過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
まおゆう
◆B1KHWxIEqE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しろくろ子
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
一足りない
◆iw4nZgyU8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
産卵期の歯車
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(死 亡)
 
 
アシダカグモ
◆JWvPsChgfY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バール
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ななめ
◆fwnG.t9k3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ひいても足りる
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンソーレ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャロ
◆zN3IZKuAxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャパス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
メドリ
myth ◆Cb.b/I8L4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
保険金詐欺
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(生存中)
 
 
てっぱん
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇策委員会
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 138226番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しろくろ子さん「めっちゃ遅レスですが昨日理スさんが仰っていた共有やってほしい方って産卵期の歯車さんですよー>メンソーレさん」
メンソーレさん「しろくろ子ちゃんなに?」
てっぱんさん「ログよんでくるよメンソーレ♪オーソーレミーヨ♪
チャレ日とか全然知らないボクでした仲間が明日占い噛みって言って死んでいったよ」
しろくろ子さん「もう行ってしまったかな」
しろくろ子さん「あーーー!!!メンソーレさんメンソーレさん」
しろくろ子さん「LWだったから占われたら終わりだしね…」
保険金詐欺さん「GM同村ありがとうございました」
保険金詐欺さん「メンソーレキープしとけばよかったってことか」
保険金詐欺さん「確かにてっぱんが狼だったらチャレ日とか関係なしに占い噛むってわかった」
産卵期の歯車さん「おつかちんぽ」
産卵期の歯車さん「メドリのとこでてっぱん占ってれば幸せだったのだろうが、まあいいや」
しろくろ子さん「村立てありがとうございました」
産卵期の歯車さん「保険○の次はてっぱんくらいしか占うところなかったんで、たぶん狐勝ちはない>ジャパス」
しろくろ子さん「何でジャパスさん吊らなかったのかはあまりに占われるのを避けてなかったし占い師の真を見てたのとついでにメンソーレさん狐までフォローしようとしてたからですよー、と説明しておきます」
産卵期の歯車さん「というか、詰みの一日前も普通にチャレくるからね」
メンソーレさん「厚川さんも頑張ってました
村建てありがとうございました」
ジャパスさん「狼見つかって真−真狼とか最悪3日目に詰むことよくやったもんだ」
てっぱんさん「あり狩人いきてたビックリ」
しろくろ子さん「あったけどあの日に死体なしになればジャパスさん吊りでよかったんだからさー」
バールさん「GMさん村建てありがとう。」
てっぱんさん「むらたてありがとうだよ」
ジャパスさん「つってもこれ狩人が占い護衛してても狐勝ちありえたよね」
メンソーレさん「つぎがんばろー噛み良かったありがとう」
てっぱんさん「狐さんほとんどこの村でみかけなかったよ」
しろくろ子さん「てっぱんちゃんできれば狩人COかLWCOかしてくれれば引き分けの目があったと思うの」
ゲームマスター「昼に1村委員会。ご参加ありがとうございました。
ではまた会いましょう!」
ななめさん「GMさん 村建て有難うございました」
シャロさん「お疲れ様でした」
しろくろ子さん「そんなことないよう>< ごめんねえー>バールさん」
メドリさん「GMさん村立てありがとうございましたー!」
てっぱんさん「お仲間さんしゃべれなくてごめんよ」
□マンス清水園さん「私様は素村のときでも狂人にみられるんです」
メンソーレさん「てっぱんちゃん適当でいいからもう少し意見を言ったら良かったかも!」
バールさん「村吊った私より狼吊った相方の方が良かったよ! >しろくろ子さん」
しろくろ子さん「まあでも…仕方ない。お疲れ様でした」
奇策委員会さん「狂が生きていたから」
産卵期の歯車さん「ゆびおりかぞえろ>保険」
奇策委員会さん「保険金さんつれたらチャンスだったけどねえ」
てっぱんさん「狂人くんわかりやすかったよ噛まずにすんだよ」
保険金詐欺さん「チャレ日まだ先だと思ったんだけど」
しろくろ子さん「それはある>産卵期の歯車さん」
しろくろ子さん「さらっと嘘ついてすみません>バールさん」
メンソーレさん「厚川さんメンソーレ!」
産卵期の歯車さん「チャレ日わからんなら鉄板しとけと」
ななめさん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ジャパスさん「GM村立てさんくす」
保険金詐欺さん「ごめんね。ことごとく外してたんだよ」
奇策委員会さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
てっぱんさん「とても最後までもたないよお仲間と狂人さんありがとうだよ」
メンソーレさん「てっぱんちゃん全部任せちゃってごめん
厚川」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ジャパスさん「なんだこれ」
しろくろ子さん「えっちょ、狩人生きてる」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ジャパスさん「おつかれ」
奇策委員会さん「てっぱんさんがんばった。そうそうに退場ごめん」
保険金詐欺さん「お疲れ様でした」
産卵期の歯車さん「けつろんからいってかりうどなにやってんの村」
しろくろ子さん「ごめんなさああああああーーーーーーーー」
アシダカグモさん「おつ」
メンソーレさん「はい」
奇策委員会さん「残念」
しろくろ子さん「えええええ」
メドリさん「お疲れ様でしたー」
てっぱんさん「おつかれだよ」
バールさん「お疲れ様ー。」
妖 狐」の勝利です!(14/04/17 15:01:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
しろくろ子さん0 票投票先 → てっぱんさん
シャロさん0 票投票先 → てっぱんさん
アシダカグモさん0 票投票先 → てっぱんさん
ななめさん0 票投票先 → ジャパスさん
てっぱんさん5 票投票先 → 保険金詐欺さん
ジャパスさん1 票投票先 → てっぱんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 保険金詐欺さん
保険金詐欺さん2 票投票先 → てっぱんさん
メンソーレさん「タノムヨー」
奇策委員会さん「ここで保険金がつれたらいける」
メンソーレさん「保険金詐欺つられろ!頼む!」
保険金詐欺さん「噛んでくれたら嬉しいなって思うよ>ジャパス」
しろくろ子さん「吊らないかどうかを他人に聞いてどうするの>保険金詐欺さん」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
メンソーレさん「保険金詐欺あれだからてっぱんちゃん残りそう(超希望的観測」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
てっぱんさん「ふにゃ」
保険金詐欺さん「あなたに言われたくありません>アシダカ」
ジャパスさん「それ俺噛もうか迷ってる?>保険金」
しろくろ子さん「邪魔>□マ水園」
□マンス清水園さん「ランで生き残った方を村認定します」
アシダカグモさん「保険金詐欺はなんで発言が悠長なのか」
メンソーレさん「してないよね俺も思った>パール」
保険金詐欺さん「じゃあてっぱん→ななめで最終日ってことで
ジャパスはもう吊らないんだよね」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
しろくろ子さん「わーい勝ったー」
てっぱんさん「ジャパスくんいっぱいしゃべってボクの分も」
ジャパスさん「使えない奴は村認定して最終日は攻めの吊りとかやらないんで」
□マンス清水園さん「しろくろ子さん共有だったのに吊れなかったので私の負けでいいです」
メンソーレさん「保険金が狩COしたらやばそう」
奇策委員会さん「さあ、指定をかえるんだ」
ジャパスさん「言っとくけど俺は最終日だからななめ村認定とかそういうくそい進行はしないんで」
しろくろ子さん「どっちが明日に残るか勝負です>□マンス清水園さん」
ななめさん「吊られない日の柱をどうして信じられるのか」
バールさん「遺言したっけ…?
まぁいいんだけども。」
メンソーレさん「てっぱんちゃんあえて抵抗しない作戦…できるッ!」
てっぱんさん「ジャパスくんがいれば勝てると思うしよ」
□マンス清水園さんでは保険金詐欺さんとてっぱんさんのランでどうぞ
保険金詐欺さん「ななめみたいな発言してる人を最終日に残したくありません」
てっぱんさん「じゃあとはおまかせ」
シャロさん「そこ面白いところだからアリ」
てっぱんさん「んにゃ」
メンソーレさん「ちょっと」
保険金詐欺さん「てっぱんよりはななめがいいです」
□マンス清水園さん「指定で保険金詐欺さんでいいでしょう」
ジャパスさん「もしくはグレーから指定権を預ける人間を1人決めるか」
てっぱんさん「狐は残ってるとおもうけどね」
アシダカグモさん「おはよう」
しろくろ子さん相方の遺言なのでてっぱんさん吊ります
奇策委員会さん「狼2のこりを想定してですね。共有さんが噛まれて共有ランになったら危険なので」
産卵期の歯車さん「狩人がうんこすぎてはきそう」
保険金詐欺さん「共有相方把握しましたよ」
ななめさん「ジャパスさん吊りですかね」
ジャパスさん「明日ロマンスか共有は2ヶ所指定で良いよ」
□マンス清水園さん「共有さんの無念は私様が果たしますね」
てっぱんさん「ほらやっぱり狩人いないんだよ」
バールさん「お疲れ様ー。」
しろくろ子さん「狐メドリさんだったんだろうなーという感じ」
メンソーレさん「パールさん死ぬと見てか」
シャロさん「おはよう」
保険金詐欺さん「おはよー」
ななめさん「おはようございます」
てっぱんさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ジャパスさん「おはよう」
しろくろ子さん「共有CO 相方死亡」
6日目の朝となりました。(14/04/17 14:54:39)
バールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バールさんを狙います。 >>> てっぱん <<<
メンソーレさん「◆しろくろ子さんの会話 「私明日出ないとダメですね」
なんでだろう」
しろくろ子さんの会話「□マンス清水園さんのセンサーもいいみたいですしそこに任せてもいいですけど」
ひいても足りるさん「まおゆう吊りからの進行がよくわからなかったのであらぶってしまいました」
しろくろ子さんの会話「私明日出ないとダメですね」
しろくろ子さんの会話「最終日に残してもなーという気持ちです」
ジャパスさんの独り言「狐だったりする?」
ジャパスさんの独り言「しろくろ素村には見えないんだよなぁ」
ひいても足りるさん「占いから護衛外す日間違ってますよ」
てっぱんさんの遠吠え「  」
バールさんの会話「確かにメンソーレ吊りに前向きだったから気になるっちゃきになる。」
てっぱんさんの遠吠え「 」
保険金詐欺さんの独り言「せっかくなので貼っておきます」
しろくろ子さんの会話「そっかーじゃあいいです」
バールさんの会話「と思ったらそこか。」
保険金詐欺さんの独り言「【楽して儲ける詐欺日記】
1日目 私は保険金詐欺師だ。皆は欺くが、
   自らの記録だけは詐称はないと誓おう。

2日目 護衛:産卵期の歯車 死体:一足りない
護衛は潜伏占い狙いでグレにするか、出ている占いにするか。
産卵期は発言から余裕が見えるのでひとまず護衛。

3日目 護衛:産卵期の歯車 死体:メドリ
昨日噛まれた一足りないは狩人狙いの噛みと思われます。
潜伏占いなら狐吊っていいという発言は違和感があります。
よって産卵期継続護衛です。

4日目 護衛:バール 死体:産卵期の歯車
噛み合わせに見えなくもない。銃殺GJかもしれない。
いずれにしてもまだチャレ日ではないので
占いから護衛を外します。銃殺GJだとしても連噛みはないかと。
HOの共有護衛に切り替えます。

5日目 護衛:□マンス清水園 死体:
チャレ日ではないのに噛んできたってことは銃殺GJかな。
狼にとって占いを始末すればいいわけだから。
護衛候補は共有か○のロマンス。
ロマンスは狩人変態発言があるので噛まれるならこっちかと。」
バールさんの会話「ななめさんも狼にしちゃ弱すぎるかなぁ。」
しろくろ子さんの会話「ななめ」
保険金詐欺さんの独り言「はい。無能狩人は私です」
ひいても足りるさん「お疲れさまでしたぁ」
バールさんの会話「吊りたい先とかあります?」
てっぱんさんの遠吠え「 」
アシダカグモさんの念話「狩人日記は放棄する」
ひいても足りるさん「狩人何してるんですか?」
てっぱんさんの遠吠え「 」
奇策委員会さん「ただ、狩人は共有護衛しているから吊りふえるよ」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 保険金詐欺 <<<
ジャパスさんの独り言「狩人死亡確定してから狩人保護とか言う無能っているんだねー」
てっぱんさんの遠吠え「 」
バールさんの会話「あの占い噛むんならシャロさんとかは狼薄そう」
ひいても足りるさん「えっ」
てっぱんさんの遠吠え「 」
てっぱんさんの遠吠え「 」
メンソーレさん「共有とか占い結果とか把握してるかな」
しろくろ子さんの会話「狩人CO作戦は不発に終わったようです」
てっぱんさんの遠吠え「  」
てっぱんさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/04/17 14:49:53)
ひいても足りるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しろくろ子さん2 票投票先 → ひいても足りるさん
シャロさん0 票投票先 → しろくろ子さん
アシダカグモさん0 票投票先 → ひいても足りるさん
ひいても足りるさん6 票投票先 → ジャパスさん
ななめさん0 票投票先 → ジャパスさん
てっぱんさん0 票投票先 → ひいても足りるさん
ジャパスさん2 票投票先 → ひいても足りるさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → しろくろ子さん
バールさん0 票投票先 → ひいても足りるさん
保険金詐欺さん0 票投票先 → ひいても足りるさん
メンソーレさん「ロマンスさんは噛まないと思う」
メンソーレさん「てっぱんさんどこ噛むんだろう…共有残して詰んだりしないかが不安」
奇策委員会さん「怖いのはロマンスさんをかんでしまうことかなあー」
メンソーレさん「てっぱんさん溶け込んでるうまい(かくしん)」
ジャパスさん「何狙い?>ひいても足りる
狩人保護?」
保険金詐欺さん「ぎりぎりCOで結局ジャパスがつれる未来>ひいても」
しろくろ子さん「ジャパスさん噛まれるか見てもいいと思うんだよねー」
メンソーレさん「狐COなんてしてもメリットないからね
それは迷うよ>産卵期」
ジャパスさん「◆保険金詐欺さん 「COあるなら早く言ってほしいんだけど。面倒だから」
ひいても足りるが狩人ってあるかな?」
ひいても足りるさん「保険金詐欺とジャパスで終わりです」
てっぱんさん「村に必要ならのこそうよ」
ひいても足りるさん「何が面倒なのか詳しく言ってください」
ひいても足りるさん「保険金詐欺も吊り」
保険金詐欺さん「COあるなら早く言ってほしいんだけど。面倒だから」
メンソーレさん「これは勝てそう(小並感)」
バールさん「COぎりぎりでも吊りで。」
□マンス清水園さん指定:しろくろ子さんです
ひいても足りるさん「ジャパス吊り」
ひいても足りるさん「メンソーレが狼であるときジャパスは柱をしてなんのデメリットもないのです」
しろくろ子さん「ひいても足りるさんがCO嫌がってる」
□マンス清水園さんジャパスさんを吊る必要はなりませんジャパスさんは
この村に必要な人なんです
ジャパスさん「狩人保護?>ひいても足りる」
ひいても足りるさん「いいですか」
産卵期の歯車さん「というか狼の狐COごときで、みんな迷いすぎだ」
ジャパスさん「ひいても足りる シャロ 保険金詐欺
だいたいこの3人で終わると思う」
□マンス清水園さん「はい、私○なので指定しています」
ひいても足りるさんジャパス先吊り
しろくろ子さん「てっぱんさんが2残り濃厚な状況で狐を吊ろうとする…」
産卵期の歯車さん「メドリ噛み合わさったから、まー、そのせいなんだろう」
てっぱんさん「□マンスさん○だから指定してるの」
バールさんひいても足りるさん指定。
保険金詐欺さん「ジャパスは吊り先に困ったときに吊ればいいからまだ残そうね
しろくろとか誘導されまくってて残したくないから吊っていいよ」
ひいても足りるさんジャパスは狼です
ひいても足りるさん「一つ言いましょう」
産卵期の歯車さん「そうなんじゃねえの?」
□マンス清水園さん「2W1Fが最大人外数なので指定していきますね」
ひいても足りるさん「悪いクモです」
ジャパスさん「占いが狼ならしろくろ子とてっぱんだと思ってたけど」
ひいても足りるさん「なんかクモさんが出てきましたよ」
奇策委員会さん「守る場所は占いぐらいしかないけど、共有護衛したのかな?」
□マンス清水園さんでは指定でしろくろ子さんです
ジャパスさん「占いが真ならまずはひいても足りるだね」
アシダカグモさん「ひいても足りるは占い1しかいないのに、わざわざどの視点でもって言い方したのが臭い」
てっぱんさん「いたらせめようよ」
メンソーレさん「(てっぱんちゃん!その調子だ!)」
ひいても足りるさん「うわぁ」
□マンス清水園さん今日はしろくろ子さん吊りでいいですね
保険金詐欺さん「ロマンスが昨日の発言狂人にしか見えなかったけど
真ー真狂だと思うのでその考えは捨てました」
てっぱんさん「きつねつらないとだめなんじゃないの」
しろくろ子さん「ジャパスさん残した方が後々楽そうだけど」
□マンス清水園さん「狩人はきっと居ます
多分変態さんなんです
あまり責めないであげてください」
ななめさん「ジャパスさん吊りですね」
ジャパスさん「メドリ狐もあるにはあるけど少なくとも昨日銃殺GJはない>ロマンス」
シャロさん「清水さん村で」
バールさん「ジャパスさんを吊るかどうかが今日の焦点。」
□マンス清水園さん「メドリさんが狐だったんですね」
てっぱんさん「狩人がもういないんだよ」
保険金詐欺さん「産卵期噛まれるなら産卵期真でいいんじゃないの」
アシダカグモさん「おはよう」
産卵期の歯車さん「狩人がうんこすぎて泣ける」
ジャパスさん「真−真狂で昨日の死体は銃殺ではなかったと」
しろくろ子さん「あの占い真だったんだなーという感想」
ゲームマスター「おつかれうらないん」
シャロさん「おはよう」
てっぱんさん「おはよう」
ななめさん「おはようございます」
しろくろ子さん「お早うございます」
メンソーレさん「いやダメか」
奇策委員会さん「占いかめるんだw」
保険金詐欺さん「おはよー」
ジャパスさん「おはよう」
バールさん「あら分かりやすい。」
□マンス清水園さん「おはよう」
産卵期の歯車さん「しんだ」
メンソーレさん「てっぱんちゃんがああじゃなかったら占い追加でも
面白かったかも、狼が狐CO霊能CO占いCOで全露出」
5日目の朝となりました。(14/04/17 14:42:40)
産卵期の歯車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
産卵期の歯車さんを狙います。 >>> てっぱん <<<
しろくろ子さんの会話「柱は次の指定先でもいいかなって」
バールさんの会話「でも普通の共有なら死体無し出たら柱吊るんだよなぁ…。」
しろくろ子さんの会話「そのあと指定先を変えてくだされば」
バールさんの会話「なるほど、死体無しでたらやってみます。」
バールさんを護衛します。 >>> 保険金詐欺 <<<
メンソーレさん「正解。>メドリ」
しろくろ子さんの会話「狩人日記かいてるので死体なしが出たら私に指定入れて下さっていいですよ」
バールさんの会話「普通に進行するなら明日ジャパス吊りなんだけれども。」
しろくろ子さんの会話「産卵期の歯車さん吊は奇数になってからでいいと思います」
バールさんの会話「うん…。」
ジャパスさんの独り言「これでメンソーレが狼だった時のドヤ顔が思い浮かぶわw」
しろくろ子さんの会話「占い初日に対応するのぶっちゃけ面倒臭いですよね」
メドリさん「狼−狼狼で狂の狐COだと思います!自信あります!」
ジャパスさんの独り言「メンソーレが狼なら目瞑ってても勝てるのにメンソーレ狐を考慮しないあたりぬるいんだよねー」
てっぱんさんの遠吠え「 」
メンソーレさん「うーん、これを伝えたかった」
バールさんの会話「さっくり産卵期吊って2W勝負にしちゃうのも手なんだけれども、それで真だと困った事になる。」
産卵期の歯車さんの独り言「占いCO 保険金詐欺○」
てっぱんさんの遠吠え「  」
奇策委員会さん「てっぱんふぁいとだ」
保険金詐欺さんを占います。 >>> 産卵期の歯車 <<<
しろくろ子さんの会話「メンソーレさんが死体にならなかったので産卵期の歯車さん真で進めてもいいかなという気がしますが」
てっぱんさんの遠吠え「 」
てっぱんさんの遠吠え「ばれてるの」
メンソーレさん「人を疑う発言はそこそこに、
自分はこう思う!的な発言を増やして!
全然意味のわからない意見でも全く問題ないから
自信満々に言って!自信さえあれば何もかも正解だから」
バールさんの会話「真死亡or産卵期、だろうね。」
てっぱんさんの遠吠え「わなにはまったの」
メンソーレさん「てっぱぁーーん!!!」
てっぱんさんの遠吠え「のせられたの」
バールさんの会話「狩人がこっち護衛してくれたら分かりやすいんだけれども。」
てっぱんさんの遠吠え「なんでつれたの」
しろくろ子さんの会話「潜伏出ませんねー」
てっぱんさんの遠吠え「   」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
ジャパスさんの独り言「占い初日ならば、だけど」
てっぱんさんの遠吠え「  」
てっぱんさんの遠吠え「  」
てっぱんさんの遠吠え「 」
メンソーレさん「ふぁっ!?」
ジャパスさんの独り言「しろくろ子、てっぱん」
4日目の夜となりました。(14/04/17 14:37:59)
メンソーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メンソーレさん7 票投票先 → しろくろ子さん
しろくろ子さん2 票投票先 → メンソーレさん
シャロさん0 票投票先 → メンソーレさん
アシダカグモさん0 票投票先 → メンソーレさん
ひいても足りるさん0 票投票先 → ジャパスさん
ななめさん0 票投票先 → メンソーレさん
産卵期の歯車さん1 票投票先 → メンソーレさん
てっぱんさん0 票投票先 → ジャパスさん
ジャパスさん2 票投票先 → 産卵期の歯車さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → しろくろ子さん
バールさん0 票投票先 → メンソーレさん
保険金詐欺さん0 票投票先 → メンソーレさん
ひいても足りるさんどの視点でもジャパス吊りでいいです
産卵期の歯車さん「ただ、柱吊ったら吊ったでそれだけしんどいけどね」
ジャパスさん「さすがに人外COはできないけどそういうブラフ撒くことならできる」
□マンス清水園さん指定:しろくろ子
ひいても足りるさんいえジャパスさん吊りに合わせてください
メンソーレさん共有CO
指定:しろくろ子
しろくろ子さん「うーん死体にならないメンソーレさんを吊らない理由は一体なんだろう」
□マンス清水園さん「ひいても足りるさんはしろくろ子さんに投票してください」
ジャパスさん「もしかしたら霊能真狼で狼っぽいメンソーレを庇ってる狂人かもしれないよ?」
てっぱんさん「それは狂人なのかい」
保険金詐欺さん「そういうのやめてくれませんか。計算が合わなくなります>ジャパス」
バールさん「そしたら吊るよ、もちろん。 >ジャパス」
ひいても足りるさん「ジャパスは元々吊り位置なので」
ひいても足りるさんすみません柱吊ります
メンソーレさん「となりの柿はよく客食う柿だ」
ジャパスさん「じゃあもし自分が人外COしたら吊ってくれる?」
産卵期の歯車さん「なので、別にジャパスから吊っても構わんよ俺は」
□マンス清水園さん「しろくろ子さん吊り把握しました」
バールさん「人外COと柱COなら人外CO吊るよ。」
保険金詐欺さん「柱いらないよ」
産卵期の歯車さん「間に合うよ>じゃぱす」
ジャパスさん「狩人候補は削らせないよ>しろくろ子」
ひいても足りるさん「これで行きましょう」
ひいても足りるさんじゃあ相方がしかくマンスと仮定してしろくろ子吊り
メンソーレさん共有CO 相方パールさんで合ってます
てっぱんさん「じゃあそうする」
ジャパスさん「いまはまだメンソーレが狼か狐かを判断しなくても戦える
共有がロマンスの場合は明日決め打ちになるけど」
しろくろ子さん「そうだろうけど狩人候補を削ってまで8人まで人外COを取っておく理由というのはいまいち解せないよね>ジャパスさん」
産卵期の歯車さん「つか正直なところ、こっからはもう臭いとこ占うしかないんで、そこだけ注意な」
ジャパスさん今日は自分吊ってみよう
幸い自分は狩人ではないので産卵の真を追う分には損失ではないはずだ
□マンス清水園さん「ですが産卵期さんを吊るしかないのですね
超許します」
メンソーレさん「占い潜伏死か初日っぽいから村負けそうだね
おやちゅみー^q^」
保険金詐欺さん「メンソーレは明日でも大丈夫だよ」
ひいても足りるさん「でも一足りない噛むなら占い真でいいいいいいいいんじゃないですか」
ジャパスさん産卵してんじゃほぼ狐狼3残りだよね
つまりメンソーレは8人で吊れば間に合うんだよね?
□マンス清水園さん「産卵期さんがメンソーレさんに身内切りで占い初日の未来まで考えてしまいましたが超許します」
てっぱんさん「ジャパスくんはなにがいいたいの」
バールさん「潜伏はもう居ないんじゃないかな、という事で初日か1足りないか産卵期の3択くらい。」
メンソーレさん「おちんちんぴろーん」
ひいても足りるさん「めんどくさいナァ」
ジャパスさん「相方ロマンスなんでしょ
ロマンス以外に相方がいるならメンソーレキープで良いし」
メンソーレさん「産卵期は偽物だよてっぱんちゃん」
産卵期の歯車さん「こうなるならいっそ、そっちのがよかった」
てっぱんさん「かっぱかっぱ」
保険金詐欺さん「潜伏占いいたら今日出てこないといけないよ」
メンソーレさん「あ、僕つられるのね。
となるとここまで残した意味なくなるんだけどまあいいや」
しろくろ子さん「相方は?>バールさん」
ジャパスさん「そして露骨なグレコンされてる」
てっぱんさん「そろそろ本気だそうよ」
メドリさん「投票的にというのは霊能候補2名の投票のことです 全体の票数ではないです」
産卵期の歯車さん「なお、最初バール占おうとしてた模様」
ジャパスさん「うーん、この」
ジャパスさん「◆てっぱんさん 「産卵くん真ですすめていいの」 」
ゲームマスター「おつかれむーら 占いさんは不運ですね」
バールさん「メンソーレさん吊っていくよ。」
メンソーレさん「あら?産卵期さん狼で噛み合わせ?
普通に狂特攻と思ったけど」
保険金詐欺さん「メンソーレさん共有把握したので黙っててください」
ジャパスさん「バール共有っぽいのはだいたいそんな気がしてた」
ななめさん「メンソーレさん吊りですね」
アシダカグモさん「おはよう」
□マンス清水園さん「メンソーレさん共有さんだったのですね
では産卵期さんを吊りますね」
バールさん共有CO
てっぱんさん「産卵くん真ですすめていいの」
しろくろ子さん「じゃあメンソーレさん吊りますか」
シャロさん「は?」
メドリさん「お疲れ様でしたー」
□マンス清水園さん「おはよう」
保険金詐欺さん「おはよー」
産卵期の歯車さん「かえりたい」
シャロさん「おっはー」
ななめさん「おはようございます」
産卵期の歯車さん理由:ぶっちゃけ、占いたいってとこがもう、ない、なさすぎ、どうすべ
しゃーないので、一見すると投票とか発言が非常に村村しくみえるが、
◆メドリ 「霊共有混じりかと思ってましたが投票的になさそうですね」
とか、仮に共有混じりでも共有の票なんて1票しかないのに、こういう判断してるのが引っ掛かる
てことでまー、はずれても○増えるしいーやってことで、めどりめどり
てっぱんさん「おはよう」
バールさん「おはよう。」
メンソーレさん「こんにち共有CO
相方奇策さん。今日は産卵期さんつりですまる」
ジャパスさん「おはよう」
産卵期の歯車さん「占いCO メドリ○」
4日目の朝となりました。(14/04/17 14:30:38)
メドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メドリさんを狙います。 >>> メンソーレ <<<
ひいても足りるさんの独り言「位置足りないは占い狙いよりは狩人だと思うけどナァ」
しろくろ子さんの会話「挨拶が遅すぎるんですよね」
しろくろ子さんの会話「一足りないさんって確かに潜伏占い師にしては」
しろくろ子さんの会話「兼ねてるのかもしれませんけど」
バールさんの会話「ふむ?
じゃあそうかもしれない。」
産卵期の歯車さんの独り言「まおゆうと一足りないで共有ならどうすんだろ」
しろくろ子さんの会話「それなら共有狙いじゃなくて狩人狙いでは」
保険金詐欺さんの独り言「今の時点でどこが噛まれても別にどうでもいい」
しろくろ子さんの会話「私にはあからさまな潜伏占い師狙いに見えましたけれども」
バールさんの会話「狐でも吊っていいっていうのが占いに見えない。」
ひいても足りるさんの独り言「でも奇策が狂狼とこう考えましょう」
産卵期の歯車さんの独り言「占いCO メドリ○」
メドリさんを占います。 >>> 産卵期の歯車 <<<
しろくろ子さんの会話「なぜです?」
バールさんの会話「共有狙いっぽい気がする。」
メンソーレさんの遠吠え「がんばろ」
てっぱんさんの遠吠え「ういうい」
バールさんの会話「一足りない噛みは潜伏占い狙いにはあんま見えないかな。」
メンソーレさんの遠吠え「そして明日占い行く」
メンソーレさんの遠吠え「メドリ噛む」
ひいても足りるさんの独り言「普通にまおゆうで占いとかいう変な内訳があって困る」
メンソーレさんの遠吠え「まあたしかに、変ではあるんだけど
このままだと何も変なこともなくしんでいくだけだから」
てっぱんさんの遠吠え「だれかむの」
メンソーレさんの遠吠え「さて、そろそろ本気だすか
とか言えば何も不自然じゃない」
メンソーレさんの遠吠え「あ、こいつ変なやつだきもちわる、しねよ
って思われても勝てばいいんだ勝てば!」
てっぱんさんの遠吠え「きゆうにしゃべったらおかしくない?」
メンソーレさんの遠吠え「わけのわからないこと言った方がいいこともある」
バールさんの会話「確定人外のメンソーレ吊りでいいと思う。」
メンソーレさんの遠吠え「推理というかわからなくてもいいから自分なりの適当な推理展開してもいいよ」
奇策委員会さん「勝てる、勝てるぞ。まだチャンスはある」
てっぱんさんの遠吠え「がんばるよ」
産卵期の歯車さんを護衛します。 >>> 保険金詐欺 <<<
バールさんの会話「溶けなかったから真初日orメンソーレ狼っぽい。」
メンソーレさんの遠吠え「好きな歌の歌詞とか今日のご飯についてとか
日本の性教育についてとか、なんでもいいから!!」
てっぱんさんの遠吠え「うーん」
しろくろ子さんの会話「メンソーレさん吊りにしておきましょうか」
アシダカグモさんの念話「ちなみに俺は奇策が共有COする前に投票してた」
てっぱんさんの遠吠え「どうしよ」
しろくろ子さんの会話「噛み先的には明日産卵期の歯車さん吊ってよさそうですけどね」
メンソーレさんの遠吠え「てっぱんちゃん!なんでもいいからしゃべって」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
奇策委員会さん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/04/17 14:25:45)
奇策委員会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メンソーレさん0 票投票先 → しろくろ子さん
しろくろ子さん2 票投票先 → 奇策委員会さん
シャロさん0 票投票先 → 奇策委員会さん
アシダカグモさん1 票投票先 → 奇策委員会さん
ひいても足りるさん1 票投票先 → 奇策委員会さん
ななめさん0 票投票先 → 奇策委員会さん
産卵期の歯車さん0 票投票先 → 奇策委員会さん
てっぱんさん0 票投票先 → 奇策委員会さん
ジャパスさん0 票投票先 → アシダカグモさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → しろくろ子さん
バールさん0 票投票先 → 奇策委員会さん
奇策委員会さん10 票投票先 → ひいても足りるさん
メドリさん0 票投票先 → 奇策委員会さん
保険金詐欺さん0 票投票先 → 奇策委員会さん
メンソーレさん「奇策さん。狼3残り?」
バールさん「そのうち1は占いに出てるから残り2匹か…。 >奇策さん」
ひいても足りるさん奇策吊り完遂
メドリさん「ばれました>しろくろ子さん」
奇策委員会さん「よし、グレランだ。」
ゲームマスター「おつかれむーら」
□マンス清水園さんしろくろ子さん吊りでいいですか?
ジャパスさん「産卵のグレー狭めればメンソーレをキープ要員として残せる
共有に○が出るとメンソーレ吊るしかない展開になってしまう」
しろくろ子さん「一足りないさんとかどう考えても潜伏占い狙いの噛みなので産卵期の歯車さん偽なんでしょーねー」
□マンス清水園さん「奇策さん今日はどこ吊りましょうか?」
奇策委員会さん普通に考えると対抗は狂、メンソーレさんが狐か狼かはわからないけど、
もし、狐なら注意な。狼3のこりになる。
□マンス清水園さん「奇策さん共有さんなんですね
ではまおゆうさんは乗っ取り霊能ということでいいでしょうか」
メンソーレさん「奇策さん盲信しました
時間ギリギリグレー指定お願いします
できれば潜伏占いっぽいところ」
ジャパスさん「村が共有ブラフ撒くメリットがないんで村は非共有回しましょう」
□マンス清水園さん「奇策さんが共有出した後に撤回する未来がみえますが
超許します」
メドリさん「共有じゃないので好きにしてください」
奇策委員会さん「これで、奇策委員会にも面目が立つ」
しろくろ子さん「はははー、よく見てますね。ばれました?>メドリさん」
ジャパスさん「非共有COします」
保険金詐欺さん「奇策さんさすがです」
メンソーレさん「その方が村が勝てそう」
産卵期の歯車さん「ていうか、おまーらもっとしゃべれ」
奇策委員会さん「やった、俺は奇策をやったぞ」
奇策委員会さん「真共有でなくていいよ。   共有CO 」
メンソーレさん「ねーねー、グレー指定してCO聞かずに吊ろうよー」
保険金詐欺さん「そういうわけで共有はもうさっさと出ちゃえばいいんじゃないかな」
てっぱんさん「霊ロラだよ」
ジャパスさん「潜伏共有を利用してグレコンされるほうが数倍厄介」
メンソーレさん「ぼくは悪い狐じゃないよ…ぷるぷる…」
メドリさん「しろくろ子さんの発言と投票が矛盾していますね 便乗したと見て間違い無いでしょう」
産卵期の歯車さん「だったらだったで仕方ないよ>ひいても
昨日の発言内容をみる限り、他を占うのはどうにもだもの」
ジャパスさん「FOしてさっさと産卵視点の進行を終了させれば占い初日にも対応しやすい」
□マンス清水園さん「私様は悪い○じゃないよ(ぷるんっぷるるんっ」
しろくろ子さん「今日死体になってないということはメンソーレさん●なんだろうねえ、きっと」
保険金詐欺さん「潜伏占いは○が二人生きてるならCOしてから狐占えばいいよ」
ひいても足りるさん奇策吊り
メンソーレさん「死んでなくてよかったー、真占い師死んでるといいなぁ」
てっぱんさん「おはよう」
一足りないさん「おつかれ」
ひいても足りるさん「産卵期が共有占ってますよ」
バールさん「溶けてない&対抗占いは出ないのかー。」
ジャパスさん「FOで」
□マンス清水園さん「おはよう」
産卵期の歯車さん「違うなら別にいいけれど」
奇策委員会さん「奇策やりたかった。悲しい」
しろくろ子さん「お早うございます」
産卵期の歯車さん「つーかこれ、霊能が共霊だったらどすんの」
メドリさん「霊共有混じりかと思ってましたが投票的になさそうですね」
ひいても足りるさん「すごい吊りしますね」
ジャパスさん「おはよう」
シャロさん「割れるのか」
メンソーレさん「おはよう!さて誰が狼なんでしょうね!」
アシダカグモさん「おはよう」
ひいても足りるさん「うわぁ…」
バールさん「おはよう。」
保険金詐欺さん「おはよー」
メドリさん「おはようございますー」
産卵期の歯車さん理由:というか、ここと保険金とジャパスくらいしかしゃべってなす
で、ジャパスは◆ジャパスさん 「占いって出たほうがいいの?」これが狂っぽいのでなし
保険金は銃殺うんぬんに対する発言が妙なんでパス
つまり消去法で口マンスに。ってかなんでロマンスでなく口マンスなんだろ
ななめさん「おはようございます」
奇策委員会さん「霊能CO ●です
とみせかけて村人です。
どうせローラーだから、最後に奇策っぽいのをやりたかった。
これぐらい許して。」
産卵期の歯車さん「占いCO □マンス清水園○」
3日目の朝となりました。(14/04/17 14:18:25)
一足りないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一足りないさんを狙います。 >>> 奇策委員会 <<<
産卵期の歯車さんの独り言「占いCO □マンス清水園○」
ジャパスさんの独り言「□マンス清水園もおそらく」
バールさんの会話「でも挨拶速度早いから潜った占いにはあんま見えない?」
ななめさんの独り言「投票見る感じ、そうでもないか」
ジャパスさんの独り言「バールは村っぽい」
バールさんの会話「◆ジャパスさん 「占いって出たほうがいいの?」
ここ噛まれたら嫌だなぁ。」
産卵期の歯車さんを護衛します。 >>> 保険金詐欺 <<<
メンソーレさんの遠吠え「ありがと」
奇策委員会さんの遠吠え「頑張ろう、チャンスはある。」
奇策委員会さんの遠吠え「じゃあ、自分が霊なので、1足りないを残り2分でかむ」
しろくろ子さんの会話「うんまあ…」
メンソーレさんの遠吠え「他でもいいや、委員さんかんでくださいまし」
ななめさんの独り言「共有が霊騙りしてないと言わない限り●吊りしか無いんですよね」
バールさんの会話「どうせ霊はロラるので最初にしてもいいのでは?」
メンソーレさんの遠吠え「一足りないがいいかなぁ、メドリはどっちかというと共有かも」
しろくろ子さんの会話「奇策委員会さん真だろうからまおゆうさん吊れてもいいんですけどね」
□マンス清水園さんを占います。 >>> 産卵期の歯車 <<<
奇策委員会さんの遠吠え「どこを噛む?」
しろくろ子さんの会話「メンソーレさん吊れると思っていたのに」
ななめさんの独り言「共有が霊騙りしている可能性を考えなかったのか」
奇策委員会さんの遠吠え「てっぱんちゃんならやれる。僕は信じてる」
メンソーレさんの遠吠え「自分が村人だと思い込んですごしてくれい」
しろくろ子さんの会話「予想外のアレです」
バールさんの会話「明日呪殺が出てたら嬉しいな。」
奇策委員会さんの遠吠え「頑張ろう、まだいける」
メンソーレさんの遠吠え「ごめんよてっぱんちゃん」
奇策委員会さんの遠吠え「占いチャレもあるけど、狩人狙うのもありですね」
てっぱんさんの遠吠え「ラスト狼じしんないよ」
メンソーレさんの遠吠え「一足りない、メドリ」
ゲームマスター「おつかれーの」
2日目の夜となりました。(14/04/17 14:14:24)
まおゆうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メンソーレさん5 票投票先 → まおゆうさん
しろくろ子さん0 票投票先 → まおゆうさん
シャロさん0 票投票先 → まおゆうさん
アシダカグモさん0 票投票先 → メンソーレさん
ひいても足りるさん0 票投票先 → バールさん
ななめさん0 票投票先 → メンソーレさん
まおゆうさん9 票投票先 → 奇策委員会さん
一足りないさん0 票投票先 → まおゆうさん
産卵期の歯車さん0 票投票先 → メンソーレさん
てっぱんさん0 票投票先 → メンソーレさん
ジャパスさん0 票投票先 → まおゆうさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → まおゆうさん
バールさん1 票投票先 → まおゆうさん
奇策委員会さん1 票投票先 → まおゆうさん
メドリさん0 票投票先 → メンソーレさん
保険金詐欺さん0 票投票先 → まおゆうさん
バールさん「迷うなぁ。」
ジャパスさん「ほとんど全露呈だよそれ>保険金」
□マンス清水園さんではまおゆうさんを吊ってくださいね
メンソーレさん「産卵期視点の狼残しでいいんじゃない?>ななめ」
□マンス清水園さん「霊ロラで狐は占わせればいいんです」
保険金詐欺さん「産卵期が狂人で、真と一緒に狼も追加で出てくると面倒になる」
てっぱんさん「つるまよつるのよ」
□マンス清水園さん「保険金詐欺さんの言ってることはちょっとおかしいと思います」
ななめさん「銃殺隠されても破綻するから、別にいいけど
メンソーレさんが狼なら意味が無い」
シャロさん「足りるさん大丈夫か?w」
□マンス清水園さん「メンソーレさんが溶ければ産卵期さん破綻なので何も問題ありません」
メンソーレさん「やったー占い初日なら最後まで生きられそうだよ\(^o^)/」
産卵期の歯車さん「隠れようがないから何したっていいぞ」
しろくろ子さん「共有が騙ってるのが見え見え…ゲフンゲフン」
ジャパスさん「銃殺隠されるとまずいですね」
ひいても足りるさん「sanrankinohagurumamousinsimasita!」
保険金詐欺さん「今夜占わせても銃殺隠されるだけです>ロマンスさん」
産卵期の歯車さん「何をしたところで、メンソーレが狼という事実は変わりませんゆえ」
奇策委員会さん「ニセ霊能がでたら奇策のしようがない。責任とって」
メンソーレさん「キープしたいなら村のみんなを説得しないと。>保険金」
□マンス清水園さん「霊ロラして潜伏占いに狐占いさせましょう」
産卵期の歯車さん「何ならメンソーレ残して、対抗出てきたら占わせるとか、潜ってる狂か狼か狐に占わせるとかやってくれてもいいよ」
奇策委員会さん「霊ロラ中に、潜伏占いがいるなら免訴-レさんを占えばいい」
メドリさん「共有出ないのでそういうことです」
バールさん「じゃあ吊りで。」
シャロさん「真狂狐のどれかかな?」
保険金詐欺さん「キープしましょうよ。潜伏さんはまだ狐占いしないでください」
アシダカグモさん「霊能出てるけど共有が出ないなら吊り」
ジャパスさん「占いって出たほうがいいの?」
奇策委員会さん対抗霊能CO
メンソーレさん「おやちゅみ^q^」
しろくろ子さん「じゃあまあそういう感じでいいですね」
一足りないさん「狐でも吊っていい」
ななめさん「吊りですね」
メンソーレさん「おちんちんぴろーん」
まおゆうさん霊能CO
バールさん「また明日でいいのかな?」
奇策委員会さん「この反応は狼」
メンソーレさん狐だけど何も準備してなかったので狐COでもしておきます
お好きにどうぞ
てっぱんさん「おやすみするよ」
□マンス清水園さん「おはよう」
しろくろ子さん「とりあえずメンソーレさんの悲鳴を確認」
産卵期の歯車さん「CCOしてもいいのよ」
てっぱんさん「おはようだよ」
まおゆうさん「おはよう」
メンソーレさんぎやー
保険金詐欺さん「おはよー」
一足りないさん「おはよう」
バールさん「おはよう。」
アシダカグモさん「おはよう」
ななめさん「おはゆう」
奇策委員会さん「おはよう」
シャロさん「おっはー!」
産卵期の歯車さん理由:GMがまだ合わせてって言ってる段階からよろしくとは何事だ!
けしからん、まったくもってけしからん、けしくりからん!
そんなメンソーレは、もう、あれよ、占って占って、占いまくるしかない
それで何がどうなるでもないけれど、とにかく占うしかないのだ
しろくろ子さん「お早うございます」
メドリさん「おはようございますー」
メンソーレさん「おはやう」
ジャパスさん「おはよう」
産卵期の歯車さん「占いCO メンソーレ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/17 14:06:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンソーレ <<<
しろくろ子さんの会話「8耳ありますね。狐のほうが人気そう」
しろくろ子さんの会話「はいー。狐の尻尾は細切りにしましょうー」
バールさんの会話「狐の耳も食べましょう。」
産卵期の歯車さんの独り言「占いCO メンソーレ●」
メンソーレさんを占います。 >>> 産卵期の歯車 <<<
しろくろ子さんの会話「結構おいしそう。合計6耳あります」
奇策委員会さんの遠吠え「おけ」
ゲームマスター「村開始後全員の更新確認しました!
それでは霊界に来られるのを心待ちにしております〜   ではブチッ」
奇策委員会さんの遠吠え「残り2分でかみましょう。」
メンソーレさんの遠吠え「誰も騙らないなら130で噛みやります」
バールさんの会話「じゅわー。」
しろくろ子さんの会話「ついでに耳は裁ちバサミで切って干して焼きましょう」
奇策委員会さんの遠吠え「とおもったらあった」
奇策委員会さんの遠吠え「てっぱんさんの反応がない」
てっぱんさんの遠吠え「よろしく」
バールさんの会話「やだ怖い。 >彫刻刀で」
しろくろ子さんの会話「彫刻刀で指先からジワジワ削ってやります」
アシダカグモさんの念話「久しぶりに参加したけど昼の集まりの悪さは変わってないのな」
バールさんの会話「やだ可愛い。 >肉球つき」
ゲームマスター「皆様お待たせしました!各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
しろくろ子さんの会話「狼どもの肉球を削り取ってやりましょうね♪」
メンソーレさんの遠吠え「よろしく
村建て感謝」
奇策委員会さんの遠吠え「よろしく」
バールさんの会話「よろしくですー。」
バールさんの会話「こんばんは。」
しろくろ子さんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 14:02:27)
てっぱんさん「よろしく」
ジャパスさん「よろしく」
保険金詐欺さん「よろしく」
メンソーレさん「よろしくです」
□マンス清水園さん「よろしくね」
バールさん「よろしくー。」
ゲームマスター揃いました 体感30秒で開始!
ゲームマスター「@2」
ななめさん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
メンソーレさん「よろしく」
ゲームマスター14時で合わせましょう!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!
13時以降の赤の方がいらっしゃいますので14時までお待ちください」
kariさんが保険金詐欺に名前を変更しました。
保険金詐欺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 13:50:20)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/17 13:47:37)
kariさんが産卵期の歯車に名前を変更しました。
ゲームマスター「予想以上に早く集まっていただきましたが 少々お待ちくださいませ」
かりさんがメドリに名前を変更しました。
しろくろ子さん「あっあれっ」
逝く人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
メドリさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 13:39:31)
しろくろ子さん「メディスン3兄弟が全部消えた…><」
kariさんが奇策委員会に名前を変更しました。
メディスンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奇策委員会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 13:38:34)
しろくろ子さん「る、るぱーーーん!!」
kariさんが逝く人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがバールに名前を変更しました。
ルパン132世さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バールさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 13:37:11)
逝く人さん「ご理解ありがとうございます><」
kariさんがてっぱんに名前を変更しました。
しろくろ子さん「おじいちゃんの遺言なら仕方ないよ><」
□マンス清水園さん「遺言なら仕方ないですね
酉無しでも超許します」
ゲームマスター「そっかwそれなら仕方ないですね」
逝く人さん「おじいちゃんの遺言で酉付けられないんです><」
さんがしろくろ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 酉ついてないですよ>黒kariさん」
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/17 13:35:35)
白黒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逝く人さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 13:35:00)
kariさんがアシダカグモに名前を変更しました。
kariさんが一足りないに名前を変更しました。
kariさんがまおゆうに名前を変更しました。
シャロさん「早いな」
kariさんがジャパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャパスさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 13:32:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
てっぱんさん「こんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 13:31:58)
kariさんがメンソーレに名前を変更しました。
kariさんがシャロに名前を変更しました。
kariさんがななめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
産卵期の歯車さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 13:17:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
一足りないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 13:13:30)
まおゆうさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 13:13:09)
しろくろ子さん「2時だと思うの…」
ルパン132世さん「4時更新て遅くない?」
しろくろ子さん「花子とアンを見てきた」
ゲームマスター次回点呼14:00♪
ルパン132世さん「わかめても過疎だねえ」
ゲームマスター「うんうん よく集まった方だね」
メンソーレさん「◆ルパン132世さん 「ルパン132世」」
しろくろ子さん「昼までに起きるわかめてプレイヤーはもうこれで全員なのよ」
ルパン132世さん「集まらないねえ」
ルパン132世さん「これでいいか」
ルパン4世さんがルパン132世に名前を変更しました。
ルパン132世さん「ルパン132世」
ルパン13世さんがルパン4世に名前を変更しました。
しろくろ子さん「ルパン子孫残しすぎワロタ」
ルパン132世さん「7もう一人の俺は蹴りよろ」
メディスンさんがルパン13世に名前を変更しました。
ルパン132世さん「名前変えるとしますか」
ゲームマスター「後のメディスンは酉が違うわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ななめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 12:36:11)
しろくろ子さん「さすがにこれ2人目は別の方でしょ…」
ルパン132世さん「カオスwwwwww」
ルパン132世さん「俺が3人!?」
ルパン132世さん「え、なにこれ」
ルパン132世さん「すげえバグwwwwww」
ルパン132世さん「すげえバグwwwwww」
メディスンさん「バッカモーン!そいつがルパンだ!追え〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
メディスンさん「少し前に俺が来なかったか?」
メディスンさん「こんにちは」
メディスンさん」が村へやってきました。(14/04/17 12:26:05)
kariさんがひいても足りるに名前を変更しました。
しろくろ子さん「そういうのあるのねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
しろくろ子さん「あーそれだわ>GMさん」
しろくろ子さん「前日に死亡者が増えるやつ。あれってメディスンさんのバグみたいな感じだったのかしらー」
ゲームマスター「この間 初日から死体1の村ありました」
ひいても足りるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 11:39:45)
ルパン132世さん「50分後にまた来ますね、集まったら蹴りで」
しろくろ子さん「昔かりが増える事件があったじゃない?」
ルパン132世さん「すげえバグwwwwww」
ルパン132世さん「いま水色の白黒の更新がなければ僕だとおもう、たまたまハンドルネームが被ることってないでしょ?」
しろくろ子さん「すごいわね」
しろくろ子さん「そんなことありうるの」
ゲームマスター「あらら本当だ 酉同じですね」
ルパン132世さん「いや、水色の白黒も僕です、更新したら、貴方は9にんめの村民として登録されましたーてなりましてね」
しろくろ子さん「どういう事?」
しろくろ子さん「?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
白黒さんがメディスンに名前を変更しました。
ルパン132世さん「何でですかね?」
ルパン132世さん「あ、水色の白黒僕です、なんか二人扱いになってます」
白黒さん」が村へやってきました。(14/04/17 11:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アシダカグモさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 11:06:14)
しろくろ子さん「最近なんで勝てたんだろー?と思うようなプレイしかしてない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シャロさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 10:58:57)
しろくろ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/17 10:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/17 10:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
白黒さん」が村へやってきました。(14/04/17 10:32:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
メンソーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 10:09:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!やはり早かったですかねw」
kariさん「この時間に村立てとは、はえーなw」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 09:33:31)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る