過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
未踏世界
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイシン
◆xLJiSVgj2k
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆7lm8c0opFk
[人 狼]
(生存中)
 
 
蜜柑
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パクチー
◆4jOMk9n6dQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリッツ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夏目
◆Vk0ABib5gw
[占い師]
(死 亡)
 
 
山田
◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
昂林
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
アナザー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セツナトリップ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 138222番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
未踏世界さん「パクチー狼の真狼で予告先噛みなら確かにパクチーが予告先を把握しないであの占い先にしなかったのは違和感だが、ブリッツがくせえし狩人真なら色々確定だしで無理だったな」
アナザーさん「っていうか初手グレラン抜ける能力は前提条件だろ、潜伏するなら。
噛まれるならまだしも、自分が吊られてたらお話にならない」
未踏世界さん「GM村建ておつかれんか」
アナザーさん「GM、同村ありがとう」
アナザーさん「欠けててもそうそう勝てないのが狐」
ブリッツさん「ただ欠けでないと勝利もぎ取れないのがなー…誘導とアピ方面で精進しなければ(´・ω・`)
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
さん「GM様、村建てありがとうございました
皆様、同村ありがとうございました」
昂林さん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方・狂人ありがとねー。狂人は吊っちゃってごめんよー。」
エイシンさん「GMさん村立てありがとうございます。同村の皆さん、指定やらかしっぱなしでごめんなさい。」
さん「お仲間・狂人、共に闘ってくれてありがとうだよー」
蜜柑さん「お疲れさまでした。またどこかで遊びましょう〜。」
ゲームマスター「潜伏占いには自分の生存力も必要になりますよーというログになったかな? 皆さんまだ更新ありますがGM先に失礼いたします
参加ありがとうございました!」
昂林さん「まぁ、ラスト2択を外したのはしゃーない。あそこで吊られなかったし、いいや。
相方騙りありがとうー!格好良かったよー!!」
セツナトリップさん「おつかれさまー

GMむらたてせんきゅー
きつねおめー」
エイシンさん「狐さんおめでとうございます。狼じゃなくて狐の方だったんですね。。」
未踏世界さん「まあもういなくなってるやつに何を言っても無駄なので解散」
ゲームマスター「おめでとう!もふもふ!>ブリッツさん」
蜜柑さん「どんな失敗も次に活かしてもらえれば良いんです。って私はいい加減自分自身のダメダメ発言さを改善しなくちゃですねぇ・・・。」
ゲームマスター「あ、これ…GMの村で20戦ぶりの狐勝利でした(ふるえ」
さん「占い3なら、占いに人外2いるってことが村に確定情報として見えますからね」
ブリッツさん「もふりっ…GMさん…やったよ…お狐漸く二勝目だよう…!」
昂林さん「潜伏予定はいいんだけど、グレラン展開で発言数危なそうなら出てきて欲しいです」
セツナトリップさん「リアル人狼やったらよくあるやつかもせんなその戦術
ただ・・わかめて、それも少人数やったら一般的ではないかな・・」
アナザーさん「意外とやってないんだなこれが>セツナトリップ」
未踏世界さん「まあ噛めねえな。運が悪かったか」
アナザーさん「日付が変わる前に終わってよかったということでひとつ」
エイシンさん「結構ファンキーな内訳ですね」
セツナトリップさん「なんで潜ったー
まあこの発言は霊界でさんざんやったんやろうけど」
ブリッツさん「夏目さん占いとは思わなかったなあ…
12人で初日に占い2を確認したら出た方がいいですよ…>真占い」
未踏世界さん「というかよくもまあブリッツのあの発言を見て噛まなかったものだ」
ゲームマスター「まあ、実質占い初日ということにしてください>村陣営
占い師さんは人外引くまで潜伏予定だったとのことです」
さん「……へ? 潜伏占いだったの!?」
セツナトリップさん「なんじゃそりゃー
狂狼ー真はええけど、グレラン死かよ真占いww」
昂林さん「ってええええ、やっぱり対抗狂人だったの!?
真占い潜伏死とは・・・うわぁ・・・」
未踏世界さん「まあブリッツ役持ちからのパクチー偽推理路線はあってたのでよしとしよう」
アナザーさん「この中で言うなら未踏世界とセツナトリップくらいかな」
アナザーさん「潜伏占いは最低でもグレランで吊られない自信がある場合にのみ許されると思う。」
ブリッツさん「…ちょっとまって内訳なにこれ」
昂林さん4日目:護衛→エイシン、犠牲:

(中略)この村のことも夢のまた夢(辞世の句)
まあ大体私が噛まれるだろうけど、霊護衛しとく。指定役大事(まがお)
未踏世界さん「ああはいはい」
山田さん「お疲れ様」
エイシンさん
霊能CO パクチー○
空は真。違ったら霊能のせいにしてください。
2w残り確定なので、今日は●濃厚のブリッツ吊り。
多分今日は狩人候補噛んでくるから、狩人死亡かつ呪殺出たらブリッツに票合わせて引き分け。
狐見つけたら引き分け提案してね>狼」
昂林さん「確定○で即死の狩人さんェ・・・」
エイシンさん「お疲れ様です。指定がへぼすぎました。ごめんなさい」
さん「そっちに狐かー」
ブリッツさん「あれ、まじか。お疲れ様でしたー」
アナザーさん「おつ」
蜜柑さん「もふもふは正義ですねぇ。お疲れさまでした。」
さん「うあ、狐残ってましたかー お疲れ様です」
昂林さん「おつかれさまですー、そっちだったかー。」
セツナトリップさん「あれー」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
おきつねさまはおめでとうございます!(なでもふ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/16 23:52:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
未踏世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未踏世界さんを狙います。 >>> 空 <<<
ゲームマスター「一番驚くのおきつねさまだろうなあ」
未踏世界さんの独り言「霊護衛して予告すればよかったのに」
ゲームマスター「とりあえず村陣営はソフトな発言をお願いしますですのー。気持ちはわかるけれどもね」
蜜柑さん「◆空さんの遠吠え 「グレーでいい? あら未踏世界さん噛み」
たのしい じんろう きつねがち」
ブリッツさんの念話「(諦め)」
ブリッツさんの念話「パクチーで吊れてない場合があるんだから!!!」
蜜柑さん「呪殺起こして華麗にCO出来ればそれはとっても素敵だなって思いますけどねぇ。」
アナザーさん「少人数で潜伏はよっぽどじゃないと信用とれないしね。
というか潜伏するような占いってだいたい潜伏死してる気がする」
ブリッツさんの念話「占い候補は非狐占ってね??」
ゲームマスター「ブリッツ●のブリッツ噛み以外で飽和かあ」
さんの遠吠え「グレーでいい? あら未踏世界さん噛み」
昂林さんの遠吠え「了解ノ」
山田さん「ブリッツ噛まんでしょ
グレで狐ケアとか言ってるし」
山田さん「少人数の潜伏占い一度はやってみたいと思ってはいる」
ゲームマスター「少人数村の潜伏占いはたまーに見ますけど、やっぱりリスキーなんですよねえ。上手い人がうまく人外引ければ強いのだけど村視点の信用勝ちとるのがなかなか。」
さんの遠吠え「ああ、セツナトリップさんだった残ってたの 間違い訂正ありがとう
じゃあブリッツさん●でいく」
昂林さんの遠吠え「噛み先決まったら教えてーグレで狐ケアかな」
アナザーさん「ブリッツに●打ちかね狼は」
昂林さんの遠吠え「霊護衛にしておくー」
さんの遠吠え「あら、作戦じゃなかったんだ でも指定位置だったから、そんな怪しまれなかったようだね」
蜜柑さん「普通村、猫村なら潜伏もよく見ますけど。少人数村は潜伏は危険すぎですよねぇ。流行ってなくてよかった・・。<アナザーさん」
ゲームマスター「これは飽和のほうがあるかなあ。空さん視点ブリッツ噛むわけにもいかない。」
昂林さんの遠吠え「ブリッツとセツナトリップ」
昂林さんの遠吠え「山田死んでる」
ブリッツさんの念話「えええええ誘導とかできないっよおおおおおお」
昂林さんの遠吠え「挨拶と間違って狩人日記タイトル貼っちゃったんで、そのままCOしときました・・完グレだし。
よかった、相方が吊れなくて・・・」
ブリッツさんの念話「しんだ」
パクチーさん「おつかれさん」
さんの遠吠え「ちと視点整理 僕のグレーは山田さんとブリッツさんか?」
ゲームマスター「パクチーさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「占い師グレラン死で実質占い初日なのは認めますけど、まあ。後で霊界ログたどっていただければと。」
4日目の夜となりました。(14/04/16 23:47:19)
パクチーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
昂林さん0 票投票先 → パクチーさん
未踏世界さん0 票投票先 → パクチーさん
エイシンさん0 票投票先 → パクチーさん
セツナトリップさん0 票投票先 → パクチーさん
ブリッツさん0 票投票先 → パクチーさん
さん1 票投票先 → パクチーさん
パクチーさん6 票投票先 → さん
山田さん「いや俺大体最初のグレラン狩人か人外に投票するのが多いだけ
村人の時」
蜜柑さん「ブリッツ噛まなければ狐さん勝利ですねぇ。」
アナザーさん「いや、流行っていないし今回のは明確に悪手だったね。まあ占い初日、初手村吊れの盤と思うしかない>蜜柑」
ゲームマスター「結局狼視点パクチー狂がわからないから、狐勝ちも十分ありえるところ」
山田さん「飽和しそうだなこれ」
セツナトリップさん「狩人も信用しにくいぞ
狐あると思う」
パクチーさんわたしの仕事は真占いですよ
蜜柑さん「GM様おつかれさまでした。やっぱり皆さん発言が濃いですねぇ。」
ブリッツさん「パクチー切りで」
さん「僕視点の狼って、グレーではブルッツさんくらいなのでは?」
エイシンさん指定:パクチー
未踏世界さん「ブリッツがもう人間に見え無さ過ぎるからそっち切りでいいよ」
アナザーさん「特に初日はな」
セツナトリップさん「個人的にはパクチー切っていいんちゃうかとおもってる」
ブリッツさん「そこまでたどり着いた>未踏」
パクチーさん「対抗が狂人の場合、グレーに狐がいないはずだし、
占い指定でいいよ」
未踏世界さん「ブリッツ視点空偽は確定していないはず」
アナザーさん「まあ俺村でもこんな感じだから狩人とかのセンサー関係ないよ>山田」
ブリッツさん「ん?ちょっとまて、空が未踏○ならパクチーが●なのか」
さん「……? 僕視点昂林さん偽の可能性高くないか?」
セツナトリップさん「守らなくていいっつっても、じゃあなんで最初の日の投票私なのよ
吊る気で投票したってわけ?」
ゲームマスター「ふーむー。一時期の予告思考停止期を思い出しつつ、ついにそういう意見が出るようになったかあ、て顔している 私も予告なしのが好きだね(人外視点だけど)>アナザーさん」
未踏世界さん◆ブリッツさん 「え、じゃあセツナと未踏で2wなのか」
お前視点占い確定してるの?
エイシンさん空真で見る
蜜柑さん「・・・・夏目さん占い・・?最近潜伏占いさんが流行ってるんですかぁ?」
未踏世界さん「いや蜜柑死んでるわ」
さん「対抗いないなら真目かな? これは、どっちの占い信じるか決める場面じゃないか?」
アナザーさん「ふーん」
ブリッツさん「え、じゃあセツナと未踏で2wなのか」
パクチーさん「対抗狂人でも大丈夫か」
未踏世界さん「昴林が真狩人なら占い真狂であるならば自動的にパクチー偽で
占い真狼ならば狼は蜜柑ー空になる」
さん「えっと、完グレーから狩人か」
セツナトリップさん「占い決め打ちせなしゃーないかもせんな」
昂林さん「完グレに残ってたんで出ておく。」
アナザーさん「真狂で都合よく真が信用高いとは限らないし、真狼の可能性もあるから、それならいっそ全部させない、が手っ取り早い気がする>GM」
ブリッツさん「吊るなら…ちょっとまってね、占いのグレ見てくる」
セツナトリップさん「狩人把握、対抗おるかー>」
パクチーさん「うすいよー」
エイシンさん「呪殺候補はアナザーのみですね」
蜜柑さん「あらら?私SG候補だと思いましたけど。」
昂林さん日記本体忘れたww

1日目:護衛→無理、犠牲:初日

私はまっかなりんごですー♪
初日は護衛いたしかねますので、明日から働きます。

2日目:護衛→パクチー、犠牲:アナザー

○もらい印象がブリッツの方が宜しかったのでそっち護衛しときます。
正直、12村なんで霊能護衛したい気満々ですが、狐がいるんで我慢我慢。

3日目:護衛→パクチー、犠牲:

占いが真狂なら銃殺GJありそうかな。
真狼なら噛み合わせもありそうだけど・・・とりあえず連護衛してみる。
セツナトリップさん「霊能○か、怖いな」
山田さん「相変わらず狩人と人外の臭さが同じに見える」
ブリッツさん「げ、まじか>霊能」
さん占い理由:
ここも発言多く、占っておきたい場所
あまり占いに注目してなかったみたいだけど、どう考えてるのかね
未踏世界さん占い真狂で初手囲いからの空の予告先噛み
占い真狼で噛み合わせ
この場合パクチーは対抗の占い予告に気づいていないから
こういう噛みなら空のほうが狼

でもなんかブリッツが人間に見え無さ過ぎるんだよなあ
グレスケで狐探し過ぎだろ狼探す気はないのか
ということで占い切るとしたらパクチー
蜜柑さん「お、おはようございますぅ。

パクチーさんは狂目ですねぇ、信頼取りに来てませんし。
引き続き空さんを真で見て行きたいです。」
ゲームマスター「蜜柑さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
昂林さん「りんごの狩人日記」
パクチーさん理由:
◆セツナトリップ
「明日ちゃんとしたいいわけをききたい」

予告占いはエイシンさんが言ったわけじゃないから守らなくていいよ。
対抗の発言は見てなかったよ。
パクチーさん 1 票 投票先 → セツナトリップさん
ブリッツさん「◆山田「COないけど」
ほぼ狼だと思ってるんだけどここ。それがCOなし、となると、グレに狼がいると見る
セツナトリップの把握ミスが逆に好印象。
○貰いの蜜柑は…何とも言えないなあ。中身があんまり見えない感じ」
エイシンさん霊能CO 山田○
しくじった、ごめんなさい。
吊られるときの抵抗がほぼないのにこれか。
今日は占い決め打ちたいところだけどどうだろう?
パクチーさん「占いCO セツナトリップさん○」
さん「占いCO 未踏世界さん○」
セツナトリップさん「さがしに行くんださよならトリップ
おはようございますー」
4日目の朝となりました。(14/04/16 23:41:21)
蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜜柑さんを狙います。 >>> 空 <<<
未踏世界さんの独り言「ブリッツグレスケで狐探し過ぎだろ狼探す気はないのか」
ゲームマスター「信用低い=護衛貰えなさそう=抜かれやすい って占い候補に予告させるのは有意義だと思うかな。あと、狂人には占い予告するメリットが全然ない」
アナザーさん「おつやまだ」
アナザーさん「信用低い方、ってことか。それもでも信用低い方が必ずしも偽とは限らないからなあ」
ゲームマスター「狂人の○にいるおきつねさまがどうなるかしら」
ブリッツさんの念話「つらいな。狩人日記破棄レベル」
さんの遠吠え「いっそ蜜柑さん噛むか」
昂林さんの遠吠え「同じく、そんなに発言抑えてるところが残ってるように見えない」
ゲームマスター「まあそんなうまくいかないのだけどね」
さんの遠吠え「狐候補いたら言ってね 自分はまだ判断つかないよ」
ゲームマスター「前に占い2のときの予告について考え込んだ事があるけど、「させるなら狂人にだけ占い予告」が村の最適解だったかな?」
昂林さんの遠吠え「あ、噛み先だけ教えてもらえると。」
さんの遠吠え「んー、銃殺だったら楽だけど、そうあまく考えてられないよなー」
昂林さんの遠吠え「了解です。」
さんの遠吠え「はい、お願いします 対抗占いは放置 グレー噛みます」
山田さん「お疲れ様」
昂林さんの遠吠え「対抗真で銃殺が隠れた、とかでも、とても嬉しいけどね。」
アナザーさん「いや、したい奴がするなら結局一緒。予告すんな、と言ったほうがいいかもしれない、ということ>GM」
さんの遠吠え「対抗狂人に思えるけど……まだ微妙かなあ」
蜜柑さんの独り言「ううう・・少人数村は発言が濃いですねぇ・・。」
昂林さんの遠吠え「そろそろ指定されそうなんで狩人日記書いてきます。」
未踏世界さんの独り言「ああまあ村なんだろうなとも思うけど占い吊って解決する場面とは」
アナザーさん「まあこれで勝ちはほぼほぼ消えた」
ゲームマスター「山田さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/04/16 23:36:40)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
昂林さん0 票投票先 → 山田さん
未踏世界さん0 票投票先 → 山田さん
エイシンさん0 票投票先 → 山田さん
セツナトリップさん1 票投票先 → 山田さん
山田さん7 票投票先 → パクチーさん
ブリッツさん0 票投票先 → 山田さん
さん0 票投票先 → 山田さん
蜜柑さん0 票投票先 → 山田さん
パクチーさん1 票投票先 → セツナトリップさん
ゲームマスター「グレー噛みづらい13村ならともかく、12狐は噛み合わせもしやすいんだから」
ゲームマスター「2なら予告したい人だけ予告させればいいと思うの 予告が万能ってわけじゃないのよ」
ブリッツさん「ただ足掻かないなら狼候補」
未踏世界さん「え?よこくあったの?」
セツナトリップさん「明日ちゃんとしたいいわけをききたい」
蜜柑さん「アナザーさん(死亡)、セツナトリップさん、未踏世界さんは占って欲しい3巨塔ですぅ。」
アナザーさん「占い2なら予告させない方がいいかもしれんな やっぱ」
パクチーさん「予告はしない方向だった」
山田さん「現在吊り数4
最大人外数4」
さん「対抗占いは狂人に思えてならないな」
パクチーさん「発言みてなかったわ、対抗の」
セツナトリップさん「ほんまやな
パクチー、なんで予告とかえたんや?」
未踏世界さん「おいいったそばからそれかよ」
ブリッツさん「ああ、でもあれだな。山田の意見は筋が通っている。」
昂林さん「あと、私が真狼みてるって突っ込んでるところが多いみたいだけど、
飛び出しの出方が狼ありそうって言っただけで、真狼濃厚とは言ってないからね」
未踏世界さん「まあ真狂なら呪殺濃厚で、真狼なら予告やめたほうがいい場面なので引き続き予告なしを推奨する」
さん「次は未踏世界さん占う予定」
アナザーさん「とりあえず山田は非狼目ではあった
まあわからんが」
山田さん「対抗の予告先を占ってるパクチー吊らないとかね
吊り数と人外数計算に入れような」
パクチーさん「自分は研究員ですよ」
セツナトリップさん「占い切手なくね?」
アナザーさん「まあ吊れるわな」
未踏世界さん「山田は何故パクチー吊りと?」
ゲームマスター「GMが下界にいたら予告に被せてるパクチーを感情だけで吊るしたい」
ブリッツさん「と思ったらCOなしか。」
昂林さん「あ、ごめん違った。アナザー投票してたの山田だった。
漢字名がごっちゃになってる;」
セツナトリップさん「山田吊把握」
ブリッツさん「なんで占いきるん?ちょっと狐候補にも思えるけど」
蜜柑さん「正直空さんの予告で噛んできたように思えるんですよねぇ。」
エイシンさんでは、山田吊りで
未踏世界さん「方針としてグレ噛みは中途半端すぎるからやっぱ呪殺GJか狼の噛み合わせだと思うけど、まず狼混じりなら霊能噛んできそう
予告ないから予告先噛み合わせとかもないよね?」
セツナトリップさん「普段の自分の役職はなんだー?<パクチー」
山田さん「COないけど」
ブリッツさん「というか結果今更見たけど確定○かと思ったら死んでたのか。これはネタ的に面白くもあるけど」
山田さん「パクチー吊り」
パクチーさん「セツナトリップさんの視点が普段の自分に似ている」
エイシンさん「仮指定:山田
意見ください」
セツナトリップさん霊能の指定展開や
早めに頼む
さん「ちょっと対抗占いさん、なんで占い被せてきたのさ?」
ゲームマスター「潜伏占いからのグレラン死、狩人即死は村視点きっついですの」
セツナトリップさん「占い理由も二人とも悪くないなー」
蜜柑さん「うーんそんなに狼に見えますかねぇ私・・。」
山田さん「アナザーならしんでた」
ブリッツさん「山田投票の所か。アナザー」
アナザーさん「山田吊りたかったけど推理しているので様子を見ようと思った。
あそこまで挨拶が遅いと狼の線は薄い。
そして夏目が挨拶遅めの、寡黙、さらに
◆夏目 「パクチーさんは他の占いが●出すのもかまわずでちゃったのかな
この村はでてないけど」
これがあまり印象良くなかったので投票。」
未踏世界さん「占い真狂で呪殺か狼混じりで噛み合わせかの2択しかない」
さん「んん? 占い噛まれてるし、対抗もアナザーさん占い?」
パクチーさん「うにうにうに」
ゲームマスター「霊界役職ふえるふえる」
ブリッツさん「アナザーが死んでた」
エイシンさん「アナザーは村っぽかったし、予想通りか。残念」
アナザーさん「ていうかほびろん村じゃん 
何してくれてんの」
山田さん「アナザーは俺吊りたいなら自分に投票しろよ
くっそ挨拶遅い自分に投票せずなにステに投票してるん?」
昂林さん「あれ、空は予告票だったっけ?見落としてたか?」
未踏世界さんグレスケ
ブリッツはやけに真狂にこだわる
お前こそなんか見えてるんじゃないか?と思う
あと、話題が全て占いの話題だから少なくとも役持ちの可能性はたかい

発言一覧
挨拶→占いの出方→占いの内訳→占いの印象→占いの印象→占いの内訳→占いの予告
指定してくれとか思ったら占いの○だった・・

ステ組なら山田よりも昴林が吊りたい
霊能結果●が出ないならば
むしろ山田は非狼目だと思うので●が出たらこっち指定してほしいかな
まあセツナ吊れるほど他の村喋ってないと思う
ブリッツさん「夏目さんはなんか…追えてない感が村っぽかったんだけど…あって狐じゃない?
それよりも山田吊りたかった。

未踏世界狐は無さそうだな。予告に言及しているのが、狐っぽくなかった。村>狼位置

◆昂林
「朝2挨拶だし、エイシンはとりあえず真とみておく。
噛みがおかしかったらうんたら。
あと、飛び出しCO狂目って初めて聞いた。
狂人を潜らせたい狼が飛び出すもんだと思ってたけど>エイシン」
これは少人数慣れてない人なのかな。占いを真狼にしたい所、といえば狐なのだけど」
セツナトリップさん「アナザー2人占い。
狐GJ、狐噛み合わせあるー?」
未踏世界さん「おはよう」
蜜柑さん「物凄くかみ合わさってる気がしますぅ・・。」
夏目さん「おつかれ」
エイシンさん「蜜柑>発言数が中位だけど内容薄目。ただまぁちょっと気になる程度。
セツナトリップ、ブリッツ>占いどころ。ブリッツのが黒目の印象」
山田さん「おはよう」
さん占い理由:
アナザーさん  「焦るというか、狼騙り抑制じゃないのか。
それで抑制できてるとしたら山田くらいのようだが>空」
状況もしっかり見えてる感じの発言多めの人
アナザーさん「だと思ったよ」
昂林さん「○もらいの印象は○ブリッツ>蜜柑●
あとグレはアナザー、セツナトリップ、未踏世界あたりは
占われを回避してない位置だね。この辺りは非狐と見てる。」
パクチーさん理由:
before
◆アナザー
「随分パクチーは飛び出したな」
after
◆アナザー
「あの位置なら、まあ●が出ていないのは確認したということだろう」

ツンデレ感が半端ない。
蜜柑さん「お、おはようございますぅ。」
アナザーさん「こんないつ咬み殺されるかわからない村にいられるか!
俺は自分の部屋にもどらせてもらう!」
ゲームマスター「アナザーさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
さん「占いCO アナザーさん○」
エイシンさん「霊能CO 夏目○」
昂林さん「おはようございます」
パクチーさん「占いCO アナザーさん○」
セツナトリップさん「さがしに行くんださよならトリップ
おはようございますー

グレスケ

未踏世界
多弁どころ
山田は〜〜のくだりはすり寄る気なしという意味で好印象。村要素。
ただ言い切れるわけでないので占ってもOK

山田
占い真狂だけど予告必須でない、とよくわからない発言。逆では?

昴林
2−1展開から真狼?よくわからん

このあたりが占いどころか。」
3日目の朝となりました。(14/04/16 23:30:49)
アナザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナザーさんを狙います。 >>> 空 <<<
ブリッツさんの念話「潜伏も出来ないな、破棄!!!
占いCO 未踏世界○
理由:フラグを建てたからには占わねばなるまい(使命感)
えーと、ここ●だったら笑うのだけど、○でありますよう願いを込めて!!!」
ゲームマスター「いえいえ、これにめげずまた来てくださいね 他の村人さんは夏目さんの行動見て怒る人もいそうだけど、潜伏占いってのはそういうリスクが伴うこともお忘れなく」
さんを護衛します。 >>> アナザー <<<
ゲームマスター「あーうん狩人死んじゃうかね」
夏目さん「ひさびさの占いで緊張しちゃったなー村人すまん
おつかれさま」
昂林さんの遠吠え「了解ですー。」
ゲームマスター「正直12人村で潜伏する余裕ってあんまりないと思いますの。」
さんの遠吠え「グレーで噛み合わせてみるよ アナザーさん○+噛む」
蜜柑さんの独り言「わりとブリッツさんが狂人に囲ってもらえた狼かもしれませんねぇ」
昂林さんの遠吠え「グレ噛むならそこで銃殺対応準備しといたほうがいいと思う。
けど、任せる。」
ゲームマスター「少人数村の最初のグレランは、発言極端に少ないと寡黙吊りの票が集まりやすいので。どんまいなのです。」
昂林さんの遠吠え「対抗噛みかグレ噛みかなー。」
夏目さん「12人村だったから、●か狐見つけてから出たかった
前いた村だとCOなしだったし」
未踏世界さんの独り言「ブリッツが役持ってなかったら逆に驚く」
ゲームマスター「COしないでグレラン死しちゃうと村側にとってだいぶマイナスなので、●引きでも○引きでもCOしたほうがいいですよー。(特攻来たら伏せなきゃだけど)12狐は吊り余裕ないですし。」
さんの遠吠え「わかったひとまず放置するよー 噛みたい場所ある?」
昂林さんの遠吠え「うん、放置でー」
蜜柑さんの独り言「漱石でも友人帳でも猫が人気ですぅ。」
さんの遠吠え「ああ、3発言いたんだ 気付かなかった
お仲間大丈夫? 囲えそうにない位置だけど」
夏目さん「思ったより発言できんかった
狂人占ったし」
昂林さんの遠吠え「割とギリギリの発言数だったけど、生きてた良かった。
占い位置じゃないと思うのでグレに放置でいいですよー」
ゲームマスター「夏目さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ
COしなかった理由ってあります?」
夏目さん「ほらーむらびとすまん」
2日目の夜となりました。(14/04/16 23:26:05)
夏目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アナザーさん1 票投票先 → 夏目さん
昂林さん0 票投票先 → 夏目さん
未踏世界さん1 票投票先 → 夏目さん
エイシンさん0 票投票先 → 夏目さん
セツナトリップさん1 票投票先 → 夏目さん
山田さん2 票投票先 → アナザーさん
ブリッツさん0 票投票先 → 山田さん
さん0 票投票先 → 山田さん
蜜柑さん0 票投票先 → 夏目さん
パクチーさん0 票投票先 → セツナトリップさん
夏目さん6 票投票先 → 未踏世界さん
ゲームマスター「◆空さん 「予告派多いのかな?
アナザーさん占い予告するよ」
これで噛み合わせすれば狩人葬れちゃいますしねえ」
ゲームマスター「占い予告はCOしてる占い師に真がいること前提の策であるからにして、今回は予告なしのほうが良いのだけど下界視点じゃわからないので。」
ゲームマスター「40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
セツナトリップさん「初手は別に狼釣りでもええよ」
未踏世界さん「理想は狼→狐→狼の順ですかね真狂なら」
パクチーさん「いえば言うほど言い訳臭くなってうんざり・・・」
アナザーさん「投票したのかよ
じゃあ俺は君吊っておきたいわ>山田」
ブリッツさん「占い候補は予告するならするで明言しておいてください」
山田さん「吠え数とCO数の関係から占い真狂目
だから予告必須ではないが推奨しただけだ」
さん「予告派多いのかな?
アナザーさん占い予告するよ」
昂林さん「狼狐吊りって言ってるのにそんなに人外目か?>山田」
パクチーさん「●だす占いは5秒以内にだすよ」
蜜柑さん「出方ではそこまではっきりは信用差になりませんけど、私視点だとやはり空さん囲いなしなので信頼したいですなぇ・・・。」
ブリッツさん「真狼とかいう人はなんだろう。狂潜伏か、占い候補初日かを見るの?」
アナザーさん「◆夏目さん 「パクチーさんは他の占いが●出すのもかまわずでちゃったのかな
この村はでてないけど」
あの位置なら、まあ●が出ていないのは確認したということだろう」
セツナトリップさん「構わずにでるとするなら遅いくらい
そういう意味では本当の飛び出しではない」
山田さん「もう別の人に投票しちゃったけど
グレランで狐を吊りたいと思っている蜜柑は狼印象」
アナザーさん「個人的には予告は必要ないと思うが、したいなら予告すると明言すべきだ、占いは。優先順位は空優先でいいだろ」
セツナトリップさん「カウントは手慣れた狂人さんでもできるしなあ・・そこまで要素ではないような気はする」
夏目さん「パクチーさんは他の占いが●出すのもかまわずでちゃったのかな
この村はでてないけど」
未踏世界さん「山田って予告を要求するとかそれ以前にやることあると思うんだけど」
エイシンさん「指定自信ないけど、状況的にやらざるを得ないだろうから頑張る。
明日以降、指定必要な場面なら早めに仮指定するから、村の皆さん意見ください」
昂林さん「朝2挨拶だし、エイシンはとりあえず真とみておく。
噛みがおかしかったらうんたら。
あと、飛び出しCO狂目って初めて聞いた。
狂人を潜らせたい狼が飛び出すもんだと思ってたけど>エイシン」
ブリッツさん「ただ空さんは理由が薄いのね。」
未踏世界さん「真狼っぽいかどうか吠えみてねえからわかんないんだけど、
2−1なら予告なしでも別にいいと思うよ
真狂で狼吊れずに即抜きされても予告はたいして重要にならないし」
セツナトリップさん「投票予告が被った場合はCO順優先ーと」
アナザーさん「焦るというか、狼騙り抑制じゃないのか。
それで抑制できてるとしたら山田くらいのようだが>空」
ブリッツさん「出方といい、空さんのが真目に見えるかな。時間までカウントしているなら、パクチーさんが不慣れという訳でもなさそうだし」
セツナトリップさん「発言予告のほうが強いか確かに
早め早めの予告、」
パクチーさん「やる気を見せたよ!」
さん「2−1のこの展開なら、霊能が指示をだせばいいよ」
ゲームマスター「狂狼-真 真占い潜伏…だけど、このままだとグレラン死が近そうで怖いですねえ」
蜜柑さん「占さんが真狂ならグレランで狼狐さんが釣れる確率も上がります、がんばって釣りたいですねぇ。」
未踏世界さん「遅めの占いCOはともかく多少はやめでも問題ないと思う派」
山田さん「予告するなら発言でするように」
セツナトリップさん「占いさんは明日からは朝市ガンガン狙ってどうぞー。
狐さんいらっしゃるからねー」
アナザーさん「ちと早いな。なんでだ?>パクチー」
セツナトリップさん「そこまで変速ってほどではないかもー?若干飛び出しがきになるだけ。
明日からは霊能の指示展開でいいかな」
未踏世界さん「無駄占いなくていい感じですね
まあ囲い候補がいるという訳でもありますが」
さん「僕は10秒狙ったんだけど、パクチーさん早かったよね?
対抗狂人が焦ったとか?」
夏目さん「占い2で霊1か」
アナザーさん「ちなみに俺の挨拶は8秒。山田はお寝坊さんですね」
昂林さん「2-1の○進行か。パクチーが飛び出し気味の若干狼目かな。」
ブリッツさん「グレランレッツらごー。吠えからすると狼騙りはなさそうだね」
エイシンさん「飛び出しCOは狂目との噂。今日はグレランですね」
アナザーさん「2−1、基本は真狂で見てグレランゴー。
無駄占いなしで幸先いいぞ!」
蜜柑さん「2−1ですねぇ、グレランですねぇ。霊能さんは司会進行をおねがいしますねぇ。」
未踏世界さん「普通に普通な2−1ですね
吠えで推理しようと思ったら吠え数を数えるのを忘れていたことに気づく」
パクチーさん「3分53秒の時点だよ!>アナザーさん」
ゲームマスター「ふむー…? なかなか面白いことになりそうだけれども。」
セツナトリップさん「2−1把握ー、占い一人若干飛び出しだけど、まあいいでしょうー
グレランですねー」
山田さん「おはよー」
ブリッツさん「うーむ、ちょっと変則的?COどんどんどうぞ」
さん占い理由:右占い
アナザーさん「随分パクチーは飛び出したな」
パクチーさん理由:
ステファン"ブリッツ"レコ(Stefan "BLITZ" Leko)
蜜柑さん「爽やか進行ですねぇ。」
未踏世界さん「本気で朝一を狙ったのにこの位置」
エイシンさん●なし確認してからの霊能COです
さん「占いCO 蜜柑さん○」
アナザーさん「俺、この村が終わったら結婚するんだ。」
夏目さん「おはよう」
昂林さん「おはようございます」
パクチーさん「占いCO ブリッツさん○」
ブリッツさん「おはよう。ポッキー&プリッツじゃなくて可愛くないピカチュウの私です。」
蜜柑さん「お、おはようございますぅ。」
未踏世界さん「限り無いと思えた想像の自由も〜♪」
エイシンさん「おはよう」
セツナトリップさん「さがしに行くんださよならトリップ
おはようございますー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/16 23:19:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空 <<<
アナザーさんの独り言「眠いしいいかそれで」
アナザーさんの独り言「すぐ噛まれそう」
ブリッツさんの念話「いいや、潜伏しよう」
ゲームマスター「◆山田さんの独り言 「セツナトリップさんお疲れ様」
ファッ」
ブリッツさんの念話「占狂欠けに期待するなら騙るけど」
ゲームマスター「サウンドボルテックスの略称ってどれが一番メジャーなのだろう GMはボルテ派ですけども」
蜜柑さんの独り言「役かけだけはゆるしてくださーい、あ狂人欠けは歓迎です。」
山田さんの独り言「失礼誤爆」
山田さんの独り言「セツナトリップさんお疲れ様」
ブリッツさんの念話「特攻するかするまいか迷うな」
アナザーさんの独り言「9」
未踏世界さんの独り言「久々に真っ白と言われるよう本気だしてみるか・・
だが参戦頻度がお察し状態なうえに、村アピに全てを打ち込むなら13村のほうが効率がよい」
ブリッツさんの念話「あざっす!>GMさん」
さんの遠吠え「噛みは1:20に行いますね」
昂林さんの遠吠え「●打たれたら霊能CCOします。」
ゲームマスター「霊界はばっちり表示されてます>該当」
アナザーさんの独り言「7」
昂林さんの遠吠え「はーい。銃殺対応はパクチーだけ準備しときますね」
未踏世界さんの独り言「秘封倶楽部の未踏世界ってサンボルに入ってたんか」
ゲームマスター「そういう贔屓はしないので無駄です(まがお >該当」
未踏世界さんの独り言「一時間はざらだなあ
むしろあの時間に建てて無事開始できただけ幸運と言えるかもしれない」
さんの遠吠え「了解です 騙りまーす 右占い○でいきます」
夏目さんの独り言「占いCO パクチー○」
昂林さんの遠吠え「初手は囲いなしで。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/16-22:04
(生存中)
欠けなしスタートです。久しぶりですしいい感じですの。」
昂林さんの遠吠え「了解ですー。じゃあ騙りお願いしていいですか?」
未踏世界さんの独り言「普通なら蹴られかねないタイミングだが、復帰を待たれたアナザーはそれ相応の中身なんだろうなというメタ」
ブリッツさんの念話「霊界非表示っすか?」
さんの遠吠え「潜伏苦手 なので騙るか囲いがほしいかな」
ブリッツさんの念話「特攻しようかなあ…いや、潜伏一本かな。死にそうだけど。」
蜜柑さんの独り言「GM様、村建てありがとう。」
ゲームマスター「みんなきてくれてありがとう

初日犠牲者
04/16-22:04
(生存中)」
未踏世界さんの独り言「久々の村建ておつかれさん」
蜜柑さんの独り言「素村ですぅ・・・このRPは正直よくわかりません。」
ブリッツさんの念話「GMさま村建て有難う御座います。」
パクチーさんを占います。 >>> 夏目 <<<
昂林さんの遠吠え「続くなぁ・・・よろしくお願いしますー」
ブリッツさんの念話「くっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < 久しぶりの村建て。 GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
狼は勝敗確定まで、能力実行時間の2:30以降に噛んでください
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 23:15:15)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
ブリッツさん「宜しくお願いします。」
蜜柑さん「もふもふは正義です」
山田さん「よろしくー」
昂林さん「よろしくねー」
さん「よろしくおねがいしますねー」
パクチーさん「よろ」
蜜柑さん「よろしくおねがいします」
未踏世界さん「よろしくお願いします」
エイシンさん「よろしく」
アナザーさん「アナザーなら死んでた。」
夏目さん「よろしくね」
セツナトリップさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター更新揃いました
これ以降、全員の発言を確認してから開始します。
蜜柑さん「私のタンメン・・・ま、まだですかぁ??」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
アナザーさん「あの雲、かまぼこみたいですー」
未踏世界さん「是非同陣営に・・狐だけは嫌ですし」
ゲームマスター2313で揃えてください
アフターダークさんがアナザーに名前を変更しました。
蜜柑さん「かまぼこ、夏目・・・共通点は・・・にゃんこ?」
kariさんがアフターダークに名前を変更しました。
kariさんがパクチーに名前を変更しました。
ブリッツさん「未踏世界さんとはお友達になれそうな気がする…というフラグ」
ゲームマスター「おっと復帰 kariさんは名前変更お願いします 最終酉チェックですのー」
かまぼこさんが夏目に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が1人いますので2315まで様子見ます」
ブリッツさん「まな板の上で捌かれるかまぼこまで把握」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夏目さん「よろしく」
セツナトリップさん「そろったかなー」
kariさんがに名前を変更しました。
未踏世界さん「かなりまないただよこれ!」
かまぼこさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:10:35)
ブリッツさん「まないたにしようぜ!!(時事)(チラッ)」
蜜柑さん「秘密の呪文をとなえますぅ・・・「11人でしませんか?」(チラ」
ゲームマスター「↑・:*。・:*≡( _・ω・)_」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の案山子蹴りです」
かりさんがセツナトリップに名前を変更しました。
パクチーさん「おっす」
ゲームマスター「おっといらっしゃいませ」
パクチーさん「おっす」
ゲームマスターうーん、随時にするのも申し訳なくなってきましたので、更新確認2310に再設定 以降10分刻みです
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 23:06:31)
ブリッツさん「(戻りましたって言いにくいタイミングだなあ…)」
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_ ・:*。・:*≡( _・ω・)_
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんが昂林に名前を変更しました。
kariさんがエイシンに名前を変更しました。
kariさんが未踏世界に名前を変更しました。
ブリッツさん「ちょっと離席します」
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
kariさんがブリッツに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるも配ってますよ
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
昂林さん「戻りましたー」
ゲームマスター「赤復帰したので実質@2です」
昂林さん「危ねー風呂が渋滞してた」
ゲームマスター橙色kariさんまで酉チェック完了 案山子1赤1 更新随時 名前変更よろしく
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「引き続き案山子蹴り ありがとう またお会いしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蜜柑さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:59:28)
純血案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い案山子から蹴っていきます ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:58:00)
ブリッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:56:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:55:47)
ゲームマスター更新確認10分前 案山子3風呂1残り黒です
ゲームマスター「数字だけ見ると焦るのはわかります 見かけ倒しでごめんなさいね(´;ω;`)」
セツナトリップさん「ってか間に合ったどころか案山子だらけやった」
セツナトリップさん「まにあったー
よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:48:35)
ゲームマスタールール変更に伴いテンプレ一部修正
戦績なし酉でも参加できますが、GMからの簡単な質問に回答していってください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ほむ、それでは少しゆるめてみましょうかの…」
エイシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:41:12)
案山子さん「この時間帯なら安全でしょうし」
案山子さん「外せば来ることはままにありますね」
ゲームマスター「いっそ戦績縛り外したほうがいいのかしらねえ…人が少なくなって悲しいです(しょんぼり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
未踏世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:36:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 了解しましたのー」
昂林さん「こんばんはー。
案山子多いし、次回確認まで時間あるみたいなんで、さらっと風呂いてきます。
戻るまでに集まってたら蹴って宜しゅうございますよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:35:18)
ゲームマスターあ、言い忘れておりましたが次回確認2300です
ゲームマスター「農村不可避」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「えっ案山子多すぎぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/16 22:34:00)
ゲームマスター「先発村も終わりましたので忍耐強く待ちます」
ゲームマスター「ようやっと生身の人間さまが いらっしゃいませ」
アナザーさん「かかししかいない」
アナザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:31:43)
案山子さん「オイラも相当離れて久々に参加しようと思ったけどトリップキー忘れたオチなのさ。
まぁ、がんばれさー。」
ゲームマスター「うん、GMちょっとわかめてから離れてたけど頑張るよ ありがとう>案山子さん」
案山子さんこれからも12人村が繁栄できるよう、がんばってくださいなヾ(゚ω゚)ノ゛
オイラからはこれしかいえねえぜ。
ゲームマスター「(´;ω;`)」
案山子さん久々に来たら超過疎ってた…。
ゲームマスターGMのWCCOに伴い更新確認2230
ゲームマスター「案山子さんふえるふえる ありがとう」
案山子さん「かかしおいておきますねヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ありがとう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/16 22:13:03)
純血案山子さん「とりあえず置いときます」
純血案山子さん」が村へやってきました。(14/04/16 22:12:37)
ゲームマスター「先発の12人狐無しが集まるまでだいぶかかりましたので悩んだけれども。ないたて」
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

BL酉や割れ酉、不穏に感じた人は蹴ります 漏れ酉は勧告します(その後の参加は任意)
早めの挨拶と戦績1以上の酉を忘れずに わっふる焼いてあります

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 能力実行時間2:30以前の噛み操作 (勝敗確定時は許可)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


ここまでの勝率【村勝ち26 狼勝ち21 狐勝ち15 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村36、占11、霊10、狩6、狂5】
戻る