過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
おTNTN
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
りりりりり
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひでたん
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 138220番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひでたんさん「あの場面ではに○出したら狐なのバレバレだから、勝つために占いCOするなら
狼にピンポイントで●出すかしないと勝てないのでは」
りりりりりさん「そんじゃまたよろしくー」
りりりりりさん「わたしもGMさんに迷惑かけちゃったね。気をつけますん。」
ゲームマスター「おつおつー」
ゲームマスター「受け答えには改めて気をつけたいと思います」
まいさん「おつおつー」
異次元方程式さん「くっそー
お疲れ様でした」
りりりりりさん「COしときゃよかったね。ごめーん」
おTNTNさん「村ありー」
あんほももちさん「無念」
異次元方程式さん「まいにやられたー」
ゲームマスター「参加ありがとねー」
ひでたんさん「ホモはせっかちだから」
りりりりりさん「おつかれさまー」
異次元方程式さん「まい狼じゃないのかよ!」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
はにぼうさん「おつかれ。」
おTNTNさん「お疲れ」
あんほももちさん「ぶはああああああああ」
ひでたんさん「乙☆」
異次元方程式さん「おぃいいいいいいいい」
人 狼」の勝利です!(14/04/16 23:11:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
4日目の夜となりました。(14/04/16 23:11:49)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
異次元方程式さん3 票投票先 → まいさん
あんほももちさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
まいさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
はにぼうさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ひでたんさん「初日にはに●で出てたら狼2の可能性でいきなり吊っちゃった可能性もあるし、
しかたないのでは」
異次元方程式さん「引き分けで」
異次元方程式さん「と、思ったら、狩人なしで死体なしなるほど」
ひでたんさん「破綻ですよ
多分異次元以外は気づいてる」
りりりりりさん「はにぼう●握って死んじゃった>< >ひで」
あんほももちさん「引き分けでいいんじゃないかな?」
りりりりりさん「異次元さん破綻とちゃいますん?」
おTNTNさん「このままいくとまい狼で進みそう」
異次元方程式さん「他のグレー占ってるのでおうどんの心配なし、」
あんほももちさん「え?」
まいさん「うーん
まあ引き分けよりかは面白いしな」
異次元方程式さんえっ、引き分けにするの?
異次元方程式さん「まい狼確定です」
ひでたんさん「何故に謝るのだ」
はにぼうさん「オレと異次元がまい投票、あんほもとまいが異次元投票で。」
はにぼうさん「まい狼か。」
まいさん「・・・とか言ったら面白い?」
はにぼうさん「おはよう。」
まいさん「異次元方程式狐」
異次元方程式さん「あんほ○」
りりりりりさん「ひでたん乙 ごめんね」
4日目の朝となりました。(14/04/16 23:08:08)
異次元方程式さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
はにぼうさんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの念話「あんほ○」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「引き分けかな」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ひでたんさん「ひでしんだ」
ゲームマスター「おつかれー」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/04/16 23:07:01)
ひでたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → ひでたんさん
あんほももちさん1 票投票先 → ひでたんさん
ひでたんさん3 票投票先 → はにぼうさん
まいさん0 票投票先 → あんほももちさん
はにぼうさん1 票投票先 → ひでたんさん
ひでたんさん「ひでに発言権は無いという意識があるのではにぼうに捨て票する」
あんほももちさん「ひでがそれを言ったら…ねぇ…」
異次元方程式さん「おー、ひでがそれを言うのか
ふむ」
異次元方程式さん「まいが狼だったとき終わるので、今日は黒吊り」
ひでたんさん「まいたんの案に賛成かな
異議があるのならまいたん吊りのあんほも占いでも」
あんほももちさん「やだー 霊能吊っちゃったのかしらー? それとも噛まれたのかしら0?」
あんほももちさん「ひで吊ればおkですかな」
異次元方程式さん「霊能いないのかよ!
狩人だけじゃないのかよ!」
まいさん「あんほも吊って俺占えばおっけー」
ひでたんさん「そもそも対抗の占いはいないの?」
まいさん「そもそも霊能いない」
異次元方程式さん「出る必要ないか」
ひでたんさん「やだ、小生やだ」
ゲームマスター「おつかれー」
異次元方程式さん「霊能いる?」
ゲームマスター「●ならありだっかもしれないけど1wか2wかも分からないしねー」
ひでたんさん「COできませんでした・・・」
りりりりりさん「おTNTNあつかれさまー ごめんねー」
はにぼうさん「おはよう。」
異次元方程式さん「占いCO
はにぼう○ ひで●」
おTNTNさん「お疲れ」
ひでたんさん「ぼくひでたん」
3日目の朝となりました。(14/04/16 23:03:05)
おTNTNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おTNTNさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
りりりりりさん「いあ、わたしも始まってから「そういえば」みたいな感じになっちゃって。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
りりりりりさん「COするのも考えたんですけどね。」
ゲームマスター「あそこは「ありです」だけで返すなりそもそも最初から言っておくべきだったよねー
GMの不手際失礼」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「惜しかったのね」
はにぼうさんの遠吠え「 」
りりりりりさん「しかも最初はにぼう占ってるんですよねー」
りりりりりさん「異次元方程式占うつもりやったw」
異次元方程式さんの念話「占いCO
はにぼう○ ひで●」
りりりりりさん「異次元方程式占うつもりやったw」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの念話「りりりり人気だなw」
ゲームマスター「おつかれー」
りりりりりさん「わろたwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/16 23:00:13)
りりりりりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → りりりりりさん
おTNTNさん0 票投票先 → りりりりりさん
あんほももちさん1 票投票先 → まいさん
ひでたんさん0 票投票先 → あんほももちさん
りりりりりさん4 票投票先 → はにぼうさん
まいさん1 票投票先 → りりりりりさん
はにぼうさん1 票投票先 → りりりりりさん
りりりりりさん「バーゲンセール」
異次元方程式さん「赤いやつは怪しい」
りりりりりさん「かわず飛び込む」
りりりりりさん「蝉の声」
まいさん「ホモじゃないし!」
りりりりりさん「ハンターにそんなパンダいたよね」
ひでたんさん「>TNTN
タチだな」
りりりりりさん「静けさが耳に染みわたる」
まいさん「パンダっていいよな
身の回りの世話全部やってくれてセックスの相手まで用意してくれるんだぜ」
おTNTNさん「まいさんは狼じゃなくてホモだと思う」
異次元方程式さん「なんとなく、りりりりりが狼っぽい」
りりりりりさん「まいがパンダだから吊ろう(提案)」
異次元方程式さん「まいさんは、狼ではないと思う...」
ひでたんさん「クゥーン(心肺停止)」
おTNTNさん「ぼく菌糸類だけどひでしね」
ひでたんさん「このトライアングルがあれば無敵なんじゃね」
あんほももちさん「ボク村人だと思うけど、まいは狼だと思うよ!」
まいさん「◆あんほももちさん 「あああ おまたぐちょぐちょ」
やっぱこいつ吊ろう」
りりりりりさん「わたし村人だけどひでたん村人っぽいね」
異次元方程式さん「狩人いないからCOはしちゃダメだね
これは経験で知った」
あんほももちさん「あああ おまたぐちょぐちょ」
おTNTNさん「グレランしようぜ」
ひでたんさん「ぼく村人だけどまいたん村人だと思うわ」
りりりりりさん「グレランしうぜ宣言↑」
あんほももちさん「おはよう」
まいさん「俺村人だけどあんほももち村人だとおもうわ」
異次元方程式さん「グラランしようぜ!」
まいさんグレランしようぜ!!!
ひでたんさん「ショゴスかな?」
はにぼうさん「おはよう。」
異次元方程式さん「テケリ・テケリ」
りりりりりさん「おはよー」
ひでたんさん「ぼくひでたん」
おTNTNさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/16 22:55:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「気をつけます」
はにぼうさんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの念話「どういう質問だろうか」
はにぼうさんの遠吠え「 」
りりりりりさんの独り言「わたしも悪い。」
異次元方程式さんの念話「返答にヒントが隠れてるかなこれは」
はにぼうさんの遠吠え「 」
りりりりりさんの独り言「占い生存透けちゃうね」
異次元方程式さんの念話「うー。。ん」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あ、ちょっと返答の仕方が悪かった、ごめん」
りりりりりさんの独り言「うーん」
はにぼうさんの遠吠え「 」
りりりりりさんの独り言「ありがと(´゚ω゚∩☆」
はにぼうさんの遠吠え「 」
りりりりりさんの独り言「グレラン村ではないわけで」
ゲームマスター「COはありです」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「夜短くし忘れたね、ゴメンネ」
りりりりりさんの独り言「占いCOあり?」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「参加ありがとう、早噛み可」
はにぼうさんを占います。 >>> りりりりり <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 22:52:31)
りりりりりさん「よろしくね。」
ゲームマスター「開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃ったので赤蹴って始めるね」
ゲームマスター「49一人が更新すればできそう」
ゲームマスター更新確認
まいさん「これではじまらないなら参加できにい・・・」
ゲームマスター「50分の時点で足りなかったやっていってもらえると嬉しいです」
かりさんがりりりりりに名前を変更しました。
ゲームマスター「たんたん間が悪い」
まいさん「すぐ終わるならできるーよ」
ゲームマスター「かかしでももう一人来れば回せるので10分延長で」
ゲームマスター「あ、まいやってってくれれば一応できるけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:40:13)
ゲームマスター「延長」
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう」
まいさん「かかち」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:34:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りりりりりさん「はろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:32:21)
異次元方程式さん「増えないなー」
ゲームマスター「延長」
あんほももちさん「きついっすねぇ・・・」
ゲームマスター「増えない・・・」
ひでたんさん「いいよ」
異次元方程式さん「前から思ってたんだけど、ひでにはしねって言っていいんですか?
特別なんですかね?」
ゲームマスター「15分延長」
ひでたんさん「(´・ω・`)言わないのか…」
ゲームマスター「とりあえず早めに村回したいところ」
あんほももちさん「ひでしね というと後で痛い目に合いそうなのであえて発言をしないあんほもであった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひでたんさん「たんたん人気にあやかればひでしねと言われることもあるまい」
ひでたんさん」が村へやってきました。(14/04/16 22:00:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんほももちさん「こんばんは!」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:58:43)
kariさん「増える増える」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:57:50)
ゲームマスター「村人が増えない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おTNTNさん「ちーん」
おTNTNさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:53:15)
異次元方程式さん「こんばん」
一次不定式さんが異次元方程式に名前を変更しました。
一次不定式さん」が村へやってきました。(14/04/16 21:52:09)
ゲームマスター
        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
         それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ 入村時に一言挨拶をお願いします。
戻る