過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つこ限
花田先生
[霊能者]
(生存中)
 
 
めげる

[猫 又]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
第3次霧イグZ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリン
カラメル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ緊張
まゆゆ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メニマニ
メニマニ
[占い師]
(死 亡)
 
 
一週間掌返し
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キララニキ
肉食系
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイちゃん
神ない
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォイド王子

[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
守ります♪
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
祝うぞ!
やっはろー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エネ
疾風迅雷ナイトハルト
[狩 人]
(生存中)
 
 
五七五
高宮なすの
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138223番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユンオさん「またねー」
プリンさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ざーさん「またねー」
ごちうさ緊張さん「mtんー」
キララニキさん「またねー」
わさわささん「ローラー途中で止めるのはやめよう(震え声)」
第3次霧イグZさん「またねー」
祝うぞ!さん「またねー」
シャキーンさん「狂人だけ吊ってロラ止めたのは有能すぎてわらったわ」
五七五さん「またねー」
アイちゃんさん「ややこしく考えすぎた」
シャキーンさん「またねー」
第3次霧イグZさん「つーかなんでローラーが中途半端に終わるんだよ1!」
つこ限さん「ノゲノラ見るか
またねー」
第3次霧イグZさん「クソァ!!」
キララニキさん「負けたでー」
ごちうさ緊張さん「あっノゲイラのあとチャイカか
狐で終わりかよ」
わさわささん囲いは甘え
身内切りは浪漫(錯乱)
五七五さん「狂人吊ったとこで占いロラ停止して狼吊りが神っとった」
プリンさん「正直わさわさ真だと思ってた」
シャキーンさん「シャキーンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めげる <<<

末原さあああああああああああああああああああん」
ヴォイド王子さん「わさわさが真なんてありえないんだよ
きずけよ」
ごちうさ緊張さん「次村狩るか◆」
つこ限さん「狼さん迷走してたのか」
シャキーンさんあってた
◆シャキーンさん 「わさわさのアイコンが青のときは何か持っていると言う自分的ジンクス!」
守ります♪さん「わさわさ狼ンゴwwwwwww」
プリンさん「きたあああああああああ」
ごちうさ緊張さん「狼ンゴ」
アイちゃんさん「勝ってた」
祝うぞ!さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エネさんカッタデー
ユンオさん「カッタデー」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
一週間掌返しさん「オオカミンゴwwwwwwww」
わさわささんぐあああああああああああああああああああああああああああああ
わさ
五七五さん「かったでー」
守ります♪さん「勝ちました!」
シャキーンさん身内切りして真に見せてたのに囲わないせいで負けた狼がいるらしい
「村 人」の勝利です!(14/04/17 00:28:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!
アイちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイちゃんさんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
つこ限さんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
アイちゃんさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ごちうさ緊張さん「どうでもいいから早く次村狩るわさ(狐並感)」
つこ限さんの独り言「メニマニ視点で詰めた方が良かったかな
うーん」
わさわささんの遠吠え「とちくるったんだから村人もとちくるってくれよわさ(無茶振り)」
エネさんの独り言「まったく初日からつられそうになったときにはどうなることかと・・・」
シャキーンさん「わさわさ真ってみられていたのに囲わなかったのがきつかったね」
アイちゃんさんの独り言「占い真確定できないのが辛い」
わさわささんの遠吠え「デスノ二連続ならいけるですのとか思ったけどそうはいくわけ無かったわさ」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> つこ限 <<<
守ります♪さんの独り言「飛び道具に頼る信長さん」
エネさんの独り言「ノゲイラに間に合った」
つこ限さんの独り言「占いに狐がいたの確定か?」
祝うぞ!さん「俺とキララニキで2wってよく考えると変な内訳なんだけどなぁ
あそこでメニマニ吊られなかったのが痛い」
わさわささんの遠吠え「あ、プリンは吊り指定だったわさ
一瞬何事かと思ったわさ」
エネさんの独り言「変態護衛してもいいけど俺噛みだろうしまあいいや」
ユンオさん「ノブナガの吊り方はメニマニわさわさのどっちかが真なら必ず勝てる吊りになってるな」
プリンさん「わさわさ人外だったあああああああああああああ」
つこ限さんの独り言「ていうかあれか
今きずいたけど猫どこだよ」
エネさんの独り言「【能力発動】アナタはつこ限さんを護衛しています。」
プリンさん「わさわさ人外だったあああああああああああああ」
アイちゃんさんの独り言「メニマニの○だったのに」
つこ限さんを護衛します。 >>> エネ <<<
アイちゃんさんの独り言「よかったのかなぁ」
シャキーンさん「デスノなかったらこの村村人の圧勝の気がするが
デスノで死んだの村しかいないし・・・」
7日目の夜となりました。(14/04/17 00:24:46)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つこ限さん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん5 票投票先 → アイちゃんさん
わさわささん0 票投票先 → プリンさん
エネさん0 票投票先 → プリンさん
守ります♪さん0 票投票先 → プリンさん
アイちゃんさん1 票投票先 → プリンさん
ざーさん「わさわさLWCOして明日まで生かせてくれれば狐教えるって言おう
そうすればデスノ勝負に持っていける」
ごちうさ緊張さん「結局デスノゲーってはっきりわかんだね」
第3次霧イグZさん「まぁ終わりやろなぁ」
アイちゃんさん「わさわさデスノするなら霊能真でいいな」
つこ限さん「それで最終日にアイちゃん吊りかな」
わさわささん「しょうがないにゃあ」
ごちうさ緊張さん「わさわさLWで狐生存考えてるやついないのか」
五七五さん「だからといってメニマニ生かしといても厳しかった
グレランで祝うぞ吊ったのが痛かったな」
一週間掌返しさん「お」
ざーさん「まあデスノ処理だね」
シャキーンさん「あ、読み間違え」
エネさん「霊能デスノ持ちか」
ユンオさん「わさわさ狐ケアで吊っていいんだぜ」
つこ限さん指定:プリン
わさわさは俺がデスノするからエネを占ってくれ
プリンさん「デスノ霊能がもってんぞ」
シャキーンさん「◆つこ限さん 「メニマニ真なら噛まねえだろ噛んだらアイちゃん吊れて終わりなんだから」
あれ?メニマニがアイちゃん●にしたって勘違いしてない?」
エネさん「デスノ村にねえのは辛いなぁ」
アイちゃんさん「わさわさ狐の可能性あるから吊ろう」
ユンオさん「霊でGJだったのか」
わさわささん「狐だったんならいいけどわさ
あと占い先はプリンとエネわさか」
ごちうさ緊張さん「ノブナガまったくもってその通りだけどそうじゃないんだよなあ」
プリンさん「わさわさ視点だと愛ちゃん吊って終わり?」
メニマニさん「なぜ噛んだのか それはわさわさにしかわからないのであった」
めげるさん「悲しいにゃー」
五七五さん「呪殺なら占いのわさわさ吊られるし狂人主張も無理がある」
シャキーンさん「呪殺主張なら狐いないならグレーもいないしわさわさ吊ってもいいよね(ニッコリ
ってなるんだよねw」
エネさんわさわさ吊って最終日いいんじゃない?
ざーさん真否定出来ない以上占い残しは怖い
つこ限さん「メニマニ真なら噛まねえだろ
噛んだらアイちゃん吊れて終わりなんだから」
わさわささん「うーん」
ざーさん「呪殺アピールだとしてもわさわさ吊るよね」
守ります♪さん「呪殺かな?」
第3次霧イグZさん「わさわさwwwwwwwwwwwwwwメニマニ噛んだのかww」
ユンオさん「勝ったな」
一週間掌返しさん「これはわさわさ釣れますわ」
アイちゃんさん「ラストウルフ? それにしては噛み遅すぎたような」
ごちうさ緊張さん「んだっけか」
シャキーンさん「はいおわた」
キララニキさん「呪殺アピールかー」
つこ限さんデスノもCOするぜ
五七五さん「うわーメニマニ噛んだのか」
アイちゃんさん「メニマニ真か?」
ユンオさん「まじかよ」
シャキーンさん「わさわさンゴwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さん「漂白噛みか」
メニマニさん「占いCO エネ○ あと占うとこアイちゃんかわさわさしかないじゃん・・・」
わさわささん占いCOメニマニ○わさ
狂人わさかね
エネさん狩人CO 
二日目:つこ限 占い4COじゃしょうがないから1COの霊能守る 
三日目:つこ限 多分もうここしか守らないんじゃないかな?
四日目:つこ限 考えることがない
五日目:つこ限 昨日平和これはGJなんじゃないでしょうか!!!
六日目:つこ限 最後の霊能護衛、生き残ってたらCOする
つこ限さん霊能CO
キララニキは●
シャキーンさん「イグに●だされたからでしょ」
7日目の朝となりました。(14/04/17 00:19:25)
メニマニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つこ限さんに「死神の手帳」を
めげるさんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、めげるさんを殺害します。
メニマニさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
めげるさんの独り言「にゃーにゃー
噛まれる機会がないにゃー」
ごちうさ緊張さん「なんで撃たれたんだろうなハルナ」
シャキーンさん「霊能噛めないからメニマニ真説が現れる」
アイちゃんさんの独り言「100%噛まれなくなってしまった」
エネさんの独り言「やっぱシャキーンのデスノが意味ワカメだ
普通に村の暗殺か?」
第3次霧イグZさん「もう(しゃんしゃんするしか)ないじゃん…」
めげるさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
メニマニさんの独り言「占いCO エネ○ あと占うとこアイちゃんかわさわさしかないじゃん・・・」
わさわささんの遠吠え「もうよくわからんわさ」
アイちゃんさんの独り言「なぜシャキーンが撃たれたのだろうか」
エネさんの独り言「【能力発動】アナタはつこ限さんを護衛しています。」
わさわささんの遠吠え「霊能生きてるとキララ●がばれてー」
つこ限さんの独り言「わさわさがメニマニ占うから俺が結果さえ出せればわさわさ視点は詰む」
シャキーンさん「霊能かんでGJでちゃったから狩人探すしかない
アイちゃん噛めないメニマニも噛めない
エネか守りますかめげるかプリン噛む所か」
ごちうさ緊張さん「ざー狐でメニマニ狂人ってことにしたらいいわさよ」
アイちゃんさんの独り言「わさわさ狂人かもなあ」
祝うぞ!さん「◆つこ限さんの独り言 「取り敢えず2騙りは否定されたってわけで」
◆つこ限さんの独り言 「2騙りで身内切りしたのになんでどこも囲ってないんだよってなるからな」

正論だがなお現実は」
守ります♪さんの独り言「ざー狂人 メニマニ狼 わさわさ真 イグ狼 キララニキ狐 かな」
エネさんを占います。 >>> メニマニ <<<
つこ限さんの独り言「占いのどっちかは狐かこれ」
エネさんの独り言「プリンさん 1 票 投票先 → メニマニさん
わさわささん 0 票 投票先 → メニマニさん」
つこ限さんの独り言「2騙りで身内切りしたのになんでどこも囲ってないんだよってなるからな」
守ります♪さんの独り言「王子が猫だった?」
アイちゃんさんの独り言「アイちゃんさん 0 票
なぜだ!」
ユンオさん「これめげる噛むとこなんだよなぁ・・・」
わさわささんの遠吠え「●はおかしすぎるし……
○だと狂人を主張することになるわさよね」
つこ限さんの独り言「取り敢えず2騙りは否定されたってわけで」
エネさんの独り言「正直ざーさん真がある以上占い残すのはヤバイと思うんだけどなぁ」
五七五さん「狩人生きてるから霊能結果見れるし狼ンゴ緊張」
シャキーンさん「村役が共有しか死んでないという」
キララニキさん「狐死んでた」
つこ限さんの独り言「これはめんどくせえ」
プリンさんの独り言「なんで俺に入れてんだ?」
守ります♪さんの独り言「わさわさイグ狼狼ってあるのかな」
わさわささんの遠吠え「えー」
つこ限さんの独り言「あーやっぱりそんな感じしたんだよな」
つこ限さんを護衛します。 >>> エネ <<<
ユンオさん「ここから狼勝ったら奇跡」
わさわささんの遠吠え「はわわ」
シャキーンさん「これであとは占いロラで終わるけど占いロラしてる時間がないかな
デスノ次第か」
6日目の夜となりました。(14/04/17 00:15:38)
キララニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つこ限さん0 票投票先 → キララニキさん
プリンさん1 票投票先 → メニマニさん
わさわささん0 票投票先 → メニマニさん
エネさん0 票投票先 → キララニキさん
キララニキさん6 票投票先 → プリンさん
守ります♪さん0 票投票先 → キララニキさん
めげるさん0 票投票先 → キララニキさん
アイちゃんさん0 票投票先 → キララニキさん
メニマニさん2 票投票先 → キララニキさん
シャキーンさん「素直に吊られにいくってことはわさわさもってそうだけど」
第3次霧イグZさん「これわさわさがしゃんしゃんして終わるんじゃねぇの?」
ごちうさ緊張さん「こんな喋らない占いとか狂人認定しそうだ」
ざーさん「しゃんしゃんEND期待してます」
シャキーンさん「まあ狼のどっちかが持ってるだろうね」
五七五さん「キララがデスノ持ってんのかな」
ヴォイド王子さん「デスノのこと頭にねぇな、誰も」
ごちうさ緊張さん「霊能 有能
なお結果は
村は混乱必至」
メニマニさん「俺釣ってもいいからキララニキも道連れおなしゃす」
エネさん「わさわさはメニマニ占えば?」
アイちゃんさん「100%は霊能信じてないから」
つこ限さん「じゃあキララニキで
わさわさの灰だし2W吊れてるからこれでいいだろう」
シャキーンさん「アイコン3つ以内なら円で判定可能なノブナガさん」
プリンさん「メニマニ狐もあるよな」
つこ限さん「霧イグは●だったぞ」
わさわささん「あと狼1わさか
狐はいるのかわさ
呪殺してあげるから返事しろわさ」
キララニキさん「COなし」
ユンオさん「霊能いいぞー」
シャキーンさん「霊能 有能」
キララニキさん「初日霊能騙りはリスク高いし霊能は信じる」
アイちゃんさん「霧イグが狐だったのではなかろうか」
つこ限さんキララニキCOあるか?
ごちうさ緊張さん「誰か狐を気に掛けろよ!」
エネさん「メニマニ村役職の可能性あるから吊れなかったけど安心して吊れるな」
プリンさん「もうわさわさを信じて運命を託すしかない」
シャキーンさん「これアイちゃん吊っても狩人が霊能守るからわさわさ偽ってばれるし
完全にデスノ次第の勝負になったね」
アイちゃんさん「一応、わさわさ偽だとつこ限も真偽不明になるよね」
キララニキさん「わさわさかざーさんが真か」
一週間掌返しさん「これは勝ったろ」
ごちうさ緊張さん「●ランかこれ」
エネさん「アイちゃん●は盲信しそうです!><」
アイちゃんさん「ブラブレ見てるから吊ってもらっていいよ」
シャキーンさん「デスノ村なら●二つ一気に消せるけど」
ユンオさん「そっちか」
アイちゃんさん「ユンオ真だったか
そしてわさわさ偽かよ!」
第3次霧イグZさん「(あ、終わった…)」
めげるさん「共有ンゴwwww」
つこ限さん「さーてどうすっか」
五七五さん「相方乙ーっす有能だったで」
シャキーンさん「ユンオデスノ封印かい」
プリンさん「共有逝ったああああああああああ」
エネさん「共有逝ったああああああ」
キララニキさん「共有逝ったあああああ」
守ります♪さん「共有いったー」
メニマニさん占いCO キララニキ● きたあああああああああああああ
わさわささん占いCO第3次霧イグZ●ユンオ○守ります♪○めげる○アイちゃん●わさ
予告先にアイコン似てたのでわさ
シャキーンさん「村役で死んでるの共有だけか」
つこ限さん霊能CO
祝うぞ!は●
6日目の朝となりました。(14/04/17 00:10:13)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
ユンオさんから「死神の手帳」を回収。
ユンオさんを狙います。 >>> キララニキ <<<
アイちゃんさんの独り言「祝ちゃんと同じ日に死にたい」
つこ限さんの独り言「守りますがくさい」
アイちゃんさんの独り言「狼さん噛んでね」
シャキーンさん「狩人さがしてしゃんしゃん希望」
ごちうさ緊張さん「こおろぎさとみのロリボイスで脳がとろける^〜」
キララニキさんの遠吠え「うーん」
わさわささんの遠吠え「霊能でGJわさ……」
第3次霧イグZさん「エネは完全に正解なのに、守られてる霊能は全力でエネを疑うという」
シャキーンさん「メニマニ噛めないから●だせそうだけども
ユンオはわさわさ真っぽいって言ってるからデスノしそうなきもする」
エネさんの独り言「俺はメニマニ→わさわさ吊りでいいと思うけど・・・」
キララニキさんの遠吠え「どこ噛もう」
祝うぞ!さん「わさわさはメニマニの○に●打つか囲っとくかするべきだった
せっかく信用高いのに無囲いとかもったいねぇ」
つこ限さんの独り言「メニマニとわさわさは占い箇所ほぼ被ってるし」
守ります♪さんの独り言「身内切りあるのかなぁ」
ユンオさんの会話「んーわさわさ真っぽいのだけれど」
めげるさんの独り言「どっちだろ」
第3次霧イグZさん「これ狼さんどうすれば勝てるんやろ…メニマニ噛めないし」
ざーさん「狼さん無理ゲーじゃないですかね」
エネさんの独り言「ざーさん真マジであるんじゃないかね」
祝うぞ!さん「初日狐狩人ランかよw」
キララニキさんの遠吠え「昨日霊能噛みだよね」
ごちうさ緊張さん「わさわさくん!キララニキに●打とう!」
つこ限さんの独り言「ぶっちゃけキララニキよりエネ占って欲しいんだけどな」
キララニキさんの遠吠え「わおーん」
シャキーンさん「これでわさわさのこったら確実にロラされておわるなw」
エネさんの独り言「うーんそろそろ噛まれそう」
キララニキさんの遠吠え「デスノも来ないし辛い」
守ります♪さんの独り言「○二つ貰って噛まれないものかしら」
わさわささんの遠吠え「はわわ」
五七五さん「メニマニのは投票と占いは別です宣言じゃね」
メニマニさんの独り言「占いCO キララニキ● きたあああああああああああああ」
わさわささんの遠吠え「残りグレー考えるの忘れてたわさ☆
すまぬ……すまぬ……」
キララニキさんの遠吠え「メニマニ真っぽい」
シャキーンさん「しかもせっかく共有デスノでキララか祝ちゃんのどっちかっもしくは両方死んでくれそうな場面なのに」
エネさんの独り言「【能力発動】アナタはつこ限さんを護衛しています。」
アイちゃんさんの独り言「ユンオ偽だったらどうしよう」
つこ限さんを護衛します。 >>> エネ <<<
五七五さん「わさわさラスト狼あるで」
第3次霧イグZさん「逝ったああああああああああああああ」
キララニキさんを占います。 >>> メニマニ <<<
一週間掌返しさん「いいぞーこれ」
祝うぞ!さん「今更だけどなぜ囲わなかったのか」
キララニキさんの遠吠え「やばい」
つこ限さんの独り言「ここが狼か」
5日目の夜となりました。(14/04/17 00:06:28)
祝うぞ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つこ限さん0 票投票先 → キララニキさん
プリンさん0 票投票先 → メニマニさん
わさわささん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
ユンオさん0 票投票先 → アイちゃんさん
エネさん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
キララニキさん3 票投票先 → 祝うぞ!さん
守ります♪さん0 票投票先 → アイちゃんさん
めげるさん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
アイちゃんさん2 票投票先 → キララニキさん
メニマニさん1 票投票先 → 祝うぞ!さん
祝うぞ!さん5 票投票先 → キララニキさん
シャキーンさん「メニマニさん 「キララニキ占います!!!!1」
おい灰吊ろうっていったのに占うとか言うな」
第3次霧イグZさん「狂人だけ殺すロラってすげえな」
ごちうさ緊張さん「おっ」
一週間掌返しさん「オオカミ吊れるな」
シャキーンさん「灰に狼さん2匹だからこれはいい」
メニマニさん「キララニキ占います!!!!1」
ユンオさん今残ってるふたりの灰でラン
祝うぞ!さん「灰吊りでいいんか?」
ごちうさ緊張さん「ロラは完遂するもの」
プリンさん「ローラー止めんのはやめたほうがいい」
ざーさん「ロラストップするなら俺吊るなよ!まだ誰も囲えてないんだから」
エネさん「グレラン一回挟むか」
アイちゃんさん「わさわさ真で決め打つかな」
ユンオさんグレランだぜー
一週間掌返しさん「お?」
つこ限さん「完全灰はキララニキと祝ちゃん」
シャキーンさん「狂人的確に吊って占いロラストップで真占いは残すという共有の鏡」
五七五さん「おっ」
わさわささん「そろそろ確率的には人外に当たるはずわさ(棒)」
エネさん「じゃあどうすんのよ」
シャキーンさん「ユンオ 有能」
第3次霧イグZさん「狩人有能ですねぇ」
守ります♪さん「共有噛んでGJかな」
ユンオさん占いロラストップしよう
アイちゃんさん「いや、アイちゃん狼じゃないし」
めげるさん「狐噛みよりはgjかな?」
プリンさん「狐は霊能で白扱いじゃないっけ?うろおぼえだけど」
ユンオさん「デスノ拾ったよ」
祝うぞ!さん「えっメニマニ噛んだの?>アイちゃん」
アイちゃんさん「霧イグ狼ならざーさん○は確定だしなぁ
霊能&#22169;む意味なさそう」
つこ限さん「いや狐も一応あるのか」
キララニキさん「ざーさん真な気がしたけどなー」
シャキーンさん「◆祝うぞ!さん 「プリンとエネで囲ってそう」
真占いを偽にしたがってる狼さん」
つこ限さん「ざーさん白い上に撤回もしなかったってことは
わさわさから見て狂人だな」
エネさん「ざーさん真目でわさわさがイグ身内切りした可能性はそうとうあると見てる」
プリンさん「霊能噛みに来たんじゃないかと思ったけど違うか」
第3次霧イグZさん「真占いェ…」
アイちゃんさん「メニマニ狐ということ?」
わさわささん「GJわさかね?」
ごちうさ緊張さん「ここまで来たらわさわさ全身内切りして最終日行けばいいと思うの」
祝うぞ!さん「プリンとエネで囲ってそう」
ユンオさん「プリン○かぁ・・・」
エネさん「狼ンゴwwwwwwwww」
プリンさん「狩人いきてんのかな」
シャキーンさん「噛みとデスノかぶった?」
ヴォイド王子さん「ほらな、わさわさ真なんてありえないんだよ」
アイちゃんさん「オオカミさん無能」
つこ限さん「役噛みに来てるよなあ多分」
めげるさん「狼ンゴwwww」
ユンオさん「いいね」
ごちうさ緊張さん「ンゴw」
キララニキさん「狼ンゴwwwwwwwww」
メニマニさん占いCO プリン○ オオカミさんどこにおんねん!!!!1 占い 無能
守ります♪さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
祝うぞ!さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
つこ限さん霊能CO
ざーは○
わさわささん占いCO第3次霧イグZ●ユンオ○守ります♪○めげる○わさ
対抗の占い先も占ってみるわさ
5日目の朝となりました。(14/04/17 00:01:14)
ユンオさんに「死神の手帳」を
ヴォイド王子さんは翌日に死体で発見された・・・。
つこ限さんから「死神の手帳」を回収、ヴォイド王子さんを殺害します。
つこ限さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
エネさんの独り言「占い偽があるとしたら初日占い結果被せたメニマニのほうが偽っぽいけどねぇ」
五七五さん「霊能はデスノ使うかな」
ごちうさ緊張さん「普通に誤爆もあるしなあ
それ含みでざーさん吊りってことかな?つまり狼目で」
ざーさん「初日に狐吊られてるンゴwwww」
わさわささんの遠吠え「霊能噛めるわさかね」
シャキーンさん「デスノで狼死ねばまだ・・・」
つこ限さんの独り言「ヴォイド王子は狐あるんかなあ
ヴォイド狐なら狼2で身内切り濃厚になってくるんだが」
エネさんの独り言「ユンオにぶん投げていくスタイル」
ヴォイド王子さんの独り言「はぁ」
エネさんの独り言「ざーさん真目あるんだし呪殺の可能性残して王子釣りざーさんデスノのほうがいいんだけどね」
ごちうさ緊張さん「わさわさ信用ねえなあ」
シャキーンさん「真占いが・・・・」
一週間掌返しさん「アイちゃん夢がかないそう」
シャキーンさん「◆エネさんの独り言 「正直わさわさ身内切りして他の占いが真のパターンあると思いますわさ」 」
プリンさんの独り言「これでわさわさとつこ限人外だったら笑うしかねぇな」
ざーさん「わさわさ身内切りか」
守ります♪さんの独り言「そう言えば夜に最近ずっとンゴってない。ざーさんンゴゴゴ」
キララニキさんの遠吠え「アイちゃん噛んでみたいけど霊能と共有も処分したい」
メニマニさんの独り言「占いCO プリン○ オオカミさんどこにおんねん!!!!1 占い 無能」
ヴォイド王子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> つこ限 <<<
アイちゃんさんの独り言「そろそろブラブレ始まる
噛んでくれないかなぁ」
第3次霧イグZさん「いや単純にわさわさが霊能と繋がったからじゃないの?」
ユンオさんの会話「当たってるかどうかはともかく進行としては間違ってない・・・はず・・・」
わさわささんの遠吠え「真目が逝ったわさ」
ざーさん「キララニキに●出しそうになった危ない」
つこ限さんの独り言「ちょっと占い切るの早すぎたかも」
エネさんの独り言「正直わさわさ身内切りして他の占いが真のパターンあると思いますわさ」
めげるさんの独り言「うーん」
キララニキさんの遠吠え「真かもしれない占いまたねー」
ユンオさんの会話「うーんこの信用のなさ」
つこ限さんの独り言「ヴォイド王子自体は残したくないけどわさわさの身内切り見ようぜってのは悪く無いと思うんだよな」
祝うぞ!さんの遠吠え「これからどうするか」
第3次霧イグZさん「狂人吊れたああああああああああああ」
一週間掌返しさん「まさかわさわさだけ残したりしないよな?」
エネさんの独り言「【能力発動】アナタはつこ限さんを護衛しています。」
プリンさんを占います。 >>> メニマニ <<<
つこ限さんを護衛します。 >>> エネ <<<
アイちゃんさんの独り言「まじか」
ごちうさ緊張さん「デスノ使って占いロラしてもいいとは思うけど
ざーさん偽決め打ちをどこでしたんだろ」
4日目の夜となりました。(14/04/16 23:57:51)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つこ限さん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
ざーさん6 票投票先 → キララニキさん
プリンさん1 票投票先 → ざーさん
わさわささん0 票投票先 → めげるさん
ユンオさん1 票投票先 → ざーさん
エネさん1 票投票先 → ざーさん
キララニキさん1 票投票先 → プリンさん
守ります♪さん0 票投票先 → めげるさん
めげるさん2 票投票先 → ざーさん
アイちゃんさん0 票投票先 → エネさん
ヴォイド王子さん1 票投票先 → ユンオさん
メニマニさん0 票投票先 → ざーさん
祝うぞ!さん0 票投票先 → ざーさん
第3次霧イグZさん「わさわさ真で人外確定(っぽく見える)から吊るってことか」
五七五さん「波乱なく狼さんが勝ちそう」
第3次霧イグZさん「ユンオは一体何を言ってるのか俺にはさっぱりわからん…」
シャキーンさん「猫か狩人ならCOしろってことか」
第3次霧イグZさん「つーかめげる猫か、発言少ないから役有りそうと思ってたけど」
ごちうさ緊張さん「おお」
アイちゃんさん「ユンオは何を言ってるのか?」
ユンオさん村役職の可能性あるから聞いた ざーさん吊りで
一週間掌返しさん「そんなあなたに折紙アイコン
初日から呪殺の恐怖を味わえるぞ!」
エネさん「サンキューユンオ」
シャキーンさん「◆ユンオさん 「ざーさんCOある?」
あの・・あのっ!」
ヴォイド王子さん「共有 無能」
ユンオさん「ないならざーさん吊り」
エネさん「占い4COででて霊能に騙りだせるとは思えない」
ざーさん「占いCOしてんだろw」
アイちゃんさん「○ばかりだから狩人猫交じってる気も」
シャキーンさん「末原さあああああああああああああん」
つこ限さん「俺もそこに撃つ気だった
了解」
ユンオさんざーさんCOある?
ごちうさ緊張さん「狐で死ぬとほんと楽しみがない
戦犯級のバカでも出ないかな」
めげるさん「○もらったし信じてみたい」
アイちゃんさん「わさわさと霊能両方偽もあるか」
プリンさん「占いは狐狂真かな?」
ユンオさん「ないならそこにデスノ打って>つこ限」
エネさん「投票が臭いってなんでだよ!普通だろが!」
五七五さん「たしかデスノ持ってたの猫だったな」
つこ限さん「まあヴォイド王子は残せねえよな」
ヴォイド王子さん「どうせわさわさ偽だって
身内切りだろ」
ユンオさんヴォイド王子COある?
キララニキさん「霊能とつながってるけどわさわさは信じたくない」
わさわささん次こそ人外に当てるわさ
震えろ狼狐◆
ざーさん「エネとかいうの投票臭すぎるからな」
アイちゃんさん「まだ死体なし出てないけどなぁ」
祝うぞ!さん「わさわさラインつながるのか
エネとかいう吊りどころ囲ったっぽいざーから切りたい」
ユンオさん「じゃあ占い吊っていくか」
シャキーンさん「村が撃ったなら無能ってレベルじゃない◆」
エネさん「俺占うとかざーさん偽だな間違いない」
プリンさん「人外がデスノうったんじゃね」
ヴォイド王子さん「村人の暗殺だな」
ざーさん「シャキーンが狐っぽいから狼に撃たれたとか?」
つこ限さん「デスノ使っていい?>共有」
第3次霧イグZさん「あれ、シャキーンがデスノで死んでる…」
守ります♪さん「わさわさ盲信」
ユンオさん「村がうったんかなぁ」
一週間掌返しさん「オオカミ2騙りかー」
キララニキさん「昨日デスノCOなかったよな」
ユンオさん「んー」
めげるさん「○もらいましたー」
プリンさん「シャキーンゴ掌返しンゴwwwwww」
祝うぞ!さん「昨日デスノCOなかったよな?」
エネさん「デスノ先がかなりおかしい」
つこ限さんデスノもCO
シャキーンさん「しかもわさわさ身内切りかい」
守ります♪さん「●デスノされてるううううううううう」
一週間掌返しさん「ぐあああああああああああああああああああ◆」
祝うぞ!さん「色々逝ったああああああああああああ」
ざーさん占いCO
エネ○ 全然人外見つからない
シャキーンさん「まあデスノされますよね
って狐wwwwwww」
アイちゃんさん「シャキーンデスノだと?」
メニマニさん占いCO めげる○ 偽占いの遺言先をあえて占う勇気
つこ限さん霊能CO
第3次霧イグZは●
わさわささん占いCO第3次霧イグZ●ユンオ○守ります♪○わさ
オレンジローラー続行わさ☆
4日目の朝となりました。(14/04/16 23:52:10)
一週間掌返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つこ限さんに「死神の手帳」を
シャキーンさんは翌日に死体で発見された・・・。
めげるさんから「死神の手帳」を回収、シャキーンさんを殺害します。
一週間掌返しさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
プリンさんの独り言「シャキーンに入れてる奴吊れば終わりじゃないwww?」
第3次霧イグZさん「狩人は霊能守るか」
ごちうさ緊張さん「ざーさんどこに●打つかな」
祝うぞ!さんの遠吠え「ざー真っぽいのかな」
エネさんの独り言「そして散々黒扱いされる狩人とは一体・・・」
シャキーンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めげる <<<
めげるさんの独り言「逆囲いとかないかな?」
ユンオさんの会話「まとめつくろうかなぁ・・・ 死にそうだなぁ・・・」
わさわささんの遠吠え「うむ」
エネさんの独り言「いやいやイグ真まだあるんだし●吊りでよかったんじゃ・・・」
一週間掌返しさんの独り言「メニマニがわからん」
メニマニさんの独り言「占いCO めげる○ 偽占いの遺言先をあえて占う勇気」
シャキーンさんの独り言「わさわさ真ならイグ狼だからのこりは狐狂猫狩人のどれかか」
守ります♪さんの独り言「ざーさん狼に違いない」
ごちうさ緊張さん「狐吊るのが悪いんやで(ニッコリ)」
つこ限さんの独り言「ヴォイド王子吊るか
ずっとわさわさ吊りたがってたし」
エネさんの独り言「【能力発動】アナタはつこ限さんを護衛しています。」
一週間掌返しさんの独り言「ざーさん狩人か猫くさいなぁ」
ざーさんの独り言「シャキーン投票組が狼とかじゃないよねまさか」
つこ限さんを護衛します。 >>> エネ <<<
めげるさんの独り言「デスノですの」
ごちうさ緊張さん「熱い身内切り」
一週間掌返しさんの独り言「まだ狩人はいそうだし共有噛みかなぁ」
めげるさんを占います。 >>> メニマニ <<<
五七五さん「これでわさわさ信用されてしまう
狐いないから呪殺も期待できない」
祝うぞ!さんの遠吠え「シャキーンは吊られないだろうからそのうち噛まないと」
ユンオさんの会話「デスノCOなかったなぁ・・・」
シャキーンさんの独り言「霊能かまれるかどうか」
アイちゃんさんの独り言「売りスレの共有は凶暴だからなー
まあないとは思うけど」
ざーさんの独り言「身内切りとか怖いっすわあ・・・」
第3次霧イグZさん「そして見事に全員俺に投票する狼さん 有能」
キララニキさんの遠吠え「イグまたねー」
一週間掌返しさんの独り言「ふーむ」
つこ限さんの独り言「身内票入れた仲間はどれくらいいるかな」
ざーさんの独り言「イグンゴwwwwwwwww」
シャキーンさんの独り言「イグンゴwwwwwwwwwwwwww
凸●で逆に吊られるとはなさけないwwwwwwwwww」
祝うぞ!さんの遠吠え「おつかれさまわさ」
ごちうさ緊張さん「狼さんは狂人把握難しいなこりゃ」
つこ限さんの独り言「●か」
わさわささんの遠吠え「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
第3次霧イグZさん「狐もう逝ってるじゃねーか!!!」
3日目の夜となりました。(14/04/16 23:48:47)
第3次霧イグZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つこ限さん0 票投票先 → 第3次霧イグZさん
ざーさん0 票投票先 → 第3次霧イグZさん
プリンさん0 票投票先 → 第3次霧イグZさん
第3次霧イグZさん11 票投票先 → めげるさん
一週間掌返しさん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん3 票投票先 → 第3次霧イグZさん
わさわささん0 票投票先 → 守ります♪さん
ユンオさん0 票投票先 → 第3次霧イグZさん
エネさん0 票投票先 → シャキーンさん
キララニキさん0 票投票先 → 第3次霧イグZさん
守ります♪さん1 票投票先 → 第3次霧イグZさん
めげるさん1 票投票先 → 第3次霧イグZさん
アイちゃんさん0 票投票先 → 第3次霧イグZさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → シャキーンさん
メニマニさん0 票投票先 → 第3次霧イグZさん
祝うぞ!さん0 票投票先 → 第3次霧イグZさん
ごちうさ緊張さん「人外臭は消した◆」
ごちうさ緊張さん「お前が殺したんやで」
五七五さん「って狐死んでるじゃねーか!」
シャキーンさん「しかし4COのままか」
エネさん「ハルハル吊りしかねえだろ色見ようずwwwwww」
第3次霧イグZさん「●吊りすらしないとか勝つ気あんのかよw」
ざーさん「ごちうさは全然人外っぽくなかったよね」
つこ限さん「ここでまだグレー吊るのは悪手だと思う
どっちかしかない」
一週間掌返しさん「●で一人だけでも真偽を見ておくべきじゃ」
キララニキさん「イグ偽っぽいしイグ吊って○だったらシャキーン吊ればいいんじゃない」
ユンオさんイグつりーでいいんじゃね 強制はしない
アイちゃんさん「撤回しないわさわさは真かなぁ」
第3次霧イグZさん「なーにいってんだこのユンオ いや共有なのは信じてますけど」
エネさん「共有吊るかとか言ってるのを怪しんだら人外臭く思われるとかマジにゃんぱすー」
祝うぞ!さん「●吊らないならもう占いローラーしないと間に合わなくね」
五七五さん「わさわさなんて真だと思われて狐にデスノされればいいんだ」
一週間掌返しさん「じゃあどこつるん?このまま占ほっとくのもあれだし」
シャキーンさん「まあイグはわさわさの●のCCOだし偽で見て当然か(キリッ」
第3次霧イグZさん「で、どうすんのさ、シャキーンさっさと吊ろうぜ狼さんが大文字使って色々誘導するのがウザいし」
ざーさん「やっぱユンオだなー」
つこ限さん「じゃあイグ吊るか」
わさわささん「せやせや」
シャキーンさん「ユンオ 有能
さすが有能共有ですわ」
ヴォイド王子さん「わさわさ吊ろうぜ」
エネさん「いくら俺が黒くてもここは●吊りだろ!いい加減にしろ!」
ユンオさん「イグ真は限りなく薄い」
一週間掌返しさん「シャキーンまたねーか」
つこ限さん「占いに手を付けたいならそれでもいいが」
プリンさん「いやないと思うわ」
シャキーンさん「こんな連携のなってない共有はいないだろう
◆ごちうさ緊張さん 「575吊るか」 」
ユンオさんシャキーン吊らなくていいわ
つこ限さん「シャキーン吊るんだろ?」
めげるさん「●吊るの?」
エネさん「ハルハルを冥府に送ってやるわさ」
祝うぞ!さん「ごちうさが○ならエネは黒いってね」
第3次霧イグZさん「ごちうさ共有で共有死亡からラグがあって人外のユンオが出た説」
アイちゃんさん「一応可能性は残しとく」
キララニキさん「共有乗っ取りはさすがにないだろ」
シャキーンさんごちうさ共有は575吊ろうって言ってた時点でない
一週間掌返しさん「最後まで残りそうだったら消せばいいだけ
何も問題ない」
エネさん「ごちうさ共有はねえだろw」
わさわささん「共有だったわさ……」
祝うぞ!さん「ユンオ共有かよ」
ざーさん「ごちうさ共有はないでしょ」
ユンオさん「わさわさ無能」
つこ限さん「ユンオが共有か」
アイちゃんさんごちうさ共有の可能性
第3次霧イグZさん「ユンオ共有信じていいの?ホント?乗っ取りじゃないの?(ゲス顔)」
一週間掌返しさん「出たか」
シャキーンさん「ってイグ偽ってことはわさわさ真かよwwww」
めげるさん「共有ンゴwwww」
エネさん「共有ンゴwwwww相方でろー」
五七五さん「ユンオ頑張ってー」
シャキーンさん相方でてコーーーウィwwww
ユンオさん共有CO
ヴォイド王子さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「共有逝ったあああああ」
祝うぞ!さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO第3次霧イグZ●ユンオ○わさ
オレンジローラーわさ☆
アイちゃんさん「デスノ封印かあ」
守ります♪さん「共有乗っ取り警戒だああああああああ」
第3次霧イグZさん占いCO シャキーン● 初日ンゴもしなかったから投票による占い予告
プリンさん「575ンゴwww」
一週間掌返しさん「共有とか忘れた◆」
ざーさん占いCO
アイちゃん○ ロリは正義
五七五さん「逝ったああああああああああああああ」
メニマニさん占いCO 守ります♪○ マタマモレナカッタ…
つこ限さん霊能CO
ごちうさ緊張は○
シャキーンさん早きことハルナの如く!
3日目の朝となりました。(14/04/16 23:43:28)
五七五さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めげるさんに「死神の手帳」を
ヴォイド王子さんから「死神の手帳」を回収。
五七五さんを狙います。 >>> キララニキ <<<
めげるさんの独り言「にゃーにゃー」
ざーさんの独り言「呪殺対応頑張るぞ!」
エネさんの独り言「まあSGとして使うためにも噛まれはしないかな」
五七五さんの会話「占いは狼2なのか猫いるのか」
わさわささんの遠吠え「暴れればいいわさ
潜伏組が生き残ってくれるわさ」
ユンオさんの会話「猫混じってたら考え直さないといけないけど」
ごちうさ緊張さん「占い吊るとか言ってるやつに脊髄反射で反応したら共有でしかも吊られるとかひど杉内」
第3次霧イグZさんの遠吠え「霊能は噛め・・・ないかさすがに
グレーかな」
祝うぞ!さんの遠吠え「霊能か共有?」
メニマニさんの独り言「占いCO 守ります♪○」
ざーさんの独り言「イグは狼っぽく見てます」
キララニキさんの遠吠え「何処噛む?」
エネさんの独り言「いきなり狩人吊り候補とかやめてください死んでしまいます^q^」
アイちゃんさんの独り言「初日アイコンはガッチャマンだったのか」
ざーさんの独り言「わさわさ偽だとしたら身内切りしか考えられない」
ユンオさんの会話「わさわさ真かどうかは分からんけどイグ偽でいいと思うよ」
第3次霧イグZさんの遠吠え「あ、いや俺は偽らしく暴れればいいのか、●出ししてあとはみんなに任す」
祝うぞ!さんの遠吠え「信用低いなら●で無駄吊りさせる方針かな」
ざーさんの独り言「メニマニは猫かな」
エネさんの独り言「【能力発動】アナタはつこ限さんを護衛しています。」
つこ限さんを護衛します。 >>> エネ <<<
ユンオさんの会話「イグ視点狂に○打って狂から●貰うっつー超レアケ」
ざーさんの独り言「わさわさ真あるのかなー」
守ります♪さんを占います。 >>> メニマニ <<<
ごちうさ緊張さん「わさわさワロタ」
アイちゃんさんの独り言「太字にすれば良かったかw」
五七五さんの会話「おk」
第3次霧イグZさんの遠吠え「じゃ、俺はシャキーン占うことにする ○●どっちがいいかな」
ヴォイド王子さんの独り言「わさわさとかぜってー偽だろ
殺してぇな」
アイちゃんさんの独り言「ぶっちゃけ吊られるつもりだったのに2票しか入ってないや」
ユンオさんの会話「4−1だからもうちょっと潜りたい」
五七五さんの会話「大丈夫よ」
キララニキさんの遠吠え「狐はどこかなー」
五七五さんの会話「イグ吊りたかっためっちゃ怪しい」
シャキーンさんの独り言「ああ、共有つるすとか間違えでもいっちゃったからか」
ざーさんの独り言「そこは狼じゃないだろ・・・何やってんだよ村人」
祝うぞ!さんの遠吠え「正しいことを言ってるのに必死過ぎて吊られた可哀想なごちうさ」
第3次霧イグZさんの遠吠え「つーか素直に別やればよかったねほんとごめん」
わさわささんの遠吠え「信用のなさに震えるわさ◆」
一週間掌返しさんの独り言「長くは生きられなそう」
ユンオさんの会話「凶暴なこといったけど演技だから気にしないで」
一週間掌返しさんの独り言「○2つかー」
アイちゃんさんの独り言「ごちうさの方が売れそうだから投票した」
第3次霧イグZさんの遠吠え「ごめん、わさわさ●出しておいたほうがよかったかも」
シャキーンさんの独り言「え?そこつれるの?」
ごちうさ緊張さん「なんでよ」
2日目の夜となりました。(14/04/16 23:39:47)
ごちうさ緊張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つこ限さん0 票投票先 → めげるさん
ざーさん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
プリンさん0 票投票先 → ユンオさん
第3次霧イグZさん0 票投票先 → シャキーンさん
一週間掌返しさん0 票投票先 → めげるさん
シャキーンさん2 票投票先 → アイちゃんさん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → エネさん
ごちうさ緊張さん5 票投票先 → エネさん
エネさん4 票投票先 → ごちうさ緊張さん
キララニキさん0 票投票先 → アイちゃんさん
五七五さん0 票投票先 → エネさん
守ります♪さん0 票投票先 → シャキーンさん
めげるさん2 票投票先 → ごちうさ緊張さん
アイちゃんさん2 票投票先 → ごちうさ緊張さん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
メニマニさん0 票投票先 → エネさん
祝うぞ!さん1 票投票先 → ごちうさ緊張さん
ざーさん「わさわさ狂人だろどうせ」
ユンオさん「わさわさ信じたい」
ごちうさ緊張さん「占い吊りとかありえないから」
アイちゃんさん「藤宮ちゃんは○だから
カゲロウとごちうさどっちが売れるかな」
シャキーンさん「占い1なのに4COか」
エネさん「共有を釣り誘導するごちうさ凶暴」
わさわささん撤回はしない
真実は一つわさ
アイちゃんさん「売れそうなアニメから吊っていこう」
祝うぞ!さん「ここでいきなりの●吊りを恐れているところが人外ってね」
第3次霧イグZさんしかもわさわさ共有ですらないとかマジ狂人とかいやですわー
ユンオさん「グレランじゃいグレランじゃい」
シャキーンさん「まあ●が占いCOしてるし一応つれないね」
ざーさん「共有吊るとか言ってる奴ら吊るか」
ごちうさ緊張さん「って共有じゃねーか」
五七五さんああ●は占いかじゃあオーラバトル
エネさん「ここまで撤回COなし」
一週間掌返しさん「共有はトラップもいいけど吊られるなよ◆」
キララニキさん「わさわさ●出したってことは村役職じゃないのか」
ごちうさ緊張さん「575吊るか」
アイちゃんさん「わさわさCO撤回まだ?」
わさわささん有能占いに任せろわさ☆
ヴォイド王子さん「わさわさ吊ろうぜ、どうせ偽だって」
プリンさんグレランだろ
祝うぞ!さん「わさわさ共有まで把握した」
ユンオさん「●吊りなわけねーだろハゲ」
一週間掌返しさん「ぐれらんかね」
つこ限さん「俺が出るのが早いんじゃなく占いが遅いんだあぁ!_?」
エネさん「●占いで出たのかぁ・・・グレランしか無いじゃん・・・」
シャキーンさん「占いに共有いるのかだけ聞きたい」
第3次霧イグZさんわさわさ凶暴すぎるわ、ふぁっきゅーですわ
守ります♪さん「あれ・・わさわさ共有じゃなかったンゴw」
ごちうさ緊張さん「4COか
村役職出てソウダナ」
祝うぞ!さん「共有混じってないんか」
五七五さん●吊るぞ!
守ります♪さん「共有ですね!」
ざーさん「偽占いと気が合ってしまったw」
つこ限さん「どうせ占いにあたってる」
アイちゃんさん「初日の身元調査できなかった」
一週間掌返しさん「ふーんCCOか」
めげるさん「4COわさ」
エネさん「イグ吊りだああああああああ霊能伏せろおおおおおおお

あっ、でてた・・・」
ユンオさん「CCOかぁー」
メニマニさん「結論から言うと藤宮さん可愛い」
祝うぞ!さん「おう?」
五七五さん共有CO相方潜伏
キララニキさん「占い4人か」
ごちうさ緊張さん「●だ霊能は・・・ってお―――ウィ」
ヴォイド王子さん「わさわさはどうせ偽だろ
殺すか」
プリンさん「一気に出すぎだろwwwwwww」
シャキーンさん「やっぱりもってるじゃないかw」
祝うぞ!さん「エネが狼だろわさ
隣だしわさ」
第3次霧イグZさん占いCO わさわさ○ キルミーベイベーしなきゃいけませんよね!!
なんだよちくしょー
一週間掌返しさん「ざーさんわかってるようだね」
わさわささん占いCO第3次霧イグZ●わさ
イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
つこ限さん霊能CO
メニマニさん占いCO 一週間掌返し○ 藤宮さん可愛い
わさわささんそんなオカルトありえませんわさ
ざーさん占いCO
一週間掌返し○ 1番かわいいとこから
五七五さん「なんか出て来いや」
一週間掌返しさん「おっ」
ごちうさ緊張さん「ハルナ早すぎワロタ」
ざーさん「ジョーアン凶暴だな」
エネさんハルハル盲信します!
ヴォイド王子さんデスノあった
メニマニさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めげるさん「初日ンゴwwww」
祝うぞ!さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
第3次霧イグZさん「初日ンゴwwww」
ヴォイド王子さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
守ります♪さん「今日も良い天気〜」
一週間掌返しさん「初日のことなんて忘れちゃった◆」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
キララニキさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
プリンさん「初日ンゴwww」
五七五さん「初日ンゴwwwwww」
エネさん「初日ンゴwwwwwww」
つこ限さん「バアニングハンマアアアアアwwwwwwww」
シャキーンさんわさわさのアイコンが青のときは何か持っていると言う自分的ジンクス!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/16 23:33:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォイド王子さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ユンオさんの会話「やりたかったらいいよ」
五七五さんの会話「あっじゃあ普通にCOする」
ユンオさんの会話「それやるとCOせざるを得ない」
メニマニさんの独り言「占いCO 一週間掌返し○」
守ります♪さんの独り言「デスノ来たら暗殺します!」
わさわささんの遠吠え「ふふふ◆」
五七五さんの会話「じゃあ占いCOして適当に●だしたあと撤回する」
一週間掌返しさんを占います。 >>> メニマニ <<<
守ります♪さんの独り言「再起動してきた」
第3次霧イグZさんの遠吠え「俺とわさわさで殴り合いしつつどっちかを生存させよう(提案)」
ごちうさ緊張さんの念話「デスノこいデスノこいデスノこいデスノ濃いデスノこい」
ユンオさんの会話「自分は1日潜伏しようかな」
祝うぞ!さんの遠吠え「自動的に二騙り確定わさね」
祝うぞ!さんの遠吠え「好きに騙るがいいわさ」
ユンオさんの会話「何かプランあればどうぞ」
五七五さんの会話「明日出る?」
第3次霧イグZさんの遠吠え「あ、でもその村は最終的に折紙の力で勝ちだったけど◆」
ざーさんの独り言「狂人か」
キララニキさんの遠吠え「わさわさ以外は誰か騙る?」
第3次霧イグZさんの遠吠え「前日戦犯のワイが騙って死んでいこうかな☆」
ごちうさ緊張さんの念話「真占い証明するだけの簡単なお仕事」
ユンオさんの会話「うーっす」
ごちうさ緊張さんの念話「まじかよ」
アイちゃんさんの独り言「村人かぁ
BSブラブレまでに噛まれたいな」
第3次霧イグZさんの遠吠え「わおわおーん」
五七五さんの会話「うーっす」
めげるさんの独り言「にゃーにゃー」
キララニキさんの遠吠え「わおーん」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
エネさんの独り言「狩人ーっす」
祝うぞ!さんの遠吠え「狼ーっす」
一週間掌返しさんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 23:30:08)
アミちゃんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
つこ限さん「じゃあ蹴って開始する」
ごちうさ緊張さん「あと一人で占い2か」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
第3次霧イグZさん「よっしゃデスノや!!」
シャキーンさん「とりあえず猫いれようか」
ざーさん「アミちゃん蹴って始めちゃえばいいじゃん!」
第3次霧イグZさん「更新ないなら蹴ったほうがいいけど、30分開始だっけか一応」
メニマニさん「うーっす」
一週間掌返しさん「さすがなすのさんや!」
祝うぞ!さん「うーっす」
祝うぞ!さん」が村へやってきました。(14/04/16 23:28:41)
ごちうさ緊張さん「だって亜美ちゃんこーんなにかわいいんだもん」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:28:35)
kariさんがヴォイド王子に名前を変更しました。
つこ限さん「10分くらい更新無いし来る時はじめましてとか言ってたからなあ」
五七五さん「アミちゃんは大丈夫なん?」
ごちうさ緊張さん「おい」
シャキーンさん「デスノの時間だああああああああああ」
第3次霧イグZさん「アミちゃん蹴るのどうすんの」
第3次霧イグZさん「おいちょっとまて」
つこ限さん「おっと失礼」
つこ限さん「では開始ー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:27:03)
第3次霧イグZさん「(俺かと思った)」
つこ限さん「キックする」
アイちゃんさん「おまたせ」
一週間掌返しさん「アミちゃんは大丈夫なのん?」
つこ限さん「アイちゃんのアイコン決まったら始める」
ごちうさ緊張さん「ミストの兄弟かと」
キララニキさん「今日誤爆多いな」
ミストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アイちゃんさん「こんこん」
エネさん「ただのカカシですな」
ミストさん「あー、間違えてはいったっぽい、失礼」
アイちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:25:15)
つこ限さん「アミちゃん赤いんよ」
ごちうさ緊張さん「あーみんかな?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:24:42)
kariさんがミストに名前を変更しました。
めげるさん「うーっす」
ミストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:23:27)
エネさん「意外と歴史あるんやな・・・」
めげるさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:23:18)
hageさんがごちうさ緊張に名前を変更しました。
ごちうさ緊張さん「ごちうさ緊張」
一週間掌返しさん「しかも登録結構古いな」
つこ限さん「アミちゃんも売りスレ民じゃない感じ?」
守ります♪さん「うーっす」
守ります♪さん」が村へやってきました。(14/04/16 23:21:41)
五七五さん「うーっす」
第3次霧イグZさん「(カゲプロアイコンあるのか)」
五七五さん」が村へやってきました。(14/04/16 23:21:18)
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:21:04)
パトラッシュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごちうさ緊張さん「がおがおー」
一週間掌返しさん「売れないアニメは忘れてしまう◆」
エネさん「うりゅーっす」
エネさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:20:21)
hageさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:20:06)
ユンオさん「ががんとす!」
わさわささん「うーっすわさ」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:19:33)
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/16 23:19:23)
つこ限さん「まあ一応身内村ってことでやってるしね
すまないっす」
kariさんが一週間掌返しに名前を変更しました。
つこ限さん「了解
またねー」
パトラッシュさん「出て行ったほうがいいですよね」
パトラッシュさん「気づきませんでした」
第3次霧イグZさん「(つーかこれが身内村の限界)」
パトラッシュさん「あっすみません・・・」
シャキーンさん「シャキーン」
つこ限さん「身内村って入れたはずだけどそれっぽくない人が結構いるように見える」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:17:51)
一週間掌返しさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:17:08)
第3次霧イグZさん「仮GMさん何かないんですか?」
アミちゃんさん「はじめましてー」
第3次霧イグZさん「こんばんわ。」
第3次霧イグZさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:15:50)
プリンさん「うーっす」
プリンさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:15:02)
パトラッシュさん「こんばんわよろしく」
パトラッシュさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:14:32)
アミちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:14:26)
つこ限さん「うーっす」
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:14:01)
kari◆さんがつこ限に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/16 23:09:43)
戻る