過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
おいしいおにく
◆Vk0ABib5gw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぷれっしゃー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
黄泉
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(生存中)
 
 
いっぱいおなか
モコ ◆VjCppA/Wx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいーとるーむ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんげ
BGM ◆cDHsb05iLk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぴかにゃー
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[共有者]
(生存中)
 
 
みーくん
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤飯
◆abBtvwkIqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまむら
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
トマト100%
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
的中率
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるふわ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
兼備
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まーちゃん
◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひらひら子
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 桜咲くひらひら普通村 〜 138219番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴかにゃーさん「あーゆるふわちゃんは3日目に対抗の○占ったんはないと思うわ
信用勝負になったとき○噛みが偽の○噛みにもなるから詰みがおそうなるし
3日目の出方も死体みたら○が1つしかないんは分かるはずやから潜伏解除条件にも当てはまらん、ここは黄泉ちゃんが言っとったのに同意しとくな」
みーくんさん「GM同村乙!信用勝負負けちゃってお仲間ごめんねー。」
れんげさん「GMさん村建てありがとうございました」
ぴかにゃーさん「占い切った以上は狩人に占い護衛指示出すべきやったんやな
GMちゃんも皆もありがとなーまた同村したらよろしく頼むわ」
ぴかにゃーさん「狩人いると思ってなかった、おなか吊りはおにく真に対応してへんかったから
予告先の黄泉抜かしてれんげちゃんが吊る場所だとおもっとった
こう投票されるやろって思い込みで狐勝ちにしてもーた」
しまむらさん「結果論からの番長してるだけだよー ごめんね共有 お疲れさま
村たて同村ありがとっしたー」
みーくんさん「◆まーちゃんさんの独り言 「みーまー読んでなくて、RPできないのが残念だな」
まーちゃんRPなんて出来る奴はキ○○イ。あ、因みにアイコンは1010「嘘」です」
すいーとるーむさん「真の○が噛みで1個少なかったから即チャレいくべきだったかなと思います
潜伏下手すぎて死にたいなーこれ」
いっぱいおなかさん「お疲れ」
しまむらさん「ああなるほど、狂人が真占いやったんだね おつ
狐おめでとう」
まーちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村のみなさんもありがとうございました。」
ぴかにゃーさん「ひらひら子吊れなかったんは結果論やからかんにんな」
いっぱいおなかさん「ひらひら吊ってたら、どっちみち自分はカバーで吊れてたから
勝ちを捨ててるようなもんだな」
おいしいおにくさん「れんげに●うてばよかったのか
潜伏狼にみえた」
ゆるふわさん「狩人の護衛は一日ずつ読みがずれた感じか。まーしょうがない」
すいーとるーむさん「死体なしと見間違えて変な言動になってしまった お仲間狂人申し訳ない
村立ありがとうございました」
兼備さん「おつかれさま」
しまむらさん「なんでひらひら子吊らなかったんだよーむらー;;;」
すいーとるーむさん「あの日真占い噛めてましたね
としても私吊りは不可避でしたが」
ゆるふわさん「GM村立てさんくす」
ぴかにゃーさん「おなか吊れたんはうちのせいや」
黄泉さん「ひらひら子単体でみれば残せる存在ではない」
しまむらさん「間違えた人外ね」
れんげさん「これは仕方ない」
しまむらさん「やっぱりものすごい勢いで誘導するのは狼だね」
おいしいおにくさん「ごめんなさい」
トマト100%さん「お疲れ様でした」
ひらひら子さん「お疲れ様でした」
ぴかにゃーさん「あかん」
すいーとるーむさん「お疲れ様でした
申し訳ない」
みーくんさん「なんと!乙!」
まーちゃんさん「おつかれさまです」
ぷれっしゃーさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
赤飯さん「お疲れ様でした」
しまむらさん「お疲れちゃん」
れんげさん「おつかれさまでした」
黄泉さん「お疲れ様です」
ゆるふわさん「おつかれ」
いっぱいおなかさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/16 22:59:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
黄泉さん1 票投票先 → いっぱいおなかさん
しまむらさん0 票投票先 → おいしいおにくさん
ぷれっしゃーさん0 票投票先 → いっぱいおなかさん
れんげさん2 票投票先 → いっぱいおなかさん
おいしいおにくさん2 票投票先 → 黄泉さん
いっぱいおなかさん3 票投票先 → おいしいおにくさん
ぴかにゃーさん0 票投票先 → れんげさん
ひらひら子さん0 票投票先 → れんげさん
黄泉さん「私視点ではそれまでに終わると思うけどね」
ゆるふわさん「今夜はしまむら護衛してくれよー」
おいしいおにくさん「昨日と同じ、しまむらかれんげ占います」
ぴかにゃーさん「おにくは明日吊るつもりやで」
黄泉さん「ちなみに一応いっておくとゆるふわ真路線なら私は吊るとしても最終日でおなしゃす」
ぴかにゃーさん「おにく吊らんとしたら吊る場所1択やと思うけど」
しまむらさん「おにくの真は見てなかったけど、ゆるふわ噛まれたし、噛まれ真だと考えるとおにくとみーくんならみーくんの方が狼目に見えるかなぁ」
黄泉さん「狼にはそんな余裕はないと思うけれど」
みーくんさん「◆いっぱいおなかさん 「共有がそういうなら、もうひらひら子は吊らないでいい」
おなかまー」
れんげさん「おにく吊りでいいのん?」
ぴかにゃーさんひらひら子は絶対吊らんから、狐やと思うなら噛んで処理してや
いっぱいおなかさん「共有がそういうなら、もうひらひら子は吊らないでいい」
ゆるふわさん「GJ出たら詰みだけどGJ出ないと難しいかもしれない」
ひらひら子さん「そういうことか。俺は見えてる人外吊りたいタイプ>黄泉」
みーくんさん「これひらひら子吊れるのかなぁ」
すいーとるーむさん「誘導してたとこに黒撃ったんだろうなー
身内票があだとなってしまった」
黄泉さん「おにく狂なら消去法で真噛み」
おいしいおにくさん「昨日はしまむらかれんげ予告だったが、ひらひら子狐なら真証明できるかも、と
思って占った」
おいしいおにくさん「占いCO ひらひら子○」
ぴかにゃーさん「んでLWな気がするわ」
すいーとるーむさん「狂誤爆見えたから私が」
ぴかにゃーさん「おにく狂人しかないと思うんやけど」
黄泉さん「おにくとみーくんどっちが狼だと思います?おそらくはみーくん。そのうえでおにくは偶数狂なら残す選択肢もある>ひらひら」
いっぱいおなかさん「1.みー真でひらひら狼を切らせようとする噛み
2.真噛まれ」
れんげさん「おにくは狐告発要因で残してグレーから吊りでいいと思うのん」
ぴかにゃーさん「黄泉さん占ったみたいやな」
みーくんさん「おつ占い」
しまむらさん「あほんとだおにくいない」
ひらひら子さん「どゆこと?>黄泉」
黄泉さん「おにくの処遇が難しくはなった」
ひらひら子さん「ひらひらー」
黄泉さん「ゆるふわ狂で噛むメリットがなく、狼からゆるふわを狐と誤認する可能性もみーくん真ならない」
ぴかにゃーさん「おはようさんやー」
ぷれっしゃーさん「おはようございますちゃん」
ひらひら子さん「あーあ」
れんげさん「真噛まれ濃厚なのん」
しまむらさん「おはようございますちゃん」
ゲームマスター「おつゆるふわ」
ゆるふわさん「おつかれ」
黄泉さん「みーくんの最後の叫びが偽視点で少しだけ安心しました。
みーくんが真ならほぼすいーとるーむ非狼で3W濃厚
吊りに2グレ挟んではいるものの占いロラにいくより飽和路線を村に期待した方がましな場面です」
れんげさん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(14/04/16 22:51:53)
ゆるふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷれっしゃーさんを護衛します。 >>> れんげ <<<
ぷれっしゃーさんの会話「決め撃ちかロラ完遂か、、、うーむ」
ゆるふわさんの独り言「2−1両者初手囲いなしで3日目にグレー噛んだことや」
みーくんさん「おつおー
・・・おにく狂人かよ!」
ぴかにゃーさんの会話「切る場所変えてしもうたわ、すまんな・・・」
いっぱいおなかさんの遠吠え「お疲れ様、狐噛みいれるわ」
ゆるふわさんの独り言「これ途中から2騙りもあるんじゃないかって気がしてきてるんだよねー」
しまむらさんの独り言「うううう;;;;わかんないよぉ;;;;村混乱させてごめんよぉ;;;;」
おいしいおにくさんの独り言「これはやばいやばい
狼おつかれ」
ゲームマスター「おつみーくん」
すいーとるーむさん「みーくんさんごめんなさい
死体なしと見間違えちゃった」
黄泉さんを占います。 >>> ゆるふわ <<<
ゆるふわさんを狙います。 >>> いっぱいおなか <<<
5日目の夜となりました。(14/04/16 22:51:02)
みーくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄泉さん1 票投票先 → みーくんさん
しまむらさん0 票投票先 → いっぱいおなかさん
ぷれっしゃーさん0 票投票先 → みーくんさん
れんげさん0 票投票先 → みーくんさん
おいしいおにくさん1 票投票先 → みーくんさん
ゆるふわさん0 票投票先 → 黄泉さん
いっぱいおなかさん1 票投票先 → おいしいおにくさん
ぴかにゃーさん0 票投票先 → みーくんさん
ひらひら子さん1 票投票先 → みーくんさん
みーくんさん6 票投票先 → ひらひら子さん
ゆるふわさん「占い師ってのは○2つ手に入れたら出て良いんです
頭の悪い人はみんな「銃殺か●と同時に出ろ」とか言うけど天下の普通村にそんな馬鹿はいないと信じています>黄泉」
しまむらさん「うーん、赤飯かトマトか、占いのグレーにいることになっちゃうねぇ>おにく」
ひらひら子さん「黄昏じゃなかった、黄泉」
みーくんさんお前ら、せめて俺吊るなら占い吊り切れ。
黄泉さん「どっちにしろ霊能結果どっちでも組織票おおい形なので共有に従うしかないんですけどね」
いっぱいおなかさんぴかにゃーは今日の自分の文章よめ。
今日は自分吊ればいい
黄泉さん「煽りというかあなたが誇りをもって潜伏を選んだなら3日目にあんな格好悪い結果でドヤ顔で朝一COするはずがないんですよ」
おいしいおにくさん「しまむら、狐はどこよ」
いっぱいおなかさん「共有が占い先指定させてて、肉が真なら自分とすいーとで2狼発見される事になる。んで霊噛みで信用路線なら狼全露出。
この内訳に無茶があると思えないのなら、にく真追えばいい。
多分負ける」
ゆるふわさん「明らかに怪しい場所よりよくわからない場所のほうが占いたいですやん>ひらひら子」
しまむらさん「おにく●二つ見つけてるなら今日切ってもいいんじゃないの?おにく視点対抗に狼混じりになるんでしょ?」
みーくんさん「頼む、ここで霊能噛みに来た意味を考えてくれ。
○だったんだろう?」
ひらひら子さん「やっと黄昏占ってくれるかありがたい」
ぴかにゃーさん「理由は予告先が非狼なのに霊能噛みがきとる点
ゆるふわも一緒やけどゆるふわ狂人の噛み筋には見えんからその差やで」
ゆるふわさん「たまには安い煽りを買ってやろう」
黄泉さん「重要なのはなぜ霊能噛みなのかなんですよ
仮に霊能結果が●ならみーくんは切られるが騙りはまだ信用勝負ができる」
いっぱいおなかさん「ゆるふわは出方的に真ない。
にくは自分に●で真ない」
ひらひら子さん「でねーよ>みーくん」
いっぱいおなかさん「にく切れや>ぴか」
ゆるふわさん「すり寄ってきたすいーと占って人外だったんで今度は喧嘩売ってくる黄泉占ってみますね」
ひらひら子さん「俺の白さ大勝利」
おいしいおにくさん「のこり占いは狼に1だろう
自分はれんげかしまむら占うよ」
みーくんさん明日れんげで呪殺出るだろうから、一日まってくれ
ひらひら子さん「サンクス!さいこうだぜ!」
黄泉さん「ゆるふわは3日目の聴取とその回答でとっくに真きってるから俺への結果なんて好きにいってくれていいよ」
れんげさん「みーくんさんはむしろ信用勝負になって勝てると思ってるのん?」
ひらひら子さん「当たり前だけどみーくん切って欲しいわ」
ぴかにゃーさんみーくん切るわ
みーくんさん「信用勝負に来てるねー。
僕に勝てると思ってるのだろうか・・・
しかしここで霊能死んでるってことは、すいーとるーむ村人だったんだろうね。つまりまだ3w」
ゆるふわさん「黄泉占っても●出る気しかしないんだよなぁ」
黄泉さん「みーくんにききたいのはおにくが狼で信用にくると思うかの点」
しまむらさん「兼備噛まれちゃったかー おつかれいのう」
ゲームマスター「おつ兼備」
いっぱいおなかさん「にくは偽」
ひらひら子さん「ひらひら子さんとか村でしかありえないから吊らなくていい
占い切り」
おいしいおにくさん「占い理由 予告」
れんげさん「信用勝負みたいなのん」
ひらひら子さん「昨日これ書いてて投票したつもりになってましたすみません」
ゆるふわさん「さすがにもう占い護衛はいらないと思うんだけど狩人死んでるくさいな」
ぷれっしゃーさん「おはようございますちゃん」
黄泉さん「ひらひらが死んでもいいならバランスでもいいけど」
兼備さん「あらん。お疲れ様」
いっぱいおなかさん「にく吊り」
黄泉さん「とりあえず占い1切り」
みーくんさん今日はひらひら子吊りだろうから、れんげ明日占います。
しまむらさん「昨日の投票はすいーとるーむだよー ●2もらい
村目で見てたんだけどいきなりみーくん死んでたとか言われたのでいまちょっと首傾げてる
残りグレーは黄泉・おなか・れんげ・しまむらかな?
赤飯・トマトで狐吊れてる気がしないから(おにく真追うなら的中率の呪殺もあるけど)
この中だったられんげが一番狐ある気がするんだー
身内切りor誤爆+真の●引きてあり得るのぜんぶじゃん

黄泉とおなかで○●つけるなら黄泉の方がぱっと見村目 初日からばしばし意見言える強いとこ
でもそのわりには噛まれてないんだよね?ゆるふわに誘導しまくってるおなかが残されてるのはなんとなくわかるけど」
ぴかにゃーさん「おはようさんやー」
ひらひら子さん「いないけど一応いちゃもんつけられたから返事」
れんげさん「霊能が死んだのん」
ひらひら子さん◆すいーとるーむさん 「じゃぁなんの投票なんだよw
確かに発言で誘導うけてるのはしまむらさんだね 矛盾しとる」

怪しい人に投票はしたけど殺しにかかるという表現が適切か否か。
殺しにかかるというほどではないと思う。
しまむらには誘導したんじゃなくて、しまむらが適当なこと言ってるって
わかったからそのことを証明しただけ。村人でも適当なことは言える。
適当なこというだけの長文なら邪魔だからやめろと伝えた。
みーくんさん理由:さて、まず村であろう黄泉占い。
◆黄泉さん「視点的にはみーくんがかなり厳しい。
ゆるふわが狂ならもって出る結果はそれではない方が強いから
ただ一方でおいしいおにく狼を実質確定させるその視点は今日の死体と占い先の一致が偶然でないことの裏付けにもなる」
◆黄泉さん「そのうえですいーとは自分が死ぬことでひらけるみらいもあるけど?」
強い(確信)
しかし、村置き前提になるところだからこそ、ここ人外だったら負けが濃厚になる。今日が占える最後のチャンスだどう。占わせてもらう。
しまむらさん「おはようございますちゃん」
黄泉さん「へんなとこ」
おいしいおにくさん「いっぱいおなか●」
れんげさん「にゃんぱすー」
ゆるふわさん「理由
◆ゆるふわさん 「しまむら占います」
予告通り。
トマト狼だと思ってたんだけど、こうなると潜伏LWは黄泉あたりかね。」
黄泉さん「おはようございます。」
みーくんさん占いCO黄泉○
ゆるふわさん「占いCO しまむら○」
5日目の朝となりました。(14/04/16 22:43:34)
兼備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兼備さんを狙います。 >>> みーくん <<<
兼備さんの独り言「◆すいーとるーむ
「今日みーくん護衛でGJが出たんだろうねってことだよー
狩人生存してるだろうし、明日2択に勝てば問題ない>黄泉さん」
これGJでて呪殺かな」
ぴかにゃーさんの会話「グレーが死体なったら身内切りもあるけどあんまないやろなぁ」
ぷれっしゃーさんの会話「ですねー」
ぷれっしゃーさんの会話「どこ切りましょう」
ぴかにゃーさんの会話「このままやったら」
ぴかにゃーさんの会話「おにくが本命かなー思うわ」
ゆるふわさんの独り言「銃殺は欲しい」
ゆるふわさんの独り言「たぶん噛まれる
狼と●被りだしたぶん護衛はみーくん」
ぷれっしゃーさんの会話「OKです」
兼備さんの独り言「メンドクサイ色」
兼備さんの独り言「俺ここ村だと思ってたんだ」
まーちゃんさん「狂人さんが真占いしてますね」
すいーとるーむさん「これあかんやつやw」
ぴかにゃーさんの会話「明日どこ噛まれても占い切るで」
トマト100%さん「狂人無双くるぞー」
的中率さん「誤爆しまくりじゃん」
みーくんさんの遠吠え「勝てるかなぁ」
ゆるふわさんを護衛します。 >>> れんげ <<<
おいしいおにくさんの独り言「いっぱいおなか●」
ぷれっしゃーさんの会話「霊能結果見れるかなー」
いっぱいおなかさんの遠吠え「信用勝てると思う」
すいーとるーむさん「いっつもこのパターン見間違えるんですよね
死体>朝 のアナウンスか 占い噛んでGJ出たんだと勘違いしちゃった」
ぴかにゃーさんの会話「明日霊能かまれとったら狼は非狼に予告して真が銃殺出しにくいようにしとるはずかなー」
いっぱいおなかさんの遠吠え「自分なら、あれだとゆるふわ護衛に付くわ」
みーくんさんの遠吠え「霊噛もうか。」
ひらひら子さんの独り言「◆すいーとるーむさん 「じゃぁなんの投票なんだよw
確かに発言で誘導うけてるのはしまむらさんだね 矛盾しとる」

怪しい人に投票はしたけど殺しにかかるという表現が適切か否か。
しまむらには誘導したんじゃなくて、しまむらが適当なこと言ってるって
わかったからそのことを証明しただけ。村人でも適当なことは言える。
適当なこというだけの長文なら邪魔だからやめろと伝えた。」
すいーとるーむさん「お疲れ様でした
朝が来る前に死体あるの見間違えました」
おいしいおにくさんの独り言「・どうしようかなぁ」
おいしいおにくさんの独り言「たぶん狼おつかれ」
ひらひら子さんの独り言「ごめんなさい、投票したつもりのパターンだった」
いっぱいおなかさんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃなかろうか」
しまむらさんを占います。 >>> ゆるふわ <<<
ゲームマスター「おつすいーとるーむ」
みーくんさんの遠吠え「狂人やりあがった・・・」
4日目の夜となりました。(14/04/16 22:38:52)
すいーとるーむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄泉さん0 票投票先 → すいーとるーむさん
しまむらさん1 票投票先 → すいーとるーむさん
ぷれっしゃーさん0 票投票先 → すいーとるーむさん
れんげさん0 票投票先 → すいーとるーむさん
おいしいおにくさん0 票投票先 → すいーとるーむさん
すいーとるーむさん10 票投票先 → ゆるふわさん
ゆるふわさん1 票投票先 → しまむらさん
いっぱいおなかさん0 票投票先 → すいーとるーむさん
ぴかにゃーさん0 票投票先 → すいーとるーむさん
ひらひら子さん0 票投票先 → すいーとるーむさん
兼備さん0 票投票先 → すいーとるーむさん
みーくんさん0 票投票先 → すいーとるーむさん
ゲームマスター「ひらひら子さん、投票をお願いします。」
トマト100%さん「ひやひや」
再投票してください。
しまむらさん「え?あ、ごめんひらひら子見てなかった」
みーくんさんすいーとるーむは何を言ってるんだ・・・・ここふつーに狼ありそうで信用差がやばくなるから村であってくれ
黄泉占うね
黄泉さん「勘違いだとしたら痛い形だが・・感性とは裏側な発言だなあ」
ひらひら子さん「しまむら答えろよ」
トマト100%さん「すいーとるーむの言ってることがわからないよー」
いっぱいおなかさん「死体あがってるぞ」
すいーとるーむさん「じゃぁなんの投票なんだよw
確かに発言で誘導うけてるのはしまむらさんだね 矛盾しとる」
おいしいおにくさん「れんげはグレイでつるべきだと思うので、いっぱいおなか占います」
しまむらさん「死んでるのまーちゃんだよ」
黄泉さん「????」
すいーとるーむさん「今日みーくん護衛でGJが出たんだろうねってことだよー
狩人生存してるだろうし、明日2択に勝てば問題ない>黄泉さん」
ひらひら子さん「なるほどなるほど、殺しにかかっているわりには誘導していない
ようですが?>すいーとるーむさん」
ぴかにゃーさん占い師は全員予告頼むわー狩人の護衛は任せるで
すいーとるーむさん「ひらひらさんが狼で、黄泉さんみたいな生存欲あるとこ殺しにかかってるんだよなー」
ひらひら子さん「それな>みーくん」
黄泉さん「みーくん護衛といいつつ明日の霊能結果もみたいとはこれいかに>すいーと」
ゆるふわさん「狐はしまむらorれんげだと思ってるんで」
ひらひら子さん「なるほどーありがとーうれしー>みーくん」
みーくんさん「◆ひらひら子さん 「俺もわかりやすいよ>すいーとるーむ」
君に黒出してるのふたりいるけど、すいーとるーむよりわかりにくいんじゃない?」
しまむらさん「いいよー>ゆるふわ」
ゆるふわさんしまむら占います
すいーとるーむさん「村三連吊りだけど占い真偽ついたら大丈夫
みーくん護衛だろうねこれ」
ひらひら子さん「言い返されたってなに?
お前が適当なこと言ってるって証明しただけなんだけど
理解できなかった?>しまむら」
黄泉さん「なお占われはしないってのは占い手側の主観じゃないかな」
みーくんさん初日に11発言もしてて、なお占われはしない立ち振る舞い。>ひらひら子
しまむらさん「すいーと村目に見てたから●出てショックです…」
すいーとるーむさん「ないない 吊ってください」
ぴかにゃーさんすいーとるーむCOあるかー?
いっぱいおなかさん「ゆるふわ吊り」
すいーとるーむさん「私吊りが一番わかりやすいから吊っていいよ
霊能結果見れば真確定するだろ」
黄泉さん「そのうえですいーとは自分が死ぬことでひらけるみらいもあるけど?」
ひらひら子さん「俺もわかりやすいよ>すいーとるーむ」
れんげさん「すいーとるーむさん真っ黒なのん
身内切りor誤爆+真の●引きで見ていいと思うのん」
ゆるふわさん「今夜は予告します」
みーくんさん「●がいっぱいだね。」
ぷれっしゃーさん「おはようございます」
黄泉さん「ゆるふわに関しては真みないよ」
ひらひら子さん「強そうってなんですかね?>みーくん」
ゲームマスター「おつまーちゃん」
まーちゃんさん「お疲れ様でした」
すいーとるーむさん「なるほど 非常にわかりやすい」
しまむらさん「昨日の投票もひらひら子ー
しまむらちゃんからのたったの1票もらいだったのになんか過剰に殴り返されたからびびって投票したよ
トマトが吊れたんだね」
れんげさん「みーくんさんの○なのん」
兼備さん
村人100%

ゆるふわさん 1 票 投票先 → トマト100%さん
黄泉さん 1 票 投票先 → トマト100%さん
ぴかにゃーさん 0 票 投票先 → トマト100%さん
れんげさん 2 票 投票先 → トマト100%さん」
みーくんさん初日発言最多。
◆ひらひら子さん「適当なこといったなお前。
長文打つなら筋通ったこと言えよ。邪魔>しまむら」
それに内容薄かった初日と比べて、昨日はこういこといえてて強い。
逆に、初日に発言薄くして、占われないようにしたかんじが感じられる。ともいえる。
強そうだから占うね。
まーちゃんさん「わーお、死んじゃいました」
黄泉さん「すいーと2●とひらひらか」
しまむらさん「おはようございますちゃん」
おいしいおにくさん「◆すいーとるーむさん 「おいしいお肉さん狼、みーくんさんとゆるふわさんの2視点追うって感じかな
噛み合わせでしょこれ」


銃殺の可能性もあるのにこの発言、ものすごく気になったので占ってみた」
兼備さんトマト100% 村人○
れんげさん「にゃんぱすー」
ひらひら子さん「こんにちまーちゃん」
みーくんさん「占いCO ひらひら子●」
おいしいおにくさん「すいーとるーむ●」
すいーとるーむさん「おはようございます」
ゆるふわさん「理由
昨日の発言はそれなりに白かったけど初日の段階でかなり疑ってたすいーとるーむを占ってみる。
◆すいーとるーむ 「おいしいさんが身内表できるように見えないし
れんげさんは非狼目かな」
ここが狼なられんげ狼まであるかもしれないしね。」
黄泉さん「おはようございます。」
ゆるふわさん「占いCO すいーとるーむ●」
4日目の朝となりました。(14/04/16 22:29:21)
まーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まーちゃんさんを狙います。 >>> みーくん <<<
ゲームマスター「そう言えば、しばらく見なかったなあ>黄泉の中の人」
ぴかにゃーさんの会話「明日占い切るの反対?」
ぴかにゃーさんの会話「みーくんも大分苦しい思うけどな
占い先がゆるふわちゃんは狂人っぽくないし」
ぷれっしゃーさんの会話「ん、霊能いきてますよね」
ぴかにゃーさんの会話「せやなーおいしいさんはあんま真みとうないな」
すいーとるーむさんを占います。 >>> ゆるふわ <<<
ぴかにゃーさんの会話「おいしいおにく狼ならとりあえず霊能噛みみたいんなのはしなさそうなんやけどなぁ
占い先噛みかぶり濃厚なんやけど銃殺霊能GJはあんま考えなくてよさそうやな」
いっぱいおなかさんの遠吠え「お任せします」
ぷれっしゃーさんの会話「ただ私の予想はことごとく外れるんです、、、」
ぷれっしゃーさんの会話「うーん、よくわからないですが、おいしいさんはあまり真みてないところです」
みーくんさんの遠吠え「噛んじゃおう。」
いっぱいおなかさんの遠吠え「5吊り、そろそろ●が見つかる頃か」
黄泉さんの独り言「こういうのを昼のうちにすっといえない段階でやばい」
黄泉さんの独り言「ゆるふわに関して最終的にいいたい結論としては
それだけ鉄の意志をもって潜伏したならなぜ3日目にたかだか○二つという結果をもって解除したか
わからないという矛盾」
ぴかにゃーさんの会話「占い切るならどことおもっとる?」
おいしいおにくさんを護衛します。 >>> れんげ <<<
すいーとるーむさんの遠吠え「真のグレー広いけど狂人主張はきついなー
文章変なとこ渡してごめんなさい」
ゆるふわさんの独り言「割と狼っぽいトコ吊れたなー」
れんげさんの独り言「あぶねぇ」
トマト100%さん「お疲れ様でしたー」
すいーとるーむさんの遠吠え「おっけおっけ」
ゲームマスター「おつトマト100%」
3日目の夜となりました。(14/04/16 22:24:23)
トマト100%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄泉さん1 票投票先 → トマト100%さん
しまむらさん0 票投票先 → ひらひら子さん
ぷれっしゃーさん0 票投票先 → いっぱいおなかさん
トマト100%さん4 票投票先 → れんげさん
れんげさん2 票投票先 → トマト100%さん
おいしいおにくさん0 票投票先 → れんげさん
すいーとるーむさん1 票投票先 → いっぱいおなかさん
まーちゃんさん0 票投票先 → ひらひら子さん
ゆるふわさん1 票投票先 → トマト100%さん
いっぱいおなかさん3 票投票先 → ゆるふわさん
ぴかにゃーさん0 票投票先 → トマト100%さん
ひらひら子さん2 票投票先 → 黄泉さん
兼備さん0 票投票先 → いっぱいおなかさん
みーくんさん0 票投票先 → すいーとるーむさん
トマト100%さん「ゆるふわ吊りとかマジで言ってるのー?>いっぱい」
ひらひら子さん「すいーとるーむの言うこともわかるけど
挙動から狂人と読んで放置されたってこともあるから
決めつけるのはまだ早いといっておく。
ちなみにおれもおにく真はあんまりみてないけど」
黄泉さん「私自身が投票次点だったから私にはなんともいえないな。少なくとも私はそうは思わなかった>ゆるふわ」
すいーとるーむさん「おいしいさんが身内表できるように見えないし
れんげさんは非狼目かな」
みーくんさん「すいーと吊れるところっていう主張はゆるふわと一緒かなぁ。狂人と被るとは」
れんげさん「トマト100%さんはゆるふわさんはともかくみーくんさんの信用高めに見てるのが不思議なのん」
ゆるふわさん「ビビって保身に走った投票するくらいな初日に出ますけどね(´ω`)」
いっぱいおなかさん「ゆるふわ吊りで構わん」
ゆるふわさん「すいーとって吊れるトコじゃね?>黄泉」
トマト100%さん「占いの信用的にはみーくん=ゆるふわ>おいしいおにくだよー」
みーくんさん「あ、対抗って昨日時点での、つまりおいしいおにくね」
黄泉さん「そのわりにはゆるふわの投票先はおそらくはつれそうにないすいーとなんだよね
本当にゆるふわが死んでた可能性は高いと思うけれど」
ひらひら子さん「これでしまむらがしたかったのはただただ自分の保身だったということがわかりました。」
すいーとるーむさん「おいしいお肉さん狼、みーくんさんとゆるふわさんの2視点追うって感じかな
噛み合わせでしょこれ」
みーくんさん「ま、実際狂人が出るまでもなく、対抗は狂人よりも騙らされた狼っぽいってのはみんな理解してくれると思う」
いっぱいおなかさん「自分が誘導したんだけどね」
おいしいおにくさん「みーくん視点自分狼狐か」
ゆるふわさん「アホの子の誘導で撤回するくらいならはじめから出ますよ(´ω`)」
ひらひら子さん「適当なこといったなお前。
長文打つなら筋通ったこと言えよ。邪魔>しまむら」
黄泉さん「昨日の朝一は私だ>ゆるふわ」
ぴかにゃーさんまぁグレランで頼むでー
的中率さん「素村の時に噛まれるなら問題ないけど」
黄泉さん「主張すべきはそこではなくゆるふわがかなりの誘導をうけたにもかかわらず潜伏を解除しなかった点ではないか?>いっぱいおなか」
ゆるふわさん「もともと潜伏予定だったからねー
朝一挨拶は初手特攻に対しても強いし」
ひらひら子さん「しまむらが答えないのでパンチしておきます」
しまむらさん「うーん さすがにあれで昨日いきなりつれるとはおもってなかったよ ごめんね>ひらひら子」
ぴかにゃーさん「なんでもええけど対抗の○もグレー占ったことになるんやな」
ゲームマスター「狩人狙いの噛みらしいぞ>的中率」
トマト100%さん「ちなみにゆるふわを信用したわけじゃないよ
潜伏占いにしては昨日の挨拶が早すぎるなって思うよ」
黄泉さん「視点的にはみーくんがかなり厳しい。
ゆるふわが狂ならもって出る結果はそれではない方が強いから

ただ一方でおいしいおにく狼を実質確定させるその視点は今日の死体と占い先の一致が偶然でないことの裏付けにもなる」
みーくんさん「ごめんね村のみんな。狂人囲う所だった。ま、しっぽ出してくれたから結果オーライで。
とりあえず狐交じりでもないなら内訳クリアになったね」
いっぱいおなかさん「あそこで吊れないんだから負けるんだよ」
れんげさん「ゆるふわさん狂だと囲う気なさそうなので真狼っぽいのん
ただ速さ的に確認してなかったようにも見えるのん」
まーちゃんさん「潜伏占いさんですか。そしてまた私が占われてるんですね」
ひらひら子さん「しまむら答えろ」
すいーとるーむさん「おいしいおにくさんが明らかに信用ないから真狂に見えてたんだけど
今日噛まれてないなら狼もあるのかもしんないこれ」
いっぱいおなかさん「ゆるふわ吊らなかったのは何でなの?」
ひらひら子さん「占われるのもったいないから投票って
吊れるとでも思ってたの?答えなかったらパンチするよ>しまむら」
ゆるふわさん「自分のグレー噛まれてればだいたい仕事終わってたんだけども」
ぷれっしゃーさん「おはようございます」
みーくんさん「うっへぇ狂人占ってしまったか。」
黄泉さん「ゆるふわの囲いが薄いってのがなんともいえない」
しまむらさん「昨日の投票はひらひら子
ここ最多数だけど内容のないことかさまししまくってるだけー 占わせるのももったいないから投票しちゃった
あと的中率こっちのよぼよぼな問いに答えてくれてありがとねー
初日は真狂>真狼>狂狼で2COなら狐はいないんじゃないのくらいしか言えないもんねぇ
赤飯吊りは無難に役持ち目じゃない寡黙どころが吊れたなって印象
村でも狼でも驚かないやー
発言まとめ見返しててもぞもぞしたのはトマト どこがって言われたら上手くいえないけど

あー的中率 霊界お返事になっちゃってごめんねぇ
で、潜伏占い出てくるのかー」
すいーとるーむさん「グレー噛み? ふーむ」
ぴかにゃーさん「おはようさんやー」
トマト100%さん「的中率は潜伏占い狙いの噛みだったんだと思うよ」
的中率さん「もう噛まれたよ」
ゆるふわさん「的中噛みとかマジか」
れんげさん「呪殺もあるのん?」
黄泉さん「偶然ではない上に出てきたのも偶然ではないな」
兼備さん「安定のステどこ釣り
トマト100%さん 1 票 投票先 → 赤飯さん
ぴかにゃーさん 0 票 投票先 → 赤飯さん
兼備さん 0 票 投票先 → 赤飯さん
まーちゃんさん 0 票 投票先 → 赤飯さん」
おいしいおにくさん「◆的中率さん 「今推理しようがないな。印象だけ見ればどちらも真狂ポイかなと
理由がないと薄いからな>しまむらさん」

2日目の段階で占い構成まで踏み込むのは、情報持ってるのかと思って占った」
みーくんさん◆ゆるふわ 「すいーとるーむのその発言のほうが気になる
俺が狼なら別に無駄吊りにならなくね?>すいーとるーむ」
自分が狼なら という典型的人外ワードが引っかかったかなぁ。
ま、票貰いだけど、一票だし、挨拶早いし。
初日から誘導割と厳しかったっすしね。
ひらひら子さん「ひらひらこー
おようこー」
ゲームマスター「おつ的中率」
兼備さん赤飯 村人○
すいーとるーむさん「おはようございます」
トマト100%さん「おはよー」
おいしいおにくさん「占い 的中率○」
まーちゃんさん「おはようございます」
ゆるふわさん理由
的中率100%だと思ったのによく見たら
パーセントは書いてなかった。
その的中率がどんなものか見てみようか。

理由
◆まーちゃん 「みーくんは私に○くれたし、真目で見たいかなぁ」
こんな囲われた人外のテンプレみたいな発言しちゃって。
みーくん狂人で即噛まれ&まーちゃんで銃殺とか期待したい。
何にせよグレーに○2個出たんで余裕で潜伏解除いきます。
しまむらさん「おはようございますちゃん」
みーくんさん占いCO ゆるふわ○
れんげさん「にゃんぱすー」
黄泉さん「おはようございます。」
ゆるふわさん「潜伏占いCO 的中率○ まーちゃん○」
3日目の朝となりました。(14/04/16 22:16:44)
的中率さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
的中率さんを狙います。 >>> みーくん <<<
ぴかにゃーさんの会話「ゆるふわちゃんの返しがモロっぽいわ」
ぷれっしゃーさんの会話「一番上のグレーか…!!」
ぴかにゃーさんの会話「れんげちゃんが最後に誘導かけとるな
そのせいもあるかー」
ぷれっしゃーさんの会話「3票もらってますねぇ」
ぴかにゃーさんの会話「明日も似たようなことしかしないようなら、グレランでひらひらちゃん吊れんかなぁ」
おいしいおにくさんの独り言「的中率○」
ぴかにゃーさんの会話「黄泉ちゃんに票集まる理由なんかあるかなぁ」
すいーとるーむさんの遠吠え「的中率さんが生存よくありそうかな」
すいーとるーむさんの遠吠え「任せます 」
いっぱいおなかさんの遠吠え「発言が抑え目で、
(適当な引用)
という発言があったので怪しく思いました。

これをエクセルで作ろう」
すいーとるーむさんの遠吠え「占いCO ゆるふわ○

◆ゆるふわ 「すいーとるーむのその発言のほうが気になる
俺が狼なら別に無駄吊りにならなくね?>すいーとるーむ」
自分が狼なら という典型的人外ワードが引っかかった
強弁で指定位置にいかなさそうなので占うよ」
みーくんさんの遠吠え「あ、やっぱ狩人探す」
ぷれっしゃーさんの会話「赤飯さんが吊れたかぁ」
ひらひら子さんの独り言「初心者でした^q^」
みーくんさんの遠吠え「噛み場所は霊能でいいかな?」
ひらひら子さんの独り言「今の僕
「やばい、この投票数とか占われそう(顔面蒼白)」」
みーくんさんの遠吠え「じゃぁ自分今から真占いになりきるっすね」
黄泉さんの独り言「何気に投票次点なのか」
赤飯さん「しんだ」
みーくんさんの遠吠え「理由は自分で用意できるけど、一応あるならもらっときたいなあ」
ぴかにゃーさんの会話「吊りどころが吊れたんやな」
いっぱいおなかさんの遠吠え「信用でいいよ」
ひらひら子さんの独り言「初心者の人が狐になった時にありがちなこと
「やばい、この投票数とかまじ占われそう(笑)」」
ゲームマスター「おつ赤飯」
まーちゃんさんを占います。 >>> ゆるふわ <<<
おいしいおにくさんを護衛します。 >>> れんげ <<<
まーちゃんさんの独り言「みーまー読んでなくて、RPできないのが残念だな」
みーくんさんの遠吠え「即噛み・・・するには対抗狂がありそうで微妙。ていうかみなさん潜伏強そうでうれしい限りです」
すいーとるーむさんの遠吠え「信用やるなら理由いくつか書いて渡します」
れんげさんの独り言「吊られると思ったけど助かった
糞発言しかできなかった」
2日目の夜となりました。(14/04/16 22:11:42)
赤飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄泉さん3 票投票先 → トマト100%さん
しまむらさん0 票投票先 → ひらひら子さん
ぷれっしゃーさん0 票投票先 → いっぱいおなかさん
トマト100%さん1 票投票先 → 赤飯さん
れんげさん2 票投票先 → 黄泉さん
赤飯さん4 票投票先 → 黄泉さん
おいしいおにくさん0 票投票先 → れんげさん
すいーとるーむさん2 票投票先 → いっぱいおなかさん
的中率さん0 票投票先 → れんげさん
まーちゃんさん0 票投票先 → 赤飯さん
ゆるふわさん1 票投票先 → すいーとるーむさん
いっぱいおなかさん2 票投票先 → ゆるふわさん
ぴかにゃーさん0 票投票先 → 赤飯さん
ひらひら子さん1 票投票先 → 黄泉さん
兼備さん0 票投票先 → 赤飯さん
みーくんさん0 票投票先 → すいーとるーむさん
赤飯さん「人外が露骨に誘導するかなあ」
まーちゃんさん「みーくんは私に○くれたし、真目で見たいかなぁ」
ひらひら子さん「みーくんが悪い人じゃないことはわかった」
れんげさん「黄泉さんが一番気になるのん」
的中率さん「今推理しようがないな。印象だけ見ればどちらも真狂ポイかなと
理由がないと薄いからな>しまむらさん」
いっぱいおなかさん「fUll oPenでUPにしないのはなんでなの?
造語なの?貴方が考えたの?>ゆるふわ」
すいーとるーむさん「村に根拠がないなら最初から言わなくていいんじゃない?
共有初日か両方共有かのパターンってことなのかな」
ゆるふわさん「庇ってくるほうがうさんくさい」
黄泉さん「みーくんが騙りならもっとくだらないことをするしいうか黙ってる」
みーくんさん「みーくんはまーちゃんとの××の巣を守るため、必死に戦うのだ!嘘だけど」
ゆるふわさん「すいーとるーむのその発言のほうが気になる
俺が狼なら別に無駄吊りにならなくね?>すいーとるーむ」
ぴかにゃーさん「吊り縄はこう・・・こねこねして作るとええで!」
ひらひら子さん「誰が狂人アピールしてるの?>れんげ」
トマト100%さん「占いから○をもらった方から共有が出てさらにFOになる
共有初日でもないのに>赤飯」
黄泉さん「むしろみーくんくらいのぼんやりさが一番村より」
しまむらさん「言うことない初日にグレーに猛誘導かけるおなかのがこわい」
兼備さん「大文字そっちなんですか・・・」
すいーとるーむさん「いっぱいおなかさんのゆるふわさん誘導の根拠がわからない
そんなに吊り縄稼ぎたいのかな」
黄泉さん「トマトをつぶした時のあのぐちゃって感じが嫌なんだよなあ」
いっぱいおなかさん「何がoPenだ」
ひらひら子さん「みーくんがなんか必死です気持ち悪い。」
れんげさん「狂アピっぽいのがいるのん」
的中率さん「言ったところで村にメリットがない。>すいーとるーむさん」
ひらひら子さん「くだらない把握発言とか、ありがちな展開予想とかよりはネタの方が盛り上がっていいだろ>ひらひら子」
みーくんさん「◆ひらひら子さん 「でも初日ってネタくらいしか話すことなくね?>ひらひら子」
2−1−2かー内訳はなになにかなーとか発言稼ぎするのはやましいことがある人だもんね。
ところで自分にアンカーつけてるね、君」
ゆるふわさん「Half oPenな>兼備」
いっぱいおなかさん「とにかくゆるふわ吊りで問題ない。
ゆるふわ吊り」
しまむらさん「内訳推察できたなら教えてー>的中率」
いっぱいおなかさん「意味はないけどな」
トマト100%さん「トマトなんて軽く握りつぶされてしまいます>黄泉」
兼備さん「HPってなんて用語できたんですか」
ひらひら子さん「でたそれ。人外にありがちな返し。お前もう人外な>ひらひら子」
赤飯さん「FOのどこが意外?<トマトさん」
的中率さん「兼備は噛まれてください」
まーちゃんさん「あ、共有FOなんですね!把握です!
これは占い初日も考えたほうがいいですかね」
黄泉さん「トマトからあふれ出る死にたくない感。でも死んでもらいたい。」
いっぱいおなかさん「◆ゆるふわさん 「相方初日把握」
この発言をまず見てほしい。」
ひらひら子さん「でも初日ってネタくらいしか話すことなくね?>ひらひら子」
ゆるふわさん「HPだと素人なのでしょうか>赤飯」
すいーとるーむさん「どうして言わないの?
やましいことでもあるんだろうか>的中率さん」
みーくんさん「霊能の兼備さん挨拶遅いしちょっと不穏かなー
2−1だから盲信ってわけにはいかないかも。まぁとはいえ今疑うのは時期そーしょーだしね。様子見だね。」
トマト100%さん「と思ったらさっさとFOですか。意外な展開ですがこれもアリでしょう」
まーちゃんさん「2-1-1ですか」
ぷれっしゃーさん相方OKです
ひらひら子さん「ネタとかいって発言稼いでるのが怪しいですね>ひらひら子さん」
いっぱいおなかさん「ゆるふわ吊り」
赤飯さん「FOとはやりますねえ!」
しまむらさん「2−1−2確認したよー」
的中率さん「○から共有が出てくると大体二通りのパターンだよな
言わないけど」
黄泉さん「ひらひら子につまらないツッコミをいれているひらひら子は人外」
おいしいおにくさん「残念だ、明日も狼狙う」
ひらひら子さん「いやいやネタでしょ、いちいち突っ込むなよ>ひらひら子」
トマト100%さん「というわけで霊能はもう出てこないと思います>いっぱい」
ぴかにゃーさんうちも共有者やー相方ぷれっしゃーさんであっとるで
兼備さん「ロラされない霊能なんていつぶりかしら」
すいーとるーむさん「××してるの中身、私すっごく気になります」
みーくんさん「よかったですね皆さん。対抗の偽占い師に囲いがないらしいよ」
黄泉さん「出て悪いことはない」
いっぱいおなかさん「霊もっとでてこい」
ひらひら子さん「囲ってほしいとかあなた人外なんですか?>ひらひら子さん」
トマト100%さん「ぷれっしゃーは○なのに出てきたんですね」
れんげさん「○から共有が出たのん」
しまむらさん「おいしいおにくが初日位置なせいもあってどう見ても餌
とか夜時間に書き込んでたら占いCOかー」
ゆるふわさん「相方初日把握」
ひらひら子さん「誰か私も囲ってよ」
兼備さん「霊能CO」
的中率さん「霊能でてこい」
黄泉さん「共有占うやつwwwww」
みーくんさん理由
まーちゃん世界で一番君を××してる。だから占ってあげるね。嘘だけど
赤飯さん「おはよう」
兼備さん「おはよ」
ぴかにゃーさん「おはよーさんやー」
ぷれっしゃーさん共有者をCOします、相方生存
みーくんさん占いCO まーちゃん○
トマト100%さん「おはよー」
ひらひら子さん「ひらひらー」
的中率さん「おはよう」
おいしいおにくさん「占いCO ぷれっしゃー○」
しまむらさん「おはようございますちゃん」
まーちゃんさん「おはようございます」
れんげさん「にゃんぱすー」
ゆるふわさん「おはよう」
すいーとるーむさん「おはようございます」
黄泉さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/16 22:04:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みーくん <<<
ぷれっしゃーさんの会話「109-0希望」
ぴかにゃーさんの会話「1-6になるとええな!」
ぷれっしゃーさんの会話「楽な展開だといいなぁ、、、」
いっぱいおなかさんの遠吠え「特攻は言ってみただけなのでしなくてもいいですよ。お任せします」
すいーとるーむさんの遠吠え「特攻するならその後のことも一応頭の片隅においておいてもらえると助かります」
しまむらさんの独り言「GM村たてありがとね」
いっぱいおなかさんの遠吠え「黄泉だけ対応しとこ」
的中率さんを占います。 >>> ゆるふわ <<<
ぴかにゃーさんの会話「RPしとるとなんか吊られやすい気がするんや」
ひらひら子さんの独り言「初心者が狐になった時の夜
「あー、なんか銃殺されそうこわい(笑)」」
すいーとるーむさんの遠吠え「すいーとるーむはわたしですね
赤飯さん対応」
おいしいおにくさんの独り言「ぷれっしゃー○」
いっぱいおなかさんの遠吠え「仲間じゃん!」
みーくんさんの遠吠え「115でかむっす」
ぷれっしゃーさんの会話「私もグレラン弱いので2日目に出ちゃうと思う」
いっぱいおなかさんの遠吠え「すいーとるーむ、黄泉くらい対応しとく」
すいーとるーむさんの遠吠え「潜伏下手ですが精一杯頑張ります
黒食らったら霊能CCOしましょうか? 騙り上手そうですし」
ぷれっしゃーさんの会話「はいさ〜」
みーくんさんの遠吠え「特攻ですか!?いいですよ!」
ひらひら子さんの独り言「本気出すと戦力噛みで狐ってバレるから気をつけよう」
ぴかにゃーさんの会話「とりあえず2日目に出よう思いますー」
兼備さんの独り言「あら、始まっていた」
しまむらさんの独り言「おいしいおにくさんが初日位置なせいもあってどう見ても餌」
いっぱいおなかさんの遠吠え「みーくんはまーちゃんアイコンに特攻かけて」
ひらひら子さんの独り言「村建て感謝」
れんげさんの独り言「狐気分で頑張ろう」
みーくんさんの遠吠え「かたる。呪殺対応はまーちゃんしまむら上下左右くらい」
しまむらさんの独り言「すむらーすむらー まだまだ初心者だけどSGにされないようプレイしよう」
ぷれっしゃーさんの会話「よろしくです〜」
まーちゃんさんの独り言「むらびと!」
すいーとるーむさんの遠吠え「よろしくお願いします」
いっぱいおなかさんの遠吠え「よろしく」
ぴかにゃーさんの会話「お願いします」
おいしいおにくさんの独り言「きたよ狂人」
黄泉さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます(使命感)」
的中率さんの独り言「素村です」
れんげさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 21:59:16)
みーくんさん「よろしく」
れんげさん「よろしく」
トマト100%さん「よろしくです」
黄泉さん「4649」
しまむらさん「よろしくお願いしますちゃん」
ゆるふわさん「よろしく」
まーちゃんさん「よろしくおねがいします」
ぴかにゃーさん「よろしゅー」
おいしいおにくさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
みーくんさん「(今はなき)ふわふわさんとまーちゃんがいたもので。まぁたぶんむこうは意識して無い」
ひろみくんさんがしまむらに名前を変更しました。
しまむらさん「嘘つきみーくん?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みーくんさん「こんにちはっす!」
kariさんがみーくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:57:20)
葉桜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
黄泉さん「漢字二文字が武骨で素敵」
しまむらさん「漢字ロラ」
いっぱいおなかさん「ひらがなむら」
ひらひら子さん「あっ、まぎわらしいとかまぎらわしいこと言っちゃってすみません」
ふわふわさんがすいーとるーむに名前を変更しました。
ひらひら子さん「まぎわらしいです」
黒木智子さんがいっぱいおなかに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが兼備に名前を変更しました。
すいーとるーむさん「まぎらわしかったら名前変えますので言ってくださいね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがぴかにゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
兼備さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:53:50)
しまむらさん「ふわふわとゆるふわで共有期待」
kariさんがゆるふわに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
kariさんがひらひら子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前変えたから、やる気あるのかと思ったんだが」
和菓子さんがおいしいおにくに名前を変更しました。
ひらひら子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:52:20)
しまむらさん「ただいまちゃん」
ひらひら子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかにゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:51:36)
しまむらさん「トイレ行くね!すぐ戻る!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが的中率に名前を変更しました。
kariさんがまーちゃんに名前を変更しました。
いっぱいおなかさん「こんばんは。」
黒木智子さん」が村へやってきました。(14/04/16 21:49:32)
kariさんが赤飯に名前を変更しました。
kariさんがれんげに名前を変更しました。
kariさんが黄泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆるふわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:47:41)
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
かりさんが和菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
まーちゃんさん「こんばんは」
的中率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:46:32)
すいーとるーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:46:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:46:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいしいおにくさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:45:40)
kariさんがトマト100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤飯さん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:44:35)
れんげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:44:10)
しまむらさん「ひと流れてくるかなー」
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わったか」
itさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
itさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:41:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマト100%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:38:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷれっしゃーさん「こんばんは」
ぷれっしゃーさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:37:33)
さんがひらひら子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひらひら子さん「宜しくお願いします」
しまむらさん「名前だけ変えとくねー」
さん」が村へやってきました。(14/04/16 21:26:13)
kariさんがひろみくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが葉桜に名前を変更しました。
葉桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:19:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しまむらさん「ゆっくり待ってる」
しまむらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:18:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:14:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村が始まるのを確認して立てた」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:08:48)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る