過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
デンリュウ
午後茶 ◆gogoteaM9w
[占い師]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(生存中)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フェルト
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘘つきまいちゃん
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
デスノーーート!
デスノーーート!
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 その時全て流れ落ちたVIP村 〜 138206番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつおつ」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
嘘つきまいちゃんさん「うん、おつおつおー」
嘘つきまいちゃんさん「俺は割とガチでやるからなあ…いかんせん構成にこだわってしまう
来月カントーぽけオンリー大会とか今から練ってるわ」
デンリュウさん「おつですよー」
デンリュウさん「よし今度週末にまたきてみる」
デンリュウさん「勝ち負け気にしないというか、頭使うの苦手なので好きなポケモンで好きにやってるわwwww
可愛いは正義」
嘘つきまいちゃんさん「土日になれば出来るとは思うよ 俺今週末長野だけど^^v」
デンリュウさん「占いランはないよねえ
ところでデスノしたいんですけど人いないっすね…」
嘘つきまいちゃんさん「メガデンリュウS遅くて耐久微妙で使う気にならんのだよなぁ・・・
メガ枠はハッサムかヘラかバナが持ってく」
たんたんさん「メガデンリュウはフリーのエースです」
デスノーーート!さん「おつかー」
デスノーーート!さん「文学が占いランとかいらんこと言うからだからしょうがない面はある」
デンリュウさん「メガデンリュウ可愛いよ可愛いよ>テイリス
でも(私の腕が)クソなのでお察し」
異次元方程式さん「村たておつですー」
嘘つきまいちゃんさん「みゅーとかニートだと思ってててっきりたんたん狐かな?くらいにしか思ってなかったわ」
嘘つきまいちゃんさん「へー!メガデンリュウ使うの?>午後茶」
嘘つきまいちゃんさん「せめて俺じゃなくてデンリュウって言うならわかるけど
異次元とか捨て票甚だしいぞ」
デスノーーート!さん「わざわざ投票ばらけさせたのはおかしいね」
異次元方程式さん「お、みゅー狐読みあたった」
デンリュウさん「午後茶はデンリュウアイコン大好きです>テイリス」
たんたんさん「せめてまいちゃん投票だよねー、ゴメンねー」
嘘つきまいちゃんさん「デンリュウって午後茶なのかー」
フェルトさん「吊られてんじゃねーよ狐」
デンリュウさん「おつ
霊結果○なのにここで私吊るのってすごい霊でしたね(棒)」
たんたんさん「おつかれー」
文学少女さん「ゴメンネー」
嘘つきまいちゃんさん「お疲れ様」
異次元方程式さん「おつ」
みゅーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/04/15 23:03:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フェルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェルトさんを狙います。 >>> 嘘つきまいちゃん <<<
異次元方程式さんの遠吠え「よろ」
異次元方程式さんの遠吠え「あ、そっか」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「じゃあ噛むよー?」
異次元方程式さんの遠吠え「異次元バカです。ごめんなさい」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「いやだって狼2で狐1なら終わってるからこれ」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「フェルト噛めばいいよ
フェルトだけ正解してるから」
文学少女さんの独り言「みゅーでピンポイントで吊れてたか」
異次元方程式さんの遠吠え「狐いないのかよ!」
異次元方程式さんの遠吠え「フェルトか、タンタン」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「狐居ないから」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「綺麗なCOだったね!Vやねん狼's」
たんたんさんの独り言「何も考えてないのがバレバレですね」
異次元方程式さんの遠吠え「あとは、狐注意?」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「勝ったデー」
文学少女さんの独り言「終わった」
デンリュウさん「まあいいけど」
3日目の夜となりました。(14/04/15 23:01:36)
デンリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異次元方程式さん1 票投票先 → デンリュウさん
嘘つきまいちゃんさん2 票投票先 → デンリュウさん
フェルトさん0 票投票先 → 嘘つきまいちゃんさん
文学少女さん0 票投票先 → デンリュウさん
デンリュウさん3 票投票先 → 嘘つきまいちゃんさん
たんたんさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
嘘つきまいちゃんさん「ランは一番ダメだろ」
デンリュウさん嘘つき吊り一択ね、はい
異次元方程式さん「ランねーちゃん把握」
デンリュウさん「それはない>文学」
嘘つきまいちゃんさん「だからデンリュウ吊り」
文学少女さん占いは相互投票で占いランしましょ
デスノーーート!さん「いきる」
嘘つきまいちゃんさん「異次元噛まないでデスノーート噛みってのは異次元のグレー削りが目的のはず
だから俺かフェルト狐にかけてきてるはずなんだ」
デンリュウさん「フェルト占う」
異次元方程式さん「そうか?」
デンリュウさん「嘘つき必死なのはいいが、おたくさん吊れないと狐いたら狼も負けだよ」
フェルトさん「いらねーよそんなクオリティ」
文学少女さん「決め打ちか」
異次元方程式さん「他人目線で見るのが異次元クオリティ」
デンリュウさん「異次元超偽発言しちゃってるぅー」
嘘つきまいちゃんさん「違うわ●●○○狐で終わりもあるわ デンリュウ釣り」
たんたんさん「異次元真だったらその発言はどうなんですかね」
異次元方程式さん「残り6人だから、俺としてはデンリュウ吊り一本だな」
嘘つきまいちゃんさん「あ?」
フェルトさん「なんで異次元そんな他人事なんだよ」
嘘つきまいちゃんさん「俺吊られたら異次元はフェルト占うなよ それで引き分けだから」
デンリュウさん「至極正論」
異次元方程式さん「ちゃうわ」
デンリュウさん「霊○だから狼2だし吊らないとおしり」
文学少女さん「めんどくさいなあ」
異次元方程式さん「んー。村視線どっち吊りがいいのか」
嘘つきまいちゃんさん「異次元方程式噛まないで俺に●撃って来るってことは狼が明日勝ちにかけに来てるんですねぇ」
デンリュウさん「ってことで嘘つきまいちゃん吊れ」
たんたんさん「おはよー」
異次元方程式さん「CCOやられた」
デンリュウさん「偽占いいたので昨日出なかったよそりゃそうだ
どうせ私に●くるだろ?」
文学少女さん「霊能結果○」
フェルトさん「おはよう」
嘘つきまいちゃんさん「おはようございます」
異次元方程式さん「デンリュウ●」
デンリュウさん「占いCO 文学少女○ 嘘つきまいちゃん●

1・隣
2・グレラン票0の人」
3日目の朝となりました。(14/04/15 22:57:23)
デスノーーート!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスノーーート!さんを狙います。 >>> 嘘つきまいちゃん <<<
異次元方程式さんの遠吠え「デンリュウ●」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「サイコロで噛む方決めるね」
異次元方程式さんの遠吠え「おk」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「このまま@130で噛むから」
異次元方程式さんの遠吠え「みゅー吊れたのは結構嬉しい」
デンリュウさんの独り言「占いCO 文学少女○ 嘘つきまいちゃん●

1・隣
2・グレラン票0の人」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「デンリュウ●撃てばいいんじゃない?(適当)」
デンリュウさんの独り言「うげ」
異次元方程式さんの遠吠え「普通村と同じ感覚でやっちゃうわ
だめだなぁ」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「デスノーーートかフェルト噛む?」
嘘つきまいちゃんさんを占います。 >>> デンリュウ <<<
みゅーさん「しんだ」
異次元方程式さんの遠吠え「やらかしたw」
2日目の夜となりました。(14/04/15 22:55:53)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → デンリュウさん
嘘つきまいちゃんさん0 票投票先 → デスノーーート!さん
みゅーさん4 票投票先 → デスノーーート!さん
フェルトさん1 票投票先 → みゅーさん
文学少女さん0 票投票先 → みゅーさん
デンリュウさん1 票投票先 → フェルトさん
デスノーーート!さん2 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん0 票投票先 → みゅーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → デンリュウさん
嘘つきまいちゃんさん0 票投票先 → デスノーーート!さん
みゅーさん2 票投票先 → デスノーーート!さん
フェルトさん2 票投票先 → みゅーさん
文学少女さん0 票投票先 → みゅーさん
デンリュウさん2 票投票先 → フェルトさん
デスノーーート!さん2 票投票先 → フェルトさん
たんたんさん0 票投票先 → デンリュウさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → デンリュウさん
嘘つきまいちゃんさん0 票投票先 → デスノーーート!さん
みゅーさん2 票投票先 → デスノーーート!さん
フェルトさん2 票投票先 → みゅーさん
文学少女さん0 票投票先 → みゅーさん
デンリュウさん2 票投票先 → フェルトさん
デスノーーート!さん2 票投票先 → フェルトさん
たんたんさん0 票投票先 → デンリュウさん
文学少女さん「異次元方程式は投票で予告しろ。そこ吊れちゃったらその横占え」
嘘つきまいちゃんさん「できたぞ!>異次元」
フェルトさん「○で飛び出した占いが悪い>デンリュウ」
異次元方程式さん「博士ーー
狩人出るスイッチつくってー」
デスノーーート!さん「水色に投票した奴全員吊る」
みゅーさん「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
デンリュウさん「霊能もでろよって言った人吊りたいです(こなみかん)」
文学少女さん「グレランの時間ですね。頑張ってくれ」
嘘つきまいちゃんさん「これはあざといんでみゅーさん吊りますね」
みゅーさん「8人村と間違えてた」
フェルトさん「狼2確定だよ」
嘘つきまいちゃんさん「◆みゅーさん 「あの吠えの多さは1匹なのをカモフラージュするため。つまりホモは嘘つき。」

狼2で確定なんですがそれは」
たんたんさん「狼2だよ」
異次元方程式さん「予告するぜ」
デンリュウさん「配役」
デンリュウさん「狼2確定じゃないの?配薬的に」
異次元方程式さん「○吊りは認めない」
文学少女さん「異次元方程式は予告しなさい」
嘘つきまいちゃんさん「◆文学少女さん 「しょうがない。霊能COである」

!????!?!??!?!?WWWWWWWWWW」
デスノーーート!さん「水色ランはやめよう」
みゅーさん「あの吠えの多さは1匹なのをカモフラージュするため。つまりホモは嘘つき。」
異次元方程式さん「やらかしてもうた」
嘘つきまいちゃんさん「◆たんたんさん 「いっぱい吠えてそうなところ吊ればいいよ」

こいつ○だけど吊っていいんじゃね?」
たんたんさん「水色ラン以外認めない」
フェルトさん「霊能も出てグレラン勝負するしかねーだろ○で占い飛び出しちゃったんだし」
文学少女さんしょうがない。霊能COである
デンリュウさん「いいだろう水色ランだ」
嘘つきまいちゃんさんグレランはしない!水色ランだ!
異次元方程式さん「狩人いねーーーじゃねーか!!!!」
デンリュウさん「ペロ、この占いは偽!(コナン風」
たんたんさん「いっぱい吠えてそうなところ吊ればいいよ」
嘘つきまいちゃんさん水色ランの時間だああああああああああああああああああ
文学少女さん「なんで占い出てるんですかねえ・・・」
フェルトさん「霊能も出ろよ」
異次元方程式さん世界の終わり、あるいは始まり
みゅーさん水色ランしようぜ!
嘘つきまいちゃんさん「なんでこの人数で占いが初日に出てるんですかねぇ・・・」
たんたんさん「何故出た」
フェルトさん「無理ゲーだろ」
文学少女さん「狐が死んでない。やり直し」
デスノーーート!さん「desuno-----to」
デンリュウさん「10人いたような気がしたけど気のせいだった」
異次元方程式さん「占いCOたんたん○」
フェルトさん「おはよう」
文学少女さん「おはー」
嘘つきまいちゃんさん「オハヨーオハヨー イーイテンキー
マムシーマムシー」
みゅーさん「ぉはょ」
デンリュウさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/15 22:49:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘘つきまいちゃん <<<
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「  」
ゲームマスター「いいよ」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
デンリュウさんの独り言「占いCO 文学少女○ 隣」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「早噛みしていーの?」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
たんたんさんの独り言「空吠えかな?」
異次元方程式さんの遠吠え「見てないですー」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「騙ればいいと思う!」
文学少女さんを占います。 >>> デンリュウ <<<
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「そして、占われるフラグ
どうするかな」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「 」
デンリュウさんの独り言「あれ9人?」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「ほもあいさんみてる?」
異次元方程式さんの遠吠え「おk」
みゅーさんの念話「ファッ!?」
嘘つきまいちゃんさんの遠吠え「早噛みOK?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 22:47:58)
レティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かちかちかちかちかち」
ゲームマスター「30秒後」
ぷらずまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさん「小さくなったのを元に戻せないが大きくなる薬を作れそうな阿笠博士」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新参さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「たん」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:46:32)
案山子さんがデンリュウに名前を変更しました。
異次元方程式さん「出来たぞ新一!
人間を進化させるスイッチぞい」
デンリュウさん「電流」
ゲームマスター1分後開始します!!!
ゲームマスター「はいはじめます」
レティさん「もう始めませんかあ」
氷の妖精さんがレティに名前を変更しました。
氷の妖精さん」が村へやってきました。(14/04/15 22:43:24)
ゲームマスター「僕としては神足くんに弁明したいので神足くんにきてほしいのですが」
異次元方程式さん「増えねー」
ゲームマスター「次開始できそうだったら開始しちゃうかなー」
ゲームマスター「延長です」
ゲームマスター「いらっしゃー」
文学少女さん「ほもまきさんちーす」
かかしさん「うわっなんだこの村水色」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃー」
かかしさん「おいておきます」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:32:47)
嘘つきまいちゃんさん「えー」
ゲームマスター「あと俺はチカチカをやめろっつったんだぶっ殺すぞゴミ^^;」
ゲームマスター「あんまり延長すると俺の作業がのこってる」
嘘つきまいちゃんさん「2300ダメなの?」
ゲームマスター「もう一回延長で開始かなー」
ゲームマスター「まじめにぶっころすぞちかちか^^;」
異次元方程式さん「チカチカ系は頭痛起きるから勘弁とマジレス」
ゲームマスター「ちかちかやめーや」
嘘つきまいちゃんさん俺は染まらないぞ!!!!
ゲームマスター「逆にすごいとおもう」
新参さん「まあ8年くらいやってるからな
8回くらいしかやったことないけど」
ゲームマスター「どうして皆染まっていくのか」
ゲームマスター「いらっしゃー」
デスノーーート!さん「デスノーーーート!」
デスノーーート!さん」が村へやってきました。(14/04/15 22:21:42)
ゲームマスター「お前古参やろ(名推理」
ゲームマスター「いらっしゃー」
新参さん「よう」
新参さん」が村へやってきました。(14/04/15 22:20:16)
デンリュウさん「水色にしとく」
ALさんが文学少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
デンリュウさん「おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/15 22:19:19)
文学少女さん「おいとく」
ALさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:18:35)
ぷらずまさん「△とは…みずのえ」
ゲームマスター「バケツ」
ぷらずまさん「入浴しにいくのです」
フェルトさん「嘘として成立するのがAしかない気がする」
みゅーさんぷらずまさん 「誤爆したのです!」

 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ 
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/  だ  ソ・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ  を・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ  :  い・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\
異次元方程式さん「Bだけ分からん」
ゲームマスター「なにをどう誤爆したのか」
嘘つきまいちゃんさん「ABC!>みゅー」
ぷらずまさん「誤爆したのです!」
みゅーさん問:次のうち嘘をついている者を答えよ(複数回答)

A「ホモじゃありません」
B「△違います」
C「くまCOないよー」
ぷらずまさん「あひぃ て、てーとく、こんなぎぃひっ はぁう、おしりでしながら、おちんぽコキコキなんてぇ、こんなひ こんなのぉ、男の子だよぉ…ひやぁ、でも、でけちゅ、おけちゅきもぢいいでずうぅ おっ、おおっ、おっひぃいい おけちゅおびぃいいぃひんっ」
ゲームマスター「まーちゃんはホモじゃないよ?」
嘘つきまいちゃんさん「ホモはアイコン0856」
嘘つきまいちゃんさん「ホモは水色」
異次元方程式さん「水色パンデミック」
ゲームマスター水色縛りなんてしてないぞ!!?
異次元方程式さん「と思ったら変えられた(笑)」
フェルトさん「水色縛りだったか」
異次元方程式さん「黄色ラン」
kariさんがフェルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:09:33)
ゲームマスター「そりゃ、俺は正直者だからな」
嘘つきまいちゃんさん「だってまいさんホモじゃないホモじゃない言うじゃないですか」
ぷらずまさん「誤爆したのです」
ぷらずまさん「私の」
みゅーさん水色ランしようぜ!
ゲームマスター「いらっしゃー」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:05:56)
ゲームマスター「嘘つきなのは、みーくんだよ?」
嘘つきまいちゃんさん「ぼくのんけ」
ぷらずまさん「ピュアじゃない提督はゴミ箱にポイーなのです!」
嘘つきまいちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:04:40)
ゲームマスター「ぷらずまちゃんに俺のナスを突っ込みたいって言おうとしたけど思いとどまった」
ぷらずまさん



   \ナスは嫌゛い゛な゛の゛です!!/

          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「なんで水色使ってるのかは謎」
ぷらずまさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:02:20)
ゲームマスター「ぶっちゃけた話すると俺が好きなのはオレンジだけどね」
異次元方程式さん「水色は、一番綺麗な色なのねーん」
異次元方程式さん「こんばんわ」
ゲームマスター「案山子で占領するのやめて!」
役弐弐弐案山子さん「この村を水色の案山子で占領してやろう」
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/04/15 21:59:48)
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/15 21:59:41)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る