過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ダイミダラー
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
あじさい
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひな
◆VqEuvHqgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディズニヤ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りすりす子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷めやすい
◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テリトリス
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミント
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカんですよ
◆x2x///LOVE
[村 人]
(生存中)
 
 
毎日が詰み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
三本桜祭り
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まーにゃ
◆20t0gcZKEo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
24時間
◆25MhErIPik
[共有者]
(死 亡)
 
 
よらばきる
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太陽より月
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 138225番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
りすりす子さん「さよならーおやすみー>ワ<」
よらばきるさん「GMさん村立てわっふる感謝」
テリトリスさん「ありがとうございました」
テリトリスさん「わからない…もし共有になれたら見て見てください」
ゲームマスター「では管理終了しますね。みなさんまたよろしくー」
りすりす子さん「本人じゃ・・・〜 ゜・_・゜〜」
ゲームマスター「HENTAI村のGMさんですw」
テリトリスさん「ぺうさん?だれのこと?>GM」
テリトリスさん「今更だけどダイミダラーさんとあじさいさんどっちが
狂人なのかわかんないなーって思う位二人とも狂人に見えました
サポートしてくれてるのかと思いました
ダイミダラーさんちゃんと票合わせないと負けちゃいますよ」
ゲームマスター「ぺうさんとほーノーさんが共有やってる村を見てみたいとおもいましたまる」
りすりす子さん「そっかー。寝なきゃいけないもんねー」
テリトリスさん「終始適当なこと言ってるだけです。」
りすりす子さん「うんうん」
テリトリスさん「スポンジボクのこと?」
りすりす子さん「つまり黄色い感じ?」
三本桜祭りさん「フォロー恐れ入ります>太陽より月さんりすりす子さん
素村のときなら人外からの票はむしろ勲章ともいえますが、むむ…精進します」
テリトリスさん「よらばきるさんの身内票はおちんぽ侍なら
まったなしの切腹去勢してるレベルだと思ったけど
わざとじゃないっていうなら仕方ないです。
今度一緒に狼で勝ちましょう」
テリトリスさん「今ほんとスポンジボブよりもスポンジボブな気分だわ。
つまり俺がスポンジボブを凌駕したスポンジボブってことね。
あ、凌駕とか使っちゃって中2っぽいわ笑笑」
テリトリスさん「そうなったとしても問題ないって説明をしたんだけど
そもそもなんないでしょあの発言なら>よらばきる」
よらばきるさん「久しぶりに騙ったがやっぱしばらく騙りはやめるわ
納得いかんかったならすまんね
投票的にはテリトリス以外が吊れれば勝ちなのはわかってたが
ダイミダラーと最終日勝負でいけると思ったんだがダメだった」
太陽より月さん「GMさん村立てありがとうございました」
イカんですよさん「おつかれさまでした〜゜・_・゜〜」
りすりす子さん「なまずなまず〜」
ディズニヤさん「ダイミダラーとあじさいよりよらばきると毎日が詰みがよほど臭いから仕方ない」
りすりす子さん「三本桜祭りさん吊れてなかったら共有吊れてましたから
どっちもどっち」
ミントさん「村建てありがとうございました〜゜・_・゜〜」
りすりす子さん   -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  ごめんねっ!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
太陽より月さん「いやなんでそこ吊れたのかよくわからなかったから票見返したけど
やっぱ狼2票じゃないですかー、まぁ気にしなくても」
毎日が詰みさん「狐か狂人で占い騙るのが気が楽だわ」
三本桜祭りさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
俺がグレランで吊られず対抗狩人COまで生き残っていれば吊られなかったかも
しれないわけで申し訳ないです>毎日が詰みさん」
太陽より月さん「桃色さんの考察とかやるねぇーって思った3日目でした」
あじさいさん「演出に騙されてたワタクシ
村建て同村ありがとうでしたー」
よらばきるさん「あじさいがダイミダラーに投票するか確定でない
7日目 投票結果。

よらばきるさん 1 票 投票先 → ダイミダラーさん
あじさいさん 0 票 投票先 → テリトリスさん
まーにゃさん 0 票 投票先 → テリトリスさん
イカんですよさん 0 票 投票先 → テリトリスさん
テリトリスさん 3 票 投票先 → ダイミダラーさん
ダイミダラーさん 2 票 投票先 → よらばきるさん

こんなのやダイミダラーもテリトリス投票がありえたわけで」
太陽より月さん「私もそんなわけであまり騙ってませんw>毎日が詰みさん」
太陽より月さん「どなたかが2−1なら真確定してないから霊能噛まなくても信用勝負できるーって言ってたのを思い出しました」
りすりす子さん「狼の噛み先の演出に騙されたというか身内票も上手かったというかごにょごにょ」
テリトリスさん「おかしくないから。
どっちも同じだし共有の指示は感情によるものだし
狩人が真ならGJで吊り増える可能性があるから残した方がいい」
毎日が詰みさん「まぁそうなんだけどね。でも俺最近騙っても同じような感じにしかならない>太陽より月さん」
太陽より月さん「一つ言うと6人の時は誰吊るか夜の間に相談しておくべきでは」
りすりす子さん「毎日が詰みさんが悪いんじゃないんだけど霊能結果と噛み先が何とも・・・>毎日が詰みさん」
テリトリスさん「ごめん。何を言ってるのかまったくもっておちんぽ侍>よらばきる」
太陽より月さん「信用勝負で負ける時ってそういうもんだから気にしなければw
あなたも何人も真占い吊ってry>毎日が詰みさん」
よらばきるさん「7日目 投票結果。

よらばきるさん 1 票 投票先 → テリトリスさん
あじさいさん 0 票 投票先 → ダイミダラーさん
まーにゃさん 0 票 投票先 → テリトリスさん
イカんですよさん 0 票 投票先 → テリトリスさん
テリトリスさん 3 票 投票先 → ダイミダラーさん
ダイミダラーさん 2 票 投票先 → よらばきるさん

あじさいさんが共有指定に従ってテリトリス投票してたら自分だけ真確定してない噛まれてない狩を吊らない
そんな占いおかしいだろ
それよりもダイミダラー吊って勝とうと思ったんだがうまくいかんかったわ」
ダイミダラーさん「太陽より月さん 「ダイイダラーさん狂人とか言っちゃってごめんなさい」

村時(霊界非表示の際)には役職アピしまくるっていうのが俺の中でのマイブーム 勝ててほんと良かった・・・」
太陽より月さん「まぁ、あの信用勝負の終盤はゴリ押し超強いですよ
とだけは言っておきますが、どっちもグレーならどっち投票も真占い視点としてはありますわね」
テリトリスさん「あ、GMさんわざわざありがとうございます
今日はなんとかそれで納得して明日の朝になったら
うんち壁に投げつけながら発狂することにします」
毎日が詰みさん「てか俺はどうしろというんだよ
正しい主張してるのに聞いてくれないんだけど」
ダイミダラーさん「毎日が詰みさん 「三日目グレランしたのが間違いだったな。
ダイミダラーが吊れないのが分からなかったが」

クソみてェな狩人アピが功をそうしたんじゃないかな(ゲボゲボ)」
太陽より月さん「ダイイダラーさん狂人とか言っちゃってごめんなさい」
よらばきるさん「2wで勝とうが1wで勝とうが全てを狼陣営の材料にしたかったんだが
でも負けたんだし謝るよスマンね>テリトリス」
りすりす子さん「6人の日で狐いないのが分かってるなら身内票はあんまり意味がないような気がするけど」
テリトリスさん「ごめんなさい、理解不能でしたうんち食べてきます。
GMさんおちんぽありがとうございました。
みなさんまた一緒にうんち食べましょう(意識朦朧」
毎日が詰みさん「三日目グレランしたのが間違いだったな。
ダイミダラーが吊れないのが分からなかったが」
ゲームマスター「どうなんでしょうね。あそこでダイミさんに2票でテリトリさん飛んでったら試合終了ですし、最終日見越してテリトリさん投票も無くはないのかな。」
太陽より月さん「いや、あの「なんでそこ吊れるの?」って時は大体狩人だから
まぁ・・・ちょっとそれも思ってましたけどw」
毎日が詰みさん「銃殺GJじゃないかしかも」
よらばきるさん「あのなぁ
あじさいがたまたまダイミダラー投票してたけど芋づるで票浮いた可能性あるんだぞ?
そして占ってない、噛まれてないテリトリスを残しとく意味を村に最終日説明できないだろ」
太陽より月さん「えっとあの段階でダイダもテリトリもどっちも狼あるし狐もあるなら
仲間じゃない方に入れた方がよいのかな。
あじさいがダイミ吊り推してたから、後は票読みと度胸でしたね」
テリトリスさん「僕がつられた日の発言みれば誰がどこに入れるか一目瞭然なんですがそれは」
イカんですよさん「ちゃんと両視点追ってたよ>毎日が詰みさん」
三本桜祭りさん「狩人なのにすぐに吊られてすみませんでした。
まーにゃさんナイスでした。
>太陽より月さん 「まーにゃwww三本桜GJすぎるな」
これを見たとき非常に申し訳ない気持ちになりましたというか今でも吊られたことは
申し訳ないのですが、まーにゃさんが残ってよかったのはその通りでした。」
毎日が詰みさん「俺が三日目に銃殺出す時ってたいてい隠れるんだよな」
冷めやすいさん「狐ちゃん視点は占い真狼なんですけど
よらばきるさん真で見ちゃってましたね」
ゲームマスター「真占いになりきったらこの投票になると。」
テリトリスさん「せっかくあじさいが勘違いしててダイミダラーが錯乱状態意識朦朧だったんだから
ダイミダラー投票でよかったんだよ」
毎日が詰みさん「勝ったので許します。共有だけが優秀だった」
まーにゃさん「しかし今回の村でFO支持者二人のうち一人は狼、別の村では三人中二人狼。
よくぶつかるものだな。」
りすりす子さん「いやーそういうことじゃなくってー>よらばきるさん」
テリトリスさん「俺仲間だろゴルァ!」
りすりす子さん「そうそう>太陽より月さん」
テリトリスさん「はい?」
太陽より月さん「まーにゃさん共有引きすぎだろうwわろたw」
よらばきるさん「俺視点テリトリス狐もありえるからな
2死体出てないし>テリトリスさん」
りすりす子さん「そうだよねえー<占い真狼
だから霊能偽だと思ったんだけど、真占いごめんねー」
太陽より月さん「あー狼勝ててたのかw」
テリトリスさん「よらばきるさん、あの僕への投票はなんですか、説明してくれないと寝れません
え?一生寝かさない?勘弁してください」
イカんですよさん「アホは自分に向けて言ってたんだけど、なんかごめんね>まーにゃ」
毎日が詰みさん「味方がいなくて困ったよ」
あじさいさん「よらばきる真のほう見ちゃったうーん」
テリトリスさん「まじうんち食べたい」
ミントさん「共有は孤軍奮闘してたね」
毎日が詰みさん「身内票も考えましょうね。
噛み筋考えれば占い真狼しかないですから」
りすりす子さん「これ実質負けですね」
テリトリスさん「いやごめんじゃなくてさ、なんで俺に入れてんの?」
24時間さん「読んできます」
まーにゃさん「最後の方でイカんですよとテリトリスと少々お言葉のやり取りが過ぎましたが、お互い勘弁してください。ね。お。おおおお!」
24時間さん「相方さんおつかれさまでした。」
ミントさん「クソ狂人いい加減にしろ」
テリトリスさん「ほんとわけわかんないんだけど誰か説明して」
よらばきるさん「ごめんよお仲間とクソ狂人」
りすりす子さん「なんかすみません>毎日が詰みさん」
ゲームマスター「6でダイミさん飛ばせてましたね。ちょっと勿体無かったかなあ。」
毎日が詰みさん「なんでやたら霊能偽ででてくるのかわからん。
そして霊能擁護してるのに霊能俺吊りに来るという」
ダイミダラーさん「負けてたらピエロ ピエろ&ピエロ セーフ」
テリトリスさん「なんで俺に入れてんの?マジなんなの?利敵なの?どういう理由なの?説明してくれるの?」
イカんですよさん「おい ダイミダラー」
ミントさん「当たってたから誉めてください」
ミントさん「よしよし」
りすりす子さん「えーあんな身内票あんの?」
ゲームマスター「ダイミダラーさん 1 票 投票先 → イカんですよさん
これはまた」
まーにゃさん「ふー勝った信じれん霊能日記取り消して」
よらばきるさん「ふぅ、久しぶりに騙ったがしんどかった
お疲れ様」
太陽より月さん「お疲れ様でしたー」
ダイミダラーさん「げぼげぼおおおおおおおおおおおお」
りすりす子さん「ほんとだー」
テリトリスさん「あのさぁ」
あじさいさん「おつかれさまー」
よらばきるさん「まじかスマン」
りすりす子さん「お疲れ様でした」
イカんですよさん「よかった」
冷めやすいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
三本桜祭りさん「おつかれさまでした」
ダイミダラーさん「まじでええええええええええええええええ」
桃色さん「お疲れ」
毎日が詰みさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/04/17 01:40:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
よらばきるさん2 票投票先 → ダイミダラーさん
まーにゃさん0 票投票先 → よらばきるさん
イカんですよさん1 票投票先 → よらばきるさん
ダイミダラーさん1 票投票先 → イカんですよさん
テリトリスさん「はあまじわけわかめ」
りすりす子さん「よらばきるさん狂あるかなー」
テリトリスさん「まじでまじで負けたら怒るからな。負けなくても説明してもらうからな」
毎日が詰みさん「対抗狂なら博打すぎるだろう。
対抗狼以外にないだろう」
テリトリスさん「わろた>GM」
テリトリスさん「そもそも村は毎日のことは切ってるからね」
テリトリスさん「毎日視点でもそうなる?」
ミントさん「面白い」
ゲームマスター「残った4人の内訳が真共狂狼だとしたらダイミさん人狼でイカさん狂人ですね。」
毎日が詰みさん「よらばきる吊り以外ないだろうに」
テリトリスさん「はまじのおじいちゃんマジしねよ」
ダイミダラーさん共有はLWに気合で入れろ 三択だ 狐は気にスンナ
テリトリスさん「はあまじはあ」
よらばきるさん「あわよくば初日から狩を騙ろうとにおわせていたのに出れなかった狼なんです
ダイミダラーさんが」
ゲームマスター「内訳ってなんの内訳なんだろう?」
イカんですよさん「やばい どっちかわからん」
毎日が詰みさん「そこ狂ならあきらめるわ」
テリトリスさん「よらばきる俺のこと信じてたんじゃないのかよ
何あいつ人外?」
ダイミダラーさん「イカんですよさん 「◆ダイミダラーさん 「恐らく 内訳 真共狂狼」
>ダイミダラーさんは狂ですか狼ですか?」

だからー さっきからきっちり俺を狐枠で殺そうとするようにしか見えない
しかし 指定はいらねェ」
三本桜祭りさん「でもそれなら確定○2人いたら逆にアレなので今朝はイカんですよ噛みでよかったか」
毎日が詰みさん「よらばきる吊ればいいよ」
ミントさん「テリトリス-よらばきるラインならが点いきますね」
まーにゃさん「ごめん、テトリスといい、失言続きだ」
テリトリスさん「毎日は偽だからいいんだよ
これで負けたらまじ怒る」
イカんですよさん「◆ダイミダラーさん 「恐らく 内訳 真共狂狼」
>ダイミダラーさんは狂ですか狼ですか?」
24時間さん「狼視点で把握できてないんじゃないの?<呪殺あったとしても」
ダイミダラーさん「イカんですよさん 「死体なし出てないから噛みじゃ狐把握してないよ」

黙殺の可能性が2しかし 夜の眠たいときにありえるかってーはなし」
毎日が詰みさん「2死体になってないだろうが、何で銃殺出てる前提なの」
ゲームマスター「あ、よらばさんの投票。」
よらばきるさん「ダイミダラーは俺狂人のイカんですよ狼?
なら毎日-イカんですよ-ひなだったって事?」
テリトリスさん「村終わったらブチ切れるわ」
ゲームマスター「ダイミさん吊りだと毎日さん視点、即負けがあるので、あえて決め打つ必要も無いかと。」
まーにゃさんあほはお前だろう、イカ
ミントさん「狐ケア?銃殺出てると思うんだけど」
イカんですよさん「死体なし出てないから噛みじゃ狐把握してないよ」
ダイミダラーさん恐らく 内訳 真共狂狼
テリトリスさん「はあまじはあ」
三本桜祭りさん「よらばきる狂・ダイダミラー狼とか?」
まーにゃさん「引き分けにしたい人いる?」
よらばきるさん「テリトリスさん真狩りだったんでしょう
狐の可能性あったんで昨日は投票しましたが」
テリトリスさん「まじかよ意味わからん誰か助けて」
イカんですよさん「なんで共有も自分も噛まれないのかしら アホと思われてるのかしら」
毎日が詰みさん「どうみても狐のケアの噛み」
まーにゃさん「狐がいるの?」
ミントさん「つながってないのこの二人?」
ダイミダラーさん共有だまされんな
テリトリスさん「ほんとどういうことだよ」
ディズニヤさん「毎日が詰みは○でした」
まーにゃさん「どういうおこと」
24時間さん「占い真いる前提なら確定○二人残ってる」
テリトリスさん「なんでだいみらつらないの?」
毎日が詰みさん「よらばきる吊り以外にない」
ダイミダラーさん「あかんでェ」
よらばきるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あじさいさんおつかれさまでした。」
イカんですよさん「おはよー」
ダイミダラーさん「アカンデェ」
あじさいさん「おつかれさまー」
テリトリスさん「あのさぁ。」
8日目の朝となりました。(14/04/17 01:33:01)
あじさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あじさいさんを狙います。 >>> よらばきる <<<
ダイミダラーさんの独り言「・・・オロロロオロロロオロロロr」
ゲームマスター「テリトリスさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「占い初日を捨てて偶数。まさかの真狂も考えたらテトリスさん飛ばすしかないような。」
7日目の夜となりました。(14/04/17 01:32:46)
テリトリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よらばきるさん1 票投票先 → テリトリスさん
あじさいさん0 票投票先 → ダイミダラーさん
まーにゃさん0 票投票先 → テリトリスさん
イカんですよさん0 票投票先 → テリトリスさん
テリトリスさん3 票投票先 → ダイミダラーさん
ダイミダラーさん2 票投票先 → よらばきるさん
ミントさん「票がまとまらない」
毎日が詰みさん「せめてあしたアジサイ噛んでくれれば」
テリトリスさん「ダイミダラー吊り」
ダイミダラーさんよらばを推すぜ〜
まーにゃさん「ふん」
テリトリスさん「お前も共有でもいらねーよ>まーにゃ」
イカんですよさん「その言い方は好きじゃないな」
24時間さん「相方さんがご乱心」
まーにゃさんお前は真でもいらねーよ
ミントさん「あじさいさん狂人だったりして」
テリトリスさん「この野郎ではなかったか。それはごめん>まーにゃ」
毎日が詰みさん「占い真狼で見てるけどさ。これで真狂で狼2残ってたら知らんよ」
イカんですよさん「霊護衛外した時点で真狩ではないと判断してテトリス吊りでいいよ」
まーにゃさんどの野郎だよ
ダイミダラーさん「よらばか狩人 俺はよらばを推すぜ 狂目」
テリトリスさん「どう見ても真狩人だからだよ。
というか毎日かわえそうなくらいに偽だったじゃん>まーにゃ」
よらばきるさん「テリトリス真狐濃厚
ダイミダラーは占わないんで狩占う」
まーにゃさんこのやろうじゃねーよ
あじさいさん「よらば視点ならダイミダラー吊っていいよな」
まーにゃさん「なんでみんなこいつを残すっていう?」
テリトリスさん「俺が護衛してるんだからちゃんと狼に狙われろよ>まーにゃ」
ミントさん「ディズニーさん生きてますか?」
りすりす子さん「だってひなさん●とかさー」
テリトリスさん「お前の方が使えないだろこの野郎>まーにゃ」
よらばきるさん「というか霊吊るみたいな事も言っておいて共有かイカんですよ暗いしか護衛先ないだろ
俺が生きてる=詰み」
まーにゃさん「お前つかえね」
ダイミダラーさんまーにゃさん 「テリトリス切りたい人この指とまれ」

よらば吊りを推させてもらう 
テリトリスさん「ダイミダラー様ルール理解してる?」
テリトリスさん「そういう作戦でした」
ダイミダラーさんよらば視点 俺がLWか 
テリトリスさん「まーにゃ要らないっていう→まーにゃ護衛しないと思われる→まーにゃでGJだす」
イカんですよさん「真狩ならここで霊能護衛外すのはありえない」
まーにゃさん「テリトリス切りたい人この指とまれ」
よらばきるさん「ひな●が確定、毎日が詰みとダイミダラーだな」
あじさいさん「やっほー
おれ○だよー」
毎日が詰みさん「どいつもこいつも霊能偽言ってんじゃないよ」
ダイミダラーさん「今日の色が気になるなー 」
テリトリスさん「一応前日の発言と合わせてGJ狙いだったんだが」
イカんですよさん「なんで霊能護衛しないの?」
毎日が詰みさん「これでテリトリスかよるばきる吊れないなら知らない」
りすりす子さん「あれー噛まれた」
まーにゃさん「んだよ霊能真じゃん、たぶん」
24時間さん「私がよらばきるさん投票してたから出てきたんじゃない?
非共有確定だから吊ろうとかなる前に」
冷めやすいさん「霊能真だったか」
あじさいさん「霊能噛むんだ」
ミントさん「狩人吊ってよくなったね」
イカんですよさん「おはよー」
ダイミダラーさん「・・・やっと胸をなでおろす」
ゲームマスター「ディズニヤさんおつかれさまでした。」
テリトリスさん「うん」
よらばきるさんダイミダラーに○出して信用下げたくないしグレ詰め主張してる俺の占い方理解してくれてる方占い
テリトリスさん「狩人日記
護衛なし
→初日犠牲者
護衛:ディズニア
→冷めやすい
護衛:毎日が詰み
→24時間
護衛:よらばきる
→ミント
護衛:よらばきる
→桃色
護衛:まーにゃ
→」
あじさいさん「おはよう」
よらばきるさん「占いCO:あじさいは○」
りすりす子さん「共有さん頑張ってー」
7日目の朝となりました。(14/04/17 01:25:53)
ディズニヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディズニヤさんを狙います。 >>> よらばきる <<<
毎日が詰みさん「普通にあり得るよ。身内票したなら信用勝負するしかないからね」
りすりす子さん「わざわざ票を動かしてまで身内票しに行って潜伏占いCOしたって事?」
ミントさん「共有日記」
24時間さん「相方さんが日記書いてる」
毎日が詰みさん「身内票あるからな」
まーにゃさんの会話「えーーっと 不甲斐ない共有日記っと かきこかきこ」
毎日が詰みさん「だから何で霊能偽が出てくるんだよ」
テリトリスさんの遠吠え「ええ、おかしくない?」
よらばきるさんの遠吠え「1:30」
24時間さん「霊能偽で見てるんじゃないかな」
テリトリスさんの遠吠え「三本桜な気もする」
りすりす子さん「何でよらばきるさんが狼だと言ってるのに霊能偽だとは言わないんですか?>毎日が詰みさん」
毎日が詰みさん「よろばきる、テリトリスで吊ればいいよ。
狐は知らん」
よらばきるさんの遠吠え「ダイミダラーlwにする」
よらばきるさんの遠吠え「あじさい○霊能噛み」
テリトリスさんの遠吠え「あじさい●」
テリトリスさんの遠吠え「あじさい&#9899;&#65038;」
テリトリスさんの遠吠え「あじさい&#9899;&#65038;でいくの?」
よらばきるさんの遠吠え「あと、狩候補はあじさいのみだがグレ吊り言ってる時点で狩処分したと思っていいと思う」
あじさいさんの独り言「残されるかなあ
噛まれるかなあ」
あじさいさんの独り言「さってー」
毎日が詰みさん「俺が投票でも占い結果でも身内してるとでも思ってるのか」
よらばきるさんの遠吠え「OK
霊能噛み」
テリトリスさんの遠吠え「共有あえて残しかなぁ」
テリトリスさんの遠吠え「噛み先決めてー日記つけたい」
毎日が詰みさん「なんで狩人吊らないんだろ」
ダイミダラーさんの独り言「・・・胃が痛いなあ」
テリトリスさんの遠吠え「イイネ!」
毎日が詰みさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「毎日が詰みさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/04/17 01:21:21)
毎日が詰みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よらばきるさん0 票投票先 → 毎日が詰みさん
毎日が詰みさん5 票投票先 → テリトリスさん
あじさいさん0 票投票先 → ダイミダラーさん
まーにゃさん0 票投票先 → テリトリスさん
ディズニヤさん0 票投票先 → 毎日が詰みさん
イカんですよさん0 票投票先 → 毎日が詰みさん
テリトリスさん2 票投票先 → 毎日が詰みさん
ダイミダラーさん1 票投票先 → 毎日が詰みさん
りすりす子さん「6日目にグレー噛むようだと毎日が詰みさんは偽として
よらばきるさん真か狐かどっちかなんだけど霊能偽見るともう真でも難しいねー」
よらばきるさん「毎日が詰み護衛の狩いなかったら吊りだろ」
あじさいさん「完グレでいいやろ」
ダイミダラーさん「正直 グレーできっちり残そうとするのは
狼が狐だけを意識してるようにしか見えないは」
毎日が詰みさん「テリトリス吊り」
イカんですよさん「占いロラするかい?」
テリトリスさん「毎日吊り希望」
ディズニヤさん「毎日が詰み死に賛成な人は毎日が詰みに」
ダイミダラーさんあじさいさん 「完グレは俺とダイミダラー
ここ詰めていいと思うぜ」

だーかーらー 占い吊りがいいだろってこと ここまで
不穏な占い二人残せるかって話だ 狼狂>狼狼ありえるぜ
ミントさん「共有がんばれー」
よらばきるさん「ここで占い初日目とか言い出すダイミダラーさんは何なの?」
あじさいさん「ぶっちゃけ霊能怖いんだけどもな」
テリトリスさん「なんでか理由ちゃんと説明しろよ」
24時間さん「霊能は狼より狂人かなあ」
テリトリスさん「24時間じゃなくてお前が噛まれれば良かったのに」
ゲームマスター「人狼は○に妖狐とかあんまり考えていない襲撃筋っぽいですね。」
まーにゃさん「テトリス切ろう」
イカんですよさん「狐はもうどこかで銃殺されてると見ておくか」
冷めやすいさん「狼狼も狂狼もないね」
テリトリスさん「まーにゃは最後まで残されるだろうな」
りすりす子さん「狼狼はないでしょうね。それなら3日目にかたほう●を出して占い師候補を削った方がマシですし」
あじさいさん「完グレは俺とダイミダラー
ここ詰めていいと思うぜ」
イカんですよさん「毎日が罪さん視点 あじさい ダイミダラー ここに1w」
テリトリスさん「俺は毎日切って欲しいよ、もちろん」
よらばきるさん「俺視点テリトリスが霊GJ出してんなら冷めやすい狐濃厚桃色も可能性あり
毎日が詰み視点狐候補は同じく冷めやすいと桃色だがどこでGJ出たんだ?>毎日が詰み」
毎日が詰みさん「対抗は身内切り主張でもしてきますかね。」
ダイミダラーさん「もう言った がんばってねー ってことさ 占い初日目で
同情する」
ディズニヤさん「ダイミダラーとテリトリスはどうしたいの」
テリトリスさん「なんで俺吊りなの?」
まーにゃさんつまり
テリトリスさん「真狩人なんですが」
毎日が詰みさん「対抗狂人なわけがないですね。
狂人だったらこの噛みにはならんだろう」
イカんですよさん「よらばきるさん視点  あじさい テリトリス ダイミダラー から2w」
まーにゃさんんだよ
ダイミダラーさん昨日霊能が言った
ディズニヤ 「りすりす子」

これだけの発言で 霊能含め 3も連携してるんだ そーしーてー
イカんですよ 「もうグレランでいいよ」
こいつの 発言が 占い初日を指し示している 少なくとも こいつは狐ではない
まーにゃさん「テトリスつり」
太陽より月さん「なさそうではありますね」
テリトリスさん「今日よらばきる噛みなんてこなかったね、」
ダイミダラーさん共有 よく聞けよ
毎日が詰みさん「また噛み合わせですか」
太陽より月さん「さて狼狼はあるかというと」
ゲームマスター「桃色さんおつかれさまでした。」
あじさいさん「ぬー」
りすりす子さん「わざわざ移して身内入れてるって事ですか?それ結構厳しいと思いますけど
それなら身内切った方がマシ」
ミントさん「なんだこれ」
まーにゃさん「おはよう」
よらばきるさん「なんだこれ」
24時間さん「狩人も◎も共有も噛まれない」
冷めやすいさん「どうなってるんだ」
ダイミダラーさん「おはよう」
ディズニヤさん「○」
テリトリスさん「なんか質問ある?」
毎日が詰みさん
グレー三択なんですがダイミダラーは占う気になりませんし、
あじさいも吊り候補でしね。消去法で桃色占いになりますね。
◆桃色
「真狼−狂の信用勝負で、銃殺済みに見える」
やたらとレアケー見てますね。霊能偽みたい多いな。
考えるのはいいんですが、視野が狭くなっていますよ。
よらばきるさん対抗の○追っかけようと思ってたら●だったな
◆桃色さん 「真狼−狂の信用勝負で、銃殺済みに見える」
対抗が狼とは言い切れないし霊能が偽で決め打ってる辺りなんか見えてんの?
と思って占う
残りのグレみてもダイミダラーとかヤバいの残ってるし占っておかないと吊れない位置になるだろう
イカんですよさん「お?」
あじさいさん「おはよう」
テリトリスさん「狩人日記
護衛なし
→初日犠牲者
護衛:ディズニア
→冷めやすい
護衛:毎日が詰み
→24時間
護衛:よらばきる
→ミント
護衛:よらばきる
→」
桃色さん「死んだ」
毎日が詰みさん「毎日が詰みだぜ人外
占いCO 桃色○」
よらばきるさん「占いCO:桃色は○」
6日目の朝となりました。(14/04/17 01:15:23)
桃色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色さんを狙います。 >>> よらばきる <<<
りすりす子さん「あと考えられるのが狼視点で冷めやすいさんが狐なのが見えた場合くらいしかない」
毎日が詰みさんの独り言「毎日が詰みだぜ人外
占いCO 桃色○」
ミントさん「よらばきるさんは身内票だと思います」
桃色さんを占います。 >>> 毎日が詰み <<<
24時間さん「というか占いに真いるのかな」
りすりす子さん「よらばきるさん 投票先 → あじさいさん → ひなさん
毎日が詰みさん 投票先 → ひなさん
これで霊能真だったら占いに狼混じってないから占い噛みに来ないのおかしいよ」
まーにゃさんの会話「ディズ、桃、アジサイか」
ミントさん「共有抜かれちゃうのかな」
24時間さん「相方さんが悲観してる」
よらばきるさんの遠吠え「ありがと、どこ噛もうか?」
りすりす子さん「噛み先見るとダイミダラーさん狼っぽいんですよね」
テリトリスさんの遠吠え「 」
テリトリスさんの遠吠え「霊能噛んでおく?」
まーにゃさんの会話「さあ そろそろ懺悔日記を書くか」
ダイミダラーさんの独り言「いや半PPか」
テリトリスさんの遠吠え「 」
テリトリスさんの遠吠え「 」
テリトリスさんの遠吠え「狩人日記はあれくらいで十分と思ってるタイプ
調子乗んなと思ったならごめん」
りすりす子さん「お疲れ様でした」
太陽より月さん「テリトリス普通に占っていいんだけどね」
ダイミダラーさんの独り言「明日PPか」
あじさいさんの独り言「んー、怖い」
ゲームマスター「りすりす子さんおつかれさまでした。」
テリトリスさんの遠吠え「一応信用は買ってそうだね」
冷めやすいさん「占いは真狼だろうね」
りすりす子さん「狂人の指定により死にました」
5日目の夜となりました。(14/04/17 01:10:47)
りすりす子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よらばきるさん0 票投票先 → あじさいさん
りすりす子さん3 票投票先 → ダイミダラーさん
毎日が詰みさん0 票投票先 → テリトリスさん
桃色さん2 票投票先 → ディズニヤさん
あじさいさん1 票投票先 → 桃色さん
まーにゃさん0 票投票先 → 桃色さん
ディズニヤさん2 票投票先 → りすりす子さん
イカんですよさん0 票投票先 → りすりす子さん
テリトリスさん1 票投票先 → りすりす子さん
ダイミダラーさん1 票投票先 → ディズニヤさん
ミントさん「真狼-真ですね。狂人はわかりません」
ゲームマスター「テリトリスさん吊りだと占狼で決め打ったのかしら。」
りすりす子さん「なのに毎日が詰みさんが霊能偽を言わないのがおかしい」
ディズニヤさんりすりす子
イカんですよさん「もうグレランでいいよ」
テリトリスさん狩人日記
護衛なし
→初日犠牲者
護衛:ディズニア
→冷めやすい
護衛:毎日が詰み
→24時間
護衛:よらばきる
冷めやすいさん「はい。ありがとうございます>GMさん」
あじさいさん「だれをおっかけんの」
桃色さん「んや危ない吊りだな グレー削りか霊吊り」
テリトリスさん「頭使えよ共有」
りすりす子さん「霊能結果が真実であればよらばきるさんは少なくとも狼ではありませんよ」
24時間さん「狼で噛み合わせなんか余計できないと思うけど。」
よらばきるさん「グレを詰めれるように対抗の○追っかけてんだけど追っかけ継続でいいのか?」
イカんですよさん「テリトリスさんはキープ位置 グレつめろって」
冷めやすいさん「いや〜素晴らしいミスリーで面白いですね」
ゲームマスター「湯冷めしないように気をつけてください><」
あじさいさん「互いの○が少ないんだよな
グレ詰めてくしかないとは思う」
テリトリスさん「はあ?>まーにゃ」
イカんですよさん「イカくさい!?」
ダイミダラーさん「明日占い吊りこれが〜勝ちへの〜フフフ^ン」
ミントさん「毎日が詰みさんが狼ならテリトリスさんに●なんて出さないんですよ
つまり真狂は確定で、正解は真です」
テリトリスさん「僕の中では毎日狂よらばきる真霊能も真でほぼ良さそう」
太陽より月さん「◆イカんですよさん 「占い真狐ならとっくに死体なし出てる」
これこれ」
まーにゃさん「テリトリスさん吊りで」
イカんですよさん「占い真狐ならとっくに死体なし出てる」
よらばきるさん「相互占い必要か?
なら霊能を何のために残してんだよ>共有」
冷めやすいさん「やっほーい戻りました」
りすりす子さん「死んじゃったけど昨日のお返事ありがとうございます。死んだことを踏まえてもう一度発言を読んでみますね>ミントさん」
テリトリスさん「イカ臭いさんの言う通りだな」
太陽より月さん「あんまり狐には見えないんだけどなぁー
狼狐とかじゃなければ狼視点からは真狂に見えるだろうから占い噛み入るんじゃないの」
毎日が詰みさん「相互なんかいらん。
対抗狐の可能性見ない限り意味はない」
イカんですよさん「相互占いとかいらないでしょ グレつめてく方がいいよ」
あじさいさん「そうそう霊初日乗っ取りとかないとは俺は思ってるけども
今日までの噛みが不穏だけどな」
テリトリスさん「毎日さんが噛まれる(笑)ことも考えてテリトリスは放置です」
りすりす子さん「ひなさん●で霊能を乗っ取れたのを見て騙りで追加したというのはあるかもしれませんけどねー」
イカんですよさん「んー なんか違和感だらけの噛みだなー」
まーにゃさん相互占いは必要かな
毎日が詰みさん「というか対抗狼にしか見えないんですよね。
銃殺恐れているようにしか見えない」
ダイミダラーさん霊能吊り推してーけど 感情吊りなんだよなー>自戒

正直 狼―真→狼真―真<狼狂―真で追ってますは ハイ
狂人のよらばきるが狐を囲わないように狼殿の尻を追っかけてるようにしか見えない
一番やべえのはグレランと指定で狐候補吊りまくってることだな
桃色さん「追っかけ占いしてくると読むなら、ミントは絶好の噛み位置だろ」
あじさいさん「キープでいいって>共有
霊信じないなら今日霊吊り」
ダイミダラーさん「んで今からひたすら共有鉄板のなすりつけが
俺狩人時の思考停止パターン」
テリトリスさん「まだテリトリスにCOを聞くのは早い」
りすりす子さん「よらばきるさんは狼なら今日あたり毎日が詰みさん噛まないと出た意味がないので違うと思いますよ」
24時間さん「◆よらばきるさん 「すっげー俺を狼に見せたい噛みに見えるな」
狐に見える、どう見ても。」
ディズニヤさん「ないない>よらばきる」
桃色さん「真狼−狂の信用勝負で、銃殺済みに見える」
まーにゃさん「テリトリスさんはCOあるかな」
よらばきるさん俺が騙り狼でミントを今日噛み合わせる意味
テリトリスさん「僕ひなさんに誘導もしているんですがまあいいです
そういう狼もいるでしょうしね」
あじさいさん「テリトリスキープでグレ潰しでまだいいよ」
ダイミダラーさん「霊能吊りを推奨するぜー 感情吊りだよこんちくしょー」
よらばきるさん「すっげー俺を狼に見せたい噛みに見えるな」
ミントさん「やっぱりそこが狼かぁ」
毎日が詰みさん「危ない位置いたな。身内票ですか」
24時間さん「よらばきるが狐か狩人にしか見えない」
桃色さん「おはよう」
テリトリスさん「わかりました」
あじさいさん「なんで霊も占いも噛まずミント噛みなんだ」
ミントさん「お疲れ様でした」
ダイミダラーさん「おはよう」
まーにゃさん「おはよう」
りすりす子さん「これやっぱり霊能偽ですねー」
イカんですよさん「なぜ噛まれない・・・」
毎日が詰みさんではもう一人の投票者であるテリトリスを占います
狼投票者は基本的に吊り候補から外れます。
なんでその位置に人外がいるかどうか確かめるのが占いなのです。
そのことが分かっていないようです。
テリトリスさん「はい」
ゲームマスター「ミントさんおつかれさまでした。」
よらばきるさん「占いCO:ミントは○
対抗の○を追っかけていこうか
そうすれば対抗が狼なら囲えないし囲わなきゃ指定が刺さる
詰みに持っていくのと狩の護衛先を絞らせるならグレを噛ませにくい占い方をするまでだ」
太陽より月さん「そして初手吊りが●って言ってるのもあんまし信じられないんだけどなー」
ディズニヤさん「○」
りすりす子さん「朝だった」
あじさいさん「おはよう」
毎日が詰みさん「毎日が詰みだぜ人外
占いCO テリトリス●」
イカんですよさん「おはよー」
よらばきるさん「占いCO:ミントは○」
5日目の朝となりました。(14/04/17 01:03:36)
ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミントさんを狙います。 >>> よらばきる <<<
太陽より月さん「占いも霊も噛まれないのがよくわからないんですね
はい」
毎日が詰みさんの独り言「毎日が詰みだぜ人外
占いCO テリトリス●」
あじさいさんの独り言「明日の噛みが○だったらかなりアレなんだけどー」
毎日が詰みさんの独り言「危ない位置にいるな」
毎日が詰みさんの独り言「毎日が詰みだぜ人外
占いCO テリトリス●」
テリトリスさんを占います。 >>> 毎日が詰み <<<
テリトリスさんの遠吠え「明後日くらいに&#9899;&#65038;だしたらいいかもね」
よらばきるさんの遠吠え「オススメの噛み先ある?」
よらばきるさんの遠吠え「意見合ったらどんどんおねがい
噛みは1:30」
テリトリスさんの遠吠え「噛み合わせかーわかった」
あじさいさんの独り言「どっちもどっちとしかなー今のとこ」
よらばきるさんの遠吠え「ミント○で噛み合わせ予定」
テリトリスさんの遠吠え「おけ」
よらばきるさんの遠吠え「かこわないでいいかね?」
ダイミダラーさんの独り言「やっぱ占い初日本線でいくか 思考停止をつづけよい」
まーにゃさんの会話「かきかき」
ゲームマスター「なんでダイミダラーさんが吊れないのか不思議。」
テリトリスさんの遠吠え「こんばんはテリトリス占ってきそうでうざったいですが
無視して行きましょう」
ダイミダラーさんの独り言「霊能偽は実際追ってないけどウぜーよー 死んでくれよー」
ゲームマスター「太陽より月さんおつかれさまでした。」
ダイミダラーさんの独り言「・・・・オロロロロロロロオr」
太陽より月さん「お疲れ様ーでした」
4日目の夜となりました。(14/04/17 00:59:06)
太陽より月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よらばきるさん0 票投票先 → 太陽より月さん
りすりす子さん0 票投票先 → 太陽より月さん
毎日が詰みさん0 票投票先 → 太陽より月さん
桃色さん0 票投票先 → あじさいさん
あじさいさん1 票投票先 → 太陽より月さん
まーにゃさん0 票投票先 → 太陽より月さん
ディズニヤさん0 票投票先 → ミントさん
ミントさん1 票投票先 → 太陽より月さん
太陽より月さん9 票投票先 → ダイミダラーさん
イカんですよさん0 票投票先 → 太陽より月さん
テリトリスさん0 票投票先 → 太陽より月さん
ダイミダラーさん1 票投票先 → 太陽より月さん
ゲームマスター「・・・(´○w○)・・・」
ダイミダラーさん「ムムム 狩人さんが このまま共有鉄板で
戦犯なすりつけちゃえーって言ってるよ>テレパシー」
よらばきるさん「対抗もひな投票してるなら対抗狂人あるのか?
だったら狼何してんだよwwwwwwww」
りすりす子さん「何となく負けそうな感じ」
イカんですよさん「なるほど」
太陽より月さん「ここ非狼の人外だと思いますけどね
主に狂人
占いは真狼だと思います!」
テリトリスさん毎日視点ひなを票替えで吊ってるよらばきるは非狼濃厚。
とすると霊能噛みGJで冷めやすい狐はそれなりに可能性高いと
思うんだけどひな投票者を占う理由は?
あじさいさん「何が言いたいかって占い真狂臭いってことかね」
ミントさん「昨日銃殺が出たと狼視点でわかっているのなら、信用勝負を狂人に任せていることも考えられます>イカんですよさん」
りすりす子さん「指定なんだ」
太陽より月さん「ダイミダラーさん吊りましょうよ」
毎日が詰みさん「だからひな投票者は吊り候補から外れるだろうがだから占うんだろ>テリトリスさん」
ダイミダラーさん「太陽COどうぞー」
太陽より月さん「え、ないです」
よらばきるさん「桃色の発言とか見て無かったわそうならスマン顔真っ赤だ>桃色」
イカんですよさん「占い真狂ならもうどっちか噛まれてるんじゃ?>ミントさん」
三本桜祭りさん「>太陽より月さん 「まーにゃwww三本桜GJすぎるな 」
へへへっ…」
桃色さん「対抗の毎日も、ひな●に連続で投票してるから>よらばきる」
太陽より月さん「ダイミさんやっぱり狂人なんでしょ?そうなんでしょ?」
まーにゃさん「太陽さんはCOありますか」
あじさいさん「よらばきるの主張はいいなあ」
毎日が詰みさん「何が言いたいのかわからんが俺は結果出すのみなのでね」
太陽より月さん「よらばは追っかけ占い継続すんの?
あなたが真で毎日狼ならかなりのプレッシャーにはなるけどね」
テリトリスさん「毎日選手はどうしてひな(人狼)を吊りに行った人を疑っている?」
ミントさん「占いは真狂と見れば幸せになれる」
よらばきるさん「で、共有噛みに来てる
これは銃殺を恐れていない噛みに見える
よって真は俺になる」
ダイミダラーさん俺としたら グレー殺しはしたくないねえ
共有が一人殺されてんなら 牛歩の霊能吊りを押すぜ

占い初日>(あるかもしれん霊能初日●で黙るは心証最悪)>その他
太陽より月さん「かもんかもんかもんべいべー>よらばきる」
桃色さん「それ昨日俺が言った>よらばきる」
よらばきるさん占いに狼混じりって言ってるやつに俺が非狼であるアピしていいか?
霊能真なら票変えでひな吊りに行ってるんだぜ俺
太陽より月さん「霊能残しで信用勝負はあんま発生しないよねって意味ですよね
それか毎日が詰みが狼で霊能偽がわかってる
そんな感じかもしれませんね」
テリトリスさん「毎日が詰み選手急にきな臭くなっております
さて今後の展開楽しみですねー」
桃色さん「ちっ 2日目に、まーにゃを吊り殺しておけば
共有吊りを達成できたものを」
あじさいさん「共有噛みって霊能でも吊らせたいように見える」
太陽より月さん「まーにゃwww三本桜GJすぎるな
もっともそこが吊れるのは予想外なんだけど」
毎日が詰みさん「何でここで霊能が出てくるのか?>よらばきるさん」
まーにゃさん「占いも霊能も、グレーにいるはずの狩人狐も噛みにいかずですか」
ミントさん「霊能護衛GJ+銃殺でもない限り
狼としては霊能結果を見せに来てるわけだからひなさん投票者=非狼ではないよ」
りすりす子さん「そんなとこにいるならさっさと出ろーーーーーーーーーーーー」
よらばきるさん「◆毎日が詰みさん 「共有噛みとは信用勝負ですか」
霊能は何で見てるのよお前」
太陽より月さん「どういった理由でミントを選んだんですか?>毎日が詰み」
ミントさん「まーにゃさんごめんなさい」
りすりす子さん「よらばきるさん狐でCO数が足りてないから飛び出してきたようにしか見えなかったけど
共有噛むとなると狼混じりだね」
イカんですよさん「まーにゃさん吊られそうだったけど!」
毎日が詰みさん「共有噛みとは信用勝負ですか」
あじさいさん「うわ怖いとこ共有だった」
まーにゃさん「相方は噛まれました」
テリトリスさん「なまえまちがえスギィ!>毎日が詰み」
ミントさん「占い両偽なら狼が潜伏占い狙って噛み合わせしてることになるけど
毎日が詰みさんはひなさん投票してるから狼じゃないと思うし
よらばきるさんはグレー噛み合わせて
このタイミングで出てくる意味がないんだよね>りすりす子さん」
まーにゃさんおはよう、そして共有CO
りすりす子さん「そんなところ噛んじゃうの」
ダイミダラーさん「おはよう」
桃色さん「おはよう」
よらばきるさん「2回張っちまった」
ゲームマスター「24時間さんおつかれさまでした。」
毎日が詰みさん
みな●だというので初日グレランで一回目からみなに投票しているところ占おうか。
となると候補はミントとテラトリス。
◆ミント
「噛み合わせかなぁ
銃殺と狼の噛みが被ったとかあると思うけど」
この発言がすぐ出てくるのが気になりましたね。
真狂もあるのに内訳が見えているような感じがしました。
ミントさん「おはよう」
太陽より月さん「これは占いに狼いるか昨日銃殺発生ですわぁ」
よらばきるさん「予告通り
村が占い初日を追わない限り確定○にもなるし情報は増えるだろうしな」
三本桜祭りさん「むむむ…」
テリトリスさん「おはようこざいます」
ディズニヤさん「○」
あじさいさん「おはよう」
りすりす子さん「朝だった」
よらばきるさん「占いCO:イカんですよは○」
毎日が詰みさん「毎日が詰みだぜ人外
占いCO ミント○」
よらばきるさん「占いCO:イカんですよは○」
イカんですよさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/04/17 00:52:28)
24時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
24時間さんを狙います。 >>> よらばきる <<<
まーにゃさんの会話「しかし毎日が霊能を信じてる発言してるとこが人外側くさい」
24時間さんの会話「狂人なら囲いまくりますから、僕に○はない。
狐か狩人は大いにあります」
桃色さんの独り言「ひな●でこんなに惑わされるとは」
毎日が詰みさんの独り言「毎日が詰みだぜ人外
占いCO ミント○」
桃色さんの独り言「あーあかん」
24時間さんの会話「状況的に占われてないのはいいと思うよ」
ゲームマスター「GM視点だとこの投票、かなり村がシンドいという。」
毎日が詰みさんの独り言「毎日が詰みだぜ人外
占いCO ミント○」
まーにゃさんの会話「よらばきるさんが不運な占い師または狂人」
24時間さんの会話「反省は必要ないよ」
毎日が詰みさんの独り言「毎日が詰みだぜ人外
占いCO ミント○」
太陽より月さんの独り言「占いしんきょーなのかな霊が真だとしたら」
テリトリスさんの遠吠え「日記は書いてる薄目。頑張ります」
ミントさんを占います。 >>> 毎日が詰み <<<
よらばきるさんの遠吠え「噛み先は毎日が詰み
だから狩も確定で生存
今日は共有噛む」
テリトリスさんの遠吠え「いつも薄く書いてるから今日も薄くなるけど詭弁で乗り切るから許してください」
ダイミダラーさんの独り言「てか霊能の中身がなー めんどっ」
まーにゃさんの会話「分かりました、反省してます」
24時間さんの会話「霊能信じるなら占いは両方非狼濃厚です。」
よらばきるさんの遠吠え「毎日真だろうね
毎日即噛み
初日霊護衛の狩日記だけ準備しといてもらえると嬉しい」
あじさいさんの独り言「あれか、●撃たれる役か」
テリトリスさんの遠吠え「りょーかい
昨日の噛みだけ教えて欲しい」
太陽より月さんの独り言「霊能も共有で3w残りじゃないんすかー」
りすりす子さんの独り言「狐が飛び出してきたようにしか見えないんだけど」
よらばきるさんの遠吠え「噛み操作1:30
囲わない予定
グレラン頑張って」
太陽より月さんの独り言「狂人が朝一霊COするか?」
ダイミダラーさんの独り言「・・・共有の心象が著しく低い 明日●もらうか・・・
しかし 対抗のよらばが死ぬなら発狂しよう」
三本桜祭りさん「ありゃ、俺はともかくとして●に票替えしたまーにゃさんになぜ3票も…」
テリトリスさんの遠吠え「きつねだったん?」
24時間さんの会話「相方もう出なさいよ。」
テリトリスさんの遠吠え「噛み合わせ?」
テリトリスさんの遠吠え「 」
三本桜祭りさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お風呂は冷めやすい季節です。」
テリトリスさんの遠吠え「騙りありがとう」
太陽より月さんの独り言「そこ吊れるのん」
ゲームマスター「三本桜祭りさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/04/17 00:47:57)
三本桜祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
24時間さん0 票投票先 → ダイミダラーさん
よらばきるさん0 票投票先 → 三本桜祭りさん
三本桜祭りさん4 票投票先 → あじさいさん
りすりす子さん1 票投票先 → まーにゃさん
毎日が詰みさん0 票投票先 → ダイミダラーさん
桃色さん2 票投票先 → 三本桜祭りさん
あじさいさん1 票投票先 → 太陽より月さん
まーにゃさん3 票投票先 → 桃色さん
ディズニヤさん0 票投票先 → 三本桜祭りさん
ミントさん0 票投票先 → まーにゃさん
太陽より月さん1 票投票先 → りすりす子さん
イカんですよさん0 票投票先 → まーにゃさん
テリトリスさん0 票投票先 → 三本桜祭りさん
ダイミダラーさん2 票投票先 → 桃色さん
冷めやすいさん「早々に死んでしまったのでちょいと風呂ってきます」
三本桜祭りさん「りすりす子さんの話もわかるっちゃわかる」
りすりす子さん「また明日教えて」
りすりす子さん「えー?どこらへんで?>ミントさん」
ダイミダラーさん「狩人から伝言頂いた 「霊能継続しまーす」ってな」
桃色さん「真狼−狂なら前提が全く崩れますがね」
毎日が詰みさん「噛まれる心配よりグレーから人外探すのが占いだよ」
ミントさん「占いに真はいると確信したよ」
イカんですよさん「毎日が詰みさんが二人いる>桃色さん」
よらばきるさんじゃあ対抗の○占うわ
あじさいさん「3日目くらい自分で占い先を考えましょう
私でもいいですよ」
太陽より月さん「なるほどね>24時間」
りすりす子さん「◆よらばきるさん 「ダイミダラー占う必要すらないね
指定して狩COするか見ればいいだけ」
これ占いの発言じゃないよ
霊能は狂人
なので毎日が詰みさんが狼か真か見抜けばいいだけの話」
太陽より月さん「毎日が詰みさんは自分が噛まれると言った未来は見えてないんですね」
テリトリスさん「じゃあ占い真狂でいいですよ」
よらばきるさん「だから共有に聞いてるんだけど?>太陽より月」
24時間さん「いいよ>よらばきる
でも状況によってはパンダ吊ってもらえないことも理解してね」
三本桜祭りさん「ひなさんに票替えしたグレーはマーニャさんだけかね」
太陽より月さん「出方とかどーでもいい
いちいちよらばきるの信用落とす発言をする必要がない
この二人はフラットで見る」
桃色さん「よらばきるさん 1 票 投票先 → ひなさん
毎日が詰みさん 0 票 投票先 → ひなさん
毎日が詰みさん 0 票 投票先 → ひなさん
占い両方とも投票してるので、真狼は薄いように感じます
よらばきるさんはさらに、ひな●にトドメを刺しているので狼薄め
身内が合ったら分からない」
まーにゃさん「14人もいるのに対抗の○占うのかよおい」
毎日が詰みさん「引き続き詰ませていくさ。」
ミントさん「占っていいけど占わないほうがいいよ>よらばきるさん」
太陽より月さん「あとさー、対抗の○とか共有の可能性考えませんか?>よらばきる」
あじさいさん「んーよらばきるは慌てて出てきた感じがするね
24時間占いが特に」
よらばきるさん「特に指示がなければグレー占うが対抗の○追っかけ占いしたいな」
ミントさん「今日の出方は結果として良くない出方なんだよね」
ダイミダラーさん「ミントさん 「噛み合わせかなぁ
銃殺と狼の噛みが被ったとかあると思うけど」

この吼え数なら 占い初日確認してからの 狼狼ー真が対抗
本命 真狼ー真かな」
りすりす子さん「霊能に投票し続けるレベルの人が狼とか幻想」
イカんですよさん「確定○になって噛まれるだけなんだけど>よらるばるきりー」
冷めやすいさん「これでどっちも騙りだったら面白いのに」
24時間さん「霊能信じるならひなさんに投票してないやつからグレランかけてけばいいのかな」
太陽より月さん「対抗の○ってイカんですよしかいませんが」
毎日が詰みさん「ひなは霊能投票って何がしたかったんだろうな」
あじさいさん「名前間違いは大体偽ってちまたのウワサ」
テリトリスさん「は?おちんちん捻り潰しますよ?>太陽」
桃色さん「テリトリスさん 「ひなさんに投票しましたおやすみなさい」」
冷めやすいさん「って非表示なのか まぁいいや」
太陽より月さん「それ私が言おうとしたのに」
三本桜祭りさん「一 理 あ る !>24時間さん」
まーにゃさん「もっとも噛み合わせもあるな」
テリトリスさん「いいと思うよ>よらるばきばき」
太陽より月さん「テリトリスさんはなんで寡黙のくせにいちいち白アピしてくるんですか?うざいですよ」
ミントさん「噛み合わせかなぁ
銃殺と狼の噛みが被ったとかあると思うけど」
りすりす子さん「ひなさん●はないよ」
ダイミダラーさん「よらばきる 「ダイミダラー占う必要すらないね
指定して狩COするか見ればいいだけ」

そうそう昨日は 「露骨な狩人予告無能」っていう感じでやっていたんだが・・・
狩アピした分即では吊られない→今日噛まれるかって話 死んでないけどね」
よらばきるさん「対抗の○占っていいか?」
テリトリスさん◆ディズニヤさん 「●」
さてひなさんに最初に誘導したのは誰でしょう?
あじさいさん「あれで●なんですね」
毎日が詰みさん「おし、狼吊れたのは行幸」
太陽より月さん「あ、それ言うの私の役目か>24時間」
桃色さん「ひな●かっ!これは情報が増えるというか身内あるだろう」
まーにゃさん「よらばきるさん………占い先は共有CO者とかぶりですか」
よらばきるさんこれ霊能GJあるで
三本桜祭りさん「サーセン…ひなさん吊りとかチキンすぎるとかこきおろしてサーセン…」
太陽より月さん「うんうん」
りすりす子さん「朝だった」
ダイミダラーさん「おはよう」
冷めやすいさん「お疲れ様でした」
24時間さん「おい・・・誰か24が半角だからよらばきる偽とか言わねーの?」
イカんですよさん「●吊れたんだw」
毎日が詰みさん「めんどくさいなこれ」
ミントさん「死体に○なのー?」
あじさいさん「両視点噛み合わせがありえますね」
冷めやすいさん「これは噛み合わせor呪殺GJどっちかなー」
三本桜祭りさん「うええええ!?>霊結果」
イカんですよさん「冷めやすいさん大人気」
よらばきるさん潜伏解除条件:●貰い、銃殺
●引きでは出ない予定
占い理由は24時間いつでもよらばきる
警戒態勢はバッチリだからだ
初日の右という位置で対応もされにくいだろうからな

共有を占ってしまうとは・・・対抗が少ないが護衛もらえない可能性が高いだろう
どうせ2死体までCOしないつもりだったんだし潜伏継続
占い先は0票から選択する
◆冷めやすい 「こりゃー狼全潜伏っぽいからグレランで吊りあげちまおうぜ」
◆冷めやすい 「3吠えとか少なすぎ」
こういうところが意外と潜伏狼だろうってことで占います
ディズニヤさん「●」
ミントさん「おはよう」
まーにゃさん「おはよー」
毎日が詰みさん◆冷めやすい
「こりゃー狼全潜伏っぽいからグレランで吊りあげちまおうぜ」
俺を真狂とみているということですね。ただ理由がないですね。
印象だけで見ているのかわからんが視点漏れにも見える。
◆冷めやすい
「護衛がどうこういってるダイミなんとかでいいか」
誘導もやっていますね。ただ吊り湯すそうなおころに誘導をかけているようにも見える。
まぁ狂人ぽくもなさそうですし 、票もらわないなら占っておきますよ。
太陽より月さん「ふーん」
冷めやすいさん「しんだ」
桃色さん「おはよう」
ゲームマスター「冷めやすいさんおつかれさまでした。」
テリトリスさん「おはよう」
三本桜祭りさん「おはよう〜」
よらばきるさん「潜伏占いCO:24時間は○、冷めやすいは○」
あじさいさん「おはよう」
毎日が詰みさん「毎日が詰みだぜ人外
占いCO 冷めやすい○」
イカんですよさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/17 00:40:14)
冷めやすいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毎日が詰みさんを狙います。 >>> よらばきる <<<
毎日が詰みさんの独り言「毎日が詰みだぜ人外
占いCO 冷めやすい○」
ゲームマスター「楽しそうです。」
毎日が詰みさんの独り言「毎日が詰みだぜ人外
占いCO 冷めやすい○」
まーにゃさんの会話「でもなるべく指定して頂戴」
24時間さんの会話「んなもん、状況によるとしか言えないな。
自分が真占いで、対抗がもう一人の対抗に○出してたら共有FOさせて予告で全力で狐狙うもんじゃないかしら。」
まーにゃさんの会話「明日吊られそうだったら出るわ」
毎日が詰みさんの独り言「毎日が詰みだぜ人外
占いCO 冷めやすい○」
毎日が詰みさんの独り言「毎日が詰みだぜ人外
占いCO 冷めやすい○」
まーにゃさんの会話「桃色は人外くさい」
テリトリスさんの遠吠え「ごめんやっぱ130でやって」
よらばきるさんの遠吠え「 」
まーにゃさんの会話「ひな、桃色は消すの」
よらばきるさんの遠吠え「おー了解
やったろうや」
まーにゃさんの会話「だからね」
テリトリスさんの遠吠え「噛み通らなそう。
占い即噛み130します。通らなかった時責任なすりつけたりしません」
よらばきるさんの遠吠え「できれば霊能噛みたくない
そのために身内したんだから
狩かんでチャレでも潜伏候補探しでもいい
噛みお願い」
三本桜祭りさんの独り言「ひなさん吊りとかチキンの吊りですな。そして俺の護衛もチキン護衛」
りすりす子さんの独り言「まーにゃさん吊れるのかと思ったけど」
まーにゃさんの会話「そのうちひとりは占い騙りだったの」
冷めやすいさんの念話「占いは早く殺るべき」
冷めやすいさんを占います。 >>> 毎日が詰み <<<
24時間さんの会話「桃色さんは吊り逃れなし」
あじさいさんの独り言「相変わらず吠えがすくない」
よらばきるさんの遠吠え「占い即噛みでもいいです」
まーにゃさんの会話「FOを主張した3人のうちね、二人が狼だったの」
太陽より月さんの独り言「霊能は共有でしょ?」
ひなさん「霊能2いれてた」
24時間さんの会話「ひなさん投票的に霊能があるか、全くめもとってないかどっちか」
まーにゃさんの会話「ずっと前の村でね」
冷めやすいさんの念話「たぶん把握できてなかった村だと思うけど」
ひなさん「吊られた」
ゲームマスター「ひなさんおつかれさまでした」
冷めやすいさんの念話「まぁ霊能に入れちゃったからそうなるわな」
テリトリスさんの遠吠え「うんごめん」
ひなさん「あー」
毎日が詰みさんを護衛します。 >>> 三本桜祭り <<<
2日目の夜となりました。(14/04/17 00:35:42)
ひなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
24時間さん0 票投票先 → ダイミダラーさん
よらばきるさん1 票投票先 → ひなさん
三本桜祭りさん0 票投票先 → あじさいさん
りすりす子さん0 票投票先 → よらばきるさん
ひなさん6 票投票先 → ディズニヤさん
毎日が詰みさん0 票投票先 → ひなさん
桃色さん2 票投票先 → まーにゃさん
あじさいさん1 票投票先 → 桃色さん
まーにゃさん2 票投票先 → ひなさん
ディズニヤさん1 票投票先 → ひなさん
ミントさん0 票投票先 → ひなさん
太陽より月さん0 票投票先 → ダイミダラーさん
イカんですよさん0 票投票先 → まーにゃさん
冷めやすいさん0 票投票先 → ダイミダラーさん
テリトリスさん0 票投票先 → ひなさん
ダイミダラーさん3 票投票先 → 桃色さん
ゲームマスター「この投票だとひなさんかよらばさんかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
24時間さん0 票投票先 → よらばきるさん
よらばきるさん2 票投票先 → あじさいさん
三本桜祭りさん0 票投票先 → あじさいさん
りすりす子さん0 票投票先 → よらばきるさん
ひなさん3 票投票先 → ディズニヤさん
毎日が詰みさん0 票投票先 → ひなさん
桃色さん3 票投票先 → まーにゃさん
あじさいさん2 票投票先 → 桃色さん
まーにゃさん2 票投票先 → 桃色さん
ディズニヤさん1 票投票先 → ダイミダラーさん
ミントさん0 票投票先 → ひなさん
太陽より月さん0 票投票先 → ダイミダラーさん
イカんですよさん0 票投票先 → まーにゃさん
冷めやすいさん0 票投票先 → ダイミダラーさん
テリトリスさん0 票投票先 → ひなさん
ダイミダラーさん3 票投票先 → 桃色さん
桃色さん「うぇるかむ投票」
りすりす子さん「えーん>< >太陽よりムーンさん」
三本桜祭りさん「失言がないという失言ですね>太陽より月さん」
テリトリスさん「テトリスとリスです」
りすりす子さん「初日は狂人です。今出ているのは真-真で5日目に詰みます。見えます私には」
ディズニヤさん「他界へlinkする」
太陽より月さん「そこじゃねーwww>霊能護衛どうたらや>りすりす子」
よらばきるさん「ダイミダラー占う必要すらないね
指定して狩COするか見ればいいだけ」
ひなさん「テリトリすってテリトリーとテトリスかかってるのか」
桃色さん「まーにゃに決めたっと」
あじさいさん「てへりこ
んじゃ狐はりすりす子さんです」
りすりす子さん「あとさらっと狼狙いじゃなくて狂狙いで吊らないで下さい」
太陽より月さん「失言をした者から吊られていくスタイル
だから私は無能を装うのです」
冷めやすいさん「ダイダミラー→あじさいでほぼ終わりそうですね」
テリトリスさん「ひなさんにも投票しましたが毎日さんにも投票しました」
ダイミダラーさん「狩人ちゃんも「占い初日を追いたいカリ〜」
「占いは消耗品カリ〜」っていってるよ!!」
三本桜祭りさん「どうでもいいけど村名もヒゲに見えてきた」
りすりす子さん「その人は吊らないであげて下さい。単に主題歌を歌ってるだけです>太陽より月さん」
ミントさん「吠えが極端にすくなかったら占いは潜伏とか考えずに出ちゃったほうがいいと今気付きました」
よらばきるさん「あじさいさん乗っからないで下さい」
まーにゃさん「そうよね明日潜伏霊能が出ても信頼度は低いわね」
ディズニヤさん「世界を他界へ」
毎日が詰みさん「おらなんでもいいからしゃべれよ。
寡黙は吊るぜ」
あじさいさん「護衛ぶらしてるところが狼です」
太陽より月さん「ダイミダラーさんが狂アピしてます〜吊り殺しましょうか」
イカんですよさん「これ明日私噛まれたらイカんですよ」
よらばきるさん「ダイミダラーさん狼でしょ?」
テリトリスさん「ひなさんに投票しましたおやすみなさい」
冷めやすいさん「護衛がどうこういってるダイミなんとかでいいか」
まーにゃさん「今日は共有の指示を素直に聞きましょう」
24時間さんどうせ明日占い増えてるんでしょう。霊能は今日が締切です
テリトリスさん「テリトリスに話しかけるとは生意気ですね>冷めやすい」
ひなさん「それってありうるんじゃあ >科目が狼」
三本桜祭りさん「一 理 あ る !>太陽よりお月さん」
ダイミダラーさん「何にせよ明日噛まれるのは霊能だな ここ護衛推奨」
あじさいさん「何が初日かによるけどねー
霊だったらかなり怖いわけで」
ディズニヤさん「私幻いらない」
冷めやすいさん「じゃあ発言稼ぎしてる人にしようぜ>テリトリス」
24時間さん「相方出るかどうかはお任せします」
よらばきるさん「あじさいさんを吊ってみましょう
3吼えでここが狼名亜多分占い初日でも勝てます」
りすりす子さん「みだらっ♪みだらっ♪みだらっ♪みだらっ♪」
ミントさん「これだけ吠えが無かったのなら狂人はいたら出てきてると思ったけど」
毎日が詰みさん「まぁいいさ。俺が占いである以上毎日詰みだからな」
まーにゃさん「1-1-1なのね、潜伏か初日を考えなきゃね」
りすりす子さん「すっごくよけいなおせわかもしれないけど君の姪もうちょっとちゃんと教育した方がいいんじゃないのかしら」
テリトリスさん「狼の吠えが3だから寡黙どころが狼かも、
などと言おうものなら即刻吊ります」
ダイミダラーさん「ダイミダラー ミダラ!ミダラ!」
桃色さん「潜伏共有を吊ってザマァするゲームになりました」
太陽より月さん「たまには推理ゲームという事を忘れてアホな発言をしてみましたどうぞ」
三本桜祭りさん「毎日が詰みさんは○圧殺路線ですかそうですか」
24時間さん相方生きています
あじさいさん「全潜伏っぽいよなー」
ひなさん「共有者全部出てー」
イカんですよさん「姪っこの口癖ですの>毎日が詰みさん」
よらばきるさん「潜伏占いが真狂で今出ている占いが狼だとわかりました」
ディズニヤさん「哀しみの日が閉じる」
ダイミダラーさん「共有FO→鉄板→おしまい」
まーにゃさん「1-1なの、初日君もあるかも」
冷めやすいさん「こりゃー狼全潜伏っぽいからグレランで吊りあげちまおうぜ」
三本桜祭りさん「じゃあ勝手にグレラン」
24時間さん共有CO
桃色さん「FO!FO!FO!」
りすりす子さん「もう真-真でいいんじゃないですかね、面倒ですし」
毎日が詰みさん「何で銃殺じゃないんだよ」
太陽より月さん「毎日が詰みさんは
占い理由の「いか」の部分を「イカ」に変えてないから偽です」
テリトリスさん「私がテリトリスです」
あじさいさん「朝一霊能含めて1−1やの」
イカんですよさん「〇もらってイカんですよ」
ミントさん「1匹あたり1発言で相談できてたら手ごわい」
毎日が詰みさん何がいかんのかね。
俺に教えてくれないか
太陽より月さん「よらばきるさんが羨ましい」
冷めやすいさん「3吠えとか少なすぎ」
まーにゃさん「おはよう」
りすりす子さん「朝だった」
ダイミダラーさん「おはよう」
ひなさん「おはよー」
毎日が詰みさん「毎日が詰みだぜ人外
占いCO イカんですよ○」
ミントさん「おはよう」
よらばきるさん「おはよう」
三本桜祭りさん「おはよう〜」
テリトリスさん「おはよう」
冷めやすいさん「熱しにくく冷めやすいんですおはよう」
24時間さん「おはようございます」
太陽より月さん「おはよう」
桃色さん「おはよう」
あじさいさん「おはよう」
ディズニヤさん「私こそが霊能者だったのです」
イカんですよさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/17 00:26:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テリトリス <<<
24時間さんの会話「ほんと?」
まーにゃさんの会話「レベルはいっしょ」
まーにゃさんの会話「俺も10回ぐらいよ」
24時間さんの会話「だから初心者なんですよ」
まーにゃさんの会話「俺はとりあえず様子見」
まーにゃさんの会話「指揮するのも楽しいよ」
冷めやすいさんの念話「3吠えとかどういうことなの」
24時間さんの会話「○もらう予定なので」
イカんですよさんの独り言「吠えすくな」
毎日が詰みさんの独り言「いや狐に違いない」
太陽より月さんの独り言「3ほえってなに」
まーにゃさんの会話「全部やれと言われても」
毎日が詰みさんの独り言「くそ」
まーにゃさんの会話「この際経験として出てみてわいかが」
毎日が詰みさんの独り言「はずしたああああああああああああああああああああああああああああ」
あじさいさんの独り言「ほえ が すくない」
冷めやすいさんの念話「吠え少ないな」
24時間さんの会話「じゃ、今回は全部やってください」
イカんですよさんを占います。 >>> 毎日が詰み <<<
まーにゃさんの会話「相方が全部やってくれた」
ゲームマスター「継承ではなく敬称ですね。」
りすりす子さんの独り言「ダイミダラーのHPは15年くらい前を思い出させる」
まーにゃさんの会話「さっきの共有は勝ったよー」
24時間さんの会話「占い1回と狼3回やりました」
ゲームマスター「継承つけ忘れました。」
冷めやすいさんの念話「初日でも狼に把握されたらジ・エンド」
ゲームマスター「テリトリスの質問は回答したくない感じでしたが察してくれて助かりました。」
24時間さんの会話「初心者なんですが、共有4回目です」
よらばきるさんの遠吠え「よろしく
潜伏希望
24時間銃殺対応」
まーにゃさんの会話「出ますか」
りすりす子さんの独り言「みだらっみだらっみだらっみだらっ♪だーいみだらー」
冷めやすいさんの念話「占い初日だといいな」
あじさいさんの独り言「むーらむら」
24時間さんの会話「最初からいたので○もらえるといいな」
まーにゃさんの会話「おぉぅ よろしくね」
ひなさんの遠吠え「宜しくお願いします」
冷めやすいさんの念話「初手呪殺の未来しか見えない」
まーにゃさんの会話「潜るね」
24時間さんの会話「よろしくおねがいします」
りすりす子さんの独り言「(髭が伸びたニョロ>〜〜〜 ゜・_・゜〜〜〜」
まーにゃさんの会話「うわーん また共有者だー」
テリトリスさんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
潜伏希望」
ダイミダラーさんの独り言「・・・気分的には狐だったが仕方ないぜ〜」
冷めやすいさんの念話「また人外とか絶望した」
桃色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
三本桜祭りさんの独り言「ひひーん」
りすりす子さんの独り言「村立てありがとうございます」
冷めやすいさんの念話「GMさん村建て乙です」
イカんですよさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
太陽より月さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ミントさんの独り言「゜・_・゜」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/17 00:21:53)
テリトリスさん「よろしく」
毎日が詰みさん「よろしく」
よらばきるさん「よろしく」
ダイミダラーさん「よろ」
桃色さん「よろしくー」
24時間さん「よろしくお願いします」
冷めやすいさん「よろしくー」
太陽より月さん「よろしくね」
あじさいさん「よろしく」
イカんですよさん「よろしゅるるる」
りすりす子さん「宜しくお願いします」
三本桜祭りさん「よろしく」
三本桜祭りさん「デフォのIMEじゃ出てこない…」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
冷めやすいさん「かわいい顔文字or鼻の穴が強調された顔文字にしか見えない」
ゲームマスター「〜(゜´・_・`゜)〜」
ミントさん「〜゜・_・゜〜」
三本桜祭りさん「ヒゲを含めてナマズってことは黒い点のほうは鼻のあなか。なるほど」
まーにゃさん「よろしく」
イカんですよさん「〜←がヒゲ?」
冷めやすいさん「〜゜・_・゜〜 ホントに出てきたw」
りすりす子さん「かあいい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「〜゜・_・゜〜のどこがなまずなのか非常に疑問です。」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新揃えます」
りすりす子さん「゜・_・゜」
ゲームマスター「「Namazu」の誤変換です(´△`)」
テリトリスさん「なるほど、返答ありがとうございます」
ゲームマスター「よろしくです」
まーにゃさん「人気村だな」
かりさんがダイミダラーに名前を変更しました。
ダイミダラーさん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 00:16:40)
ミントさん「゜・_・゜」
萬田銀次郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「萬田さんはわかメモ一般検索、今日終わった村〜゜・_・゜〜まで全部見ても1村しかないのでごめんなさい。」
ズサもどきさんが冷めやすいに名前を変更しました。
テリトリスさん「戦績参照はわかめてメモのみですか?」
ゲームマスター「いらっしゃませ」
かりさんがイカんですよに名前を変更しました。
kariさんがズサもどきに名前を変更しました。
ひなぐるーぷさんがひなに名前を変更しました。
kariさんが三本桜祭りに名前を変更しました。
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま!」
かりさんがミントに名前を変更しました。
冷めやすいさん「戻りました」
kariさんがあじさいに名前を変更しました。
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/04/17 00:12:33)
kariさんがテリトリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りすりす子さん「理スさんの辞世の句です」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「赤復帰」
テリトリスさん「こんばんは」
りすりす子さん「よらばきる よらねばきらぬ なにごとも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 00:12:02)
かりさんが24時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「24時以前の赤が2名。潜伏案山子不在です。」
冷めやすいさん「WCCO」
太陽より月さん「よらばきるっていいなぁ」
よらばきるさん「ありがとうございます」
kariさんがよらばきるに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色さんこんばんは。」
ゲームマスター「よらばきる >わっふる」
りすりす子さん「タイプ8さん可愛いです」
冷めやすいさん「やっぱりずさではなかった」
ゲームマスター「5分にしました」
タイプ8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
タイプ8さん余裕です>赤kari
kariさんがひなぐるーぷに名前を変更しました。
冷めやすいさん「こんばんは。」
よらばきるさん「わっふる希望」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 00:09:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タイプ8さん「まあ別に参加者じゃないからどうでもいいのだけれど」
ゲームマスター「偽りのずささんこんばんは。」
kariさんがまーにゃに名前を変更しました。
タイプ8さん5分にしてくれ><
kariさんが太陽より月に名前を変更しました。
イカんですよさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 00:08:35)
ゲームマスター「かかし先生ありがとうございました。」
かかし先生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
太陽より月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 00:07:20)
ミントさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/17 00:06:41)
kariさんが毎日が詰みに名前を変更しました。
kariさんが桃色に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ディズニヤさん「こんばんは」
ディズニヤさん」が村へやってきました。(14/04/17 00:05:26)
まーにゃさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 00:05:11)
さんがりすりす子に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
案山子さん「あげる
こんばんわ」
あじさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 00:01:57)
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/17 00:01:48)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
桃色さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 00:00:42)
毎日が詰みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/17 00:00:30)
kariさんがかかし先生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:58:50)
りすりす子さん「きゃー>ワ<」
ゲームマスター
    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  24:15確認!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「こんばんは。」
パパスぬわーっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りすりす子さん「理スさんーわんわんのAA見たいです」
ゲームマスター「あ、パパスさんBLです。」
ひなさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:56:26)
kariさんがパパスぬわーっに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
パパスぬわーっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:55:47)
りすりす子さん「宜しくお願いします」
三本桜祭りさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/16 23:54:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:54:04)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきますね。」
ゲームマスター「余裕です」
よらばきるさん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:47:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
24時間さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:45:31)
ゲームマスター「合ってますよb」
kariさんがタイプ8に名前を変更しました。
タイプ8さん「ちなみに参加できない」
タイプ8さん「久しぶりにわかめて来たせいで入力事項があってるかどうかわからん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:40:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:39:36)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:00確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター610 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/04/16(水) 23:37:27 ID:ae99d097b

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 138225番地
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る