過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
もぐもぐ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本陣出撃
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本場満
本場満 ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
バンジ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お汁粉うまうま
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はさみ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
モンモンモン
すな ◆68kJItLmjE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐村河内守ナルド
煩悩 ◆108.dgGwkk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おぁ
けーら ◆Haaku/Rgis
[霊能者]
(死 亡)
 
 
武士娘
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジョイさんの
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
バルベロ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞い降りた天使
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(生存中)
 
 
負傷兵
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カサミラ
◆4jOMk9n6dQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】エンジョイ勢も歓迎18猫村 〜 138217番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本陣出撃さん「そうですね。占い騙りも挑戦してみます。」
ゲームマスター「吊られそうなので猫COしたのは上手かったと思います。次は占いCOもやってみましょうー!」
本陣出撃さん「アドバイスおねがいします。」
はさみさん「乗っかった奴が悪い」
バンジさん「いや、デスノがあって大人数のとある村と18人で推理で詰めていく18猫は猫の価値が違うから」
カサミラさん「エンジョイ勢も歓迎やん」
バンジさん「別村のノリを別村に持ってくるなよ・・・」
はさみさん「順当に負けて覚えろ」
はさみさん「変なところで猫吊ったらあんまり勝ちは目指さないけどその辺は許せ」
ジョイさんのさん「でも猫ルーはやめれません」
ジョイさんのさん「ほんとに敗因は私ですみません」
ゲームマスター「ルーしたい気持ちは分かりますが奇数&占い生存時は怖いのでやめましょうww」
バンジさん「モンモンモンは挨拶位置と対抗猫COでほぼ真猫みてた、言動はおかしかったけど」
本場満さん「はさみ吊ってれば狐盾もできそうだったので残念です
吊順おかしいよん」
ジョイさんのさん「猫吊りは病気みたいなもんです」
モンモンモンさん「皆さんお疲れさまでした!また遊んで下さい!」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
モンモンモンさん「うん、何も考えない発言だった。反省します。」
舞い降りた天使さん「真死んでたら厳しいどころじゃなかったですしね狼も
GMさん同村さんありがとうございました」
バルベロさん「まあグレ指定しろは印象めっちゃ悪かったわ>モンモンモン
どっちにしろランで負けてたんじゃないのかね」
ゲームマスター「結果的に6人まで来たとは言え、本来決め打ちすべきタイミングはそれ以前に何度もあった気はします」
バンジさん「決めうち以前に吊りがおかしい、そこをもっと反省したほうがいい>ジョイ」
本陣出撃さん「村立、堂村ありがとうございました。」
本場満さん「いや、百歩譲って舞い降りた天使を真にみたなら、ばんじ吊じゃなくてはさみ吊じゃないの?吊もおかしいやん」
ゲームマスター「真視点だと狼が何故かいつの間にか死にすぎ、騙り視点だと狐不明&初手投票に違和感 と言った感じだったのでしょうか」
バルベロさん「もっと本気で殴り殺したかった(無残感」
おぁさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ジョイさんのさん「こんなとんでもない進行をしたことをお詫びします」
モンモンモンさん「たくさん話したけど失言から狐に見られたみたいだし、そこは反省するモン。」
佐村河内守ナルドさん「すぐに仲間が2匹死んだ狼陣営、狩人を道連れにされた村陣営、一向に占いがしんでくれない狐陣営。どこも苦しかった村だね」
武士娘さん「大体天使さんのおかげ」
ジョイさんのさん「でも本場さんが銃殺隠しの可能性を考えていなかったので狼だと確信していました」
ゲームマスター「バルベロさん噛みとお汁粉さん噛みがすごく上手かったと思います!」
本陣出撃さん「ご主人は、上手でしたよ。」
バンジさん「どう考えても真の猫を吊りに行ったし」
ゲームマスター「初手2連狼吊れでしたが、それを上手く隠して真視点の人外数を誤認させる調節・そして見事な噛み先を選んだゲームメイクで狼陣営が堂々の勝利と言ったところでしょうか
猫と狩人が同時に死んだことが村は厳しすぎましたね」
お汁粉うまうまさん「猫吊りはない(´・ω・)」
本場満さん「それだけあたってたらいいや。」
佐村河内守ナルドさん「普通はあれ指定されないと思うよ」
本場満さん「だよね☆かさみら狼だよね!」
さんとりあえず猫吊りだけはありえないのですよ。そこだけ憶えてほしいのですよ
お汁粉うまうまさん「進行が正直おかしかったと思うのだよ。狐のオレが言うのもなんだが」
ジョイさんのさん「すべて決めうちを間違えればこうなる、そういうことです」
バンジさん「敗因:ジョイが村陣営の味方じゃなかった」
舞い降りた天使さん「お汁粉さん囲ってよかった切実に」
もぐもぐさん「GMむらたてありがとうございました」
モンモンモンさん「お疲れさまでしたモン。次は指定されない白猫になる!」
本陣出撃さん「お疲れさまでした。」
お汁粉うまうまさん「おつかれなのだよ。あと一日ずれていたら勝てたのだがな・・・・残念だ」
ジョイさんのさん「まぁそういうこともありますよ」
佐村河内守ナルドさん「お疲れ様。すぐ指定される役立たずでごめんね!」
もぐもぐさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
カサミラさん「おつかれ!圧勝だね!!」
バンジさん「お疲れ様」
負傷兵さん「おつかれさまでした」
おぁさん「お疲れ様」
はさみさん「お疲れ様」
さんおつかれさまー
武士娘さん「お疲れ様でした」
バルベロさん「乙でした」
舞い降りた天使さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/16 22:53:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
負傷兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負傷兵さんを狙います。 >>> 舞い降りた天使 <<<
舞い降りた天使さんの遠吠え「はい」
ジョイさんのさんの独り言「◆本場満さん 「はたして狐吊れてるかな?にやにや」」
本陣出撃さん「はさみさんおつかれさまでした。」
舞い降りた天使さんの遠吠え「噛みますね」
モンモンモンさん「お疲れさまでした。」
本場満さんの独り言「ゲームセットがみえたゲームはおもしろくねえんだわ」
武士娘さんの遠吠え「念のため負傷兵噛みかな」
本場満さんの独り言「だからさっさと吊れっつうのに」
ゲームマスター「はさみさんお疲れ様でした。」
武士娘さんの遠吠え「 」
武士娘さんの遠吠え「勝ったね」
7日目の夜となりました。(14/04/16 22:52:55)
はさみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
負傷兵さん0 票投票先 → 本場満さん
はさみさん3 票投票先 → 舞い降りた天使さん
ジョイさんのさん0 票投票先 → はさみさん
本場満さん1 票投票先 → 舞い降りた天使さん
武士娘さん0 票投票先 → はさみさん
舞い降りた天使さん2 票投票先 → はさみさん
お汁粉うまうまさん「はさみが死んだら狼の勝ちだな」
佐村河内守ナルドさん「おれつね……?」
ゲームマスター「狼視点本場が唯一の生存狐候補なのでこっち吊りの方が完全勝利になりますね」
モンモンモンさん「もふもふ勢は霊界にいるモン」
さん「あと、エリカ投票が大きいかな。霊能者噛みでカサミラ狼がかなり確信だったので。そこから真確定の共有と霊能者の投票から変えないのがね。」
ジョイさんのさん「はさみつり」
舞い降りた天使さん「なんですかそれ・・・」
本場満さんオレ吊ね
はさみさん「うんまぁ猫吊ってなきゃ吊りに余裕あったんだけどね
おつおつ」
本陣出撃さん「やった。そっちを吊るのか。」
本場満さん「オレ吊。はさみさんがんばってたからのこしてあげて」
お汁粉うまうまさん「ふぁっ!?」
舞い降りた天使さん「私がはさみの呪殺を怖がるとかなら私真決め打ちで偽なら狐勝ちですので関係ないです」
本場満さん「いいよ俺吊って。どうせ最終日吊るんだろ?時間の無駄無駄無駄!」
ゲームマスター「追求すれば騙りの違和感は出てくるけど、2度の死体被りと猫の道連れ先を考えると真は劣勢な気がします」
ジョイさんのさんはさみ吊り
はさみさん「俺視点の狐はどこでもアリだろ」
さん「ドナルド指定理由は、まずカサミラ投票者を除外。
暫定○も当然除外。その中で一番怪しいのという感じです」
おぁさん「投票残って無いからあれだけど発言見比べた感じだと勝ち目あるけど状況悪すぎ感」
ジョイさんのさん「じゃあはさみでいいよ」
負傷兵さん「コーランを唱えるのだ」
本場満さん「ありえますよ?>狼さん」
ジョイさんのさん「そう?」
ゲームマスター「いやないか天使視点カサミラ狼だと狐が不明になる」
お汁粉うまうまさん「狐はここにいるのだよ(`・ω・´)」
武士娘さん「>本場満
狐が猫に出るとかねえだろ。しかも初日に」
本場満さん「でも、はさみ視点でも人外数計算したら武士道が狼だから狐は吊れてるんだね。」
舞い降りた天使さん「そこ吊は私視点はさみ狼確定してないのでできたらやめていただきたいですけど」
お汁粉うまうまさん「確定○だが、進行が微妙だから狼としては急いで噛む必要はないだろう(・ω・)」
本場満さん「はたして狐吊れてるかな?にやにや」
佐村河内守ナルドさん「僕も指定されるとはあまり思ってなかったな。RPを楽しんでいてロクに考えてなかったけど」
はさみさん「天使視点もぐもぐ狼or狐主張
俺視点ドナルドor本陣狼主張の多分狂不明ってところですか」
バンジさん「本場はがんばれよ・・・」
ジョイさんのさん狩人いたらがんばってくださいの本場吊り
舞い降りた天使さん「呪殺は絶対でてないので武士で呪殺、もしくは武士狼
狐潜伏死、色々ありますが今日は対抗吊ってください」
ゲームマスター「ただこれだと両視点でカサミラさんも大体狼になるんですが
天使さん視点だと、狼主張の本場さんが身内票、大体狼のもぐもぐさんも身内票になるんですよね」
ジョイさんのさん「舞い降りた天使囲い0カァ」
本場満さん昨日の決め打ちでしくってるのをもっとつよくおせなかったのがいけなかった。オレ吊でイイヨ。んで猫に狐混じってたんでしょ
武士娘さん「確○噛まないんだ。これ。」
ジョイさんのさん「ん?」
お汁粉うまうまさん「カサミラが狼か。そしてドナルド・・・・正直意外だったのだよ」
モンモンモンさん「お疲れ様なのだモン」
舞い降りた天使さん「また○噛みですか」
ゲームマスター「流石に今日決め打ちですね
身内切りはないでしょうし天使視点対抗―本場の2w、はさみ視点対抗―武士の2w」
本陣出撃さん「お汁粉うまうまさんお疲れさまでした。」
舞い降りた天使さん人外最初に全然だせなくてごめんよ
残りグレ1
バンジ、本場、偽猫、対抗で4露出
@1次第だけど人外どこかで絶対死んでる
本場満さん「まぁしゃあないね」
ジョイさんのさん「ナンジャコリャ」
本場満さん「はいCOなしおつかれさまでした」
お汁粉うまうまさん「お疲れなのだよ(´∀`*)」
はさみさん「理由
昨日の対抗の●からバルベロ銃殺GJか狼残り少数なんでそのまま追っかけ続けますね
対抗視点どっかで噛み合わせしないと猫道連れかCOなしか猫が狐になるんで多分グレ減らしてくれますし」
舞い降りた天使さんグレ二択。正直もう対応されるし明日決め打ち日なんですよね。
◆本場満 「ジョイちゃんがうまく信仰とれないなら負傷兵さんがしんこうとって!」
◆本場満 「外してる臭いけどもういいや」
◆本場満 「天使さん真でいくの?>ジョイちゃん
なら、はさみさん吊だよ?」
まあ多分狼あるならこっちは狼高めだと思うけど
ゲームマスター「お汁粉うまうまさんお疲れ様でした。」
武士娘さん「おはようッ!」
はさみさん「占いCOお汁粉うまうまさんは○」
おぁさん「はさみ真だとグレランとCOなしが両方狼だからね 仕方ないね」
舞い降りた天使さん「占いCO 本場満●」
7日目の朝となりました。(14/04/16 22:48:13)
お汁粉うまうまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お汁粉うまうまさんを狙います。 >>> 舞い降りた天使 <<<
さん「指示役作れるってのはありがたいと思うけれどね。」
ゲームマスター「こうなると天使は無囲い、真は当然無囲いですが村視点だともぐもぐさんが道連れ狼に見えちゃうんですよね厳しい」
佐村河内守ナルドさん「村視点、2回も占い先が死体になってるのは相当狼に見えそう」
ジョイさんのさんの独り言「でもはさみ真ないんじゃないかなぁ」
バルベロさん「おっかけ占いって村視点やられても益が少ないのかも知れん」
さん「ジョイと負傷兵がどう動くかにすべてがかかってるのか。」
佐村河内守ナルドさん「武士娘が完グレに残ってるのもすごい」
はさみさんの独り言「占いCOお汁粉うまうまさんは○」
お汁粉うまうまさんの念話「狐で狩人日記をつけるのは死亡確定だろう?」
ジョイさんのさんの独り言「ん、でもエリカ噛みは狐候補噛みって感じがするけどナァ」
武士娘さんの遠吠え「バルベロか」
お汁粉うまうまさんの念話「日記? そんなものはないのだよ(・ω・)」
武士娘さんの遠吠え「ベルベロで溶けてると話が簡単なんだがなあ」
ゲームマスター「◆はさみさんの独り言 「占いCOお汁粉うまうまさんは○」
真も良い占い先だと思うんですがこれは…」
ジョイさんのさんの独り言「ここから修正します」
ゲームマスター「完全にその手を忘れてたや、いかんいかん」
バンジさん「まぁどう考えても真猫のモンモンモン吊りに行ってる時点でまともな進行は期待してなかった」
ジョイさんのさんの独り言「原因を考えて見ましょう」
ジョイさんのさんの独り言「やばすぎる進行ですね」
武士娘さんの遠吠え「 」
佐村河内守ナルドさん「あ、呪殺が隠れる」
おぁさん「お汁粉噛み痛え」
ゲームマスター「◆舞い降りた天使さんの遠吠え 「本場●でお汁粉噛み」
あーその手があったかジョイさん噛みよりそっちの方が全てに対応出来ましたね」
本場満さんの独り言「もぐもぐーかさみらーばんじーはさみってとこかな」
バルベロさん「あーこれ信頼負けしますわ」
本陣出撃さん「おや。銃殺だ。」
武士娘さんの遠吠え「猫が真狐はないだろう」
モンモンモンさん「銃殺!!」
はさみさんの独り言「占いCOお汁粉うまうまさんは○」
本陣出撃さん「お疲れさまでした。」
舞い降りた天使さんの遠吠え「ジョイ狂ないかなー」
お汁粉うまうまさんを占います。 >>> はさみ <<<
武士娘さんの遠吠え「あいさー」
武士娘さんの遠吠え「 」
本場満さんの独り言「おそらくはさみが偽ならLW」
武士娘さんの遠吠え「 」
舞い降りた天使さんの遠吠え「本場●でお汁粉噛み」
武士娘さんの遠吠え「 」
武士娘さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここから狼勝ちルートは相当薄そうかな」
ゲームマスター「今日銃殺が出れば村勝ち、出なければ真が吊られて狐勝ちになりそうな気がします。」
武士娘さんの遠吠え「狐候補は本場とお汁粉か」
はさみさんの独り言「ドナルドか本陣が狼じゃなきゃ負けっすね」
ゲームマスター「バンジさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/04/16 22:43:10)
バンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
負傷兵さん0 票投票先 → 本場満さん
はさみさん0 票投票先 → バンジさん
ジョイさんのさん0 票投票先 → バンジさん
お汁粉うまうまさん0 票投票先 → 舞い降りた天使さん
本場満さん1 票投票先 → バンジさん
武士娘さん0 票投票先 → バンジさん
舞い降りた天使さん2 票投票先 → バンジさん
バンジさん5 票投票先 → 舞い降りた天使さん
ゲームマスター「これバンジさん吊ると真がCOなしを素村狙いで占って銃殺一発逆転があり得そうですね
狼視点お汁粉さん非狐で見るでしょうしもうグレ噛み対応いかないで問題ないと見そう」
おぁさん「あはい」
本陣出撃さん「狐を殺せるか。」
はさみさん「バルベロで狐死んでたらクソいんでパンダ吊るくらいならグレ吊って欲しいですね
猫吊ってるくらいだから正直どうでもいいけど」
本場満さん「外してる臭いけどもういいや」
おぁさん「実質決め打ちの囲い読み吊りじゃないんですか」
ジョイさんのさんバンジ吊り
バンジさん「COはない」
舞い降りた天使さん「 ◆舞い降りた天使さん 「占いCO バンジ●」 >お汁粉」
ジョイさんのさん「両視点の狐を残しました(バルベロ除く)」
お汁粉うまうまさん「あいにくだが、オレは狩人ではないのだよ」
本場満さん「天使さん真でいくの?>ジョイちゃん
なら、はさみさん吊だよ?」
舞い降りた天使さん「ああ、はい」
ジョイさんのさん「残念ダナァ」
お汁粉うまうまさん「そこも○貰いなのだよ・・・・正直何がしたいのかわからん」
バンジさん「占い狐交じりと思ったけどさすがにそれなら真噛みまだなのはおかしいからな」
ジョイさんのさん「お汁粉うまうまの狩人COが聞きたかった」
舞い降りた天使さん「黒見つけ出したのに白吊とかありえません」
ゲームマスター「そこがCOなしで死ぬと狼視点生存狐候補2で両方完グレなので、ジョイさん噛んで予告せずに銃殺出たら対応する感じでしょうか」
本場満さんジョイちゃんがうまく信仰とれないなら負傷兵さんがしんこうとって!
ジョイさんのさんバンジ吊りで
本陣出撃さん「いまいち、ジョイのさんの指定先が分からないな。」
バンジさんとりあえず天使吊ろうぜ
舞い降りた天使さん「いっぺんに喋ってすみませんがありえないでしょ…」
ゲームマスター「ただ村視点はぼちぼち決め打ちだと思うなあ、両視点3残りは普通にあり得ます」
お汁粉うまうまさん「偽と思う占い師に遺言する」
舞い降りた天使さん「私のグレ少ないから柱噛みですか。
こんな対抗落としは私がしたら印象悪いでしょうけど、お汁粉吊とかありえません」
はさみさん「グレの人外密度が凄いことになってる気がする
多分カサミラは狼だけど」
さん「ジョイさんの指定理由が分からない分からない」
本場満さんジョイちゃん その進行はおかしい!今日は占い決め打ち!
本陣出撃さん「お疲れさまでした。」
お汁粉うまうまさんそうか。COはない。吊るがいい
バルベロさん「まあそこぱっと見囲ってるように見えるよね>お汁粉」
ゲームマスター「狼視点お汁粉さん狐読みしない限り明日はジョイさん噛みで良いのですがさて
そうじゃない場合完グレ噛みあわせる必要が出てくる あえて予告もありか」
ジョイさんのさん「○貰いなのもわかっています」
バンジさん「まぁ俺視点天使偽は確定した」
本場満さん「今日占い決め打ちかぁ。呪殺でないなら猫に混じってたと俺はみるけどー」
ジョイさんのさん「はいCOあったらどうぞ」
モンモンモンさん「!?」
武士娘さん「逸見エリカ噛みねえ。。。
そこ人外も考えてたんだが、違ったなあ・・・」
お汁粉うまうまさん「○貰いだがいいのか?」
ジョイさんのさん変則的に行きますお汁粉うまうまCOある?
舞い降りた天使さん「はい、ようやくですが1黒め」
モンモンモンさん「お疲れさまでしたー。」
負傷兵さん「我らがアガペーなるジョイさんの様が
我らを救ってくださるまで・・・」
ジョイさんのさん「微妙」
本場満さん初日のグレランを考察
逸見ちゃん投票者 
逸見エリカ5 票 バルベロ(噛み) , 佐村河内守ナルト(吊られ)゙ , はさみ(占い) , カサミラ (吊られ), モンモンモン (猫)
カサミラ6 票 逸見エリカ もぐもぐ(猫るー) , ジョイさんの(確定〇) , 本場満 (村陣営), おぁ(霊能) , 湊 (共有)
お汁粉うまうまさん「柱に出た逸見噛みか」
ゲームマスター「逸見エリカさんお疲れ様でした。」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
ジョイさんのさん「ん」
舞い降りた天使さん◆バンジ 「1.天使を吊る 2.狂を吊って余裕なくしてみる 3.ブン投げる」
天使とはさみの信用差を考えずにずっと思考停止していたところからのこの発言です。
◆バンジ 「いや、ぶっちゃけ狼4残りなら占い狐交じりじゃなきゃ占い吊りでいいんだよ」
ではどうしてはさみ吊の発想がでてこないんですか?占いそんなに吊りたいですか?
はさみさん「理由
昨日と同様に狼狙いの追っかけ占いします
流石に4日目まで囲いなしは無いでしょ」
武士娘さん「おはようッ!」
バンジさん「おはよう」
お汁粉うまうまさん「おはようなのだよ」
舞い降りた天使さん「占いCO バンジ●」
はさみさん「占いCO負傷兵さんは○」
6日目の朝となりました。(14/04/16 22:37:52)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> 舞い降りた天使 <<<
ゲームマスター「ドナルドさんじゃないのは知ってますが黙ってた方が良いはずなのでお口にチャックしておきます」
おぁさん「G M は い る か で す」
ゲームマスター「昨日みかんさんと話してたんですよ<無囲い信用」
ゲームマスター「あ、対抗を私と思われてるんですね。どっちかと言うとアイコン的にともにゃんさんと間違える方がありそうですがw」
バルベロさん「それ蜜柑さんじゃ>無囲い信用」
はさみさんの独り言「占いCO負傷兵さんは○」
おぁさん「囲いなし確認したらそりゃ驚くよね」
佐村河内守ナルドさん「どうみても僕がドナルドだったなら嬉しい限りだね」
はさみさんの独り言「無囲い信用やるとか言ってましたね」
バルベロさん「いるかさんGMやで」
お汁粉うまうまさんの念話「(・ω・)こんこーーーーんなのだよ」
ゲームマスター「◆はさみさんの独り言 「あーこれいるかさんとかその辺か」
初日狼ですか!?w」
佐村河内守ナルドさん「GM呼ばれてるよ」
おぁさん「本陣狐には見えないし仮にそうなら狐COするから大丈夫だよ>本陣」
バルベロさん「あれ、ドナルドさんじゃなかったのか。
どう見てもドナルドさんだけど違うのか」
はさみさんの独り言「あーこれいるかさんとかその辺か」
モンモンモンさん「呪殺なかった・・・。」
本場満さんの独り言「 」
はさみさんの独り言「?」
はさみさんの独り言「占いCO負傷兵さんは○」
ゲームマスター「◆舞い降りた天使さんの遠吠え 「バンジ●出ししてエリカ噛みます」
両視点グレー広いしここで対応用に完グレ噛むのは上手いなあ
ジョイさん噛んだ場合狼視点銃殺が怖すぎる」
本陣出撃さん「自分が狐に見えてる?」
バンジさんの独り言「というか適当にしすぎてるなー3日目くらいに指定で吊られるだろうって感じでやってたからなぁ・・」
佐村河内守ナルドさん「◆バンジさんの独り言 「現時点じゃ天使のほうが信用高いかな」
思いっきり天使吊り提案していなかったっけ??」
武士娘さんの遠吠え「まあそろそろ私吊られるはずなので、まじめに信用勝負だね。
頑張って!」
負傷兵さんを占います。 >>> はさみ <<<
モンモンモンさん「にゃぁぁぁ!シャァ〜(※お疲れ様)」
おぁさん「ンギモッヂイイィイイイイイイ」
舞い降りた天使さんの遠吠え「 」
武士娘さんの遠吠え「おっけー」
おぁさん「まあ10回に1回ぐらいこういうこともあるよ」
武士娘さんの遠吠え「 」
舞い降りた天使さんの遠吠え「 」
舞い降りた天使さんの遠吠え「バンジ●出ししてエリカ噛みます」
お汁粉うまうまさんの念話「そして天使偽。正直これもどうでもいい情報なのだよ(´・ω・)」
バンジさんの独り言「現時点じゃ天使のほうが信用高いかな」
本陣出撃さん「お疲れさまでした。」
舞い降りた天使さんの遠吠え「わかりませn」
ゲームマスター「本陣出撃さんお疲れ様でした。」
バンジさんの独り言「4w1fは否定と」
バルベロさん「そして霊界から狂人呼ばわりされてるジョイに関しては
同陣営になった事を嘆くしかありませんゆえ。」
武士娘さんの遠吠え「よい噛みだったね」
お汁粉うまうまさんの念話「狐なんだが、狼に見られているらしいな。まあどうでもいいんだが」
武士娘さんの遠吠え「狐が逝ったか」
5日目の夜となりました。(14/04/16 22:32:41)
本陣出撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
負傷兵さん2 票投票先 → 本陣出撃さん
はさみさん1 票投票先 → 本陣出撃さん
逸見エリカさん0 票投票先 → はさみさん
ジョイさんのさん0 票投票先 → 本陣出撃さん
お汁粉うまうまさん0 票投票先 → 本陣出撃さん
本陣出撃さん7 票投票先 → 負傷兵さん
本場満さん0 票投票先 → 本陣出撃さん
武士娘さん0 票投票先 → 本陣出撃さん
舞い降りた天使さん0 票投票先 → 本陣出撃さん
バンジさん0 票投票先 → 負傷兵さん
おぁさん「ああもぐもぐそうだね 猫呪いで死んだのが噛みと混ざってるもうなんかホントぼけててすみません」
ゲームマスター「この日まで来てまだ狼視点狐候補4 銃殺対応にも勤しむ必要があってなかなか辛いですね」
舞い降りた天使さん「というかそれで対応で噛み合わせたんじゃないの」
はさみさん「自分の事を棚に上げて何を」
バンジさんまぁないだろうけど多数狼出てきたら最後に票合わせな
本陣出撃さん「負傷兵さんか、武士娘さんが怪しいですね。」
バルベロさん「お汁粉は誘導で吊りたかったけど仕方がないね」
武士娘さん「>本場満
指定役が指定先決めてるあの状況での柱は、正直半々だと思うがなね」
ジョイさんのさんいえ、昨日の柱はへみちゃんが吊れない可能性は高いのでへみちゃん占いも許可します
本場満さん「なんか狐吊りそうで怖いな 本陣吊は」
舞い降りた天使さん「◆はさみさん 「昨日私の○占っといて今日グレー占った人の言葉とは思えませんねwwwwww」
草生やすのは飼ってですけど、本来もぐもぐも占い候補でしたので、そこ道連れならバンジさん占い強要ですか」
佐村河内守ナルドさん「もぐもぐが囲い候補じゃない?」
モンモンモンさん「占いさんが生きてるのがキボウだモン!」
はさみさん「条件は昨日と同じで単独○はちゃんと2つあったんですけどねぇ」
ゲームマスター「◆ジョイさんのさん 「いえ、狼の数が多いなら狐候補ではなく本陣を吊り、狼の数がそこまでのこっていなければ本陣吊りで十分間に合います」
一理あるんですが現在4w1k残りならどっち真でも狼視点狐候補1〜2になるので狼も多分狂人吊りに乗って来るとは思います
3w以下で読むなら両視点詰めるために吊るのはアリだとは思います」
バンジさんいや、ぶっちゃけ狼4残りなら占い狐交じりじゃなきゃ占い吊りでいいんだよ
お汁粉うまうまさん「現状の狼候補はルーレットで飛ばされたもぐもぐ、ドナルド、初手吊りカサミラの3名。人狼の推定数は最大4wで3w以下になっていればいいな程度だな」
バルベロさん「人外ターミネート村じゃねこれ、銃殺でたら狼死ぬ的なアレ」
本場満さんへみちゃんはもう占いは占うな。そこは村認定しろ
ジョイさんのさんなので本陣吊りです
ジョイさんのさんもう本陣が狐COした手順は間に合いません
武士娘さん「つまり、狼が多く残ってるなら狐探しの噛みをするだろうし、少ないなら普通に信用勝負の残りをしてくるだろうってことかな」
本陣出撃さん「問題は、狼がどれだけ吊れたかだね。」
おぁさん「と言っても真もバンジまで囲い候補0なんだよねこれ イメージはともかく条件的にはまだ狼のがきついね」
ジョイさんのさん「だから本陣吊り」
はさみさん「その正当な理由がありますか?」
舞い降りた天使さんこの噛みで私吊が1でだされるほど信用ないですか、どう見てもグレコンと対応対策でしょうが
本場満さん本陣は一応狐COないんでしょうか?
さん「序盤で狼吊れてて本当よかったわ・・・・・・」
ジョイさんのさんいえ、狼の数が多いなら狐候補ではなく本陣を吊り、狼の数がそこまでのこっていなければ本陣吊りで十分間に合います
はさみさん「昨日私の○占っといて今日グレー占った人の言葉とは思えませんねwwwwww」
舞い降りた天使さん「ぶっちゃけもぐもぐが囲い候補で狼だろうと思っているのでそこで1匹死んでるとか思ってみます」
お汁粉うまうまさん「偶数だから放置でもいいと思うが、吊るのか。そして確定○は放置なのだな」
ジョイさんのさん「本陣が狂人でも狼でも吊っておいたほうがいいです」
バルベロさん「あれ、ドナルドさん人外か」
武士娘さん「放置しないのか。狂人だろうに」
バンジさん1.天使を吊る 2.狂を吊って余裕なくしてみる 3.ブン投げる
ゲームマスター「ここまでこればもう囲っちゃって良いタイミングだとは思いましたが
もしくはグレー●」
本場満さん「舞い降りた天使ちゃんは確定〇作る気ないねぇ」
逸見エリカさん「偶数だし狂人っぽい本陣は吊らなくてもいいと思うが」
本陣出撃さん「狐は死んだかな?死んでないなら、占いは残しておいた方がいいね。」
ジョイさんのさん「放置はしませんよ」
ゲームマスター「あーこれは狼の噛みが上手い、真の信用が下がる噛みだなぁ
ただ狐○は辛いですね」
武士娘さん「本陣出撃は放置だな。」
おぁさん「お汁粉狐読みから○を出すのか(困惑)」
ジョイさんのさん「猫吊り」
舞い降りた天使さん「噛み合わせ大変お疲れ様でした」
本場満さん「今日は猫のかたっぽ吊るとして明日きめうち〜そして汁粉〇とかしんじらんねぇw」
はさみさん「これはクソ占いですわ」
お汁粉うまうまさん「あ、狂人だと見るなら放置もありか」
ゲームマスター「バルベロさんお疲れ様でした。」
バルベロさん「うん、天使に偽だった」
負傷兵さん「デデデデ♪
ふしょうへいは、いきたえた」
本陣出撃さん「おはよう。」
ジョイさんのさん「満足しました」
バンジさん「おはよう」
舞い降りた天使さん◆お汁粉うまうま 「猫は最終日まで放置でいいと思うがな。決め打つにしても微妙だし」
この時点で狼は結構切れる気もするんですが、朝一長文考察が狐の生存意欲には見えます。
昨日は猫関連の話が多かったですけど、肝心の占い真偽に言及が少ないです。
狼もあるかもしれない人外心理かと思いました
はさみさん「理由
クソ吊りしたんで対抗の○から狼狙い
グレーに狐候補をいっぱい残してあげたいね
バルベロ、負傷兵の2択ならバルベロに絡みまくってる負傷兵よりバルベロの方が狼っぽいよね
2囲いなら知らんけどそれなら●出るし問題なし」
逸見エリカさん「おはよう」
武士娘さん「おはようッ!」
はさみさん「占いCOバルベロさんは○」
ゲームマスター「ちょっと魔が差しちゃった感じでしょうか、ここからジョイさんの巻き返し指定に期待がかかるところです」
お汁粉うまうまさん「おはようなのだよ。吊り先は決まったが、ルーレット発生は痛いな」
舞い降りた天使さん「占いCO お汁粉うまうま○」
5日目の朝となりました。(14/04/16 22:27:34)
バルベロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルベロさんを狙います。 >>> 舞い降りた天使 <<<
バルベロさんの独り言「>◆負傷兵さん バルベロつっときゃいいんだよっ!!
これ舞い降りた天使偽を確信してなきゃ言えないんじゃない?
天使のジョイ占いは悪くなかったと思ったけど
負傷兵のおかげでまた信頼度下がりました。

で、昨日柱したエリカは絶対残さないとして
占いロラでなくグレ指定を推した御汁粉はどういうつもりか聞きたい」
モンモンモンさん「でも占いの内訳予想は全く逆だったので生きてても置物なのは間違いなかったと思うモン。」
バンジさんの独り言「真狼なら占いつりがいいんだが」
本場満さんの独り言「どのみち決め打ち進行かぁ。まあ初日に狼吊れてると思うから」
はさみさんの独り言「へ」
バンジさんの独り言「でもなぁ・・・狐交じりっぽいんでよなぁ・・」
はさみさんの独り言「占いCOバルベロさんは○」
さん「や、共有守らないのは仕方ない。占いに真いるの確定だったし占いどっちかだよ」
バルベロさんを占います。 >>> はさみ <<<
もぐもぐさん「呪い先を決めるのはスクリプトさんなんで謝らなくても」
佐村河内守ナルドさん「メチャメチャ後悔しているみたいだね」
ゲームマスター「明日破綻の猫吊りになると思いますが狐死亡済みの4w1kまで見ると個人的には破綻猫より占い決め打ってしまいたい」
バンジさんの独り言「天使吊りだな」
もぐもぐさん「護衛外してごめん共有(´・ω・`)」
ジョイさんのさんの独り言「でも素村だったら猫を吊りたくなる、これが猫村の魔力です」
ジョイさんのさんの独り言「すみません」
モンモンモンさん「もぐもぐさん狩人さんでしたか、狩人か狼かと思ってましたが・・。呪っちゃってごめんなさい。」
ジョイさんのさんの独り言「対抗吊りでもよかったのにグレー吊りを言うところが」
さん「つくづく噛まれたのが痛い。生きてればこんな真似させなかったのに」
ジョイさんのさんの独り言「◆モンモンモンさん 「まだグレー詰めたいモン!グレ指定をお願いしたいモン!」
ここがちょっとだけ狐とかに見えたのです」
ジョイさんのさんの独り言「正直に言うと」
武士娘さんの遠吠え「おk」
本場満さんの独り言「明日かたっぽの猫うらなってくれにゃいかな?」
ゲームマスター「モンモンモンさんはドンマイですよ…泣いてください(;ω;)」
舞い降りた天使さんの遠吠え「○出します」
本場満さんの独り言「にゃは☆」
ゲームマスター「そこ道連れならドナルドさんのCOなし死亡が効くかもしれませんね
後々、道連れにされたもぐもぐさんが狼と言う理が成り立ってしまう」
舞い降りた天使さんの遠吠え「バルベロ噛みでお汁粉占いします」
武士娘さんの遠吠え「逸見エリカがワンチャン狙って柱COした可能性も無いわけではないが」
さん「この吊りに合理的理由を要求するわーー」
武士娘さんの遠吠え「お汁粉か本場満かバルベロ。個人的にはお汁粉かな。狐候補」
本場満さんの独り言「尊い犠牲だった」
お汁粉うまうまさんの念話「狐のオレが言うのもなんだが、強引すぎるだろうが」
モンモンモンさん「泣いていいですか?」
お汁粉うまうまさんの念話「だから猫を吊るのはやめろと・・・・・」
バルベロさんの独り言「私視点で特に困らない死体2である」
バンジさんの独り言「混じっているなら占いだろう」
ゲームマスター「◆ジョイさんのさんの独り言 「ヨッシャ」
×[村 人]
○[狂 人]」
本陣出撃さんの独り言「まあ、大丈夫か。」
ジョイさんのさんの独り言「つまり、昨日本陣を吊らなかったのが運の尽きです」
舞い降りた天使さんの遠吠え「呪殺でたら以下略です」
本陣出撃さんの独り言「狼呪われてないだろなあ。」
舞い降りた天使さんの遠吠え「猫もう一人の対応だけ持っておきます」
武士娘さんの遠吠え「 」
武士娘さんの遠吠え「 」
バンジさんの独り言「これは狐混じりも考えたほうがいいかな」
舞い降りた天使さんの遠吠え「 」
さん「◆ジョイさんのさんの独り言 「ヨッシャ」
おいまて」
ジョイさんのさんの独り言「こんな吊りはありません」
もぐもぐさん「お疲れ様でした」
舞い降りた天使さんの遠吠え「●打つところが死んだ」
おぁさん「ヨッシャ(震え声)」
モンモンモンさん「お疲れ様です。」
ジョイさんのさんの独り言「真が吊れても偽がつれても二度おいしい」
ゲームマスター「とんでもない道連れですねこれは…」
本陣出撃さんの独り言「くくくく。猫死んだ。猫真だ。」
バンジさんの独り言「んー狼の噛みが強気すぎる」
はさみさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「モンモンモンさん、もぐもぐさんお疲れ様でした。」
モンモンモンさん「うわーん(´・ω:;.:...」
さん「狩人持ってきやがったww」
おぁさん「狩人道連れ はい」
ジョイさんのさんの独り言「ヨッシャ」
4日目の夜となりました。(14/04/16 22:22:30)
もぐもぐさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
モンモンモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もぐもぐさん0 票投票先 → モンモンモンさん
バルベロさん2 票投票先 → モンモンモンさん
負傷兵さん1 票投票先 → バルベロさん
はさみさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん4 票投票先 → お汁粉うまうまさん
ジョイさんのさん0 票投票先 → モンモンモンさん
お汁粉うまうまさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
本陣出撃さん0 票投票先 → モンモンモンさん
本場満さん0 票投票先 → モンモンモンさん
武士娘さん0 票投票先 → バルベロさん
舞い降りた天使さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
バンジさん0 票投票先 → 負傷兵さん
モンモンモンさん5 票投票先 → 逸見エリカさん
ゲームマスター「フラグがww」
ゲームマスター「たとえばここで猫吊ってジョイさんが道連れになって明日何事もなく10人を迎えるならほぼカサミラさん狼が透けるので投票から狼陣営はほぼ壊滅」
佐村河内守ナルドさん「僕の予想だけどね、きっととんでもないところを道連れにするよ」
ゲームマスター「猫がほぼ真狂で見れる以上急いで吊る意味もないとは思うんですけどね
ただ逆に言えばこれ明日10人で半PPが来ないなら、猫の道連れが初手グレランで吊れた人がどっちか狼読みになりますね村視点も」
さん「霊能者→共有噛みで占い真狂ではなく、真狼。そこから真狂が見えるだろうに」
モンモンモンさん「猫だもん!!」
武士娘さん「>ジョイ
でも結局真猫吊れちゃったら、グレー吊れてく可能性あるんだぜ?」
本場満さん「ねこるーするよ」
はさみさん「手のひらの上で転がされてるwwwっうぇっうぇwwwww」
おぁさん「それはそれで面白かっただろうけど違うんだよなあ 辛いなあ」
負傷兵さん「バルベロつっときゃいいんだよっ!!」
モンモンモンさん「うわーーーん釣っちゃダメモン!縄が勿体無いもん!!」
舞い降りた天使さん「モンモンモンさんは狐COあるならいって下さい偶数にしてあげます」
本場満さん「◆お汁粉うまうまさん 「過剰反応は余計怪しく見えるのだよ >本場満」
っていってるの君だけだよね」
ジョイさんのさん「柱とか村確定吊ってどうするんですか」
お汁粉うまうまさん「柱に投票するのだよ。ここで猫吊りはない」
ジョイさんのさんモンモンモン吊り
本場満さん「でも吊りたいんでしょ?そんなボクは安い男じゃないよボンバーマンだけに>もぐもぐさん」
バルベロさん「>グレ指定をお願いしたい
あーこれは吊りですわ」
モンモンモンさん「猫は釣っちゃダメダモン!」
ジョイさんのさんグレーは狐と狩人の可能性があり、猫は猫と狂と狼の可能性があります
お汁粉うまうまさん「過剰反応は余計怪しく見えるのだよ >本場満」
もぐもぐさん「今日の話じゃないぞ言っとくけど >本場」
おぁさん「本地真猫だとしてもモンモンモン狼の狂潜伏なんだがなあ」
バルベロさん「あれ、占い切りの日なんだけど猫でいいのかね」
逸見エリカさん「猫吊るくらいなら私吊れ」
ジョイさんのさん「グレーは吊りません」
さん「猫吊るなし!!」
バンジさん「おそらく狂が狼囲ったくらいで狂噛みくるぞ、だが狼も銃殺でるのが怖いはず」
本場満さんもう一度いいます お汁粉・もぐもぐは僕を吊りたいらしいです。
大事なことなので2回いっておきます
モンモンモンさん「まだグレー詰めたいモン!グレ指定をお願いしたいモン!」
武士娘さん「この展開で猫吊るとか、ないわー」
ジョイさんのさんモンモンモン吊り
本陣出撃さん「いや、私が真だ。」
お汁粉うまうまさん「どうせ明日には死ぬだろうがな >確定○
役職狙いの噛みだから占いは抜けない」
負傷兵さん「真狼ー真ー真狂にし噛みえねぇんだよっ・・・
つりたかねぇ!つりたかねぇよっ!」
本場満さん「お汁粉・もぐもぐ→ぼく吊たいらしいですよく覚えてくださいね」
ゲームマスター「占い両生存でしかも奇数と言うのに猫に手を付けるとは凄い」
モンモンモンさん「拒否したいもん!僕は真だモン!」
ジョイさんのさんつまり私が確実○になって共有噛みになるなら本陣が真猫なのです
バルベロさん「猫これどっちも吊りたいなぁ、内心」
ゲームマスター「まぁ共有初日でのCO数的に潜伏狂人はほぼないのでジョイさんに指揮任せることに問題はないのですが
思い切った吊りするなぁw」
本陣出撃さん「共有が抜け、確定白ができたか。」
武士娘さん「>お汁粉
確かに、真狂濃厚なので吊らなくてもいいですよね」
おぁさん「こいつは何を言っているんだ」
舞い降りた天使さん
◆はさみさん 「対抗が露骨に猫吊らせに来てて草生えるwwwwwwwww」
なんですか。私は猫放置で一向にかまいませんが」
もぐもぐさん「あ、本場満吊りたい。」
モンモンモンさん「対抗が居る猫はこういう時はもんもんとするモン。」
お汁粉うまうまさん「・・・・って、猫吊りするのか・・・・」
逸見エリカさん「猫吊りは無いだろ」
負傷兵さん「バンジ、お前っ本気でいってんのかっ・・・!?」
ゲームマスター「ファッ!?!?」
本場満さん「よなべして4545書いてたんですね。ごくろうさまです>お汁粉さん」
お汁粉うまうまさん「猫は最終日まで放置でいいと思うがな。決め打つにしても微妙だし」
はさみさん「ジョイさんの○とかそれ以外ありえんwwwwwwwwwwww」
佐村河内守ナルドさん「!?」
舞い降りた天使さん「なんか結果的に占ってよかったので褒めてください」
武士娘さん「>ジョイさん
任せた」
ジョイさんのさんモンモンモン吊り
バルベロさん「占い師の追加あるかと思ったけどないんだね」
もぐもぐさん「ジョイが指揮役で(不安しかない)」
はさみさん「対抗が露骨に猫吊らせに来てて草生えるwwwwwwwww」
武士娘さん「共有噛みとは、マジで信用勝負か」
本場満さん「確定〇ができたっちゃ」
ジョイさんのさん確○で共有がいなくなったので私が指示します
負傷兵さん「まだだっ・・・!たのむっ俺の体よ・・・!
ハァ・・・ハァ・・・もう少しだけ、もってくれ・・・!」
バンジさん「これはあれだな、占い真狂の猫は真狼だわ」
ゲームマスター「噛みはどちらかと言うと信用、下界視点信用がやや高め?そうなはさみさんが狼に見えるかもしれない噛みかもしれません。」
バルベロさん「はい、強制猫るーですね知ってます」
さん「おつかれさまー。十分仕事したな」
逸見エリカさん「共有噛むとか狩人探す気無いみたいだな」
お汁粉うまうまさん「確定○ができたか。じゃあ、そこが指定すればいいだろう」
ジョイさんのさんやった
本陣出撃さん「おはよう。」
本場満さん「おはよう」
モンモンモンさん「うわーーー共有さんががっが・・・」
舞い降りた天使さん◆ジョイさんの 「いえいえ、猫を早めに吊ってしまいましょう」
◆ジョイさんの 「早く吊りましょうイェイ」
◆ジョイさんの 「ドナルドからCOがあったら本陣吊ります」
などなど急激に発言増えててなんというかすごく村の動きに見えないです。
が、狼がこんなに目立つことするかと言われても微妙。
のため、人外めですがいってるとおりに呪殺狙って占いますよ
一応対抗の白ですけど気にしません
もぐもぐさん「おはよう」
はさみさん「理由
◆バンジさん  「狼吊れたとかいってるやつはさっさと吊ったほうがいい」
理由なし
絡みがグレ宛ばっかりで中身が見えない
こーゆーところは慣れてるところが多くて指示役との相性がモロにでるからシステムに頼る」
お汁粉うまうまさん吊り先候補だが、本場満、バンジを推すのだよ。
本場満は昨日霊能死亡で狼が吊れたと3回主張していたが、霊能結果隠しとは限らないからな。
狼には見えにくいが、霊能抜きでややテンションが高くて気になったのだよ。
バンジは発言が見えにくいからさっさと消しておきたいかな。役持ちの可能性も無きにしも非ずだが。
猫ではないから問題はないだろう
ゲームマスター「湊さんお疲れ様でした。」
逸見エリカさん「おはよう」
武士娘さん「おはようッ!」
バンジさん「おはよう」
モンモンモンさん「おはようだモン!」
はさみさん「占いCOバンジさんは○」
お汁粉うまうまさん「おはようなのだよ」
バルベロさん「そろそろ噛まれないかな(ちらっ」
舞い降りた天使さん「占いCO ジョイさんの○」
4日目の朝となりました。(14/04/16 22:16:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 舞い降りた天使 <<<
はさみさんの独り言「占いCOバンジさんは○」
バルベロさんの独り言「そろそろ噛まれないかな(ちらっ」
はさみさんの独り言「やっぱ狼吊れてんだろ」
はさみさんの独り言「占いCOバンジさんは○」
バンジさんを占います。 >>> はさみ <<<
ゲームマスター「あーその発言すごく理にかなってて強いですね!流石だなあ…。」
バルベロさんを護衛します。 >>> もぐもぐ <<<
武士娘さんの遠吠え「いいさ。2連続で吊れてる時点で」
おぁさん「実際もう2w死んでるからグレからは1しか引けないし
狂が空気読んで潜って猫真狼とかだったらすごいことになってたんじゃないですかね
銃殺対応クソ辛いけど」
モンモンモンさんの独り言「んーーもぐもぐさんは狩か狼じゃないかな?モン?」
舞い降りた天使さんの遠吠え「呪殺でたらごめんなさいです」
武士娘さんの遠吠え「おk」
武士娘さんの遠吠え「 」
もぐもぐさんの独り言「んー」
舞い降りた天使さんの遠吠え「囲いません」
ゲームマスター「一応村視点だと明日占い決め打ちになっちゃうんですよね
こうなったら囲わずに様子見つつ、先に狼騙りが切られたら詰むまでにチャレルートしかないかなあ」
舞い降りた天使さんの遠吠え「 」
舞い降りた天使さんの遠吠え「 」
バルベロさんの独り言「占い先に信用とる気あんのかね、そしてドナルドなんて
指定して旨みがある場所でなし。というか中の人の名前いっちゃダメだろ」
おぁさん「◆はさみさん 「俺が逸見エリカ投票を動かしてないから2回目で対抗視点ほぼエリカ非狼が見えるはず
だからカサミラに票変えるところ」
ここらへんの発言できるならめちゃくちゃ強いプレイヤーなのは分かるし票変え考察入ってると強いと思った
思ったけどよく考えたらこれ霊視点で霊結果出せて無いんですよねさっきのなしで」
武士娘さんの遠吠え「やりたいようにやってくれ。」
舞い降りた天使さんの遠吠え「囲いたいですけど囲いたくないこの気持ち」
バルベロさんの独り言「ああ吊ったのエリカじゃなくてカサミラだったか」
武士娘さんの遠吠え「銃殺が出るとゲームセットだねえ」
佐村河内守ナルドさん「やる気が出なかった>狩人CO」
舞い降りた天使さんの遠吠え「武士娘さんが潜伏追加で●どこかにぷっぱなしても…うーん。」
ゲームマスター「あー人外数調節は面白いですね、真が●引けないことを違和感に信用を下げられるかもしれません!」
もぐもぐさんの独り言「俺のSG力でどこまで噛みを避けられるだろうか」
ゲームマスター「佐村河内守ナルドさんお疲れ様でした。」
武士娘さんの遠吠え「無理ゲーすぎて草生えるw」
ゲームマスター「共有猫全部出てて霊能噛めたら囲いよりも●の方が強いと思います
●1つ出すだけでそこが狩狐じゃない限りその日に狼が指定される心配がほぼなくなる」
舞い降りた天使さんの遠吠え「いやーきっついです」
佐村河内守ナルドさん「申し訳ないお疲れ様」
舞い降りた天使さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
おぁさん「信用勝負における視点人外数調節じゃないですかね または吊り逃れから武士に指定飛ぶのおそれとか」
3日目の夜となりました。(14/04/16 22:10:51)
佐村河内守ナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もぐもぐさん0 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
バルベロさん0 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
負傷兵さん1 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
佐村河内守ナルドさん12 票投票先 → 本陣出撃さん
はさみさん0 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
ジョイさんのさん0 票投票先 → 本陣出撃さん
お汁粉うまうまさん0 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
本陣出撃さん2 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
本場満さん0 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
武士娘さん0 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
舞い降りた天使さん0 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
バンジさん0 票投票先 → 負傷兵さん
モンモンモンさん0 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
さん0 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
ゲームマスター「あれドナルドさん狩人COで吊り逃れしないんですか!」
本場満さん「STAP細胞できこえるようになるよ」
もぐもぐさんドナルドCOがあったのでドナルド吊ります
バルベロさん「ゼロ票わんさかいたのにわざわざ2票もらい占うの?」
バンジさん「セット的なネタにはしってほしかったな・・・>ドナルド」
負傷兵さん「お前は昔はしろかった。
かなしいぜ・・・>バルベロ」
佐村河内守ナルドさん「僕は耳が聞こえないふりをしているだけだよ!!!」
さんはいはい。ドナルド吊りねー。
明日の吊り先希望考えてきてねー>ALL
モンモンモンさん「えええええええ〜モン?<ジョイさん」
ジョイさんのさん「ジョイは喋ってるよ」
武士娘さん「ジョイさんフリーダム過ぎて草」
ゲームマスター「彼が票を変えた場所が吊れたので云々、を理由に含ませてれば信用がUPした感じでしょうか」
逸見エリカさん「ジョイは黙ってろよ」
本場満さん「小保方はるCOじゃないの?」
本陣出撃さん「いや、あなたが狂人ではないでしょうか。」
お汁粉うまうまさん「占いと猫両方に狼がいるとは考えられないのだよ。いまのところは」
ジョイさんのさんドナルドCOがあったので本陣吊ります
さん「ナルドって言ったほうがいいか」
バルベロさん「指定を延期すればいいんだから囲うでしょ>負傷兵」
ジョイさんのさんドナルドからCOがあったら本陣吊ります
本場満さん「みなとさん罵倒するやつはボッシュート」
舞い降りた天使さん「負傷兵はたかだか2票なので占っても問題ないはずです」
佐村河内守ナルドさんドナルドCOさ!(COなし)
モンモンモンさん「追加占が出ないなら対抗は狂人さんかな?」
ジョイさんのさん「しばらく放置してグレーの狐狩に指定をあててもつまりませんし、狼に組織票されてもつまりませんよ」
お汁粉うまうまさん「信用勝負をするなら、囲っている可能性が高い。グレランよりは指定のほうがいいかもしれないな」
さん指定:ドナルド
武士娘さん「サクサクどうぞ」
本場満さん「いいよん>湊ちゃん」
バルベロさん「ほんとおっそいこの共有」
佐村河内守ナルドさん「超遅いよ!!!1!」
もぐもぐさん「指定はよ」
負傷兵さん「2票ごときでか。
逆に聞くが、票貰いの仲間を、囲う、そうおもうのかね?
霊噛みの路線で。>バルベロ」
舞い降りた天使さん「○とか関係なく真切られてもとか言われるの1番気にするんですよね、落ち着きますが」
佐村河内守ナルドさん「指定が遅いよ共有!!」
さんグレランに意味ないので指定していい?
本場満さん「あの票われから絶対狼吊れたと思います」
ジョイさんのさん「いえいえ、猫を早めに吊ってしまいましょう」
バルベロさん「囲いと違うんならもっと本気出せとしか思えないんだけどな>天使さん」
もぐもぐさん「猫又どうせ真狂だろうからしばらく放置しとこ」
はさみさん「俺が逸見エリカ投票を動かしてないから2回目で対抗視点ほぼエリカ非狼が見えるはず
だからカサミラに票変えるところ」
逸見エリカさん「霊能噛まれたんなら十中八九占い真狼で信用勝負」
ジョイさんのさん「早く吊りましょうイェイ」
本場満さん「吊れた感じしかしませんでした」
お汁粉うまうまさん「猫又は真狼か真狂。放置でも問題はなさそうなのだよ。
真狼ー真 真狂(猫) が有力か?」
舞い降りた天使さん「共有初日でしょ。霊能死んでるのはかなり嫌ですけどグレ広いうちに呪殺頑張ります」
バンジさん「狼吊れたとかいってるやつはさっさと吊ったほうがいい」
ジョイさんのさん「投票2分前でもう指定も間に合わないんですよ」
武士娘さん「信用勝負ってやつですかね?
どうせ猫又は真狂でしょうから、占いは真狼でしょうしね。」
モンモンモンさん「霊能噛まれたなら占は真狼と見たほうがいいのかな?モン?」
本陣出撃さん「霊能即抜きだから、狼が吊れたと思う。」
ジョイさんのさん「それを考えてください」
佐村河内守ナルドさん「バルベロは君の○だよぉ落ち着きたまえ」
バルベロさん「そこ票貰い多かったよね?最初から最後まで>天使」
ジョイさんのさん「霊能が噛まれたんですよ」
ジョイさんのさん「猫吊りましょう」
さん「占いは真狼として進めますね。」
逸見エリカさん「昨日猫吊らなかったんだから今日吊るわけ無いだろ>ジョイ」
ジョイさんのさん「私は○もらったのでこのまま猫吊りで発言を稼ぎまくります」
おぁさん「ジョイ占いは理由しっかりしてれば強いけどこの理由だと痛えな」
舞い降りた天使さん「◆バルベロさん 「これは天使さん真切られてもおかしくないね」
は?」
ジョイさんのさん「真狂でも構わないそう思うでしょ」
さん「霊能者おつかれさまです」
モンモンモンさん「おしるこさんは3Pシュートが上手そうだモン。」
お汁粉うまうまさん「死んだのは霊能なのだよ >武士娘」
モンモンモンさん「おしるこさんは3Pシュートが上手そうだモン。」
もぐもぐさん「なんだ占い増えてない」
負傷兵さん「ぐっ!!はっ・・・は・・・。
ちくしょう、ひでえ悪夢だ・・・」
ジョイさんのさん「どうでもいいけど猫吊りましょう」
本場満さん「絶対狼連れたwww」
バンジさん「はぁ・・・三回目までは別にかまわんだろ>バルベロ」
佐村河内守ナルドさん「両方とも完璧に人外狙いの占い方だね。いいね!僕は好きだよ!!」
武士娘さん「あぁって霊能だっけか?」
お汁粉うまうまさん「霊能即抜きか。役かけなしだから確実に狙ってきているのかな」
もぐもぐさん「ジョイさんの人の話聞かなさすぎ感わらえる」
ジョイさんのさん「なるほど」
バルベロさん「これは天使さん真切られてもおかしくないね」
はさみさん「対抗が票変えてないし多分狼吊れたと思うよ」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おぁさんお疲れ様でした。」
お汁粉うまうまさん「おはようなのだよ」
モンモンモンさん投票は逸見エリカさんだモン、寡黙だからが主だけど
2−1の内訳に直ぐ順応してたので出方を分かってたのかなぁ?って思ったからです、モン。

あと占いは舞い降りた天使(※予備学科生「結婚したい」)さんを真に見たい気分だモン。
◯もらいのバルベロさんの方が発言が白く思えたからだモン。
逆にはさみさんの◯もぐもぐさんがちょっと狼っぽい視点を感じた発言をしたのが怖いモン。
もぐもぐさん「おはよう」
本陣出撃さん「おはよう。」
舞い降りた天使さん◆負傷兵 「猫又はCOしてみたらどうだ?
おそらくだが・・・狂人を絡めとることができると思うぜ・・・」
狂人を絡めるって狂人潜伏をいったいどこで知ってのですか?
狼は騙りに出てる信者なので対抗狼と見てどうにも視点漏れ臭い発言した負傷兵占い
はさみさん「理由
挨拶なしでそこそこまともな事を言ってたので(投票とか猫についてはおかしいけど)
占い2を見て様子見してた人外枠かなーと思いました」
バルベロさん「昨日投票先に関して二回目以降に
エリカとカミサラに入れなかった人は
何か理由があるのかな?絶対に答えて欲しいんだけど
つまり
本陣出撃、武士娘、バンジ、そして私を占った天使。
はっきり言って身内票してたようにしか見えないんだよね」
おぁさん「お疲れ様でした。」
佐村河内守ナルドさん「おはよう!」
武士娘さん「おはようッ!」
バンジさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
はさみさん「占いCOジョイさんのさんは○」
モンモンモンさん「おはようだモン!」
舞い降りた天使さん「占いCO 負傷兵○」
3日目の朝となりました。(14/04/16 22:05:10)
おぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぁさんを狙います。 >>> 舞い降りた天使 <<<
おぁさんの独り言「まあどうせ僕噛まれるんで」
おぁさんの独り言「ジョイサンノなら味方切り捨てるのもやりそうだけど」
ゲームマスター「湊さんの相方初日発言以降に1回でも発言してる者は追加占いCOしても全く信用が得られないので
追加占いするならドナルドさんよりは武士娘さんですが、初手狼吊れて2騙りはちょいきついかもしれません アグレッシブで好きですけど!」
モンモンモンさんの独り言「占は真狼だモン!多分。」
武士娘さんの遠吠え「間に合わない」
舞い降りた天使さんの遠吠え「いやいいです120」
舞い降りた天使さんの遠吠え「やめたほうがいいかなー…うーん…」
武士娘さんの遠吠え「マジか」
舞い降りた天使さんの遠吠え「武士娘さん追加で占いでれますか?」
舞い降りた天使さんの遠吠え「が、呪殺・GJどちらがでてもやばいやつです」
おぁさんの独り言「多分バルベロ囲いだし」
もぐもぐさんの独り言「はさみさんを護衛しています」
ゲームマスター「◆舞い降りた天使さんの遠吠え 「霊噛まないと吊れるとこがなさすぎるので霊噛みしかないですねー」
向日葵さんなら信用もいけるでしょう 後は狩人の今日の護衛先がどうなるか…。」
おぁさんの独り言「真狼−真狼かと思ったけどどこかしら狂混じってるっぽいな」
武士娘さんの遠吠え「この霊能結果はちょっと見せられない」
舞い降りた天使さんの遠吠え「対抗抜くにしても霊抜かないといけないと思うので今日は霊噛みしに行きます」
武士娘さんの遠吠え「ですよねー」
はさみさんを護衛します。 >>> もぐもぐ <<<
佐村河内守ナルドさんの遠吠え「お仲間吊られちゃったけど、舞い降りた天使君のゲームメイクに乗るよ!即抜き信用なんでも来いさ!」
舞い降りた天使さんの遠吠え「霊噛まないと吊れるとこがなさすぎるので霊噛みしかないですねー」
はさみさんの独り言「対抗が投票変えてきてないんで狼吊れたかもね」
おぁさんの独り言「エリカの発言の生存欲のなさと比べての投票変えなさも微妙なんだけど」
武士娘さんの遠吠え「○認定される面子が多すぎる」
舞い降りた天使さんの遠吠え「身内入れればよかった。(とかいいつつ身内すみません」
ゲームマスター「狼投票者が全員非狼なので霊能噛み一択ですね 真噛んでもまず厳しい」
カサミラさん「おつおー」
はさみさんの独り言「村狐か」
おぁさんの独り言「うーんこの」
武士娘さんの遠吠え「これは酷い」
本場満さんの独り言「吊れた感じしかしない」
はさみさんの独り言「占いCOジョイさんのさんは○」
佐村河内守ナルドさんの遠吠え「あー、これはマズいね」
ジョイさんのさんを占います。 >>> はさみ <<<
ゲームマスター「カサミラさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/16 22:00:28)
カサミラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もぐもぐさん0 票投票先 → カサミラさん
バルベロさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
負傷兵さん2 票投票先 → 武士娘さん
佐村河内守ナルドさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
はさみさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん5 票投票先 → カサミラさん
ジョイさんのさん0 票投票先 → カサミラさん
お汁粉うまうまさん1 票投票先 → バンジさん
本陣出撃さん0 票投票先 → 負傷兵さん
本場満さん0 票投票先 → カサミラさん
おぁさん0 票投票先 → カサミラさん
武士娘さん2 票投票先 → お汁粉うまうまさん
舞い降りた天使さん0 票投票先 → 武士娘さん
バンジさん1 票投票先 → 負傷兵さん
カサミラさん6 票投票先 → 逸見エリカさん
モンモンモンさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
さん0 票投票先 → カサミラさん
ゲームマスター「票変えは両方村陣営の模様」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もぐもぐさん0 票投票先 → カサミラさん
バルベロさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
負傷兵さん2 票投票先 → 武士娘さん
佐村河内守ナルドさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
はさみさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん5 票投票先 → カサミラさん
ジョイさんのさん0 票投票先 → 本陣出撃さん
お汁粉うまうまさん1 票投票先 → バンジさん
本陣出撃さん1 票投票先 → 負傷兵さん
本場満さん0 票投票先 → カサミラさん
おぁさん0 票投票先 → カサミラさん
武士娘さん2 票投票先 → お汁粉うまうまさん
舞い降りた天使さん0 票投票先 → 武士娘さん
バンジさん1 票投票先 → 負傷兵さん
カサミラさん5 票投票先 → 逸見エリカさん
モンモンモンさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
さん0 票投票先 → カサミラさん
ゲームマスター「相談できないのが辛いですが今日の再投票と明日の噛みはかなり重要ですね」
ゲームマスター「村狼ラン
ここで身内投票して仲間に追い打ちをかけるなら真即噛みで潜伏がかなり強いゲーム
逆に仲間を守るために非狼側に票を変えた場合は大体霊能噛み必須」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もぐもぐさん0 票投票先 → バンジさん
バルベロさん0 票投票先 → 負傷兵さん
負傷兵さん2 票投票先 → 武士娘さん
佐村河内守ナルドさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
はさみさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん4 票投票先 → カサミラさん
ジョイさんのさん0 票投票先 → 本陣出撃さん
お汁粉うまうまさん1 票投票先 → バンジさん
本陣出撃さん1 票投票先 → 佐村河内守ナルドさん
本場満さん0 票投票先 → カサミラさん
おぁさん0 票投票先 → カサミラさん
武士娘さん2 票投票先 → お汁粉うまうまさん
舞い降りた天使さん0 票投票先 → 武士娘さん
バンジさん2 票投票先 → 負傷兵さん
カサミラさん4 票投票先 → 逸見エリカさん
モンモンモンさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
さん0 票投票先 → カサミラさん
ゲームマスター「猫は放置が安定すると思いますが、モンモンモンさんの発言(立ち回り)が非常に猫っぽいのでこっち信じる人は多いと思います」
ゲームマスター「と言うことで狼騙りは初手対抗噛みも全然ありだと思いますこの場面は
私は霊能噛んで村における信用を見つつ方針決める気はします」
ゲームマスター「撤回が遅めとは言えそれで2−1−2になるなら大体真狼―真―真狂で読めるでしょうね
共有初日で猫が真狼なら占いは3になるでしょう」
本場満さん「猫ほうちでふ。」
バルベロさん「これはおそい>撤回」
ジョイさんのさんでは本陣吊ります
おぁさん放置グレラン
カサミラさん「グレーは13くらいか、まあ当たらんやろ(弱気)」
ジョイさんのさん猫はつるなら本陣
さん猫放置
負傷兵さん「ククッ思ったとおりじゃねぇか・・・。
真狼ー真ー真狂できまり、だぜ・・・」
舞い降りた天使さん「指示なしで猫まわさないようにお願いします」
佐村河内守ナルドさん「マジレスすると、放置でいいよ!今奇数だし!!」
モンモンモンさん「まさか初日に炙られるとは思わなかったモン!」
もぐもぐさん「あ、これは猫に出遅れ狂人が出た臭い」
さん相方潜伏撤回。
初日犠牲者として、狼の餌になりました。相方初日です。

2−1で役欠けなどの発言は後々参考にしたいね。
はさみさん「そんなことよりグレ見とけ」
おぁさん「放置グレラン」
お汁粉うまうまさん猫には投票しないほうがいいのだよ
武士娘さん「完グレだしよいのではないだろうかね。
後で騙りも出れなくなるわけだし」
ジョイさんのさん「猫を真狂で決め打ちし、占いの内訳を真狼、霊能を真で決め打ちします」
本場満さん「ボンバーマンと桃鉄とドカポンは友情破壊ゲームです」
佐村河内守ナルドさんるうううううううううううううううううううううう
ゲームマスター「確かに狂人の位置だと吊られるので占いCOか猫炙りで良いですね」
お汁粉うまうまさん「対抗猫はいるのか?」
佐村河内守ナルドさん「この吊られそうだから出る、っていうのは十中八九偽なんだよなぁ……」
バルベロさん「対抗今日出ないなら真認定する>本陣」
はさみさん「潜伏なんていうのは出てから考えればいいんだよ
出てない時に考えられることなんて殆ど無いだろう」
バンジさんみえたっ負傷兵吊りでかつる
モンモンモンさん猫又COするモン!
カサミラさん「あ、はい」
ジョイさんのさん「わかりました」
おぁさん「対抗いたら出てね」
モンモンモンさん「真偽問わず追加があってもおかしくないもん、出なかったら本格的に欠けを考えちゃうな。」
本陣出撃さん吊られそうだからでる。 猫又CO
お汁粉うまうまさん「役職の潜伏はあまり見ていないな。ゲゲゲったら意味がないだろう」
もぐもぐさん「2−1ならまだいいじゃん
0−1とか本気でグレー広くて途方に暮れるぞ」
おぁさん「知ってると思うけど俺護衛はしなくていいよ」
負傷兵さん「猫又はCOしてみたらどうだ?
おそらくだが・・・狂人を絡めとることができると思うぜ・・・」
ジョイさんのさん「誰でもいいです」
逸見エリカさん「2-1はまれによくある>負傷兵」
ジョイさんのさん「つまり、ここで誰かがCOすることによって狼勝率を下げることが出来ます」
バルベロさん「相方潜伏を促す共有って無能を自称してるようなもんだよね」
ジョイさんのさん「もっとも狼が勝ちやすいのです」
もぐもぐさん「2−1なら明日潜伏占いが一人増えるんじゃね?」
ゲームマスター「あぁいた」
佐村河内守ナルドさん「騙りが得意不得意というよりは奇策が好きだね!」
武士娘さん「>お汁粉うまうま
潜伏は見ないのかい?」
本場満さん「んじゃボンバーマンの魅力についてみんなで騙りましょうか」
お汁粉うまうまさん「狼全潜伏は今はまだ考えない。これはあまりいい手ではないからな」
ゲームマスター「ジョイさんのさん回線落ちたのかな大丈夫かな」
負傷兵さん「クッ・・・前回もそうだったが・・・猫村のくせに2−1だと・・・!?
ふざけんじゃねぇ!」
モンモンモンさん「佐村河内を見てると某狛枝くんを思い出したモン。」
ジョイさんのさん「2−1っていうのは」
おぁさん「はぁ」
カサミラさん「ヨーグルトのアロエと、本物のアロエはなにか違うのかな?」
バンジさん「そしてそこの霊はおそらく共有」
さん相方は潜伏してていい。もっと話してください>ALL
お汁粉うまうまさん「占い初日か狂人欠けでFAだな。つまらん」
武士娘さん「佐村河内さんは騙りが得意そうですね」
モンモンモンさん「2−1−1だね、何か役欠けを想像しちゃうモン。」
本場満さん「小保方はるCOはないんですか?」
佐村河内守ナルドさん「ドナルドCOさ!!>ボンバーマン」
カサミラさん「はい!」
ゲームマスター「◆本場満さん 「ボクボンバーマン おはよう」
あ、確かにボンバーマンって読めるww」
バンジさん「これは占い潜伏ですわ」
おぁさん「対抗出ないの?」
モンモンモンさん「悪魔はもっとエロいもん!」
負傷兵さん「傷がまた・・・疼きだしやがった・・・!
こんなときによ・・・!」
本場満さん「佐村河内COはないんですか?」
さん共有CO。分かってるだろうがグレランしてください。
お汁粉うまうまさん「ドナルドは自己主張の激しいということがわかったのだよ」
もぐもぐさん「ナルドその速度で朝一狙ってたとかやる気なさすぎだろ」
はさみさん「もぐもぐが溶けてなくてすごく嬉しい」
武士娘さん「2-1ですか。HOでグレラン推奨ですね」
逸見エリカさん「2-1か グレランだな」
バルベロさん「右隣にデミウルゴスの使徒がいるんだけど
占い師じゃないから占えないんだよね
占いCOしてるけどやっぱり私が悪魔に見えたのかな」
ゲームマスター「ネコミミさんが潜伏しないとは珍しい!そして狼の初手ファフロさん○は囲いに見えにくい位置だし良い所に○打ったなぁという印象です。」
モンモンモンさん「ドナルド釣りたいモン!」
本陣出撃さん「占いは2人かな。」
本場満さん「ボクボンバーマン おはよう」
お汁粉うまうまさん「占いが少ないな。欠けているのか?」
バンジさん「おはよう」
おぁさん「霊能CO」
負傷兵さん「くっ・・・はぁ、はぁ・・・」
佐村河内守ナルドさん朝一ドナルドCOするよ!僕がいれば村は安心さ!都合の悪いことは聞こえないけどね!!
モンモンモンさん「占2だけかな?」
武士娘さん「占い2の○進行ですね」
舞い降りた天使さん「隣占いします。→がいないのでですけど←。
対応されたら悔しいですけどそれはそれでいいですよね」
もぐもぐさん「おはよう」
バルベロさん「この世界が悪の宇宙であるっていう理屈は嫌いじゃないよ
でもだからって生殖完全禁止は頭がおかしいと思うんだ」
はさみさん「理由
上の人占いだッ!
ついでに同じ色」
本陣出撃さん「おはよう。」
お汁粉うまうまさん「占いはそろそろ出るのだよ」
モンモンモンさん「静かだモン」
舞い降りた天使さん占いCO バルベロ○
はさみさん「占いCOもぐもぐさんは○」
武士娘さん「おはようございます」
さん「おはよう」
おぁさん「おぁよう」
逸見エリカさん「おはよう」
お汁粉うまうまさん「おはようなのだよ」
モンモンモンさん「おはようだモン!」
バルベロさん「全てを救済するって、とっても素敵だなって」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/16 21:48:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 舞い降りた天使 <<<
おぁさんの独り言「もしくは霊ロラ グレランを見ないよね」
おぁさんの独り言「というか最近初日●進行多すぎない?」
バルベロさんの独り言「全てを救済するって、とっても素敵だなって」
おぁさんの独り言「対抗炙り狙い()とかの遅延COも正直あんまり好きじゃないんだけどこれは個人差なんだろうなあ」
ゲームマスター「◆おぁさんの独り言 「こうして初心者へ正しい進行を教えないスタイル」
教えましょう(真顔)」
佐村河内守ナルドさんの遠吠え「そう、貴女です」
舞い降りた天使さんの遠吠え「120」
ゲームマスター「◆湊さんの会話 「とまぁ、冗談はさておき2連続で共有ですかそうですか。
前回は不幸な事故でしたので、今回は事故にも注意しつつ頑張りましょう」
フラグが立ちそうですよ…!ってか湊さんが共有引いて相方初日のケースを結構目撃するような…w」
おぁさんの独り言「ンギモッヂイイィィイイ」
舞い降りた天使さんの遠吠え「バルベロ○予定100」
武士娘さんの遠吠え「●打たれたら猫炙って死にます」
おぁさんの独り言「こうして初心者へ正しい進行を教えないスタイル」
モンモンモンさんの独り言「銃殺が出たら即、グレランで吊られそうなら即、対抗が出たら即、猫狩だったらブクブクブク。」
ゲームマスター「◆本陣出撃さんの独り言 「狂人か。霊能CO。占いCO。猫又CO。狩人COどれでもできるように用意しておこう。」
準備の用意狂人は良いですね!」
カサミラさんの遠吠え「じゃあ みなと さんは対応しよう」
舞い降りた天使さんの遠吠え「天使私です、PC思い…」
武士娘さんの遠吠え「ジョイさんのだけは対応しようじゃないか」
はさみさんの独り言「せふせふ」
はさみさんの独り言「占いCOもぐもぐさんは○」
もぐもぐさんを占います。 >>> はさみ <<<
おぁさんの独り言「ンギモッヂイイィイィイイイイ」
佐村河内守ナルドさんの遠吠え「逸見エリカとバンジと舞い降りた天使は対応するよ!」
本陣出撃さんの独り言「狂人か。霊能CO。占いCO。猫又CO。狩人COどれでもできるように用意しておこう。」
さんの会話「とまぁ、冗談はさておき2連続で共有ですかそうですか。
前回は不幸な事故でしたので、今回は事故にも注意しつつ頑張りましょう」
ゲームマスター「◆はさみさんの独り言 「初日占いたい」
流石ネコミミさん人とは発想が違うぅ!」
佐村河内守ナルドさんの遠吠え「よし、お願いしよう」
カサミラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「◆もぐもぐさんの独り言 「GMは仕事でお疲れの上に村まで立てて本当にお疲れさま」
いえいえそちらこそお疲れ様です!」
おぁさんの独り言「死ぬまで潜ろう(自慰)」
佐村河内守ナルドさんの遠吠え「狼不得意だとか眠いとか勝ちたいとか戦略ある人いるかい?」
カサミラさんの遠吠え「占いはあまり出たくないです、潜伏したいです」
お汁粉うまうまさんの念話「(・ω・)こーーーーーーーーーーーーーーん」
バルベロさんの独り言「なんだ素村か、ご飯用意しよう」
武士娘さんの遠吠え「任せた」
モンモンモンさんの独り言「猫村経験少ないけど猫又3回目だ!負け越してますけど(w」
さんの会話「喋ってくれないね。さびしいね。」
舞い降りた天使さんの遠吠え「騙りいなければします」
はさみさんの独り言「初日占いたい」
もぐもぐさんの独り言「GMは仕事でお疲れの上に村まで立てて本当にお疲れさま」
さんの会話「短い間だけど仲良くしようね」
カサミラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「湊さんと共有wwww 普通にやりたかった(真顔)」
佐村河内守ナルドさんの遠吠え「さーてどうしよっか。よろしくね!!」
武士娘さんの遠吠え「よろしく頼む」
モンモンモンさんの独り言「GM様村建てありがとう!」
さんの会話「相方、よろしくね」
もぐもぐさんの独り言「久々の狩人キター」
はさみさんの独り言「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」
舞い降りた天使さんの遠吠え「よろしくお願いします」
本場満さんの独り言「役職おくれー」
モンモンモンさんの独り言「にゃあああーーーーーん」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
なんか腹の調子が悪いので突然トイレCOして再投票をかけられないかもしれません!
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 21:44:04)
ゲームマスター「不当労働wwww」
逸見エリカさん「よろしく」
佐村河内守ナルドさん「よろしくね!僕の時給は100円さ!」
モンモンモンさん「よろしくー」
お汁粉うまうまさん「よろしくお願いします」
本陣出撃さん「よろしく。」
おぁさん「よろしくお願いします。」
バルベロさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
本場満さん「佐村河内はいまマックで働いてるのか....」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
かりさんがもぐもぐに名前を変更しました。
さん「では、よろしくお願いします」
18さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いけますよー!」
kariさんが18に名前を変更しました。
さん「おや、参加できそうですかね」
ゲームマスター「では更新を21:42に合わせつつズサさんは名前変更お願いします!」
さん「蹴られるかな? はてさて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:41:09)
kariさんがバルベロに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡大します」
kariさんがモンモンモンに名前を変更しました。
カリさんが本陣出撃に名前を変更しました。
kariさんがはさみに名前を変更しました。
kariさんが佐村河内守ナルドに名前を変更しました。
kariさんが負傷兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:40になったら枠を拡大します」
kariさんがおぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員OKですね」
ゲームマスター「トリップチェックしてきます」
モンモンモンさん「こんばんわん」
ゲームマスター「更新時間までは赤蹴りませんので名前変更しつつお待ちください」
モンモンモンさん「ズサーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:35:34)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バンカさんがバンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ん!」
kariさんがバンカに名前を変更しました。
kariさんが舞い降りた天使に名前を変更しました。
kariさんがジョイさんのに名前を変更しました。
kariさんがカサミラに名前を変更しました。
kariさんがお汁粉うまうまに名前を変更しました。
カサミラさん「おっすおっす」
舞い降りた天使さん「こんばんは」
バンジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:34:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:34:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:34:02)
かりさんが武士娘に名前を変更しました。
武士娘さん「どもー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:33:36)
おぁさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:33:21)
本場満さん「こんばんは」
kariさんが本場満に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:30:50)
本陣出撃さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:27:31)
お汁粉うまうまさん「お邪魔します」
ジョイさんのさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:26:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:26:25)
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:23:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:22:14)
ゲームマスター「風呂入ってこようかなー」
ゲームマスター「ああ、じゃあ次は21:40で」
バルベロさん「更新時間をどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はさみさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:09:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
佐村河内守ナルドさん「konbanwa」
負傷兵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:08:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:08:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:06:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バルベロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:03:40)
ゲームマスター「おー被らなくて良かったですw」
ゲームマスター「更新時間21:20にします」
もぐもぐさん「村を立てる準備をしていたら既にたっていた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│出張で疲労困憊 ゆっくりGMします…│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
もぐもぐさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:01:02)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る