過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甘納豆
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンヴィ
BGM ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(死 亡)
 
 
モイラ
◆20t0gcZKEo
[共有者]
(死 亡)
 
 
花咲小梅
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウサギ
◆vLO4W8NIjs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
黒こな
◆7EtYzvCiUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜橋
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[占い師]
(死 亡)
 
 
水色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
河川
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(生存中)
 
 
カメ
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスタル
レート ◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うな重
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョロキア
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きっとカツ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138214番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜橋さん「しかし結局占い師よりも村の皆さんが両偽の空気を感じ取って露出狩人が偽であることも看破できたわけですから
村の皆さんのおかげで勝てたと言えると思います
共有者の指定もナイスでした、それらは本当に村陣営の皆さんにありがとうございました」
桜橋さん「潜伏占い師はまあ自己満足なので村の皆さんにはつまらないかもしれませんが
一応村のことを考えて占い先等考慮したつもりですので」
桜橋さん「甘納豆○で吊られなかったら翌日CO予定でした、
花咲死体で出なかったのは呪殺と違う気がしたからですね
GJと重なるケースは想定しにくいし、そこでCOしても情報量が圧倒的に不足している
●か呪殺を出すか、視点で詰むまでCOしないつもりで
村の空気が両偽に傾いているのでもし潜伏死しても村が闘えると踏んで少し強気に行きました」
ライヒさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
うな重さん「銃殺出たからよかったってだけ」
きっとカツさん「霊狼じゃなくて2騙りだったからの噛み方だったのはわかんなかったナァ」
うな重さん「MVPじゃねーよ。甘納豆○なのに潜伏、花咲死体なのに潜伏続行」
クリスタルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
クリスタルさん本日のMVP:桜橋
真占いにもかかわらず潜伏を続け、呪殺を決めてしまう超絶イケメン
あなたはこの村を救った英雄として語り継がれるでしょう
きっとカツさん「お疲れさまですー」
きっとカツさん「でも思うのはエンヴィ噛みじゃなくてうさぎ噛みでしょう」
ジョロキアさん「GMさん村立てありがとうございました」
みかんさん「GMさなりがとう」
黒こなさん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんもお疲れ様でした」
みかんさん「潜伏噛めなかった、●も出せなかったのがわるい 狂人うおー」
うな重さん「GM同村ありがとうございました」
エンヴィさん「GMさん村建てありがとうございました」
河川さん「お疲れ様でした」
甘納豆さん「GMさん 村建て有難うございました」
黒こなさん「早めに目をつけられてすいませんでした」
クリスタルさん「お疲れ様でした 普通にみかん吊りでよかったですね
村の皆さんにはご心配お掛けしました」
花咲小梅さん「潜伏占いさんかっこよすぎました」
みかんさん「お疲れ様でした。死を覚悟してからが長かった」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
桜橋さん「2騙りでラッキーでした。」
モイラさん「おつかれさま」
ライヒさん「(゚ww゚)お疲れ様だ」
きっとカツさん「お疲れさまでした」
桜橋さん「村建て同村ありがとうございました。」
うな重さん「お疲れ様でした」
黒こなさん「お疲れ様でした!お仲間ナイスファイト」
ジョロキアさん「おつかれ、狼チームごめんね。」
甘納豆さん「お疲れ様でした」
河川さん「お疲れ様でした」
カメさん「おつかれさまー」
花咲小梅さん「おつぽよ」
桜橋さん「お疲れ様でした。」
河川さん「わお」
水色さん「お疲れ」
エンヴィさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/16 19:02:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
みかんさん2 票投票先 → 河川さん
河川さん1 票投票先 → みかんさん
ライヒさん0 票投票先 → みかんさん
河川さん「あれ?どうせぼくにはライヒさん信じるしか選択肢ないや、いぢめられてる」
みかんさん「僕も投票済んでます」
桜橋さん「まあ死ぬところばかり占った自分も悪いです」
ライヒさん「ちなみにみかんに投票済みだ>河川」
きっとカツさん「みかん狂人の場合河川は○なので河川投票が確定しています」
黒こなさん「これで狼勝ったら逆に申し訳ない>クリスタル」
甘納豆さん「みかんさんはライヒさんに投票して
河川さん吊りを主張すればいい」
エンヴィさん「みかんさんは吊られにいく素振り見せれば狂人と見られそう」
うな重さん「PPなら狼COあるから村勝ちなんだけどね」
河川さん「ぼくにいぢわるしてる可能性もあるもん>ライヒ」
クリスタルさん「これで負けたら申し訳ない>村の一同」
みかんさん「え?村だから河川さん吊るんでしょ」
みかんさん「じゃあ河川さん投票でいいやん 自分でもいいけど」
河川さん「じゃなくて桜橋が俺占ってるから俺は村ね」
ライヒさん「あと俺狼だったらここまで粘らないからな>河川」
河川さん「上の方にも
ゆーは村人たよ!って書いてあるもん」
黒こなさん「狂人COしても村人は狼を騙れないからなぁ」
クリスタルさん「2騙りは考えてなかったです・・・」
桜橋さん「霊能者はあそこはみかんさん吊りで問題なかったと思いますよ」
みかんさん「ライヒさん狼とちゃうん?」
河川さん「いや俺は村確定してるから」
甘納豆さん「河川さんは○貰っていたような」
きっとカツさん「昨日の吊りはないナァ」
河川さん「じゃあ勝てることを夢見ながらみかん投票するね」
カメさん「狂人COだっ」
ライヒさん「村人だと信じてるからみかんに票を合わせてくれ>河川」
黒こなさん「狂人だとうと狼だろうとあそこはみかん吊りでしょうよ」
みかんさん「うん?自分どっちに投票すればいいの」
河川さん「最後まで希望をありがとう。」
ジョロキアさん「ライヒさんが2騙りに気づいたか」
河川さん「ぉ?」
ライヒさん「いや、俺村人なんだが
というか2騙り?>河川、みかん」
河川さん「甘納豆とかつるからさぁ」
エンヴィさん「みかんさん狂人っぽかったけど確定ではない」
クリスタルさん「お疲れ様でした」
花咲小梅さん「これあかんかな。。。」
桜橋さん「こっから負けたら泣きますね」
きっとカツさん「何してるんですか」
ジョロキアさん「きっとカツさんおつとん」
河川さん「負けました」
うな重さん「みんな頭おかしい」
きっとカツさん「アホでしょ」
黒こなさん「普通狂人吊って最終日でしょうよ・・・
霊は●2出してるんだし」
8日目の朝となりました。(14/04/16 18:58:49)
クリスタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタルさんを狙います。 >>> みかん <<<
エンヴィさん「えええええ」
クリスタルさんの独り言「うわあああああああああ」
みかんさんの遠吠え「あれ」
7日目の夜となりました。(14/04/16 18:58:35)
きっとカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みかんさん2 票投票先 → きっとカツさん
きっとカツさん3 票投票先 → みかんさん
河川さん0 票投票先 → きっとカツさん
ライヒさん0 票投票先 → みかんさん
クリスタルさん0 票投票先 → きっとカツさん
ジョロキアさん「きっとカツさんの発言が面白いw」
うな重さん「みかんが狼でも狂人でも5人の日には吊らないといけない」
桜橋さん「村騙りは禁止ですね」
黒こなさん「たしかこの村最終日PP回避村騙り禁止だったっけ」
クリスタルさん「なんか狂人っぽいな・・・」
きっとカツさん霊能狼はあるので嫌です
河川さん「どうせ明日になってもきっとカツ吊ってたから何も問題ない」
きっとカツさん霊能の言うことは聞きません
桜橋さん「ちょっとわからないですね」
きっとカツさんみかんと狼の票が僕に入るので却下
きっとカツさんみかん吊り
ジョロキアさん「河川さん みかんさん 霊能で村人がつれるな」
うな重さん「奇数なんだから見えてる人外吊れよwww」
きっとカツさん「僕は最後まであきらめませんよ」
河川さん「間違えた沈黙投票」
きっとカツさん「おかしいでしょう」
エンヴィさん「潜伏狂人生存という内訳があるんですよね」
カメさん「潜伏占いできるひとってすごい」
きっとカツさん「占い両切りをさっそうとていしょう今日は王将」
クリスタルさん「さっきからうるさいんでイラッときた」
ライヒさん「こっちとしては早噛みだったんだし村アピは準備したいからみかん吊りたいところなんだよな」
河川さん「ちんこ投票終わってます」
うな重さん「迷走しすぎワロタwwww」
ジョロキアさん「霊能さんの指定きた。最終日逆転あるのかなw」
きっとカツさんいやいやいやいやいやいやいや
河川さん「おっけい」
きっとカツさん「アホでしょ」
きっとカツさん「だから今日はみかん釣ります」
クリスタルさん指定:きっとカツ
桜橋さん「○が死にすぎで辛かったですね、、、
潜伏占いやっててこんなに○が死んだのは初めてかもしれません」
きっとカツさん「そうすれば霊能が噛まれるので僕は安心できます」
きっとカツさん「河川さんはそう言いつづけてください」
河川さん「今日きっとカツ吊っても明日きっとカツ吊っても変わらないよ」
きっとカツさん「みかん吊ります」
クリスタルさん「最終日行きますか?」
ライヒさん「みかん狂だろうけどここは吊って最終日という形でいいと思うぜ」
きっとカツさん「嫌です」
きっとカツさん「すごい嫌」
桜橋さん「まあ2騙りは想定していませんでしたが●が出ないわけと同時に
少しラッキーでしたね、、、お疲れ様でした。。」
河川さん「みかん殺さずに今日勝負きめる?」
きっとカツさん「霊能を明日噛んでください」
水色さん「勝てる時は、占いと狩人が活躍して、何もしてないのに勝手に勝ってる感じですね」
きっとカツさん「これめんどくさいなァ」
ジョロキアさん「共有と狐しんでて狐かみはないだろうよ>きっとカツさん」
ライヒさん「そうなるとLW候補は俺ときっとカツってことになるんだよな」
河川さん「みかん殺す?」
きっとカツさん「普通に考えてきのううさぎ噛みでしょう」
きっとカツさん「いやぁ」
みかんさん「沈黙しました煮るなり焼くなり。」
桜橋さん「狩人なんて信用してませんから」
ライヒさん「狩人いないのか…」
クリスタルさん「霊能CO:ジョロキア●
潜伏占い師よくぞやってくれました LW確定です」
河川さん「サクサクいこ」
ジョロキアさん「役持ち 共有と狩人噛めたのに占い噛めなかった><」
河川さん「うん」
桜橋さん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(14/04/16 18:53:02)
桜橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを占います。 >>> 桜橋 <<<
桜橋さんを狙います。 >>> みかん <<<
黒こなさん「お疲れお仲間さん
潜伏下手でごめんね」
ジョロキアさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/04/16 18:52:39)
ジョロキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → きっとカツさん
きっとカツさん1 票投票先 → ジョロキアさん
河川さん0 票投票先 → ジョロキアさん
ライヒさん0 票投票先 → ジョロキアさん
ジョロキアさん5 票投票先 → 桜橋さん
クリスタルさん0 票投票先 → ジョロキアさん
桜橋さん1 票投票先 → ジョロキアさん
うな重さん「モイラは戦犯とまではいかないけど潜伏共有の投票ではない」
きっとカツさん「昨日の黒こなは●だったにしても変則的な吊り方ですよ」
ライヒさん「とりあえず占いをローラーしつつ最終日ってところだな」
甘納豆さん「2人とも破綻しているよ」
モイラさん「戦犯1号⇒モイラさん」
きっとカツさん「ということは占い初日でも十分勝てる、こうなのですね」
ジョロキアさん「黒こなさんしんでます>きっとカツさん」
きっとカツさん「つまりどちらにせよ奇数になっていたのです」
きっとカツさん「ウサギは狼が噛む」
カメさん「もう一人も占ってたのかな」
きっとカツさん「黒こなは残しながら占いを吊り」
エンヴィさん「○は噛まれて消えてるから仕方ないね」
ライヒさん「あと霊能結果黒だったことを考えると狩人生きてたら詰みになるぜ」
きっとカツさん「桜橋さんが今日でてこなくて初日だったパターン」
うな重さん「共有噛みでウサギは既に占い済み」
カメさん「片方は破綻してる」
きっとカツさん「ここで逆に考えて見ましょう」
桜橋さん「まあ両方破綻なので後はがんばって下さい」
ライヒさん「そして俺視点だと人外はきっとカツ、みかん、ジョロキアになるわけだな」
きっとカツさん「昨日占い切りも黒こな吊りも全て正解だった」
モイラさん「しかしほかの2偽占い師の対応はないね」
きっとカツさん「つまり」
クリスタルさん指定:ジョロキア
きっとカツさん「では出るべきですよ」
うな重さん「甘納豆吊られそうなのに出ない占いが悪いんですよ」
ジョロキアさん「君が出てればつられなかったろ>桜橋さん」
きっとカツさん「河川さん狩人のパターンのみ桜橋さん生存でしょうね」
河川さん「ほんとだよな>桜庭」
モイラさん「潜伏共有←戦犯1号」
桜橋さん「甘納豆吊るのが悪いんですよ君たち」
河川さん「黒こなはもっと早く吊って良かった」
ライヒさん「ほう、結構面白いことしてくれるじゃねーか」
きっとカツさん「明日桜橋さんは死にます」
河川さん「じゃあ占い二人とりあえずつろうね」
桜橋さん「というか○が全然増えなくてどうしようかと」
きっとカツさん「霊能は偽ですよ」
きっとカツさん「一つ言いましょう」
エンヴィさん「占いローラーしてなし崩しに村勝てる
これは予想外」
うな重さん「逆転ホームランや。なんで占ったのか意味わかんないけど」
桜橋さん呪殺時・●引き・騙り不在・で潜伏解除。
黒こなさん「これはひどい」
クリスタルさん「潜伏占いだと・・・!?」
ライヒさん「おはよう」
桜橋さん「はい」
みかんさん「言うことないす。」
ウサギさん「負けた〜」
きっとカツさん「なるほど」
カメさん「かっこいいい」
水色さん「占ってるとはGJ」
エンヴィさん「おつかれさまでした」
ジョロキアさん「なん・・・だと・・・」
桜橋さん一粒一粒、真心を込めて作る優しい味わいです。
控えめな甘さが美味しいですね。

共有の所在を気にしていたり、
◆水色 「きっと霊が噛まれて占いが追加して3−0になって悩むんです
違いありません」
ここで占い師潜伏を分っているような節があるのが気になる。
CO数がそんなに少なくもないのに気にするのは役職っぽい。

初日○の甘納豆吊られそうだったんで結果に関わらずCOします。
と思ってたら吊られてもうた。なのでまだ潜ります。

狩人露出ですがここで占って呪殺でも対応されるだろうし放置で
2日目から吠え数にかなり過敏なイメージで狼を気にする感じが気になったのと
◆花咲小梅 「真狼ー真で、狩人は保留でしょう。噛まれたら村きつくなる」
両偽唱える人も多くなってきた中、真狼主張は目立ちますね。
狼混じりはほぼ間違いないだろうから占い師視点中途半端な主張に見えます

占い先が死体になっているんですがそれは・・
○が一つしかないという緊急事態 なので○狙い兼呪殺出ればいいや的な
占い欠けを示唆するのはジョロキアの○で狼だとかなりマゾい気がするので
かつ黒こな吊りを激しく主張しているのでそこがただの村人には見えないですね

○ が 増 え な い という訳で引き続き○狙い兼呪殺出ればいいや的な(略)
結果が全然でないのでどこで出たらいいやらわかりません
◆ウサギ 「黒こな狼でしょうな 真は霊護衛していればいいよ」
対抗狩人がいたら昨日でていそうなのになぜ生きていると思うのかわからないので
能天気な人、危機感のない人に見えました
カメさん「霊能かんじゃえばいーのになあ」
桜橋さん「占いCO甘納豆○水色○花咲小梅○河川○ウサギ○」
クリスタルさん「霊能CO:黒こな●
やっと1W吊れました
あと共有の指示に従わない人は何なんでしょうね?」
6日目の朝となりました。(14/04/16 18:47:00)
ウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンヴィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンヴィさんを狙います。 >>> ジョロキア <<<
きっとカツさんの独り言「これ霊偽でしょう」
きっとカツさんの独り言「げ」
エンヴィさんの会話「占いローラーで良かったか」
モイラさん「戦犯1号→潜伏占い師」
黒こなさん「2日目で吊られかけてすまんかったお仲間
せっかく奇策なのに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
甘納豆さん「ライヒさんを占っていそう」
うな重さん「初日甘納豆○で発言薄くて吊られそうなのに出ない潜伏占いww」
ウサギさんの念話「自動沈黙の予感」
エンヴィさんの会話「みかんの方が真ありそうなんだけどみかんさん真であそこまで遅いとは考えられないしやっぱ狂」
ウサギさんの念話「●されてしまった〜○ほしかったな」
きっとカツさんの独り言「この進行はよくない」
きっとカツさんの独り言「例え黒こなさんが狼だとしても」
黒こなさん「お疲れ様! なんでこんな変な展開に・・・?」
きっとカツさんの独り言「終盤になれば占いの価値と狩人の価値は逆転するのです」
水色さん「流石にウサギは占わないよなぁ」
モイラさん「うわぁぁ 潜伏の上に使えない」
河川さんの独り言「うん」
ウサギさんを占います。 >>> 桜橋 <<<
桜橋さんの独り言「これどこで出たらいいんですかね」
桜橋さんの独り言「占いCO甘納豆○水色○花咲小梅○河川○」
5日目の夜となりました。(14/04/16 18:43:29)
黒こなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みかんさん4 票投票先 → 黒こなさん
黒こなさん5 票投票先 → みかんさん
きっとカツさん0 票投票先 → みかんさん
河川さん0 票投票先 → 黒こなさん
エンヴィさん0 票投票先 → 黒こなさん
ライヒさん0 票投票先 → ジョロキアさん
ウサギさん0 票投票先 → 黒こなさん
ジョロキアさん1 票投票先 → みかんさん
クリスタルさん0 票投票先 → 黒こなさん
桜橋さん0 票投票先 → みかんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
みかんさん3 票投票先 → きっとカツさん
黒こなさん3 票投票先 → みかんさん
きっとカツさん2 票投票先 → ジョロキアさん
河川さん0 票投票先 → 黒こなさん
エンヴィさん0 票投票先 → 黒こなさん
ライヒさん0 票投票先 → ジョロキアさん
ウサギさん0 票投票先 → きっとカツさん
ジョロキアさん2 票投票先 → みかんさん
クリスタルさん0 票投票先 → 黒こなさん
桜橋さん0 票投票先 → みかんさん
うな重さん「潜伏占いは明日には出ないと。●も銃殺もないけど」
甘納豆さん「黒こなさんが吊れると霊噛まれる
占い吊りの方が良かったような」
モイラさん「潜伏占いは使えない奇策を選んだが、今となっては●ふたつ出しも呪殺もできなくて、仕方ないのでどちらかできるまで潜伏してるのだろう。出ても信用とれないからな。」
きっとカツさん「どうせローラーします」
ライヒさん「きっとカツかジョロキアとのライン切が露骨すぎるしウサギの方は発言落ちがちょっと気になる」
ウサギさん「黒こな狼でしょうな 真は霊護衛していればいいよ」
きっとカツさん「占いランでいいですよ」
河川さん「黒こなときっとマケルとおしっこジョロジョロが狼じゃん」
きっとカツさん「占いどっちも真ないでしょう」
ジョロキアさん「グレーの桜橋さんはだまってて」
桜橋さん「ならみかんでいいですよブー」
きっとカツさん「どっちでもいいよ」
きっとカツさんみかん吊り
桜橋さん占い師切り派はジョロキアで揃えましょう
みかんさん「自分視点きっとカツさん狼なので。信用してもらえるように占い結果以外の理由を言ったつもりでした」
きっとカツさん黒こなは吊りません
きっとカツさん「でもジョロキア狼だと思ってたんだけどなぁ」
河川さん「もう共有のおちんちんに従うので早く決めてください」
黒こなさん「私を吊るすなら占い先の色見てる時間はない。
正直言って、両偽と決め打つべき>共有」
きっとカツさん「つまり」
ライヒさん「ただ今回の黒出されはどっちも狼あり得そうなんだよな」
ジョロキアさん「いいえ、ウサギさんが狼です。」
きっとカツさん「なぜ狼のカツを吊ってではなくカメさん吊りを超押していたカツを吊るのか」
ウサギさん「これは占い両偽だな」
きっとカツさん「◆きっとカツさん 「◆みかんさん 「カメさん吊りを超押していたカツを吊って」」
桜橋さん「黒こなさんが生きている限り共有が噛まれないのならば残った占い師のうち偽っぽいほうから切ったほうがいいとも思いますが」
みかんさん「あれ 自分おかしいこと言いました?」
きっとカツさん「でも両偽だろうなぁとそう思うんですよね」
ジョロキアさん「きっとマケルさんなんていません。それに推理間違ってます>河川さん」
河川さん「あっそう>ライヒ」
黒こなさん「私は残された狩人さ>エンヴィ」
きっとカツさん「◆みかんさん 「占いCO きっとカツさん ●」」
ライヒさん「黒こなを人外としてみているようだが狐か狼か分からないと言ってるのはどうかと思うぜ>河川」
河川さん「きっとマケルの反応が寒いからきっとマケルからでもいいや」
カメさん「デナイト噛まれてしまいそう」
桜橋さん「占い両方残しで霊能も生存露出狩人も生存ってわけわからないですね
しかも霊結果は○続きです」
きっとカツさんカメさん吊りを超押していたカツを吊って
ウサギさん「とりま 黒こなさん投票者に●うちが間違っている」
河川さん「もうみかん真でいいよ
きっとマケル、黒こな、ジョロキア狼でいいよ」
きっとカツさん「この理由はおかしいですねぇ」
黒こなさん「ウサギもきっとカツも囲いに見えない・・・
どっちかといえば、きっとカツかな。」
きっとカツさん「狼だからではなくて?」
ジョロキアさん「ウサギさんつりしかないでしょう。」
きっとカツさん◆みかんさん 「カメさん吊りを超押していたカツを吊って
エンヴィさん「黒こなさん狐なら狐COどうぞ ないなら吊ります」
ウサギさん「ジョロキアさん狼、黒こなさん狼 だろうね」
みかんさん「カメさん吊りを超押していたカツを吊って黒こな占ってみたいです」
うな重さん「とりあえず潜伏占い出よう。な!」
きっとカツさん「黒こなは吊らない」
ライヒさん「ここでどっちも黒を出してくるんだな」
きっとカツさん「この2つです」
クリスタルさん「うわぁ・・・」
きっとカツさん「もしくはありえない吊りをしていく」
河川さん「とりあえず見えてる人外(黒こな)吊ろう」
黒こなさん「対抗の○へそれぞれ●・・・ね。
両偽だとしたらどっちもあやしいところ
占いを処理するなら今くらい」
きっとカツさん「ギリギリで人外を吊っていく」
甘納豆さん「この状況でも潜っているんだ」
桜橋さん「この状況どうしたらいいんですかね」
きっとカツさん「2つ路線があります」
きっとカツさん「つまり」
きっとカツさん「カメ○wwwwww」
エンヴィさん「おはよう」
きっとカツさん「うわぁ」
ライヒさん「おはよう」
みかんさん「占い理由 ◆きっとカツさん  「占いに狼が出ていたら、まだ狩人は噛まないでしょう」
視点もれ?かつ他の人への誘導が凄いので村には思えないので占ってみます。
○が出てもいいと思って占いましたが…」
桜橋さん「おはよう」
ジョロキアさん占い理由:対抗狼くさいので、対抗の○占います。初日囲いもありそうなので、初日の○。
河川さん「こんにちは」
みかんさん「占いCO きっとカツさん ●」
ウサギさん「おはよう」
水色さん「お疲れさまです」
黒こなさん「護衛:エンヴィ
噛みがおかしい・・・占い狼交じりで狐探しの可能性大。
さらに狂狼だとしたら私を残す理由もわかる。」
ジョロキアさん「占いCO ウサギさん●」
クリスタルさん「霊能CO:カメ○
全く狼吊れてません
未だに3W残り これ以上の吊りミスは許されません」
5日目の朝となりました。(14/04/16 18:34:11)
水色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水色さんを狙います。 >>> ジョロキア <<<
エンヴィさんの会話「ジョロキア真はあるな」
きっとカツさんの独り言「この2つの道が明日開かれている訳です」
きっとカツさんの独り言「無い吊りをするか、ぎりぎりで吊りきるか」
きっとカツさんの独り言「つまり」
きっとカツさんの独り言「やっぱうな重吊りはナイナァ」
カメさん「真の占い先どこですか」
黒こなさんの遠吠え「了解 私は両偽をあえて主張するよ」
きっとカツさんの独り言「この発言がひっかかるといえばひっかるのですね」
河川さんを占います。 >>> 桜橋 <<<
ウサギさんの念話「ジョロキアさんと黒こなさんと河川さんが狼!」
きっとカツさんの独り言「◆黒こなさん 「あーそこ共有かー・・・」」
ジョロキアさんの遠吠え「噛みは、水色さんか河川さんか。特に何もなければ水色さん噛みます。」
甘納豆さん「真の丸は吊られているんですよ」
エンヴィさんの会話「みかん 真狂
ジョロキア 真狼
両偽臭い」
クリスタルさんの独り言「絶対俺を偽に持っていく作戦だろ」
カメさん「真いる」
うな重さん「真の○は噛まれまくってるのかね」
クリスタルさんの独り言「霊能CO:カメ○
全く狼吊れてません」
桜橋さんの独り言「○が一つしかない」
4日目の夜となりました。(14/04/16 18:29:39)
カメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → カメさん
黒こなさん1 票投票先 → カメさん
きっとカツさん0 票投票先 → カメさん
河川さん0 票投票先 → 黒こなさん
カメさん9 票投票先 → みかんさん
エンヴィさん0 票投票先 → カメさん
ライヒさん0 票投票先 → カメさん
ウサギさん0 票投票先 → カメさん
ジョロキアさん0 票投票先 → カメさん
クリスタルさん0 票投票先 → カメさん
桜橋さん1 票投票先 → カメさん
水色さん0 票投票先 → 桜橋さん
甘納豆さん「潜っていたほうが良いっていう人もいるので、どっちがいいのかは解らないですよ」
うな重さん「あの時点で出る真狩人なんていらない」
モイラさん「三日目で出るのは難しいよね」
黒こなさん「護衛は自由でいいのかな」
きっとカツさん「きっとカツ!」
河川さん「ワンテンポ遅れなのはうつの遅いだけ>きっとマケル」
ジョロキアさん「呪殺でれば対抗は手も足もでないんで、それでかまいません>ライヒさん」
ライヒさん「占い決め打ちは明日でもいい気がするが…
今日狼吊れなければきついってのはあるところだな」
きっとカツさん「やっぱカメ吊り」
きっとカツさん「じゃあカメ吊り」
カメさん「みかんさんだよ、きるなら」
きっとカツさん「やっぱカメ吊り」
桜橋さん「まあ黒こなさん吊らせの方向でも良し、妖狐を把握したいグレー噛みはある種賢い人狼といえるかもしれませんね>黒こな」
きっとカツさん「やっぱジョロキア吊り」
きっとカツさん「やっぱカメ吊り」
カメさん「いいよ亀つれば」
河川さん「黒こなが狼か狐かわからないから残しても意味ないんだけどなぁ」
きっとカツさん「ジョロキア吊り」
ウサギさん「カメさんさようなら ゴール前で寝て待ってるよ」
ライヒさん「信用が低い分みかんは予告しておいたほうがいいんじゃねーのか?
当然ジョロキアはそれ以外を占う方針でな」
花咲小梅さん「狩人久しぶりだったからいつでればいいかわからんかったー」
きっとカツさん「いやーやっぱ」
きっとカツさん「占いに狼が出ていたら、まだ狩人は噛まないでしょう」
ジョロキアさん「対抗狼となると、きっとカツさん俺吊りしようとしてるから狂人あるか」
河川さん「ガチレスの嵐に巻き込まれてしんでしまいそう」
黒こなさん「というよりは私残してノイズにしたい感じだと思うよ
両偽なら狼はせっぱつまってないし狩残し上等でしょ>桜橋」
きっとカツさん「でもカメさんはそのままつっていいなぁ」
水色さん「ですので、黒こなさん吊ろうともっていこうとしているのが人外です」
きっとカツさん「今日はジョロキアさん吊り」
カメさん「くろこなさんきつねじゃないのかな」
きっとカツさん「そこで」
水色さん「今日、黒こなかんで死体無しだと狐として村にいいようにコントロールされるから
噛まずに吊る方向の作戦なのでしょう」
河川さん「黒こななんて人外じゃん早くつろうよ」
きっとカツさん「占いに狼がでているのは間違いないのです」
ジョロキアさん「噛みがよくわからないけど、俺真だよ」
ライヒさん「そしてグレー噛みなのか
これ占い両偽とも昨日の時点で狼が囲われたとも取れるような噛みだな」
みかんさん「ネタです 水色さんは村ではないと確信して占ったので。」
桜橋さん「両偽で占い師噛みたくないから黒こなさん噛まれないとかあると思いますか」
河川さん「ただの予想というか冗談じゃんそんなの>エンヴィ」
カメさん「あー吊り増えないと厳しい」
みかんさん「ごめん。更新連打してたらなんか固まった」
水色さん「両偽強いですね>黒こなさん」
クリスタルさん「狩人噛まれないんだな」
ウサギさん「みかんさんはRCOしてくださいね」
桜橋さん「黒こな噛まれないのが気になりますけどどうでしょうね
狼狩人なら護衛先霊能で日記出すかな」
きっとカツさん「河川さん発言がワンテンポ遅れで聞こえるので腹話術氏さんじゃないですか?」
河川さん「ライヒのそういう質問寒い」
黒こなさん「両偽だねこりゃ。」
エンヴィさん「◆みかんさん 「占いCO 水色さん ○ 狂人でした」

みかんさんはなぜ水色さん狂人と言ったのか教えて」
甘納豆さん「まだ出ないのか」
ライヒさん「みかんは結果貼るのが遅すぎるぞ
2死体出たときどうするつもりだったんだ?」
黒こなさん「私も霊も共有も占いも噛まずにグレー・・・?」
河川さん「ジョロキア狼でみかん狂の占い欠けですかね」
モイラさん「あちゃー相棒」
カメさん「COありません」
みかんさん「占い理由 発言もしっかりしており、
◆ライヒさん  「あとみかんは今日貼り付けが遅かったから真だったら頑張って呪殺を出してほしいところだな」
ちょっと占われたくない人かなって思うけど村だと頼りになる人なので占います。」
甘納豆さん「狩人は対抗が出たら、即出たほうが良さそうですね」
花咲小梅さん「お疲れ様です」
みかんさん「占いCO ライヒさん ○ 」
きっとカツさん「じゃあ真狼だね」
きっとカツさん「潜伏狂人が噛まれるんだ」
花咲小梅さん「泣いた」
エンヴィさん指定カメさん
ジョロキアさん占い理由:自分に対して攻撃的で信頼度落としてきてるんで占います。
すぐに真偽付けて片方にすりよるのは狐臭い。
◆河川 「お前の責任>ジョロキア」
◆河川 「もうこれは黒こなときっとカツとジョロキア狼でいいです」
きっとカツさん「あっれ」
ライヒさん「おはよう」
ウサギさん「おはよう」
桜橋さん「おはよう」
黒こなさん護衛:エンヴィ
GJ狙いってことでちょっとだけひねるよ。
水色さん「おはよう」
エンヴィさん「おはよう」
クリスタルさん「霊能CO:うな重○
狼吊れてません」
ジョロキアさん「占いCO 河川さん○」
4日目の朝となりました。(14/04/16 18:23:42)
花咲小梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花咲小梅さんを狙います。 >>> ジョロキア <<<
きっとカツさんの独り言「すくなくとも黒こな非狼は共有は確信していることがわかります」
みかんさんを護衛します。 >>> 花咲小梅 <<<
きっとカツさんの独り言「つまりうな重に指定を飛ばす場合は、狩人の真を確信していないといけない」
カメさんの独り言「オトイレ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
花咲小梅さんを占います。 >>> 桜橋 <<<
カメさんの独り言「投票はどっちも×」
きっとカツさんの独り言「この村の村人を考えたらうな重の昨日の突っ込みと黒こなの吊り逃れからの意見とか真っ当な方でしょう」
ライヒさんの独り言「河川さん 0 票 投票先 → 黒こなさん
あまり考えたくないが河川噛まれたら黒こな吊りは不可避っぽいな」
カメさんの独り言「占い理由がいいのはジョロキアン」
河川さんの独り言「ジョロキアは偽(ほぼ狼)だけどきっとカツは微妙」
カメさんの独り言「でもきっとうなさん村なんだよね。。」
きっとカツさんの独り言「狼にしてもなんにしても」
エンヴィさんの会話「◆みかんさん 「占いCO 水色さん ○ 狂人でした」

こんなユーモアいう人に見えなかったので村人と間違えた偽かな」
きっとカツさんの独り言「うな重ってそんな早く釣るところじゃないのになぁ」
クリスタルさんの独り言
霊能CO:うな重○」
河川さんの独り言「黒こな真狩人もありえますね」
うな重さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/04/16 18:20:08)
うな重さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → うな重さん
花咲小梅さん1 票投票先 → うな重さん
黒こなさん1 票投票先 → うな重さん
きっとカツさん0 票投票先 → 花咲小梅さん
河川さん0 票投票先 → 黒こなさん
カメさん0 票投票先 → うな重さん
エンヴィさん0 票投票先 → うな重さん
うな重さん11 票投票先 → 桜橋さん
ライヒさん0 票投票先 → うな重さん
ウサギさん0 票投票先 → うな重さん
ジョロキアさん0 票投票先 → うな重さん
クリスタルさん0 票投票先 → うな重さん
桜橋さん1 票投票先 → うな重さん
水色さん0 票投票先 → うな重さん
クリスタルさん「俺護衛なんだ なんで占い護衛しないんだろうね
霊能なんて所詮ボロ雑巾なのにね」
河川さん「へぇ」
ライヒさん「あとみかんは今日貼り付けが遅かったから真だったら頑張って呪殺を出してほしいところだな」
水色さん「投票みたら、狂狼−霊も考えうるので、黒こなさん真もありますよ
むしろ狩人の真偽を気にしている桜橋さんがきになりますはい」
きっとカツさん「ジョロキアが多分狼ですけど」
河川さん「ははは>ジョロキア」
ウサギさん「あんまり吼えてなかったのは吊られそうだったから日記作ってたんですかね」
花咲小梅さん「真狼ー真で、狩人は保留でしょう。噛まれたら村きつくなる」
きっとカツさん「別に元気ですよ」
エンヴィさん「狩人は特に指示なし GJ出そうなとこ」
ジョロキアさん「きっとカツ先輩は○です。村人です。」
カメさん「うなじゅーさん黒ならかめさん白くなるね」
きっとカツさん「えっそうですか?」
うな重さん「うな重さん激おこ」
桜橋さん「黒こなさんは護衛先が霊能になっているので妖狐もありえますね」
モイラさん「ジョロキアさんが共有を非難して主導権を握りたそう」
甘納豆さん「狼の勝ちはないと思うけど」
河川さん「きっとカツ先輩昨日より元気ないっすね」
きっとカツさん「意味で護衛するタイプなんですね」
ライヒさん「あと共有は潜伏狩人含めての護衛指示は出しておいたほうがいいと思うぜ」
花咲小梅さん「うな重とウサギがごっちゃになる」
きっとカツさん「ウサギさんはなるほど」
うな重さん「COなし」
きっとカツさん「なるほど」
エンヴィさん再指定 うな重さん
ライヒさん「とりあえず狩人は放置で指定変更したほうがいいだろうな」
河川さん「狼だから噛まれないだろ>うな重」
みかんさん「黒こな占わなくてもいいよね?狐もあるけど」
ウサギさん「捨て票して吊られていってたのに護衛:クリスタルって」
桜橋さん「むしろ占い師なら銃殺じゃないのか〜とかそういう反応でもいいような気がしますね。。」
ジョロキアさん「真狩人だったらきついな」
うな重さん「黒こななんて噛まれるかどうかみてからでよかったんだ」
黒こなさん「護衛指示あるならちょうだいね。」
河川さん「人外だからですよねわかります>黒こな」
ライヒさん「狩人把握だ
ま、昨日の投票的に役持ちっぽい感じはしたがな」
花咲小梅さん「なんか、発言数が少ないからーって言ってたとこも怪しく感じる。
狼は吠え抑えだと思う。」
水色さん「狩人COが本当かどうかは分かりませんけどね☆」
河川さん「もうこれは黒こなときっとカツとジョロキア狼でいいです」
きっとカツさん「黒こなが真狩人ならうな重も狼」
黒こなさん「吊り逃れした理由・・・わかるよね・・・泣きそう。」
桜橋さん「共有避けで占いって理由でもないし別にふざけんなってほどでもないような>ジョロキア」
モイラさん「FO支持者に2狼もいる……」
うな重さん「ふざけんななんで放置しとかないんだ
役もちなのは投票でわかりきったことだろうが」
水色さん「こうなるのは半分見えてました」
河川さんわろたぁ
みかんさん「どうにもかみ合わせ臭いので対抗狼じゃないでしょうか?」
クリスタルさん「なんで吊り逃れしたんだろうね
村だったら吊り逃れしないと思うけど」
河川さん「仲間には支持されてないかもだけどここは吊り逃れした方がいいんじゃない?」
水色さん「ぶっぶー」
黒こなさん狩人日記!
初日 死体: 初日犠牲者
ひまだよん。
2日目 死体: 護衛:クリスタル
うむーめっちゃ誘導かけられてドキドキ。狩人は早く死ぬわけにはいかんのですよ。
でも乗っ取りとしてはアグレッシブだし、ここは真霊かなー。
両偽だったらやだね。
きっとカツさん「じゃあカメ指定」
ライヒさん「あと白だからと言って狂人と決まったわけじゃねーと思うんだが
それだったら対抗の中身は何になるんだ?>みかん」
黒こなさん狩人CO
甘納豆さん「何時出るんでしょうね」
河川さん「黒こなさんはやく吊り逃れでCOしなきゃ!」
ジョロキアさん「いやいや俺のせいじゃないし、意味分からん」
きっとカツさん「明日カメ吊り」
甘納豆さん「真は潜っているのか」
黒こなさん「ぶっちゃけジョロキアかみ合わせ臭い
両偽ありそう ここは霊軸で行きたいね」
河川さん「お前の責任>ジョロキア」
クリスタルさん「共有把握した」
きっとカツさん「じゃあ黒こな吊り」
カメさん「占いさんたちはお互いに対抗狂人で見てるのかな」
水色さん「モイラさん噛み合せくさいですね」
エンヴィさん投票的に黒こなさんにCO聞きます
ライヒさん「共有噛まれたのか」
ジョロキアさん共有ふざけんな。
河川さん「噛み合わせじゃん」
桜橋さん「モイラさんが銃殺ではないと」
ジョロキアさん「噛みとあってしまったか」
きっとカツさん「これはきついナァ」
花咲小梅さん「え、狂人っていちゃうの」
うな重さん「甘納豆捨て票、黒こな吊り逃れ
モイラ、桜橋が黒こなに票変え
霊能は甘納豆に票変え

黒こなは本日放置で明日あたり指定してみましょう」
黒こなさん「あーそこ共有かー・・・」
ウサギさん「狼元気ないな 3回しか吼えてなかった」
きっとカツさん「狼狂だね」
うな重さん「おはよう」
モイラさん「おつかれさまです」
きっとカツさん「ん」
エンヴィさん相方噛まれました
みかんさん「占い理由 ◆水色さん  「きっと霊が噛まれて占いが追加して3−0になって悩むんです
違いありません」
◆水色さん  「2−1−1でもう片方でてないのにR投票しようとしているウサギさんが共有ですね」
何か見えてそうな人なので占う。」
ジョロキアさん占い理由:黒こなさん吊り言い出しっぺ河川さん。これに便乗する人があやしい。
つまり、甘納豆さんかウサギさん。甘納豆さんはつれてウサギさんは対抗の○。
霊能の朝一挨拶は問題ないのに言及していたのが気になる。後投票もきになりました。
モイラさん 1 票 投票先 → 黒こなさん
エンヴィさん「おはよう」
ウサギさん「おはよう」
河川さん「おはようこざいます」
桜橋さん「おはよう」
水色さん「みかんさん 0 票 投票先 → 甘納豆さん
ジョロキアさん 0 票 投票先 → 甘納豆さん
黒こなさん 4 票 投票先 → カメさん
黒こなさん 5 票 投票先 → 甘納豆さん
甘納豆さん 4 票 投票先 → 黒こなさん
甘納豆さん 6 票 投票先 → モイラさん
みかんもジョロキアさんも対抗の投票先に継続して投票。偽っぽいです
甘納豆さんは○でしょう」
みかんさん「占いCO 水色さん ○ 狂人でした」
ライヒさん「おはよう」
黒こなさん「おはよー!票変えはぶっちゃけ吊られないためだよ。
もちろん河川の誘導にのっかってきた甘納豆がカメの次に怪しかったてのもあるけどね
◆ライヒさん 「吊られない自信はあると言っても占われたら詰みが遠くなる気がするがそれは考えてないのか?>黒こな」
これに返答しとくね。2−1で両偽だとやばいし、共有トラップも悪くないかなーと思ったんだよ。
みかんはやや早いから狂真、ジョロが様子見してたから真狼かな」
花咲小梅さん「おはぽよ」
水色さん「おはよう」
ジョロキアさん「占いCO モイラさん○」
クリスタルさん「霊能CO:甘納豆○」
3日目の朝となりました。(14/04/16 18:13:28)
モイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モイラさんを狙います。 >>> ジョロキア <<<
水色さんの独り言「みかんもジョロキアさんも対抗の投票先に継続して投票。偽っぽいです
甘納豆さんは○でしょう」
ライヒさんの独り言「素村が吊れたんじゃねーのか?」
エンヴィさんの会話「占いの○に共有いるだろうとだいたい察するだろうってこと
今回は違うけどね」
モイラさんの会話「いいよ」
エンヴィさんの会話「明日は黒こなさん指定してみる」
モイラさんの会話「○貰いにいるとは?」
水色さんの独り言「みかんさん 0 票 投票先 → 甘納豆さん
ジョロキアさん 0 票 投票先 → 甘納豆さん
黒こなさん 4 票 投票先 → カメさん
黒こなさん 5 票 投票先 → 甘納豆さん
甘納豆さん 4 票 投票先 → 黒こなさん
甘納豆さん 6 票 投票先 → モイラさん」
河川さんの独り言「ジョロキア きっとカツ 黒こな」
モイラさんの会話「このまま潜ってもいいかな」
黒こなさんの遠吠え「了解
私は囲わなくてもいいよ なんなら身内切りでもよい
長生きできなそう」
エンヴィさんの会話「どうだろ FOの方がいいって人も多いし
ただだいたいは○貰いにいると考えそう」
きっとカツさんの独り言「うな重さんにああいうリアクションをしてもらって何の意味があるのか
それを考えましょう」
甘納豆さん「狼2騙りですか」
ジョロキアさんを護衛します。 >>> 花咲小梅 <<<
クリスタルさんの独り言「噛まれるよね〜」
ジョロキアさんの遠吠え「モイラさん噛みます130で」
モイラさんの会話「ジョロキアさんは遅いし、FO賛成してるし、ちょっと注意だね」
モイラさんの会話「FOを要請した者は怪しいよね」
みかんさんの遠吠え「かみはまかせる130でおね 吠えへらしてこ」
エンヴィさんの会話「黒こなさん吊りのがれか」
甘納豆さん「モイラさん共有ですか」
モイラさんの会話「怪しいとこあるかな」
カメさんの独り言「ランランラン」
河川さんの独り言「黒こな吊り逃れ」
水色さんを占います。 >>> 桜橋 <<<
クリスタルさんの独り言「霊能CO:甘納豆○」
甘納豆さん「お疲れ様でした」
桜橋さんの独り言「○吊られてもうた」
2日目の夜となりました。(14/04/16 18:08:58)
甘納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → 甘納豆さん
花咲小梅さん0 票投票先 → 甘納豆さん
黒こなさん5 票投票先 → 甘納豆さん
きっとカツさん0 票投票先 → カメさん
河川さん0 票投票先 → 黒こなさん
カメさん1 票投票先 → うな重さん
エンヴィさん0 票投票先 → 黒こなさん
うな重さん1 票投票先 → 桜橋さん
甘納豆さん6 票投票先 → モイラさん
ライヒさん0 票投票先 → 甘納豆さん
モイラさん1 票投票先 → 黒こなさん
ウサギさん0 票投票先 → 黒こなさん
ジョロキアさん0 票投票先 → 甘納豆さん
クリスタルさん0 票投票先 → 甘納豆さん
桜橋さん2 票投票先 → 黒こなさん
水色さん0 票投票先 → 桜橋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → 甘納豆さん
花咲小梅さん0 票投票先 → 甘納豆さん
黒こなさん4 票投票先 → カメさん
きっとカツさん0 票投票先 → カメさん
河川さん0 票投票先 → 黒こなさん
カメさん3 票投票先 → うな重さん
エンヴィさん0 票投票先 → 黒こなさん
うな重さん2 票投票先 → 桜橋さん
甘納豆さん4 票投票先 → 黒こなさん
ライヒさん0 票投票先 → 甘納豆さん
モイラさん0 票投票先 → カメさん
ウサギさん0 票投票先 → 黒こなさん
ジョロキアさん0 票投票先 → 甘納豆さん
クリスタルさん0 票投票先 → うな重さん
桜橋さん2 票投票先 → 水色さん
水色さん1 票投票先 → 桜橋さん
花咲小梅さん「初日に指定はないでしょ」
クリスタルさん「朝一で挨拶COの何が悪いのかな?」
きっとカツさん「投票します」
モイラさん「共有さんは指定ある?それともグレランかな」
きっとカツさん「あっカメさんが狼です」
ライヒさん「吊られない自信はあると言っても占われたら詰みが遠くなる気がするがそれは考えてないのか?>黒こな」
うな重さん「うな重さん戦力噛みされてしまう」
カメさん「ウナジューサん狼でしょ」
きっとカツさん「どうしましょうね」
河川さん「たしかに不思議な話ですねこれは本格的に調査した方がいいでしょう>モイラ」
きっとカツさん「うな重さんは素村さんですもんね」
水色さん「きっと霊が噛まれて占いが追加して3−0になって悩むんです
違いありません」
花咲小梅さん「吠え数での推理は危険とだけ。」
黒こなさん「2−1で真狂ー真とか楽観的だと思うんだよね
役欠けとかもありそうでこわいところ」
ウサギさん「黒こなさんおつかれさまでした」
クリスタルさん「潜伏しているということは吊られない自信があると思いますよ
共有の意志を尊重します」
ライヒさん「あとは明日どこが噛まれるかなんだよな」
うな重さん「夜ごはんは豪勢にうな重とかどうですか>きっとカツさん」
モイラさん「しかし霊能さんが一番最初に挨拶とはね」
花咲小梅さん「共有は片方のみで大丈夫でしょう。」
桜橋さん「吠えが少ないので狼が騙りにいないとか安易だと思うので
占いは狼混じり予想しときますね」
河川さん「ウサギさんまだ黒こなさんにロケット投票してなかったんですか
耳引きちぎりますよ」
きっとカツさん「昼の間に相談してください」
ジョロキアさん「対抗が●だしてでたら噛まれる可能性あるので様子見はします>モイラさん」
黒こなさん「共有はHOでおkっしょ
吊られない自身あるみたいだしー
グレラン力よ」
水色さん「2−1−1でもう片方でてないのにR投票しようとしているウサギさんが共有ですね」
きっとカツさん「どこ噛みがいいですか?<うな重さん」
ライヒさん「あとグレーに共有がいるのであればFOしてほしいところなんだよな
潜伏したまま吊られたり無駄占いされたら結構痛いし」
花咲小梅さん「吠え数で推理はあまりいただけないな。1文ですべてを指示するひとがいるかもしれない。」
河川さん「遺言はそれだけですか?>黒こなさん」
うな重さん「そうですね。今夜は相談したほうがよさそうですよね>きっとカツさん」
ウサギさん「R投票していいですか」
モイラさん「ジョロキアさんは様子見て出たのかな」
カメさん「それならきっと熟練に狼さんがいるね」
きっとカツさん「いいんですよわたしはジョロキアさんについていくので」
水色さん「ふむふむ勉強になります」
黒こなさん「君たち・・・鬼か・・・>甘納豆>河川」
ライヒさん「ロケットCOのことだ>水色」
ジョロキアさん「共有もう一人出てほしいな」
甘納豆さん「黒こなさんに入れればいいんですね」
きっとカツさん「噛み時間言わないと対応に困ってしまいますよね<うな重さん」
水色さん「RCOってなんでしょう>ライヒさん」
モイラさん「2-1-1ね、初日役職あるかしら」
河川さん「黒こなさんにもう一票いれました」
うな重さん「貫禄の3吠えです」
ウサギさん「グレランだね」
ライヒさん「霊能もRCOしてるみたいだし共有も出てグレランでいいと思うぜ」
甘納豆さん「誰が吊れるかな」
クリスタルさん「今日はグレランでいいでしょう」
黒こなさん「2−1で霊能朝一なら・・・うーん霊真目なのかなー」
カメさん「吠え何個あった?」
ウサギさん「2−1把握」
河川さん「黒こなさんに投票しましたおやすみ」
桜橋さん「むしろ「おはよう」「おはよう」「おはよう」予想>うな重さん」
きっとカツさん「○貰ったんで喋ります」
うな重さん「きっとカツさんは夜に相談しなかった狼ですね」
花咲小梅さん「2-1まで把握」
エンヴィさん共有COします
水色さん「2−1まで把握しました」
モイラさん「2-1でみかんが先」
ライヒさん「占い二人か
吠え少なかったことを考えると真狂っぽいんだよな」
きっとカツさん「ありがとう」
甘納豆さん「把握」
エンヴィさん「2-1ですな」
きっとカツさん「なるほど」
黒こなさん「みかんさんちょい早いね〜
2−1かな?」
ジョロキアさん占い理由 4段目が二人だけだったので占いました。
桜橋さん「朝一霊能はいいですね、●が出ていなければ」
きっとカツさん「なんとかなるなる」
甘納豆さん「おはようございます」
カメさん「おはよーれいのうさんはあくー」
うな重さん「狼の遠吠え「騙ります」「はい」「はい」と予想」
みかんさん「占い理由 ウサギみかんって何かありそうじゃない?」
モイラさん「おはよう」
ジョロキアさん「占いCO きっとカツさん○」
黒こなさん「おっはー」
河川さん「おはようこざいます」
桜橋さん「おはよう」
きっとカツさん「まぁアドリブでやりましょう」
ウサギさん「おはよう」
水色さん「おはよう」
花咲小梅さん「おはぽよ」
みかんさん「占いCO ウサギ○」
エンヴィさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
うな重さん「おはようございます」
クリスタルさん「おはようございます
私が霊能です 村の皆さんは狼、狐を殲滅しましょう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/16 17:59:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョロキア <<<
モイラさんの会話「まったりいきましょう」
甘納豆さんの独り言「兎と亀は戦っているようで、裏で繋がっている」
カメさんの独り言「●もらいたい」
カメさんの独り言「灰を数えましょう!」
うな重さんの独り言「狼の遠吠え「騙ります」
「はい」「はい」」
甘納豆さんの独り言「緑が狼で、黄緑が狂人
黄色が狐だったらw」
モイラさんの会話「そうだね」
エンヴィさんの会話「どうでしょ 1-2ならしないかも」
カメさんの独り言「ランランラン」
モイラさんの会話「霊ロラする?」
クリスタルさんの独り言「乗っ取りを恐れるなら朝一COだけど・・・
ま、所詮ボロ雑巾だからどうにかなるか」
ジョロキアさんの遠吠え「よろしく 吠え0狙ってた。」
モイラさんの会話「臨機応変に対処しよう」
エンヴィさんの会話「はいお任せします」
ライヒさんの独り言「狼大丈夫なのか?」
黒こなさんの遠吠え「あーやっと吠えあった
よろしくねー」
うな重さんの独り言「自動沈黙にはならなかったな」
モイラさんの会話「私は   分からない」
甘納豆さんの独り言「だだーん」
みかんさんの遠吠え「よろしくどちらでもまかせます」
甘納豆さんを占います。 >>> 桜橋 <<<
河川さんの独り言「村建て感謝」
クリスタルさんの独り言「最近、霊能COの仕方がよくわからない
朝一COがいいのか占いが出たらCOでいいのか」
モイラさんの会話「何か臨機応変に騙ってみるかな」
エンヴィさんの会話「私は○貰ってなかったら普通に出てあとは流れでいきます」
モイラさんの会話「FOかな片側出るかな全潜伏かな」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
花咲小梅さんの独り言「GM、むらたてありがとなすー」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
モイラさんの会話「あらためてよろしく」
エンヴィさんの会話「よろしくー」
水色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 17:54:34)
みかんさん「よろしく」
ウサギさん「よろしくー」
クリスタルさん「よろしく」
エンヴィさん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
黒こなさん「よろしくー」
きっとカツさん「がんばります」
うな重さん「よろしくー」
水色さん「よろしうー」
甘納豆さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します」
モイラさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認をします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが水色に名前を変更しました。
水色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:50:52)
kariさんが桜橋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
桜橋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:49:01)
火井都弾さんがモイラに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまん。
回線落ちが激しいので抜けます。揃ったのにすまない。」
レンテンマルクさんが火井都弾に名前を変更しました。
ひふみさんがジョロキアに名前を変更しました。
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがうな重に名前を変更しました。
河川敷の男さんがひふみに名前を変更しました。
kariさんが黒こなに名前を変更しました。
日野篁さんがレンテンマルクに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
クリスタルさん「こんにちは」
kariさんが日野篁に名前を変更しました。
kariさんがウサギに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:33:05)
ジョロキアさん「よろしく」
kariさんが河川敷の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が更新しているようですので、更新確認をはやめるかもしれません」
kariさんがエンヴィに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:32:28)
kariさんが花咲小梅に名前を変更しました。
kariさんが河川に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ウサギさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:31:20)
kariさんが甘納豆に名前を変更しました。
モイラさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:30:56)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「50分更新すね把握」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:30:15)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがカメに名前を変更しました。
kariさんがきっとカツに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:29:08)
ライヒさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:28:45)
ゲームマスター「こんにちは」
甘納豆さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:28:15)
うな重さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:27:26)
ゲームマスター「こんにちは」
エンヴィさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:25:34)
ゲームマスター「こんにちは」
カメさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:23:59)
ゲームマスター「こんばんは」
河川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:23:14)
ゲームマスター「こんにちは」
きっとカツさん「こんにちはー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:22:30)
黒こなさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:21:57)
花咲小梅さん「こんにちわんこ」
ゲームマスター次回の更新確認は17:50です
みかんさん「2ゲットこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:21:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 17:21:06)
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る