過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
タルト
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイスコールド
◆2ek8PwYxMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鑑定人
◆7gu6Z0/UTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
合鍵
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やるっきゃ騎士
◆sypYRa5U/o
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔女狩り
◆x2x///LOVE
[共有者]
(生存中)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スパイス
six ◆666666oero
[人 狼]
(生存中)
 
 
あどぷと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心の奥宮で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オタコン
アンティーク ◆AV5ANTIQUE
[村 人]
(生存中)
 
 
くらげ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロニクル
ささみ ◆333SMx.7pI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルーミア
◆qPXTFmnz7U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フライングマン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】オクタンは水炎タイプ!普通村 〜 138216番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鑑定人さん「すまぬ、狼2騙りとよんでいて、予告はいいかなーとおもった。自殺攻めでくる可能性もたしかにあったからなあ。」
クロニクルさん「まぁ、常にベストの状況で人狼出来る訳でも無いから仕方無いのか……とおもっておこう、

やるっきゃ騎士マジしね。」
クロニクルさん「や、今すごい起こってるのは其処じゃなくて、
やるっきゃなにやってんだよっていう………」
ゲームマスター「鑑定人は予告したほうがよかったかもしれない(初心者並の感想)」
魔女狩りさん「もう今は投票から読めてるよー ごめんね
行動/更新 押したらいつのまにかオタコン投票になっててビビッたの」
クロニクルさん「最終日に熱中していてすっかり忘れて居たね。」
クロニクルさん「あの、お風呂入りたいから俺吊ってってなんなのアレ。ありえん。」
クロニクルさん「魔女狩りが動揺してたのは分かるしそういうミスは誰にでもあるのでいいとおもうんですが、」
魔女狩りさん「だからそこは動揺してたの ごめんて」
クロニクルさん「やるっきゃ視点どういう内訳を見れば、あそこで自分が吊られるのがベストとなるのかさっぱり。」
鑑定人さん「ちなみに、やるっきゃないと占ってたw」
鑑定人さん「投票だ。投票をみれば今回はわかったから。最後の。」
クロニクルさん「やるっきゃの行為はやるっきゃ視点利敵だと思います。」
クロニクルさん「忘れて居ました。」
クロニクルさん「あ」
魔女狩りさん「ごめんよ 合鍵が狼っぽく見えてきてたのもあった」
ゲームマスター「うん、管理終了。凸死もなく問題も・・・あったにはあったか。
またよろしく。みんな村参加ありがとうございました。」
オタコンさん「もうちょっとスパイス狐じゃない理由言うべきだったか」
クロニクルさん「あーあーあー…また引き分けか!」
クロニクルさん「いや、私がぐだぐだ迷ってないで朝はやくから共有説得する場面だったのか。」
スパイスさん「いや、騙りがね。言いだしっぺ自分のくせに自分でもしょぼいって思ったし>」あどぷと」
鑑定人さん「これは、もったいないミスやで。せっかく狼がミスってくれたのに。
そして、おつかれや」
萬田銀次郎さん「GMは縛り下げてくれて感謝やで。銭が必要ならいつでも言っておくんなまし
ただし利息はトイチでっせえええ!」
オタコンさん「GM村建てありがとう」
あどぷとさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
フライングマンさん「オタコンさんが狐ならスパイスさん吊れれば勝ち 合鍵さん吊れても引き分け
その状況で謙虚にスパイスさん投票しない理由が無い

またLWのスパイスさんから見ても狐吊りは翌日の敗北を意味する
オタコンさんが狐なら決して投票できなかった」
魔女狩りさん「魔女狩りさん 0 票 投票先 → オタコンさん
すんません 初手の投票ミスった時点で動揺してた」
鑑定人さん「投票で透けて、勝てた試合や」
アイスコールドさん「GMさん村たてありがとうでした。」
あどぷとさん「鑑定噛みの時点で目標はそれだったのでありがとうございます〜>スパイスさん」
鑑定人さん「共有さんは投票をみておかないといかんでー」
アイスコールドさん「スパイスが狐なら合鍵吊って勝ちor引き分けを選びます。

2度目以降の投票で合鍵吊りを選ばないってのはそういうことですね。」
タルトさん「GM村建てありがと」
くらげさん「GMさん、村立てありがとうございました」
スパイスさん「狂人とお仲間は不甲斐なくて申し訳なかった。引き分けがやっとだったよ」
あどぷとさん「何でしょう 共有は狐と決め打ってたのですかね?票かえしない時点でその説はなくなったはずですが」
タルトさん「おつかれさま」
くらげさん「スパイスさんの投票からオタコンさん非狐が透けちゃいましたね。
しかもその後合鍵さんに票変えしないから、狐はラッキーでしたw」
クロニクルさん「共有そこは分かろうよ!!!一回目のオタコン投票は兎も角として…!!!!!」
鑑定人さん「スパイスさんが狐なら、合い鍵さん投票でよかった。」
フライングマンさん「不可解な投票だったな最後」
合鍵さん「お疲れ様でした」
アイスコールドさん「おつかれさまでした。」
スパイスさん「1回目の投票で負けたと思ったよ」
萬田銀次郎さん「おつかれさんやで。この引き分けは狼の勝ちと言ってもええレベルでっしゃろ」
鑑定人さん「スパイスさんの投票でなぜわからないんだ?」
クロニクルさん「スパイスさん 1 票 投票先 → オタコンさん

スパイスが捨て票じゃなくて、オタコン吊りたがったって詰まりそういうことじゃねぇかよおおおおおおおおおおおおおお!>共有」
あどぷとさん「お疲れ様でしたー 引き分けナイス!」
オタコンさん「おつかれさま」
くらげさん「お疲れさまでした」
スパイスさん「お疲れ様」
スパイスさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
スパイスさん「お疲れ様」
魔女狩りさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
クロニクルさん「スパイスさん 1 票 投票先 → オタコンさん」
「引き分け」です!(14/04/16 22:24:53)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
魔女狩りさん0 票投票先 → スパイスさん
クロニクルさん0 票投票先 → 合鍵さん
合鍵さん2 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん2 票投票先 → オタコンさん
オタコンさん1 票投票先 → 合鍵さん
ゲームマスター「下界楽しそうっす。」
あどぷとさん「スパイス狐説もなくなってしまいました ざんねん」
萬田銀次郎さん「引き分けでええで」
フライングマンさん「オタコンさんが狐ならドサクサでスパイスさん吊りに行くのが得策
合鍵さんが吊れた場合でも引き分けは取れるわけで」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
魔女狩りさん0 票投票先 → スパイスさん
クロニクルさん1 票投票先 → 合鍵さん
合鍵さん2 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん2 票投票先 → クロニクルさん
オタコンさん0 票投票先 → 合鍵さん
アイスコールドさん「というかスパイス狼で狐合鍵だろ。」
フライングマンさん「と思いきやそうならないな」
フライングマンさん「これでオタコンさんが非狐確定
票変えによって狐が死んでしまうのであった」
ゲームマスター「もふもふですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
魔女狩りさん0 票投票先 → スパイスさん
クロニクルさん0 票投票先 → 合鍵さん
合鍵さん2 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん2 票投票先 → オタコンさん
オタコンさん1 票投票先 → 合鍵さん
萬田銀次郎さん「オタコンはん狐狼ならスパイスさんへ投票でよろし
スパイスはんの投票もあるし決まりましたな」
ゲームマスター「おお、なんか熱いですね。内訳見えてるとそうでもないんですが熱い。」
フライングマンさん「尻尾出したか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
魔女狩りさん0 票投票先 → オタコンさん
クロニクルさん0 票投票先 → 合鍵さん
合鍵さん2 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん1 票投票先 → オタコンさん
オタコンさん2 票投票先 → 合鍵さん
魔女狩りさん「◆榊 「明日スパイスさん吊って、終らないなら合鍵さん。です」」
スパイスさん「ランだと狐は俺に投票するので村負ける確率高いよ
グレ2択」
オタコンさん「いや、それはない」
合鍵さん「萬田銀次郎真とか本気で言ってないですよね?」
オタコンさん「(王者の風格)」
魔女狩りさん「合鍵とスパイス ランで」
合鍵さん「ちょっと待ってください
なんでオタコンさんが選択肢にないんですか?」
魔女狩りさん合鍵とスパイス 狐だと思うほうから吊りでOk
クロニクルさん「合鍵→スパイス」
スパイスさん「村勝ち目指せるんだから2択頑張りなよ」
オタコンさん「一理ある>合鍵」
スパイスさん俺吊ったら狐勝ちだって
鑑定人さん「合い鍵さんはあるなら狼よりも狐におもえるなあー」
クロニクルさん「共有、本筋に戻って、先に合鍵行かないかい?」
合鍵さん「私が狐ならクロニクルさん死んでるでしょうから
その理屈だとオタコンさん狐ってことですね」
あどぷとさん「スパイス吊れれば後はクロニクルですね」
オタコンさん「共有は俺投票なので共有を生かし今日もグレー吊りなら俺に入る可能性が高い」
魔女狩りさんスパイスさん吊って終わらなければ明日合鍵さん吊ってくださいね
ゲームマスター「榊さんお疲れ様でした。」
クロニクルさん「あー…なるほど。」
スパイスさん「狩人噛んだだけだよ。たぶん榊狩だった
気づくまで時間かかったけど」
クロニクルさん「いや、でも吼え無かったしそれはないか。」
オタコンさん「単純に狐を生かせる可能性を増やしたという可能性もある(合鍵狐の場合)」
クロニクルさん「ここで、霊でも共有でもなく榊を噛んだ理由って榊が真実に辿り着いたからではないのだろうか?」
魔女狩りさんんじゃ 今日はスパイスさん吊りましょう
魔女狩りさん「おはよー」
クロニクルさん「真実に辿り着いた人が消されることもある。」
合鍵さん「萬田銀次郎さん真とか言ってる変な人噛んでくれて助かりました」
オタコンさん「狐生存により内訳は
真狼狼狂確定
もう一日グレー吊れるドン(合鍵or俺)」
フライングマンさん「乙カレー」
合鍵さん「おはよー」
クロニクルさん「◆榊
「合鍵さんはスパイスさん妖狐の場合に人狼になるだろうし、萬田銀次郎さんが言っていたように合鍵さん吊るならスパイスさん吊ってから」」
さん「お疲れ様です」
スパイスさん「おはよう」
スパイスさん「おはよう」
クロニクルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/16 22:15:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スパイス <<<
スパイスさんの遠吠え「狩でなかったのは○にいてグレ減らせないから
つまり榊狩。で、いいはず」
魔女狩りさんの会話「人外フラグ」
魔女狩りさんの会話「確かに喋りすぎではある」
合鍵さんの念話「霊能かみましょうよ」
スパイスさんの遠吠え「オタコン狩はまずないと思ったのでフライングと榊2択だった」
クロニクルさんの独り言「あー、フライング狐はあるか。」
あどぷとさん「飽和回避しましたね」
フライングマンさん「あらら乙カレー」
スパイスさんの遠吠え「きたこれ」
ゲームマスター「フライングマンさんお疲れ様でした。」
さんの独り言「スパイスさん護衛」
スパイスさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
魔女狩りさんの会話「合い鍵LWあるのか?」
7日目の夜となりました。(14/04/16 22:13:55)
フライングマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フライングマンさん3 票投票先 → オタコンさん
魔女狩りさん0 票投票先 → オタコンさん
クロニクルさん0 票投票先 → 合鍵さん
合鍵さん1 票投票先 → フライングマンさん
スパイスさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → フライングマンさん
オタコンさん2 票投票先 → フライングマンさん
ゲームマスター「◆榊さん 「明日合鍵さん吊って、終らないなら最終日合鍵さん吊り」
合鍵は二度死ぬ(奴隷並感)」
魔女狩りさん「おk」
合鍵さん「萬田銀次郎さん真とかまだいう人がいるとは思いませんでした」
さん「明日スパイスさん吊って、終らないなら合鍵さん。です」
オタコンさん「俺らグレーは自分以外吊れば勝てるねん!」
クロニクルさん「まぁ、合鍵先に言っておくべきかもね。」
魔女狩りさん「◆榊さん 「明日合鍵さん吊って、終らないなら最終日合鍵さん吊り」
>どっちかスパイスさんだよね?」
さん「合鍵さんはスパイスさん妖狐の場合に人狼になるだろうし、萬田銀次郎さんが言っていたように合鍵さん吊るならスパイスさん吊ってから」
フライングマンさん「オタコンさん⇒合鍵さん⇒スパイスさんで勝てる(確信」
クロニクルさん「◆榊さん 「明日合鍵さん吊って、終らないなら最終日合鍵さん吊り」
何時合鍵吊るのかはっきりしようぜよ」
合鍵さん「別に柱なんて人外でも私余裕でしますけどね」
魔女狩りさん「初手はやるっきゃ騎士みたいなとこ吊ろうよ」
フライングマンさん「昨日じゃないや一昨日な」
さん「明日合鍵さん吊って、終らないなら最終日合鍵さん吊り」
クロニクルさん「狼が噛みたくなるのは戦力噛み含めて、合鍵だと私は思う。」
フライングマンさん「合鍵さんの昨日の柱発言は長文でなされていた
タイミング的には萬田さんの柱CO直後だったし見てから安全を確信して貼ったわけではないだろう」
クロニクルさん「狼が狐探しで噛みたい所は何処か。
どう考えてもやるっきゃではない。
ので、やるっきゃは違う。」
オタコンさん「心の奥宮で狩人だったんだろうなぁ
悪いことをした(言うだけ)」
さん「フライングマンさんとオタコンさんラン」
合鍵さん「念のため狐吊れてたらさっさと早噛みして投了宣言お願いします
時間の無駄ですんで」
魔女狩りさんフライングマン 合鍵 オタコン
↑から狐っぽいとこ吊り 指定しない
クロニクルさん「アドプトの逆囲いと?」
フライングマンさん「狩人が出なかった時点で昨日は狐噛み
スパイスさんが狐であるなら狼はここで噛んで吊りを増やす意味が無い
よってスパイスさんLWはもう動かない」
スパイスさん「狐ちゃん2吊り頑張ってね」
合鍵さん「おはよー」
クロニクルさん「やるっきゃマジマナー悪いプレイすんのな。」
魔女狩りさん「相方おつかれ」
スパイスさん「おはよう」
オタコンさん「合鍵とフライングマンなら俺はフライングマンだなと思う」
タルトさん「おつかれさま」
フライングマンさん「おはよう」
オタコンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「タルトさんお疲れ様でした。」
クロニクルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/16 22:08:31)
タルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロニクルさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
スパイスさんの遠吠え「榊、フライングマン、オタコン」
フライングマンさんの独り言「狩人が出てこなかった時点で昨日のは狐噛みになる
スパイスさんが狐なら噛めば吊り増えて狼の首が絞まるだけ
よってスパイスさんは狐ではありえない」
スパイスさんの遠吠え「榊噛むべきだった。○で狩の可能性もあった」
オタコンさんの独り言「ルーミア、あどぷと、スパイスが狼
心の奥宮で狩人
フライングマン狐
萬田銀次郎狂

ってとこか」
魔女狩りさんの会話「だから初手であーゆーとこは吊った方がいいと」
魔女狩りさんの会話「あーゆー発言ほんとやめてほしい」
クロニクルさんの独り言「人外ならそういうプレイなんですね、村認定なんですねでいいけど。」
スパイスさんの遠吠え「狂人と仲間は頑張ってくれたのに申し訳ない
なんとか引き分け目指すよ」
クロニクルさんの独り言「やるっきゃ村ならしねよ。」
クロニクルさんの独り言「はぁああああああああああああああ」
タルトさんの会話「早めに吊って欲しかったのかな」
やるっきゃ騎士さん「よししんだ」
ゲームマスター「やるっきゃ騎士さんお疲れ様でした。」
スパイスさんの遠吠え「げっ。狩いきてんじゃん」
スパイスさんの遠吠え「げっ。狩いきてんじゃん」
タルトさんを狙います。 >>> スパイス <<<
ゲームマスター「◆やるっきゃ騎士さん 「お風呂はいってくる」
やめてください死んでしまいます(・ω・`)ボクが」
6日目の夜となりました。(14/04/16 22:05:29)
やるっきゃ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フライングマンさん1 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
魔女狩りさん0 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
タルトさん0 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
クロニクルさん1 票投票先 → 合鍵さん
合鍵さん1 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
スパイスさん0 票投票先 → クロニクルさん
やるっきゃ騎士さん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
オタコンさん0 票投票先 → フライングマンさん
魔女狩りさん「とつしされたらこまるのでつり」
魔女狩りさん「なんじゃそりゃ」
魔女狩りさん「合い鍵狐は十分あるよ」
やるっきゃ騎士さん「お風呂はいってくる」
クロニクルさん「あー、グレに狐と見ると合鍵狐も出てくるのか。」
やるっきゃ騎士さん「無職なので吊ってください」
魔女狩りさん「指定しないよ 狐吊ってね」
合鍵さん「ここでスパイスさん狐で噛む狼なんていませんよ」
オタコンさん「狐生存だから潜伏狂人は考えなくてもいいから3人の時に吊りでいいんじゃね?」
スパイスさん「昨日、吠えなかったろ。俺がLWだよ」
合鍵さん「吠えなかったのでスパイス狼でいいですよ
それに狩人もいないんでしょう?」
魔女狩りさんフライングマン 合鍵 やるっきゃ騎士 オタコン
から狐吊っちゃって
クロニクルさん「まぁ、この流れだとグレ指定か。」
フライングマンさん「んじゃやるっきゃさんでも吊っておくか
ここでLW吊れちゃいましたテヘッはないだろう」
アイスコールドさん「狩人がCOしないなら、マジでスパイスがLWなんだが・・・
マジで!?」
クロニクルさん「実質、今日、スパイス狐と見るか、LWと見るか決め打つ日になるのかな?>合い鍵」
スパイスさん「まぁ、最終日偶数にできたらわかるだろう
流石にもう1吊り増やす取引はできない」
クロニクルさん「んと、」
アイスコールドさん「狩人はCOしようぜ。」
オタコンさん「もう吊りを増やすことは望めないだろう」
クロニクルさん「スパイス狼を信じるなら、グレ→グレ→スパイス
スパイス狐と読むなら、スパイス→グレ→グレ」
魔女狩りさんスパイスさんのLWCO信じよう
5の日までに狐吊ります
合鍵さん「一応○○狐と噛めば引き分けにできるんですか
狐生存の場合」
オタコンさん「狩人いたら出ればいいんじゃね」
スパイスさん「狐見つけなきゃ負けしかないのに○噛みはしてないよ」
クロニクルさん「今日は、私か共有が噛まれて狩人が居てGJだったんじゃないかな。」
フライングマンさん「狩人で死体無し出たってのが本線だわなあ」
合鍵さん「共有霊能○の4○がいるからそこ噛んだかと思いましたけど」
アイスコールドさん「発言と占い先で残り3人が偽透けているから、鑑定人真は間違いないかと。」
魔女狩りさん「増えた増えた」
フライングマンさん「おはよう」
クロニクルさん「9>7>5>3>
増えた。」
オタコンさん「とはいえ結局やることは変わらん」
さん「妖狐見つけるとしたらオタコンさん噛みだろうけど、○の誰か噛んでGJじゃないのかね」
クロニクルさん「吊り増えた?」
やるっきゃ騎士さん「おはよう」
鑑定人さん「ちなみに、やるっきゃないとは、村」
スパイスさん最終日で偶数にする
合鍵さん「えーっと今日グレとか噛む日でしたっけ」
あどぷとさん「ぐっじょぶ!」
合鍵さん「おはよー」
オタコンさん「三人になった」
さん「おはよう」
スパイスさん狐見つけました
魔女狩りさん「狐発見?」
タルトさん「おはよう」
オタコンさん「俺・合鍵・やるっきゃ騎士・フライングマンから二人だな」
6日目の朝となりました。(14/04/16 22:00:04)
合鍵さんを狙います。 >>> スパイス <<<
魔女狩りさんの会話「うん 2騙り」
アイスコールドさん「合鍵で誤爆されたから、勝負手として占い噛んだのかどうかは良くわからん。」
ゲームマスター「吠えで証明はたしかにシステム証明ではない。
それだけは言っておくよ。知っている人もいるけどね。」
魔女狩りさんの会話「銀ちゃんは狂でいいんかな」
フライングマンさんの独り言「あんまりお行儀良いとは言えないなあ」
クロニクルさんの独り言「スパイス狼を信じるなら、グレ→グレ→スパイス
スパイス狐と読むなら、スパイス→グレ→グレ」
タルトさんの会話「2騙りですか」
フライングマンさんの独り言「むかーし俺自身 非狐であることを証明するために護衛遅らせたことあったけれども」
あどぷとさん「霊能狼だからグレ噛みなんじゃないです?」
魔女狩りさんの会話「確かにあんまり狐っぽくはないからLWでいいのかな」
くらげさん「2騙りで対抗抜きは勿体ないですし(・ω・)」
フライングマンさんの独り言「吠えで証明なあ」
アイスコールドさん「スパイス狐
満田狂

狼がルーミア、あどぷと・・・」
くらげさん「2騙りしたなら霊能抜かないと先が見えませんねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タルトさんの会話「うーん」
クロニクルさんの独り言「8>6>4>
あと3吊り」
オタコンさんの独り言「ってもグレー噛みの段階でスパイスLWは本当ありますわ」
クロニクルさんの独り言「スパイス狐ならスパイス吊り。
スパイス狼ならグレー吊り→スパイス吊り」
萬田銀次郎さん「スパイスはんが狼ならくらげはんの所で霊か対抗を噛まないとあきまへんやろ」
魔女狩りさんの会話「本当にスパイスLWでいいのかな」
オタコンさんの独り言「共有がグレーで噛んでほしいやつ一人あげて
スパイス狐ならそれ以外の場所噛めでいいんじゃないかと思ったが」
さんの独り言「魔女狩りさん護衛」
魔女狩りさんの会話「ほえないね」
魔女狩りさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
萬田銀次郎さん「おつかれさんや」
クロニクルさんの独り言「霊CO 萬田銀次郎○」
ゲームマスター「萬田銀次郎はん、お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/16 21:56:49)
萬田銀次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フライングマンさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
萬田銀次郎さん8 票投票先 → スパイスさん
魔女狩りさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
タルトさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
クロニクルさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
合鍵さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
スパイスさん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
やるっきゃ騎士さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
オタコンさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
くらげさん「吊るのかー。」
くらげさん「萬田さんはひとまず対抗占えばいいんじゃないかな、出揃ってるし」
クロニクルさん「ぎん」
魔女狩りさん銀次郎吊ろう
萬田銀次郎さん「合鍵はんの理論、狼ながらあっぱれやな」
クロニクルさん「合い鍵吊る必要はないでしょう。
確定村で見て居る。
そもそも
合い鍵は初日ルーミア投票してる。」
スパイスさん「合鍵はいいアイデアだけどそれはシステム利用にあたらないのかな」
フライングマンさん「スパイスさんが狐なら噛みあわせに見えるようわざわざ死体を占ったことにしてたことになる
LWポジション獲得で残されようって腹だったんならこれも筋は通る」
合鍵さん「吠えは見えるのでこれはシステム利用ではありません
よく言われるので今のうちに言っておきますが」
クロニクルさん「あー…駄目か。」
タルトさん「狂人吊ればいいじゃない」
クロニクルさん「スパイス狐なんじゃないかな。
銀次郎吊り→グレ吊り→スパイス吊り ?」
萬田銀次郎さん「合鍵はんの柱はおおよそ吊られるタイミングでないものだから騙されちゃあかんで」
クロニクルさん「銀次郎がLWで無いというCOしたみたいなんでそっからいこうか。」
合鍵さんそれはちょっとありえない気がしますけど>スパイスLW

ではこうしましょうか

今日は私が柱するので

スパイLW→吠えなし
スパイス狐→なにか吠える

これで判断つけましょう
萬田銀次郎さん「わいから吊りでええで」
あどぷとさん「スパイス狐でしょうか?萬田フライクロニクルとどこも吊れなさそうですね」
萬田銀次郎さん「それが出来れば狼。出来なければ狐やろ
まあわしが真やから狐やけどな」
スパイスさん「まぁ単にCO遅れたんだ。元からくらげ噛んで○出す予定だった」
タルトさん「萬田さんは吊っても大丈夫なのかな」
萬田銀次郎さん「スパイスはんは明日の朝一で死体を言うことやな」
フライングマンさん「2騙りしたらLW引かれたので対抗噛んで引き分け狙いますってか
まあ理屈は通っちゃいるけども」
オタコンさん「スパイスはくらげ無残の時COがやや遅かったよな」
やるっきゃ騎士さん「おはよう」
鑑定人さん「狼自殺を考慮しないなら、占い全吊りで狐処理できるけど」
萬田銀次郎さん「まぁ結果的にスパイスはん先に占っておけばよかったことになるのぉ
まぁスパイスはん→合鍵はんでしまいや」
くらげさん「完グレ噛みかぁ、自由だなー・・・。」
クロニクルさん「2騙りなのか、スパイス狐なのか。」
スパイスさん「狐探すから吊らないでね」
合鍵さん「おはよー」
さん「おはよう」
タルトさん「おはよう」
フライングマンさん「おはよう」
萬田銀次郎さん「わい視点の内訳は出揃ったで
スパイスはん狐やわ」
オタコンさん「またグレ噛みかよ」
魔女狩りさん「狼吊っちゃったやんけ」
スパイスさんLWCO
ゲームマスター「アイスコールドさんお疲れ様でした。」
オタコンさん「おはよう」
クロニクルさん「村ごめん狼つっちゃった…。」
魔女狩りさん「おはよう」
萬田銀次郎さん霊が真なら合鍵はんを最後に吊ればどうでもええから
対抗占いよりこっちのが得やな
スパイスさん「おはよう」
萬田銀次郎さん「占いCO クロニクル○や」
クロニクルさん「霊CO あどぷと●」
5日目の朝となりました。(14/04/16 21:50:33)
アイスコールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスコールドさんを狙います。 >>> スパイス <<<
さんの独り言「魔女狩りさん護衛」
あどぷとさん「クロニクル噛みじゃなかったところをみると霊狼なのかな」
魔女狩りさんの会話「ですです 問題は順番」
オタコンさんの独り言「どうにしても榊は村でいい」
タルトさんの会話「もう占い吊りきりと言うことですよね」
スパイスさんの遠吠え「どう考えても俺吊られるもんな。LWCOして狐探すしかない」
フライングマンさんの独り言「スパイスさんは狼なら連続噛み合わせがあまりにもヤケクソすぎる
噛み合わせた狼を演じたい狂人が死体見てから結果貼ったんじゃないのかね」
スパイスさんの遠吠え「引き分け目指すか」
クロニクルさんの独り言「うえええ、村ごめん狼吊っちゃった…」
魔女狩りさんの会話「マンダさんが狂っぽいしねー」
あどぷとさん「おつかれー」
クロニクルさんの独り言「うげ」
タルトさんの会話「狐吊ったのかな?」
スパイスさんの遠吠え「お粗末で申し訳ないね」
魔女狩りさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
鑑定人さん「占いは鑑定人が真だとおもうよ(霊界番長」
くらげさん「狼2騙りで潜伏狼が見つかっちゃってコースでないみたいなので(鑑定人さん狼じゃなかったし)大丈夫だと思いたいですねぇ」
ゲームマスター「あどぶとさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/16 21:47:49)
あどぷとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フライングマンさん1 票投票先 → あどぷとさん
萬田銀次郎さん2 票投票先 → 合鍵さん
魔女狩りさん0 票投票先 → あどぷとさん
タルトさん0 票投票先 → あどぷとさん
クロニクルさん0 票投票先 → あどぷとさん
アイスコールドさん0 票投票先 → スパイスさん
合鍵さん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
スパイスさん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
やるっきゃ騎士さん0 票投票先 → さん
あどぷとさん6 票投票先 → フライングマンさん
さん1 票投票先 → あどぷとさん
オタコンさん0 票投票先 → あどぷとさん
ゲームマスター「【急募】霊界番長」
鑑定人さん「まあ、占い噛むのなら、狼2騙り自殺はないと思いたいけど」
あどぷとさん「フライング吊りでいいです 人外吊れてませんよ」
萬田銀次郎さん「どっちからでもかまわへん
明日以降に合鍵さんを吊ればええ」
スパイスさん「狂人の萬田から吊りだよ」
鑑定人さん「あどぷと狼の可能性がすごいたかいんだけど、大丈夫かねー」
萬田銀次郎さん「狐交じりでも占い噛むと思うで
だから昨日の灰噛みは狼が借金まみれで頭おかしいとしか思えまへんねや」
魔女狩りさん護衛は霊能でよろ
魔女狩りさん霊能がこう言ってるのでアドプトさん先吊りましょう
オタコンさん「二騙りなら霊能噛むっしょ
潜伏してたルーミア吊りの段階で終わりじゃん」
合鍵さん「LWくらいはみなさんでみつけてください
私は初日で潜伏真とルーミア狼を見抜き、更にLWもわかっていますが
ここで正解を言ってもつまりませんからね」
スパイスさん「それで狐なしのLWにできるはず」
萬田銀次郎さん「ええで」
さん「あどぷとさん吊って、萬田銀次郎さんはスパイスさん占い」
クロニクルさん「スパイスあとまわし。」
スパイスさん「吊ってもいいけど対抗二人も吊ってくれ」
クロニクルさん都合のよい占い先と噛み先を選べるのは基本狼。
なので、アドプトと銀次郎先がよい。
萬田銀次郎さん「狼交じりってのは二騙りって意味でんがな
まぁ合鍵はんの奮闘に期待しまひょ」
クロニクルさん「まぁ、鑑定人真で良いので、狼じゃ無さそうな所から吊りたい。」
オタコンさん「都合いいよね占い先」
萬田銀次郎さん「狐交じりでも狼まじりでも昨日の噛みはおかしなもんやから
対抗の内訳はどうでもええと思うで」
アイスコールドさん「破綻とか関係ない。
スパイスの真なんて最初から追ってない。」
スパイスさん「破綻してない。占い4なら狐交じりの可能性高いだろ
今日は多分、霊能護衛でそこ噛みと被ったんだろ」
魔女狩りさんでも 信用ないからそのまま吊り
フライングマンさん「スパイスさんは銃殺と言い張れるから破綻ではないよ」
魔女狩りさん「あ 鑑定人占ってるんだ」
さん「あどぷとさん人狼なら、萬田銀次郎さん真もあるんじゃないかね」
アイスコールドさん「おはよう」
合鍵さん「あどぷとさん萬田銀次郎さんは仕事終わりました」
萬田銀次郎さん「わいはあどぷとはん占いしかおまへんな
何がやりたかったのかちっともわからへん」
クロニクルさん「ああ、スパイス破綻か。」
オタコンさん「破綻はしてないなくらげは村で鑑定人を狐にすればいいから
ただ占い先ができすぎ」
クロニクルさん「アドプト狼って展開がちょっと怖いですが、アドプトから吊りましょう。」
スパイスさん「対抗狐でした」
あどぷとさん「全露出ですね 狂人噛みのようです」
やるっきゃ騎士さん「おはよう」
魔女狩りさんスパイスさん破綻なので吊ります
クロニクルさん「銀次郎とアドプト視点、一応人外出きってますね。」
萬田銀次郎さん「流石に合鍵はん放置にはなりまへんやろ
霊真ならわし視点完詰みになりましたな」
ゲームマスター「鑑定人さんお疲れ様でした」
タルトさん「おはよう
スパイスさんは破綻?」
合鍵さん「おはよー」
フライングマンさん「グレー噛みを挟むことで2騙りに見せて護衛を遠ざけたか」
さん「おはよう」
オタコンさん「あどぷと先吊り」
萬田銀次郎さん「対抗噛んでどないするんやろな」
スパイスさん「真証明の為に、呪殺を狙いたいところだけど
出方的にここ狐の可能性高い気がする
CO遅かったのは相互指示出させないためではないかと思い占い」
あどぷとさん占い理由
◆フライングマンさん 「占い噛みに来てないあたり2騙りだろうから
通常なら真狂濃厚と見る鑑定人さんも十分狼候補」
朝一長文に加えて内訳推理もしっかり発言しているので占います
投票がスパイスに固定されてるのが印象的でした
くらげさん「ふよん。占い1人噛まれる意外性。」
魔女狩りさん「鑑定人さんが真ですかね」
鑑定人さん「狩人しょうがない まあ、戦えるだろう」
オタコンさん「おはよう」
あどぷとさん「占いCO フライングマン●」
フライングマンさん「おはよう」
萬田銀次郎さんアイスコールドはんやるっきゃはんは占い先として不適合だから削除
完グレ占いとなるとフライングさんとオタコンさんの二択やが
フライングさんの朝一考察はあまり人外ができるものには思えまへん
対抗に○もおらへんし消去法でオタコンはん占いになるわけや
スパイスさん「占いCO 鑑定人○」
くらげさん「噛み時間が初日よりも3日目、4日目と遅い辺りも2騙り臭いですよね」
クロニクルさん「霊CO ルーミア●」
萬田銀次郎さん「占いCO オタコン○や」
4日目の朝となりました。(14/04/16 21:40:47)
鑑定人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鑑定人さんを狙います。 >>> スパイス <<<
タルトさんの会話「霊能護衛が無難ですよね」
魔女狩りさんの会話「きっと狩人は霊能護衛してると思う」
タルトさんの会話「スパイスさんは厳しい内訳ですね」
さんの独り言「スパイスさん護衛」
スパイスさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
あどぷとさんの遠吠え「がんばりましょう」
スパイスさんの遠吠え「45で」
スパイスさんの遠吠え「45で」
スパイスさんの遠吠え「なら真噛もうか」
魔女狩りさんの会話「スパイスさん視点 4人目の占い師の鑑定人さんが狼狐
ちょっと内訳苦しそう」
あどぷとさんの遠吠え「いけますよきっと 霊噛んでも銃殺でたらそれで終わりです」
フライングマンさんの独り言「真狼狂狐だけど様子見でグレーを噛むことで占いから護衛を外した
とかでもいいのよ」
ゲームマスター「酉はついているので安心してくださいな。>ルーミア」
やるっきゃ騎士さんを占います。 >>> 鑑定人 <<<
くらげさん「お疲れさまですよー」
スパイスさんの遠吠え「真噛めると思う?」
あどぷとさんの遠吠え「 」
あどぷとさんの遠吠え「 」
あどぷとさんの遠吠え「 」
ルーミアさん「お先に失礼しますね」
あどぷとさんの遠吠え「ルーミアさんお疲れ様です」
フライングマンさんの独り言「これで霊能から●出たら狼は泣いてしまう」
ルーミアさん「営農噛んどけば」
くらげさん「なんとなく雰囲気的にはパンダガンガン吊って霊能護衛で良さそうですよね」
萬田銀次郎さんの独り言「鑑定人狼でこの噛みとあの●になるとは思えへんし狐交じりでもなければきつそうでんな」
あどぷとさんの遠吠え「どちら噛みが好みですか?私としては引き分け狙いでも構いませんが」
ルーミアさん「狼初だった」
タルトさんの会話「偽のような気はしてます」
萬田銀次郎さんの独り言「狼みんな初心者なんやないかこれ」
ゲームマスター「なんていうか再投票させてくれないですよね。
いや、助かるんですけど。」
あどぷとさんの遠吠え「こんにちは」
魔女狩りさんの会話「スパイスさんは真なさげですかね」
クロニクルさんの独り言「霊CO ルーミア●」
フライングマンさんの独り言「狐に言及しつつ一日の最初と最後で言うこと矛盾してる
俺はいかにも狐臭いであろう(無駄な人外臭」
ゲームマスター「ルーミアさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/04/16 21:35:42)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フライングマンさん0 票投票先 → スパイスさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → ルーミアさん
魔女狩りさん0 票投票先 → ルーミアさん
タルトさん0 票投票先 → ルーミアさん
クロニクルさん0 票投票先 → 鑑定人さん
アイスコールドさん0 票投票先 → ルーミアさん
合鍵さん0 票投票先 → ルーミアさん
ルーミアさん9 票投票先 → 鑑定人さん
スパイスさん1 票投票先 → ルーミアさん
鑑定人さん2 票投票先 → ルーミアさん
やるっきゃ騎士さん0 票投票先 → さん
あどぷとさん0 票投票先 → オタコンさん
さん1 票投票先 → ルーミアさん
オタコンさん1 票投票先 → ルーミアさん
ゲームマスター「4−1なら霊能噛みのほうかな。
占い噛んだら狐混じりにみてその他なら狼二騙りとみる。
・・・まあ近頃は内訳ミスが多いんだけどさ。」
萬田銀次郎さん「指示出てないからわい対抗占いはやめときますわ」
フライングマンさん「占い噛みに来てないあたり2騙りだろうから
通常なら真狂濃厚と見る鑑定人さんも十分狼候補」
鑑定人さん「狩人がんばれよー」
さん「ここでくらげさんの死体見て○出したように見えるのはちょっと」
スパイスさん「パンダ吊ってライン割れたらそれはそれで対抗偽証明されるし
●吊れでも悪くない」
魔女狩りさんルーミアさーん吊りでお願いします
ルーミアさん「ただ占い吊りのほうがいいと思う、とだけ」
オタコンさん「占い削りでもいい気はするがな心の奥宮での吊り逃れ投票がいやな感じだし」
合鍵さん「初日に狼に投票入れたのは私だけのようですね」
ルーミアさん「結局私か。。。COなし」
魔女狩りさん「ルーミアさーん」
鑑定人さん「明日、GJがでればもう勝ち 仮にGJがでなくても村は十分戦える」
萬田銀次郎さん「んまええけどな。反応自体は黒いしなルーミアはん」
クロニクルさん「鑑定人と榊と銀次郎が繋がっていそうな気がするね」
ルーミアさん「スパイスちょっと遅いっていう人は速さで真見るの?」
萬田銀次郎さん「ルーミアはんが村人の保障はないけどもとから暫定○であるルーミアはんへの●をそのまま吊るのは
偽の思うつぼだと思いまんがな」
フライングマンさん「萬田さんが真ってのが本線かねえ」
あどぷとさん「私の○を占っておいて朝一●とは笑わせますね つぶさないでください」
鑑定人さん「多分、スパイスさんとアドプトさんの狼2騙りじゃないかな。」
アイスコールドさん「鑑定人と萬田は対抗占うといい。」
魔女狩りさんルーミアさんCO聞いてみましょう
タルトさん「スパイスさん寝坊だね」
スパイスさん「●は別に俺のグレだし吊ってもいいや
それより○死には呪殺出せたのかなぁ」
萬田銀次郎さん「もうわしが言うてやったでそれ」
鑑定人さん「まあ、朝一●だされたルーミアさんにCOをきくのが普通では?」
ゲームマスター「狐混じりだと占いを噛むという印象。
たしかに二騙りと見てしまう。」
萬田銀次郎さん「まぁルーミアさんが役持ち臭だしてるさかい合鍵はんから吊りでええやろ」
さん「スパイスさん視点じゃくらげさん呪殺を推そうにも、鑑定人さん人狼にしなければならないし、厳しいんじゃないの」
ルーミアさん「ここで黒だしはどの人外にも見えるけど」
合鍵さん「初日ですでに全ての内訳がわかってしまうという
超イージー村でございました」
萬田銀次郎さん「スパイスはん視点では対抗に狼2で銃殺GJ濃厚でんなぁ
流石に狐交じりで占いも霊も噛まない狼はおらへんやろ」
あどぷとさん「対抗どもの●が私の○に被ってますね 悲しいです」
くらげさん「じゃあ2騙りなんですねということで、鑑定士さん狼での騙り追加の方かな。」
オタコンさん「そりゃあ鑑定人狐はないだろうなあ」
ルーミアさん「私パンダかあ」
ゲームマスター「くらげさんお疲れ様でした。」
鑑定人さんルーミアさんを吊って、明日、狩人が自分か霊でGJだせば村勝ちです
やるっきゃ騎士さん「おはよう」
萬田銀次郎さん「わいと鑑定人はん視点では対抗占いでよさそうやな
鑑定人さん狐はなさそやで」
クロニクルさん「心の投票者
タルトさん 0 票 投票先 → 心の奥宮でさん
鑑定人さん 0 票 投票先 → 心の奥宮でさん
榊さん 0 票 投票先 → 心の奥宮でさん
オタコンさん 1 票 投票先 → 心の奥宮でさん」
スパイスさん「くらげ
「スパイスさん視点はあどぷとさんが死ぬと破綻ですね。>タルトさん」
別に狐交じりなら破たんではないのだが、それがはなから頭にないような発言
自分が狐だから出たのかも、と思って占い」
さん「おはよう」
スパイスさん「占いCO くらげ○」
合鍵さん「おはよー」
魔女狩りさん「くらげさんなんか噛むんだ」
くらげさん「ふよん・・・お疲れさまなのでした(ぱたり」
タルトさん「おはよう」
あどぷとさん占い理由
◆合鍵さん 「潜伏はそのままスパイスさんを占えと相互指示したはずですよ」
内訳がみえてるかのような発言でした
得票が0なので村視点色判断してほしいところとみて占います
アイスコールドさん「おはよう」
オタコンさん「とりま鑑定人とあどぷとは真で見てない」
鑑定人さん「◆ルーミアさん 「初手狂人占いが一名いる
普通に真狂狼かな?」
あどぷとさんの○占い。
うまくいけば、銃殺破綻など狙えるかもしれないので。」
萬田銀次郎さんグレーで唯一の0票ってのが最初に眼をつけた所やったが
暫定○への投票続行は村要素にはなりまへん
言ってることも村人だけが特別に言えそうなものでもないさかい占わせてもろたで
ルーミアさん「おはよう」
フライングマンさん「最後に出た鑑定人さんはスパイスさん視点で何者になるというのかね

狐なら真占い噛まれてローラーに持ち込まれる
自分が死ぬ前に狼を全滅させる術も無い

狼なら真狂狐を見ての飛び出しor真狼狂からの2騙り
前者はバイキング無料券の放棄
後者は翌日LW引かれたら終わるバクチで分が悪過ぎる」
オタコンさん「おはよう」
魔女狩りさん「おはよー」
萬田銀次郎さん「占いCO 合鍵●や」
あどぷとさん「占いCO 合鍵○」
クロニクルさん「霊CO 心の奥宮で○」
鑑定人さん「占いCO ルーミアさん●」
3日目の朝となりました。(14/04/16 21:28:52)
くらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらげさんを狙います。 >>> ルーミア <<<
クロニクルさんの独り言「霊CO 心の奥宮で○」
クロニクルさんの独り言「狼が票集めたかな。」
あどぷとさんの遠吠え「100でおねがい」
魔女狩りさんの会話「どっかかまれてればロラでいいと思います」
スパイスさんの遠吠え「んじゃくらげ○だし噛み
死体でなかったらくらげ吊りに動こう」
タルトさんの会話「ステ吊りが無難じゃないでしょうか」
ルーミアさんの遠吠え「どっち?」
くらげさんの独り言「狐交じりもあり得ますねぇ。まあそれなら明日占いのどこか噛まれてるでしょう」
クロニクルさんの独り言「噛まれそうだな。」
スパイスさんの遠吠え「理想は狐狙い噛み、そこに○だし
死体でなきゃほかに○出して3人で吊り」
魔女狩りさんの会話「最近ほんと吊り方針変わった気がしますね
以前は、序盤ステ吊りだったのに」
ルーミアさんの遠吠え「アイスかくらげか」
くらげさんの独り言「2騙りの方かなーとか、なんか出方とかも含めて思ったのですが」
鑑定人さんの独り言「スパイスさんとあどぷとさんの狼2騙りと読むけどどうだろう」
タルトさんの会話「占いはローラーするのかな」
あどぷとさんの遠吠え「喋ってるなかではくらげですかね」
ルーミアさんの遠吠え「狐っぽい、、、アイスゴールドとか空気だったよね」
萬田銀次郎さんの独り言「わい視点は対抗が投票してるやるっきゃさんへ投票続行はいい動きでもあらへんがな」
ルーミアさんの遠吠え「噛みは榊でいいの?」
クロニクルさんの独り言「霊CO 心の奥宮で○」
タルトさんの会話「本当に吊れるとは思わなかった」
スパイスさんの遠吠え「狐っぽいとこある?」
ルーミアさんの遠吠え「いやそれだと、、あーうん」
フライングマンさんの独り言「いかにも役持ってそうなとこが吊り逃れにしくじって死んでしまった」
心の奥宮でさん「吊られないようにと発言したつもりでもないですけど不思議な気がします」
萬田銀次郎さんの独り言「心の奥はんが票変えでんな。やるっきゃさん吊りのほうが後半楽になりそうでんが
非狼に見えたさかい投票させてもろたで」
さんの独り言「クロニクルさん護衛」
ゲームマスター「なんか狼が占うことになってて爆笑。噛み場所についてての話しだったのに。」
あどぷとさんの遠吠え「○で白くしてこう」
クロニクルさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
心の奥宮でさん「ん?なんで吊られたんでしょう」
オタコンさんの独り言「鑑定人真は切ってるんだけど」
ルーミアさんを占います。 >>> 鑑定人 <<<
ルーミアさんの遠吠え「見返してきたけど臭すぎた」
魔女狩りさんの会話「積極的な吊りですなー」
ルーミアさんの遠吠え「潜 伏 無 理」
あどぷとさんの遠吠え「スパイスさん私の追っかけ占いでもよさそうですね」
ゲームマスター「心の奥宮でさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/16 21:23:51)
心の奥宮でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フライングマンさん1 票投票先 → スパイスさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 心の奥宮でさん
魔女狩りさん0 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
タルトさん0 票投票先 → 心の奥宮でさん
クロニクルさん0 票投票先 → アイスコールドさん
アイスコールドさん1 票投票先 → スパイスさん
合鍵さん0 票投票先 → ルーミアさん
くらげさん1 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
ルーミアさん1 票投票先 → オタコンさん
スパイスさん2 票投票先 → フライングマンさん
鑑定人さん0 票投票先 → 心の奥宮でさん
やるっきゃ騎士さん3 票投票先 → くらげさん
あどぷとさん0 票投票先 → オタコンさん
さん0 票投票先 → 心の奥宮でさん
心の奥宮でさん5 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
オタコンさん2 票投票先 → 心の奥宮でさん
ゲームマスター「さて、4−1って占いが噛まれるイメージがありますが狼はどこを占うのでしょう!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フライングマンさん2 票投票先 → スパイスさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
魔女狩りさん0 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
タルトさん0 票投票先 → 心の奥宮でさん
クロニクルさん0 票投票先 → アイスコールドさん
アイスコールドさん1 票投票先 → スパイスさん
合鍵さん0 票投票先 → ルーミアさん
くらげさん1 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
ルーミアさん1 票投票先 → オタコンさん
スパイスさん2 票投票先 → フライングマンさん
鑑定人さん0 票投票先 → 心の奥宮でさん
やるっきゃ騎士さん4 票投票先 → くらげさん
あどぷとさん0 票投票先 → やるっきゃ騎士さん
さん0 票投票先 → 心の奥宮でさん
心の奥宮でさん4 票投票先 → フライングマンさん
オタコンさん1 票投票先 → 心の奥宮でさん
心の奥宮でさん「グレー占いをしてください占い」
さん「グレー占いでいいよ」
オタコンさん「噛まれるとはかぎらんやん」
合鍵さん「相互占い指示はすでに私がこのようなこともあろうかと出しておきました」
萬田銀次郎さん「狐なら占いが噛まれやすい3−1でCOするわけあらへんしスパイスはん視点はかなり苦しくなったのぉ」
心の奥宮でさん「って何かでてきましたね」
ルーミアさん「とりま各自適当に投票で」
心の奥宮でさん「それでなければそれは村人の破棄というものです」
魔女狩りさん「占い増えてる」
くらげさん「鑑定人さんが狂にしては出るタイミング微妙なので、真か狼かっぽいです。」
フライングマンさん「よし今こそペットとやらを見せてもらおうか」
合鍵さん「潜伏はそのままスパイスさんを占えと相互指示したはずですよ」
心の奥宮でさん「ではグレーには人外はいないと見切ったと合鍵さんは言うのですね?」
クロニクルさん「対抗占いが間に合わなくなって出てくる辺り狐ありそうな鑑定人。」
萬田銀次郎さん「ほな鑑定人さんのCOはスパイスさん視点でかなりおかしなことやな」
ゲームマスター「3−1からの4−1とはこれはまた一風」
ルーミアさん「FOねいきなり占い切っていいとかいうフライングマンは村目かなあ」
萬田銀次郎さん「ほな全視点無駄占いなしとなればわいが外すわけにはいきまへんなあああ!
スパイスはんは偽やし無駄とは言いまへんがな」
フライングマンさん「だって朝一で飛び出さずきちんと様子見してるわけだろ
なら狂人占ったのが見えたはずだ なぜ噛まれにわざわざ出るのか」
スパイスさん「発言時点ではまだ対抗の占いCO見えてなかったのでしょうがない」
鑑定人さん占いCO 榊さんは○です
合鍵さん「ルーミアさんが狼なので投票しますが
暫定○を見逃しているわけではないことをあらかじめ宣言しておきます」
あどぷとさん「ありがたいです」
鑑定人さん「3−1か あえてでよう」
心の奥宮でさん「そう考えた時このハードルの下をくぐる方法を考えるしかありません」
アイスコールドさん「占いローラーでいいよ。」
やるっきゃ騎士さん「共有確認しました」
くらげさん「それはスパイスさんが死体1で死んでると非常に微妙だと突込みびしっ!>合鍵さん」
ルーミアさん「初日てたいていみんな同じような発言だからぶっちゃけ適当でいい、
ただ、狼のだれだれに言えたからシロだ!なんていう言い訳する人は臭くなるけど」
クロニクルさん「銀次郎は印象としては真か狼。」
萬田銀次郎さん「わいが対抗かばうのも変やけどわいのCO見て張った速さやないやろ」
心の奥宮でさん「狂人を占ったのを見て潜れってすごいハードルが高いんですね普通村って」
魔女狩りさん相方タルトさんで合ってます
オタコンさん「グレーにいたのか
○にいるもんだと思ったが」
萬田銀次郎さん「スパイスはん視点ではそうなりまんなぁ
狂人占いを悔いた演技からその発言までの間の早さ、なかなかのもんやで」
心の奥宮でさん「えっ、そこまで言えるフライングマンさんは強い人ですね」
タルトさん共有CO 相方は魔女狩りさんです
フライングマンさん「スパイスさんの真は切ってよくないか
いきなり吊れとはさすがに言わないが狂人占ってしまったんなら潜るべきだった」
あどぷとさん「じゃあ共有はFOお願いします 無駄占いはしたくないんです」
心の奥宮でさん「狂人であればスパイスは2回打ち込まないタイプだと思うのです」
合鍵さん「4−1ですので相互占いさせましょう
萬田→←あどぷと スパイス→←潜伏真」
オタコンさん「それは分からん>ルーミア
だけどそっちの方がいいな」
スパイスさん「あーもったいない。左じゃなくて右となり占っておけば
●引けた可能性高かったのか」
ゲームマスター「レクイエムのていくんさんじゃないなら知らないねぇ。
ていくんさんがGMのときはアイコンが0525だ。」
ルーミアさん「HO把握、gureranndane 」
くらげさん「スパイスさん視点はあどぷとさんが死ぬと破綻ですね。>タルトさん」
心の奥宮でさん「スパイスが2回結果をだしている意味を考えましょう」
萬田銀次郎さん「スパイスはんの占い理由とあどぷとはんの発言から対抗は脱力タイプとお見受けしたで
わいの熱血が騒ぎまんなぁああああ!」
さん「相方の名前も言っていいよ、魔女狩りさん」
心の奥宮でさん「おーはよー」
タルトさん「スパイスさんの内訳はだいたい見えるのか」
ルーミアさん「初手狂人占いが一名いる
普通に真狂狼かな?」
オタコンさん「スパイス視点はほとんど分かるな」
スパイスさん「狂人占ってしまったか」
アイスコールドさん「おはよう」
あどぷとさん「とくになにもないです 頑張りましょう」
萬田銀次郎さん「隣を占ったことにするのは人外の常套句や!騙されちゃあきまへんでぇ!」
さん「共有者は両COでいいよ」
くらげさん「3−1で対抗占い1。共有も出ちゃっていいですよ」
魔女狩りさん共有CO 相方生存
やるっきゃ騎士さん「おはよう」
さん「おはよう」
ルーミアさん「おはようなのだー」
萬田銀次郎さん「地開こう3おると思ったらスパイスはんがわいの結果二回出し取ったわ。があはは」
くらげさん「それは拍手喝采ものだねぇ」
スパイスさん「理由:隣」
オタコンさん「3-1
グレラン大会」
フライングマンさん「おはよう」
萬田銀次郎さん名前のバランスはええ感じやのぉ
その中でも唯一感じ一文字で孤高のオーラを出してる榊はんを占ってみまひょ
スパイスさん「占いCO 萬田銀次郎○」
スパイスさん「占いCO 萬田銀次郎○」
合鍵さん「おはよー」
あどぷとさん「占いCO ルーミア○」
鑑定人さん「発言によって、いろんな人を鑑定します。よろしく」
クロニクルさん「朝一とれた!」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした。」
萬田銀次郎さん「占いCO 榊○や」
タルトさん「おはよう」
オタコンさん「葛西さんの家で火災があったらしい」
くらげさん「ふよんふよん。」
魔女狩りさん「おはよう」
クロニクルさん「おはよう。早朝霊CO。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/16 21:14:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スパイス <<<
ゲームマスター「「村立てありがとうございます。
逆転逆流さん!」
「逆転はん 村建てありがとうございます」
「GMは逆転さんとして 前には誰が使ってたんだっけ」
はいなんかすみませんでした。」
魔女狩りさんの会話「アイコンかな」
魔女狩りさんの会話「0525と0799?」
クロニクルさんの独り言「おはようございます。早朝霊CO。」
ゲームマスター「0525と0799は違うとだけ言っておこう。
負けを勝ちに結び付けろー!」
あどぷとさんの遠吠え「スパイス俺で占いやるよ」
くらげさんの独り言「購入前はペロッパフかわいいとか言ってたのに超浮気性。」
フライングマンさんの独り言「GMは逆転さんとして 前には誰が使ってたんだっけ」
くらげさんの独り言「フォッコさんが大好きです。打つべし打つべし、力こそパワーなのです!(`ω´*」
スパイスさんの遠吠え「デメリットはいきなり占いロラ、PETされると潜伏狼勝負になる」
フライングマンさんの独り言「あのアイコンには先代が確かいたんだ」
ルーミアさんの遠吠え「アド付とさんが囲うのだーとなりだし」
スパイスさんの遠吠え「メリットは呪殺対応が非常に楽
グレランで狼が吊れない」
あどぷとさんの遠吠え「ルーミアさんどっちやりたい?」
スパイスさんの遠吠え「3日目から騙りがグレーに○出してそこを噛んでいく
それを交互にやる」
魔女狩りさんの会話「私はいたって普通にCOするのみです」
萬田銀次郎さんの独り言「記念すべきオープン日や。寛大に行こうやないかぁ」
スパイスさんの遠吠え「2騙りの信用勝負
二人で占い騙って初手潜伏狼囲い」
ルーミアさんの遠吠え「のるのだー」
あどぷとさんの遠吠え「つきあいますよー」
ルーミアさんの遠吠え「s−なのかー」
萬田銀次郎さんの独り言「ほな景気づけに一発特攻!と行きたい所やけど待ち時間が長かったし入村順もわからへん
適当に占い騙ってやろうやないかい」
タルトさんの会話「特に何もできることはありません」
ルーミアさんの遠吠え「潜伏しちゃうけい?」
スパイスさんの遠吠え「ちょっと作戦あるので乗ってもらえるならやってみたい」
ルーミアさんの遠吠え「んーどうしようか」
タルトさんの会話「よろしく」
魔女狩りさんの会話「よろしくです」
ルーミアさんの遠吠え「狼だとw」
あどぷとさんの遠吠え「よろしく」
くらげさんの独り言「kinoアイコンになるならきっとそうなのです、違ったら泣こう・・・。」
萬田銀次郎さんの独り言「参加させてくれて感謝やで」
さんを占います。 >>> 鑑定人 <<<
フライングマンさんの独り言「さーて来週の無職さんはー?」
クロニクルさんの独り言「ふむ」
魔女狩りさんの会話「逆転はん 村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GMはただのオクタン好き。じゃ、頑張ってね。」
フライングマンさんの独り言「無職でございまあす」
くらげさんの独り言「村立てありがとうございます。
逆転逆流さん!」
スパイスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 21:10:02)
魔女狩りさん「正解は霊界で」
ゲームマスター「それでは開始〜!」
くらげさん「でも口調が違うかもしれない・・・」
心の奥宮でさん「初日犠牲者のアイコンがないことから考えましょう」
アイスコールドさん「共狩占狐狼狼-共霊狂狼の6-4で。」
くらげさん「かっぱさん!(予想)」
ゲームマスター「・・・・・そういえば誰も知らない可能性があった。」
くらげさん「ポケモン勢の誰かではある・・・」
鑑定人さん「よろです」
クロニクルさん「よろしくお願いします。」
魔女狩りさん「誰でっしゃろ?」
オタコンさん「GM…一体何者なんだ…」
萬田銀次郎さん「よろしくたのんま」
タルトさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったでー。40秒後開始。さて、GMは誰でしょう?
魔女狩りさん「楽しくやりまひょ」
心の奥宮でさん「6騙りでたのでローラーします」
ルーミアさんもう7分
萬田銀次郎さん「GMはんの為ならいつでも銭貸しまっせ。ただし利息はトイチでっせぇ!」
ゲームマスター6分で揃えてみよう
心の奥宮でさん「初心者騙り騙り騙り騙り騙りがでても問題はありません」
ルーミアさん「GM様感謝です!神様様様です!」
ゲームマスター「おk、文句がないなら参加していいよ。
参加者のために酉縛りまで下げるGMの鑑」
kariさんがオタコンに名前を変更しました。
くらげさん「なんとなく見覚えあるアイコンとCNなので大丈夫じゃないですかね」
オタコンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:05:33)
ゲームマスター「ズサ来るまでは待とう」
萬田銀次郎さん「文句言うならすでに言っとるんやないか。かまへん」
ゲームマスター「赤はけっておこう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター参加しちゃ駄目という人が入れば蹴る。
参加していいという人は無言か発言どうぞ。
ゲームマスター「別に初心者COでもないしむしろさっとアイコン変えたよね・・」
ルーミアさん「にゃーご」
クロニクルさん「ほーほけきょ!」
kariさんが心の奥宮でに名前を変更しました。
クロニクルさん「ごっ、ごめんなさい!」
くらげさん「くるっぽーが抜けてる!」
ゲームマスター「あれ?いいんだっけ?」
心の奥宮でさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 21:02:46)
クロニクルさん「(とりについての言及)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロニクルさん「ピヨピヨ チュンチュン コケコッコー!」
ルーミアさん「やらせてください!」
ゲームマスター「どちらにしても赤蹴り」
ゲームマスター「酉についての言及は蹴り対象になる。」
kariさんが合鍵に名前を変更しました。
kariさんがクロニクルに名前を変更しました。
kariさんがアイスコールドに名前を変更しました。
かりさんが魔女狩りに名前を変更しました。
kariさんがやるっきゃ騎士に名前を変更しました。
スパイスさんがスパイスに名前を変更しました。
さんがフライングマンに名前を変更しました。
kariさんがあどぷとに名前を変更しました。
kariさんがくらげに名前を変更しました。
kariさんがタルトに名前を変更しました。
kariさんがスパイスに名前を変更しました。
ルーミアさん「あ、はい、ごめんなさい」
kariさんが鑑定人に名前を変更しました。
くらげさん「シャープの後のヤツですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーミアさん「あ榊さんだ」
ゲームマスター「酉はついているけどそういう発言はよくない>ルーミア」
さん「よろしゅう」
あどぷとさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/16 20:59:41)
ルーミアさん「シャープの後の奴かな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:59:36)
ルーミアさん「てか鳥って何よ」
やるっきゃ騎士さん「よろしく」
ルーミアさん「私ついてる?この前あるのにないっていわれてけraretanndakedo 」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:59:04)
ゲームマスター「酉なし蹴り・・・おk」
老人ハンシーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鑑定人さん「こんばんは」
ゲームマスター「そーなのかーいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:57:25)
ルーミアさん「こん」
スパイスさん「こんばんわ」
氷の妖精さんがルーミアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:57:04)
氷の妖精さん」が村へやってきました。(14/04/16 20:56:29)
くらげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:55:38)
ゲームマスター「急に増えるとは。これ大丈夫かな。」
合鍵さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスコールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:53:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:53:32)
クロニクルさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:52:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:51:17)
ゲームマスター21:00更新確認
魔女狩りさん「霊界非表示は全然かまへんでー」
ゲームマスター「これでええんやろ。
他の0酉については発言二回してもらえればええわ。」
間桐桜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
萬田銀次郎さん「なんかわい一人の為にすまへんなぁ。GMはんとかりはんには頭が上がらんで」
間桐桜さん」が村へやってきました。(14/04/16 20:45:11)
ゲームマスター「参加村をみて参加するか考えてたから酉下げるのもきつかった。
だけど萬田銀次郎なら信用できそうや。ええやろ。
ただしそうなると霊界非表示はとけへんで?」
萬田銀次郎さん「それや!かりはん頭ええなぁ」
魔女狩りさん「酉ありならおkにしちゃえばいいんちゃう?」
ゲームマスター「酉下げるのか・・それでもいいなら下げるけど。」
神原秋人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
神原秋人さん」が村へやってきました。(14/04/16 20:39:39)
萬田銀次郎さん「萬田銀行は24時間365日参加可能でっせぇ!」
魔女狩りさん「銀ちゃん参加させてもろうてもええんやで」
ゲームマスター「いらっしゃい。なんや銀ちゃんがいると人が寄ってくるなぁー」
タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:34:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:32:41)
魔女狩りさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:32:12)
老人ハンシーンさん」が村へやってきました。(14/04/16 20:29:39)
ゲームマスター更新時刻20:50
ゲームマスター「今日は集まり悪いみたいだし上村終わるまで無理かな。」
ゲームマスター「じゃあ気のせいなんだろう。
これからも頑張ってや。帝王」
萬田銀次郎さん「萬田銀行は本日オープン予定でおま」
ゲームマスター「少人数村で見たことある気がするんだけどねぇ。キミ」
萬田銀次郎さん「どこら辺が寝るなのかわからへんのぉ。ナウいのぉ・・・」
ゲームマスター「な、なんやてぇ〜!!」
萬田銀次郎さん「ただし利息はトイチでっせぇ!」
ゲームマスター「ずさーは寝るときの挨拶だった・・・?」
萬田銀次郎さん「せちがらい世の中でおま!GMはんも銭に困ったら銀ちゃん頼ってや」
ゲームマスター「ズサーで打つと(:3 」∠)が出てくるんだけど説明に寝るって書いてあるんだよね。」
ゲームマスター「酉縛りの理由が凸死やらなにやらだからねぇ。
キミは凸死もしそうにないから参加させたいけどそれだと示しつかないし」
萬田銀次郎さん「最近はわかめてでも酉の縛りが8%UPで新規さんは大変やのぉ」
ゲームマスター「おうおうせやせや。
その酉好きやから頑張ってほしいぜよ」
萬田銀次郎さん「残念やのぉ。ほな次の縛りなしまで適当にいてらしゃろ」
ゲームマスター「酉縛り下げてしまうのは難しいねぇ。
いい酉だから蹴りたくないんだけど。」
フライングマンさん「それは回復体位…!」
萬田銀次郎さん「どこの誰かわからんが久しぶりやなぁ!」
ゲームマスター「萬大統領!萬大統領じゃないか!いらっしゃい」
萬田銀次郎さん「変更受け付けますは酉の縛りも緩めてくれると銀ちゃん嬉しいなぁ」
ゲームマスター「(:3 」∠)」
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま」
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/04/16 20:11:13)
フライングマンさん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(14/04/16 20:10:41)
ゲームマスター「負けでも成長できればそれでいいじゃない。
更新時刻20:30」
ゲームマスター負けは負けではないけど意図的に負ける人はよくないことをここに宣言します。
ゲームマスター「・・・・村名前長いねこれ。」
ゲームマスターいつも手書きテンプレ
村騙り全禁 wikiのことを守ると大体おk。
あとは良心に任せる。
負けは負けではないと心得よ。
戻る