過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
2319
2319
[村 人]
(死 亡)
 
 

空白
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
がをられスト
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔王
咲さんかわいい
[村 人]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プリン
カラメル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ緊張
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めげる

[狩 人]
(死 亡)
 
 
性奴隷

[占い師]
(死 亡)
 
 
守ります♪
凛猫
[猫 又]
(死 亡)
 
 
二期主役
鳶一殿
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちゅんちゅん
高宮なすの
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミクさん?
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】2戦目売りスレ村 〜 138210番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
守ります♪さん「またねー」
魔王さん「またねー」
ちゅんちゅんさん「またねー」
プリンさん「またねー」
わさわささん「またねー」
2319さん「またねー」
さん「おやすみー」
性奴隷さん「またねー」
ごちうさ緊張さん「またねー」
二期主役さん「またねー」
ざーさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ざーさん「1番最後に出てくる占いは真
はっきり分かんだね」
シャキーンさん「またねー」
ミクさん?さん「囲っても暗殺してくるんですよねぇ・・・」
二期主役さん「わさわさは早く折紙さんの良さに気づくべき」
さん「たまに投票結果メモしてるとこれだよ
これからはオーラバトルに頼ろう」
ミスト=イッグチさん「またねー」
ミスト=イッグチさん「(私怨なら俺が生きてたら確実に俺が死んでた わさ)」
ごちうさ緊張さん「私怨も私情も変わんねーじゃねーか!次はわさわさ囲います(すり寄り)」
シャキーンさん「3日目にして狐猫狼が一気に死んでたのか」
がをられストさん「そうするか◆
またねー」
性奴隷さん「誰かが自分を真だと思ったのならそれで割りと満足」
プリンさん「ケンイチ見ようぜ」
がをられストさん「ノットまで30分ちょっとかー
次は流石にきついかな」
ミクさん?さん「俺はプリンに●出た瞬間に霊能疑うレベルだったんだぞ・・・」
プリンさん「どっちにしろ私怨じゃねえかwwww」
ごちうさ緊張さん「ミクさんのデスノがなかったら最終日に折紙吊られてた感」
ユンオさん「知らんかったらしゃーなしやな」
わさわささん「私怨でごちうさを暗殺するか私情で折紙さんを暗殺するかの二択だったわさ
折紙さん撃ってもよかったわさね」
シャキーンさん「まあそれわかってなくて狼の時に噛み先にやっちゃうという失敗がよくあるしねw」
ごちうさ緊張さん「折紙さんはドジっ子だからね仕方ないね」
二期主役さん「デスノの仕組みよく分かってなかった。デスノは書くまで夜終わらないわけじゃないんだな。すまん」
ごちうさ緊張さん◆ミクさん?さん 「そもそもごちうさ偽を初日から断定してた俺が狼だと思う根拠は」

3/3だったもよう
がをられストさん「まあ今回は結局問題なかったし大丈夫だ
ちくしょー狐有利な形になったのになー」
ミクさん?さん「ごちうさの偽だけは初日占いロラ発言で透けてたからなぁ
●出て狼濃厚だしまあ折シン囲ってるじゃろうて」
魔王さん「まなびデスノされたから白は村だろうなと思ったけど折紙分からんわ」
さん「折紙は初日に吊っとくべきだった」
ユンオさん「自分がデスノ持ってないのに早噛みしたのか?」
ミスト=イッグチさん「最終日デスノ持ちでもCOし難いし万が一デスノ持ちだったら完全に折紙規制の流れだった でも勝ったしセーフだから、や折神」
ごちうさ緊張さん「デスノあるときは早神危ないやで」
わさわささん「死体デスノだったからよかったけど
自分が持ってなかったら待たないと駄目わさよ」
ざーさん「折紙も吊れない村に勝ち目なんてなかった・・・」
守ります♪さん「村ンゴwwwwwwww」
二期主役さん「マジか。まぁ結果オーライということで今回は許してくれ」
ユンオさん「狼がデスノ持ってたんでしょ最後」
ミクさん?さんデスノCOしたら吊り減るから暗殺できないし(震え声)
シャキーンさん「あ、とおもったら最終日自分がデスノか」
ちゅんちゅんさん「デスノシャキーンだから良かったな」
さん「ごちうさの○だったかぁ」
ざーさん「デスノはシャキーンだったっぽい」
プリンさん「あそこからよく勝ったなwwwww」
性奴隷さん「村がデスノ持ってる可能性あるから早噛みはいかんぞ」
ミスト=イッグチさん「死体デスノだったかー」
ごちうさ緊張さんやっぱり折紙さんがナンバーワン!
シャキーンさん「2回連続でミクデスノCOしていれば信用されてたろw」
二期主役さん「あれ?不味かった?」
ミスト=イッグチさん(ごめん勘違い)
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwww」
ミクさん?さん「村ンゴwwwwwwwwwww」
シャキーンさんミクデスノきてるならCOしろよwwwwwwwwwww
がをられストさん「死体デスノか」
ちゅんちゅんさん「村ンゴwwwwwwwwww」
プリンさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
ミスト=イッグチさんおい、まさか早噛みしたんじゃないだろうな!!
2319さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二期主役さん「勝ったで〜」
人 狼」の勝利です!(14/04/16 01:02:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二期主役さんに「死神の手帳」を
シャキーンさんから「死神の手帳」を回収。
さんを狙います。 >>> 二期主役 <<<
ミクさん?さん「うわあああああああああああ」
シャキーンさん「これは死体がデスノかな?」
プリンさん「デスノ誰がもってんだああああああ」
さんの独り言「あれ、外した」
二期主役さんの遠吠え「もう早噛みしていいよね」
シャキーンさん「デスノ緊張」
ミスト=イッグチさん「さあデスノ勝負である」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww」
ちゅんちゅんさん「後はデスノだ」
ごちうさ緊張さん「やったぜ。」
魔王さんの独り言「逝ったあああああああああああ」
シャキーンさん「ミクさあああああああああああああん」
ごちうさ緊張さん「折紙の明日はどっちだ」
6日目の夜となりました。(14/04/16 01:01:51)
ミクさん?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミクさん?さん3 票投票先 → 二期主役さん
二期主役さん1 票投票先 → ミクさん?さん
さん0 票投票先 → ミクさん?さん
魔王さん0 票投票先 → ミクさん?さん
ざーさん「村ンゴ緊張」
シャキーンさん「あれは可能性の話だ(キリッ」
ごちうさ緊張さん「ファッキューミック」
シャキーンさん「自分生きていたらまなび狼で見ていてテンパったからよあかったわ」
ごちうさ緊張さん「性奴隷は俺の呪殺かもって言ってたじゃないですかハルナさああああああああああああああああん」
性奴隷さん「何が「 」だよ、バカバカしい」
ミクさん?さん「折シンに投票するんだけどねw」
プリンさん「なぜかもるさんが真占いだと考えてんのかわかんねぇwwww」
さん「残り3人は2回目プリン投票してるんだよなぁ」
ミクさん?さん「そもそもごちうさ偽を初日から断定してた俺が狼だと思う根拠は」
ミスト=イッグチさん「折紙よ、よく最終日まで生き残った」
魔王さん「昨日デスノ持ってたやついないなら狼が狐狙いでデスノしたか」
わさわささん「折紙は生きてちゃいけないわさ(ビビビ)」
さん「噛まれたかったけどオオカミさん噛んでくれないんだよ」
ごちうさ緊張さん「ミクさん俺嫌いすぎでしょ・・・ふええ・・・」
ミクさん?さん「真占い濃厚の●と投票先被ったから当然変える」
シャキーンさん「いやごちうさ明らかに狼ってバレバレやったろ」
さん「狐がいたら諦めるしかないか」
守ります♪さん「緑髪じゃないミクさんだから」
ミクさん?さん「そりゃごちうさと同じとこに投票したくねえよ」
二期主役さん「白が怪しいと思った。生存意欲高いし」
ちゅんちゅんさん「おっ」
シャキーンさん「デスノ村が持っていれば・・・」
ごちうさ緊張さん「ミクさんどんだけ俺狼で決め打つんだよお
かなC」
さん「ミクさんが狼だよね
プリンから票変えてたから」
プリンさん「メカクシして書いたから仕方ないねwwwwwww」
ミクさん?さん「ちゅんちゅんは狂人濃厚 ごちうさ狼 」
二期主役さん「今日当てられなかったら終わり?」
シャキーンさん「ミクがデスノしたんかいw
この人数なら使わないほうがよかったのにw」
ちゅんちゅんさん「誰かデスノ持ってるのかな」
プリンさん「デスノ明後日の方向むいてんぞwwwwww」
ごちうさ緊張さん「やったぜやったぜ」
2319さん「ぐわあああああああああ◆」
さん「これどうなるのよ」
ざーさん「最終日来てしまった」
ごちうさ緊張さん「やっぱカゲプロって神だわ」
二期主役さん「共有逝ったああああああああああああああ」
魔王さん「これデスノ隠し持ってたやついるだろ」
ユンオさん「吊り減らすなよ…」
シャキーンさん「ピンポイントで狐やってたか」
ミクさん?さん「さあ最終日だ」
ちゅんちゅんさん「最終日じゃん!」
6日目の朝となりました。(14/04/16 00:57:03)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんに「死神の手帳」を
2319さんは翌日に死体で発見された・・・。
ミクさん?さんから「死神の手帳」を回収、2319さんを殺害します。
シャキーンさんを狙います。 >>> 二期主役 <<<
ミクさん?さんの独り言「本音 折信人外じゃね?」
わさわささん「ミクさああああああああああああああああああああああああああん」
ごちうさ緊張さん「おっ」
性奴隷さん「ミクンゴwwwwwwwwwwwwww」
プリンさん「ワロタ」
ざーさん「ミクさん 無能」
ミクさん?さんの独り言「まなびまたねー」
ちゅんちゅんさん「魔王信じてくれてる!」
ミクさん?さんの独り言「能力発動】アナタは2319さんを手帳に書き記した。」
ごちうさ緊張さん「すまんな折紙さん
流石にしゃんしゃんの後に●は出せなかったんや・・・」
2319さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミクさん? <<<
わさわささん「ミクさんの暗殺緊張わさ」
魔王さんの独り言「ちゅんちゅん真だと明日来ないかもしれんやん」
さんの独り言「眠たい時に限って長生きする」
二期主役さんの遠吠え「つか狼一人しかいないのバレバレだから独り事言う必要ないというのにきずいた」
ごちうさ緊張さん「ログでばれるんだよなあ・・・」
シャキーンさんの会話「まあ噛まれるから大丈夫やろ」
シャキーンさんの会話「魔王がどうなのよって」
二期主役さんの遠吠え「今となってはごちうさの○なのがマイナスかなぁ」
ざーさん「ミクさんの暗殺緊張してきた」
ごちうさ緊張さん「プリン身内切り意味なさそうですね」
ミクさん?さんの独り言「ただ狐っぽくはないんだよなぁ・・・」
プリンさん「俺の投票はグレランに適当に入れてたから何の役にも立たんよ」
二期主役さんの遠吠え「今日のデスノもちゅんちゅんだったのかなー」
性奴隷さん「ミクさん英雄になれるチャンスだぞ
外したら知らん振りすればいいんだ」
二期主役さんの遠吠え「昨日わさわさ書いたのはちゅんちゅんだよね?GJ」
シャキーンさんの会話「まなびが急にステルスしたのが気になる」
魔王さんの独り言「プリン投票覚えてない」
二期主役さんの遠吠え「わかんねーマジわかんねー」
ミクさん?さんの独り言「確実に人外だと思うのが一人いる」
二期主役さんの遠吠え「ここでシャキーン噛みすると全員グレーでオワターってなるのか」
さんの独り言「狐死んでるといいなあ」
シャキーンさんの会話「さてさてさてさて
狼2でデスノ狼なら終了だ」
ざーさん「折紙さんが最終日まで生き残るはずがない」
ごちうさ緊張さん「ちゅんちゅん」
ちゅんちゅんさん「狼残り1かー」
ミクさん?さんの独り言「さて、ここに一冊のデスノがあるわけだが・・・」
5日目の夜となりました。(14/04/16 00:53:37)
ちゅんちゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゅんちゅんさん5 票投票先 → さん
シャキーンさん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ミクさん?さん1 票投票先 → ちゅんちゅんさん
2319さん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
二期主役さん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
さん1 票投票先 → ミクさん?さん
魔王さん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
わさわささん「折紙さんが生き残るはずないから大丈夫だろわさ(慢心)」
ごちうさ緊張さん「違う俺はモルさん呪殺して暗殺されたんや」
ちゅんちゅんさん「あれ遺言残してたけどつられなさそうな流れ?」
シャキーンさん「まあちゅんちゅん吊っておくか」
性奴隷さん「お、いない狐に翻弄される疑心暗鬼モードか」
ミクさん?さん「ごちうさ狼だろ多分」
シャキーンさん「ああ、そうか猫かんでたな」
さん「あ、イッグチが狼か
じゃあめげろ狼じゃないわ」
魔王さん「ミストが猫噛みだったな」
二期主役さん「占い師の中に●はいなかったんですかねぇ」
ちゅんちゅんさん魔王と二期主役が狐候補
さん「性奴隷真だろうから確定○もなし」
ごちうさ緊張さん「いない狐に怯えろ」
ミクさん?さん「2w1fの可能性考えるとここで狂人吊るわけにもいかんのかぁ」
ざーさん「ミストしゃんしゃん忘れられてる」
ちゅんちゅんさんプリンと猫噛んだのと●2つで全部狼見えてる
さん「で、狐も残ってるだろうと」
シャキーンさん「狼3狐1はないと
さてどうするか」
さん「プリン、めげる、ごちうさ狼だろうからもうラストウルフっぽい」
シャキーンさん「そして今日もデスノCOなしと」
魔王さん「わさわさは真か」
わさわささん「狼に当たってたわさ!」
ちゅんちゅんさん「肝心なときに死ぬとは役に立たない霊能だ」
さん「めげる狼だろうなあ」
二期主役さん「昨日もCO無かったよね?」
魔王さん「共有と霊能逝ったああああああああああ」
ミクさん?さん「わさわさンゴwwwwwwww」
2319さん「いっぱい逝ったああああああああああああああ」
ちゅんちゅんさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
シャキーンさん無能な方の共有のこったああああああああああああ
ごちうさ緊張さん「やったぜ。」
ちゅんちゅんさん占いCO
ごちうさ緊張○ 上占いちゅん
ミクさん?○ このステルスは狐に間違いないちゅん
白● 黒だったちゅん
2319● 呪殺出したいと言ったが出すとは言っていないちゅん
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
二期主役さん「わさわさ逝ったああああああ」
ごちうさ緊張さん「ハルナそれやで」
5日目の朝となりました。(14/04/16 00:48:41)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミクさん?さんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
ちゅんちゅんさんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> 二期主役 <<<
さんの独り言「ことり狂人
ごちうさ狼
か」
ユンオさんの会話「いやない」
ユンオさんの会話「わさわさほんと何なの」
ミクさん?さんの独り言「というかプリン●ってマジかよわさわさ信用できねえよ」
わさわささんの独り言「まあいいや
折紙吊ればいいんだろわさ
きっとそうだわさ」
二期主役さんの遠吠え「噛みたい人がいない」
シャキーンさんの会話「2連続で占い噛んだのか
ごちうさが性奴隷占って呪殺&ごちうさ噛まれたとかあるのかどうか」
ごちうさ緊張さん「おっ」
ちゅんちゅんさんの独り言「狼さんは共有かんでくれー」
ざーさん「噛みとデスノ被りそう」
ごちうさ緊張さん「あっ」
二期主役さんの遠吠え「わさわさ残すか」
ちゅんちゅんさんの独り言「【能力発動】アナタはわさわささんを手帳に書き記した。」
さんの独り言「噛まれなくなってしまった」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちゅんちゅん <<<
二期主役さんの遠吠え「狩人はもういないかな」
ちゅんちゅんさんの独り言「わさわさ有能だし書くか」
二期主役さんの遠吠え「白生存意欲高かったので狐だと思った」
わさわささんの独り言「本音
占い結果忘れたわさ」
ミクさん?さんの独り言「で、なんで当初から性奴隷真目で見てた俺が2票も入れられるんですかね・・・」
二期主役さんの遠吠え「って用意してた」
二期主役さんの遠吠え「霊能CO 折アンは偽物」
2319さんの独り言「二期主役囲い臭くないんだよなぁ」
ごちうさ緊張さん「サンキューことり」
シャキーンさんの会話「いやアレで誘導にのって投票する人見て見たかった」
ちゅんちゅんさんの独り言「霊能書いたほうがいいのか共有のどっちか書いたほうがいいのか」
二期主役さんの遠吠え「明日朝イチだったので初日に●貰って死ぬ気満々だった」
ミクさん?さんの独り言「共有指示に従ったら票が浮くでござるの巻」
ごちうさ緊張さん「折紙で最終日まで行くだけでもハードモードなのに」
めげるさん「吊られた」
ユンオさんの会話「白吊っちゃダメだろ・・・」
ちゅんちゅんさんの独り言「言い訳して生き延びたのはこのためだったのさ!」
シャキーンさんの会話
めげるさん 4 票 投票先 → 白さん
ミクさん?さん 2 票 投票先 → 白さん

ここかー?」
二期主役さんの遠吠え「あ」
ちゅんちゅんさんの独り言「デスノ拾ったでー」
わさわささんの独り言「末原ンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさんの会話「さてつられてくれたのは誰かなーっと」
二期主役さんの遠吠え「めげるわぁ」
4日目の夜となりました。(14/04/16 00:45:32)
めげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → 魔王さん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → めげるさん
ユンオさん0 票投票先 → 魔王さん
シャキーンさん0 票投票先 → めげるさん
めげるさん4 票投票先 → さん
ミクさん?さん2 票投票先 → さん
2319さん0 票投票先 → ミクさん?さん
二期主役さん0 票投票先 → ミクさん?さん
さん2 票投票先 → めげるさん
魔王さん2 票投票先 → めげるさん
ざーさん「初日に折紙吊っとけば良かったんだ!」
さん「吊られたら寝る」
シャキーンさん「わさわさ生きてるし占い残すなら・・・デスノCOないのかー・・・」
ミクさん?さん「キープか・・・じゃあグレランか」
二期主役さん「プリン●だと占いロラしてあと狼1かな?」
シャキーンさん「なら白つればいいんじゃないかと」
2319さん「ちゅんちゅんは放置でいいか狂人だし」
ミクさん?さん「まあちゅんちゅん真はねえから吊っていい気はする」
魔王さん「めげるが牙向けてきたから潰す」
ミスト=イッグチさん「もう折紙吊りのパーフェクトゲームでもいいじゃん…」
ユンオさん「デスノしてもアカンよ」
ちゅんちゅんさん「霊能初日で乗っ取りとか怖いんだけどないよね?」
ユンオさんちゅんちゅんキープで つっちゃダメよ
めげるさん「とりあえずローラーでいいのかな」
2319さん「真占い1しかないし占いローラーして全部グレー戻しでいいや」
シャキーンさん「わさわさかよwwwwww」
ミクさん?さん「ちょっとだけ霊能初日も考えつつ共有指示待ち」
ごちうさ緊張さん「そもそも占い噛まれてるんだから増すわけなかった」
さん昨日プリンに投票したからね
2回続けて
シャキーンさん「性奴隷真だとするとごちうさデスノが気になる」
二期主役さん「わさわさなら仕方ないな」
ユンオさん「ああ?」
二期主役さん「狼持ちで占い候補両方って線は?無いか。」
ごちうさ緊張さん「ファッキューわさわさ」
2319さんわさわさを信じます
プリンさん「わさわさの暗殺CO」
ユンオさん「なんだこれ・・・」
ミクさん?さん「GJわさわさ」
ごちうさ緊張さん「でもこれデスノされたら真目増しますよね、ね」
ちゅんちゅんさん呪殺出したい!ちゅんちゅん吊るのは白の霊能見てからでもいいでしょ!
性奴隷さん「サンキューわさわさ」
わさわささんごちうさは私が撃ち殺した
理由は勘だわさ☆
魔王さん「狐はごちうさ射殺しないだろ」
ミクさん?さん「ちゅんちゅんは狂人目なんだよなぁ」
性奴隷さん「誰が暗殺したんだ」
ごちうさ緊張さん「わさわさかよ死ね」
ミクさん?さん「デスノ狐持ちだったくせえなコレ」
シャキーンさん「昨日デスノなし」
さん「ごちうさ射殺したのは狐?
で、ちゅんちゅんは狼と」
プリンさん「折り紙だけでやっていくのかよwwww」
ざーさん「占いロラ後即折紙吊りで終わりそう」
シャキーンさん「とりあえずちゅんちゅん
またねーでいいか」
二期主役さん「昨日デスノ誰だっけ?」
2319さん「性奴隷真だったっぽいな」
めげるさん「占い逝ったああああああああああ」
ミクさん?さん「まあそこが真ですよね・・・ごちうさデスノ???」
ごちうさ緊張さん「ぐわああああああああああああああああああああ」
シャキーンさん「デスノ&噛みで占い死亡とか」
ユンオさん「ああ・・・・・・」
さん「性奴隷が噛まれただと・・・?」
2319さん「占い逝ったあああああああああああああ」
がをられストさん「オーラバトル村開始」
二期主役さん「占い師逝ったああああああああああああああ」
魔王さん「占い逝ったあああああああああ」
シャキーンさん「そこ噛まれるか」
わさわささん霊能COざー○プリン●わさ
狼ンゴwwwwwwwwww
ざーさん「わさわさの暗殺緊張」
ちゅんちゅんさん占いCO
ごちうさ緊張○ 上占いちゅん
ミクさん?○ このステルスは狐に間違いないちゅん
白● 黒だったちゅん
4日目の朝となりました。(14/04/16 00:40:16)
性奴隷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅんちゅんさんに「死神の手帳」を
ごちうさ緊張さんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、ごちうさ緊張さんを殺害します。
性奴隷さんを狙います。 >>> 二期主役 <<<
ごちうさ緊張さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
性奴隷さんの独り言「霊界では 狐逝ったああああああああああああああ が合唱されてるんだろ?
分かってる」
シャキーンさんの会話「イグ猫で占いCOしたのが噛むとかありえないと思うし」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「うーん」
ユンオさんの会話「ごちうさ、ちゅんちゅん狼だと真狼狂狐に見える」
二期主役さんの遠吠え「ぶっちゃけデスノ死ですよね」
ミスト=イッグチさん「どうなってやがる…」
わさわささんの独り言「暗殺するですの」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「どうするかなー」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「この折紙との世界を守り抜くよ」
二期主役さんの遠吠え「俺が狩人なら霊能を守る(キリュ」
ユンオさんの会話「一択になってたのかもなぁ」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「誰だよ!」
シャキーンさんの会話「性奴隷視点でちゅんちゅん狂人ごちうさ狼
ちゅんちゅん視点でごちうさ狂人」
わさわささんを護衛します。 >>> めげる <<<
プリンさん「霊能かめよ」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「狩人いると思うけどねえ
霊能守ってるかね」
二期主役さんの遠吠え「モルさん猫とか言ってたやつ誰だよ!」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「モルさん真じゃねーか!」
性奴隷さんの独り言「占いCO めげる○」
二期主役さんの遠吠え「真占い師行くか」
ちゅんちゅんさんの独り言「自分視点狂人って事になってるからどうしようもないか」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「ミスト何猫噛んでんだよ」
性奴隷さんの独り言「デスノないんだよなぁ」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「うーんこの身内切り」
二期主役さんの遠吠え「まぁ仕方ないね」
ちゅんちゅんさんの独り言「ごちうさ狼はどうするべきなんだろう」
ミクさん?さんの独り言「ごちうさが投票してるし多分プリン村やろ(適当)」
さんの独り言「吊られなかったよ」
わさわささんの独り言「プリンゴwwwwwwwwww」
二期主役さんの遠吠え「・・・」
めげるさんを占います。 >>> 性奴隷 <<<
シャキーンさんの会話「占い噛んだのが気になる
占いに狼いるなら占い噛むの悪手だし
狐が占いにいたとしても噛みミス出るから噛みにくいと思うんだけど」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「プリン●出そうと思ってたのに」
ざーさん「やべえ楽に勝てそう」
ユンオさんの会話「プリンよー」
二期主役さんの遠吠え「おい何味方吊ってんだよ」
プリンさん「おれかよおおおおおおおおお」
3日目の夜となりました。(14/04/16 00:36:43)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → プリンさん
わさわささん0 票投票先 → プリンさん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → さん
ユンオさん0 票投票先 → さん
シャキーンさん0 票投票先 → めげるさん
プリンさん5 票投票先 → さん
めげるさん3 票投票先 → さん
ミクさん?さん0 票投票先 → めげるさん
2319さん0 票投票先 → 二期主役さん
二期主役さん1 票投票先 → プリンさん
さん4 票投票先 → プリンさん
性奴隷さん0 票投票先 → めげるさん
魔王さん0 票投票先 → プリンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → プリンさん
わさわささん0 票投票先 → 魔王さん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → さん
ユンオさん0 票投票先 → 魔王さん
シャキーンさん0 票投票先 → めげるさん
プリンさん3 票投票先 → さん
めげるさん2 票投票先 → 魔王さん
ミクさん?さん0 票投票先 → プリンさん
2319さん1 票投票先 → 二期主役さん
二期主役さん1 票投票先 → 2319さん
さん3 票投票先 → プリンさん
性奴隷さん0 票投票先 → さん
魔王さん3 票投票先 → めげるさん
がをられストさん「それしか無いね
捨て身の猫処理だけ」
ミスト=イッグチさん「占い役が噛むときは偽とバレた上で猫候補がいるときぐらい?」
ざーさん「占い役が噛むわけないしなあ」
ごちうさ緊張さん「は?折紙テメー」
ユンオさん「グレランでオナシャス」
性奴隷さん「用意してただけって言ってんだろ
ごちうさ必死過ぎるわ〜」
ごちうさ緊張さん「多分狐潜伏っぽいし残してほしいんだが」
ユンオさん「俺はごちうさ軸で見たいな」
二期主役さん「ごちうさ真だとしても偽だとしても性奴隷狂人は無いかな」
魔王さん「まなび吊りたい」
ミクさん?さん「性奴隷圧倒的真目なのでごちうさ吊りでいいです
村混じり濃厚なのに占いロラとか初日にいいだす占いはいらないです」
わさわささん過去は振り返らないわさ
シャキーンさん「デスノCOないのは死体もちだからなのかどうか」
ちゅんちゅんさん「ごちうさ狂だろうからどっちでもいいよ」
ミスト=イッグチさん「守ります狼イグ猫という可能性は全く考慮しないんやな、ちぇっ」
ごちうさ緊張さん「死人占うとか言ってる狂人」
ユンオさん「占いロラするぞっつってんのに対抗占うかね狂アピかな」
シャキーンさんあ?なんだって?
◆わさわささん 「占いCOミスト=イッグチ○わさ
オーラ眼期待してますわさ(ゲス顔)」
めげるさん「●吊るの?」
性奴隷さん「俺は今日、守ります占うから、他の占いは違うとこ占えよ
呪殺が出る、狼は噛み合わせしとけば?
守りますが死ぬのは確定だ

こんなん用意してたンゴwww」
プリンさん「役職ローラーはいつするん?」
2319さん「守りが猫噛んだんかな」
ミクさん?さんごちうさ狼は知ってた 最後に対抗占いに○で出れた性奴隷を真目で見たい
よってちゅんちゅんは狂人目・・・小夜ちゃんはシラネ
ちゅんちゅんさん「じゃあ占いには狐いないっぽいな呪殺で証明が出来る!」
さん「イッグチ狼か
わさわさ吊ろう」
わさわささんミストさん狼だったかわさ
わさわさの眼からは逃げられんわさ
ごちうさ緊張さん「モルさんはもう清々しい狂アピやね・・・」
ユンオさん「3−1か 真狼狂−真かな」
二期主役さん「猫確定。狼ンゴwwwwwwwwwww」
性奴隷さん「あぶねぇ
守ります占ってたらドヤ顔で呪殺したわwと言ってた」
魔王さん「これだけ占いいるのにピンポイントで猫噛んだのか」
シャキーンさん「イグ狼で守りますが猫かな?」
守ります♪さん「狐死んでるwwww」
2319さん「猫噛み確定」
ごちうさ緊張さん「猫占い噛んでるンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「猫だね」
ミスト=イッグチさん「性奴隷のほうが真だったか…クソァ!!でも狐ンゴwwww」
シャキーンさん「占いが死んでるのか」
さん「呪殺主張なしかー」
ちゅんちゅんさん「もしかして守ります猫だったのか」
ミクさん?さん「いきなり占い一人偽に決め打ってる俺がステルスだと・・・?」
2319さん「いっぱん逝ったンゴwwwwwwwwwwww」
めげるさん「いっぱい逝ったあああああ」
性奴隷さん「守ります、猫じゃねーかよ!!」
ユンオさん「猫いたら出て」
ごちうさ緊張さん占いCO
 二期主役○ や折糞
ちゅんちゅんさん「猫ンゴwwwwwwwwww」
プリンさん「一気に死んだwwww」
がをられストさん「ぐわあああ◆」
ざーさん「2日目からおもしろい村だなあ」
わさわささん霊能COざー○わさ
ざーさん無罪わさ
ミスト=イッグチさん「This is しゃんしゃん」
二期主役さん「一杯逝ったああああああああああああアアあああ」
魔王さん「いっぱい逝ったあああああああああ」
シャキーンさん猫か狐かどっちだあああああああ
守ります♪さん「へへへ」
性奴隷さん占いCO ごちうさ緊張●
セオリー?知るか、狂人人狼妖狐だろ、俺視点では守りますとごちうさは人外だ
猫狩が出てたら知らん
ちゅんちゅんさん占いCO
ごちうさ緊張○ 上占いちゅん
ミクさん?○ このステルスは狐に間違いないちゅん
3日目の朝となりました。(14/04/16 00:28:25)
守ります♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト=イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
がをられストさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、がをられストさんを殺害します。
守ります♪さんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
シャキーンさんの会話「まあどっちかかまれるでしょ」
ユンオさんの会話「書いた」
ざーさん「ミストンゴwwwwwしゃんしゃんwwwwww」
二期主役さんの遠吠え「しゃんしゃん準備」
シャキーンさんの会話「戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ」
がをられストさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
ミクさん?さんの独り言「沙耶ちゃんの役職が不明」
プリンさんの遠吠え「了解」
ユンオさんの会話「オーケー」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「じゃあ俺が守ります噛む 0240で」
ミクさん?さんの独り言「ちゅんちゅん狂人ごちうさ狼濃厚かなぁ」
ユンオさんの会話「いないなら封印するから」
ざーさん「狐デスノくるうううううううううううううううう」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「守ります噛みいきますか」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「まあ噛みは任せる
囲い欲しい?」
性奴隷さんの独り言「占いCO ごちうさ緊張●
セオリー?知るか、狂人人狼妖狐だろ、俺視点では守りますとごちうさは人外だ
猫狩が出てたら知らん」
ざーさん「しゃんしゃんしてきた」
シャキーンさんの会話「じゃあがをられストでも」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「噛むならどこ?占い?」
ミクさん?さんの独り言「あそこで対抗占いに○で出れた性奴隷真でみたい」
二期主役さんの遠吠え「守りますいくか。」
ユンオさんの会話「占いデスノはNG」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「グレーいっとく?」
シャキーンさんを護衛します。 >>> めげる <<<
がをられストさんの念話「まあせっかく自由な狐だしもっと凶暴にいくか」
ユンオさんの会話「ごちうさ○貰いなんだよなぁ…」
ざーさん「吊られることで狩人を守れた
そういう所に生きがいを感じるんだ」
めげるさんの独り言「共有ですかね」
シャキーンさんの会話「あと猫の可能性もあるのか」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「モルさんは噛まれたくて出てきた猫っぽい」
シャキーンさんの会話「ごちうさ物凄くころしたい」
二期主役さんの遠吠え「真占いをスナイプするか」
性奴隷さんの独り言「守りますが妖狐だな」
がをられストさんの念話「思わぬ所に票が集まったなあ」
守ります♪さんの独り言「猫COした方がいいかな」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「(やっべ間違えて守ります♪に投票しちゃった)」
ごちうさ緊張さんを占います。 >>> 性奴隷 <<<
ユンオさんの会話「全然分からん 誰か殺したい人いたら言ってー」
二期主役さんの遠吠え「ざーさんゴwwwwww」
2319さんの独り言「発言頑張ってるのに吊られて可哀想」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「ことり偽確定やね」
シャキーンさんの会話「真狂狼狐か狩人出ているのか狼2COとかなのか」
性奴隷さんの独り言「セオリー?知るか、狂人人狼妖狐だろ、俺視点では守りますとごちうさは人外だ」
プリンさんの遠吠え「ザーさんかよwwwwwwww」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「ざーンゴwww」
性奴隷さんの独り言「ざーさんゴwwwwwwwwwwww」
ざーさん「まじかよー」
わさわささんの独り言「ざーさんゴwwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「ざーンゴwwww」
シャキーンさんの会話「◆ごちうさ緊張さん 「もう占いロラでいいんじゃね狐も出てるだろこれ」
さて狼臭いと思ったがどうだろうか」
2日目の夜となりました。(14/04/16 00:25:04)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → ざーさん
ミスト=イッグチさん2 票投票先 → 守ります♪さん
がをられストさん2 票投票先 → めげるさん
わさわささん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ざーさん4 票投票先 → めげるさん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → ミクさん?さん
ユンオさん0 票投票先 → 魔王さん
シャキーンさん0 票投票先 → ざーさん
プリンさん1 票投票先 → ざーさん
守ります♪さん1 票投票先 → ミクさん?さん
めげるさん3 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミクさん?さん2 票投票先 → ざーさん
2319さん0 票投票先 → がをられストさん
二期主役さん0 票投票先 → 性奴隷さん
さん0 票投票先 → めげるさん
性奴隷さん1 票投票先 → がをられストさん
魔王さん1 票投票先 → プリンさん
ざーさん「ロラじゃないのか」
性奴隷さん「俺を信じろ」
ごちうさ緊張さん「これ狐出てるだろ」
シャキーンさんまあグレラン
プリンさん「船頭多くしてなんとやらだな」
ちゅんちゅんさん真らしく予告して呪殺してみせよう
ユンオさん「グレランかな 明日から占いロラ入るかもね」
ミクさん?さん「ごちうさ本当に偽っぽい?」
魔王さん「真狂狼狐(霊)か」
わさわささん折紙さん吊るすかわさ☆
がをられストさん「これ村役いそうだよね」
シャキーンさん霊能今日対抗でないなら信じないからね
ざーさん「わさわさ以外の占いで臭い奴に投票すれば良さそうだね」
ごちうさ緊張さん「±ゼロワロタ」
二期主役さん「占い吊ったら猫釣られそう」
シャキーンさん「とおもったら霊能COで占いがふえたwwwww」
がをられストさん「真一人しかいないのに面白そうってどういうことなの・・」
ちゅんちゅんさん「占い減って増えた」
ざーさん「4COに逆戻りですよ」
さん「減ったと思ったらまた増えたw」
シャキーンさん「5COwwwwwwwwwwwww」
めげるさん「3CO」
さん「占いが減ってしまった」
ちゅんちゅんさん「霊能他にいない?」
ミスト=イッグチさん「ま、そうですよねー」
シャキーンさん「これ占い3/4で人外やれるしさっさと抹殺するか」
性奴隷さん潜伏しようと思ったが面白そうなので出る
占いCO ちゅんちゅん○
ユンオさん「はい霊能でてー」
魔王さん「わさわさ死ね」
ミクさん?さん「どうせ村役職が混じってる
グレランだああああああああああ」
ざーさん「村役職騙ってそうだよね」
わさわささん霊能COわさ☆
二期主役さん「いきなり共有フルオープンか」
ごちうさ緊張さん「もう占いロラでいいんじゃね
狐も出てるだろこれ」
ユンオさん「なんかシャキーン暗殺したがってるから潜伏役職はがんばれよ」
シャキーンさん相方ユンオあってる
がをられストさん「真狂狼あたりまでほぼ確定
後は狐か狼2騙りかそれとも・・?」
性奴隷さん「占いに共有いないのに4だと…」
二期主役さん「しかもわさわさ○かよでもわさわさ吊ろう(暴論)」
ごちうさ緊張さん「ファーwwwwwww」
ユンオさん共有CO 相方シャキーン
ちゅんちゅんさん「共有か霊能か狼2か狼狐かどれだちゅん」
プリンさん「わさわさでも吊るか」
魔王さん「身代わり用にめげる残してやるか」
ミスト=イッグチさん「占い多すぎィ!!共有は無駄を減らすためにCOして、どうぞ」
シャキーンさん共有CO 占いに共有なし
ざーさん「占いロラかな?」
二期主役さん「4COかよ」
シャキーンさん「4CO・・・だと・・・」
ミクさん?さん「ごちうさ偽確認しますた」
ごちうさ緊張さん「共有把握」
ユンオさん「がをがを〜」
2319さん「安全圏で適当に誘導の時間だああああああああああ」
さん「占い4かあ」
性奴隷さん「わさわさはどうせ偽、吊ろう」
シャキーンさん占い3CO 
わさわさ狼確認
がをられストさん「がをがをー>2319」
守ります♪さん占いCO ユンオ○ ○ですね、吊りから守ります!
わさわささん占いCOミスト=イッグチ○わさ
オーラ眼期待してますわさ(ゲス顔)
ミスト=イッグチさん「ユンオがデスノか」
ごちうさ緊張さん占いCO
 2319○ これは狐間違いない
ざーさん「デスノきたゾーウィwwwwwwwwwwwwww」
がをられストさん「デスノ無いんですの」
ちゅんちゅんさんデスノ確認占いCO
ごちうさ緊張○ 上占いちゅん
プリンさん「初日ンゴw」
ユンオさんデスノ拾ったった
ミクさん?さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwww」
めげるさん「初日ンゴwwww」
2319さん「がをがを厨うぜーな吊るすか」
守ります♪さん「初日ンゴwwwwwww」
ざーさん「デスノ出てコーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwww」
ちゅんちゅんさん黄色ロラだあああああああああああああああ
シャキーンさん「デスノCOでてコーーーーーーーーーウィ」
さんおはよう
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
二期主役さん「がをがを〜」
ちゅんちゅんさん「初日ンゴwwwwwww」
魔王さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
がをられストさんがをがをー!
性奴隷さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「おせカス」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/16 00:18:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごちうさ緊張 <<<
ちゅんちゅんさんの独り言「引っ掻き回してやるちゅん」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「前村できっちり凶暴に立ち回ったからね…」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「いやそれならイグと折紙吊ったほうが効果的だぞ」
プリンさんの遠吠え「ぷるぷる僕は悪いプリンじゃないよ」
二期主役さんの遠吠え「さてどちらに●出す気かね」
プリンさんの遠吠え「おねがいしまーっす」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「プリンと折紙切ってイグと二人だけの世界作るか」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「折紙をグレランなどで吊ると罰が当たるぞ◆」
シャキーンさんの会話「久しぶりにデスノで暗殺したい」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「騙るか◆」
2319さんの独り言「村ーっす」
二期主役さんの遠吠え「折アンは規制」
守ります♪さんの独り言「噛まれます!」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「わさわさを吊る興奮」
ユンオさんの会話「出るか」
性奴隷さんの独り言「久々の占い」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「折紙は切り捨てよう(即決)」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「さーてどうすっかな」
二期主役さんの遠吠え「わさわさに釣られる恐怖」
ユンオさんの会話「共有ーっす」
ちゅんちゅんさんを占います。 >>> 性奴隷 <<<
めげるさんの独り言「狩人ー」
ミクさん?さんの独り言「むらーっす」
魔王さんの独り言「デスノおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「狼ーっす」
シャキーンさんの会話「デスノあるしさっさとでるか」
わさわささんの独り言「霊能わさ」
プリンさんの遠吠え「うーっす」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「狼かよ」
二期主役さんの遠吠え「がをがを〜」
ざーさんの独り言「はえかす」
シャキーンさんの会話「共有ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/16 00:15:04)
ちゅんちゅんさん「暗殺の時間だ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シャキーンさん「猫いれよう」
シャキーンさん「きたあああああああああああ」
ごちうさ緊張さん「じゃあやります」
二期主役さん「がをがを〜」
ごちうさ緊張さん「おはモネ!」
さん「咲さんは天使」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
おはモネさん」が村へやってきました。(14/04/16 00:14:03)
性奴隷さん「咲さんかわいい!」
性奴隷さん「きたあああああああ」
魔王さん「うーっす」
魔王さん」が村へやってきました。(14/04/16 00:13:29)
シャキーンさん「とかいうとこないんだよね」
シャキーンさん「あっとひっとり」
ごちうさ緊張さん「おお」
ちゅんちゅんさん「あと1でデスノができる!」
kariさんが性奴隷に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 00:11:06)
さん「がおがおー」
シャキーンさん「俺の予想はポンコツだ」
さん」が村へやってきました。(14/04/16 00:10:24)
ごちうさ緊張さん「うーん」
ミスト=イッグチさん「プリンー今日は寝落ちやめてよー」
ユンオさん「ツグとかやのんのラジオがわりとおもしろい」
シャキーンさん「これはデスノやれる予感」
二期主役さん「うーっす」
二期主役さん」が村へやってきました。(14/04/16 00:08:26)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/04/16 00:07:35)
がをられストさん「がをがをー」
ミクさん?さん「うーっす」
ごちうさ緊張さん「ひとまず10分開始で」
kari◆さんががをられストに名前を変更しました。
ミスト=イッグチさん「ねえ、なんなの?西木野は媚びてるの?」
ミクさん?さん」が村へやってきました。(14/04/16 00:07:02)
めげるさん「うーっす」
めげるさん」が村へやってきました。(14/04/16 00:06:43)
ごちうさ緊張さん「ブラブレがあるのか
集まらないかもなーこれ」
守ります♪さん「今日も良い天気ーっす」
守ります♪さん」が村へやってきました。(14/04/16 00:05:54)
ユンオさん「んー」
プリンさん「うーっす」
kariさんがごちうさ緊張に名前を変更しました。
プリンさん」が村へやってきました。(14/04/16 00:04:15)
ごちうさ緊張さん「ヒエッ」
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/16 00:03:32)
kariさんがミスト=イッグチに名前を変更しました。
ちゅんちゅんさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/16 00:03:29)
ちゅんちゅんさん」が村へやってきました。(14/04/16 00:03:24)
ミスト=イッグチさん「アイムビーバックーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
ざーさん」が村へやってきました。(14/04/16 00:03:11)
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/16 00:03:06)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/16 00:02:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 00:02:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/16 00:02:05)
戻る