過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ミナミの王女
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
始まりのズサ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
棗恭介
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
咲き誇る花達
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひなだお
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
蘿蔔
◆0iz.kAcivs
[人 狼]
(生存中)
 
 
コノハ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベジップス
◆6wl10/k/IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょ坊
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギガクチート
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくのん
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[猫 又]
(生存中)
 
 
匠先生
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いい男
◆20t0gcZKEo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺぷし
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】始まりのズサ終焉の案山子18猫村 〜 138201番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
咲き誇る花達さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
Anotherさん「俺にはあんまりこういう戦い方が嫌とは思わないけどね
もちろん賛否はあるだろうけど」
しょ坊さん「名前覚えてもらえてて嬉しいです。早く戦力になれるように頑張るです!<始まりのズサさん」
ギガクチートさん「GMさん村たてありがとうございました。」
コノハさん「勝つためならそうなんだけど>あなざー
正直こう言う戦い方は初心者を遠ざけるだけな気がしてならない」
ギガクチートさん「死体なし出てないので狂人は狩人COしない方が多分良かったですよw>しょ坊さん
狂アピ出来ずに噛まれちゃいますからねー…。」
ひなだおさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
始まりのズサさん「んじゃGM村建てありおー」
しょ坊さん「皆様有り難うございました!GM様村建て感謝です!」
ひなだおさん「またおいで〜いっぱいやって覚えていけばいいと思うよ>しょ坊さん ぺぷしさん」
始まりのズサさん「すなさん最近よく見るので期待してます(`・ω・´)」
しょ坊さん「猫村初狂人でしたが顔を洗って出直してきます!(`・ω・´)」
ギガクチートさん「・信じている占い視点 最大人外数=吊りになったら その占い視点確実に人外と言い切れる場所を吊る
とものすごく簡約化して記しておきます。」
Anotherさん「噛みで邪魔な人消せるのが狼の特典なんだし
狼の作戦は作戦だから特に戦略としては問題ないとは思うけどね」
コノハさん「戦力噛みって個人的には大嫌いだねぇ
要するに無能残し」
ギガクチートさん「偶数なので護衛はチェーン護衛ですね
ただ8人の日で両視点3人外生存が確定してるので決め打ち間違えた時点でたとえ狩人か占いに狂人交じりと言うレアケでも狼は最低引き分けはありましたよ」
Anotherさん「慣れない人は真吊る事を恐れるんですよね
その気持ちは凄く分かりますが
決めうちしないで負けるぐらいなら決めうち失敗して負けた方が
経験にもなりますし良いと思いますよ」
始まりのズサさん「戦力をお弁当とするのは別に普通じゃないかと思うけど」
ミナミの王女さん「勉強して出直します」
しょ坊さん「な、なるほど。狂人の狩人COは悪手って聞いてたので躊躇しちゃいました・・。」
ミナミの王女さん「猫村での狼の戦略がよーわからんから出てもーた感じやわ!
これは●ランで狼吊れてたら負け確定やったって言う事やんな?
いい男→ミナミ→棗みたいな護衛すると」
蘿蔔さん「お先に失礼しますね。GMさま、同村の皆様、ありがとうございました。
そしてお仲間様方、本当にありがとうございます。拙い騙りですみませんでした。」
始まりのズサさん「狂人はどうしようもなかったんじゃないかな」
ぺぷしさん「勉強して出直します」
ゲームマスター「こういう負け方をするくらいなら真占いを吊って負けるべきですね。」
匠先生さん「迷ったら狩人CO >狂人」
ギガクチートさん「いや狼はベストを尽くした良い戦い方だと思います、最後の狩人COとかも上手かったかと。
ただ村がしっかり反省すべきってだけだと思います」
しょ坊さん「指定の時にどうしたら良かったのだろうか・・・。」
匠先生さん「占い決め打ちするべきだったのかな。でも真占い吊り掛けてたのでオレが決め打ちじゃなくてよかったとか思ってる時点でもうね」
コノハさん「こういう対初心者でしか通用しない戦い方ってどうかね?
皮肉じゃなくて素直にこういう勝ち方って面白いのか聞きたい」
Anotherさん「決めうちミスは仕方ないが
この吊り方は正直駄目な吊り方」
棗恭介さん「おつかれさま」
ゲームマスター「占い師まで狩人に投票しているのはさすがにダメですよ!」
ギガクチートさん「占い両視点で狩人の真偽が不明である以上
昨日は占い決め打ちかお互いの●のAnotherか始まりのズサ吊った上で狩人2人に護衛指示で良いと思いますよ」
コノハさん「今回の狼に問いたいんだけど」
咲き誇る花達さん「お疲れ様っす」
Anotherさん「だから占い候補吊らないと駄目だって」
棗恭介さん「やっちまったか」
始まりのズサさん「そりゃあ危険を冒しているか殺しに行った甲斐があったよ」
コノハさん「占いじゃなくて狩人から吊るあたりちょっと頭おかしいです」
しょ坊さん「お疲れさまでした。騙りも出来ずに猫も炙れなかった狂人はここです。」
コノハさん「そういや占い師もふざけた投票してんな」
いい男さん「お疲れ様です。」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
匠先生さん「お疲れ様でした。無能でごめんなさい」
ぺぷしさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「戦力噛みの結果、狼のゴリ押しを許してしまう布陣となったという感じですかね。」
ギガクチートさん「お疲れ様でした。」
コノハさん「おつかれ」
始まりのズサさん「お疲れ様」
ミナミの王女さん「おつかれさんや!」
蘿蔔さん「わーい!おつかれさまでした!」
ひなだおさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/04/15 23:11:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Anotherさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Anotherさんを狙います。 >>> 蘿蔔 <<<
ミナミの王女さんの遠吠え「蘿蔔さん行ってええよ!記念に!」
蘿蔔さんの遠吠え「え、良いんですか?わかりました、噛みますね!」
始まりのズサさんの遠吠え「あれ」
ミナミの王女さんの遠吠え「ここは頑張った蘿蔔さんAnotherはむはむしちゃって!」
始まりのズサさんの遠吠え「さあ、主役の葡萄にウィニングバイト決めてもらおうか」
蘿蔔さんの遠吠え「わーい!それじゃあお仲間さま噛みお願いしますっ」
匠先生さん「とりあえず全力土下座します」
ミナミの王女さんの遠吠え「対抗おったら昨日出てるから猫噛まない限り勝ち確定や!」
蘿蔔さんの遠吠え「あれ、今吊ったのが真狩なのでは」
いい男さん「おつかれさまです」
ミナミの王女さんを占います。 >>> ぺぷし <<<
始まりのズサさんの遠吠え「確定だね。Another噛んでおしまい」
コノハさん「俺だったら恥ずかしくてここで対抗狩人出ないわ」
ミナミの王女さんの遠吠え「絶対護衛来ないとこはAnotherやな」
蘿蔔さんの遠吠え「勝ち確定です?よね?」
始まりのズサさんの遠吠え「騙りに出てくれてありがとう、蘿蔔」
コノハさん「狼もこういう勝ち方して楽しいのか問いたいね」
始まりのズサさんの遠吠え「よっしゃ」
ミナミの王女さんの遠吠え「蘿蔔さん初心者とか言いながら最後までよーがんばった!
お疲れさんや!ナイス騙りやったで!」
6日目の夜となりました。(14/04/15 23:10:37)
いい男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
始まりのズサさん0 票投票先 → いい男さん
棗恭介さん0 票投票先 → いい男さん
蘿蔔さん1 票投票先 → いい男さん
Anotherさん0 票投票先 → 蘿蔔さん
逸見エリカさん0 票投票先 → いい男さん
ぺぷしさん0 票投票先 → いい男さん
いい男さん6 票投票先 → ミナミの王女さん
ミナミの王女さん1 票投票先 → いい男さん
ひなだおさん「おわりますよー>匠先生さん」
コノハさん「真占いも、狩人・●・対抗で3狼。狩人はどっちが真かわからないのにそっちから手を付けるのはないわ」
ひなだおさん「ぺぷし吊りで負けだったらまだしょうがないなみたいになるけど」
始まりのズサさん「俺視点ではほぼミナミ真狩だけどな」
Anotherさん「吊り数計算できる方がなんで2日目遅れたか分かると思います
対応した人外だからです」
匠先生さん「てか、これ明日の朝来たら終わるよね(・ω・)」
始まりのズサさん「◆Anotherさん 「いい男の方が偽狩だとは思いますが
3残り全然あるので決め打ちしないとだめです」

ミナミがいい男を吊りに来た狼とは考えないのか?」
蘿蔔さん「なので自視点の人外吊ってください。と言おうとしたら ありがとうございます」
ぺぷしさん「自分視点ズサ いい男 蘿蔔 で3wと思います」
コノハさん「占いじゃなくて狩人から吊ると言うのがかなりしょぼいな」
ミナミの王女さん「いい男がずっとペプシ鉄板護衛してるのはどっちかっつーとペプシとつながってるっぽいけどなぁ

うちといい男とどっちが人外に見えるねん!うちはずっといい人外やとみ切ってたで!」
いい男さん仕方ない どうぞ しかしロラしてね
ギガクチートさん「狩人に手を付けるのは…」
蘿蔔さん「となるとええと、えっと 8>6>4>、あと3吊り
対抗で1、Anotherで1w、いい男で1 ですよね」
匠先生さん「ちょwwwネコwwwww」
ひなだおさん「◆逸見エリカさん 「いい男吊ります」
あっ」
コノハさん「猫がフランなの忘れてた」
Anotherさん「いい男の方が偽狩だとは思いますが
3残り全然あるので決め打ちしないとだめです」
逸見エリカさんいい男吊ります
ギガクチートさん「両偽を100%見ない展開でしょうしanotherか始まりのズサ吊った上で護衛指示ですかねここは」
いい男さん「これは狩人ランしよう。」
蘿蔔さん「えっ 狩人ふえるんですか?」
匠先生さん「正直ぺぷし偽目で見ていたので死んでよかったです(´・ω・)」
棗恭介さん「狩占い?」
ミナミの王女さん昨日は完グレに残ってて噛まれるとこじゃなかったし
植村吊れば両視点4以下になるから潜ってたわ!
Anotherさん「後は俺とズサでどっちが村人っぽいかで考えろ」
始まりのズサさん「これで、ぺぷし視点偽猫、狩人に1、ズサ、葡萄(?)で
葡萄視点では偽猫、狩人に1、Another、ぺぷし(?)が
とりあえず人外か」
いい男さんいい男の狩人日記

  初日 護衛:むりです。

  二日目 護衛:ぺぷし 死体:コノハ

   ぺぷし遅いだろ、と思ったら二度COしてるね。速度一緒だけど色変えてるのでこちら保護する。

  三日目 護衛:ぺぷし 死体:ひなだお

   共有が噛まれてる。残りの共有を守った方がいいのか。しかしどちらの占い師も真が見えない。
   後悔するよりもしない方がいいので引き続きぺぷし護衛。
   そういえばぺぷしは猫CO投票、葡萄は柱CO投票。ぺぷしの方が真なのか……

  四日目 護衛:ぺぷし 死体:ギガクチート

   いっそのこと共有を護衛しようと思ったが、占い先がかぶってる上葡萄の対応が少し遅い。
   よって引き続きぺぷし護衛。

  五日目 護衛:ぺぷし 死体:

   分からん、一回だけ共有守る。と思ったがやはり占いを護衛。

   
ぺぷしさん「勝てないことが明らかな状態で騙りならズサに黒だしするとおもいますか?」
ミナミの王女さん3残りあるからまずどっち視点でも狼のいい男吊りや!
その後決め打ちすんで!
コノハさん「これ最悪の墓穴掘ったな狼」
蘿蔔さん人外まとめ。
はくのんで呪殺。対抗で1、咲き誇る花達で1。
Anotherが狼確定。これで4人外。他最大2。わからないですが、
もしまだ生きているとしたらいい男。です。
棗恭介さん「ミナミの王女正直ボス狼でみてたんだけど?」
Anotherさん
占い両偽は勝てるゲームではないのでぺぷし信じます
初日銃殺で占い候補が出遅れました
銃殺で10秒近く出遅れるということは
不慣れな人が占いですよね
蘿蔔の方の態度や占い理由みたら
こちらが人外対応する騙りだと分かりませんか」
ゲームマスター「匠先生さん、お疲れ様でし。」
ミナミの王女さんミナミの王女 狩人日誌
2日目 護衛:ペプシ 死体:カノン
占い2択護衛やで!さーどっちにするかな。どっちも遅くて判別つかんけど、
初心者っぽいのはペプシのほうかいな!こっち護衛するわ!霊初日って事は真おるしな!

3日目 護衛:蘿蔔 死体:ひなだお
あーこりゃ信用やってくるかも知らんけど、
ここで信用ぽく見せかけていきなり占い噛むってのもありそう。
占い先はギガクチート○とか人外探す気なさそうすぎでペプシの印象一気に落ちたわ。
もう一日占い護衛してみてそれでも噛まれないならそのまま共有護衛にすんで〜!

4日目 護衛:匠先生 死体:メガクチート
ほな信用勝負っぽいから、これは共有護衛にしとくわ!
後はうまい事完グレーに残れてるから噛まれはせんやろな!
いい感じやで!

5日目 護衛:棗恭介 死体:
ほぼほぼいい男は狼やわ!
後はどっちが抜かれるかやけど、ここは棗が狩人の可能性も考えてこっち
噛んでくるんちゃうか?って思うわ
後最悪3残りあるからすぐ出るで!
ぺぷしさん「信用勝負勝てないのはわかってます」
コノハさん「相棒、一応昨日は占い切る日だったぜ
潜伏狂人吊れてるからセーフだったけど」
匠先生さん「狂人しか消してないじゃん。無能乙すみませんでした」
ミナミの王女さん「あーやってもた!ごめん!」
ミナミの王女さん「あーやってもた!ごめん!」
始まりのズサさん「ふつーに納得できますね。ぺぷしが俺に●出してくるのは」
ギガクチートさん「確定偶数をまさかの狩人GJで奇数にされると相当厳しいですしね…」
いい男さん「やっぱり共有守ればよかった。これで対抗が出るぞ」
棗恭介さん「うーむ猫かおれしかいないのか」
ひなだおさん「私も狩人噛むかなー」
ミナミの王女さん「おはようさん!」
ぺぷしさん理由:昨日言った通り占った。
蘿蔔さん【占い理由】
対抗○占い…を、しようとしたけどいないんですね
自視点グレ:ミナミ/いい男(狩CO)、しかグレいませんでした。

狩CO者を占う理由なんてないですよね、というわけでラスグレ占い。
他に理由も何もないですよね。
匠先生さん「お疲れ様でした。むぅ・・・・」
始まりのズサさん「ああ、はい」
Anotherさん共有は暫定狩生きていた場合の処遇を考えて
狩人吊らないなら占い吊らないと駄目だ
昨日だって偽猫狂の4残り
私視点だと 蘿蔔 ミナミの王女  始まりのズサ いい男の可能性があったんだぞ
今日は占い決め打ちしろ
占いの真偽決め兼ねるなら俺が村人っぽいか否かで考えろ
ギガクチートさん「狩人噛んだ上で仲間囲いつつそれでも6人で決め打ち強要させる結果にしそうです私は」
棗恭介さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
始まりのズサさん「おはよう」
ぺぷしさん占いco 始まりのズサ●
蘿蔔さん「占いCO ミナミの王女○」
6日目の朝となりました。(14/04/15 23:05:43)
匠先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺぷしさんを護衛します。 >>> いい男 <<<
コノハさん「真狩人を敵に回すのは相当危険だと思うよ」
匠先生さんを狙います。 >>> 始まりのズサ <<<
コノハさん「狩人噛んで仲間に●打ったほうが安全だと思うけど」
ギガクチートさん「あ、これ狩人噛むと王女吊りで両視点もう1日詰められるんですねなるほど」
蘿蔔さんの遠吠え「ミナミ○で出しますね 噛みはお仲間に任せます、
一番良い場所噛んでくださいお願いします 迷惑かけてすみません」
ミナミの王女さんの遠吠え「ペプシAnotherいい男でオオカミって言い放ったろうか?」
始まりのズサさんの遠吠え「匠噛みでいいんじゃないかな。護衛指示にあえてそむくタイプにも見えん」
ミナミの王女さんの遠吠え「いや、うちが狩COした方が効果的やから」
しょ坊さん「◆始まりのズサさんの遠吠え 「ところで、狂人どこ・・・?」
ここです(´・ω:;.:...」
ゲームマスター「モリアンさん、お疲れ様です」
ミナミの王女さんの遠吠え「ミナミ○は確定な
対抗はズサ●も確定」
植村一衣さん「お先失礼します、GMさん村建てありがとですん」
始まりのズサさんの遠吠え「すまんが俺今回狩人日記用意してないのだ」
ミナミの王女さんの遠吠え「いや勝負どこやからちゃんと話そう」
始まりのズサさんの遠吠え「それ素敵」
ミナミの王女さんの遠吠え「狂人は指定されて死んだで」
ぺぷしさんの独り言「占いco 始まりのズサ● 」
蘿蔔さんの遠吠え「護衛指示出てるし狩放置で匠噛んじゃいたいなあって気分ですが
吊り増えるときついですよねー・・・噛みお仲間にお任せします。」
始まりのズサさんの遠吠え「ところで、狂人どこ・・・?」
ミナミの王女さんの遠吠え「明日対抗狩COしよか?」
始まりのズサさんの遠吠え「放置放置」
ミナミの王女さんの遠吠え「狩人噛まない方が吊れるんちゃうん?」
始まりのズサさんの遠吠え「共有殺そうか。護衛指示相変わらず占いに入れてくれたし」
ぺぷしさんの独り言「信用勝負勝てないけど、まぁいい」
ひなだおさん「ぶっちゃけここまで来たら占い噛まないよね……」
蘿蔔さんの遠吠え「了解。狩人はどうしましょうか」
始まりのズサさんの遠吠え「棗はとっときたいね」
ミナミの王女さんの遠吠え「明日はミナミの王女○でええで!」
蘿蔔さんの遠吠え「もうお仲間しか非役COでのグレがいないのです 色はどっちが良いですか?」
始まりのズサさんを占います。 >>> ぺぷし <<<
ミナミの王女さんの遠吠え「後一つ」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
5日目の夜となりました。(14/04/15 23:00:24)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
始まりのズサさん0 票投票先 → 植村一衣さん
棗恭介さん0 票投票先 → 植村一衣さん
蘿蔔さん1 票投票先 → 植村一衣さん
匠先生さん1 票投票先 → 植村一衣さん
Anotherさん0 票投票先 → 蘿蔔さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ぺぷしさん0 票投票先 → 植村一衣さん
いい男さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ミナミの王女さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん8 票投票先 → 匠先生さん
ギガクチートさん「初手銃殺でぺぷしさんが5日目まで無囲い信用を挑んでいるという路線に見せるのは厳しいようにも思えますがどうなるでしょうか」
匠先生さん「潜伏狩人もいたら占いで」
いい男さん「入れ忘れた。」
匠先生さん「占い護衛継続してくれ。オレは死んでも猫がいるし」
ぺぷしさん「ここまで朝一取れてなかったのに、特に初日呪殺の時も
ここで朝一取れる真なら初日も頑張ってほしかったものですね」
蘿蔔さん「死体がずれてる?」
始まりのズサさん「いやどっちも真に見えないから困ってるんだよこの村は」
Anotherさん「グレ指定しつづけるなら
潜伏狩と今いる狩に護衛指示
共有と確定○とですべきではないだろうか」
匠先生さん「ひなだおの存在感・・・」
棗恭介さん「一応狼の釣り逃れあるにはあるか
うむ」
いい男さん「共有さん、どこ守ろうか」
始まりのズサさん「いい男!いい男!ホントはどーでもいい男!」
蘿蔔さん「あうあ、そこ狩人なんですか…?ううん、結果的にステ目避けて良かったのかな」
ミナミの王女さん「なんか護衛日誌色々おかしない・・?」
逸見エリカさん「三日目の死体が書かれてないのはなんでですかね」
いい男さん「結局占いの真はわからなかった。」
Anotherさん「後は蘿蔔はこんなにばりばり占い理由を考えて作れる人なのに
2日目の出方で真無いことを考えてください
どちらが自然な感じがよーく考えればわかる筈です」
棗恭介さん「巣。。。すまんな。。。狩すけさせて
>いい男」
ミナミの王女さん「めっちゃ吊り逃れしてるやん・・・」
ぺぷしさん「その対応は自分の真切られてると見ますが、まぁいいです。占います」
いい男さん「今日で俺の命はおしまい。」
蘿蔔さん「占いなのに初日にへましちゃって、必死ですから。村の為に頑張らなきゃですもん>ぺぷし」
匠先生さんじゃあ、植村指定
植村一衣さん「おはようございますん」
ミナミの王女さん「これ最初のが狂人やったら最悪4残りあるんちゃうん?って思ったけどいい男吊りならしゃーないわ!大体そこ狼やろうからな!」
匠先生さん「好きにしてくれ >ぺぷし」
いい男さんいい男の狩人日記

  初日 護衛:むりです。

  二日目 護衛:ぺぷし 死体:コノハ

   ぺぷし遅いだろ、と思ったら二度COしてるね。速度一緒だけど色変えてるのでこちら保護する。

  三日目 護衛:ぺぷし 死体:

   共有が噛まれてる。残りの共有を守った方がいいのか。しかしどちらの占い師も真が見えない。
   後悔するよりもしない方がいいので引き続きぺぷし護衛。
   そういえばぺぷしは猫CO投票、葡萄は柱CO投票。ぺぷしの方が真なのか……

  四日目 護衛:ぺぷし 死体:ひなだお

   いっそのこと共有を護衛しようと思ったが、占い先がかぶってる上葡萄の対応が少し遅い。
   よって引き続きぺぷし護衛。
棗恭介さん「ギガクチート
狩狙いか、噛みあわせねらいだろう」
始まりのズサさん「どっちにしろパンダ放置は鉄則だ」
Anotherさん「その吊りは最悪4残りで終わる可能性がかすかにありうるので
本来は占い吊らないと駄目です」
ぺぷしさん「始まりのズサ占っていいですか?」
匠先生さん「使えない共有だから残されてるんですね、わかります」
いい男さん狩人COするよーん
ミナミの王女さん「ほーうほーう
これはなんとも言えんな!Another1さんは蘿蔔さんの信用落としてたし、ギガが噛まれるんならいまようやく囲ったって感じやな!」
蘿蔔さん「(´・ω・`)白圧殺しようと思った瞬間にこれでなんかもう…
それでも、狼見つけることが出来ました。Another吊ってください」
Anotherさん「やっぱりズサ黒すぎるから
ズサと偽占で狼はほぼ確定だと思う」
棗恭介さん「とはいえ怪しいと請って狩だったりする」
始まりのズサさん「あー、戦力噛みか」
匠先生さんあなざー置いておきたいので、いい男先に指定
いい男さん「あれ俺が占われると思ったが、かぶってる上にパンダだ。」
Anotherさん「偽猫狂の4残りありうるので占い吊るしか無いです」
ぺぷしさん「蘿蔔、朝一とは気合入ってますね」
棗恭介さん「一人はずしたか」
ギガクチートさん「私噛んじゃっていいんですかねここで…」
蘿蔔さん【占い理由】
自視点グレ:ミナミ/Another/植村/ギガクチート/いい男
10>8>6>4>、あと4吊りの、残り最大3人外残り
ふむ。もう白圧殺のが手っ取り早いですよね、これ。

てことで、人外狙うよりも村目狙って占うことにします。
◆Another「占いの印象は蘿蔔の方が上ですが 囲い臭いのは始まりのズサの方です」
若干ふらつき気味ですが、しっかり見ていて村目と思います。
よって白引き狙いでアナザー占い。
ぺぷしさん理由:4日目の多方面への誘導が気になった印象です。
   ひなだお投票者ですが、ひなだお投票者で黒そうなのがいないので
   咲き誇る投票者へスイッチ
   占のセンスがないのは十分わかりました・・・
匠先生さん「え?そこ死ぬの?」
ゲームマスター「テラクチートさんお疲れ様でした。」
Anotherさん「おはよう」
ミナミの王女さん「ギガとズサやったらギガは囲いにはあんま見えんな!
ただ占いの印象がいいんは蘿蔔さんやから、悩ましいとこやわ!
他に人外と思ってるのはやっぱいい男やで!」
棗恭介さん「おはよう」
ギガクチートさん「お疲れ様でした。」
始まりのズサさん「??????」
いい男さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
匠先生さん「リフォーム希望と聞いて」
ぺぷしさん占いco Another○
蘿蔔さん「占いCO Another●」
5日目の朝となりました。(14/04/15 22:54:56)
ギガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギガクチートさんを狙います。 >>> 始まりのズサ <<<
コノハさん「ほんまやで…」
ひなだおさん「霊能初日じゃなかったら両偽疑うレベルでしたwww速度的にw」
ぺぷしさんを護衛します。 >>> いい男 <<<
棗恭介さんの独り言「ミナミの王女がボスかもしれん」
コノハさん「たしかに俺のリアルラックだと真猫吊ったらほぼ俺道連れだけど普通に偽猫だと思ってたし共有トラップに縋りたいくらい両占い酷かったんで…(震え声」
ギガクチートさんの独り言「噛み時間100だったし」
ギガクチートさんの独り言「蘿蔔真であそこまで初日遅れるとかあるのかなぁしっかりしてそうだけど」
ギガクチートさんの独り言「発言は蘿蔔の方が良いんだけどねえ…」
ぺぷしさんの独り言「占いco Another○」
ひなだおさん「ならよかった>コノハさん」
蘿蔔さんの遠吠え「ふえぇ 噛み先お任せします!お願いします!」
始まりのズサさんの遠吠え「ギガクチート殺しとこか」
ミナミの王女さんの遠吠え「ふつーに共有か○噛んだらええんちゃう?
それかギガ噛んでもええで!」
ひなだおさん「共有片方潜りの猫二人(指定から)で初日呪殺は柱吊りかと思ったけど」
コノハさん「猫炙りが割と投票間際っていう偶然の産物ではあるけど占いどっちも胡散臭い中、村認定出来る場所ってのは重宝するのぜ」
始まりのズサさんの遠吠え「いいかもしれん」
蘿蔔さんの遠吠え「それじゃあAnotherに黒出します 噛み先どうしましょう?
もしあれだったらお仲間が100で一番良い場所噛んでください、あなざー以外で」
Anotherさんを占います。 >>> ぺぷし <<<
コノハさん「いや、共有視点だと結構助かった」
ミナミの王女さんの遠吠え「いい男かAnotherに●出して、うちが占われてなかったら、明日のぺぷしの○に●でどや」
始まりのズサさんの遠吠え「seaさんも面倒っちゃ面倒だし」
蘿蔔さんの遠吠え「うーん・・・ クチート噛み辛いです?いっそぺぷし噛んで
グレランゲーに・・・ 計算間に合ってないのであれですが」
ギガクチートさんの独り言「なのでぺぷし真だと思うんだけどなー」
ギガクチートさんの独り言「そうなった場合グレーに3wいてぺぷしが囲わないのはおかしい」
始まりのズサさんの遠吠え「Another噛みでもいいよ」
ひなだおさん「んー。柱で出たのは間違ってるんかなー」
ギガクチートさんの独り言「ぺぷしが偽猫に投票してるから、蘿蔔真なら真狼―真狂」
始まりのズサさんの遠吠え「棗確定○だからなぁ」
ミナミの王女さんの遠吠え「対抗に囲いないんがほんまに辛いわ」
ベジップスさん「お疲れ様でした。少し難しくなるとすぐしゃべれなくなってしまいますね・・・orz」
蘿蔔さんの遠吠え「今日は予定通りクチート噛みで良いのでしょうか?」
始まりのズサさんの遠吠え「●出してもいいね」
ミナミの王女さんの遠吠え「後二人村人吊るだけなんやけど
共有は植村は吊る気ないんやろか」
ゲームマスター「ベジップスさんお疲れ様でした。」
始まりのズサさんの遠吠え「2人から誘導もらってるぜーイエイ」
蘿蔔さんの遠吠え「ううん、ベジ○のが良かったですね… 確定○ごめんなさい
棗は役持ちありそうです、挨拶遅い。両偽言ってるので狂では無さ気?
そしてそろそろ●出した方が良いのでしょうか」
ミナミの王女さんの遠吠え「かぶってもーたなぁ」
4日目の夜となりました。(14/04/15 22:49:35)
ベジップスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
始まりのズサさん0 票投票先 → ベジップスさん
棗恭介さん0 票投票先 → ベジップスさん
蘿蔔さん0 票投票先 → ベジップスさん
匠先生さん0 票投票先 → ベジップスさん
Anotherさん0 票投票先 → ベジップスさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ベジップスさん
ギガクチートさん0 票投票先 → ベジップスさん
ぺぷしさん0 票投票先 → ベジップスさん
いい男さん1 票投票先 → ベジップスさん
ミナミの王女さん0 票投票先 → いい男さん
植村一衣さん1 票投票先 → ベジップスさん
ベジップスさん10 票投票先 → 植村一衣さん
はくのんさん「お先に失礼します。おやすみパトラッシュ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・」
ぺぷしさん「占いさきまだかぶせるべきではないのでやめておきます・・・」
ギガクチートさん「真狼―猫も真狼でなければ流石に囲うとは思うんですけどね
今日の両方棗さん○をみると蘿蔔―ズサ狼の線は少し濃くなったと思います!」
始まりのズサさん「終焉の案山子だぜ」
ぺぷしさん「占いましょうか?」
蘿蔔さん「というかその 本当に、村には喋って欲しいのです。
喋って貰わなきゃ要素もなにも拾えないのです 本当に」
ミナミの王女さん「いい男さんの他に誰かおるやろうかと考えて次棗さん怪しい思ったけどな〜霊初日で両○出されたらかなわんわ。」
Anotherさん「なんかズサが黒すぎて占いの印象が変わりつつあるんですけど
どうですかねぇ」
棗恭介さん「始まりのズサあたりかね?」
ギガクチートさん「冷静に考えてみれば分かりますが右位置が銃殺で死んでて私が人外で対応しないで朝一挨拶とかまずあり得ませんwwww」
始まりのズサさん「俺は葡萄のほうが真だと思うんだけどぺぷしには今のところギガクチートでも棗でも囲ってなさそうなんだよなー」
棗恭介さん「おうっとw」
蘿蔔さん「喋ってるところよりも喋ってないところ吊って欲しいです…>共有さま
ステ目ってあんまり占いたくないんですが」
ミナミの王女さん「みんなの発言見渡してきて、ギガクチート狼やったら大体負けるやろうなとは思ったわ!村って信じてるで!」
Anotherさん「占いの印象は蘿蔔の方が上ですが
囲い臭いのは始まりのズサの方です」
ゲームマスター「よっちゃんさんお疲れ様でした。」
匠先生さん「ひどい・゜・(ノД`)・゜・ オレ共有なのに >棗」
棗恭介さん「俺の予想いっとく一応村でみてくれそうだし」
ぺぷしさん「匠は共有じゃないんですか?>棗恭介」
いい男さん「占い先がかぶってるが、葡萄さんが遅れてるね」
ギガクチートさん「と言うか完全に狩人探してないどころか占い噛む気配すらないので霊能初日じゃなきゃ両偽疑うレベルなんですがまぁそれはないので真狼です!」
始まりのズサさん「と思わせて狩人の護衛を匠に誘導しておいて明日占いをガブリ!は普通に戦法としてあるので狩人は真だと思う占いを護衛でいい」
しょ坊さん「お疲れさまでした!」
匠先生さん「いい男? ごめん、眼中になかった(・ω・) あとでログ読んどく」
棗恭介さん「狼
匠先生ーギガクチートーいい男」
ぺぷしさん「ここまで白引くとこのまま白引きのほうがいいですかね」
蘿蔔さん「狙って占ったら白出てしょぼくれてたら村視点でも確定○になったのでまあ良いのです」
Anotherさん「いい男さんは昨日は発言少なめでしたが凄く気になります
またいい男誘導の王女も個人的には臭い方です
両方狼は薄そうですがどちらかは狼と見てます」
ミナミの王女さん「昨日誘導されたとたん黙りこくってるで」
ひなだおさん「おつかれさまです」
ギガクチートさん「ただ蘿蔔さんが狼に見えても始まりのズサさんが狼に見えるかと言うと確証がないです!
◆始まりのズサさん「はくのん羨ましいいいいいいいいいいいいいい」
こんな発言が狼で出てくるかと言うとやや謎なので!!」
ミナミの王女さん「なんでいい男吊らへんのー?」
ベジップスさんCOなし
ギガクチートさん「今日と明日でお互い●1つずつ引いてくれれば●ロラで1日ずつ詰められたんですけどね」
ミナミの王女さん「ほんまなん・・・なぁほんまなん・・・」
匠先生さん「占いは真狼なのかなぁ・・・」
棗恭介さん「俺真っ白だな」
匠先生さんじゃあ、指定はべジップス
ギガクチートさん「100%狩人があり得ない場所を噛んでるので路線は信用だと思います!!」
ぺぷしさん理由:2日目3日目ともに、発言はしているものの
   内容に関しては薄く、踏み込んだ発言は見られない。
   共有がひなだおに投票した奴は吊るすといっているので
   投票してないところからチョイス
いい男さん「おはよう」
蘿蔔さん【占い理由】
喋ってっていたのにどうして初日より発言減る人がいるんですか;ω;
ともあれ気になるところを順々に占っていくのです。

◆棗恭介「占い両方偽の可能性たかいからここは共有鉄板でいいとおもうのだが、
 奴はどこ護衛してたことやら。。。」
霊能初日がほぼほぼ確定してる盤ですよ?何故占い両偽、という考えに至るのでしょう。
村視点でも可笑しいですね?そも、真は私なわけで。視点漏れですか?棗占います。
ミナミの王女さん「棗さんがなんか共有護衛鉄板でいいとか言ってるから
占い抜かれるならそこや!」
棗恭介さん「おはよう」
始まりのズサさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
ベジップスさん「おはようございます」
蘿蔔さん「占いCO 棗恭介○」
しょ坊さん「占い騙るよ!(咲き誇る花道◯予定)→初日銃殺 (´・ω・`)
それなら猫炙るよ!ご主人指定猫出現 (´・ω:;.:...」
ギガクチートさん「占い真狂なら大体ベグリきてますよ!よって真狼で見ます!
そうした場合初手銃殺で信用勝負気味の噛みをするなら連囲いが圧倒的に強いです!!なので狼は3日目に大体囲うと思うのですよね!」
ぺぷしさん占いco 棗恭介○
匠先生さん「リフォーム希望と聞いて」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
4日目の朝となりました。(14/04/15 22:44:04)
ひなだおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなだおさんを狙います。 >>> 蘿蔔 <<<
棗恭介さんの独り言「始まりのズサのすてな」
ぺぷしさんを護衛します。 >>> いい男 <<<
逸見エリカさんの独り言「銃殺でないんだから早く噛めばいいのに」
コノハさん「狼は投票から吊り先決めてるってのまでわかってるなら信用勝負捨てなきゃいけないって気付いてるんだろうか」
ぺぷしさんの独り言「占いco 棗恭介○」
棗恭介さんの独り言「狼
匠先生ーギガクチートーいい男
このなかにいそう」
ひなだおさんの独り言「共有両方猫投票ですか」
ミナミの王女さんの遠吠え「ほな囲わんといて!指定受けたら狩COするから!」
棗恭介さんの独り言「みなみの王女は村だろうな」
蘿蔔さんの遠吠え「噛みは100でひな噛みますね」
始まりのズサさんの遠吠え「つーかギガクチートいるかか。明後日殺そうか」
棗恭介さんを占います。 >>> ぺぷし <<<
蘿蔔さんの遠吠え「べじor棗に○で囲い目か お仲間か連囲いか どっちが良いですか?」
ミナミの王女さんの遠吠え「ただたぶん投票から吊り先決めてるっぽいから、明日指定か●くらわんかったら結構いけそうな気もすんで!」
始まりのズサさんの遠吠え「んー、どっちとも言えるなぁ」
しょ坊さん「狩人COは出来ないからもうどうしていいかわからなくなっちゃいました。」
棗恭介さんの独り言「いい男
狩か狼」
ミナミの王女さんの遠吠え「絶対数残すためにも思い切って連続囲いしてもえーかもな!」
始まりのズサさんの遠吠え「ギガクチートを囲い候補にはできないから、次の○を囲い候補として噛まずに残せばいい」
ミナミの王女さんの遠吠え「やっぱこーゆー時って連囲い安定なん?」
始まりのズサさんの遠吠え「ミナミが要るかどうかやで」
ミナミの王女さんの遠吠え「完全グレー7
ギガクチートに●打ったら負けそうやな!」
棗恭介さんの独り言「狼1匹目
ギガクチート」
しょ坊さん「霊能出でればよかったのかな?」
蘿蔔さんの遠吠え「噛み先お任せします。囲いはどうしましょう?」
匠先生さんの会話「よし、植村吊るす・゜・(ノД`)・゜・」
ミナミの王女さんの遠吠え「一生吊れんとこやろな!」
ゲームマスター「すなさんお疲れ様です」
匠先生さんの会話「・゜・(ノД`)・゜・ 相方なぜ死んだ〜〜〜〜〜〜〜〜」
ひなだおさんの独り言「ボルコンですかー」
始まりのズサさんの遠吠え「ひな噛みでいいかな」
しょ坊さん「お疲れさまでした(´・ω・`)何も出来ませんでした。」
3日目の夜となりました。(14/04/15 22:39:02)
しょ坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
始まりのズサさん0 票投票先 → しょ坊さん
棗恭介さん0 票投票先 → しょ坊さん
蘿蔔さん0 票投票先 → しょ坊さん
匠先生さん0 票投票先 → しょ坊さん
Anotherさん0 票投票先 → しょ坊さん
逸見エリカさん0 票投票先 → しょ坊さん
ひなだおさん1 票投票先 → しょ坊さん
ギガクチートさん0 票投票先 → しょ坊さん
ぺぷしさん0 票投票先 → しょ坊さん
いい男さん1 票投票先 → しょ坊さん
ミナミの王女さん1 票投票先 → いい男さん
しょ坊さん11 票投票先 → ミナミの王女さん
植村一衣さん0 票投票先 → ひなだおさん
ベジップスさん0 票投票先 → しょ坊さん
ひなだおさん「噛まれろっていうけど噛まれ位置じゃないんですが」
ベジップスさん「COなしと指定把握です」
ミナミの王女さん「まぁええわとにかくいい男あした吊ろ!」
しょ坊さん「遺言しとくですん」
蘿蔔さん「はっ そうだ、あんまり挨拶遅い位置って占うの危ないんですよね?潜伏狂の可能性も」
棗恭介さん「一応、対抗でてたからまあつらなかったね」
ギガクチートさん「偶数で猫ルーするなら占いが死亡してリスクが少なくなってからと言うのが一種のセオリーだからです>南の王女さん」
蘿蔔さん「ううん、対抗の中身が何かとかはさっぱりですが
自分がしっかりしない、と うん がんばる がんばります」
ぺぷしさん「咲き誇るのcoが明らかに遅かったのでひなだおさん吊る必要ないと判断しました」
ギガクチートさん「正直言って偶数だけど占いどっちか真あると見て進行するなら猫吊りは怖くないですか!!
エリカさん狼には見えませんでしたが狂人は十分にある出方だと思いましたよ!!」
ミナミの王女さん「ギガクチートは朝一挨拶連発やからな!
ただ昨日の放置でよいってのはどういう意図か教えてほしいわ!」
いい男さん「霊能は出てないからほぼ初日だね」
匠先生さん今日ひなだおに投票した奴は吊るすから
コノハさん「ぺぷし真は投票通りやったね(・ω・)」
Anotherさん「後初日銃殺なんで占い真狂はいつもの占い2よりも全然可能性としてはあるよ」
ひなだおさん「むしろなんで昨日私吊らなかったのか。猫二人(指定から)で共有片方出てない。とかさ」
ゲームマスター「古戸さんお疲れ様です」
蘿蔔さん「あ、あと、柱のひなさんは放置で良いですよね。無論ですが。」
しょ坊さんCOないですん
ギガクチートさん「要するにちょっと分からないですもうちょっと材料が必要です!!」
始まりのズサさん「ぺぷしのほうがどちらかというと位置対応だよね。ギガクチート囲いには見えないけど」
棗恭介さん「占い両方偽の可能性たかいからここは共有鉄板でいいとおもうのだが、
奴はどこ護衛してたことやら。。。」
ギガクチートさん「蘿蔔狼ならぺぷしを噛めそうと見て即噛みそうだけど
かと言ってぺぷし狼なら共有噛むなんて勇気のある事せずに即対抗噛むか狩人候補探しそうな気がするんです!」
ベジップスさん「ごめん柱全然みえてなかったです」
匠先生さん「ひなだおは慌てて吊ることないから放置。てか噛まれてくれ」
Anotherさん「狩保護とかするなら柱吊りで良いと思うけど
票の集まり方から柱は99%村人だと思う」
ミナミの王女さん「これなら狼混じりで見てええで!
後なー狼やけど、いい男さんが共有初日なんやたら確認しとったから、
占いに真いるってばれたらまずい狼やと思ったわ!今日ここ吊ろう!」
蘿蔔さん「共有さんがしぬんです?むう 自分が狼を見つけるゲームですよね。
村の方々はたくさん喋ってくれるととっても嬉しいのです。」
ひなだおさん「いや、私吊りでしょ」
コノハさん「潜伏狼残り2人は全然当たってなかった」
ベジップスさん「霊能は初日で決定ですかね」
匠先生さん「柱に出たのはひなだお」
しょ坊さん「この村をリフォームして下さい!<共有把握」
ベジップスさん「共有把握です」
匠先生さん指定:しょ坊
Anotherさん「謝罪して意味があるの? あるのならするけど

共有の指示無かったけど
もしも普通のグレランならエリカ吊りたいと思っていて
そこから対抗猫出たし猫に手をつける必要ないと思っての柱投票」
ぺぷしさん「共有脂肪把握です」
棗恭介さん「そういえば昨日柱だれかでてたね」
ミナミの王女さん「どっちも噛まれてないやん!」
ギガクチートさん「◆ベジップスさん「いきなりの銃殺ですね」
→状況を淡々と眺めてるだけで感情が篭ってない
どちらかと言うと落胆してる狼目

◆棗恭介さん「占いでるのおそくないか?占い欠け狼げーの絶望村・・・?」
◆棗恭介さん「狐しんだか?」
→慌ただしい状況で疑問形ばかり投げかけてくるのは人外にありがちな言動だと思います!」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
しょ坊さんめちゃんこレアケで初日先生銃殺ってのが浮かんじゃうのは
占いさんがどちらも遅いことなんだよね。
まぁ単に気づくのが遅かったってのだろうけどね。
なので占いさんは真偽つかずですの。
ギガクチートさん「占い真狂はこの噛みで消えましたね!」
蘿蔔さん【占い理由】
挨拶位置が中途半端な位置から選択。(纏め貼ったら長いので割愛。)

◆始まりのズサ「カチカチしてたら遅れた、まではまあいいんだよ。
 その後の占い理由を貼りつけるのすら遅い。両者とも遅い」
昨日時点で霊初日がほぼ確定しました。呪殺見て出ない霊なんて
いるわけないですもんね。なのに何故占いの信用落としのような発言を?
と、気になったので。始まりのズサさん占います。
始まりのズサさん「あのー、なんで両者とも柱占ってないの・・・」
ぺぷしさん理由:2日目最後の発言が真ならまずいというようにも取れるが
   吊り逃れを誘ってるようにも見える
   霊能初日がうれしいのも個人的には謎
匠先生さん共有CO 相方死亡
植村一衣さん「おはようございますん」
いい男さん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
コノハさん「おつかれ」
しょ坊さん「おはようございま(´・ω・`)!」
棗恭介さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
始まりのズサさん「おはよう」
ぺぷしさん占いco ギガクチート○
ベジップスさん「おはようございます」
蘿蔔さん「占いCO 始まりのズサ○」
ミナミの王女さん「おはよーさん!」
匠先生さん「リフォーム希望と聞いて」
ギガクチートさん「正直潜伏霊能がいての占い初日まで考えてました!!
でも潜伏霊能しそうなやばい発言してる人が見当たらないので霊能初日でいいです!!
後、偶数とはいえ占い生存時に猫ルーは怖くないですか!!結果成功とはいえ攻め過ぎだと思います!」
3日目の朝となりました。(14/04/15 22:33:39)
コノハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コノハさんを狙います。 >>> 蘿蔔 <<<
匠先生さんの会話「ふむ」
コノハさんの会話「恭介も」
ひなだおさんの独り言「ログ撮り忘れてるんですけど……」
コノハさんの会話「ミナミ、ズサは村っぽいかな」
咲き誇る花達さん「あそこらへんの発言はミスった」
ぺぷしさんを護衛します。 >>> いい男 <<<
匠先生さんの会話「了解」
ギガクチートさんの独り言「どっちかというとむしろぺぷしさん真かなぁ」
ギガクチートさんを占います。 >>> ぺぷし <<<
コノハさんの会話「4日目あたりに完グレだったら出ちゃって良いよ
※占いが噛まれてたら潜って」
匠先生さんの会話「あなざーがちょっと気になる程度かな」
コノハさんの会話「まー基本的に柱投票者攻めていこうか」
匠先生さんの会話「とりあえず相方死ぬか何かあるまで潜ってますね」
ミナミの王女さんの遠吠え「100でおっけーやで!もー銃殺出んから落ちついていきな!
後、朝一に結果貼ってもーたら昨日できるのになんでせんかってんって事なるから、2,3秒は遅らせりや!」
始まりのズサさんの遠吠え「俺は○もらう以上、狩人日記はまだ用意しないから」
コノハさんの会話「自分はその次あたりにしょ坊が来る」
蘿蔔さんの遠吠え「ではコノハ100」
コノハさんの会話「お、激しく同感や」
コノハさんの会話「占いのどっちが真かわからないし占い真狂からの即噛みもあるから相方伏せさせようかなーと」
始まりのズサさんの遠吠え「いいよ」
匠先生さんの会話「ギガクチート」
棗恭介さんの独り言「占い両方偽あるかもしれん」
コノハさんの会話「一応片方噛まれても残った占い残す予定ではある
相棒吊りたい場所あるかい?」
蘿蔔さんの遠吠え「了解。ズサさん囲います。噛みは100で大丈夫ですか?」
匠先生さんの会話「相方いきなり指定とかどうしたのですか」
始まりのズサさんの遠吠え「あーじゃあ俺囲って」
ひなだおさんの独り言「生きてる……」
匠先生さんの会話「(´・ω・)」
始まりのズサさんの遠吠え「ペプシのほうが信用薄いし」
ミナミの王女さんの遠吠え「霊初日やから対抗確定真やで!」
蘿蔔さんの遠吠え「囲い了解です お仲間さまどちらからが良いでしょうか?
信用勝負ですよね。勝てるように頑張ります」
しょ坊さんの独り言「うわああああん、ご主人ごめんなさい。銃殺対応どころか霊能にも猫にも出れなかった・・・。」
始まりのズサさんの遠吠え「コノハはとりあえず噛んでおこう」
ミナミの王女さんの遠吠え「信用路線でいく?」
ミナミの王女さんの遠吠え「一個も悪手ちゃう!」
始まりのズサさんの遠吠え「囲いだろうね」
ミナミの王女さんの遠吠え「蘿蔔さんナイス対応やで〜!よーやった!」
コノハさんの会話「というよりこれで霊能初日ってのがひどいw」
ぺぷしさんの独り言「同村申し訳ない・・・・」
蘿蔔さんの遠吠え「ごめんなさいその場で対応しちゃいました悪手だったらほんとごめんなさい
黒出し・白出し・囲い、どれが良いのでしょうか」
ギガクチートさんの独り言「霊能潜伏で占い初日も疑ったけど発言的に潜伏霊能しそうな人いないか」
ミナミの王女さんの遠吠え「柱吊っておけばよかったな!ごめんな!」
コノハさんの会話「どっちが真占いかまったくわからんのが問題」
ゲームマスター「イレギュラーさんお疲れ様でした。」
始まりのズサさんの遠吠え「初手から指定とは面倒なことをする・・・」
咲き誇る花達さん「お疲れ様です」
コノハさんの会話「柱村認定で良いよ」
2日目の夜となりました。(14/04/15 22:28:38)
咲き誇る花達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
始まりのズサさん0 票投票先 → 咲き誇る花達さん
棗恭介さん0 票投票先 → 咲き誇る花達さん
蘿蔔さん0 票投票先 → ひなだおさん
匠先生さん0 票投票先 → 咲き誇る花達さん
Anotherさん0 票投票先 → ひなだおさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 咲き誇る花達さん
コノハさん0 票投票先 → 咲き誇る花達さん
咲き誇る花達さん7 票投票先 → しょ坊さん
ひなだおさん6 票投票先 → いい男さん
ギガクチートさん0 票投票先 → ひなだおさん
ぺぷしさん0 票投票先 → 咲き誇る花達さん
いい男さん1 票投票先 → ひなだおさん
ミナミの王女さん0 票投票先 → 咲き誇る花達さん
しょ坊さん1 票投票先 → ひなだおさん
植村一衣さん1 票投票先 → ひなだおさん
ベジップスさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ギガクチートさん「放置で良い」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない」
いい男さん「対抗は?」
ひなだおさん「柱」
ベジップスさん「霊能初日ってどういうこと?>共有」
ミナミの王女さん「いい男が怪しいな!」
逸見エリカさん対抗猫CO
蘿蔔さん「そして霊能初日なんですか?ふえぇ 明日こそ頑張ります。
出遅れて本当にごめんなさい。村には申し訳ないです」
はくのんさん「占いは素直に狩人占っておけって感じ」
Anotherさん「占い候補2いて初日銃殺なら勝てるゲームじゃ無いから
どちらかに真いると見て考えましょう>しょ坊」
ぺぷしさん「猫co遅いと思いますよ?」
しょ坊さん「霊初日?狩人保護で潜ってるとかあるの?」
コノハさん「対抗いたら即出るように」
咲き誇る花達さんびっくりするわ!!!
棗恭介さん「こうゆう試合で村かつといいね。
そのためにも今日のログがいきるな」
匠先生さん「明日出る霊能がいたら即吊りでいいんじゃないかな(適当)」
コノハさん「少し思うところがあるので相方は伏せる」
ギガクチートさん「ぶっちゃけ人外引いてれば余裕で朝3〜4秒で右なんて3行くらいの理由ひっさげて対応出来てましたよちょっと残念ですね……」
咲き誇る花達さん猫CO!!
ぺぷしさん「相方も出してくれると無駄占いなくて助かるんですが」
ミナミの王女さん「占い吊りたがってる人おった?
信用ならんってのは第一印象やけど、占い結果なしでやるんやったらただ、発言うまい人が狼におったら負けてまうわ!」
いい男さん「つまりCOがないからなのね」
ベジップスさん「共有把握」
咲き誇る花達さんそれでもこぼれる涙は もう拭わないでいい
本当の君に戻って また 立ち上がればいい
匠先生さん「初日から指定とかこの共有暴君把握した」
しょ坊さん「さすがに銃殺で両ニセとかないよねー。初日先生占いの可能性はあるけど・・・。」
いい男さん「霊能初日なの?共有」
蘿蔔さん「共有さんは出来ればFOしてくれるとありがたいのです。無駄占いは嫌なのです」
ギガクチートさん「この状況の霊能初日ほど嬉しいものはないですね!!んじゃ占いには手を付けなくて良いです最悪の両偽は消えましたから!」
始まりのズサさん「霊能初日・・・これで霊能初日なの・・・?」
Anotherさん「なのでグレランするなら
あんま喋ってない活占い吊りたがってる人を吊るべきだと思います」
ミナミの王女さん「ますます真おるやん!よかったやん!」
棗恭介さん「狐いない以上引き分けはないな
シンプルでいい。」
ぺぷしさん「慣れてないとは言いませんがね」
ひなだおさん「ペプシさんとか色変える暇あったらさっさと出るべきだお」
コノハさん指定 咲き誇る花達
逸見エリカさん「酉1↑村で慣れてないとかただの甘えだろ」
咲き誇る花達さん「今咲き誇る花たちよ〜天高く羽ばたけ♪」
始まりのズサさん「カチカチしてたら遅れた、まではまあいいんだよ。
その後の占い理由を貼りつけるのすら遅い。両者とも遅い」
コノハさん霊能初日ね、共有CO 相方生存
相方潜ってて良い
匠先生さん「とりあえずグレランかな。占い以外は出ないの?」
ゲームマスター「真も騙りも盛大に出遅れて、どちらの理由も遅い割には残念といった印象。
ある意味珍しいパターンですね……」
ギガクチートさん「ぺぷしさんと蘿蔔さんは昼間ガンガン喋って下さいね!!本気で遅かったのか誤魔化してるのかは発言から見破りますから!!」
Anotherさん「ただ狼にスーパー対応できる人がいなかったのと
遅いCOながらも占い2なら真いると思います
占い狂狼で占い初日なら勝てるゲームでは無いので真いると見ましょう」
しょ坊さんぺぷしさん2回貼ってますん。
ミナミの王女さん「ちょっとどっちも信用ならんわ!ただ今日吊るのはないと思うで!
慣れてない人もおるやろうしな!
明日噛まれるかと噛み結果で内訳かんがえよ!」
匠先生さん「ペプシ2回言ってる」
蘿蔔さん「ごめんなさい、ぼんやりカチカチしてたら遅れてしまいました
呪殺だったのにごめんなさい本当にごめんなさい申し訳ないのです…」
咲き誇る花達さん「まぁそのまま釣るって選択肢は今のところないけどこの遅さはちょっと怪しませてもらおう」
いい男さん「特にペプシの遅いことったら」
ギガクチートさん「ぺぷしさん吊って良いと思います!!」
ベジップスさん「占いはほぼ同時・・・。銃殺なのでもう少し早いと嬉しかったですね」
棗恭介さん「占いでるのおそくないか?占い欠け狼げーの絶望村・・・?」
ぺぷしさん「コピペミスごめんなさい」
植村一衣さん「ぺぷしさんさん吊りですん」
ひなだおさん「占いおそいお」
しょ坊さん「あとは占いさんの真偽を付ける村になりましたね!って両視点詰めれば最高ですけど。」
始まりのズサさん「いやいや遅すぎやしませんか」
いい男さん「二人そろって遅いな」
ギガクチートさん「ぺぷしさんが焦ってる事までは分かりましたので理由をどうぞ!!」
咲き誇る花達さん「Anotherさん 「両方10秒ぐらいかかりましたね」
そうだよね〜」
ぺぷしさん「理由:右いないから上」
匠先生さん「共有初日ならでないとまずい場面だね」
始まりのズサさん「はくのん羨ましいいいいいいいいいいいいいい」
はくのんさん「真占いェ・・・」
逸見エリカさん「占い遅いしふたりとも吊ろうぜ」
蘿蔔さん右占いなんて最早トレンドではないのです。今の流行りは斜め下じゃー!
ミナミの王女さん「なんとも言えない雰囲気」
いい男さん「はくのんは狐か」
ぺぷしさん「占いco はくのん○」
植村一衣さん「初日先生の銃殺ですん」
Anotherさん「両方10秒ぐらいかかりましたね」
棗恭介さん「狐しんだか?」
ベジップスさん「いきなりの銃殺ですね」
ギガクチートさん「遅すぎですよあなた方人狼をなめてるんですか!!!」
しょ坊さん「銃殺ですね!いいですね!」
コノハさん「おはよう」
ギガクチートさん「もしかして:プレミアム銃殺」
始まりのズサさん「あ、あれ・・・?」
匠先生さん「銃殺おめ。てか狐はカワイソス」
ゲームマスター「初日呪殺さんおつかれさまです」
ぺぷしさん占いco はくのん○
蘿蔔さん「占いCO はくのん○」
棗恭介さん「おはよういい朝だな」
いい男さん「おはよう」
ベジップスさん「おはようございます」
しょ坊さん「おはようございま(´・ω・`)!」
はくのんさん「初日に死体が2つ並んだらそれはとっても銃殺だなって」
咲き誇る花達さん「おっはよー」
逸見エリカさん「おはよう」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
ギガクチートさん「どんまいですね・・」
始まりのズサさん「おはよう」
匠先生さん「リフォーム希望と聞いて」
ミナミの王女さん「おはようさん!」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
植村一衣さん「おはようございますん」
ギガクチートさん「おはようございます!!
GMのメガクチートよりも1000倍強いギガクチートです!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/15 22:22:51)
はくのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 咲き誇る花達 <<<
ギガクチートさんの独り言「友達からの電話をぶっちして人狼に励む人狼民の鑑」
ゲームマスター「本人が居ないのに初日夜からともにゃんさんの中身メタを行おうとする方がチラホラ見受けられるのが面白いですね……」
しょ坊さんの独り言「黒展開なら潜ろうかな、猫炙りしなきゃだしね。」
コノハさんの会話「(・ω・)b」
匠先生さんの会話「・・・(・ω・)」
コノハさんの会話「両方グレーなら俺が出ようかな」
ぺぷしさんの独り言「朝一取れない気がする」
蘿蔔さんの遠吠え「了解です 噛みお任せします」
しょ坊さんの独り言「占いCO 咲き誇る花達 ◯」
コノハさんの会話「とりまグレーにいたらCOしちゃうね
自分が○もらってたら相棒よろしく」
ミナミの王女さんの遠吠え「んじゃ蘿蔔さんが最初に出て、雰囲気で咲き誇るさんお願いな!」
咲き誇る花達さんの遠吠え「僕が占いCO ミナミの王女さん○する
咲き誇る花達さん○でお願い>蘿蔔さん」
棗恭介さんの独り言「どこがあやしいだろうね」
コノハさんの会話「共有のどっちかが○もらってればグレランで共有死の可能性もないしなお盤石」
ミナミの王女さんの遠吠え「うちは騙りも潜伏もどっちもいけるからまぁ任すわ!」
匠先生さんの会話「わかりました。死なない程度に頑張ります((((;゚Д゚))))」
始まりのズサさんの遠吠え「お、この狼仲間は期待できそう」
蘿蔔さんの遠吠え「左右と下の呪殺対応します。平気なようならコノハ○で出ますね。」
コノハさんの会話「狼に霊能真共と誤認させて霊能噛み誘導的な(・ω・)」
匠先生さんの会話「な、なんざんしょ・・・」
ミナミの王女さんの遠吠え「なつめべじっぷすはうちがいくわ!」
コノハさんの会話「もし2−2、3−2になったら相方伏せてグレラン指示したい」
匠先生さんの会話「(´;ω;`)ブワッ」
咲き誇る花達さんの遠吠え「2騙りしてくれるなら喜んで!!」
コノハさんの会話「ちょっと試してみたいことが(・ω・)」
始まりのズサさんの遠吠え「え違うの」
始まりのズサさんの遠吠え「匠先生、逸見エリカ、いい男の呪殺対応はするよ。周りお仲間ばっかりだし」
ギガクチートさんの独り言「ともにゃんさんが好きそうなアイコンが3つくらい紛れ込んでて分かりません!!」
コノハさんの会話「(・ω・)半々な」
ぺぷしさんの独り言「占いco はくのん○」
ゲームマスター「私の建てた村は今のところ役職就職率100%ですね!」
咲き誇る花達さんの遠吠え「ともにゃんじゃないよ〜」
ベジップスさんの独り言「GM様よろしくお願いします。久々だから役決定の瞬間すごい緊張する・・・」
匠先生さんの会話「ま、丸投げしていいでしょうか ((((;゚Д゚))))」
蘿蔔さんの遠吠え「2騙りとかの方が良いのでしょうか?占い騙りで平気ですか?」
ミナミの王女さんの遠吠え「咲き誇るさんの信用勝負かうちが騙るか
それとも初心者COしてくれた子に騙り任せて指示だすかやな!」
しょ坊さんの独り言「猫村の特攻は危険だと聞きましたので、普通に◯で出ます!」
はくのんさんを占います。 >>> ぺぷし <<<
コノハさんの会話「おっ」
始まりのズサさんの遠吠え「でもともにゃんの騙りも盤石なんだよなぁ」
匠先生さんの会話「あ・・・」
ギガクチートさんの独り言「蘿蔔さんは久しぶりの千歳さんですかね!!」
始まりのズサさんの遠吠え「ええで>葡萄」
しょ坊さんの独り言「猫村の狂人は初めてです!頑張ります!(´・ω・`)」
ゲームマスター「ちょっと大きかった。」
ひなだおさんの独り言「メガクチートさん村建てありがとうございます」
咲き誇る花達さんの遠吠え「騙ろうか?」
ギガクチートさんの独り言「アイコン番号入力しても何故かアイコン変えられませんでした訴訟!!」
ゲームマスター「この村の管理は くちーと!◆KUCHIなんとか が努めさせていただきます。

               ,. -=- .、
            ,イ:::::::::::::::::へ
          /:r:´:::::::::::´ `ヾ\
      __,'::;{::::::::::::::::::::::::::::ヾ` - ‐ - .、
       ` <  ̄l:::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\_,...,_
          i`゙ 'マ:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾへ>.、
           l::::::::::',:::::::::::::,'::,.:::::::::::::::::::::::::::i、::::::::j.  V:::>.._
           l::::::::::::i、::::::::f´:::rミ:_::::::::::::::::::i ヾシ !   V::::::::::::≧ー-‐z
         l:::::::::├`‐::::,'::::::| f´ >、¨¨¨´     !   \:::::::::::::::::::::リ
          1::::::::::l::::::::::/:::::::! ;夊_,z.ハ      ,      \:::::::::::::/
           l::::::::::!:::::::/::::::::卜`xxx ̄       /         \::ン
           ┴‐-,':::/::::::::::::|:::::「`゙ '' ‐-.  '’        `
           j`>.:´:::::::::::::::::|:::::ト.  ', i !
           ヾ:::::::::::::::::::::::::::|::::::::}\ ‘, l l_          ,、,.
      ',ヽ _ノ::::;`゙ ミ::::::::::::::::,'::::/'  ヽイ:M ` ー- = ..,, __ ,, ../::::l
     _,..ヘ ヾ:::/:::::::::::`゙'<シ/    ‘,::',::l_    .,_    i::::::l
    `゙'マ ̄:::::::::::::::::::::::::::/      _}:::)::)   、   ` 'ミ,〈_::::j
         ` ' <:::::::,、_,./ /  ,ィ  r `"´i´    }._へ _/ノ ̄
            !::::::ハ ./   j  ‘'   ' l!   /   ̄/´
            ∠:!:::::::::i'   リ  ,><_/ト-=´‐ ''¨´
               弋:::::リニ二ニニ´-‐‐-' ゙′
                  ̄」
蘿蔔さんの遠吠え「ごめんなさい、初心者CO 一桁程度しか猫村やったことないです。
進行とかもあんまりわかってないです というか猫で狼初めて引きました
指示さえ頂ければなんでもします。それか騙りに出ても良いですか?」
咲き誇る花達さんの遠吠え「よろしく」
ギガクチートさんの独り言「狼ばかり引いてたので久しぶりの村陣営ですね!!」
しょ坊さんの独り言「ぎゃおーーーん。狂人だお!!」
いい男さんの独り言「あちゃー」
コノハさんの会話「よろしくー」
はくのんさんの念話「狐スキーCO」
始まりのズサさんの遠吠え「あ、はい」
ミナミの王女さんの遠吠え「よろしくやで!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 22:17:49)
棗恭介さん「ミッションスタート」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
しょ坊さん「よろしくー」
棗恭介さん「よろしく」
咲き誇る花達さん「よろしく」
ひなだおさん「ひなだお! よろしくれふ」
ベジップスさん「よろしくお願いします」
蘿蔔さん「よろしくお願いします」
いい男さん「よろしく」
Anotherさん「よろしく」
はくのんさん「よろしく」
ギガクチートさん「よろしく!」
逸見エリカさん「よろしく」
ぺぷしさん「よろしくです」
コノハさん「よろしく」
始まりのズサさん「範馬刃牙復活ッッ!」
ゲームマスターそれでは30秒後に開始します!
ゲームマスター「復活」
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター「復活」
棗恭介さん「踏む?初日の占い先がみえたな」
ゲームマスター「遅れ1」
やらない夫だろさんがいい男に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
しょ坊さん「力、力、竹内まりや!ミナミの女王〜〜♪」
kariさんがベジップスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認です!名前の変更もおねがいします!
kariさんがミナミの王女に名前を変更しました。
ベジップスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「間違えて多めに蹴ってしまったかと一瞬ビクってなりました」
ぺぷしさん「もどりー」
ベジップスさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:12:39)
ゲームマスター「ほあー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはくのんに名前を変更しました。
(´・ω・`)さんがしょ坊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:11:54)
ゲームマスター「他の方はポチポチしていてくださいね!」
kariさんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
ぺぷしさん「ちょっと離席
すぐ戻ります」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/15 22:10:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ枠拡大します」
かりさんがAnotherに名前を変更しました。
しょ坊さん「こんわんば」
しょ坊さん「ズサーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:10:02)
はくのんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:09:29)
kariさんが匠先生に名前を変更しました。
ロン一通三色満貫さんがやらない夫だろに名前を変更しました。
始まりのズサさん「名前長いから短くしてな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
匠先生さん「いつの間にか一番上の台に・・・」
ミナミの王女さん「こんばんは」
いい男さん「こんばんは、前村でぐだぐだ戦犯CO」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「以上で案山子無しです」
ロン一通三色満貫さん」が村へやってきました。(14/04/15 22:06:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
始まりのズサさん「「俺の知り合いにメガ沢(女ヶ沢)ってのがいてよー。その上のギガ沢っていねーかなー」「ははは、いねーいねー」
・・・そんな話をしていた相手が、寺沢君だった」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがコノハに名前を変更しました。
kariさんがギガクチートに名前を変更しました。
棗恭介さん「おまたせ」
kariさんがひなだおに名前を変更しました。
kariさんがぺぷしに名前を変更しました。
kariさんが蘿蔔に名前を変更しました。
kariさんが咲き誇る花達に名前を変更しました。
kariさんが始まりのズサに名前を変更しました。
ぺぷしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 22:01:39)
棗恭介さん「5分離籍」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ギガクチートさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:57:07)
ヒースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんを蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ひなだおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:51:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
咲き誇る花達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:47:23)
ヒースさん「いや本物かどうかは俺が実際に猫噛めるかどうかで判断してくれよ」
ゲームマスター「おそらく偽物のヒースさんはトリップがないので参加して頂けません!」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
匠先生さん「21時と22時間違えてた。恥ずかしい・・・」
匠先生さん「ただいまー」
ヒースさん「よっしゃ」
ヒースさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:43:18)
棗恭介さん「案山子か。残念だ」
案山子さん「案山子支援。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/15 21:39:42)
ゲームマスター10分ずつ延長致します
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
コノハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:34:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:33:22)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:32:10)
Anotherさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:29:04)
kariさんが棗恭介に名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがに1時間以上あとまでには揃うといいですねー(棒」
匠先生さん「22:45 まで離席します。集まって開始待ちになったら蹴っちゃってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
匠先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:23:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蘿蔔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:20:34)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:19:53)
棗恭介さん「・・・・・・・
こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:18:39)
ゲームマスター「ここ数日は夜中まで村が走ったりと少し飛ばしすぎたのかもしれないですねー」
始まりのズサさん「いや、プレイヤーもいないな。普通村も少ないや」
始まりのズサさん「プレイヤーはそこそこいるけど、GM不足ってことか」
ゲームマスター「そうなんです、一村目なんですよ……いらっしゃいませ!」
始まりのズサさん「あれ、これ1村目?」
始まりのズサさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:13:29)
ゲームマスター  テンプレート

【基本ルール】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  基本はWikiに準拠

【禁止行為一覧】
「突然死」「シスコピ」「村人騙り」
「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
『暴言』『ゲーム放棄』『意図不明な騙り』

【ローカルルール】
・入村後、挨拶をしてください。
・占いの理由と結果は分けるようにしてください。
・昼間の意図的な初心者COは避けましょう。
・AAを用いる場合は空気を読んで適度に、また大きすぎるものは避けましょう。
・再投票は無いものだという心構えで、各自早めに投票を済ませましょう。

・早噛みは初日のみ禁止、以降は狼の判断に委ねます。
 ただし、仲間からの許可の無い独断での早噛みは禁止です。(LWを除く。)

・猫又の突然死は、『猫又CO者が存在しない場合に限り』アナウンス致します。
 猫又CO者が存在する場合は一切の言及を致しません。この基準に猫の真偽は関係ありません。


                 _____                 __
                 \: : :. :.`ヽ            /: : :. :./
               ー―‐‐ : : : : : : Y__        >‐‐: : :. :.'――‐‐‐
               >―‐‐: : : :/: : : : \    / : : : : : : : : : ‐‐―<
               /: : : : : : : : : :乂/⌒ヽ: :>----<: : : : : : : : : : : : : :. :.\
              /: : : : : : : : : : : : :. :. :. :./: :_/\___\: : : : : : : : : : : : : :. :.\
            /: : : : : : : : : : : : : :. :. :. :./ /       ,ィ⌒ヾ ∨: : : : : : : : : : : : : : :.゚ ,
            _/: : : : : : : : : : : : : : :. :. :.V /Y⌒ヽ.  〈乂 ソV∨: : : : : : : : : : : : : :. :.V
.          / /: : : : : : : : : :/⌒: : : : : :i. | { 'vソ ""  ̄ ".∨∨: :⌒ヽ.: : :.: :: : : : : :∨ヽ
         {/'. : : : : : : : : /: : : : : : : : : :|. | ` ¨´        从..∨: : : : ∨: : : : : : : : :.∨_}_
.      /: : {: : : : : : : : /: : : : :. :. :. :. :.|.个、"     ゚    ィ: : :.∨.: : :. :. :.V: : : : :. :. :. :.}: : :. :.\
...    / : : : : : : _   /} : : : : : : : : : : |. |/.`≧=--r-r=≦人: : : :}: :}: : :. :. :.{\__: : : : : : : : : : : : :}
     {.: : :. :. :./{/ ̄∧ ノ: : : : : : : : : : :.|. |  / ̄´.       } ヽ/}: :': : :. :. :.乂/{ ̄∨ヽ: : : : :. :.{
.    ノ: : : : :./ _/ ̄: : : : : : : : :. :./ |. |  }/⌒ヽ/⌒{.  /イ /: : :. :. :. :. :. ̄⌒ヽ_ 乂: : :. :.乂
   (__>‐rイ 乂/.: : : : : : : : : : : ://≧=--=≦   /    \ }/\: : : : : : : : : : : : :.}/ }/⌒ヽ: :ノ
.         ∨  /.: : : : :.___ > ´. {.    {_   {      _ \  ≧==‐‐ミ: : :. :. :.\
       ‐―< : : /        / ̄ ̄\.   /.  人.    /.    \、     ≧s。: : :. :.ー‐‐
      ` ー‐  ´.         {      \  ̄l/ }l \ ̄.     /≧==‐‐ァ   `¨¨¨
                    rー―‐‐     ̄ ̄.   八   ̄ ̄ ̄       {
                     乂            ノ´_\        ̄ ̄ ̄/
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄    ̄≧==--- ――‐ ´
戻る