライトさんが狼」
いちごみるくさん「演技を続けない方が私は真に見えますけど
そういう理由なら理解しました」
ユークリッドさん「ヘビー吊れないんだよなぁ...

吊りたいのに」
サソリさん「めんどい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ヘルサイズさん「うん俺には伝わったや>無頼
誰に対しても納得の行くように行動することなんて
不可能だしそういうことを目指すゲームでもないと
俺は思うよ>いちごみるく」
ヘビーさん「俺視点真占いが確定して嬉しい気もする」
幾何学さん「◆サソリ 「明日はユークリッド吊るから、狼はユークリッド吊るまで霊残せよ。
ユークリッド吊るまでに霊噛むようならしょぼーんは吊らん。」
これどういうこと?」
ゲームマスター「目と眼さんは演技臭感じたみたいだよ」
さん「おはよう」
さん「まあ、そこ噛むよね」
しょぼーんさん「そういう理由か」
サソリさん「おはよう」
ヘビーさん「おはよう」
さん「にゃー。にゃー。」
ユークリッドさん「む」
りどるさん「おつかれー」
幾何学さん「おはようございます」
さくさくさん「おはよう」
しょぼーんさん「占いCO ヘビーさん●」
6日目の朝となりました。(14/04/17 21:36:55)
りどるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りどるさんを狙います。 >>> サソリ <<<
ヘビーさんの独り言「狼のヤケクソともとれる」
無頼さん「そそ、共有初日を見逃して霊CO。
それはみなさんの予想通りですよ。

そして、気付いてもそしらぬ顔して気付いてない素振りで撤回。
霊COを確認した上で、それも気付かぬ振りして撤回です。
賢い人が、これは「色々見落としている真占いだな」って推理してくれるのを期待して、そういう演技を続けたのです。」
ユークリッドさんの遠吠え「んじゃ、230把握しときますー」
サソリさんの遠吠え「まあ早噛みしてもいいくらいなんだが、早噛みするとメタられるといやなので。」
さくさくさんの会話「しょぼーん真はケア出来んな
しょぼーん視点だと沈没船狐だから銃殺も有り得ないし」
ドクオさんの独り言「ってサソリもいたか忘れてたわ」
ヘルサイズさん「ううん。そういう言いがかりと同んなじレベルだって伝えたかった>いちごみるく」
幾何学さんの独り言「ブルーライト、ユークリッド
6人 ドクオさん狼だときついな 猫さんサソリさん2吊りしたいんだけど」
ドクオさんの独り言「よし、とりあえず幾何学吊り推そう」
ユークリッドさんの遠吠え「早いですね」
ヘルサイズさん「幾何学さんイイネ」
ヘビーさんの独り言「ブルーライトの自己顕示欲満載なところは占い騙る狐そのものではあるけど」
ドクオさんの独り言「これってもしかしなくても最終日勝負させられる悪寒?」
ユークリッドさんの遠吠え「0230?」
いちごみるくさん「死ぬ間際に自分の意見を言ったら叩かれるんですか」
幾何学さんの独り言「しょぼーんさんとサソリさん2吊りで終わりそう」
ドクオさんの独り言「ん?」
サソリさんの遠吠え「能力時間0230で噛み実行
で、今のうちにWCCO」
ヘルサイズさん「見逃してて、見逃してたことに気づいたけど
そのまま見逃してるていで進めたってことね」
ブルーライトさん「お疲れ様でした」
サソリさんの遠吠え「もちろんりどる噛み。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ヘルサイズさん「あと無頼の初日の動き見て俺は真だなって思ったよ」
5日目の夜となりました。(14/04/17 21:33:22)
ブルーライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドクオさん0 票投票先 → ブルーライトさん
さくさくさん0 票投票先 → ブルーライトさん
サソリさん0 票投票先 → ブルーライトさん
ブルーライトさん10 票投票先 → しょぼーんさん
ヘビーさん0 票投票先 → ブルーライトさん
しょぼーんさん1 票投票先 → ブルーライトさん
ユークリッドさん0 票投票先 → ブルーライトさん
さん0 票投票先 → ブルーライトさん
りどるさん0 票投票先 → ブルーライトさん
幾何学さん0 票投票先 → ブルーライトさん
さん0 票投票先 → ブルーライトさん
無頼さん「いや、最初見逃していますよ。
霊CO時点では。」
ヘルサイズさん「うるせーよいちごみるくはじゃああの死ぬ間際の長文はなんか意味あったの?
邪魔なだけじゃん混乱を招く」
無頼さん「狩人さんありがとうね。」
ゲームマスター「無頼さんは、共有初日見逃してなかったんだね」
ヘルサイズさん「俺が●打たれたせいだわごめん」
いちごみるくさん「わざとやるならメリットがないと意味がないのですが」
無頼さん「榊、ヘビー、霊、共か
共有初日って何気にきついよね。」
ヘビーさん「自分の視点語られても困る」
ユークリッドさん「今日はブルー吊りですね」
ヘルサイズさん「わざとなんだ騙された訴訟」
しょぼーんさん「いや、自分視点それしかないもん。」
ブルーライトさん「って狐の推理投下だけしとくー」
りどるさん「全部出てるのは吊ればいいんです それで幸せです」
ドクオさん「榊は発言しないけど役に立つ奴・・・と、思う」
ユークリッドさん「真ならもっと真っぽい発言してほしいんlです」
ヘビーさん「一応ブルー狐の沈没狂人もありえたのか。
そうなるとたまたま狐の占い騙りと狂人の潜伏が重なったことになるが」
ブルーライトさん「しょぼーんがユーク初日囲いなら、翌日も囲いしたんじゃないのー?」
ユークリッドさん「しょぼーんに売られて困った」
しょぼーんさん「多分、沈没船さんが狐で銃殺でないからそうやってるんだとおもう」
さくさくさん「仮にしょぼーん真の場合でも霊能結果見れないから
狩人いないし」
しょぼーんさん「だけど、しょうがないじゃん。そういう噛みをしてきてるんだから」
ドクオさん「いや、そんなことしなくても貴方霊能とライン切れてますから>しょぼーん」
ブルーライトさん「いや、ほんまモンの狐なんで・・>ヘビーさん」
幾何学さん「あの日無頼さんの信用って低めだったでしょ?
噛みにいく狼がそこの信用あげると思えない」
さん霊結果を見せてくるわけないだろ。あと、お前の○だろうが
ドクオさん「(もう初日無頼投票者いねぇ・・・)」
しょぼーんさん「無頼さんがそれで破綻する」
ユークリッドさん「しょぼーんは早く●あてろ」
ヘビーさん「ブルーライトは狼だと狂人だとしても狐COして自分占わせるメリット無いんだけど
何がしたかったんだろう」
幾何学さん「◆ドクオさん 「いや、無頼はあって狂だし吊る位置じゃねーよ、
むしろ共有初日で霊能炙るのは村として評価する」
これいえるの結構村目だと思うんだよね」
しょぼーんさん吊るなら、ユークリッドさんからつってくれ。それで霊結果をみればわかる
サソリさん「明日はユークリッド吊るから、狼はユークリッド吊るまで霊残せよ。
ユークリッド吊るまでに霊噛むようならしょぼーんは吊らん。」
ユークリッドさん「偽噛まれてて笑った」
さん「占い2処分と、ユークリッド吊りで最終日は確定かな?」
無頼さん「実は色々とわざとです。」
りどるさん「それなら合点がいきますね さすがです」
ドクオさん「真霊能とライン切れた時点で無頼真確定だよ(狩人日記見てなかったなんて言えない)」
しょぼーんさん「ユークリッドさんだけはわかっているはず」
ヘルサイズさん「言ってたじゃん。それと口ぶりから共有初日にきづいてなかったんしょ>いちごみるく」
ユークリッドさん「おはよう」
幾何学さん「初日の投票から何も得るものがなくて泣いた
単純に発言から狼見つけろってことだね」
しょぼーんさん「自分ニセにする作戦か」
さん「おはよう」
無頼さん「◆しょぼーんさん 「じゃあ、ゆーくりっどさん誤爆じゃん」
◆しょぼーん
「占いCO ユークリッドさん○」

これである。」
サソリさん「ごば、ごばww」
しょぼーんさん「あ、そうだ。ちがう」
さくさくさん「ブルーライト吊る」
ブルーライトさん「◆しょぼーんさん  「占いCO ユークリッドさん○」
◆しょぼーんさん 「じゃあ、ゆーくりっどさん誤爆じゃん」

wwwww」
サソリさん「なら狐混じりか」
ヘビーさん「じゃあ沈没船狐だろうし安心してブルーライト吊ろうぜ」
さん「そうですか」
しょぼーんさん「じゃあ、ゆーくりっどさん誤爆じゃん」
サソリさん「ブルーライト吊り」
ドクオさん「昨日は無頼真で見てたからたいして考えてなかったけど
ヘルサイズは無頼護衛で死体なしが出たんだろ? しょぼーんの
提案に乗ったのは不味かったわ。気付かなかった俺も阿呆だが」
りどるさん「霊能CO 沈没船○」
いちごみるくさん「無頼さんお疲れ様。霊能COした理由を教えてほしいな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
しょぼーんさん「そして、何だこの噛み」
ヘビーさん「おはよう」
さくさくさん「おはよう」
ブルーライトさん「ですよねー>無頼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ヘルサイズさん「お疲れ様」
無頼さん「おつかれ。」
しょぼーんさん「狐じゃねええええ」
沈没船さん「無頼さんにあんなに票が集まるとは思っていませんでした
初回投票は残念」
サソリさん「おはよう
◆りどるさん 「占いに狐いたらその狐飛ばすのと一緒では>サソリさん」
スルーしててごめんな。
占いにいる狐は飛ばさずとも吊れるじゃないか。
グレにいる狐は飛ばさないと、真噛まれる方針だったら占い吊りきったらグレーにLW1Fって状況もありうる。
飛ばした場合のメリットが違う。
んでもって、占い噛まれない前提なら早期の呪殺にこだわる必要はもともとない。」
幾何学さん「おはようございます」
りどるさん「おはよう!」
しょぼーんさん「占いCO ブルーライト●」
5日目の朝となりました。(14/04/17 21:26:06)
無頼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無頼さんを狙います。 >>> ブルーライト <<<
無頼さんの独り言「あ、狩人ありがとう。」
りどるさんの独り言「完ステ吊らないから稼がれるんです 吊り増えたからイーブンかもしれないけど〜」
ドクオさんの独り言「ブルーライト……狼:ヘルサイズ&???&占い騙り 狂:??? 狐:???
しょぼーん  ……狼:???&???&占い騙り 狂:??? 狐:???
無頼     ……狼:ユークリッド&???&占い騙り 狂:??? 狐:???
沈没船    ……狼:いちごみるく&???&占い騙り 狂:ブルーライト 狐:???」
ブルーライトさんの遠吠え「●引かれましたけどまあこれで最終日灰3で戦えるのでプラスに捉えましょう」
ヘルサイズさん「正直無頼真てわかってたよね?」
ブルーライトさんの遠吠え「サクサク噛みましょう」
サソリさんの遠吠え「普通に真噛み。」
ヘルサイズさん「沈没船さん一発目から無頼投票できてればかなり有利だったぶん
もったいなかったね」
ヘルサイズさん「お疲れ様ー」
沈没船さん「お疲れ」
ドクオさんを占います。 >>> 無頼 <<<
ユークリッドさんの遠吠え「変なことしなずに、真噛みますか」
しょぼーんさんの念話「無頼さんが噛まれると」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ヘルサイズさん「変わったことというか、
いつも同じであって欲しい。そうでない場合は全部疑わしい。
という考えがあるからなんダメなんじゃ?
説明してもわからないやつはわからないし、説明されなくても
考えればわかる。わからないのは考えないやつ
とぼくは思ってるよ」
4日目の夜となりました。(14/04/17 21:23:12)
沈没船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドクオさん0 票投票先 → 沈没船さん
さくさくさん0 票投票先 → 沈没船さん
サソリさん0 票投票先 → 沈没船さん
無頼さん0 票投票先 → ブルーライトさん
ブルーライトさん2 票投票先 → 沈没船さん
ヘビーさん0 票投票先 → 沈没船さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 沈没船さん
ユークリッドさん0 票投票先 → 沈没船さん
さん1 票投票先 → 沈没船さん
りどるさん0 票投票先 → 沈没船さん
幾何学さん0 票投票先 → 沈没船さん
沈没船さん10 票投票先 → ブルーライトさん
さん0 票投票先 → さん
ヘルサイズさん「信用ある占いは見えてる人外なんて占わなくていいんだよね
というかだいたいにおいて見えてる人外なんて占わなくていい
全露出じゃあるまいし」
ゲームマスター「やー わかめてっこは、変わったことするときに、説明をちゃんとしようとしないとこに、問題あるのではなかろうか」
幾何学さん「沈没船さんは何になるんだ」
りどるさん「だって無頼さん噛まれたら真認定ですもんね しょぼーん真の可能性あるし
その勝負だと思うよきっと」
無頼さん「狐っぽいのって沈没船が一番だと思うが。」
ドクオさん「吊り減るって言っても狐吊り挟むことになるからたいしたことないよ>無頼」
さん「無頼さん視点で2騙りならそもそも噛まれないのだから、沈没船さん占っておいていいんじゃないの」
幾何学さん「あれ ユークリッドさんに黒出てた
????」
ドクオさん「沈没船の出方的には狂>狐ってところかね?
そういう意味では無頼に狐っぽい占い占って欲しい感じだが」
ユークリッドさん「しょぼーんが噛まれるので、明日からが勝負ですね」
幾何学さん「沈没船さん狼か
ユークリッドさんが白くなるね」
沈没船さん「無頼真はない」
りどるさん「でも無頼が●みつけてますね!どう考えても無頼噛めないww」
無頼さん「沈没船が狐、しょぼーんが狂人で、ブルーライトが狼かね。

一応明日噛まれなかった時のために占い先はきちんと考えるが。」
ブルーライトさん「まあ初日真がつれててもヘルサイズ●の予定だったから関係無かったけど」
ヘルサイズさん「村陣営の癖に無頼に投票してるいちごみるくと目と眼では相当やばいよ」
沈没船さん「ヘルサイズはどうみても狩人だったけどな」
ヘビーさん「銃殺起きたら真確定だけど
銃殺起きなくても偽確定にはならないのがちょっと厄介」
サソリさん「狩人の護衛先と噛まれから十中八九それだろ>猫さん」
ブルーライトさん「だよねー どう見ても無頼真だよねー
狐はわかってたよー>猫さん」
沈没船さん「占いは俺を占え」
ブルーライトさん「ヘルサイズどう見ても狼かとおもったに狩人だったとかついてないわ」
りどるさん「占いに狐いたらその狐飛ばすのと一緒では>サソリさん」
無頼さん「灰に予告しておくよ。」
しょぼーんさん「多分、自分が噛まれると思うので、あとはよろしく。狩人いないので」
さんぶっちゃけ俺は無頼真見てるよ
沈没船さん「狩人は俺を護衛してくれよ」
ドクオさん「ん〜・・・まあ真占い噛まれるだろうしそれで」
ヘビーさん「しかも偶数になるのか。まぁいいか」
ユークリッドさん「沈没吊りお休みですかね」
さん「霊能結果で破綻1 ヘルサイズ噛まれたのでさらに破綻1」
サソリさん「占いはグレー占え。対抗占いで呪殺出しても意味ないし、対抗狐混じりとは限らん。
むしろグレに狐が居た場合に狐飛ばす方が得」
しょぼーんさん「では、明日は自分がブルーライトさん占う 」
ヘルサイズさん「●打たれてしまったことだけがダメだった
やっぱぼくつよすぎてじんがいにおそれられてた(粉みかん」
ゲームマスター「昨日占い1きりが好みだなー」
ヘビーさん「真確定しても今夜噛まれるわけだけど、まぁいいよね」
ユークリッドさん「ああ、2だったわ」
ドクオさん「ブルーライトとしょぼーんは初日に無頼吊りに掛かってたからな。
無頼が狂だったとしても初手囲いだけはねーよ」
さくさくさん「それで構わん>しょぼーん」
幾何学さん「しょぼーんさんにブルーライトさん占わせて
沈没船さん吊りでいいか」
無頼さん「狩人死んだし、遺言銃殺も意味はないね。
吊り減るし。」
ユークリッドさん「ん?破綻はそっち視線1じゃね?」
さん「おはよう」
しょぼーんさん「自分から先ね。」
沈没船さん「ヘルサイズが死んだか」
サソリさん「破綻占い2のうち片方吊り。」
さん「二人も切れるのか。いいことだ」
ブルーライトさん「たぶん、昨日の死体無しは狼が自分を噛んだんだろうね

処遇は村に任せる」
しょぼーんさん沈没船つって、自分がブルーライトさん占う
ヘビーさん「じゃあ沈没船吊りながら、希望者がいるならブルーライト占うとか」
さくさくさん「破綻2人いるけど沈没船から吊るか」
ヘルサイズさん「簡単ですねこれは」
ドクオさん「確定情報は美味しいもんな」
りどるさん「あれほどもいってなかった 2発言くらいだった」
ユークリッドさん「ブルー吊りおやすみ」
幾何学さん「じゃぁ無頼さんでGJ出たってことかな
ユークリッドさんキープしつつ霊能の色見れるんじゃない?」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
りどるさん「だからブルー吊ればいいとあれほど」
しょぼーんさん「占わせてくれ」
ユークリッドさん「おはよう」
りどるさん「霊能COします いちごみるく○」
沈没船さん占いCO サソリ○
しょぼーんさん「◆ドクオさん 「吊りも増えたし慌てる様な時間じゃない、いちごみるく吊って確実性を高めよう」
沈没船さん擁護発言な人から。
対抗占いは1日だけ待つ。
無頼さん「占い理由:銃殺で縄が減ることに気づいた。
狩人が本物だと今日しか狼を占うチャンスがないことにも。」
さくさくさん「おはよう」
幾何学さん「おはようございます」
ヘビーさん「おはようございます」
ヘルサイズさん「うん」
ブルーライトさん狐CO
サソリさん「おはよう」
無頼さん「占いCO ユークリッド●」
ブルーライトさん「占いCO 榊さん○」
しょぼーんさん「占いCO ドクオさん○」
りどるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/04/17 21:15:56)
ヘルサイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無頼さんを護衛します。 >>> ヘルサイズ <<<
りどるさんの独り言「噛まれるのヤダナー こわいナー」
ヘルサイズさんを狙います。 >>> ブルーライト <<<
ヘルサイズさんの独り言「霊能護衛しておくか」
幾何学さんの独り言「ブルーライトさん狼かなー」
サソリさんの遠吠え「きっとしょぼーんが狐だろう」
さくさくさんの会話「吊り6あるけど霊能とライン繋がらない限りは明日占い1人切りでいいか」
サソリさんの遠吠え「間に合うね。狩人噛み→占いでGo」
サソリさんの遠吠え「吊り6回
グレ>ブルー ドクオ サソリ 沈没 猫 幾何学 しょぼーん ユークリッド(8−1)=7」
ヘルサイズさんの独り言「早漏多すぎませんか?」
ブルーライトさんの遠吠え「狐COでもしておきます」
りどるさんの独り言「指定先が出した●吊ればいい程やはり甘くはないですね
これでは沈没船が仕事したみたいになっちゃうじゃないですか」
ブルーライトさんの遠吠え「無頼護衛しそうなのがヘルサイズかいちごみるくしかいなかったので
片方●片方噛み予定でした」
ドクオさんの独り言「ログ取り忘れた」
ドクオさんの独り言「ブルーライト……狼:ヘルサイズ&???&占い騙り 狂:??? 狐:???
しょぼーん  ……狼:???&???&占い騙り 狂:??? 狐:???
無頼     ……狼:???&???&占い騙り 狂:??? 狐:???
沈没船    ……狼:いちごみるく&???&占い騙り 狂:ブルーライト 狐:???」
ユークリッドさんの遠吠え「狩人噛みでいいかね」
ブルーライトさんの遠吠え「狩人噛むしかありません」
ゲームマスター「浮気性が男らしくなくって嫌ってことなのね」
ユークリッドさんを占います。 >>> 無頼 <<<
ブルーライトさんの遠吠え「がんばってください」
ユークリッドさんの遠吠え「うーん。狩人あぶり出せたけど」
サソリさんの遠吠え「狩人噛んで占い噛んで間に合うかね?」
ブルーライトさんの遠吠え「狩→占→霊→共→○→○と噛んで
最終日村狼○」
いちごみるくさん「お疲れ様でした。無頼さんの行動がよくわかりません」
サソリさんの遠吠え「いい●打ちだった。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
しょぼーんさんの念話「狐まじりってばれた」
3日目の夜となりました。(14/04/17 21:12:00)
いちごみるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドクオさん0 票投票先 → いちごみるくさん
さくさくさん0 票投票先 → いちごみるくさん
サソリさん0 票投票先 → 沈没船さん
無頼さん1 票投票先 → いちごみるくさん
いちごみるくさん9 票投票先 → 無頼さん
ブルーライトさん1 票投票先 → 沈没船さん
ヘビーさん0 票投票先 → いちごみるくさん
しょぼーんさん0 票投票先 → 沈没船さん
ユークリッドさん0 票投票先 → 沈没船さん
ヘルサイズさん0 票投票先 → いちごみるくさん
さん0 票投票先 → いちごみるくさん
りどるさん0 票投票先 → ブルーライトさん
幾何学さん0 票投票先 → いちごみるくさん
沈没船さん4 票投票先 → いちごみるくさん
さん0 票投票先 → いちごみるくさん
ゲームマスター「うん」
目と眼でさん「霊能で信用をとろうとしながら(そうでもないですけど)占いで信用をとろう
こういう浮気性がイヤなんです」
目と眼でさん「いちごみるくさんの説明はすごくわかりやすいですね」
いちごみるくさん「共有初日発表直後に真占いが霊能を騙るメリットはあります
霊能が二人出れば、それ以上霊能が増えず、共有初日なのに霊ロラという悲劇を避けられます
なのに、撤回が早すぎるから無頼偽です」
ドクオさん吊りも増えたし慌てる様な時間じゃない、いちごみるく吊って確実性を高めよう
ユークリッドさん「沈没吊りでいいっすね?」
ヘルサイズさん「惚れましたまる」
沈没船さんお前らは俺に完全に惚れたな
幾何学さん「いちごみるくさんやってることめちゃくちゃだけど
人外かっていわれると微妙 適当にやってる村っぽい」
サソリさん「対抗占うな。真狂狼+追加狼の可能性もある。ぐれ狭めろ。」
ヘビーさん「まぁ真確定霊能いるしのんびりいこうや」
さくさくさん「占い先は自由にやればいい」
ブルーライトさん「沈没船さん偽だからそのまま吊りでおk」
ユークリッドさん「沈没切ろうぜー」
りどるさん「ここ護衛の狩人がいないならだがいないんじゃない?きっと」
サソリさん「沈没船アウトでいいんじゃないか」
幾何学さん「じゃぁ対抗もう占っていいでしょ
グレーの狼見つけてるんだから狐混じり濃いんじゃないの?>沈没船さん」
ヘルサイズさん「かっこいいです。ざまぁとかいってすみません>沈没船」
ヘビーさん「村が村なら即吊りされてたが>沈没船」
ドクオさん「うぜぇ・・・沈没船狼なら霊能護衛GJじゃねーな」
しょぼーんさん「沈没さんが狐か」
りどるさん「ブルーライト吊ろうぜ」
さん「アウト。潜伏占いが対抗3出てて銃殺狙いで対抗占わないなんてあるかね?」
ブルーライトさん「こうなると、無頼さんが狐とか?」
ユークリッドさん「沈没吊りでいいわ」
いちごみるくさん「COありません」
無頼さん「どうしようかね。
村狙いで明日銃殺だと完璧だが。」
さくさくさん「なんと面倒臭い展開だ」
沈没船さんわはははははは どうだ!この俺のマジカッコイイ出方
ヘルサイズさん「じゃあ沈没船キープ」
サソリさん「占い増えたしかも●引いてCOしてない占い」
さくさくさんいちごみるく
ドクオさん●引いた瞬間出ろや
いちごみるくさん「ヘルサイズさんは真狩人ですが牙がついていますね」
幾何学さん「はぁ?」
ブルーライトさん「なんじゃそりゃ〜」
ユークリッドさん「なんか、どんどんあぶり出してね?」
ヘビーさん「じゃあいちごみるくでよくね」
さん「沈没船さんは時事ネタで不謹慎ですね。処分安定です」
さくさくさん「えー」
沈没船さん潜伏占いCO ブルーライト○ いちごみるく●
ゲームマスター「リスク云々とか考えたらね、狩人以外の村役は初日フルオプンで、何も問題はないよねえ」
ヘルサイズさん「沈没船ざまぁーーー!」
ユークリッドさん「むせでgj主張か」
しょぼーんさん「これ誤爆じゃないの?」
ドクオさん悪いなヘルサイズ、俺はきょぬー派なんだ。でもほむほむは好きだ>ヘルサイズ
沈没船さん占いCO
ブルーライトさん「狼の狩人COきたーーーー」
いちごみるくさん「無頼さんは真占いですが尻尾がついているのに吊らないのは面白いですね
無頼さんが狂人ならそのまま霊ロラでよかったんです」
さくさくさんじゃあ沈没船
無頼さん「ほほう。」
サソリさん「じゃあ放置で他吊り」
ヘビーさん「じゃあヘルサイズ保留で」
しょぼーんさん「それなら残しで」
さん「ステルスしてた沈没船さんとか、無頼さん真だと言いつつ投票しているいちごみるくさん吊りでいいんじゃないかね」
りどるさん「方針いってるだろ はよいいなさい>ヘルサイズさん」
ユークリッドさん「はぁ」
ヘルサイズさん狩人日記
護衛なし
→初日犠牲者
護衛無頼
幾何学さん「○だったら狐吊ったかも
グレー噛みしないだろうし狩人は生きてそうだね」
ヘルサイズさん狩人CO
ヘビーさん「なんで狼視点占いの真偽がついてたってわかるの?
それともたまたま狼も狩人も真占いを当てたとでも言うの?>しょぼーん」
ドクオさん「その口振りだと偽の●打ち分かってるみたいっすねぇ(ゲス顔>沈没船」
沈没船さん「じゃヘルサイズ吊りで」
ヘルサイズさん「無頼真に決まってんだろ初日ですけすけ」
サソリさん「グレ単独●受けでCOの有無を発しない時点で戦力外」
さん「戦力●打ちか、噛みで把握した狐に●出した説もある。
が、3-1で真混じりほぼ確定なら、占い噛みそうなので前者だと思いマス」
ユークリッドさん「どうするかね。
そのまま吊りたいが」
さくさくさん「ヘルサイズ吊るよ」
無頼さん「これは結構面白そうですね。」
ヘルサイズさん「お前らおっぱいだな」
いちごみるくさん「目投票者の中に人外がいるのが明白です
無頼を吊って、昨日目を吊った中から指定でいいです
真占いの無頼さんを吊ってしまうのは悲しいことですが」
ブルーライトさん「ヘルサイズさん狼だから吊って欲しい」
ゲームマスター「ふんふん。。 GMはねー たまにイレギュラーなことする人もいないと、つまんないなって思ってしまうん」
ヘルサイズさん共有が俺吊る方針っていうならCO言う
幾何学さん「ほぼ真狂狼露出で潜伏役は狼狼狩狐
4分の3で人外吊れると思ったから吊りにいったんですけど>ヘビーさん」
しょぼーんさん「多分、自分でGJのはずー」
沈没船さん「戦力外●打ちだと思うけど」
ドクオさん「大丈夫だ。俺が居る(キリッ>ヘルサイズ」
りどるさん「普通に炙ってただけですよ>ドクオさん」
ユークリッドさん「COあるの?」
さん「おはよう」
ヘルサイズさん戦力●打ちされた
さくさくさん「COないならヘルサイズ吊る」
沈没船さん「こりゃGJだろうな」
いちごみるくさん「無頼さんが真占いですが牙がついているので吊りましょう」
ユークリッドさん「これは狩人の香り」
ヘビーさん「役持ちだと思うなら投票するなよ。
投票するなら「人外っぽい」って言えよ。>幾何学
と個人的に思う」
さん「GJ臭がスルネー」
しょぼーんさん「◆猫さん 「どう考えてもグレランなんですがそれは・・」
無頼さんを残したいオーラがすごいでている。
無頼さん狼の可能性を考えるとこのへんがあやしい。」
幾何学さん「◆いちごみるくさん 「それでは無頼さんを真認定します」
いちごみるくさん 0 票 投票先 → 無頼さん

????」
サソリさん「りどるさん猫さんの票替えは分かるけど

2日目 投票結果。
沈没船さん 3 票 投票先 → いちごみるくさん >無頼
この票替えは意味不明。
ヘビーさん 2 票 投票先 → 猫さん >沈没船
あとここも意味不明だけどこっちは悪くはない。」
りどるさん「霊能COします 目と眼で○」
ブルーライトさん理由 
目と眼でさんはたしかにいきなり占い吊ろうとしたのは
ちょっとやりすぎな感じだけど偽を吊ろうとしてたし
人外ならあんなに目立とうとしないと思うんだ
むしろそこに誘導したヘルサイズさんが怪しいとおもって占ったよ
ゲームマスター「おおー」
無頼さん「占い理由:「しょぼーん盲信した」
これも意味がわかりません。」
ユークリッドさん「おはよう」
さくさくさん「おはよう」
しょぼーんさん「占いCO 猫さん○です」
沈没船さん「おはよう」
ヘルサイズさん「おはようこ」
ドクオさん「これは良い死体なし」
ヘビーさん「おはようございます」
いちごみるくさん「おはよ」
さん「にゃー。にゃー。」
りどるさん「おはよう!」
幾何学さん「おはようございます」
無頼さん「占いCO ヘビー○」
ブルーライトさん「占いCO ヘルサイズさん●」
ドクオさん「(りどるは○貰って出たら良いのかどうか迷ってた霊能っぽい印象だなぁ・・・)」
3日目の朝となりました。(14/04/17 21:04:44)
無頼さんを狙います。 >>> ブルーライト <<<
目と眼でさん「あとは無頼さんは霊能出たのも共有初日も見えている、そう判断したのです」
無頼さんを護衛します。 >>> ヘルサイズ <<<
さくさくさんの会話「2人票の動きがおかしい奴がいる」
目と眼でさん「あんまりメリットがわからないんですね」
いちごみるくさんの独り言「でも最善手は真占いの無頼さん吊です」
ヘルサイズさんの独り言「無頼投票とか相当きてると思いますまる」
いちごみるくさんの独り言「というわけで村人を殲滅したいので目投票者の中から指定でいいです」
ゲームマスター「どうしてですか」
幾何学さんの独り言「柱欲しがって自分柱しないって明らか役持ちだと思うんだけどな」
無頼さんの独り言「まあ、実は霊出たのも見たんですけどね。」
ヘビーさんの独り言「最も理解できない他人の言動のうちのひとつ」
ユークリッドさんの遠吠え「まぁ、真噛んでもいっか」
サソリさんの遠吠え「そうやな。噛み切りは考慮に入れてる。」
ブルーライトさんの遠吠え「真判明してないなら他噛んでもいいですけど
初手真判明なら噛んだほうがいいでしょう」
いちごみるくさんの独り言「あ、目投票者はみんな村人です」
ユークリッドさんの遠吠え「神の方を個人的にはかみたい」
幾何学さんの独り言「ブルーライトさん 0 票 投票先 → 無頼さん
しょぼーんさん 0 票 投票先 → 無頼さん
なるほど」
サソリさんの遠吠え「ぶらいな>ユークリッドさん」
いちごみるくさんの独り言「目投票した中に人外がいるので安心です」
目と眼でさん「霊能からスライドした占いは全吊りするのが好みなんです」
ブルーライトさんの遠吠え「ただ明日噛み切り必要な感じですね」
サソリさんの遠吠え「真噛まないのであれば霊噛むか暫定○の榊さん噛むかのどっちか。」
ヘビーさんを占います。 >>> 無頼 <<<
ヘビーさんの独り言「役持ちだと思うなら投票するなよ。
投票するなら「人外っぽい」って言えよ」
ブルーライトさんの遠吠え「じゃあ真噛みましょうか」
ユークリッドさんの遠吠え「むせつれそうだけどなぁ」
いちごみるくさんの独り言「真認定した無頼さんが吊れなくて悲しいです」
ユークリッドさんの遠吠え「うーん」
ヘルサイズさんの独り言「あおーん」
目と眼でさん「お疲れさまですー」
サソリさんの遠吠え「真噛み予定だという前提で。
真噛むなら、囲ってもらえると嬉しい。

占い予定が他にあれば予定してたほう優先で構わない。」
幾何学さんの独り言「うーん?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
目と眼でさん「残念ダナァ」
2日目の夜となりました。(14/04/17 20:59:45)
目と眼でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドクオさん1 票投票先 → 目と眼でさん
さくさくさん0 票投票先 → ドクオさん
サソリさん0 票投票先 → 目と眼でさん
目と眼でさん7 票投票先 → 無頼さん
無頼さん5 票投票先 → 目と眼でさん
いちごみるくさん0 票投票先 → 無頼さん
ブルーライトさん0 票投票先 → 無頼さん
ヘビーさん0 票投票先 → 沈没船さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 無頼さん
ユークリッドさん0 票投票先 → 沈没船さん
ヘルサイズさん0 票投票先 → 目と眼でさん
さん0 票投票先 → 目と眼でさん
りどるさん0 票投票先 → 目と眼でさん
幾何学さん0 票投票先 → 目と眼でさん
沈没船さん3 票投票先 → 無頼さん
さん0 票投票先 → 沈没船さん
ゲームマスター「ごめんなさい、再投票処理が、重なってしまった」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドクオさん1 票投票先 → 目と眼でさん
さくさくさん0 票投票先 → ドクオさん
サソリさん0 票投票先 → ヘビーさん
目と眼でさん4 票投票先 → 無頼さん
無頼さん4 票投票先 → 目と眼でさん
いちごみるくさん1 票投票先 → 無頼さん
ブルーライトさん0 票投票先 → 無頼さん
ヘビーさん2 票投票先 → さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 無頼さん
ユークリッドさん0 票投票先 → 沈没船さん
ヘルサイズさん0 票投票先 → 目と眼でさん
さん1 票投票先 → ヘビーさん
りどるさん0 票投票先 → 沈没船さん
幾何学さん0 票投票先 → 目と眼でさん
沈没船さん3 票投票先 → いちごみるくさん
さん0 票投票先 → 沈没船さん
サソリさん「まず共有初日であることを分かってなかっただろうことが1点と、
霊が出る前に撤回CO文書いてる感じだから乗っ取り目的ではないのは確実なのが1点」
しょぼーんさん「COしないのならつっていいです」
ヘルサイズさん「目と眼では黙って吊られておけ。お風呂のおけ。」
りどるさん「ですが占い吊りは許しません 護衛はずすだけでいいです」
幾何学さん「目と眼でさんだった」
さんどう考えてもグレランなんですがそれは・・
幾何学さん「目と耳でさんはすっごく吊られたくなさそうだから
役持ちは間違いないでしょ」
目と眼でさん「だから無頼吊り」
ヘビーさん「念のための意味がわからないね」
しょぼーんさん無頼さんが狐COしたら残して 自分が占う
目と眼でさん「相方初日で乗っ取れる訳がないんですね<幾何学さん」
りどるさん「乗っ取り(笑)>幾何学さん」
ヘルサイズさん「目と眼でが使い物にならなそうなので今のうちに吊ります
異論は認める」
ユークリッドさん「ああ、いろいろ間違えてた
やっと把握

グレランで」
ドクオさん「いや、無頼はあって狂だし吊る位置じゃねーよ、
むしろ共有初日で霊能炙るのは村として評価する」
幾何学さん「でも乗っ取れてた形から撤回する意味がないから狼とか狐ではなさそう
真狂の動きかな」
さん「なんで役初日とか言ってる人がいるのですかニャー?」
目と眼でさん「無頼さん吊り」
ヘルサイズさん「お前らよく読めや。
今日は目と眼で吊り」
ブルーライトさん「りどるさん真霊能
そんで偽がまた出てきたし」
さん「対抗が出れば出るほどブルーライトさんがどんどん真っぽくなるよ」
さくさくさん「だから相方初日だって」
いちごみるくさん「それでは無頼さんを真認定します」
しょぼーんさん「無頼さん狐COするならしてもいいよ」
目と眼でさん理由:共有相方初日から霊能を騙る意味0
サソリさん「変則的3−1だけどグレラン。
無頼は共有初日だと何を聞いているんだ」
幾何学さん「あぁ、りどるさんが霊能だったのか こりゃ失敬
無頼さんの行動はよくわかんないなこれ」
ユークリッドさん「あらら。占い3になって
霊能初日でよさげだね」
目と眼でさん「無頼さん即吊り」
さん「りどるでしょ」
ヘルサイズさん「3-1ですねグレラン」
幾何学さん「いやいやいや
じゃぁ真霊能どこなんですか」
ドクオさん「しょぼーんは潜伏しようと思った動機を言ってくれたらそれはとっても嬉しいなって」
目と眼でさん「占いが2でたのでブルーライトさん盲信します」
しょぼーんさん「さすがに初日で潜伏はできない」
ブルーライトさん「でたーーー偽占い」
無頼さん「念のためやってみただけだ。
霊能撤回占いCO 榊○

霊初日っすね。」
ヘビーさん「しょぼーん盲信した」
りどるさん占い2確認ですー あと対抗霊能COします〜
ユークリッドさん「ちょっと霊能遅いかも知れんけど、いまのうちは気にすることはないな」
しょぼーんさん「右となり占い
(´・ω・`)」
ヘルサイズさん「目と眼でさんが柱になりたいらしいです」
さん「共有初日トラップじゃないのですか」
サソリさん「霊対抗無ければグレラン。」
ゲームマスター「狂人赤い・・」
ブルーライトさん「無頼さんは真確定っと まあセンサーないから占いにはあまり期待しないで」
しょぼーんさん「占いCO ユークリッドさん○」
しょぼーんさん「初日か」
ヘルサイズさん「おっぱい揉みたい」
目と眼でさん「こういう時って村が柱COするのが一番勝率高いんだって弟が言ってました」
サソリさん「ブルーライトさんはこの状況で真決定と全員が思うわけないのに何言ってるんだか。」
いちごみるくさん「占いもどんどん増えて4−2くらいになりましょう」
ユークリッドさん「潜伏出て来たね」
ドクオさん「嘘だ!!!!>共有」
ブルーライトさん「って霊能潜伏?!」
さん「この村に猫はいないようなのですにゃー・・・
つまり僕は矛盾した存在なのです」
無頼さん霊能CO
ユークリッドさん「潜伏出てくればいいのにそれじゃあ」
サソリさん「1−0−1の共有相方初日ってどんだけ」
ブルーライトさん「真決定やったー」
目と眼でさん「おはようございます」
ドクオさん「おい潜伏してんじゃねーよ>占い&霊能」
ヘルサイズさん「じゃあブルーライトさん真です。後からのこのこでてきた占い師はノコノコです」
さくさくさん「霊能者は潜らなくていいよ」
しょぼーんさん「霊能のっとりのチャンスですよー」
ヘビーさん「おはようございます」
りどるさん「共有FO希望します」
いちごみるくさん「おはよううううううううう」
さくさくさん相方初日犠牲者
さん「霊能者は潜ってていいよ」
サソリさん「いちごみるくさん。おはよ「う」が足りてないのでやり直し」
ユークリッドさん「はぇー共有だなw
占い1かい?」
ドクオさん「占い1か、潜伏のことを考慮しても不穏だなおい」
幾何学さん「悲しみの霊能欠け」
ブルーライトさん理由
占い師です よろしくー まずは右を占うね
しょぼーんさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「潜伏ぽいのですか?」
ユークリッドさん「おはよう」
ヘルサイズさん「おはよう」
いちごみるくさん「おはよ」
無頼さん「おはよう」
さくさくさん共有CO
ブルーライトさん「占いCO りどるさん○」
サソリさん「おはよう」
幾何学さん「おはようございます」
さん「にゃー。にゃー」
りどるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/17 20:49:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルーライト <<<
サソリさんの遠吠え「ではお任せしますねー。
いちごみるくさんのみ、呪殺対応で持っておきます。」
ユークリッドさんの遠吠え「ちなみに、俺は捨て駒的なやつなので、好きに扱ってもらっておk」
ブルーライトさんの遠吠え「130でかみます」
ユークリッドさんの遠吠え「おk」
ブルーライトさんの遠吠え「誰も出ないようなら騙って即かみでいきますね」
ヘルサイズさんの独り言「やっと村役職になれたよ」
サソリさんの遠吠え「ブルーライトさんはどんなですかね?」
さんを占います。 >>> 無頼 <<<
ユークリッドさんの遠吠え「CCOは準備しとく」
サソリさんの遠吠え「占い騙る人が居れば、お任せしたいですがさて」
ユークリッドさんの遠吠え「俺は、潜伏やらしてもらいます」
ブルーライトさんの遠吠え「よろしくー」
サソリさんの遠吠え「よろしくー。」
ヘルサイズさんの独り言「村建て感謝」
さくさくさんの会話「面倒臭い役職だな」
しょぼーんさんの念話「しょぼーん」
ユークリッドさんの遠吠え「どーすっかな」
サソリさんの遠吠え「狼がカタカナだけじゃないか」
さくさくさんの会話「共有か」
ユークリッドさんの遠吠え「またかぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 20:45:10)
ヘルサイズさん「よろしく」
ゲームマスター「開始ー」
目と眼でさん「そろそろいいのください」
ドクオさん「スマン、遅れた」
ユークリッドさん「お風呂に入りたい。よろしく」
ゲームマスター「あー名前かえてね」
kariさんがドクオに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「戻っておいで」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがヘビーに名前を変更しました。
kariさんがいちごみるくに名前を変更しました。
kariさんがヘルサイズに名前を変更しました。
kariさんが無頼に名前を変更しました。
ゲームマスター「42分揃いで更新確認します」
kariさんがブルーライトに名前を変更しました。
kariさんが沈没船に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/17 20:41:23)
kariさんがりどるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
沈没船さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:40:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幾何学に名前を変更しました。
kariさんが目と眼でに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幾何学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:40:20)
りどるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:40:15)
さん「どもー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:39:38)
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
ヘルサイズさん「こんばんは」
ユークリッドさん「こんばんに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:38:19)
ユークリッドさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:37:56)
しょぼーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:37:33)
ヘビーさん「こんばんわん」
kariさんがサソリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:37:00)
kariさんがさくさくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「このままさくさく集まりますように!」
ブルーライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:34:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「5分に1人って感じですね」
いちごみるくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:31:01)
kariさん「こんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:30:08)
無頼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:29:29)
目と眼でさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:29:10)
サソリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:28:28)
ゲームマスター「一時間で四人じゃん」
ゲームマスター「いやちがう 計算が違う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「30分で二人訪れると言うことは、16人集まるまでに8時間・・!」
さくさくさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:25:09)
ゲームマスター「村建ててからやく30分が経ちました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドクオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:19:48)
ゲームマスター「おそろしい」
ゲームマスター「爪ってのばすと凶器だね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:11:08)
ゲームマスター「村建ててからやく15分経ちました」
ゲームマスター「何で暑いんだろう。。」
ゲームマスター「あついあついよー」
ゲームマスター「ラララー」
ゲームマスター【テンプレート】

■17人狐ありルールで開始予定です
※どうしても集まらなければ16で開始する場合もあります

◇占い候補の方は、理由と結果を別々に発言してください
◇早噛みはなるべく控えめで

◆禁止なこと、シスコピ、村人騙り

□初心者の方は、ルールを把握してからの参加をお願いします
戻る