過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
リクエスト
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生け贄
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
オセロ
◆9xUrRy3Law
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おうどん
◆un0jey/sjE
[共有者]
(生存中)
 
 
もうダメだ降
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだ大丈夫
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネズミ
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリクソン
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスビー
◆zN3IZKuAxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まったり
◆0JBUffgtd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パワー
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
KKK
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
守備表示の羊
◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
興産
◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ガウェイン
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138212番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まったりさん「つまり残念ながら、ただ人外外しただけです」
まったりさん「ログよんでればおうどんの指定方針が素村狙いだと言うのなら、KKKと興産指定してたでしょう」
まだ大丈夫さん「おうどんの指定方針がどうやら素村狙いである、これに気づいてさっそうとおうどんを噛む、これがきつねうどんの食べ方だった訳です」
KKKさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまーんこ」
KKKさん「ごくごく当たり前のことだ」
KKKさん「要するにこんだけのこったわ」
KKKさん敵陣営に、何かを望むな
KKKさん「というよりも、だ」
KKKさん「グレランして、指定とはいえ○ばっかり吊ってる状況で、狐なんか吊らんとか寝言やぞ」
おうどんさん「とりあえずおつかれ
最後パワーにやっちゃったのはちょっと悔しいわ」
ネズミさん「見つけてくれたらありがたいけど…。狼からしたら、ついでですものね」
ガウェインさん「おい止めろ」
KKKさん「へー、狐吊らないで勝てるんすかー」
KKKさん「村陣営至上主義も大概にしろ」
おうどんさん「村だって狼の味方じゃないから狐なんか吊らんで
大丈夫の言ったまんまやな」
KKKさん「というか狼は村の味方じゃねえよ」
KKKさん「狐探せとか口からヒロイン汁垂れる前に、狐を吊れなかった自分を責めろ」
守備表示の羊さん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
まだ大丈夫さん「でも共有の指定方針も狐を吊る気はさらさらなかった
つまり必然の狐勝ちなのです」
リクエストさん「おつかれさま」
オセロさん「早々と退場してすまなかったなLWには労いの言葉を送りたい」
おうどんさん「はいはいちんこちんこ」
KKKさん「つーか、狼が狐探してくれると思うなよ、どんだけちんこなんだよ」
ペルさん「村たて同村ありがとうです」
おうどんさん「興産は吊る気なかったよ
村か狐しかなかったっしょ」
KKKさん「狩人になんかミスあったっけか?
とおもったら、まったりが目に入ってなかったのか
そらあかんわ」
ペルさん「まったりさんでてること最後までしらなかったごめん
ログちゃんと読めるようにがんばる」
まだ大丈夫さん「そもそもペルと興産とKKKを残して進行するのが尋常じゃないのです」
KKKさん「ペルともうダメで2人も探してんだから、ぐだぐだ言うなよ」
パワーさん「GMさん村建てありでしたー」
ペルさん「おつかれさま」
ガウェインさん「狩人はこのミスは致命的だからもう少しがんばってね」
KKKさん「なにいってんの?>おうどん」
ネズミさん「GM村建てありがとうございました。みな様同村ありがとうございます」
オセロさん「まあど変態はよくがんばったが狐が一歩上だったな」
KKKさん「そしてリクエストが誤爆マンだった」
ペルさん「いろいろと悪かったですごめん」
興産さん「最後自分噛まれて死体無しだと思って必死に狩人日記書いてました」
パワーさん「残り4グレ3で引き分けなんてできないし、考えるだけ無駄と思ってたから引き分けについて言及しなかった」
エリクソンさん「GMさん村立てありがとうございました」
守備表示の羊さん「探してたよ!でも見つからなかったの!>おうどん」
オセロさん「GM村建ておつー同村おつー」
まったりさん「お疲れ様」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
おうどんさん「狐探そうぜー霊とか共とか噛んでないで」
エリクソンさん「おつかれ」
ネズミさん「おつかれさまでした」
生け贄さん「狼がかつとおもってた」
守備表示の羊さん「お疲れ様でした」
パワーさん「おつかれー」
興産さん「お疲れ様でした」
ガウェインさん「お疲れ」
オセロさん「お疲れ様」
KKKさん「ちーんこ☆」
生け贄さん「あれ?」
おうどんさん「はーやっぱなーもー」
KKKさん「あふん」
妖 狐」の勝利です!(14/04/16 15:03:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
興産さん1 票投票先 → パワーさん
おうどんさん0 票投票先 → パワーさん
KKKさん0 票投票先 → パワーさん
パワーさん3 票投票先 → 興産さん
生け贄さん「狼かちかな。」
守備表示の羊さん「まったり護衛だったらどうしようかと割と思ってたぜ・・・」
オセロさん「パワーが狼にとって味方なのは朗報だが」
ガウェインさん「えーあそこは何も考えずにまったりか霊能な気が」
パワーさん「なんで興産が怪しいかというと、私らが争ってるの見て日和見なところと
興産さん 「まったりさん真でもまったりさn狂でももうだめさんを噛む理由がないと思うんだけど」
真贋ついてない以上、占い噛みは普通にあると思いますね」
生け贄さん「護衛時間は遅くなると、狩人生存がばれるから、昼間のうちに護衛先をきめておくのがおすすめ」
興産さん「パワーさんは狐はいないとかんがえてるんですね」
KKKさん「んで、ここでさらっと引き分けと言える興産がどうみても村にしか見えないわけでな」
パワーさん「ペルはあからさまに内訳に脅威なさげだったからね。どこ吊れてもいい感じがしてた」
ペルさん「護衛時間は確かにギリギリまでおそかってごめん」
KKKさん「引き分けの形になったら、俺もそれでいいと思うよ」
まったりさん「今でてたことに気づくなら、メモどころの問題じゃない
村の流れまったく読んでないんじゃないか」
パワーさん「●について言及したってCOなしで吊られるんだから意味ないと思うよ?むしろ逆に言及したほうが怪しく見えると思うが」
おうどんさん「そりゃ出来たらしたいよ」
ペルさん「まったりさんもでてたの?3−1から撤回はいって2−1になったと思ってた」
興産さん「もしかしたら引き分けのほうがいいのかも?とも思っています」
KKKさん「くわえて、指定になってからずっと、ペル狐ペル狐ばっかり言ってたのも、また、おかしいんだわ」
守備表示の羊さん「パワーに乗っかって興産吊れないかなあ・・・」
興産さん「自分は大丈夫さんの言葉が凄く気になっていて」
興産さん「おはようございます」
生け贄さん「あやまることはないけど、狩人になったとき、自分が村を救ったら気持ちいいから、占いの真偽とかどこを護衛するかをいろいろ勉強すると楽しいよね」
パワーさん「私から見てKKKさんは狼には見えない。興産のほうがずっと狼目に見てるよ」
守備表示の羊さん「あと能力実行は最初の3分でやってしまうべき>ベル
狼に狩人生存がばれちゃうから」
KKKさん「俺には、オセロ狼だから●について言及しなかった、というように見えたがね>パワー」
ガウェインさん「まあこうなるよね」
KKKさん「おはようございます」
まったりさん「初日2-1と日記に書くならとれてないでしょう」
パワーさん「最初にKKKさんへの返答
三日目は●が出て●吊指定。そしてどちらもCOなしと言っている。なら吊られる●について今日必死に考えるより、霊結果と誰が噛まれたかによって今後の展開も考えも変わってくる。なら、現段階で考えられる、占いの可能性を考慮していった。
ペルさん「ごめんなさい」
8日目の朝となりました。(14/04/16 14:57:13)
エスビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスビーさんを狙います。 >>> KKK <<<
ペルさん「うんとってたけどほんとに手違いでけしてしまいました」
まったりさん「狩人はまずメモを正しくとるところから」
KKKさんの遠吠え「こういうときは、サイコロでどっち噛むかきめよう」
興産さんの念話「KKK噛みならパワー吊り パワー噛みならKKK吊り通りそうだし
噛まれる予感がひしひしとして仕方ないね」
KKKさんの遠吠え「どうだろうね、興産狩人ってのもあるっちゃあーるーけーどー」
KKKさんの遠吠え「大丈夫かペル狩人ならいいんだがね」
ペルさん「狩人ってむずかしいですね」
ネズミさん「ですよねぇ…」
守備表示の羊さん「リクエスト狂かあ・・・予感はあったんだがそれに託せなかった。スマナイ」
興産さんの念話「霊能と共有残るパターンか…やだなぁ:;」
KKKさんの遠吠え「んー」
まったりさん「グレ3なら、余程のマゾじゃないかぎり霊か共有噛むだろうね」
おうどんさんの会話「噛みがすごくKKKっぽいんだよなあ」
エスビーさんの独り言「羊さん●だったよ LW」
KKKさんの遠吠え「さーあーてーおつかれ羊」
守備表示の羊さん「狐のこってるしこれはヤバイ?」
7日目の夜となりました。(14/04/16 14:53:43)
守備表示の羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
興産さん0 票投票先 → 守備表示の羊さん
エスビーさん0 票投票先 → 守備表示の羊さん
おうどんさん1 票投票先 → 守備表示の羊さん
KKKさん0 票投票先 → 守備表示の羊さん
守備表示の羊さん5 票投票先 → おうどんさん
パワーさん0 票投票先 → 守備表示の羊さん
KKKさん「それと、昨日も言ったがパワーは3日目にまったりのことしか発言しなかったのが、すんげー変なんだわ
あの場面で●に対して一言もないってのは、どう考えてもおかしい」
興産さん「でも大丈夫さんのKKKさんが狐ってのも…投票しなければよかった」
興産さん「大丈夫さんも狼だっていってましたね」
パワーさん「そうかな、私は興産狼もありえると思ってるんだけど」
おうどんさん「とりあえず狼は明日狐見つけろ」
KKKさん「というよりも、興産が狼に見えない>パワー」
守備表示の羊さん「殴り合いの火花が散っている・・・
私も混ざりたかったなあ・・・」
生け贄さん「狼は、共有か霊噛むとおもう 」
パワーさん「私は村ですよ。そこまで狼と見える要因はあったのですか?>KKK」
まだ大丈夫さん「吊りの流れだともうこのまま狐は吊り位置じゃないと思うナァ」
ネズミさん「狐かまないと負け決定?」
守備表示の羊さん「ドナドナドーナードーナー♪」
ネズミさん「おつかれさまでした」
生け贄さん「村負けはほぼ確定か」
KKKさん「で、ペル死ぬならもうパワー狼で決まりだろ」
エスビーさん「羊売買」
興産さん「きっとペルさんだと思ってたんですが…」
ペルさん「おつかれさまです」
守備表示の羊さん「沈黙投票でいいよー的なアレ」
パワーさん「では羊吊りましょう」
KKKさん「じゃ羊さようなら」
興産さん「おはようございます。ペルさん村人だったんですね」
守備表示の羊さん「じゃあ私が退場するターンですねおすし」
ペルさん「狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日犠牲者
 
2日目夜 守備表示の羊衛  死体 まったり
2ー1間違ってもいいから決め護衛する

3日目夜 エスビー護衛  死体 リクエスト
ガウェイン吊ったから霊能護衛してみます

4日目夜 エスビー護衛  死体 生け贄
真かまれてごめんなさい霊能護衛続行します

5日目夜 エスビー護衛  死体 もうダメだ降
共有か霊能かまよたけどやっばり霊能護衛

6日目夜 おうどん護衛  死体
何故か霊能が噛まれないようなので共有護衛に切り替えてみます」
KKKさん「おはようございます」
パワーさん「おはよう」
エスビーさん「大丈夫さん○だったよ」
守備表示の羊さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/16 14:48:27)
ペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんを狙います。 >>> 守備表示の羊 <<<
守備表示の羊さんの遠吠え「宣言無しなら死体なしはベル狐把握で」
KKKさんの遠吠え「実行は羊やっちゃって
んで狐だったら、告発してって」
守備表示の羊さんの遠吠え「グレー噛むならセンスは相方に任す 宣言は必要だが」
興産さんの念話「何を言ってもなんか言ってる程度で流されるポジションの予感」
まだ大丈夫さん「ペルと興産残して進行する時点で狐路線だよねぇ」
守備表示の羊さんの遠吠え「まあ決定は相方に任せるほかないが 従うのみというか飼われるのみというか」
KKKさんの遠吠え「そうだな、それでいこうか」
KKKさんの遠吠え「んー、それでもいいが、んー」
おうどんさんを護衛します。 >>> ペル <<<
守備表示の羊さんの遠吠え「どうせ最後はグレー噛むなら今噛んどこう的考え」
生け贄さん「おお、相方が覚醒した」
興産さんの念話「まだ大丈夫さ 今日の夜は霊能さんで明日は羊さんで明日の夜は共有さんさ」
KKKさんの遠吠え「ある意味で、まだ大丈夫が狩人COしてくれる方が楽だったんだけどね」
守備表示の羊さんの遠吠え「案外ベル噛み→そのあと2択 も選択肢に入りそう」
エスビーさんの独り言「大丈夫さん○だったよ」
おうどんさんの会話「というかKKKが急に臭くなった」
まだ大丈夫さん「無理だナァ」
KKKさんの遠吠え「2択、どっちにいくかなあ」
守備表示の羊さんの遠吠え「こうなるとなあ・・まだ狩人生きてるのかよ・・・」
おうどんさんの会話「ここで狩人いてくれないかなあ
ないよなあ」
KKKさんの遠吠え「さてさて」
6日目の夜となりました。(14/04/16 14:44:30)
まだ大丈夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
興産さん0 票投票先 → まだ大丈夫さん
ペルさん0 票投票先 → まだ大丈夫さん
まだ大丈夫さん6 票投票先 → 守備表示の羊さん
エスビーさん0 票投票先 → まだ大丈夫さん
おうどんさん1 票投票先 → まだ大丈夫さん
KKKさん0 票投票先 → まだ大丈夫さん
守備表示の羊さん1 票投票先 → おうどんさん
パワーさん0 票投票先 → まだ大丈夫さん
まだ大丈夫さん「で当たりのつけ方はKKKが狐、とこうなるのです」
エスビーさん「グレランの日にオセロさん大丈夫投票だから大丈夫さんは村より」
パワーさん「だから、真贋ついてないから、真ぽいほうを噛んだんじゃないかって思ってる。あとそれについては私は二日目から可能性をずっと言ってきた」
守備表示の羊さん「すごく・・・あした吊られそうです・・・」
KKKさん「パワーは3日目にまったりしか言及してないのが、やっぱ引っ掛かるんだよ」
まだ大丈夫さん「もうちょっと早く見えてると思うんだよね」
まだ大丈夫さん「パワーはあえて発言を遅らせてるように見えます」
興産さん「まったりさん真でもまったりさn狂でももうだめさんを噛む理由がないと思うんだけど」
まだ大丈夫さん「ね〜え」
もうダメだ降さん「パワーさんは吊られちゃいそうですね。もうダメだ降参しよう」
まだ大丈夫さん「キライって言われたらどうしようもないじゃない」
パワーさん「理由を言ってくれ>まだ大丈夫」
まだ大丈夫さん「パワーは狼っぽさが結構ある」
おうどんさん「割とそれでもいいと思ってるけどお前はただ吊りたい」
ペルさん「もう人外確実つっといたほうがいいんじゃないですか」
パワーさん「興産の意味が分からない。」
まだ大丈夫さん「では反対はしません」
KKKさん「興産はおかしなこといってるけど、まずないだろ
ゆえにペルかパワーだが、どっちも決め手にかける」
まだ大丈夫さん「飽和したいんですか?」
まだ大丈夫さん「興産の言っている意味がずっとわからない」
おうどんさん大丈夫指定
パワーさん「そうかな、普通にペルさん狐っぽく見てるんですが」
守備表示の羊さん「いらんこと言いたいなあ。でもなんか言ったら怒られそうだなあ」
興産さん「えっとこれは…リクエスト狂にしてオセロさん生き残ってほしいって感じですか?」
エスビーさん「依然2w」
まだ大丈夫さん「この4人が残っているとか普通に死んじゃいますよ」
ペルさん「なんででしょうか」
まだ大丈夫さん「もうペルと興産無視してKKKとパワー吊りたくなってきた」
興産さん「おはよう」
ペルさん「霊能を噛みにくるはー気配がぜんぜんないですね」
KKKさん「昨日の反応からまだ大丈夫はとりあえず外す」
まだ大丈夫さん「ヤダナァ」
パワーさん「今日そこ噛むなら、なんで昨日噛まなかった」
もうダメだ降さん「おつかれさまです」
おうどんさん「ちゃんと狐探す気はあるみたいだな」
守備表示の羊さん「占いcO 初日犠牲者●」
エスビーさん「エリクソンさん○だったよ」
パワーさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
KKKさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/16 14:37:42)
もうダメだ降さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスビーさんを護衛します。 >>> ペル <<<
リクエストさん「飽和回避の誤爆だから(震え声)」
エリクソンさん「そして狂人誤爆したのか」
もうダメだ降さんを狙います。 >>> KKK <<<
エリクソンさん「KKKさんは狼っぽいところだと思うんだけどな、俺が共有やりたかったわ」
おうどんさんの会話「KKKと最終日行きたくないわー」
エリクソンさん「おつかれ」
KKKさんの遠吠え「じゃそっちいこか」
守備表示の羊さんの遠吠え「モウダメダ→共有と霊の2択の方がいい気もする
共有噛むとダメだ護衛も選択肢に入りそうだから」
生け贄さん「まあ、この狩人は、グレー護衛とかしてるきもするからしにそうだな」
オセロさん「狩人は共有か霊能の2択だろうな」
KKKさんの遠吠え「その場合はまだ大丈夫、かな」
KKKさんの遠吠え「もうダメ噛んじゃって死体なしでもGJの可能性があるし、いまいちやりたくない」
生け贄さん「相方が噛まれれば、相方の考えは村には伝わらないが、さて」
守備表示の羊さんの遠吠え「共有噛み切りでGJ出された場合は私が適当に狐告発しようと思っている
どこか道連れにしたいやついる?」
KKKさんの遠吠え「どっちせよどこかで勝負だからね」
興産さんの念話「共有霊能KKKさん あたりが噛まれて
ペルさん大丈夫さんあたりが吊れていきのこーる(願望」
ネズミさん「これはまずい‥?」
おうどんさんの会話「もうダメだは狼かまねーのか」
守備表示の羊さんの遠吠え「GJ出されたくないならモウダメダ噛みが安定ではある
だがここはほぼ非狩りででもある」
KKKさんの遠吠え「共有噛み切るかー」
生け贄さん「相方が狐と狼を村認定してしまった」
まだ大丈夫さんの独り言「これはただの経費吊りというヤツなのです」
KKKさんの遠吠え「んー」
KKKさんの遠吠え「ほとばしるよねえ」
KKKさんの遠吠え「まだ大丈夫からほとばしる狩人臭」
おうどんさんの会話「KKKと考えてることシンクロしまくり村でいいや
興産はもう村でいいだろ」
守備表示の羊さんの遠吠え「狩人集がするのはまだ大丈夫
狐っぽいのはモウダメダとベルッて感じな印象」
KKKさんの遠吠え「おうどん・もうダメ・エスビー」
エスビーさんの独り言「エリクソン○だったよ」
KKKさんの遠吠え「さて悩む」
5日目の夜となりました。(14/04/16 14:32:28)
エリクソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もうダメだ降さん0 票投票先 → エリクソンさん
興産さん0 票投票先 → エリクソンさん
ペルさん0 票投票先 → エリクソンさん
まだ大丈夫さん0 票投票先 → エリクソンさん
エスビーさん0 票投票先 → エリクソンさん
おうどんさん2 票投票先 → エリクソンさん
エリクソンさん8 票投票先 → おうどんさん
KKKさん0 票投票先 → エリクソンさん
守備表示の羊さん0 票投票先 → おうどんさん
パワーさん0 票投票先 → エリクソンさん
生け贄さん「まあ、万が一の真を考えるならかみ切るほうが無難ではあるか」
生け贄さん「狼は、リクエストさんは誤爆とおもって、残してよかったとおもうけどねえ。」
ペルさん「ありがと」
ペルさん「でもつらないでね」
まだ大丈夫さん「ちょっとお腹が減ってきたので色々と考えているのです」
オセロさん「真占いが死んだときは狂人は●を打たなくてもいい、なんつーやつもいるが、俺はそうは思わないね。攻めた結果ならしょうがないからな」
エリクソンさん「もうダメだ降さん狼で狂人→真かみ考えとけよ。あと共有二人揃ってだめだった。」
KKKさん「狼>まだ大丈夫」
まだ大丈夫さん「何を狙うんですか?<KKKさん」
エリクソンさん「まーかまれなかったら怪しもうっておもったんだが、俺が吊られるなら遺言のこしておく」
もうダメだ降さん「羊だよ、エスビー○は>ベル」
まだ大丈夫さん「ここはペルが狩人アピールをしている、とそう考えまして狼さんに噛んでもらいましょう」
おうどんさんエリクソン吊り
ペルさん「すし?」
守備表示の羊さん「羊が一匹羊が二匹・・・」
KKKさん「エリクソンつりたくねーってなら、オセロの初日投票先であるまだ大丈夫が、初日とそれ以降で露骨に姿勢が違うんで、狙うならここ」
もうダメだ降さん「エリクソンさんがすごい必死になんか言ってる。もうダメだ降参しよう」
パワーさん「内約の知らなさすぎからペルさん狐臭がすごいしてますね」
まだ大丈夫さん「エリクソンが釣られるのは生贄が○を出したときから決まっているのです」
リクエストさん「ちゃんと対抗死体見て結果を黒に変えて貼った結果がこれだよ つらい」
もうダメだ降さん「羊でも数えてください>守備表示」
まだ大丈夫さん「普通ダナァ」
興産さん「ペルさん3日目●2個もでたのにネタ発言だけですしなんだろう?って思います」
おうどんさん「何言ってるの?」
エリクソンさん「ネズミは残しておけないだろ>もうダメだ降さん」
まったりさん「共有騙りは読んでたんだから自分の意思だよ大丈夫」
生け贄さん「エリクソン、興産は疑っていたからいけるかな」
守備表示の羊さん「誰か構ってよー私寂しいの嫌いよ?」
ペルさん「初日のとこたでけ間違えて消してまいました」
もうダメだ降さん「エリクソンとか初日吊っておけよ、です。もうダメだ降参しよう」
エリクソンさん「俺吊りとかなにかんがえてんのw真の占い先なんだけどw」
おうどんさんエリクソン指定
エリクソンさん「ペルさんはまとめとってないのに占い吊り促したのかよ・・・」
もうダメだ降さん「パワーはリクエスト消えてから元気になった。
先の予定立てたがる感じも生き残る前提の人外らしい。」
生け贄さん「いや、まったりさん、すまん。結局、噛ませてしまった。護衛、まったりさんにしかいかないと思ったんだけど」
守備表示の羊さん「つーか誰も突っ込んでくれなくて私は悲しい」
KKKさん「興産が狼だとしたら、3日目、あんだけ露骨に●出しがうんたらいわんだろ
なので、3日目の●出しが仲間を助けるためだったとしても、エリクソンだけ吊れば事足りる」
興産さん「自分は初日すごい発言数あったのに3日目で半分にへったペルさんが気になります」
ペルさん「どっちの占い師が霊能に○つけてたんだっけ?おしえて」
まだ大丈夫さん「ふんふん」
もうダメだ降さん「興産はずっとよくわからないこと言ってて村だとしても残すのは危険」
エリクソンさん「おうどんの指定。」
パワーさん「羊吊とかない。狐いるのになんで今の段階で吊る必要あるの?告発要因にでも残しておけばいいよ」
エスビーさん「羊さんは放置でいいよ」
守備表示の羊さん「おうどんにしたいならご随意に>ベルさん」
おうどんさん「3分指定」
おうどんさん「羊つらんよ」
エリクソンさん「占い吊りはねーだろ」
もうダメだ降さん「こんにちは。岡崎律子です。」
おうどんさん「しんど」
ペルさん「もう守備表示の羊さん吊ろう」
興産さん「おはようございます。」
生け贄さん「だよなあ、リクエストさん狂だとおもった」
KKKさん「じゃ羊ほっといてエリクソンつろか」
まったりさん「占いが遅かったことはないよ」
守備表示の羊さん占い理由 初日先生が狐の可能性あるでしょ?ってそれは鯖がちがうか。
ペルさん「おはよう」
オセロさん「狩人がおせぇんだよ」
パワーさん「おはよう」
エリクソンさん「おはよう」
守備表示の羊さん「結果騙りCO
初日犠牲者○ 初日犠牲者○  初日犠牲者○  初日犠牲者○ 」
エスビーさん「オセロさん●だったよ、2Wだよ」
リクエストさん「遅いの狩人っぽい」
KKKさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/16 14:25:15)
生け贄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスビーさんを護衛します。 >>> ペル <<<
もうダメだ降さんの独り言「噛みに対する反応がわざとらしいし
最後の芝が余裕な感じを演出してて違和感」
エリクソンさんの独り言「いつもかみおそいんだけど」
もうダメだ降さんの独り言「◆守備表示の羊さん 「ありゃ、狂人噛まれてる。ざまあwww」

これも臭すぎて倒れるかと思った」
オセロさん「ど変態がLW役なら特に言うことないからな、まあのんびり眺めさせてもらおう」
生け贄さんを狙います。 >>> KKK <<<
もうダメだ降さんの独り言「で、たぶんこういうの指摘すると
「真の時もこんなだけどなぁ」とか言ってくる」
もうダメだ降さんの独り言「◆守備表示の羊さん 「とりあえず予告は現時点ではしないけれど、雄弁で村目に見えて
吊れそうにないところから占っていくと宣言しておくよ」
◆守備表示の羊さん 「明らかなステは占うつもりないので村の方で処分して下さいね
占いの力は村目に見えてつれんようなところにこそ使わなきゃですから」

初日のなんかいい人アピールみたいな、訪問販売のお兄さんみたいな、気持ち悪い」
守備表示の羊さんの遠吠え「じゃあ私は明日から破綻しゃとしてフリーダムに動くぜヒャッハー!」
もうダメだ降さんの独り言「守備表示の羊は口調が偽臭すぎて死にそうだった」
KKKさんの遠吠え「200で」
生け贄さんの会話「●なら指定でいいでしょう。狼に狐はつれてないと思わせてグレーを噛ませるのが理想」
パワーさんの独り言「訂正:霊GJ覚悟」
生け贄さんの会話「了解」
おうどんさんの会話「●ならまあ普通にいこう」
生け贄さんの会話「まあ、真狂狐ならどうにもならないけど」
おうどんさんの会話「適当なとこ指定するよ」
KKKさんの遠吠え「まあ今日だけは霊護衛だろうと思うが」
守備表示の羊さんの遠吠え「初日も遅かったから困る
あんまそーいうメタ使いたくないんですけどあっちが悪いから知らない」
パワーさんの独り言「霊結果見られ覚悟で噛むか、もうだめだ噛むかのどっちかでしょう」
もうダメだ降さんの独り言「パワーがなんかしゃしゃりだしたから怪しい。興産は怪しいし素でやってる村だとしたらそれはそれで危険だから早く消したい」
生け贄さんの会話「仮にそうでも、狼にそう思わせないようにするのがいいですね。」
KKKさんの遠吠え「俺が狩人なら張り付かないけど、それでもおうどん護衛だ」
興産さんの念話「やば、目立ちすぎたかな?」
KKKさんの遠吠え「行動遅かったのはおそらくリクエスト
狩人がいるかどうかは不明」
おうどんさんの会話「ネズミが狐とかないよな」
エスビーさんの独り言「オセロさん●だったよ、2Wだよ」
生け贄さんの会話「オセロさん○はありえない。まあ、噛み間違いか、相当変な狼かならあるけど」
パワーさんの独り言「単純に考えるなら、明日霊結果が●で、グレから狐と狼さがし」
守備表示の羊さんの遠吠え「うん、それでいいと思う 狩人が霊に張り付いてる間に共有噛んどこう」
KKKさんの遠吠え「霊は残してって、俺が吊られるなら引き分けにつかったって」
もうダメだ降さんの独り言「なんで俺を噛んでって話になるんだろ。俺もグレーもわからないことでは同じなのに」
ネズミさん「おつかれさまでした」
オセロさん「まあ誤爆は考えたが、それは仕方ねぇ範囲だな。」
守備表示の羊さんの遠吠え「オセロお疲れッす」
生け贄さんの会話「オセロさんは狼で、リクエストさん狂の誤爆でしょう」
おうどんさんの会話「霊が死んでたりオセロ○だったりしたら羊放置で飽和」
守備表示の羊さんの遠吠え「さて、ギリギリまで飼われるの確定ですな」
KKKさんの遠吠え「生け贄噛むわ」
エリクソンさんの独り言「もうダメだ降さん狼であえて狂→真かみある?」
KKKさんの遠吠え「おつおせろん」
オセロさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/04/16 14:19:49)
オセロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もうダメだ降さん0 票投票先 → 興産さん
興産さん1 票投票先 → 守備表示の羊さん
ペルさん0 票投票先 → オセロさん
まだ大丈夫さん1 票投票先 → オセロさん
エスビーさん1 票投票先 → オセロさん
おうどんさん0 票投票先 → オセロさん
エリクソンさん0 票投票先 → オセロさん
生け贄さん0 票投票先 → オセロさん
KKKさん0 票投票先 → オセロさん
守備表示の羊さん1 票投票先 → エスビーさん
パワーさん0 票投票先 → オセロさん
オセロさん8 票投票先 → まだ大丈夫さん
まったりさん「オセロは羊にそっくり」
守備表示の羊さん「あ、やべそうだった>おうどん」
生け贄さん「ここでオセロさん○で狂噛むいみはうすすぎる」
まだ大丈夫さん「あたしゃもうダメだは村決め打ちますけどネェ」
もうダメだ降さん「パワーさんがもうダメだ降さんに言及しつつ最後まで生き残る気満々。もうダメだ降参しよう」
ペルさん「ボクの髪が肩から伸びて 奇人変人になったらー」
おうどんさん「「占いCO エスビー○」」
リクエストさん「オセロ素村はありえないから狩狐狙いで●にしたけど狙いすぎだった感じ
つらい」
まだ大丈夫さん「生贄○から●で噛むのは不思議だけどナァ」
エリクソンさん「でもオセロさんの反応が村っぽいんだよな・・・」
もうダメだ降さん「狼からは真に見えたってことでしょ。>エリクソン
もう(この人)ダメだ降参しよう」
生け贄さんまあ、狼さんは、もうだめさん噛んでよ。そこ狐なら、村も狼もどうにもならないし。
パワーさん「いくら考察しても、明日の霊結果で一気に考え変わりそうだけど。
霊結果見れるように祈っとく」
守備表示の羊さん「破綻してないからね!真狂狐ー狼だからね!皆気づいて!」
まだ大丈夫さん「昨日の●のスピードが初日の有能っぽさからはおかしなスピードでしたもんね」
KKKさん「てかどっちでもかわらんな」
興産さん「昨日の羊さんの●だしが狩人に羊さんを守るよう誘導のためで
確実にリクエストさんを噛みたかった
まったりさんがもうダメさんを囲っていても、まったりさん噛み=狩人からはまったりさん真にみえる

考えすぎかな?」
まったりさん「狐狩めに見えたんじゃないか。僕はそうみて占ったけど」
オセロさん「俺を吊って守備表示の羊はギリギリまで残せ。
最悪告発要因にさせてもいい」
ペルさん「都会では自殺する わかめてが不利になるー」
エリクソンさん「狂人だったら噛む理由がない」
生け贄さん「でも、リクエストさんは狂だとおもうけどなあー」
エスビーさん「狼吊れてないから羊吊りもありじゃないかなー」
もうダメだ降さん「パワーさんがなんかごちゃごちゃ言ってる。もうダメだ降参しよう」
生け贄さん「オセロさんはどうせ●だとおもうよ。そうでないと噛む意味ない」
KKKさん「ああ、オセロ先吊りでいいのか」
守備表示の羊さん「や・ば・い! 微塵も信用される気配ない!
何処でGJ出たのか本気で分かんないんですけど!」
オセロさん「リクエストの初日○が狼なんじゃねえか?と思ったが共有だったな。」
パワーさん「まったり狂人でもうだめだ狼なら真贋ついているわけで、それならまったり噛まずに真噛むはずだから、多分もうだめだは村。
けどずっと生き残ってたら、ちょっと怪しくなってくる」
ペルさん「そかオセロさんが先吊りだよね」
生け贄さん「では、オセロさんつりで、狩人は霊護衛で。」
おうどんさん「羊破綻してるから黙ってて」
もうダメだ降さん「な、死体ィィィ?だ、誰か死んでるよ…もうダメだ降参しよう」
KKKさん「あるいはリクエスト狂とみるなら8で吊るでもいいが、この状況で噛み切るならおそらくリクエスト真だろ」
生け贄さん「守備さんが狼なのはほぼ間違いないから」
興産さん「こうなるともうダメさんが気になります」
ペルさん「じゃあ残った占いつりましょうか」
守備表示の羊さん「いや、ちょっとたんま!霊偽なんだって!真狂狐だったの!」
おうどんさんオセロ吊り
まだ大丈夫さん「ふんふん」
オセロさん「吊りを一個儲けたんだから有効に使おう。」
生け贄さんじゃあ、オセロさんつりでもいいけど
ネズミさん「ふむふむ」
生け贄さん「というか、リクエストさん、狂で誤爆だとおもうよ。狼かまなくてよかったとおもうのに」
オセロさん「いや、俺吊りでいい。どちらにせよもう護衛先が霊能しかないだろ、この形。だったら俺を先に吊って霊護衛させろ」
パワーさん「これは、リクエストが真なんだろうかねー」
ガウェインさん「ですよねー。冷静とかどの面さげて言ってるんだか…ただ無難なところに出したかっただけでしょう」
エリクソンさん「オセロさんつってみよう」
KKKさん「オセロは6で吊りな」
リクエストさん「対応かいてたとこが両狼とかいうこの」
興産さん「おはよう 羊さんとオセロさんと2wでしょうか?」
守備表示の羊さん「・・・あれ?何これ。霊とライン切れてるのに狐の死体しか出ないの?」
オセロさん「不可解だなぁ」
生け贄さんじゃあ、守備さんつり、オセロさん残し
エリクソンさん「おはよう」
守備表示の羊さんあえて対抗を占ってみる。
まったりの出方は考えると、最初の2COの時点で内訳がおかしかった可能性がある。
ここ狐なら2死体確実にでるだろうし占います。
ペルさん「おはよう」
KKKさん「ほー」
おうどんさん「はあ」
パワーさん「おはよう」
オセロさん「おはよう」
KKKさん「おはようございます」
守備表示の羊さん占いCO リクエスト○
エスビーさん「ガウェインさん○だったよ、羊さん破綻だねえ」
4日目の朝となりました。(14/04/16 14:12:45)
リクエストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスビーさんを護衛します。 >>> ペル <<<
興産さんの念話「真占いのこてそうだなーこれ」
リクエストさんを狙います。 >>> KKK <<<
まったりさん「理由を書くのが楽、ね」
パワーさんの独り言「今日で霊能死んでたら狩人初日かネズミさんでいいかな」
まったりさん「理由はもう消したけど、投票先で理由を書くのがだったのと、
占い4から撤回についての把握遅い、そしてそれしか喋ってないから」
生け贄さんの会話「まあ、狼視点、狐まじりなら、自分たち噛みかな。」
もうダメだ降さんの独り言「べぐるつもりで噛んだのかな?」
もうダメだ降さんの独り言「うーん」
生け贄さんの会話「狐COしてきたら、オセロさん吊りもありですね。霊がいきているうちに」
もうダメだ降さんの独り言「真狂わからず噛み通りにくそうなところわざわざ行くかな?」
KKKさんの遠吠え「ん」
生け贄さんの会話「まあ、変則狩人ならあの形からでも、霊護衛はあるかもしれないけど」
リクエストさんの独り言「誤爆してたらごめんね^− オセロさん」
おうどんさんの会話「無難につっとこか」
ガウェインさん「あらそうなの。何で私占い?」
興産さんの念話「多分これでしばらくは噛まれない、占われない…よね」
パワーさんの独り言「まったり狂人でもうだめだ狼なら真贋ついているわけで、それならまったり噛まずに真噛むはずだから、多分もうだめだは村。」
守備表示の羊さんの遠吠え「100でKKKの好きなところを噛んでください」
もうダメだ降さんの独り言「これ真狂狐あるかな。個人的にはまったりさんって噛み通りにくい場所に見えたんだよね」
リクエストさんの独り言「まったりどうみても真だったからな 出方とか 噛めて本当によかった」
おうどんさんの会話「狐盾でいくなら羊狼の可能性もあるから放置もありっちゃあり」
KKKさんの遠吠え「吊り順はいいんだが、道中で銃殺が出そうな気がしてならない」
守備表示の羊さんの遠吠え「私も吊られをかわせる位置じゃないですしねー」
オセロさんの遠吠え「というわけで噛みはお任せする」
生け贄さんの会話「まあ、霊結果が○なら、守備さんをつるか。先に」
まったりさん「ちなみに僕もガウェイン占い」
オセロさんの遠吠え「KKKがそれでいいなら。
俺はもうどちらにせよものを言える立場ではない」
生け贄さんの会話「こうなると、狐を盾にしたいので、指定を続けたいところ。」
おうどんさんの会話「しんどいわ」
おうどんさんの会話「だろうなあ」
守備表示の羊さんの遠吠え「私が狩人なら占いに真はのこってないって考えますしね」
生け贄さんの会話「ただ、まったりさんが噛まれるなら、多分、狩人初日ですね」
KKKさんの遠吠え「噛み切って指定をかわすゲームにいくか?」
ガウェインさん「誤爆じゃねーか」
おうどんさんの会話「まあそれはそうなんだけども」
パワーさんの独り言「○でも●でもややっこしい」
生け贄さんの会話「なるほどー、まあ、オセロさんもつりましょう。どっちにしても」
もうダメだ降さんの独り言「◆生け贄さん 「自分、いま、35歳だけど、いまだに母さんの意見で動いているから。エリクソンさん」
生け贄さんは人間ができてるナァ。。。」
オセロさんの遠吠え「狩人の心理としたら霊護衛したいところに見えるが」
守備表示の羊さんの遠吠え「噛み切ってKKKさんに頑張って貰うのが一番勝ちめありそうな気はする」
KKKさんの遠吠え「噛み切りか、もうダメ噛みか、霊噛みか」
オセロさんの遠吠え「狂の可能性やKKKが今後どういう風にゲームを進めたいかによるな」
ネズミさん「おつかれさまでした」
おうどんさんの会話「だからちょっとオセロから吊りたかった」
KKKさんの遠吠え「迷いどころだねえ」
オセロさんの遠吠え「噛み切ろうと思えば噛み切れるだろうが」
エリクソンさんの独り言「なんで俺に2票はいってんのw」
エスビーさんの独り言「偽だよな」
おうどんさんの会話「羊が偽にしか見えない」
守備表示の羊さんの遠吠え「この盛大に狂噛んでしまった感 申し訳ない」
オセロさんの遠吠え「悪いがCOなしを言わせてもらった
今後はKKKの意思を尊重しつつ噛みを選んだほうがいいな」
3日目の夜となりました。(14/04/16 14:07:17)
ガウェインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もうダメだ降さん0 票投票先 → 興産さん
興産さん1 票投票先 → ガウェインさん
ペルさん0 票投票先 → ガウェインさん
まだ大丈夫さん1 票投票先 → エリクソンさん
エスビーさん0 票投票先 → ガウェインさん
おうどんさん0 票投票先 → ガウェインさん
エリクソンさん2 票投票先 → オセロさん
生け贄さん0 票投票先 → ガウェインさん
KKKさん0 票投票先 → ガウェインさん
リクエストさん0 票投票先 → エリクソンさん
守備表示の羊さん0 票投票先 → ガウェインさん
パワーさん0 票投票先 → ガウェインさん
ガウェインさん9 票投票先 → まだ大丈夫さん
オセロさん1 票投票先 → ガウェインさん
エリクソンさん「これ推理ゲームだからな」
ガウェインさん「遺言しとくか」
KKKさん「ぱっと思いつくだけでも、ここで●を出しておけば潜伏狼が吊られない、霊に護衛がいくから噛み切りやすい、などがある」
まだ大丈夫さん「つまりおうどんさんについていきます!」
生け贄さん「自分、いま、35歳だけど、いまだに母さんの意見で動いているから。エリクソンさん」
ペルさん「愛する人を突き落としたみたい キスをせまった訳じゃないー」
守備表示の羊さん「もっと自信もてよ、狼に言うことじゃないけど>ガウェイン」
まだ大丈夫さん「むずかしいなぁ」
もうダメだ降さん「LWになって負け確定して「もうダメだ降参」って言って終わりたかった。もうダメだ降参しよう」
エリクソンさん「守備表示の羊さん狼っぽいんでオセロさん投票しとこ」
パワーさん「まったり狂人でもうだめだ狼の時だけ真贋ついてるのか」
興産さん「えと ここで占いに多分狼混じりだよね?霊能いるところで狼●出す意味あるっけ?」
KKKさん「そうか?>興産
占い噛めたら●出します、ってのは結構あるよ」
エリクソンさん「共有が自分で推理せず、他人の意見で吊り決めてる時点で負けるわ。」
パワーさん「まったり噛まれるってことは狼視点で真贋ついているわけではないので残った占いにも真の可能性は十分にあるということだけ言っておく」
守備表示の羊さん「あくまでリクエストは狼であるとは思うんだが・・・
昨日狐が吊れていないことを祈りたい」
リクエストさん「明日の占い結果を予告します
占いCO エリクソン○(何故か○引き)」
ガウェインさん「しかし私が冷静に推理してるように見えたのなら羊の目は節穴ですね?
もっと占うべき場所はあっただろうに」
オセロさん「ここで狼が●を出す意味は、占いが噛めたことを確認して無駄吊りを図りたいこと、後は狩人狙いで●を出してあわよくば狩人の露出を図るパターンだな」
まだ大丈夫さん「興産さんが吊られたいと言っています」
もうダメだ降さん「興産さんが独自の理論を展開してるけど意味がわからない。もうダメだ降参しよう」
ペルさん「あなたの誕生日に22本の ようかんを食べー」
守備表示の羊さん「対抗狐なのかもしれんな>興産」
まだ大丈夫さん「えっ?」
まだ大丈夫さん「ックッション」
興産さんまったりさん真だとすると羊さんとリクエストさんは霊能と共有に○だしてて
どっちも狂アピ?って思えてしまうんだけど狼混じりならここで狼が●出す理由わからないんだけど
もうダメだ降さん「なんかわかんないけどもうダメだ降参しよう」
KKKさん「ただし反応としてはガウェインが臭いので、吊るならガウェインでいいです」
エリクソンさん「共有は自分の意見じゃないのかよ」
ガウェインさん「これで狩人初日でなければいいがな」
ネズミさん「これ、狂人が信じられるパターンかな」
生け贄さん「こういうときは、一応、早いほうの●から吊るのが基本だって、ロマンスさんが言ってた」
守備表示の羊さん「別に投票が予告であるわけでもないのに占い躊躇する理由はあるかい?>KKK」
ガウェインさん「ないから安心しろ>オセロ」
おうどんさん「じゃあもうガウェインでいいよ」
ペルさん「何度も言うよ 君はたいやき、ボクはアイスガムー」
リクエストさん「やれやれ」
オセロさん「ガウェイン狩人の可能性もあるからCOなしを言った俺から吊りで問題ないんだがな、やれやれ」
もうダメだ降さん「COないんだって。もうダメだ降参しよう」
KKKさん「まったりの投票先であるガウェインを占う羊と、くっそ遅れて●を出すリクエスト」
守備表示の羊さん「ただ、狂かまれと笑ってはいられないんだよな
私の信用ヤバいし、狐狙いに切り替えていく必要ありそうだ」
ガウェインさん「COなし」
おうどんさん「まあぶっちゃけ俺もそう思う」
ガウェインさん「人外はあなたですよ羊」
生け贄さん「はやいほうの●から吊ろう」
KKKさん「どっちの●を吊っても○しか出る気がしないので適当に吊りましょう」
パワーさん「まったり真なの?ペグリのほうが可能性高いと思うが」
オセロさん「まあこれは真が抜かれただろうな、狩人は霊護衛で俺の結果を伝えてくれ」
もうダメだ降さん「まったりさんが噛まれてる?もうダメだ降参しよう」
生け贄さんガウェインさん指定 
ペルさん「巨額のあなたの借金が 金融口座からこぼれてきますー」
守備表示の羊さん「ありゃ、狂人噛まれてる。ざまあwww」
エリクソンさん「おはよう」
エスビーさん「もう噛まれてラ」
ネズミさん「おつかれさまでした」
ガウェインさん「まったりさん真ですねわかりました」
まったりさん「おつー」
おうどんさん「オセロからCOどうぞ」
興産さん「おはよう」
リクエストさん「◆オセロ 「まったり真狂 稀に狼」
まったりの中身だけを気にしてる感じ
これは占いの中身を見極めなければならない狼によくあるんだよね
割と狼狙いでうらなった」
オセロさん「COはないぞ」
KKKさん「悲しみしか生まれない」
おうどんさん「えー」
守備表示の羊さん占い理由
グレーの中では比較的しっかり考察出来ている場所。
ここが狼狐だと吊るのは難しいそうだと思ったので占う。
◆ガウェイン 「結局3−1−2で落ち着いたね。対抗3みて出てきた占いは真狂目だな」
◆ガウェイン 「占いロラなんてまだいいでしょ。この人数で占い3は珍しくない」
冷静さが光ってます。
パワーさん「おはよう」
生け贄さん「そこをまもらないのかw」
もうダメだ降さん「朝になってる。もうダメだ降参しよう」
オセロさん「おはよう」
リクエストさん「占いCO オセロさん●」
おうどんさん「おはようございます」
ガウェインさん「おはよう、今日は誰が死んだのかな」
エスビーさん「ネズミさん○だったよ」
ペルさん「おはよう」
守備表示の羊さん「占いCO ガウェイン●」
KKKさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/16 13:59:49)
まったりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守備表示の羊さんを護衛します。 >>> ペル <<<
まったりさんを狙います。 >>> 守備表示の羊 <<<
エスビーさんの独り言「ネズミさん○だったよ」
生け贄さんの会話「了解です。興産さん、えりくそんさんはちょいきになり」
興産さんの念話「あれこれ明日の朝こないパターン?占いから2票も…
こんな発言しかしてないの占わないでコーン」
エリクソンさんの独り言「◆オセロさん 「リクエストとエリクソンが微妙に紛らわしいのは俺だけでいい」
間違いなく君だけだ」
リクエストさんの独り言「占いCO オセロさん○●」
おうどんさんの会話「3票もらいの二人はとりあえずそのうち指定」
KKKさんの遠吠え「なんのことやらわかりません」
ネズミさん「KKKさんを怪しく感じた直感は合ってた…」
守備表示の羊さんの遠吠え「100でまったり噛みます 噛めたら適当に●打って退場予定」
オセロさんの遠吠え「KKKはど変態か、頼りにしてるぞ」
ガウェインさんを占います。 >>> まったり <<<
興産さんの念話「危なかった。票もらいたかったけどもらいすぎ 狼真占を抜いて私をSGにして」
KKKさんの遠吠え「はい」
おうどんさんの会話「まったり≧リクエスト>>>羊の印象」
守備表示の羊さんの遠吠え「チャレ→抜けんかったら信用勝負 っていってみようか」
KKKさんの遠吠え「霊噛みでもべぐりでもグレ噛みでも○噛みでも共有噛みでも」
エリクソンさんの独り言「なんでパワーさん俺しかいれてないのか理解できない」
オセロさんの遠吠え「抜けそうにないがな」
ネズミさん「おつかれさまでした」
生け贄さんの会話「まったりさんが一番真っぽいですね」
守備表示の羊さんの遠吠え「多分まったりが真 抜ければ美味しいがどうする」
オセロさんの遠吠え「特に予定がなければ好きに対抗を噛めばいい」
ネズミさん「ぱたり、つられてしまいました」
KKKさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
おうどんさんの会話「すごく無難な票の集まり方」
エリクソンさんの独り言「ネズミさんは占ってほしかったな」
KKKさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(14/04/16 13:54:34)
ネズミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まったりさん0 票投票先 → ガウェインさん
もうダメだ降さん1 票投票先 → エリクソンさん
興産さん3 票投票先 → ペルさん
ペルさん1 票投票先 → もうダメだ降さん
まだ大丈夫さん1 票投票先 → エリクソンさん
エスビーさん0 票投票先 → 興産さん
おうどんさん0 票投票先 → ネズミさん
エリクソンさん3 票投票先 → パワーさん
生け贄さん0 票投票先 → エリクソンさん
KKKさん1 票投票先 → ネズミさん
リクエストさん0 票投票先 → 興産さん
守備表示の羊さん0 票投票先 → 興産さん
パワーさん1 票投票先 → ネズミさん
ネズミさん4 票投票先 → KKKさん
ガウェインさん1 票投票先 → ネズミさん
オセロさん0 票投票先 → まだ大丈夫さん
ペルさん「子供の夢にも出てこない。大人が懐かしがることもない。」
まだ大丈夫さん「つまりリクエストとおうどんについていき、霊能は噛まれる、これが決まった道筋です」
興産さん「自分はまったりをちょっと信じてみたい。すくなくとも狼狐はなさそうだし
でも霊能を1番信じるよ」
KKKさん「そしてもうダメのこの行動とまったりの行動に関連性はあるかと考えて、やめました」
もうダメだ降さん「まだ大丈夫さんに励まされた。もうダメだ降参しよう」
ペルさん「空とぶマントも役にはたたない。さらばと手を振るムードじゃない。」
エリクソンさん「占い4だとおもってローラー発言しただけじゃね。
共有は撤回って文字付けた方がわかりやすかったな。」
まったりさん「テンプレ発言てんこもりの羊が狼、リクエストが狂
KKKはちょーおそいひと」
守備表示の羊さん「明らかなステは占うつもりないので村の方で処分して下さいね
占いの力は村目に見えてつれんようなところにこそ使わなきゃですから」
まだ大丈夫さん「まだ大丈夫です」
ペルさん「うっとりするほど強くない。くらべてみたらヒーローらしくない 」
もうダメだ降さん「無視されている。もうダメだ降参しよう」
まだ大丈夫さん「シーア派よりは多数派であることに安心して今日をやりすごしましょう」
ネズミさん「ですねぇ。狐もまだ残ってますし…今日はグレラン日と」
リクエストさん「生け贄非狼リクエスト非狼が見えて出てきてるはずだからむしろ狼のはずだけどまったりは まあこれは私視点なのでみんなからはそう思えないと思うけど」
ペルさん「途中で会っても気がつかない。」
KKKさん「誘導しようかなと思ったところが普通に吊れそうなので誘導やめました」
まだ大丈夫さん「占いが3つの過激派にわかれていたとしてその一人にとりあえずついていく」
ガウェインさん「占いロラなんてまだいいでしょ。この人数で占い3は珍しくない」
もうダメだ降さん「おはよう
朝一挨拶余裕でした」
オセロさん「共有が騙るならまだ霊能のほうが許せる、この形あまり好きではない」
生け贄さん「サジタリウスとか誰もわからんだろ」
パワーさん「まーさくさくみんなCOしてきたのはいいことだと思うよ。潜伏役職考えなくていいから推理がはかどる」
まだ大丈夫さん「明日霊能が噛まれ共有があてにならないこんなクローズアップ現代では」
守備表示の羊さん「とりあえず予告は現時点ではしないけれど、雄弁で村目に見えて
吊れそうにないところから占っていくと宣言しておくよ」
ペルさん「ヘルプもたまに聞こえない。その気になっても間に合わない。」
おうどんさん「まあ普通にグレランしてね」
まだ大丈夫さん「リクエストを盲信する、というとりあえずはこの方針でいくのです」
おうどんさん「せやな」
ネズミさん「恐らくは。ん〜、占いロラにはまだ早い?」
エリクソンさん「共有が占い騙ってたか」
KKKさん「そして誰かが言います
まったりの出方は真狂だ、と」
ガウェインさん「結局3−1−2で落ち着いたね。対抗3みて出てきた占いは真狂目だな」
まだ大丈夫さん「つまり」
ペルさん「ため息つくほど粋じゃない。拍手をするほど働かない。」
リクエストさん「いろいろ言いたいことはあるけどいいや」
まだ大丈夫さん「共有の占い騙り撤回に何の意味があるのか未だにわからないのです」
まったりさん「共有騙りを考慮しているのに、狐があるはずもないとは形しかみていない証拠だね>オセロ」
エリクソンさん「3−1−2じゃね。どこかみのがしてるか」
守備表示の羊さん「違うな、共有混じりか、じゃあやっぱり狂狼でいいじゃん
共有は騙るなら霊を騙って欲しいという本音」
まだ大丈夫さん「ツマラン」
興産さん「お?占い4?相互占い指示しとこ」
KKKさん「そして生け贄がよくわからない騙りをしてましたが超許します」
おうどんさん相方あってるよ
ペルさん「危機一髪も救えない。ご期待通りに現れない。」
パワーさん「と思ったらまったりも占い出てた」
オセロさん「狐は馬鹿だから捨てる」
まだ大丈夫さん「ふんふん」
まったりさん「案の定引っ張り出された。くやしい。」
パワーさん「2−1−2か」
ガウェインさん「あー4になったね、撤回ないなら切ってもいいのかな」
オセロさん「まったり真狂 稀に狼」
守備表示の羊さん「なあにこれ、占い増えたの?2騙りか狐混じりか」
エスビーさん「FOいいぞー」
エリクソンさん「展開がはやいね。」
ペルさん「スペースオペラの主役になれない。」
まったりさん「対抗3で出ないわけにもいかないよね」
興産さん「きれいな3−1なので降参してください」
オセロさん「対抗占いが入って占い4 1人切ってもいいぞ」
パワーさん「3−1でリクエストさん視点生贄が狂人まで把握」
ネズミさん「占い三人3-1-1か」
生け贄さん共有CO あいかたおうどん
ペルさん「どこから見てもスーパーマンじゃない。」
まったりさん理由:前日隣にいた茶色。焦ってる感じが自分の名前と対極だなぁと思っていたので。
守備表示の羊さん「対抗2人確認したよ。素直に狂狼で見ておく」
まだ大丈夫さん「あえてリクエストさんを盲信してみましょう」
KKKさん「よくわかりました、おうどんさん盲信します」
オセロさん「リクエストとエリクソンが微妙に紛らわしいのは俺だけでいい」
まったりさん対抗3確認 共有騙り混じってそうだけど 占い師です。もうダメだ降○
ガウェインさん「占い3把握、霊能共有も出てね」
エスビーさん霊能です
リクエストさん「みぎうらない」
おうどんさん共有CO相方生存
守備表示の羊さん占い理由 初日なので右・・・はいないな!じゃあ上占いだ!
興産さん「おはよう」
リクエストさん「占いCO 生け贄さん○」
生け贄さん「占いCO エリクソンさん○」
まだ大丈夫さん「いい加減そうな狼ですね」
守備表示の羊さん「占いCO エスビー○」
エスビーさん「おはよう」
生け贄さん「おはよう」
エリクソンさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
ガウェインさん「おはよう、今日は誰が死んだのかな」
まったりさん「おはよう」
まだ大丈夫さん「おはよー」
ネズミさん「おはよう」
パワーさん「おはよう」
おうどんさん「おはようございます」
KKKさん「おはようございます」
オセロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/16 13:46:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 守備表示の羊 <<<
もうダメだ降さんを占います。 >>> まったり <<<
オセロさんの遠吠え「KKK○でも不自然ではないね」
ネズミさんの独り言「GM、村建て感謝です」
KKKさんの遠吠え「まったりだけ対応しておきます」
守備表示の羊さんの遠吠え「なさそうなのでエスビー○で出る 115で噛みます」
KKKさんの遠吠え「どちらでもいいですが、位置的には自然なのでそれもまたいいですね」
おうどんさんの会話「あいあい」
ガウェインさんの独り言「ゲームをするとき毎回口調に悩む」
生け贄さんの会話「霊ロラと○もらいは潜伏して、グレランになったら、多分、でます。」
興産さんの念話「共有CO 相方GM お願い」
ガウェインさんの独り言「最近暑いですね」
オセロさんの遠吠え「任せた」
守備表示の羊さんの遠吠え「では私が語ろう 初手囲いは必要ならいってくれ」
生け贄さんの会話「了解」
おうどんさんの会話「りょうかいー」
リクエストさんの独り言「占いCO 生け贄さん○オセロさん○」
興産さんの念話「きたか・・」
生け贄さんの会話「初日は様子見して、吊られそうなら後半にでます」
おうどんさんの会話「でなくていい場合以外でます」
KKKさんの遠吠え「お任せしました」
エスビーさんの独り言「雑巾」
KKKさんの遠吠え「よろしく」
生け贄さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
守備表示の羊さんの遠吠え「おおう・・・よろしく 騙り希望がいないなら私が騙ろう」
ペルさんの独り言「どっひゃーー」
パワーさんの独り言「狼じゃないのでGMさんに感謝します」
もうダメだ降さんの独り言「村建て感謝」
オセロさんの遠吠え「よろしく」
おうどんさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 13:42:09)
まだ大丈夫さん「よろしくです」
KKKさん「はい」
守備表示の羊さん「よろしく」
エスビーさん「よろー」
まったりさん「まったり」
ペルさん「よろしく」
興産さん「よろしくー」
パワーさん「よろしくー」
ネズミさん「よろしく」
もうダメだ降さん「よろしく」
おうどんさん「よろしく」
ガウェインさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認は取れているので開始します」
もうダメだ降さん「ぽちぽち。」
kariさんがオセロに名前を変更しました。
ネズミさん「イケメンさんだー」
ガウェインさん「来たか」
ゲームマスター「こんにちは」
守備表示の羊さん「イケメン!」
オセロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:40:22)
ガウェインさん「あいよー」
ゲームマスター「13:40まで待って来なければ16人で開始します」
興産さん「ゲームマスターの髪の毛の半分を生贄に17人目の村人ズサを召喚」
ペルさん「あいにこい」
ガウェインさん「この場合はエーテルかな」
守備表示の羊さん「召喚魔法を唱えるためのMPが足りません」
ガウェインさん「来い!!」
KKKさん「↑」
ガウェインさん「もう16でよくね」
もうダメだ降さん「16人でもいいですよ」
ゲームマスター「赤0」
スチームパンクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがガウェインに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがKKKに名前を変更しました。
ガウェインさん「こんにちは」
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんがネズミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:28:29)
参しようとさんが興産に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
ネズミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:25:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがリクエストに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
パワーさん「こんにちは」
kariさんが守備表示の羊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:24:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おうどんさん「いけます」
かかしさんがおうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
守備表示の羊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:22:45)
kariさんがエリクソンに名前を変更しました。
kariさんがスチームパンクに名前を変更しました。
kariさんが生け贄に名前を変更しました。
と人狼をさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがエスビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがまだ大丈夫に名前を変更しました。
リクエストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:18:50)
ゲームマスター「こんにちは」
KKKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:17:39)
ゲームマスター「こんにちは」
スチームパンクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:17:04)
ゲームマスター「こんにちは」
生け贄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:16:05)
ゲームマスター「こんにちは」
エリクソンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:14:29)
ゲームマスター「こんにちは」
おうどんさん「ごはんたべおわるまでに集まってなかったらやるます」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:12:41)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:11:59)
ゲームマスター「こんにちは」
エスビーさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:09:50)
まだ大丈夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:08:34)
かりさん「よーそろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 13:00:25)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 12:56:48)
ゲームマスター次回の更新確認は13:20です
ゲームマスター「こんにちは」
ペルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 12:47:16)
kariさんが参しようとに名前を変更しました。
kariさんがもうダメだ降に名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は12:50です
ゲームマスター「こんにちは」
興産さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 12:15:41)
ゲームマスター「こんにちは」
もうダメだ降さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 12:14:39)
ゲームマスター「こんにちは」
と人狼をさん「やぁ」
と人狼をさん」が村へやってきました。(14/04/16 12:10:12)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがまったりに名前を変更しました。
まったりさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 11:49:19)
ゲームマスター次回の更新確認は12:20です
ゲームマスター次回の更新確認は11:50です
ゲームマスター次回の更新確認は11:20です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る