過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
潮解
◆qye1fxL3EQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
・w・

[村 人]
(生存中)
 
 
オレンジ色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メルティ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんがり
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
修羅場
◆VdGxqgyRqI
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パステル
眠気
[村 人]
(生存中)
 
 
エメラルド
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
小刀
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
シールド
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファランクス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(生存中)
 
 
ジャーキー
するめ ◆vGygSyUEuw
[共有者]
(生存中)
 
 
ロン一通三色満貫
◆20t0gcZKEo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餃子
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[共有者]
(死 亡)
 
 
せかんだり
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138199番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
せかんだりさん「村立ありがとうございました
同陣営には特に感謝を」
せかんだりさん「間違いないですね
私の中で榊さん占ってさぁどうしよう と思っていただけに吊られたのが計算外でした
考えが足りてなかったなー 狩噛み>呪殺隠ししか勝ち目はなかったですね」
小刀さん「ロン占いで呪殺出ない日にエメラルド噛みの対応は要らないし
そもそも2-2-3から死体2つ並んだら両吊り詰みになっちゃうのでは」
せかんだりさん「狩人先に噛むべきでした 申し訳ない」
さん「引き分け狙うにしても狩人は邪魔なので、4日目に狩人いた時点で噛んじゃって良かったよ」
餃子さん「GM村建てありがと」
せかんだりさん「噛みがよわかったですね
エメラルドさんで呪殺対応しようとして楽したのがダメでした」
餃子さん「共有の片側が噛まれたのに明確にならず申し訳ありませんでした」
小刀さん「身内切りと●被っちゃったのはしょうがないけど
そこで2人とも狩人COしたらそら真ほとんど生きてるでしょあの段階じゃ」
さん「潮解さんのCOあった日に即噛んでしまって、こんがりさんを噛み合わせできれば吊り稼げたと思うよ」
ジャーキーさん「おつかれさまでした」
せかんだりさん「ロンさんは悪くないですね
私が狩人CCOの指示を出したのがいけなかった ファランクスさん噛んでおけばよかったw」
餃子さん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼は最悪のタイミングで身内切り狩人COと、真の●を狩人CO。
しかも真狩人生存ときたら勝つルートがないだろうな」
ファランクスさん「お疲れ様でした」
こんがりさん「狼全露出でテンション上がりすぎちゃった」
ロン一通三色満貫さん「おつかれさまです。戦犯です。」
シールドさん「GMさん村建てありでしたー」
パステルさん「お疲れ様でした」
・w・さん「おつかれ」
小刀さん「おつかれさまでした」
修羅場さん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
メルティさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
せかんだりさん「お疲れ様でした
身内切ったのに負けて申し訳ない」
オレンジ色さん「お疲れ」
潮解さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
シールドさん「おつかれー」
こんがりさん「お疲れ様でした」
メルティさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/15 22:04:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
小刀さん0 票投票先 → せかんだりさん
ジャーキーさん0 票投票先 → ・w・さん
ファランクスさん1 票投票先 → せかんだりさん
・w・さん1 票投票先 → せかんだりさん
パステルさん0 票投票先 → せかんだりさん
せかんだりさん5 票投票先 → ファランクスさん
修羅場さん0 票投票先 → せかんだりさん
さん「霊能者吊れたのは大きいので助かってます」
オレンジ色さん「狂が霊に回ったのが不味かっただろうか」
・w・さん「2分待てと?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パステルさん「違うの」
せかんだりさん「ごめんごめん 詰んでる」
・w・さん「違うの」
ロン一通三色満貫さん「すみません、ぐだぐだになりましたね」
ファランクスさん「投票沈黙済」
小刀さん「ファランクス視点で対抗吊りで終わりだからそっちから吊りだよ」
せかんだりさん「あぁ榊さんが狼確定か
じゃぁスキップ」
・w・さん「え」
・w・さん「はよ」
パステルさん「いいえ」
・w・さん「はよ」
・w・さん「沈黙?だよね」
・w・さんパスした
せかんだりさん「んー、グレー吊りが安定だけどね
あんま狼くさいのいないんだよな LWだったら楽勝」
ファランクスさん「最後にちゃんと占い真偽だけ当ててくださいね
ここで外したあなたは負け組です」
パステルさん「霊で1人外
占いで1人外
狩人で2人外
グレーで1人外
合計5人外」
修羅場さん「パスします」
小刀さん「昨日の噛みが意味わからんなそうすると」
・w・さん「パス機能ってあるの?」
ファランクスさん榊&ロン狼が確定

つまり、占いローラーで確実に村勝利です
ジャーキーさん「おはよう」
・w・さん「やジュリーらーでしまいですな」
パステルさん「お疲れ様でした」
こんがりさん「霊能が真狼とかないですよね、そうですよね」
パステルさん「ローラーでおしまいかな」
餃子さん「おつかれさま」
・w・さん「銃殺だと」
小刀さん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「ただ3人目COの潮解さん吊るのはなかなか難しいので、さっさと噛んでしまっていいです」
せかんだりさん小刀さん占おうかと迷ったけど、榊さん吊り拒否してたのが好印象
狼じゃやらなさそうだし、白で噛み合わせされてもダルい
よってグレー占いにシフト
◆こんがり 「じゃあ●吊ってしまいましょう^^どっちからでもいいです」
が印象よくない 占います
潮解さん「おつかれさまでした」
こんがりさん「お疲れ様でした」
ファランクスさん理由
噛み合せだとわかるのは狐自身でしょうという
ものすごく安直過ぎる理由でございます
◆こんがりさん 「せかんだり狼の噛み合わせに見えるよ」
せかんだりさん「占いCO こんがりさん○」
ファランクスさん「占いCO こんがりさん○」
6日目の朝となりました。(14/04/15 22:00:26)
こんがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潮解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潮解さんを狙います。 >>> せかんだり <<<
潮解さんの独り言「両にせは・・・ある」
ロン一通三色満貫さん「いやいやすみません。」
こんがりさんの念話「霊ロラで始末してたってことにするか」
こんがりさんの念話「終わった」
こんがりさんの念話「でも普通に考えて、ファラ真にすると狐は?ってことになるから」
さん「狩人がいなければ両残し狙えるので、別に悪くはないと思うよ」
潮解さんの独り言「いや・・・セカンダリは狼と断定する。
エメラルド死体はそれでしかない」
こんがりさんの念話「しないよね」
ファランクスさんを護衛します。 >>> 潮解 <<<
こんがりさんの念話「狩人ロラとかしないかな」
潮解さんの独り言「いや逆囲いということか」
こんがりさんの念話「グレが広いってだけか」
潮解さんの独り言「身内はない。狂誤爆じゃ霊真狼?」
せかんだりさんの遠吠え「あ」
ロン一通三色満貫さん「人狼仲間すみません、一回更新したんですが、入力後の結果見たら見事にかぶりました。」
潮解さんの独り言「ファランクス真で●が両方●とかあるか?」
こんがりさんの念話「占い噛まれないし終わった」
せかんだりさんの遠吠え「あ」
せかんだりさんの遠吠え「あ」
こんがりさんの念話「てか霊ロラから身内切りするんじゃねーよ」
餃子さん「おつかれさま」
せかんだりさんの遠吠え「お仲間ごめんね…;;」
せかんだりさんの遠吠え「あ」
こんがりさんの念話「ファラは結果が真だ」
こんがりさんの念話「せかんだりがLWか」
潮解さんの独り言「真狐ー真狂とかある?」
こんがりさんを占います。 >>> ファランクス <<<
ロン一通三色満貫さん「おつかれさまです」
こんがりさんの念話「霊能真狂じゃん。終わった」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/15 21:55:25)
ロン一通三色満貫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小刀さん1 票投票先 → ロン一通三色満貫さん
ジャーキーさん0 票投票先 → せかんだりさん
ファランクスさん1 票投票先 → ロン一通三色満貫さん
・w・さん0 票投票先 → せかんだりさん
パステルさん0 票投票先 → ロン一通三色満貫さん
せかんだりさん2 票投票先 → ロン一通三色満貫さん
修羅場さん0 票投票先 → 小刀さん
ロン一通三色満貫さん6 票投票先 → ファランクスさん
こんがりさん0 票投票先 → ロン一通三色満貫さん
潮解さん0 票投票先 → ロン一通三色満貫さん
メルティさん「どちらの占い視点も残り人外枠1しかないですものね」
ゲームマスター「さすがに狐も占い視点全露出になっちまうから潜るしかねーな」
小刀さん「せかんだりが狼で今日噛み合わせる必要があったなら
ロンが非狼ってことだから狼狐ー真狂とかだよ」
パステルさん「唐突ですが3日目からロン一通三色満貫に根拠付きで誘導かけたパステルさんを非狼認定します」
ロン一通三色満貫さん初日、餃子、メルティの中に真占い師がいるのか
せかんだりさん「対抗まぁ狼だと思うし吊っていいと思います
出方からして潮解さん真目 」
エメラルドさん「COって感じではないけど出ていたね」
パステルさん「ファランクスが人狼ならもうちょいやりようがあるんじゃないかなぁ
せかんだりの○連噛みは相手の信用上げる結果にしかならない」
エメラルドさん「あ、、、本当だ普通に見落としていた。」
こんがりさん「さすがに潜伏占いはいないでしょ。数えたらさ」
メルティさん「私も見落としてましたが1日目にCOされてました。<ジャーキーさん」
ロン一通三色満貫さんまだ潜伏占いいますか?
せかんだりさん「ワンチャン呪殺チャンスあったかもと思うんで残念です」
小刀さん「「なんでもある」という状態にしただけ」
こんがりさん「せかんだり狼の噛み合わせに見えるよ」
・w・さん「せかんだり偽ジャン狂人ジャン」
ファランクスさん「狩人吊りで霊能真狼だったら泣きましょうか」
ロン一通三色満貫さんえっ!占い両方偽!
・w・さん「ごめん、噛まれたと思ってた」
修羅場さん「おはよう」
エメラルドさん「共有潜りすぎだろお疲れ様。」
小刀さん「なんで超見極めやすい状況を生かさないの君たち」
餃子さん「おつかれさま」
こんがりさん「せかんだりが偽ってのがわかった」
せかんだりさん「まぁそりゃ黒だししかないよね」
ロン一通三色満貫さんやる夫は狩人だお!というわけで狩人日記ね

  初日 護衛:無理です 死体:

  二日目 護衛:せかんだり 死体:餃子

    占い1の霊能2だからとりあえず占い師を保護する。

  三日目 護衛:せかんだり 死体:

    今日も潜伏占いが出現せず、せかんだり真と見て護衛継続。

  四日目 護衛:ファランクス 死体:


    せかんだりは偽物だったな、ここまでの潜伏占いも怪しいが、ここしか守ると
    こないので、ファランクスを護衛。
    
小刀さん「吊ったせいでなんやかんや分からなくなったわけだけど」
ジャーキーさん「おはよう」
潮解さん「4日目ファランクス」
ロン一通三色満貫さん「おはようだお!」
せかんだりさんなんか榊さん吊れてるんですけど…
最後に出た狩人を占う気があまりないんで囲いつぶし占い
多弁で進行について意見を出しているところ
まぁ吊れるとこではないでしょ
ファランクスさん理由 
というわけでやっぱりというか、身内切り狩人COでございました
狩人吊ってしまって全く問題ありません
ゲームマスター「お疲れ様」
こんがりさん「おはよう」
ファランクスさん「占いCO ロン一通三色満貫さん●」
せかんだりさん「占いCO エメラルドさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/15 21:48:05)
エメラルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメラルドさんを狙います。 >>> せかんだり <<<
こんがりさんの念話「さっさと●ロラだな」
こんがりさんの念話「うわ。祈るしかないのか」
こんがりさんの念話「狼全露出だから占い噛まないじゃん」
メルティさん「正解ですが挽回出来る気がしないので、そんな恐ろしいことは止めてくださいw」
こんがりさんの念話「狼まだ判別ついてないじゃん」
ファランクスさんを護衛します。 >>> 潮解 <<<
ゲームマスター「正解ではあるがGMが疑われそうなのでやめてくれ<榊」
せかんだりさんの遠吠え「1:00」
せかんだりさんの遠吠え「エメラルドさん占い」
せかんだりさんの遠吠え「はい」
こんがりさんの念話「明日は生きてる」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「あと私が残ったら素直にLWCOして、狐を探させて、できれば引き分けに持ち込みます。」
せかんだりさんの遠吠え「グレー噛み合わせします」
さん「ジャーキーさん噛みで共有者騙りが正解でしたね」
ゲームマスター「まあ狐の視点はわかりやすいだろうな」
餃子さん「おつかれさま」
こんがりさんの念話「お昼はテンション上がっちゃいました。どうしましょう」
小刀さんの独り言「色々と投票がおかしい」
エメラルドさんの独り言「身内切りも十分ある展開でグレ吊ろうとか言ってる場合か」
せかんだりさんの遠吠え「いや身内切りした私がどう見ても悪いんで」
こんがりさんの念話「ファランクスに占われませんように」
せかんだりさんの遠吠え「これこっからどうすっかな
4吊りか」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「すみません戦犯1号です。」
さん「お疲れ様です」
こんがりさんの念話「狐だとよくわかります」
ゲームマスター「お疲れ様」
せかんだりさんの遠吠え「やってしまいました
申し訳ない」
ロン一通三色満貫さんを占います。 >>> ファランクス <<<
4日目の夜となりました。(14/04/15 21:43:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エメラルドさん1 票投票先 → さん
小刀さん0 票投票先 → ・w・さん
ジャーキーさん0 票投票先 → さん
ファランクスさん0 票投票先 → さん
・w・さん2 票投票先 → せかんだりさん
パステルさん0 票投票先 → 修羅場さん
せかんだりさん2 票投票先 → ・w・さん
修羅場さん2 票投票先 → エメラルドさん
ロン一通三色満貫さん1 票投票先 → せかんだりさん
さん3 票投票先 → 潮解さん
こんがりさん0 票投票先 → 修羅場さん
潮解さん1 票投票先 → ロン一通三色満貫さん
メルティさん「だいじょぶならいいのです(・ω・)びびりだから心配になっちゃう!」
小刀さん「●呪殺なら真確定できるのに両吊りしてどうすんのよ」
・w・さん「いや、偽っぽいほうに入れとくか」
ファランクスさん「●占いで呪殺出る可能性高いんだから
●をわざわざ吊るんじゃなくグレ吊りに決まってますよ」
エメラルドさん「両偽なら人外全露出なので問題ない。」
エメラルドさん「潮解が真狩以外にない展開だろうが。
●は両方●か、もしくは狐と●なんだから吊っていいんだよ」
・w・さん「榊偽っぽいから遺言票」
小刀さん「吊っちゃうと両偽は拾えなくなるよ」
さん「吊り5回あるので、ロン一通三色満貫さん・榊さん・ファランクスさん・せかんだりさんの全員を吊れる」
パステルさん「吊り余裕は1あるので、灰吊りして狩人候補が噛まれるか見るのもありです」
小刀さん「対抗の●狩人呪殺できなかったら占い両偽を見れるので明日から引き分けコース」
ゲームマスター「騙れるやつが狐しか残ってないからたいした問題にはならなそうだが」
こんがりさん「榊さんは指示しなくていいですよ」
せかんだりさん「あー、榊さん占えばいいか
あとから出てくる理由が薄いねこれ」
エメラルドさん「残った狩人はそれぞれ、真だと思う占いを護衛すること。

せかんだりは潮解とか占ったら即吊りするからな」
潮解さん「普通村だから全部で4露出か。ならいいや」
ロン一通三色満貫さん「いや3人外露出だな」
パステルさん「これだけ露出するなら1日残して様子見の必要性も薄いかな」
さん潮解さん含めて全吊り
・w・さん「私吊り?いいよ、村だし」
こんがりさん「たぶん狩人真狼狐だから占わせてもいいよ
吊りはグレで」
・w・さん「あれ?FOしてないよね共有」
小刀さん「・w・さんを吊って●狩人クロスで占えばいいんだろつまり」
エメラルドさん「吊らなかった●は明日片方の占いが占ってもいいよ。」
ロン一通三色満貫さん「早速人外2露出だな」
・w・さん「個人的に榊が臭かったから
ふぁら真っぽい」
せかんだりさん「榊さんか潮解さんを占えばいいのか」
ファランクスさん「いや、●放置でグレー吊り
両方●を占いでいいです」
潮解さん「あーでも元が1−2だから露出数すくないな マズッたか」
メルティさん「共有相方噛まれてるのにFOになってないのですが、大丈夫なのでしょうか」
小刀さん「さすがに潮解偽は薄いでこれは」
ファランクスさんじゃあロンさんを明日占います
・w・さん「これ真狐狼だよな狩人」
パステルさん「せかんだり真なら、霊が真狼じゃない限りファランクスは狐っぽいかな
噛みがこれだけせかんだり真強めていながら狼が騙り追加って可能性は考えづらい」
エメラルドさんじゃあ、●を両方吊ります。
せかんだりさん「なんじゃーこれ」
こんがりさん「じゃあ●吊ってしまいましょう^^どっちからでもいいです」
・w・さん「狩人3だとwwwww」
メルティさん「クロスラインで護衛指示でしょうか」
潮解さん「護衛履歴。
2日目せかんだり
3日目せかんだり」
せかんだりさん「榊さんに私護衛させてほしいかな
多分ここが真狩人っぽい 狐COあれば当然占わせてほしい」
潮解さん2人でるなら出ておくか。 狩人CO
ファランクスさん「なんか出来過ぎてるんですけど身内切り狩人COとかしてませんよねこれ」
・w・さん「潜伏=真じゃないしねえ、狩人放置」
エメラルドさん両方放置してグレ指定。
また、グレーに狩人が居るならCOしていいです。
こんがりさん「●両方狩人とかw共有護衛指示とかできるの?」
ロン一通三色満貫さんやる夫は狩人だお!というわけで狩人日記ね

  初日 護衛:無理です 死体:

  二日目 護衛:せかんだり 死体:餃子

    占い1の霊能2だからとりあえず占い師を保護する。

  三日目 護衛:せかんだり 死体:

    今日も潜伏占いが出現せず、せかんだり真と見て護衛継続。
小刀さん「なんかしらある挙動ではあったから真も偽もあるけどね」
・w・さん「そしてすっげめんどくさいわ」
餃子さん「おつかれさま」
せかんだりさん「ふむ」
ゲームマスター「これ真狩人出たら狼は相当きついんじゃないか」
エメラルドさん「おはよう」
パステルさん「前言撤回してぜかんだり真の噛みですねって言おうと思ったらこれですか」
こんがりさん「●出てるならまたおやすみかな」
修羅場さん「おはよう」
小刀さん「ファランクスさんはその引きじゃだめだよ」
・w・さん「対抗、護衛記録どうぞ」
ファランクスさん「◆潮解さん  「全潜伏だったらシールドは狼ぽいね」

潮解さんも●とみていますのでこれで狼全露出とお考えください」
・w・さん「対抗、護衛記録どうぞ」
・w・さん「対抗、護衛記録どうぞ」
ロン一通三色満貫さんうおぉ! 狩人をCOする!
さん2日目:ジャーキーさん
3日目:せかんだりさん
メルティさん「身内切りと潜伏占いとで、狼終わった感が。」
さん狩人をCOします
・w・さん「あーめんどくさいね」
ジャーキーさん「おはよう」
小刀さん「おはようむら」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ファランクスさん理由 
最近「理由:最初からいたから」ってのが流行ってますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います

理由
小刀さんは確実に人外で見ていますが
狐の可能性もあるので占います
ついでに予告投票占いです

理由
○だったので小刀さんは狩人です
狼から目をつけられないようあえて○の小刀さんに投票しました

◆榊さん  「他に占い師候補がいないのだから、せかんだりさん真にして進めればいいんだよ」
◆榊さん  「占い師1人をやたら心配するのは、あとで占い師偽にするための布石なのかね」

占い狼と思われるのに○を噛んでいるところから
占いを盲信モードにさせる戦略とみてそういうことしそうな人選びました
せかんだりさん初日に「共有出ないね」と発言してるので非共有目
◆ロン一通三色満貫 「しかしまだほかの占い師は出てこないのね」
で私の信用を回りくどく落としているのが気になった
全潜伏の消極的な姿勢と、発言数の少なさもマッチしている
占います
メルティさん「お疲れさまでしたー」
ロン一通三色満貫さん「おはようだお!」
こんがりさん「おはよう」
せかんだりさん「占いCO ロン一通三色満貫さん●」
ファランクスさん「潜伏占いCO エメラルドさん○小刀さん○榊さん●」
4日目の朝となりました。(14/04/15 21:35:51)
メルティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルティさんを狙います。 >>> せかんだり <<<
餃子さん「霊界ではじめてしゃべった」
パステルさんの独り言「メモが止まってしまった 困りますね」
せかんだりさんの遠吠え「ごめんなさい 明日黒出します
1:00」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「明日切りますか?」
さんの遠吠え「対抗狩人COでもいいし、共有者騙ってもいいし、そのまま吊られるのもありです」
餃子さん「相方が死亡したことについては発言してませんね」
せかんだりさんの遠吠え「明日潜伏占いが出てきそうなんですよねー
榊さん囲いか身内切りしたい」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「対抗狩人出ないかも」
さんの遠吠え「せっかく共有者潜伏下なので、身内切りはいいと思いますよ」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「でもまだ13人いますからもう少し後でもいいんじゃないですか」
ゲームマスター「餃子が相方だって村がわかってるならいいがな。」
シールドさん「二日目からのロラ完遂だから真でも偽でもほとんど今後の考え方に差支えないように思うんだけど、そこんところどうなんだろ」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「いいですよ」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「せかんだりさんはいつごろ私を切りますか」
こんがりさんの念話「明日は喋ろう」
餃子さん「◆ジャーキー 「共有です」」
さんを占います。 >>> ファランクス <<<
せかんだりさんの遠吠え「潜伏占い出たときに私の信用多分低いですよねこれ
ロンさんに黒うって狩CCOしてもらおうかな」
せかんだりさんの遠吠え「どうすっかなーこれ」
シールドさん「おつかれー」
せかんだりさんを護衛します。 >>> 潮解 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「FOしてたのか?」
3日目の夜となりました。(14/04/15 21:30:50)
シールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エメラルドさん1 票投票先 → シールドさん
小刀さん1 票投票先 → シールドさん
メルティさん0 票投票先 → シールドさん
ジャーキーさん0 票投票先 → シールドさん
ファランクスさん0 票投票先 → 小刀さん
・w・さん0 票投票先 → シールドさん
パステルさん0 票投票先 → シールドさん
せかんだりさん0 票投票先 → シールドさん
修羅場さん1 票投票先 → エメラルドさん
ロン一通三色満貫さん1 票投票先 → シールドさん
さん0 票投票先 → 修羅場さん
シールドさん9 票投票先 → ロン一通三色満貫さん
こんがりさん1 票投票先 → シールドさん
潮解さん0 票投票先 → こんがりさん
餃子さん「昨日共有出てますよ」
ゲームマスター「共有は相方噛まれてるけど出ないのか。」
小刀さん「はいこのあたり話をスルーするところでシールド偽率9割超えました」
潮解さん「丁寧じゃないが意味がわからんなら受け取り手の問題。」
さん「他に占い師候補がいないのだから、せかんだりさん真にして進めればいいんだよ」
・w・さん「余裕で欠け見るから」
・w・さん「布石というか1人だから盲信する人がおかしいと思うけど」
メルティさん「潮解さんは日本語でお願いします。」
パステルさん「占い師が増えて当然と考えているロン一通三色満貫さんが人狼だった場合きっとせかんだりさんも人狼でしょう」
せかんだりさん「ブレるのはいいよ むしろ考えのブレ見せてくれたほうが思考の流れ見やすいし」
修羅場さん「フィランクスやっぱりすげーわ」
さん「占い師1人をやたら心配するのは、あとで占い師偽にするための布石なのかね」
エメラルドさん「狼は昨日の夜最初の1分くらいほとんど吠えなかったからな。あまり積極的じゃない人間が2人以上は居るような気がする。参考程度にしか見てはいないが。」
・w・さん「占いかかけも最悪の場合明後日あたりから見る感じで」
潮解さん「ただメルティしろぽくもないな。
潜伏占いの出る日など今日も明日も明後日も当然としか感じない」
メルティさん「霊能ロラは「ロラ」なので、片方が暫定○ということもないしどちらから吊りでも一緒。」
エメラルドさん「今出てるのが真なら真で問題ない。」
小刀さん◆シールドさん 「1−2で対抗が人外ということが分かった」
◆シールドさん 「共有いるなら指示しておくれよ。」
◆シールドさん 「共有いないなら本当に対抗は人外ってことでロラされる未来が見えました」

なんで一度即座に対抗を人外と決めつけてから、共有の可能性にぶれたのかな。
自分が霊能じゃないから対抗が共有(つまり両偽)の内訳に頭がいかないんじゃないのかな。
ロン一通三色満貫さん「しかしまだほかの占い師は出てこないのね」
・w・さん「真ー真狂っぽいけど」
潮解さん「全潜伏だったらシールドは狼ぽいね」
・w・さん「潜伏いないと思うけど」
ゲームマスター「占いが何考えてるかわかんないからな。どう動くかまだわからないな」
エメラルドさん「ロラする時点でどっちが真ぽいとか偽ぽいとか考えていない。」
小刀さん「昨日の最後の誘導だが、非共有占いの何が不利益なのかね」
パステルさん「人狼せかんだりによる潜伏占い師を見越した信用勝負の噛み」
・w・さん「シールド吊りだね」
メルティさん「潜伏占い出るなら明日でしょう。>シールドさん」
せかんだりさん「まぁ喋ってくれるとこ占っていけば自然とボルコン対策になるんじゃないかな
狩人占ったらごめんね」
・w・さん「おはよう」
ファランクスさん「おはよー」
修羅場さん「おはよう」
シールドさん「占い1で狐が霊能出ると思えんしオレンジは狂人だろうね」
小刀さん「だいたいシールドの方が偽臭いと思ってるけど」
エメラルドさん「せかんだりは共有じゃないところ占っても、結果がついてこないと偽認定される可能性があることは肝に銘じとけよ。
霊完遂。」
餃子さん「おつかれさま」
メルティさん「はい、発言的にも非共有であってます」
さん「おはよう」
こんがりさん「いきなり○噛むのね。今日もおやすみ」
小刀さん「おはようむら」
シールドさん「今日、潜伏占い出てこなかったら占い初日が濃いと予想。せかんだりが真なのに出てこなかったら狼にとってかなりマゾゲーと考えるため。」
エメラルドさん「1−1のくせに噛み(たぶん)がおせえなぁ。」
ジャーキーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
せかんだりさん多弁でさすがにここ共有ではないでしょ
◆メルティ 「共有撤回がなければロラ、共有が騙ってるなら相方さんが出て宣言でどうぞ」
から
◆メルティ 「占い1なら共有はどちらにせよFOでOK」
の流れに違和感を覚えた
最初のは霊能に共有騙りを見てるよね? なのにFOを促している
推理してるフリをしてるように見えたので占います
こんがりさん「おはよう」
ロン一通三色満貫さん「おはようだお!」
シールドさん「霊能結果 オレンジ色○です」
せかんだりさん「占いCO メルティさん○」
メルティさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/15 21:24:05)
餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子さんを狙います。 >>> せかんだり <<<
ジャーキーさんの会話「共有ですって言ったけど、誰にもひろわれなかったw」
ゲームマスター「仲間の意見を取るか自分の噛みを信じるかだな」
餃子さんの会話「どうにもならない」
ジャーキーさんの会話「そうですね」
さんの遠吠え「噛み任せます」
オレンジ色さん「おお 潜伏占いが噛まれそう」
さんの遠吠え「とりあえず餃子さん噛みか、ジャーキーさん占い師もあると見て噛むのもいいかもです」
餃子さんの会話「共有と言っても確定○なだけですしね」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「狩人日記破棄ということね」
せかんだりさんの遠吠え「とりあえずグレー噛みますわ
ファランクスさん戦力噛みの可能性大」
せかんだりさんの遠吠え「1:00」
小刀さんの独り言「大体真ぽい霊能から死ぬね」
せかんだりさんの遠吠え「なるほど
じゃぁ共有でも噛んでおきます?」
さんの遠吠え「呪殺させるために無理に占い師狙わなくてもいいのでは」
シールドさんの独り言「狼出てこないなら初日占いも濃くなってくるな」
小刀さんを占います。 >>> ファランクス <<<
せかんだりさんの遠吠え「・w・さんは占いたくないなー
最悪ロン一通さん身内切っていいですか?」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「かきかき狩人日記中」
シールドさんの独り言「狼は全潜伏か、明日追加してくるか」
せかんだりさんの遠吠え「潜伏占いいるんでしょうねこれ」
シールドさんの独り言「霊能結果 オレンジ色は○です。」
せかんだりさんを護衛します。 >>> 潮解 <<<
オレンジ色さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/04/15 21:19:04)
オレンジ色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
餃子さん0 票投票先 → オレンジ色さん
エメラルドさん0 票投票先 → オレンジ色さん
小刀さん1 票投票先 → ・w・さん
メルティさん1 票投票先 → オレンジ色さん
ジャーキーさん0 票投票先 → オレンジ色さん
ファランクスさん0 票投票先 → 小刀さん
・w・さん2 票投票先 → オレンジ色さん
パステルさん0 票投票先 → シールドさん
せかんだりさん0 票投票先 → オレンジ色さん
修羅場さん1 票投票先 → メルティさん
ロン一通三色満貫さん0 票投票先 → シールドさん
さん0 票投票先 → 修羅場さん
シールドさん4 票投票先 → オレンジ色さん
こんがりさん0 票投票先 → シールドさん
オレンジ色さん7 票投票先 → シールドさん
潮解さん0 票投票先 → ・w・さん
エメラルドさん「霊真狂の場合に2回吊り無駄だという考えをもってないの>榊さん」
・w・さん「共有 では じゃないよ」
メルティさん「霊能ロラだから出ないんでしょう。>満貫さん
占い1だからFOするタイプではなく、霊能ロラだから両潜伏タイプというだけの話。」
シールドさん「オレンジ色さん 「・w・さんが非共有らしいので共有占いたくなかったら。・w・さんですね
ネタでも村に不利益なことを言うオレンジから吊りましょう」
さん「せかんだりさん視点じゃ霊能者真狂にするなら、2回も吊り無駄にすることになるよ」
・w・さん「潮解は化学で、、いや、なんでもない」
パステルさん「・w・さんは共有者でないならはっきりそういった方がいいですよ
無駄占いのない位置として見られ始めているので」
潮解さん「榊はホント不思議な性格してるとおもうよ」
ジャーキーさん「共有です」
ファランクスさん「ではグレラン派は小刀さんに票を合わせましょう」
小刀さん「餃子さんも居れば占い理由も餃子だというのに餃子の話が関係ないというのは
餃子さんの人権を無視したさよなら天さんもいいとこだよ」
オレンジ色さん「今気づいたけどロンさん2行や・・・」
エメラルドさん「潮解…おー。こんな変換するんだ。ちょうかいとか懲戒免職くらいしか分からん。」
・w・さん「いや共有の勝手にされちゃ困るんだけど」
ロン一通三色満貫さん「ほんと共有出ないね」
オレンジ色さん「・w・さんが非共有らしいので共有占いたくなかったら。・w・さんですね」
せかんだりさん「あれ、騙ってないんだ?
じゃぁ遠慮なくロラで 狂人が霊に出たとしたら狼かわいそうだね」
・w・さん「>>ちょうかいさん好きだけど関係ないでしょーに」
エメラルドさん「共有は共有で勝手にやるんだからいろいろ言うなよ。」
潮解さん「ちょうかい>エメラルド」
ゲームマスター「・w・の気に障った発言が俺にはわからない」
シールドさん「共有いないなら本当に対抗は人外ってことでロラされる未来が見えました」
ファランクスさん「小刀さんが狼ですね」
メルティさん「共有が騙ってる宣言ない&出ないということは、すなわち霊能ロラですね」
・w・さん「あー完遂後でいいのかな」
潮解さん「餃子の話はお嫌い?>顔文字」
エメラルドさん「緑をそう邪険に扱わないでください>潮解さん
てかその名前なんて読むの。潮騒じゃないのか。」
・w・さん「あと共有早く出てよ、イライラするなあ」
さん「まだ誰も吊ってないのに、村人が率先して霊能結果を捨てることはないだろうよ」
餃子さん「では今日は霊能ローラーと言うことですね」
・w・さん関係ない話持ち込まないでよ
シールドさん「共有いるなら指示しておくれよ。」
小刀さん「焼くのは本場じゃないからな」
ロン一通三色満貫さん「霊ロラになるのかお」
メルティさん「霊シールドという表現にじわじわ来たw」
せかんだりさん「そう?
皮がパリっとしてる方がすきなんだよね>小刀さん」
・w・さん「共有Foよろしくね」
潮解さん「顔文字とエメラルドラン」
エメラルドさん「撤回ないのか。なら霊ロラ。」
メルティさん「占い1なら共有はどちらにせよFOでOK」
・w・さん「グレー吊りはない」
オレンジ色さん「霊シールドって共有だれうまwww」
小刀さん「水餃子うまいよ」
ファランクスさん「1−2に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真霊能の榊さん含め1−3にみえます」
さん「グレー吊り」
ロン一通三色満貫さん「1-2かお」
・w・さん「1−2なら霊ローラー」
こんがりさん「撤回ないなら寝る」
シールドさん「1−2で対抗が人外ということが分かった」
メルティさん「共有撤回がなければロラ、共有が騙ってるなら相方さんが出て宣言でどうぞ」
せかんだりさん「共有が騙ってるならそのままアーマーしてていいよ」
エメラルドさん「1−2から共有撤回があって1−1のやっぱりグレラン大会と予想。」
修羅場さん「おはよう」
・w・さん「1−1欠けっぽい、共有出てグレラン」
ジャーキーさん「おはよう」
エメラルドさん「1−1、グレラン大会」
シールドさん「霊能COします」
餃子さん「おはよう」
小刀さん「おはようむら」
さん「おはよう」
オレンジ色さん「霊CO」
せかんだりさん理由
右いないし左占い
水餃子よりも焼き餃子の方が好きです
エメラルドさん「おはよう」
・w・さん「おはよ>w<」
潮解さん「挨拶が少ない」
メルティさん「CO出ませんね・・・w」
せかんだりさん「占いCO 餃子さん○」
ゲームマスター「というか丁度前村が終わったようだな」
シールドさん「おはよう」
こんがりさん「おはよう」
ロン一通三色満貫さん「おはようだお!」
ファランクスさん「おはよー」
オレンジ色さん「おはよう」
メルティさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/15 21:11:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せかんだり <<<
ゲームマスター「まあ名前出してないけどな<エメラルド」
ゲームマスター「狼の意見が微妙に途切れたところで能力実行時間に」
さんの遠吠え「それならロン一通三色満貫さんは霊能者騙りませんか?」
オレンジ色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「たぶん俺翌日吊りなるから」
せかんだりさんの遠吠え「1:40噛み
餃子さん○で出る予定です」
さんの遠吠え「ではせかんだりさんに噛みお願いします」
ジャーキーさんの会話「わたしもそうします」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「せかんだりさん失礼しました」
エメラルドさんの独り言「前村が終わる前に始まったってことはGMさんに人望があったってことだねやったね!」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「せかんだりさん応答なし」
せかんだりさんの遠吠え「占い騙りのほうが多分まだマシなので 占い騙ってみます」
餃子さんの会話「優秀な村の方に任せようと思っっています」
さんの遠吠え「せかんだりさんは、何かやりたいことありますか」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「どうしよう」
餃子さんの会話「よろしく」
ジャーキーさんの会話「よろしくおねがいします」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「あーこれは占われるな」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
エメラルドさんを占います。 >>> ファランクス <<<
シールドさんの独り言「狼じゃないのでGMさんに感謝します」
せかんだりさんの遠吠え「よろしくお願いします
あまり経験ありません」
潮解さんの独り言「狩」
ロン一通三色満貫さんの遠吠え「よろしくだろ」
メルティさんの独り言「村立てありがとうございます」
シールドさんの独り言「あい、霊能、あい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 21:07:25)
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始」
kariさんが潮解に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
潮解さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:06:19)
はあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
はあさん「ごめん抜けます」
kariさんがファランクスに名前を変更しました。
kariさんが餃子に名前を変更しました。
さんが小刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認中」
氷の妖精さんが・w・に名前を変更しました。
・w・さん「揃ったかなあ・」
kariさんがせかんだりに名前を変更しました。
kariさんがパステルに名前を変更しました。
kariさんがオレンジ色に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、名前変えてくれ」
オレンジ色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:04:49)
kariさんがこんがりに名前を変更しました。
kariさんが修羅場に名前を変更しました。
kariさんがシールドに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんがりさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:04:31)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがメルティに名前を変更しました。
シールドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:04:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはあに名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様ようこそ」
さん「よろしゅう」
ロン一通三色満貫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/15 21:03:24)
メルティさん「これというHNが思いつかず〜とかかもね」
ロン一通三色満貫さん」が村へやってきました。(14/04/15 21:03:21)
修羅場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:03:13)
・w・さん「アー集まりそうだな」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがジャーキーに名前を変更しました。
せかんだりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:01:52)
小刀さん「HNがあった方が絶対分かりやすいのに」
・w・さん「次回更新ないなら20分ほど抜ける」
小刀さん「トリップのみの人ってなんでHN付けないんでしょうね」
・w・さん「ばんわ」
ゲームマスター「ようこそようこそ」
パステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:59:57)
氷の妖精さん」が村へやってきました。(14/04/15 20:59:56)
kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
メルティさん「この機会にHNをつけてしまうのも手ですよ」
ゲームマスター「有名所ではないぞ、トリップのみなので覚えてるやつのほうが少ないだろうな」
ゲームマスター「ようこそ」
はあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:56:01)
かりさん「GM神風さんでしょ」
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター「ようこそようこそ」
ファランクスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「名乗ってもいいが名乗ったところで集客力に違いが出るとも思わんな」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:54:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:54:28)
小刀さん「名乗らなくても人を惹きつける力は現れるものですよ」
メルティさん「名乗るフラグですか?」
ゲームマスター「ようこそ」
ジャーキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:52:42)
ゲームマスター「気付いたがそもそもGMが誰かわからないだろ」
小刀さん「じゃあ私はGMの人望がない派で」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:49:43)
メルティさん「帰宅後にごはん食べてから繋ぐと、丁度これからじゃないかな」
ゲームマスター「ようこそ」
メルティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:46:21)
エメラルドさん「平日、9時前、村1つ稼働中なのでこんなものかと」
ゲームマスター「村がないと思って建てたが需要がないのかGMの人望がないのか」
ゲームマスター「ようこそようこそ」
小刀さん「こんにちはむ」
さん」が村へやってきました。(14/04/15 20:38:59)
エメラルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:38:50)
ゲームマスター「ようこそ」
餃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:33:34)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:29:46)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る