過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 

◆JWvPsChgfY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
晩御飯の狩り
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はいむ
レイア ◆p2gWbm1wcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
石炭
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲームスタート
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーム
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[狩 人]
(生存中)
 
 
射命丸
◆9RV2P/05OI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いないもの
◆ySyPwAsXkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラ
tora
[狂 人]
(死 亡)
 
 
災厄
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
女子高生
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
マヨネーズ
うすしお ◆salt/BUsY.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
充電中
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みきみき
超案山子 ◆cEeMJhAPLg
[共有者]
(生存中)
 
 
サバイバー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138229番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「結局災厄噛むしかないならストーム含め狩候補噛むか共有噛んで護衛外すかしてるかなあ」
さん「どっちかと言うと普通に射命丸囲ったほうがまだ占い吊りになりそうって思う」
石炭さん「別に俺切られても戦えるようにしてたんだがな」
さん「晩御飯吊った後じゃ既にLWまで考えててそれなら石炭が完グレに黒打ったってとこ見て、射命丸LWは薄くかつそんな打ち方する石炭LWも薄いでどっちも切り飛ばす方向に行ったけど」
石炭さん「まさか10で占い吊りに行かないとは思ってなかった」
晩御飯の狩りさん「どちらかというと射命丸を吊らせないため占わせないための●でしょう」
石炭さん「俺視点はマヨネーズ狼狐だから吊ってくれるだろうと読んでたんだがな。」
さん「マヨ吊るなら晩御飯吊る前じゃね」
石炭さん「あの時点でマヨネーズの信用低くて俺狼で見てる人が多かったからあえて●うつことでマヨネーズ吊りに行かせたかったんだよ>鯉」
さん「射命丸黒まではマヨ狐も見つつのつもりはあったけど
射命丸黒→石炭狼除外って方向になった」
さん「実質俺の進行だったけど、石炭狼からの射命丸黒打ってからの勝ち筋がわかんねーんだけどどう動くの?」
晩御飯の狩りさん「ありがとうございましたぁ」
みきみきさん「村立てありがとうなのー」
晩御飯の狩りさん「微妙だけど初日に追加しないとダメだったナァ」
みきみきさん「ログ読み返して勉強するのー
まだ吊り制限が理解できてないので教えてくれると嬉しいの…」
トラさん「村建てありでした、初心者CO失礼しましたw」
石炭さん「マヨネーズ狐は読めてた。
あきらかに狂人の動きじゃなかったから」
みきみきさん「マヨネーズさんをまだ切ってはいなかったのー
うーん 優柔不断でまずかったかもなのー」
射命丸さん「村建て感謝、同村感謝
しーゆーぐっばーい」
マヨネーズさん「災厄さん狼とおもてましたw」
女子高生さん「狂か狐と思ってつりたかったんだけど」
マヨネーズさん「GM様村たてありがとうございました」
女子高生さん「うーん、でも、災厄さん真だったのね。」
はいむさん「むらたてありでした」
石炭さん「そうじゃなくて射命丸吊ってる時点で占い吊りに制限かかってるんだよ」
さん「村あり」
ストームさん「GMさん村建てありでしたー」
ゲームスタートさん「狐が狂枠に入って、狂人行方不明は割と狐ゲーな面あるからねぇ」
射命丸さん「乙っす」
さん「お疲れ様。」
みきみきさん「2連身内切りはないと判断した結果なのー
一応考えてはいるのー」
ゲームスタートさん「おつかれさまー」
トラさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
災厄さん「対抗占ってればなーお疲れ様でした」
石炭さん「共有の進行が適当だからな」
さん「霊能がいなくても占いが生きてれば勝てる
そう考えていた時期が俺にもありました」
はいむさん「お疲れ様でした」
ストームさん「おつかれー」
石炭さん「お疲れ様です」
みきみきさん「申し訳ないのー」
女子高生さん「だから災厄さんつればいいのに」
晩御飯の狩りさん「割と見やすい内訳だったと思うけどナァ」
マヨネーズさん「お疲れ様でした」
サバイバーさん「ここが地獄か…」
妖 狐」の勝利です!(14/04/17 20:33:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
みきみきさん1 票投票先 → 石炭さん
さん0 票投票先 → 石炭さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 災厄さん
石炭さん4 票投票先 → 災厄さん
サバイバーさん0 票投票先 → 災厄さん
災厄さん3 票投票先 → 石炭さん
ストームさん0 票投票先 → 石炭さん
女子高生さん0 票投票先 → みきみきさん
はいむさん「狐…」
充電中さん「結果論的にはそうだったかもねぇ。」
災厄さん「こいつまじで狂人か」
女子高生さん「私を信じて。絶対災厄さんはにせ」
女子高生さん「共有さん、災厄さんつりというんです」
ストームさん「切るなら石炭から切っていきたい」
災厄さん「狂人潜伏もあるので共有は真に受けないでくださいね」
女子高生さん「災厄さんニセときめうった」
石炭さん「マヨネーズ狼なので災厄吊りです」
晩御飯の狩りさん「だから確定●を飼っておくべきなんですよ」
ストームさん「災厄切るとかない。しかも自分に○うってもらって切るのか」
さん「いないもの噛みスタート噛みの順が上手だったんで
この噛みとマヨの発言の悪さと、どっちを重く見るかで考えりゃいいのでは」
充電中さん「あー。狐が勝つかなぁ。狂潜伏狐騙りは厳しいね。」
災厄さん「えー」
女子高生さん「いや、災厄さんつる」
サバイバーさん「いやです>共有様」
石炭さん「意味が分からないな」
さん「狐勝ちか」
女子高生さん「災厄さんが狼だとおもう」
みきみきさん「石炭さんを吊らせてもらいたいのー」
女子高生さん「それなら災厄さん切ろう」
さん「対応見越してのここ2人で占狼で」
女子高生さん「狼に2票はいるから大丈夫だよ」
さん「マヨと災厄が昨夜時点でグレ共通だったんで」
みきみきさん「占い切るのー」
ストームさん「よくて引き分けしか狙ってないんですね>女子高生」
災厄さん「まだ8かならいける」
女子高生さん「そこで、共有が真占いをあてればいいじゃん」
ストームさん「女子高生の言ってることが全く理解できない。占い3人の殴り合いって、人外有利なだけじゃん」
石炭さん「考えずに●吊ったとかなら知りませんよ」
さん「石炭が昨日完グレに黒打ったとこでここ狂で見ていいんじゃないっすかね」
女子高生さん「あ、偶数だから、共有と占い3人だ」
サバイバーさん「○噛み」
災厄さん「占いLWならうどんする可能性もある。狐狼で」
みきみきさん「占い3人殴り合いはありえないのー」
さん「スタート噛みなら別に災厄は呪殺で破綻しないんだよな昨日の時点」
ストームさん「人外1wしか吊れてない可能性もあるのんだから昨日占い決め打ち方針でいくのがよかったと思う。狐噛みかGJ出なかったら村側勝利は薄いよ」
災厄さん「あーごめんなさいこれまずいやつだ」
石炭さん「グレー吊りです」
女子高生さん「ストームさんを吊って、最終日に占い3人での殴り合い希望」
サバイバーさん「おはようなのー」
充電中さん「お疲れ様。」
みきみきさん「考えがある人は貼るのー」
さん「サバイバーか女子高生が明日噛まれるとして石炭を吊っておこう」
女子高生さん「じゃあ、ストームさんをつろうー」
石炭さん「言っとくけど射命丸吊ったならマヨネーズ吊れないからね」
充電中さん「いや身内切り2連分かりやすかったでしょ。」
ストームさん「おはよう」
災厄さん「というか占い見てたらマヨネーズのグレコンがひどいです。
石炭もたいがいですけど」
マヨネーズさん理由 あまり多弁ではないが完全グレーから狐探し
みきみきさん「おはようなのー」
石炭さん確定○作りですね。
狐混じりで見てないのでグレーに狐がいるのでしょうが、
完グレ占うところではないのでね。
災厄さんまあまだ狐は狙わないんですけどね
◆女子高生 「狼1つれているからまだいいんじゃないかな?」
これで占い噛みも抑制してるし信用したい狼ならともかく狐はないでしょう
◆女子高生 「●つりまくれば、最終日までいけるだろうし」
◆女子高生 「最終日に占い3人で殴り合いさせればいいとおもうの」
ぶっちゃけこの理屈はおかしい。サバイバーはアレだし
鯉は旗色悪いから○出たら嫌なんですよね。狼と言われたら首かしげる位置なので
割と消去法です
射命丸さん「おつつ」
マヨネーズさん「占いCO サバイバー○」
石炭さん「占いCO 充電中○」
災厄さん「占いCO 女子高生○」
6日目の朝となりました。(14/04/17 20:26:51)
充電中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
充電中さんを狙います。 >>> 石炭 <<<
さんの独り言「災厄狼なら霊噛みもまあまあ」
さんの独り言「ただマヨは理由発言が悪い」
さんの独り言「むしろマヨがリスクであって」
さんの独り言「スタート噛みは対応問題ないし」
さんの独り言「石炭を偽としてマヨ災厄がグレー共有してるから対応関係ないとして」
女子高生さんを占います。 >>> 災厄 <<<
石炭さんの遠吠え「 」
はいむさん「おつでした」
石炭さんの遠吠え「 」
石炭さんの遠吠え「 」
災厄さんを護衛します。 >>> ストーム <<<
石炭さんの遠吠え「 」
石炭さんの遠吠え「 」
みきみきさんの会話「共有苦手なのー」
石炭さんの遠吠え「 」
射命丸さん「お疲れ様でした」
ゲームスタートさん「射手座乙」
5日目の夜となりました。(14/04/17 20:22:50)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みきみきさん0 票投票先 → 射命丸さん
さん0 票投票先 → 射命丸さん
充電中さん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん6 票投票先 → 石炭さん
マヨネーズさん2 票投票先 → サバイバーさん
石炭さん1 票投票先 → 射命丸さん
サバイバーさん1 票投票先 → マヨネーズさん
災厄さん0 票投票先 → 射命丸さん
ストームさん0 票投票先 → マヨネーズさん
女子高生さん0 票投票先 → 射命丸さん
災厄さん「今更ゲームスタート噛むくらいならいないものの日で噛むでしょ」
サバイバーさん「確定PPじゃねーかw>JK」
射命丸さん「人生に悔いがあれば成仏出来ない」
射命丸さん「終わりが始まった」
射命丸さん「ノーゲームノーライフ」
災厄さん「ならそろそろ呪殺も狙います」
さん「いないものを何狙って噛んだのかとか 狩人狙いならなんで身内切ってるのとか
狩人狙いじゃないなら先にゲームスタート噛んでるとこじゃないのとか

いろいろ考えることあるんですけどね」
充電中さん「狐は占いさえいきてりゃ占いで処分出来る前提で行くので問題ない」
みきみきさん「各自色々考えて明日貼るのー」
射命丸さん「youの為に吊られるとしまする>>みきみき」
はいむさん「身内切り怖いw」
女子高生さん「●つりまくれば、最終日までいけるだろうし」
災厄さん「災厄偽の可能性考えるならその可能性ちゃんと追って明日貼ってください」
ストームさん「今日占い切っていかなきゃ最悪2w1f1mだよ。それで今日残り吊4なんだから真ないほう吊っていくのはありだと思うが」
射命丸さん「CO無いっす」
射命丸さん「無いっすね」
射命丸さん「後なんか意見言うとすれば……うーん
女子高生は何なの?くらいですかな、あとサバイバーって何やねんって感じっす」
サバイバーさん「○噛み」
晩御飯の狩りさん「狐勝ちか村勝ちかわかんねぇぞ的な」
さん「これで災厄のグレが完グレしかいなくなってるんですからはいむで吊れた可能性や災厄偽の可能性とかも見始めるべきじゃないんですか」
充電中さん「身内切り1回する狼でそれ失敗してるからな。2度目があってもおかしくない」
女子高生さん「最終日に占い3人で殴り合いさせればいいとおもうの」
みきみきさん「射命丸さんCOあるかなのー」
射命丸さん「じゃあ、吊られます」
女子高生さん「狼1つれているからまだいいんじゃないかな?」
射命丸さん「ワタシノコトツッテモモジドオリイイコトナイヨ」
ストームさん「とりあえず災厄さん以外の占い切りませんか。私も射命丸さんは村で見てるし」
充電中さん「確定狼1吊ってんだから切るの明日>みきみき」
みきみきさん「うーんどっか切るかなのー」
ゲームスタートさん「狼すげえな2連続身内切りとかこの信用差でやられたらちょっと分かんねえぞ」
災厄さん「私の信用で呪殺対応捨ててるなんてありえませんね。はい。
狐占いしたくないんです」
さん「狐対策含めで射命丸吊りでいいんじゃないですかね」
サバイバーさん「おはようなのー」
充電中さん「射命丸は災厄のグレーってことで吊られてもらえるか。」
射命丸さん「石炭偽確定のマヨネーズ圧倒的偽目だし」
石炭さん「俺は俺の好きなように占うのみだ>鯉さん」
はいむさん「おつ」
射命丸さん「もう厄災真で良いや」
女子高生さん「おはよう」
さん「石炭がストーム占ってないのが不可解ですけどね」
災厄さん「充電に囲いないですよー」
ストームさん「マヨネーズ偽確定。もとから真も見てなかったけど」
みきみきさん「おはようなのー」
さん「いないもの噛み 晩御飯に黒3
と考えれば完グレに狼いないと思うので充電中を吊りませんか

と思いましたけどしっかり占ってますね」
射命丸さん「石炭偽とか読めてる」
災厄さん石炭の○噛みでマヨネーズが朝一遅れてます。
これ、マヨ狼あるかもしれません。
身内切り混ぜてくるならマヨのところで囲い入れてるかもしれないですね。
◆充電中 「身内切りおつ。」
これ割と反応くっそ早いんですよね
マヨ落としにご執心ですのでさくっと狼村めで占います
災厄さん「失礼」
マヨネーズさん理由 どうも私を狼と見ているというか仕立てあげたい感じですね。また外野が占えとうるさいので

◆ストーム
「石炭視点マヨネーズが狼濃くなったわけですが、推理しやすくなったとみていいのかな」
◆ストーム
「●キープなら真薄い占いから吊っていこう」
ゲームスタートさん「うわぁああああああ!?」
ストームさん「おはよう」
石炭さん
◆射命丸
「厄災真で見てるし正直マヨネーズ吊りたいね
今日は●吊りだが」
といってるけどさ。あなたそんなこと一言も言ってないですよね。
無理やり言ってるようにしか見えないので。
マヨネーズさん「占いCO ストーム ●」
災厄さん「占いCO 充電中○」
射命丸さん「おはおは」
石炭さん「占いCO 射命丸●」
災厄さん「 」
5日目の朝となりました。(14/04/17 20:15:16)
ゲームスタートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームスタートさんを狙います。 >>> 石炭 <<<
はいむさん「人狼側のこなれてる感が」
射命丸さんの遠吠え「魔法科高校の劣等生」
充電中さんを占います。 >>> 災厄 <<<
晩御飯の狩りさん「災厄が出てきたところで占い追加だったかな」
射命丸さんの遠吠え「ノーゲームノーライフ」
ゲームスタートさんの独り言「明日もグレ吊りで十分勝負になるんじゃねえのコレ?」
射命丸さんの遠吠え「オール」
射命丸さんの遠吠え「たらったらったらー♪」
ゲームスタートさんの独り言「今日の晩飯吊りで最大人外数4の狼2狂1狐1」
射命丸さんの遠吠え「ういうい」
ストームさんの独り言「サバイバーと鯉が全く色見えないな。もっとしゃべってほしい」
射命丸さんの遠吠え「まぁませるぅよ」
射命丸さんの遠吠え「そうかなぁ、」
射命丸さんの遠吠え「わーたーしーはーかーたーりーのーぷーろーにーきーらーれーたー」
ゲームスタートさんの独り言「ふむぅ」
石炭さんの遠吠え「狂人の動きしてるやつがいないから真狼狐だよ」
晩御飯の狩りさん「下界から内訳普通に災真石炭狼マヨ狐で見えちゃうよナァ」
さんの独り言「なんでいないもの噛みなのか」
射命丸さんの遠吠え「回避ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノするよ」
災厄さんを護衛します。 >>> ストーム <<<
射命丸さんの遠吠え「さぁ、真狂狼で見てたけど」
石炭さんの遠吠え「さらに射命丸●いくよ」
晩御飯の狩りさん「難しいも何もないですね」
射命丸さんの遠吠え「取り敢えず吹いた」
石炭さんの遠吠え「マヨネーズ狐で見るわ」
晩御飯の狩りさん「難しいナァ」
いないものさん「鯉頼り」
石炭さんの遠吠え「狐混じりだなこれ」
はいむさん「おう…w」
4日目の夜となりました。(14/04/17 20:11:16)
晩御飯の狩りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みきみきさん0 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
さん0 票投票先 → マヨネーズさん
ゲームスタートさん0 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
充電中さん0 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
射命丸さん0 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
マヨネーズさん1 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
石炭さん0 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
サバイバーさん1 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
災厄さん0 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
ストームさん0 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
晩御飯の狩りさん10 票投票先 → サバイバーさん
女子高生さん0 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
トラさん「ダメだ・・・用語がわかんねw」
はいむさん「今回割と静か」
サバイバーさん「おっしゃーw ●吊るぜーw」
災厄さん「青文字必至ですね、なら呪殺証明でもしてみたらいかがです?」
マヨネーズさん◆晩御飯の狩りさん 「●キープで占いローラーしましょう」 これねw
射命丸さん「厄災真で見てるし正直マヨネーズ吊りたいね
今日は●吊りだが」
晩御飯の狩りさん「みきみきさんその服可愛いですね」
マヨネーズさん◆災厄さん 「あなた飼うくらいなら私以外の占いロラで結構ですけどいいんですか?」
こいつらぐるだろw
さん「昨日の理由と今日の理由と今の発言で全て立場がおかしい」
晩御飯の狩りさん「●キープで占いローラーしましょう」
充電中さん「真狂狐のケースなら占い噛んでなきゃおかしいから身内切りでしょ」
ストームさん「●キープなら真薄い占いから吊っていこう」
さん「マヨネーズ吊りでいいんじゃないかな」
みきみきさん「飼わないでおくのー」
射命丸さん「しかしこれは役満狙えるレベルだニャーン!!」
ゲームスタートさん「晩御飯をLWキープすると、共有初日の占い候補を一日早く吊り殺す必要がある。そこまでして晩御飯LW買いには反対だな。占い真狂狐には見えんし」
晩御飯の狩りさん「大体なんだっていないもの噛みなの」
マヨネーズさん「◆晩御飯の狩りさん 「僕をLWとして飼ってください」
こんなやつは飼ってはおけないでしょw」
災厄さん「あなた飼うくらいなら私以外の占いロラで結構ですけどいいんですか?」
晩御飯の狩りさん「村の為に働きます」
晩御飯の狩りさん僕をLWとして飼ってください
ストームさん「そのケースがあるか」
はいむさん「このままいったら狐勝かなぁ」
充電中さん「占いに居る狼を残しとけばいいんだから●吊り」
ゲームスタートさん「狩人CCOで吊り逃れつつ信用稼ぐっていうのはあるだろうね>ストーム」
災厄さん「霊能噛んでの身内なら普通にあるので関係ないと思います>ストーム」
晩御飯の狩りさん「石炭が身内切りで災厄が真でマヨネーズ狐でしょ?」
サバイバーさん「○噛み」
射命丸さん「まぁ、見る所によれば占には狼が居るらしい
信じるか信じないかは、貴方次第(キリッ」
災厄さん「いいえ、霊能噛んでる上で初日の信用差なら狼の身内切り交じり100%と思いますのでキープなんてもういいです」
トラさん「おつー」
ゲームスタートさん「というかあれだな。そもそも霊噛みにならねえんじゃねえかと>ストーム」
はいむさん「おつですー」
みきみきさん「晩御飯の狩りさんCOあるかなのー」
ストームさん「霊能いないのに身内切りするメリットってなにかな?」
石炭さん「狼COしてるな。隠しくきもないってか」
ゲームスタートさん「真狂狐の●が全部狼に当たるとか流石にねえだろ>ストーム」
さん「なんでストーム占いじゃないの?評価下がったよ>マヨネーズ」
晩御飯の狩りさん「酷くないですかぁ」
ストームさん「真狂狐あるのかこれ?」
晩御飯の狩りさん「だからさぁ身内切りやめようって僕言ったじゃん」
サバイバーさん「おはようなのー」
ゲームスタートさん「晩御飯、何も言い逃れができないとかお前らイジメか?イジメなのか?」
射命丸さん「ツモ」
さん「マヨネーズは合わせたようにも見えたけど対応用の理由ってかんじでもない」
女子高生さん「占い全部にせっていうですよ」
射命丸さん「晩御飯吊り1沢>>you」
災厄さん「何これwwいやいいんだけどwww」
いないものさん「おつつー」
女子高生さん「これはひどい」
ゲームスタートさん「今日はみんなでおいしく晩御飯を食べましょうね(ニッコリ」
ストームさん「ワロタ」
石炭さん「なんだこれ」
晩御飯の狩りさん「ガタンッ」
災厄さん「クソワロタ」
射命丸さん「ロン」
晩御飯の狩りさんうわぁあああああああああああ
災厄さん黒を引きましたがここで提案します。
皆さんの言うように信用差が本当にあると思っているなら進行なんて無視して私以外の占いをロラしませんか?
私が偽でも狐盾にできるようにしてみてはいかがですか?
あくまで対抗が邪魔で確実に●キープしたい私本位の提案です
マヨネーズさん理由 初日からの勢い低下。グレランで●一匹いったのでしょう。
私の信用低下を進んで発言しています。

◆晩御飯の狩り
「ゲームスタートは吊れるような村人ではないのに○を出した災厄さんは狂人ですね」

◆晩御飯の狩り
「災真で石狼でマヨネーズ狐で狂人潜伏が本線でしょう」
充電中さん「身内切りおつ。」
ゲームスタートさん「晩御飯ぅうううう!?」
石炭さん◆晩御飯の狩りさん 「災と石は占い先は五分」
と言っているのですが、
◆晩御飯の狩り
「災真で石狼でマヨネーズ狐で狂人潜伏が本線でしょう」
と全然五分で見てないですよね。
発言がぶれぶれなので占う。
みきみきさん「おはようなのー」
災厄さん◆晩御飯の狩り 「災真で石狼でマヨネーズ狐で狂人潜伏が本線でしょう」
◆晩御飯の狩り 「災と石は占い先は五分」
◆晩御飯の狩り 「理由読むとマヨネーズ真ないなぁ」
言ってることおかしくないですか?
霊噛む狼なら信用視野に入れてるはず。騙りの真は残したいでしょうし。まず五分とか何基準かくらい言いましょう
あと、◆災厄 「どこだったら納得するか誘導して下さい、占うかもしれないので>晩御飯」
これに無反応なのが気に食わないですね。
発言稼いでそうで。ただここも村か狼に見える
マヨネーズさん「占いCO 晩御飯の狩り●」
射命丸さん「おはおは」
ストームさん「おはよう」
石炭さん「占いCO 晩御飯の狩り●」
災厄さん「占いCO 晩御飯の狩り●」
4日目の朝となりました。(14/04/17 20:04:05)
いないものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いないものさんを狙います。 >>> 石炭 <<<
射命丸さんの遠吠え「喋りすぎだネェ……」
はいむさん「人間側やばい」
射命丸さんの遠吠え「石炭に全部任せるぞよネェ……」
射命丸さんの遠吠え「難しいネェ…」
石炭さんの遠吠え「200」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「普通に村演技しちゃえばいいか」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「難しいナァ」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「ほいほい」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「いないもの噛みがイイナァ」
射命丸さんの遠吠え「何か疑われてそうで怖い」
はいむさん「おつです」
災厄さんを護衛します。 >>> ストーム <<<
みきみきさんの会話「全体的に発言が少ないのーー;;」
石炭さんの遠吠え「晩御飯の狩り●行くか」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「石炭真を追う演技はボクには無理ダナァ」
射命丸さんの遠吠え「女子高生なんなんだあれw
何か気になるなぁ」
石炭さんの遠吠え「だが噛むのは露骨」
トラさん「おつです」
災厄さんの独り言「知ってたけど嫌なタイミングですね」
石炭さんの遠吠え「充電中とゲームが邪魔だな」
射命丸さんの遠吠え「「」」
射命丸さんの遠吠え「任せるぞ」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「いないもの噛みかなぁって思いました」
晩御飯の狩りさんを占います。 >>> 災厄 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/17 20:00:04)
トラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みきみきさん0 票投票先 → トラさん
さん0 票投票先 → トラさん
トラさん12 票投票先 → マヨネーズさん
ゲームスタートさん0 票投票先 → トラさん
充電中さん0 票投票先 → トラさん
射命丸さん0 票投票先 → トラさん
マヨネーズさん1 票投票先 → トラさん
いないものさん0 票投票先 → トラさん
石炭さん0 票投票先 → トラさん
サバイバーさん0 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
災厄さん0 票投票先 → トラさん
ストームさん0 票投票先 → トラさん
晩御飯の狩りさん1 票投票先 → トラさん
女子高生さん0 票投票先 → トラさん
ゲームスタートさんレディイイイイスはいないけどジェントルメェエエエエン!!!
サバイバーさん「おっしゃがんばろうぜー!w」
さん「マヨネーズが朝一じゃないなら石炭より先に吊るから朝一なだけマシ」
射命丸さん「君達おっぱいおっぱい言い過ぎ
おっぱいが何が悪いんだ、おっぱいは何も悪くない君達おっぱいおっぱい言うな」
いないものさん「石炭の発言が顔面ブルーレイ。」
災厄さん「予告いるタイミングで指示下さい
狩人死亡には疎いので」
充電中さん「マヨネーズは今日朝一以後喋ら無すぎだろ」
ゲームスタートさん「突然死用にもう一つ指定先を作るのは、しかし役職炙りになっちまうしなぁ>射丸」
ストームさん「占いの人にはとにかくがんばって人外を見つけてくれれば、万々歳です。銃殺出ればなおのこと一発解決」
さん「必要性がない」
いないものさん「可愛そうに、母の愛情を知らないんだね。
いいかい?
ちっちゃいおっぱいには希望が、おっきいおっぱいには夢が詰まってるんだ。」
みきみきさん「じゃあトラさん吊りなのー」
石炭さん「俺は結果出すのみだお前らがなんといようとな」
マヨネーズさん「おはようぐらいはいいましょう」
みきみきさん「突然死を見越しての指定は好きじゃないからそうなったらグレランなのー」
トラさん「特にないです」
射命丸さん「双方せいしくに!」
晩御飯の狩りさん「どういう意味?<鯉」
はいむさん「もっと話せばよかった…」
はいむさん「おつです」
射命丸さん「トラさん発見無いと言うか今日完ステだし凸が心配」
ゲームスタートさん「馬鹿め、俺は粉ミルク出身よ!!(フハハハハ>いないもの」
充電中さん「理由でも多少の差はつくだろうけど、理由の後の発言とかをよく見たい。
信用一番低いのに、
◆石炭さん 「ほう、信用勝負ですか」
なんて言っちゃう石炭はやはり真はないと思う。」
さん「スタートに白重なっても噛まれが霊能じゃ価値ないな」
晩御飯の狩りさん「災真で石狼でマヨネーズ狐で狂人潜伏が本線でしょう」
さん「うむ、理由はどうでもいい」
サバイバーさん「霊噛み」
いないものさん「おっぱい無価値とか。
おまえはおっぱいに育てられたという自覚が無いのか?」
射命丸さん「youはなぜベストを尽くさないのか」
災厄さん「どこだったら納得するか誘導して下さい、占うかもしれないので>晩御飯」
みきみきさんトラさんCOあるかなのー
ストームさん「その理由で信用つくんだから飾りではないだろ>ゲームスタート」
射命丸さん「今んとこは厄災真で見ていいや」
ゲームスタートさん占い理由なんてただの飾りよ。女性の胸についている脂肪ぐらいの価値と言えばわかりやすいか?>晩御飯
晩御飯の狩りさん「災と石は占い先は五分」
いないものさん「ストーム占いは非常に好感がもてますねぇ。」
災厄さん「と言っても狂ポジ狙いの狐狼両方見てますけど」
ストームさん「マヨネーズはがんばらないと信用で負けるよ。真でも狼でも」
射命丸さん「てかグレー狭めて欲しかった」
サバイバーさん「おはちょむ」
災厄さん「マヨネーズさんは狂アピだとするなら私の○じゃなくて石炭のをやってあげてくださいね」
充電中さん「共有が石炭真を切るというならいくらでも従う。」
いないものさん「おう。マヨネーズ気合いれろよ。」
女子高生さん「狼が吊れたですね」
石炭さん「ほう、信用勝負ですか」
晩御飯の狩りさん「理由読むとマヨネーズ真ないなぁ」
ゲームスタートさん「マヨネーズと災厄の真だけ追いつつ、石炭を吊る進行でいいね」
ストームさん「マヨネーズはさっそく追っかけ占いするのな」
晩御飯の狩りさん「うーん」
射命丸さん「早速霊抜かれた」
いないものさん「ここのコーヒーは本物(笑)よ!」
さん「ストーム狩人だったのか」
充電中さん「石炭吊りたいけどグレラン続行」
みきみきさん「おはようなのー」
ゲームスタートさん「おはちょむ」
女子高生さん「おはよう」
晩御飯の狩りさん「おはよー」
石炭さん◆いないもの
「おま、それ、占われた狂人の動き」
良く見えているようですが視点漏れにも見えたのでね。
そうでないならよく見えてる村のどっちかだろう
災厄さん◆ストーム 「石炭視点マヨネーズが狼濃くなったわけですが、推理しやすくなったとみていいのかな」
◆ストーム 「占いが石炭の○からでました」
石炭を中心に考えるところ。
おそらく朝一は狂アピか何かでしょう。石炭の方狼と見て積極的に絡みにいってるところ
発言的には村か狼
マヨネーズさん理由 何だかころころ意見をかえて誠実そうに見えない。占われたくない狐とみます。

◆ゲームスタート
「朝一ロケットさえできないマヨネーズがかわいすぎるので真盲信しました」

◆ゲームスタート
「はい、災厄さん真盲信しました」
射命丸さん「おはおは」
ストームさん「おはよう」
さん「おつ」
災厄さん「占いCO ストーム○」
石炭さん「占いCO いないもの○」
マヨネーズさん「占いCO ゲームスタート○」
3日目の朝となりました。(14/04/17 19:52:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 石炭 <<<
いないものさんの独り言「おやすみ。」
いないものさんの独り言「しかしっ!マヨにもあてはまる。」
ストームさんを占います。 >>> 災厄 <<<
いないものさんの独り言「石炭災厄どーっちだ。
あり得ない動きをすれば真っぽいという風潮」
射命丸さんの遠吠え「いざとなったら切ってもいいよ」
災厄さんを護衛します。 >>> ストーム <<<
晩御飯の狩りさんの遠吠え「とりあえず下界だったら真盲信ダナァ」
射命丸さんの遠吠え「霊が真に見えないw」
いないものさんの独り言「いかにマヨラーの俺といえどこのマヨネーズはいただけない」
石炭さんの遠吠え「逆囲いも考えてるよ。」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「そんな感じで行きましょう」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「囲わなくても●を貰うから大丈夫」
射命丸さんの遠吠え「まぁ噛み先は任せまーす」
石炭さんの遠吠え「霊能共有とかんで指揮者つぶす」
射命丸さんの遠吠え「潜伏の雑魚だよ?」
いないものさんの独り言「おらっ女子高生!」
射命丸さんの遠吠え「「」」
石炭さんの遠吠え「霊能噛むよ。
後囲わなくてもいけるよな」
いないものさんの独り言「おらっ!ストーム!」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「射命丸○で霊能噛み、とこうですね」
射命丸さんの遠吠え「さて、石炭任せますよ。
火をつけましょうか?」
射命丸さんの遠吠え「トラに入れてるのが一人だけで笑った」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「騙りのプロはどう動くのか」
2日目の夜となりました。(14/04/17 19:48:26)
はいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みきみきさん0 票投票先 → はいむさん
さん0 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
トラさん1 票投票先 → はいむさん
はいむさん6 票投票先 → 災厄さん
ゲームスタートさん0 票投票先 → サバイバーさん
充電中さん0 票投票先 → ストームさん
射命丸さん0 票投票先 → はいむさん
マヨネーズさん0 票投票先 → はいむさん
いないものさん0 票投票先 → はいむさん
さん1 票投票先 → ストームさん
石炭さん0 票投票先 → トラさん
サバイバーさん3 票投票先 → 晩御飯の狩りさん
災厄さん1 票投票先 → サバイバーさん
ストームさん2 票投票先 → はいむさん
晩御飯の狩りさん2 票投票先 → サバイバーさん
女子高生さん0 票投票先 → さん
災厄さん「護衛もらえるので狐狙わず予告しないです」
ゲームスタートさん「充電中村まで見切った」
サバイバーさん「ちょっと2万下ろしてくるはッ!!」
さん「狩人は占い守ればいい」
射命丸さん「だいたい狼ならもっと早いと思うけどね」
いないものさん「役欠けねーから、だれかニートがいんのかと思ったけど
ニートが働く気だしてんじゃねぇよ。」
晩御飯の狩りさん「石炭さんは災厄さん狐と狼のどっちだと思います?」
ストームさん「石炭視点マヨネーズが狼濃くなったわけですが、推理しやすくなったとみていいのかな」
充電中さん「◆石炭さん 「狂人かよ」
石炭さんの発言がすごく偽っぽいので、真が居るとしたら他二人のどちらかでいいでしょう。」
さん「ちょっと意味が分からないことを2回も言うのは見過ごせない」
はいむさん「グレーからですか?」
ゲームスタートさん「石炭真の災厄狂とかないよ。災厄狂人なら狼騙りの信用落としかねないし、そもそも狼なら出ない」
災厄さん「初日に吊れそうとかあるんですかメタですかそれ」
さん「災厄真狂だな」
晩御飯の狩りさん「って思ったんですけど、でもそこに狂人が○だしたら噛まれちゃうのでやっぱり真ですね」
射命丸さん「災厄の中で本当のゲームスタート」
いないものさん「おま、それ、占われた狂人の動き」
晩御飯の狩りさん「ゲームスタートは吊れるような村人ではないのに○を出した災厄さんは狂人ですね」
ゲームスタートさんはい、災厄さん真盲信しました
充電中さん「暫定○で潜る占い候補。
でも最近だからと言って偽認定ではないのがめんどくさい」
災厄さん「初日で潜伏死して叩かれるのは怖いのででときますね^^」
ストームさん「占いが石炭の○からでました」
いないものさん「ファックオフ」
女子高生さん「昴さん狐?」
ゲームスタートさん「真狂か真狼か。甘いね。俺には潜伏占い師が潜んでマヨネーズ狂、石炭狼までは見えてるよ」
石炭さん「狂人かよ」
射命丸さん「ネタ発見無しとか死ぬ。私の生きがいなのに。
て言う事で、相方死んでるのかー」
いないものさん「ええねん!気持ち良ければええねん!
なんもせんでもええねん!それでええねんそれでええねんそれでえーえーえー!」
石炭さん「すごい困る質問されてもな>災厄」
災厄さん理由:さあゲームの始まりだ
晩御飯の狩りさん「でも人なんですね」
災厄さん占いCO ゲームスタート○
ストームさん「相方初日か。役欠けないのはいいことだよ。その分確○も減るけど」
さん「真確定したがボロ雑巾でいいぞ
守る必要ない」
ゲームスタートさんよし、この村の第一多弁に俺はなる!!
晩御飯の狩りさん「ゲームスタートさんが女子高生と晩御飯の文字を並べているので食人する人です」
サバイバーさん「2-1-2」
充電中さん「相方初日で2−1っちゃあ、占い潜伏か全潜伏かっぽい感じだな。明日の噛み先に注目。」
石炭さん「ネタ発言なんぞいらん。建設的な意見を出せ」
災厄さん「調べてみて私はいい災厄でしたか?悪いのですか?もちろん最悪ですよね>石炭さん」
射命丸さん「最速マーチを歌おう」
いないものさん「占い→隣占っときゃええねん
狩人→守っときゃええねん
霊能→ボロ雑巾でええねん」
マヨネーズさん多弁を占っていくスタンスですのでよろしく
さん「中学生以上はBBA」
みきみきさんそれでは撤回なのー 相方さん死んでいるのー
さん「短絡的」
女子高生さん「昴さんを吊ろうー」
ゲームスタートさんやっぱり女子高生は最高だぜ☆!!>晩御飯
ストームさん「占いは真狂か真狼が一般的ですかね。もしくは役職欠けも見ながらしていきましょう」
射命丸さん「安心と信頼の隣占いは把握してる」
晩御飯の狩りさん「大事にしましょう」
晩御飯の狩りさん「女子高生が潜伏霊能です」
ゲームスタートさん「充電中とマヨネーズはパッと見てつながりはない感じしますね。このラインが狼ー狼って感じはしねえです」
射命丸さん「取り敢えず充電しよう」
石炭さん「何でもいいけどさっさと終わろう」
晩御飯の狩りさん「投票権があるから大丈夫だよ<災厄さん」
みきみきさん「グレランなのー」
マヨネーズさん理由 初日なのでとなりです
女子高生さん「昴さんがニセ霊能か共有の騙りです」
充電中さん「ま、グレラン。」
サバイバーさん「おはようなのー」
いないものさん「本日の目標サバイバーより長生きします。
そう、俺はローンサバイバー」
ストームさん「2−1まで把握 霊能対抗はいないの?」
充電中さん「マヨネーズさん占い理由もないのか。共有の占い騙りかね?」
晩御飯の狩りさんおはよう
災厄さん「グレラン参加権はく奪…ひどいです」
射命丸さん「遅いねぇ、こっちは射命丸なだけに朝一取ろうとしたのに」
ゲームスタートさん朝一ロケットさえできないマヨネーズがかわいすぎるので真盲信しました
石炭さん災厄とは怖いですな。そんなものは調べるに限る
いないものさん「ここのコーヒーは本物(笑)よ!」
みきみきさんみきみきは共有さんなのー 相方さん生存中なのー
トラさん「おはよ」
石炭さん「占いCO 災厄○」
射命丸さん「おは」
さん「霊能CO」
充電中さん「おはよ」
女子高生さん「2万でいいよ」
ストームさん「おはよう」
みきみきさん「おはようなのー」
さん「おはよう」
災厄さん「おはよう」
マヨネーズさん「占いCO 充電中○」
ゲームスタートさん「長い夜が明けた。目の前には無残な死体が転がっている……
これを行った人狼は果たして誰なのか?
さぁ、私たちのゲームをはじめましょう?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/17 19:41:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 石炭 <<<
いないものさんの独り言「本日の目標、サバイバーより長生き」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「その噛み時間好きです」
射命丸さんの遠吠え「射命丸なだけに朝一おはよう取ります」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「ところでみんなは晩御飯何にするの?」
石炭さんの遠吠え「200」
射命丸さんの遠吠え「頑張りましょう」
みきみきさんの会話「共有苦手なのー」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「初手●を貰いながら勝ちましょう」
石炭さんの遠吠え「俺は騙りのほうなんだ残念ながら」
射命丸さんの遠吠え「ありゃ」
射命丸さんの遠吠え「潜伏も騙りも雑魚な射命丸」
石炭さんの遠吠え「初手●じゃない限りいけるぜ。
騙るよ」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「全潜伏ですね」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「石炭さんが潜伏のプロなので」
さんの独り言「グレー:昴 晩御飯 はいむ 石炭 鯉 ゲーム ストーム 射命丸 いないもの トラ 災厄 女子高生 マヨネーズ 充電中 みきみき サバイバー」
マヨネーズさんの念話「占いCO 充電中○」
みきみきさんの会話「口をきいてくれない系の相方さんなの―」
射命丸さんの遠吠え「お、任せます」
いないものさんの独り言「女子高生→災厄→いないもの→鳴ちゃん!!」
さんの独り言「潜伏したいけどやめとこ」
石炭さんの遠吠え「俺が勝たせてやるから問題ない」
晩御飯の狩りさんの遠吠え「よろしくー」
射命丸さんの遠吠え「よろしく」
ストームさんの独り言「狼じゃないのでGMさんに感謝します」
石炭さんの遠吠え「よろしく」
射命丸さんの遠吠え「苦手な役職が今ここに」
マヨネーズさんの念話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
ゲームスタートさんを占います。 >>> 災厄 <<<
いないものさんの独り言「いないものは、だれ。」
みきみきさんの会話「村立てありがとうなのー」
ストームさんの独り言「あい、狩人、あい」
射命丸さんの遠吠え「えー人狼ー?」
みきみきさんの会話「よろしくなのー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 19:37:13)
いないものさん「エビガデスティーイーニエーガー」
はいむさん「よろです」
トラさん「よろしくお願いします」
ゆいさんがはいむに名前を変更しました。
ストームさん「よろしくー」
マヨネーズさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します」
晩御飯の狩りさん「よろしくお願いします」
ゲームスタートさん「OP無茶苦茶好きなんだけど、ノーゲームノーライフ」
ゲームマスター「@1」
射命丸さん「ノーゲームノーライフ、よろしく」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ぴぴぴさんがいないものに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認をします」
kariさんが女子高生に名前を変更しました。
kariさんが災厄に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
はいむさん「こんばんは」
108連発さんが充電中に名前を変更しました。
女子高生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:32:50)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんが晩御飯の狩りに名前を変更しました。
マヨネーズさん「こんばんわ」
kariさんがストームに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
はいむさん「こん」
ストームさん「戻ったー。」
いないものさん「(便秘なんだろ、察してやれよ。)」
晩御飯の狩りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:30:48)
射命丸さん「察しも何も言っちゃったら」
いないものさん「便秘なんだろ、察してやれよ。」
kariさんが石炭に名前を変更しました。
充電中さん「5分かかるかもしれないトイレってぇ…」
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
牧師さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ストームさん「トイレ行って赤くなったら蹴ってかまいません」
kariさんがぴぴぴに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「◆みきみきさん 「やっぱり案山子じゃなく参加させてほしいの!」
どうぞ」
ストームさん「先にトイレだけ行っていい?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ストームさん「こんばんは」
みきみきさん「やっぱり案山子じゃなく参加させてほしいの!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:27:25)
ゲームマスター「こんばんは」
災厄さん「こんばんは」
はいむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:26:48)
サバイバーさん「こんばんは」
サバイバーさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:26:34)
ゲームスタートさん「こんばんは」
射命丸さん「ウナァ」
ゲームマスター「こんばんは」
石炭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:25:41)
はいむさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:25:14)
落下傘さんが108連発に名前を変更しました。
かり☆さんがゆいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
はいむさん「こんばんは」
いないものさん「おばんですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:21:29)
kariさんがゲームスタートに名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は19:30です
案山子さん「こんばんわ
時間開いたら戻ってきます
いつでも蹴っていいです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/17 19:15:17)
射命丸さん「1」
ゲームマスター「こんばんは」
はいむさん「よろしくです」
マヨネーズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:12:30)
射命丸さん「人間誰だって間違いくらいあります」
ゲームマスター「こんばんは」
はいむさん「こんばんは」
射命丸さん「ばんわんわ」
射命丸さん」が村へやってきました。(14/04/17 19:08:39)
kariさんが落下傘に名前を変更しました。
はいむさん「こんばんは」
充電中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 19:06:43)
牧師さん」が村へやってきました。(14/04/17 19:05:13)
はいむさん「あと11人…」
ゲームマスター次回の更新確認は19:20です
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームスタートさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 18:56:34)
ゲームマスター「こんばんは」
はいむさん「こんばんは」
かり☆さん」が村へやってきました。(14/04/17 18:47:20)
さん「広島阪神戦を見てる俺にはタイムリーなCNが」
ゲームマスター「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
トラさん「こんばんはー」
トラさん」が村へやってきました。(14/04/17 18:36:03)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/17 18:35:31)
ゲームマスター「こんばんは」
みきみきさん「管理おつかれさまなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/04/17 18:30:46)
ゲームマスター次回の更新確認は19:00です
ゲームマスター次回の更新確認は18:30です
ゲームマスター「上村を優先でお願いします」
ゲームマスター次回の更新確認は18:00です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る