過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
眠気に喝!
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マム
◆2ek8PwYxMQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歓びの避け方
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[村 人]
(生存中)
 
 
Wed
SOL ◆J8mwX.JMHw
[占い師]
(死 亡)
 
 
えんどう
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆらめく
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
浪速のおっさん
本場満 ◆tAVCuITJUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十六夜
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひらひら子
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キッシュ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
フェイス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむいの
◆x2x///LOVE
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーベリー
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんなぎ
◆20t0gcZKEo
[共有者]
(生存中)
 
 
消灯時間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138221番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マムさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「管理終了します」
十六夜さん「解説ありがとうございました それを踏まえてログ読み直してきますね
村たてありがとうございました」
眠気に喝!さん「ゆらめくさんの夜会話と今の発言すごく分かりやすかったです。
Wed視点だと真狼ー真狼。これは完全に視点漏れでした。
参考にさせてもらいます!」
ゆらめくさん「ちょっとじゃないですね。4夜は騙りですと言い切ってますねw見る目がなくてすみませんw」
ゆらめくさん「だから銃殺出なかったら、Wedさんの信用はちょっと低かったし、眠気に喝さん占わせて●出たらそっち真認定しようかなとか思ってました」
十六夜さん「どっちに転んでも1Wが残るというわけですね>ゆらめくさん」
ゆらめくさん「とか言ってる人がいるので全潜伏から真狂で信用勝負させるのとか面白そうですねw」
ゆらめくさん「メタも何も占いどっちも噛まれない時点でほぼ真狼で見ていいんじゃないでしょうか」
ゆらめくさん「信用得た狼が2個目の●を仲間に打って占われないようにしてキープしつつ、終盤で狩COさせて狼VS狼の勝負にさせたまま勝つというのは一つの手筋ですので」
Wedさん「対抗狼は、僕はずっと思ってたよ。
メタ推理だから言わなかったけど初日犠牲者の噛み時間えらいずれてた。
初日朝一出るつもりだったから、時間ずれて出遅れて●凸に出てしまった。
あんなタイミング朝一凸出来るのは狼濃厚だと思ってた」
十六夜さん「なるほど」
ゆらめくさん「後、眠気に喝!さんはマムさんが真でもWedさんが真でもどっちでも狼濃厚だったので、チャレの後即吊りを提案したのですが」
ねむいのさん「GMさん 同村さん ありがとうございましたー」
十六夜さん「もういないかな?」
ゆらめくさん「狂人特攻なら、いちいちラインを狼が繋ぐでしょうか?
狐特攻もありえるのに。
と、考えると、Wedさんが真だとすると2−2になるなら真狼ー真狼の2騙り信用勝負は濃いですよ>十六夜さん」
十六夜さんすみませんどうしてこう思ったのでしょうか?>ゆらめくさん
◆ゆらめくさんの会話 「狼真ー狼真かなーWed視点だと」
眠気に喝!さん「ひらひら子狩人はわりと透けていたけど占いチャレに賭けてしまった
とはいっても結果論ですね。うーん。ログ見てきます。
GMさん皆さんありがとうございました。」
ひらひら子さん「えっいいんですよ詰んでましたし>ねむいのさん」
キッシュさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ブルーベリーさん「GM村建てありがと」
ねむいのさん「ひらひら子さんごめんね」
えんどうさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ブルーベリーさん「おつかれさま」
ひらひら子さん「私もびっくりしました。多分こういう風に真占いが吊られることがあるんだろうなって感じ」
キッシュさん「おつかれさまー生存勝利とかあんま考えてなくてごめんね」
Wedさん「GMさん村建てありっしたー
占いなれんわ」
かんなぎさん「おつかれさまです、ゆらめくさんご指導感謝します、村のみんなもありがとねー」
ひらひら子さん「いや、いいですけどねw>ゆらめくさん」
眠気に喝!さん「っていうかひらひら子吊られたのがマジでわからないwww」
消灯時間さん「どうしようもないな」
ゆらめくさん「お疲れ様でした」
萬田銀次郎さん「おつかれさんでっせ」
眠気に喝!さん「お疲れ様。お仲間さんたち騙ってくれたのにごめんね。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
Wedさん「おつっした」
消灯時間さん「お疲れ様です」
ゆらめくさん「まさかひらひら子さん吊られると思ってなくてww
ごめんw」
ねむいのさん「おつかれさまー」
えんどうさん「おつかれさまー」
十六夜さん「お疲れ様でした」
ひらひら子さん「村立てありがとうございましたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/16 23:58:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 眠気に喝!さん
ねむいのさん0 票投票先 → 眠気に喝!さん
ゆらめくさん1 票投票先 → 眠気に喝!さん
かんなぎさん0 票投票先 → 眠気に喝!さん
キッシュさん0 票投票先 → 眠気に喝!さん
眠気に喝!さん5 票投票先 → ゆらめくさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キッシュさん「おっさんあたり狂人だったんじゃないのかね?」
萬田銀次郎さん「はよう沈黙でもしようや」
ねむいのさん「投票してないの誰?」
眠気に喝!さん「狂人は死んでいる たぶん」
ねむいのさん「狂人どこいったんだろ?」
キッシュさん「だからさっさと投票でいいっしょ」
眠気に喝!さん「狂人が行方不明とはそういうことだったか」
キッシュさん「潜狂残りとかいう面倒な展開でない限り吊りきり」
萬田銀次郎さん「投票せんと利息は十秒で一割でっせえええ」
キッシュさん「消灯時間が逝って眠気ロラと」
眠気に喝!さん「さっさと投票しよう」
ねむいのさん「あ 投票済」
かんなぎさん「ロラすべき役職は眠気にのみ」
Wedさん「初日に狂人噛まれてたのか」
ねむいのさん「共有すまん」
十六夜さん「銃殺出てますよ?>かんなぎさん」
ゆらめくさん「ねむいのさん吊り両占い護衛でよかったですね
すいません」
眠気に喝!さん「もう狐いないよ>かんなぎ」
眠気に喝!さん「ひらひら子が狼なら自爆したことになるんですけど」
かんなぎさん「眠気にさん、狐把握してる?」
ゆらめくさん「個人的にはひらひら子さんWedさん両方生存したまま勝たせてあげたかった」
ねむいのさん「なんか偽っぽく見えちゃったんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
萬田銀次郎さん「時間までまたないで投票してええで>かんなぎはん他」
ひらひら子さん「出方で分かりそうなもんだけどねー」
眠気に喝!さん「なんで噛まれないんだよ(憤怒)」
キッシュさん「おはよう。粛々と投票」
マムさん「相方には悪いことをした。」
ねむいのさん「狩人ごめんよ」
Wedさん「おつっした」
かんなぎさん「おはよー」
ゆらめくさん眠気に喝!吊りでお願いします
十六夜さん「お疲れ様」
眠気に喝!さん「6日目護衛:ゆらめく 死体:
もう詰んでるから共有護衛しとくか」
十六夜さん「自発的COの時点でもうほとんど真に見ちゃうはずなのに…」
7日目の朝となりました。(14/04/16 23:54:05)
Wedさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wedさんを狙います。 >>> 眠気に喝! <<<
ひらひら子さん「連理さんとこいこっと!」
ゆらめくさんの会話「ちゃんとねむいのさん吊りにすればよかったですね」
ゆらめくさんの会話「これ潜伏狂あるとアレなんやけども」
萬田銀次郎さんの独り言「よりにもよってひらひら子さんが負けるとは思いまへんのや」
消灯時間さん「これで狩人真狂とかだったらすごいけど」
Wedさんの独り言「終わろうぜー」
ゆらめくさんの会話「生存勝利させたれや(汗」
眠気に喝!さんの遠吠え「お仲間ごめんね。騙り頑張ってくれたのに」
Wedさんの独り言「もう、どうせなんで最後まで村しか占なわなかったよ。」
十六夜さん「お疲れ様」
ゆらめくさんの会話「えっ」
眠気に喝!さんの遠吠え「これは無理ですわ」
萬田銀次郎さんの独り言「これは真占いGJといわざるをえまへんなぁ」
かんなぎさんの会話「チョットメモメモ」
十六夜さん「どうしてこうなった」
ひらひら子さん「びっくりー」
眠気に喝!さんの遠吠え「え、そっち吊れるの」
ねむいのさんの独り言「はずした・・・」
ねむいのさんを占います。 >>> Wed <<<
消灯時間さん「そっち吊れるんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひらひら子さん「えーあれでどっちが狩人か本当にわからなかったですかー?」
萬田銀次郎さんの独り言「な、なんやてえええええ」
十六夜さん「え」
6日目の夜となりました。(14/04/16 23:52:23)
ひらひら子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひらひら子さん4 票投票先 → 眠気に喝!さん
Wedさん0 票投票先 → 眠気に喝!さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → ねむいのさん
ねむいのさん1 票投票先 → ひらひら子さん
ゆらめくさん0 票投票先 → 眠気に喝!さん
かんなぎさん0 票投票先 → ひらひら子さん
キッシュさん0 票投票先 → ひらひら子さん
眠気に喝!さん3 票投票先 → ひらひら子さん
消灯時間さん「霊能2の時点で占い出なきゃいけなかったか。
ちくしょう」
ひらひら子さん「hayakuowaro」
マムさん「いやー、後1日銃殺が起きなきゃ今度は対応するつもりだったんだよ。
両視点での詰みがなくなるから対抗狼にして信用勝負にすればいいんだもん。」
眠気に喝!さん「昨日まで吊り先決まってたから出なかったというだけです」
ひらひら子さん「どこで死体なしが出たかだけが分かればいいんだよー日記って」
萬田銀次郎さん「狂人が有能やったんやなあ」
かんなぎさん「ひらひら子は指定を受けずに狩人COか」
ひらひら子さん「どうせ読む気もないでしょー?」
ねむいのさん「狩ランねー 当てるぞー」
ひらひら子さん「私基本日記書かないんだよねー」
キッシュさん「偽狩は苦しくても共有GJですくらい主張すりゃいいのに」
ねむいのさん「キッシュ○ 今日出てたw」
眠気に喝!さん「投票しちゃったYO」
ゆらめくさん「お好きにどうぞ」
マムさん「それでも灰から狩人COがあるからつらいけど。
もう2日早くだと今度は霊が吊れないからそれも灰は広くなっていない。
うん、ぼくの戦略がとても間違っていた感じだな。」
ゆらめくさん「まぁねむいのさん吊って両方に占い護衛させるのが一番だとは思いますが・・・」
ひらひら子さん「あんまり真剣に考える場面じゃないよーw」
かんなぎさん「ひらひら子はそれはちょっと」
Wedさん「沈黙投票把握」
ひらひら子さん「8人でグレー3なのでどうせ吊りきれます」
ゆらめくさん「詰んでるんやからゆっくり狩人ランやで」
キッシュさん「どっちもWed護衛GJの時点で吊りきり」
かんなぎさん「うすい、うすすぎる」
Wedさん「おつっした」
ひらひら子さん「あははー」
十六夜さん「狩人ランですね」
萬田銀次郎さん「ねむいのはんに投票したワイの立つ瀬がないやないか・・・」
キッシュさん「わかりやすいわー」
眠気に喝!さん「狩人ランしたらいいんやで」
ゆらめくさん「んじゃ眠気さんを吊ります」
萬田銀次郎さん「眠気はん狼やてええええ(どかーん」
ひらひら子さん「わあわかりやすい」
かんなぎさんふたりとも人外の方面
眠気に喝!さん「ほらよ」
ゲームマスター「めっちゃ真噛めてた!」
ゆらめくさん「ここは狩COだけしてすっとゲームを終わらせるのがカッコイry」
眠気に喝!さん「5日目護衛:wed 死体:
言わずもがな」
ねむいのさん「キッシュさんもグレだよね」
ひらひら子さん「わかりきったことを見たがるんだなーみんな」
消灯時間さん「初日占いかめよ>狼」
眠気に喝!さん「<狩人日記>

1日目護衛:できません

2日目護衛:マム 死体:浪速のオッサン
とりあえず●出した占い護衛。
飛び出し具合からして真狂かな。

3日目護衛:Wed 死体:えんどう
なんかマムが偽くさいんだよな。
発言的にちゃんとしてそうなWedのが真ぽいので護衛。
まさか共有とか抜いてきたりしないだろうし占いでいい

4日目護衛:Wed 死体:
やっぱりマム偽だったじゃないか(憤怒)
ただこの●をどんどん出すって辺り狂人くさい
十六夜真ならマム狂特攻でライン繋げにいったフェイス狼か?」
Wedさん「詰んでるし、イランっちゃいらんな」
ひらひら子さん2日目 Dマムさん C浪速のおっさん
 何となくWedさんは護りたくない。マムさん護衛
3日目 Dゆらめくさん Cえんどうさん
 どういう内訳だと2-2になるんだ?なんかトラップ嫌がりそうなので共有護衛
4日目 Dゆらめくさん C銃殺
 マムさん視点出きったので共有護衛続行
5日目 DWedさん C
萬田銀次郎さん「眠気に渇はんも昨日のキープですよ発言が意味不明やし村やろ」
ゆらめくさん「日記いらないですーGJ」
かんなぎさん「COがない、日記がない」
ひらひら子さん「えー日記いるの?」
ゆらめくさん「せやな!」
ゆらめくさん「真狼ー真狼が濃厚な以上、眠気はキープ目的の逆囲いと見てましたけど〜」
ひらひら子さん「じゃーもー眠気に喝!さんから残り吊っておわろー」
キッシュさん「早いわおはよう」
Wedさん「眠気かねむいの、どっちかCOしようぜ」
萬田銀次郎さん「ほなねむいのと眠気さんのランやな」
眠気に喝!さん「日記はw」
かんなぎさん「夜が来ず」
マムさん「狩人生存かつ狂人噛んでしまっているのでは絶望だな。すまん。
昨日占いチャレだったか。」
ゆらめくさん「占わなくても白いとこが狩人とか天才だはww」
萬田銀次郎さん「そこが狩人なら村認定もくそもなかったでんな」
ねむいのさん「眠気さん逆囲いで見るの?」
かんなぎさん「おはよう」
眠気に喝!さん「えー」
ゆらめくさん「COはよw」
ひらひら子さん狩人
萬田銀次郎さん「占い噛まれてたらひらひら村認定で行く予定だったがどないやろ」
Wedさん「狩人生きてたんやね」
ねむいのさん「やったね」
ゆらめくさん「眠けさん吊りましょうか」
Wedさん「最後まで●引けず」
ひらひら子さん「GJ」
眠気に喝!さん「おはようGJ」
Wedさん「占いCO キッシュ○」
6日目の朝となりました。(14/04/16 23:45:35)
Wedさんを護衛します。 >>> ひらひら子 <<<
ゆらめくさんの会話「キッシュ村認定で勝てそうですけども」
浪速のおっさんさん「真夢さん吊ったなら村勝ちよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
十六夜さん「お疲れ様」
Wedさんを狙います。 >>> 眠気に喝! <<<
キッシュさんを占います。 >>> Wed <<<
眠気に喝!さんの遠吠え「チャレるしかない」
眠気に喝!さんの遠吠え「お仲間乙」
マムさん「今日銃殺が出た場合は対応しても両視点詰みで負けるから対応しねーんだよ。
くそぅ。」
5日目の夜となりました。(14/04/16 23:44:54)
マムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マムさん8 票投票先 → Wedさん
ひらひら子さん0 票投票先 → マムさん
Wedさん1 票投票先 → マムさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → マムさん
ねむいのさん0 票投票先 → マムさん
ゆらめくさん0 票投票先 → マムさん
かんなぎさん0 票投票先 → マムさん
キッシュさん0 票投票先 → マムさん
眠気に喝!さん0 票投票先 → マムさん
十六夜さん「間違えました…こうなると眠気さん残ってしまいますかね?」
ゲームマスター「眠気さんマムさんに黒出されてた」
ひらひら子さん「キープってきーぷのいみ・・・」
キッシュさん「Wedグレーって、自分、ひらひら、ねむい、眠気か」
萬田銀次郎さん「狂人候補として残すような狼なら楽なもんとちゃうか」
Wedさん「マム釣ろうぜ。
残すメリットがない」
眠気に喝!さん「私吊るくらいならマムさんキープですよ?>キッシュ」
十六夜さん「これマムさんの○潰ししたら終わりますね」
ゆらめくさん「グレー4やからなんとかしましょ
な」
ゲームマスター「狩人も灰数的に出ちゃってへーきだよね?」
Wedさん「俺も初日凸に出た時点で、あかん噛まれたまたは狂人候補として残されると思った」
ひらひら子さん「歓びの避け方さん可哀想だったなー」
萬田銀次郎さん「占い結果が出せたら詰みでんな」
ねむいのさん「Wedさんはてっきり狂の護衛ブラシかと思ったんだけどなー」
キッシュさん「あ、マムさん仕事終わってたわ。今のなしで」
ゆらめくさん「この状況は出なきゃだめやで
まぁ狩人死んでるだろうから3吊りで狼吊るゲーム がんばろ」
眠気に喝!さん「一瞬占い初日のwebさん騙りとか考えてすいませんでした」
Wedさん「眠気つるなよ。
身内切りかもしれんが狩人候補やで」
ねむいのさん「グレから出るなんてえらい」
かんなぎさん「ありゃりゃ出された、相方ゆらめくさん」
消灯時間さん「占い噛んでくれよ狼」
キッシュさん「占い真狼でしょ。噛みあわせで対応できる。
眠気さん吊って、Wedさん視点の●待ち」
ひらひら子さん「グレーから出る共有はいい共有!」
萬田銀次郎さん「上級者はミスしないから上級者やねん」
ひらひら子さん「あーその気持ちちょっと分かるー>ゆらめくさん」
萬田銀次郎さん「Webはんのレベルで飛び出しは困りまんなぁ
次回からはトイチでつけまっせ」
ゆらめくさん相方かんなぎさん
ゆらめくさんマム吊りでお願いしますね
ねむいのさん「相方出していいよー」
ひらひら子さん「ローラーのお陰で狩人候補減らさずに済みました。ありがとうフェイスさん!」
キッシュさん「ま、確定真いるし銃殺出たなら両視点詰められるっしょ」
萬田銀次郎さん「マムもそれだけの動きしてた話やわ
最終的にあてりゃええねん>ゆらめく」
かんなぎさん「ああれWed視点での破綻はまだか」
ねむいのさん「Wedさん偽だとばかり思ってたんですけどおかしいな」
消灯時間さん「狐的に詰んでるわ」
Wedさん「残念真でごめんねー」
眠気に喝!さん「マムさんを吊りましょう」
萬田銀次郎さん「信用を買う代わりに真占いが強かったら負ける
潔いいい手やないか」
ゆらめくさん「2夜→マム真ですwwwww
3夜→Wed真ですwwww
4夜→Wedは騙りですwwwって相方と話してたのに」
萬田銀次郎さん「まあここでマムはんが神対応してても厳しいわな」
かんなぎさん「はいWed吊りね」
ブルーベリーさん「おつかれさま」
マムさん「占い理由:「両占いで●1個吊れてるのか
今日はローラー完遂だね」
この他にも分析力が高め。
村の場合切れるやつの方がうれしいからな。」
ゆらめくさん「まじかよー」
ねむいのさん「マムさん今日に限ってお寝坊ですわね」
Wedさん「対抗おつかれ」
眠気に喝!さん「よい呪殺タイミングでした」
ひらひら子さん「Wedさんすごいー偽だと思っててごめんなさい」
消灯時間さん「無理だからほんとに」
萬田銀次郎さん「マムはん吊りまひょ」
キッシュさん「マム視点:(喜び)、(十六夜)、眠気、Wed。Wed狂のときだけLW
Wed視点:(フェイス●)、マム、@2」
Wedさん「しゃーーーーーーーー
結果オーライやないかー」
眠気に喝!さん「お疲れ様でした」
かんなぎさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
十六夜さん「お疲れ様」
ねむいのさん「あらあら」
萬田銀次郎さん「ふむ。お見事やな」
Wedさん◆消灯時間さん 「マムは占い結果が狼の出し方じゃないな。
真狂の出し方だね」
◆消灯時間さん 「大体真狼ー真狼でいいと思いますね。
霊能真狂とかならマム噛みが来てもおかしくないですね」

霊能結果を騙ったフェイスを真霊能として
擁護するあたり絶対狼やと思ったねん。思ったねん・・・
ひらひら子さん「GJすぎるー」
眠気に喝!さん「おはよう・・・」
マムさん「占いCO ブルーベリーさん○」
キッシュさん「おはよう!しめきり」
ひらひら子さん「お早うございます」
ねむいのさん「ねむい!」
Wedさん「占いCO 消灯時間○」
5日目の朝となりました。(14/04/16 23:38:36)
消灯時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリーさんを狙います。 >>> マム <<<
ゆらめくさんの会話「だから私が死んだらマム真の進行でよろりwww
昨日と逆ww」
十六夜さん「ゆらめくさんすごい」
ゆらめくさんの会話「そだねー」
ゆらめくさんの会話「あるとしたら、マムー眠けーフェイスで狼ですが」
浪速のおっさんさん「Wed噛んでくれれば、霊能COして霊能もろともロラしてやったのに!」
かんなぎさんの会話「あと連続○出しだね、共有潜伏気にしてるかも」
萬田銀次郎さんの独り言「かんなぎ辺り吊る日やろか」
十六夜さん「吠えなしで自分を狼に仕立てあげんでしょうかねぇ?」
Wedさんの独り言「占いCO 消灯時間○」
ゆらめくさんの会話「後ね
ふつーーーーに考えたら
マム視点では真狼ー真狂濃厚

Wed視点では真狼ー真狼濃厚なんですよ
眠気に喝!さんがWedさん視点の内訳をよくわかってないみたいなので」
浪速のおっさんさん「霊能にでたのは信用勝負にかつためだとおもうよん」
キッシュさんの独り言「吼えなしだと…」
えんどうさん「呪殺かー」
ひらひら子さんの独り言「吠えなしだ><」
消灯時間さんの念話「霊界へまっしぐらです」
消灯時間さんの念話「消灯時間です。」
えんどうさん「ここからどう展開するんだろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆらめくさんの会話「ブルーベリーは後半絶対吊れる気しない発言じゃないです。
絶対吊れないのはひらひら子さんとかそこらへんです。
つまり銃殺対応をしていたでおk」
かんなぎさんの会話「!」
消灯時間さんの念話「初手●は狐的によろしくない」
かんなぎさんの会話「?」
Wedさんの独り言「占いCO 消灯時間○」
Wedさんの独り言「ちょっといい加減にして欲しい・・・」
十六夜さん「1W吊れて身内切りとかどうなんでしょう…
そして何で霊能に出たんですかね」
ゲームマスター「うーん 逆かこいなのかな? 明日滑さん吊られちゃわないかなあ」
消灯時間さんを占います。 >>> Wed <<<
消灯時間さんの念話「このままでも銃殺出されて終わる。」
ゆらめくさんの会話「◆Wedさん  「占いCO:ブルーベリー○」
占い理由:ぶっちゃけ銃殺狙い
キッシュさんと迷ったけど。
寡黙目だけど、ちゃんと発言してる印象残ってる人占い
狼狙いで、ひらひら子さんと迷ったけど
こっちが人外なら後半絶対吊れる気しなかったので

◆ブルーベリーさん  「どっちにしても霊能ローラーだ」
◆ブルーベリーさん  「おはよう」 」
ゆらめくさんの会話「ごめんなさいwwwwwwwWedは騙りでしたw」
消灯時間さんの念話「占いに出たら終わる。明様に占われるだけ。」
消灯時間さんの念話「まじめに詰んでる。
どうしようもない」
ゆらめくさんを護衛します。 >>> ひらひら子 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
十六夜さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/04/16 23:34:36)
十六夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マムさん0 票投票先 → 十六夜さん
ひらひら子さん0 票投票先 → 十六夜さん
Wedさん0 票投票先 → 十六夜さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 十六夜さん
ねむいのさん0 票投票先 → 十六夜さん
十六夜さん11 票投票先 → キッシュさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 十六夜さん
ゆらめくさん0 票投票先 → 十六夜さん
かんなぎさん0 票投票先 → 十六夜さん
消灯時間さん0 票投票先 → 十六夜さん
キッシュさん1 票投票先 → 十六夜さん
眠気に喝!さん0 票投票先 → 十六夜さん
眠気に喝!さん「マム護衛なんてする狩人いないだろ」
十六夜さん「それではさようなら」
かんなぎさん「あーおれずれてる」
Wedさん「●出せないんだよ。
明日は●っぽいとこ占うよ。
銃殺狙ってたし」
萬田銀次郎さん「Webさんが噛まれないのは確定的に明らかなんやから
狩人にマムはん護衛させてマムさんは予告いらへんわ」
ねむいのさん「マムさん狂特攻で狼がつなぐ事はまずない→真狼
Wedさん真なら3日目無残なはず→狂狼
こんな感じで見てる」
キッシュさん「順当に○噛みでグレー広く取って信用操作と予想」
消灯時間さん「潜伏だろうよ。狂人も2−2見えたら潜伏するだろうよ>十六夜さん
そもそもあなた視点真狼ー真狼でしょうよ」
マムさん「そうだな。
引き分け狙いかつ護衛もらえてない場合以外噛まれないし
やっぱ予告はしねー。噛み合わされる方が面倒っぽいわ。」
ひらひら子さん「銃殺が出たときに詰まないようにしてる感じがする」
かんなぎさん「Wedさんはいまだ●出さずか」
萬田銀次郎さん「いや予告はいらへんやろ
今言ったとおり対抗狐もあるし村視点は信用勝負にも見えるから
予告先噛まれてたりするとはっきり言って迷惑ですわ」
眠気に喝!さん「真狼ー真狼なら狂人どこいったんだよ・・・ってなるから
やっぱりどっちかに狂人はいると思う」
十六夜さん「1W吊れてますのでグレー潰し頑張ってください」
ひらひら子さん「なんかこう狩人を狙って噛んでいるという感じではないんだよねえ
特に浪速のおっさんさんを噛んでるところとか」
キッシュさん「狼が狐と繋いだら詰むし、2W出すにはリスク高いんじゃない?>眠気さん」
Wedさん「自分でもすごく狂人臭いと思うがその場合占い初日だぞ。
それに、俺狂人なら今日の時点で自分の信用度下げるために
適当な場所に●うつわ」
萬田銀次郎さん「あーマムはん視点ではWebはん占いもありかもしれへんな
この形で2−2になるならWebはん狐はありえるわ」
十六夜さん「狂人はどこへ?>消灯さん」
マムさん「じゃあ、投票で予告する。
つっても大体占いたいところなんて決まっているけどな。」
ゆらめくさん「好きなようにしてください>マムさん」
萬田銀次郎さん「両視点対抗占いはいらへんやろ」
キッシュさん「対抗占いとかいらないっしょ。予告せず灰占いでおk」
ブルーベリーさん「Wedさんは狂人あたりじゃないの」
十六夜さん「これから死ぬ私には何も言えませんがワードさんが真だと決まったわけでもないということは覚えておいてください」
眠気に喝!さん「んー狂人が見えているならわりとあるんでない?>キッシュ
狐だったら知らんけどこの感じだとアグレッシブすぎてないわな。」
Wedさん「やめた。

昨日の占い理由にも書いたが、狩人狙いの噛みみたいだし
銃殺起こせた場合合わせやすい占い予告やるメリットが見つからんかった」
萬田銀次郎さん「まぁこうなるとWebはんの信用が一気におちてまんなぁ」
ねむいのさん「マムさんは灰に投票予告でいいと思う」
消灯時間さん「大体真狼ー真狼でいいと思いますね。
霊能真狂とかならマム噛みが来てもおかしくないですね」
十六夜さん「噛み合わせ乙としか…>マムさん」
Wedさん「僕視点では、狼だと思ってたけど霊能結果見たら
少し自信揺らいだ」
マムさん「どうする?
対抗占って中身確認しておくか?
それとも灰に予告の方がいいか?
狼全露呈なら引き分け狙いじゃなきゃ噛まれないとは思うが。」
萬田銀次郎さん「発言はおいて置いて初日に噛めそうなWebはんを放置してわざわざ狂人に信用させるのは
相当なマゾでんな」
キッシュさん「狼が狂人の特攻繋ぐとかないだろ、繋ぐならマムーフェイス両狼くらいで」
眠気に喝!さん「じゃあマムは狂アピしてるだけか」
ねむいのさん「Wedさんは投票予告やめたの?」
かんなぎさん「どちらにしろ今日はロラ続行だね」
ひらひら子さん「Wedさんがえんどうさんに○じゃないのは結構印象いいなー」
ブルーベリーさん「両占いで●1個吊れてるのか
今日はローラー完遂だね」
眠気に喝!さん「こうなると、マムが特攻決めていた狼に見えるんですが
・・・ってあれ、フェイス●なのか」
十六夜さん「霊ロラ続行ですね」
萬田銀次郎さん「狂人じゃなくてほぼ狼特攻でっしゃろWebはん視点な」
ゆらめくさん「粛々と十六夜を吊りましょうか」
十六夜さん「そうですね>ひらひら子さん」
消灯時間さん「マムは占い結果が狼の出し方じゃないな。
真狂の出し方だね」
Wedさん「はい、何も出来てないわ。
取り敢えず●1吊れてるし、マム残しで十六夜さん吊りかね」
ねむいのさん「信用勝負ですねぇ」
ひらひら子さん「十六夜さん視点は狼が狂人の特攻をつなぎに来たと」
かんなぎさん「おはよう」
ねむいのさん「ねむいの!」
キッシュさん「ロラ完遂」
十六夜さん私に投票した中でフェイスさんが狼、マムさんが偽占い
ならばキッシュさんを占ってみてはいかがでしょうか
しかしながら狐を狙うならフェイスさん投票の中にいると思われます
眠気に喝!さん「おはよう・・・私に●とは・・・
アグレッシブな人外ですね・・・・・・・」
萬田銀次郎さん「早々に●引いてくるのは印象ええな」
ひらひら子さん「バランス噛みだねー」
ゆらめくさん「ほう」
Wedさん占い理由:ぶっちゃけ銃殺狙い
キッシュさんと迷ったけど。
寡黙目だけど、ちゃんと発言してる印象残ってる人占い
狼狙いで、ひらひら子さんと迷ったけど
こっちが人外なら後半絶対吊れる気しなかったので
ゲームマスター「おつかれさま」
ブルーベリーさん「おはよう」
キッシュさん「おはよう」
えんどうさん「おつかれさまー」
マムさん「占い理由:「フェイスが結果騙りとかめんどくさいことしてるから吊ろうぜ」
何も面倒くさくないでしょう。発言内に結果を書いている以上はデメリットはない。
ログ読めない人が嫌うだけです。これは発言稼ぎってやつですね。」
ひらひら子さん「お早うございます」
Wedさん「占いCO:ブルーベリー○」
消灯時間さん「おはよう」
十六夜さん私が霊能者です
フェイスさんは●でした
マムさん「占いCO 眠気に喝!さん●」
4日目の朝となりました。(14/04/16 23:28:18)
えんどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんどうさんを狙います。 >>> マム <<<
ゆらめくさんの会話「相方は適当に発言しつつ怪しいと思えるとこよろり」
萬田銀次郎さんの独り言「Webはん真でなければ占い初日のほうが高そうでっせぇ」
えんどうさんの独り言「○貰ってあれだがWed真ぽいよな」
かんなぎさんの会話「いろいろありがとう」
ゆらめくさんの会話「てかローラーやったわろた」
Wedさんの独り言「占いCO:ブルーベリー○」
ゆらめくさんの会話「明日は指定するから潜りたいなら適当に潜ってて
んで、私が死んでどうしても判断つかなくなったらWed真で決め打ってww
日々修正してくけどさ!」
十六夜さんの独り言「私が霊能者です
フェイスさんは●でした」
ゆらめくさんの会話「フェイスはライン繋がったからって、マム真でいいと言い切るのが人外臭い
とぼけている感じ」
消灯時間さんの念話「霊能の出方的に真狼ー真狼ぽいがな」
ゲームマスター「ここから身内切り」
かんなぎさんの会話「復帰したよ」
ゆらめくさんの会話「でもマムからすれば萬田は●うつところ」
ゆらめくさんの会話「萬田の発言がかなりいいんですわ」
ブルーベリーさんを占います。 >>> Wed <<<
眠気に喝!さんの遠吠え「おk」
ゆらめくさんを護衛します。 >>> ひらひら子 <<<
眠気に喝!さんの遠吠え「狩人COしない方がいいかな」
マムさんの遠吠え「対抗噛むにせよ、信用勝負になるにせよ
占われないようにしてしまおうかと。」
消灯時間さんの念話「偽占いから●ほしいな」
ゆらめくさんの会話「占いに狐がどっちか入ってるとめんどくさいっすね」
眠気に喝!さんの遠吠え「ただあんまり占われどころではない気がするw」
Wedさんの独り言「狐探すかねー。
狐探しならブルーベリーかなー
狼狙いならひらひら子なんだろうが」
浪速のおっさんさん「Wedかまれりゃ霊能ででるつもりだったのにねぇ」
消灯時間さんの念話「このままいても銃殺されるだけだぜ」
眠気に喝!さんの遠吠え「悪くないよ」
ゆらめくさんの会話「マム真なんであれば大体真狼ー真狂なんだけど」
眠気に喝!さんの遠吠え「わお、」
えんどうさんの独り言「日中のログ読みは確かに遅いんだよなあ
改善点」
マムさんの遠吠え「とこんな感じでいいですかね。
あんまり早く銃殺が出ると両視点で詰みがあるのできついですけど。」
ゆらめくさんの会話「明日も占い噛まないなら信用勝負だねー」
消灯時間さんの念話「占い出ても真狼狐ー真狂とかになったら占い噛まれて終わる。」
十六夜さんの独り言「まぁ噛まれてるんでしょうけど」
かんなぎさんの会話「どちらかといえば」
ゆらめくさんの会話「いいよいいよ」
ゆらめくさんの会話「狼真ー狼真かなーWed視点だと」
ひらひら子さんの独り言「これ面倒だなー」
十六夜さんの独り言「もう私に投票したとこもう全部人外でいいんじゃないですかね?」
マムさんの遠吠え「占いCO 眠気に喝!さん●」
かんなぎさんの会話「めんご、フェイスさんの結果勘違いしてた」
眠気に喝!さんの遠吠え「狂人どこいった」
ゆらめくさんの会話「大体、大体Web真に見えますね」
フェイスさん「お疲れ様でした!」
消灯時間さんの念話「詰んでるな」
眠気に喝!さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
十六夜さんの独り言「おおかみ!」
3日目の夜となりました。(14/04/16 23:23:58)
フェイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マムさん0 票投票先 → 十六夜さん
ひらひら子さん0 票投票先 → フェイスさん
Wedさん0 票投票先 → フェイスさん
フェイスさん11 票投票先 → 十六夜さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → フェイスさん
ねむいのさん0 票投票先 → フェイスさん
十六夜さん3 票投票先 → フェイスさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → フェイスさん
ゆらめくさん0 票投票先 → フェイスさん
えんどうさん0 票投票先 → フェイスさん
かんなぎさん0 票投票先 → フェイスさん
消灯時間さん0 票投票先 → フェイスさん
キッシュさん0 票投票先 → 十六夜さん
眠気に喝!さん0 票投票先 → フェイスさん
十六夜さん「フェイスさんも狼でしょうか」
キッシュさん「正直、Wedさんかまずにおっさん噛む時点でお察し」
萬田銀次郎さん「偽でもそないな直球なこと言う必要はあらへん
そういう人物であることまでしかわからへんやろ>キャッシュはん」
フェイスさん「予想
マム 真
Web 狼
十六夜 狂人」
十六夜さん「キッシュさんが狼の予感」
かんなぎさん「3人目の霊能COがもっとも真に近いね、ロラ恐れてないもん」
Wedさん「マムはLW候補で残しても良いけど狐あるで。
9割型狼だろうけど」
眠気に喝!さん「あぁ、そうだね。そうなるとやっかい>ひらひら子さん」
十六夜さん「あなたが真かはわかりませんがマムさんは偽でした>ワードさん」
ひらひら子さん「フェイスさん吊って十六夜さんが何を出してくるかってとこだよねー」
キッシュさん「◆十六夜さん 「マムさんを狂人とみるなら霊ロラから
狼とみるならマムさん吊りから」
村視点考慮せずマムさん吊り言うならここ狂人でしょうかね」
萬田銀次郎さん「一応フェイスさんから吊っときまひょ
フェイスはん視点ではほぼ対抗狂人わかっとるしそないなほうの結果はいらんで」
ねむいのさん「Wedさんどうした?」
ゆらめくさんすいませんが村視点マムさん吊りはあり得ないです。
ご理解ください
ひらひら子さん「占い真狂で霊能が真狼の場合が一番やっかいだなー」
消灯時間さん「占い真狼で見ていいな。
占い真狂、真狐で霊能2も出ないだろう」
眠気に喝!さん「こうなると真狼ー真狂かな」
Wedさん「と言うか、これもう俺真占いで良いよね?
霊能と破綻してるじゃん。
初日占いと初日霊能考えないならだけど」
えんどうさん「おう、○貰っても嬉しくねーぞ>マム」
ゆらめくさん「普通はWedさんなんて護衛されないもんなんですけどね」
十六夜さんマムさんを狂人とみるなら霊ロラから
狼とみるならマムさん吊りから
かんなぎさん「Wedさん、確かに二日連続でCO遅いよね」
キッシュさん「おっさんって挨拶遅いとこ噛みか。霊狙い感はなしと」
マムさん「狐でも狼でもないならえんどう占いも完全に失敗だね。
ログ読みが遅い。」
えんどうさん「ロラのままでいいのな
占いももう増えないよな」
フェイスさん「ラインつながったからほぼマムさん真でいいよ」
眠気に喝!さん「うーん?速度的にさほど差を感じなかったけどな」
消灯時間さん「だから霊能出ろって言ったのにな。
めんどくさい形だよ」
Wedさん「この状況でおっさん噛むって事は狩人探しか。
信用勝負って訳では、無さそうやね。
狩候補2人減ってるし、確実に結果貼れそうなのは今日くらいまでかね」
かんなぎさん「マムさんはほぼ真ないのかも」
ひらひら子さん「十六夜さんはまだ結果変えられる程度のスピードだった感じ」
マムさん「共有が余計な事しなきゃ
霊狂人なら●で揃ったかもなのに。」
ブルーベリーさん「どっちにしても霊能ローラーだ」
えんどうさん「結果騙りとか言い出したからマム吊ってフェイス吊りたい」
キッシュさん「ロラロラ。結果統一されりゃよかったのに割れないのか」
消灯時間さん「わかりずらいなおい」
萬田銀次郎さん「まぁ占いに狼交じりということはわかったんや
Web視点でも霊に狼交じり濃厚。霊ロラ一択やな」
ゆらめくさん「フェイスは霊結果●
十六夜は霊結果○ですね」
十六夜さん「あら。撤回入りましたか…残念ですね
それでも対抗がいるならロラですが」
眠気に喝!さん「フェイスが結果騙りとかめんどくさいことしてるから吊ろうぜ」
ひらひら子さん「Wedさんが霊能より遅いのは印象悪いなー」
ねむいのさん「フェイスさんから吊りかな」
かんなぎさん「d→で」
ゆらめくさんすごいとこ噛まれてますねという印象です
霊能ローラー
フェイスさん一応言っておくと歓びの避け方●だったからね
割られにくいように結果騙りした
萬田銀次郎さん「んでもってWebはんよりの霊能である十六夜さんもこれまたおねぼうでんな」
消灯時間さん「●が撤回なら確定○じゃないですか」
かんなぎさん「霊能は3人もdるの」
十六夜さん「対抗出てくるとは思いましたが人外2も道連れにできるなんて嬉しいです」
えんどうさん「ん、●出しが共有?
割ってないんだ」
浪速のおっさんさん「おっちゃん関西圏だから口悪いで」
Wedさん「はい、共有は霊能撤回して霊能ロラでいいよ」
フェイスさん「なんで対抗が2も出てくるんだろ?」
ゆらめくさん撤回共有COします
萬田銀次郎さん「ほなWebはん視点では狼特攻が極めて濃厚やのう」
キッシュさん「おっさん噛まれて霊能3とか」
十六夜さん霊能3ですか まずはロラしましょう
消灯時間さん「霊能3ってどういうことだ。
撤回あるならしろよ」
ねむいのさん「霊能がいっぱいいるぞ」
ひらひら子さん「わー2-2なんだ」
眠気に喝!さん「霊能3ですか
共有はさっさと撤回しましょう」
ブルーベリーさん「おはよう」
かんなぎさん「おはよう」
えんどうさん「きっちり割って来たな」
Wedさん◆萬田銀次郎さん 「Webさんが護衛は対抗でええよと言う場面でんな
それを言えへんのなら偽やろ」
この発言的に村目でみたんだけど、
◆萬田銀次郎さん 「わいを騙そう言うなら騙りに3は裂く覚悟でこなあかんで」
その後、こういう感じのRP発言稼ぎしか無かった印象受けたんで
取り敢えず占っとこうと思って投票先占い。

ちなみに、銃殺時に占い先合わせられるじゃんとか
噛み合わせ来られるとか、占った後に気づいた。
今日生きてる時点で信用ある程度もらえてるか
信用勝負してきてるって事やろうし、投票先占いはもうせん
浪速のおっさんさん「氏ねじゃなくて死ね!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
キッシュさん「おはよう!」
マムさん「占い理由:「護衛取る気のない真というのもアレなんだがな」
他も占い候補に関することばかり。
ズバリ狐でしょう。」
ねむいのさん「おはねむいの!」
ひらひら子さん「お早うございます」
眠気に喝!さん「おはよう・・・」
消灯時間さん「おはよう」
えんどうさん「おはよう」
十六夜さん私が霊能者です
歓びの避け方さんは○でした
Wedさん「占いCO:萬田銀次郎○」
フェイスさん「霊能CO 歓びの避け方さん○

というわけで村人ではなかったよ
うん、つまり結果を変えてるんだけどね
本当の結果はおおかみでした」
ゆらめくさん「霊能CO 歓びの避け方●
大体真の●
身内切り
狂特攻誤爆or狐特攻Hit!」
マムさん「占いCO えんどうさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/16 23:16:44)
浪速のおっさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浪速のおっさんさんを狙います。 >>> マム <<<
かんなぎさんの会話「理由は丁寧だね」
十六夜さんの独り言「私が霊能者です
歓びの避け方さんは○でした」
ゲームマスター「どうせ死体なし出すなら早いうちがいいと思うのだけど」
マムさんを護衛します。 >>> ひらひら子 <<<
ゆらめくさんの会話「Wedの発言は昨日だけ見れば真に迫っているかなと」
かんなぎさんの会話「うーん、あるね」
ゆらめくさんの会話「狼特攻が狂人にあたったとかも無きにしもあらず」
かんなぎさんの会話「だね」
ゆらめくさんの会話「わかりません」
かんなぎさんの会話「はが二回続いた」
ひらひら子さんの独り言「困ったなー」
かんなぎさんの会話「歓びはは普通に人外側かな」
マムさんの遠吠え「おk、1:20」
Wedさんの独り言「占いCO:萬田銀次郎○」
かんなぎさんの会話「どしどしかき回してください。」
眠気に喝!さんの遠吠え「浪速のオッサン噛みでいきましょう」
マムさんの遠吠え「護衛ありそうだし、1度噛みを外しておいて後で噛むか?
今チャレンジするか?」
かんなぎさんの会話「いいですよ」
眠気に喝!さんの遠吠え「個人的に萬田はめんどうそうだから噛みたかったが
wedの投票先かー予告か?」
ゆらめくさんの会話「明日霊能CO 歓び●で出てから撤回するわ
あなたは潜りたかったら潜ってよろし」
フェイスさんの遠吠え「グレ噛むなら浪速のオッサンですね
対抗の○ですが」
消灯時間さんの念話「めんどくせー。占い噛まれてくれよ」
フェイスさんの遠吠え「噛めるかどうかはわかりませんけどね
もし噛まないなら私が霊能で出て●でつなぎます」
歓びの避け方さん「お疲れさまです」
マムさんの遠吠え「感じた?
じゃあどうするか。

逆に真オーラ感じたなら護衛されているかもね。」
ゆらめくさんの会話「どっちの真もあってめんどくさいですね」
えんどうさんの独り言「んー、何とも
明日次第としか…」
かんなぎさんの会話「ちょっとメモ取るね」
眠気に喝!さんの遠吠え「さっさと真噛んでもいいですよ」
ゆらめくさんの会話「ふーん」
眠気に喝!さんの遠吠え「Wed真かな」
フェイスさんの遠吠え「Wedから真オーラ感じるので真でしょうね」
十六夜さんの独り言「私が霊能者です
歓びの避け方さんは○でした」
Wedさんの独り言「え、そこ村なの?」
萬田銀次郎さんを占います。 >>> Wed <<<
浪速のおっさんさんの独り言「まあぬくのがんばー」
十六夜さんの独り言「はい偽でしたね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/04/16 23:12:02)
歓びの避け方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マムさん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
ひらひら子さん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
Wedさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
フェイスさん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
萬田銀次郎さん1 票投票先 → 歓びの避け方さん
ねむいのさん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
十六夜さん1 票投票先 → 歓びの避け方さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
ゆらめくさん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
えんどうさん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
かんなぎさん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
消灯時間さん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
キッシュさん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
眠気に喝!さん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
浪速のおっさんさん0 票投票先 → 歓びの避け方さん
歓びの避け方さん14 票投票先 → 十六夜さん
ゲームマスター「COの有無をいわないままだったなw」
ひらひら子さん「よかったね!」
十六夜さん「いっそ慶びでw」
ねむいのさん「おおきな問題じゃない」
歓びの避け方さん●貰っちゃった!
ブルーベリーさん「駄目じゃんw」
萬田銀次郎さん「ただし利息はトイチ(十分で一割)でっせええぇ!」
浪速のおっさんさん「Wedに真のオーラばりばりでてる。逆にマムはそこまででない。」
Wedさん「出ちゃいけない役職だよ。」
マムさん「悦びの方が良かったか?w」
えんどうさん「あ、ほんとだ
一応覚えておこう」
かんなぎさん「じゃあ●吊りってことで」
萬田銀次郎さん「やかまし!100万貸すから霊界でパフェでもくっとれわりゃ!」
ひらひら子さん「なんか可愛い」
Wedさん「◆Wedさん 「というか、占い相手の名前間違った対抗はスルーなのな」
これスルーされるあたり、これは狂人凸じゃなくて狼凸なんだろうね」
ブルーベリーさん「Wedさんは出てもいい役職なのか」
十六夜さん「一応覚えておきます 明日の霊結果次第ですが<名前>ワードさん」
歓びの避け方さん◆マムさん 「占いCO 喜びの避け方さん●」
浪速のおっさんさん「あーこれウェドゥ真だわ。狂人特攻じゃねえの?この●
狩人はちゃんとガンバルンバだからな。死体なしだすとださないとじゃ大きく違うから」
歓びの避け方さん名前が間違ってるよおおおおおおお
ひらひら子さん「歓びの避け方さんが見事に歓びを避けてプレイしている感じがする」
歓びの避け方さん本当だ!
萬田銀次郎さん「わいを騙そう言うなら騙りに3は裂く覚悟でこなあかんで」
眠気に喝!さん「COないようだし●吊っていいのかな」
キッシュさん「これ歓んでるのか」
Wedさん「正直すまんかった」
十六夜さん「初日●進行で出てくる役職というのもどうなんでしょうね>歓びさん」
ブルーベリーさん「●吊りだね」
えんどうさん「何も無いようだしそのまま吊ろうな」
ねむいのさん「気がふれている・・・」
マムさん「おお、喜んでくれていて俺もうれしい。」
Wedさん「というか、占い相手の名前間違った対抗はスルーなのな」
キッシュさん「いや、Wedさんは占い先予告でいいよ」
ひらひら子さん「少なくともあんまり寝起きの良くない方だね>ねむいのさん」
歓びの避け方さんうわfじゃdsgんslんlkn
十六夜さん「歓びさんの反応もずいぶん遅いですね」
眠気に喝!さん「喜びさんの発言がないと思ったらいきなり出てきた」
歓びの避け方さん霊能は潜ってください
ゆらめくさん「凸死を考慮しながらゲーム進めるなんてプレイヤーに対する冒涜ですよ」
浪速のおっさんさん「Wed真ならあれですね wed噛まれてボクも噛まれるおちですね」
ひらひら子さん「あ、起きてきた」
ねむいのさん「喜びの避け方さんねむいの?」
萬田銀次郎さん「や、やかまし!静かに吊られんかい!」
消灯時間さん「霊能出ていいぜ」
えんどうさん「護衛取る気のない真というのもアレなんだがな」
Wedさん「護衛対抗の場合、銃殺対応された面倒なんで
俺投票先占いにするしか無くなる件」
歓びの避け方さんあえgろjm、d。xfmbc
歓びの避け方さんうわあああああああああああああああああああああああ
眠気に喝!さん「●にCOがないなら吊りましょう」
ひらひら子さん「喜びの避け方さんが突然死したときのことを考えて共有は出てしまえばいいと思います」
消灯時間さん「マム真なら霊能噛んでる場合じゃないし、
Wed真なら霊能噛まれてくれたほうがいいだろ」
かんなぎさん「まぁ、でも●吊りかな」
萬田銀次郎さん「Webさんが護衛は対抗でええよと言う場面でんな
それを言えへんのなら偽やろ」
ひらひら子さん「かんなぎさんが不思議なことを言う。普通●引いたら最初の挨拶がいきなりの●COになるのではないのか」
Wedさん「いや、残念真です。
取り敢えず●吊り様子見で良いやろ。
霊能生きてたら、明日霊能割れするし」
かんなぎさん「狐の特攻まであったからな、前。」
十六夜さん「真でもありえなくはないミスですがうっかり具合がひどいですね>ワードさん」
萬田銀次郎さん「Webさんの正体は占い理由で大体把握したで。まあおいとこ」
キッシュさん「ここまで無反応のズサさんにお別れ。」
浪速のおっさんさん「黒進行ツマンネ ( ゚Д゚)」
眠気に喝!さん「飛び出し加減からして真狂かなってところですね」
Wedさん「だから、占いやらせたらダメだと、あれほど・・・」
ゆらめくさん「おはよー」
かんなぎさん「またかよ、最初の挨拶がいきなりの●CO。」
えんどうさん「護衛ぶらしか何かか>Wed」
ひらひら子さん「Wedさんが飛び出してても許します」
Wedさん占い理由:初日の横だから
◆Wedさん 「村の役職か素村やりたい
狐か占い以外ならなんでもいい!」
フラグ回収マジ要らね・・・

ハイ、●凸に潜るのミスったー
ねむいのさん「Wedさんなんで出たの?」
萬田銀次郎さん「●早いのう。現状疑う余地はありまへんな」
ブルーベリーさん「おはよう」
十六夜さん「●ですね まずはCCO聞きましょうか」
ひらひら子さん「ズサに●、いいでしょう認めます」
消灯時間さん「霊能も出ていいよ」
キッシュさん「●出てるのに占い増えてるぞ」
眠気に喝!さん「wedさん・・・」
えんどうさん「●スタートだぜおまいら」
ねむいのさん「おやすみなの?」
かんなぎさん「おはよう」
マムさん「占い理由:占ってやる。喜べ。」
十六夜さん「おはよう」
ひらひら子さん「お早うございます」
眠気に喝!さん「おはよう・・・さてフラグはどうなったのだろう・・・」
消灯時間さん「おはよう」
萬田銀次郎さん「おはようさん。萬田銀次郎でっせ」
フェイスさん「おはよー」
キッシュさん「おはよう!」
Wedさん「占いCO 浪速のおっさん○」
えんどうさん「おはよう」
ねむいのさん「おはねむいけどがんばるぞ!」
マムさん「占いCO 喜びの避け方さん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/16 23:05:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マム <<<
ゆらめくさんの会話「わかりました。絶対吊られないでくださいよw」
ゆらめくさんの会話「そんなの気にしなくていいですw
占いが狼狼ならそれなりに見抜けますよ」
かんなぎさんの会話「じゃあとりあえず潜ります。」
かんなぎさんの会話「参考までに」
えんどうさんの独り言「計算きっちりとだ」
眠気に喝!さんの遠吠え「どうせなら私がマムさんに特攻した方がいいか?」
えんどうさんの独り言「計」
かんなぎさんの会話「さっきの村でFO支持者が占いCOも含めて3人いたけど、占い騙りも含めて2人が狼だったから。」
マムさんの遠吠え「じゃあ、1:50で噛みます。」
眠気に喝!さんの遠吠え「これで真も●出したら相当なカオス村」
マムさんの遠吠え「占いCO 喜びの避け方さん●」
ゆらめくさんの会話「それなら合わせますが
自信がないとかなんであればCOしちゃっていいと思いますよ!私もCOしますし」
フェイスさんの遠吠え「遊びとしては面白いですが勝率考えると無謀でしょうね」
マムさんの遠吠え「特攻祭りしよう。」
眠気に喝!さんの遠吠え「マムさん騙るなら私潜るよ」
ゆらめくさんの会話「潜りたいというのは、潜伏共有が好きって事でしょうか」
マムさんの遠吠え「と、特攻したいならどうぞ。」
ゆらめくさんの会話「よろしくー」
かんなぎさんの会話「または誤爆期待」
眠気に喝!さんの遠吠え「特攻祭り・・・はさすがに危ないかw」
かんなぎさんの会話「適当な時に出るよ」
眠気に喝!さんの遠吠え「何かやりたいことあります?」
マムさんの遠吠え「じゃ、わたしが右隣に特攻します。」
ひらひら子さんの独り言「前回は酷かったから今回は真面目にやろう・・・」
フェイスさんの遠吠え「どうぞ」
かんなぎさんの会話「じゃあよろしく」
ゆらめくさんの会話「しかし共有久々すぎてw」
キッシュさんの独り言「ニートか。村建て感謝。」
えんどうさんの独り言「その名はふつう村 希望の船…!」
かんなぎさんの会話「どうするよ」
ゆらめくさんの会話「吊られない自信があるならどうぞ」
十六夜さんの独り言「orz」
眠気に喝!さんの遠吠え「ねむいのに特攻するか潜伏したい」
ゆらめくさんの会話「こんばんは」
ひらひら子さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
浪速のおっさんさんを占います。 >>> Wed <<<
フェイスさんの遠吠え「よろしくー」
かんなぎさんの会話「潜っていい?」
眠気に喝!さんの遠吠え「よろしく」
ねむいのさんの独り言「ほ 素村」
ひらひら子さんの独り言「かーりゅうど♪」
十六夜さんの独り言「ボロ雑巾ですね!」
かんなぎさんの会話「うわーん よろしく」
ブルーベリーさんの独り言「素村」
マムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 23:01:03)
かんなぎさん「よろしく」
十六夜さん「再びよろしく」
ねむいのさん「はい」
眠気に喝!さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「ずささんが名前変えたら始めます」
かんなぎさん「人気村」
kariさんが歓びの避け方に名前を変更しました。
えんどうさん「イケズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
眠気に喝!さん「光速のずさだー」
ねむいのさん「ありゃ」
十六夜さん「これは優秀なズサ」
歓びの避け方さん「こんにちは」
ゲームマスター「ごめんなさい」
ひらひら子さん「良かった気がついて」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:59:56)
ろんにーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひらひら子さん「あはははー」
ゲームマスター「ひとりいた。。」
眠気に喝!さん「ちょww」
えんどうさん「ぬん」
かんなぎさん「よろしく」
眠気に喝!さん「よろしく・・・」
萬田銀次郎さん「よろしくたのんま」
十六夜さん「?!」
ゲームマスター「ごめんまだ」
キッシュさん「よろしくー」
ブルーベリーさん「よろしく」
えんどうさん「よろしく」
眠気に喝!さん「さてフラグは成立するのか」
ねむいのさん「よろしくー」
ゲームマスター「あーーー」
十六夜さん「よろしくね」
ひらひら子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
ひらひら子さん「はいっ」
ゲームマスター「戻っておいで」
Wedさん「狐」
眠気に喝!さん「よし自分も言っとこう
占いいやだ」
ゲームマスター「@1」
十六夜さん「狼よりはいっそ狐のほうがまし」
かんなぎさん「村人がいい」
ねむいのさん「狩人いやだ」
ゲームマスター「@2」
Wedさん「村の役職か素村やりたい
狐か占い以外ならなんでもいい!」
眠気に喝!さん「↓盛大なフラグ乙」
かんなぎさん「共有いやだ」
かんなぎさん「人狼いやだ」
ゲームマスター「@よん」
kariさんが浪速のおっさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「56分揃いで更新確認します」
浪速のおっさんさん「こんばんは!」
ゲームマスター「何かあったのかなあ」
かんなぎさん「Google翻訳を使ったらそうなったの」
ゲームマスター「ずささん挨拶ください」
kariさんが消灯時間に名前を変更しました。
kariさんがえんどうに名前を変更しました。
kariさんがかんなぎに名前を変更しました。
kariさんが眠気に喝!に名前を変更しました。
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがろんにーに名前を変更しました。
kariさんがフェイスに名前を変更しました。
かりさんがねむいのに名前を変更しました。
かんなぎさん「どうやってわかるの?」
kariさんがキッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:52:55)
kariさんがWedに名前を変更しました。
かんなぎさん「その通り。You are smart!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんがゆらめくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
眠気に喝!さん「こんばんわ」
ゲームマスター「やく一時間で開始できるなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:52:08)
ひらひら子さん「&#50504;=こ、&#45397;=ん、&#54616;=ば、&#49464;=ん、&#50836;=はかと思ったよ」
ひらひら子さん「んの文字が&#45397;と&#49464;で2つあるのはどうして?>kariさん」
kariさんがマムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ふたり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かんなぎさん「ちなみにどういう意味?」
キッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:49:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消灯時間さん「こんばんは」
ひらひら子さん「うん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:49:06)
かんなぎさん「分かった?」
かんなぎさん「こんばんは」
ひらひら子さん「日本語でおk」
かんなぎさん「&#50504;&#45397;&#54616;&#49464;&#50836;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:46:16)
ゲームマスター「赤1名」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まってきたのでHN案山子さん蹴ります」
えんどうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:42:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆらめくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:42:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:41:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
十六夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:41:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむいのさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま」
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/04/16 22:34:14)
ゲームマスター「来た人たちいらっしゃい」
フェイスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:26:48)
ろんにーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:25:44)
さんがひらひら子に名前を変更しました。
Wedさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:19:53)
ひらひら子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/16 22:16:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:10:06)
ゲームマスター「GMはちょっと離席しますね 必ず戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:07:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「【更新確認時間:22:30】」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:06:05)
ゲームマスター「ひらひら桜咲く、か」
ゲームマスター「一時間待つかなー」
ゲームマスター■ルール
17狐あり普通ルールです
占い候補、一言目結果のみ、理由二言目以降で
早噛みはなるべく控えてください
初心者の方はルール把握してからの参加をお願いします

■禁止
シスコピ
村人騙り

■もちもの
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力
戻る