過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひよこ
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
千秋
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォーエヴァー
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本読んできたね
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イット
◆20t0gcZKEo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
階層
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
よろめき
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一次不定式
◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(生存中)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎゃらるほるん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
パノラマ
◆PeG7tM6O9E
[共有者]
(生存中)
 
 
海ちゃん
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
青春
BGM ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウン
シンドー ◆BARM.uJ7tQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
射命丸
◆9RV2P/05OI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 138215番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリスさん「私視点指定された以上吊り逃れるのは厳しい(とろめきの狩人日誌が確認できていなかった)のため最善でも狩人吊って引き分けにさせるくらいしか思いつきませんでしたねー。とろめきさんの狩人日誌の護衛先が確認できていれば勝負に出れてましたのでそこが難点です。」
パノラマさん「◆文さん 「やらかしてるのは共有なのに共有はちゃっかりLWに投票する分け方なのがせこい」
これはその通りです、わかった上でせこいことをした」
千秋さん「ではお疲れ様でした。」
パノラマさん「◆文さん 「護衛指示ってのは複数いる狩人を残す時のみ意味がある」
護衛指示は狩人一人の時も意味あるよ、護衛先が食われるかどうかで真偽みるときもある
今回はそのパターンに見えた」
千秋さん「ま、総合的な判断なのかな。
最後の選択に苦言は呈したけど、青春さん指定、狐指定はGJだし全体的には悪くなかったと思うよ。」
フォーエヴァーさん「個人的にはさっき言った通り千秋護衛の件(と自発的に出てきた点)が階層さん噛まれのマイナスより大きいプラスだったかなと
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
千秋さん「2個下に書いてる、『狼視点で』『7日目時点狩人生存、かつ対抗狩人COした一次が真狩』
は確定。
でもこれはあくまで『狼視点』ね。
村視点では確定じゃないよ。」
パノラマさん「ああごめん、狼視点か」
パノラマさん「頭悪いからわからんのだけど、本当に確定なの?
微塵の可能性もなく、したに書いてある文章は確定してるのかい」
千秋さん「んーーー。実際下界に居たわけじゃないから、絶対!とまでは言えないかも>パノラマさん」
千秋さん「対抗狩人登場は狼からすれば確定事項じゃないのかな?
6日目共有噛み死体無しで狩人生存確定。
7日目千秋噛みだが、以前死体無しがそこで出ていたので非狩人確定。
よろめき狩人COだが、護衛先で偽確定。」
パノラマさん「こんな噛みされてもみんな狩人真で妄信すんのかい?」
千秋さん「狼COしちゃったし、まさかの階層さん抜けで一次不定式さん狐に見せるしか生き抜く方法が無かった。ということは考えられるかな。
そこまで考えてたかどうかは分からんけど。」
さん「だけど狼COから引き分けを目指すのもありだと思うよ
こっちのほうが安全でもあるし
今回は対抗狩人登場で駄目になったけど」
フォーエヴァーさん「まあ全責任が共有にあったとは言えませんけどね、あと人外に指定あててたのも共有だし」
パノラマさん「狼が一時不定式真で観てるならGJおきるじゃん?
なのになんでかむの?」
さん「とりま狩人COで勝ちを狙うのは全然ありだし、ぶっちゃけ俺もそっちのほうが好き」
さん「なぬ、すまぬ」
千秋さん「とりあえず文さんが狼CO云々の話に返信くれない。」
パノラマさん「あんな噛まれ方したら疑うでしょうよ」
千秋さん「@指示をちゃんと見ていなかった
A◆階層さん 「俺共有。一時俺護衛」←これを自分のことだとは思わなかった
B指示通り護衛しないことでGJ狙った
とかいろいろあるわさ。」
パノラマさん「護衛指定は両方生きてるときのものってのもわかるよ?
でも余計な疑いもたれたくないから片方吊っても引き継ぐのも
普通って思ってんの」
本読んできたねさん「でもすこしだけ予告主義者のぼくとしてはウンの投票先がよろめきだったのも考えて、最終日の感じだったら引き分けにしちゃうかなぁ」
さん「共有も遅すぎる指定で村混乱させたんだし狩人に全部責任押し付けるのはどうなのかと思うけど」
さん「まぁ今回は単純に気付いてなかっただけかもしれないけどね」
さん「護衛指示は狩人を複数残す場合に使う進行」
パノラマさん「一次不定式は真でみてたんよ?対抗ででたんだからそらそうよ?
なのになんで普通に護衛しないの?」
海ちゃんさん「よろめきさんは、狩人が変態護衛したってこと、って発言してるから、狩人なのは不自然な気がする」
千秋さん「護衛指示が結構急な感じ(大体漢字間違えてるし)だったから、
狩人が護衛指示をちゃんと把握してない可能性は考えてもよかったかなと思います。>パノラマさん
その上で、狐が狩COに対抗COするのかどうか。護衛先と、千秋に狐告発入れたこととの整合性がどちらの狩人が取れているかなど考えると、一次不定式さんは真と見ることもできたのではないかと思います。」
さん「んでパノラマの指示通り狩人吊りから入ったのに最終日になって階層の指示内容を守ってない狩人は人外ですというのはちょっと狩人が可哀相」
フォーエヴァーさん「階層さん噛まれが(一応)一次さん偽要素だけど、日誌の千秋さん護衛の件を見ると一次さん真の方が強く見れる気がします」
さん「狩人出た→狩人1人の場合の指示を出す→指定変更で狼出た(同時に対抗狩人出た)→階層は狼CO未確認の指示、パノラマは狼CO確認の指示を出してる」
千秋さん「そうかー?まず持って勝ちは消える(0になる)COだったと思うけどな。<狼CO
その上で、対抗狩COか、CO無しが良かったと思う。
対抗狩COは3狩COになるので、最後に出ていれば勝ち目が結構あった(狼視点護衛と共有死体、非狩の俺噛みから狩人生存が確定)
COなしは、同じく対抗狩COが入るのが分かってたはずだから、よろめきさん吊れる可能性が高かった。」
さん「全体的に指定がギリギリすぎてCCOからの指示変更が間に合ってなかったけど」
パノラマさん「なにがだめだったの?」
アリスさん「ちょっと読みます」
さん「狩人吊った時点で護衛指示なんてのは捨てなさい」
さん「いや、そこは認めなさいよ>共有」
さん「狩人2人出たのを確認してから狼COは駄目」
アリスさん「よろめきさんは護衛日誌がズレているんでよろめきさん吊り押せば通りそうでしたよねー、よろめきさん吊り→最終日の形も楽しそうっす!>フォーエヴァーさん」
パノラマさん「ごめん、俺一切悪いと思ってない
やらかしたとも思ってない」
さん「と言っても狼COするのと対抗狩人出るのがほぼ同時だから、だけど」
さん「狼COで問題なし」
千秋さん「あのさ。主語書いてよ。>文さん
結論的主張はなんなの?COなしが一番よかったと言いたいの?」
さん「狩人が2人出たらもう狩人のどっちか→アリスしかないので何があっても狼は負け。今回みたいに共有がやらかせば奇跡の引き分けはあるけど」
さん「素村吊り→狐噛み→素村吊り→狐噛みで4人最終日になるやん
狩人が真でもグレーに狐がいればOK
5人の夜にグレーの狐噛み、村が狩人吊る、最後狐噛みで勝てる」
アリスさん「狩人COも考えたんですけどねー、そっちの方が勝算はあると思います><
ただ日記が5日目までしか書いてなかったんで悲しいっす><」
本読んできたねさん「アリスが狼COしたらよろめきアリスで村勝ちだよねって思ったけど
霊界視点というか結果引き分けだったから最善だったんダネェ」
千秋さん「文さんはどういう状況を想像してんのか分からん狩人が1人のみだったらは狐だけだったらの話?」
射命丸さん「○ねは威圧の強い言葉」
射命丸さん「ウイッス>>一次」
ウンさん「すいませんっした」
一次不定式さん「写メは、いつでもラインで語り合おうぜw」
さん「狩人が2人出なければグレ吊りからの引き分けあったよ>千秋」
フォーエヴァーさん「8日目はCOなしでよろめき吊り推して最終日2択持ち込み狙うのも面白かったかなと>アリスさん」
海ちゃんさん「COなしのが結果論だけど戦えたのかなー? LWさん」
射命丸さん「まぁ、今後に活かせ(小声」
千秋さん「おかしくはないかもしれんが、諦め良すぎかと>狼CO」
アリスさん「ですよね、問題ないですよね!なんでこの人達は草はやしてるんだか」
千秋さん「お」
イットさん「○ねは、禁句、通報レベル」
パノラマさん「これで独りよがりって言われんのかよ」
ぎゃらるほるんさん「村立ありがとうございました
へこむなーこれ」
一次不定式さん「変態だっていいじゃないか」
さん「問題なのは対抗狩人が出て狩人ランから入ったのに護衛指示をそのままにしたパノラマだから」
千秋さん「アリスさんは狼COより対抗狩人COでよかったかもね用意してなかったのかもしれないけど」
青春さん「GMさん村建てありがとうございました」
ぎゃらるほるんさん「勝てる試合だったのに引き分けにしてしまって本当に申し訳ない
修業が足りませんでした 」
射命丸さん「まぁ、何はともあれお疲れ様でーした」
さん「問題ない>アリス」
アリスさん「って言われて狼coしたんですけど何かおかしいですか?」
ウンさん「すません なんかぽちぽち押しすぎた」
アリスさん「◆パノラマさん 「アリス指定」」
千秋さん「死ねばいいパターンですね。どうしようもないので引き分けでいいです。」
射命丸さん「ウンさん大事なことだから三回行ったんですね分かるよ」
ウンさん「えっ」
海ちゃんさん「だもんてかわいい」
ウンさん「わかめてめて超久しぶりだったんですが楽しかったです
むらありがとう」
ウンさん「わかめてめて超久しぶりだったんですが楽しかったです
むらありがとう」
ウンさん「わかめてめて超久しぶりだったんですが楽しかったです
むらありがとう」
ぎゃらるほるんさん「申し訳ない」
フォーエヴァーさん「狩人が変態すぎたんですよ」
射命丸さん「終わりが始まったねホントにwwww」
パノラマさん「履歴なんか興味ないんだもん」
一次不定式さん「ここで言うなよ(笑)>写メ」
射命丸さん「(LINE始めました、仲良くしてください)」
一次不定式さん「最終日は、調子乗りすぎた」
さん「◆階層さん 「俺共有。一時俺護衛」
この指示はアリスの「狼CO」確認前でしょ。つまりアリス吊って護衛指示って意味のはず」
イットさん「みなさんお疲れ様です。仲間のみなさんありがとうございます。特にアリスさんの最後の活躍お見事でした。あとGMさん村を立ててくれてありがとうございます。」
射命丸さん「ょめき狐が全く分かりませんでした」
ウンさん「狩人はGJを何回も出してくれた勇者だと思います 最終日以外」
千秋さん「なんで共有抜かれてるかどうかよりも狩人履歴などから考えられないんだ。」
一次不定式さんごめんて!
青春さん「お仲間ありがとうございました」
さん「狩人片吊りして護衛指示って笑える」
アリスさん「お疲れ様でした」
ぎゃらるほるんさん「なんで共有抜かれてるんだ」
射命丸さん「異次元頑張れよww」
ウンさん「狐はラッキーやったね」
さん「GM村立てさんくす」
パノラマさん「はあ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐大勝利!!」
さん「何しに入村したんだろうね」
階層さん「お疲れ様です」
海ちゃんさん「おつかれさま」
よろめきさん「ここが地獄か…」
射命丸さん「あらら、お疲れ様」
階層さん「マジで何してるんですか」
青春さん「おつかれさまでした」
ウンさん「おつかれさまでした」
一次不定式さん「おつ」
フォーエヴァーさん「お疲れ様でした」
さん「はいはい」
千秋さん「狐おめでとう」
「引き分け」です!(14/04/16 21:35:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
一次不定式さん2 票投票先 → アリスさん
パノラマさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん2 票投票先 → 一次不定式さん
ぎゃらるほるんさん0 票投票先 → 一次不定式さん
射命丸さん「あらら」
さん「パノラマの独りよがりです」
よろめきさん「村人も人外もないんだ、みんなで仲良く暮らせばええんやで^^」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
一次不定式さん2 票投票先 → アリスさん
パノラマさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん2 票投票先 → 一次不定式さん
ぎゃらるほるんさん0 票投票先 → 一次不定式さん
さん「護衛指示ってのは複数いる狩人を残す時のみ意味がある」
フォーエヴァーさん「これはアンラッキー(震え声)」
階層さん「いやどう見ても真狩人だから。
千秋GJ出てないなら告発されないから」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
一次不定式さん2 票投票先 → アリスさん
パノラマさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん2 票投票先 → 一次不定式さん
ぎゃらるほるんさん0 票投票先 → 一次不定式さん
射命丸さん「えー」
さん「やらかしてるのは共有なのに共有はちゃっかりLWに投票する分け方なのがせこい」
青春さん「階層さん守ってなかったのがなー」
階層さん「マジで引き分けにするの」
よろめきさん「いいぞwwwwwwwww」
ウンさん「!?!?!??wwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
一次不定式さん2 票投票先 → アリスさん
パノラマさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん2 票投票先 → 一次不定式さん
ぎゃらるほるんさん0 票投票先 → 一次不定式さん
一次不定式さん「ここまで護衛してきたのに、引き分けでたまるか!
狩人日記読んでこいっ」
アリスさん「ちゃんと考えろよ」
アリスさん「俺と一次相互
パノラマ→俺
ぎゃらるほるん→一次」
ぎゃらるほるんさん「アリスさんが千秋さん噛んだの謎だな」
アリスさん「噛み筋見りゃ分かるでしょ?今日の」
射命丸さん「こう言う時に長期村通ってたら得する」
パノラマさん「アリスに投票しまーす」
一次不定式さん「ぐぬぬ」
さん「たぶんぎゃらが気を使って「一次に投票するねー」からのLW投票するよ」
本読んできたねさん「階層護衛指示なんてアッタンダ」
青春さん「あ、よく見たら真狩人指示気づかなかった奴か」
一次不定式さん「そこは、狼がうまかったといっておく」
パノラマさん「じゃあ引き分けですね」
階層さん「どう見ても真だから」
アリスさん「千秋偽告発なんてやりやすい位置でしょうが」
射命丸さん「異次元くんどうしますか?」
よろめきさん「いや、これは必ず引き分けになる、、、なるはず、、、なってくれ…ッ!!」
ウンさん「おう」
さん「◆パノラマさん 「君は昨日階層護衛指定されたでしょう」
対抗狩人吊ったのに護衛指示引き継いでるのwwwww」
一次不定式さん「階層護衛しなかったのはごめんなさい」
ぎゃらるほるんさん「じゃぁ引き分けにしましょうか」
一次不定式さん「引き分けにはさせない」
パノラマさん「君は昨日階層護衛指定されたでしょう」
一次不定式さん「俺の護衛で千秋gjでてる
対抗はでてない
狼が千秋狐告発」
さん「霊界サービスでしょ。決め打たなきゃいけない最終日に引き分けしたら頭いかれてる」
アリスさんだーかーらー、死体なしあった日あるじゃん?あれパノラマ噛みなんだよ
千秋さん「一次狐で対抗狩人COとかなにそれ香ばしい。
下界の二人大丈夫かなー。」
射命丸さん「ワロタ」
海ちゃんさん「え、なんで」
階層さん「なんでそうなるんだよ」
よろめきさん「いいぞwww」
一次不定式さんなんで引きわけやw
パノラマさん「じゃあアリスに入れるよ」
ぎゃらるほるんさん「パノラマさんどっち入れる?私逆いれるから」
一次不定式さん「そんなことあったっけ」
パノラマさん「これは引き分け処理ですか」
アリスさん「いやいやいやwwwwちょっとまてwwwwwwww」
アリスさん「え、僕指定されて狼coしたよね?」
階層さん「アリス人外COしてるし、千秋護衛があるから真でいいよ」
一次不定式さん「なんか、ありがとうです」
千秋さん「もう狼COしたから弱気になってるな。よろめき狼だと言いたかったとか言い訳で逃げる手もなくはないはずなんだが。」
一次不定式さん「あれ?アリスは狼COするの?」
ぎゃらるほるんさん「アリスさん狼?
一次さん狐の真吊ったやつかこれ」
階層さん「お疲れ様です」
射命丸さん「さて、どうする?」
よろめきさん「見える、、、見えるぜ!!!奇跡の引き分けが…ッ!!」
一次不定式さん「流石に、読まれたか
迷ったんだけどなー」
アリスさん「一次不定式ちゃん噛んでも勝てないので階層噛みました」
パノラマさん「はあ」
ぎゃらるほるんさん「おはようございます」
一次不定式さん「あらら」
9日目の朝となりました。(14/04/16 21:26:56)
階層さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パノラマさんを護衛します。 >>> 一次不定式 <<<
射命丸さん「一次ワロタwwww」
アリスさんの遠吠え「考えるか」
階層さんを狙います。 >>> アリス <<<
よろめきさん「そうですねぇ、LWCOも用意してたんですが>< 失敗したーw」
アリスさんの遠吠え「クソ」
アリスさんの遠吠え「よろめきが千秋護衛じゃないとか厳しすぎんよ〜」
一次不定式さんの独り言「アリス護衛」
ゲームマスター「まだ戦えたのにw」
さん「狐はLWCOのほうが良かったような気もする」
階層さんの会話「狩人のおかげで何とかなった」
海ちゃんさん「もったいなか」
ゲームマスター「アリスおもしれー」
射命丸さん「無理ワロタ」
ぎゃらるほるんさんの独り言「しかも昨日のログ取り忘れたwwwwwwwwwwww」
パノラマさんの会話「はい」
よろめきさん「ここが地獄か…」
さん「青春も狼COしてるから狐が生き残って狐噛んでも狼に勝ちはないっすね」
階層さんの会話「アリスで終わりだな」
ぎゃらるほるんさんの独り言「マジかよ」
ウンさん「アリスクッソワロタwwwwwww」
射命丸さん「お疲れ様、共有ナイス」
アリスさんの遠吠え「無理」
8日目の夜となりました。(14/04/16 21:23:19)
よろめきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
一次不定式さん1 票投票先 → よろめきさん
パノラマさん0 票投票先 → よろめきさん
アリスさん1 票投票先 → 一次不定式さん
よろめきさん4 票投票先 → アリスさん
階層さん0 票投票先 → よろめきさん
ぎゃらるほるんさん0 票投票先 → よろめきさん
千秋さん「アリス…さん…??」
ウンさん「狩人両吊りは ない 」
フォーエヴァーさん「何これ怖い」
本読んできたねさん「狼COしてどうするんですか…」
パノラマさん「よろめき吊り」
パノラマさん「よろめき吊り」
よろめきさん「おれがパノラマ護衛する」
さん「吊り2人外2だから狩人ランしかないぞ」
海ちゃんさん「えーそれいっちゃうの」
階層さん「よろめき吊り」
本読んできたねさん「ぅゎぁ…」
パノラマさん「よろめき吊り」
ぎゃらるほるんさん「狩人両吊で終わりでしょ」
ぎゃらるほるんさん「でも対抗いないじゃん どうなってんのこれ」
階層さん俺共有。一時俺護衛
アリスさん「僕狼です」
ぎゃらるほるんさん「パノラマさん護衛で千秋さん告発して千秋さん噛み????
謎」
一次不定式さん「対抗だぜー」
よろめきさん「共有両COしろ、護衛先指定」
海ちゃんさん「わー」
本読んできたねさん「強すぎる噛みダナァ」
階層さん「あれ千秋護衛がないけど」
ぎゃらるほるんさん「難しいな」
アリスさん「ぎゃらるほるんさんの狼は見ていませんあって狐だと推測しています。狐生存のケースを危惧する場合ぎゃらるほるんさん吊りでいいです、はい。私はオススメしませんが」
ゲームマスター「貫禄の千秋護衛日記出そうぜ!」
パノラマさん「アリス指定」
よろめきさん「パノラマは相方ださなくていい、鉄板する」
千秋さん「対抗狩人COしてよろめき吊って狩噛んで最終日か。」
一次不定式さん狩人CO

初日:【麻痺】
麻痺状態のため動けず......初日犠牲者君、君が噛まれることは知ってる、知ってるのだが身体が動かないっ...!

二日目:【パノラマ護衛】
3−1なので霊能護衛。
......と思うだろ?
ところが変態なんだぜ。いきなり噛まれることなんてまずないから安心。

三日目:【アリス護衛】
いきなり抜いてきやがった。
どうなってやがる
ここは、変態護衛続行しかない。

四日目:【千秋護衛】※死体なし
パノラマ共有だったことに今日気づく。
二日目の護衛バカすぎたな。
そういうわけで千秋護衛

五日目:【青春護衛】
死体なし出たってことは、ここらへん護衛しとくかな

六日目:【パノラマ護衛】※死体なし
しゃめいまるを食わせたところで共有護衛
これが呼吸。
さぁ、噛んでこい

七日目:【階層護衛】
作戦成功。
狼はやっぱり千秋狐と勘違いしてるな(狐かも知れんけど)
共有でgj出たので、流れからして階層護衛
パノラマさん「いないならアリスつりー」
パノラマさん「対抗いたら出てね」
よろめきさん「初手囲いをお勧めする」
さん「狩人指定から指定変更でLWCOとかもある日にちなのに何ちんたらやってるんだろう」
パノラマさん「よろめきつりー」
よろめきさん狩人日記
2日目 護衛:イット 死体:フォーエヴァー
・狼の出方じゃない、狂なら2−2にしたほうが無駄吊り2回稼げるからそっちのほうがお得。
 3人目でCOしたイット護衛。

3日目 護衛:イット 死体:ウン
・おはステが狼と思えないので、霊噛みは単純にライン見せる前に噛んだだけだと思う。
 占い噛みに走らなかったのは囲いがあるから。信頼勝負で狼が囲ったか、狂が囲ったので
 一日様子みたか。イット護衛続行。

4日目 護衛:パノラマ 死体:なし
・本読んでたまず真ない、噛まれ占いと真逆の結果出してる。
 なんでイット吊りなのかね、おれがおかしいの?
 イットはまだ真の目あったと思うよ、わざわざ3−1で霊軸にした出方だったし、ウンと結果も被ってない。

5日目 護衛:パノラマ 死体:射命丸
・GJまたは○に狐がいたのどっちか。恐らくGJでいいと思う。
 ここ以外護衛する場所はない。

6日目 護衛:パノラマ 死体:なし
・一昨日○噛みなら射命丸噛んでるだろうから、GJって事でよさそう。
 吊り増えないけど、死んではいけない場所を護衛する。
 他○は囲いがあっかもしれない。

7日目 護衛:パノラマ 死体:
・青春狼、狐ならLWCOするだろうから信じてよさそう。
 また死体なしなら千秋吊り、死体あるならなかなか悩む。
 LW吊れて千秋の告発本当ならうどん。
千秋さん「いい指定。」
海ちゃんさん「アリスさんを疑ってる人いないんだね」
よろめきさん「イット真おってた理由はわざわざ3−1にしたことだ。
ウンと占い先もかぶってないことからべぐりの狂噛みも考えた。」
パノラマさん「すまん、よろめき指定します」
ぎゃらるほるんさん「アリスさんは千秋さん噛まないと思うんだよなーこれ
一次さん、よろめきさん2吊りかなどっちかといえば」
アリスさん「階層さんか一次方定式さんのどちらかには共有がいるとは思いますけどね」
一次不定式さん「よろめきか、ぎゃら吊りたい」
さん「指定遅すぎるなー」
階層さん「ぎゃらるほるんか一次不定式吊りたいな」
一次不定式さん「おお、それはよかった」
ぎゃらるほるんさん「◆よろめき 「イットの真を追ってる、また海非投票だから青春は吊りたくない」
青春さん誘導してないのはここだけなんだよね 最終日見据えるならここ吊りかなって気はする」
階層さん「昨日狐噛みじゃないなら昨日GJじゃないのかあれ」
パノラマさん「いきてるよ」
よろめきさん「イット真を追わずにすむ、初手囲いあると思うから初手○いきたい」
一次不定式さん「ところで、共有相方まだ生きてるの?」
階層さん「狩人候補 射命丸しかいないけど」
アリスさん「偽告発の可能性は消してるんで変態護衛の可能性が高いと思いますね」
一次不定式さん「つまり、狼は狐を誤認してた......?」
よろめきさん「狩人が変態護衛したってこと」
パノラマさん「狩人いるかもしれないので、指定しますか」
ウンさん「ふむ」
ぎゃらるほるんさん「でも告発してそこ狐だと思ってもそこ噛むか?
吊り増えるだけじゃん」
射命丸さん「お疲れ様」
千秋さん「あらー。アリス人外だったかすまないね。おつ。」
ぎゃらるほるんさん「じゃぁ狩人のGJだったってことか
なんでそこ噛んだのか謎」
アリスさん「千秋噛まれてるクソワロタwwwwwwww」
階層さん「変態狩人いるんじゃね」
ゲームマスター「千秋さんお疲れ様です」
階層さん「千秋死んでるんだけど」
一次不定式さん「千秋狐じゃねーじゃんw」
パノラマさん「わろた」
アリスさん「おはようございます」
ぎゃらるほるんさん「おはようございます」
よろめきさん「おはよう」
階層さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/16 21:17:39)
千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千秋さんを狙います。 >>> アリス <<<
海ちゃんさん「階層さんかみがいいかなー」
さん「1度目の死体なし以降射命丸しか狩人候補死んでないんだしもう少し狩人生存見ても良いと思う」
射命丸さん「射命丸 文
合体」
本読んできたねさん「でも普通に狩人死亡で読んで共有っぽい階層噛んじゃうよナァ」
フォーエヴァーさん「一次さん視点は階層さん共有は見えそうだから護衛はあり得る」
イットさん「噛み先は確認しとくべきだね」
階層さんの会話「狐吊ったところでグレー4で勝てるわけがない」
アリスさんの遠吠え「 」
階層さんを護衛します。 >>> 一次不定式 <<<
アリスさんの遠吠え「事実上グレー4つ」
アリスさんの遠吠え「 」
パノラマさんの会話「まあ、まかせます」
本読んできたねさん「階層と一次のどちらか共有までは読めて千秋とよろめきを吊ればいい」
射命丸さん「「しゃめいまるは餌」←実に悲しい」
階層さんの会話「相方噛まれたら狐吊らないで行くよ」
さん「奇数進行で千秋噛まれてたらかなり楽だったのに」
さん「あれ?マジで千秋噛み死体なしなのw」
アリスさんの遠吠え「一次不定式or階層に1共有いるとする。」
ゲームマスター「狩人の変態護衛でした>青春さん」
千秋さんの独り言「たぶん狩人生存で、共有GJ、しゃめいがん噛み、俺噛みGJだな。」
アリスさんの遠吠え「 」
青春さん「おつかれさまでした あれ・・・」
階層さんの会話「何でどいつもこいつも共有予想してるんだよ。
狼探せよ」
射命丸さん「お疲れ様」
アリスさんの遠吠え「きつい^^;」
ゲームマスター「青春さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/04/16 21:12:54)
青春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一次不定式さん0 票投票先 → 青春さん
パノラマさん0 票投票先 → 青春さん
青春さん7 票投票先 → 千秋さん
アリスさん0 票投票先 → 青春さん
よろめきさん0 票投票先 → 青春さん
階層さん0 票投票先 → 青春さん
ぎゃらるほるんさん0 票投票先 → 青春さん
千秋さん1 票投票先 → 青春さん
ウンさん「死体なしが多い村は面白い」
さん「偽告発で一番困るのは狼なんだけどねー」
ゲームマスター「これは狐勝ち一直線か」
射命丸さん「死体無しが多くて実に面白い」
一次不定式さん「おうどんだけはいやだ」
アリスさん「青春さんが告発するなら2w生存なので吊っていいです、lwなら告発なんてしないので。」
千秋さん「あ、俺は村だけど、
吊り増やせよ。じゃないと俺吊れないよ(にっこり)」
イットさん「お仲間は詰んだかしら」
青春さん「俺吊りでいいです」
一次不定式さん「千秋狐は考えてなないけど」
ぎゃらるほるんさん「狼が証明する手段ないなこれ
狐だとしても吊り増やしてくれないでしょう」
パノラマさん「青春つりでいいや」
青春さん「もう死体無しは出せない2回の死体なしで信じないならご勝手に」
アリスさん「想定外ですよ、どちらかと言えば。根拠はいつだかの死体なしの次の射命丸さん噛み。この噛み筋は狐噛みっぽい気がするので今回死体なしが出るのは少し不自然に思えます>よろめきさん」
よろめきさん「アタリかよ」
階層さん「もう一回死体なし出せよ」
一次不定式さん「千秋狐!?」
ゲームマスター「狩人動くかな」
千秋さん「はいはい。無い無い。」
よろめきさん「アリスさん、一次さんをお勧めする。」
一次不定式さん「COあったらどうぞ」
パノラマさん「青春指定」
ぎゃらるほるんさん「グレーの狼探すのにじゃまなんだよ
ちょっとでも減らしてほしい>階層さん」
青春さん狼CO 千秋狐
パノラマさん「COあったらどうぞ」
一次不定式さん「指定はよはよ
狩人に当たったら回避できなくなるぞ」
青春さん「俺吊りか」
よろめきさん「そこはお勧めしない、海吊りいってないし吊られる日にそれぞれ○出されてる。SGにしたい候補だろう」
パノラマさん「階層の誘導に乗ったみたいで気分悪いけど
青春さんで」
千秋さん「昨日の朝一に言ってるだろうが村でも要らん>ぎゃらるほるん
あと文本人の言葉を多少なり借りるなら、ワンチャン人外を消したまでだ」
ぎゃらるほるんさん「青春さんでもいいけど一次さんから誘導入るのか
うーん」
アリスさん「狼目で見てる位置で言えば一次方定式さん、階層さん、青春さん
共有が出てこない根拠からすれば一次方程式さんか階層さんのどちらかが共有だと思いますがね」
階層さん「さっきからなんで共有や狩人出そうとしてるの」
青春さん「階層さんの発言も村に見えないんだよ」
一次不定式さん「青春釣ってよくねとか便乗」
ぎゃらるほるんさん「一次さん吊り希望かな
ここは村要素が皆無」
パノラマさん「青春さんで」
よろめきさん「囲いで怪しむのはやっぱり一次、相変わらず本の真をまったく見てないし
グレー誰?の発言がグレー吊ってくれっていわんばかりですごい臭い」
階層さん「青春の発言が村に見えない」
千秋さん「狩人出たらだめなん分かってるんなら早めに指定賭けろよ>共有」
ぎゃらるほるんさん「整合性は取れてるって書いたでしょう
あなたの発言レベルでパンダ吊りのリスクを考えられないのがおかしいと思った>アリスさん」
アリスさん「いつだかの死体なしが射命丸噛めたりする根拠から狐噛みっぽい感じもしますね、今回の死体なしはGJの可能性が高いと思います。」
階層さん「とりあえず指定だろうよ。」
千秋さん「狼寄り>階層、ぎゃらるほるん
狐寄り>青春
村寄り>アリス、俺、一時不定式
未査定>よろめき」
青春さん「階層さん共有なら言ってくれる?」
よろめきさん「想定内だったけどな、護衛すべき対象は1、おはすて+文なんて吊ってるから狐生存も濃厚
あざとく聞こえるんだよね発言が>アリスさん」
フォーエヴァーさん「狐の普段との違いが面白い」
一次不定式さん「狩人の可能性もあるけど、狐の可能性もあるかと」
ぎゃらるほるんさん「あとこの段階で共有でないって暫定○にいると思ってる
階層さん共有じゃねーの 出さない意味あんのかね」
パノラマさん「いや、狩人なら出たらだめだろ」
さん「偶数進行で狩人出すとか初心者でもやりませんね」
一次不定式さん「グレー誰?」
階層さん「何で出そうとしてるんだよ」
アリスさん「◆ぎゃらるほるん 「この人の発言レベルでパンダを吊りにかかる行動自体が疑問」
私の発言追っていますか?三日目にパンダ吊る根拠はしっかりと述べました。」
階層さん「出なくていいよ。狩人」
ぎゃらるほるんさん「千秋さんは発言村だけど昨日の投票の意図を教えてくれ」
千秋さん「そんなもんに頼らずに推理しろよ>よろめきさん」
アリスさん「ここの死体なしはかなり想定外ですね」
一次不定式さん「うーん。
うん」
階層さん「青春吊りでいいんじゃね」
青春さん「狩人なら出ていいと思うぞ」
ゲームマスター「パノラマGJですかね」
射命丸さん「ほう」
階層さん「へー」
よろめきさん「◆パノラマさん 「文とよろめきは非共有」
これ柱とおれのランって言いたいの?
文に投票なんてしねーよ、人外狙わないでどうすんのよ。
狩人いたとしても吊り増やすのなんてもう無理なんだから、そんなクソみたいな指定もどきしてねーで
両COして怪しむべきグレーを教えてくれよ。」
千秋さん「うん。グレ指定な。」
パノラマさん「なるほど」
一次不定式さん「死体なしだと?」
よろめきさん「おはよう」
青春さん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
千秋さん「青春、ぎゃらるほるん、@1いるかどうか。初日グレランで吊られてたらもうおらん。
(昨日と同じテンプレ発言)
この両方吊り予定であれば青春から指定することをお勧めする。そちらの方が狐っぽい。
◆階層さん 「すごい柱の扱いに困るな」
◆階層さん 「文吊らないないんなら青春とかでいいんじゃない」
◆階層さん 「狩人保護してどうするのよ。いるかもわからんし>文」
◆階層さん 「よろめき吊りでもいいぜ。○吊りたくないってんならよ」
吊り先を理由レスで発言するか、柱の扱いに【困る】発言しかしていない。夜暇な村なら、
柱は吊らないほうがいいとか、柱はもう吊っちまえよとかそういう発言が出てきてしかるべき。
人外寄り。」
階層さん「おはよう」
ぎゃらるほるんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/16 21:06:40)
パノラマさんを狙います。 >>> アリス <<<
階層さんの会話「マジで危なかった」
パノラマさんの会話「なんもわからんわ」
射命丸さん「うなぁ」
射命丸さん「教官だった」
射命丸さん「で、今回はグリーベレー共感のRPを混ぜたんだけどどうかな」
階層さんの会話「ねーだろ。俺吊れどころだぞ」
本読んできたねさん「千秋確かめ噛みじゃないかなぁ」
パノラマさんの会話「階層GJで狐誤認で投票はさすがにない?」
階層さんの会話「もしGJなら文投票者以外が怪しい」
アリスさんの遠吠え「適当に噛みますね」
パノラマさんの会話「じゃあ後たのむわ」
さん「狩共共ぎ柱で9人中5人確定○だからしょうがない」
射命丸さん「そろそろ出てきた方が」
階層さんの会話「明日相方死んでる気がするぜ」
イットさん「共有相方はいつまで潜るのだろう」
ぎゃらるほるんさんの独り言「一次さん村だったらきついな
断然一番狼目なんだけど」
階層さんの会話「ほぼ狐で狩人初日だろ」
青春さんの遠吠え「特にないです」
イットさん「柱COしてるのに吊るとは」
パノラマさんの会話「死体なしは狐ではなかったのか」
アリスさんの遠吠え「 」
アリスさんの遠吠え「 」
アリスさんの遠吠え「噛みたい場所ある?」
千秋さんの独り言「◆文さん 「そこワンチャンLWねぇ?」
◆文さん 「んじゃ柱COするよ俺が」
ひよこ>海>イットと吊って、本読んできたねがLWあると思うやつに何言われてもなあ」
本読んできたねさん「で柱をしてる文を村認定してよろめき吊りが進行じゃないのかなぁ」
階層さんの会話「てかあぶねー」
射命丸さん「餌とか失礼なwww」
階層さんの会話「青春は吊っていいんじゃない。」
アリスさんの遠吠え「 」
パノラマさんを護衛します。 >>> 一次不定式 <<<
さん「柱村認定で詰んでたから狼も必死にはなるわな」
ぎゃらるほるんさんの独り言「せっかく吊り増えたのに何柱消し飛ばしてくれてんの」
射命丸さん「お疲れ様」
一次不定式さんの独り言「しゃめいまるは餌。
パノラマ護衛」
本読んできたねさん「これって非共有って言われた文かよろめき吊りしかないよね」
ウンさん「うーん 」
ゲームマスター「文さんお疲れ様です」
さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/04/16 21:01:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一次不定式さん1 票投票先 → さん
パノラマさん0 票投票先 → さん
青春さん0 票投票先 → 階層さん
アリスさん1 票投票先 → 階層さん
よろめきさん1 票投票先 → アリスさん
階層さん2 票投票先 → よろめきさん
さん3 票投票先 → 千秋さん
ぎゃらるほるんさん0 票投票先 → 一次不定式さん
千秋さん1 票投票先 → さん
射命丸さん「断層が何とかしないと」
さん「そこ共有じゃなきゃほとんど村勝ちだ」
パノラマさん「文とよろめきは非共有」
さん「パノラマ突然死すると思ったんだよ>階層」
一次不定式さん「ん?しゃめいまるは共有だったの?」
ぎゃらるほるんさん「霊能と占いが噛まれてることを考慮して、そんなところを吊る余裕はない」
アリスさん「発言数少なくなっていますか?>よろめきさん」
よろめきさん「当然グレランの対象内、わざわざそれ言う必要あんのかね>階層さん」
射命丸さん「パノラマは何言ってんの?」
階層さん「射命丸共有なら相方死亡言うだろ」
千秋さん「本読んできたねがLW考えたってのも相当だろ。」
ぎゃらるほるんさん「文さん吊りは絶対に反対
村置きすべき」
本読んできたねさん「困ったナァ」
ぎゃらるほるんさん「よろめきさんとアリスさんを比較したららよろめきさんのほうが村目
よって私の吊りたい位置は 一時さん、アリスさん、青春さん」
アリスさん「狐噛みのケースから推理すると噛み位置で考えましょう
青春さんや文さん、階層さん、一次方程式さんを噛むとは思えないので千秋さんかぎゃるほるんさんあたりじゃないですかね。」
一次不定式さん「文吊りは賛成」
本読んできたねさん「だから狼は昨日柱を吊るしかないのですよ」
パノラマさん「こうして共有は考えることをやめたのであった」
さん「射命丸・パノラマで共有か。突然死で吊り減って共有うやむやになるぞこれ」
パノラマさん「思考停止して文吊ります」
千秋さん「俺は文は残念村寄りで考えてるんで個人的には吊らんでいい。あくまで個人的にな。」
階層さん「よろめき吊りでもいいぜ。○吊りたくないってんならよ」
さん「飽和狙って柱したわけじゃないよおばかさん」
一次不定式さん「ただ、場的にうん真っぽいけどなぁ」
ぎゃらるほるんさん「この人の発言レベルでパンダを吊りにかかる行動自体が疑問」
さん「いやでもこれパノラマ突然死したら吊り減るな」
よろめきさん「グレーならアリス、故意に発言数少なくしてるイメージがある」
千秋さん「飽和進行しないやつが柱COするの?バカなの?」
アリスさん「本読んできたねさんの狐COがないのなら狂か狼のどちらかでしょう、可能性で言えば狐噛みの可能性が高いと思いますね。
もし暫定○or共有噛みの狩人GJの場合2連で射命丸さんを噛めないと思うので共有GJの可能性が高いと思います」
ぎゃらるほるんさん「アリスさんが発言から色見えないな
ウンさん真で見て黒吊るっていうのは整合性がとれているんだけど」
さん射命丸が素村なら共共狩で確定○が3人いるからグレ6吊り4
ここから飽和進行するの?>千秋
よろめきさん「イットの真を追ってる、また海非投票だから青春は吊りたくない」
射命丸さん「ウン真かよ」
一次不定式さん「うん真はまだ「確定」はしてないんで>青春」
階層さん「狩人保護してどうするのよ。いるかもわからんし>文」
青春さん「文さんって段層さんよりは吊られないだろうしここからの柱は狼も狐もないと思うんだけど」
ぎゃらるほるんさん「グレーで怪しんでるのは青春さん、一次さん
文さん千秋さんは村置き」
海ちゃんさん「そうだにゃあ 狩人出てはしらむらにんていで詰みかあ」
千秋さん「狩人+ある意味の狐保護な。
残り9○2からの狩人保護にそこまで意味があるとは思えん。」
射命丸さん「アリス狼かー、長文事態が狼臭かった」
さん「狩人死んだかもしれないけど」
よろめきさん「本の真はまったく見てないから、一次は吊っておきたい」
階層さん「文吊らないないんなら青春とかでいいんじゃない」
一次不定式さん「俺は、処理しきっちゃいたい」
ぎゃらるほるんさん「ひよこさん、海さんで狼吊れた可能性考えてたってこと?
ステと噛まれの○だぞ 3W残り考えるのが当然でしょ」
アリスさん「狐吊った場合は困難になりますよ、何せ3吊りで最高2W吊らなければいけないケースになりますから
そこで本読んできたねさん狐の場合は飽和気味の進行を取る事で1w吊るのが楽になります。」
青春さん「噛まれたの真の○でしょ?
一次不定式さんは何で見てんのよ」
さん「狩人保護なら自分吊りで良いよ」
一次不定式さん「文の扱いどうするんです?
共有の指示に従ったら全然票入ってなかったけど」
千秋さん「あと指定でいいよ>共有」
さん「射命丸が共有じゃなければほとんど詰んでるよ」
よろめきさん「わりとイットの真は追ってるから文はつりたくなかった、よって本へ投票した」
射命丸さん「やはりか、断層か一次票で共有で見てた
お疲れ様」
千秋さん「青春、ぎゃらるほるん吊って(共有が文吊りたいなら文も吊って)残り吊り1〜2が今のところ俺的最善」
ぎゃらるほるんさん「◆青春 「本読んできたね狼COあるならどうぞ
ないなら吊りでいいです」
これ謎すぎる 狼COがあったらどうするつもりだったの?」
青春さん「初日グレランで吊れるわけないっておはステだぞ」
さん「おはよう」
一次不定式さん「あら、そこ噛まれたか
なんかうさんくさかったんだけどな」
階層さん「すごい柱の扱いに困るな」
ぎゃらるほるんさん「文さんは村置きする」
青春さん「おはよう」
よろめきさん「おはよう」
ゲームマスター「射命丸さんお疲れ様です」
射命丸さん「えーしんだ」
一次不定式さん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
階層さん「おはよう」
千秋さん「青春、ぎゃらるほるん、@1いるかどうか。初日グレランで吊られてたらもうおらん。
文は要らん柱をするあほな村寄り。でも村でも要らんと思うのも確か。
◆青春さん 「漂白噛みもないでしょ
残ったの全部吊りでいいよこんなん」
こういう見切りのつけ方をするのは人外寄り。

◆一次不定式さん 「ここで死体なし?」
GJか狐噛みかに固定した話をするより、ただ単純に死体なし?と言った発言は村寄りに思う(印象

◆アリスさん 「死体なしが出ました、本読んできたねさんにCOを聞いてください。
狐ならCOするでしょう、狂人なら吊られに出ます。
本読んできたねさんが狐の場合今日の噛みはGJの可能性が高いです。」
レアケの引きずり方が本気モードなんで村寄り」
ぎゃらるほるんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/16 20:53:48)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんを狙います。 >>> アリス <<<
本読んできたねさん「村人だったら普通に文村認定しちゃうナァ」
本読んできたねさん「狼も普通に柱吊ればいいのになぁ」
ぎゃらるほるんさんの独り言「青春 「本読んできたね狼COあるならどうぞ
ないなら吊りでいいです」
狼CO聞いてなにするんだよwwwwwwwww」
アリスさんの遠吠え「まー適当にかむよ」
ウンさん「狐誤認しちゃったね」
青春さんの遠吠え「んー狩りっぽいとこ見当たらない」
青春さんを護衛します。 >>> 一次不定式 <<<
アリスさんの遠吠え「噛みは100」
イットさん「うわあぁぁぁぁぁぁぁ!」
ぎゃらるほるんさんの独り言「狼ではなさそうか」
アリスさんの遠吠え「ウン視点グレ8、噛みたい場所ある?」
一次不定式さんの独り言「パノラマ護衛」
ぎゃらるほるんさんの独り言「あー、射命丸さん本読んださん吊れるのかよ」
青春さんの遠吠え「分かりました、同じく指定されたら告発しますね」
さんの独り言「吊られてないですやん」
一次不定式さんの独り言「柱吊りちゃうんかい!」
さんの独り言「ってあれ」
ぎゃらるほるんさんの独り言「文村認定」
ゲームマスター「本読んできたねさんお疲れ様です」
階層さんの会話「マジでいらない柱だな」
青春さんの遠吠え「ほい」
さんの独り言「おつかれ」
アリスさんの遠吠え「指定されたら告発します」
本読んできたねさん「残念ダナァ」
アリスさんの遠吠え「千秋狐」
フォーエヴァーさん「人外の柱COは危険なところでするほどリターンは大きいし、人外があり得ないとは言い切れない」
5日目の夜となりました。(14/04/16 20:48:49)
本読んできたねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
本読んできたねさん5 票投票先 → 射命丸さん
一次不定式さん0 票投票先 → さん
パノラマさん0 票投票先 → さん
青春さん0 票投票先 → 本読んできたねさん
アリスさん0 票投票先 → 本読んできたねさん
よろめきさん0 票投票先 → 本読んできたねさん
階層さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 千秋さん
射命丸さん1 票投票先 → 本読んできたねさん
ぎゃらるほるんさん0 票投票先 → 本読んできたねさん
千秋さん1 票投票先 → さん
海ちゃんさん「千秋さま格好いい」
射命丸さん「何だよニャーン!!!」
千秋さん「柱要らない現実より柱が人外あり得るかどうかの考察をしろよ。
その上で共有は柱人外があると踏んだんだろ?」
さん「吊ってね」
パノラマさん「絶対に文を吊れ」
さん「遺言「ぎゃらるほるんは村だと思う。千秋は本が真ならそこそこ黒いと思う」」
パノラマさん「いらねえのに出るから絶対につるしかなくなった」
一次不定式さん「さすがに、本吊りでいいんじゃねーの?」
アリスさん「告発って言ってもグレー狐噛み想定ですが本読んできたねさんが狼の場合は狐噛みの可能性が高いでしょう。」
ぎゃらるほるんさん「共有かウンさんの白か狐噛みかのどれかだよ」
本読んできたねさん「違うだよねぇ」
青春さん「柱いらなくね」
射命丸さん「いや本読んできたね吊りで良いよ。
狼なら本読んできたねじゃはなくて本読んでこなかった、でしょ」
よろめきさん「初手囲いあると思う、霊噛みから入ったのは結果見せたくなくて噛んだんじゃないと思う、ひよこはおはすてだった。
一手様子見の初手囲いあると思う」
階層さん「何でここで柱出るのか」
パノラマさん「絶対に文を吊ること」
一次不定式さん「本狼なら告発よろ(みんな言ってるけど)」
ぎゃらるほるんさん「判別ついてるのに占い噛み切ってくるわけねーだろ」
アリスさん「狼なら告発します、狐なら狐coします、狂人ならそのまま吊られます」
パノラマさん「以後柱禁止」
青春さん「狐なら言ったら保護するかもだから言え>本読んできたねさん
言わないなら狼で今日は共有GJが濃い」
さん「青春○がうさんくさいけど吊り増えて一手余裕できたから」
階層さん「本護衛の狩人いないなら吊っていいよ。
というか噛みきりするとも思えないけどな」
千秋さん「共有は独裁する権利は持っているから好きにすればいい。ただ俺はぎゃらるほるんとか青春とかからつっときゃいいと思うがな」
パノラマさん「文吊りで」
ウンさん「柱COはアカン」
本読んできたねさん「ありがとう」
射命丸さん「ぎゃらる>>youはどの部分だと思う?」
ぎゃらるほるんさん「階層さん吊りは微妙だな
勝ちにいくなら本読んできたねさんでしょう」
一次不定式さん「そうかね?>アリス」
さん「んじゃ柱COするよ俺が」
アリスさん本読んできたねを吊るんじゃないくて中身が何なのか聞いてください
さん「そこワンチャンLWねぇ?」
本読んできたねさん「そこは狼あるから」
本読んできたねさん「あーだめだなぁ」
ぎゃらるほるんさん「雑というかあなたの行動は意味不明すぎる
単純に吊り縄稼ぎたいという行動にしか見えない>射命丸さん」
階層さん「俺は吊っていいと思うぜ」
本読んできたねさん「階層吊りでいいと思いますけど」
アリスさん「◆一次不定式 「占い狐まじりは、いまんとこ考えてないし全吊りだからそうであっても関係ない」
狐混じりなら狐候補残した方がいいんですがw実質昨日の状況だと10>8>6>4>で4吊り
一人を本読んできたねさん吊りに使って、残り3吊りで最高2W吊れると思いますか?村にとってキツイ展開ですよね?」
パノラマさん「本読んできたね吊ってもいいですか」
射命丸さん「無駄占いなだけだから占わなくて良いよ。」
さん「階層は狼じゃなくて狐のほうかもしれないけど絶対に噛まれる場所じゃないんで狐噛みなら階層は狐じゃない」
一次不定式さん「本非狐だとして
本護衛する狩人いなさそうだし、非狼なら噛まれないだろうしね」
階層さん「よろめきのいうとおりですね。
射命丸占うべきだったな」
ぎゃらるほるんさん「千秋さんを村認定した理由は2つ
1.パンダ吊りを拒んで「グレラン」を選んだこと
2.その日に「占い護衛しろ」と宣言したこと」
本読んできたねさん「そこで○をひいても●ひいてもどうしようもないんですよ<よろめき」
さん「今日の反応を見ると青春は完全アウト」
射命丸さん「そして無駄で雑な黒塗りをしてきたぎゃらるくん
>>なぜyouはベストを尽くさないのか」
千秋さん「じゃあ本読んできたねさんは今日あんた護衛の狩人がCOしなきゃ吊っていいってことかね?」
さん「階層」
さん「青春」
アリスさん「死体なしが出ました、本読んできたねさんにCOを聞いてください。
狐ならCOするでしょう、狂人なら吊られに出ます。
本読んできたねさんが狐の場合今日の噛みはGJの可能性が高いです。」
よろめきさん「そもそも本は真主張するなら射命丸を占うべきだった」
ぎゃらるほるんさん「私を疑うのは構わない 質問があればなんでも聞いてほしい」
青春さん「本読んできたね狼COあるならどうぞ
ないなら吊りでいいです」
本読んできたねさん「今日私を噛むための狂噛みですよ」
階層さん「噛みきりならウン噛む意味がないので噛みきりはないだろう」
射命丸さん「なんでやねんw」
千秋さん「ぎゃらるほるんが一番狼めだね間違いなく」
ぎゃらるほるんさん「吊り増えたからまだ勝ち目は出てきた」
本読んできたねさん「ウン噛みの意味」
一次不定式さん「全吊りでいいっすか?」
ウンさん「流石狩人やでえ」
本読んできたねさん「言ってしまいましょうか」
よろめきさん「本護衛の狩人いるか聞いていなきゃ本吊りでいい」
本読んできたねさん「ふうん」
さん「射命丸でGJ以外にあるのか?」
階層さん「ここで死体なしねー。狐噛みかな」
ぎゃらるほるんさん「千秋さんが一番村目だね 間違いなく」
千秋さん「狐告発あるんならしていいよ>本読んできたねさん」
フォーエヴァーさん「吊り増えた!」
一次不定式さん「狐くさい」
よろめきさん「おはよう」
射命丸さん「あら」
青春さん「狐かな」
ゲームマスター「狩人変態護衛最高や」
アリスさん「割と真狼狐等の狐混じりの内訳はレアケースでもないと思います。
この内訳を想定した根拠は本読んできたねさんが狼の場合、初日にあれだけ視野の広い発言をできると思いますか?
狂人の場合5発言で微妙な位置の海ちゃんさんに●を打てると思いますか?
この根拠から本読んできたねさんは割と狐の可能性があると思うのですが」
ぎゃらるほるんさん「おはようございます」
一次不定式さん「ここで死体なし?」
射命丸さん「おはよう」
本読んできたねさん「理由:正直狐候補ってすごい迷うんですよね。
でもやっぱりぎゃらるほるんに入れてる投票の不穏さと、
◆青春さん「私はよろめきさん○で見るとは限らんけどね>よろめきさん」
こういったどこをどうみるか言わないでいたい、という姿勢
◆青春さん 「漂白噛みもないでしょ
残ったの全部吊りでいいよこんなん」
この見切りを考えた時、イットを狼で考えれば
ここは非狼でかつ不審で最も狐がある位置だと思います。」
青春さん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
階層さん「おはよう」
さん「おはよう」
千秋さん「霊が噛まれ、
結果も出ないのにパンダを吊り、
○結果だった方の占いを噛まれ、
しょうがないから全吊りにし、(今ここらへん)
なぁにやってんの!

グレの中では青春が臭かったけど、昨日の自虐に近い発言は狼より偽に占われた狐の感じ。逆に
◆ぎゃらるほるんさん 「あらら そっちが真だったか
これは申し訳ない」
噛まれただけであって真確定じゃないのにこの発言してるのはここ狼に見える。
とりあえず今のところの考察。おはよう。」
本読んできたねさん「占いCO青春○」
5日目の朝となりました。(14/04/16 20:42:02)
千秋さんを狙います。 >>> アリス <<<
海ちゃんさん「わかめてめもってふきゅーしているんだね」
イットさん「次から有効に使います。」
さんの独り言「最悪でも狂人の本を吊るのはどうだろうね」
イットさん「えっ、その機能今はじめて確認しました。」
さんの独り言「イット狐、本狂じゃない限りグレ吊りでも間に合うけども」
パノラマさんの会話「じゃあ切りますかな」
青春さんの遠吠え「 」
千秋さんを護衛します。 >>> 一次不定式 <<<
フォーエヴァーさん「わかめてメモの右上にある「メモを復元」で戻りませんかね」
青春さんの遠吠え「あい」
ウンさん「あるあるですね!>わかめてめも」
アリスさんの遠吠え「では100で噛みます」
青春さんの遠吠え「 」
アリスさんの遠吠え「 」
階層さんの会話「本読んできたねは射命丸占わないなら真切りたい」
イットさん「すべて消えたので記憶を頼りにやりました。」
イットさん「すみません、いいわけですが、慣れてないうえに、わかめてメモが突然飛んだのですが」
アリスさんの遠吠え「 」
一次不定式さんの独り言「千秋護衛」
青春さんの遠吠え「ですかねー」
階層さんの会話「文役もちだと思うけど狩人あるのかね。」
アリスさんの遠吠え「千秋とか吊れなさそうな位置だからここ噛みでもいいんじゃない?」
ぎゃらるほるんさんの独り言「3吊ノーミスゲームだぞw」
ぎゃらるほるんさんの独り言「パンダ吊りが最悪だったな
村勝ちはほぼ無理っしょ」
アリスさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「イットさんお疲れ様です」
イットさん「おつかれさまです」
青春さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
4日目の夜となりました。(14/04/16 20:37:02)
イットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本読んできたねさん3 票投票先 → イットさん
一次不定式さん0 票投票先 → イットさん
パノラマさん0 票投票先 → イットさん
青春さん0 票投票先 → イットさん
アリスさん0 票投票先 → イットさん
イットさん8 票投票先 → 本読んできたねさん
よろめきさん0 票投票先 → 本読んできたねさん
階層さん0 票投票先 → イットさん
さん0 票投票先 → イットさん
射命丸さん0 票投票先 → イットさん
ぎゃらるほるんさん1 票投票先 → 本読んできたねさん
千秋さん0 票投票先 → ぎゃらるほるんさん
フォーエヴァーさん「COなしならほぼ村狼でみれるし、数少ないグレーの人外を狙うよりはさっぱりしてるかなと
こういう進み方するとデメリットが目立っちゃうんですがね」
射命丸さん「狐なんて村には見分けれない。
占に任せれば良い、真じゃなかったら仕方ないネーw」
青春さん「狐なら言ってね?」
千秋さん「アリスはレアケ見すぎなんじゃないか?」
さん「本真ならLWになっちまうがまぁ階層取っときゃ大丈夫だろう」
一次不定式さん「占い狐まじりは、いまんとこ考えてないし全吊りだからそうであっても関係ない」
ぎゃらるほるんさん「暫定○で一番くさいのは射命丸さんなんだけど
グレーの狼がわかんねーな」
イットさん「みんなもっと俺を信頼してほしい。」
本読んできたねさん「?イット吊りに依存はないでしょう」
アリスさん「本読んできたねさんが狼ならパンダで真偽になって今日噛むのはかなり不自然にも思えます。割と●位置と噛みの不自然さから本読んできたねさん狐のケースとかあるかもしれませんね。」
射命丸さん「イットと言わない所がどうにもねえ」
よろめきさん「スルーしときゃいいのにあえて”白めで見られよう”とする行動に見える。
あざとく見えるから言わないほうがいい>青春さん」
本読んできたねさん「私のほうが真っぽいから先に吊る、これは間違っていますよ」
さん「それならイット真で今日ウン噛みになる内訳を説明しなさい>イット」
階層さん「張りも遅い上に理由も薄いで話ならないんだよ>イット」
千秋さん「結果貼りが遅いから偽と思われてると思ったら大間違いだと思うぞ。
今日の青春占いも、昨日3票入ったところわざわざ占うとかないしな。」
射命丸さん「一つ言っておく>>youの演説をどうぞ」
一次不定式さん「よろめきは非狐でいいと思います」
本読んできたねさん「今日は真のないところを吊る、そうしてくださいね?」
射命丸さん「アリスの時間空けてからまとめて長文で出すのなんだかなあ」
一次不定式さん「全吊りするので、話はその後です」
本読んできたねさん「一つ言っておきます」
さん「ねー、噛まなくても今日ウン吊りだったでしょ
昨日パンダ吊って真追いづらくなってる占いなんだし」
イットさん「確かに結果貼りが遅いがそれで俺の真を切るのはよくない」
本読んできたねさん「青春で銃殺でないかなぁって思うすごく思うんですけど難しいナァ」
ぎゃらるほるんさん「狼狙うなら本さん先だよ
どう考えてもね」
パノラマさん「グレラン投票するならよろめきにいれるぐらいやってから言え」
千秋さん「グレランで吊られるような共有ならパノラマさんがグレ指定するとかいくらでもやりようあんだろが」
ゲームマスター「パンダは昨日の時点ではまだ置いといてよかったと思うのですよ
占いがずっと生き残るなら4日目か5日目で吊ればいいかなって思います>フォーエヴァーさん」
青春さん「私はよろめきさん○で見るとは限らんけどね>よろめきさん」
階層さん「COなし言ってるならパンダ吊りでいいんだよ。」
ぎゃらるほるんさん「この噛みで本さん真なんてあるわけないだろ
真の白吊れてグレー広がったから真噛んできたんだよ」
射命丸さん「うい、ウン真(適当)で見てたよ」
アリスさん「となると昨日の霊能噛みをしそうな人物が消えるのですが本読んできたねさんが海ちゃん●位置から推理して、発言5で誤爆も怖い位置でもある。とするならば本読んできたねさんが狼な気もするのですがその場合なぜ今日ウンさんが噛まれるのかが謎ですね。」
よろめきさん「いずれにしても占い切る日だったけどね」
本読んできたねさん「私は予告はしません」
パノラマさん「しょーがねーだろ、COなし言ってるし、相方もぐってんだからよ」
青春さん「漂白噛みもないでしょ
残ったの全部吊りでいいよこんなん」
さん「本狂の狂アピだったか本真で吊らせに来てるか
どっちにしろイットは狼で確定なので」
射命丸さん「んで本読んできたねがまだ真あるーけど」
ぎゃらるほるんさん「それなのにどうしてウンさんの○である海ちゃんさんを吊りにいったの?」
本読んできたねさん「射る命丸さんはリアクションが素村っぽいので囲い噛みではないと思うのです」
ぎゃらるほるんさん「射命丸さんに質問なんだけど
あなた初日ウンさん真で見てたよね?」
千秋さん「完全に切るんなら即吊ればいいが、なんで海ちゃん吊ったんだよあほか。」
射命丸さん「全吊り精神」
よろめきさん「青春○で見たくなってきた」
射命丸さん「もういいニャーン!!」
階層さん「イットやる気なさすぎだな」
本読んできたねさん「この噛みの意味は私吊り以外にはないと思います」
一次不定式さん「全吊りでよくね?」
アリスさん「本読んできたねさんを真目で見てたのでウンさんが噛まれるのは想定外です。」
パノラマさん「イット切ります、イット真は以後考慮しません」
千秋さん「グレ指定もしくはグレランを1回。
そこで呪殺が起こせないようなら残りの占いを偽っぽい方からローラー。」
青春さん青春さん 3 票 投票先 → ぎゃらるほるんさん

これみて私に○出すイットさんって狂人の動きですよね
狼か囲えればいいなっていうw
イットさん「占い理由:海に次いで得票数が多い。念のために占ってみた。」
射命丸さん「そしてまた青春なんて微妙な所が○か」
ウンさん「おつかれさんです」
さん「とりあえずイットはいらない」
一次不定式さん「やれやれ。」
本読んできたねさん「チャレンジャーですね」
さん「イット狼だったのか」
ゲームマスター「ウンさんお疲れ様です」
よろめきさん「おはよう」
青春さん「どうすんのこれ」
階層さん「占い抜かれてるな」
ぎゃらるほるんさん「あらら そっちが真だったか
これは申し訳ない」
射命丸さん「占抜かれたね」
千秋さん「めんどくさすぎる展開。」
ウンさん「あ〜^」
一次不定式さん「占いいった」
アリスさん「おはようございます」
本読んできたねさん理由:
すごい細かく発言を考察しているのですが、この上から下の発言になりさらに投票を見たとき
◆ぎゃらるほるんさん 「霊能いないのにパンダ吊りは反対」
◆ぎゃらるほるんさん 「だからウンさんが騙りの狼
本さんが真だと思うよ 」
慎重そうでよく考えている真意が読み取れない、そう思うのです。
狐か狼のいずれかに該当するはずです。狩人であればパンダ吊りになるはずです。
さん「おはよう」
青春さん「おはよう」
射命丸さん「おはおはおはおはお」
ウンさん「占いCO 千秋○」
イットさん「占い結果:青春は○。」
ぎゃらるほるんさん「おはよう」
階層さん「おはよう」
千秋さん「たとえウンさんを偽置きするとしても、パンダはまだ残しとけよー。
霊居ないのに焦って吊るような場面じゃないだろー。おはよう。
現状速度による真考慮外し:イット
今日も自分より3つ以上遅い占いは(以下略)」
本読んできたねさん「占いCOぎゃらるほるん○」
フォーエヴァーさん「パンダ吊り先延ばしにして結局吊れずに負けたパターンもよくみますしアリだと思います」
4日目の朝となりました。(14/04/16 20:30:04)
ウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウンさんを狙います。 >>> イット <<<
さんの独り言「2年振に普通村来たらそんな感じで逆に衝撃受けた」
ゲームマスター「霊能いないのによくパンダ吊れたなって思いました」
さんの独り言「普通村連中って早期に狼発見された時に「強制信用勝負」じゃなくて「真噛んで狐保護からの引き分け」を目指すから駄目なんだよね」
ひよこさん「村の希望は狩人に託された」
射命丸さんの独り言「海でも青春でもさっさと吊っておけばいいと思うけど、」
ぎゃらるほるんさんの独り言「射命丸さんくっさいなこれ」
射命丸さんの独り言「眠い、ただそれだーけ」
階層さんの会話「了解」
アリスさんを護衛します。 >>> 一次不定式 <<<
アリスさんの遠吠え「おkおk」
イットさんの遠吠え「俺のメモは爆発してるので理由が書けない。」
パノラマさんの会話「きるならイットきります」
青春さんの遠吠え「おk」
イットさんの遠吠え「OK?」
パノラマさんの会話「パンダ吊りよろしくなかった?」
階層さんの会話「死体なしでないなら占い切り時だが。」
イットさんの遠吠え「今日は1:00みウンかみ、青春に○出し」
ゲームマスター「狩人おもしろいね」
パノラマさんの会話「いえ、特にそんなことは考えてないですが」
青春さんの遠吠え「噛んでもいいかもですね」
ぎゃらるほるんさんの独り言「ふーんよろめきさん投票なんだ
ちょっと印象アップかな」
ひよこさん「お疲れ様」
アリスさんの遠吠え「ウンさん噛みしちゃいません?」
射命丸さんの独り言「他に、>>なぜyouはベストを尽くさないのか」
イットさんの遠吠え「よって結論だけ書く」
一次不定式さんの独り言「アリス護衛」
イットさんの遠吠え「すまん、わかめてメモが爆発した。」
千秋さんを占います。 >>> ウン <<<
海ちゃんさん「おつん」
本読んできたねさんの独り言「私が生き残る」
さんの独り言「CO言ってしまったのと共有が指定とかしたことなさそうなのとでパンダ吊りにいってしまったね」
本読んできたねさんの独り言「そういう●撃ちです」
本読んできたねさんの独り言「海ちゃんが狼だろうと構わない」
階層さんの会話「明日占い切るのか?」
ゲームマスター「海ちゃんさんお疲れ様です」
アリスさんの遠吠え「本が狐にしか見えねえwwww」
さんの独り言「本当はグレー吊りたかったんだが」
3日目の夜となりました。(14/04/16 20:25:02)
海ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本読んできたねさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
ウンさん1 票投票先 → よろめきさん
海ちゃんさん7 票投票先 → アリスさん
一次不定式さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
パノラマさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
青春さん3 票投票先 → ぎゃらるほるんさん
アリスさん1 票投票先 → 海ちゃんさん
イットさん0 票投票先 → ウンさん
よろめきさん1 票投票先 → 青春さん
階層さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
射命丸さん0 票投票先 → 海ちゃんさん
ぎゃらるほるんさん1 票投票先 → 青春さん
千秋さん0 票投票先 → 青春さん
千秋さん「パンダ処理は本を真認定したらその時。でいいと思う。
護衛は占い3択。」
ぎゃらるほるんさん「噛み時間遅い慣れてない騙り狼像にマッチするかな
まぁ信用勝負してくれる分には真見抜けばいいだけだし、村勝てそうだと思うよ」
射命丸さん「一次くん>>youは●吊りって言ってたよね
それってパンダ確認前?」
ウンさん「身内票とかいってるけど可能性の話でしょ? 根拠がないじゃん根拠が」
青春さん「ウンさん真の時○吊ることになるんですが>本読んできたねさん」
一次不定式さん「銃殺おこせば真認定しますよ
それだけです」
千秋さん「分かる分からないの自己擁護発言よりグレーを精査したらどうなんだ>ウンさん」
さん「あ、全露呈だからって本から護衛外しちゃ駄目ですからね
まだ狐が見つかってないんで」
階層さん「狩人にしては見えすぎですので狩人よりは人外よりですけど」
よろめきさん「占いどこが噛まれるか見てからつりゃいいじゃない」
ぎゃらるほるんさん「あと対抗の投票先って身内票考慮しなければ人外の可能性薄いのに
そういうの見る余裕がないウンさんは信用できない」
アリスさん「占い師だけの考察で行くとウンさんが海ちゃんを囲って本読んできたねさんが囲い先に●を見つけたように見えます。即ち昨日とも印象は変わりません。」
一次不定式さん「射命丸さん 「てか一次は本狼で見てるなら身内切りで見てるの?」
なんで身内切りになるんでしょうかね」
射命丸さん「じゃあyouはいつパンダを処理する、youにその勇気はあるのか」
さん「まぁ階層が狼なんで本が真なら狼は既に全露呈です
割と楽なゲームになりそうですね」
ウンさん「私の白だからですよ>本」
パノラマさん「パンダ吊っときますか」
ゲームマスター「GMそんなにバカじゃない>千秋」
一次不定式さん「うさんくさいですか。なるほど」
射命丸さん「てか一次は本狼で見てるなら身内切りで見てるの?」
本読んできたねさん「COなしの●よりグレーを削ったほうがいい理由を説明してもらえますか?<青春さん」
ウンさん「なんで朝一のあの発言で狼に見られてるのかがわからないんだけど」
階層さん「やはり文は無職には見えませんね。
○だと役もちでしょうね。」
海ちゃんさん「ギャラ縷々さんよく見ているねでも本さんは偽だよー」
千秋さん「夜は30秒切りそだっただから、30秒切ったらGMが●●さん、△△さん、◆◆さん、能力を実行してください。
って言ってくれないかとワクワクしてたけど30秒手前で噛みがあったな。残念だ。」
射命丸さん「>>なぜyouはベストを尽くさないのか
今日はパンダ吊りでいいから」
よろめきさん「本読んでた真あんま見てないのと、一次の発言がうさんくさいからやっぱつりたくない」
さん「イットが狼には見えないけど階層○がピンポイントだし狼もあんのかねぇ」
アリスさん「今日の噛みが霊能噛みだとすると方針は信用勝負路線に近いと言えるでしょう。
と考えると昨日の印象から推理するとイットさん狼はあんまり考えられませんね」
本読んできたねさん「つまり、対応しようとしたウンが狂人で決まりです」
ぎゃらるほるんさん「だからウンさんが騙りの狼
本さんが真だと思うよ 」
一次不定式さん「COなし言ってるなら吊りでよくね」
青春さん「どうせ霊能いないしパンダ放置でグレー削ったほうがいいと思いますが」
本読んできたねさん「だから囲わないと思うんですね」
ぎゃらるほるんさん「「占い理由なんている?」
みたいに慣れている発言してる人が朝いつくるか震えるなんてわけないじゃん」
本読んできたねさん「ウンが狼なら私が今日海で●引きは見えてるはずなんだよね」
海ちゃんさん「三日目黒出しは本さん狂本線だね〜」
ウンさん「これはマジ>ぎゃらるほるん」
千秋さん「占い理由が全員薄っぺらいな。
ただウンさんの占い理由がとってつけた感じの占い理由だと思う。占い狼が居るとすればそこな感じ。」
射命丸さん「昨日てけとーとか言ってたけど正直パンダ吊りでいいや
海ちゃん発言少なかったみたいだし、確証は無いけど充分黒要素あるYO」
よろめきさん「イットからの●なら吊ってもよかったけど」
パノラマさん「んーどうしよっかな」
ウンさん「海ちゃんが把握ミスってほんとしっかりしてほしいぞ 私の白なんだ!」
一次不定式さん「本狼まで見えた」
階層さん「COなし言ってるのにわざわざグレー吊る必要はない」
イットさん「千秋さんは厳しいなあ」
ぎゃらるほるんさん「ウンさんは嘘をついていると思う
ウン 「朝いつ来るかでぶるぶる震えていたら朝が来て大文字小文字どうしようかなって
思ってたら大文字になりました」 は嘘でしょ」
ゲームマスター「フォーエヴァーさんお疲れ様です」
アリスさん「海ちゃんさんに●ですか、発言見ていない位置なのでどうともいえないですが本読んできたねさんの●なので吊っていいです、はい。」
海ちゃんさん「霊かみじゃないか」
本読んできたねさん「ちょっと意外」
本読んできたねさん「海ちゃんのセリフでウンのほうが狂人なんだねぇ」
ひよこさん「お疲れ様。まぁひよこ○はみんなわかってるでしょうが真判別付いたのはちょっとつらい」
一次不定式さん「あっ、フォーエバ霊能か」
ウンさん「ワイの白だから吊らないで」
さん「パンダは残しが正規手順だけどそのまま吊りたいくらい本真で見てます」
階層さん「COなし言ったなら吊る」
海ちゃんさん「灰噛みがなぞだなあ」
よろめきさん「COなし言ったけど、パンダ放置でグレラン」
本読んできたねさん「あれ」
千秋さん「霊噛まれてパンダとか最悪。とりまグレランしましょう。
パンダの処遇は占い決め打ち後でいいです。」
アリスさん「そこが囲っているとされたら文さんは非狼目で見ていいのではないでしょうか」
フォーエヴァーさん「狼と村でしたか」
青春さん「おはステ狼はまずないので信用勝負の噛みに見えますね」
一次不定式さん「霊能はよ」
射命丸さん「海吊っとけニャーン!!」
階層さん「パンダはCOなし言わないなら吊らなくていいよ」
ぎゃらるほるんさん「霊能いないのにパンダ吊りは反対」
アリスさん「誘導されているのに抵抗感を持った階層さんは役職の可能性を結構考えられますね。」
イットさん「占い理由:「階層吊り」、「真…本狂…イット狼…ウン、階層、??」とか発言が怪しい。
        何かを隠してる感じがする。」
一次不定式さん「黒吊り」
海ちゃんさん「COありません」
アリスさん「おはようございます」
ウンさん理由:
◆海ちゃん 「いっとさんが狂ならもっと遅くでたほうが特だよ」
◆海ちゃん 「いっとさん真のでかた」
いっとさん盲信が謎。わけわからないです。
普通に怪しいって思ったので占いました。
ここまで盲信って内訳見えてる狼かな〜?って思いました。
よろめきさん「おはよう」
一次不定式さん「狼のんびりだな」
本読んできたねさん理由:投票先です。1票なので普通にそのまま占います。
   理由は昨日言ったのでそれ以上でもそれ以下でもないです。
射命丸さん「おハロー」
さん「おはよう」
フォーエヴァーさん「お疲れ様でした」
青春さん「おはよう」
イットさん「占い結果 文は○。」
階層さん「おはよう」
ウンさん「占いCO 海ちゃん○」
ぎゃらるほるんさん「おはよう」
千秋さん「私より3つ以上おそい占いは偽認定します。おはようございます。」
本読んできたねさん「占いCO海ちゃん●」
3日目の朝となりました。(14/04/16 20:17:58)
フォーエヴァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーエヴァーさんを狙います。 >>> イット <<<
射命丸さんの独り言「遅い」
本読んできたねさんの独り言「占いCO海ちゃん●」
さんの独り言「射命丸初手囲いもありそうだな」
本読んできたねさんの独り言「占いCO海●」
射命丸さんの独り言「断層が断層の様に・・・」
本読んできたねさんの独り言「今日は銃殺対応できない」
一次不定式さんの独り言「パノラマ護衛」
海ちゃんさんの独り言「うんさん噛まれてそう」
イットさんの遠吠え「メモ見てます。」
パノラマさんを護衛します。 >>> 一次不定式 <<<
海ちゃんさんの独り言「いっとさんのそれは狂あピですかー」
射命丸さんの独り言「イットは何なんだww」
青春さんの遠吠え「了解です 狩人日記だけ書いときます」
海ちゃんさんの独り言「しゃべりはうんさんが真ぽい」
アリスさんの遠吠え「了解しました。」
ひよこさん「おつかれさま 自分も時々のぞくぐらいにしようかなと。
やっぱり柱ぽいのには役持ちが集まりますね」
アリスさんの遠吠え「なんか喋ってください」
フォーエヴァーさんの独り言「青春、千秋にロックオン」
イットさんの遠吠え「霊能噛みます、1:00」
アリスさんの遠吠え「 」
アリスさんの遠吠え「信用勝負するなら霊能抜きどうぞ、噛みは100でお願いします」
アリスさんの遠吠え「 」
射命丸さんの独り言「ま、囲いに見えようが流石に誰も暫定○へは投票しないよね」
ゲームマスター「GMはご飯食べながらなので霊界を盛り上げててくれるとうれしいです」
アリスさんの遠吠え「本を読んできたねでも噛めばいいんじゃないですか?即抜き路線なら」
さんの独り言「青春の考え方は気に入らないけど狼には見えないので残してやろう」
海ちゃんさんを占います。 >>> ウン <<<
射命丸さんの独り言「思ったけど、適当こそ正義だと思う」
ゲームマスター「ひよこさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/04/16 20:12:28)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本読んできたねさん1 票投票先 → 海ちゃんさん
ウンさん0 票投票先 → 千秋さん
海ちゃんさん1 票投票先 → ひよこさん
一次不定式さん0 票投票先 → ひよこさん
パノラマさん0 票投票先 → よろめきさん
青春さん1 票投票先 → ひよこさん
アリスさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん7 票投票先 → ぎゃらるほるんさん
イットさん0 票投票先 → 本読んできたねさん
フォーエヴァーさん0 票投票先 → ひよこさん
よろめきさん1 票投票先 → 千秋さん
階層さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 千秋さん
射命丸さん0 票投票先 → ひよこさん
ぎゃらるほるんさん1 票投票先 → ひよこさん
千秋さん3 票投票先 → 青春さん
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り30秒で通告、残り10秒で再投票にします。
目立ちたくなかったらさっさと投票!」
一次不定式さん「千秋への露骨吊り誘導笑った」
本読んできたねさん「その発言は真狂からさらに絞った内容ですよ」
アリスさん「本読んできたねさんは発言の視野が広いですね、実際このような動きをするところは真狂のどちらかで出方的にイットさんの方が狂っぽい動きなところから本読んできたねさんは真目に見えます。」
本読んできたねさん「ってことはいっとさんが真狂で見えてる人なんですね?<海ちゃん」
さん「階層視点じゃ文は「内訳が見えてないミスリー野郎」じゃないんですか?wwwww」
ウンさん「やったぜ。」
海ちゃんさん「適当じゃない!」
千秋さん「今日の占い理由や発言だけじゃ何とも言えん。
ただ本読んできたねさんが他人の評価にびくびくし過ぎな印象を受ける程度。」
射命丸さん「取り敢えず安全安心と信頼の横占いをしたウン真でいいや(適当」
階層さん「君が言ってるだろ。>文さん」
さん「まーしょうがないので初日は階層じゃないほうの狼狙ってあげます」
パノラマさん「普通な感じで進めていけば普通な感じで勝てるかな」
海ちゃんさん「いっとさんが狂ならもっと遅くでたほうが特だよ」
よろめきさん「「グレラン」
「役職は朝一でヨロ」
これだけでいいのに、わざわざ長文にしてる感がむんむんするんです
◆千秋さん 「変哲もない3−1なんでグレランしかないですね」
◆千秋さん 「初日の速さはそこまで気にしない。明日以降は各占いともに朝一を狙ってCOをしてください。霊は言うまでもなくねらってくれそうなのでいいです。」 」
本読んできたねさん「海ちゃんは適当なこと言っとけって感じがすごいするのですね」
さん◆階層さん 「すでに内訳見えてる文吊ろうか」
階層狼だと思って誘導したら内訳見えてるとか言ってるんですけど狼COですか?ww
青春さん「文さんの発言って内訳見えてるんですか初めて知りました」
ウンさん「謎でござる」
射命丸さん「明日からは早さも判断要素に入ると思うニャーン!!」
本読んできたねさん「海ちゃんはイットさんのどこを真だろうと見たのです?」
階層さん「見えすぎて無職には見えませんね」
アリスさん「占い師候補を増やせば狼視点噛みやすくさせる事が出来るので狂人の場合2確認した後占いCOします」
一次不定式さん「占いは予告する方針希望します」
さん「出方は真狂だけど階層に○打ってるから狂人>海ちゃん」
青春さん「残念真は便利な言葉
しかし実際は残念真より人外率の方が高いのでした」
射命丸さん「本読んできたの名前が長いニャーン!!」
ウンさん「はい」
千秋さん「初日の速さはそこまで気にしない。明日以降は各占いともに朝一を狙ってCOをしてください。霊は言うまでもなくねらってくれそうなのでいいです。」
よろめきさん「千秋さんが朝一挨拶でここ狼だったら怖いから吊っておこう」
ウンさん「朝いつ来るかでぶるぶる震えていたら朝が来て大文字小文字どうしようかなって
思ってたら大文字になりました」
ぎゃらるほるんさん「思います!」
ぎゃらるほるんさん「だからウンさんか本さんでGJが出たら勝ちだと」
階層さん「すでに内訳見えてる文吊ろうか」
海ちゃんさん「いっとさん真のでかた」
アリスさん「しますよ>本読んできたねさん」
本読んできたねさん「なるほどー」
射命丸さん「囲うもなにもイットはもっと早く結果出そう」
アリスさん「今日占いの内訳を想定しても意味ないですね、はい。」
本読んできたねさん「アリスさんって狂人だったら占い2確認して占い師を噛ませやすくしようとするんですか」
フォーエヴァーさん「適当言ってたら吊ってしまいますよ?>青春さん」
さん「真…本
狂…イット
狼…ウン、階層、??」
一次不定式さん「あ、把握」
千秋さん「どうしたいんですか>本読んできたねさん」
ぎゃらるほるんさん「こんだけ噛み遅かったのに遅れたイットさんは非狼目かな
狂人って感じ もしくは残念真」
一次不定式さん「相方が初日かどうかだけでもよろしく>共有」
本読んできたねさん「うん?」
イットさん「対抗は普通に狂狼かな」
青春さん「FO促してるとこが人外です、簡単ですね」
パノラマさん「相方生存です」
ウンさん「グレラン以外が思いつきません」
本読んできたねさん「どうしようかなぁ」
千秋さん「変哲もない3−1なんでグレランしかないですね」
アリスさん「イットさんの出方が占い2確認した後占い師を噛ませやすくしようとした狂人に見えます」
海ちゃんさん「噛み時間見てなかった」
一次不定式さん「まー真狂狼だろうね」
階層さん「俺は囲われたようですね」
射命丸さん「まぁいいや、グレラン安定雨霰」
ウンさん「占い理由いるんです〜?」
パノラマさん「共有者をCOします」
本読んできたねさん「文さんは無職村人です」
フォーエヴァーさん「FOでいいと思いますよ」
ぎゃらるほるんさん「このくらい露出してくれてる方が考えやすくていいね」
本読んできたねさん「イットさんが階層を囲ったとこまで把握しました」
イットさん占い理由:右占いです。
ひよこさん「おはよう」
階層さん「なんか○もらった」
ウンさん「お隣占いマンです」
さん「階層吊り」
千秋さん「【オカルトシステムNo53】初日の噛みが1分前後の場合は狼が騙っている」
一次不定式さんグレランしようぜ!
海ちゃんさん「おは」
階層さん「CO早くていいね」
射命丸さん「あらら、安心と信頼の横占いですか」
本読んできたねさん「さぁどんどんしゃべってね」
フォーエヴァーさん「朝三だった」
イットさん占い結果 階層は○。
アリスさん「おはようございます」
さん「おはよう」
本読んできたねさん理由:計算が合わないです。
一次不定式さん「ハロハワユ」
射命丸さん「おはよう」
ウンさん占いCO 射命丸 ○
本読んできたねさん「占いCO一次不定式○」
階層さん「おはよう」
よろめきさん「おはよう」
青春さん「おはよう」
フォーエヴァーさん「朝一霊能CO」
ぎゃらるほるんさん「おはよう」
千秋さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/16 20:05:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イット <<<
射命丸さんの独り言「こんな長い独り言喋ってるのは私だけと予想」
海ちゃんさんの独り言「豆乳さがさねば」
射命丸さんの独り言「ゲームは普通にやると思う」
射命丸さんの独り言「長い独り言喋ってるけど変人じゃないので安心したまえ」
射命丸さんの独り言「要するに口の中に海の水が入っているような感じ。
だから口内海って言うんだ」
本読んできたねさんの独り言「普通な感じの占いをやろう」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
では、各陣営頑張ってください。」
射命丸さんの独り言「知ってた?
口内海ってのは飲み物を飲むとすべて塩の味がするんだって」
射命丸さんの独り言「口内炎と口内海って似てるよね」
アリスさんの遠吠え「ひよこさんだけ銃殺対応持ちます」
階層さんの会話「了解。」
イットさんの遠吠え「青春さん、了解です。」
射命丸さんの独り言「その誰かとはお察しの通り」
射命丸さんの独り言「狂人になって誰かに特攻したかった」
パノラマさんの会話「●なければ初日にCOします」
射命丸さんの独り言「あと1分以上もあるじゃないか」
イットさんの遠吠え「よろしく」
ウンさんの独り言「マジでか」
青春さんの遠吠え「では騙りお任せします
●貰ったら占いか霊能騙ります」
イットさんの遠吠え「そして1:00に噛みますので」
射命丸さんの独り言「もう喋らなくていいよ」
射命丸さんの独り言「喋るね狼」
ゲームマスター「強い人がいい感じに各陣営に別れたみたいです」
本読んできたねさんの独り言「普通に騙りやろうかな」
イットさんの遠吠え「私が騙ります」
本読んできたねさんの独り言「たまには」
アリスさんの遠吠え「潜伏します、適当な狩人日誌はつくっておきますね
●貰いの場合だけ占いCCO、誰か語っていただけるとうれしいです」
階層さんの会話「相方○もらってなければ潜る予定」
イットさんの遠吠え「じゃあ」
イットさんの遠吠え「そうですか」
青春さんの遠吠え「信用は無理です」
射命丸さんを占います。 >>> ウン <<<
海ちゃんさんの独り言「うにゃうにゃ」
イットさんの遠吠え「占い師をです」
一次不定式さんの独り言「まぁ、無能な俺が噛まれることは、そうないだろう」
階層さんの会話「よろしく」
パノラマさんの会話「よろしく」
イットさんの遠吠え「誰か騙りますか」
一次不定式さんの独り言「おっと、狩人きたこれ」
射命丸さんの独り言「はっはっは、何も見えない」
イットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り30秒で通告、残り10秒で再投票にします。」
アリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
青春さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 20:00:04)
一次不定式さん「うなぁ」
ゲームマスター「開始」
青春さん「よろしく」
射命丸さん「ノーゲームノーライフ」
フォーエヴァーさん「よろしく」
ひよこさん「よろぴよ」
射命丸さん「ミス、改めてよろしく」
一次不定式さん「終わりが始まる」
千春さんが千秋に名前を変更しました。
イットさん「よろしく」
ウンさん「よろしく」
アリスさん「よろしくお願いします」
射命丸さん「泡貯めてよろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんが千春に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
射命丸さん「島田美波なのに不定式はおかしい」
千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:57:30)
ゲームマスター「更新順調」
一次不定式さん「またお前いるのかw」
本読んできたねさん「ありがとう」
射命丸さん「どうやらこの村には射命丸が2人居るようだ。」
本読んできたねさん「そろそろ村役をください」
射命丸さん「と、写メ丸はふと呟いた」
kariさんがぎゃらるほるんに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤復帰してた」
射命丸さん「一次不定式にワロタ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一次不定式さん「そろそろかな」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが青春に名前を変更しました。
ぎゃらるほるんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2発生」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:54:23)
ウンさん「<ウンウン、ファラァオ」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
射命丸さん「人間には誰だって間違いくらいある。
みっともなく行こうじゃないか。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが階層に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
nanashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
射命丸さん「よろしく」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがフォーエヴァーに名前を変更しました。
kariさんがパノラマに名前を変更しました。
kariさんが射命丸に名前を変更しました。
itさんがイットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:51:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター以後、随時更新
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:51:25)
階層さん「こんばんは」
階層さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:51:08)
よろめきさん「こんばんは」
フォーエヴァーさん「こんばんは」
よろめきさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:50:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イットさん「こんばんは」
itさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:49:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:48:27)
kariさんがnanashiに名前を変更しました。
ゲームマスター「10番目の茶kariさん、トリップがないので案山子扱いにします。
質問があれば受け付けます。」
nanashiさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:45:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「こんばんは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
海ちゃんさん「気にしないでください 好きなCN使って!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/16 19:43:23)
ウンさん「名前ややこしいのでかえました」
スズキさんがウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「幻のうん湖」
海ちゃんさん「その二つは遠いところにありますよ」
海ちゃんさん「うんこアイコンよく使ってたスズキさんかなって」
本読んできたねさん「つまりうん湖はかなり海に近いところにある」
ウンさん「はい」
海ちゃんさん「すみませんm(_ _)m」
本読んできたねさん「海女ちゃんになるとうん湖原産のスズキ目スズキ課のスズキさんであることまでわかってしまうのですか」
海ちゃんさん「違うのかな」
ウンさん「違います 」
海ちゃんさん「スズキさんってうんこのスズキさん?」
kariさんがスズキに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新1950
kariさんが海ちゃんに名前を変更しました。
本読んでくるねさんが本読んできたねに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。揃ってたら蹴ります>一時不定式さん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
一次不定式さん「こんばんわ。
飯食ってくるので、いつでも蹴っていいです」
青春さん「こんにちは」
パノラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:21:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:21:14)
一次不定式さん」が村へやってきました。(14/04/16 19:20:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海ちゃんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんが本読んでくるねに名前を変更しました。
ウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:13:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:13:43)
ゲームマスター更新時間1930
ゲームマスター「祈ってください」
本読んできたねさん「角席がいいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
本読んできたねさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 19:12:07)
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモやnamazuに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る