過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ムッチ
◆BnduehuoU.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファースト
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リンシャン解放
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドナドナ
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
こ冤罪無急転
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆる豆腐
◆WQzNAq8uFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜チップス
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
味わいの証
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
祈りの手紙
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
わかめて君
◆7gu6Z0/UTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふなたり
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンギン
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
天ノ弱
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
二次関数
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 138228番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
リンシャン解放さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゆる豆腐さん「GMさん 村建て有難うございました」
こ冤罪無急転さん「村建て同村ありがとさんです」
天ノ弱さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
桜チップスさん「GMさん、村のみなさん、ありがとうございました」
桜チップスさん「相方さんがとても強くて頼りになりました。ありがとうです。
共有の進め方、勉強になりました。」
こ冤罪無急転さん「わかめて狐は少し考えてたけど、その場合狂人初日だとばかり。
いや、実質初日だけどさあ」
リンシャン解放さん「ふつーに、潜伏占い噛めなかったのが全てだな お仲間狂人すまん」
祈りの手紙さん「ふたなり狼は確信してたから潜伏狂人は考えなかったかな
ファースト狂は意外だったけど」
ドナドナさん「GMさん村立てありがとうございました」
ドナドナさん「おつかれ」
こ冤罪無急転さん「初日に狂人噛みかあw」
祈りの手紙さん「おつかれさん」
リンシャン解放さん「お疲れ様でした」
こ冤罪無急転さん「おつかれ」
天ノ弱さん「おつかれさまでした」
ゆる豆腐さん「お疲れ様でした」
桜チップスさん「おつかれさまでしたー」
お茶漬けさん「お疲れ様でした」
黒色さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/04/17 19:55:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
黒色さん0 票投票先 → リンシャン解放さん
祈りの手紙さん0 票投票先 → リンシャン解放さん
リンシャン解放さん3 票投票先 → こ冤罪無急転さん
こ冤罪無急転さん1 票投票先 → リンシャン解放さん
リンシャン解放さん「吊るなら吊って冤罪おめでとう。」
天ノ弱さん「おつかれさまでした」
祈りの手紙さん「投票済です」
リンシャン解放さん「昨日も言ったけど吊り増やす気はないんで」
黒色さん「おはよう」
祈りの手紙さん「そうですか
冤罪おめでとう」
ゆる豆腐さん「潜伏狂が居たらヘタしたら引き分け以下になるのに」
リンシャン解放さん狐はこ冤罪無急転
桜チップスさん「おつ狩さん」
お茶漬けさん「早く終わってほしいものです」
ドナドナさん「狩人さんおつかれ」
9日目の朝となりました。(14/04/17 19:54:47)
天ノ弱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天ノ弱さんを狙います。 >>> リンシャン解放 <<<
8日目の夜となりました。(14/04/17 19:54:24)
ゆる豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黒色さん0 票投票先 → 天ノ弱さん
ゆる豆腐さん3 票投票先 → リンシャン解放さん
祈りの手紙さん0 票投票先 → ゆる豆腐さん
天ノ弱さん2 票投票先 → ゆる豆腐さん
リンシャン解放さん1 票投票先 → ゆる豆腐さん
こ冤罪無急転さん0 票投票先 → 天ノ弱さん
ドナドナさん「引き分け落ちとかやめろよな・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
黒色さん0 票投票先 → ゆる豆腐さん
ゆる豆腐さん2 票投票先 → リンシャン解放さん
祈りの手紙さん1 票投票先 → 天ノ弱さん
天ノ弱さん1 票投票先 → リンシャン解放さん
リンシャン解放さん2 票投票先 → 祈りの手紙さん
こ冤罪無急転さん0 票投票先 → ゆる豆腐さん
ドナドナさん「どんだけ石橋たたいてんだよ。壊れちゃうよ。」
こ冤罪無急転さん「4人になるまで死体無し出せたら引き分け交渉もできたと思うけどねえ。
もう無理だろ」
黒色さん「挟むか」
リンシャン解放さん「死体無しでたら狐に死なれる可能性が上がるから >冤罪」
祈りの手紙さん「狐ケア1回挟んでもいいぞ? 挟みたいか?」
リンシャン解放さん「囲い嫌いなんだよ 完全にドナドナ噛むルートだったし」
こ冤罪無急転さん「何で今日、共有噛みしたの?
狐告発もできない噛みじゃん」
天ノ弱さん「狂狼狼-真のリンシャンさん狼は囲ってないという謎ですよねぇ」
リンシャン解放さん「二次関数ーわかめて君 がお仲間。騙り役が定まらなかった」
こ冤罪無急転さん「まあ本当それに尽きるよね>死体無し出さず」
ゆる豆腐さん「死体なしを出さなかった時点で交渉は不可」
ドナドナさん「はよ狼吊って終われよw>下界」
ゆる豆腐さん「占い初日主張ですよ」
天ノ弱さん「おはよう」
祈りの手紙さん「どんな内訳か知らんけど豆腐吊りっていうのもアリだけど?どうする?」
ゲームマスター「桜チップスさんおつかれさまでした」
黒色さん「二次関数●
わかめて リンシャン○からの狼COで偽
ドナドナ 真狐・吊り済み 灰0」
ゆる豆腐さん「それで終わりだと思うよ」
リンシャン解放さん「まあそれならそれで。お疲れ様でした」
桜チップスさん「相方さんがするどすぎました。」
桜チップスさん「すっきりしました」
こ冤罪無急転さん「おはよう、リンシャン吊って終わりでいいよね?」
祈りの手紙さん「んー悪いけど普通にリンシャン吊るよ」
黒色さん「リンシャン吊り」
ゆる豆腐さん「リンシャン解放さん吊りですね」
桜チップスさん「おつかれさまでした」
ドナドナさん「わかめてくんだったのかw狐」
黒色さん「おはよう」
リンシャン解放さん「がんば。」
ゆる豆腐さん「おはようございます」
祈りの手紙さん「相方おつかれ」
ゲームマスター「ドナドナさんおつかれさまでした」
ドナドナさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/04/17 19:47:49)
桜チップスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンシャン解放さんを護衛します。 >>> ゆる豆腐 <<<
桜チップスさんを狙います。 >>> リンシャン解放 <<<
7日目の夜となりました。(14/04/17 19:47:38)
ドナドナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桜チップスさん1 票投票先 → ドナドナさん
黒色さん0 票投票先 → ドナドナさん
ゆる豆腐さん0 票投票先 → ドナドナさん
祈りの手紙さん0 票投票先 → ドナドナさん
天ノ弱さん0 票投票先 → ドナドナさん
ドナドナさん6 票投票先 → リンシャン解放さん
リンシャン解放さん1 票投票先 → 桜チップスさん
こ冤罪無急転さん0 票投票先 → ドナドナさん
祈りの手紙さん「リンシャンがLWCOするなら間違いなく狼
占いの内訳がどんなんかは知らんが霊は真なので1は吊れてる
ドナドナ→リンシャンでLW確定4人の勝負」
ゆる豆腐さん「リンシャン解放さんを護衛するから死体なしを出してくれたら信じる」
天ノ弱さん「リンシャン狼だとどこ真だよ」
黒色さん「二次関数:偽 わかめて:リンシャン○してるから偽
残ったドナドナ真でグレー0だから偽告発だね」
ゆる豆腐さん「ドナドナさん吊りでいいね」
天ノ弱さん「狐もある」
ふなたりさん「そんなことないか、無理か」
天ノ弱さん「ドナドナさん狂の内訳ですか」
こ冤罪無急転さん「一応狐噛みGJも可能性としてないわけじゃないからドナドナ→リンシャンだろ」
ふなたりさん「そこは狐COの方が生きれそうだったけど」
リンシャン解放さんLWCO 今日の噛みは桜チップスじゃない
祈りの手紙さんあー一応ドナドナ吊らせて
あとおれ共有な
ふなたりさん「ドナドナと豆腐を噛めなかったことがダメだったか」
リンシャン解放さん「いいや、めんどくさい」
祈りの手紙さん「対抗おらんねんな?」
ゆる豆腐さん「ドナドナさんで死体なしでいるので、非狼です」
桜チップスさん「そこが狩人か」
ゆる豆腐さん「リンシャン解放さん吊ろう」
天ノ弱さん「狐と共有GJでしょうねぇ」
祈りの手紙さん「豆腐が狩人か」
こ冤罪無急転さん「ドナドナ真ならどっかで狐吊れたのかねえ」
天ノ弱さん「ドナドナさん真ならリンシャンさん吊りで終わりですよ」
ゆる豆腐さん2,お茶漬けさんを護衛
3,桜チップスさんを護衛
4,ドナドナさんを護衛
5,桜チップスさんを護衛
6,桜チップスさんを護衛
7,
黒色さん「おはよう」
ドナドナさん「最終日までリンシャン解放さん吊ってくれれば問題ありません。」
祈りの手紙さん「個人的にはあまのじゃく護衛GJのような気がしないでもない」
天ノ弱さん「霊能結果貼らないと占い結果も出せないとかいうアレですか」
ゆる豆腐さん「おはようございます」
ドナドナさん占い結果 天ノ弱さん○
こ冤罪無急転さん「狼告発なければ詰みでしょう」
祈りの手紙さん「あってもなくても吊るんだけどさ
明日はリンシャン吊るし」
リンシャン解放さん「ドナドナ吊りでお願いします」
天ノ弱さん「おはよう」
祈りの手紙さん「ドナドナ告発ありますか?」
こ冤罪無急転さん「おはよう」
リンシャン解放さん「おはよう」
桜チップスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/17 19:42:17)
桜チップスさんを狙います。 >>> リンシャン解放 <<<
祈りの手紙さんの会話「あまのじゃくだけが死体になっていたならドナドナ吊りでOKです」
リンシャン解放さんの遠吠え「ドナドナさんの言動は参考にさせて貰いましょう」
リンシャン解放さんの遠吠え「 」
ドナドナさんの独り言「天ノ弱さん○かあしたでおわりやな」
こ冤罪無急転さんの独り言「ああ、言い忘れてた!!」
祈りの手紙さんの会話「そうそうその通り」
天ノ弱さんを占います。 >>> ドナドナ <<<
祈りの手紙さんの会話「ん、まあ大丈夫
結局暫定○の位置からあれこれ言うやつの通りになってるから共有バレしてる気もするけど」
桜チップスさんの会話「明日は仕事終わりのドナドナさんを吊る。呪殺でたらリンシャン。」
リンシャン解放さんの遠吠え「 」
リンシャン解放さんの遠吠え「 」
ふなたりさん「うーん、ごめんなさい」
桜チップスさんの会話「ブレブレでごめんなさい。」
ゲームマスター「ふなたりさんおつかれさまでした」
リンシャン解放さんの遠吠え「相方お疲れ様です」
桜チップスさんを護衛します。 >>> ゆる豆腐 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/17 19:41:00)
ふなたりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜チップスさん0 票投票先 → ふなたりさん
黒色さん0 票投票先 → ふなたりさん
ゆる豆腐さん0 票投票先 → ふなたりさん
ふなたりさん7 票投票先 → リンシャン解放さん
祈りの手紙さん0 票投票先 → ふなたりさん
天ノ弱さん0 票投票先 → ふなたりさん
ドナドナさん1 票投票先 → ふなたりさん
リンシャン解放さん1 票投票先 → ドナドナさん
こ冤罪無急転さん0 票投票先 → ふなたりさん
リンシャン解放さん「わかめて君偽で両偽って可能性もある」
祈りの手紙さん「なら明日ドナドナ吊ってやるから心配するなよ」
ふなたりさん「おっおっお」
こ冤罪無急転さん「死体無しが狐噛みって言うならどこ噛んだかいってみ」
リンシャン解放さん「ドナドナ、二次関数 までは確定 >祈りの手紙
あとグレーに最低でも2人」
桜チップスさん「あぁ、なしってことか」
ふなたりさん「ないからおやちゅみなんでちゅよ」
黒色さん「ふなたりさん 「おちゅやみ」」
ふなたりさん「意味がわからないです>リンシャン」
桜チップスさん「ふなたりCOある?」
天ノ弱さん「狼が諦めてなさすぎるのが怖いんですよね」
祈りの手紙さん「リンシャン視点での人外あげてみろよ」
リンシャン解放さん今日吊らないならなら一生吊るな 逆に吊るなら今日吊れ どっちかにしてください
こ冤罪無急転さん「狼告発でも入るのか?」
ふなたりさん「リンシャンさんLW?」
リンシャン解放さんこうなるならふなたり吊りこそ一番やばいんですって
ふなたりさんおちゅやみ
祈りの手紙さん「ドナドナはあまのじゃく以外占う場所がないので明日で仕事終了です」
桜チップスさん本指定:ふなたり
リンシャン解放さん「ドナドナが狂人で潜伏から出てくると思えないので 多分狼
多くても2W1F。わかめて君が真か狂かは分かりませんが」
ふなたりさん「僕悪い村人じゃないよ…ぷるぷる…」
こ冤罪無急転さん「キープしておうどんの危険潰すべきだと思います」
ゆる豆腐さん「狼1吊れているから、キープでいいと思うよ
2騙りで狐勝ちって言うのもありますし」
祈りの手紙さん「2騙り狐勝利がありえるので●キープでグレーのふたなりを吊ります
吊り順としては
ふたなり>ドナドナ>リンシャン>(あるなら)最終日となります」
桜チップスさん「ちょっと考えます。2:00に本指定します」
リンシャン解放さんどうせ吊るなら今日吊ってください 人外数的にも大丈夫なはず
こ冤罪無急転さん「●最後でふなたり先吊りのほうが良くないか?>共有」
ふなたりさん「ふなたりなんだけどなぁ」
ゆる豆腐さん「キープでいいんじゃないの?」
ムッチさん「●残してグレー先吊りじゃね」
ドナドナさん「僕も●吊りはこわいのでグレー吊りがいいですね。」
祈りの手紙さん「ふたなり吊りですね」
ふなたりさん「ふなたりです」
ゆる豆腐さん「グレー吊りですかね」
ふなたりさん「ぼくしてんだとリンシャンさんとあまのじゃくさんになるね」
桜チップスさん●吊り
黒色さん「ふたなり吊り」
リンシャン解放さん「いや、グレー少ない時点で悪い予感はしてましたが」
ドナドナさん「怖いのが2騙りの場合です。」
天ノ弱さん「自分視点ドナドナさん真ならふなたりさんとリンシャンさんで2w」
ゲームマスター「お茶漬けさんおつかれさまでした」
黒色さん「おはよう」
リンシャン解放さんCOないです
ふなたりさん「おはおはよう」
こ冤罪無急転さん「おはよう、霊能真も確定」
ドナドナさん占い理由:
◆天ノ弱さん 「ドナドナ真なら詰んでるっていう、○圧殺の理想系ですね」
この進行で行きたいと思います。
◆天ノ弱さん 「ただこの死体なしは謎です
ドナドナ噛んだら詰んでるのでその場合漂白噛みしようとした方がありえるようになるんですが
それにしては狐囲いとか恐れてないんですよね」
あえて、自分偽の道をつくってたのが人外っぽい。
ふたなりさんは言っても初日で真偽つく位置。リンシャン解放さんしか居ません。
お茶漬けさん「お疲れ様でした」
ゆる豆腐さん「おはようございます」
祈りの手紙さん「おはよう」
桜チップスさん「おはぽよ」
リンシャン解放さん「おはよう」
天ノ弱さん「おはよう

昨日の投票はごめん
投票忘れてて慌てて適当に入れました」
ドナドナさん「占い結果 リンシャン解放さん●」
6日目の朝となりました。(14/04/17 19:35:01)
お茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶漬けさんを狙います。 >>> リンシャン解放 <<<
桜チップスさんの会話「どうなんでしょう。占っている気がします」
祈りの手紙さんの会話「一応ふたなり占わなくていいって言ってあるけどなーw」
ドナドナさんの独り言「◆天ノ弱さん 「ドナドナ真なら詰んでるっていう、○圧殺の理想系ですね」
占い結果 リンシャン解放さん●
うまくはいかないものですね」
桜チップスさんの会話「そしたら、あまのじゃくいきます」
桜チップスさんの会話「おk」
祈りの手紙さんの会話「その時は残ったグレーのうちどっちか吊ればいい」
リンシャン解放さんの遠吠え「ドナドナに囲って貰えたとしたら 喜んでおきましょうか
多分滅ぶ一手 申し訳ない」
祈りの手紙さんの会話「そうだね
銃殺出たら盲信でいい 何なら霊吊ってもいい」
桜チップスさんの会話「把握です」
桜チップスさんの会話「ふたなり○でてたらどうしましょう」
ふなたりさんの遠吠え「はーい」
祈りの手紙さんの会話「グレー残らんのか
まあドナドナから●認定受けた方ってことで」
ふなたりさんの遠吠え「銃殺でないのか。」
リンシャン解放さんの遠吠え「ですね また130で噛みます」
桜チップスさんの会話「呪殺でたときは占い吊りなしでってことですね」
ふなたりさんの遠吠え「あまのじゃくでいいんじゃないでしょうか」
リンシャン解放さんの遠吠え「それしかないんでしょうねえ…」
桜チップスさんの会話「明日はふなたり吊ります」
祈りの手紙さんの会話「ふなたり>ドナドナ>残ったグレー>最終日」
ふなたりさんの遠吠え「全偽主張ですか。」
ふなたりさんの遠吠え「じゃあどうしましょうか。」
リンシャン解放さんを占います。 >>> ドナドナ <<<
ふなたりさんの遠吠え「そうでしたか」
ゆる豆腐さんの独り言「狼co ドナドナさんが狐でした(キリッ」
ふなたりさんの遠吠え「違いました?」
リンシャン解放さんの遠吠え「いや、あれはほんとに特に意味ないです」
祈りの手紙さんの会話「ちょっと余裕すぎるのは怖いですね」
ゲームマスター「一応再投票待機してたんですけどね ぎりぎりに間に合ったみたい」
祈りの手紙さんの会話「グレー リンシャン あまのじゃく ふなたり
吊り9>7>5>3>」
ふなたりさんの遠吠え「なんか言うことって狐COのことですよね」
桜チップスさんの会話「不安です、ちょっとご教授いただきたい」
桜チップスさんの会話「ドナドナの結果貼りが遅かったことからちょっと不信感がわきました」
ふなたりさんの遠吠え「これはどういう?」
リンシャン解放さんの遠吠え「わかめて君噛んだんですけどね 狐だったっぽいです」
わかめて君さん「狼がんばれよ」
祈りの手紙さんの会話「というわけで狩人候補として噛まれます
出る意味がなくなってしまいました」
桜チップスさんを護衛します。 >>> ゆる豆腐 <<<
ゲームマスター「わかめて君さんおつかれさまでした」
ムッチさん「突然死なくてよかった」
桜チップスさんの会話「うわびっくりした」
ふなたりさんの遠吠え「これは?」
5日目の夜となりました。(14/04/17 19:30:36)
わかめて君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜チップスさん0 票投票先 → わかめて君さん
黒色さん0 票投票先 → わかめて君さん
お茶漬けさん1 票投票先 → わかめて君さん
ゆる豆腐さん0 票投票先 → わかめて君さん
ふなたりさん0 票投票先 → わかめて君さん
祈りの手紙さん1 票投票先 → わかめて君さん
天ノ弱さん0 票投票先 → お茶漬けさん
ドナドナさん0 票投票先 → わかめて君さん
わかめて君さん9 票投票先 → 祈りの手紙さん
リンシャン解放さん0 票投票先 → わかめて君さん
こ冤罪無急転さん0 票投票先 → わかめて君さん
祈りの手紙さん「ドナドナはふなたり占わなくていい 吊るから」
天ノ弱さん「ただこの死体なしは謎です
ドナドナ噛んだら詰んでるのでその場合漂白噛みしようとした方がありえるようになるんですが
それにしては狐囲いとか恐れてないんですよね」
ふなたりさん「あなた護衛の狩人がいない以上無理です>わかめて」
桜チップスさん「遺言ありがとう。ちゃんと確認して進めるね>わかめて君」
リンシャン解放さん「共有グレーにいるならさっさと出てるんじゃないですかね」
わかめて君さん「共有さんと村人は、ちゃんとログをよんで、判断してほしい。」
ドナドナさん「●がでないあたり2騙り・ゆる豆腐さん狂人もありそうでこわいわ」
ふなたりさん「いやいや、でないんだから無理でしょう。>リンシャン」
ゆる豆腐さん「ドナドナさんの結果はりが遅いので、グレーに狐もありうる」
リンシャン解放さん「「私GJに決まってます!」とか騒ぎ立てる局面ではないでしょうか >ふなたり」
ふなたりさん「共有はどうせ豆腐です」
祈りの手紙さん「まあ出ないってことは○ん中にいるんやろな
狩人候補として噛まれるつもりなんだろうけど」
ゆる豆腐さん「狼2騙りで、狼狼狂-真って内訳を考えているけど……
こ冤罪無急転さん辺りが狐になるんじゃないかなって思っている」
ドナドナさん「相方でない当たりもう占っちゃってる感」
わかめて君さん「何もいいようがない。真占いです。これだけ」
ふなたりさん「というと?>リンシャン」
わかめて君さん「いっとくけど、自分が真。この結果はごめん。●をみつけられなかった自分が悪かった」
リンシャン解放さん「残念です 以前に言う事があると思いますが>わかめて君」
こ冤罪無急転さん「というかいままでグレ噛みしていた狼が急に占い候補襲撃濃厚な時点でねえ」
桜チップスさん「ありがたく、お命頂戴いたします。」
わかめて君さん「自分GJじゃないのか。残念です」
桜チップスさんいないようですので、指定:わかめて君
リンシャン解放さん「いないようならドナドナGJと受け取ります」
ふなたりさん「もうこれはドナドナさん真でいいです」
桜チップスさん「わかめて君護衛の狩人いらっしゃいます?」
リンシャン解放さん◆祈りの手紙さん 「じゃあわかめて君護衛の狩人がいたら出ていいよ
出ないなら吊りで」
これでいいです
わかめて君さん「自分か霊護衛のはず」
ゆる豆腐さん「早く告発してください」
祈りの手紙さんじゃあわかめて君護衛の狩人がいたら出ていいよ
出ないなら吊りで
ドナドナさん占い理由:グレーは4。完グレは1なので。対抗の○占い。ふたなりさんは初日囲われの位置ですが、二次関数さん吊る気満々だったので除外。
◆黒色さん 「狂狼−霊か」
◆黒色さん 「破綻はしていない」
なんか矛盾してるので占い。
リンシャン解放さん「なるほど」
こ冤罪無急転さん「おはよう、狩人GJだろうねえ 」
わかめて君さん「◆リンシャン解放さん 「グレー噛み連発と潜伏占いは噛み合ってますね
となると既に囲いが起きてるのでしょうか」
自分をニセにしたい狼か狐にみえる。
発言はしっかりしているので、○なら○でいいし。」
天ノ弱さん「ドナドナ視点のグレー

リンシャン解放 / ふなたり / 黒色 / 天ノ弱

ドナドナ真なら詰んでるっていう、○圧殺の理想系ですね」
ドナドナさん「占い結果 黒色さん○」
ゆる豆腐さん「おはようございます」
祈りの手紙さん「おはよう
いい死体なしですね」
ふなたりさん「おはようございます」
桜チップスさん「おはぽよ」
リンシャン解放さん「おはよう」
黒色さん「おはよう」
天ノ弱さん「おはよう」
わかめて君さん「占いCO リンシャン解放さん○です。」
お茶漬けさん「私が霊能者です。私が生きているなら私が唯一の正義です。
この展開でさらに潜伏する占いはいないのでドナドナ真でいいです。
味わいの証さんも潜伏占いには思えません。
結果は○でした。お茶漬けおいしい。
みなさんが何茶漬けが好きなのかそろそろ言ってくれてもいいと思います。」
5日目の朝となりました。(14/04/17 19:23:11)
わかめて君さんを狙います。 >>> リンシャン解放 <<<
黒色さんを占います。 >>> ドナドナ <<<
わかめて君さんの念話「作戦としては、真占いが、ふなたりさんに●をだしてつる。これでLWにする作戦」
祈りの手紙さんの会話「ふたなりちゃうわ わかめて」
ふなたりさんの遠吠え「そっか、わかった」
リンシャン解放さんの遠吠え「了解しました」
ゆる豆腐さんの独り言「共有co 桜チップスさんが相方です」
ふなたりさんの遠吠え「今日噛みお願いしていい?」
リンシャン解放さんの遠吠え「銃殺起こされたらグレ数的に終了」
こ冤罪無急転さんの独り言「ふなたり吊りたいけど、LW候補でキープしといてもいいかもしれない」
ふなたりさんの遠吠え「おっけ」
桜チップスさんの会話「ドナドナが真にしか見えませんしね」
祈りの手紙さんの会話「ドナドナが出たことで二次関数の真も薄くなったかな
ペンギン-ドナドナ-ふたなり-お茶漬けで4人外露出やもん」
ふなたりさんの遠吠え「その時は狩人死亡を祈る」
リンシャン解放さんの遠吠え「一応今日までは130で行きましょう 噛み早めるのは明日からがいい」
ふなたりさんの遠吠え「じゃあ200でわかめて君かんじゃう?」
桜チップスさんの会話「おk」
リンシャン解放さんの遠吠え「ドナドナに銃殺起こされたらオワコンって事で」
リンシャン解放さんの遠吠え「ですねえ」
祈りの手紙さんの会話「明日はわかめて君吊りでいいよ
どうせ銃殺出ない」
ふなたりさんの遠吠え「べグるかどうかは明日決めよ」
桜チップスさんの会話「なら、ふたなり指定していいかな」
リンシャン解放さんの遠吠え「信用勝負だとドナドナに軍配が上がるでしょうし、ドナドナ噛んでも詰みますし」
ファーストさん「真噛みボルコン以外しないでほしい形ではありますが。リンシャンさんLWもきつそうですね。かなり厳しいですか」
ふなたりさんの遠吠え「今ならだいじょーぶたね」
リンシャン解放さんの遠吠え「もぐもぐしちゃいましょうか」
ふなたりさんの遠吠え「わかめてくんをおちんぽ噛みしちゃう?」
桜チップスさんの会話「明日どこ吊ればいいんだwwwグレがリンシャンしかいない」
ムッチさん「わかめて狐なのか
でも特に問題なさそう」
ふなたりさんの遠吠え「さてさて」
わかめて君さんの念話「狼吊りふやすなよ」
祈りの手紙さんの会話「ふなたり狼がよく見えるんだけどそれだけに単純すぎるような不安がある」
ドナドナさんを護衛します。 >>> ゆる豆腐 <<<
ゲームマスター「ムッチさんおつかれさまでした」
リンシャン解放さんの遠吠え「さーて」
ムッチさん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/04/17 19:18:41)
ムッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜チップスさん0 票投票先 → ムッチさん
ムッチさん10 票投票先 → リンシャン解放さん
黒色さん0 票投票先 → わかめて君さん
お茶漬けさん0 票投票先 → ムッチさん
ゆる豆腐さん0 票投票先 → ムッチさん
ふなたりさん0 票投票先 → ムッチさん
祈りの手紙さん0 票投票先 → ムッチさん
天ノ弱さん0 票投票先 → ムッチさん
ドナドナさん0 票投票先 → ムッチさん
わかめて君さん1 票投票先 → ムッチさん
リンシャン解放さん1 票投票先 → ムッチさん
こ冤罪無急転さん0 票投票先 → ムッチさん
祈りの手紙さん「この俺が囲いなんぞを必要とするほど殴り合い弱そうに見えるか>豆腐」
味わいの証さん「わかめて君狐はわからないなぁ」
こ冤罪無急転さん「わかめて君狂だと思うので無理に吊りにいく必要もないかなとは思うけどね。
もちろん偶数進行の間に限る」
リンシャン解放さん「ファーストはともかく味わいの証は狩人には見えませんが>ゆる豆腐」
わかめて君さん「どなどなさんが勝負かけた狐とかだったらやだなあ」
ふなたりさん「潜伏時の行動なんてそんなもんでしょ
というか共有投票が狂アピとか本気で言ってるならきもいよ>急転」
ゆる豆腐さん「祈りの手紙さんを囲っているんじゃない?」
味わいの証さん「お疲れさまです」
天ノ弱さん「まぁ私は残せない位置になったので真噛まれたら遠慮なく吊られます」
ゆる豆腐さん「狩人探しているかみに見える」
リンシャン解放さん「結局のところ、わかめて君の悪いポイントは飛び出しと昨日の予告かぶせもどきです」
ムッチさん「朝一で出てた霊能を真として考える
んでわざわざ狼がライン切れ見せてまでグレー噛んでるなら
潜伏占い探し=わかめても偽だろう」
ドナドナさん「噛み的に真占い探してる噛みに見えませんかね>ゆる豆腐さん」
祈りの手紙さん「3日目朝にわかめて君が死体にならずグレーのファーストが死体になった時点で
わかめて君狂のふたなり狼という構図がよく見える」
ふなたりさん「みんなやっぱおちんぽが付いている女の子が好きなんですねわかりました」
黒色さん「天だとグレー噛みのタイミングが遅い>リンシャン」
こ冤罪無急転さん「まあ共有に投票入れるような占い候補なんてお察しですし、狂アピのつもりだったと考察してみる」
わかめて君さん「そんなこといわれても、ふなたりさん○だし」
ゆる豆腐さん「ドナドナさん偽ぽっい気が……」
リンシャン解放さん「グレラン→指定 ですね>ゆる豆腐
占いおよびふなたり、天ノ弱吊るのもアリだと思いますが」
ドナドナさん「二次関数さん狼だったのか、なるほど」
桜チップスさん「ならばムッチを吊らせていただきます。お命感謝です。」
ふなたりさん「わかめて君のせいだぞ!ふざけるな!」
天ノ弱さん「ドナドナさん真にしか見えませんね
グレーなんて噛んでますし」
ふなたりさん「ぉ?疑われているぞ^q^」
祈りの手紙さん「明日銃殺が出ていなければわかめて吊りだね」
ムッチさん「ないぞ」
ゆる豆腐さん「グレランかな」
桜チップスさん指定:ムッチ COある?
ペンギンさん「おつかれさま」
祈りの手紙さん「こうなったらわかめて→ふなたり吊りでいいと思うけど
わかめて吊りが早いと思うならグレー1回挟んでもいい」
リンシャン解放さん「グレー噛み連発と潜伏占いは噛み合ってますね
となると既に囲いが起きてるのでしょうか」
二次関数さん「と思ったら、読み間違えw」
黒色さん「ふたなり吊りじゃね」
ふなたりさん「じゃあドナドナ真でいいです」
味わいの証さん「不思議な内訳だナァ」
ムッチさん「ドナドナは初日霊判定見れる前提の発言してたのが引っかかるが
状況的には信用出来る」
こ冤罪無急転さん「◆黒色さん  「破綻はしていない」
◆黒色さん  「狂狼−霊か」
この発言気になったけど、先に言われてたなあ」
天ノ弱さん「残った占い真狂ですね」
二次関数さん「霊能結果騙りかぁ」
わかめて君さん「やっぱり、狼特効か」
リンシャン解放さん「結局いるんですね潜伏占い」
こ冤罪無急転さん「おはよう、狼占い候補噛む気なさそうなんですが」
祈りの手紙さん「おはよう
完全グレー噛みですね」
ムッチさん「おはよう」
わかめて君さん◆黒色さん 「狂狼−霊か」
◆黒色さん 「破綻はしていない」
対抗を破綻していないと擁護
それは正しいことではあるけど、霊ニセとすれば破綻はないから。
でも、なんとか残そうとしている感じもする。
そして、狂狼という内訳にしたのがきになる。
ゲームマスター「味わいの証さんおつかれさまでした」
ドナドナさん●がみえたので潜伏。挨拶のタイミングをみてもらえれば●の後にしていることがわかる。たぶん霊能とライン切れて偽占い吊りになるのでもう1日潜伏。

占い理由:●だしで発言2が3人。発言1が1人とか面倒な展開。予告占いを促す天ノ弱さんは村っぽい。
◆こ冤罪無急転さん 「●スタートの日って特に言うことないですよね」
たしかにそうなんだけど、あえて言うところが人外っぽい。

占い理由:おそらく二次関数さん狂人・わかめて君さん狼。となると狼としては二次関数さんはきってもいいところ。あえて吊り推進してるところ占います。
ゆる豆腐さん「おはようございます」
天ノ弱さん「おはよう」
桜チップスさん「言葉間違えてました。
破たん吊りではなく、ライン切れ吊りでした。
ごめんなさいー。」
ふなたりさん「おはようございます」
桜チップスさん「おはよう」
リンシャン解放さん「おはよう」
お茶漬けさん「私が霊能者です。私が生きているなら私が唯一の正義です。
昨日噛まれたファーストさんは潜伏占いではありません。
なぜなら挨拶位置が遅すぎるからです。きっと他にいますよ。
結果は○ではありませんでした。お茶漬けおいしい。
みなさんが何茶漬けが好きなのか言ってくれませんでした。
狼特攻でわかめて君も霊能も噛まなかったのはなぜでしょうか。
みなさんは頑張ってそこを考えてください。」
黒色さん「おはよう」
わかめて君さん「占いCO 黒色さん○」
ドナドナさん「潜伏占いCO 祈りの手紙さん○→こ冤罪無急転さん○→ゆる豆腐さん○」
4日目の朝となりました。(14/04/17 19:12:46)
味わいの証さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味わいの証さんを狙います。 >>> ふなたり <<<
桜チップスさんの会話「おk」
祈りの手紙さんの会話「どこでもいいよ
ステ気味のところ指定すればいい」
桜チップスさんの会話「明日はどこを吊ればいいかな?」
祈りの手紙さんの会話「そうかな
わかめて君が噛まれないほうが不思議だったけど」
ムッチさんの独り言「そもそも霊能偽としても狼は占い噛めばいいだけの話なのにグレーを噛んできた」
わかめて君さんの念話「ふなたりさん●か。ミスった」
ゆる豆腐さんを占います。 >>> ドナドナ <<<
桜チップスさんの会話「でも、霊が噛まれなかったのも不思議ですよねー」
祈りの手紙さんの会話「うん自分もそう思うよ
二次関数吊りでよかった
霊偽のケアは後々余裕があるときでいい」
こ冤罪無急転さんの独り言「◆黒色さん  「破綻はしていない」
◆黒色さん  「狂狼−霊か」
彼には何が見えているんだ?」
ムッチさんの独り言「霊能は朝一で出てるから真でいいか」
こ冤罪無急転さんの独り言「正直霊能もなんだかなあ・・・」
二次関数さん「ドナドナは見えなかったわ」
ふなたりさんの遠吠え「130で味わい噛みます」
桜チップスさんの会話「二次関数真はないとおもうから霊偽はないような。」
ゆる豆腐さんの独り言「占いco 桜チップスさん○ 黒色さん○ こ冤罪無急転さん●」
ふなたりさんの遠吠え「おっけー」
ふなたりさんの遠吠え「ぼくもそう思ってた」
リンシャン解放さんの遠吠え「指定とか●とか喰らうようなら適当に狩人COしておきます」
ペンギンさん「ファーストさんはかなり占いあるとみられてますね・・w」
リンシャン解放さんの遠吠え「大丈夫です」
ふなたりさんの遠吠え「味わいでいい?」
リンシャン解放さんの遠吠え「ですよね。見間違えてましたごめんなさい>挨拶」
味わいの証さんの独り言「ただペンギンを残す進行の必要はいまいち薄かったのです」
リンシャン解放さんの遠吠え「狐探しと潜伏占いの警戒も一応含めグレー噛みでしょうか
そんで明日漂白噛みは結構本気でありだと思ってます」
ふなたりさんの遠吠え「味わいは挨拶遅かったよ」
祈りの手紙さんの会話「霊●の場合
グレー→わかめて君→ふなたり」
ふなたりさんの遠吠え「潜伏狙いで噛みまーす」
ふなたりさんの遠吠え「どうしよう」
ペンギンさん「お疲れ様」
味わいの証さんの独り言「初日から二次関数吊りが言えなくてはダメですね」
こ冤罪無急転さんの独り言「なんと言うか占い初日のグレラン村になっている気しかしない」
ゲームマスター「二次関数さんおつかれさまでした」
桜チップスさんを護衛します。 >>> ゆる豆腐 <<<
二次関数さん「ファーストごめん」
リンシャン解放さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
祈りの手紙さんの会話「わかめて君さん 0 票 投票先 → 桜チップスさん
狂人アピかな
霊●なら占い初日かファーストで進めたいと思うんだけど」
桜チップスさんの会話「ごめん、吊っちゃったわ」
ふなたりさんの遠吠え「お疲れ様」
桜チップスさんの会話「自分が何言ってるかよくわかんなかった」
3日目の夜となりました。(14/04/17 19:08:12)
二次関数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜チップスさん1 票投票先 → 二次関数さん
ムッチさん0 票投票先 → 二次関数さん
黒色さん0 票投票先 → 二次関数さん
味わいの証さん0 票投票先 → 二次関数さん
お茶漬けさん0 票投票先 → 二次関数さん
ゆる豆腐さん0 票投票先 → 二次関数さん
ふなたりさん0 票投票先 → 二次関数さん
祈りの手紙さん0 票投票先 → 二次関数さん
天ノ弱さん0 票投票先 → 二次関数さん
ドナドナさん0 票投票先 → 二次関数さん
わかめて君さん0 票投票先 → 桜チップスさん
リンシャン解放さん1 票投票先 → 二次関数さん
こ冤罪無急転さん0 票投票先 → 二次関数さん
二次関数さん12 票投票先 → リンシャン解放さん
ファーストさん「というよりおやすみしといて喋り続けてるのでそこは狼にしか見えなかったんですよね」
ペンギンさん「◆リンシャン解放さん 「いや、霊が偽だとしたら二次関数が真の可能性もあるんですけどね>桜」
これは占ってみたくなるなー 明日占いでてこないかな」
二次関数さん「霊能はもういない。
覚えておけ」
リンシャン解放さん「そうですかそうですか」
黒色さん「破綻はしていない」
味わいの証さん「切れていないということは冷静ということです、なにも破綻していないのです」
桜チップスさん「占い破たん吊り。」
二次関数さん「わかってるけど、伝わらない気持ちなので>ふたなり」
リンシャン解放さん「いや、霊が偽だとしたら二次関数が真の可能性もあるんですけどね>桜」
こ冤罪無急転さん「まあ役持ちの中では霊能が一番信用高いし、破綻つりでいい・・のかなあ?」
桜チップスさん共有CO 相方生存
ドナドナさん「◆二次関数さん 「霊能初日ですが、狼1吊れてるのでなんとかなりそうです」
なんか吊られても大丈夫みたいなようです。」
ふなたりさん「自分の状況わかってる?なんでそんな冷静なの?>二次関数」
桜チップスさん「霊が偽だったとしたら、占には真がいるってことになりますしね。」
味わいの証さん「いたって冷静です」
二次関数さん「せめて共有一人くらい出てきて」
味わいの証さん「二次関数さんは切れてませんよ」
リンシャン解放さん「ファースト霊能は薄いかと。挨拶遅すぎます>ふなたり
そもそも対抗霊能が出てるなら●進行でも出るべきだと思います」
天ノ弱さん「共有はでない意図が分からない」
桜チップスさん「二次関数吊りで問題ないでしょう。切れてますし。」
祈りの手紙さん「二次関数吊りでいいんでない?ファーストは占いの可能性こそあるけど霊の可能性はそんなに高くない」
二次関数さん「霊能初日ですが、狼1吊れてるのでなんとかなりそうです
あまのじゃくさんか共有出てきてほしいですね」
味わいの証さん「真初日というのはみんな大変なのです」
ふなたりさん「ファーストは占いも霊能もありえなくはない位置
あと初日もあるけど二次関数の必死さが足りないので即つっていいレベル」
リンシャン解放さん「わかめて君も行動的に微妙なのは確かですが、二次関数の破綻はまた別問題です」
桜チップスさん「ごめん、見間違えてた>ドナドナ」
味わいの証さん「では狼と村人のみんなで力をあわせてがんばりましょう」
桜チップスさん「あ、間違えてた。つながらなかったの二次関数か」
ドナドナさん「それは理解できないな。二次関数さん信頼取る気感じないし霊能ときれてるんだが>桜チップスさん」
こ冤罪無急転さん「予告っぽい二次関数の投票先占ったわかめてもなんだか狂人っぽく見える」
わかめて君さん「二次さん狼特効とかあるかな」
ゆる豆腐さん「二次関数さん吊りですね」
リンシャン解放さん「霊能とライン割れてますが霊偽見てるんですか?>桜チップス」
天ノ弱さん「おはステ噛みは確実に潜伏占い狙いなので占い両偽までありそうです
狩人なら指定恐れてもう少し話すでしょう」
二次関数さん「ああ、霊能結果発見。
これはマズいですね」
ファーストさん「狼2連囲いできてたのに悔しいですね」
桜チップスさん「二次関数吊りはありえないです。吊るならわかめてくんです。>リンシャン」
リンシャン解放さん「まあ二次関数「予告は考えてない」発言してるんでこっちサイドにも問題はあるんですけどね」
こ冤罪無急転さん「正直どっちも微妙なんだよなあ」
ムッチさん「多少わかめて優勢でも鉄板護衛とは行かない状況だったから両偽のがある」
味わいの証さん「大変な村ですねぇ」
ふなたりさん「二次関数はなんか言いたいことないの?」
二次関数さん「略しごめんなさいなのです」
味わいの証さん「ありゃ」
リンシャン解放さん「まあお茶漬け偽はないと思うんで二次関数吊りでいいんじゃないですかね」
ふなたりさん「二次関数やる気なさすぎわろた」
黒色さん「狂狼−霊か」
わかめて君さん「あれ、噛まれないのか」
祈りの手紙さん「予告みたいな投票しといてそれはひどいわ>わかめて君」
ゆる豆腐さん「ライン切れですか」
ペンギンさん「いらっしゃい。これは村いけるんじゃないかと期待」
二次関数さん理由:直観というか。まぁ占っておきたかったです
天ノ弱さん「天って私のことですか
お弁当になりました」
リンシャン解放さん「二次関数さん 1 票 投票先 → 天ノ弱さん
◆わかめて君さん 「占いCO 天ノ弱さん○」
はい」
ムッチさん「おはよう」
ファーストさん「お疲れ様でした」
ドナドナさん「名前略すってどうなのよ>二次関数さん」
こ冤罪無急転さん◆天ノ弱さん  「こ冤罪無急転さんは●なのに遅いと言ってる割には自分の挨拶位置も遅いので要注意です」
昨日返答できなかったので答える。
俺は潜伏占いとか狼ではないので朝一狙う必要はなく、そこそこ遅くてもいいくらいのつもりで挨拶を入れた。その俺よりも●占いが遅いのは流石に信用しにくいから意見させてもらっただけだ
桜チップスさん「結果が切れましたね」
ふなたりさん「おはすて噛み」
ゲームマスター「ファーストさんおつかれさまでした」
わかめて君さん「◆天ノ弱さん 「二次関数さんは予告したほうがいいよ
どうせ偽だろうけど」
自分を真と予想している人。
でも、これで自分噛んで、狼じゃないアピールするつもりじゃないかと。」
ゆる豆腐さん「おはようございます」
天ノ弱さん「おはよう」
祈りの手紙さん「おはよう」
ドナドナさん「おはよう」
二次関数さん「占いCO 天○」
こ冤罪無急転さん「おはよう」
ふなたりさん「おはなり
ふたよう」
リンシャン解放さん「おはよう」
わかめて君さん「占いCO 天ノ弱さん○」
黒色さん「おはよう」
桜チップスさん「おはぽよ」
お茶漬けさん「私が霊能者です。私が生きているなら私が唯一の正義です。
私が生きているということは占いは噛まれているということでしょうか。
結果は当然○です。お茶漬けおいしい。
みなさんは何茶漬けが好きですか。私は鮭茶漬けですね。
どうせ狂人特攻だと思いますが二次関数さん吊りましょう。」
3日目の朝となりました。(14/04/17 19:01:55)
ファーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファーストさんを狙います。 >>> 二次関数 <<<
桜チップスさんの会話「そうなんですよねー」
祈りの手紙さんの会話「霊追加ならローラーでOK」
桜チップスさんの会話「霊追加もありえそう」
こ冤罪無急転さんを占います。 >>> ドナドナ <<<
祈りの手紙さんの会話「残念真とか自分で言っちゃう奴までいるし」
祈りの手紙さんの会話「なんか最近見てて思うんだけど●出てるのに飛び出してくる占い候補が多いんだよね」
黒色さんの独り言「味わいの証さん 「二次関数さんは真だったら朝一●出しできる顔をしていますね」
味わいの証さん 「意図的に遅めに●を出した顔をしていますよ」
味わいの証さん 「狼に今気づいたばっかりでえって顔してるのにそんなはずはないと思います」
味わいの証さん 「とりあえずはわかめて君真でしょう」」
こ冤罪無急転さんの独り言「◆天ノ弱さん  「こ冤罪無急転さんは●なのに遅いと言ってる割には自分の挨拶位置も遅いので要注意です」
昨日返答できなかったので答える。
俺は潜伏占いとか狼ではないので朝一狙う必要はなく、そこそこ遅くてもいいくらいのつもりで挨拶を入れた。その俺よりも●占いが遅いのは流石に信用しにくいから意見させてもらっただけだ」
天ノ弱さんの独り言「狩人胃が痛そう」
桜チップスさんの会話「うーん、前途多難」
リンシャン解放さんの遠吠え「ファーストはちょっとあるかもしれない」
ゲームマスター「せっかく始まったのに●くらうとちょっと悔しいですよね」
リンシャン解放さんの遠吠え「味わい挨拶早いですよ?」
ふなたりさんの遠吠え「ファーストおはすて」
ふなたりさんの遠吠え「ムッチ微妙

味わいたべんだけどありそう」
二次関数さんの遠吠え「ムッチさんでいきますか」
二次関数さんの遠吠え「んー。どうするか」
ムッチさんの独り言「こういうので●なのに遅い、○なのに飛び出しって言うなら
もうちょい様子見長くすればいいのにな」
二次関数さんの遠吠え「ムッチもありえる位置ですね」
祈りの手紙さんの会話「霊噛みなら占いが追加で出るかもしれんね」
二次関数さんの遠吠え「あいさつ遅かったゆる豆腐とかどうかなぁ」
ペンギンさん「昨日から村で初日●もらいが続きます。村だからいいんだけどなんだろう」
ふなたりさんの遠吠え「じゃあ桜か味わいかな」
桜チップスさんの会話「きっとそうでしょうね。」
リンシャン解放さんの遠吠え「潜伏狙うならムッチでしょうか」
お茶漬けさんを護衛します。 >>> ゆる豆腐 <<<
二次関数さんの遠吠え「真っぽいところ噛みたいですが」
祈りの手紙さんの会話「わかめて君さん 0 票 投票先 → 味わいの証さん
二次関数さん 1 票 投票先 → 天ノ弱さん
それぞれ予告と見ていいんかな」
桜チップスさんの会話「RCOの霊噛みですね、きっと」
二次関数さんの遠吠え「真潜伏っぽいですね」
ふなたりさんの遠吠え「天の弱か桜チップスでも殺せばいいと思う」
桜チップスさんの会話「●もらい遅い気がしますし、○もらいの出るのが早い気もします」
ペンギンさん「お疲れ様です。」
ゆる豆腐さんの独り言「霊能co ペンギンさん●」
リンシャン解放さんの遠吠え「結構わかめて君噛むのも面白いかもしれませんね」
2日目の夜となりました。(14/04/17 18:57:21)
ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜チップスさん0 票投票先 → ペンギンさん
ムッチさん0 票投票先 → ペンギンさん
黒色さん0 票投票先 → ペンギンさん
味わいの証さん1 票投票先 → ペンギンさん
お茶漬けさん0 票投票先 → ペンギンさん
ゆる豆腐さん0 票投票先 → ペンギンさん
ふなたりさん0 票投票先 → ペンギンさん
祈りの手紙さん0 票投票先 → ペンギンさん
天ノ弱さん1 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん13 票投票先 → 二次関数さん
ドナドナさん0 票投票先 → ペンギンさん
わかめて君さん0 票投票先 → 味わいの証さん
リンシャン解放さん0 票投票先 → ペンギンさん
こ冤罪無急転さん0 票投票先 → ペンギンさん
ファーストさん0 票投票先 → ペンギンさん
二次関数さん1 票投票先 → 天ノ弱さん
ゲームマスター「ペンギンさんおつかれさまでした」
味わいの証さん「では」
味わいの証さん「とりあえずはわかめて君真でしょう」
天ノ弱さん「こ冤罪無急転さんは●なのに遅いと言ってる割には自分の挨拶位置も遅いので要注意です」
祈りの手紙さん「俺が朝1のつもりで貼った
3秒後ぐらいに占い2人がほぼ同時にCOした」
二次関数さん「占いよりグレー見ましょうね。」
ドナドナさん「霊能と繋がればいい話です>二次関数さん」
味わいの証さん「狼に今気づいたばっかりでえって顔してるのにそんなはずはないと思います」
こ冤罪無急転さん「遅すぎだろ、朝確認して挨拶手打ちの私よりもおそいってのはさあ」
リンシャン解放さん「それはちょっと無理があると思うんですが時間的に>二次関数」
二次関数さん「銃殺おこせばいい話ですね」
味わいの証さん「本当ですか」
わかめて君さん「がっくり」
二次関数さん「これでも、朝きた瞬間に発言したと思ったnんですよ」
ドナドナさん「二次関数さん自体は遅いって自覚あったんだ。ぎりぎり許容範囲かとおもったけど」
味わいの証さん「頑張る機会があるかどうかのために今日遅れた理由を教えてください」
ふなたりさん「顔というか表情ですよねわかります>味わいの証」
こ冤罪無急転さん「朝一の霊能は、まあ真じゃないか?」
リンシャン解放さん「出遅れも飛び出しもどっちもどっち どっちも軽く開き直ってるのまで共通」
ゆる豆腐さん「そんなに遅くないような」
二次関数さん「早くしろの声が多いので、頑張りますね」
味わいの証さん「遅めに●を出した理由を教えてもらえたら信用します」
こ冤罪無急転さん「二次関数さんは真狂のやや狂目でみとく、真ならもう少し早くはるように頑張って!」
味わいの証さん「意図的に遅めに●を出した顔をしていますよ」
ふなたりさん「どっちが真でも心配しかないので潜伏占い師さんは死なないように頑張ってください(てきとう」
祈りの手紙さん「霊はもういいよほっといて
霊が噛まれるんなら占いは生き残ったってことだし」
味わいの証さん「二次関数さんは真だったら朝一●出しできる顔をしていますね」
二次関数さん「予告は、今のところ考えてない」
ゆる豆腐さん「わかめて君さんは偽でしょう」
リンシャン解放さん「◆お茶漬けさん 「みなさんおはようございます。わたしが霊能者です。」
よく見たらこんなのもいたんですね」
ペンギンさん「ご飯食べにいこうかな」
こ冤罪無急転さん「●スタートの日って特に言うことないですよね」
ドナドナさん「わかめて君さんが真ならこの先心配になるな」
天ノ弱さん「二次関数さんは予告したほうがいいよ
どうせ偽だろうけど」
ムッチさん「寝る」
わかめて君さん「●でてないから大丈夫とおもったんだけど」
味わいの証さん「ペンギンさんって霊界番長する派ですか?」
黒色さん「おやすみ」
ふなたりさん「まじおちんぽな展開だな」
味わいの証さん「ん」
味わいの証さん「おはよー」
リンシャン解放さん「じゃあおやすみなさい」
二次関数さん理由:横にみせかけて、かわいい動物占い
ファーストさん「おはよう」
ペンギンさん「特に言うことはないよ」
リンシャン解放さん「ペンギンが挨拶ないのでCCO期待しつつないようなら吊り」
祈りの手紙さん「様子見の意味がない
○だから遅らせたって何のために遅らせるのかわかってないのか?>わかめて君」
天ノ弱さん「●なのに遅すぎるんですが」
こ冤罪無急転さん「●でた! にしては遅いなあ」
ゆる豆腐さん「黒ぺんぎんだ」
わかめて君さん「ミスったごめん」
ペンギンさん「おはよう」
桜チップスさん「●吊りですかね」
リンシャン解放さん「◆わかめて君さん 「占いCO ふなたりさん○だよ」
そうですか」
ムッチさん「おはよう」
天ノ弱さん「祈りの手紙さんが精神責めしてくる」
わかめて君さん「右となり占い。
ふたなりと勘違いしたけど
自分はえっちじゃないよ。
ドナドナさん「おはよう」
ゆる豆腐さん「おはよう」
わかめて君さん「占いCO ふなたりさん○だよ」
ふなたりさん「おはようございます
僕のことをふたなりとか呼ぶ奴がいた日には即刻吊るし上げます」
二次関数さん「占いCO ペンギン●」
こ冤罪無急転さん「おはよう」
リンシャン解放さん「おはよう」
黒色さん「おはよう」
桜チップスさん「おはぽよ」
祈りの手紙さんこのたびは〜 【酉3↑】普通村 〜 138228番地にご参加いただきありがとうございました。
選考の結果、誠に残念ではありますが、このたびは皆様のご期待に沿えない形となりました。
皆様の今後のご活躍とご健勝をお祈りしております。
お茶漬けさん「みなさんおはようございます。わたしが霊能者です。」
天ノ弱さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/17 18:51:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二次関数 <<<
桜チップスさんの会話「それでは、よろしくおねがいしますー」
祈りの手紙さんの会話「霊界番長なら任せろー(バリバリ」
味わいの証さんの独り言「そこで下界番長をします」
リンシャン解放さんの遠吠え「頑張りましょう」
祈りの手紙さんを占います。 >>> ドナドナ <<<
ゲームマスター「言い忘れ 霊界番長は歓迎します」
二次関数さんの遠吠え「130」
桜チップスさんの会話「祈りの手紙さんはじゆうにどうぞー」
祈りの手紙さんの会話「らじゃ」
ふなたりさんの遠吠え「りゃうかい噛み時間教えて」
二次関数さんの遠吠え「対応把握です」
二次関数さんの遠吠え「ペンギンに●特攻します」
リンシャン解放さんの遠吠え「騙り任せます ファーストとドナドナは対応します」
桜チップスさんの独り言「GM、むらたてさんくす」
黒色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
桜チップスさんの会話「共有はあまり上手じゃないのを自覚しているので、初日にCOします」
二次関数さんの遠吠え「よろしく。」
こ冤罪無急転さんの独り言「素村です、狩人、狐よりもマシだと思いましょう」
ふなたりさんの遠吠え「よろしく
村建て感謝」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください
再投票には期待せずに、時間に余裕を持って投票を」
二次関数さんの遠吠え「占いいきます」
祈りの手紙さんの会話「お、よろしく」
桜チップスさんの会話「よろしくね」
天ノ弱さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
リンシャン解放さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 18:46:30)
二次関数さん「よろしくなの」
こ冤罪無急転さん「よろしくですね」
ふなたりさん「よろしく」
味わいの証さん「よろしくお願いします」
桜チップスさん「よろぽよ」
リンシャン解放さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒ほどで開始」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@3」
桜チップスさん「イケメンではなく美少女でした」
お茶漬けさん「やはり来ましたね」
ゲームマスター更新揃えます 18:45
二次関数さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶漬けさん「きっとズサが来るので何も問題ありません」
二次関数さん」が村へやってきました。(14/04/17 18:44:27)
ふなたりさん「16がいい」
黒色さん「16おk」
こ冤罪無急転さん「16でもおkよ」
ペンギンさん「しっかりズサくるフラグを立てて行くぅ」
桜チップスさん「異議なし」
ゲームマスター「5分以上ズサが来ず、かつ反対者が居なかった場合16で開始」
ゲームマスター「赤無しズサ待ち」
kariさんがドナドナに名前を変更しました。
kariさんがこ冤罪無急転に名前を変更しました。
kariさんが黒色に名前を変更しました。
kariさんが祈りの手紙に名前を変更しました。
kariさんがファーストに名前を変更しました。
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
kariさんがリンシャン解放に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてね」
kariさんがムッチに名前を変更しました。
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「マイ妹ガカカシノ訳ナイさんはありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイ妹ガカカシノ訳ナイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 18:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天ノ弱に名前を変更しました。
kariさんがわかめて君に名前を変更しました。
こ冤罪無急転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 18:37:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンシャン解放さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 18:36:45)
ゲームマスター「赤無し 案山子1」
kariさんがふなたりに名前を変更しました。
ゲームマスター18:30以降は設けないから適度に更新してね
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 18:25:08)
ゲームマスター「赤無し 案山子1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドナドナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 18:20:14)
ゲームマスター次回更新 18:30
ゲームマスターと思ったけど 18:20 に設定
短いけど
モヤシッ↑↑さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター18:10以降は設けないから適度に更新してね
祈りの手紙さん「謎の妹に対する執念」
マイ妹ガカカシノ訳ナイさん「ヽ( ̄▽ ̄)ノやったじゃー」
ゲームマスター「1行になりましたね おめでとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムッチさん「1行になったな」
マイ妹ガカカシノ訳ナイさん「ナ→ノで少し減ってないんじゃー?」
ペンギンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 18:02:20)
マイ妹ガカカシナ訳ナイさんがマイ妹ガカカシノ訳ナイに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ私の環境だと2行ですね」
オレノ妹ガカカシナ訳ナイさんがマイ妹ガカカシナ訳ナイに名前を変更しました。
kariさんがモヤシッ↑↑に名前を変更しました。
氷の妖精さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
氷の妖精さん「a,,」
ゲームマスター「氷の妖精さん酉足りてないです
追加村提示してもらえれば参加は可能 中身バレの可能性が伴うけど」
俺ノ妹ガカカシナ訳ナイさんがオレノ妹ガカカシナ訳ナイに名前を変更しました。
kariさんが桜チップスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天ノ弱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 17:54:03)
ムッチさん「俺の環境でも2行だな」
氷の妖精さん」が村へやってきました。(14/04/17 17:53:02)
祈りの手紙さん「おれには2行に見える 
どうせ案山子だから何でもいいけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
祈りの手紙さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 17:52:03)
マイ妹ガカカシノ訳ナイさん「1列に収めたんじゃー」
ゲームマスター次回更新 18:10
妹者さんが俺ノ妹ガカカシナ訳ナイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ってもしかして案山子さんだったかな? ならありがとう」
ゲームマスター「酉縛りありの村なのでなにかしらで別酉とかの確認取れないようなら
今回は参加できないってことでお願いします>妹者さん」
マイ妹ガカカシノ訳ナイさん「即席ですじゃー」
ゲームマスター「酉がわかメモNAMAZUに引っかからないです」
マイ妹ガカカシノ訳ナイさん「してない」
kariさんが味わいの証に名前を変更しました。
ゲームマスター「妹者さん最近酉変更とかしました?」
kariさんがゆる豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイ妹ガカカシノ訳ナイさん「こんばんはじゃー」
ふなたりさん「こんばんは」
妹者さん」が村へやってきました。(14/04/17 17:40:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 17:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆる豆腐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 17:32:23)
ゲームマスター次回更新 17:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶漬けさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 17:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新 17:30
味わいの証さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 17:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モヤシッ↑↑さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 17:05:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒色さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 16:55:29)
ゲームマスター次回更新 17:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムッチさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 16:47:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
桜チップスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 16:46:01)
戻る