過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 

◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
鼠色
◆Enemy.MKwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤色
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Unk
◆Unko/555lw
[人 狼]
(生存中)
 
 
茶色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
濃藍色
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
2分後
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぷつう村 〜 138211番地
5日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ただししゃべらない
ローレンスがお送りしました」
Unkさん「おつかれ」
茶色さん「それはまた」
さん「ろーれんす」
ゲームマスター「ただししゃべらない
ローレンスがお送りしました」
赤色さん「ふう、熱い戦いだった。GMと同村者ありがとう、おやすみ」
Unkさん「結果投下ないなら組織票でよかったなぁ」
ゲームマスター「議論中に投票とはひとこともいtt」
さん「お疲れ様」
Unkさん「GM霊能とか言ってたから結果投下するのかと思ってました」
赤色さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
2分後さん「おつんこ」
茶色さん「おやすみ」
鼠色さん「お疲れ様です」
Unkさん「おつかれさまでう」
濃藍色さん「おつかれ」
茶色さん「はーれるやー」
人 狼」の勝利です!(14/04/16 02:41:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
茶色さん0 票投票先 → さん
Unkさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → Unkさん
2分後さん「おもしろかった」
さん「オハヨー」
Unkさん「おやすみんごす」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
茶色さん1 票投票先 → さん
Unkさん1 票投票先 → 茶色さん
さん1 票投票先 → Unkさん
鼠色さん「お疲れ様です」
茶色さん「材料ねーわ」
茶色さん「おはよう」
Unkさん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(14/04/16 02:40:27)
2分後さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2分後さんを狙います。 >>> Unk <<<
濃藍色さん「もう引き分けでいい」
3日目の夜となりました。(14/04/16 02:40:21)
鼠色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2分後さん2 票投票先 → 鼠色さん
茶色さん0 票投票先 → 鼠色さん
Unkさん0 票投票先 → 鼠色さん
さん0 票投票先 → 2分後さん
鼠色さん3 票投票先 → 2分後さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
2分後さん2 票投票先 → 鼠色さん
茶色さん1 票投票先 → 鼠色さん
Unkさん0 票投票先 → 茶色さん
さん0 票投票先 → 2分後さん
鼠色さん2 票投票先 → 2分後さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
2分後さん2 票投票先 → 鼠色さん
茶色さん1 票投票先 → 鼠色さん
Unkさん0 票投票先 → 茶色さん
さん0 票投票先 → 2分後さん
鼠色さん2 票投票先 → 2分後さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鼠色さん「じゃあ私か2分後さんどっちか吊りで」
茶色さん「した」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
2分後さん2 票投票先 → 鼠色さん
茶色さん1 票投票先 → 鼠色さん
Unkさん0 票投票先 → 茶色さん
さん0 票投票先 → 2分後さん
鼠色さん2 票投票先 → 2分後さん
2分後さん「沈黙じゃなくて投票すればいいはなし」
茶色さん「じゃねずみ吊りで折れるか」
さん「おはよー、」
ゲームマスター「そんなときもある」
鼠色さん「おはよう」
茶色さん「UNK吊り」
赤色さん「弱すぎ泣いた」
2分後さん「ねずみつりー」
茶色さん「おはよう」
Unkさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(14/04/16 02:38:41)
濃藍色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃藍色さんを狙います。 >>> Unk <<<
赤色さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/04/16 02:38:29)
赤色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2分後さん1 票投票先 → 鼠色さん
濃藍色さん0 票投票先 → 赤色さん
茶色さん1 票投票先 → さん
Unkさん1 票投票先 → 赤色さん
さん1 票投票先 → 2分後さん
鼠色さん1 票投票先 → Unkさん
赤色さん2 票投票先 → 茶色さん
茶色さん「左上から吊っていけば終わります(Good ENDとは言っていない)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
赤色さん「沈黙沈黙」
Unkさん「珍答しろよ(マジ切れ」
鼠色さん「したよ」
2分後さん「ねずみつりー」
さん「2分さんとうんこさん吊りましょ」
茶色さん「まだ投票してない所が陣外です」
2分後さん「ねずみつりー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
赤色さん「茶色とUnkとウンコが2人いるな。ちょうどいいからどっちか吊るそう」
2分後さん「ねずみつりー」
鼠色さん「ああ、死線が見える」
茶色さん「真面目にやってる茶色さん吊りですね分かります」
濃藍色さん「おはよう投票した」
Unkさん「投票したお休み」
赤色さん「ああ、夕日が赤いぜ」
茶色さん「まだ起きてない所は村でいいや」
赤色さん「おはよう」
2分後さん「ねずみ吊りー」
茶色さん「1wっぽいかな」
鼠色さん「おはよう」
さん「おはよー」
Unkさん「おはようこ」
茶色さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/16 02:36:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Unk <<<
茶色さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 02:36:05)
Unkさん「さぁはじまるざますy」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「開始 5」
茶色さん「即噛み即占い、即投票おkなんだぜ」
さん「はい」
ゲームマスター「ごめんね。こんどはもうちょっと早くたてるね
それでは揃ったらやっちゃうね あ。昼6分にしよう」
2分後さん「2分後にGMがきた」
ゲームマスター「投票は早く 噛みも速攻」
Unkさん「おはよう」
茶色さん「おk」
ゲームマスター「GMが霊能者ね ただししゃべれない」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰した」
茶色さん「来たぜ赤スパイラル ここからが勝負だ」
ゲームマスター「おいひとり赤くなった」
さんが2分後に名前を変更しました。
西京漬けさんが赤色に名前を変更しました。
kariさんが濃藍色に名前を変更しました。
茶色さん「狐が居るwww」
かーりーさんが西京漬けに名前を変更しました。
灰色さんが鼠色に名前を変更しました。
2分後さん「ぐれんらがん」
鼠色さん「これ分かりにくい」
かりさんがUnkに名前を変更しました。
ゲームマスター       グレラン村フローチャート


           村を立てる
        .____|_____
   ___|   |   |     |  .|___
   |   | ̄ ̄ ̄   |     |      |
   |   |   仮GMで村建て |      |
   |   |           全部位置吊り|
   | 共有が相互投票など意味不明   |
   |                      |
   |                   狐がいる 
 初日犠牲者が霊能者

マルチエンディング(全部バッドエンド)
kariさんが灰色に名前を変更しました。
鼠色さん「グレランでも良いんじゃないでしょうか」
濃藍色さん「はじめるっきゃないだろ」
kariさんが茶色に名前を変更しました。
ゲームマスター「それであの8人です どうしましょう」
濃藍色さん「この名前でやってみよう」
茶色さん「いくぜ」
Unkさん「やったで!」
ゲームマスター「赤なしなんです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子整理します」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ゲームマスター「あと2分!後2分!」
赤色さん「案山子あり案山子あり案山子あり案山子あり案山子あり」
ゲームマスター「いいぞ」
2分後さん「妖狐あり妖狐あり妖狐あり妖狐あり妖狐あり妖狐あり」
ゲームマスター「おまえら・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤色さん「ぐれぐれらんらんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/04/16 02:24:00)
ゲームマスター「そうだよ!(便乗)」
茶色さん「参加者かもーん!」
さん「了解です」
ゲームマスター「30分なったらかんがえます」
さん「グレラン消化ですか?」
ゲームマスター「おはよー」
鼠色さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 02:11:12)
ゲームマスター「おはよー」
ゲームマスター「おまえいいやつだな!」
さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 02:10:31)
濃藍色さん「案山子いるからあとふたり」
茶色さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
ゲームマスター「おはよ」
Unkさん「支援」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 02:07:22)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/16 02:05:49)
濃藍色さん「廃村よりまし!」
濃藍色さん「1戦だけ復帰だな」
ゲームマスター「気持ち悪いメンツになるよ」
茶色さん「今から引退復帰してもらえば何とか」
案山子さん「それじゃあおやすみなさい。」
ゲームマスター「GMのお友達みんな引退勢」
濃藍色さん「GMが友達をたたき起こせばなんとか」
ゲームマスター「おはよ」
茶色さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 02:00:03)
案山子さん「来るよ!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「くるから!!!!」
濃藍色さん「思ったより集まらないな。廃村の予感」
ゲームマスター「くる・・から・・・」
濃藍色さん「この時間だから8人になりそう」
ゲームマスター「いまから11人くるから」
濃藍色さん「消化だ―」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 01:51:42)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加して」
kariさん「はい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/16 01:43:42)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「はい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 01:41:33)
ゲームマスター「はい」
2分後さん「はい」
さん」が村へやってきました。(14/04/16 01:36:41)
ゲームマスター「2時半にはやろう」
戻る