過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
赤色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じょうざ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
くに
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あみだくじ
◆aS8mnunsfA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遣唐使
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ししまいだよ
◆20t0gcZKEo
[村 人]
(生存中)
 
 
百花繚乱
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
嫉妬
BGM ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(死 亡)
 
 
時の針
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランドセル
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグロ漁船
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
かやの
◆v4KPT1ULz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モノリス
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーシヴァル
◆z6kmU9o3v.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 寝る前に建てる普通村 〜 138207番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷凍みかんさん「他にもあるけど今回の場合はこの条件に該当してることになる」
冷凍みかんさん「・対抗占いに○貰いなど、内訳構成上信用がある程度(即吊りされない程度)取れる
・潜伏死の可能性が高い(○貰い、他の村人がこぞって非占い発言しまくってる、など)
・吊り先が確定していて自分の○がほぼ確実に吊られない」
ランドセルさん「うん。グレランなら結果出さないとね」
ランドセルさん「丁寧に説明してくれてありがとう」
冷凍みかんさん「あとむやみやたらに結果伏せてるわけじゃなくて
前提条件がいくつかあるので」
冷凍みかんさん「まあ奇策と思うならそれで構わないけど
感情じゃなく理で考えて取捨選択できるようになればそれが一番いいね」
冷凍みかんさん「うん」
ランドセルさん「少なくとも占い候補が噛まれたって情報は残るね」
マグロ漁船さん「あんだけ文句言われてたんだから客観的には奇策だよ。」
冷凍みかんさん「そうそう
潜伏占いの盤面決定力を弱くした代わりに
潜伏死のリスクを回避した形だから
そこそこバランスの取れてるやり方です」
ランドセルさん「潜伏死するよりましってことか」
冷凍みかんさん「奇策でもない
発想レベルとしては共有の霊騙りと同じようなもんだよ
単純に村が見慣れてなくて過剰反応してるだけ」
冷凍みかんさん「潜伏占いと同じことを占いCOした状態で擬似的に行っているようなもんだと捉えるのが一番わかりやすいかなあ」
マグロ漁船さん「高デメリット低メリットの奇策やる人いるよね。」
冷凍みかんさん「うん、デメリットは信用面
だが意味がないとまではいかない
信用取れなくても結果が出せればいい
結果が出せなければ失敗
そういうことです
信用してないけど中盤くらいまでに●出た場合とりあえず吊ってやるか、となるだろうし
銃殺さえ出せば掌返すだろうさ」
ランドセルさん「なるほど。メリットはよくわかった
でも信用取れなかったら意味ないし、
結果出した後に○が噛まれてたら信用されなくなるかも」
冷凍みかんさん「だから村が飽和進行に進んだ場合に完全に無視はさすがにできないだろうし
噛み先も悠長に共霊噛んでる場合じゃなくなる」
冷凍みかんさん「普通に占い結果貼ったときと比較して
即噛みした場合に
単純に全視点で狐候補が1広くなってるわけだから
村が飽和進行選択した場合に
通常より狐が探し難くなるよね」
冷凍みかんさん「即座に結果が見えないことのデメリットは
「吊り先が決まっている状況なら」信用面だけ」
ランドセルさん「即噛みできたらそれでいいんじゃないの?
即噛みできても噛み先って限定される?」
冷凍みかんさん「結果伏せずにCOして即噛まれても
○ひとつくらいあったところでどうせすぐに噛まれることになるわけだし」
冷凍みかんさん「デメリットは狼に信用勝負(これは最近ではほとんどないけど)挑まれたときに若干信用不利になるくらいか」
冷凍みかんさん「例えば今回の場合だと狼がグレー噛みしにくくなる
グレー噛みと真の○引きが被らず続くと
グレー2回噛むだけでもかなり辛くなる
あと即噛みに行って噛めなかったときと
即噛みに行って噛めてもそのあとの噛み先が極端に限定されるし
共有が飽和進行言い出したら超絶めんどくさくなる」
ランドセルさん「狩人が初日だった場合怖くてできないんだけど」
冷凍みかんさん「あるよ」
ランドセルさん「真占いで結果貼らないメリットってあるのかな」
冷凍みかんさん「かわいい」
遣唐使さん「しんじないもーん」
冷凍みかんさん「この村ではそうでしたね^^;」
遣唐使さん「やっぱり結果貼らない占いは人外だったね」
冷凍みかんさん「結局俺は自分で死体なしでてもGJ主張するだけだから」
かやのさん「今度は間違いのないように気を付けまする」
ランドセルさん「うん。結果的によかった」
かやのさん「でも結果的に冷凍みかんさん行っても殺せなかったし、間違えて噛んだのも良し悪しになるのかな」
くにさん「ログ読んでくる。GM村立て感謝。」
じょうざさん「俺間違えで噛まれてたんだね」
くにさん「みかんがおはようむらだと狐把握」
ランドセルさん「確かに狐ひくわ。2回しか見てないけど」
赤色さん「そこねー 絶対みんなランドセル投票だと思って合わせたら
他に入れたら勝ててたという・・・」
遣唐使さん「パーシヴァルなのにマーリンがわからないとは……」
ランドセルさん「潜伏占いはだいたい朝の挨拶で位置ばれちゃうから
せめて発言は占い臭出さないようにしないと」
冷凍みかんさん「あとCN冷凍みかんにすると狐ばっか引くのでこの名前呪われてます」
遣唐使さん「赤色さんは最終日前に実質勝ってたので、ほんとそこだけだと思いますよ」
パーシヴァルさん「触はいいと思うよ
守れなかったのはごめん」
冷凍みかんさん「はい」
くにさん「潜伏占いが潜伏占いっぽい発言してたらすぐ噛まれるよ!」
冷凍みかんさん「発言レベルのギャップは推理材料としてまあまあ使える」
くにさん「3日目の
◆赤色さん「やっとメモが追いついた」
これと、最終日の有能っぷりが違和感あったってことじゃないかな」
パーシヴァルさん「あーやっぱり早噛みの日にばれたんだな…」
冷凍みかんさん「潜伏占いが潜伏中も潜伏占いらしい発言しろってんなら酷な話だな」
嫉妬さん「触さんは奇策ではないのでは
●出て潜伏解除も普通ですし
真に見えるよう頑張ってならわかりますが」
マグロ漁船さん「GMさん村立てありがとうございました」
赤色さん「順序だてて説明すると狼臭ですか・・敵いませんな」
じょうざさん「お疲れ様でした」
遣唐使さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
冷凍みかんさん「触なんか変わったことしてたか?」
遣唐使さん「露出占いを真だって主張する潜伏占いが奇策とは思えんなー」
くにさん「触ってなんか変な事してたっけ?」
マグロ漁船さん「赤色さんの最終日順序だって説明していく様の狼臭がすごかったな。」
ししまいだよさん「しかし触は奇策を取らないでほしい。」
冷凍みかんさん「赤色は触死体のときに占いローラーしたさすぎて鼻息荒くなってたけど
そのまま素直に狼の視点で喋ってたんだね」
嫉妬さん「GMさん村建てありがとうございました」
かやのさん「僕もなんだかグダグダな騙りで申し訳ないっす」
ランドセルさん「赤色さん最終日お疲れさまだよ」
ししまいだよさん「ふー勝てた、遣唐使さん、マグロ漁船さん疑ってごめんね、探りを入れたの」
遣唐使さん「あらら。赤色さん勝ってたのにね。」
くにさん「赤色が最後にやった村アピ俺もやったことある。しっかり勝った。」
あみだくじさん「お疲れ様」
赤色さん「最後の詰めでミスって済みません、お仲間」
遣唐使さん「おつかれさまでしたー」
かやのさん「あらー」
嫉妬さん「おつかれさまでした」
パーシヴァルさん「お疲れ様」
赤色さん「お疲れさま」
モノリスさん「お疲れ様でした。」
ランドセルさん「お疲れ様でした」
パーシヴァルさん「あれ勝った?」
くにさん「おつかれー」
マグロ漁船さん「おつかれ」
赤色さん「あれま」
冷凍みかんさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/04/16 00:35:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マグロ漁船さん1 票投票先 → 赤色さん
遣唐使さん0 票投票先 → ししまいだよさん
ししまいだよさん1 票投票先 → 赤色さん
赤色さん2 票投票先 → マグロ漁船さん
モノリスさん「村も進行をかんが……えないことも有るか。」
嫉妬さん「赤色さん初心者騙りっぽいことして最終日ここまで言えると狼に見えるかも」
くにさん「昨日の投票はたしかにおかしかった」
パーシヴァルさん「ししまい頑張れよ」
遣唐使さん「マグロとししまいだけ村アピしてないね」
くにさん「それは進行じゃなくて村人の考えがわからない、じゃないかな>モノリス」
赤色さん「ランドセルさん 2 票 投票先 → 遣唐使さん
ランドセル<>遣唐使
つまり、ししまい・マグロ」
マグロ漁船さん「それが村アピになるとは思えないけど>赤色さん
最終日前に●吊るなら占い前につるべきなんだがなんでこたえないの?」
冷凍みかんさん「2-2票変えなしで引き分けねえかなせめて」
モノリスさん「村としてはあそこランドセル投票場面じゃねーの?」
ランドセルさん「赤色が2日目朝一挨拶なの言えば遣唐使は味方にできるんじゃないかな」
遣唐使さん「もしもランドセルが狼なら、赤色さんは勝利を逃してる事になるね。
くにさんが狼ならわからんけど、それでもほぼ同レベル。」
モノリスさん「それは分かる。
だったらなんで昨日ランドセルに投票してるのが共有と狼だけなの?>くに」
ししまいだよさんまったく加われない
遣唐使さん「マグロ・ししまい・遣唐使・赤色の4人でバトルだよ。」
モノリスさん「にしても噛まれんのつまんないなー」
赤色さん「パーシヴァルさん 2 票 投票先 → くにさん
遣唐使さん 2 票 投票先 → くにさん
★赤色さん 1 票 投票先 → くにさん

時の針さん 0 票 投票先 → ランドセルさん
★赤色さん 1 票 投票先 → ランドセルさん

私は見事に狼候補に投票し吊り上げている実績があります」
くにさん「嫉妬噛みで2騙りがほぼ否定されたから、役職ローラーでみかん真考慮して●ローラーしてLWの最終日って進行だよ>モノリス」
遣唐使さん「ランドセル死んでるよ……?」
遣唐使さん「1:2日目挨拶2番目
遣唐使が狼なら銃殺対応や●貰いの場合を考慮しない速度であり、また狩人演出をしたベスト素村ポイント
2:進行についてたびたび意見を放つ
その姿はまさに村人オブ村人
3:ランドセルからついさっき投票されている
前日の投票も含め考えると、まさに死の一票 死んでいないのが不思議である」
赤色さん「あみだ、百花、かやの、みかん、くに、ランドセル
この中で、くに●・ランドセル● どちらか●でしょう」
モノリスさん「いや、昨日の時点で共有生きてたのか。」
くにさん「まあそれはがんばれ>パーシ」
マグロ漁船さん「なにそれ、ランドセルと占い以外無いだろ>赤色さん」
モノリスさん「ちょっとよく分からない進行。
共有居ないから仕方無いって範囲なんだろうか。」
赤色さん狼どこで吊れてると思いますか?
パーシヴァルさん「いやさ、くにの言うことも一理あるわと思ったけど考える間もなく投票時間になってて…>くに」
マグロ漁船さん「君はくにさん逆囲いだとおもってるが、俺はみかん狐でくに村だとおもってる。
ランドセル吊ればいい>遣唐使さん」
くにさん「よく赤色狼わかったね>時の針」
赤色さん「1w残りで1fは居ないんですよね」
ししまいだよさん「村アピしたいが何がなんやら」
遣唐使さん「村アピ開始」
遣唐使さん「マグロ漁船 「◆遣唐使さん 「ランドセルーくにランなら勝ち目無いと思うよ。」
普通に勝ち目あるとおもうんですけど」
これの真意を問う」
ししまいだよさん「俺には荷が重い」
冷凍みかんさん「というかこの投票内容自体失笑ものである」
ししまいだよさん「おはよー」
時の針さん「お疲れ様でした!」
マグロ漁船さん「おはよう」
赤色さん「おはよう」
冷凍みかんさん「ただここで組織票ミスったら芋づるだしランドセル吊り以外ない場面だから
普通は動けない」
くにさん「考えろよ!!!!>パーシ」
遣唐使さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/16 00:29:04)
時の針さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時の針さんを狙います。 >>> 赤色 <<<
赤色さんの遠吠え「あああああああああああああああ
やっちまったああああああああああああ」
あみだくじさん「赤色〜w」
パーシヴァルさん「えっごめんなんも考えてないわその辺>くに」
嫉妬さん「見えてる人外吊ってっていいと思うんだけどな
狼全露出で真噛みなら狼の自滅でしょ」
モノリスさん「なんかツラそ。」
赤色さんの遠吠え「もしやこの投票・・他に入れてれば勝てたのでは・・・」
ランドセルさん「組織票で勝てたのに」
くにさん「俺つったらランドセルはセットでしょうに」
赤色さんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
くにさん「なんでここでランドセルに2票しか入らないの」
嫉妬さん「投票バラバラで草」
ランドセルさん「お疲れ様でした。狩人噛めたからいいや」
マグロ漁船さんの独り言「先にランドセル吊るとか・・・」
遣唐使さんの独り言「えっ」
7日目の夜となりました。(14/04/16 00:27:25)
ランドセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時の針さん0 票投票先 → ランドセルさん
ランドセルさん2 票投票先 → 遣唐使さん
マグロ漁船さん1 票投票先 → 赤色さん
遣唐使さん1 票投票先 → ししまいだよさん
ししまいだよさん1 票投票先 → マグロ漁船さん
赤色さん1 票投票先 → ランドセルさん
くにさん「噛まれ回避の狩人ブラフってこと?」
くにさん「パーシは4日目のランドセル投票で狼にはまったく見えなくなってた」
冷凍みかんさん「狩人狙いじゃないの」
ランドセルさん「そこを動かすのが最終日のドラマでしょ。ランドセルさんならできる」
マグロ漁船さん「◆遣唐使さん 「ランドセルーくにランなら勝ち目無いと思うよ。」
普通に勝ち目あるとおもうんですけど」
くにさん「真だと思ったからディスるってどんな意味あるのか未だにわからないんす」
モノリスさん「つか、私なんで噛まれたのさ…SG位置じゃなかったの?」
遣唐使さん「ランドセルさんには。」
ししまいだよさん「ひとり論争に加われない」
ランドセルさん「見えてる●なんてあの時点で吊る必要なかったってこと」
遣唐使さん「ランドセルーくにランなら勝ち目無いと思うよ。」
冷凍みかんさん「はい」
モノリスさん「一応夜に呟いているけど、
みかんは出た時に真だと思ったよ。なのでディスっておいた。」
マグロ漁船さん「ランドセルさんのがまともなこといってるw」
くにさん「故にLWはモノリスだろうと推理した結果がモノリス噛みだよ!」
赤色さん「ふぬぬ」
冷凍みかんさん「狂ポジに収まって狼味方につけるか
真ポジに治まって村味方につけるかのどちらかしかないよ
全陣営がクソミスしない限りは」
遣唐使さん「ランドセル視点、くにを吊らずに最終日くにと一騎討ちするつもりだったのか、昨日の時点で最狐候補を処刑したのち●ロラを甘んじてうけるつもりだったのか。
ぼくがランドセルの立場だったらキープもくそも無いと思うけどね」
ランドセルさん「引き分けでも狙ってるんじゃないの?>赤色」
パーシヴァルさん「誘導されるような狩人が悪いのさ。白く見えて初手抜かれよりはいいんじゃない?>モノリス」
ランドセルさん「最終日ランドセルくにランでよかったのになんで吊ったのかこっちが聞きたい」
くにさん「両偽わかって占い追加する狼なら、ロラよりもグレランで潜伏占い吊れた可能性を作ったほうが有利だしあの場面でわざわざ一度信用落としながら出るメリットがない」
赤色さん「ランドセルさん視点でかやの狼だと仮定すると
ランドセルさん 「かやのはたぶん狼だよ
その○のパーシヴァルが噛まれたのは狐探しだと思うよ」
2騙りで狼全露出しているのに狐探ししている。となりますが
どうなんですか?」
遣唐使さん「何を言ってるのかわからない あなた視点の勝ち筋を説明して>ランドセル」
マグロ漁船さん「文章間違ってる。●つりなら占いの前につるべきだった」
ランドセルさん「だからくにはキープなんだって>遣唐使」
モノリスさん「狐の占い騙りで勝った経験って、狼囲って狂誤認されたケースしか無いけど、まぁうん。」
パーシヴァルさん「不甲斐ない狩人ですまんって毎回言ってる気がする」
マグロ漁船さん「●つりなら占い先につるべきだった。遣唐使さんは逆囲いを考えていたみたいだが赤色さんは何で占い→●でつったの?>赤色さん」
遣唐使さん「ランドセルが村人でくに投票をしない理由が無いと言って良いはず」
くにさん「ちなみにみかんの出方は、少なくとも狼にだけは見えなかった」
ししまいだよさん今日残ってる人は迷走してて御しやすいと思われてるかもね
赤色さん「遣唐使さんのまとめがよく理解できなくてすいません」
モノリスさん「無闇に狩人に誘導してごめんなさい。」
モノリスさん「おつかりうど。」
冷凍みかんさん「狐の占い騙りは真占いが潜伏死とか初日じゃない限りは
真と同じ結果を貼ることが勝利条件みたいなもんだから」
遣唐使さん「4は無いと思うよね。ランドセル視点は●ロラで最終日行けるし、それで上等だろう。」
パーシヴァルさん「3だね」
ランドセルさん「かやのはたぶん狼だよ
その○のパーシヴァルが噛まれたのは狐探しだと思うよ」
マグロ漁船さん「●」
遣唐使さん「このうちパーシヴァルが死亡したので2は否定」
ししまいだよさん「おはよー、俺のメモがほとんど消えてるんだが」
遣唐使さん「ランドセルさん 0 票 投票先 → パーシヴァルさん
ランドセルさんがくにさんに投票しない理由
1:くにさんが逆囲いの狼であり、ランドセルーくにで狼狼である
2:くにさんは狼ではないが、今日吊れるのは濃厚だったため、身内票を投じておいた。すなわちパーシヴァルーランドセル狼狼
3:ランドセルは狼だが、ここはどこに投票しても良いと考えていた
4:ランドセルは村であり、くにを吊るつもりも無かった」
パーシヴァルさん「あらら」
時の針さん「おはよー」
マグロ漁船さん「おはよう」
赤色さん「おはよう」
ランドセルさん「おはよう」
くにさん「だめだった」
モノリスさん「くに●は結構信じた。」
7日目の朝となりました。(14/04/16 00:20:44)
パーシヴァルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーシヴァルさんを狙います。 >>> ランドセル <<<
くにさん「ここでGJが出れば最終日3択以下になるからかなり村楽になるね」
遣唐使さんの独り言「うーん……わかんね。」
冷凍みかんさん「赤色くにマグロ漁船の3択
一応狼に●を出したほうが説得力が増すので
狼狙いで●したけど外した」
マグロ漁船さんの独り言「ていうかさ●つるならなんで先占いつってんの?」
ししまいだよさんの独り言「俺のわかめてメモがほとんど消えてしまってる。」
遣唐使さんの独り言「時の針さんが赤色さん狼でベタ読み」
ランドセルさんの遠吠え「パーシヴァル噛むわ」
ランドセルさんの遠吠え「護衛がほぼ共有1択で奇数になるから」
冷凍みかんさん「ランドセル+占か霊に狼+グレーにLWなので
ランドセル→自分の●もしくはグレー吊りを推す
そのグレー吊りでLW吊ったら勝ち」
遣唐使さんを護衛します。 >>> パーシヴァル <<<
赤色さんの遠吠え「パーシヴァルさんは狩人臭しますね」
マグロ漁船さんの独り言「ランドセルさん 0 票 投票先 → パーシヴァルさん
んー違うのか」
モノリスさん「…村認定ありがとう。」
遣唐使さんの独り言「くにさんに投票しない理由
1:くにさんが逆囲いの狼であり、ランドセルーくにで狼狼である
2:くにさんは狼ではないが、今日吊れるのは濃厚だったため、身内票を投じておいた。すなわちパーシヴァルーランドセル狼狼」
赤色さんの遠吠え「共有噛んで狩人出しちゃいますか」
ランドセルさんの遠吠え「狩人が護衛した瞬間に朝が来たから挨拶早いパーシヴァルかマグロがありそう」
モノリスさん「あー、正しく狼処理して勝ちコースか。」
マグロ漁船さんの独り言「てかここでくにさんつりはないだろ」
モノリスさん「まぁ、騙りに踊らされ続ける事は無くなるね。
迷走はしそうだが。」
冷凍みかんさん「○3つは全て村狙いで出したものなので」
ランドセルさんの遠吠え「死んでる狩人候補はモノリス、くに。くにはCOなしいってる」
マグロ漁船さんの独り言「ししまいだよさんと遣唐使さん色同じだから間違えたわ。」
くにさん「赤色吊れる気がしねえ」
遣唐使さんの独り言「ランドセルさん 0 票 投票先 → パーシヴァルさん」
赤色さんの遠吠え「どこ護ってるんだろ」
モノリスさん「みかんの進行として、昨日もしランドセル吊れていたとしたら
その後どうするつもりだったの?」
赤色さんの遠吠え「わお」
くにさん「しんだ」
ランドセルさんの遠吠え「昨日の時点で狩人生きてたよ」
6日目の夜となりました。(14/04/16 00:16:13)
くにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くにさん3 票投票先 → 遣唐使さん
パーシヴァルさん2 票投票先 → くにさん
時の針さん0 票投票先 → 赤色さん
ランドセルさん0 票投票先 → パーシヴァルさん
マグロ漁船さん0 票投票先 → パーシヴァルさん
遣唐使さん2 票投票先 → くにさん
ししまいだよさん0 票投票先 → 遣唐使さん
赤色さん1 票投票先 → くにさん
冷凍みかんさん「2-1や3-1で占い潜伏死を考慮できる人間は少ないが
2-1や3-1で占いCO者が噛まれたらほとんどの人間は噛まれ真で考えることはできるだろ
その違いが圧倒的に大きいんだよ」
モノリスさん「微妙。>自己中かどうか」
モノリスさん「まぁ狩人引いてたら、全力でディスりながらみかん護衛してた自信はあるよ。」
冷凍みかんさん「自己中だったら占いCOすらしないだろ
村を慮ってるからCOしてるんだよ」
冷凍みかんさん「貼らなかったら吊ると言う人は村に1人は必ずいるけど実際は吊られないし
狩人に護衛されなくて狼に噛まれるという2つの段階を踏まないと死亡しないし
仮に即死しても2-1や3-1の占い即噛まれなんて日常的に見る光景だから特に気にしないだろう」
パーシヴァルさん「狐いるなら2騙りになるがそれはないんじゃね」
マグロ漁船さん「2騙りなら 狼狐
狐かたりなら 狼狼 がのこってる
てかあそこまで内訳考えた人間が分からない内容でもないだろ>ししまいだよさん」
くにさん「真狂狼ー真狼じゃない限り狐は役職にいる」
遣唐使さん「くにさんを含めたグレランまたは指定で、最終日ランドセル吊り」
モノリスさん「自己中が。
まぁいいけど。」
赤色さん「あのね、じょうざ死体が気になってる かやの狐狂 みかん●で判断ついて
潜伏占い探しの噛みになったんじゃないかって
でも、みかん●から、くに●の逆囲いもあるかって言われたら無いとは言い切れない
ここまで考えた」
ランドセルさん「2騙りだったら狐いると思うよ>ししまい」
パーシヴァルさん「その○○が重要なんだろうが>共有」
マグロ漁船さん「理想は今日明日グレーから指定。最終日ランドセル吊り」
ししまいだよさん「これ狐はいるの?」
冷凍みかんさん「取れなくて狼に噛まれたとしても「占いCOした」という結果は残る」
時の針さん「●ロラして最終日○○さん吊れば勝てますけど
まあ私はその時点ではいませんのでお好きにどうぞ」
ランドセルさん「1%にかけて見事に勝とうよ>遣唐使」
くにさん「今日ランドセル吊るなら進行的に明日俺吊りまで確定
そうじゃないならほかから吊って最終日に俺とランドセルのラン」
マグロ漁船さん「今ランドセル吊るなら占い前につりゃよかったじゃん」
モノリスさん「真でやるの諦めてんならそういうもんなんだろうけど。」
遣唐使さん「99%ランドセルは狼だと思う」
マグロ漁船さん「今ランドセル吊るならなんのために占い先つったん・・」
赤色さん「遣唐使さん 「それはあまり問題ではないし、●も逆囲いの可能性は残る>くにさん」
しかしこの一言で否定された」
ランドセルさん「触は狂人だよ」
モノリスさん「メタで悪いが人外でそれやってると、真の時それやって本気で信用取れなくならん?」
赤色さん「くにさん 「かやのとみかんを狼狐とみたとき、どっちが狼の○かというのが重要」
これ重要かも」
くにさん「ああ、吊り3だし●ローラーして最終日でもいいよ
それで勝てる自信があるならね」
遣唐使さん「それはあまり問題ではないし、●も逆囲いの可能性は残る>くにさん」
マグロ漁船さん「LWなら2騙りになる。2のこりになるが、結果人外2」
時の針さん「おはよー」
冷凍みかんさん「騙りに○貰って1-2で潜伏なんてじっと死を待つようなものだからね」
遣唐使さん「触視点人外はランドセル以外全て吊っている」
くにさん「かやのとみかんを狼狐とみたとき、どっちが狼の○かというのが重要」
赤色さん「●ロラしてグレランで終わるといいなぁ」
ししまいだよさん「もしかしてLWとか?」
パーシヴァルさん「そりゃ全員一緒だわ>ランドセル」
くにさん「LW候補はランドセルとして、どっちかの○に狼もう一匹いると思うよ」
遣唐使さん「おはよう」
ししまいだよさん「ちょっと待って、わかめてメモ整理してないよ」
あみだくじさん「グレランで負けそうだな」
ランドセルさん「何も考えがまとまってないんだけどどうしよう」
マグロ漁船さん「ランドセルさん投票してるやつはなんなんだ。何のために占い先つったんだよ。」
パーシヴァルさん「みんな起きてこないよ」
モノリスさん「狐か。」
かやのさん「お狐吊れたけど、ランドセルも吊られそう」
赤色さん「朝から朝になった」
ランドセルさん「おはよう」
赤色さん「おはよう!」
マグロ漁船さん「おはよう」
パーシヴァルさん「朝はやい」
冷凍みかんさん「LW読み3択外したから結果同じか」
6日目の朝となりました。(14/04/16 00:09:02)
モノリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時の針さんを護衛します。 >>> パーシヴァル <<<
モノリスさんを狙います。 >>> ランドセル <<<
モノリスさんの独り言「あー…吊っちゃうのか。」
冷凍みかんさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(14/04/16 00:08:45)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くにさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
冷凍みかんさん5 票投票先 → ランドセルさん
パーシヴァルさん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
時の針さん0 票投票先 → ランドセルさん
ランドセルさん3 票投票先 → モノリスさん
マグロ漁船さん0 票投票先 → パーシヴァルさん
モノリスさん1 票投票先 → ランドセルさん
遣唐使さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
ししまいだよさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
赤色さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
冷凍みかんさん「悩むのはいいが感情じゃなく理で進行することだけは約束しろよ」
パーシヴァルさん「結局占い吊りなの?」
遣唐使さん「拒否 冷凍みかん吊り。
冷凍みかん非投票者は理由を聞く。」
モノリスさん「関係ないけどパーシヴァル吊りたい。」
赤色さん「触噛まれだから狐混じりだと思うよ>ランドセル」
くにさん「かやの吊ってるから触視点の狐候補キープなんて思考はしなくていい」
遣唐使さん冷凍みかんさん 「かやの狐だったとしてランドセル先吊りかやの占いしても
噛み対応される」
噛み対応される事で触もかやのも破綻する、冷凍みかん真がほぼ確定する場面ではないか?
モノリスさん「けどなあ、」
ししまいだよさん「あのー、冷凍みかんは狼3人だけど超奇策で変態占い師を演じてみたとかいう可能性はない?噛まれる恐れはないし。そうなると囲いが発生してるかも。」
ランドセルさん「それで狐勝ったらどうするの?>時の針」
モノリスさん「じょうざ死体に対して冷凍みかんが述べて居るコメントは、
自分の噛みの意図を誤魔化そうとしているようには見える。」
遣唐使さん「潜伏した占いが露出した占いを「真だ」と発言するメリットは、冷凍みかんが狂人に見えた場合、それを真占いに見せて狼に噛ませたい場合>ししまいさん」
パーシヴァルさん「共有しっかりしろ」
冷凍みかんさん「遣唐使が理解していないようだからわざわざ投票理由なんか説明しなきゃいけないのか」
マグロ漁船さん「時の針さんはなにをいってるんだ」
くにさん「ちなみにみかんが狐ならモノリスがすごくLWくさいと言っておこうかな」
冷凍みかんさん「かやの狐だったとしてランドセル先吊りかやの占いしても
噛み対応される
かやの吊りグレー占いなら狼2騙りでグレーに狐がいる場合や
かやのが非狐のときに得する」
赤色さん「じょうざ死体ってのが、かやの狐 みかん●の潜伏占い探しの噛みに見えるんですよね」
マグロ漁船さん「というか占い吊りはやくないか」
ししまいだよさん「遣唐使さんへ、触はみかん真占い師と言ってるのに翌日占い師をCOしてる。
よって初心者か潜ってた狂人と見たのだが、説明にならないか?」
パーシヴァルさん「あとししまいは何で冷凍が共有なんてこと四日目になっても言ってたのかきになるんだが」
モノリスさん「冷凍みかん吊りは反対。」
時の針さん「●と占い全部ローラーで確定最終日行けますね!」
くにさん「共有噛みで3−2に狐混じりは確定したね。俺の立場からだと共有噛みを根拠にみかん偽まで確定したねとは強く言えない。」
ランドセルさん「くにキープした方がいいと思うよ。2騙りだったらLWだよ」
遣唐使さん「触真ー冷凍狼ーかやの狐 あみだくじ狂ー百花繚乱霊
これをベースに

触真ー冷凍狼ーかやの狂 あみだくじ霊ー百花繚乱狼/狐
この形の場合は、3日目のじょうざ噛みが占い狙いに見えた事も納得できる
霊狐混じりなら、あみだくじと百花繚乱の位置が入れ替わってもよい。

触狂ー冷凍真ーかやの狐 あみだくじ真ー百花繚乱狼
冷凍が真の場合はこの形。
冷凍みかんが真を主張するなら、かやの銃殺が最善の形。」
嫉妬さん「相方が流石だったので勝ち確定ですね」
遣唐使さん「冷凍みかんさん吊り」
かやのさん「お疲れ様でした、狩人はどこ護衛してたんでしょうか?みかんさんかな」
赤色さん「共有に粘着投票されてるー」
遣唐使さん冷凍みかんさん 1 票 投票先 → かやのさん
冷凍みかんさん「くにキープしてランドセル吊りでいいよ」
パーシヴァルさん「対抗はさすがに出ないよね
進行どうすんだ」
マグロ漁船さん「おはステ共有かよ」
ランドセルさん「ステが共有だったんだね。なるほど」
冷凍みかんさん「内訳構成次第では狼全露出」
赤色さん「あー言わなくていいのに>CO」
パーシヴァルさん「あらそこ●なのね
そして共有の相方でてこい」
マグロ漁船さん「おはよう」
くにさん「あ、言わないほうがよかったか」
モノリスさん「良いところに●だね。」
時の針さん共有CO
遣唐使さん「おはよう」
時の針さん「おはよー」
くにさん「COなし」
嫉妬さん「おつかれさまでした」
ししまいだよさん「おはよう」
赤色さん「おはよう」
ランドセルさん「おはよう」
モノリスさん「おはよう」
冷凍みかんさん「占いCO くに●」
くにさん「おはよう、村の心は決まってるのね」
パーシヴァルさん「おはよう、今日も清清しい朝だね。死体あるけど」
5日目の朝となりました。(14/04/16 00:01:25)
嫉妬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫉妬さんを狙います。 >>> ランドセル <<<
くにさんの独り言「みかん狐かな」
時の針さんの会話「はい」
嫉妬さんの会話「では全力で吊り回避頑張ってください」
赤色さんの遠吠え「おっけーです>嫉妬噛み」
ランドセルさんの遠吠え「戦力噛みならどこ?」
ランドセルさんの遠吠え「GJ出てもいいか。銃殺も出ないし」
赤色さんの遠吠え「戦力噛みしてみます?」
時の針さんの会話「今なら一択護衛なんで」
時の針さんの会話「ただ現状だと護衛先が増えるだけな気はしますね」
マグロ漁船さんの独り言「わりとおさえめにしたが非狩人アピールになってしまったか」
赤色さんの遠吠え「かと言って、触の○も嫉妬だし
他はグレーになっちゃうし」
冷凍みかんさんの念話「赤色かくにかマグロ漁船」
時の針さんの会話「お任せします」
ランドセルさんの遠吠え「まぁ確かに護衛は嫉妬しかない」
冷凍みかんさんの念話「真狂狐-真狼か真狼狐-真狂
ランドセル狼で潜伏狼があと1」
赤色さんの遠吠え「嫉妬護衛付いてるでしょうねー」
冷凍みかんさんを護衛します。 >>> パーシヴァル <<<
嫉妬さんの会話「相方そろそろ引っ張り出していいですか?」
マグロ漁船さんの独り言「ステルスなんてのこしておけねーところ先つりゃいいのに。
狩人やりたかった。触さん護衛できたのに」
ランドセルさんの遠吠え「冷凍みかんは残し、噛むなら嫉妬」
くにさんの独り言「村の心は決まってるのね」
赤色さんの遠吠え「お疲れさまー」
ランドセルさんの遠吠え「お疲れ様でした〜」
4日目の夜となりました。(14/04/15 23:56:24)
かやのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くにさん0 票投票先 → ランドセルさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → かやのさん
パーシヴァルさん0 票投票先 → ランドセルさん
時の針さん2 票投票先 → 赤色さん
ランドセルさん2 票投票先 → かやのさん
マグロ漁船さん0 票投票先 → 時の針さん
嫉妬さん0 票投票先 → かやのさん
モノリスさん0 票投票先 → かやのさん
かやのさん6 票投票先 → 冷凍みかんさん
遣唐使さん0 票投票先 → かやのさん
ししまいだよさん0 票投票先 → 時の針さん
赤色さん1 票投票先 → かやのさん
遣唐使さん「発言だけを根拠に、偽だと言うならともかく「狂狼」だと言った理由を教えてください>ししまいさん」
かやのさん「占い先指定あるならきくけど」
赤色さん「最初から3−2だったわけじゃなくて、どんどん増えてったってのがね」
パーシヴァルさん「だが冷凍みかん真の可能性もあるだろ?
それを追った進行だよ>けんとうし」
マグロ漁船さん「真狼狐ー真狂 でFA」
くにさん「みかんが銃殺狙うならかやのしかないんだけどね」
モノリスさん「見付けるだろ?狐か狼。>冷凍蜜柑」
冷凍みかんさん「俺の○3人生存してるんだから今日だけはかやの吊りで触の真路線お移りのほうがバランス取れるけど
ランドセル先吊りならそれはそれで。」
モノリスさん「冷凍みかんにはグレ占って欲しい。」
ランドセルさん「こうなると真狂狐ー真狼の方が自然な感じかな?」
遣唐使さん「みかん真はかやの吊りでも充分考慮できるはず。」
赤色さん「真狂狐−真狼はなさそうだから、真狼狐−真狂とみなして
ランドセルキープって、かやの>みかんロラでいんじゃない」
くにさん「触が噛まれないならかやのーみかんで狼狼とかもみたけど、噛まれるなら狐混じりまで確定で見ていいよ」
ししまいだよさん「昨日疑問を呈したはずだが>遣唐使さん、まぁ狂人と思ってたよ。」
さん「2騙りと見てCOしたのが失敗だった」
遣唐使さん「かやの視点は冷凍みかんが狂人確定なので、触が噛まれた時点で破綻>くにさん」
パーシヴァルさん「そうか、そういう進行もあるんだな>くに」
嫉妬さん「冷凍みかんさんは共有じゃないよ」
かやのさん「冷凍みかんが共有なんじゃないかとは思ってたけどどうなん?」
モノリスさん「かやの吊りで異議は無いよ。」
遣唐使さん「触視点人外で最終日を目指せる進行をしつつ、他の占いの真も最大限追う。」
くにさんかやの吊り=触真路線
ランドセル吊り、みかんがかやの占い=みかん真も考慮
マグロ漁船さん「共有だったら流石に撤回してそうだし、狐っぽくみえるなー」
パーシヴァルさん「そんなオチいらないよ>ししまい」
パーシヴァルさん「どっちにしろかやの偽なんだし吊っていいんじゃね」
遣唐使さん「触視点人外は対抗・対抗・霊・●で4露呈」
冷凍みかんさん「まあ、いいよかやの吊りランドセルキープが無難な進行。
すぐに銃殺か●引けば磐石だから。」
かやのさん「真狼狂ー真狐だろ」
ししまいだよさんなあ、冷凍みかんは実は共有者だろというオチはない?>嫉妬さん
くにさん「みかん真もみるなら今日はランドセル吊りでみかんがかやの占い」
赤色さん「触真なら、かやの・みかんは 狐・狼どちらもない?>モノリス」
マグロ漁船さん「触さん何だと思って他の?>モノリスさん」
遣唐使さん「狂狼と見ていた理由を教えてください>ししまいさん」
かやのさん「狐が霊能に混じってる線で考えてる」
モノリスさん「なんかちがくね?」
モノリスさん「狐混じりの真噛まれだと、かやの狐になるけど。」
ししまいだよさん「触さんは狂狼と見ていたが、噛まれてるね。
まあ狼としては初心者的な動きだが」
パーシヴァルさん「噛まれないかなと思っていたがな
共有はまだ潜伏かな?」
くにさん「破綻吊り」
かやのさん「対抗狂人だったてこと?」
ランドセルさん「やっぱり冷凍みかんが真だったね」
赤色さん「狐交じりで真噛まれって所でしょーか
2騙りの占い噛みならマゾすぎて知らん」
時の針さん「おはよー」
冷凍みかんさん「はい」
かやのさん「対抗狂人だったてこと?」
くにさん「ランドセルはキープ」
パーシヴァルさん「冷凍みかんは結果ありがとう」
ランドセルさん「あれ?狂人が噛まれてる?」
モノリスさん「へぇ、ここで触噛まれるとは意外。」
くにさん「破綻吊り」
遣唐使さん「おはよう」
さん「おつかれ」
マグロ漁船さん「真かまれ」
モノリスさん「グレランで狼が吊られなくなるよ。
グレランで真や狩人が吊られることも無くなるけれど、
冷凍みかんなら噛めるでしょう。」
パーシヴァルさん「あらー噛まれてる」
マグロ漁船さん「おはよう」
ししまいだよさん「おはよう」
かやのさん「占いCO マグロ漁船○」
ランドセルさん「おはよー」
赤色さん「おはよう」
嫉妬さん「おはよう」
冷凍みかんさん「占いCO モノリス○ ししまいだよ○ 遣唐使○」
パーシヴァルさん「おはよう、今日も清清しい朝だね。死体あるけど」
くにさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/15 23:49:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> かやの <<<
冷凍みかんさんを護衛します。 >>> パーシヴァル <<<
ししまいだよさんの独り言「共有だと思うがいい加減にしてほしい。」
かやのさんの遠吠え「わかりました○出します」
ランドセルさんの遠吠え「適当に○でー。噛めなかったら●でー」
マグロ漁船さんの独り言「触さん真じゃないだろうか」
赤色さんの遠吠え「共有出てくるまで○連打でもいいんじゃない?」
嫉妬さんの独り言「触さんが狐、かやのさんが狼、冷凍みかんさんが真ですね」
かやのさんの遠吠え「てことで、今日はどこ占いましょうか、そろそろ●だすべきかな」
赤色さんの遠吠え「触噛みれっつ☆ごー」
かやのさんの遠吠え「触噛みますか、噛み作業任せます」
マグロ漁船さんを占います。 >>> 触 <<<
かやのさんの遠吠え「じょうざ神にいきました」
ランドセルさんの遠吠え「じゃあありがたく触噛みましょうよ」
赤色さんの遠吠え「おk、どんまいどんまい」
ランドセルさんの遠吠え「どうせ冷凍みかん共有だわ」
赤色さんの遠吠え「じょうざさん噛みでした?」
ランドセルさんの遠吠え「昨日は噛み間違い?」
かやのさんの遠吠え「ごめん、噛み先間違えました・・・」
3日目の夜となりました。(14/04/15 23:44:00)
百花繚乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くにさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
冷凍みかんさん1 票投票先 → 百花繚乱さん
パーシヴァルさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
さん1 票投票先 → ランドセルさん
時の針さん0 票投票先 → 赤色さん
ランドセルさん1 票投票先 → モノリスさん
マグロ漁船さん0 票投票先 → 百花繚乱さん
嫉妬さん0 票投票先 → 百花繚乱さん
モノリスさん2 票投票先 → 冷凍みかんさん
百花繚乱さん8 票投票先 → モノリスさん
かやのさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
遣唐使さん0 票投票先 → 百花繚乱さん
ししまいだよさん0 票投票先 → さん
赤色さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
じょうざさん「狼が全員弱そうだから村か狐勝ち予想」
百花繚乱さん「対抗はほぼ狂人、となると占いは真狼狐>真狼狼」
くにさん「うん、それにどんなメリットあるのかなと。潜伏占いわかってるなら出ても意味ないんじゃない>モノリス」
モノリスさん「まぁ、完遂でいんじゃねーの。」
かやのさん「共有の相方も出てこないし、どうすんの今日」
パーシヴァルさん「指示いらんだろ
まずは完遂。残したっていいことない」
マグロ漁船さん「嫉妬さん面白いギャグだな」
遣唐使さん「百花繚乱さんがここで自分先吊りを主張するのは、狂人的な動き。」
モノリスさん「見落としていた。」
赤色さん「かやのさん視点で、触さんが●持って出てくるのは
狼狐が2−2の中に入っているのに、さらに1匹出てくる動きですよね」
じょうざさん「◆赤色さん 「やっとメモが追いついた」
初心者人外にありがちって感じがする」
モノリスさん「1−2だと霊ロラをしない進行も有り得る。
つまり、狂霊 と残って吊りが霊と狂に消費されない。偶数だしね。>質問くれた誰か」
ししまいだよさん「共有さんは指示ないのか」
くにさん「モノリスがむしする」
遣唐使さん「百花繚乱さんからその発言が出るなら、霊ロラ先で良いと思うよ。」
かやのさん「悪いな、変なとこ占って>パーシヴァル」
パーシヴァルさん「死んでますが>嫉妬」
百花繚乱さん「正直ラインを見てみたいって思いはあるんだけどそれで自分吊るタイミングを無くすくらいなら今日吊っておk」
嫉妬さん「そういえばあみだくじさんが結果を貼ってくれません」
パーシヴァルさん「ですね。私もそう思ったところです。発言多いけどたいしたこといってねーし>モノリス」
ランドセルさん「だからランドセルちゃんを先に吊っていいんだって」
赤色さん「やっとメモが追いついた」
じょうざさん「◆ししまいだよさん 「「冷凍みかんが真だろうけど、噛ませて結果を分からなくすればいい」>触

  こんなこと言ってるのに占い師をCOするの」
潜伏時の発言ひっぱってきてなにいってるんだろう」
百花繚乱さん「まず間違いなくかやのは偽と見ている。今日の追加は・・・何ともいえないね。」
冷凍みかんさん「はい」
モノリスさん「かやののパーシ○は囲ったっぽいね、いかにも。」
かやのさん「残ってる霊能が信用できるかわかんないから、ロラ完遂したい」
ししまいだよさん「触は真ないと思う。」
パーシヴァルさん「こういうこと言って潜伏だと思われないようにしたとかな>ししまい」
マグロ漁船さん「冷凍みかんさん共有あるんじゃね?
どうせ占いのかわりにかまれとかかんがえてだろ。ほとんど意味ねーからやめろよ」
モノリスさん「しているよ。しているからお前は信じないと言っている。>みかん」
ランドセルさん「たぶん百花繚乱真でしょ。朝一で霊能COしてたし」
遣唐使さん「じょうざ噛みは狩人狙いというよりは占い狙いに見える」
かやのさん「今日はロラ完遂でいいの?」
じょうざさん「◆冷凍みかんさん 「戦略理解度の高いプレイヤーが始末されたな」
ありがとう」
さん「どうせかやのと冷凍みかんで狼だろうからグレ占う」
冷凍みかんさん「内訳メモしてるか?内訳構成を考えてから発言しような>モノリス」
ししまいだよさん「冷凍みかんが真だろうけど、噛ませて結果を分からなくすればいい」>触

  こんなこと言ってるのに占い師をCOするの
ランドセルさん「霊能残ってる間に吊ってもらってもいいよー」
遣唐使さん「冷凍が占いなら冷凍噛みが起こると思うよ」
くにさん「ところでモノリスの昨日の狼みかんが霊ロラにならないのを恐れてでてきたってどういう意味?」
嫉妬さん「ロラ完遂」
パーシヴァルさん「いやCOなし言わなくてよくね
ロラ完遂が先だろ」
赤色さん「増えたー」
モノリスさん「まぁ、これ以上言った所で冷凍は結果を張らないだろうね。」
かやのさん発言数多めのところ占い
ランドセルさん「COないよー」
冷凍みかんさん「戦略理解度の高いプレイヤーが始末されたな」
じょうざさん「お疲れ様でした」
さん「3−2で狼見つけたからCOする」
パーシヴァルさん「そして占いが増えました
●引いたからでてきたんだな」
モノリスさん「◆冷凍みかんさん 「今日僕吊るのは感情での進行ですけど
それを善しとするならそれでいいんじゃないですか」
村のメリットの少ない奇策を堂々と行うみかんの行動も、
自己中心的な感情での動きだ。」
かやのさん「占い3人目でてきた!?」
モノリスさん「おはよう」
くにさん「おはよう」
さん中心を占い

人外探し
ししまいだよさん「おはよう」
遣唐使さん「おはよう」
百花繚乱さん結果○
いいですか、まず対抗の霊ですがタイミングから考えて狐はほぼありえません。
もしここが結果○なら対抗の私がいるにもかかわらずCOしたことになります。
よってかやの視点内訳が非常に厳しくなる。ここが真ならば真狂ー真狐。
冷凍みかんさん占いCO
ランドセルさん「おはよー」
かやのさん「占いCO パーシヴァル○」
マグロ漁船さん「おはよう」
赤色さん「おはよう」
嫉妬さん「おはよう」
パーシヴァルさん「おはよう、今日も清清しい朝だね。死体あるけど」
さん「占いCO 嫉妬○ランドセル●」
3日目の朝となりました。(14/04/15 23:37:10)
じょうざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょうざさんを狙います。 >>> かやの <<<
ししまいだよさんの独り言「触は、なんで真を決め撃ってんだか」
パーシヴァルさんの独り言「真だったらすまんな」
ししまいだよさんの独り言「冷凍みかんはたぶん共有だろう」
マグロ漁船さんの独り言「でも共有だとしてもやめてほしいわ。真占いがかまれやすくなるだけ」
冷凍みかんさんを護衛します。 >>> パーシヴァル <<<
マグロ漁船さんの独り言「誰かがいってたがあれ共有の可能性あるんだよな」
じょうざさんの独り言「昔からのしきたりを守り続ける隔離された集落かよ」
かやのさんの遠吠え「じゃあどこうらなおっかなー」
モノリスさんの独り言「…として。
後日掌クルッとした時にいかに怪しまれずにやり過ごすかが難しい。」
パーシヴァルさんの独り言「飛び出し占いって大抵人外なんだよね」
ランドセルさんの遠吠え「冷凍みかん共有だったらもっとおもしろいけど」
赤色さんの遠吠え「うん」
時の針さんの会話「はい」
マグロ漁船さんの独り言「◆じょうざさん 「はあ。結果隠しってだけで蕁麻疹出る人多すぎますね」
メリットでかくないからあたりまえだろ」
かやのさんの遠吠え「冷凍みかんは狂人説でごりおすけど」
モノリスさんの独り言「真が噛まれない為には、冷凍みかんを強く疑う風潮が村にあること。」
赤色さんの遠吠え「かやのさん→みかんさん○しちゃったから信頼は難しいと思う
後半になればなるほど。」
モノリスさんの独り言「冷凍みかんは多分真。」
あみだくじさん「やっぱり狐だったな」
かやのさんの遠吠え「護衛は絶対こっち来ると思う」
ランドセルさんの遠吠え「ワロス☆」
赤色さんの遠吠え「これで護衛ついてたらワロス☆」
かやのさんの遠吠え「冷凍みかんさん噛みますか?」
ランドセルさんを占います。 >>> 触 <<<
嫉妬さんの会話「相方の方針に従ってグレランさせます」
赤色さんの遠吠え「☆」
ランドセルさんの遠吠え「ありがたく即噛みさせてもらおうよ☆」
2日目の夜となりました。(14/04/15 23:32:38)
あみだくじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くにさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
冷凍みかんさん2 票投票先 → あみだくじさん
パーシヴァルさん0 票投票先 → あみだくじさん
じょうざさん0 票投票先 → あみだくじさん
さん1 票投票先 → あみだくじさん
時の針さん0 票投票先 → 赤色さん
ランドセルさん0 票投票先 → あみだくじさん
マグロ漁船さん0 票投票先 → あみだくじさん
嫉妬さん0 票投票先 → 百花繚乱さん
モノリスさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
百花繚乱さん4 票投票先 → あみだくじさん
かやのさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
遣唐使さん0 票投票先 → あみだくじさん
あみだくじさん8 票投票先 → 百花繚乱さん
ししまいだよさん0 票投票先 → さん
赤色さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
あみだくじさん「狩人との愛称が一番重要なのに」
冷凍みかんさん「霊ロラ終わったら出すっていってんだろ」
ランドセルさん「パーシヴァルさんのほうがわからないよー
もし冷凍みかんが真ならCO前の動き方は問題なかったよー」
百花繚乱さん「これで結果○ならそれはそれでなかなかに面白いんだがね。」
赤色さん「結果隠しで噛まれたら飽和しろだなんてオナニーすぎるだろ
結果出してーな」
モノリスさん「村に有利になるよう動けといっている。>冷凍みかん」
パーシヴァルさん「潜伏占いなら挨拶早くてもいいと思うがな>赤色」
くにさん「霊能に共有がいないなら占い両偽でも霊ロラでいいよ」
遣唐使さん「これまでの経験では結果貼らずに出てきた占いは全部人外だったね。」
じょうざさん「なーんで自分の理解の外ってだけで狂人とか決めつけちゃうんだろう」
あみだくじさん「噛まれる心配の無い狐じゃね」
モノリスさん「結果を張らないメリットは真が行う時よりも、騙りが行う時の方が大きい。」
嫉妬さん「今日は霊ロラで」
ししまいだよさん「あっ共有もあるね>冷凍みかん」
パーシヴァルさん「よくわかんない言いがかり止めてくれないかな>ランドセル」
マグロ漁船さん「結果貼らないからといって吊りはない。呪殺で真がわかればもったいない」
かやのさん「共有把握」
モノリスさん「ああ、両偽になるね。」
遣唐使さん「あみだくじさんは挨拶が遅いのに霊CO、先に出た百花繚乱さんは朝一なので、あみだくじさんは霊ロラ狙った狂人路線は有る。先にでた百花繚乱さんにはそれはない>ししまいさん」
冷凍みかんさん「今日僕吊るのは感情での進行ですけど
それを善しとするならそれでいいんじゃないですか」
赤色さん「パーシヴァルさんは潜伏占いあんまり見た事ない人ですね」
嫉妬さん「相方は生存中です」
ししまいだよさん「狂人の奇策かなあ>冷凍みかん」
百花繚乱さん「それは事故でもなんでもない。
信用を取ろうとせずに護衛されない&狼が噛めそうだと判断させるあなたが悪い。」
かやのさん「結局共有はでないんですか?無駄占いしたくないんですが」
じょうざさん「じゃあモノリスさんに入れます」
ランドセルさん「パーシヴァルさんの言ってることわからないよー。
潜伏する予定の占いの動き方だよー」
嫉妬さん共有COしときますね
モノリスさん冷凍みかんは結果張らないなら、吊り。
くにさん「みかん狼なら占い両偽じゃん>モノリス」
さん「冷凍みかんが真だろうけど、噛ませて結果を分からなくすればいい」
ししまいだよさん「そんなもんかな>遣唐使さん」
じょうざさん「はあ。結果隠しってだけで蕁麻疹出る人多すぎますね」
あみだくじさん「結果言えよ」
冷凍みかんさん「霊ロラ前に狩人に護衛されない+狼に噛まれるという二重事故により
僕が噛まれ死してたら飽和進行でもしててください」
かやのさん「対抗が何考えてるかわからん」
パーシヴァルさん「あと何で挨拶してからでた?
それに挨拶も遅い」
マグロ漁船さん「先にもよるが、メリットなくね」
ししまいだよさん「この占いは!」
モノリスさん「これは、1−2で霊ロラにならないことを恐れた冷凍みかん狼の占い追加と見ます。」
遣唐使さん「この形なら後から霊COの方が偽の可能性は高いと思う>ししまいさん」
赤色さん「みかんさんが明日死んでたら結果ちょー見えないんですけどそれ」
ランドセルさん「結果ふせるのって意味あるの?」
パーシヴァルさん「冷凍みかんは結果はよのせろ」
かやのさん「と思ったら占いでてきたし」
じょうざさん「うんわかった>みかん
じゃあ霊能ロラしよう」
くにさん「結果伏せても護衛もらえないよ」
冷凍みかんさん「霊ロラ終わったら貼ります」
マグロ漁船さん「今日の結果ふせんな」
さん「おはよう」
ししまいだよさん「一般的には後出しの霊能が真という統計結果が出ています。」
パーシヴァルさん「あら2になった。ロラかな」
百花繚乱さん「いや、占いCOするなら結果も貼りなさいな」
マグロ漁船さん「なんか潜伏いそうな予感したわ」
冷凍みかんさん「占い結果は今日は伏せる」
かやのさん「占い僕だけですか、楽でいいな」
赤色さん「1−2ならFOが好み つーか占い1なら共有出るべし!」
遣唐使さん「2-2なので霊ロラ」
冷凍みかんさん占いCO
パーシヴァルさん「で、霊能も1.これは欠けあるか?」
じょうざさん「霊能ロラですねおやすみなさい」
冷凍みかんさんそうなるなら
ランドセルさん「んー。1−2で撤回ないならロラなのかな?」
冷凍みかんさん「あー」
遣唐使さん「1-2なのでグレラン」
時の針さん「おはよー」
パーシヴァルさん「ちょっと早い占いが1な」
かやのさん安定の右占い
あみだくじさん霊脳CO
冷凍みかんさん「おはようむら」
ししまいだよさん「おはよう」
マグロ漁船さん「おはよう」
嫉妬さん「おはよう」
じょうざさん「おはよう」
ランドセルさん「おはよー!ピッカピッカのランドセルだよ!」
あみだくじさん「おはよう」
くにさん「おはよう」
百花繚乱さん「なんか奇をてらったCOしようとしたけど思いつかなかったので普通に霊能CO」
かやのさん「占いCO 冷凍みかん○」
モノリスさん「おはよう」
パーシヴァルさん「おはよう、今日も清清しい朝だね。死体あるけど」
遣唐使さん「おはよう」
赤色さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/15 23:26:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かやの <<<
モノリスさんの独り言「有難うございます。>GM」
赤色さんの遠吠え「村人騙り最終日OKらしい」
ゲームマスター「最終日おけだよ」
かやのさんの遠吠え「1:30で噛みます」
ランドセルさんの遠吠え「かやのちゃんがんばれー噛み時間だけお願いですよー」
赤色さんの遠吠え「おーきーどーきー」
かやのさんの遠吠え「冷凍みかんに○だします」
ランドセルさんの遠吠え「ランドセルちゃんも潜伏するよ!」
かやのさんの遠吠え「じゃあ占い騙りやってみようかな・・・やったことないけど」
モノリスさんの独り言「だったよね。」
モノリスさんの独り言「…最終日のみ村人騙り可だったかな、」
ランドセルさんの遠吠え「赤い幼女のランドセル!」
嫉妬さんを占います。 >>> 触 <<<
じょうざさんの独り言「村建て感謝」
かやのさんの遠吠え「2人ともアイコン赤いな」
赤色さんの遠吠え「潜伏しまーす」
ししまいだよさんの独り言「先村では真占い師を連続で守ったが意味がなかった。」
かやのさんの遠吠え「よろしくです」
百花繚乱さんの独り言「ほんっとうに占いに嫌われてるなあ・・・」
モノリスさんの独り言「今日こそ最終日に行って、最終日に勝とう。」
ランドセルさんの遠吠え「よろしくですよー」
パーシヴァルさんの独り言「またかよ」
赤色さんの遠吠え「ぐはぁ 2連続狼  よろしく」
モノリスさんの独り言「素村か。」
時の針さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「がんばー」
遣唐使さんの独り言「GM村建て感謝ー」
嫉妬さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 23:21:28)
ししまいだよさん「よろしく」
じょうざさん「よろしく」
赤色さん「よろしく」
ランドセルさん「こんどこそ よろしく」
嫉妬さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後」
kariさんが赤色に名前を変更しました。
赤色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:20:05)
遅れヤンバーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遅れヤンバーさん「そっかぁ」
のうのうとさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
kariさんが遅れヤンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん蹴ったのと同じ酉だな
蹴る」
遅れヤンバーさん「こんにちは」
遅れヤンバーさん「大丈夫カナァ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:18:56)
おしまいだねさんがししまいだよに名前を変更しました。
今日の友さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あみだくじさん「よろしく」
ししまいだよさん「よろしく」
ゲームマスター「すまん蹴るわ」
くにさん「よろしく」
モノリスさん「よろしくお願いします」
パーシヴァルさん「よろしく」
かやのさん「よろしく」
ランドセルさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「あ、一人遅れてる」
じょうざさん「よろしく」
ゲームマスター「おけボチボチ始める」
kariさんがあみだくじに名前を変更しました。
ししまいだよさん「変えました。」
ロン一通三色満貫さんがおしまいだねに名前を変更しました。
ゲームマスター「おけ」
ゲームマスター16分ぞろえ
ししまいだよさん「名前変えます」
ししまいだよさん「こんばんは」
ロン一通三色満貫さん」が村へやってきました。(14/04/15 23:15:25)
ゲームマスター「hi」
あみだくじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:13:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉おけ」
kariさんがランドセルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが遣唐使に名前を変更しました。
遣唐使さん「ずさあ」
見境無い嫉妬さんが嫉妬に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:11:14)
kariさんがくにに名前を変更しました。
kariさんがかやのに名前を変更しました。
kariさんがモノリスに名前を変更しました。
ゲームマスター名前かえろー
かりさんがのうのうとに名前を変更しました。
かやのさん「こばわー」
kariさんが今日の友に名前を変更しました。
kariさんが見境無い嫉妬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:09:55)
さんが百花繚乱に名前を変更しました。
kariさんがマグロ漁船に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
百花繚乱さん「こんばんは」
kariさんがじょうざに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/04/15 23:09:07)
kariさんがパーシヴァルに名前を変更しました。
モノリスさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:08:36)
kariさんが時の針に名前を変更しました。
嫉妬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:07:59)
ゲームマスター赤バンバン蹴るからな
枠拡張はめんどいからしません
今日の友さん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:07:14)
kariさん「こんばんはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:06:46)
マグロ漁船さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:05:56)
ランドセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:05:32)
ゲームマスター「うい39」
案山子さん「案山子です 好きに使ってね」
時の針さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:03:27)
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/15 23:03:19)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/15 23:03:00)
じょうざさん「138195番参加してます」
じょうざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 23:01:16)
ゲームマスター「!」
パーシヴァルさん「アルファベットじゃないのね」
ゲームマスター「よ」
パーシヴァルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:57:04)
ゲームマスター「hi」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:55:38)
ゲームマスター「hi」
冷凍みかんさん「不穏じゃない挨拶しますこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:54:09)
ゲームマスター「Hi」
くにさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:53:18)
かりさん「hi」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:52:05)
ゲームマスター挨拶してね、不穏も蹴り
ゲームマスターテンプレ:いつもどおり
     村騙り最終日可
     わっふるあり
戻る