過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ざー
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちゅんちゅん
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
ごちうさ緊張
いなこん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
癖になってんだ
花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこパン
とーか
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138208番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごちうさ緊張さん「立てたンゴ」
ごちうさ緊張さん「たてるか」
ざーさん「うんこオニ」
ミスト=イッグチさん「人数少ない村なら発言数は増やすべきだったか(戒め)
次村でねー」
癖になってんださん「次行くなら建てるのは誰か頼んだ
また腹が痛くなってきてんだ◆」
ミスト=イッグチさん「こ」
ユンオさん「10村はほんときついよ役欠けなしでもつらい」
ミスト=イッグチさん「ユンオ「イグチのほうが狼っぽいか」 うーんこれぐらいか牙出してたの」
ちゅんちゅんさん「次行くか」
ごちうさ緊張さん「次村狩るか◆」
ごちうさ緊張さん「サンキューショニキ」
ミスト=イッグチさん「初日占いで村が吊れた時点でどうすればよかったのか」
癖になってんださん「ヒソカスが占い持ってたからな」
ちゅんちゅんさん「初日に死ぬ占いが悪い」
きなこパンさん「ちゅんちゅん村だったし信じられないわさ」
シャキーンさん「ですよねー」
ごちうさ緊張さん「やったぜ。」
ミスト=イッグチさん俺ンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwww
ユンオさん「狂人有能だった」
わさわささん「だから癖になってんだ狼だって言っただろわさ(棒)」
癖になってんださん「あーこりゃ村はムリダナ
狂人も有能だったし」
ちゅんちゅんさん「イグンゴwwwwwww」
きなこパンさん「負けたんだな」
ざーさん初日占いなのが全部悪い!
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さん「勝ったデー」
人 狼」の勝利です!(14/04/15 23:56:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
癖になってんださん1 票投票先 → きなこパンさん
シャキーンさん0 票投票先 → 癖になってんださん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → きなこパンさん
ユンオさん0 票投票先 → きなこパンさん
きなこパンさん3 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ざーさん「シャキーン 有能」
ユンオさん「いや何か霊叩いてるフリした感じするか」
きなこパンさん「狂人が真になればいいんだ」
ミスト=イッグチさん「ユンオあいかわらずの凶暴さやな!ええで、戦犯は俺に任せろ、きなこパン吊ろうぜ・・・」
ユンオさん「霊叩いて霊噛まんか」
癖になってんださん「きなこパン吊っていいのか迷ってんのが本音
つーか他に村が票しっかり集めて吊れそうなところが無いんだよ」
シャキーンさん「ユンオはいつもながら何か持ってる気もするし」
ミスト=イッグチさん「きなこパンは俺に投票したことへの弁解と狼予想だけオナシャス!」
ざーさん「ごちうさ狼とか言ってる奴吊るわさ」
ユンオさん「まだイグチのが狼っぽいか」
ごちうさ緊張さん「ミストいいゾ〜」
ミスト=イッグチさん「(というか、ごちうさ偽の時点で人数的にも狂の可能性大で2Wしかないんだよなぁ…あの状況でグレー吊れないし)」
シャキーンさん「キルアが臭い気もするんだけど」
ユンオさん「んー」
きなこパンさん「ここで占いCOなんてする人なんていないんだな」
ざーさん「ミストが村なのだけは分かった」
わさわささん「ミストさああああああああああああああああああああああああああああん」
癖になってんださん「ごちうさ狼じゃなきゃ2W残りの鉄火場か」
ミスト=イッグチさんと、言う訳で、きなこパン何かCOあります?
シャキーンさん「さて2/5で狼か」
ごちうさ緊張さん「MSGM」
ざーさん「あっこれ負けですわ」
ちゅんちゅんさん「組織票で負けるな」
シャキーンさん「ですよねー」
ミスト=イッグチさん「霊能逝ったあああああ(そりゃ当然や)」
癖になってんださん「まあそうなるよな」
きなこパンさん「霊能ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「霊逝ったああああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(14/04/15 23:52:31)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんを狙います。 >>> 癖になってんだ <<<
ミスト=イッグチさんの独り言「癖になってんだはまともに意見言ってるんだよなぁ」
きなこパンさんの独り言「わさわさの遺言噛めー」
ごちうさ緊張さん「たのむぞたのむぞ〜」
シャキーンさんの独り言「ざーさん狂人とかありえないとはおもうけど」
癖になってんださんの遠吠え「了解
俺も多分そこに入れる」
きなこパンさんの独り言「霊能乗っ取りとしても狂人よね」
シャキーンさんの独り言「狼残り2か」
ユンオさんの遠吠え「適当に喋ってきなこパンに入れるわ」
ざーさんの独り言「下3人の中に2wでしょ知ってる」
ミスト=イッグチさんの独り言「じゃ、きなこパンとあと一人誰にすっかなぁ」
癖になってんださんの遠吠え「まああんまり攻めないほうが勝てそうだな」
ざーさんの独り言「ユンオも臭いけど」
ユンオさんの遠吠え「霊噛みだねミストが疑ってるけど吊れん」
ミスト=イッグチさんの独り言「そしてきなこパンェ…」
ミスト=イッグチさんの独り言「さて、ざーさん噛んでからのオーラバトルである。」
ざーさんの独り言「シャキーンときなこパンのどっちか吊りたいですね」
ユンオさんの遠吠え「黙っててもきなこぱんに集まりそうではある」
癖になってんださんの遠吠え「さて、霊能噛みでいいか」
ざーさんの独り言「俺残されんのかな」
ユンオさんの遠吠え「ざーさん霊か分からんかった」
ユンオさんの遠吠え「狂人乙」
ごちうさ緊張さん「イッツイージー」
癖になってんださんの遠吠え「サンキュー狂人」
3日目の夜となりました。(14/04/15 23:48:58)
ごちうさ緊張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
癖になってんださん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
ざーさん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
シャキーンさん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
ミスト=イッグチさん2 票投票先 → ごちうさ緊張さん
ごちうさ緊張さん5 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ユンオさん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
きなこパンさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ごちうさ緊張さん「狂人吊りでもいいけど」
ごちうさ緊張さん「問題はないけど明日ミスト吊れよ」
シャキーンさん「ごちうさ吊るして置くか」
ミスト=イッグチさん「PP阻止のためにもごちうさは吊りたいなぁ万が一村吊ったら負けだし」
きなこパンさん「今度こそ狂人誤爆だといいな」
ごちうさ緊張さん「そら俺を偽に仕立てたいんやろ?吊り稼ぎたくて」
シャキーンさん「ちゅんちゅんが占いだった可能性」
ざーさん「ごちうさ真と信じるとしても狼は分かってるんだしごちうさ吊っても問題ないはず」
ミスト=イッグチさん「じゃあ問題はざーさんの役職何なのさ?狂人かい?
一日潜伏する余裕なんてないじゃろ?」
ごちうさ緊張さん「しかしイージーな村だった
オーラ眼冴えまくっとるよ」
癖になってんださん「噛まれてないからなあ」
ユンオさん「ごちうさ吊り」
ごちうさ緊張さん「俺視点全露出だし
霊能欠けかことりンゴ霊能だったな」
ミスト=イッグチさん「とりあえずごちうさ狂だとは思うけど、どうします?
ざーさんが霊能乗っ取りとかだとトンでもないけど…」
ユンオさん「ごちうさ視点ざーさん狂か」
癖になってんださん「ごちうさ吊りでいいな
ごちうさ偽の場合でも真潜伏の線期待したんだが」
ごちうさ緊張さん「別に霊能吊らなくていいから●吊れば勝てる」
ざーさん今日は偽占い吊りで
ごちうさ緊張さん「霊能狂人だわこれ」
ミスト=イッグチさんやっぱり初日占いじゃないか(憤慨)
ミスト=イッグチさんごちうさまたねーwwwwwww
ごちうさ緊張さん霊能偽かよお!
ユンオさん「そうか」
癖になってんださん「対抗いなさそうか」
きなこパンさん「ちゅんちゅんンゴwww」
ちゅんちゅんさん「初日占いンゴwwwwww」
わさわささん「はいちゅんちゅん」
ごちうさ緊張さん占いCO
 ミスト=イッグチ● やったぜ。
ざーさん霊能CO
わさわさ○ ごちうさ偽でした
3日目の朝となりました。(14/04/15 23:44:23)
ちゅんちゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅんちゅんさんを狙います。 >>> 癖になってんだ <<<
ごちうさ緊張さんの独り言「占いCO
 ミスト=イッグチ● やったぜ。」
癖になってんださんの遠吠え「ちゅんちゅんでいってみる」
ざーさんの独り言「狼側が投票合わせてくるだろうし指示しないとダメなのん?」
ユンオさんの遠吠え「ざーさんは素村っぽいね」
癖になってんださんの遠吠え「そうそう、その二つで迷うんだよな」
ごちうさ緊張さんの独り言「●でもいいかなあ」
癖になってんださんの遠吠え「グレランになったらきなこパンあたりにいくか?
寡黙目だし」
ごちうさ緊張さんの独り言「占いCO
 ミスト=イッグチ○ 狼さんどこなのん」
ざーさんの独り言「明日はごちうさ吊らないともう負け?」
ミスト=イッグチさんの独り言「発言少なかったのはわさわさ、癖になってんだ、きなこパンっと…」
ユンオさんの遠吠え「んー潜伏に言及してるのはちゅんちゅんか」
ざーさんの独り言「あと3吊りで2人外
占い潜伏してれば楽だな」
シャキーンさんの独り言「さて真か狂人か」
ユンオさんの遠吠え「ちょっと票集めようか」
癖になってんださんの遠吠え「シャキーンが占いあるかなと思ったけど他にどこか見て気になった所ある?」
ごちうさ緊張さんの独り言「初手で出ないと●打つとこなくなるんだよなあ」
癖になってんださんの遠吠え「取り敢えず2吊り稼いだか」
ごちうさ緊張さんの独り言「えっ」
ちゅんちゅんさんの独り言「わさわさ狼ごちうさ真っぽいな」
わさわささん「癖になってんだは合ってたからセーフわさ」
きなこパンさんの独り言「ざーさんかな」
ざーさんの独り言「まあ俺が噛まれることはないだろう」
ごちうさ緊張さんの独り言「えっもしかして誤爆した?
えっえっ」
きなこパンさんの独り言「モグモグ」
ざーさんの独り言「ごちうさ偽ですか
知ってた」
ユンオさんの遠吠え「サンキュー狂人」
ごちうさ緊張さんの独り言「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(14/04/15 23:40:50)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
癖になってんださん0 票投票先 → わさわささん
ざーさん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん0 票投票先 → わさわささん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → わさわささん
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
ちゅんちゅんさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん7 票投票先 → ちゅんちゅんさん
きなこパンさん0 票投票先 → わさわささん
ミスト=イッグチさん「じゃ、きなこパン吊ろうぜ、●即吊り!だけ言ってたし」
ざーさん「遺言は聞かない◆」
シャキーンさん「霊能は噛まれないだろう(慢心」
ごちうさ緊張さん「わさわさ泣いてんの?」
わさわささん遺言
ちゅんちゅんと癖になってんだが狼だわさ
間違いないわさ
ごちうさ緊張さん「相方の霊能乗っ取りワンチャン賭けてるんやろ」
ざーさん「狂人の誤爆もあるしわさわさ吊りしかないか
霊能生きてれば真偽も分かるし」
シャキーンさん「まあわさわさ吊るすか」
ミスト=イッグチさん「でも●吊るしかないっちゃあないんだよね・・・」
ユンオさん「わさわさ狼ならCOするんちゃうんか」
癖になってんださん「ぶっちゃけわさわさ吊りはベストじゃないけどベターだな
他にわけも分からず吊るすよりはいいってことさ」
ごちうさ緊張さん「狂人は知らんが占いは欠けてない」
ちゅんちゅんさん「真占い潜伏かもしれない」
ミスト=イッグチさん「これ初日狂か真かどっちでしょうかねぇ」
ごちうさ緊張さん「●で潜伏して即吊りとか戦犯不可避なんだよなあ・・・」
シャキーンさん「対抗COないのがきになるけど真潜伏か真か狂人が初日あるかな?」
ざーさん「占いか狂人欠けてるっぽい?」
ユンオさん「●でもでなくていいくらい」
きなこパンさん「●即吊り!」
ごちうさ緊張さん「ないのん
だって俺真だし」
ミスト=イッグチさん「占いはさっさと出るはずなんだが、なぜ一人なのか」
ちゅんちゅんさん「明日霊能見ればどっちにしろなんとかなるだろう」
ざーさん「真占いが○なら出ない可能性あるのん?」
ごちうさ緊張さん「LWはオーラ眼で吊ってくれよな!」
ざーさん「10人村緊張してきた」
わさわささんさあ吊るせわさ
シャキーンさん「9>7>5>3>1
真ならLW 狂人ならぎりぎりになってしまう」
癖になってんださん「いきなり●来たか
わさわさまたねー?」
ちゅんちゅんさん「共有も狩人もいないんだ」
ミスト=イッグチさん「聖戦士オーラバトルの時間だなぁ」
ごちうさ緊張さん「●だから当然出た」
ユンオさん「出てしまいましたね」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
癖になってんださん「癖になってんだ、ヒソカンゴるの◆」
ざーさん「答えはお死枚◆」
ちゅんちゅんさんオレンジロラだあああああああああああああ
きなこパンさん「ヒソカんごwwwww」
シャキーンさん「狩人いないからオーラバトルか」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ちゅんちゅんさん「初日ンゴwwwwww」
ごちうさ緊張さん占いCO
 わさわさ● ドンピシャってね
シャキーンさん「ヒソカいらない◆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/15 23:36:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 癖になってんだ <<<
ごちうさ緊張さんの独り言「占いCO
 わさわさ● ドンピシャってね」
ミスト=イッグチさんの独り言「多分数ヶ月は最低掛かるし絶対エターナる…」
癖になってんださんの遠吠え「了解
まあ俺もそれでいくわ、230で噛む」
ミスト=イッグチさんの独り言「で、12話の戦闘シーンの合体曲みたいなの作曲したくなるなぁ…MU2000とサウンドフォントフル活用してやってみっかなぁ」
ユンオさんの遠吠え「潜伏するんよ」
癖になってんださんの遠吠え「悪かったな、戻ったぜ」
ごちうさ緊張さんの独り言「ヒエッ」
ざーさんの独り言「狩人いないんだし出ない方がいいのかな
でも乗っ取られたらやばいか」
ミスト=イッグチさんの独り言「シンフォギアを俺に教えてくれた超ヒロイン戦記 SSSSS」
ざーさんの独り言「2−1にするべきかどうか」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ざーさんの独り言「潜伏したいよおおおおおおおうわあああああああああ」
ミスト=イッグチさんの独り言「素村!!」
ざーさんの独り言「10人村だと霊能が指示役になるパターンじゃないかこれ」
癖になってんださんの遠吠え「すまん腹痛がするからちょっと席外す」
ユンオさんの遠吠え「わんわんおー」
きなこパンさんの独り言「はじまってた」
ざーさんの独り言「始まってたオニ」
癖になってんださんの遠吠え「うーっす」
シャキーンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 23:32:48)
癖になってんださん「まあこんなもんか
開始するぜ」
シャキーンさん「すまぬ」
癖になってんださん「シャキーンの更新がない」
癖になってんださん「今日はイマイチ集まらないな」
ごちうさ覇権さんがごちうさ緊張に名前を変更しました。
きなこパンさん「うーっすだ」
きなこパンさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:30:41)
ミスト=イッグチさん「廃村回避ーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/15 23:29:00)
kariさんがミスト=イッグチに名前を変更しました。
ちゅんちゅんさん「うーっす」
ユンオさん「内村注意オニ」
ちゅんちゅんさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:28:11)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:28:04)
kariさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
癖になってんださん「うーっす」
ごちうさ緊張さん「一番モニ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:24:52)
ミスト=イッグチさんがおがお!!
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:24:35)
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:24:02)
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:23:36)
kari◆さんが癖になってんだに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/15 23:19:40)
戻る