過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 

ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[占い師]
(生存中)
 
 
先天性
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まじキチ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゾンビ
◆7gu6Z0/UTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
前途旅路
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポポリ
◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばいたる
清明 ◆////////2.
[狩 人]
(生存中)
 
 
たまご
◆vLO4W8NIjs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンジョバンニ
(*'ω'*)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんごほっぺ
◆E7d298BVwE
[共有者]
(生存中)
 
 
子供銀行
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
七対子
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(生存中)
 
 
射命丸
◆9RV2P/05OI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無菌室
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
彼女の隣
◆VqEuvHqgl6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138213番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GM、むらのみなさま、ありがとでした」
ばいたるさん「村建てあじゃじゃした」
彼女の隣さん「おつかれさまー」
無菌室さん「GMさん村建てありがとうございました」
りんごほっぺさん「GM同村ありがとうございました」
ばいたるさん「ていうかポポリ占うとこでポポリ護衛しとけばよかったんだ もうほぼ詰みだしいやーってなってたすまんこ」
まじキチさん「まじキチなので友情破壊します」
子供銀行さん「GMさん村立てありがとうございました」
まじキチさん「一生治らないかわいそうな病気です」
先天性さん「お隣同士仲良くしようぜ>まじキチ」
先天性さん「続けて読むと先天性まじキチになってるね」
まじキチさん「まじキチだから適当な事言ってるだけですと白状します」
ドンジョバンニさん「ゾンビー前途ー緑色ーマジ吉は狩人ないとおもったのにどうしてこうなった」
りんごほっぺさん「先天性の反応がアレだったから真に見てなかった。渚ごめんね」
先天性さん「まじキチの発言は参考にしてないと思うよ」
ポポリさん「結局2日目に把握されてたし無理だった模様 GMさんありがとうございました」
さん「●引けなかったことや、対抗いないし、呪殺出せると思って気が緩んでいた私の惰性のせいですね。>先天性」
ドンジョバンニさん「ナイスファイト!オレ」
先天性さん「はい」
まじキチさん「まじキチなので狂人噛みは私の功績だと主張します()」
彼女の隣さん「完全に盲信は少し怖かったのです」
ドンジョバンニさん「そこ狂人はわからん」
彼女の隣さん「いやー もしにせならねっていうことで」
ゾンビさん「おつかれです」
りんごほっぺさん「推理は全然当たらなかったけど占いと狩人で勝った」
ポポリさん「狐は超絶望しました」
子供銀行さん「おつかれ」
先天性さん「結構渚の信用は共有の中では低かった模様」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
射命丸さん「お疲れ様でした」
さん「狂人噛んでくれたのか」
たまごさん「おつかれさまでした」
りんごほっぺさん「お疲れ様でした。前途狂人だったのね」
七対子さん「お疲れ様です」
ドンジョバンニさん「おつかりー」
無菌室さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまでしたー!」
ポポリさん「お疲れさま」
まじキチさん「おつかれさま」
先天性さん「お疲れ様でした」
彼女の隣さん「身内切りぽくみてたよー」
緑色さん「お疲れ」
ばいたるさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/04/16 17:15:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ドンジョバンニさん
七対子さん0 票投票先 → ドンジョバンニさん
ばいたるさん0 票投票先 → ドンジョバンニさん
りんごほっぺさん0 票投票先 → ドンジョバンニさん
まじキチさん1 票投票先 → ドンジョバンニさん
ドンジョバンニさん7 票投票先 → まじキチさん
子供銀行さん0 票投票先 → ドンジョバンニさん
彼女の隣さん0 票投票先 → ドンジョバンニさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まじキチさん「ですがまじキチなのでドンジョバンニを吊ります。」
ドンジョバンニさん「人外COしてるやつに追加しても信用勝負にならんから>彼女」
ポポリさん「この展開狐にはきつすぎた 結局どこかで占われて死ぬだろうし。
実は狼3吊り終わっていた ぐらいしか希望が見えなかった」
まじキチさんまじキチなのでここでポポリ狂人説を提唱します
子供銀行さん「ドンジョバンニさん投票→沈黙しよ。」
彼女の隣さん「占い追加しなかったのなんでなの」
ドンジョバンニさん「結構わかんなかったでしょ。潜伏には自信あるんだ。狩人探しは苦手だけど」
りんごほっぺさん「じゃあドンジョバンニで」
彼女の隣さん「おおかみかー」
子供銀行さん「ドンジョバンニさん狼COはいったね。今日でおわりだね。」
彼女の隣さん「どんじょばさんと、銀行さんらんでいいねー」
ドンジョバンニさん「狂人欠けかなこれみると」
りんごほっぺさん「じゃあ銀行吊ろうか」
ドンジョバンニさん「うん、狼です」
さん「ありがとう、あいしてるうううううううううう>ばいたる」
まじキチさん「まじキチなのでドンジョバンニを吊って寝ます」
先天性さん「ばいたる噛むしかなかったか」
ばいたるさん「渚しか護衛してないよ」
子供銀行さん「面倒なんで狼さんCOしてゲームおわらせよう」
緑色さん「日記の5日目が・・・」
りんごほっぺさん「渚護衛か」
七対子さん「いや居ないとポポ真狩ですぞ、それはない」
ばいたるさん「ごめんこっから先日記かいてないわ」
彼女の隣さん「そうだねえつみだねえ」
ばいたるさんVit1だよばいたる狩人日記
***
初日…しょにちくんばいばい
二日目…護衛:渚→惨死:なし
三日目…護衛:渚→惨死:緑
四日目…護衛:渚→惨死:前途
五日目…護衛:渚→惨死:
***
<理由>
二日目…なんかあんまり渚真ぽくなくて他護衛しようかと思ったけどばいたるビビりだからおとなしく渚護衛しとく
*
三日目…死体無しで1-0から増えないってなんだよ逆に不穏だよくそ。潜伏占いいたらどうしようと思ったけど出てこないんだから本人の責任ってことで引き続き渚護衛
*
四日目…渚しか見えない
*
五日目…ハァハァ… ウッ
ドンジョバンニさん「知ってます」
りんごほっぺさん言い忘れてたけど、みんな知ってると思うけど共有CO
彼女の隣さん「いないんでないかなー」
子供銀行さん「人外COしてたししんで占ってるなら真だよ。」
ばいたるさん「あと吊り3?」
りんごほっぺさん「狩人いるなら出ていいよ」
まじキチさん「まじキチなので渚を盲信します」
子供銀行さん「おはよう」
ばいたるさん「んんん」
りんごほっぺさん「おはよー」
さん「ほかに狩人さんいる?」
ポポリさん「お疲れ様 初日で失敗したと思ったよ」
彼女の隣さん「おはおは」
ドンジョバンニさん「おはよう」
さん「噛みあわされちゃった」
さん「占いCO ポポリ○」
7日目の朝となりました。(14/04/16 17:11:30)
ポポリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> ばいたる <<<
さんの独り言「占いCO ポポリ○」
彼女の隣さんの会話「占いが狂人なら囲いはちーといさんあたりかなと」
ドンジョバンニさんの遠吠え「潜伏狂人とかいうやつもあんまりみてなかったな」
ポポリさんの念話「辞世の句も読めたし心安らかにいくぽ。
占い初日の渚狂人とかありえなぽ」
さんの独り言「霊能さん、ありがとううううううううううう」
子供銀行さんの独り言「やっぱりというかなんというか潜伏霊能いたな」
七対子さんの独り言「渚真の護衛成功として、久しぶりに素直に占い生存見た気がする」
彼女の隣さんの会話「ぽぽりん狐かなー」
ポポリさんの念話「きつねとは 銃殺されると みつけたり」
まじキチさんの独り言「まじキチなので共有の指定には躊躇なく逆らいます」
ゾンビさん「やはりぽぽりさん狐か」
射命丸さん「お疲れ様」
ばいたるさんの独り言「共有もう一人ってCOしてたっけか」
ポポリさんを占います。 >>> 渚 <<<
さんを狙います。 >>> ドンジョバンニ <<<
緑色さん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/04/16 17:09:59)
ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゾンビさん
ポポリさん0 票投票先 → ゾンビさん
七対子さん0 票投票先 → ゾンビさん
ばいたるさん0 票投票先 → ゾンビさん
りんごほっぺさん0 票投票先 → ゾンビさん
まじキチさん0 票投票先 → ゾンビさん
ゾンビさん7 票投票先 → 彼女の隣さん
ドンジョバンニさん0 票投票先 → ゾンビさん
子供銀行さん1 票投票先 → 彼女の隣さん
彼女の隣さん2 票投票先 → 子供銀行さん
りんごほっぺさん「ゾンビ吊り」
まじキチさん「まじキチなので霊吊りでも子供吊りでも関係ありません」
りんごほっぺさん「ポポリ狐で銀行LWが怖い」
ゾンビさん「俺つりで頼む」
彼女の隣さん「ぽぽりんうらなえばいいし」
ゾンビさん「ぽぽりさんが狐か狂の可能性が高い。狼はないはずだし」
ポポリさん「どうせLWだし何でもいいぽよ」
子供銀行さん「ポポリさん狐あるとおもいます。」
りんごほっぺさん霊能柱、ポポリ占いで
彼女の隣さん「銀行さん吊るす、占い先任せる」
まじキチさん「まじキチなので昨日挙げた人全員が役を持っていた事は不思議じゃありません」
ゾンビさん「狼2つれてるぞ? ぽぽりさんが狐だとやばいぞ」
彼女の隣さん「占いし狂人も見てるので」
ばいたるさん「ポポリ狐濃厚ならグレーから人柱出てポポリ放置のほか占いで狼拾った方がいいんじゃねぇの?」
子供銀行さん「はい、俺吊りで良いよ。」
ドンジョバンニさん「いやいや、ゾンビ吊にしないと>彼女
ゾンビ真霊なら子供でキツネ勝ちある」
ゾンビさん「まてまて、自分つりなよ。共有さん」
さん「あーすべてにおいてGJ」
彼女の隣さん「ぞんびさんはつらないー」
ゾンビさん「ポポリさんがウソの仲間をいったのは事実」
りんごほっぺさん「射命丸●ですぐに出てこなかったのは何でかな」
彼女の隣さん「銀行さん吊るします」
まじキチさん「まじキチですがゾンビがまともな潜伏霊な事に感嘆しました」
ばいたるさん「って自分吊り言える霊能なのか」
ゾンビさん「自分吊りでいいよ。」
子供銀行さん「三日目にでろよまじで」
無菌室さん「ここで自分吊り言える霊能カッコイイ」
彼女の隣さん「えー」
七対子さん「でポポ占いが良いと提案しておきますぞ」
さん「ゾンビだと思って占わなかったんだよ愛してる」
まじキチさんまじキチなので狼保護でゾンビ吊りを提案します
ばいたるさん「えーこのタイミングで霊能COなの」
ポポリさん「狂人さんさっさと出てくれたらもっと助かったぽ。」
ゾンビさんぽぽりさんの仲間はうそ、狐の可能性がある。今日は自分吊りで
七対子さん「じゃ柱募集ですな」
子供銀行さん「でたわー潜伏霊能・・・」
ポポリさん「明日はもう占いはいないぽ がんばって狐処理すればいいぽ」
ゾンビさん潜伏霊能CO 先天性さん● たまごさん○ 無菌室さん○ 射命丸さん●
ばいたるさん「んじゃ適当に吊って適当に占えばいい ポポリが狐か狼か知らんけど」
ゾンビさんおっけ、ぽぽりさんがウソをついているのだけはいっとく
子供銀行さん「まさかの人外COw」
りんごほっぺさん「ポポリ占えばいいんじゃないの」
ばいたるさん「人外COだそうですね」
ポポリさん「先天性とたまごが仲間ぽよ 噛んだのは狐ぽ」
ドンジョバンニさん「吊4 グレー5 狩人いるから明日の結果みえる。
ほぼ勝ちというか詰んでると思う」
ゾンビさん「ポポリさん人外CO?」
七対子さん「ここでFOしないなら、まじさん共なんすね」
ゾンビさん「狩人の護衛先をききたい」
さん「ぽぽりは、私が狐と主張したい、狐だと思うんですが、どうなんでしょう」
ポポリさん「おはぽよ 護衛なんてしてないぽ」
まじキチさん「まじキチですが1-1なら狼は占わずに指定で吊った方が効率的、と真面目な事をいいます」
子供銀行さん「あえて占いかみにいった可能性はあるよ。」
ばいたるさん「吊り4か」
子供銀行さん「おはよう」
りんごほっぺさん「おはよー」
ゾンビさん「護衛はどこ? ポポリさん」
さん「●に当たらなさすぎないた」
さん理由:発言に波があるので占います。
発言も薄いので。
ドンジョバンニさん「ほぼ勝ち」
ドンジョバンニさん「おはよう」
さん「占いCO ばいたる○」
ゾンビさん「ないすGJ」
射命丸さん「ワロタ」
まじキチさん「まじキチなので眠ります」
彼女の隣さん「おおう」
ばいたるさん「へぇ」
6日目の朝となりました。(14/04/16 17:03:55)
さんを狙います。 >>> ドンジョバンニ <<<
射命丸さん「最近思うのが、初日●出しの確率が異常なこと。」
ドンジョバンニさんの遠吠え「勝てそうにないなぁこれ。もし占い抜いても」
彼女の隣さんの会話「灰護衛ぐっじょぶか、狐かみか」
りんごほっぺさんの会話「ちょっと考える」
七対子さんの独り言「ココ最近は全部占い噛まれてる気がする」
彼女の隣さんの会話「いやちがう」
さんを護衛します。 >>> ばいたる <<<
緑色さん「南国育ちの語尾だから駄目って事は無い!>ポポリさん」
ドンジョバンニさんの遠吠え「グレー6 吊4で グレーからでない狩人もいないだろう」
七対子さんの独り言「以前は占真・狩ゲーならほぼ詰み、たまに抜かれる程度だったが」
彼女の隣さんの会話「ふんふん ナラ狐飛んでるのか」
ポポリさんの念話「この語尾がだめだったのかなと思っちゃうぽ」
まじキチさんの独り言「まじキチなので射命丸が意味深な死に方をしたと思いました」
ポポリさんの念話「もう何やっても生き残れないような気がするぽ」
先天性さん「日記なくても狩人COすれば助かった場面」
りんごほっぺさんの会話「ついでに前途GJの確認噛みだよ」
ドンジョバンニさんの遠吠え「はぁ」
射命丸さん「ゾンビ霊なんだ」
ばいたるさんの独り言「いっか渚護衛しとけば」
ドンジョバンニさんの遠吠え「そろそろ噛んどかないと俺が発見されるし」
りんごほっぺさんの会話「日記的に狩人真だよ」
ばいたるさんを占います。 >>> 渚 <<<
ばいたるさんの独り言「んー」
七対子さんの独り言「ここでFOしないなら、まじ○共なのかね」
ドンジョバンニさんの遠吠え「グレーに狩人いそうだしな」
彼女の隣さんの会話「狩人真かにゃー。。。」
ドンジョバンニさんの遠吠え「噛むか」
ドンジョバンニさんの遠吠え「んー吊逃れしてほしいなぁ」
緑色さん「お疲れ」
射命丸さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/04/16 17:00:45)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 射命丸さん
ポポリさん0 票投票先 → ゾンビさん
七対子さん0 票投票先 → 射命丸さん
ばいたるさん0 票投票先 → 射命丸さん
りんごほっぺさん0 票投票先 → 射命丸さん
まじキチさん0 票投票先 → 射命丸さん
ゾンビさん2 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん9 票投票先 → ゾンビさん
ドンジョバンニさん0 票投票先 → 射命丸さん
子供銀行さん0 票投票先 → 射命丸さん
彼女の隣さん0 票投票先 → 射命丸さん
先天性さん「なんでやねんって…」
彼女の隣さん「射命丸さんです」
射命丸さん「なんでやねんw」
まじキチさん「まじキチなので射命丸にもCOがあったらゾンビに入れます」
ポポリさん4日目
護衛:渚
理由:狩人候補いっぱい死んでるしいつチャレンジきてもおかしくないぽ
りんごほっぺさん「なるほどね」
射命丸さん「前途か」
彼女の隣さん「しやまめーまるさん指定します」
射命丸さん「何だよ、じゃあゾンビ辺りかね」
無菌室さん「狐が吊りのがれしてくれたので勝てます」
まじキチさん「まじキチなのでそれを聞いてニタリと笑いました。>渚」
ゾンビさん「どこで死体なし?」
射命丸さん「あら、狩人か」
ポポリさん狩人日記ぽー

1日目
護衛:なし
理由:準備中
死体:初日

2日目
護衛:前途旅路
理由:狩人生存かつ渚護衛が鉄板ぽ。占いは噛まれないとみてグレー護衛ぽ
死体:なし GJか狐かはよくわからないぽ

3日目
護衛:渚
理由:たまごさんがCO渋ったのが狼には狩人に見えた気がするぽ
   渚さんチャレンジくるかもしれないので護衛ぽ
死体:緑色 狩人さがしぽ?

4日目
護衛:渚
理由:狩人候補いっぱい死んでるしいつチ
ドンジョバンニさん「いい指定。」
ばいたるさん「再指定」
ドンジョバンニさん「ばいたるさんとぽぽたんがド本命かなぁ発言見る限りは」
ポポリさん「狩人こぽ」
先天性さん「ぽぽり指定かな」
りんごほっぺさん「指定は?」
彼女の隣さんぽぽりさん指定します
さん「たぶん、あなたは噛まれないんじゃないかな>マジキチ」
射命丸さん「ポポリ昨日緑色の話しかしてないしわけが分から無い」
ポポリさん「緑色さん真とか何いってるぽ?」
子供銀行さん「そろそろ指定しよ♪」
ドンジョバンニさん「ドンジョバンニについてなんのつっこみもこない。
いい作品なのに」
ゾンビさん「緑色さんが真の可能性もあるけど低そう」
まじキチさん「まじキチなので噛まれて死にたいです」
ばいたるさん「新× 真○」
七対子さん「淡々と狩ゲーの明日チャレ日ですぞ」
前途旅路さん「りんごほっぺ出て指示すればいいのに」
ばいたるさん「渚新としてグレ噛みはしないんじゃないのさすがに」
ポポリさん「思うにたまごさん狂人だったのかと思うぽ
人外なら適当にCOきてそうぽ。でもあの渋り方は何かもってたぽ。
狂人だとおもうぽ」
先天性さん「グレ噛む時りんごかばいたるって言ってたんだけどねえ」
りんごほっぺさん「霊能初日だから渚が偽なら真は潜伏死なんだよね
もう5日目だし」
七対子さん「本当も何も、霊0占1で渚偽は推理に酔いたいだけでは」
射命丸さん「ジョバンニはまだ見てない」
ドンジョバンニさん「〇引いても詰まないねぇ」
無菌室さん「占い偽とか言われて占い吊れそうになったらさすがに出てくれますよね霊能さん」
まじキチさん「まじキチなのでポポリも射命丸もゾンビも吊りたいです」
ドンジョバンニさん「グレ7 吊5 明日〇引きグレ噛みで詰み」
さん「たまごがなんだったのか気になる。」
先天性さん「ばいたる視野狭そう」
ポポリさん「本格的に渚さんを信じてよさそうぽ。」
ゾンビさん「まじきちさんは狩人にはみえないから、グレーを噛んで、前途さんを噛んだって素直に考えていいのか」
彼女の隣さん「あした○ひきでつみかしら」
射命丸さん「思うけどポポリ吊りたい、」
ばいたるさん「初日じゃねーや三日目か」
前途旅路さん「お疲れさまでしたぁ」
ばいたるさん「しゃめーまるがなんでやねんwと便乗しか言わないの余計に人外ぽいと思ったけどしゃめーまる人外で緑噛むんかね 初日誘導してたぁね」
まじキチさん「ピュアな狼だなあってまじキチは思いました」
射命丸さん「○噛みきたね」
子供銀行さん「○進行ですねー」
先天性さん「逆にこうなると占い護衛つきそう」
ポポリさん「おはようぽ」
まじキチさん「まじキチなので元気よく挨拶してみました」
射命丸さん「おは」
さん理由:発言数が下がってきているところを。
指定進行になって発言の力を抜いてきているのかな、と。
名前が何度も挙がっている人が吊られているので
ちょっと存在の薄いところを占います。
ゾンビさん「おはよう」
まじキチさん「まじ☆キチ☆まじキチ☆まじ☆キチ」
先天性さん「あーごめんねおつかれ」
子供銀行さん「おはよう」
緑色さん「お疲れ」
彼女の隣さん「ふうむ、まじきちさんを避けて噛んだ感じ?」
りんごほっぺさん「おはよー」
さん「占いCO 七対子○」
先天性さん「なんか不穏だし占いに護衛ついてないって!たぶん!」
ドンジョバンニさん「おはよう」
前途旅路さん「うへぇ」
ばいたるさん「おはよう」
無菌室さん「臭かったから占い偽派ですって意味で投票したけど狂人だった」
5日目の朝となりました。(14/04/16 16:54:56)
前途旅路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前途旅路さんを狙います。 >>> ドンジョバンニ <<<
彼女の隣さんの会話「まじきちさんの動きかたは村だと思うてます」
さんの独り言「占いCO 七対子○」
射命丸さんの遠吠え「へいへい」
ばいたるさんの独り言「11>9>7>5>3> 灰8」
先天性さん「あーあーあー狂人噛みーあー」
ポポリさんの念話「把握されてないならまだ可能性はあるぽ 早く○もらいと占いをかむぽ」
ポポリさんの念話「把握されてないならまだ可能性はあるぽ 早く○もらいと占いをかむぽ」
射命丸さんの遠吠え「何より●特攻されて可哀想な先天さん」
ドンジョバンニさんの遠吠え「前途旅路噛むか。それで明日チャレ」
先天性さん「占いやっちゃいましょうよー」
無菌室さん「というか潜伏霊能っすか」
ポポリさんの念話「誘導飛んでくるのが渚さんの○もらい2人からという謎展開ぽ」
ドンジョバンニさんの遠吠え「そこは無理、噛めない。明日詰む」
彼女の隣さんの会話「了解」
彼女の隣さんの会話「りんごさんは吊りたいとこありますか」
りんごほっぺさんの会話「吊りたいのはポポリ。ばいたるはまだ置いといていい」
前途旅路さんの独り言「霊能CO先天性●たまご○無菌室●」
さんを護衛します。 >>> ばいたる <<<
射命丸さんの遠吠え「○圧迫される」
たまごさん「おつかれさまでした」
射命丸さんの遠吠え「子供銀行」
先天性さん「◆ばいたるさんの独り言 「無菌室さん 12 票 投票先 → 前途旅路さん What」
指定されて退場する時の投票にまで意味をもたせなきゃならないんですかね」
前途旅路さんの独り言「微妙だけど霊能COしましょう」
ポポリさんの念話「ちょっと自信なくなったぽ 狼に把握されてないぽ?」
彼女の隣さんの会話「占い真なら楽なのになあ」
ドンジョバンニさんの遠吠え「呪殺でても吊が減るから別に変らない。というよりも呪殺だしてほしい」
彼女の隣さんの会話「ううん ログ読みしてたの、ごめんなさい」
ばいたるさんの独り言「無菌室さん 12 票 投票先 → 前途旅路さん What」
前途旅路さんの独り言「真噛みだってほら」
ドンジョバンニさんの遠吠え「8グレ吊5、今日までだな。狩人さがしは」
前途旅路さんの独り言「真噛み」
彼女の隣さんの会話「占い増えないのなー」
前途旅路さんの独り言「真噛みですよ」
無菌室さん「まぁ勝てるはず」
射命丸さんの遠吠え「はて」
先天性さん「おつおつお」
無菌室さん「おつかれさまでした」
りんごほっぺさんの会話「重い?」
七対子さんを占います。 >>> 渚 <<<
緑色さん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/04/16 16:51:46)
無菌室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 無菌室さん
ポポリさん0 票投票先 → 無菌室さん
七対子さん0 票投票先 → 無菌室さん
ばいたるさん0 票投票先 → 無菌室さん
無菌室さん12 票投票先 → 前途旅路さん
りんごほっぺさん0 票投票先 → 無菌室さん
前途旅路さん1 票投票先 → 無菌室さん
まじキチさん0 票投票先 → 無菌室さん
ゾンビさん0 票投票先 → 無菌室さん
射命丸さん0 票投票先 → 無菌室さん
ドンジョバンニさん0 票投票先 → 無菌室さん
子供銀行さん0 票投票先 → 無菌室さん
彼女の隣さん0 票投票先 → 無菌室さん
先天性さん「ばいたる発言的にも邪魔だから早く噛もう」
先天性さん「◆渚さん 「彼女の隣でナニやってんだよ共有」」
ばいたるさん「だからばいたるは昨日から言ってるんですって」
無菌室さん「狐でもないので安心して吊ってください」
まじキチさん「「」
射命丸さん「前途の後に行ったから便乗と解釈したけど、
何か間違ってる?」
前途旅路さん「「」」
彼女の隣さん「非リア宣言シテオキマス」
射命丸さん「「」
無菌室さん「占い真なら呪殺出るはずだし、出なかったら初日に狐吊った占い偽ですが
まぁそれで狼勝ちなら村の責任でいいです」
前途旅路さん「なぜこれだけ指定が遅れたのか、それはりんごほっぺさんの指示だしが遅すぎるからです」
子供銀行さん「共有は朝帰りだったのか、突然死の恐怖よみがえったわ」
まじキチさん「まじキチなので無菌室でバクテリアの培養をします」
ばいたるさん「しゃめーまるさんこたえてください」
りんごほっぺさん「彼女の隣で寝坊とかいやらしいわ」
ばいたるさん「ねぇしゃめーまるさんどこが便乗ですか?」
前途旅路さん「非狼に指定さしてどうするんですか」
射命丸さん「彼女の隣どうした」
ばいたるさん「ばいたるは昨日からしゃめーまる吊ればいいって言ってます どこが便乗ですか?」
無菌室さんCOなしです
さん「彼女の隣でナニやってんだよ共有」
ポポリさん「間違えただけです…霊能初日でいいとして狂人どこいった って考えながら打ってたせいなんです」
彼女の隣さん無菌室さん指定しますー
まじキチさん「まじキチなので名前挙がった人全員吊ればいいと思いました」
ばいたるさん「ばいたる大人気やな」
ゾンビさん「ポポリさんが狂という仲間を見つけたい狼とか」
射命丸さん「ばいたるの発言、前途に便乗してるようにしか見えないんだが」
七対子さん「既に出ているが、りんご氏にも同様理由が当てはまる」
子供銀行さん大変だ共有がおきてないぞ!
ドンジョバンニさん「ばいたるさんを狼ド本命でみてるボクちん」
先天性さん「◆前途旅路さん 「共有のりんごほっぺさん、はやくばいたるさん指定しましょう」
あたってるすごい」
ばいたるさん「わしはしゃめーまるつりたい」
前途旅路さん「共有のりんごほっぺさん、はやくばいたるさん指定しましょう」
ばいたるさん「ポポリの”狂人探し”に釣られる人多数」
まじキチさんまじキチなので今日もポポリ吊りを主張します
七対子さん「●吊りなら発言0グレランかもなら発言7。そりゃ吊られたくない役持ちなのかと」
無菌室さん「初日おはステで途中から発言増したりんごほっぺさんは確実に役もちですね」
さん「狂人探しの噛み…」
七対子さん「狼が指定で狩騙らないのは怠慢。とするならタマゴは狩狂ですな」
射命丸さん「まず緑色●だと思っていたので思考をリセット
無菌室吊りが良いんじゃないかな」
ゾンビさん「狂人を探して噛んでどうするんだ?」
りんごほっぺさん「狂人探しの噛みって初めて聞いた>ポポリ」
前途旅路さん「やっぱりポポリさん狐に変更します」
ばいたるさん「え、なに狂人探しの噛みって…」
ポポリさん「緑色噛みは狂人探しじゃなくて狩人探しぽ。。」
まじキチさん「と言ったらピュアな狼が噛んでくれそうと思うまじキチであった。」
ポポリさん「緑色噛みは狂人探しにみえるぽ たまごは何かもってるみたいだったけど、この噛みがくるなら狼の可能性結構たかいぽ」
前途旅路さん「狩人が噛まれたから明日からグレランゲームですよ」
先天性さん「◆渚さん 「理由:発言数の多いとこ占います。
「先天性さんで曲はLOVEレボリューション」
発言数が多いけど意味不明な部分も多々見受けられます。
「先天性さんで曲はLOVEレボリューション」
初日の私への投票も、占われたくない狐かと。」
理由いっさいLOVEレボリューションなんですがそれは」
りんごほっぺさん「昨日のGJはどこで出たんだろうね」
射命丸さん「なんでやねんw」
まじキチさん「まじキチなので、前途旅路は狩人っぽいから明日死ぬと予想します」
ゾンビさん「渚さんは真っぽいけど、○は噛まないんだな」
無菌室さん「前途旅路さん占いどころだと思うけど○かー」
前途旅路さん「射命丸さん狼ですね」
ばいたるさん「わかりきっていたことだ>子供銀行」
ドンジョバンニさん「いい感じに〇で圧迫してる」
前途旅路さん「ん」
子供銀行さん「前途旅路さんの推理力のなさが露呈したようだな。」
さん理由:発言数の多いとこ占います。
「先天性さんで曲はLOVEレボリューション」
発言数が多いけど意味不明な部分も多々見受けられます。
「先天性さんで曲はLOVEレボリューション」
初日の私への投票も、占われたくない狐かと。
先天性さん「えー、りんごかばいたるって言ってたじゃんよやだなぁ」
射命丸さん「なんでや、緑色○何か」
前途旅路さん「残りがまじキチで潜伏狂人、とこういう内訳ですね」
ゾンビさん「おはよう」
無菌室さん「昨日の死体なしが占いGJor狐噛み→占い真の可能性高し
共有噛みGJ→偽の可能性高し」
子供銀行さん「おはよう」
ポポリさん「おはようぽ」
ドンジョバンニさん「おはよう」
りんごほっぺさん「おはよー」
さん「占いCO 前途旅路○」
前途旅路さん「ばいたる狼 子供銀行狼 無菌狐 りんごほっぺ共有 緑色狩人」
無菌室さん「おはよう」
射命丸さん「おはようです」
緑色さん「お疲れ」
ばいたるさん「おはす」
まじキチさん「まじキチなのに死んでません」
4日目の朝となりました。(14/04/16 16:44:23)
緑色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑色さんを狙います。 >>> ドンジョバンニ <<<
先天性さん「◆ポポリさんの念話 「把握されてて、今日の投票で占われる可能性も高く、疑われてもいる
暴れてもいいかなとか思っちゃうよね」
投票指定通りじゃないだけで占われそうとか。
狐になると自意識過剰になるやつ多いよね」
ばいたるさんの独り言「どうでもいいけど七対子ってちーとーいつじゃないんだね
ちーといつなんだね」
先天性さん「ここはなんとかばいたる噛んでほしいところ」
ポポリさんの念話「把握されてて、今日の投票で占われる可能性も高く、疑われてもいる
暴れてもいいかなとか思っちゃうよね」
りんごほっぺさんの会話「それならドンジョバンニ、緑あたり」
先天性さん「共有が占いの真全く見てなくてわろた」
先天性さん「ぉ、りんごとばいたるどっち行ってもいいね」
りんごほっぺさんの会話「それもあるかもしれない」
彼女の隣さんの会話「渚さん狼なら潜伏真ねらって狐かみてとこじゃないかしら」
ドンジョバンニさんの遠吠え「緑色は狩人っぽくないなぁ りんごかばいたる」
前途旅路さんの独り言「ばいたる人外ぽいしなぁ」
ドンジョバンニさんの遠吠え「まずい」
射命丸さんの遠吠え「なぜだ」
彼女の隣さんの会話「いろいろ出てくんないと灰ひろくてこまるねえ」
射命丸さんの遠吠え「それならまだ緑色狩人の可能性ががが」
りんごほっぺさんの会話「渚狼なら共有GJ」
七対子さんの独り言「もしくは狩COすると誤認で噛まれる。COできない狂ですかね」
ドンジョバンニさんの遠吠え「んだ」
ドンジョバンニさんの遠吠え「ゾンビさん
 「これ、ぎりぎり狩人COとかする作戦じゃないかな 」
射命丸さんの遠吠え「ポポリ?」
ドンジョバンニさんの遠吠え「ゾンビは狩人ないなぁ」
七対子さんの独り言「狼が指定でCO渋りますかね 真狩吊れたんじゃないですかね」
ポポリさんの念話「あかんパターン入った気がする」
りんごほっぺさんの会話「潜伏真がいるなら明日出てほしいところ
さすがにこれは霊能初日」
射命丸さんの遠吠え「うい」
ドンジョバンニさんの遠吠え「ポポたんね狐」
たまごさん「お疲れ様でした」
ドンジョバンニさんの遠吠え「どうでもいいが狐発見した」
射命丸さんの遠吠え「で、昨日は」
射命丸さんの遠吠え「冗談言っただけで吊られそうになった、怖い怖い」
さんを護衛します。 >>> ばいたる <<<
前途旅路さんの独り言「緑色非狼なら緑色噛むけどナァ」
前途旅路さんを占います。 >>> 渚 <<<
射命丸さんの遠吠え「無菌室共有臭いわ」
3日目の夜となりました。(14/04/16 16:39:18)
たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たまごさん
ポポリさん0 票投票先 → ゾンビさん
七対子さん0 票投票先 → 子供銀行さん
ばいたるさん0 票投票先 → たまごさん
無菌室さん1 票投票先 → たまごさん
りんごほっぺさん0 票投票先 → たまごさん
前途旅路さん0 票投票先 → たまごさん
まじキチさん0 票投票先 → たまごさん
ゾンビさん1 票投票先 → たまごさん
射命丸さん0 票投票先 → たまごさん
ドンジョバンニさん0 票投票先 → たまごさん
緑色さん0 票投票先 → たまごさん
子供銀行さん1 票投票先 → たまごさん
彼女の隣さん0 票投票先 → たまごさん
たまごさん12 票投票先 → 無菌室さん
先天性さん「勝てそう(希望的思考停止小並観測」
ポポリさん「たまごさんとゾンビさんで2wじゃないかとおもうぽ」
りんごほっぺさん「たまご吊ろう」
さん「玉子の吊られたくない必死さがなにかにHITした予感」
射命丸さん「わかんね」
子供銀行さん「指定はいってんぞ、はよCOの有無>たまごさん」
彼女の隣さん「COの有無を」
ゾンビさん「これ、ぎりぎり狩人COとかする作戦じゃないかな」
前途旅路さん「そのあやしさを今日わかったということはつまり、たまごさんは噛んだ狼である」
まじキチさん「まじキチなので明日死んでます」
たまごさん「今日はグレランですね」
緑色さん「むしろ狩人を占わなくて良かったなくらいで感謝してください」
射命丸さん「無菌室の怪しいと言えば昨日くらいですねハイ、」
前途旅路さん「無菌室さんのあやしさは昨日からわかっています」
無菌室さん「私は狐らしいですよ前途旅路さんによると」
子供銀行さん「この色嫌いか>渚さん」
七対子さん「昨日完ステだからね仕方ないね」
ドンジョバンニさん「ぼくちんはばいたるさんがきになる。理由は適当」
ゾンビさん「彼女さんが共有じゃないかとおもってた」
彼女の隣さん「たまごさーん」
たまごさん「無菌室さんのあやしさがわからないのかい」
さん「子供銀行でもいいと思うよ」
前途旅路さん「潜る意味無いでしょ」
ポポリさん「僕はゾンビさんとかちょっと気になってるぽ」
まじキチさん「死体無し出たらそりゃ指定するでしょう、とたまには真面目な事をいうまじキチです」
緑色さん「激おこでも超許します>渚さん」
前途旅路さん「りんごほっぺFOすればいいじゃん」
射命丸さん「たまご挨拶しかしてないね。
個人的には緑色吊りが良いんだけども」
さん「◆緑色さん 「>渚さん
私は私です。まじキチさんのを狐COと勘違いしてしまいました」
激おこぷんぷん丸なんだけど。割とマジで。」
無菌室さん「グレランで吊られるとこに共有いるなら指定のほうがいいです」
りんごほっぺさん「適当なグレに指定すればいいよ」
射命丸さん「なんでやねんw」
彼女の隣さんならばたまごさんを指定します
ドンジョバンニさん「指定のメリット→今日の噛みが狐噛みならグレランで狐が釣られる可能性がある
グレランのメリット→みんなの投票先が分かる」
子供銀行さん「1−0だからいろいろ潜伏いてそうでこわい。指定の方がよさげ」
前途旅路さん「平和のあとにグレランをして狐に組織票をいれちゃう狼を見つける、そういう道筋では今日はないのではないか、とそう思うのです」
七対子さん「霊初日・渚真でOKなら。FO狩ゲーですぞ」
ばいたるさん「まじキチに白でてるのみえてないからしゃめーまるつればいいよ」
まじキチさん「まじキチなので便乗的に狐と勘違いしたポポリに指定を入れます。」
緑色さん「霊結果見れませんしグレランする意味がないですね」
りんごほっぺさん「暫定○吊るっておかしくない?>射命丸」
彼女の隣さん「していがいんですかー?」
射命丸さん「と思っても占の○」
たまごさん「無菌室さんがあやしいな」
子供銀行さん「とりま共有指定してこ」
ポポリさん「まじキチさんごめん、狐COって言葉がはいってて勘違いしてました」
射命丸さん「マジキチはマジキチなのて早めに吊った方が」
ドンジョバンニさん「どのみち、今日の死体なしは非常に好ましいでふ」
りんごほっぺさん「死体なし出てるから指定すればいいよ
霊能いないしグレランすることない」
前途旅路さん「渚視点では狩人が生存確定」
無菌室さん「この死体なしなんなんですかね」
ばいたるさん「は? 1-0から増えないの なんじゃこれ」
まじキチさん「どこをどう見て勘違いしたのかもまじキチなのでわかりません」
前途旅路さん「泣いて喜べますよ」
ドンジョバンニさん「今日の噛みをどうみるか。渚さんをチャレしたのか狩人候補ねらって狐噛んだのか」
七対子さん「でもって、狩生存まで確定」
りんごほっぺさん「霊能いないのか。占いも増えないのね」
緑色さん「狐噛み発見だと思いますね」
ゾンビさん「霊能いないなら、渚さん真が確定する」
ばいたるさん「まじキチ狐じゃないでしょっていったのに」
射命丸さん「じゃあ後は騎士と占に任せた」
子供銀行さん「そういや前に初日●の展開で対抗いなきゃ潜伏するとかいってた霊能いたな。」
さん「え、霊能いないの。泣いた」
まじキチさん「なぜか勝手に狐と勘違いされましたがまじキチなので気にしません」
前途旅路さん「渚チャレンジ、とこういうわけですね」
彼女の隣さん「役職増えないんだねえ」
射命丸さん「うーん」
七対子さん「霊0なら渚真じゃん」
子供銀行さん「霊能いないのか」
緑色さん「まぁいいでしょう」
たまごさん「霊脳さんいないって事は占い真ですね」
ポポリさん「狐COしてるまじキチが占われて死んでないとかどういうことぽ」
前途旅路さん「ははぁ」
ゾンビさん「おはよう」
ばいたるさん「にょ おはよう」
彼女の隣さん「おはよー 相方は生きています」
子供銀行さん「おはよう」
さん理由
◆緑色
「渚さんは、まじキチさん占い 潜伏している他の占いは占わないでくだささい
明日以降、まじキチさんが生きてたら潜伏占いが占ってください」

って言われたので占います。私は素直なんです。
射命丸さん「おは」
ポポリさん「おはようぽ」
緑色さん「>渚さん
私は私です。まじキチさんのを狐COと勘違いしてしまいました」
りんごほっぺさん「おはよー」
たまごさん「おはよう」
ドンジョバンニさん「おはよう」
無菌室さん「おはよう」
まじキチさん「まじキチなので挨拶しません」
さん「占いCO まじキチ○」
緑色さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/16 16:32:24)
ポポリさんを狙います。 >>> ドンジョバンニ <<<
ばいたるさんの独り言「おとなしく渚護衛しとく あんま真みてないけど」
さんを護衛します。 >>> ばいたる <<<
彼女の隣さんの会話「ふうむ。。」
七対子さんの独り言「彼女の隣が共有のはずがない。終了直前ウソCOは多分見抜かれ噛まれそう」
りんごほっぺさんの会話「霊能が二人出てきたら霊能は真狼、一人なら狼の身内切り」
ポポリさんの念話「たまごさんとゾンビさんあたりが狼ぽよ?でも1人はもっとしゃべるのがいそうぽよ」
射命丸さんの遠吠え「じゃあ緑色」
ドンジョバンニさんの遠吠え「たまごかゾンビ」
りんごほっぺさんの会話「要するに占い偽」
前途旅路さんの独り言「どの内訳においても狂人が明日COする必要はないのです」
射命丸さんの遠吠え「あるわ」
りんごほっぺさんの会話「狂人の狐COはまずいことに気づいて狼COに変えたならあり」
彼女の隣さんの会話「うん」
前途旅路さんの独り言「真の●引き狼の●出し狐の●出し」
ドンジョバンニさんの遠吠え「マジ吉と前途は狩人ないとみてほかんとこ」
射命丸さんの遠吠え「狂が呪殺対応をしてくれれば問題ない」
七対子さんの独り言「結局禁止&凸制裁なしならテンプレに、おはすて完ステ非推奨は役に立ってないですな」
射命丸さんの遠吠え「うーん」
ばいたるさんの独り言「出たら両吊りすればいいか」
ドンジョバンニさんの遠吠え「でしょ?最近狼ひいて●ひかれるからゲームメイクもおぼつかないんだわ」
ばいたるさんの独り言「つーか彼女どうしよっか あれ噛まれて騙りとかでるかね」
りんごほっぺさんの会話「真の●引きで狐COからの狼COはメリットないと思うのよ」
射命丸さんの遠吠え「中の人は大笑いですよ」
彼女の隣さんの会話「狂人なら、狼の邪魔することになるし」
ドンジョバンニさんの遠吠え「人外COされちゃ信用にももっていけない」
ポポリさんの念話「まじキチさんが狐COしたように見えてたぽ。
このまま勘違い路線でいくぽー」
射命丸さんの遠吠え「初日●飛ばされましたね」
先天性さん「作戦通り村は混乱(結果論」
彼女の隣さんの会話「身内きりじゃないかなー」
ドンジョバンニさんの遠吠え「まぁ負けてもいいや的な感じかなぁ」
射命丸さんの遠吠え「意見噛みで前途噛みが」
子供銀行さんの独り言「あえて完ステしてみた。狼かんでくるかな。」
先天性さん「おちんちんでした。」
まじキチさんを占います。 >>> 渚 <<<
射命丸さんの遠吠え「噛みは任せますがな。」
りんごほっぺさんの会話「身内切り、特攻が狂人にヒットのどちらかかと」
無菌室さんの独り言「狐も普通にあるんだよなぁ」
ゾンビさんの独り言「まじで狼?」
ばいたるさんの独り言「前途旅路さん 0 票 投票先 → 渚さん What」
射命丸さんの遠吠え「色々とワロタ」
2日目の夜となりました。(14/04/16 16:27:38)
先天性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 先天性さん
ポポリさん0 票投票先 → 先天性さん
七対子さん0 票投票先 → 先天性さん
先天性さん14 票投票先 → さん
ばいたるさん0 票投票先 → 先天性さん
無菌室さん0 票投票先 → 先天性さん
りんごほっぺさん0 票投票先 → 先天性さん
前途旅路さん0 票投票先 → さん
まじキチさん0 票投票先 → 先天性さん
ゾンビさん0 票投票先 → 先天性さん
射命丸さん0 票投票先 → 先天性さん
ドンジョバンニさん0 票投票先 → 先天性さん
緑色さん0 票投票先 → 先天性さん
子供銀行さん0 票投票先 → 先天性さん
彼女の隣さん0 票投票先 → 先天性さん
たまごさん0 票投票先 → 先天性さん
彼女の隣さん共有です
七対子さん「霊2になった場合、FOだけは勘弁して欲しい」
ばいたるさん「まじきちって狐COじゃないでしょ」
先天性さん「おちんぽジョイナスサマーランド」
まじキチさんまじキチなのでもう寝ます
さん「お前誰だよ>緑色」
先天性さん「まじおちんちん」
七対子さん「大事なのは明日。本当に先天キツネ・霊2ロラになったら占い見分け不可」
射命丸さん「まぁ、吊り。
反応遅い人はどうなってるんだろうか」
ばいたるさん「まぁあと30秒切ってるしいいんじゃね先天性吊りで」
先天性さん「はあまじはあ」
緑色さん渚さんは、まじキチさん占い 潜伏している他の占いは占わないでくだささい
明日以降、まじキチさんが生きてたら潜伏占いが占ってください
前途旅路さん「だめですポポリ吊り」
さん「先天性つりはかわらない。だって狼だから。」
無菌室さん「前途旅路さんの内訳だとまじキチさんは狂人ですかね
狼と狂人の足の引っ張り合いとは面白いこと言いますね」
先天性さん狐だっつてんだろゴルァァ!
たまごさん「こんどは狼ですか」
まじキチさん「まじキチなので悪目立ちしました」
ポポリさん「普通に先天性つって霊結果みるのはダメだったぽ?」
前途旅路さん「しかし仲間ならこの会話はおかしい」
前途旅路さん「無菌室は先天性狼を確信しています」
先天性さん「怒られちゃうかもーやばいやばい>無菌室」
前途旅路さん「先天性が狼で無菌室が狐です」
ばいたるさん「七対子 ほんとだありがとう。なんか狐とか狼とか言ってるけど結局どうするん」
射命丸さん「スライドですね、変わらず吊り」
七対子さん「狼が渚の信用を上げるメリットがない。身内切り以外」
無菌室さん「吊りでいいや」
ゾンビさん「どうなってんの?」
まじキチさんまじキチなので身内切りを疑います
前途旅路さん「わかりました」
たまごさん「狐COを吊らないためには柱COするしかないですよ」
先天性さん「名前読めないけど占いさん真ですおやすみ」
前途旅路さん「ふんふん」
無菌室さん「先天性それ仲間に怒られないか?」
射命丸さん「それは思いました。」
ドンジョバンニさん「人外COさんはしんでよろし」
さん「はい、吊り」
先天性さん本当は狼でした
狼CO
前途旅路さん「ポポリさんが狐ブラフをまき始めました」
まじキチさん「無条件に人外を1吊れるのに柱とか意味不明、と思うまじキチであった」
先天性さん「たしかに>ぽぽり」
前途旅路さん「よし」
無菌室さん「占い初日にも対応するために狐はキープしたいんですが」
先天性さん「うんわかったおやすみ
もうゲームするからいいもん>まじきち」
ポポリさん「狐2・・ぽ?」
ゾンビさん「そのまま吊ってよさそう」
前途旅路さん「ここで柱を出来る有能な村人が一人いるだけで天然記念物が一匹救えるのです」
ばいたるさん「あら」
緑色さん「吊ってよし。残しても真と狼(狂)が同時に占った主張して順番決められない」
ポポリさん「そこで狐COとか狼丸出しぽ」
無菌室さん「おう?」
先天性さん「ちーといつ>ばいたる」
無菌室さん「この狐COは信用できるのでまだ吊りたくないです」
射命丸さん「チートイツだと思いますよ」
まじキチさんまじキチなので狐COしようと吊ります
前途旅路さん「ここが難しい」
射命丸さん「どちらにせよ吊るがいい」
ばいたるさん「そういえばおやすみ言っといてあれなんだけど七対子ってなんてよむん?」
さん「はい、吊りましょう。」
先天性さん「もうなんでもいいですお好きにどうぞ」
七対子さん「免許もってんのかぁ!」
ゾンビさん「●吊るパターンかな」
前途旅路さん「先天性さんで曲はLOVEレボリューション」
ポポリさん「COなさそうなのでおやすみぽ」
たまごさん「特攻したかったんですね」
先天性さんそれなら特攻すればよかった狐CO
射命丸さん「じゃあおやすみ」
まじキチさんおはようを言い忘れたので撤回します
七対子さん「おはよう」
前途旅路さん「ではその悔しさをCOであらわしてもらいましょう」
ばいたるさん「じゃあおやすみ」
先天性さんおいこらぁ!!
無菌室さん「すべてを察して寝ます」
前途旅路さん「ふんふん」
ポポリさん「おはようぽー」
りんごほっぺさん「おはよー」
ドンジョバンニさん「おはよう」
たまごさん「おはおう」
さん理由:安心安全信頼の隣占い
前途旅路さん「おはようございまーす」
ばいたるさん「うお おはよう」
彼女の隣さん「おはよー」
ゾンビさん「おはよう」
緑色さん「おはよう」
先天性さん「動くアイコンに特攻したかったのです悔しい」
まじキチさん「まじキチなので意図的におはステします」
射命丸さん「おはよう」
さん「占いCO 先天性●」
無菌室さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/16 16:20:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドンジョバンニ <<<
射命丸さんの遠吠え「まぁ、0130噛みで良いかと」
先天性さんの遠吠え「うんわかった」
ドンジョバンニさんの遠吠え「噛みやります。●進行なら泣いてください」
先天性さんの遠吠え「先天性の村人なり」
射命丸さんの遠吠え「どっちでもいいや」
先天性さんの遠吠え「小生は村人なり」
ばいたるさんの独り言「ひええええええ」
ドンジョバンニさんの遠吠え「騙る人いないならボクが騙ります」
射命丸さんの遠吠え「私は凄いスピードで潜伏します」
ドンジョバンニさんの遠吠え「騙る人いないのかな?」
先天性さんの遠吠え「誰も騙らないなら130で噛みます」
先天性さんの遠吠え「ぼくは休憩してます」
射命丸さんの遠吠え「(それっていっそのこと身内切った方が良いのでは」
ドンジョバンニさんの遠吠え「わたしが狼になると初手●くらいます」
射命丸さんの遠吠え「どうしますか」
緑色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
射命丸さんの遠吠え「村建て感謝感激雨嵐」
ドンジョバンニさんの遠吠え「よろぴこ」
ポポリさんの念話「連続狐…さっき潜伏したしどうしよ」
先天性さんを占います。 >>> 渚 <<<
先天性さんの遠吠え「村建て感謝」
彼女の隣さんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
りんごほっぺさんの会話「よろしく」
さんの独り言「GM、むらたてありがとう」
射命丸さんの遠吠え「よろです」
先天性さんの遠吠え「よろぴくぴく」
無菌室さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ばいたるさんの独り言「っげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 16:15:23)
子供銀行さん「シド 嘘って書いてありますね」
七対子さん「よろしく」
りんごほっぺさん「よろしく」
さん「よろぴこ」
たまごさん「よろしく」
射命丸さん「よろしく」
先天性さん「よろしく」
ばいたるさん「よろこ」
ゲームマスター「それでは開始します」
ばいたるさん「あーなるほど」
kariさんが射命丸に名前を変更しました。
先天性さん「鋼の錬金術師?」
kariさんがたまごに名前を変更しました。
kariさんがまじキチに名前を変更しました。
ばいたるさん「アイコン変えたのはいいけど何が描いてあんだかわからぬ」
ゲームマスター「更新確認をします」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが七対子に名前を変更しました。
kariさんが彼女の隣に名前を変更しました。
たまごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 16:12:44)
エリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが子供銀行に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
彼女の隣さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 16:11:52)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがばいたるに名前を変更しました。
子供銀行さん「よろしく」
kariさんが緑色に名前を変更しました。
kariさんがドンジョバンニに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 16:11:06)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
まじキチさん「動くアイコンは全ロラ」
ゲームマスター「こんにちは」
緑色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 16:09:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい〜トリ失敗してる気がしてきたので抜けます〜ごめんなさい(´;ω;`)」
kariさんがりんごほっぺに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
さん「特攻だけでなくグレランで吊るのもいいでしょう」
エリーさん「はじめまして」
エリーさん」が村へやってきました。(14/04/16 16:08:34)
射命丸さん「(うわわわわわ)」
先天性さん「特攻先は一つに決まりましたね。」
さん「にあってるうううううう」
射命丸さん「ちょw」
射命丸さん「やってみます」
さん「アイコン1888オススメ」
kariさんが無菌室に名前を変更しました。
射命丸さん「確かーに」
ドンジョバンニさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 16:05:43)
先天性さん「狂人になった時特攻先に困らなくていいじゃないですか」
射命丸さん「(アイコン動いてる人多い)」
kariさんがポポリに名前を変更しました。
kariさんが先天性に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
射命丸さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 16:01:18)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:58:49)
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゾンビさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:51:38)
kariさんが前途旅路に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター次回の更新確認は16:10です
まじキチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:49:12)
ゲームマスター「こんにちは」
前途旅路さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:47:38)
りんごほっぺさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:46:35)
案山子さん「用事できたので抜けます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
無菌室さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:29:19)
ばいたるさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:28:29)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがに名前を変更しました。
先天性さん「こんにちわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:24:53)
ゲームマスター「こんにちは」
七対子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:18:38)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:18:07)
ゲームマスター「こんにちは」
ポポリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:16:59)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:15:54)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター次回の更新確認は15:50です
さん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 15:12:46)
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る