過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
3分間の冒険
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
バファリン
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
樋山樹杏
◆3tRI5Ckj4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
汗とあるで人
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お昼寝
◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
いーちゃん
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
据え置き
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊佐奈
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
◆zN3IZKuAxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
イマニティ
シェルノ ◆NFbgun3APU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイス
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおにわとり
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しさぺん
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(生存中)
 
 
赤緑黒白
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍華U
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラフランス
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138227番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
樋山樹杏さん「最後に、冒険、凸は本当に申し訳ありませんでした、こんな私と共有してくれた相方に感謝」
汗とあるで人さん「◆樋山樹杏さん 「まあどちらにせよもう来ないから関係ないよ」」
汗とあるで人さん「そうなんだ、気をつけるよ>伊佐奈
参考になったなら良かった俺も嬉しいや>赤緑黒白」
樋山樹杏さん「最後に、冒険、凸は本当に申し訳ありませんでした、こんな私と共有してくれた相方に感謝」
伊佐奈さん「あいつの前で奇策とかやったら酷い目に遭うぞ…」
赤緑黒白さん「ログ読みつつ覗いてて、双方の考えがわかってなるほどーと思いました。
汗さんは3分間さんの意図を解説してくれてありがとう
共有さんは私みたいな初心者を考慮して進行してくれてありがとう」
汗とあるで人さん「バウワーさんはルールでガチガチなんですねわかりました」
伊佐奈さん「バウワーほどルールでガチガチに縛るつもりはないけど行き過ぎた奴はさすがに粛清かけないといかんので」
汗とあるで人さん「うんwじゃあ今度お邪魔した時はよろしくお願いします」
伊佐奈さん「新規参入のための酉制限緩和なわけだしね」
伊佐奈さん「初心者歓迎の障害になりかねない奴は蹴る」
汗とあるで人さん「基本誰も蹴らない←
三分間さんは伊佐奈さんの特別なんですねっ(はーと」
伊佐奈さん「基本誰も蹴らない、初心者歓迎、挨拶とネタ必須村です」
伊佐奈さん「たまーにね」
汗とあるで人さん「うんうん。仲がいいほど云々ってことだよね
伊佐奈さんGMやってるんだね」
伊佐奈さん「いや、そいつは俺の村では蹴るよww」
伊佐奈さん「多少強い弱い程度のプレイヤーなんて名前は覚えないが
程度のすぎる奴だけはBL蹴りとして覚えなきゃいけないだろう」
汗とあるで人さん「すごい、嫌いなのかと思ったら
ただの仲良しじゃん^q^マッタクモー」
汗とあるで人さん「伊佐奈さんが無理ってことだよね
まぁ俺は思い込みなしでみてるから
伊佐奈さんと違うもの見えてるんだろうね
これは仕方ないことなんじゃないかな。
まあ教えてくれてありがとうってことで」
3分間の冒険さん「確定●吊らなかったりってなんだっけ、よく覚えてるね」
伊佐奈さん「確定●吊らなかったり共有で猫騙ったりするクズが良く言うわなww」
伊佐奈さん「まーたしかにこいつが猫村で何をやってきたかってのを知ってる立場だからきつくあたってる感はあるかもしらんが、どっちにしろそいつを一プレイヤーとして受け入れるのは無理だと思う。」
3分間の冒険さん「猫村のは、まわるかまわらないかわからない猫ルーが好きなだけですよ」
汗とあるで人さん「ただ伊佐奈がどう思ってるのか説明してくれたから
俺も思ったことを説明しただけね」
汗とあるで人さん「へぇ、そうなんだ。
俺中身のこととかはわかんないけど
そういう印象抜きで見て今回三分間さんが
全く役に立たなかったという印象は受けなかったよ。
ちなみにそう感じたってことを押し付けるつもりはないからね>伊佐奈」
3分間の冒険さん「今回の場合、占い結果と霊能結果と護衛と噛みと投票、それだけで決まってしまうのです。」
伊佐奈さん「まー何かの弾みに微かに役立つくらいはどんな雑魚にもありえるが
今回に関しては役だった数より邪魔した数のが圧倒的に多いので庇ってやる必要はない。っつかそいつ猫村でもリア狂だから」
3分間の冒険さん「システム的に吊りが決まってしまうのでせめてレアケースを考えて遊ぼう、とこういうわけです。」
汗とあるで人さん「俺は三分間がまったく役に立っていなかったとかんがえることは
脳みそうんちだと思うよ。
村建てありがとうございました」
伊佐奈さん「それ自体はOKだがお前のは明らかに違う>3分間」
3分間の冒険さん「村人はわいわいがやがややっていればよいのですよ」
汗とあるで人さん「なるほどごめんわからなかった。
それなら納得したよ。何も迷惑をかけないという意味で
役に立ったってことね、ありがとう>伊佐奈」
伊佐奈さん「共有なんてのは出すべき指示出して後は茶を啜ってりゃいい」
伊佐奈さん「共有の癖にあれこれする奴はいらん」
伊佐奈さん「共有はそれでOK>相棒」
汗とあるで人さん「お前はもうどうでもいいんでしょ?話しかけてないから>樋山樹杏」
3分間の冒険さん「やめてくださいそんなことで争うのは」
伊佐奈さん「今回は占い師の真が早々に確定したゲームだから余計なことをしないというのが非常に重要」
樋山樹杏さんなにもしてないってんだろ、しつこいよ
樋山樹杏さん「トラップ解除、てかなにもしてないいうてるやん」
汗とあるで人さん「結局答えてくれないの巻^q^」
汗とあるで人さん「うん。相方は何の役に立ったの?」
樋山樹杏さん「あんなやつ狼噛まないから意味ない」
伊佐奈さん「特攻でもしてトラップ踏み続ければ良いさ」
汗とあるで人さん「そっか、違うかわかった。
それで相方さんは何の役に立ったの?」
伊佐奈さん「それで役に立ったと思っているならちょっと頭弱い」
樋山樹杏さん「あと汗しつこい」
伊佐奈さん「違うねw」
汗とあるで人さん「狩人候補として見られていたという面で役に立っていたと感じたけど違うかな?
それはおいておいて相方さんは何の役にたったんですか?」
樋山樹杏さん「私はなにもしてないよー、だからプレー自重するいえてるやん、
もう迷惑しかかけられないプレイヤーだろうと自負したから」
赤緑黒白さん「GM様皆様ありがとうございましたー」
伊佐奈さん「ログ読み直して本当にそいつが役に立ったと思っているなら相容れないので喋りかけないように。あくまでそういう見方もあるという主張なら良いけど」
おおにわとりさん「では改めて皆様お疲れ様です。」
汗とあるで人さん「落ち着くとかじゃなくて何が役に立つのか聞いているんですが…」
樋山樹杏さん「汗も落ち着きがないと言うかさ、考えてから発言しようか?」
据え置きさん「GM村建てありがと お仲間同村お疲れした」
伊佐奈さん「汗も少し落ち着きなさい」
樋山樹杏さん「まあどちらにせよもう来ないから関係ないよ」
汗とあるで人さん「どう役にたったんだよ>共有
三分間はお前らが誘導しなければ結構狩人に見られてたけど?」
樋山樹杏さん「割れてるの?マジで?」
おおにわとりさん「樋山さんの酉で検索したらわかめて以外のページ出てきたのですが、割れてませんか?」
据え置きさん「伊佐奈に乗っかっただけじゃん>樋山」
伊佐奈さん「少なくとも3分間よりは遥かに役立つから良いよ>相棒
大事なのはちゃんとプレイできるかどうか」
樋山樹杏さん「プレー自重するわ、お疲れー」
汗とあるで人さん「樋山樹杏は結局何がしたいの?」
バファリンさん「うわ。樋山の戦績にひいた」
樋山樹杏さん「私こいつ以上に酷いし」
汗とあるで人さん「きもちわるいとかなんなんだよゴルァ!>樋山樹杏」
伊佐奈さん「ちゃんと推理をしてちゃんと投票さえするなら多少は鬱陶しくても良い」
据え置きさん「wwwひどいのね この村参加できただけでも奇跡だね」
樋山樹杏さん「もういいや、私も人のこと言えないし」
3分間の冒険さん「つまり、私が狂人ブラフをまけばまくほど狩人が見えなくなる、こういう効果があるのです」
ラフランスさん「最終日に共有投票とかしてなければどうでもいい」
汗とあるで人さん「きもちわるいとかなんですか?>樋山樹杏」
3分間の冒険さん「汗とあるで人さんが狂人である、ということを見切ったにすぎないのです」
樋山樹杏さん「気持ち悪いとかwwwwww」
ラフランスさん「どうでもいい プレイスタイルの問題にけちをつけるべきではない」
汗とあるで人さん「みんな樋山樹杏の酉わかめてメモで検索してみよう」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
据え置きさん「どっちかいうと共有の暴言の方がやだったよ」
樋山樹杏さん「はあ?そういうやつなのかよ、永久アカウントVANしたいわ」
汗とあるで人さん「樋山樹杏きもちわる」
しさぺんさん「バファリンさん申し訳ないです」
おおにわとりさん「では、村ありがとうございました。お仲間狂人お疲れ様。」
赤緑黒白さん「うーん、利敵行為とまではいかないと思いますが」
イマニティさん「村建て同村ありがとうー
スタンダードな霊能やったの久々な気が」
樋山樹杏さん「なに?私間違ってるの?この対応」
バファリンさん「3分間はそういうキャラの人なんだよ」
伊佐奈さん「まぁルールくらいは覚えてから入村してほしいですね」
汗とあるで人さん「小学生「せーんせーにいっちゃーおー」」
しさぺんさん「3分間はなんだったのか・・」
樋山樹杏さん「村であんなノイズ巻いてログ汚したから@据え置き」
汗とあるで人さん「気にしなくていいよ>据え置き」
スイスさん「GMさん村建てありがとう。」
樋山樹杏さん「むらたてどうそんありやしたー」
赤緑黒白さん「お疲れ様でしたー」
据え置きさん「何で通報?」
伊佐奈さん「相棒おつかれちゃん」
汗とあるで人さん「弱い方の共有残してラフランス噛んで説得したら可能性があったかもしれないと思いましたまる」
バファリンさん「藍華Uが狐なのが驚いた」
据え置きさん「おつかれさま」
樋山樹杏さん「3分間通報しました」
お昼寝さん「お疲れ様でした」
3分間の冒険さん「特になんということもない内訳でしたね」
据え置きさん「お」
kariさん「突然死申し訳ありませんでした」
伊佐奈さん「GM村立てさんくす」
おおにわとりさん「お疲れ様でした。」
伊佐奈さん「おつかれ」
汗とあるで人さん「お疲れ様でした」
樋山樹杏さん「はいお疲れ」
ラフランスさん「おつかれさま」
バファリンさん「お疲れ様でした」
スイスさん「お疲れ様ー。」
イマニティさん「おつかれさまー」
バファリンさん「びっくりだね」
「村 人」の勝利です!(14/04/17 16:45:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
据え置きさん4 票投票先 → ラフランスさん
3分間の冒険さん0 票投票先 → 据え置きさん
しさぺんさん0 票投票先 → 据え置きさん
バファリンさん0 票投票先 → 据え置きさん
ラフランスさん1 票投票先 → 据え置きさん
据え置きさん「とってもレアケースだったね」
樋山樹杏さん「凸?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イマニティさん「お、おう」
しさぺんさん「投票完了」
樋山樹杏さん「そう思うだろ?相方よ」
バファリンさん「占い初日主張なの?>据え置き」
汗とあるで人さん「だまれ凸死野郎>樋山樹杏」
樋山樹杏さん「こいつ勝ちで迷惑なクズだな」
ラフランスさん「今日ぐらいちゃんと投票しよう 3分間」
赤緑黒白さん「おつかれさまです」
据え置きさん「ないわ ラフランスさん吊りで最終日があればそれでよし」
バファリンさん「狐はもうどの視点でもいないので終わりです」
汗とあるで人さん「ほらだからラフランスから噛まないと…」
樋山樹杏さん「ほい3分間通報」
スイスさん「おつかれさまー。」
汗とあるで人さん「そこ残しても良かったのに」
ラフランスさん「据え置きさん吊りで」
据え置きさん「おはよー」
汗とあるで人さん「グハァ!」
バファリンさん「おはよー」
おおにわとりさん「おつきょうゆう」
ラフランスさん「おはよう」
赤緑黒白さん「3分間さんの、バファリン吊りと同義は分かるんですけどね、私が共有だったら混乱してきっと占いより先に吊っちゃってますごめんなさい」
8日目の朝となりました。(14/04/17 16:43:54)
樋山樹杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
樋山樹杏さんを狙います。 >>> 据え置き <<<
汗とあるで人さん「諦めなければ誰がきっと信じてくれるよ」
据え置きさんの遠吠え「でも245で噛みます」
据え置きさんの遠吠え「誰も信じてくれません 当たり前です」
据え置きさんの遠吠え「とか言われてます 無視します」
据え置きさんの遠吠え「早く噛めよ!」
汗とあるで人さん「まだ可能性アルヨ〜ガンバロー」
据え置きさんの遠吠え「ばればれの空ボエでも超許しますw」
おおにわとりさん「どっちにしろ護衛がお昼寝だったのなら、って所ですか。特攻してくれた狂人にはすまないです。」
据え置きさんの遠吠え「 」
据え置きさんの遠吠え「3分間面白い人だな ほんとにバファリンに投票してる」
汗とあるで人さん「諦めなければ勝てる!頑張ろう!ご主人様!」
3分間の冒険さんの独り言「3分間吊りはバファリン吊りと同義なのでバファリンに投票する、こうです」
汗とあるで人さん「(ラフランスかバファリンを噛むんだ!)」
スイスさん「お疲れ様ー。」
据え置きさんの遠吠え「もう時間の無駄なんだな・・・」
据え置きさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
据え置きさんを護衛します。 >>> ラフランス <<<
おおにわとりさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(14/04/17 16:40:35)
おおにわとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
樋山樹杏さん0 票投票先 → おおにわとりさん
据え置きさん0 票投票先 → バファリンさん
3分間の冒険さん1 票投票先 → バファリンさん
おおにわとりさん4 票投票先 → 3分間の冒険さん
しさぺんさん0 票投票先 → おおにわとりさん
バファリンさん2 票投票先 → おおにわとりさん
ラフランスさん0 票投票先 → おおにわとりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
汗とあるで人さん「◆据え置きさん 「バファリン 3分間 ラフランスでもいいや」
???」
ラフランスさん「据え置き護衛しとく 死体なしが出たら占い偽が確定する」
据え置きさん「バファリン 3分間 ラフランスでもいいや」
3分間の冒険さん「やっぱり共有人外じゃないですかーヤダー」
伊佐奈さん「お昼寝してんじゃ全露呈だからそこのバカが騒げば騒ぐほど真の真追いづらくなるんだがわかってんのかこのクズは」
汗とあるで人さん「うーんダメそうか」
バファリンさん「君の相方の指定だと今日と明日でおおにわとり、据え置き吊り」
赤緑黒白さん「だ、大丈夫、村はちゃんと吊り順分かってるよ」
しさぺんさん「共有リョウカイ」
据え置きさん「ラフランス 3分間 で最終日でいいんじゃない?それしか勝ち目無いよ」
樋山樹杏さんごめんおおにわとり投票後沈黙
汗とあるで人さん「共有残してくれッ!」
3分間の冒険さん3分間吊りならバファリン吊りです
イマニティさん「共有が一番凸死の候補という」
お昼寝さん「カオス村ですなぁ」
樋山樹杏さん「機能て維持したのってくろーくろやっけ」
赤緑黒白さん「びっくりした」
ラフランスさん「おおにわとり→据え置きだよ」
バファリンさん「じゃあおおにわとりで」
3分間の冒険さん「バファリン吊り」
伊佐奈さん「いや、3分間吊る必要ないんだけどなぁ
でも突然死とかリア狂やられると面倒だし吊っても良いのだろうか」
バファリンさん「え?」
ラフランスさん「おおにわとり吊りね」
汗とあるで人さん「この後ラフランス→バファリンと噛むのが良い気するんだけどなぁ」
樋山樹杏さん「あー違った」
据え置きさん「ラフランス 3分間でいいんだろ?」
お昼寝さん「藍華Uさん自分が狐ならもっと濃い占い理由かけただろうにもったいない。」
樋山樹杏さん「今日は3分間吊りで、投票後沈黙してください」
ラフランスさん「これ共有護衛する必要ないよね これ以降も」
据え置きさん「おはよー」
バファリンさん「どっちから吊ってもいいよ」
樋山樹杏さん「おはよー」
おおにわとりさん「おはよう」
バファリンさん「おはよー」
伊佐奈さん「なんとなく1度目の死体なしは狐のほう噛んだんじゃないかと言う気がする」
汗とあるで人さん「お疲れ様」
伊佐奈さん「おつかれ」
しさぺんさん「おはよう」
ラフランスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/17 16:36:44)
伊佐奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊佐奈さんを狙います。 >>> おおにわとり <<<
伊佐奈さんの会話「一度目の死体なしがいーちゃん●後に出てるから占い初日でもいーちゃんは狼っしょーね(・ω・)」
樋山樹杏さんの会話「まあそれならおめでとうだな」
お昼寝さん「お疲れ様でした」
汗とあるで人さん「ええ、ラフランス無理だよう」
伊佐奈さんの会話「死体なし出たらお昼寝破綻だけどまーおそらく大丈夫」
伊佐奈さんの会話「バカリンがやたら●先吊りを推すから最悪あり得るかなーと思ってたけど」
おおにわとりさんの遠吠え「夜が明けると共有が死にます」
据え置きさんの遠吠え「御意」
据え置きさんの遠吠え「ラフランス 3分残しで 粘りますwきついにもほどがある」
汗とあるで人さん「樋山樹杏を残せばまだ可能性あるよ!ご主人様たち!」
伊佐奈さんの会話「どっちにしろ吊り2手余るから占い初日でも●ロラ即負けなかったね」
伊佐奈さんの会話「狂…お昼寝
狐…汗とあるで人
狼…藍華U、??、??」
樋山樹杏さんの会話「最悪の可能性?」
赤緑黒白さん「お疲れ様ですー」
おおにわとりさんの遠吠え「一応あがきますか。共有噛み切りますね」
据え置きさんの遠吠え「狩人も全くみえてないとこだったし」
据え置きさんを護衛します。 >>> ラフランス <<<
伊佐奈さんの会話「暇つぶしに最悪の可能性を考えてみよう」
スイスさん「おつかれさまー。」
据え置きさんの遠吠え「ごめーん おわっちった」
6日目の夜となりました。(14/04/17 16:33:42)
お昼寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お昼寝さん6 票投票先 → おおにわとりさん
樋山樹杏さん0 票投票先 → お昼寝さん
据え置きさん0 票投票先 → お昼寝さん
3分間の冒険さん0 票投票先 → バファリンさん
おおにわとりさん2 票投票先 → お昼寝さん
しさぺんさん0 票投票先 → お昼寝さん
伊佐奈さん0 票投票先 → お昼寝さん
バファリンさん1 票投票先 → おおにわとりさん
ラフランスさん0 票投票先 → お昼寝さん
イマニティさん「おつですー」
ラフランスさん「「お昼寝→●→●」 これで」
伊佐奈さん「これでまずほぼ全ての内訳に対応させる」
樋山樹杏さん「どちらからでもいいだろが」
伊佐奈さん「お昼寝→●→●」
伊佐奈さん「どっち先でも良いのにこだわるなよ」
3分間の冒険さん「ノイズではないですよ」
しさぺんさん「で、結局どうするの?」
据え置きさん「護衛だな」
樋山樹杏さん「どうせ噛まれそうだけどな」
伊佐奈さん「理由がないので却下>バファリン」
据え置きさん「語彙もらえて助かる」
バファリンさん「先におおにわとりでいいのに」
ラフランスさん「じゃあ奇数維持という名の据え置き護衛にしておこう」
樋山樹杏さん「村であんなノイズ撒いたの?」
しさぺんさん「●一人残しとけばいいでしょ」
いーちゃんさん「お出かけしてくる。みなさんおつー」
汗とあるで人さん「昨日三分さん吊っていればナァ」
伊佐奈さん「狩人は●護衛で良いよ、信じるから」
3分間の冒険さん「えっ」
バファリンさん「●二人いるんだからさきに●吊っとけばいいのに」
樋山樹杏さん「3分間お前ふざけんなよ」
ラフランスさん「お昼寝→おおにわとり→据え置き 終わらないなら占い初日」
据え置きさん「(ケアとかじゃないし)」
樋山樹杏さん「あれ?いーちゃんーおおにわとりー据え置き
なら3分間村やん!」
おおにわとりさん「(やだなぁ、ケアされたくない人がいるんですよ)」
伊佐奈さん「ケアしない理由あるなら述べよ」
ラフランスさん「だって全部でてるじゃんね 占い視点も うん」
バファリンさん「ケア吊りするの?いらなくない?」
バファリンさん「狩人は出てよかった」
樋山樹杏さん「占いケア吊りでー」
伊佐奈さん「占い→●→●で終わらなかった時にどうなるかって話だったし」
お昼寝さん「はい みなさんお疲れ様でした」
伊佐奈さん「っていうか出なくて良かった狩人」
伊佐奈さん「どっちにしろ占いは吊るよ」
据え置きさん「ここ偽とは 内訳整理してくる」
ラフランスさん「一応全部お昼寝で出てるけど」
しさぺんさん「3分間ぇ・・・」
ラフランスさん「狩人CO
2お昼寝→なし
3お昼寝→なし
4お昼寝→イマニティ
5お昼寝→

寝てるだけの一生だった」
赤緑黒白さん「噛まれた。藍華さん狐だったのね」
ラフランスさん「えっ ほんとに」
据え置きさん「占い吊りでいいな」
伊佐奈さん占い吊りで
お昼寝さん「お仕事は終わったようです」
いーちゃんさん「オワタ」
バファリンさん「汗狐で藍狂人か」
汗とあるで人さん「まけ\(^o^)/」
伊佐奈さん「狐騙り主張なのね」
スイスさん「お疲れ様ー。」
伊佐奈さん「おはよう」
おおにわとりさん「4吊り中に私を入れるならお昼寝と2吊りしろといっておく」
おおにわとりさん「おはよう」
据え置きさん「おはよー」
バファリンさん「おはよー」
ラフランスさん「おはよう」
お昼寝さん「占いCO 据え置き ●」
6日目の朝となりました。(14/04/17 16:28:14)
赤緑黒白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤緑黒白さんを狙います。 >>> おおにわとり <<<
樋山樹杏さんの会話「対人ゲームなのわかってるのかねあいつ」
イマニティさん「狂人露呈するからちょっと余裕あるか」
樋山樹杏さんの会話「俺も嫌いだわ」
樋山樹杏さんの会話「3分間村なら通報!狂人なら放置」
伊佐奈さんの会話「潜伏狂人ならまー許されるだろうね
ログ汚す系の暴れ方は好きじゃないけど」
伊佐奈さんの会話「しかも占い護衛指示出してたし」
樋山樹杏さんの会話「あーでも狂人ならいいのか?」
伊佐奈さんの会話「占い初日で連続死体なしはまず出ないだろうねぇ」
おおにわとりさんの遠吠え「145ぐらいに」
樋山樹杏さんの会話「んじゃ後で3分間通報しとく」
据え置きさんの遠吠え「御意」
お昼寝さんの独り言「3分間は狩人かな 明日の朝は来そうですね」
おおにわとりさんの遠吠え「では、赤緑行きますね」
据え置きさんの遠吠え「赤緑噛みましょう お仲間が謝る必要は無いよぉ」
樋山樹杏さんの会話「てかまだ半分もたってないのな」
伊佐奈さんの会話「あるよ」
赤緑黒白さんの独り言「3分間さん吊りは、全占いの灰ってことで無意味ではないんだよね。
指定ならうっかり狩人もないと思う…きっと」
イマニティさん「共有の3分吊り希望は果たされなさそうだ」
樋山樹杏さんの会話「だなぁ」
樋山樹杏さんの会話「ここに通報機能てあったっけ」
伊佐奈さんの会話「明日は占いに予告させよう」
据え置きさんの遠吠え「3分吊ってくれるみたいだし 明日吊りに持っていきましょ」
樋山樹杏さんの会話「明日はクズ吊りで」
おおにわとりさんの遠吠え「もうしわけない;w;」
赤緑黒白さんの独り言「ちょっと共有さんの言い方が強すぎたかなー。
ノイズも嫌ではあるけど、これ以上の突然死は嫌だよ」
お昼寝さんの独り言「ふー。明日朝生きてれば勝ち決定か」
おおにわとりさんの遠吠え「3分と赤緑どっち噛みたいですか」
お昼寝さんの独り言「占いCO 据え置き ●」
伊佐奈さんの会話「占い初日()だとしても人外最大3残りだから余裕でグレー吊れる」
据え置きさんの遠吠え「さて私が明日明後日占われないことですか・・・きつ」
お昼寝さんの独り言「占いCO 据え置き ●」
いーちゃんさん「世が世なら通報されるレベル・・・戯言だけどね。おつー」
しさぺんさんの独り言「あー。もう回線エラー・・・危なくペナルティだよぉ・・・」
据え置きさんを占います。 >>> お昼寝 <<<
おおにわとりさんの遠吠え「おつおなかま」
据え置きさんの遠吠え「おなかまおつー」
伊佐奈さんの会話「これでLWと」
お昼寝さんを護衛します。 >>> ラフランス <<<
5日目の夜となりました。(14/04/17 16:23:38)
いーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お昼寝さん1 票投票先 → いーちゃんさん
樋山樹杏さん0 票投票先 → いーちゃんさん
据え置きさん0 票投票先 → いーちゃんさん
3分間の冒険さん1 票投票先 → しさぺんさん
おおにわとりさん0 票投票先 → お昼寝さん
しさぺんさん1 票投票先 → 3分間の冒険さん
伊佐奈さん0 票投票先 → いーちゃんさん
バファリンさん1 票投票先 → いーちゃんさん
ラフランスさん0 票投票先 → いーちゃんさん
いーちゃんさん7 票投票先 → バファリンさん
赤緑黒白さん0 票投票先 → いーちゃんさん
イマニティさん「伊佐奈さんが残れば大体だいじょうぶ(こなみ」
汗とあるで人さん「&#9898;&#65038;噛んで占いでGJかなぁ」
イマニティさん「凸死3回とかこわい」
汗とあるで人さん「共有二人がうんちだからなんかここからでも勝てそう(粉みかん)」
いーちゃんさん「共有さんちょっと暴言がすぎるよー」
樋山樹杏さん「もう凸しろよ」
3分間の冒険さん「圧政には断固負けません」
伊佐奈さん「やりたきゃやれよクズ野郎」
3分間の冒険さん「えっ、突然死推奨するんですか?」
ラフランスさん「グレー5つり3なので私は占わないでね> 占い」
樋山樹杏さんだから黙れつってんだろ
伊佐奈さん「じゃあ投票しなければ?>3分間」
いーちゃんさん「汗とあるで人は破たんじゃん。
そんなの信じるくらいなら、なぜ初日占い師をみない」
ラフランスさん「バファリン 据え置き しさぺん 3分間の冒険 ラフランス」
3分間の冒険さん「この2人の尋問に負けた汗とあるで人さんがここに眠っているのです」
汗とあるで人さん「◆樋山樹杏さん 「ログ汚すなよカスプレーヤーが」
この人凸死率100%なんだけど」
樋山樹杏さん黙れ言うたろ
3分間の冒険さん「投票だけするならこのゲームの必要性はありません」
伊佐奈さん「喋るなって言ったよな?>3分間」
樋山樹杏さん「ログ汚すなよカスプレーヤーが」
3分間の冒険さん「待ってください」
3分間の冒険さん「いえ、いーちゃんが信じるのは今はもう汗とあるで人さんしかいないんですよ!!」
スイスさん「狩人保護で吊るんならまぁ分かるけど。」
据え置きさん「けどなんで3分間吊りになるのかわかんないだけど」
赤緑黒白さん「あしゃべってたよかった」
樋山樹杏さんあと3分間はもう投票だけしろ、黙れ
いーちゃんさん「初日は破たん占い師がいたじゃん・・・>3分間」
3分間の冒険さん「3分間吊りはありえません」
伊佐奈さん「3分はログ汚すから早めに消したいがとりあえず確定●からいく」
赤緑黒白さん「あ、キープは一人いればいいのか…3分間さんしゃべってないのが不穏」
ラフランスさん「(どうでも)いい」
3分間の冒険さん「3分間を吊るなら初日です」
樋山樹杏さん「あー村が3分間がいいうてるけど」
3分間の冒険さん「3分間は吊りません」
おおにわとりさん「どうせ盤面吊りになるんだろうって感じしかしてない」
樋山樹杏さん「んじゃいーちゃんから」
赤緑黒白さん「3分間さんのが良いでしょうね」
据え置きさん「吊るならいーちゃんだろうよ」
バファリンさん「どっちでもいいよ。キープ狼がいれば」
伊佐奈さん「いーちゃん → 3分間
ここから2日間はこの吊りで行く」
樋山樹杏さん「相方どうする?」
汗とあるで人さん「三分間がなぜそんなに怪しまれてるのか理解できないわ」
いーちゃんさん「3分間吊りだって」
樋山樹杏さん「どちらでいくる」
ラフランスさん「●が突然死するとかいうイレギュラーに備えるんですね わかります」
伊佐奈さん「3分間は占わないでね」
伊佐奈さん3分間・いーちゃん・おおにわとりで吊り3回は確実に使う
樋山樹杏さん「いーちゃんが先か、相方のでオーケー」
スイスさん「初手狐噛みだったのかー。それは意外。」
バファリンさん「あとは特に喋ることがないです」
据え置きさん「どっちだw」
伊佐奈さん「そっちでもいい」
スイスさん「お疲れ様ー。」
伊佐奈さん「いーちゃん吊り」
汗とあるで人さん「狐噛み→占い噛みで死体なし」
樋山樹杏さん指定3分間
お昼寝さん占い理由:◆赤緑黒白さん  「でもこの死体なしってやっぱGJの可能性高いのかな、そしたら霊乗っ取りは薄いか」
◆赤緑黒白さん  「え、切れるんだ。てっきりつながると思ったのに」
この発言がちょっと引っかかったので占ってみます。

対抗2人とおおにわとり、いーちゃん +3分間 で5人でそろってるので
あまり期待はしません。
イマニティさん「おつかれさまです」
バファリンさん「おはよー」
据え置きさん「おはよー」
しさぺんさん「おはよう」
おおにわとりさん「偽の初手○が突然死とかホントやめて欲しい」
いーちゃんさん「凸死ふざけんじゃねぇよ。。。吊り余裕ないんだからさぁ・・・」
ラフランスさん「おはよう」
赤緑黒白さん「おはようー」
おおにわとりさん「おはよう」
伊佐奈さん「おはよう」
お昼寝さん「占いCO 赤緑黒白 ○」
5日目の朝となりました。(14/04/17 16:16:34)
イマニティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イマニティさんを狙います。 >>> おおにわとり <<<
樋山樹杏さんの会話「藍華ーおおにわとりーいーちゃん?」
伊佐奈さんの会話「3分占わせないで吊っちゃえば無問題」
樋山樹杏さんの会話「凸してんじゃねーよ!」
伊佐奈さんの会話「その場合狐は既に死亡済だね」
藍華Uさん「占い噛めなかったのか。霊能GJ出されたんかと思ったわ」
赤緑黒白さんの独り言「お昼寝さん真で霊偽もあるのか…一応」
樋山樹杏さんの会話「3分間狂人だよなこれ」
いーちゃんさんの遠吠え「御意」
伊佐奈さんの会話「どっちにしろ●、3分吊ってけばOK」
ラフランスさんの独り言「狩人CO
2お昼寝→なし
3お昼寝→なし
4お昼寝→

寝てるだけの一生だった」
いーちゃんさんの遠吠え「3分間は狐の動きな気がするけど狐いないしなぁ」
伊佐奈さんの会話「引き分け狙いか占い初日主張でくるか」
イマニティさんの独り言「狼が吊れません
が吊りは余ってますね」
おおにわとりさんの遠吠え「では、狩人日記は破棄します。130にてお会いしましょう。」
赤緑黒白さんの独り言「藍華さん真霊能偽をケアすることを考える」
いーちゃんさんの遠吠え「霊噛み一票。全会一致ということで」
据え置きさんの遠吠え「あれ狩りじゃないのかな?目立ち過ぎかな」
kariさん「申し訳ありませんでした・・・」
お昼寝さんの独り言「3分間うらなったら銃殺でて終わり とかないよね」
据え置きさんの遠吠え「霊噛みましょう で3分噛んで占い噛もうかな」
イマニティさんの独り言「霊能CO 藍華U○」
赤緑黒白さんの独り言「お昼寝さん視点あと狐見つけたら終了ってことは」
バファリンさんの独り言「どうせ霊能真だから考えることもないか」
おおにわとりさんの遠吠え「霊を噛むか否か」
イマニティさんの独り言「○が凸死
そしてお昼寝目線で狂と狐が消えました」
伊佐奈さんの会話「3分が潜伏狂人ならもう終わってるんだよねー」
ラフランスさんの独り言「頼むよほんと 狩人候補勝手に死なないでくれ」
汗とあるで人さん「噛んでるよ」
kariさん「あ、ごめんなさい・・・」
お昼寝さんの独り言「占いCO 赤緑黒白 ○」
スイスさん「お疲れ様ー。」
伊佐奈さんの会話「真の○死んだって言う」
藍華Uさん「う ら な い か め よ」
お昼寝さんを護衛します。 >>> ラフランス <<<
赤緑黒白さんを占います。 >>> お昼寝 <<<
赤緑黒白さんの独り言「うおおおい」
4日目の夜となりました。(14/04/17 16:12:03)
藍華Uさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お昼寝さん2 票投票先 → 藍華Uさん
樋山樹杏さん0 票投票先 → 藍華Uさん
据え置きさん0 票投票先 → 藍華Uさん
藍華Uさん10 票投票先 → イマニティさん
3分間の冒険さん0 票投票先 → 藍華Uさん
おおにわとりさん0 票投票先 → お昼寝さん
しさぺんさん0 票投票先 → 藍華Uさん
伊佐奈さん0 票投票先 → 藍華Uさん
バファリンさん0 票投票先 → 藍華Uさん
イマニティさん1 票投票先 → 藍華Uさん
ラフランスさん0 票投票先 → 藍華Uさん
いーちゃんさん0 票投票先 → お昼寝さん
赤緑黒白さん0 票投票先 → 藍華Uさん
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
汗とあるで人さん「樋山樹杏の酉わかめてメモでみると突然死率100%だ」
ラフランスさん「+藍華Uしかねーだろ」
3分間の冒険さん「でも真が吊られた今となってはどうしようもありません」
樋山樹杏さん「おおにわとりーいーちゃんー???」
3分間の冒険さん「そこで霊能が狐である場合を考える、こうです」
バファリンさん「キープはおおにわとりでもいいわけで」
3分間の冒険さん「霊能が真である場合、考えることは何もないのです」
イマニティさん「共有の方針のほうがきっと正しいのでそっちで」
赤緑黒白さん「いーちゃんが真の●ならキープですよね、黒だもの」
いーちゃんさん「あの出方で霊能偽見れるか・・・?朝一挨拶だし・・・」
樋山樹杏さん「いーちゃんかいでいいぞ」
おおにわとりさん「霊能護衛はさせないって共有が言ってたけど>いーちゃん」
お昼寝さん「3分間 対抗2人 いーちゃん おおにわとり で出そろってるかもとおもうんですが 」
藍華Uさん「変わらんのか。腹立つなこの偽霊」
据え置きさん「逆だよ 藍吊っていーちゃんキープだよ」
樋山樹杏さん「はい3分間根拠提示どうぞ」
伊佐奈さん「藍華U吊っていーちゃんキープのほうが良い」
3分間の冒険さん「死体なしは占いから霊噛みで狩人は占い連続護衛、こうです」
ラフランスさん「対抗占いなんて不要だよ 今日吊るしな」
イマニティさん「いーちゃん吊って藍華Uキープでよいのです」
樋山樹杏さん「いーちゃんも狼だろ、ノイズ残さずに諦めなよ」
汗とあるで人さん「そういうことだったのかありがとう」
いーちゃんさん「死体なしは、狐噛み→霊能GJといけば筋が通るよね?」
伊佐奈さん「2度の死体なしで両方藍華Uを護衛してた狩人がいるなら考え直すけど絶対にいない」
お昼寝さん「対抗占っといた方がいいですか?占い真狂狐も一応あるかと思いますが」
バファリンさん「霊能偽主張はしないの?>いーちゃん」
ラフランスさん「●ひとつキープして全つり毎日予告でいいんだよ」
おおにわとりさん「な、なんだってー」
しさぺんさん「いーちゃん●忘れてた。すまん>共有」
しさぺんさん「いーちゃん●忘れてた。すまん>共有」
3分間の冒険さん「霊能が狐です」
3分間の冒険さん「つまり」
いーちゃんさん「えーっと。えー
占い狂狼狐か。」
ラフランスさん「もうどうやっても狐以外に負けようがなくない?」
伊佐奈さん「2連続で死体なしが発生してるしね」
赤緑黒白さん「占い理由でというより、●がいーちゃんさんのが人っぽいと思いました>お昼寝さん」
据え置きさん「いーちゃんはきーぷでいいんじゃねーの」
樋山樹杏さん「3分間はまともな発言するなら話していいよ」
伊佐奈さん「いや、霊能を占わせないために処刑する」
据え置きさん「占い真を見間違えてたようだな。」
藍華Uさん「吊られるなら明日でも良いだろ。霊能を占わせてからにしろ。」
いーちゃんさん「霊乗っ取りは出方的になさそう・・・とするとやっぱり初日占い」
スイスさん「なるほどなるほど。 >汗さん
破綻1出ると狼が即真襲撃する可能性が上がるからどうしても狩人を応援したく。」
バファリンさん「いーちゃん吊っていいと思うんだけど」
伊佐奈さん「狼全露呈なのに何言ってるの?>しさぺん」
イマニティさん「昨日そんなこと言ってた」
樋山樹杏さん「あと藍華の白とか占ってみ」
赤緑黒白さん「でもこの死体なしってやっぱGJの可能性高いのかな、そしたら霊乗っ取りは薄いか」
kariさん「いずれにわとりも吊る」
しさぺんさん「藍華吊りですねー。となると俺はつられる位置になるわけか・・・つらい」
イマニティさん「いーちゃんは3分間噛みたくない狼だろうね」
お昼寝さん「昨日の対抗の占い理由であちらを信じる理由がいまいち自分にはわかりません」
おおにわとりさん「そしてそっちがライン切れるのか。どういうことだらう」
いーちゃんさん「内訳的に役かけか・」
伊佐奈さん「今夜は予告いらないからじっくり狐探してくれ>お昼寝」
据え置きさん「ライン切れ吊るか お昼寝の黒吊るか」
汗とあるで人さん「これはやばいですねぇ」
樋山樹杏さんお昼寝鉄板でおねがいしますね
藍華Uさん「霊能占って良いか?(#」
樋山樹杏さん「また平和ですねえ」
kariさん「ライン割れたな」
いーちゃんさん「は?スイス○!?」
赤緑黒白さん「え、切れるんだ。てっきりつながると思ったのに」
伊佐奈さん藍華U吊りでお昼寝護衛
イマニティさん「すごく守ってもらえた感
狼ひえてるかー」
しさぺんさん「藍華に○もらってもなー」
おおにわとりさん「わたしが●?_?」
汗とあるで人さん「喜んでることよりもすぐさま狩人に言及してたから
慣れてない人が自分が狩人になって狩人のこと気にしすぎちゃう
典型的なパターンに見えたよ!」
kariさん「おはよう」
お昼寝さん占い理由:予告した通りです。
初日もよくわからない発言で数を稼いでいるように見えましたし
昨日も全然発言していなかったので
吊り先がほぼ決まって安心してる人かと思いました。
いーちゃんさん「おはようっす。さて、霊能さえ生きてれば自分は吊られないわけだから、狩人はきっと霊能護衛してくれてる」
藍華Uさん占い理由 狐が気になってる発言。
汗が狐じゃないと分かってそうなので占ってみる。
もう居ないって強調してるとことかw
据え置きさん「おはよー」
ラフランスさん「おはよう」
バファリンさん「おはよー」
赤緑黒白さん「おはよう」
イマニティさん「藍華Uとラインが切れました」
伊佐奈さん「おはよう」
しさぺんさん「おはよう」
おおにわとりさん「おはよう」
イマニティさん「霊能CO スイス○」
藍華Uさん「占いCO しさぺん○」
お昼寝さん「占いCO おおにわとり ●」
4日目の朝となりました。(14/04/17 16:04:03)
お昼寝さんを狙います。 >>> おおにわとり <<<
しさぺんさんの独り言「んー、霊能結果気になるとこだけどな。
占いが真狼ならここで占い噛みはないか」
伊佐奈さんの会話「霊能死んでたらいーちゃん吊りで」
樋山樹杏さんの会話「しさべん死体でないなら黒ローラー完遂でいいかね」
スイスさん「3−2喜んでるのは狩に見えるかもって自分でも思ってた。」
樋山樹杏さんの会話「あしたが正念場だねえ」
汗とあるで人さん「だから投票した」
樋山樹杏さんの会話「いや、確定白の私たちどちらか神でしさべんしたいならなおよし」
おおにわとりさんの遠吠え「真噛みチャレします。なお、失敗すると2●の模様」
据え置きさんの遠吠え「にわとりさんに任せる!」
汗とあるで人さん「スイスさん狩人かと思ったよ」
いーちゃんさんの遠吠え「狐かもしれないこに信用勝負はなー」
赤緑黒白さんの独り言「●の2人では確かにスイスさんの方が黒いと感じた。いーちゃんさんCOなし早かったし」
樋山樹杏さんの会話「やたら占い狐混じり押してるし」
伊佐奈さんの会話「霊能噛んで銃殺出たら最高なんだけどもねー(・ω・)」
お昼寝さんの独り言「狩人先生お願いします 対抗理由薄かったでしょ お願いよおおお
3分間さん狩人かもしれないと思ってるのお願いよー」
おおにわとりさんの遠吠え「おっと1:1。霊噛みで擬似信用勝負させる?」
樋山樹杏さんの会話「しさべん臭い臭い」
いーちゃんさんの遠吠え「お昼寝さんは永眠すればいいんだよー☆」
据え置きさんの遠吠え「御意」
赤緑黒白さんの独り言「汗とあるで人さん狐特攻って可能性としては低いかな低いよね。」
イマニティさんの独り言「ですよねー」
イマニティさんの独り言「◆いーちゃん「俺が狼だとしてこの3分間は噛みたくないなぁww」」
お昼寝さんの独り言「昨日自分GJじゃなかったら狼占い予告とか…」
おおにわとりさんの遠吠え「では、お昼寝を130でチャレします。2択で失敗は申し訳なし」
しさぺんさんの独り言「断定しないとは言ったけど、藍華に占われるのは嫌だな」
汗とあるで人さん「おつかれさまでした」
お昼寝さんの独り言「なんだこりゃー 明日生きてる可能性はあるんでしょうか」
据え置きさんの遠吠え「霊噛み1票」
お昼寝さんの独り言「占いCO おおにわとり ●」
イマニティさんの独り言「噛まれるフラグ
狩人次第かなあ」
いーちゃんさんの遠吠え「真でいいよ。ま、吊られますよ」
おおにわとりさんを占います。 >>> お昼寝 <<<
伊佐奈さんの会話「しさぺん占いはかなり良いね。
そこ非常に狐くさい。」
しさぺんさんの独り言「3分間が狂じゃなくそういうタイプの人間ならいらないんだが・・・」
藍華Uさんの念話「あれ狩だったら見事なんだがなぁ3分」
いーちゃんさんの遠吠え「藍華狐なのかなぁ・・・」
おおにわとりさんの遠吠え「噛みは2択、霊か真か」
ラフランスさんの独り言「まあ護衛動かすわけなし」
イマニティさんの独り言「霊能CO スイス○」
スイスさん「お疲れ様ー。
狐騙りかい。」
据え置きさんの遠吠え「3分間は狩人なんだろうかね」
お昼寝さんを護衛します。 >>> ラフランス <<<
3日目の夜となりました。(14/04/17 15:59:32)
スイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お昼寝さん0 票投票先 → いーちゃんさん
樋山樹杏さん0 票投票先 → スイスさん
据え置きさん0 票投票先 → スイスさん
藍華Uさん0 票投票先 → 3分間の冒険さん
3分間の冒険さん1 票投票先 → スイスさん
おおにわとりさん0 票投票先 → スイスさん
しさぺんさん0 票投票先 → スイスさん
伊佐奈さん0 票投票先 → スイスさん
kariさん0 票投票先 → スイスさん
バファリンさん0 票投票先 → スイスさん
スイスさん12 票投票先 → いーちゃんさん
イマニティさん0 票投票先 → スイスさん
ラフランスさん0 票投票先 → スイスさん
いーちゃんさん2 票投票先 → スイスさん
赤緑黒白さん0 票投票先 → スイスさん
いーちゃんさん「3分間を噛んでくれそうな人が狼だといいね。・・・誰だ」
藍華Uさん「しさぺんさんを占う。」
樋山樹杏さん「ノイズ処理にご協力ください、狼さん」
おおにわとりさん「はーい」
汗とあるで人さん「あんなネタで狂人と見るとかくだらなすぎてうんち漏れるわ」
バファリンさん「吊り先に困ったら吊ればいい」
お昼寝さんおおにわとりさんを占おうと思います
赤緑黒白さん「3分間以外に触れたいけど難しい気が散る」
藍華Uさん「どうせそこ狼は無いだろ」
いーちゃんさん「俺が狼だとしてこの3分間は噛みたくないなぁww」
樋山樹杏さん「話すなよ、今日一切
@3分間」
バファリンさん「そういうキャラの人>しさぺん」
藍華Uさん「もう3分間噛めよ狼w」
おおにわとりさん「もう今日は喋らないんだね・・・>3分間」
イマニティさん「占護衛でGJでたならそのままだな」
しさぺんさん「汗が狂人だったら3分間は何になるんだ?>バファリン」
伊佐奈さん「喋ったら追放な>3分間」
3分間の冒険さん「わかりましたこれから3分間黙ります」
汗とあるで人さん「三分間さん好きです
もうすぐ会えそう」
バファリンさん「汗のCOスピード的に銃殺有無を確認してから出てると思うので狂人でいいです」
樋山樹杏さん3分間黙れ
スイスさん「狩人でもないし、狐でもない。
霊能結果を見て貰う為に吊られる村である。
ただ、狩人は霊能と占いどっちが噛まれてもおかしくないので思考停止しないように。」
伊佐奈さん占いは3分間以外から予告
狩人は占い護衛
いーちゃんさん「グレーの狐噛みはなかなかになさそうだから、チャレだね。
そうなると、お昼寝は発言的に語らされた狼がありそうだ。」
3分間の冒険さんつまり、汗とあるで人さんは勝てる陣営なのです
イマニティさん「狐の特攻もありはするがなー」
伊佐奈さん「無能なのは結構だがログは汚すなクズ」
3分間の冒険さん汗とあるで人さんを信じましょう
樋山樹杏さん「@しさべわ占い欠けでもみてるの?」
据え置きさん「昨日の発言的には藍が真目に見えたんだが 」
3分間の冒険さん◆汗とあるで人さん 「共有がざこだから勝てそう」
伊佐奈さん「3分間以外から予告
狩人は占い護衛」
赤緑黒白さん「あ、ランとかじゃなくて指定なのね。●どっちもあまり狐はなさそうかなー」
しさぺんさん「3分間が狂 汗は狐で藍狼かな」
樋山樹杏さん「いか、話し合い続けて」
バファリンさん「どうせ占いに狼いるから●どっちから吊ってもいいよ」
いーちゃんさん「狂特攻>狐特攻ってところじゃないだろうか。
そして結局お昼寝偽か。
うーん発言至上主義が正しいなぁ」
イマニティさん「どっちもCOなしなんだね」
藍華Uさん「霊結果○なん?じゃあ身内投票にはならんのだな。見えてないだろうし。」
スイスさん「確かに発言微妙だよねお昼寝は。
だから今日チャレンジしたんじゃないの? >いーちゃん」
据え置きさん「どっちなんだろなぁ これは狐かGJか」
伊佐奈さん「両占い師予告で」
おおにわとりさん「死体→吊り、どんな間違いだ(汗」
イマニティさん「やったね死体が増えた
まあ吊りだね」
樋山樹杏さん指定スイスで
おおにわとりさん「死体も増えたし●ロラな流れかな?」
いーちゃんさん「お昼寝さんへ
もしグレーが狂人だとすると、占いが真狼狐になる。
そしてあなたは汗とである人狐主張らしいから、●が見えて出てきた藍華U狼ってことになる。
まぁあり得ないわけではないっすけど、ちょっと無理はあるっすね。

占いの印象は
真お昼寝≧藍華U偽
ま、単純に出方的な問題でさぁ。発言は藍華のほうが上ではある。」
伊佐奈さん「スイス吊りで良いよ」
3分間の冒険さん「狂特攻だね」
樋山樹杏さん「相方どうするよ?」
イマニティさん「これはナイスな死体なしな気がする」
3分間の冒険さん「ふうん」
据え置きさん「いい死体無しだ」
赤緑黒白さん「これは良い死体なしの予感でいいのか、でも●多いな…」
汗とあるで人さん「◆3分間の冒険さんの独り言 「これはつまり非狐アピールです」
◆3分間の冒険さんの独り言 「◆汗とあるで人さん 「共有がざこだから勝てそう」」
ただの率直な意見です。」
伊佐奈さん「スイス吊りで」
いーちゃんさん「おはようCOなし」
しさぺんさん「汗は狐か?」
スイスさん「まぁお昼寝真だよねCOなし」
kariさん「おはよう」
おおにわとりさん「死体が無い、そして2●」
バファリンさん「お昼寝真、汗狂人、藍狼が本線」
お昼寝さん占い理由:◆いーちゃんさん  「◆お昼寝さん 「3分間さんが狂アピしてるように見える」
お前の中で内訳どうなってんの」
◆いーちゃんさん  「結局2−1か。特攻失敗だし、人外は相当不利な形になっただろうね。
つまり普通にやれば勝てる」
僕は3分間さんが狂アピをしていて、汗さんは狐だと思いますので
(狐が死んでいて狼が)普通に勝てる→汗さん狐とばれては困るので
「内訳どうなっちゃてるの」発言だと思いました
樋山樹杏さん「平和ですねえ♪」
据え置きさん「おはよ」
藍華Uさん占い理由 人外の死に際は意外と身内投票も多い。
占ってみる。
バファリンさん「おはよー」
ラフランスさん「おはよう」
イマニティさん「狂人特攻が9割でしょう」
赤緑黒白さん「おはようー」
おおにわとりさん「おはよう」
しさぺんさん「おはよう」
スイスさん「おはよう。」
お昼寝さん「占いCO いーちゃん ●」
藍華Uさん「占いCO スイス●」
イマニティさん「霊能CO 汗とあるで人○」
3日目の朝となりました。(14/04/17 15:52:45)
藍華Uさんを狙います。 >>> おおにわとり <<<
樋山樹杏さんの会話「しさべんとか」
汗とあるで人さん「ご主人様たちなんとか共有を残してくだせぇ」
バファリンさんの独り言「やぱり狂人だ」
バファリンさんの独り言「狼ならもっと早くCOできる」
伊佐奈さんの会話「いーちゃん、おおにわとりは村っぽい」
汗とあるで人さん「◆赤緑黒白さんの独り言 「3分間さんは狂人アピなのかな。こっちに目が行くとしゃべりづらくなるね」
なんであんなのが狂人アピに見えるんだろう。
自分が狂人だったらあんなことするの」
イマニティさんの独り言「でも即噛みのほうが多いかな」
伊佐奈さんの会話「3分なら吊り逃れしてもそのまま吊りで良いと思うけど一応指定の第2・第3候補は考えておこう」
イマニティさんの独り言「さてどこ噛むかなー
2−1なら信頼でこっちかな」
バファリンさんの独り言「銃殺有無を確認してからCOしてる」
しさぺんさんの独り言「占いはいまんとこわからんな。断定せずいこう」
赤緑黒白さんの独り言「占われどころだよね。無難だもん。」
バファリンさんの独り言「いや、狐はないな」
赤緑黒白さんの独り言「自分は」
樋山樹杏さんの会話「私が指定するわね」
お昼寝さんの独り言「明日は生きてられそうだとは思うんだけど…」
据え置きさんの遠吠え「御意」
いーちゃんさんの遠吠え「うーん藍真だと、お昼寝狐になるけど・・・でるかねぇ」
3分間の冒険さんの独り言「これはつまり非狐アピールです」
おおにわとりさんの遠吠え「発言的にはそっちっぽいので130で藍噛みます」
樋山樹杏さんの会話「んじゃ無能クソガキ消しましょうか」
赤緑黒白さんの独り言「3分間さんは狂人アピなのかな。こっちに目が行くとしゃべりづらくなるね」
お昼寝さんの独り言「まぁそうだよね」
お昼寝さんの独り言「占いCO いーちゃん ●」
汗とあるで人さん「◆伊佐奈さんの会話 「明日3分吊りね」
◆伊佐奈さんの会話 「無能なだけならまだしも無能な上にログまで汚すクズとかマジでいらねーっすねm9(・ω・)」
共有二人ともざこだ。これなら勝てそう」
伊佐奈さんの会話「藍華U:ラフランス○
お昼寝:kari○」
樋山樹杏さんの会話「把握、本当に無能なガキどもはいらないわよね」
しさぺんさんの独り言「3分間は狂だと思うが、狂アピしてる狼とかだと笑えない・・・」
バファリンさんの独り言「汗が狐特攻なら」
据え置きさんの遠吠え「藍が真かね?」
藍華Uさんの念話「って事は対抗噛まれたら乙ると。」
いーちゃんさんを占います。 >>> お昼寝 <<<
3分間の冒険さんの独り言「◆汗とあるで人さん 「共有がざこだから勝てそう」」
伊佐奈さんの会話「人外かどうか以前にああいうの吊っておかないとわかめて衰退する」
イマニティさんの独り言「狂人特攻が9割でしょう」
据え置きさんの遠吠え「おつおつ 狐は何にせよ露呈した」
樋山樹杏さんの会話「占いの把握ができなかったわ。。。。。。。、あと2人だれとだれかしら?」
伊佐奈さんの会話「明日3分吊りね」
藍華Uさんの念話「遅い●出しって大体狂なんだよな」
イマニティさんの独り言「霊能CO 汗とあるで人○」
伊佐奈さんの会話「別にいいさ、共有なんて噛ませておけば」
伊佐奈さんの会話「無能なだけならまだしも無能な上にログまで汚すクズとかマジでいらねーっすねm9(・ω・)」
スイスさんの独り言「狩人に見えたのかな?」
樋山樹杏さんの会話「伊佐奈先に死にそうね。。。。。。。、」
バファリンさんの独り言「お昼寝真、汗狂人、藍狼」
おおにわとりさんの遠吠え「狐か狂人お疲れ様。残っているのは真狐or真狂」
お昼寝さんを護衛します。 >>> ラフランス <<<
2日目の夜となりました。(14/04/17 15:48:15)
汗とあるで人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お昼寝さん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
樋山樹杏さん1 票投票先 → 汗とあるで人さん
据え置きさん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
藍華Uさん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
3分間の冒険さん0 票投票先 → 樋山樹杏さん
おおにわとりさん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
しさぺんさん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
汗とあるで人さん14 票投票先 → スイスさん
伊佐奈さん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
kariさん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
バファリンさん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
スイスさん1 票投票先 → 汗とあるで人さん
イマニティさん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
ラフランスさん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
いーちゃんさん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
赤緑黒白さん0 票投票先 → 汗とあるで人さん
お昼寝さん「変な内訳いってます?」
3分間の冒険さん「それなら私は命を投げ出します」
汗とあるで人さん共有がざこだから勝てそう
3分間の冒険さん「こうやって無罪の人を死刑にする」
スイスさん「見直したら3−1になってたのね、残念。」
伊佐奈さん「破綻してんのにごちゃごちゃログ汚すなクズ野郎」
汗とあるで人さん「おれなんなんだよ>しさべえ
きもちわる、あたまつかえよ」
赤緑黒白さん「どこまでネタなの3分間さん」
3分間の冒険さん「負けてはいけません」
いーちゃんさん「◆お昼寝さん 「3分間さんが狂アピしてるように見える」
お前の中で内訳どうなってんの」
伊佐奈さん3分間が狂人で真狐狼−真がありえるから占い二択護衛で
お昼寝さん「汗さん狐じゃないのかな?」
藍華Uさん「そんなに強調されると狂人で見れなくなってくるな。狼かね?」
3分間の冒険さん「無罪を勝ち取るのです」
汗とあるで人さん偽だけどこれだけは言える。樋山樹杏は人外だから吊ってくれ
しさぺんさん「3分間は狂でみていいと思います」
イマニティさん「ただの発言稼ぎである>3分」
3分間の冒険さん「拷問に負けてはいけません」
バファリンさん「偽と認めるとは情けない」
いーちゃんさん「え、汗とあるでさん偽だったの!?」
おおにわとりさん「3分間のこの主張・・・まさか3分間-汗とあるで人が真共有・・・!?」
3分間の冒険さん「まってください」
お昼寝さん「3分間さんが狂アピしてるように見える」
汗とあるで人さん「はあしょうがないなぁ
じゃあ認めるよ。そうだよ偽だよ」
3分間の冒険さん樋山樹杏と僕のランをしてください
3分間の冒険さん「でも真が吊られてしまうのは余りにも忍びない」
汗とあるで人さん僕が真占いです。占いCO 樋山樹杏●
3分間の冒険さん「それはわかっています」
樋山樹杏さん「はあ、破綻吊りでお願いよ」
スイスさん「3分間の冒険の冒険は3分で終わってしまった!」
3分間の冒険さん「2人でCOした共有騙りをつる事は難しい」
ラフランスさん「いやー狂人特攻なら狼はぜんぜん不利になってないよ」
汗とあるで人さん「なんかわからないけど樋山樹杏吊りましょうよ
なんならぼく人外COしてもいいんで」
赤緑黒白さん「まぁ分かりやすいし吊り先も決まってるし楽ですね」
イマニティさん「粛々と破綻吊り」
いーちゃんさん「結局2−1か。特攻失敗だし、人外は相当不利な形になっただろうね。
つまり普通にやれば勝てる」
しさぺんさん「他に共有いないなら汗吊りでいいだろ」
藍華Uさん「どうせ狂人じゃないかね」
3分間の冒険さん「汗とあるで人さんが真です」
おおにわとりさん「(共有でした、すいまめん)」
3分間の冒険さん「共有が占いを騙って撤回するに撤回できなくなっている惨状を見かねて参上します」
樋山樹杏さん「もう、共有騙りいたらどうするつもりだったのよ!」
kariさん「狂じゃねえの」
汗とあるで人さん「じゃあ今日は狼の樋山樹杏を吊りで頼む」
スイスさん「しかもトラップとか。
あとは狩人に期待。」
おおにわとりさん「破綻占い吊り→霊ロラ→俺たちの満足はここからだ!」
イマニティさん「私が真霊で確定でよろしいか」
汗とあるで人さん「三分間くんありがとう」
いーちゃんさん「じゃぁあとは汗との内訳予想しようぜ!」
しさぺんさん「いさなあってる?」
3分間の冒険さん「柱します」
樋山樹杏さん「伊佐奈早く撤回しなさいよ!」
赤緑黒白さん「共有把握、なるほど占いはこれを見越して…!」
伊佐奈さん相方 樋山樹杏
3分間の冒険さん「僕は汗とあるで人さんについていきます!」
スイスさん「3−2とかおめでたい。」
伊佐奈さん「酷いや(・ω・)」
いーちゃんさん「終了」
3分間の冒険さん「共有騙りである」
樋山樹杏さん相方伊佐奈
赤緑黒白さん「まぁ出ちゃったのは仕方ないか。COなければ吊りですね」
しさぺんさん「相方いたら確認してくれ」
おおにわとりさん「----終了----」
藍華Uさん「●出てないと思ってちょうど10秒待ったんだよ・・」
3分間の冒険さん「つまり」
汗とあるで人さん「お前らなんで出てきたんだよ
狩人は俺護衛してよね」
据え置きさん「なんかいろいろとひどいのも確認した」
3分間の冒険さん「●をうたなくても吊るところに●」
ラフランスさん「●なんてなかったというこの感じ」
いーちゃんさん「どうして初日黒で3−1になるんだろう」
伊佐奈さん誰も潜る気配ないんで自分も出ます、霊能CO
樋山樹杏さんあ、共有ね私
イマニティさん「出るしかないじゃない!」
おおにわとりさん「●進行だが占い3になる展開」
3分間の冒険さん「いいところに●うちましたね」
イマニティさん霊能CO
しさぺんさん「藍華が遅い印象だが、まぁいいか」
お昼寝さん占い理由:kari
3分間の冒険さん「こんにちは」
スイスさん「藍華Uはなんで出たんだろう。」
お昼寝さん対抗2でたのでCOします 占いCO kari ○
いーちゃんさん「なぜでたし」
藍華Uさん占い理由 隣接が一人しか居ない。これはフラグと見た!
汗とあるで人さん理由
前日にごちゃごちゃうるさかったので占い
赤緑黒白さん「なぜ出た」
イマニティさん「●スタートになりやしたか」
据え置きさん「おはよ&おやすみ」
いーちゃんさん「COきいておやすみ」
kariさん「おはよう」
お昼寝さん「おはよう」
バファリンさん「おはよー」
藍華Uさん「占いCO ラフランス○」
おおにわとりさん「おはよう」
伊佐奈さん「おはよう」
赤緑黒白さん「おはようー」
ラフランスさん「おはよう」
スイスさん「おはよう。」
汗とあるで人さん「占いCO 樋山樹杏●」
しさぺんさん「おはよう」
いーちゃんさん「おはよう」
イマニティさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/17 15:41:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おおにわとり <<<
汗とあるで人さんの独り言「占いCO 樋山樹杏●」
伊佐奈さんの会話「3−2も敢えてグレラン指示でも良いかも
狼が霊能真共と誤認すれば狐騙りでも占い即噛みされないで済むし」
汗とあるで人さんの独り言「潜伏します」
イマニティさんの独り言「キーボードが変わってまだあんま慣れない」
伊佐奈さんの会話「グレーにいるほうが基本出る感じで両方グレーなら相棒からどうぞ」
据え置きさんの遠吠え「御意 よろしく頼みます」
樋山樹杏さんの会話「その場合どちらからでる?」
イマニティさんの独り言「ロラされないと胃が痛いのよね」
赤緑黒白さんの独り言「今日の目標、吊られないのと各占い視点考える」
樋山樹杏さんの会話「それもいいわね」
お昼寝さんの独り言「占いCO kari ○」
伊佐奈さんの会話「2−2だったら敢えてグレランしてみて霊能真共に見せかけたい」
おおにわとりさんの遠吠え「なるほど、じゃあ騙ります。初手囲い欲しければ言ってください。
130でお会いしましょう」
伊佐奈さんの会話「FOで良いと思うよ」
kariさんを占います。 >>> お昼寝 <<<
据え置きさんの遠吠え「潜ります 横だけもっときまする」
お昼寝さんの独り言「樋山樹杏 据え置き kari と前日の時点で占いたいのが多すぎる
 」
樋山樹杏さんの会話「指定役を決めますか!」
据え置きさんの遠吠え「おっと 始まってたぜ よろしくですー」
汗とあるで人さんの独り言「まったりとか言う人はもれなく廃人だってママが言ってた」
いーちゃんさんの遠吠え「据え置き仲間だった」
お昼寝さんの独り言「ひゃっはー 占いだぜ」
樋山樹杏さんの会話「まあフルオープンでいいかしら?白出されない限りは」
しさぺんさんの独り言「GMさんがすごく丁寧だ!」
いーちゃんさんの遠吠え「アイコン変えるの忘れてた・・・潜るけど、イマニティお昼寝3分据え置き呪殺対応」
赤緑黒白さんの独り言「それより自分の心配か」
樋山樹杏さんの会話「女の子同士の共有ね、よろしく」
しさぺんさんの独り言「久しぶりの素村でうれしかったり」
伊佐奈さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
ラフランスさんの独り言「holy ****」
赤緑黒白さんの独り言「かりさん大丈夫なのかな」
おおにわとりさんの遠吠え「よろしく。騙りたい人は出てどうぞ」
汗とあるで人さんの独り言「村建て感謝」
スイスさんの独り言「ようやく素村になった。」
イマニティさんの独り言「ひーさびさーの役だー」
藍華Uさんの念話「よろっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 15:36:47)
いーちゃんさん「よーろーしーくー」
お昼寝さん「よろしく」
伊佐奈さん「よろしく」
バファリンさん「よろしく」
イマニティさん「よろしく」
藍華Uさん「よろしくお願いします」
赤緑黒白さん「よろしくー」
しさぺんさん「よろしく」
スイスさん「よろしくー。」
おおにわとりさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します」
樋山樹杏さん「なんか迷惑かけそうだから蹴りでもいいわよ」
いーちゃんさん「ごめんなさいっす。WCCOもせず勝手にトイレにいってたっす。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
お昼寝さん「kariさんいてるけど大丈夫?」
汗とあるで人さん「そうですか、失礼しました」
樋山樹杏さん「いやちがうけど」
ゲームマスター「更新確認をします」
ゲームマスター「こんにちは」
汗とあるで人さん「樋山樹杏さんPC以外からのご参加ですか?」
kariさんが赤緑黒白に名前を変更しました。
赤緑黒白さん「こんにちは」
kariさんがいーちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:32:05)
いーちゃんさん「ごめん。大文字にするつもりはなかった」
ゲームマスター「こんにちは」
いーちゃんさんイケメンになれませんでした。こんにちは
3分間の冒険さん「モバイル端末での人狼は禁止されています」
いーちゃんさん「イケメンです。」
戯言だけどねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:31:14)
れもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
樋山樹杏さん「あ、わかった、かもげんいん」
ゲームマスター「赤を蹴ります」
樋山樹杏さん「いやなんでよ」
汗とあるで人さん「樋山樹杏さんに投票しました」
kariさんがラフランスに名前を変更しました。
樋山樹杏さん「更新するとこうなるんだけど」
ゲームマスター「こんにちは」
樋山樹杏さん
ラフランスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:28:04)
kariさんがイマニティに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
戯言だけどねさん「よろですー」
戯言だけどねさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:24:24)
樋山樹杏さん「あれ」
樋山樹杏さん
樋山樹杏さん「ごめんなさいね、こちらの都合押し付けて」
汗とあるで人さん「(この人ごちゃごちゃうるさいなぁ)」
kariさんが伊佐奈に名前を変更しました。
樋山樹杏さん「そろそろかかしけらないの?」
kariさんが据え置きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
樋山樹杏さん「みんなアイコン変えないんだ」
イマニティさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:18:10)
kariさんがれもんに名前を変更しました。
kariさんがお昼寝に名前を変更しました。
kariさんがスイスに名前を変更しました。
榊原杏樹さんが樋山樹杏に名前を変更しました。
kariさんがおおにわとりに名前を変更しました。
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
白黒さんが榊原杏樹に名前を変更しました。
kariさんが藍華Uに名前を変更しました。
樋山樹杏さん「戻りました」
ゲームマスター「こんにちは」
樋山樹杏さん「反抗心ですか。。。。。。。、」
kariさんがしさぺんに名前を変更しました。
スイスさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:10:28)
kariさんが汗とあるで人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
バファリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:09:35)
れもんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:09:15)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:07:25)
伊佐奈さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:07:19)
汗とあるで人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:06:41)
ゲームマスター「こんにちは」
しさぺんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:02:57)
おおにわとりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 15:01:55)
ゲームマスター次回の更新確認は15:30です
kariさんが3分間の冒険に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
3分間の冒険さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 14:49:25)
ゲームマスター「こんにちは」
藍華Uさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 14:45:44)
ゲームマスター「こんにちは」
据え置きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 14:40:19)
ゲームマスター次回の更新確認は15:00です
お昼寝さん「上村終わるのは多分3時ごろだし大丈夫じゃないかな(適当」
ゲームマスター「こんにちは」
樋山樹杏さん「反抗心ですか。。。。。。。、」
樋山樹杏さん「え、3時まで戻れないんですが」
白黒さん」が村へやってきました。(14/04/17 14:14:49)
ゲームマスター「こんにちは」
お昼寝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 14:10:33)
ゲームマスター次回の更新確認は14:30です
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/17 13:37:11)
ゲームマスター次回の更新確認は14:00です
ゲームマスター「上村を優先でお願いします」
ゲームマスター次回の更新確認は13:30です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る