過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
蝋人形
◆gtxm.mlJ1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイク
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶれす
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンソメ味
◆lJ7JfGaw5M
[霊能者]
(生存中)
 
 
堅あげポテト
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬるぽ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらら
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
着信アリ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
帯電
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
火消し
プクプク ◆fBbVHZrju2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
塩ビーフ
◆J3JNlJLYXA
[共有者]
(生存中)
 
 
キャラメル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるの貰い方
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空々空
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138224番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コンソメ味さん「この状況下で、えらく霊界から進行云々言われたのは
やはり空○吊ったせい、感情部分が大きいと感じますなぁ」
コンソメ味さん「結局誰もきらら狼ありえるからロラ完遂と言ってない。
共有は狐→●→●指定で、吊<最大人外にしてない。(柱→蝋吊りで崩れるが)」
コンソメ味さん「ほぼ聞き専だったがありがとう」
堅あげポテトさん「付き合っていただいてありがとうございました」
堅あげポテトさん「まるの動きは明らかにおかしかったけど、狂人でなかったときのことを考えた場合を考えたいです」
蝋人形さん「村建て同村ありがとう」
堅あげポテトさん「狩人透けるの嫌だったんでアイクに霊能鉄板指示もさせられなかったんですよね
○は狂人だったけどその辺も私としては甘かった」
火消しさん「ただその場合狼は狂噛みのフレームを選ばず、ポテト噛みで2W1狂の半PPの形だよ。そこから狂がどう動いたかは知らないけど>ポテト」
堅あげポテトさん「最悪でも6人できらら吊りになると思い込んでたのは狩人の責任ですけど
少なくとも8人に出てれば6でアイクときららどちらも残したとは思えないので」
火消しさん「本当にきらら狐決め打ちならなおさら6人は狩人候補のどっちか吊りでよかったわけで
結局は村が意思疎通できてなかったってことじゃないかな」
堅あげポテトさん「きらら狐でみつつ、狼でも対応できるような吊り方をしてるのだと思い込んだのが悪かったです」
蝋人形さん「なんか気付いたら狐生存決め打ち的雰囲気になってたけど
あれはきらら狐決め打ちじゃなかったのか」
堅あげポテトさん「飽和進行(謎)になってる状況だとアイクも狐候補なのでアイク吊りにならなくないですか」
火消しさん「理屈ならそれもきらら吊りで護衛指定とかが望ましい形になると思うけど」
火消しさん「というかこの村ならきららアイクポテト全残しで他から吊るんじゃないかな」
火消しさん「8昼に出てきららやアイクが吊れた可能性は高いけどそこから村勝ちになったかといわれればむしろ遠くなった可能性の方が高いとみます」
火消しさん「しかも見た感じアイクは護衛騙りまであってただし護衛記録があやしいし(意図的かどうかは別にして)見づらい。
柱が甘えというところまではいけてもそこからどうするかをすっと答えるのは村視点ではやはり難しいかも」
堅あげポテトさん「8人昼に出てもきららつりになったとは思えないですよね」
まるの貰い方さん「きららを残す流れが謎だったナァ」
火消しさん「やはり死体なしの出方からの逆算じゃないですかね
結局はそこにたどり着けるのは情報が全部提示された6人の昼でそこから村視点で思考が追いつくかといわれると怪しいけど」
堅あげポテトさん「最終日でも戻せるじゃないですか」
コンソメ味さん「中盤、きらら狼ある。絶対に吊りと提案した村も居ないし」
コンソメ味さん「きらら狐は狂が言っただけ俺は知らんと言われると辛い」
コンソメ味さん「◆堅あげポテト「着信ありつりは残4で2人外残る、村勝ちはない」
は理解できるが、きららほぼ狐決め打ったのに→やっぱ狼にする。はどこで戻せばいいのか」
火消しさん「3日目の意図は今となってはわからないですよ」
空々空さん「でも、今日の吊りは狩人かもしれない暫定○を先に吊って、まるっきり信じていない占いを残す理由が、狼狼と連続で吊って狐勝ちが怖かったからでしょう?」
火消しさん「狩人は動き難しいね。6人の昼でも潜ってるが結果論だったとは思うけど
8以上で出たら狼からは事情がすけちゃうしそのあとの可能性も見えないから」
堅あげポテトさん「狂人護衛してごめんなさい
GMさんと皆ありがとうございましたー」
蝋人形さん「わざわざありがとな
色々考えてはみる>ぬるぽ」
ゲームマスター「そんなわけで反省はおわり
塩ビーフさんはもう赤いけど、GMの言葉伝わってればうまくなるさ」
蝋人形さん「その場合は吊るんじゃねーかな
吊りたい所も何もないだろうし占い噛まれてねーなら役職保護にもなるし
>空」
堅あげポテトさん「一番話しあいたい共有がさっさといなくなった悲しみをぶつけたい」
ぬるぽさん「すまん、返事遅れた>蝋人形
それ決め打てるならありだとは思うけど、リスクとリターンを考慮するとやっぱリスクのが遥かにでかいと思うね。
そもそも「狼ならここで囲ってくれるはず」とかそんな他力本願じゃ良いように利用される」
火消しさん「今回はちぐはぐになったから結果として失敗例というだけのことだと思うけどなあ
確かにミスト吊ってる段階であらゆる安定からは遠ざかるんだけどさ」
ゲームマスター「真狂狐なら狩人いるのねって意味。真狂狼でも片方GJ程度だわな。
どっちでも狩人はいるかんじ。
なので 蝋人形吊りのところも少し厄介なのかもしれないね
狂人の仕事だけど」
空々空さん「確定狼と14で解って真抜かれの場合に、狼吊ってグレー狼を連続で吊っちゃうと狐勝ちが怖いから、と残す進行取るならぶれてないからいいんじゃないかな」
堅あげポテトさん「負けたのに全然反省できてないですよ」
ゲームマスター「これね
◆堅あげポテトさん「というかきらら狐なら2連続死体なしは狩人が生存してることになるので十分奇数になるのも狙えるんでさっさとしてほしかった」」
空々空さん「2日目に狼が破綻して、狼COしたら吊らないの?>蝋人形さん」
ぬるぽさん「初手グレランから入る癖に飽和進行に頼りすぎてるのは前々から違和感しか感じない」
コンソメ味さん「共有は吊=最大人外から、指定ミスしてないよね」
ゲームマスター「4dだけ貼ったけど!」
コンソメ味さん「中盤の進行は
(吊5最大5)狐吊り
(吊4最大4)キャラ●指定
(吊3最大3)アイク●指定 → 狩騙り → 柱」
ゲームマスター「そのあたりは1−6dのまとめにかいたけどはらない>火消しさん」
まるの貰い方さん「その後の進行とはまったく繋がらないけど」
ぬるぽさん「なら完グレが柱出なさい>まるの
柱恐怖症ならせめて指定しなさい、ただそれだけのこと
何も難しい話ではない」
堅あげポテトさん「というかきらら狐なら2連続死体なしは狩人が生存してることになるので十分奇数になるのも狙えるんでさっさとしてほしかった」
ゲームマスター「対抗狩人だしてアイク吊って霊護衛でもいいし
きらら吊って双方霊護衛でもいいかな」
ぬるぽさん「空々空吊った時点でこの村の連中には見切り付けてる>GM
なら成功するかどうかわからない飽和進行させたほうが負けた時反省するでしょ」
まるの貰い方さん「空吊りっていうのは基本火消しの真とぶれすの真を追う吊りだと思うけどナァ」
ぬるぽさん「キャラメル●が出た時点で飽和進行に頼らくても勝ち狙える状況だったし、そこできらら吊り、もしくはもう狐とか知らんで即ローラーでも良かった」
ゲームマスター「まあきらら吊りを瞬時に推すとこですよぬるぽさんくらいの実力なら」
火消しさん「真狂狐だった場合2GJが出るかですかね
護衛日記的にはまるの貰い方→霊能か
共有→霊能
どっちも薄いと思います」
ぬるぽさん「指定変更先が狩人の可能性、勢いで真かもしれないアイクが吊れる可能性
もしグレー吊れた場合、村認定をもらうためなどなど」
蝋人形さん「きららとぶれすで真狂、火消しで狼と見て
グレーの吊り候補筆頭が空だとする

火消し吊って、空吊ってもしもLWになったら面倒だから先に空吊るってのは駄目なのか?」
ゲームマスター「柱吊りのところですね>コンソメ味さん」
ぬるぽさん「違うね」
堅あげポテトさん「ぬるぽの柱は別にきらら狼決めうちではなかったよね」
空々空さん「推察力が見えなかったんだけど」
ゲームマスター「霊結果が見れるリミットという現実を見つめなおす
この村の村側反省はそこくらいかとおもいますよ」
コンソメ味さん「たしかにきららポテト2択、着信吊りは無い理解できるが
きらら真狐から狼に修正する局面はどこだろうか」
ぬるぽさん「へい」
ぬるぽさん「共有と同じアイコン色だったのも良い作戦でした」
蝋人形さん「あ、ぬるぽ残ってるなら待ってくれねーか」
ぬるぽさん「他の人の発言見づらくすると言う意味ではシステムをふんだんに利用した良いログ汚しではあったと思います」
ゲームマスター「狩人が露呈してるとこでのグレ吊りは
真狂狐を狩人かまれの場合で
真狂狐 真狂狼 どちらも霊噛みが起こると見れなくなります

狩人真なら 狩→霊
狐吊りでも悠々と霊噛み 狼LWとなるので悠々と霊噛み
なので柱吊りのところできらら吊りは一番村がやりやすいです多分

今回見えない進行になってしまったので、塩ビーフさんの
推察力が補えない形なだけで、わかりやすくやればいいですよ
きっとうまくなれます」
まるの貰い方さん「すみません、狂人なんで大文字を使ってしまいました」
まるの貰い方さん「お疲れさまでした」
火消しさん「正確には3日目の吊りをいかすなら最後半まで火消しにもきららにも手をかけない形でいく必要があった、とだけ」
空々空さん「村建てありがとね」
堅あげポテトさん「6人まで出なかった堅あげポテトが信じられないならアイク真決めうちで吊るのもいいです
それすらないのは無理です」
キャラメルさん「何もしてないけど勝たせてくれてくれてありがとうございましたおやすみなさい」
ぬるぽさん「だいたい3日目の吊りで村終わってたけどね」
着信アリさん「村立ありがとうございました
うーむ アイクさん狼か」
ゲームマスター「進行的なら ぬるぽ柱の時点できらら狐はもう難しいです」
堅あげポテトさん「お疲れ様でしたで帰らないでください」
帯電さん「GMさん同村さんありがとうございました」
堅あげポテトさん「最終日に着信ありつりは残り4人で2人外残るのが確定します
なのでどうなっても村勝ちはないです」
ぬるぽさん「大文字よりは小文字使ってほしいよ潜伏狂人」
塩ビーフさん「GMさん村建てありがとうございました。皆さんお尽かされ様でした」
ぬるぽさん「しかしログ汚いな今回…」
塩ビーフさん「わかりました>GMさん」
空々空さん「お疲れ様でした。」
塩ビーフさん「すみませんでした」
塩ビーフさん「あっ
お疲れ様でした」
ゲームマスター「無駄な誰がくさいとかの前に内訳考察吊り数から
やるとうまくなりますよ>塩ビーフさん」
堅あげポテトさん「きらら狐決めうちで負けるのがおかしいです」
ミストさん「おつかれー、村建てありでした」
ぬるぽさん「GM村立てさんくす」
コンソメ味さん「お疲れ様です」
蝋人形さん「お疲れ」
ぬるぽさん「今回狼何もしてないよね
狂人も割と村の味方だったし」
アイクさん「おつかれさま」
ゲームマスター「きにすんな」
キャラメルさん「おつかれさま」
帯電さん「お疲れ様でした」
火消しさん「お疲れ様です」
着信アリさん「お疲れ様でした」
ぬるぽさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/04/17 00:49:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
堅あげポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメ味さんを護衛します。 >>> 堅あげポテト <<<
きららさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「4票ぶちこんだ」
コンソメ味さんの独り言「じゃ、きららーアイクですかな」
堅あげポテトさんを狙います。 >>> きらら <<<
アイクさんの遠吠え「おつかれさま」
帯電さん「負けた」
ゲームマスター「着信ありに3票ぶちこめればいいけど」
アイクさんの遠吠え「では狩人噛みで終了」
8日目の夜となりました。(14/04/17 00:48:42)
着信アリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コンソメ味さん0 票投票先 → 着信アリさん
塩ビーフさん0 票投票先 → 着信アリさん
着信アリさん4 票投票先 → きららさん
きららさん2 票投票先 → 着信アリさん
堅あげポテトさん0 票投票先 → きららさん
アイクさん0 票投票先 → 着信アリさん
ぬるぽさん「飽和進行って狐徹底保護だったと思うんだけど、この村のは5日目以降狐の可能性があるところを保護しているだけだよね」
ゲームマスター「4日目の注目
初日の発言と内容。狼わかんねーなという中でキャラメル票の軽微が浮いた
ようにみえちゃうから身内も浮くよね」
火消しさん「結果として狼勝ちに結びついたなら狂はいい動きだったんじゃないですかね」
ゲームマスター「4d:
注目のネロはまるの貰い方の話を聞いて屈服している
着信アリとぬるぽは戸惑っているか演技かである
結果論で真かもしれない火消し吊りからが良かったといってるのは
真狂噛みきり(真贋なし)のものであるだけで人のせいにしすぎ
正解踏む奴(自分はミスリー主張)
あってる奴は正義+かまれ○に喧嘩売ってるから狼なら相当だろう。
この3名でいうなら 着信>>>>>>ネロ・ぬるぽ ってイメージで
吊りは霊が気にしていたキャラメル
(初日の発言内容と投票分散によって冷静にみると浮いてる位置としては的確
でも、なんとなくの吊りだと的確ではない。)
あとは狂人の動き方」
ゲームマスター「うきすぎてたな>キャラメルさん」
ゲームマスター「きらら狼決めうち進行ですよね
着信狼 きらら狐 アイクーポテトで狩狼 は追えません
柱吊りからきらら狼決めうちのレールのまま 」
着信アリさん「狼でも狐でもないっつってんだろ」
堅あげポテトさん「私の発言みて納得いったらきららでどうぞ」
ぬるぽさん「ぶっちゃけ奇数進行のうちなら狐吊っても別に痛手じゃないよね」
アイクさん「きららにこれまで囲いがなかったことを考えても狼は薄いと見る。
ただ堅揚げときららで2狼の可能性がある以上、堅揚げ吊りたい。」
火消しさん「◆堅あげポテトさん 「最高で引き分けになります
着信ありーアイクで狼はないとみてきららつりで護衛指示が最善」
まあこれですよね。アイク-ポテト両狼は薄い」
まるの貰い方さん「飽和飽和とか狐狐言い過ぎたナァ」
塩ビーフさん「◆着信アリさん 「きららさん狼なら狼COしときなさいよ
この狼が狂人にCO促してる感」
着信アリさん「その瞬間負けだよ
2W残ってるんだから狐いないと護衛ないほう噛んで終わりだろ」
ネロさん「今更指定するぐらいなら黙ってればいいのに」
キャラメルさん「潜伏狼への身内票が騙りを非狼にするというこの」
着信アリさん「いや私吊って護衛支持いみねーから」
堅あげポテトさん「最高で引き分けになります
着信ありーアイクで狼はないとみてきららつりで護衛指示が最善」
着信アリさん「きららさん狼なら狼COしときなさいよ
私は狐でも狼でもない 村人だ」
堅あげポテトさん「きらら狐でアイク狼なら引き分けにしかならないですから。逆でもそうなる」
アイクさん「きららGJって言ったから、俺噛むときらら真路線になって困るってわけだろう。」
コンソメ味さん「じゃ、護衛だけ採用ですな。アイク→共護衛 堅あげ→霊護衛」
ぬるぽさん「◆アイクさん 「きららと堅あげポテトで狼はねえなー
ならお前が吊られろと」
ゲームマスター「2回噛まれてますが>まるの貰い方」
着信アリさん「初手狐吊ってないと思うならいいよ
2W生存確定なんだから狐いた瞬間終わりだ」
塩ビーフさん「アイクと硬あげは霊能の護衛指示に従って頑張って」
堅あげポテトさん「着信ありつりだと狩人どちらが真でも勝ちはないですよ」
アイクさん「きららと堅あげポテトで狼はねえなー
っていうか、内訳が真狂狐なら俺の護衛ブラフ分かってたわけだから、意味なかったわ。すまん。」
ゲームマスター「ここで共有渾身の指定」
コンソメ味さん「そですな」
堅あげポテトさん「アイク真ならネロ噛みいれる必要はないですね」
まるの貰い方さん「結構噛まれないポジションにとった積もりだったんだけどナァ」
塩ビーフさん着信アリから吊っていいかな? いいともー
コンソメ味さん「決め撃つ必要アリですなぁ」
着信アリさん「偽が露呈してたから、狼だったから、狐だと思って吊りが増えると思った
どれかな」
アイクさん「でもこれきらら真説は出てきたわ。堅あげポテトがほぼ狼だから。」
コンソメ味さん「アカンかった」
コンソメ味さん「と行きたいが6の吊2だった」
堅あげポテトさん「アイクーきらりで狼なら私狐の可能性を日記で排除したので遠慮なく着信あり吊りに乗ってきますね」
コンソメ味さんきらら吊り アイク→共護衛 堅あげ→霊護衛
ゲームマスター「狂人の仕事>蝋人形を吊った
狼を指定し露呈させた
プラマイゼロ! おつかれさま」
アイクさん「きらら護衛GJは嘘。」
着信アリさん「アイクさんが噛まれない理由ってなんだと思う?」
堅あげポテトさん「まるの貰い方→(キャラメルの色が出た)コンソメ味でGJ出てます」
塩ビーフさん「じゃあさ、着信アリ吊りでいいよ」
まるの貰い方さん「アイク吊り指定したのがまずかったナァ」
ぬるぽさん「なるほどそういうことか>変態護衛」
塩ビーフさん「まるが噛まれたのかー」
着信アリさん「狐いると思うなら私が柱してもいい」
火消しさん「狼おどろきタイム
最終日偽告発で引き分けも期待していいんですかねこれは」
ゲームマスター「きらら狐ならポテト噛めっていってたから」
堅あげポテトさんかたあっげぽてとーかたあっげぽってっとー(カルビー)

【@日目】護衛先→死体
【A日目】きらら→ぶれす
【B日目】きらら→帯電
【C日目】まるの貰い方→なし
【D日目】コンソメ味→なし
【E日目】塩ビーフ→ネロ
【F日目】コンソメ味→
-------------------------------------------
【@日目】
宣誓!我々狩人は
堅あげぽてとのように手堅い護衛をすることを誓います

【A日目】
霊能アーマーあんまり好きじゃないけど霊能護衛するなということなので占い護衛します
出る前に発言せず最初から潜伏する気はなかったきららさんが3人目に追加
少なくとも2−2にみえてたので発言する必要なかったのかもだけどここ護衛します

【B日目】
蝋人形の役職によるけど噛みきり警戒できらら護衛
霊能候補は共有が撤回しない以上護衛するなというふうにとらえます

【C日目】
狼視点狩人候補生存濃厚かな
霊能は護衛されてると思って噛まれにくい
共有か○の2択、狩人候補でもあるはずのまるのもらい方護衛で

【D日目】
霊能護衛で色みる

【E日目】
GJ2回かなぁ
奇数になるまで踏ん張りたいので出ません
護衛は共有にしとこうかまるのもらい方は正直噛まれてほしい

【F日目】
◆アイクさん 「護衛履歴で狩人なのは透けているから、変態護衛はしないよ」
アイクが霊能護衛しないなら残り2択にできそうではある
でもここで護衛したいのは霊能、アイクときららが狼だとふつーに霊能噛みはありそうなので護衛するよ
アイクさん本当の狩人日記

初日:序盤は鉄板。終盤は変態。それが俺のジャスティス。
2日:3−2にする形で出てきたきららが真だろう。少なくとも狼はないと見てきらら護衛。
3日:ぶれす噛まれちったね。でもまだきららが真に見える。噛み切り警戒で護衛。
4日:今日噛まないならもうきらら噛まないな。霊能よりは共有の方が噛みにきそう、塩ビーフを護衛。
5日:GJだろうな、じゃあ霊能護衛にシフト。ぶれす偽の可能性も出てきたし、まるの貰い方は噛ませる。
6日:霊能護衛宣言すれば噛みやすいのは共有だろう。嘘の護衛履歴で狼には俺狐に見えてるだろうし。
7日:霊能か共有かだけど、昼にあれだけブラフ撒いたし、GJ狙うために共有護衛継続。吊り増えないと俺が危うい。
きららさん理由:
一番上のグレー
付け加えるなら、ラストグレー
霊能真なら、●確定
堅あげポテトさん「期限なので狩人COします」
コンソメ味さん霊能CO 蝋人形○
着信アリさん「おはようございます」
きららさん「占いCO 着信アリ●」
8日目の朝となりました。(14/04/17 00:41:44)
まるの貰い方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるの貰い方さんを狙います。 >>> きらら <<<
ゲームマスター「猫村レベル高いってことで(議論時間短いから端的内訳考察の瞬発力と進行力が身につく)わかりますけど。ふつうむらは時間長いので
火消し吊れない奴らって・・・って思うより説得かなーと」
火消しさん「大体占い候補が一人噛まれて死んだらどう引き分けにいくか考えるタイプですから勝利至上主義とは違うと思います」
コンソメ味さんの独り言「もしくはきらら狼」
火消しさん「占い結果というシステムは100%機能するわけではないですからね
真(の可能性のある)占いが噛まれたところからはじまる議論ですからネガティブからはじまるのは仕方ない」
堅あげポテトさんの独り言「ネロで噛めてないとまずいからここ噛みにくるはず」
コンソメ味さんの独り言「となると、狼は●出ないと決め真占い放置したのかね」
まるの貰い方さんの独り言「ネロが狩人だから【結論】」
まるの貰い方さんの独り言「何で出てるんですか?」
ネロさん「あれっ狼は狂人を狐と誤認してるんか」
まるの貰い方さんの独り言「まずいっていうか」
堅あげポテトさんの独り言「アイクーきらりで狼でなければ塩ビーフ護衛したかった」
ゲームマスター「まー私はきらら真()とか初日の出方できりますけど
最後に出てきた占い真という信者やめましょうよー。
前共有で3番目真決めうちとかいってボクそこ狼だよっていったのに
霊○○でて不如帰さんに咎められてたあの感じ」
ぬるぽさん「センサーだけで人狼をやっていいのはジャスミンと言う化け物だけ」
まるの貰い方さんの独り言「平和の出方がまずい」
ぬるぽさん「センサーなんかより占い結果というシステムを大事にしましょう」
堅あげポテトさんの独り言「今日GJ出さないと潜った意味がない」
火消しさん「なので○が狩人はまずない形で狩人存命率が高い状況を維持し続けられるならありです
ただ一貫しないと意味がないです、村にもある程度の説明が必要です(この進行の際に狼が一番共有を噛みがちなので)」
キャラメルさん「まるの貰い方今日は流石に護衛されてないだろうし」
コンソメ味さんを護衛します。 >>> 堅あげポテト <<<
コンソメ味さんの独り言「ロウ○なら、狼も占いの内訳見えていない」
塩ビーフさんの会話「そして村認定したネロ噛まれるし」
塩ビーフさんの会話「噛まれないアイク」
きららさんの遠吠え「残り1分でかみます」
きららさんの遠吠え「たぶんここでグレ噛んでも狩人占い吊りになりそうだからGJでたってことにしますか」
塩ビーフさんの会話「カタアゲポテト吊りたかったのにきららの●で逆に吊れなかったという」
火消しさん「その進行をとる限りそこが真なら狼は真噛みに行くタイミングが非常に難しい
そして何よりどんなにつみが遠くても占いと狩人がいきてさえいれば勝てるのがこのゲームです>ぬるぽ」
アイクさんの遠吠え「本物の狩人日記で共有護衛で書く。時間がほしい。」
きららさんの遠吠え「それもありですね」
蝋人形さん「お疲れー」
塩ビーフさんの会話「うーんまるの貰い方がうるさすぎて黙ってろ」
きららさんの遠吠え「堅あげ以外に狩人ありうる人いなくなりました」
ゲームマスター「グレー吊りが無駄になるという空気たまにあるじゃん
それなら火消し吊りが一番わかりやすいんだけど
ぶれす真見てる奴すくねーなら1/2じゃん?ならありじゃん?」
着信アリさんの独り言「かたあげさんいつキャラメルさん誘導したんだ」
アイクさんの遠吠え「ここで狐噛み提案」
7日目の夜となりました。(14/04/17 00:36:43)
蝋人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コンソメ味さん0 票投票先 → 蝋人形さん
塩ビーフさん0 票投票先 → 蝋人形さん
蝋人形さん6 票投票先 → アイクさん
着信アリさん0 票投票先 → 蝋人形さん
まるの貰い方さん0 票投票先 → 蝋人形さん
きららさん0 票投票先 → 堅あげポテトさん
堅あげポテトさん1 票投票先 → 蝋人形さん
アイクさん1 票投票先 → 蝋人形さん
ぬるぽさん「以前バウワーが叫んでたけど割とすぐ鎮圧されてたよそれ」
キャラメルさん「今幸い偶数だから狂人は噛まれないけど 奇数になると噛まれてしまう」
ゲームマスター「総じてグレーに吊りたくない人ばかりなら
○差し出す進行はありっちゃありかなあ
それはグレーほぼ村認定的なセンサーを働かせることになるんだけど」
火消しさん「そもそも狼からどこまで真実がみえているかあやしい形だからなあ
いっそポテトが露出すれば狼からもいろいろ見えるのかもしれないけど」
ぬるぽさん「初心者しかやらんよそんなの」
ぬるぽさん「銃殺出ても詰みが遠い
遺言銃殺出たら負け
そんな吊りを3日目にする意味はないね」
キャラメルさん「最終日に狂人を狐告発して狂人吊りにする感じなのかな これは
どうなるんだろう いろんなコースがあるけど」
ゲームマスター「○を差し出す進行したことないんだ。意外だねーぬるぽさん」
火消しさん「ストレートに勝ちにいく形ではないですけどね」
火消しさん「偽なら囲わせない
真なら狐も絶対吊らない
この二面性が保てるのは引き分けを目指すうえでは強みになる」
ぬるぽさん「○を吊る時って言うのは潜伏狂人一点読み、もしくは露呈数が多い状況でのパンダのみ」
ゲームマスター「そら吊ったとこで満足したんでしょう
悪く言わないでおきましょうよ
そういう共有多いとおもいますよ」
コンソメ味さん「あと、アイクもし真狩ならネロ噛みはどうなんですかね」
蝋人形さん「役職目に見えたんだよネロ
前にもどっかで言ったけど」
アイクさん「護衛履歴で狩人なのは透けているから、変態護衛はしないよ」
着信アリさん「かたあげポテトさん以外に狼の臭いする人いねーんだけど」
蝋人形さん「あとそうだネロ狩だったかもなーと思ってたりする」
ぬるぽさん「だったら火消し吊ったほうが全然良いじゃん>GM
真追うのに○吊るってちょっと頭おかしいよ」
まるの貰い方さん明日はCOのない着信アリ吊り
まるの貰い方さん今日はろう人形吊り
火消しさん「占い3だと少し難しいけど、対抗が噛まれたときに残った占いの○を順につっていく進行自体は結構合理的ですよ?」
蝋人形さん「きららの中身わかんねーからどうすんだって気分だ
あんま死ぬ前に良いこと言える感じはしねーな」
ゲームマスター「かといって ぶれす真みてる連中が皆無だった日なので
1/2で真がいるとおもえば空吊りは悪手ともいえるが
きらら真決めうちみたいな流れだったんでしょうあの日」
ネロさん「だいたい共有が村の手綱握り切れてないのも悪い
なんで噛まれ○でしかないやつに指定権やってるねん」
コンソメ味さん「投票で、ネロさん 0 票 投票先 → キャラメルさん
だから蝋人形、と一応ココ吊りには理由がある」
堅あげポテトさん「キャラメル誘導してたのにアイクは私を吊りたいとな」
帯電さん「狩人候補がポテトのみなんですけど」
まるの貰い方さん狼はきらら狐でかた揚げが○ならかた揚げを噛み固定
着信アリさん「きららさん狐ってどういう理論だろう
これどっちかというと狐探しの噛みじゃないか? きららさん狼に見えてきた」
コンソメ味さん「何で、火消し+きらら噛まれない?を調べたい
蝋人形○ネロ○を吊りたいんよね」
アイクさん「個人的には堅あげポテト吊っていいと思うけど」
ぬるぽさん「この共有の捨て鉢ぶりがひどい」
ゲームマスター「1000倍いいのはわかるけど7割真きってるくらいのイメージな>ぬるぽ
噛まれ占いときららのグレーって意味で」
蝋人形さんCOはない(2度目)
塩ビーフさん「ぬるぽが◯だったから」
コンソメ味さん「堅あげ●は狼が噛むのか1ターン待ちたい」
塩ビーフさんじゃあさー蝋人形吊りでいいわ
まるの貰い方さんじゃあ着信アリ吊り
着信アリさん「明日2W1F残りと判断した場合は柱に使って結構」
蝋人形さん「あ、お前共有じゃねえ!」
堅あげポテトさん「昨日ネロさんに誘導したのに噛まれてて悲しいですがきらら吊りたいようにもみえますね」
ネロさん「ああ空々吊りはひどかったねw
正直意味わからんかった
あの日がアイク吊りのチャンスだったのに」
着信アリさん非役職CO
コンソメ味さん「◆着信アリ「狼吊れたんならいいや」は、とても非狼ぽいよ」
蝋人形さん「(COなしを言わずにふんぞり返ってれば残してもらえたのか)」
アイクさん「死んでも霊能護る。蝋人形吊りには賛成。」
着信アリさん「初手狐吊れてないといいけどねこれ」
塩ビーフさん着信アリにCO聞いていいかな?
堅あげポテトさん「まるの貰い方は黙ってるほうが一番村のためになりますよ」
まるの貰い方さん悪いけどCOなしをいったろうにんぎょう吊り
ぬるぽさん「どうせ火消しにチャンスあげるなら完グレ吊りのが1000倍良いからねぇ。
そこわかってない連中が6人?いたのはなかなかだったね」
帯電さん「ポテトは何で出ないのかな」
まるの貰い方さん「きらら狼の場合かたあげポテトは万が一狐かもしれないのでのこし」
ゲームマスター「真狐狼ー霊ー狩狼 狂  さて まるの貰い方はどう動く
吊り3」
蝋人形さんCOない
まるの貰い方さんじゃあろうにんぎょう吊り
アイクさん「きらら真だとして狐死んでるなら噛む必要はない
って考えるときらら噛んだとしたら、そこの○に狼の可能性が高いと思うよ」
火消しさん「ここで一人と心中しても勝ちには遠いけど」
蝋人形さん「だから3−2にする形で出てくることの何が高ポイントなのかよくわからねえんだよォ!!」
堅あげポテトさん「きらら真まだみてるんですか」
着信アリさん「かたあげさん吊りじゃ間に合わないか」
火消しさん「ポテトはどうするのかねこれ」
ネロさん「おつかれさん
まるの貰い方が狂か」
塩ビーフさん「堅あげポテトCOある?」
ゲームマスター「火消しの真を完全にきってなく火消しの○を差し出して
銃殺チャンスを与えた という口実はあるけど
そういう吊りじゃないからね文句はでるかもしれんね>ぬるぽ」
堅あげポテトさん「おはよう」
キャラメルさん「ここ狩人かめないとほぼ詰み」
コンソメ味さん霊能CO ぬるぽ○
きららさん理由:
一番上のグレー
付け加えるなら、
死んだぬるぽさんの遺言先
塩ビーフさん「あっ おはよう」
アイクさん狩人日記
初日:
2日:3−2にする形で出てきたきららが印象好。そこ護衛。
3日:ぶれすはすまん。噛み切り警戒してきらら護衛継続。
4日:まだ噛み切り警戒する。火消しは狼だと思うし、きらら狂として判別ついてないから。
5日:GJ濃厚と思うけど、火消しが○とはね・・・きらら真とは言い切れないから、ここからは霊能護衛で安全にいく。
6日:露出した以上噛まれる。情報残す意味で霊能護衛継続する。
着信アリさん「おはようございます」
きららさん「占いCO 堅あげポテト●」
7日目の朝となりました。(14/04/17 00:29:25)
ネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネロさんを狙います。 >>> きらら <<<
塩ビーフさんの会話「アイク噛まれ待ち」
まるの貰い方さんの独り言「でもこれはこれでおもしろいナァ」
ゲームマスター「そこのとこを履き違えないようにすればいいとおもいますよ」
まるの貰い方さんの独り言「◆アイクさん 「でも警戒はしよう。
もう●吊れたらきらら吊りする。」
ここが●吊れたらアイクはいないって読む直感を信じたほうがよかったのかなぁ」
ゲームマスター「そういうものでもないけど、軌道修正が効かなくなるのが柱ってもんだよ」
塩ビーフさんの会話「霊能狼アイク狼あんのかな」
コンソメ味さんの独り言「◆着信アリ「狼吊れたんならいいや」 と狼が言えるならダマされましたなぁ」
塩ビーフさんの会話「着信アリ狼でいいいのかな」
堅あげポテトさんの独り言「明日GJ出なかったら出なきゃいけないのかなこれ」
火消しさん「あの場面の理想はぬるぽなんて速攻村認定の場面
でもそれが時間の制約上できないのがこのゲームの肝でしたっけ」
塩ビーフさんの会話「ネロ村人」
ゲームマスター「本当に同意した柱吊りなのかね」
ぬるぽさん「唐ポテ、アイクは吊りたいトコではあったから狂人の誘導先自体はそこまで変だとは思ってなかったね。空々空誘導は馬鹿だと思ったけど」
着信アリさんの独り言「唯一ネロさんが狐だときつい」
まるの貰い方さんの独り言「霊能が共有の騙りってこのパターンが怖いんだよねぇ」
着信アリさんの独り言「まるさんの漂白もみない」
塩ビーフさんの会話「つかくっさい着信アリもそのままでわからん」
着信アリさんの独り言「ネロさんは村だと 吊る場所じゃない」
火消しさん「そのまるの貰い方すら噛まれの○でしかないからねえ」
ゲームマスター「みんなそれに同意した柱投票のわけだ」
着信アリさんの独り言「3吊り
かたあげさん きららさん」
堅あげポテトさんの独り言「はず」
アイクさんの遠吠え「ちょっと日記書くから待ってて」
堅あげポテトさんの独り言「さすがにグレー噛みはできないから役職噛んでいくしかない」
アイクさんの遠吠え「最後にどさくさまぎれでまるの貰い方吊れる感じに期待」
塩ビーフさんの会話「アイク狩人ならまあ明日噛まれてるよな」
ゲームマスター「柱ってきらら狼決めうちの柱だよね」
きららさんの遠吠え「ではネロいきます」
きららさんの遠吠え「特になければ着信アリいきます」
火消しさん「結果としては失敗になるんだけど狼はまる噛んでとりあえず死体なしだしとけばよさそうな感じだけどね」
アイクさんの遠吠え「○だしネロがいいかな」
コンソメ味さんの独り言「◆蝋人形「ポテトは何かもう吊れない感じだから村」
中盤で村認定言える人はまぁ狼候補ですな」
ぬるぽさん「共有が進行投げて狂人任せなのが一番マズイ」
ゲームマスター「真狂狐なのか狼なのかわからないなかで2連死体なしはもう狩人生存とみて
きらら吊りはありだよね一応 狩人も露出したことだし真狩ならもう霊結果リミットだから」
まるの貰い方さんの独り言「一応霊能偽まで考えれば色々あるけど」
塩ビーフさんの会話「ポテトと蝋人形か
アイク吊りたかったけどきららが◯出したから吊らなかったけど
普通にアイク指定で良かった気がするんだな」
アイクさんの遠吠え「明日吊り逃れて、明後日俺吊られて4人最終日を目指す」
まるの貰い方さんの独り言「アイクは偽狩人」
アイクさんの遠吠え「きららさん非狼決め打ってもらう感じで」
ぬるぽさん「ホントに狂人だったんだねぇ」
堅あげポテトさんの独り言「マジキチ」
きららさんの遠吠え「狩人探すしかないですね」
ぬるぽさん「おつかれ」
塩ビーフさんを護衛します。 >>> 堅あげポテト <<<
火消しさん「ロジック型ではないでしょうね
共有の空々空吊りとかそのあとも占いに手をかけないなら結構面白い進行なんですけど」
6日目の夜となりました。(14/04/17 00:24:24)
ぬるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コンソメ味さん0 票投票先 → 蝋人形さん
塩ビーフさん0 票投票先 → ぬるぽさん
蝋人形さん2 票投票先 → ぬるぽさん
着信アリさん0 票投票先 → ぬるぽさん
ぬるぽさん7 票投票先 → 堅あげポテトさん
まるの貰い方さん0 票投票先 → ぬるぽさん
ネロさん0 票投票先 → ぬるぽさん
きららさん0 票投票先 → ぬるぽさん
堅あげポテトさん1 票投票先 → ぬるぽさん
アイクさん0 票投票先 → 蝋人形さん
ゲームマスター「なにがしたいんだろう。共有は何したいんだろう」
ゲームマスター「この狂人」
ぬるぽさん「俺はロウ人形吊りたい」
まるの貰い方さん肩上げ指定
アイクさん「もう1GJ出したかった」
火消しさん「でないと死んじゃうからねえ」
コンソメ味さん「きらら非狂狼でOKなら、グレランできますぜ」
ぬるぽさん「柱CO」
アイクさん狩人CO
死体なしはきららと霊能
堅あげポテトさん「ネロさん自分以外ならどこ吊れてもよさそうですね」
帯電さん「狂人無双だ」
ネロさん「ああアイクね
いつまで残すんだ?って感じはあった」
アイクさん「きららから●出るならライン見てもと思うんだけど、
そんな余裕もないのが辛い。」
ぬるぽさん「ってかきららが狐なら狼は告発しないとってわかってんのかね」
ネロさん「となればぷれす狂のまるの貰い方漂白まで考えたんだけどね
今はぬるぽの色見てから考えたいかな
冗談でもコンソメ共有で適当とか許されない」
まるの貰い方さんアイク吊り
コンソメ味さん「俺は2日目、相当様子見して霊COした。きらら狂なら俺より早く霊COしませんかね」
着信アリさん「今はきららさん吊るときじゃないってのは間違いないと思う」
蝋人形さん「反応がないからアイク人外でいいんじゃねえかと思ってる
あとはまるの貰い方も素村に見えねえ
ポテトは何かもう吊れない感じだから村だといいなって感じてる」
ぬるぽさん「噛み切らなくても真確定しないとわかってたのかもな>ネロ」
アイクさん「でも警戒はしよう。
もう●吊れたらきらら吊りする。」
着信アリさん「占いの票はあてにならん 初手占い候補噛んでるんだから身内票もある」
堅あげポテトさん「じゃぁきらら狼でも対応できる吊りかたにするなら文句ないです」
ネロさん「空々が霊結果○だったせいで真狂の判別位置がわからなくて困惑している
火消しなんて確実に護衛なかったのに噛みきられなかったのはなぜだ?」
まるの貰い方さんもうきららは狐で決め撃った
塩ビーフさん「いやこれ飽和怖がってる狼ならここで狼に投票する流れだから」
アイクさん「きらら狼なさそうだけど、狐決め打ちはなくない?
2−2から狐出てきたなら自殺行為だよ」
ぬるぽさん「って初日のグレランできららがキャラメル投票してるのか」
コンソメ味さん「一応、きららさん 0 票 投票先 → キャラメルさん っすよ」
まるの貰い方さん「きらら吊りも考える」
火消しさん「でも狼はまる狐想定なら霊能噛みはぬるい気もしますけどね」
まるの貰い方さん「狼がもう一回平和をだして2択まで絞らせるなら」
着信アリさん「きららさんが狼だと思うんだけどなぁ
真吊っちまったくさいなぁ」
コンソメ味さん「意外と整理したら共有に対する文句だけで進行提示してないんだよな」
アイクさん「やっぱりきららは狼ないと思う」
堅あげポテトさん「火消し投票者が残りネロとぬるぽ
もろ候補者ですね」
ぬるぽさん「露呈してる狼より露呈してない狼守りたいだろうからそれだけで断言はできないけどね>ポテト」
アイクさん「じゃあ」
蝋人形さん「死体なし出てるんなら作戦成功ってことなのか
それ以前にキャラメル●だしよ」
まるの貰い方さんだからキララはずっと吊らずに飽和させる
着信アリさん「きらら噛むかね?これ
どっちかっつーと霊能噛みGJじゃないの? 共有混じりの霊能噛むくらいだし」
コンソメ味さん「結局昨日、自分から進行提案できた人は
◆まるの貰い方さん 「きらら吊り」位じゃないですかね」
ネロさん「ぬるぽが冗談でもそんな発言するのは許されない」
まるの貰い方さん「キャラメル●は結果論」
堅あげポテトさん「きらら → キャラメル
本当に狐あるのかこれ」
まるの貰い方さん「でなければきらら吊り以外ないよ」
ぬるぽさん「これマジで占い真狂狐ある気がしてきた」
まるの貰い方さん「きらら狐決め打ちでしょ」
堅あげポテトさん「まじでー」
まるの貰い方さん「きのうきらら吊らなかったのは」
ゲームマスター「火消し狐がわかればそれでいいけど
狐探し意味ないので。無駄グレ噛みを避けるためには
とおもっても狼は真狂判別ついてない○噛みにいくのは必然か
このあたりらっはは基本的だね」
アイクさん「おはよう」
ぬるぽさん「コンソメ実は相方で火消し適当な霊能結果出したんじゃね?w」
塩ビーフさん「えっ キャラメル●なの」
着信アリさん「狼吊れたんならいいや」
きららさん「順調に圧殺ですね」
ネロさん「まるの貰い方は今日グレー死んでたら誘導するつもりだった
判別位置がお前しかおらんねん」
堅あげポテトさん「きらら狼ならみすみす白い場所のキャラメル吊ってることになるんですが」
蝋人形さん「よし死のう」
塩ビーフさん「あーこれ狼が狐の場所知ってて飽和しないように
必死で狐噛んでる流れですね」
着信アリさん「CO聞いてないとこ吊ったから飽和無理じゃない? いけんの?」
ぬるぽさん「ちょっと面白い可能性思い付いた」
コンソメ味さん霊能CO キャラメル●
まるの貰い方さん「きらら告発するならしてったら?」
蝋人形さん「まるの貰い方は飽和やりたいなら柱COすりゃよかったんじゃねえのか
COの有無一切聞かずにグレー吊るって飽和作戦でもなんでもないと思うんだけどよ」
堅あげポテトさん「おはよう」
塩ビーフさん「おはよう」
着信アリさん「おはようございます」
帯電さん「狩人素敵」
ネロさん「おはよう」
きららさん理由:
一番上のグレー
付け加えるなら昨日の死体無しが
アイク噛合わせしようと思って狐だった可能性
ってそれだと霊能偽だった
火消しさん「なんにせよ望む引き分けのためには今日の霊能GJは欲しいですね」
きららさん「占いCO アイク○」
6日目の朝となりました。(14/04/17 00:17:07)
コンソメ味さんを狙います。 >>> きらら <<<
ゲームマスター「まあ「いつ狂人COするかだよね」」
きららさんの遠吠え「サクサク噛みます」
着信アリさんの独り言「CO聞いてないとこ吊ったら飽和無理やないですかこれ」
塩ビーフさんの会話「GJは狐噛みか
それとも狩人生きてんのかねえ
やっぱ狐噛みか」
きららさんの遠吠え「ぬるぽは一応火消しの○ですが」
ぬるぽさんの独り言「まー飽和進行の強みって狐の生死だけじゃなくて
「狐が生きているかも」と狼に思わせることにあるよね」
アイクさんの遠吠え「そうそう、残るならキャラメルさんのつもりだった」
まるの貰い方さんの独り言「霊偽の可能性も考えたら一応きらら吊りが広いんだけど」
きららさんの遠吠え「私が身内してるってだけで」
アイクさんの遠吠え「きららの霊結果見せられたら強かったのになー」
きららさんの遠吠え「身内はしてませんでしたねそういえば」
きららさんの遠吠え「じゃあ霊能いきます」
コンソメ味さんの独り言「何でキララ狐確定してるんだろ」
アイクさんの遠吠え「グレ噛みはきついー」
ぬるぽさんの独り言「きららの○の出し方自体はもう完璧に狂人のものなんだけどねぇ」
きららさんの遠吠え「今日は私が吊られると思っていたので誤算でしたね」
塩ビーフさんの会話「狼吊れてないってなんなの
霊能マジで偽なの」
アイクさんの遠吠え「霊能噛もう霊能」
アイクさんの遠吠え「いやまった」
火消しさん「ただ厳密にはまる視点たとえば共有が塩ーコンソメで実は霊能不在
実は占い候補狼吊れで今残っているのが真、なんて内訳もあるのかも」
アイクさんの遠吠え「キャラメルさんが残る作戦だったのになー」
きららさんの遠吠え「とりあえず狐把握したってことにしてぬるぽ噛みます」
キャラメルさん「しんだ」
堅あげポテトさんの独り言「きらら狼ならみすみす白いところ吊ってることになるのだけど・・・」
きららさんの遠吠え「一応まるの狐ですすめましょうか
まるの護衛GJの可能性もあるのが微妙ですが」
アイクさんの遠吠え「護衛GJもありそう」
塩ビーフさんの会話「うーん飽和か」
ぬるぽさんの独り言「まさかとは思うがコンソメ相方でわざと○出したか?」
コンソメ味さんを護衛します。 >>> 堅あげポテト <<<
5日目の夜となりました。(14/04/17 00:14:50)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンソメ味さん0 票投票先 → キャラメルさん
塩ビーフさん0 票投票先 → キャラメルさん
蝋人形さん0 票投票先 → きららさん
着信アリさん0 票投票先 → まるの貰い方さん
ぬるぽさん0 票投票先 → キャラメルさん
まるの貰い方さん1 票投票先 → キャラメルさん
ネロさん0 票投票先 → キャラメルさん
きららさん3 票投票先 → キャラメルさん
堅あげポテトさん0 票投票先 → きららさん
アイクさん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん7 票投票先 → きららさん
火消しさん「合理性だけでいうならまるは狂人COして狼に狐不在をしらせつつきららまきこんで753を耐えてもらったほうが強い気はする」
火消しさん「まる視点だけは真狐狼みえてるからなあ
そのうえで狼はまる煉噛みありそうだけど」
ゲームマスター「まるの貰い方はとりあえず狂人COしないできらら保護か
キャラメル保護のほうが良かったようにもみえるが
ぶれすの○もらいだから動き辛いのか」
蝋人形さん「CO聞けないなら飽和は出来んぞ」
まるの貰い方さん飽和やるわ
ネロさん「ふうん
どっちでもいいね」
着信アリさん「残すの?マジで?
飽和やるんかい?」
アイクさん「まるの貰い方狼なら噛み切りにくるはず」
まるの貰い方さんそういう方針でいくならもうそれでいいわ
ぬるぽさん「馬鹿だなー>まるの
火消しの○じゃなけりゃ多少は見込みあったけど」
まるの貰い方さんきらら残しな
アイクさん「火消しの初日○=空々空が○だった以上、単純にべぐりだったと考えるのが妥当なのかな
まるの貰い方狼で囲い噛みってのは考えにくい」
コンソメ味さん「正解はないので、どちら派がより面倒な人かで決めるのも一考ですぞ」
塩ビーフさんキャラメルCOあるなら言ってくれ
まるの貰い方さんもう絶対きらら吊らないわ
ぬるぽさん「しかし誰一人としてきらら狼見てない状況で1人だけ反対意見言ってるそいつは何なんだろうね。火消し吊る前の空々空誘導も頭おかしい
理屈分かってないけど正解だけ踏む奴は怖いよ」
塩ビーフさんキャラメル指定
まるの貰い方さん「もういいわ」
蝋人形さん「アイクはつーかあれだよ
きららのCOがどの辺が高ポイントか教えてくれよ
オレが見逃してんのか?」
堅あげポテトさん「昨日ではなく3日目の」
まるの貰い方さん霊結果○2つで狐COのこすっておめでたすぎでしょ
塩ビーフさん「狼一匹も吊れてないから」
まるの貰い方さんきらら吊り
着信アリさん「○2つ出るならさすがに残せないわすまん」
まるの貰い方さん火消し真でも火消し吊りよりは先に空々空を吊ったほうがいい<ぬるぽ
塩ビーフさん「真狂狐マジでありそう
でもだったら今日はきらら吊ってる場合じゃないよね」
堅あげポテトさん「それなら火消し投票者が黒くなりますね>アイク」
コンソメ味さん「きららがキツネCOしたら残す、って感じですな」
ぬるぽさん「俺も割とマジで真狂狐疑ってる>アイク
火消し狐なら狼はもう自由に噛み先決められるし」
火消しさん「狂がここで日記だしたら狼視点まる狐にみえますよ多分」
ネロさん「共有混じり濃厚だったから結局3−1の形になるし
きららが騙り追加してくるのはおかしくないのか
いつの間にか3−2で推理してきらら狼はないと思っていた」
アイクさん「きらら狼あるの?本当に真狂狐って感じがしてきた」
キャラメルさん「火消し○だと何もいえぬ・・・」
蝋人形さん「なんだろうな
迷うけど死体なしだしきらら吊ってもいいんじゃねーかって気もする」
ぬるぽさん「どっかのバカは火消し吊り前に空々空吊ってたけどな>まるの」
堅あげポテトさん「きららさん真で真狂狐なら2−2の時点で狼が追加してきていいはずですよね」
まるの貰い方さん「なんで火消しから吊ってるのか」
塩ビーフさん「えー火消し◯なの」
着信アリさん「なんだこれぁ 内訳全然当たってねーじゃねーか」
コンソメ味さん「明日、吊4・3W(キツネ死亡)ッスよ」
帯電さん「狂人は霊能結果見てからきらら護衛の日記出せばよかったね」
ゲームマスター「どこかは言ってませんでしたが
おそらく 共有に霊交じりとかいったのが癪だったんでしょうね」
まるの貰い方さんだからきららから吊れって言ったよね
火消しさん「キーボードをかいならしましょう」
アイクさん「あー、割とショックだ」
塩ビーフさん「おはよう」
ぬるぽさん「空々空吊りとか最悪じゃねぇか
誰がやったか知らんが」
まるの貰い方さん「きらら吊り」
ネロさん「お、マジか」
着信アリさん「FUCK!!!!!!!!!!!!
なんでそこ白出てんだよ!!!!!!!!!」
まるの貰い方さん「はい」
きららさん「真狂狐><」
まるの貰い方さん奇数なので霊能が○でも●でもきらら吊り
着信アリさん「霊能結果●ならまだ吊りたくないなきららさん」
ゲームマスター「噛まれ真の○噛みGJ

だが 狂人だ」
ぬるぽさん「マジか」
アイクさん「火消し狼なら、きらら護衛GJなくてもまだ残しでいいと思われる」
ぬるぽさん「コンソメ早くしろ」
コンソメ味さん霊能CO 火消し○
ネロさん「まるの貰い方が共有より正しい進行言いやがる・・・w」
まるの貰い方さん「いや」
空々空さん「人外、"ひとそと"と打ってアウター感を出しているわけではなくて、
僕のIMEだとジンガイ、陣貝と一発変換できないんですよね。」
堅あげポテトさん「霊能待ちというか火消し○でも●でもきらら吊るから意味なくないですか」
着信アリさん「噛まれの○占う+平和って相当印象いい」
まるの貰い方さん「異論があればどうぞ」
蝋人形さん「霊結果見てから考えようぜ>まる」
ぬるぽさん「おはよう」
アイクさん「おはよう」
着信アリさん「霊能まだー」
まるの貰い方さんきらら護衛狩人がいなければ奇数になったのできらら吊り
キャラメルさん「おはよう」
ネロさん「おはよう」
堅あげポテトさん「おはよう」
きららさん理由:
確定○に近づける。
共有の死体と並べば対抗破綻。
霊能の死体と並んでも対抗破綻
霊能は信用できそうなので、パンダ作成で吊ってくれれば、客観視点で内訳厳しい占いが出来上がる。
付け加えるなら、占い吊りたがってるのが狐可能性あり
蝋人形さん「おはよう」
着信アリさん「おはようございます」
まるの貰い方さん「はいGJ」
きららさん「占いCO まるの貰い方○」
5日目の朝となりました。(14/04/17 00:08:07)
まるの貰い方さんを狙います。 >>> きらら <<<
堅あげポテトさんの独り言「今日は霊能噛めない」
空々空さん「2−2ならライン戦、3−2ならローラー、霊に共有混じり、キャラメルさん一外。どこに目を付けられたのでしょう」
塩ビーフさんの会話「狩人は霊能守ればいい
でも霊能初日だったらヤバいんだけどな
そしたら占いか霊能に狐が出てる事になる」
コンソメ味さんの独り言「真占なら、きらら(3番手)キツネなん?とか発言しないのかな」
着信アリさんの独り言「狂残りかなぁ」
着信アリさんの独り言「ちなみにこういうときは狂目の白おっかけてほしいんだよね」
コンソメ味さんの独り言「火消しさんは3日目、ぶれす噛まれに全く反応なし。これで○は読めないね」
塩ビーフさんの会話「うーんきらら狂人だったら嫌だな」
火消しさん「最低でもキャラメル●うちはしないとだめだったかな」
堅あげポテトさんの独り言「早噛みコナカッター」
塩ビーフさんの会話「相方乙」
まるの貰い方さんの独り言「とりあえず占いさえ吊りきればそれでいい」
きららさんの遠吠え「まるの貰い方噛んどきましょうか
吊れないでしょうし」
ぬるぽさんの独り言「んできららの占い方だと明日アイク占いか」
きららさんの遠吠え「まるの貰い方狐ぽいですね」
アイクさんの遠吠え「火消し真かもね、まるの貰い方噛んでおきたいところ」
キャラメルさんの遠吠え「たぶんしん おつ」
火消しさん「お疲れ様です」
ぬるぽさんの独り言「どうせ霊能噛むんだろう」
まるの貰い方さんを護衛します。 >>> 堅あげポテト <<<
4日目の夜となりました。(14/04/17 00:05:32)
火消しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンソメ味さん0 票投票先 → 火消しさん
塩ビーフさん0 票投票先 → 火消しさん
蝋人形さん0 票投票先 → 火消しさん
火消しさん10 票投票先 → きららさん
着信アリさん0 票投票先 → 火消しさん
ぬるぽさん0 票投票先 → 火消しさん
まるの貰い方さん0 票投票先 → きららさん
ネロさん0 票投票先 → 火消しさん
きららさん2 票投票先 → 火消しさん
堅あげポテトさん0 票投票先 → 火消しさん
アイクさん0 票投票先 → 火消しさん
キャラメルさん0 票投票先 → 火消しさん
ゲームマスター「正直初日は全員横並びだったけど何が気になったかは不明」
ゲームマスター「煽ってるんだか煽ってないんだかわからんが
初日の発言のほうみたいだよ>空々空さん」
火消しさん「まあいいんじゃないですか」
コンソメ味さん「きららは噛まれ○ではなく、ほぼ狼の○占いが減点ですな」
ぬるぽさん「明日その無能消そう
今日は火消し」
まるの貰い方さん火消しはまだ真がある
アイクさん「狼が銃殺警戒するなら噛まれるのは俺になるよ」
塩ビーフさん「でももし明日共有が噛まれててもきららは吊るなよ
そこ残しだから」
ぬるぽさん「だったらグレーのお前が柱出ろよ>まるの
そのほうが火消しも助かるだろうに」
ネロさん「あー
まあどうせ火消吊ったあと間違いなく吊られてたかな?俺も目はつけてた」
まるの貰い方さん「これは無理」
まるの貰い方さん◆まるの貰い方さん 「◆まるの貰い方さん 「◆きららさん 「理由:
一番上のグレー」
きららさん「明日の占い先ばれた><
じゃあ変えよっかな」
着信アリさん「アイクさん吊って白だったらどうすんですか」
ぬるぽさん「まるの馬鹿だなー」
まるの貰い方さん空は火消しの方を1回残す必要経費
蝋人形さん「火消し吊って空吊ってLWになったら面倒だから
先にグレーの狼候補吊っただけだろ?」
塩ビーフさん「◆まるの貰い方さん 「空が囲いの火消し狼だ思っていたけどこれならきららが狼です」
それはないわ
だって最初にぶれすから噛まれたじゃん」
着信アリさん「ちなみに今日は出てませんけど
昨日の火消さんからの○です 初日から蝋人形さん見てました?>かたあげさん」
アイクさん「これきららさん、明日俺占うってまんま分かっちゃうんじゃない」
ぬるぽさん「まるの貰い方は役に立ってないどころかすげー勢いで足手まといだから村なら明日から完ステよろしく」
火消しさん「その消去法の根底は昨日の着信アリ的な思考ですよね」
まるの貰い方さん「こちらから切る」
まるの貰い方さん「これは無理」
コンソメ味さん「どうせ切った占いの○は吊る、最後に1占い銃殺チャンスをあげた。という考え方も」
まるの貰い方さん◆まるの貰い方さん 「◆きららさん 「理由:
一番上のグレー
まるの貰い方さん◆きららさん 「理由:
一番上のグレー
付け加えるなら、
占いローラー提唱するんだけど発言より」
キャラメルさん「火消し狼は消去法的な結論だよ」
まるの貰い方さん「空が囲いの火消し狼だ思っていたけどこれならきららが狼です」
堅あげポテトさん「初手グレランしてるので最初から飽和進行は無理です」
ネロさん「昨日火消投票してなかった連中から吊っていけばいいと思うよ」
火消しさん「着信とポテトには占うという形で手出せないんですよ私」
蝋人形さん「ネロは2日目ぬるぽにかなりタイミング遅れて反応した発言があったからやや役持ち目に見えてる
キャラメルは2日目火消しへの反応がそろったのにシンパシー感じるんで村目
アイクはきらら高ポイントの理由聞いて決める
他はよくわかってねえ」
まるの貰い方さん「ちょっと予定を変更します」
着信アリさん「ぬるぽさんを疑っていますがその発言には全く同意です
火消さんの真を切るなら火消さんを吊ればよかったのです」
アイクさん「火消しは狼でしょ。」
塩ビーフさん「じゃあ今日は火消し吊るわ」
火消しさん◆着信アリさん 「火消さん狼で見てるんで霊能生きてるうちに吊りたいですね」
この発言だけで村でも何かわかりそうなものですが
コンソメ味さん「吊5・最大人外5っスよ」
堅あげポテトさん「即噛みする狼が初手で囲うなんてほうが珍しいと思うんですがさっそく処理してもらってほくほくでしょうね」
アイクさん「噛み切りこないってだけで真残ってると思えないんだけど、
そう思わされてるだけなのか、って感情もあるよね」
まるの貰い方さん今日占いに手をつけないと大体間に合わないので占い吊り
ぬるぽさん「○吊る意味は結局占いの真を切っているか
頭悪いかのどっちかだ」
着信アリさん「火消さん狼で見てるんで霊能生きてるうちに吊りたいですね」
ぬるぽさん「ならグレー吊れアホ>塩ビーフ」
堅あげポテトさん「昨日ぶれすorきらら真であると思ってたのに、今日火消しさんからネロ○出たところでどうでもいいじゃないですか」
火消しさん「もっともただでさえ不安定な進行選んでる以上そういう器用なことができるとは思えませんが」
ぬるぽさん「空々空が人外なら火消しも人外だけど
火消しが人外だからと言って空々空が人外とは限らない
この程度のことがわからないんだよ昨日の空々空投票者は」
塩ビーフさん「いやあ占いロラるには早すぎる」
空々空さん「お疲れ様でした。」
火消しさん「私吊りならミスト以外狐候補しんでないのでそれでなんとかがんばってください」
キャラメルさん「空なんとかはくっそあやしかった これは認めるけど 吊り順がなぁ」
着信アリさん「蝋人形さん○に反応して、ネロさん○に反応しなかった理由ってなんですか?>かたあげさん」
ネロさん「きみは実に残念だなァと昨日申し上げた通りだ>ぬるぽ」
空々空さん「そんなにしつこく囲い噛みって言った覚えは無いんだけど。
ぶれすさん噛まれて狂噛み主張してるから囲われ噛みしたんですか?
と尋ねて、聞かれた事に答えただけなのですが。
共有さんは僕の会話にいらだったようですね。」
まるの貰い方さん「明日きらら吊り」
堅あげポテトさん「ぬるぽさんどこ真でみてネロ○落胆してるんですか」
ぬるぽさん「つまりバカなんだよ…>ネロ」
まるの貰い方さん「火消しから」
アイクさん「すまんかった>空」
火消しさん「そのうえで村はどう対応するんですかねえ」
着信アリさん「ほいほい」
蝋人形さん「おはよう」
ネロさん「火消吊らないとかバカじゃないの?」
ぬるぽさん「えぇ…ネロ○なの…」
塩ビーフさん相方噛まれた 相方帯電
コンソメ味さん「帯電は、共有指示に従ったから相方だと思うよ」
ネロさん「おはよう」
まるの貰い方さん「占い切り」
ぬるぽさん「おはよう」
着信アリさん「おはようございます」
アイクさん「おはよう」
火消しさん朝の噛み先をみてから一貫して火消し狼を主張
◆ぬるぽさん 「○吊られて銃殺だけ出すとか真占いとしては最低最悪の部類>まるの貰い方
なら銃殺出させないように占い吊るか放置でグレーのほうがいい」
この発言からの怒涛の火消し吊り寄せ。単純に思考がはやいなら火消し真という真実を見られないのはおかしい。
実は思考ではなく事前準備のたまものか故意ならそういうこと
堅あげポテトさん「おはよう」
コンソメ味さん霊能CO 空々空○
塩ビーフさん「あっ」
帯電さん「お疲れ様でした」
きららさん理由:
一番上のグレー
付け加えるなら、
占いローラー提唱するんだけど発言より
キャラメルさん「おはよう」
火消しさん「占いCO:ぬるぽ○」
きららさん「占いCO ネロ○」
4日目の朝となりました。(14/04/16 23:58:25)
帯電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帯電さんを狙います。 >>> きらら <<<
コンソメ味さんの独り言「1チャンス与えるなら、4票キャラメル吊りでいい気が」
塩ビーフさんの会話「キャラメルね おk」
まるの貰い方さんの独り言「真噛まれているのでどうとでもなるでしょう」
帯電さんの会話「グレならキャラメルかなぁ」
コンソメ味さんの独り言「火→空、空→火どちらも変わらない。1占いチャンス与えたんですかね」
きららさんを護衛します。 >>> 堅あげポテト <<<
アイクさんの遠吠え「ああ、着信アリはいいんだったw」
塩ビーフさんの会話「撤回タイミングOK」
塩ビーフさんの会話「ぬるぽは強弁すぎて目立ち過ぎて逆に吊れない位置っぽい」
アイクさんの遠吠え「適当でいいんで」
帯電さんの会話「霊能結果が割れたり霊能噛まれてたら撤回するよ」
キャラメルさんの遠吠え「帯電は共有っぽいかなって思ったけどどうなんだろう まあどっちが噛めてもいいのかな?」
アイクさんの遠吠え「ぬるぽと着信アリもなんとなく用意しておいてほしー」
塩ビーフさんの会話「どっか怪しいとこある?
あといつ撤回するかは任せる」
コンソメ味さんの独り言「どうみても共有に従った相方じゃんじゃん」
アイクさんの遠吠え「ぬるぽ、着信アリ、まるの貰い方さえ用意しておけばいいな」
きららさんの遠吠え「まあRP的にネロさん占わないといけないんでその次アイクさんですね」
帯電さんの会話「ぬるぽ気になるけどまだ吊るとこじゃないし」
ぬるぽさんの独り言「たまにホントにホームラン出ちゃうから反省しない
戦績だけ立派な初心者の完成と」
ゲームマスター「死んだ人おつかれ」
コンソメ味さんの独り言「帯電が空投票したら、もうアーマーの意味無くナイナイナイですかね」
塩ビーフさんの会話「空々空はぶれす噛まれたのに囲い噛み囲い噛みってしつこくて
まるの貰い方吊りに行こうとしてたからなんか吊っといた」
ゲームマスター「こなきゃいいのに」
きららさんの遠吠え「囲いしたほうがよさそうですね」
アイクさんの遠吠え「◆火消しさん「堅あげポテトは村で処理してくださいね
着信アリは都合上占えません」
銃殺出るとしてもこの2人は除外で」
きららさんの遠吠え「じゃあ帯電噛みでいきます」
ぬるぽさんの独り言「ヒットで良い場面でぶんぶん振り回してるだけだなこいつら」
アイクさんの遠吠え「帯電噛んでしまおう」
着信アリさんの独り言「火消しさんの真切るなら火消しさん吊ればいいだろ」
キャラメルさんの遠吠え「方針は任せるけど」
アイクさんの遠吠え「まあ帯電の方が霊能かな」
帯電さんの会話「いいよいいよーぶれす噛まれたんだから」
キャラメルさんの遠吠え「これたぶん対抗真だね」
きららさんの遠吠え「霊能は帯電が真ですか?」
塩ビーフさんの会話「後は吊りたいとこあったら任せる」
ぬるぽさんの独り言「なるほど
何度見ても普通村は猫村に到底及ばないほどレベルが低い」
きららさんの遠吠え「なんか対抗釣れそうですね」
空々空さん「お疲れ様でした。」
塩ビーフさんの会話「すまんね
どうしても吊っておきたかった」
3日目の夜となりました。(14/04/16 23:54:36)
空々空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帯電さん0 票投票先 → 空々空さん
空々空さん6 票投票先 → キャラメルさん
コンソメ味さん0 票投票先 → 火消しさん
塩ビーフさん0 票投票先 → 空々空さん
蝋人形さん0 票投票先 → 空々空さん
火消しさん4 票投票先 → 堅あげポテトさん
着信アリさん0 票投票先 → 堅あげポテトさん
ぬるぽさん0 票投票先 → 火消しさん
まるの貰い方さん0 票投票先 → 空々空さん
ネロさん0 票投票先 → 火消しさん
きららさん0 票投票先 → 空々空さん
堅あげポテトさん2 票投票先 → アイクさん
アイクさん1 票投票先 → 空々空さん
キャラメルさん1 票投票先 → 火消しさん
ぬるぽさん「火消しで」
空々空さん「火消しさん切る進行なんですね。CO無しです」
コンソメ味さん「空吊るなら、火消しの色見ようよ」
ぬるぽさん「そこ人外に○出された村人の可能性あるのに?」
着信アリさん「明日の噛み見てからでも遅くないでしょう○吊りは
最悪でもグレランにしたほうがいいよ」
蝋人形さん「問3.三日目にきららから○を貰った偉大な村人の名前を答えよ(配点50点)」
まるの貰い方さん「火消しが噛まれた場合は飽和路線をとります。残念ですが<キャラメル」
ネロさん「残念なやつだなァ・・」
コンソメ味さん「ドチかというと、空よりネロかなキャラメル投票だし」
火消しさん「堅あげポテトは村で処理してくださいね
着信アリは都合上占えません」
塩ビーフさん空々空吊る
アイクさん「まだグレ優先でいい気はするけど、そんな吊りたい発言の場所なかったら、空々くらいの場所は手にかけておきたいかな」
ぬるぽさん「ネロ、キャラメルで2狼と読みます
前者はかなり自信あります」
帯電さん「狩人護衛いくならきららか火消しだから噛めるほう噛んだって感じ?」
着信アリさん「グレー吊っておけばいいんですよ」
塩ビーフさん「悪い、やっぱ空々空吊るわ
よろしく」
ネロさん「グレー吊るんなら早く指定したほうがいいぞ」
堅あげポテトさん「蝋人形○がポイントですテストに出ますよ」
キャラメルさん「一応火消しが噛まれる可能性が0じゃないのでその吊りはあんまり好きじゃない」
ぬるぽさん「○吊られて銃殺だけ出すとか真占いとしては最低最悪の部類>まるの貰い方
なら銃殺出させないように占い吊るか放置でグレーのほうがいい」
着信アリさん「ブレスさん真で「占いロラで勝てる」とかいうんですかこれ
私絶対いわないと思ってるんですけど」
空々空さん「まるの貰い方さんはきららさん盲信なんですね。」
まるの貰い方さん「火消しがこのまま偽として死んでも空々空吊りでいいです」
蝋人形さん「あとそうだ
アイクにきららが昨日3−2でCOするのがどうして高ポイントか聞きたいんだ
なんかよくわかんねえから投票しまったよ」
ネロさん「え、俺はきらら狂目だと見てる>ぬるぽ」
火消しさん「対抗というか自分の○。そのうえでそういう進行も0ではないから>堅あげポテト」
ネロさん「噛まれたら噛まれたで噛みきればええんとちゃうの?
今日べぐりべぐりってうるさい人もいるしそういうことじゃないの?」
ぬるぽさん「ネロは空々・きららで狼だって言いたいのかな」
まるの貰い方さん「火消しが銃殺をだしたらまだリカバリはききます」
塩ビーフさん「占い吊るぐらいなら火消しの◯の空々空吊るんで」
帯電さん「火消しキープで帯電さんが生きている間に初手囲い吊りか。悪くないよ」
堅あげポテトさん「対抗の○なのに覚悟があったら認めてしまうのはどうかと思います」
空々空さん「だから囲われ噛みでしょう?」
まるの貰い方さん「いや火消しはまだ吊らない」
アイクさん「割といいところだと思う>まるの貰い方」
蝋人形さん「火消し狼なんじゃねーかってのには同意だが吊らずにキープで
グレーから潜伏狼探す方がいいんじゃねーか」
ぬるぽさん「それ自分が噛まれるだけじゃないの?>ネロ」
火消しさん「うっかりなら変更してね」
まるの貰い方さん「あんな狂人っぽいのを噛んでどうするんですか?<空々空さん」
火消しさん「覚悟をもって吊るなら認めるけれど」
着信アリさん「かたあげポテトさんってグレー見るほうが好印象っていう割に
グレー見ませんね 誰が怪しいと思いますか?
私かたあげさんとぬるぽさん怪しんでます」
ネロさん「きららの帯電○は「○が少ない」という護衛もらいポイントになるんだけどなあ
護衛ぶらしとしてはそう悪いものじゃないはずだ
現にぷれすが噛まれたしな」
ぬるぽさん「そこ吊るなら火消し吊りで」
堅あげポテトさん「アイクさんとミストさん比べて票が偏りすぎてるんでここ狼はあると思います
キャラメル村認定はできませんけど」
塩ビーフさん「占いはまだ吊らないよ」
火消しさん「そこ○や」
空々空さん「まるの貰い方さん、失礼ですけど囲われ噛みしませんでした?」
火消しさん「おい」
塩ビーフさん「まあとりあえずグレー潰しやっていきましょうかね」
帯電さん「ぶれすが噛まれるなら火消し狼ってのは結構納得ー」
火消しさん「綺麗な論法のようでいて土台があなたの主観ですう>着信アリ」
まるの貰い方さん吊りは空々空
ぬるぽさん「つまりこの噛みを見て狂噛み、火消し狼etc...の発言をしている場所は村だと思います」
コンソメ味さん「きらら狼は除外して。帯電○だから狼も見えてないよ」
着信アリさん「よって
きららさん真 ぶれすさん狂 火消さん狼 となると思います」
まるの貰い方さん「じゃあキャラメル村認定」
アイクさん「きららが狂だとしても昨日の段階では判別ついてないことになる」
蝋人形さん
◆ぶれす
「なぜここで占増えた・・・」
これ真っぽく見えねえって思ってたけど噛まれんのな」
着信アリさん「火消さんは信用とりにきてたし真狼目
きららさんの出方は真狂目だけど、狂目が噛まれてる」
火消しさん「昨日以上に元気ないすね」
ネロさん「共有混じりでないなら占いローラー提唱するんだけど
昨日グレラン指示出したってことはそういうことなんだろう?」
堅あげポテトさん「ベグリって真狼今日わかってそうな発言ですね」
キャラメルさん「ぶれす噛まれるんなら火消し吊ってみて霊見て何とかがいいかな」
ぬるぽさん「たぶんきらら噛み切りまで視野に入れた噛み」
蝋人形さん「おはよう」
ぶれすさん「おつかれさまです」
ネロさん「おはよう」
空々空さん「おはようございます。」
ぬるぽさん「ベグリにしか見えない」
アイクさん「あっさり噛まれた。じゃあ火消しが狼かな。」
帯電さん「ぶれすが噛まれるのー?」
火消しさん「ありがとうありがとう」
着信アリさん「ぶれすさんは狂アピに余念がなかったから狂人だと思います」
コンソメ味さん霊能CO ミスト○
塩ビーフさん「んーさっそく占い一人噛まれたのか」
まるの貰い方さん「狂人かまれ」
堅あげポテトさん「おはよう」
火消しさん◆ネロさん 「え、きららとかこれっぽっちも出る必要なかったぞ
護衛ぶらしっすか」
◆ネロさん 「護衛成功率が1/2から1/3になると思わないかい>ぬるぽ」
護衛に関する2発言が連続で出るあたり逆に狩人ではないと思います。
反応速度ははやいみたいなので意欲は感じます損はしません。あとは結果におつりがくるのを待つだけです
きららさん理由:
一番上のグレー
付け加えるなら、
今の所狂寄りに見えるかな発言より
アイクさん「おはよう」
ぬるぽさん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
塩ビーフさん「おはよう」
火消しさん「占いCO:ネロ○」
帯電さん「ミスト○」
着信アリさん「おはようございます」
きららさん「占いCO 蝋人形○」
3日目の朝となりました。(14/04/16 23:47:16)
ぶれすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶれすさんを狙います。 >>> きらら <<<
コンソメ味さんの独り言「真霊消せて、吊り余裕を2→1に、おまけに真占い即噛み成功率17%UPですぞ」
塩ビーフさんの会話「まあ勘だけど」
コンソメ味さんの独り言「そいえば、やっぱりロラなかなかったね。霊ロラ絶滅したのん?」
堅あげポテトさんの独り言「霊能アーマーするならさっさと共有COして霊能黙らせるくらいはしてほしい
正直発言落としてたし」
塩ビーフさんの会話「火消しは狂狼だと思う」
塩ビーフさんの会話「まあまだ吊らなくていいけどね」
帯電さんの会話「確かにきららは出方が真」
きららさんを護衛します。 >>> 堅あげポテト <<<
アイクさんの遠吠え「●しない方がいいと思う」
着信アリさんの独り言「きらら=火消>>>>>>ぶれすさんって感じ」
キャラメルさんの遠吠え「グレランされると死ぬかもしれん」
帯電さんの会話「火消しは真狼だよ」
アイクさんの遠吠え「次点で吊りどころになるとしたら、空々空かなー
組織票で吊れそうなら、ここに合わせよう」
塩ビーフさんの会話「きららが真占いっぽいよ」
着信アリさんの独り言「ぶれすさんは狂人くさいかな」
キャラメルさんの遠吠え「噛めたらグレ●のほうがいいかもね」
コンソメ味さんの独り言「素直にキャラメルでよかったかも」
塩ビーフさんの会話「霊能は真よりで
でも霊能初日も考えとく」
帯電さんの会話「火消しの○だけど真切る?」
キャラメルさんの遠吠え「(生き残れるとはいっていない)」
コンソメ味さんの独り言「狙って吊って○出ると、ものすごく狩吊れた気分になる」
キャラメルさんの遠吠え「わかってる」
アイクさんの遠吠え「キャラメルさんは明日生き残れば強いからガンバ」
コンソメ味さんの独り言「ロラなっしー」
コンソメ味さんの独り言「ふなっしー」
塩ビーフさんの会話「空々空がなんか人外くっさいから指定するならしたい」
コンソメ味さんの独り言「どうみてもロラOK発言したコンソメ真霊なんだよなぁ アーマーの意味ほぼなっしー」
アイクさんの遠吠え「霊能噛むなら帯電の方がいいかなー」
帯電さんの会話「霊能は真でいいと思うですよ」
着信アリさんの独り言「ロラからグレランになって焦ってないから村か」
コンソメ味さんの独り言「気が利かない霊能でスマンね。おもいっきりロラロラ言ってもた」
ぶれすさんの独り言「占いco ぬるぽ○」
きららさんの遠吠え「じゃあぶれすいきますね」
ぬるぽさんを占います。 >>> ぶれす <<<
着信アリさんの独り言「ミストさんとか狩人あるんじゃねーのこれ」
きららさんの遠吠え「どっちが真ですか」
アイクさんの遠吠え「占い噛むならぶれすかな、と思う」
塩ビーフさんの会話「普通に真狼狂ー真だといいけど
霊能がいまいちうさんくさいな」
ぬるぽさんの独り言「全体的に発言が良いなこの村」
ミストさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/04/16 23:42:59)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
帯電さん0 票投票先 → ミストさん
空々空さん1 票投票先 → キャラメルさん
コンソメ味さん0 票投票先 → ミストさん
塩ビーフさん0 票投票先 → 空々空さん
蝋人形さん0 票投票先 → アイクさん
火消しさん1 票投票先 → ミストさん
ぶれすさん0 票投票先 → ミストさん
着信アリさん0 票投票先 → ぬるぽさん
ぬるぽさん1 票投票先 → ミストさん
まるの貰い方さん0 票投票先 → 火消しさん
ネロさん0 票投票先 → キャラメルさん
きららさん0 票投票先 → キャラメルさん
堅あげポテトさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん8 票投票先 → キャラメルさん
アイクさん1 票投票先 → ミストさん
キャラメルさん4 票投票先 → ミストさん
火消しさん「●警戒st>蝋人形」
ぶれすさん「狂人アピとか」
着信アリさん「だからぬるぽさん狼だったらネロさんは非狼だと思う」
蝋人形さん「そういやなんか流しちまったけどよ
火消し真で対抗が早いCOしても焦る理由がわかんねーんだけど」
着信アリさん「ぬるぽさんとネロさんの朝1のやり取りってさり気に同陣営だとやりづらいと思うんだよね 距離感はかると思うし」
帯電さん「きらら狂人なら霊能○で出てこないと思うの」
ぬるぽさん「狂人が帯電○で出ますかね?」
まるの貰い方さん「夜は寂しい」
堅あげポテトさん「2−2から3−2に狂人が追加する意味がわからないので却下」
まるの貰い方さん「つい喋りすぎてしまいました」
まるの貰い方さん「今回は喋らないようにしたつもりだったのに」
アイクさん「きららが2−2の内訳見て出てきたのはポイント高いな」
火消しさん「なんかそれはそれで優等生ぶってていや>かたあげポテト」
ぶれすさん「きららは狂人だろ?
このタイミングで出れる狼とか狐いたら逆に尊敬」
まるの貰い方さん「おっと」
キャラメルさん「毎日10人ぐらい吊ってるから覚えてるはずもなかった」
空々空さん「このままだとキャラメルさんが吊れてしまいそうですね」
まるの貰い方さん「覚えていないなら貴方に今日人を吊る資格はありません」
コンソメ味さん「せやかてロラOK言った方が真霊やし…真霊やし…!!!(高度な駆け引き」
ぬるぽさん「飛び出しが狂人で出遅れを真だと思って叩く
しかし出遅れは狼だった
そして超出遅れで真が出る
こんな感じにしか見えない」
空々空さん「グレーの発言の中で」
堅あげポテトさん「いちいち出方に文句つけるよりはグレーに目を向けてる人のが好印象ですけどね」
ネロさん「きららが狂人なら狐混じりか共有混じりかを知らせるために出てきた可能性もあるよ>ぬるぽ」
まるの貰い方さん「昨日吊ったあの人のこと覚えていますか?」
着信アリさん「ぬるぽさんの食いつき方がよくわかんないな
あと霊アーマーしたらふつう噛みは占いにいくと思うけど 適当に喋ってない?>ぬるぽさん」
帯電さん「きららさんは私が先に吊られないようにしてくれたいい人ですよ!!」
ミストさん「共有1とグレラン了解です」
まるの貰い方さん「あなたは昨日のグレランを覚えてますか?」
蝋人形さん「何のことかさっぱりわからないけどグレランしとくわ」
空々空さん「霊に共有混じりなんですね。」
ネロさん「あっ(察し)
グレランですねわかりました」
ぬるぽさん「狼陣営って騙り増やしてまで真占いを噛みたがるものなのかな?」
ミストさん「信用もらいにくいし、きららは今出るより、明日なりに潜伏占いCOで出た方が信用もらえたんじゃないか?」
キャラメルさん「あはい そういうことですね」
帯電さん「3−2でCO多いなって思ったらそういうことなんだね」
まるの貰い方さん「明日もグレラン明後日もグレラン」
塩ビーフさんもう一回共有CO 今日はグレランでよろしく
堅あげポテトさん「いま思いついたんだけど2−2になったら
共有混じってなくても共有が霊能の相方混じってることを宣言して、明日狼に霊能狙いで噛ませるとかありかなと思った」
コンソメ味さん「占霊を生贄にする事で、3人外吊れる裏技」
蝋人形さん「きららは今の所狂寄りに見えるかな
狐混じってるぞ!的な狂アピに見える」
ネロさん「護衛成功率が1/2から1/3になると思わないかい>ぬるぽ」
火消しさん「共有混じってないなら霊能の出方にも迷いがないから2騙りじゃないですかね(適当」
まるの貰い方さん「たまにはのんびりしようかな」
ぬるぽさん「護衛ぶらしってどことどこの護衛からどうぶらすの?」
塩ビーフさん共有CO 今日はグレランします
まるの貰い方さん「こんにちは」
アイクさん「霊ロラだと占い抜かれたときに吊り足りなくなるから、どっちかというとしんどいイメージよ」
ぶれすさん「まぁいいよ、占いと霊ロラで勝てる」
着信アリさん「これは共有撤回パターン!」
帯電さん「最初からいました。村建つの全裸待機してました>きらら」
空々空さん「ローラーしましょう」
ぶれすさん「なぜここで占増えた・・・」
塩ビーフさん「3−2かな」
空々空さん「3−2ならローラーでいいですね」
ネロさん「え、きららとかこれっぽっちも出る必要なかったぞ
護衛ぶらしっすか」
きららさん理由:
最初からいたから
着信アリさん「狂人がロラに出たとしたら狼げきおこぷんぷん丸じゃないかな」
塩ビーフさん「占い増えた」
堅あげポテトさん「堅あげポテトコンソメ味」
蝋人形さん「撤回ないなら帯電からロラればいいんじゃないのか
コンソメは吊っても霊結果○としか思えない」
きららさん「占いCO 帯電○」
火消しさん「ロラで暇だろうから一番面白い変換の人を占います」
ぬるぽさん「共有がアーマーっぽいオーラ出しながらグレラン指示出して霊能噛ませましょう」
空々空さん「ライン戦しましょう」
ミストさん「共有出てこないしさくさくロラしましょう」
火消しさん「関係ないけど々ってどう入力して出しますか?
どうとかで変換できるけど一番早いのは実は佐々」
コンソメ味さん「ゴロゴロこんがり味付け」
火消しさん「ロラとかいう楽勝展開」
塩ビーフさん「2−2か」
ぶれすさん理由:まるの貰い方らしいので何かしらのまるをあげようと思いました
ネロさん「では霊ロラですね」
アイクさん「狙ってたわけじゃなく朝一を取ってしまって申し訳ない」
蝋人形さん「対抗が早いCOしたからって焦るか普通」
キャラメルさん「焦る意味がわからない」
ミストさん「2−2まで把握」
塩ビーフさん「2−1かな?」
帯電さん「普通霊能より占いが早いってつっこむんじゃないの?>ぶれす」
ぶれすさん「霊能二人目!?」
堅あげポテトさん「ぶれすさんは霊能より自分のCOを気にするべきでは」
ぬるぽさん「くやしい>ネロ」
ぶれすさん「対抗おそすぎですよ?w」
コンソメ味さん霊能CO
空々空さん「おはようございます。」
ぬるぽさん「遅すぎたぬるぽ」
火消しさん「対抗がはやくて焦った」
ネロさん「ふっふー
速さが足りないね>ぬるぽ」
ぶれすさん「霊能の早いco把握」
塩ビーフさん「おはよう」
着信アリさん「おはようございます」
火消しさん「占いCO:空々空○」
ぬるぽさん「めるぽ」
キャラメルさん「おはよう」
ミストさん「おはよう」
蝋人形さん「おはよう」
帯電さん「おはようございます!
霊能COします!」
堅あげポテトさん「おはよう」
ぶれすさん占いco まるの貰い方○
ネロさん「ぬるぽの発言前「ガッ」余裕でした」
コンソメ味さん「コンソメの朝は早い」
アイクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/16 23:35:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きらら <<<
まるの貰い方さんの独り言「そこで今日は勝ちにいきます」
まるの貰い方さんの独り言「チャットをしすぎるとどうも勝てないのです」
塩ビーフさんの会話「めんどくせ」
塩ビーフさんの会話「やらないので」
帯電さんの会話「はーい」
コンソメ味さんの独り言「あと最近、霊ロラを全く見ませんぞ」
塩ビーフさんの会話「やるって言ったからには●が出てる意外は霊能COしてね」
ぶれすさんの独り言「はー、占い師苦手・・・」
キャラメルさんの遠吠え「 」
帯電さんの会話「共有二人で霊能COしたら面白いなって
3人目に出てくるのは真霊能だなって」
着信アリさんの独り言「狼苦手です><
とかいいつづけても変わらないしなぁ」
コンソメ味さんの独り言「狼やりたい時に限って、なかなか来ませんぞ」
キャラメルさんの遠吠え「 」
キャラメルさんの遠吠え「 」
きららさんの遠吠え「130」
塩ビーフさんの会話「やらないので」
きららさんの遠吠え「とりあえず誰もやらないなら騙ります」
帯電さんの会話「えー」
帯電さんの会話「楽しいかなって」
まるの貰い方さんの独り言「たまにはのんびりしようかな」
塩ビーフさんの会話「帯電さんがやるならやりません」
まるの貰い方さんの独り言「さっき騙りやったからナァ」
塩ビーフさんの会話「えっ」
帯電さんの会話「じゃあ私も朝一霊能COします」
塩ビーフさんの会話「じゃあやります」
帯電さんの会話「いいよー」
塩ビーフさんの会話「初日霊能COしていいですか?」
ぶれすさんの独り言「占いco まるの貰い方○」
着信アリさんの独り言「とても難しいです
わかってて嘘をつくのがとっても難しい」
着信アリさんの独り言「このゲームを狼で勝てるようになるにはどうすればいいんだろうな」
堅あげポテトさんの独り言「かたあっげぽてとーかたあっげぽってっとー(カルビー)」
まるの貰い方さんを占います。 >>> ぶれす <<<
火消しさんの念話「ちょうどいいから騙りの練習しよ」
帯電さんの会話「よろしくよろしく」
キャラメルさんの遠吠え「よろしく」
きららさんの遠吠え「よろしくー」
ミストさんの独り言「狼じゃないのでGMに感謝します」
アイクさんの遠吠え「よろしく」
火消しさんの念話「GMさん村立てありがとうです」
ゲームマスター「再投票通告なし
以上」
塩ビーフさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 23:30:53)
ネロさん「kariは死んだ」
ゲームマスター「一人なら問題ないとおもいました」
塩ビーフさん「名前かわった」
ぬるぽさん「よろしく」
ミストさん「先生kariが一人います!」
帯電さん「よろしくよろしく」
塩ビーフさん「kariがいるけどいいの?」
kariさんがコンソメ味に名前を変更しました。
ゲームマスター「17秒後開始」
蝋人形さん「初日から早噛みしてやろうと思ってました」
ゲームマスター「@1」
帯電さん「テンプレないなって思ってどきどきしてました」
火消しさん「潜伏占いCOがあるんだ潜伏GMCOだってあるさ」
kariさんが堅あげポテトに名前を変更しました。
ネロさん「今更かよw>GM」
空々空さん「よろしくおねがいします。」
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
kariさんがきららに名前を変更しました。
kariさんがアイクに名前を変更しました。
キャラメルさん「こんばんは」
kariさんが火消しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:28:33)
アイクさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:28:17)
kariさんが蝋人形に名前を変更しました。
kariさんが帯電に名前を変更しました。
kariさんがミストに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前」
kariさんがぬるぽに名前を変更しました。
ミストさん「こんにちは」
堅あげポテトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:26:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:26:11)
ネロさん「身内の誤入村じゃない?(適当」
きららさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:25:22)
空々空さん「トリップ無い人が一杯いたんですね。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぶれすに名前を変更しました。
アミちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パトラッシュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネロさん「よろしく」
ゲームマスター「酉なしとかけります」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:24:01)
ビーフさんが塩ビーフに名前を変更しました。
さんがビーフに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:23:00)
kariさんがまるの貰い方に名前を変更しました。
kariさんが着信アリに名前を変更しました。
まるの貰い方さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:21:40)
ぬるぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:21:30)
着信アリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:20:50)
ぶれすさん「こんばんは」
アミちゃんさん「こんばんわー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:20:34)
さん」が村へやってきました。(14/04/16 23:20:30)
アミちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:20:23)
パトラッシュさん「こんばんわ!よろしくです」
火消しさん「こんばんはー」
パトラッシュさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:19:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:19:47)
蝋人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:19:36)
kariさんがに名前を変更しました。
塩ビーフさん「こんばんわ」
塩ビーフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:18:37)
コンソメ味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:18:13)
空々空さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
空々空さん」が村へやってきました。(14/04/16 23:17:16)
ゲームマスター「こんばんは」
帯電さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:11:45)
戻る