過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三波
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カーニバル
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノートン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
輪廻
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バスター
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
慶長
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
ラムレザル
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
連敗中
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イリザロフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
消えた下敷き
◆25MhErIPik
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイム
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
カパーラ
眠気
[占い師]
(死 亡)
 
 
かたりべ
◆z.0TWZ4rEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒こな
◆7EtYzvCiUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い魔線
モコ ◆VjCppA/Wx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャーチル
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 連敗街道まっしぐら・普通村 〜 138204番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒こなさん「村立てありがとうございました」
黒こなさん「お疲れ様でした」
タイムさん「GMさん村建てありでした。同村のみなさんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「報告終了。
考えてみれば、戦略的突然死ではなくとも、吊られそうだから突然死っていうのはゲーム放棄に該当しそうですね。
そのように報告しておきました」
バスターさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
チャーチルさん「村建てありがとう、また同村したら宜しくー」
慶長さん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
カーニバルさん「狐囲いのジンクスどうにかならないものですかねー…
GMさん同村さんありがとうございました」
タイムさん「チャーチルさんのおかげでこっちも発言しやすかったですよ」
ラムレザルさん「素晴らしい判断ですね 
私もその考えを見習います 勉強になります>チャーチルさん」
タイムさん「村として最後まで残ったのが初めてだったから緊張したけど、発言が役だったならよかったです。」
チャーチルさん「冷静に投票してくれて助かった、ありがとねー>タイムさん」
バスターさん「呪殺対応できなくてすまなかった・・・」
チャーチルさん「私は常に自分を疑っているので、絶対タイムさんだとは思ってなかったし、反応見て狼っぽくなかったんで変えました>ラムレザルさん」
ゲームマスター「皆様、ご参加ありがとうございました。」
タイムさん「ログ見直して3日目ノートン襲撃のときに、
チャーチルさん 「噛まれたところの意味が分からん」
挨拶のあとすぐに反応してるし、この反応で狼ないと思った」
ゲームマスター「吊りが減るので戦略的突然死に該当するかどうか微妙ですが、一応、報告はしておきます」
赤い魔線さん「お疲れ様でした。」
ラムレザルさん「残った村の英断に感謝いたします
村立ありがとうございました」
チャーチルさん「しかしよく私に投票しなかった>タイムさん」
消えた下敷きさん「勉強になりました。相方さんありがとうございました」
ラムレザルさん「あれ チャーチルさん発言ブラフだったんですか?
タイムさん吊られて終わりかと思ってました」
ゲームマスター「最後はしょーもないタイミングで突然死が出てしまいましたね」
チャーチルさん「タイムさんが村っぽかったおかげで勝てた」
消えた下敷きさん「突然死すると投票では死なないんですね」
慶長さん「ありゃありゃおつかれ村人GJ」
カーニバルさん「お疲れ様でした」
バスターさん「お疲れ様でした」
ラムレザルさん「なぜか勝ってる お疲れ様でした」
タイムさん「おつかれー」
カパーラさん「お疲れ様でした」
タイムさん「ふう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チャーチルさん「いえーい」
「村 人」の勝利です!(14/04/15 23:46:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
赤い魔線さん2 票投票先 → タイムさん
チャーチルさん1 票投票先 → 赤い魔線さん
タイムさん1 票投票先 → 赤い魔線さん
慶長さん0 票投票先 → チャーチルさん
かたりべさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カーニバルさん「偶数で今日が最終日という笑えない展開になりますので凸回避してほしいです」
ラムレザルさん「4人投票で実質最終日でしょうね」
消えた下敷きさん「ここで寝落ちするとどうなるんですか?」
バスターさん「まぁ、時間が時間だし・・・」
ラムレザルさん「ひどいな」
ゲームマスター「かたりべさん、投票をお願いします。」
消えた下敷きさん「まさかのかたりべさん寝落ち」
ゲームマスター「そして渦中のおはステさんが更新停止」
ラムレザルさん「これかたりべさん死ぬパターンですかもしかして」
再投票してください。
カーニバルさん「心臓に悪い投票時間ですね」
消えた下敷きさん「かたりべさんLWなら今日おはステとか流石に根性がすわってる」
ラムレザルさん「昨日投票してない人が「残せない」っていうのはいまいちよくわからない」
ゲームマスター「最終日は殴り合いたいですからね」
ゲームマスター「私もステはここで吊っておきたいかなあ」
バスターさん「今日かたりべ吊らないと流石に無理」
赤い魔線さん「で、共有は最後に村認定かどうかを残してね」
タイムさん「誘導するのは構わんが、最初からローラー指定続きだったのに、そこまで発言で村狼見れると思わないんだよなー」
チャーチルさん「冷静に考えたら禁止って言われても強制力ねぇしな!」
赤い魔線さん「チャーチルさんに同意するよ。ステ吊って最終日殴り合いの方がマシだわ」
カーニバルさん「私ならですけど、かたりべさんを明日吊るくらいなら今日吊りますね…
明日残すなら村置きしてそうです」
赤い魔線さん「ステを今日吊らない事はもう村認定意外の何者でもない。」
チャーチルさん「共有がダメっていっても今日はかたりべさん投票します」
チャーチルさん「人狼的な意味で僕へ一方的に攻撃するのは非常にやりにくいんじゃないかな」
赤い魔線さん「それを負えずに最終日解除はぬるいよ」
慶長さん「明日のこった人が考えればいいことですよ
そんなことの責任は取らない」
チャーチルさん「タイムさんは発言の出力が余りにも無駄すぎる」
赤い魔線さん「ステってるかたりべさんが最終日に吊れると思えない。
実質的にかたりべさんはもう村置きで負けなら共有の村認定が悪い、
でいいんじゃない」
ラムレザルさん「チャーチルさんが赤いさん村置きの根拠を自分の中で持ってるので
それが覆ることはないと思います」
チャーチルさん「個人的にはタイムさんよりかたりべさんの方が狼像としては優先度高い」
タイムさん「どれも狐フォロー提案するしないといったときの会話」
チャーチルさん「理由としては話さないから」
ラムレザルさん「今日吊れるのがタイムさんで
明日残るのは チャーチルさん、赤いさん、かたりべさん 2票がかたりべさんに入って終わりでは?」
チャーチルさん「むしろ今かたりべさん吊ろうと思ったんだけど」
赤い魔線さん「解除するくらいなら、もう吊るなとなんで言えないのよ>共有」
チャーチルさん「えーなんで>慶長さん」
タイムさん「やっぱりチャーチルさんの誘導がひどい。
チャーチルさん 「イリザロフさんとかかたりべさんとか完全寡黙だし、夜も積極的にアドバイスするタイプじゃないよ絶対」
チャーチルさん 「寡黙とか喋っててもそんなに丁寧なプレイングじゃなさそうとか>消えた下敷きさん」
チャーチルさん 「後タイムさんはそういうフォローできないはず」
どれも憶測だけで何一つ根拠ないですよね」
カーニバルさん「かたりべさんは最終日までいけば吊れないですよ、たぶん」
慶長さん「明日来たら投票禁止は解除すきにどうぞ」
慶長さん「かたりべさんに投票禁止
後は勝手にどうぞ」
ゲームマスター「ラムレザルさん、おつかれさまでした」
ラムレザルさん「これかたりべさんが最後につられて終わるやつですかね?
寒いなーそれ」
チャーチルさん「おはよう」
ラムレザルさん「お疲れ様でした」
タイムさん「おはよう」
かたりべさん「おはよう」
赤い魔線さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/15 23:35:02)
ラムレザルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムレザルさんを狙います。 >>> 赤い魔線 <<<
ラムレザルさんの独り言「タイムさん吊りで終わりそうではあるな
「グレーは狐にいるとみて」これ明日きこ」
慶長さんの会話「◆赤い魔線さん 「イリザロフさんが村の時は、イリザロフさんの誘導先に1匹は狼がいるのだから
メタを昼間から公言する人は××××」
ゲームマスター「イリザロフさん、おつかれさまでした」
赤い魔線さんの遠吠え「危険な所が吊れてよかった」
6日目の夜となりました。(14/04/15 23:33:58)
イリザロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤い魔線さん0 票投票先 → イリザロフさん
かたりべさん2 票投票先 → イリザロフさん
イリザロフさん4 票投票先 → タイムさん
チャーチルさん0 票投票先 → イリザロフさん
タイムさん1 票投票先 → イリザロフさん
ラムレザルさん0 票投票先 → かたりべさん
慶長さん0 票投票先 → かたりべさん
カーニバルさん「キッツイですね」
消えた下敷きさん「おつかれさまです。
下敷き探してきます」
赤い魔線さん「イリザロフさんが村の時は、イリザロフさんの誘導先に1匹は狼がいるのだから」
ラムレザルさん「返答ありがとう」
チャーチルさん「赤い魔線さんに投票あわせてこ」
バスターさん「これキツイな・・・」
チャーチルさん「発言の内容>ラムレザルさん」
赤い魔線さん「早く終らせるなら、イリザロフさんから吊って、イリザロフさんが村ならタイムさんじゃないかなと思う」
チャーチルさん「それは自意識過剰では」
ラムレザルさん「赤いさんが吊れる位置ではなかったっていうのは
発言レベルで?発言数で?>チャーチルさん」
チャーチルさん「僕はタイムさん以外にも話しかけてるけど」
イリザロフさん「目を閉じて耳を塞げばいいの」
タイムさん「それに私は他の人の発言もちゃんと見てるよ。妙にチャーチルさんが食い掛かってくるから返答してるだけ」
チャーチルさん「別に信じて貰わなくていいよ、でもタイムさんはどう考えてるんだろか」
赤い魔線さん「私以外吊れば勝てるのは間違いない。私が保証する」
チャーチルさん「だから赤い魔線さん以外吊れば終わる」
タイムさん「根拠っていうけど、やっぱり憶測だけでまとめた考えじゃん。」
赤い魔線さん「人外に見える、人外に見えないではなくて、
プレイングが変わらないので難しい事と、村ならもっとセンサーがきれてるはず」
ラムレザルさん「かたりべさんが語る気なくてワロタ」
チャーチルさん「少なくともチャーチルさんから見ると、赤い魔線はグレー狭くなっても早期に吊れる位置じゃないと見てたよ」
赤い魔線さん「まずイリザロフさんを吊ります」
チャーチルさん「加えて根拠ひとつ
銃殺対応できない=囲うor黒打ちとか、なんらかの別途の対応予定だったんだよ

真が銃殺や黒をすぐに引いてしまう危険性とかも考慮するとね
つまり、少なくともグレランで生存できるような位置でもないんだ」
慶長さん「共有の言うことを誰も聞いてくれなくて悲しいです」
チャーチルさん「他の人の発言見てなくて、わたしに叩かれたらそこだけに反応する
他のグレーの反応を見られていない、発言にもしない

その反応から、悪いけどそんなにプレイしてないのはバレバレ>タイムさん」
チャーチルさん「おはよう」
ゲームマスター「消えた下敷きさん、おつかれさまでした」
かたりべさん「おはよう」
ラムレザルさん「ほいほい」
イリザロフさん「ゆっくり目を瞑りながらタイムにそっと」
慶長さん「グレラン」
赤い魔線さん「やったねイリちゃん、願いは届くよ」
ラムレザルさん「おはようございます」
タイムさん「おはよう」
イリザロフさん「軌跡を奪うもの」
赤い魔線さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/15 23:27:42)
消えた下敷きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えた下敷きさんを狙います。 >>> 赤い魔線 <<<
ラムレザルさんの独り言「チャーチルさん狼だったらきついな」
消えた下敷きさんの会話「狼って大変なんですね」
バスターさん「やったね 狩人噛めてたんだな」
赤い魔線さんの遠吠え「お疲れ様でした。後は好きに喰うよ」
カーニバルさん「凸あったら笑えなかったですね。狼おつです。狐囲い申し訳ないです」
バスターさん「お疲れ様です
お仲間、狂人には申し訳ないです」
ラムレザルさんの独り言「実行遅い」
ゲームマスター「バスターさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/15 23:26:25)
バスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤い魔線さん0 票投票先 → バスターさん
かたりべさん0 票投票先 → バスターさん
消えた下敷きさん1 票投票先 → バスターさん
イリザロフさん0 票投票先 → バスターさん
チャーチルさん0 票投票先 → バスターさん
バスターさん8 票投票先 → 消えた下敷きさん
タイムさん0 票投票先 → バスターさん
ラムレザルさん0 票投票先 → バスターさん
慶長さん0 票投票先 → バスターさん
タイムさん「憶測で根拠ないですし」
チャーチルさん「だから勝ってる」
イリザロフさん「嘘つけ>タイム」
チャーチルさん「後タイムさんはそういうフォローできないはず」
タイムさん「私はチャーチルが一番怪しいと思ってますね。なんか誘導が結構激しすぎてる感じがする」
チャーチルさん「イリザロフさんとかかたりべさんとか完全寡黙だし、夜も積極的にアドバイスするタイプじゃないよ絶対」
イリザロフさん「当然」
チャーチルさん「寡黙とか喋っててもそんなに丁寧なプレイングじゃなさそうとか>消えた下敷きさん」
バスターさん「俺は霊界へクールに去るぜ・・・」
赤い魔線さん「黒こな○があったから、黒こな噛みで対応できなかったんじゃないの」
ラムレザルさん「赤いさんを村認定した理由ってある?>チャーチルさん」
赤い魔線さん「噛み先対応を狼がする物だと仮定すればバスターさんの方が狼目」
タイムさん「なるほど、そういう意味か、把握」
消えた下敷きさん「なんでわかるの?>チャーチルさん」
ラムレザルさん「わーい 人間っていいな」
チャーチルさん「だからわりと私の中では勝ってる(フラグ)」
慶長さん「ラムレザルさんは良いですよー」
チャーチルさん「イリザロフさんも多分言わない」
ラムレザルさん「私思考あげなくていい?>慶長さん
あんま狼に情報出したくない」
チャーチルさん「騙り役に、噛み先考えたらそこの銃殺対応ぐらい作っておけよって言えそうな人と言わなさそうな人の差」
イリザロフさん「嘘つけ>タイム」
チャーチルさん「理由挙げておくと、結構ぺらぺら喋ってるから、たぶん銃殺フォローぐらいしてるはずなので」
タイムさん「チャーチルさん 「タイムさんとかかたりべさんとかフォローなさそうなところつってこ」
正直意味わかんなかったのですがどういうことですか」
チャーチルさん「つーか、人狼1だからグレランにしよ」
赤い魔線さん「村認定貰えるような事はしてないけど、ありがたく貰っときますね」
チャーチルさん「もう挙げたよ」
慶長さん「各自明日朝一で人外と思う人/村人と思う人を一人ずつ上げてくださいね」
タイムさん「グレー(狼候補) イリザロフ・タイム・かたりべ・赤い魔線・チャーチル」
カパーラさん「◆イリザロフ 「私が勝てないのはどう考えても地球外生命体が悪い」
地球外生命体イリザロフにより赤い魔線が吊り殺され勝利」
チャーチルさん「2人だよ」
ラムレザルさん「1人村置きか」
赤い魔線さん「バスターさん吊って3吊りです。
1吊りは祈りが届くようにイリザロフさんを空へ送ります。」
チャーチルさん「赤い魔線さんだけ村認定しとくね」
ゲームマスター「カパーラさん、おつかれさまでした」
チャーチルさん「おはよう」
タイムさん「バスター吊しましょう」
かたりべさん「バスターさんさようなら」
消えた下敷きさん「おはようございます」
赤い魔線さん「狩いないね」
連敗中さん「お疲れ」
慶長さん「ありゃありゃ」
タイムさん「狩人も死んでるか」
バスターさん「おはよう」
かたりべさん「おはよう」
ラムレザルさん「ひどいね」
赤い魔線さん「おはよう」
タイムさん「おはよう」
イリザロフさん「祈りは空へ届かない」
ラムレザルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/15 23:18:52)
カパーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カパーラさんを狙います。 >>> バスター <<<
チャーチルさんの独り言「これGJ出されてもグレー狩人いても結局負けだから、ラムレザル噛むのが恐らく最善手」
チャーチルさんの独り言「ラムレザル噛んできたら偉い」
消えた下敷きさんの会話「ノートンさん狩人じゃないといいな」
カパーラさんの独り言「狩人占った臭い」
タイムさんを占います。 >>> カパーラ <<<
ラムレザルさんの独り言「さくさくかんでくれ」
慶長さんの会話「占い噛み誘導しましたけど噛みに行ってくれないですかね」
慶長さんの会話「正確に言うと占い護衛GJがあれば
もしくは完グレ噛みで狩人の位置次第で詰み」
消えた下敷きさんの会話「占い死んでたりして(つд⊂)」
慶長さんの会話「勝てればいいんじゃないですかー」
赤い魔線さんの遠吠え「了解です」
バスターさんの遠吠え「 」
ラムレザルさんの独り言「サクサクかもう」
カーニバルさん「ああやっぱり囲えてましたよね…ノートン噛みGJですけど…」
バスターさんの遠吠え「占い噛みましょうか
明日以降噛みは任せます」
消えた下敷きさんの会話「バスターさん人外でしたね、すみませんでした。」
チャーチルさんの独り言「赤い魔線さんだけ村認定してこ」
ゲームマスター「カーニバルさん、おつかれさまでした」
連敗中さん「狂お疲れさま」
カーニバルさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/15 23:13:41)
カーニバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤い魔線さん0 票投票先 → バスターさん
カパーラさん1 票投票先 → カーニバルさん
かたりべさん0 票投票先 → カーニバルさん
消えた下敷きさん0 票投票先 → バスターさん
カーニバルさん6 票投票先 → カパーラさん
イリザロフさん0 票投票先 → バスターさん
チャーチルさん0 票投票先 → バスターさん
バスターさん4 票投票先 → カーニバルさん
タイムさん0 票投票先 → カーニバルさん
ラムレザルさん0 票投票先 → カーニバルさん
慶長さん0 票投票先 → カーニバルさん
連敗中さん「バスターさん 「いえーい、霊界のみんな見てるー?
人気投票始まるよー!!」
いぇーい!!」
輪廻さん「次村行ってくる。GM同村ありがとね」
バスターさん「いえーい、霊界のみんな見てるー?
人気投票始まるよー!!」
チャーチルさん「銃殺フォローしないのは悪」
赤い魔線さん「どっちにせよローラーだから大差ないですよ」
チャーチルさん「明日以降」
イリザロフさん「私が勝てないのはどう考えても地球外生命体が悪い」
チャーチルさん「タイムさんとかかたりべさんとかフォローなさそうなところつってこ」
タイムさん「狩人生きてればまー勝てるだろう」
慶長さんバスターさんとカーニバルさんの人気投票でお願いします
赤い魔線さん「イリザロフさんが外すとき、それは人外の時だけなのです」
赤い魔線さん「ラムレザルさんが人間だという事はイリザロフさんは狼です」
タイムさん「吊4うちバスター・カーニバル吊って、
カパーラ視点 現在グレ5」
ラムレザルさん「そうだぞー 私は人間だぞー」
ゲームマスター「狩人候補は3人死んでますから、即チャレ行ってもいい状況ですけど、狼はどうするでしょうね」
ラムレザルさん「赤いさんが吊られたくなさそうだし占われたくなさそうだから狩か狼だと思うけど」
イリザロフさん「ちなみにラムレザルは人間だったので4の正解者ではありませんでした」
慶長さん「明日が占いが生きていれば詰みですかね」
カーニバルさん「予告してたのが悪かったですね…。
1回は勝負の噛みしないとですし仕方ないですけど」
消えた下敷きさん相方慶長さんです。
慶長さん共有COしときますね
バスターさん「対応できなかったよ、ごめんな」
イリザロフさん「慶長が消えた下敷きと夜中に歩いているのは目撃されていますから」
消えた下敷きさん「遅かったの、狩人かもしれませんし>カパーラさん」
カパーラさん「事故性のニ騙りだったんじゃないんですか?」
ゲームマスター「黒こなさん、三波さん、おつかれさまでした」
ラムレザルさん「かなしいね
これ真狂狼-真狼 だったんじゃないかな」
赤い魔線さん「銃殺でたからカパーラ以外の占いをローラーでいいね」
カーニバルさん「2騙りしてるなら対応くらい決めてほしかったです」
カパーラさん「時間ギリギリまで必死に理由作り頑張って、結局対応できなくて、理由書かない真に敗北」
慶長さん「GJですね」
イリザロフさん「予想の範囲内」
黒こなさん「あー全然違ってたか 輪廻さんごめんね」
赤い魔線さん「おはよう」
三波さん「お疲れ様ー」
かたりべさん「銃殺GJ」
ラムレザルさん「あのさー」
消えた下敷きさん「2騙りですね」
タイムさん「カパーラさん盲信レベル」
黒こなさん「お疲れ様!」
チャーチルさん「じゃローラーしてこう」
カパーラさん「ちょろい」
かたりべさん「おはよう」
慶長さん「おはよ〜です」
チャーチルさん「はい」
タイムさん「おはよう」
消えた下敷きさん「おはようございます」
ラムレザルさん「おはようございます」
イリザロフさん「求めた願いが砕けていった」
カパーラさん「占いCO 三波○」
4日目の朝となりました。(14/04/15 23:07:59)
三波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒こなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒こなさんを狙います。 >>> バスター <<<
黒こなさんの独り言「おそいねー」
連敗中さん「銃殺かな?」
カパーラさんの独り言「占いCO 三波○」
消えた下敷きさんの会話「予告がなかったのはカパーラさん」
消えた下敷きさんの会話「してましたよ・・・」
三波さんを占います。 >>> カパーラ <<<
カパーラさんの独り言「占いCO 三波○●」
チャーチルさんの独り言「赤いなんたらさんが指摘してるけど、狼吊れたのか(確信)という発言が余りにも微妙」
消えた下敷きさんの会話「気にしてるっても予告先ですよ。
判定しか変えられません。
呪殺じゃなかったのに、●に差し替えない理由ってなんですか?」
黒こなさんの独り言「あ、かまれそう。」
慶長さんの会話「バスターさん予告はしていないと思いますが…」
チャーチルさんの独り言「バスターさんは偽でしょう」
バスターさんの遠吠え「100」
ラムレザルさんの独り言「事故ったでしょこれ」
ラムレザルさんの独り言「真狼狂-真狼 かな」
バスターさんの遠吠え「自分も誰かに●出しします
カーニバル偽の方向で」
慶長さんの会話「遅いと噛み(死体)を気にしているんじゃないか―という疑念はわきますね」
赤い魔線さんの遠吠え「噛みお任せするね」
消えた下敷きさんの会話「予告してるんだから今回の速さはあんまり」
チャーチルさんの独り言「日中に余計なこと言って黒打たれても面倒だしね」
慶長さんの会話「◆赤い魔線さん  「◆バスターさん 「狼吊れたのか
でも、ロラ続行だな」
これが言葉尻をとらえたようにしか思えないです」
消えた下敷きさんの会話「速さって大事なんですか?」
赤い魔線さんの遠吠え「カーニバル抜いとく?」
バスターさんの遠吠え「カーニバルさん 0 票 投票先 → 赤い魔線さん
これはマズイ・・・」
ラムレザルさんの独り言「狐混じりわかってるなら対応そんな手間取らないでしょ」
ラムレザルさんの独り言「黒こなさんか赤い魔線さんで1Wって感じかな
対応作ってきてるってことは2騙りなんじゃねーか」
輪廻さん「お疲れ様でした」
バスターさんの遠吠え「カーニバル真だと思います」
慶長さんの会話「占いは切るならバスターさんからでしょうね
黒こなさんの占い理由と結果貼りが遅い」
赤い魔線さんの遠吠え「信用?」
ゲームマスター「輪廻さん、おつかれさまでした」
チャーチルさんの独り言「これが一番現実的なので、ラムレザルさん吊っておこう」
チャーチルさんの独り言「4.投票噛み
ノートンさん 0 票 投票先 → ラムレザルさん 」
連敗中さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/04/15 23:02:25)
輪廻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤い魔線さん2 票投票先 → イリザロフさん
輪廻さん10 票投票先 → 黒こなさん
カパーラさん0 票投票先 → 輪廻さん
三波さん0 票投票先 → 輪廻さん
かたりべさん0 票投票先 → 輪廻さん
消えた下敷きさん0 票投票先 → 輪廻さん
カーニバルさん0 票投票先 → 赤い魔線さん
イリザロフさん1 票投票先 → 赤い魔線さん
チャーチルさん0 票投票先 → 輪廻さん
バスターさん0 票投票先 → 輪廻さん
黒こなさん1 票投票先 → 輪廻さん
タイムさん0 票投票先 → 輪廻さん
ラムレザルさん0 票投票先 → 輪廻さん
慶長さん0 票投票先 → 輪廻さん
消えた下敷きさん「むぅ>イリザロフさん」
チャーチルさん「全部あると思うけどね>慶長さん」
タイムさん「グレーは狐にいるとみて。輪廻真なら真狂狼ー真狼
輪廻偽なら真狂狼ー真狼or真狼狼ー真狂だね」
カパーラさん「占い文でどれだけ個人特定できるかってくそだよね」
黒こなさん「カパーラはともかくカーニバル・バスターは理由しっかりめ。
これで銃殺対応は大変だとおもうし、狼は占いに狐交じり知ってるかもね。
真狼狐ー真狂っぽい。」
ラムレザルさん「カーニバルさんとバスターさんのどっちかが狼って感じ」
三波さん「この迂闊さwwwww狙ってやってるとは思えないのですなぁwwwww
予告wwww予告が大事なのですwwwww 」
輪廻さん「私の信用を落とすことでカパーラの信用も落とす行為です>黒こな」
カパーラさん「やっぱりさ」
イリザロフさん「占い師 正解者のどれでしょ>消えた下敷き」
慶長さん「チャーチルはどれだと思いますか?」
ラムレザルさん「カパーラさんは非狼かなって感じ
噛み遅かったから対応文は厚めに作ってきてるとこが狼だと思うよ」
チャーチルさん「とりあえず銃殺が出やすいじゃなくて、対応しにくいの間違いだった」
赤い魔線さん「吊りでいいよ。でも、霊結果が●というのを正しいとして、それでもローラー続行しなきゃっていうのはおかしいってだけだよ」
輪廻さん「○をもらっているとはいえ3−2の霊能なので完遂で問題ありませんよ」
カーニバルさん「3−2グレ噛みなら予告いらない気がしないでもないけど一応しておく」
カパーラさん「生き残らせたい >黒こな」
イリザロフさん「またリターンがある
チャーチルと赤い魔線に当てはめればいいのです>慶長」
チャーチルさん「とりあえず適当にありそうなの列挙しただけだから荒探しはNG」
バスターさん「仮に真霊能だとしても証明できないから
吊ってしまうしかないと思ったんだが 偽の可能性もある>赤い魔線」
連敗中さん「ラムレザルさんが、ノートンさんの中の人にいつもマークされると言ってましたが、
何か理由でもあるんですか?」
黒こなさん「信用落としもなにもロラの流れじゃん
生き残りたいの?>輪廻」
消えた下敷きさん「4を教えてください>イリザロフさん」
三波さん「バスターさん迂闊ですなwwwww
輪廻さん真かどうかもわからないのに
輪廻さん盲信wwwwうはwww盲信してるんですかwwwww
ウハァww」
輪廻さん「露骨な信用落としありがとうございます>黒こな」
黒こなさん「え、そう?
●1出した霊能は一仕事終えたってことで吊りでいいじゃん>赤い魔線」
タイムさん「霊能の真偽分からんのだし、安定して吊っていこうという意味ではないのか?>赤い魔線」
慶長さん「イリザロフはふざけた態度を明日も取っていると吊りですね」
消えた下敷きさん「2でしょうね。ノートンさん占われたくなさそうに感じました>チャーチルさん」
カーニバルさん「グレ噛みには他に早期の意見噛み、戦力噛みなんてありそうですけどね」
慶長さん「把握」
イリザロフさん「4>チャーチル」
ラムレザルさん「役職臭ってこの展開で噛まれる潜伏役なんて狩人くらいじゃん>チャーチルさん」
赤い魔線さん「◆バスターさん 「狼吊れたのか
でも、ロラ続行だな」
狼吊れた、でもロラ続行っていうのはおかしいんじゃないの?」
チャーチルさん「さてどれやろか」
黒こなさん「◆輪廻さん 「色変えなかったから狼が乗っ取りに来たって感じかね
COとも書かなかったから」
昨日予防線張ってたのが気になるところ
まあ吊るから関係ないか」
輪廻さん「占いが噛まれなかったので安心して霊界にいきます」
チャーチルさん「1.狼が初心者でグレコンを意識してない
2.ノートンに何らかの役職臭を感じ取った
3.とりあえず銃殺が出やすいのでグレー噛んどいた」
ラムレザルさん「狐混じりよりは2騙りって感じの噛みだよねこれ
乗っ取り失敗したにしちゃ悠長だな」
カーニバルさん「噛み合わせすることさえ考えないなら予告してないカパーラは対応に必死な狼っぽいですね」
カパーラさん「人外探し >慶長」
イリザロフさん「目を閉じて耳を塞げばいいの>三波」
カパーラさん「出方からして連敗偽を軸にしてるので噛みからしても狐はグレーにいますね」
バスターさん「狼吊れたのか
でも、ロラ続行だな」
慶長さん「良いところ噛みですね
カパーラさん占い理由は?」
かたりべさん「ロラ」
三波さん「グレー噛みですねwwwww之は楽しみwwwwww
楽しみなのですwwwwwwwグフwwwグフフフfwwww」
ゲームマスター「ノートンさん、おつかれさまでした」
ラムレザルさん「カパーラさんノーリーズンってやつ?」
黒こなさん「グレー噛みなら狼交じり濃厚・・・かな。」
タイムさん「霊能で●出るんだ」
チャーチルさん「噛まれたところの意味が分からん」
消えた下敷きさんローラー続行します
チャーチルさん「おはよう」
黒こなさん「後からでた霊能が●・・・か。
まあこれなら輪廻は吊っていいね。」
ノートンさん「お疲れ様でした!」
慶長さん「おはよ〜です」
かたりべさん「おはよう」
消えた下敷きさん「おはようございます」
ラムレザルさん「へー、グレー噛んでくるんだ」
バスターさん「理由:
最も発言数の多いところを占う
◆黒こな 「ん?どゆこと?
吠え数少ないってことは意見交わさないで方針決まったってことじゃん?>チャーチル」
なんか視点漏れっぽく聞こえるんだよな
発言多めのところだし狼だと強いので占っとく」
赤い魔線さん「おはよう」
カーニバルさん◆三波 「3−2になるなら話は別だねwwwww
それはもう別だねwwwww」
前後に脈絡がないのに話は別とかいってることがわからなかったのがひとつ
◆三波 「囲いはパッと見なさそうですなwwwwwグフフフフwwww」
完璧たる占い師な私に囲いなどないのは当たり前としても村人視点の第一発言これは発言稼ぎ乙と言わざるをえないですね
◆三波 「バスターさんは固いねwwwwwww
硬いよwwwww」
バスター(対抗)の発言見てきたけど何が言いたいのか意味不明。

結論:1番意味がわからない人
タイムさん「おはよう」
輪廻さん「●
占い狐まじりか2騙りか。
昨日も言ったように私のわかりにくいCOからの
乗っ取り狙いと思われるので2騙り濃厚かと。」
バスターさん「占いCO:黒こな○」
黒こなさん「おはよう!占い3はほぼ同時に出た。狂人なら少し早く出るかもしくは少し遅く出て
占いが増えすぎないようにすると思うんだ。だから狂人が出るなら霊かなー。
真狐狼ー真狂だと思う。初手囲いはなさげ。慶弔に○2だしそこは囲うところに感じない。」
イリザロフさん「物語を紡ぐ言葉で」
ラムレザルさん「おはようございます」
カパーラさん「占いCO ラムレザル○」
カーニバルさん「占いCO 三波○」
3日目の朝となりました。(14/04/15 22:55:04)
ノートンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノートンさんを狙います。 >>> バスター <<<
カパーラさんの独り言「占いCO ラムレザル○」
黒こなさんの独り言「今日はとにかく発言しよう」
ラムレザルさんの独り言「いっつもノートンさんの中の人にロックオンされてないか?」
慶長さんの会話「輪廻さんはタイミング的に霊能騙り前提か真ですので真偽は把握していないんじゃないでしょうか」
ラムレザルさんを占います。 >>> カパーラ <<<
消えた下敷きさんの会話「まとめください。」
黒こなさんの独り言「ベグって来る」
消えた下敷きさんの会話「えー・・・。ノートンさん人外だと思ってた」
慶長さんの会話「対抗占いはいらないと思いますよ
1日タイミンが遅くなったというのと2騙り否定できないので」
バスターさんの遠吠え「100」
赤い魔線さんの遠吠え「お任せします」
カパーラさんの独り言「占いCO ラムレザル○●」
ラムレザルさんの独り言「3人外露出してて吊られたがらない役職って
狼(2)or狩 66%で人外吊れるじゃん! 赤いさんのことなんだけどね」
バスターさんの遠吠え「今日はどこ噛みます?」
慶長さんの会話「グレランの中で誘導しているチャーチルさんは人外っぽいですね
ノートンさんは対抗占い推奨と占い噛み想定している時点で村っぽい」
消えた下敷きさんの会話「輪廻さん狼でカパーラさんが狂人か狐の場合真贋ついてるのかな」
連敗中さん「それかぁ」
チャーチルさんの独り言「これ黒こなとタイムから吊りたいなあ」
バスターさんの遠吠え「 」
赤い魔線さんの遠吠え「まあ頑張りましょう」
消えた下敷きさんの会話「対抗占わせたほうがいいの、これ?
どうしよう。占い噛まれてるのかな。」
ゲームマスター「信用差と言うより、占い候補が○出してる影響じゃないでしょうか」
バスターさんの遠吠え「占いCO:黒こな○●」
消えた下敷きさんを護衛します。 >>> ノートン <<<
三波さんの念話「カーニバルさん 0 票 投票先 → 三波さん」
消えた下敷きさんの会話「占いは狼には真贋まだ確実にはついてないと思ったので対抗占いさせませんでした。」
ゲームマスター「連敗中さん、おつかれさまでした」
バスターさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
慶長さんの会話「相方は予告わかるなら初心者じゃないですね」
黒こなさんの独り言「情報量としては連敗残したほうが
いいかなーと思ったけれども?」
連敗中さん「結構な信頼差が出た お疲れ」
赤い魔線さんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/04/15 22:49:53)
連敗中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
連敗中さん9 票投票先 → 輪廻さん
赤い魔線さん0 票投票先 → イリザロフさん
輪廻さん3 票投票先 → 連敗中さん
カパーラさん0 票投票先 → 連敗中さん
三波さん1 票投票先 → 連敗中さん
ノートンさん0 票投票先 → ラムレザルさん
かたりべさん0 票投票先 → 連敗中さん
消えた下敷きさん0 票投票先 → 連敗中さん
カーニバルさん0 票投票先 → 三波さん
イリザロフさん1 票投票先 → 連敗中さん
チャーチルさん0 票投票先 → 連敗中さん
バスターさん0 票投票先 → 黒こなさん
黒こなさん1 票投票先 → 輪廻さん
タイムさん0 票投票先 → 輪廻さん
ラムレザルさん1 票投票先 → 連敗中さん
慶長さん0 票投票先 → 連敗中さん
イリザロフさん「さらにリターン
赤い魔線が喰らいました」
タイムさん「うん、落ち着いたらちゃんと見れた。猛省>ラムレザル」
三波さん「バスターさんは固いねwwwwwww
硬いよwwwww」
赤い魔線さん「相方騙ってるなら撤回させろ、と言うと突っ込まないくせに、
ユルく言うとつっこみたがる傾向にあるのは人外の特徴そのものですよ」
チャーチルさん「個人的には黒こなさんの発言がブーメランに見える」
輪廻さん「色変えなかったから狼が乗っ取りに来たって感じかね
COとも書かなかったから」
黒こなさん「おう!その通りだ>赤い魔線」
カーニバルさん「わかりました」
ノートンさん「二騙りグレ狐の場合なら別ですがその場合はあんまり占い噛む狼は少ないですね」
黒こなさん「占いに狐交じりなら確実に噛んでくるだろうねぇ」
赤い魔線さん「◆黒こなさん 「◆赤い魔線さん 「相方が騙ってるなら早く撤回させてよね、発言稼ぐんだから」 個人的にはその発言こそ発言稼ぎに見えるよ」
その発言こそ発言稼ぎ意外の何者でもない」
三波さん「みんな真狼wwwwっぽくないですかwwwww
ドゥフフフフwwwww」
ラムレザルさん「タイムさんは落ち着いてログを読もう」
消えた下敷きさん予告は必要ないと思うならやらなくてもいいよ
イリザロフさん「リターン
チャーチルの負けでした」
バスターさん「了解した
予告が被った場合はCO順に変更でいいな?>共有」
ノートンさん「それなら占いか霊能に狐いて明日遺言呪殺狙いで役職占いしてくれてたほうが
よほど助かりますよ」
チャーチルさん「別に吊ろうってほどまでは思わないけど、グレランだったら投票してたかもなあとは>イリザロフさん」
慶長さん「カーニバルさんとカパーラさんが継続的に発言しているのは良い感じですね」
タイムさん「3−1だし、占い即噛みなんてどのパターンでもあると思うよ」
カパーラさん「カパーラさんが噛まれた場合、輪廻さんは偽あっても狂人なのでローラー完遂しません。
なぜなら偶数進行である限り狂人吊りは無駄でしかないからです。」
ノートンさん「グレ占う意味なんてどうせないですよ
明日占い死ぬだけで」
カーニバルさん予告指示ですか?
ラムレザルさん「真狼狐だとしたら占い即噛みくるんだろうか
パッと見囲いなさそうだよね 2騙りなら共有かグレー噛みそうだけども」
カーニバルさん「そのままでした…私がバカみたいじゃないですか…失礼しました」
イリザロフさん「黒こなやっつけていいですよ>チャーチル」
消えた下敷きさん予告は投票でしてください。
対抗占いは必要ないです。
グレーを占ってください。
黒こなさん「◆赤い魔線さん 「相方が騙ってるなら早く撤回させてよね、発言稼ぐんだから」 個人的にはその発言こそ発言稼ぎに見えるよ」
連敗中さん「対抗なんだろね この辺りが考えられるけど
1.真狼狐−真狂
2.真狼狂−真狼
3.真狼狼−真狂」
チャーチルさん「様子見な感じ→真狼狂への繋がりが分からなかった>黒こなさん」
慶長さん「けーちょーですねー>カーニバルさん」
赤い魔線さん「読み方迷うようなCNはないのでは?」
慶長さん「連敗中さんは対抗のCO視えていたのですか?」
黒こなさん「ん?どゆこと?
吠え数少ないってことは意見交わさないで方針決まったってことじゃん?>チャーチル」
バスターさん「共有把握した
予告はするべきだろうか?」
カーニバルさん「ところでなんて読むか教えてほしかってですけどまぁいいです」
カパーラさん「せっかくの○が死んでしまうので私に護衛が入りますね
とても安心です」
赤い魔線さん「霊ローラー。少なくとも私は4日目まで吊られない」
輪廻さん「3−2の霊ロラなら悪くない」
ノートンさん「霊能ローラー後占いローラーですね」
かたりべさん「ロラ」
消えた下敷きさん霊能ローラーです
赤い魔線さん「相方が騙ってるなら早く撤回させてよね、発言稼ぐんだから」
チャーチルさん「1行目と2行目がどう繋がってるんです?>黒こなさん」
イリザロフさん「護らなくたっていいのです>ノートン」
三波さん「3−2になるなら話は別だねwwwww
それはもう別だねwwwww」
黒こなさん「連敗さんから遅めの霊COで3−2だね。
うーん2騙りよりは狐交じりかな わかんないけどねまだ」
タイムさん「霊2になったらからローラーしよう。共有撤回ならグレランに」
ラムレザルさん「なんだこれ
狐混じりだぞーって教えにきた狂人くさい」
慶長さん「共有把握です。
霊能ローラーですか?」
消えた下敷きさん相方は騙ってませんので霊能ローラーしてください
カーニバルさん「私の夜の仕事は連打することだけですので>ラムレザルさん」
赤い魔線さん「じゃあ霊ローラー」
慶長さん「ズサ占いが多いと人格者がそろっていますね」
消えた下敷きさん相方は生きています。
ノートンさん「慶長さんを吊って霊能●ならカパーラさんが真濃厚になりますね
吊ってラインを確認しましょう」
ゲームマスター「これは見事な無駄占いw」
タイムさん「3−1か、共有はFO希望です」
連敗中さん霊CO
三波さん「囲いはパッと見なさそうですなwwwwwグフフフフwwww」
ラムレザルさん「夜に時間あったらそれくらい調べたらどうですか?>カーニバルさん」
黒こなさん「10秒で2人、12秒でもう1人、様子見な感じだから
真狼狂かな?」
バスターさん「共有も出てグレランでいいね」
赤い魔線さん「何なの?慶長さんばっかり集まってるけど何なの?」
チャーチルさん「おはよう」
イリザロフさん「切り裂いてー」
消えた下敷きさん共有者です。
ノートンさん「おはよー」
カーニバルさん安心と信頼のズサ占い。なんて読むんですか。
かたりべさん「おはよう」
慶長さん「おはよ〜です」
輪廻さん「わたしが 霊能者 です」
バスターさん「理由:隣占い」
カーニバルさん「占いCO 慶長○」
バスターさん「占いCO:慶長○」
カパーラさん「占いCO 輪廻○」
赤い魔線さん「おはよう」
消えた下敷きさん「おはようございます」
タイムさん「おはおよう」
連敗中さん「おはよう」
黒こなさん「おはよう!制限時間1分前で5吠え、最終的には8吠えだね。
すんなり意見がまとまったってことはスタンダードに来るかもしれないね!」
ラムレザルさん「おはようございます」
輪廻さん「おはようございます」
イリザロフさん「全てを奪うもの」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/15 22:42:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バスター <<<
慶長さんの会話「迷ったらCOした方がいいですよ」
カパーラさんの独り言「占いCO 輪廻○」
輪廻さんを占います。 >>> カパーラ <<<
慶長さんの会話「何でも良いですよ〜
発言の仕方/動き方/COの仕方でも」
バスターさんの遠吠え「 」
バスターさんの遠吠え「占いCO:慶長○」
ゲームマスター「いい加減、ネタが尽きてきた感もあったりなかったりw>五七五」
消えた下敷きさんの会話「どうゆうこと聞けばいいの?」
慶長さんの会話「優しいGMさんも霊界できっとアドバイスを残してくれるはずです」
赤い魔線さんの遠吠え「じゃあもぐる」
慶長さんの会話「質問があれば何なりと300はしています」
タイムさんの独り言「ゲームマスター 「眠くても 突然死しちゃ いけません」
見事な575.GMのセンスをうかがえる(´・ω・)」
バスターさんの遠吠え「占い騙りたいです
いつも吊られてしまうので」
ゲームマスター「寝るのはゲームが済んでから!
突然死にはくれぐれもご注意ください」
慶長さんの会話「宜しくです」
カパーラさんの独り言「占いCO 輪廻○●」
黒こなさんの独り言「ふっふふふーっふ
がんばっちゃうぞ」
赤い魔線さんの遠吠え「1,2が狼」
ゲームマスター「眠くても 突然死しちゃ いけません」
消えた下敷きさんの会話「初心者です。よろしくお願いします」
連敗中さんの遠吠え「よろしく」
バスターさんの遠吠え「よろしくです」
赤い魔線さんの遠吠え「よろしくね」
タイムさんの独り言「狼じゃないのでGMさんに感謝します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 22:37:47)
黒こなさん「よろしく〜」
輪廻さん「よろしくね」
タイムさん「よろー」
バスターさん「よろしく」
連敗中さん「よろしくー」
ゲームマスター「名前変更確認しました。
更新揃ってるので、このまま始めます」
kariさんがバスターに名前を変更しました。
kariさんがカーニバルに名前を変更しました。
kariさんが三波に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お急ぎください」
kariさんがノートンに名前を変更しました。
kariさんが慶長に名前を変更しました。
赤い魔線さん「ありがと」
kariさんが黒こなに名前を変更しました。
輪廻さん「5」
kariさんがチャーチルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、いらっしゃい」
赤い魔線さん「赤色何番だったっけ。」
下敷きさんが消えた下敷きに名前を変更しました。
かりさんが下敷きに名前を変更しました。
kariさんがラムレザルに名前を変更しました。
黒木智子さんが赤い魔線に名前を変更しました。
慶長さん「ずさ」
kariさんがカパーラに名前を変更しました。
kariさんがタイムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:34:26)
kariさんがかたりべに名前を変更しました。
ラムレザルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:34:03)
タイムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:33:38)
kariさんが輪廻に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。名前変えといてくださいね〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
黒こなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:32:30)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
バスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:30:53)
チャーチルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:30:38)
イリザロフさん「こんばんは」
イリザロフさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:30:11)
ゲームマスター「こんばんは、おはよー」
カーニバルさん「おはよう」
消えた下敷きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:28:03)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:28:03)
ゲームマスター「よろしく〜」
かたりべさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:24:59)
輪廻さん「まぁ、初心者なのバレバレだからしゃーないわな
二言目も思いっきり初心者だったし」
ゲームマスター「・・・・・・・・・・」
カパーラさん「茶っkariしてますね」
ゲームマスター「赤kariさんがいろいろフォローしてくださってたのにすみませんが、どうにもかばいようがないですからね」
輪廻さん「貴重な茶kariが・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「はい」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、今回の参加はご遠慮ください>茶kariさん」
輪廻さん「他のGMの村では百戦錬磨ですよね!」
連敗中さん「お初なコテだらけなんですよ!」
赤い魔線さん「狐を引いてうきうきできる人は、台風でうきうきできる人と一緒ですよ」
kariさん「あ、すみません…」
輪廻さん「GMの村に入るのが初めてなんだよ!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「「はじめまして」という挨拶は、ちょっと具合がよろしくないのですよ」
ノートンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:17:10)
三波さん「狐は気兼ねなくできるので好き」
ゲームマスター「えーと、茶kariさん。wikiはお読みになられましたか?」
輪廻さん「狐は好き勝手にできるので大好きです」
ゲームマスター「よろしく〜」
輪廻さん「初日の占い先が決まりましたね」
連敗中さん「狐引くとうきうきしませんか?」
三波さん「よろしくー」
kariさん「初めまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:15:57)
ゲームマスター「あー、初日銃殺のフラグ立てちゃいましたねーw」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:15:50)
輪廻さん「引き分けはやだなー」
赤い魔線さん「近接10戦で狐あ4回とか何なの?
狐の呪いがかかってるの?
教会で聖水を買うか聖職者が仲間にいないといけないの?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
カパーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「それも、2日目グレランで決着つかずに終了、とかw」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:12:45)
ゲームマスター「…とか言ってたら引き分けになったりしてw」
ゲームマスター「大丈夫ですよ。誰かしら勝つようになってますから」
連敗中さん「超許しません」
ゲームマスター「こんばんは〜」
輪廻さん「こんばんは。そろそろ勝ってもいいと思うんです」
赤い魔線さん「いえ、大丈夫だと思います」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:10:38)
ゲームマスター「あー、ちょっと見づらいですかね。・でも入れてみましょうか」
赤い魔線さん「普通村だと思っていた方が身内村でした。
そして連敗街道まで読んでこっちを身内に見ていてしまいました。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
赤い魔線さん「こんばんは」
黒木智子さん」が村へやってきました。(14/04/15 22:07:21)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが連敗中に名前を変更しました。
連敗中さん「連敗街道まっしぐらになれると聞いて
まっしぐらなうな私が来ました」
連敗中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:04:19)
ゲームマスター「あ、始まりましたね」
ゲームマスター「上村埋まったから立てたんですけど、実はけっこー案山子とかいるっぽい?」
ゲームマスター「不吉な村名にしてみましたw」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る