過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
超兄貴
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ねりうむ ◆NERIUM367g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
女装メイド
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
棗鈴
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無骨
◆5dyEhMd.Xg
[狩 人]
(生存中)
 
 
鹿の子
◆0iz.kAcivs
[共有者]
(死 亡)
 
 
おいたんだえ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
先陣
◆AMKVE485x.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マネマネ
◆BSKR//PPg.
[占い師]
(死 亡)
 
 
前田慶次
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くちゃーに
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
元太
◆20t0gcZKEo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろすし
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 

ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャーン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
籠球小学生
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ちゃらくない18猫村 〜 138232番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無骨さん「GM村たて乙でした」
くちゃーにさん「お疲れ様。GM村建てホモォ!」
ごめん寝さん「寿命長そうなのは占いだけど、吊られない自信がなかった。狐の占い騙りで勝利村探してみようかなあ。
それでは同村村建てありがとうございましたー」
前田慶次さん「GMさん村建てありがとう
村のみなさんお疲れ様」
ごめん寝さん「そうなんですよねー騙れる場所が狩人くらいしかなくてつらかったですw」
女装メイドさん「占いCOしか生きる道はなさそうですね……
最近狐がやたらと騙りたがるのがなんとなく分かる気がしてきました」
ゲームマスター「かと言って占いCOも相当きつかったと思うし、どうしようもなかったような気も…?」
ゲームマスター「猫ルーで自分吊られても真猫吊れてもアウトですしねww厳しすぎるか…」
前田慶次さん「歌舞伎通したのぜ!!歌舞伎ごめんください>超兄貴さん」
ごめん寝さん「2日目にいきなり猫2でルーもありえるかと思って出られませんでしたー>GM」
おいたんだえさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
マネマネさん「では、ログ読んできます。皆様お疲れ様でした。GMさん村ありがとうございました。」
ゲームマスター「占いCOよりもむしろ3人目で猫COも良かった…のかな?いや真猫吊れちゃったら無理かw」
ゲームマスター「狐視点2騙り以上が確定してて信用勝負になるのはほぼ間違いないのでどっち道苦しかった気はしますね…w」
棗鈴さん「私狂人臭くなかったの?」
マネマネさん「3日目がおいたん-棗鈴2択だったので危なかった点はあります。」
鹿の子さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
超兄貴さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ごめん寝さん「これ占い騙ってた方が生き残れたのかなあ。狐の占い騙り勝ち筋がわからなかったので潜ってしまった」
ゲームマスター「狼の強気の噛みも好きだったなあ、先陣さん噛みは意見噛みも兼ねてたと思うし
銃殺対応さえ出来ていれば、と思うと惜しかったです」
無骨さん「一応日記張っておくね」
女装メイドさん「またひとつメタ知識が増えてしまった……明日には忘れてそう……」
無骨さん「日記
初日ほねぇぇぇぇ
二日目護衛チャーン 無残くちーにゃ
マネマネが噛まれた場合蚊は真霊として残せる
チャーンが噛まれた場合いろいろめんどい

三日目護衛チャーン 無残鹿の子
共有噛みってことは信用か?
とりあえず今日まで占い護衛
共有噛んでいるから死亡狩候補初日だけ
マネマネが真なら噛めないだろう
チャーンが真なら今日噛まれる

四日目護衛マネマネ 無残ごめん寝 先陣
というわけでチャーン噛みがなかったので
優先度が変更になりました

五日目護衛マネマネ 無残女装メイド
鉄板

六日目護以下略

七略」
超兄貴さん「そして無骨はメメニキ 感慨深い村である」
さん「GMさん乙&ありでしたー」
棗鈴さん「村たてありがとうございました。
銃殺対応できなかったのがいたかったね」
ゲームマスター「ともにゃんさんはあのアイコン使うとき必ず水色にするので違う人と言うのはわかりますね…w」
さん「おつかれさまー」
マネマネさん「楽に見えて後半びくびくしてました。村の皆様お手伝いありがとうございます。」
超兄貴さん「狂人が意外な位置であったっていうwww」
元太さん「おつかれさまです、村のみんな、GMありがとう」
女装メイドさん「どなたかが籠球さんの中身が違うと言っていましたが本当に違いましたね……」
ゲームマスター「3日目にして狼全露出 非常に苦しいと思われた中、上手く猫を真狂誤認させて進めていき大逆転あるかのように見えましたが
しっかりGJを出し猫占いを指示した狩人が優秀でした」
チャーンさん「銃殺日にこそ真噛みでした」
チャーンさん「お疲れさまでしたぁ」
無骨さん「お疲れ様でした」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー」
前田慶次さん「お疲れ様っす」
さん「お疲れ様」
棗鈴さん「おつかれさま」
超兄貴さん「対抗イレニキかよっていうwww」
おいたんだえさん「おつかれさまでしたー」
先陣さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
鹿の子さん「おつかれさまでした」
女装メイドさん「素晴らしい最終日でしたおつかれさまです」
マネマネさん「お疲れ様です。」
猫 又」の勝利です!(14/04/17 22:30:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
前田慶次さん2 票投票先 → 超兄貴さん
超兄貴さん1 票投票先 → 前田慶次さん
無骨さん0 票投票先 → 前田慶次さん
前田慶次さん「投票は!!超兄貴!!」
さん「おつかれさまー」
マネマネさん「うむ、この猫又CO面白いですね。」
無骨さん「じゃあ前田吊りか」
ごめん寝さん「占2だったし、2死体の時に遺言呪殺説持ち出してたら…と思ってログ見たけどどっちも占い臭はまったくなかった」
超兄貴さん「慶次吊っておしまい」
ゲームマスター「マネマネさんお疲れ様でした。」
マネマネさん「しんだ」
前田慶次さん無法天に通ず!
9日目の朝となりました。(14/04/17 22:29:52)
マネマネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マネマネさんを狙います。 >>> 前田慶次 <<<
前田慶次さんの遠吠え「マネマネ噛み!!」
無骨さんの独り言「猫占いさせてよかった」
元太さん「おつかれさま」
前田慶次さんの遠吠え「ふふ 負け戦もいいじゃあないか」
超兄貴さんの独り言「マジで慶次狼でやんの」
超兄貴さんを護衛します。 >>> 無骨 <<<
前田慶次さんを占います。 >>> マネマネ <<<
ゲームマスター「元太さんお疲れ様でした。」
まぐろすしさん「GMさん村建てありがとうございました」
8日目の夜となりました。(14/04/17 22:29:21)
元太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
前田慶次さん1 票投票先 → 超兄貴さん
元太さん3 票投票先 → 前田慶次さん
マネマネさん0 票投票先 → 元太さん
超兄貴さん1 票投票先 → 元太さん
無骨さん0 票投票先 → 元太さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「こう考えると初日に狼が猫COしたのは良かった気がしますね
あの日チャレが通ってればかなり有利になっていたでしょう」
棗鈴さん「猫るー失敗すればまだよかったけどね。。。」
超兄貴さん「ちんとうしようぜ」
元太さん「俺は前田に投票する」
超兄貴さん「ま、万一今日で終わらんかったら前田慶次占えばいいのさ」
鹿の子さん「5日目に確定呪殺、で狼騙りが諦めて真確定しました>相方」
元太さんさあ俺を吊れ!
ゲームマスター「狼視点無骨さん狂人にかけて占い噛むしかないかなあ」
女装メイドさん「呪殺が出て騙り狼が対応を諦めて狩人も噛めなくてこうなりました。」
くちゃーにさん「じゃあ別に偶数になっても関係ないね」
無骨さん「ところで狩はまぐろだったんかな・・・」
おいたんだえさん「呪殺でたよー4日目か5日目だったかな」
ゲームマスター「そうですよ」
超兄貴さん「前田慶次は傾奇者でなくて狂人か」
元太さん「前田が狼かよ」
女装メイドさん「元太さん吊って終わらない時点で猫真狼確定ですから狩人もう関係ないですよ」
くちゃーにさん「途中いなかったから知らないんだけど、これ呪殺が出たの?」
元太さん「おう俺を吊って構わないぜ」
前田慶次さん猫ランじゃ!!
超兄貴さん「元太に投票、沈黙」
棗鈴さん「狩噛めないんじゃ詰みだな」
元太さん「おはよう」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー」
前田慶次さん俺は一度信じた男は斬らぬ 疑って安全を保つより信じて裏切られた方が良い
無骨さん「これで元太吊りで終わらなかったら前田吊りでいいな」
ゲームマスター「ああそうか、まぐろすしさんも○だった」
まぐろすしさん「おつかれさまでした」
マネマネさん「占いCO 超兄貴○ 元太吊り」
超兄貴さん「元太くんだったんだね」
ゲームマスター「まぐろすしさんお疲れ様でした。」
前田慶次さん合戦に汚いも綺麗もないんだよ 勝つか負けるか生きるか死ぬか それだけのことさ
勝って生きのびればそれででいいのさ恥も外聞もない ぎりぎり決着のところがいくさなのだ
無骨さん「おはよう」
おいたんだえさん「そっちかー」
さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「丼さんが猫占い提言しても占い師は「グレーがそう言ってても信用できない」と思うかもしれませんが、○の無骨さんがちゃんと猫占い提言してるので猫占う気はします」
超兄貴さん「おはようございやす」
8日目の朝となりました。(14/04/17 22:25:35)
まぐろすしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぐろすしさんを狙います。 >>> 前田慶次 <<<
無骨さんの独り言「猫占って○だった→最終日○じゃないほう吊ればいい
元太○だったルーミスで負けもある」
前田慶次さんの遠吠え「まぐろすし噛みじゃ!!」
マネマネさんの独り言「前半の勢いが無さ過ぎてつらい」
前田慶次さんの遠吠え「無法天に通ず!」
くちゃーにさん「この狼と狂人のテンションの差である」
前田慶次さんの遠吠え「だがそれがいい!!」
前田慶次さんの遠吠え「ぬか慶次! ならば地獄の鬼どもに傾いてみせよ!」
無骨さんの独り言「明日元太吊って終わらなかった場合まで考えると猫占いしかないんだけど」
棗鈴さん「ごめんよー霊界にいるんだ私。。。」
さん「前者のが確率高そうではある」
さん「お疲れ様」
前田慶次さんの遠吠え「歌舞伎通す!!!」
元太さんの独り言「えっどういうこと………猫に狼か!」
前田慶次さんの遠吠え「最後まで」
無骨さんの独り言「ちゃんと猫占いしてるだろうか・・」
前田慶次さんの遠吠え「引き分けの可能性もあるか…」
まぐろすしさんの独り言「早く終わらせたいのはみんな一緒なんだから吊られないでください」
ゲームマスター「猫占わない事に賭けて○の無骨さん噛むか
狩人が護衛ミスる事にかけて連噛みするか」
前田慶次さんの遠吠え「狂人が生きてれば」
マネマネさんを護衛します。 >>> 無骨 <<<
さん「おつかれさまー」
元太さんの独り言「おれっし、人気ねぇ」
ゲームマスター「丼さんお疲れ様でした。」
さん「一応、このまま投票を誰も変えなければ引き分けに!」
超兄貴さんの独り言「元太か」
超兄貴さんを占います。 >>> マネマネ <<<
7日目の夜となりました。(14/04/17 22:22:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
前田慶次さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → マネマネさん
まぐろすしさん0 票投票先 → さん
元太さん1 票投票先 → さん
マネマネさん1 票投票先 → 元太さん
超兄貴さん0 票投票先 → さん
無骨さん0 票投票先 → さん
ごめん寝さん「不思議な割れ方をしてるw」
おいたんだえさん「って奇数じゃん引き分けないわ」
おいたんだえさん「ひきわけろ!!!!」
さん「投票割れてわろたw」
棗鈴さん「私つりがいたいなやっぱ。狩がいきてるのもあれだけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
前田慶次さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → まぐろすしさん
まぐろすしさん1 票投票先 → 元太さん
元太さん3 票投票先 → さん
マネマネさん0 票投票先 → 元太さん
超兄貴さん0 票投票先 → さん
無骨さん0 票投票先 → 元太さん
ごめん寝さん「狩人生きてるので確実に結果出せる、ので詰みますねえ」
さん「元太さんが明日吊れるので、猫真狂でも真狼で猫占いしておけば、詰みですね」
ゲームマスター「猫●なら猫吊りで詰み
猫○ならグレー吊り→終わらなければ○じゃない方の猫吊れば村は100%勝ちますね」
棗鈴さん「●なら詰みだな」
無骨さん「結局今日吊らなかったほうは明日吊れる、が明日残ったほう占いで○だった場合ルーだからな」
元太さん「念のために俺も占えよ」
超兄貴さん「というか丼、元太で終わるだろ」
鹿の子さん「ええと。今夜猫占って結果出せれば確実に詰み?」
くちゃーにさん「あと丼も」
くちゃーにさん「メメッさがそういうのちゃんと指示できるから大丈夫やろ」
超兄貴さん「んー 丼→元太→猫で終わるね」
さん「あぁ猫占いでいいよ吊りあるし」
ゲームマスター「◆無骨さん 「じゃあ占いは猫占いでお願いね二人吊って終わらなかった場合猫に狼だから」
これで詰みですね」
さん「詰まないですね」
前田慶次さん丼吊りだ!!
元太さん「あらためてCOなし」
無骨さんじゃあ占いは猫占いでお願いね二人吊って終わらなかった場合猫に狼だから
前田慶次さん俺は一度信じた男は斬らぬ 疑って安全を保つより信じて裏切られた方が良い
ごめん寝さん「(未だに詰み計算できないのは内緒)」
元太さん「ということは、丼おまえか」
ゲームマスター「丼吊り→狩人噛み→占いが元太○だと詰まなくないです?」
さん「俺と元太ランな
沈黙した」
超兄貴さん「元太吊るか」
まぐろすしさん「むしゃむしゃ」
マネマネさん「元太/丼/あれば猫のどっちかで終わりです」
元太さん「いいよ早くいえよ」
マネマネさん「占いCO まぐろすし○」
マネマネさん「結果は○なのですが出しても詰みですか。」
さん「ウザいだけだ」
さん「終わったゲームを長引かせる意味ないからさっさと結果出せよ」
無骨さん「ところで結果は○?●?」
まぐろすしさん「狩の猫騙りで狂潜伏死とかだったらすごく素敵だとおもいました今。」
マネマネさん「3吊りになりましたので」
元太さん「結果、結果」
先陣さん「どうあがいてもつみました」
無骨さん「死体なしで勝ち確定かな」
超兄貴さん「あ、狩りいて吊り増えた 詰だね」
さん「おはよう」
鹿の子さん「狂の霊騙りはうーん… ロラ展開じゃ狩候補削れないですもんねえ
詳しくありがとうございます、メモしてしっかり頭に叩き込みます!>相方」
さん「おつかれさまー(エアー)」
元太さん「GJ!」
無骨さん「おはよう」
前田慶次さん「虎は・・・なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ 
お主はもともと弱いからそのような狂相になるほど発言の修行をせねばならぬのだ 哀れなことよ>超兄貴」
マネマネさん「やったぜ。」
まぐろすしさん「おつかれさまです」
超兄貴さん「おはようございやす  マネマネグレーは3名
元太/まぐろすし/丼 で2吊り ●でも○でもほぼ詰み」
元太さん「おはよう」
先陣さん「狂人は銃殺で対応しても微妙ではあったな マネマネ視点全露呈
なにもせずに死ぬのが一番だよ」
7日目の朝となりました。(14/04/17 22:16:55)
マネマネさんを狙います。 >>> 前田慶次 <<<
ゲームマスター「なので明日村が猫占いを占いに指示できるかがポイント」
さんの独り言「隣占いだけど理由別だから被せたんかね」
ゲームマスター「GJ→グレ吊り→狩人噛み→5人朝で真がグレーを占ってれば猫ルーなので狼勝ちはあり得る ただ5人朝で真が猫占ってれば先にグレー吊りで詰み」
前田慶次さんの遠吠え「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおぉっぉ!!」
前田慶次さんの遠吠え「チャレだ!!」
前田慶次さんの遠吠え「今日は!!」
前田慶次さんの遠吠え「丼 も まぐろすし も怖い要素がありすぎやけど」
棗鈴さん「前田さん狼すけてたよ。。。」
くちゃーにさん「今の猫村だと狂人が霊能に出ると村終了後に狼からフルボッコされることが多いので、占い騙りが7割で残り3割が狩人日記をしたためつつ、いつでも猫COができる準備をしておくとかそんな感じ」
まぐろすしさんの独り言「メイドか先陣で狩死んでる感」
前田慶次さんの遠吠え「あとあと不自然だしな」
さんの独り言「でも霊能に○被せてるから工夫はしてんのか?」
前田慶次さんの遠吠え「ここでちゃれんなきゃ」
マネマネさんの独り言「GJ頼みます(ふるえ」
さん「ずっと考えたけど、結局、猫占いを先に回そうが狩人生きてるかどうかが勝負か・x・」
前田慶次さんの遠吠え「まあいいや」
前田慶次さんの遠吠え「あれ先陣だっけ?」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたーナイス誘導だったと思います!」
さんの独り言「下手に真似てもどうしようもなくなるいい例」
ゲームマスター「ピンポイントの潜伏狼占うとか真占いが強かったですね!」
前田慶次さんの遠吠え「3人」
前田慶次さんの遠吠え「初 女装メイド 鹿の子」
超兄貴さんの独り言「おはようございやす  マネマネグレーは3名
元太/まぐろすし/丼 で2吊り ●でも○でもほぼ詰み」
マネマネさんの独り言「猫真狼の2wあるのか?」
ゲームマスター「猫の内訳を推理させるためには今日チャレですなー うーむボルコンするとばれるところだった」
前田慶次さんの遠吠え「狩候補3人」
マネマネさんを護衛します。 >>> 無骨 <<<
前田慶次さんの遠吠え「これでチャレか」
棗鈴さん「もうしわけない。つられてしまったorz」
おいたんだえさん「こう来るとやっぱ三日目に私が占われたのが痛いなー」
鹿の子さん「なるほど…?>相方・お狐様 決まって占いを騙るものでもないんですね<狂人」
ゲームマスター「棗鈴さんお疲れ様でした。」
まぐろすしさんを占います。 >>> マネマネ <<<
先陣さん「ちなみにまだ○は噛めるけど、猫又真狂が否定されるような噛みなんですよね」
さん「おつかれさまー」
前田慶次さんの遠吠え「うわー」
6日目の夜となりました。(14/04/17 22:13:24)
棗鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
棗鈴さん5 票投票先 → さん
前田慶次さん0 票投票先 → 棗鈴さん
さん1 票投票先 → 棗鈴さん
まぐろすしさん1 票投票先 → 棗鈴さん
元太さん1 票投票先 → まぐろすしさん
マネマネさん0 票投票先 → 棗鈴さん
超兄貴さん0 票投票先 → 棗鈴さん
無骨さん0 票投票先 → 元太さん
ゲームマスター「あぁでもこれあれか
ここでボルコンすると猫真狼が透けるか
猫が真狂ならチャレ日なので」
ごめん寝さん「どこかに狐混じりが見えた時とかはありますねー狼に狐騙りを知らせるために<狂人猫騙り」
くちゃーにさん「占い2で猫2だと猫の中身が真狂が多い、っていうことから皆そう読んでるだけだと思うよ>相方」
女装メイドさん「やっぱり猫又まで吊り候補に引きずり落とすグレコン効果は絶大なので狼の猫騙りは大いに意味があるんですよね。
今回は狂人がミスリーを誘っていましたが。」
ごめん寝さん「占い師の役職センサーがすごい」
元太さん「COはないよ」
おいたんだえさん「でもイレギュラーさんの性格上占い噛みそう」
くちゃーにさん「今こそ狂人は狩人日記を貼って真狩を炙る時」
鹿の子さん「場違いな感じで質問しちゃって申し訳ないのですが 狂人て猫を騙るものなのです…?」
ゲームマスター「猫は安易に内訳認定すると後が怖いですよね…w」
まぐろすしさん「げんたくんはマグロのおいしさもわからずにうな重食べてるといいです。」
超兄貴さん「元太かまぐろが狼だと順当すぎてもう」
棗鈴さん「私のあやしんでるとこいれとくね」
さん「私です」
ごめん寝さん「ありましたありました。<狂人認定
今回は占い2だし猫真狂盲信はまずいですよね。」
女装メイドさん「あれは場の流れでそうなっちゃっただけですが、ここ最近は猫の内訳真狼のほうがよく見かける気がします」
ゲームマスター「まだボルコンいけますね 無骨さん噛んで真がグレー○引いても猫吊りまで届かない」
無骨さん「いやぁ俺ほど白いやつもそうはいないだろ」
元太さん「というわけでまぐろ吊ろうよ」
超兄貴さん「棗鈴/元太/まぐろすし/丼 
棗鈴吊って あと2吊り 」
まぐろすしさん「無骨○はあってよかった
マネ死んだらぜったい吊ってたよ」
マネマネさん「占いCO 無骨○」
マネマネさん「COなしを聞いてから貼ります」
棗鈴さん「coないぞ」
超兄貴さん「前田慶次が狂っぽいが万一狼ならマジで嫌」
元太さんまぐろはチャーソの唯一の囲い候補、そして昨日の呪殺後の発言↓

  「憂う必要なかったでした ただの無用心狼sだったようです」

 なにあわててんの?LWになってびびったからかな?
無骨さんちなみに残りグレーからして絶対チャレくるから隠さないほうがいいぞ
ゲームマスター「確かくちーとさんが前に同じことやってた気がしますねw 狼で猫騙って狂人認定されてたような…?」
棗鈴さん「伏せるのか?狩いきてるとはかぎらんぞ?」
さん「明日●でも○でもほぼ詰みなんだから隠す必要ねーぞ」
元太さん「おはよう」
マネマネさん「あ、いや、これだと結果貼ったほうがいいのか。
とりあえず指定は棗鈴」
ごめん寝さん「その…どんまいです>GM」
前田慶次さん元太は殺させぬ!!!
ゲームマスター「いや狩人候補3死んでる以上伏せたらまずいでしょう」
超兄貴さん「指定や如何に」
前田慶次さん俺は一度信じた男は斬らぬ 疑って安全を保つより信じて裏切られた方が良い
無骨さん「○だったのか」
棗鈴さん「狩ねらいかな?」
さん「おはよう」
まぐろすしさん「がんばるのですマネマネ」
女装メイドさん「ほらー猫真狂で決め撃ちなんてダメなんですよ」
棗鈴さん「おはよう」
ゲームマスター「女装メイドさんお疲れ様でした。」
ごめん寝さん「◆蚊さん「3日目投票は狼狙い遺言でした・x・b」
ふふふ、狼にも占いにも狐とは思われてなかったみたいなので嬉しいです。
溶かされたけどな!orz」
前田慶次さん
お主も駆けたかったのだろう・・・いくさ場を晴れやかに そう・・・お主の兄のように
何も考えることはない好きなようにするさ・・・そして駆けるだけ駆けたら死ぬさ
無骨さん「おはよう」
さん「おつかれさまー」
マネマネさん「3吊りグレー4+猫ですか。伏せてグレー指定します。」
超兄貴さん「おはようございやす  マネマネグレーは5名
棗鈴/無骨/元太/まぐろすし/丼 で3吊り

まぐろ>元太>無骨>棗鈴>丼 ってな印象ですぜ
ないと思うが万が一前田慶次狼なら痺れるね」
6日目の朝となりました。(14/04/17 22:07:42)
女装メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女装メイドさんを狙います。 >>> 前田慶次 <<<
ゲームマスター「←真狩の時は護衛を間違えたあげく狼に邪魔なので噛まれて狩人COすら出来ない人がいるらしい」
さんの独り言「zzz」
マネマネさんの独り言「3吊りグレー4+猫ですか。伏せてグレー指定します。」
チャーンさん「お仲間ごめんねー」
さん「3日目投票は狼狙い遺言でした・x・b」
棗鈴さんの独り言「なんとかグレーつり誘導しないとな」
ゲームマスター「メイド噛み→GJ→狩人CO→占いに猫占い指示でしょうか」
無骨さんの独り言「俺以外に○で負けはなし
俺に○でも噛みかぶりじゃなきゃ結果はもう一回は出る」
前田慶次さんの遠吠え「女装メイド噛みじゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
女装メイドさんの独り言「猫真狼だったらたぶん負け」
ごめん寝さん「ですよねー狂人と狐が一番見えやすいから動きやすい気がします。自分も今回真占い護衛の日記書けてましたし。
真狩やってると護衛間違えるのにな…orz」
チャーンさん「ごめん寝より他のが狐に見えるんだもんナァ」
棗鈴さんの独り言「でもつんでそう」
前田慶次さんの遠吠え「これより我修羅に入る!! 仏と会えば仏を斬り!! 鬼と会えば鬼を斬る!! 情を捨てよ!!ただ一駆けに敵城に攻め入れ!!」
女装メイドさんの独り言「グレーが広いうえに偶数進行でつらい」
超兄貴さんの独り言「オレを猫と断じて噛みに来てもいいのよ」
前田慶次さんの遠吠え「女装メイド噛んでチャレ」
ゲームマスター「グレ噛んで占いが他のグレ○引いてもまだ詰まないんですねこれ
とりあえずここで狩人候補6拓…いや先にメイドさん噛むかなあ」
無骨さんの独り言「今日はメイド噛みだろう」
超兄貴さんの独り言「おはようございやす  マネマネグレーは5名
棗鈴/無骨/元太/まぐろすし/丼 で3吊り

まぐろ>元太>無骨>棗鈴>丼 ってな印象ですぜ
ないと思うが万が一前田慶次狼なら痺れるね」
前田慶次さんの遠吠え「2村確定」
チャーンさん「うーん全然狐がわかんなかったなぁ」
棗鈴さんの独り言「猫占いでもうばれえうから」
無骨さんの独り言「グレー5 吊りは3」
前田慶次さんの遠吠え「8>6>4」
棗鈴さんの独り言「占いチャれでいけるといいけど」
マネマネさんの独り言「3吊り」
前田慶次さんの遠吠え「占い先に任せるか…」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー」
さん「チャーンさん放置グレー吊りで猫占い2回 猫が両方◯なら放置とか?」
前田慶次さんの遠吠え「狩噛み勝負か」
ゲームマスター「狂人はある意味動きやすいかもしれませんねー」
元太さんの独り言「まぐろは囲い候補か」
棗鈴さんの独り言「狂人アピとどいてるかな?」
前田慶次さんの遠吠え「お疲れ様…」
無骨さんを占います。 >>> マネマネ <<<
ゲームマスター「チャーンさんお疲れ様でした。」
さん「おつかれさまー」
前田慶次さんの遠吠え「oh」
マネマネさんを護衛します。 >>> 無骨 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/17 22:03:10)
チャーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
棗鈴さん0 票投票先 → チャーンさん
前田慶次さん0 票投票先 → チャーンさん
さん0 票投票先 → チャーンさん
まぐろすしさん0 票投票先 → チャーンさん
元太さん0 票投票先 → チャーンさん
女装メイドさん0 票投票先 → チャーンさん
チャーンさん9 票投票先 → マネマネさん
マネマネさん1 票投票先 → チャーンさん
超兄貴さん0 票投票先 → チャーンさん
無骨さん0 票投票先 → チャーンさん
ごめん寝さん「狂人視点狼の猫騙りは確定的に明らかですもんねーついでに自分が吊られれば言うことなしと」
おいたんだえさん「死んだ狩候補が先陣だけ。流石に○かグレー噛むか」
さん「これ真占い視点5人外露出なら猫占いのがいい気がするんですが、どうなんだろう」
棗鈴さん「猫ほうちでいいよなんかこわい」
前田慶次さん「勝ち戦さで手柄首をかせぐのか?そんなうすみっともないまねができるかよ!!
今回の吊り先は言わぬ!!」
まぐろすしさん「じゃあもなにも吊る予定ないですよ猫とか棗鈴」
超兄貴さん「◆棗鈴さん 「じゃあ猫放置でいいんじゃないか?どうせ狂人なら」
そのとおり グレー潰してく方がいい」
女装メイドさん「どこに猫が狂人で確定した要素が……」
チャーンさん「ごめん寝と棗鈴さんは目立たなかったナァ」
棗鈴さん「狼ででるのはリスクたかいとおもうし」
ゲームマスター「◆棗鈴さん 「じゃあ猫放置でいいんじゃないか?どうせ狂人なら」
狂人が良い発言してますね」
元太さん「チャーソ→猫の順だな」
棗鈴さん「じゃあ猫放置でいいんじゃないか?どうせ狂人なら」
女装メイドさん「はーこの村の私は全体的に恥ずかしいことしか喋ってないんですがつらい」
超兄貴さん「傾奇者がすっかり息してないw」
前田慶次さん「ふ・・・さむらいなんてそんな堅苦しいことじゃないんだ 生きる自由もあれば死ぬ自由もあるさ ただおれは いくさ人 ここで退けば おれではなくなる おれには退くことは美しくなく思えるだけさ」
ゲームマスター「銃殺対応さえきちんと出来るんなら実に良い噛みだとは思うんですけどね
その前提さえあれば私も先陣さん噛む」
無骨さん「チャーンの方が真あるかなと思ってたんだけどな(チラッ」
超兄貴さん「◆女装メイドさん 「猫の中身が分からない限り詰みではないです」
狂人だろ?前田慶次は」
チャーンさん「狩人噛めてればいいけどナァ」
ごめん寝さん「元太さん猫占いで占い消費させたがってる狐っぽいで!という主張が間に合わなかったー残念」
マネマネさん「昨日の段階での計算だったからね。今死んだのでそこもマイナス>超兄貴」
ゲームマスター「真のグレーがまだかなり広いので明日狩人噛めればまだわからないかなあ
潜伏狂人もいるし
ただここから一発狩人抜きは流石に厳しすぎますか」
先陣さん「狼の方針がよくわからないっすね まあ僕が狩人に見えたってことにしときます 自画自賛」
元太さん「チャーソbyebye」
超兄貴さん「まぐろか元太だろ」
棗鈴さん「占いかまなかったのか」
女装メイドさん「猫の中身が分からない限り詰みではないです」
超兄貴さん「◆マネマネさん 「Myグレー:棗鈴/無骨/先陣/元太/まぐろすし/丼」
先陣死んでるよ」
チャーンさん「マネマネさんのセンサーがよかったです」
ゲームマスター「残念でござる!」
超兄貴さん「チャーン吊ってLW そして詰み」
棗鈴さん「チャーん人外coでいいのかな?」
女装メイドさん「噛み先対応すらしない占い師が共有連噛みしていたんですか」
チャーンさん「ごめん寝狐予想はできなかったナァ」
無骨さん「じゃあチャーン吊りかな?」
元太さん「つみだな」
マネマネさん「Myグレー:棗鈴/無骨/先陣/元太/まぐろすし/丼」
まぐろすしさん「憂う必要なかったでした
ただの無用心狼sだったようです」
超兄貴さん「◆チャーンさん 「占いCOごめん寝○」
アウトー」
女装メイドさん「えっ」
ごめん寝さん「だめだったでござるーお疲れ様でした」
元太さん「おっとこんなとこに狐だぜい」
さん「おはよう」
先陣さん「おつかれさま」
前田慶次さん喧嘩に身分の上下なし喧嘩無礼講とまいろう!!
無骨さん「銃殺だー」
さん「おつかれさまー」
棗鈴さん「2死体か」
チャーンさん「あきらめました」
超兄貴さん「銃殺だな」
ゲームマスター「ごめん寝さん、先陣さんお疲れ様でした。」
チャーンさん占いCOごめん寝○
おいたんだえさん「いや、まぁ、即見つかった私が言うことでもないか……。」
マネマネさん「やったぜ。」
無骨さん「おはよう」
棗鈴さん「おはよう」
元太さん「おはよう」
マネマネさん「占い理由:元太は確かに誘導がずれていたが、そこを占いたくなくなった理由がある。
それが、ごめん寝の誘導先に入っていたということ。
女装メイドはぶっちゃけ人外目だったが、そこは○。アンド彼の誘導先。
1:1での身内誘導や、単純SGつくりの動きもあるか? 信用体制になるならこういったところの精査に時間を割ける。」
超兄貴さん「おはようございやす 完グレはこの5名
ごめん寝 / 棗鈴 / 無骨 / 元太 / 丼 」
マネマネさん「占いCO ごめん寝○」
5日目の朝となりました。(14/04/17 21:57:02)
先陣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめん寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先陣さんを狙います。 >>> チャーン <<<
ゲームマスター「残るは真噛みで猫真狂認定放置作戦でしょうか 狼の勝ち筋は」
ゲームマスター「逆にその噛みで対応出来れば強いと思いますよー
…と思ったけど先陣さん噛みで2死体になったら、マネマネさんが先陣○出してない時点でまず狼に見せられないか厳しいか」
さん「杞憂に終わった」
超兄貴さんの独り言「偶数になると面白いのだが」
籠球小学生さん「んー、対応一切持たずにその噛みは自殺ですね…」
さん「実際に狐ならちょっと面倒かなぁって気はしますが、狼なら1w吊れて騙りにも出てるから、割りと安心感。狐が生き残りまくったらアレですが・x・;」
前田慶次さんの遠吠え「OK許す!!」
チャーンさんの遠吠え「占いCO女装メイド○」
マネマネさんの独り言「棗鈴/無骨/元太/まぐろすし/丼」
前田慶次さんの遠吠え「むつかしそうならそうした方がいいかな」
チャーンさんの遠吠え「先陣噛みます」
ゲームマスター「真狂‐真狼‐真狼ならば、ですかーふむふむ」
籠球小学生さん「呪殺でますがどうするんでしょうか」
前田慶次さんの遠吠え「ん〜状況はいい方向にはなりそうだけど」
チャーンさんの遠吠え「純粋にやるなら女装メイド噛み合わせですがそれではダメでしょう」
マネマネさんの独り言「占いCO ごめん寝○」
おいたんだえさん「そんなの呪殺されたらオワリじゃん。チャーンさんの占い先が●出され狼なんだからなおさら出るべきじゃないと思ったんだけど」
ゲームマスター「自分の○かつ対抗盲信の先陣さん噛みが強いと思うけど、ぼちぼち銃殺対応を考えなきゃいけないのでグレーを噛みたい心境」
ごめん寝さんを占います。 >>> マネマネ <<<
チャーンさんの遠吠え「噛みは対抗の占い先を予想します」
さん「たぶん、占真狂で狐が露出してないなら共有噛まないと思うんですよねぇ。狼視点誤爆怖すぎますし、どうなってもいいように狩人候補噛みそうな気がします」
籠球小学生さん「私が●確認して朝一霊能COしたらよかったですね。潜伏予定でしたし」
チャーンさんの遠吠え「占いCO女装メイド○」
元太さんの独り言「確定的に人外側が吊れるのに」
マネマネさんを護衛します。 >>> 無骨 <<<
ゲームマスター「CO数的に猫真狂か真狐認定させて放置させる意図じゃないですかね?」
女装メイドさんの独り言「マネマネが真ならこの展開のこの噛みをする狼が吠えを抑えたりしません」
おいたんだえさん「あーやっぱイレギュラーさんか。これはちょっとあとでなんで猫で出たのか聞こう」
おいたんだえさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おいたんだえさんお疲れ様でした。」
前田慶次さんの遠吠え「持ってる?」
さん「おつかれさまー」
前田慶次さんの遠吠え「占いCO ごめん寝さん○
占いCO 棗鈴さん○
占いCO 無骨さん○
占いCO 元太さん○
占いCO 丼さん○」
ゲームマスター「あーそれはありますね!狐が露出してるから銃殺対応心配しない噛みはありそう
うーんでも占いが真狂なら噛みが来そうな気はするんだけどなあどうなんだろう」
4日目の夜となりました。(14/04/17 21:52:32)
おいたんだえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
棗鈴さん1 票投票先 → おいたんだえさん
おいたんだえさん10 票投票先 → 棗鈴さん
前田慶次さん0 票投票先 → おいたんだえさん
さん0 票投票先 → おいたんだえさん
まぐろすしさん0 票投票先 → おいたんだえさん
元太さん0 票投票先 → 超兄貴さん
女装メイドさん1 票投票先 → おいたんだえさん
ごめん寝さん0 票投票先 → おいたんだえさん
チャーンさん0 票投票先 → 女装メイドさん
マネマネさん0 票投票先 → おいたんだえさん
超兄貴さん1 票投票先 → おいたんだえさん
無骨さん0 票投票先 → おいたんだえさん
先陣さん0 票投票先 → おいたんだえさん
さん「あと狼視点、狐が露出してるもプラスで」
ゲームマスター「明日チャーンさんがグレ●打てばそこがCO聞かれて吊れるだろうし明日は●打ちかなあ
んで村視点だと9人で決め打ちでしょうかね」
くちゃーにさん「ロラになりそうな流れだったから出るタイミングでもなかったしね」
さん「うーん、下に居た時の考えの軸が真狂の信用勝負は無いだろうって感じだったんですが、これだけ呪殺を恐れてないなら、まぐろさん囲い入って、あとは数で押せ的な感じかなぁとか考えそうです」
ごめん寝さん「おっとCOなし言ってるね。吊るしかないな。
占い師が確定○作りに動くタイミングが見極めポイントと見た」
まぐろすしさん「カリウドが処理できませんよソレ>先陣」
前田慶次さん俺が許す!!
元太さん「猫吊ろうよ」
チャーンさん「むしろなんで猫占わせたいの?」
棗鈴さん「死体2でたら狐しんでるかくていだけど噛みあわせすらないからね」
ゲームマスター「とは言えども別に前田さんも仕切ってる訳じゃないかw」
チャーンさん「猫はまだ吊りません」
マネマネさん「猫又真狂濃厚ですのでまだ占いたくないです。」
おいたんだえさん「村は両偽の考慮もして動いた方がいいよ 共有連噛みなんて普通しない」
前田慶次さんそうしたいのであれば声を高らかにせよ!!>元太さん
まぐろすしさん「一匹人外逝ってるんだからグレ吊ってもよかったんじゃないですか?」
さん「明日の吊り先は●、破綻が無い限り元太に決まりました」
ゲームマスター「◆超兄貴さん 「奇数だからルーレットの日ではない 」
◆前田慶次さん 「この場合●吊りだ!!」
猫の発言比較すると前田さんの方が真に見えるなぁ
対抗がいようがいまいが真猫は気にせず進行をすべきであり、猫ルーはしないとだけ言って保身を図ってる兄貴さんは真に見えにくい気が」
超兄貴さん「COなし聞いてしまった以上は吊るべきだ」
先陣さん「共有連噛みはボルコンの一種でしょ マネマネ真で灰を広くしといたいと言ったところでいいんじゃない」
前田慶次さん「いやいや傾奇者は どこでのたれ死んでも後悔せぬもの それゆえの自由でござれば命狙われるも一興でござる」
超兄貴さん「◆無骨さん 「超兄貴吊りでもいいんじゃないかなって気はしている」
百歩譲ってオレ吊られるとしよう。その時の呪い見たお前の顔が見たくもある
純粋な人なんだろうなきっと」
女装メイドさん「私噛まれるんだろうなあ……」
元太さん「思ったんだけど、占いに猫を片方ずつ占ってもらって、その翌日猫片方吊るのはどう?人数に余裕あるし。

 OR

今日片方のねこ吊るか」
棗鈴さん「おいたんつるしかないね現状一番信用たかいのは
マネマネさんだし」
ごめん寝さん「んールーは嫌だな数的に。●吊るしかないのか」
ゲームマスター「その内訳だと連続共有噛みで狂人に信用勝負させてることになりませんか?裏をかくには面白そうですがなかなかきつい気がします」
おいたんだえさん「共有連噛みの意味をよく考えた方がいいかも。」
マネマネさん「ちなみに、狼の狩人COがあれば真狩人の護衛が私に固まる信用勝負()になります。」
おいたんだえさん私はCOないよ
女装メイドさん「少なくともこの共有連噛みの間にも呪殺対応くらいこなしちゃうような人が騙っているのでしょうね……
それ以上は私にはわかりませんが」
さん「こんだけ連続で共有噛んでくると、下界にいたら一旦否定したけど真狂-真狼 猫真狐とか考えちゃいそう」
先陣さんまずおいたん吊りになるから おいたんはCOあるかいってどうぞ
無骨さん「超兄貴吊りでもいいんじゃないかなって気はしている」
おいたんだえさん「○確定も居ないし猫二人だし。何この村……」
超兄貴さん「奇数だからルーレットの日ではない 」
まぐろすしさん「共有噛みはさすがにちょっといやです」
前田慶次さんこの場合●吊りだ!!
ゲームマスター「ですねこういう人外好きですww」
元太さん「おはよう」
超兄貴さん「アッシが猫COした状況・・・●でて霊能CCO、対抗霊能出て
●霊能に○被せる占い登場といところでした。さっさと出るが吉と判断。
人外的には猫炙る意味も薄いはず。のこのこ出てきた対抗は多分、
2−2状況で仕事をしに出てきた狂人。狼狐なら嬉しいがきっと違う」
ゲームマスター「まぁ指揮する人はいないけど今日はおいたんさん吊るしかないかなあ」
ごめん寝さん「どうなってるのこれ。共有連続噛み?」
チャーンさん「先陣絶対人外だと思ったのに」
棗鈴さん「ちゃーんさんはまだ●がでないのか?」
超兄貴さん「おはよございやす」
おいたんだえさん「両偽もあるんでしょうか」
女装メイドさん「おはようございます」
鹿の子さん「えっと 人外アグレッシブですね…?」
チャーンさん「だめだこりゃ」
おいたんだえさん「共有連噛みなんてちょっと意味分かんないですね」
マネマネさん「ハズレだと・・・。」
ゲームマスター「鹿の子さんお疲れ様でした。」
マネマネさん「占い理由:狐目といったな? はい、貴方になります。
発言数は抑えているものの、的確に私の信用を落とす動き。
「狼は露出数が増えて信用勝負を余儀なく」という形は私も考えましたが、口に出すのは憚られました。
なぜかって? じゃあ噛まれるじゃないですか。その形式で今得をするのは狐>狼ということもあって占い。
その猜疑心がどこからきているのか、見極めてあげましょう。」
先陣さん「4日目ですね」
ごめん寝さん「おそようですー」
さん「おはよう」
無骨さん「おはよう」
チャーンさん理由:
◆先陣さん 「チャーンに猫又占いをオススメするよ 村が全体的に君の真を見てないからね
別に銃殺出さなくてもいいから」

自分の意見ではなく、村が全体的に真を見ていないっていう事実を作りあげようとして
しかもその下の銃殺ださなくてもいいからっていう意見に至っては完全に人外ですよね。
棗鈴さん「おはよう」
さん「おつかれさまー」
鹿の子さん「おつかれさまです」
おいたんだえさん「おはようございます」
マネマネさん「占いCO 女装メイド○」
前田慶次さん「夏に蚊はつきものいちいち殺していては切りがないがなwwww」
チャーンさん「占いCO先陣○」
4日目の朝となりました。(14/04/17 21:46:14)
鹿の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿の子さんを狙います。 >>> チャーン <<<
無骨さんの独り言「んー霊に狂がでたのみて猫に狼出た可能性・・」
鹿の子さんの独り言「ええと 指定ってして良いのかな たぶん必要…だよね」
ゲームマスター「まだ占い護衛のありそうな今日のうちに共有噛んで、ここさえ凌げば明日以降銃殺対応と意見噛みかねてグレ噛んでいくかなあ」
マネマネさんの独り言「占いCO 女装メイド○ 狐カモン」
チャーンさんの遠吠え「共有噛み121」
女装メイドさんを占います。 >>> マネマネ <<<
チャーンさんの遠吠え「うーん迷うなぁ」
棗鈴さんの独り言「内訳というか狼しにそうだ。。。」
チャーンさんの遠吠え「先陣●にするとめんどくさいナァ」
チャーンさんの遠吠え「共有を噛みます」
チャーンさんの遠吠え「全露出なので狩人を噛んで占いを噛んでもしょうがないので」
おいたんだえさんの遠吠え「COなしで吊られまする」
おいたんだえさんの遠吠え「あとはお任せします。がんばですっ」
棗鈴さんの独り言「次ももし●だとすると内訳がやばい」
前田慶次さんの遠吠え「OK」
前田慶次さんの遠吠え「チャーンさんの遠吠え 「やっぱ先陣○共有噛み」」
前田慶次さんの遠吠え「どっちがいい?」
鹿の子さんの会話「よく喋って相談する狼」
ゲームマスター「が、安全に行くなら先にグレー噛んで対応できる数になってから共有噛みですかねえ」
チャーンさんの遠吠え「やっぱ先陣○共有噛み」
棗鈴さんの独り言「狼
小学生ーおいたんだえー?−?
で2W露出してるかんじかな?、マネマネさん真の可能性たかいし」
チャーンさんの遠吠え「占いCO先陣●」
前田慶次さんの遠吠え「共有噛んで指定件を奪おうとする作戦」
おいたんだえさんの遠吠え「一応日記は書いてるけど。これ出す意味ないし……」
チャーンさんの遠吠え「微妙だなぁ」
くちゃーにさん「さて、もーちょっとガンバって仕事するかぁ」
チャーンさんの遠吠え「占いCO先陣○」
ゲームマスター「うーん、3日目銃殺はまず諦めるレベルなのでここは強気の共有噛み
中盤になって狼視点狐候補4〜6くらいの中途半端な数になってから確実に対応するためにグレー噛むと思います」
チャーンさんを護衛します。 >>> 無骨 <<<
前田慶次さんの遠吠え「その後占い噛み狙いの作戦か」
ごめん寝さんの念話「ものっそい疑われてるでござるの巻」
おいたんだえさんの遠吠え「これならCOなしで吊られたほうがいいですね」
前田慶次さんの遠吠え「狩噛み」
さん「真狼-真狼 真狼www」
ゲームマスター「蚊さんお疲れ様でした。」
おいたんだえさんの遠吠え「早速見つかってしまいました……」
さん「おつかれさまー」
鹿の子さんの会話「相方さまおつかれさまです… 泣きそう」
ゲームマスター「この猫2人の殴り合いが面白くて好きです」
3日目の夜となりました。(14/04/17 21:42:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
棗鈴さん0 票投票先 → さん
おいたんだえさん1 票投票先 → さん
前田慶次さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ごめん寝さん
鹿の子さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ごめん寝さん
まぐろすしさん0 票投票先 → さん
元太さん0 票投票先 → さん
女装メイドさん0 票投票先 → さん
ごめん寝さん2 票投票先 → さん
チャーンさん0 票投票先 → 先陣さん
マネマネさん0 票投票先 → おいたんだえさん
超兄貴さん0 票投票先 → さん
無骨さん0 票投票先 → さん
先陣さん1 票投票先 → さん
くちゃーにさん「そか。俺は呪殺対応がしにくい3日目は噛み先対応がしやすいグレー噛みそう。オープン役職大体出揃ってたし」
ゲームマスター「3騙りで信用勝負がほぼ確定、銃殺が出る確率の低いうちに共有噛み
発言で慣れてそうな方噛み
じゃないですかね?私も同じ噛みします」
ゲームマスター「◆おいたんだえさん 「初手身内切りも考慮」
この発言ちょい厳しいかもなぁ、このCO数で両偽主張はありえてもなかなか言えない」
チャーンさん「お断りです<先陣さん」
鹿の子さん「今日は霊ロラ完遂ね」
ごめん寝さん「元太さんはしゃべれそうだけどテンプレ目、女装メイドさんは最後の台詞だけ長文なのは人外の法則(当社比) と言う理由」
くちゃーにさん「どうでもいいけど何で俺噛まれたん?」
元太さん「明日以降ね」
マネマネさん「次も●を引けたら私をあがめてください。個人的に次の狙い対象は狐と読んでいますが。」
前田慶次さん色物褌を履きおって!!
男の褌は白と決まっとるだろうが!!>超兄貴さん
元太さん「猫ローラもあるんじゃない」
おいたんだえさん「グレかー ごめん寝 さんとかどうでしょ!(いや、勘だけど>鹿の子さん」
女装メイドさん「◆棗鈴さん 「●2連続は真でみたくなるよね」
受け売りですが、トラップなし+グレーが狭まらないので狼騙りの●2連はそんなにデメリットないんですよ」
先陣さん「チャーンに猫又占いをオススメするよ 村が全体的に君の真を見てないからね
別に銃殺出さなくてもいいから」
さん「霊ロラつまんなーい」
棗鈴さん「猫しまったメモとるのわすれた><」
まぐろすしさん「あと、おいたんの発言の●さを鑑みてないごめんねやら、
チャーン真ぽいだのいってたメイドやらは●そうですね」
無骨さん「2が多くないか?>おいたんだえ」
チャーンさん「でも楽しみにしていてください」
おいたんだえさん「初手身内切りも考慮」
前田慶次さん「『狐混じりもあるかもしれませんぜ』傾奇者のやることはわからないか?

教えてやろう!!それは喧嘩でござる!!」
鹿の子さん「グレとお喋りすれば良いじゃない。どこが人外目とかないの>おいたん」
おいたんだえさん「2−2−2−2 とか狼無理してるんじゃないの? って気はする」
超兄貴さん「◆前田慶次さん 「そのような小さな一物で超兄貴を名乗るとは!!」
ふんどし洗って出直してこい」
ごめん寝さん「とりあえずロラは完遂派
グレーは元太さんと女装メイドさんを怪しんでいる」
元太さん「ロラろらろーらローラ」
ゲームマスター「◆無骨さん 「これ共有噛み切り来たら指示する人いなくなるな(チラッ」
これは共有護衛でGJフラグかー!?w」
女装メイドさん「これで狼は露出数が増えて信用勝負を余儀なくされるとか、そういう印象をあたえるための連●の可能性もありえますからね。」
まぐろすしさん「あと、初日猫が真狼とかいってたのだれです?
真狂でしょう。たいてい。」
チャーンさん「●見つけたほうが偉いみたいな風潮ヤダナァ」
棗鈴さん「●2連続は真でみたくなるよね」
さん「とりあえず1wは吊れてるので後は頑張ってください」
無骨さん「これ共有噛み切り来たら指示する人いなくなるな(チラッ」
おいたんだえさん「喋らないとは言ってないよ。ただ私視点だとチャーンさんが真ですねー としか言い様が無いですね。 両偽だったらあれですけど」
超兄貴さん「さて、ロラ完遂後の方針を伺っておこうか。共有。噛み切りも考えておかんとね」
前田慶次さん「そのような小さな一物で超兄貴を名乗るとは!!」
まぐろすしさん「おいたん●ならマネを追えばよいでしょう。
マネばっかり追います。」
ごめん寝さん「よく見たら二連●か。真なら頼もしいセンサーだが」
棗鈴さん「こうなるとマネマネさん真でみたくなる」
おいたんだえさん「◆鹿の子さん 「霊ロラ完遂」
それが良いですね」
鹿の子さん「CO有無はまだ言わなくて良いけど村なら喋ってね>おいたん
人外なら黙ってて良いけど。」
ゲームマスター「この噛みでチャーンさんが真なら狼特攻2騙り以上が確定
マネマネさん視点まさかの狼全露呈とはすごいなぁ、ロラ中に●引けるのは信用あがる」
さん「というわけでチャーンさん偽のマネマネさん真狼でいいと思います」
チャーンさん「そんな内訳なかったカァ」
元太さん「マネマネ:占 小学生:狼 蚊:霊 チャーン:狼 兄貴:狐? 前田:猫

 OR

マネマネ:狼 小学生:霊 蚊:狂? チャーン:占? 兄貴:猫 前田:狐?」
棗鈴さん「マネマネさん2連続●?すごいな」
マネマネさん「連続で引いてしまう私のセンスが悩ましいくらいです。」
前田慶次さん「猫に狐や狼が出てくるパターンも想像できるが自殺行為だと知る!!
もし出てたら俺から今後歌舞伎ごめんの免状をやろう!!」
さん「おはよう」
おいたんだえさん「共有噛まれですね。指示があるまで何も言わないです」
前田慶次さん「猫の内訳はおそらく狂人!!
占い 真狼 霊 真狼 猫真狂」
元太さん「おはよう」
超兄貴さん「共有噛み そんなとこ噛むのか」
ごめん寝さん「いきなり共有噛み?」
くちゃーにさん「おーびっくり」
先陣さん「かんすいなのだー」
鹿の子さん霊ロラ完遂
さん「ほぼ自分視点の話になるけども
真狂-真狼で猫真狼って内訳は結構狼的にも厳しい気がする
真狼-真狼で猫真狂か真狐のがありそうな気がするよ
薄く狼狂-真狼の猫真狐ってのもあるかなぁ
逆にこっちは呪殺が起こりえないからまだマシなきがする>先陣」
女装メイドさん「連●ですか。」
鹿の子さん「相方おつかれさまです」
マネマネさん「占い理由:発言数自体は7と多いが内容は乏しい。
状況把握で文章を水増しして、かつ内訳への態度を明らかにしていないように見える。
まぐろのグレラン発言には私も突っ込んだが実際にとられるかといえば微妙であろう。
で、丼自身もそれを見てか票を入れているので面白い、見極めてやる。」
ゲームマスター「くちゃーにさんお疲れ様でした。」
くちゃーにさん「お疲れ様」
前田慶次さんおっはよう!!
チャーンさん理由:
対抗の●を見た時点での発言がたまんないね、狐狂特攻の場合ここは狼だと思うんですね。
猫2だといーなーって発言は真狼真狼を見ていると思うのです。喋れるけど霊ロラなので
発言をおさえている、そういう人外っぽさがあります。
◆まぐろすしさん 「たまんないね」
◆まぐろすしさん 「猫2だといーなー。」
棗鈴さん「ohayou」
ごめん寝さん「おそようですー」
おいたんだえさん「おはようございます」
無骨さん「おはよう」
さん「霊CO:籠球小学生 ●」
超兄貴さん「おはよございやす
まぐろ、ごめん寝、女装あたりが香ばしい
てっきり占い真狂かとおもってたが対抗が狂人かな
真狼ー真狼ー真狂? 狐混じりもあるかもしれませんぜ」
女装メイドさん「単に状況的にチャーンさん真に見えるというだけでなく

◆チャーン 「変に聞こえるかもしれないけど小学生から吊りね」
◆チャーン 「小学生が狂人で蚊真もあるもの」

こういった思考の広さも真故に思えます。」
マネマネさん「占いCO おいたんだえ●」
チャーンさん「占いCOまぐろすし○」
3日目の朝となりました。(14/04/17 21:36:00)
くちゃーにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くちゃーにさんを狙います。 >>> チャーン <<<
くちゃーにさんの会話「その通りさ」
くちゃーにさんの会話「占いが死に、かつ昼間の生存者が偶数のときに猫吊りはやってもいい」
鹿の子さんの会話「確か占い生存かつ奇数時は猫吊っちゃまずいんですよ…ね?<猫吊り」
さんの独り言「猫噛みだと破綻するんだからどっちからロラっても一緒である」
くちゃーにさんの会話「占い生存時は猫吊りしない。本物を吊ってしまったときに役職を(特に占いを)持っていかれると痛手だから」
さんの独り言「狼狂-真狼 猫真狐」
鹿の子さんの会話「ごめん寝わざとらしい、けど村寄り?メイド保留したい。
棗占い処理したい。無骨は村目?元太微妙、どっちかっていうと吊りたい。
まぐろと丼わからない。グレだと先陣が一番吊りたい。

こんな印象です センサー微妙なのであれですが。。。」
マネマネさんの独り言「占いCO おいたんだえ●」
前田慶次さんの遠吠え「一緒に耐える準備しておこう>おいたんだえさん」
チャーンさんの遠吠え「噛みは121」
チャーンさんの遠吠え「まぁいっか」
チャーンさんの遠吠え「あーこれまぐろすし狂人じゃないよナァ」
前田慶次さんの遠吠え「チャーンさんさんのタイミングで噛みお願い」
おいたんだえさんの遠吠え「まぐらずし狐なさそうだと思うけど」
くちゃーにさんの会話「先陣ね。見とくわ」
マネマネさんの独り言「占いCO おいたんだえ●」
チャーンさんの遠吠え「そんな感じの進行です」
チャーンさんの遠吠え「まぐろすしで狐囲えないかなァ」
マネマネさんの独り言「狐に負けるんですよね、こういう試合に限って」
鹿の子さんの会話「了解です」
ゲームマスター「◆マネマネさんの独り言 「占いCO おいたんだえ●」
うわあああああ 3騙りしてて唯一の潜伏●は流石に狼の勝ち目がない」
チャーンさんの遠吠え「銃殺は多分対応できないナァ」
くちゃーにさんの会話「うん、完遂」
ごめん寝さんの念話「一回目投票してた…よね…?できてなかったらすいません」
棗鈴さんの独り言「直前で充電ルーター切れたほんとすみません!」
くちゃーにさんの会話「猫は真狂も真狐も真狼も有り得るけど
ロラ進行で超兄貴が出る意味がないので超兄貴がおそらく偽」
さんの独り言「口兄 くちゃーに」
超兄貴さんの独り言「おはよございやす
まぐろ、ごめん寝、女装あたりが香ばしい
てっきり占い真狂かとおもってたが対抗が狂人かな
真狼ー真狼ー真狂? 狐混じりもあるかもしれませんぜ」
マネマネさんの独り言「すないぱーまねまね」
ゲームマスター「このマークの激しさ、もはや18猫村でNo1のプレイヤーと言っても過言ではありません!(実況風に)」
マネマネさんの独り言「占いCO おいたんだえ●」
前田慶次さんの遠吠え「呪殺おこる確率の低いうちに消去しておいたほうがいいかも」
チャーンさんの遠吠え「121」
おいたんだえさんの遠吠え「私は狩人日記カキカキしてますね」
おいたんだえさんを占います。 >>> マネマネ <<<
チャーンさんの遠吠え「くちゃーにから噛みます」
さんの独り言「真狂-真狼とかよりは真狼-真狼の信用勝負に持ち込もうとした、とかのがある気がするんだよなぁ」
前田慶次さんの遠吠え「OKOK」
籠球小学生さん「狼になった時から嫌な予感しかしませんでした。
ともにゃんさんも大変ですね 」
棗鈴さんの独り言「投票はやめにします。。。」
鹿の子さんの会話「なるほど…? グレだと先陣が気になります。
明日は霊ロラ完遂で良いのでしょうか」
チャーンさんの遠吠え「共有噛み」
おいたんだえさんの遠吠え「あの……3人露出なんですが……」
前田慶次さんの遠吠え「共有早めに噛みたいけど」
籠球小学生さん「◆くちゃーにさん 「なんだろう、メタで●ぶつけてみたけど中身は違う人だったとかそんな感じに見える」はい」
チャーンさんの遠吠え「お疲れさまですー」
ゲームマスター「ともにゃんさんアイコンは狼引きやすい上に大体初手●引かれるんですよね私もそうでした…」
チャーンさんの遠吠え「占いCOまぐろすし○」
おいたんだえさんの遠吠え「お仲間乙です」
前田慶次さんの遠吠え「今回」
棗鈴さんの独り言「GMさんごめんなさい><」
チャーンさんを護衛します。 >>> 無骨 <<<
くちゃーにさんの会話「チャーン狼なら出る意味がほとんどない。よって真目なのはチャーン
ただ、明日死体になっているのもチャーンだと思う」
前田慶次さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「籠球小学生さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/17 21:31:20)
籠球小学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
棗鈴さん0 票投票先 → 籠球小学生さん
くちゃーにさん0 票投票先 → 籠球小学生さん
おいたんだえさん1 票投票先 → 籠球小学生さん
前田慶次さん0 票投票先 → 籠球小学生さん
籠球小学生さん15 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → おいたんだえさん
鹿の子さん0 票投票先 → 籠球小学生さん
さん1 票投票先 → 籠球小学生さん
まぐろすしさん0 票投票先 → 籠球小学生さん
元太さん0 票投票先 → 籠球小学生さん
女装メイドさん0 票投票先 → 籠球小学生さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 籠球小学生さん
チャーンさん0 票投票先 → 籠球小学生さん
マネマネさん0 票投票先 → 籠球小学生さん
超兄貴さん0 票投票先 → 籠球小学生さん
無骨さん0 票投票先 → 籠球小学生さん
先陣さん0 票投票先 → 籠球小学生さん
ゲームマスター「同じ人物が投票しなかった場合再投票は2回までとします」
再投票してください。
ゲームマスター「よってここで占い即噛みが発生すればチャーンさんの真は切れます、がまぁそうはならないでしょう」
ゲームマスター「マネマネさん真なら、チャーンさん狂人での真狂‐真狼−真狐あたりに見えそう
チャーンさん真で見るならまず狼特攻の真狼―真狼まではほぼ確定で猫が真狂か真狐」
チャーンさん「小学生が狂人で蚊真もあるもの」
鹿の子さん「霊ロラだって指示してるじゃないですかやだー」
マネマネさん「猫は真狂濃厚なので占いません。」
棗鈴さん「パンダさんからつるんだな」
無骨さん「ロラなら出さなくてよかったのに」
超兄貴さん「対抗がなんだろう 狂人ありそうだけどなんとも」
元太さん「おぅけぃ」
先陣さん「>蚊さん 猫の内訳なんて基本真狼でいいよ 狐騙りなら 狼に噛んでもらうまでさ」
おいたんだえさん「霊ロラ」
まぐろすしさん「いや、通なら猫ロラ」
鹿の子さん共有CO 相方くちゃーにです
籠球小学生さんいいですけど私吊っても●しかでませんよ?
チャーンが私に○出してますし対抗吊の方が見えるもの多くないですか?
棗鈴さん「安全にいくなら霊脳ロラだな」
女装メイドさん「はーなんだか変態じみた村ですね
印象だけでいいますとチャーンさんが真に見えますが、チャーンさんのラインに籠球小学生さんが絡んでいるというだけで盲信するのが怖くなります」
くちゃーにさんあー、いいや。相方も出てきていいよ
おいたんだえさん「猫ロラは無いよ>まあぐろすしさん」
ゲームマスター「もう信用勝負しかほぼ道が無いので狐は絶望展開に」
チャーンさん「変に聞こえるかもしれないけど小学生から吊りね」
元太さん「ロラろらろーらローラ」
超兄貴さん「2−2−2 狐混じりあるね」
さん「え、霊ロラじゃないの>まぐろ」
ごめん寝さん「メモおっつかないいいい共有ロラ指示は把握した!」
マネマネさん「猫2いますが占いません。あと、対抗狼で見てるよ>超兄貴」
くちゃーにさん籠球小学生から吊りな
まぐろすしさん「猫ロラとは大胆な共有さんです。」
前田慶次さんこれは喧嘩か遊びか!! この前田慶次 喧嘩ならいつでもかうぞ!!
超兄貴さん「◆前田慶次さん 「対抗猫Coだ!!」
こいつ吊ってみやしょうぜ!! 道ずれは彼には出来ないゲイとうです」
棗鈴さん「猫もでてくるのかw
初日からあわただしいなw」
おいたんだえさん「猫放置で霊ロラですね」
籠球小学生さん「本当に申し訳ないですけど私に非はないので村全体で頑張ってください」
さん「猫は真狐あるかもなので嫌な感じだね」
前田慶次さん「我が名を語るとはこの前田慶次の前でかぶく事とは…」
鹿の子さん「わあなんてカオス。猫トラップの為に伏せryはいはい霊ロラ」
元太さん「そしてチャーンも小学生の援護だろう」
おいたんだえさん「猫も二人出たし。」
ごめん寝さん「おおおおい猫も出た!?」
ゲームマスター「おっと猫も2人出てきたww 真狼―真狼―真狼ww
狂人視点多分猫が真狐に見える」
マネマネさん「真狼-真狼を見てのライン戦しますか?>丼さん」
くちゃーにさんロラ
くちゃーにさん共有CO。相方生存。霊能は騙ってない
ごめん寝さん「微妙と言ってる割にそれほどためらってる速さには見えなかったが、うーん」
おいたんだえさん「2−2 でグレランはどうかと思うけど」
棗鈴さん「2−2進行っでいいんだよね?
共有でてきて指揮してほしいけど」
籠球小学生さん「潜伏占いはいませんよね?いるならすぐ出てください」
まぐろすしさん「猫2だといーなー。」
さん「そりゃ対抗出たならスパッとCOするのが当たり前ですし>女装」
チャーンさん「村に任せます」
前田慶次さん対抗猫Coだ!!
超兄貴さん「さっさと出ておきやす」
ゲームマスター「ただチャーンさんの出方自体は上手いと思う」
鹿の子さん「伏せてれば良かったのに。霊ロラからで良いんじゃないですかね」
さんグレランしましょう
女装メイドさん「たしかにすっごい微妙ですけれどこれは……」
無骨さん「これは身内きりと思わせてCCO用意せず思わず挨拶してしまったから霊でCCOしたと予想」
超兄貴さん猫COしやすぜ!! 業界用語で言う「タチとネコ」のネコです
タチはGMの兄貴!! 漲る筋肉、はじける汗・・・!!
元太さん「蚊が対抗COしてるから、小学生はCCOぽいな。」
さん「くちゃーにさん占えば呪殺出るんじゃないかな!っていうネタ発言が出来ない雰囲気で辛い」
超兄貴さん「真狂ー真狼すぎて辛いですぜ」
ゲームマスター「ここでパンダにして出てくる騙り、なかなか斬新で面白いですね」
ごめん寝さん「え、パンダなの?」
女装メイドさん「が、対抗霊能はずいぶんと早かったですね」
おいたんだえさん「ん、」
先陣さん「特にいうことあらず 二日目の進行なんて幾度も繰り返してきてるからね」
棗鈴さん「え?パンダ?」
チャーンさん「すっごい微妙だけど出る」
籠球小学生さん「初手特攻はどうにも辛いものがありますね」
チャーンさん理由:綺麗な黄緑色のピンク色を占います。
チャーンさん占いCO籠球小学生○
女装メイドさん「戦力特攻に見えます」
マネマネさん「さよなら霊能騙り狼さん」
超兄貴さん「んー嘘臭いなー(懐疑の目)」
棗鈴さん「霊能でてきたんだね」
くちゃーにさん「なんだろう、メタで●ぶつけてみたけど中身は違う人だったとかそんな感じに見える」
ゲームマスター「◆マネマネさん 「占い理由:GMの真の好みはこういう幼女だってマネマネ知ってるよ?」
と、ともにゃんさん…」
ごめん寝さん「流れるようなCCO」
チャーンさん「んー」
鹿の子さん「3:41でCCO確認したんで対抗どーぞ」
まぐろすしさん「たまんないね」
さん霊CO
さん「それじゃあ●にCO聞いちゃいましょう」
籠球小学生さん霊能COです
無骨さん「ふせろー」
さん「おはよう」
超兄貴さん「おお ●出やしたぜ!!」
ごめん寝さん「おっと黒かふせろー!」
元太さん「おはようだぜ」
鹿の子さん「おはよう」
チャーンさん「おはようございます」
先陣さん「おやすみ」
おいたんだえさん「おはようございます」
無骨さん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー」
マネマネさん「占い理由:GMの真の好みはこういう幼女だってマネマネ知ってるよ?」
棗鈴さん「おはよう」
籠球小学生さん「おはようございます」
くちゃーにさん「おはよう」
さん「おはー」
前田慶次さんおっはよう!!
超兄貴さん「おはよございやす」
マネマネさん「占いCO 籠球小学生●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/17 21:21:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャーン <<<
鹿の子さんの会話「了解です、ありがとうございます」
くちゃーにさんの会話「吊りたいところを毎日考えておいて」
ゲームマスター「◆丼さんの独り言 「今気づいたけど女装メイドwwwwwww」
ホットな話題ですよね…ww」
くちゃーにさんの会話「あと、進行はちょっとずつ教えられるところまでは教えるから」
マネマネさんの独り言「占いCO 籠球小学生●」
超兄貴さんの独り言「猫COしやすぜ!! 業界用語で言う「タチとネコ」のネコです
タチはGMの兄貴!! 漲る筋肉、はじける汗・・・!!」
さんの独り言「今気づいたけど女装メイドwwwwwww」
ゲームマスター「◆超兄貴さんの独り言 「兄貴言語疲れるっていうwww」
でっていうさんは素ででっていう語が染みついてそうww」
ゲームマスター「◆ごめん寝さんの念話 「せっかく書いた占い理由を役立てるべきかなあ。でも占い騙り妖狐の勝ちログってみたことないからよくわからないんですよねー」
狐で占い勝ち、あまり多くはないですが経験がある人は結構いると思いますよ!私も1回だけ・・」
おいたんだえさんの遠吠え「おk」
籠球小学生さんの遠吠え「CCOは霊能にでます」
前田慶次さんの遠吠え「みたいに煽ってみて」
棗鈴さんの独り言「私無理><」
鹿の子さんの会話「わかりました」
おいたんだえさんの遠吠え「えっ、マジでそれでいくのです?」
前田慶次さんの遠吠え「チャーンさんさんがヤーい俺強靭」
チャーンさんの遠吠え「初日銃殺でたらごめんなさい」
棗鈴さんの独り言「占い騙り任せたよーご主人様w」
くちゃーにさんの会話「朝になって、占い師が●出してたらCOしなくてええで」
前田慶次さんの遠吠え「おいたんだえさんがチャーンさん○出して」
ゲームマスター「◆無骨さんの独り言 「狩人久々すぎてもうだめぇー」
メメッサさんの狩人とか強そうな気しかしない(真顔)」
チャーンさんの遠吠え「121で噛みます」
籠球小学生さんの遠吠え「じゃあ私は引っ込んでおきますね」
鹿の子さんの会話「了解しました。指示さえ頂ければいくらでも動きます…
ご迷惑おかけします」
くちゃーにさんの会話「えーと」
前田慶次さんの遠吠え「ん〜じゃあおいたんだえさんとの2騙りしてみる?」
超兄貴さんの独り言「兄貴言語疲れるっていうwww」
チャーンさんの遠吠え「信用したい人がいたらいっしょにやりましょう」
ゲームマスター「◆蚊さんの独り言 「全国ハッテン場巡りかな?」
私はいきませんねりうむさんおひとりでどぞーノシ」
ごめん寝さんの念話「せっかく書いた占い理由を役立てるべきかなあ。でも占い騙り妖狐の勝ちログってみたことないからよくわからないんですよねー」
棗鈴さんの独り言「いくぞ!」
おいたんだえさんの遠吠え「わかりました。私が騙りますね。初手囲いなしでいきますのでグレラン頑張ってください!」
籠球小学生さんの遠吠え「2騙りしますか?」
マネマネさんの独り言「占いCO 籠球小学生●」
超兄貴さんの独り言「GMはいるかです。明日から有給ぶっこんで旅行に行ってきます…w
※一人でとは言ってない
※素敵な同性との出会いがあるかもしれない
うらやましいですぜ!!チクショウ!!流石GMのアニキだ!!」
棗鈴さんの独り言「猫のっtりで」
くちゃーにさんの会話「いいよ別に。ただ、●進行なら潜ってな」
マネマネさんの独り言「村ありがとうございます。真占い久々です。
初手●引きありがとうございます。ごわっと勝ちましょう。」
前田慶次さんの遠吠え「チャーンさんの遠吠え 「占いCO籠球小学生○」
その後、籠球小学生さんが占いCOして欲しいかな」
棗鈴さんの独り言「死体2でたら」
ゲームマスター「◆女装メイドさんの独り言 「もちろん男の人達と行くんですよね!!!!!」
当たり前だろ女友達いると思ってるのwwww」
くちゃーにさんの会話「あーなるほど」
チャーンさんの遠吠え「誰かが騙っても騙ります」
無骨さんの独り言「狩人久々すぎてもうだめぇー」
籠球小学生さんの遠吠え「なら潜伏してます!」
ゲームマスター「一方村陣営は役職中心にベテランが配置され安定しそうな気がします」
鹿の子さんの会話「普段は少人数村ばかりです」
さんの独り言「全国ハッテン場巡りかな?」
鹿の子さんの会話「進行とかあんまりわかってないです、本当にごめんなさい。
グレラン回避と占い回避の自信もないので初日に出ても平気でしょうか」
籠球小学生さんの遠吠え「騙りましょうか?」
くちゃーにさんの会話「猫村じゃなければ初心者でもない?」
チャーンさんの遠吠え「占いCO籠球小学生○」
おいたんだえさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りますが、呪殺対応は厳しいです」
マネマネさんの独り言「占いCO 籠球小学生●」
超兄貴さんの独り言「猫… 業界用語で言う「タチとネコ」でやすね… さっすがGMのアニキ」
ごめん寝さんの念話「村建て感謝ですーさてどうするか」
女装メイドさんの独り言「もちろん男の人達と行くんですよね!!!!!」
ゲームマスター「またキャラの濃すぎる狼メンツですねこれwwどうなるか全く読めない」
チャーンさんの遠吠え「こんにちは」
鹿の子さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
棗鈴さんの独り言「む?これは潜伏してようかな?」
鹿の子さんの会話「あうあ よろしくお願いします。猫村初心者ですごめんなさい」
籠球小学生さんを占います。 >>> マネマネ <<<
おいたんだえさんの遠吠え「よろしくです」
女装メイドさんの独り言「占い師ひけないー」
くちゃーにさんの会話「よろしく」
前田慶次さんの遠吠え「よっろしくーーー」
籠球小学生さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。明日から有給ぶっこんで旅行に行ってきます…w
準備してるので再投票を逃す可能性が有りますご注意ください。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 21:17:19)
棗鈴さん「猫か共有かもん」
ごめん寝さん「よろしくですー」
鹿の子さん「よろしくお願いします」
前田慶次さん「よっろしく〜〜〜」
さん「よろしくおねがいしまーす」
棗鈴さん「よろしくー」
マネマネさん「よろしく」
元太さん「よろしく」
超兄貴さん「よろしくですぜ!」
おいたんだえさん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あ 戻った」
ゲームマスター「4分遅れ発生枠拡大します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
チャーンさん「残念です」
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
棗鈴さん「ミッションスタートだ!」
棗鈴さん「残念ですね。。。」
ゲームマスター「21:15で更新合わせてください」
ゲームマスター「風呂の方は残念ながら間に合いませんでした…」
kariさんが先陣に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
棗鈴さん「そういえば風呂coの人いつもどるんだっっけ?」
先陣さん「よろー」
kariさんが無骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:13:35)
kariさんがまぐろすしに名前を変更しました。
白村江ほたるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無骨さん「こんばんわ」
かりさんが女装メイドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:13:19)
超兄貴さん「プロテインジョッキが捗りやす」
ゲームマスター「赤発生につき枠拡大します」
ゲームマスター「昼が長い分、誘導とか推理とかは向こうの方が濃いとは思います!」
ゲームマスター「全然違いますよww好みってww」
kariさんが籠球小学生に名前を変更しました。
ゲームマスター「猫の有無と言うよりは狼数が1違うだけで、4−1とか3−2の進行が大きく変わる印象
18猫村だと相互占いとかPETとかまずやらないけど普通村では効果的なんじゃないでしょうか」
超兄貴さん「GMのアニキ好みのアイコンとCNにしやした いい役たのんますぜ」
マネマネさん「みんなちがってみんないい」
棗鈴さん「猫いるのかいないのかでそんあかわるもんなのか?
しいていうなら18猫のほうが人外勝ちたかそお」
ゲームマスター「あ、ぼちぼち名前変えてくださいねー」
ゲームマスター「進行とかも似てるように見えて違う部分多そうだしなかなか比較するのは難しそうですねー」
尾花さんが元太に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん分かりませんがログ読むとどっちも強い人がいますよね」
超兄貴さん「18猫村はGMのアニキのおかげでもってますぜ!!」
さん「内容が違いすぎて単純比較は出来無さそう?」
棗鈴さん「阿部さんいるのか。。。」
棗鈴さん「18猫のほうがレベルたかいのか?面子てきに」
ゲームマスター「まぁでも最近は普通村の方も18猫村に来て下さってますし、良い感じだとは思います」
ゲームマスター「なるほど」
kariさんが超兄貴に名前を変更しました。
さん「18猫が流行らないのは初心者がまず"普通"村に参加するから」
kariさんがおいたんだえに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず誰か1人でも騙り慣れorゲームメイクできる人がいるとだいぶ楽になりますよね
仰る通りメンツによっては2騙り3騙りもありありww」
マネマネさん「2w→初手CO状態に依存するので制約がすごい
3w→何かをしようとするとリスクが伴ってくる絶妙なバランス
4w→何でも出来るような気がする(何でもできるとは言ってない)」
さん「狼4だと誰か1人がやれれば安定するし複数人が出来るなら奇策も出来るのがいいよね」
ゲームマスター「更新時間まで名前を変えつつゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャーンさん「昔より18猫とVIP初心者って減っちゃいましたね」
ゲームマスター「初手●引かれた時の絶望の差は結構あるんじゃないかな
18猫なら2騙りとか色々盛り返す手段はあるんですが…
逆に言えば普通村で初手●引かれてもきっちり真抜いて潜伏勝ち出来る狼凄いなぁと思います」
超兄貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:06:33)
棗鈴さん「3人より4人居たほうが「心づよいよね。人じゃなくて匹??」
kariさんが尾花に名前を変更しました。
まぐろすしさん「3人と4人の雰囲気の差が異常だよね、狼。」
kariさんがくちゃーにに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいぶ昔の話ですが、私はあれですね…
狼が4人いて、人外引いても何とかなりそうなことと、はっちゃけた雰囲気が好きだったんで18猫村に定住した感じです」
kariさんがに名前を変更しました。
棗鈴さん「内訳わかるだけまし。」
ゲームマスター「それもあるかもしれないですねー」
棗鈴さん「私恋陣営ある鯖からきたから18猫そんなむずかしくかんじてないな」
kariさんがに名前を変更しました。
まぐろすしさん「たぶん一緒にやるプレイヤーの好み」
kariさんがマネマネに名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼の王道を楽しむなら普通村、人外で色んな事したい人は18猫村が向いてるのかな?」
kariさんが鹿の子に名前を変更しました。
kariさんが前田慶次に名前を変更しました。
kariさんがチャーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マネマネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:02:54)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ案山子さんけりますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャーンさん「こんにちは」
さん「慣れてるのがあるのに他のルールはあんまりやらないでしょ?
そういうこと」
ごめん寝さん「こんばんはですー
ちゃーらーへっちゃらー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:02:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:01:37)
棗鈴さん「いやたのしいけどさ。。。」
白村江ほたるさん「風呂入ってくる、赤くなっても蹴らないで」
棗鈴さん「普通村そんなたのしいかな?なんで人気ないのだろう。。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
女装メイドさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 21:00:32)
ゲームマスター「更新延長21:10です」
ゲームマスター「普通村の方が集まりは良いですからね…w」
元太さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:57:54)
まぐろすしさん「下の普通村から逃げ切れるでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:57:14)
ゲームマスター「まぁ21時過ぎたあたりから人が増え始めるので、赤い人はたまに更新しましょうw」
ゲームマスター「微妙なラインだと思いますねうーん 了解です」
白村江ほたるさん「9時までいるんでそのあと風呂入ってくるよ。参加する予定だけど9−20までに埋まるかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:51:21)
ゲームマスター「とりあえず21:00ですよ」
白村江ほたるさん「次回更新いつ?」
案山子さん「こんな村ですが真面目gmです。」
氷の妖精さんが白村江ほたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷の妖精さん」が村へやってきました。(14/04/17 20:45:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鹿の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:41:56)
ゲームマスター「ふぉろみー!!」
さん「ふぉろみー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:40:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
籠球小学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:36:58)
ゲームマスター「では更新延長21:00にします」
前田慶次さん「ルパンダイブはチャラいwwwww」
前田慶次さん「(ボケたつもりだけど…ハードボイルド方面に解釈された)」
ゲームマスター「そういえば、狼の時に毎回「ルパンダ〜〜イブ!」と言って猫を噛むコテの方がいらっしゃいまして」
棗鈴さん「ルパンって真面目だったのか。。。」
ゲームマスター「男には自分の世界があるのさ(フッ」
前田慶次さん「例をあげるならGMさんはルパン三世的な立ち位置だそうだ>棗鈴さん」
ゲームマスター「※GMは真面目系で全くチャラくありません」
棗鈴さん「なるほどGMさんがちゃらいんだな」
kari★さんが棗鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃらくない〜?↑ とかだとちゃらそう(真顔)」
ゲームマスター「↓のほうですねww」
前田慶次さん「村名の『ちゃらくない』の発音が『ちゃらくない↑』なのか『ちゃらくない↓』なのか気になる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
前田慶次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:22:44)
ゲームマスター「まぁ21:00前後になれば一気に揃うと思いますよw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おいたんだえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 20:15:23)
棗鈴さん「人こないな。。。」
ゲームマスター「風呂上りーっと
更新延長20:35にします」
案山子さん「風呂いってらっしゃい。」
案山子さん「焼徳伝説 もおすすめ。」
ゲームマスター「と言うことで風呂に入ってきます。」
ゲームマスター「やっぱりそこで松岡修造とのコラボが生きるんですよ」
案山子さん「チルノのパーフェクト英単語教室いいね。」
ゲームマスター「アチチルノのバーニング英単語教室」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 支援どもですよー」
案山子さん「チルノを送りたい。」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/17 19:56:07)
ゲームマスター「そう、せめて6月に入ってからだと思ったんですよ…
まさか4月からうるさいとは…ww」
くちゃーにさん「皇居の周りは夏にはウシガエルの大合唱です・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
棗鈴さん「なるほどねー
よくかんがえてるな」
くちゃーにさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:46:25)
ゲームマスター「意図は同じだと思いますよー」
ゲームマスター「●打たれたら一瞬で特攻したり被せ身内切りしたりして「偶然被っただろー」とか思わせて内訳誤認させるようなスキル勝負は好き」
棗鈴さん「同時に貼っちゃうと銃殺の時に人外が苦しすぎるからじゃないですかねー
るるの15秒ルールの簡略版という解釈でいいですか?」
ゲームマスター「15秒ルールとかがあると人外が銃殺を恐れずに信用勝負にいける割合が高くなりそうですね
個人的には今のままのバランスが好きですがw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ!」
かりさん「VIP村は特に規制してないか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:43:43)
かりさん「わかめて独自の文化やね」
ゲームマスター「同時に貼っちゃうと銃殺の時に人外が苦しすぎるからじゃないですかねー」
棗鈴さん「あ、はーい」
棗鈴さん「前から疑問におもってたけど、なんで
占い結果と理由わけるんだろう???」
ゲームマスター「20:15にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
棗鈴さん「こんこん。更新確認いつ?」
kari★さん」が村へやってきました。(14/04/17 19:40:18)
ゲームマスター「当地は3月下旬くらいに始まって既にどこも終わってる…っていうwww」
かりさん「ちょうど田植えの季節やね」
ゲームマスター「だって周りに田んぼしかないんですもんww」
かりさん「どんな田舎やねん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:32:34)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│外はキリギリスやカエルの大合唱です…│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る