過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
コロプラ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(生存中)
 
 
新人
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
吹雪
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
haru
aya
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎名
京 ◆H99F9yKA.w
[村 人]
(生存中)
 
 
ブリュンヒルデ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
青葉鳴子
◆v4KPT1ULz2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハト小屋
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(生存中)
 
 
華霞
QP ◆QPD2QUXm12
[狩 人]
(生存中)
 
 
イサキ
◆xLJiSVgj2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大仏ガール
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1509回狐無し村 〜 138218番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
吹雪さん「もうちょっと早めに挨拶を心がけます」
青葉鳴子さん「ログ読んできます。GMさん同村さんありがとうございました!」
吹雪さん「なるほど…。それで人狼宛てられるのを避けてたんですけど、狂人に見られますか…」
新人さん「改めまして、ありがとうございました」
新人さん「挨拶遅いと狂人かなっておもってしまいます>吹雪さん
占い結果出るまで狼さんだとはおもってなかったです。」
吹雪さん「皆様同村ありがとう。負けちゃってごめんね。相方、狂人」
青葉鳴子さん「最終日COミスったのはしょうもなさすぎて自嘲」
ブリュンヒルデさん「コロプラさんとは個人的に仲良くなれそうですね」
大仏ガールさん「GMさん同村さんありがとうございました」
吹雪さん「そこから疑われるとは思わなかったですけど…」
コロプラさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です…」
吹雪さん「ああ。そうだ、挨拶が遅いのは私のデフォです>新人さん」
イサキさん「GMさん村立てありがとうございました。相方さんと狂人ありがとう、そして同村の皆さんありがとう。」
ゲームマスター「参考にします。ありがとうございました。」
大仏ガールさん「イサキさんは初日は狩人>人外かなーって見てた
発言抑え目だったから」
青葉鳴子さん発言薄そうなところは一応考えてはいましたが、指定するつもりあまりなかったので焦って流れのままイサキさんへ指定いきました
ゲームマスター「逆に言うと、流れを読んでの指定ってことですね。」
吹雪さん「ああ、霊能かみも悩んだんですけど…多分、柱発言でこっちに占われるなっと思ったので…」
華霞さん「村建て同村ありがとでした」
イサキさん「私吊りの流れありましたか。気付かなかった」
新人さん「GMさんみなさんありがとうございました!」
吹雪さん「単独になってしまったので、二日目は占いを噛むしかないと…(」
ハト小屋さん「初日は位置的に私よりも真占いに護衛が付きにくい感じだったから、べぐってもよかったかも
もしくは霊能噛み」
ブリュンヒルデさん「全然わかりませんでした。
GMさん、同村の皆さんおつかれさまでした。」
青葉鳴子さんグレーの中からで周りに流された感はあります・・・
吹雪さん「ああ、ピンポイントで人狼二人を撃ちぬいたから確認か…あの時は焦った…(汗ぬぐい」
大仏ガールさん「ブリュンさん白貰い戦力だったから噛めばよかったのに」
椎名さん「GMさん村立てありがとうございました。」
イサキさん「んー、むしろ狂アピよく伝わってたよ>ハト小屋さん」
ハト小屋さん「GM様村縦ありがとうございましたー」
吹雪さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「青葉さん、イサキさん指定理由お教えいただけますか?」
吹雪さん「三日目は、もう狂人カムしかないかというヤケだったり…」
華霞さん「すまん死体無し出したのとアホ誘導でとんとんってことでw」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ハト小屋さん「やっぱり初日特攻が正義ですよね>GM」
ブリュンヒルデさん「おっと一文消し忘れた」
コロプラさん「お疲れ様でした…」
ゲームマスター「狂あぴは●でするもの。」
haruさん「お疲れ様です^^」
イサキさん「お疲れ様でした」
ブリュンヒルデさん「ハト小屋
真の場合 真狼ー狂 LWコロプラ

コロプラ真の場合 
@真狂ー真 の場合、LW吹雪
A真狂ー狼の場合、青葉ー吹雪

吹雪吊りでBとC以外は対応できる

狂狼ー真の場合
狼コロプラーイサキ 狂ハト小屋

どう見ても吹雪吊りでした これ」
椎名さん「お疲れ様でした。」
吹雪さん「おつかれさまでした。ああ、くそう。ミスったなぁ」
華霞さん「ありゃ、すまん」
大仏ガールさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ハト小屋さん「今日アピができなくてごめんなさいてへ」
ブリュンヒルデさん「お疲れ様でした」
青葉鳴子さん「お疲れ様でした」
新人さん「おつかれさまでした」
ハト小屋さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/04/16 22:28:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → 吹雪さん
青葉鳴子さん0 票投票先 → 吹雪さん
ハト小屋さん0 票投票先 → コロプラさん
コロプラさん3 票投票先 → 吹雪さん
吹雪さん4 票投票先 → コロプラさん
華霞さん0 票投票先 → コロプラさん
椎名さん0 票投票先 → 吹雪さん
コロプラさん「えーと…兎も角吹雪吊なのはみんな分かってるよね??」
ブリュンヒルデさん「コロプラ→吹雪→青葉で完勝譜でしょうか」
ハト小屋さん「狂人→霊能→狼→狼 あれ、これってパーフェクト…?」
吹雪さん「占い初日だったというオチ?」
華霞さん「流石に連続死体無しがハト小屋で出た以上はここ盲信するわ」
大仏ガールさん「あ、そういうわけでもなさそうか」
青葉鳴子さん「ハト小屋は偽だからほっといていい」
ブリュンヒルデさん「対抗はいないんですよね、当然」
大仏ガールさん「狩人も読み違えてるが」
ブリュンヒルデさん「じゃあ尚更吹雪吊りではないのかな。というか両偽?」
コロプラさん「お、おう…>華霞氏」
華霞さん「昨日は最後まで悩んで日記つけられなかったのよ。朝来るの遅かったのは俺のせい。すまん」
吹雪さん「COはないよ。あるなら前日に行ってるし」
ブリュンヒルデさん「はあ。」
ハト小屋さん「えっ、ありがとう///」
華霞さん天気は血の雨、降らせてたまるか狩人日記
 護衛:ハト小屋 死体:
占いは真狂だよね。霊能欠けをみた○もらいの狼が霊能COってのも考えられるっちゃあ考えられるんだけど
グレーの広さを考えたらハト小屋護衛に行くしかないのよね。
 護衛:ハト小屋 死体:
うーん、今のところハト小屋には囲いなし。ここが狂人だとしても狼からは真偽がつけられていない可能性大。
逆にコロプラ噛まれだと漂白疑った方がいいレベルなんだよね。護衛継続
ゲームマスター「真狂読み違えたのが狼の敗因か」
華霞さん狩人CO!
椎名さん「夜来るとは。吹雪さん吊りで終了ですかね」
華霞さん「コロブラ吊りだってば・・・なぜなら!!」
青葉鳴子さん吹雪さんCOあります?
ハト小屋さん「霊能かばわないで初日に釣っとけばこんなことには」
ブリュンヒルデさん「◆華霞さん 「んじゃ、コロブラ吊って終わろうぜ!」 ?
占い両偽見てるんですか?」
コロプラさん「ヤメテーツラナイデー>華霞氏」
吹雪さん「まぁ、●もらったらこうなりますか…」
青葉鳴子さん「御免間違えた、すまぬ」
ブリュンヒルデさん「吹雪さんはなんとか言ってくださいね、村なら。」
イサキさん「これは気持ちいいほどの完敗。むしろ乾杯」
ブリュンヒルデさん「占いに転生したんですね(しろめ」
華霞さん「んじゃ、コロブラ吊って終わろうぜ!」
青葉鳴子さん指定:吹雪吊り
ブリュンヒルデさん「Aは消えた」
大仏ガールさん「絶望の吊り増え」
コロプラさん「占いCO…霊能ェ…」
ブリュンヒルデさん「やるぅ」
大仏ガールさん「昨日新人吊ったためにコロプラ視点霊偽に対応できなったのか」
コロプラさん理由:ここが○なら狂人ではなく真霊能だろう。
○貰った狂人が霊能を騙る?ほぼない筈。
吹雪氏吊って終了です。
吹雪さん「おはよう」
ハト小屋さん「どうやら霊能は乗っ取り狂人だったようだ
ということで対抗吊って終わりな感じですね」
ブリュンヒルデさん「鳩小屋視点 真狼ー狂 LWコロプラ
コロプラ視点 
@真狂ー真 の場合、LW吹雪
A真狂ー狼の場合、青葉ー吹雪
B真狼ー狂の場合、ハト小屋ー?←この場合イサキで吊れてなければ半PPもある
Cレアケとしては真狼ー狼もある

吹雪吊りでBとC以外は対応できる

狂狼ー真の場合は考えてない」
ゲームマスター「能力実行してください」
華霞さん「おっはよ」
椎名さん「おはようございます。」
ハト小屋さん「占いCO コロプラ●」
コロプラさん「占いCO 青葉鳴子○」
ブリュンヒルデさん「おはようございます。」
青葉鳴子さん「占いCO 新人○」
5日目の朝となりました。(14/04/16 22:22:26)
ハト小屋さんを護衛します。 >>> 華霞 <<<
華霞さんの独り言「でも狂人か狼かもわからねえ!!!」
ゲームマスター「めっちゃ愉快な気分になる。」
イサキさん「ごめん相方、2日目夜は私の進言ですねー。占い狙えばよかったかなぁ」
華霞さんの独り言「いや、待て待てよ。昨日ハト小屋噛みに来たってことは新人○で区別ついたって可能性大なんだ!」
ゲームマスター「真霊能を吊るのは、12村狼陣営の醍醐味。」
華霞さんの独り言「どっち噛みで来る!? 少なくとも今日で区別はついてるんだよ!」
ゲームマスター「です。グレ噛みは割と冗長。それなら〇噛みの方がいい。>LW」
大仏ガールさん「白護衛…?」
ハト小屋さんを狙います。 >>> 吹雪 <<<
吹雪さんの遠吠え「あ〜、これはでかい失敗だな、次は気をつけよう」
華霞さんの独り言「つーか俺透けてないか?」
華霞さんの独り言「やべ、どっち護衛すりゃいいんだ?」
イサキさん「お疲れ様でした狂人さん」
吹雪さんの遠吠え「とはいえ、どう頑張ってもおわりだよねぇ…」
華霞さんの独り言「それとも霊能狼?」
イサキさん「真占い、あって霊能じゃないですかね?ハト小屋さんは3日目狂人にしか見えなかったですし」
ゲームマスター「ですね!>狂」
吹雪さんの遠吠え「これはどうしようもないなぁ…この人数の村なら早めに役職つぶさきゃダメだったか…」
華霞さんの独り言「真狂区別つかずのペグリなの?」
大仏ガールさん「右に特攻しても面白かったのに>ハト小屋」
ハト小屋さんの独り言「占いCO コロプラ●」
ゲームマスター「お疲れ様です」
青葉鳴子さんを占います。 >>> コロプラ <<<
ハト小屋さんの独り言「初手青葉さんに特攻してればよかったってことですね!」
吹雪さんの遠吠え「だよねー((」
ハト小屋さんの独り言「狼ゴメンネてへぺろ」
新人さん「おつかれさまです」
ハト小屋さんの独り言「はい」
4日目の夜となりました。(14/04/16 22:17:04)
新人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新人さん6 票投票先 → 吹雪さん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → 新人さん
青葉鳴子さん0 票投票先 → 新人さん
ハト小屋さん0 票投票先 → 新人さん
コロプラさん0 票投票先 → 吹雪さん
吹雪さん2 票投票先 → 新人さん
華霞さん0 票投票先 → 新人さん
椎名さん0 票投票先 → 新人さん
大仏ガールさん「狩人はどっち守ってたのかしら」
ブリュンヒルデさん「ふむ。」
青葉鳴子さん新人吊り
華霞さん「新人吊りの方が犠牲少ないと予想するのよね」
新人さん「10秒カウントしたより遅いあいさつは十分遅い>吹雪」
ブリュンヒルデさん「最悪真狼ー真もあるかと思ったんですが、今日死体無しが出てるなら違いますよね」
コロプラさん「ランの相手が相方だったからあんな発言になったのでは?そうして白く見られようとして>ブリュンヒルデ氏」
吹雪さん「そんな遅い? 役職持ってないならこのくらいじゃない?>新人」
ブリュンヒルデさん「まあ、これ●吊りしかできないです」
青葉鳴子さん「新人→吹雪だろうが、吹雪→新人だろうが変わりません」
新人さん「霊能偽だったときこまるので、吹雪から吊ってください」
ハト小屋さん「スヤスヤ」
吹雪さん「真っ黒だねぇ…」
新人さん「吹雪は初日から挨拶も遅い」
ハト小屋さん「真っ黒くろすけ」
ブリュンヒルデさん「柱っぽい発言していた吹雪が狼っていうのは単純に考えづらいですね」
青葉鳴子さん「明日は吹雪吊りします」
新人さん「いや、どう考えても霊能の指定おかしい。
コロプラが真ですよ」
コロプラさん「◆ハト小屋さん 「占いCO 新人●」
◆コロプラさん 「占いCO 吹雪●」
◆青葉鳴子さん 「霊能CO イサキ●」
まっくろでちょっとクスッと来た」
椎名さん「吠え減ってますしあと1w、黒ロラでいいでしょう」
イサキさん「お疲れ。指定された私があかんかったよ」
ブリュンヒルデさん「イサキは村っぽかったんですけどね」
吹雪さん「これは、終わりましたね」
青葉鳴子さん指定:新人吊り
コロプラさん「占いでGJでたなら真狂だとは思う。狩人何処守ってたんだろう…まあそのまま潜っててどうぞ」
ハト小屋さん「COなしで吊られてたのかー」
華霞さん「吊るんなら新人さん先に吊りたいなあ」
ブリュンヒルデさん「●ロラすれば真狂ー真なら終わりますね」
新人さん「コロプラ真で、霊能真で、ハト小屋狼でしょうね」
ブリュンヒルデさん「占い真狂で今日チャレ行ったんでしょうかね」
ハト小屋さん「終わったwww」
新人さん「ハト小屋偽でしたか」
ゲームマスター「●と霊能全部吊って終了」
青葉鳴子さん「●ランして終了」
イサキさん「おわたー」
ブリュンヒルデさん「ふむふむ」
椎名さん「うわあ真っ黒だ…」
コロプラさん理由:◆吹雪 「私とイサキさんが候補なら、私かね…イサキさんが狩人だったら困るし」
非狩りだね?と思って占ったらこれだよ。
◆吹雪「COは占いだけ? 霊能は…伏せたほうが寄せ外科」
ここ狼ならこの霊能伏せの指示の意図がいまいち分からんなー。
新人さん「◆大仏ガール
「青葉さんの挨拶位置は5番手か
んーCO遅くなった理由は必須で述べてほしいですね」
◆青葉鳴子
「占いの○確認してただけです●が出たら伏せるつもりでしたし」
挨拶遅い理由は出てない

かみ先が大仏ガールなのは、狼が霊能を偽に見せたいだけなのか、本当に霊偽なのか
11→11→4吠えでかわってます。
これで今日霊能かまれてなかったら霊偽考え始めます。」
ハト小屋さん○進行で霊能の指定が遅い
確定○を狙っていくべきか否か。考えるまでもなく対抗の○占いだなこれは
グレ3なので確定○作りもかねて対抗の○占います
新人さんかブリュンヒルデさんだな。
昨日の占い理由にブリュン占いたい!って書いてしまったからどうだろう
とか思ったので新人さん占います。
ブリュンヒルデさん「占いの印象逆転
ハト小屋真目。
◆ハト小屋 「僕にも明確に囲いないんだけどそれは >ブリュン」
いや、割と乗取りみてたんですね、それ。
まあしかし、グレラン提案するのならば、狼じゃあないかもしれませんね?

ただ、昨日の噛みが完グレの中の最多弁。
占い真狼でしょうか。
どっちも狼ありそうだなあ、とは。

吊り3。
コロプラグレ
吹雪、椎名、華霞

ハト小屋グレ
新人、吹雪、椎名、ブリュンヒルデ

ただし吹雪は柱気味。」
華霞さん「おはよー」
吹雪さん「おはよう」
ハト小屋さん「占いCO 新人●」
コロプラさん占いCO 吹雪●
青葉鳴子さん「霊能CO イサキ●」
椎名さん「おはようございます。」
ブリュンヒルデさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/04/16 22:11:52)
ハト小屋さんを狙います。 >>> 吹雪 <<<
ブリュンヒルデさんの独り言「最悪真狼ー狼まである?」
ハト小屋さんの独り言「いいやテンプレで行こう…」
コロプラさんの独り言「噛まれそうな気がする」
華霞さんの独り言「両視点で詰めていけるのが一番いい形なんだけど」
大仏ガールさん「黒ランの模様」
ハト小屋さんの独り言「うん、あからさますぎるわ」
コロプラさんの独り言「…もしかしてLW?」
ハト小屋さんの独り言「占いCO ブリュンヒルデ●」
ゲームマスター「大仏さんは絶好の●打ち場所なのに(ごにょごにょ」
ハト小屋さんを護衛します。 >>> 華霞 <<<
華霞さんの独り言「○もらいかあ・・・噛まれたくないなあ」
吹雪さんの遠吠え「「」」
吹雪さんの遠吠え「占いどっちかかまないとまずいか」
ゲームマスター「真噛めないと終了ですね」
大仏ガールさん「ジェノォ ◆コロプラさんの独り言 「やっとみっけたー」」
イサキさん「できる人感と狩人感があったから、ちょうどいいやって、つい噛んでしまいました>大仏ガールさん」
大仏ガールさん「吠え増やした方が…」
コロプラさんの独り言「やっとみっけたー」
ハト小屋さんの独り言「対抗が明日○持ってくるならこっちも○でいいんだよな」
吹雪さんを占います。 >>> コロプラ <<<
吹雪さんの遠吠え「まぁ、でも…なんとか、疑いは晴らせると思いたいが…微妙なラインだな…この人数だと騙らない厳しいか…」
青葉鳴子さんの独り言「狼吊ーれた。残りから狼探す作業しましょう」
大仏ガールさん「霊能偽うんぬん言ってた私残せばよかったのに(うらみ節」
吹雪さんの遠吠え「だよねー((」
ハト小屋さんの独り言「対抗の○に●打ったらあからさまだなぁ…」
イサキさん「お疲れ様でした。霊能偽と誤認してくれるといいなぁ」
haruさん「そうなんですか!
不慣れですみません…」
ゲームマスター「お疲れ様です。終わった後で指定理由聞いてみましょう」
ゲームマスター「時間切れになると、発言中でも切られてしまいます」
3日目の夜となりました。(14/04/16 22:06:51)
イサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新人さん0 票投票先 → イサキさん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → イサキさん
イサキさん8 票投票先 → 華霞さん
青葉鳴子さん0 票投票先 → イサキさん
ハト小屋さん0 票投票先 → イサキさん
コロプラさん0 票投票先 → イサキさん
吹雪さん0 票投票先 → イサキさん
華霞さん1 票投票先 → イサキさん
椎名さん0 票投票先 → イサキさん
ゲームマスター「自動更新はないです。行動/更新ボタン押さないと更新されません。」
haruさん「(変なこと聞くかもしれないんですけど)
ここの鯖ってログは自動では更新されないんですか?
いつの間にか始まってたり…発言入れてる間に夜になったり…」
ブリュンヒルデさん「ではそのまま吊りで」
コロプラさん「CO無し把握。完全外してるなあ…」
ゲームマスター「まじで。そこ刺せるのか」
青葉鳴子さん「指定:イサキ吊り」
大仏ガールさん「イサキ引っかける霊能カッコイイ」
ブリュンヒルデさん「グレの村は柱用意どうぞ」
新人さん「◆吹雪さん 「私とイサキさんが候補なら、私かね…イサキさんが狩人だったら困るし」
柱COしてるけどこれは村人なのか」
ハト小屋さん「指定しなきゃ役職吊れる可能性高いんだから指定するだろ普通にさ」
コロプラさんイサキCOある?霊能に乗る訳じゃないけど
イサキさん「COなし」
吹雪さん「まぁ、最悪は?>華霞さん」
ブリュンヒルデさんイサキ、COあるならして
青葉鳴子さんイサキさんCOありますか
イサキさん「何ですか。狂人っぽく見えすぎです>ハト小屋」
ゲームマスター「椎名さんと吹雪さんの決選投票になりそうですね」
椎名さん「霊能さん指定お願いします」
コロプラさん「ごめんね、ちょっと目離した隙に夜が明けてた。よくやるの…(しろめ)>ブリュンヒルデ」
ハト小屋さん「○だったのに噛まれてたら意味ないじゃん 今日の大仏ガールみたいにさ」
青葉鳴子さん「指定いるなら イサキ吊」
華霞さん「柱COってことか?>吹雪 」
ブリュンヒルデさん真なら指定してください
椎名さん「ここで対抗の白占いはどうなんだろう…
コロプラさんも少し遅めですね」
ハト小屋さん「霊能指定して。指定しないなら僕が指定しちゃうよまじで」
イサキさん「霊能は真目に見てるんで、確定○出るまで霊能指定がいい」
ブリュンヒルデさん「○だったとしても安全とは?>ハト小屋」
新人さん「霊能がどこ指定するかで真贋つけれるかもしれないしいいかもね、霊能の指定」
コロプラさん
◆新人「昨夜は11吠えでしたね。真狼>真狂かなっておもいます
なので、霊能はとりあえず真あるかも、とおもっています」
この辺りかな。霊能に対する思考が白っぽかった>ブリュンヒルデ氏」
青葉鳴子さん「占いが●出すまでは、グレランで行こう。占いは真狂で見てる」
吹雪さん「私とイサキさんが候補なら、私かね…イサキさんが狩人だったら困るし」
ハト小屋さん「こういうとちょっと失礼だけど、華霞さんは噛まれるような位置じゃないし
結果が○だったしても安全な位置」
ブリュンヒルデさん「指定無理ですね?これ。」
大仏ガールさん「こっそり 簡易グレスケ
吊り位置 吹雪≧椎名>華麗

イサキはまだ放置枠だったな」
ブリュンヒルデさん霊能が真なら、サクサク指定してください
新人さん「投票は吹雪さん。あんだけしゃべれるのに挨拶遅いから、真狼で吹雪さん狂人はあるかなとおもった」
イサキさん「ハト小屋ステ目だし、狂人が狼囲いにいったっぽく見える。」
吹雪さん「まぁ、強気な発言の方だった噛まれる気はしてた」
華霞さん「ブリュンヒルデは占われてる>イサキ
コロプラさん「吊りたいのは吹雪orイサキ」
ハト小屋さん「そんなことないと思うけどなー。だって実際大仏ガールとか村なら噛まれそうな位置だし>華霞」
ブリュンヒルデさん何故、新人さんをほぼ○と思ったんでしょうか?>コロプラさん
椎名さん「投票はイサキさん。haruさんがステルス目で吊れそうだとは思ってましたが白ですか」
大仏ガールさん「ブラフがうまく効いたようですが、残った村がステ目多く心配ですね」
華霞さん「うーん、私占いは正直印象悪いと思うよ>ハト小屋」
ハト小屋さん「僕にも明確に囲いないんだけどそれは >ブリュン」
haruさん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
ブリュンヒルデさん「コロプラさん、ちょっと遅いですね、結果貼るのが。」
コロプラさん「うん、そこ噛まれるだろうと思って占わなかった」
イサキさん「昨日は大仏ガール投票。
霊能への不信感が高いところと、ゆるめの投票誘導が怪しいと感じました。
あと、ブリュンヒルデは早々に占って欲しいです。

って、噛まれるのか。」
ブリュンヒルデさん「噛み時間が変わりましたね
130→100」
コロプラさん理由:ほぼ村だと思いつつ…でもそういう人に限って●だったりするから…。
恐らく噛まれないだろう位置を占う。
◆新人 「青葉さんはずっとかまれなかったら疑えばいいと思う」
霊能欠けの可能性を考えられるらしいので、まあ、残った時はお願いします。という位置。
大仏ガールさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です。狩と見られての噛まれ」
コロプラさん「占いCO 新人○」
ハト小屋さんむー、個人的にはブリュンさん占いたいけど対抗の○。占うタイミングではないよね
◆華霞「まあ最終日前後までに噛まれなければ偽追う程度でいいかなっと今のところは思ってる>霊能」
こういう発言はよく見ますが、霊能に護衛が付かなくて噛まれるパターンと
噛まないでSGにされるパターンが混ざるにきまってます
というかSGにしようかなチラッという感じがするあざとい発言
結果が○でも噛まれる場所でもないだろうということで占います
ブリュンヒルデさん「挨拶まとめ
新人→イサキ→椎名→ブリュンヒルデ→青葉→大仏→8秒→コロプラ→10
→ハト小屋→華霞→吹雪→haru

寡黙四天王
椎名、haru、華霞、イサキ

不慣れどころ
吹雪、haru、青葉

占い印象は 真 コロプラ>ハト小屋 偽
なにせコロプラさんは明確に囲いがない

占うところが大仏さんと、かろうじて新人さんくらい。」
華霞さん「おっはよー」
青葉鳴子さん「霊能CO haru○」
haruさん「なるほど…
まずはグレランで吊られないこと目標にします」
イサキさん「おはよう」
椎名さん「おはようございます。」
吹雪さん「おはよう」
ハト小屋さん「占いCO 華霞○」
ブリュンヒルデさん「おはようございます」
新人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/16 22:00:53)
大仏ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大仏ガールさんを狙います。 >>> イサキ <<<
ハト小屋さんの独り言「はよー」
コロプラさんの独り言「狼吊れてないなあ」
ハト小屋さんの独り言「占いCO 華霞○」
華霞さんの独り言「死体無しでろ、もしくはグレー噛まれろ!」
ハト小屋さんを護衛します。 >>> 華霞 <<<
ゲームマスター「真狂で見るならどっちを真で見るかとか、印象についても触れるとグレラン違ってきますよ。」
haruさん「はい…寝坊したのが悪いですね…
頑張って話せるようになります!」
青葉鳴子さんの独り言「3人目出てこないか確認してたのも悪かったか」
ハト小屋さんの独り言「haruさんはまあ非狼でしょうね」
吹雪さんの遠吠え「大仏ガールさんで!」
新人さんを占います。 >>> コロプラ <<<
イサキさんの遠吠え「あ、私噛みますんで」
青葉鳴子さんの独り言「CO遅いかー、まぁゆっくりしすぎたかもしれない・・・」
吹雪さんの遠吠え「ですね。簡単にどっちが真か、考えてもいいともいますが」
ゲームマスター「とりあえず挨拶は早くしましょうか。
あと、失言を恐れずにばんばんしゃべりましょう」
イサキさんの遠吠え「では、1分00に噛むので、噛み先指定お願い」
イサキさんの遠吠え「占い噛みは明後日で。案外狂人が囲うかもですし」
吹雪さんの遠吠え「その辺かな…私はなんとなく新人さんもかな。」
イサキさんの遠吠え「どの辺が怪しいです?大仏ガールか椎名か」
haruさん「うわー…何していいか分からなかった」
吹雪さんの遠吠え「OKー」
吹雪さんの遠吠え「占いのどちらかが、真か、どうしましょ?」
イサキさんの遠吠え「ひとまず逃げれたね。明日は●出ないっしょ。狩人探そう」
ハト小屋さんの独り言「乗っ取るなら○もらった方が乗っ取るか?とかいっとけばいーです?
確かに乗っ取り臭いけれども」
華霞さんの独り言「さってと」
ゲームマスター「お疲れ様です」
吹雪さんの遠吠え「よいしょ、とりあえず、初日は乗り切りましたね」
2日目の夜となりました。(14/04/16 21:55:53)
haruさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新人さん0 票投票先 → 吹雪さん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → 椎名さん
イサキさん1 票投票先 → 大仏ガールさん
青葉鳴子さん0 票投票先 → haruさん
ハト小屋さん0 票投票先 → haruさん
コロプラさん0 票投票先 → haruさん
吹雪さん1 票投票先 → 椎名さん
華霞さん1 票投票先 → haruさん
椎名さん2 票投票先 → イサキさん
大仏ガールさん1 票投票先 → haruさん
haruさん5 票投票先 → 華霞さん
大仏ガールさん「灰も若干広いのでとりあえずステ目から切っていく形で
狩人さんはどっち護衛するか分かってるね?」
ブリュンヒルデさん「まあ霊が真なら、今のところ両方囲いなしです。」
椎名さん「霊欠け乗っ取りも考慮はしていきます」
吹雪さん「だね、グレランが良さげか」
ブリュンヒルデさん「ここまでほぼ霊能の話題しかない、それだけでこの遅いCOが与えた影響は大きいですね」
ハト小屋さん「青葉ちゃんは真狂で、対抗狼はレアケだからあんまり偽考えなくていいと思うなー」
華霞さん「まあ最終日前後までに噛まれなければ偽追う程度でいいかなっと今のところは思ってる>霊能」
イサキさん「確かに霊能出たのは遅め。占い結果見て、霊能出てこないの確認してから出てきた人外もあるかも」
haruさん「真狂ー真で見てるよ…いきなり占いロラは嫌だし…吊れても狂だと思うから初日はグレランかな」
コロプラさん「何にせよ潜伏狂とかは考えなくて良さそうね。」
青葉鳴子さん「私が霊能という以外いうこと無いもの。今日はグレラン安定ですし」
ブリュンヒルデさん「あーこの言い訳は微妙ですね。まあかまれ真ってことでいきますか」
新人さん「青葉さんはずっとかまれなかったら疑えばいいと思う」
吹雪さん「そうかね。様子を見たがるのは心情だと思うけど>大仏ガール」
ハト小屋さん「どんどん喋ってくれると嬉しいな、なんて><」
大仏ガールさん「まあ狼の乗っ取りを薄く追いつつ今日はグレランと行きましょう」
コロプラさん「◆コロプラさん 「霊欠けの青葉狼とかいうレアケも一応考慮しつつグレラン」
◆華霞さん 「さすがにいきなり霊能欠け云々、言い出すのは人外臭いと思うのよ」
やめて!真上に打っちゃったじゃない!!」
ブリュンヒルデさん「そして霊能COから発言なし。か。」
大仏ガールさん「>華麗 そう?占いの直後位に出て貰わないと信用できないのは村人として当然だと思うけど」
吹雪さん「よさげかだと思います(ちょっと自信ない」
青葉鳴子さん占いの○確認してただけです●が出たら伏せるつもりでしたし
椎名さん「まあ真狂‐真でいいんじゃないかな」
ブリュンヒルデさん「5番手とはいえ、多分5秒程度遅くも早くもないかと>大仏ガール」
イサキさん「霊能も出たね。ハト小屋のグレーが広まったけど、グレランで狼狙いにいこう」
コロプラさん「霊欠けの青葉狼とかいうレアケも一応考慮しつつグレラン」
華霞さん「さすがにいきなり霊能欠け云々、言い出すのは人外臭いと思うのよ」
新人さん「昨夜は11吠えでしたね。真狼>真狂かなっておもいます
なので、霊能はとりあえず真あるかも、とおもっています」
ブリュンヒルデさん「寄せ外科?よさげか?ってうったんです?>吹雪」
大仏ガールさん「青葉さんの挨拶位置は5番手か
んーCO遅くなった理由は必須で述べてほしいですね」
ハト小屋さん「普通に右を占っていれば…ぐぬぬ」
haruさん「霊媒は出ないのかな」
吹雪さん「いらっしゃったか。2-1か…」
コロプラさん「噛み時間も普通、対抗もある程度普通の出だったので真狂でいいと思うの」
椎名さん「2−1把握」
新人さん「ハト小屋さん無駄占いでしたか。」
ブリュンヒルデさん「遅かった理由をどうぞ。○もらいですが。」
大仏ガールさん「だめですね、これは霊欠けてますね
これ以降のCOは吊ります」
ハト小屋さん「うわあああああああああああああ!!フラグどころなんて占うもんじゃないですぅ」
haruさん「おっはよー(寝坊)」
椎名さん「霊能いない?」
イサキさん「あれ、霊能まだ?
占いの出たタイミングは10秒程度ってとこですね。まずは真狂で見ます」
華霞さん「占い2か、霊能は?」
吹雪さん「COは占いだけ? 霊能は…伏せたほうが寄せ外科」
青葉鳴子さん○確認 霊能CO
ブリュンヒルデさん「霊能初日ですね」
大仏ガールさん「霊能さんどうぞ」
新人さん「霊能は?」
コロプラさん理由:無理やりこじつけた予想の斜め右下占い。
極黒なんでしょ??占うまでもなく知ってますよ!!!
ここが○なら狂人疑うレベルです。さてさて、結果はー?`)
大仏ガールさん「吠えは11.噛みは130
狼騙りはなし。真狂で見ていく感じになりそうです」
ブリュンヒルデさん「10より遅いのが二人・・・」
ハト小屋さん前日に盛大にフラグを立てていたので占うしかないですね
ソウルジェムの濁ってそうなこの青葉さんを占います
吹雪さん「おはよう」
華霞さん「おっはよー」
ハト小屋さん「占いCO 青葉鳴子○」
新人さん「10」
コロプラさん「占いCO ブリュンヒルデ○」
ブリュンヒルデさん「8」
大仏ガールさん「おはようございます!大仏は人外?
大仏ガールは人外?NO!ピチピチの村人です☆」
青葉鳴子さん「おはよう」
ブリュンヒルデさん「おはようございます」
椎名さん「おはようございます。」
イサキさん「おはよう」
新人さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/16 21:49:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イサキ <<<
コロプラさんの独り言「¥」
ブリュンヒルデさんの独り言「最近村が少ない」
ブリュンヒルデさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ハト小屋さんの独り言「潜伏して狼を困らせるのも微妙だし普通にやろっと」
新人さんの独り言「ドキドキです。」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
コロプラさんの独り言「占いCO ブリュンヒルデ○
極黒なのに…(´・ω・`)」
華霞さんの独り言「占い一でも二でもきついなあ」
吹雪さんの遠吠え「了解です」
大仏ガールさんの独り言「GMさんは村立ておつ」
吹雪さんの遠吠え「ふむふむ。了解です、とりあえず、現状はその方向で。」
新人さんの独り言「コロプラさんが占い師だといいな。で、華霞さんあたりを占ってるの。」
イサキさんの遠吠え「んですね。吠えは私が1分30秒で噛みます」
吹雪さんの遠吠え「狂人(」
ブリュンヒルデさんを占います。 >>> コロプラ <<<
青葉鳴子さんの独り言「吊とか処刑とか言うけど、能力説明のとこでは「リンチ死者」ってなってるのな」
吹雪さんの遠吠え「それもありですね、偽COは強靭さんがしてくれると信じて(ぁ」
イサキさんの遠吠え「●貰ったらお互い黙って沈む感じで」
新人さんの独り言「遠吠えがこわいです…きんちょうです」
華霞さんの独り言「この前みたいに完グレから占い視点詰みのかたちでCOできたら最高なんだけど」
コロプラさんの独り言「ないつさん村建て有難う御座います。」
ハト小屋さんの独り言「特攻したい欲がむくむくと」
吹雪さんの遠吠え「とりあえず、簡単な方針を決めましょう」
イサキさんの遠吠え「とりあえず潜伏して、気合でグレラン乗り切りますか?」
haruさんの独り言「うわー…初めてだよ…大丈夫かな…(-_-;)」
青葉鳴子さんの独り言「おおう、役職引きましたか」
吹雪さんの遠吠え「…私もあんまり自信ないです(」
コロプラさんの独り言「占いCO この村は滅びる●」
ハト小屋さんの独り言「狂人とか久々すぎてどう動けばいいかわからないですー
GM様村縦ありがとうございました」
吹雪さんの遠吠え「よろしくー」
椎名さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
コロプラさんの独り言「ヴぇっ!!?!」
イサキさんの遠吠え「よろしくお願いします。人狼自信ないです」
華霞さんの独り言「うわ、狩人w」
大仏ガールさんの独り言「そむそむ」
ハト小屋さんの独り言「ぷえー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 21:45:27)
吹雪さん「おお。それはいいものを見ましたね>華霞さん」
ゲームマスター「では開始」
華霞さん「雷ってきれいですよねー
一番きれいだったのは虹が二つでて一つが普通、もう一つが丸くなってたのですが」
吹雪さん「返品が聞かないのをご考慮いただけるなら…好きなだけ(吹雪く」
haruさん「よろしくね〜」
ハト小屋さん「よろしくらうでぃー」
青葉鳴子さん「明日も快晴です!」
吹雪さん「よろしくお願いします」
ブリュンヒルデさん「よろしく」
椎名さん「宜しくお願いします。」
コロプラさん「よろしくね。聞かれてないけど雪は大好きさ」
大仏ガールさん「よろしく」
イサキさん「よろしく」
新人さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
わっふるテーマは天気です。
青葉鳴子さん「そんな、持ってないですよー(棒」
ゲームマスター43で揃え
kariさんが大仏ガールに名前を変更しました。
吹雪さん「そうするとどこかにキュウべぇが…(」
大仏ガールさん「もどり」
コロプラさん「ソウルジェム持ってるなら吊るけど…>青葉氏」
吹雪さん「おかえりなさい」
ゲームマスター「もどり」
ゲームマスター「ちょいGMブラウザ再起動」
青葉鳴子さん「私は魔法少女ですよ?」
kariさんがharuに名前を変更しました。
コロプラさん「これは青葉さんを保護しなければならないパターン?」
華霞さん「素敵!」
ゲームマスターkariさん二人が名前変更後更新確認
吹雪さん「いらっしゃった。新たなイケメン…!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「青葉さんですね」
コロプラさん「いけめえええええん」
吹雪さん「世界にはまだイケメンがたくさんいることを信じて…」
haruさん「こんばんわ〜
よろしくお願いします」
コロプラさん「お客様の中に召喚士はいらっしゃいませんか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:40:08)
青葉鳴子さん「さらなるイケメンを求めて」
ゲームマスター「てことであと一人です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青葉鳴子さん「しかし赤がいるんでした・・・」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは。」
コロプラさん「どうぞごゆるりと>青kari氏」
吹雪さん「イケメンさんだー!」
青葉鳴子さん「カッコイイー」
華霞さん「キマシタワー」
大仏ガールさん「こんばんは、WCCOを許して下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:37:40)
コロプラさん「待合室には人数居るのにね」
吹雪さん「赤さんはお戻りなってないと…」
華霞さん「あー、kariさんいるね」
ゲームマスター「うみゅ。正確には二人。」
うさぎ小屋さんがハト小屋に名前を変更しました。
吹雪さん「あと一人がいらっしゃらないと」
kariさんが椎名に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 他更新順調」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんがうさぎ小屋に名前を変更しました。
椎名さん「こんばんは」
kariさんが青葉鳴子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:23:11)
kariさんが華霞に名前を変更しました。
kariさんが吹雪に名前を変更しました。
吹雪さん「ありがとうです」
kariさんがイサキに名前を変更しました。
ゲームマスター「吹雪>黒kariさん」
ゲームマスター「赤1案山子1」
吹雪さん「ワッフルいただいてもよろしいですか?」
kariさんが新人に名前を変更しました。
kariさんがブリュンヒルデに名前を変更しました。
kariさんがコロプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター名前変更進めてください>all
これ以降随時更新
華霞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:20:44)
ゲームマスター「こんばんは」
吹雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:19:26)
ゲームマスター「ばーんにゃ」
コロプラさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:18:03)
ゲームマスター「こんばんわー こんばんはー」
ハト小屋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:16:31)
青葉鳴子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:16:12)
ゲームマスター「こんばんは」
イサキさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:11:41)
案山子さん「置いておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/16 21:10:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ブリュンヒルデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:05:46)
ゲームマスター「こんばんは」
新人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:04:51)
ゲームマスター「こんこん〜」
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:02:48)
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【1】
霊【】
占【】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る