過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
新聞配達少年
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時間エージェント
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[占い師]
(死 亡)
 
 
イゾルテ
◆z6kmU9o3v.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
旧宮田医院
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
エスポワール
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
刈割への道
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
スターバックス
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
サラス
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネスカフェ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
曇り空
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 138198番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の方の赤を確認。GMは管理を終了します。 おつかれさまでした」
刈割への道さん「人の発言拾ったり、各占いの視点考えたりすればいいんじゃないかな。
俺も把握が遅いから進行にまで力が及ばないけど>旧宮田医院」
刈割への道さん「イゾルテは寡黙だったけど村っぽく見えたよ。狩人とは思わなかったけど。」
旧宮田医院さん「思考提示の村アピですか…内訳等々考えて言葉にするまでに時間かかっちゃうので、この辺早くしないとなあ…(震え声)>刈割さん」
刈割への道さん「久々の最終日殴り合いができて楽しかった。
GM、同村ありがとう」
新聞配達少年さん「>ネスカフェさん 騙り良かったですね。ただ対抗から黒が出てたら潜った方が良かったですね。今回は結果として真あぶれたので良かったですが」
旧宮田医院さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
ネスカフェさん「村の方々ありがとうございました、GM村立ておつでした」
刈割への道さん「俺が狼だったらグレー噛んで勝負してたよ>旧宮田医院」
時間エージェントさん「村の皆さんありがとうございました。」
新聞配達少年さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ネスカフェさん「いえいえ、身内切りってのは初めてでしたしいい経験になりました。>新聞配達」
時間エージェントさん「村立、堂村ありがとうございました。」
曇り空さん「GM村建てありがとうございます。皆様、同村ありがとうございました」
スターバックスさん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方も最終日まで胃痛お疲れ様!狼も最終日殴り合いお疲れ様です!」
新聞配達少年さん「まあ素直に殴り負けでしょう」
旧宮田医院さん「そのうち赤い水に侵されちゃうけど…(震え声)刈割さんみたいにこう…村々した最終日が出来るようになりたい…よく言葉がいっぱい出てくるなあと尊敬します>刈割さん」
時間エージェントさん「狼を見つけた日に噛まれるとは思っていなかった。」
エスポワールさん「GMさん村たてありがとうございました」
新聞配達少年さん「相方ごめんよーまあでも狂欠けからよくがんばったよね…」
サラスさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
曇り空さん「わかりました。本当有難うございました!>スターバックスさん」
時間エージェントさん「もったいないから貼った。ごめんね。予告しないで。」
新聞配達少年さん「素直に刈割さん噛んでおけばよかったかな
宮田さんが刈割さん疑ってて共有ゆすればいけると思った」
イゾルテさん「よかった!!吊られる狩人ですまない!」
時間エージェントさん
異次元のCOの遅さに真の狼引いてる可能性が高いか
パンダ打ちのネスカフェはおっちょこちょいの狂人かな

占い3なら霊能出てきた方がいいと思うんだけど
欠けかね。んじゃ占いに真混じり見ていい感じかしら

霊能の欠けを期待しているのが気になった。
スターバックスさん「相方ー、霊界に色々書いてあるんでお時間あるときにでも読んでおいてー。
占い切り始めたらグレランしちゃだめだよー。」
時間エージェントさん占いCO 新聞配達少年●
刈割への道さん「やはりSIRENラインは村だったな」
ネスカフェさん「お疲れ様でした相方
今度は信用取れるようになってきます」
刈割への道さん「狂欠けか」
旧宮田医院さん「お疲れ様でした。よかったー」
曇り空さん「おつかれさまでした…ヘタレが共有になって本当申し訳ありませんでしたorz」
時間エージェントさん「おつかれさまでした」
新聞配達少年さん「お疲れ様でした」
サラスさん「(゚ww゚)お疲れさまだ」
刈割への道さん「あぶねーぶれるところだった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
刈割への道さん「お疲れ様」
スターバックスさん「よかったああああああ、お疲れ様ですーーーーー!」
エスポワールさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/15 22:37:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
新聞配達少年さん3 票投票先 → 刈割への道さん
旧宮田医院さん0 票投票先 → 新聞配達少年さん
刈割への道さん1 票投票先 → 新聞配達少年さん
曇り空さん0 票投票先 → 新聞配達少年さん
スターバックスさん「相方がブレたら勝ち、そのままでも引き分けだ。
頑張ってくれ頼む!」
エスポワールさん「わあこれ怖い」
イゾルテさん「共有ー!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
新聞配達少年さん2 票投票先 → 刈割への道さん
旧宮田医院さん0 票投票先 → 新聞配達少年さん
刈割への道さん2 票投票先 → 新聞配達少年さん
曇り空さん0 票投票先 → 刈割への道さん
エスポワールさん「曇り空さんは昨日はLW投票なんですがどうなるでしょうね」
ゲームマスター「刈割への道さん、曇り空さん、投票をお願いします。」
イゾルテさん「昨日やったときの最終日も胃が痛くなる展開だった」
スターバックスさん「昨日なんて逆囲いケアで早々に指定が入ると思ってたけどなー新聞。」
スターバックスさん「しっかし、昨今の最終日は怖いですね。
LWで残りたくないわこんなところ・・・w」
ネスカフェさん「お疲れさまでした相方」
スターバックスさん「狂人で見られてるなら少なくとも今日の投票先にはなりえない。
だから新聞と宮田の二択になると思うんだけど・・・
相方が新聞に投票してくれる気配がしないのが怖い。」
エスポワールさん「狂人と思われるなら結果的にいいんですけどね 吊れないし」
ゲームマスター「逆囲いがうまく効いているようですね… さて、どうなるか」
イゾルテさん「刈割はあんま疑ってなかった」
刈割への道さん「占われたらアウトだろ」
刈割への道さん「だと思う。」
刈割への道さん「ネスカフェが死ぬ前に1wしか見ていないのが決定的」
スターバックスさん「相方相方ー逆囲いってのがあるんだよー!」
新聞配達少年さん「おおかたネスカフェに騙らせといて発言増しといて村認定とる作戦だったんでしょう刈割が」
旧宮田医院さん「狐の疑念を払拭できないアピしかないわ>刈割」
時間エージェントさん「多分、最後の「俺以外を噛め」という発言のせいで、狂人と思われているのでは?」
刈割への道さん「そんなのどうにでもなるしその主張のためにこういう噛みしたんじゃないの?」
スターバックスさん「刈割への道は村で見てたけどなー。朝イチの考察も納得できる感じだったし。
こう・・・センサーが生きてる時は早死にしたりで上手くいかないもんだな。。」
刈割への道さん「二日目の挨拶なんてなんのアピにもならない」
新聞配達少年さん「だいたい私狼だったら、ロック掛かってる刈割と投票入ってるくもり空残すとか自殺行為なんだが」
曇り空さん「ネスカフェから、新聞配達の少年が●を受けてて…身内きりじゃないのであるなら、○だと思うけど…」
刈割への道さん「なんで俺が考えないといけないんだ?普通に考えて、真狂狐あるいは真狂狼が濃い場面だっただろ」
旧宮田医院さん「刈る割VS新聞みたいな感じになってるけど、取り敢えず私は二日目に挨拶早いくらいしかアピないんだよね。」
エスポワールさん「刈割さん一番白いと思ったんだけどなんであんな殴られてるんでしょうね」
刈割への道さん「俺の中でほぼ新聞LWなんだけど、宮田が狐かどうかっていうのもある」
新聞配達少年さん「>刈割 あなたの言いがかりによれば私は潜伏狂考える必要はないはずだけど?
おれはあなたが答える質問でしょう」
スターバックスさん「おつかれさまですー。
相方初心者は透けてたと思うので指定してくれるととても嬉しかったです・・・!>サラス」
刈割への道さん「あの状態で、狐が混じるとしたら植村だけだったはず」
刈割への道さん「最後まで突っかかるけど?
説明ができていない
潜伏狂とか君今までひとことでも言った?>新聞」
新聞配達少年さん「サラスが死んでるのか」
イゾルテさん「乙。吊られる狩人ですまん」
旧宮田医院さん「…投票したいところは決まったけどなー。これ絶望ありそうな気が」
新聞配達少年さん「もう昨日は宮田狼目で見てたけど、刈割の叩き方が以上でこっちつりたい 」
刈割への道さん「俺が狼なら、絶対にグレーを噛んだがな。」
旧宮田医院さん「◆刈割への道さん 「俺以外をかめ」
…ここ非狼ならネスカフェの新聞身内切りになる訳だけど。
え、これこわい。昨日の内にここ投票しておけばよかった。
刈割が私→新聞で吊りたいと言っていたのに投票はイゾルテ。何をどういう内訳で見てるんですかねえ…。」
時間エージェントさん「サラスさんお疲れさまでした。」
サラスさん「お疲れだ」
新聞配達少年さん刈割はいつまで俺に内訳で突っかかるんだ
仮に私が狼だとしてもそれだけで視点、
真狐狼は判別できないはずなんだけど。

だいだい昨日真狐狼で推すなら、あなた何で潜伏狂人見てないの?
そしたら昨日は狼吊り推すところじゃないの?
刈割への道さん「ちっ、グレーをかめよ」
エスポワールさん「今回はよかったですが、とりあえず狩人の時は発言を盛らないようにしようと思います…()」
イゾルテさん「噛み遅いから長文打ってるのかなとか安直な理由で新聞疑ってました」
曇り空さん「おはよう」
刈割への道さん指定が間に合わなかったので、仕方ない、非狼目のイゾルテ吊り。
しっかしグレーの二人が揃ってイゾルテ投票か、うーん。
狐目の方はイゾルテ以外に投票すると思うんだが。

旧宮田は狐っぽいんだが、新聞配達が身内ギリでなかった場合のLWはこちらになる。
危険すぎてCO聞けなかった以上吊れない。

◆新聞配達少年 「>刈割 そのあと狐混じりの内訳も追っている
◆新聞配達少年さん  「1W1F/M候補 イゾルテ 刈割 わたし
エスポワはもう村置きしていいでしょう。こうなってくると時間の予告がなかったのが痛いですね…」」
これ、なんの理由にもなっていないね。
狐混じりの内訳追ってる?どういう意味かわからないね。
真狂狐ならネカフェ吊っても2w生存だけど?やーっぱ狼だと思うんだよな。
ネスカフェ生贄にして動きそうなのはこっち。
ただ、身内切りという戦略まで使いそうか、というとギリギリのライン。
ゲームマスター「サラスさんおつかれさまでした」
新聞配達少年さん「おはようございます。」
刈割への道さん「こっちを見ろ、ヘタクソ」
6日目の朝となりました。(14/04/15 22:30:15)
サラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラスさんを狙います。 >>> 新聞配達少年 <<<
旧宮田医院さんの独り言「いや、刈る割狐?」
スターバックスさん「普通にいないと思うけどねそんな狩人・・・w>エスポワール」
イゾルテさん「じゃないかな>噛み」
時間エージェントさん「たしかにすごいね。」
曇り空さんの会話「素村の気が楽だなぁ…でも、頑張らないと…」
エスポワールさん「(初手で○もらって11発言する狩人とかすごいですね…)」
サラスさんの独り言「霊能CO イゾルテは○だ」
スターバックスさん「真の○かつ狩人候補削りだと思ってたけど・・・>エスポワール噛み」
イゾルテさん「●みせて新聞を白く見せるためと、あの状況じゃ○確定っぽいのはエスポワールだけ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
時間エージェントさん「狩人と思われたんじゃないでしょうか。」
エスポワールさん「なんで噛まれたんだろう。それにしても」
イゾルテさん「COしときゃよかった」
スターバックスさん「相方はともかくサラスは指定してくれ・・・できるでしょ・・・」
イゾルテさん「やっぱ身内切りじゃねーか!!」
旧宮田医院さんの独り言「投票した後に気付いてああああああってなったんだけどここ吊るべきだったかな」
時間エージェントさん「お疲れさまでした。」
イゾルテさん「うえええええええ」
旧宮田医院さんの独り言「それとも狩狐?」
サラスさんの独り言「俺のセンサー腐ってるな…」
ゲームマスター「イゾルテさん、おつかれさまでした。」
時間エージェントさん「うわ、最悪のパターンだ。」
旧宮田医院さんの独り言「◆刈割への道さん 「俺以外をかめ」
…え?え??ここ狂とか考えたくないんだけど真狼狐潜伏狂とかないよね?」
スターバックスさん「ああああやっぱりいいいいい><
狩人さんお疲れ様です!」
5日目の夜となりました。(14/04/15 22:26:00)
イゾルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イゾルテさん3 票投票先 → 旧宮田医院さん
新聞配達少年さん1 票投票先 → イゾルテさん
旧宮田医院さん1 票投票先 → イゾルテさん
刈割への道さん1 票投票先 → イゾルテさん
曇り空さん0 票投票先 → 新聞配達少年さん
サラスさん0 票投票先 → 刈割への道さん
ゲームマスター「イゾルテさん、投票をお願いします。」
時間エージェントさん「ちくしょう、予告忘れたからだ。」
スターバックスさん「刈割への道が、割と逆囲いを追ってくれてる印象かな。
でも正直、狩人が吊れそうで怖いわ。」
時間エージェントさん「グレランか?そしたら、最悪だ。」
ゲームマスター「おや、この展開は… GMわくわくが止まりません」
刈割への道さん「俺以外をかめ」
曇り空さん「占い師を三人吊ればそういう結論になるかと。狐の占い語りは珍しいですし」
旧宮田医院さん「え、グレランすんの?」
新聞配達少年さん「>刈割 だから返信返したでしょ。
よく読んで。適当に殴らないで」
刈割への道さん「宮田→新聞で吊りたい
現状」
サラスさん「今日は狐目を吊る日だ
とは言え指定するには時間が間に合わなさすぎる」
スターバックスさん「グレランだけはやめて!指定!指定!!」
旧宮田医院さん「刈割は狼ありそうで怖い位置。他吊りたい。イゾルテとか」
エスポワールさん「これ指定しないとやばいんじゃ…」
刈割への道さん「手がかりは、自分で導き出せ>旧宮田」
新聞配達少年さん「>サラス イゾルテ狼だったらネスカフェ騙る?
ネスカフェの方が手練れな印象だよ」
刈割への道さんなぜ新聞配達は昨日時点で、ネスカフェ吊れば1W1F確定と見ていた?
旧宮田医院さん「はーもうこれ暗中模索パターンか。手掛かりないのつら」
イゾルテさん「新聞君に言われたくはないね
ネスカフェの●とはいえ人外ではないと決まったわけない」
刈割への道さん◆新聞配達少年さん 「刈割は初日13発言なんて狐なら出来ないと思う
今日はステ傾向の一番強いイゾルテを吊りたいと思う」
狐でも13発言はできるし、イゾルテ何狙いでつるの?
スターバックスさん「私も占い吊りでなければ狩り指定するつもりだったわ・・・>エスポワール」
サラスさん「イゾルテはどうも狼っぽい感じがするから吊るのが怖いんだよな>新聞配達少年」
新聞配達少年さん「共有が指定できないなら、霊能さん指定お願い」
サラスさん「狂狼狐だとしたらすでにLW確定ということになるのだが>イゾルテ」
イゾルテさん「ならネスカフェの○のなかに囲いがいるのかもな」
刈割への道さん「ちがうわ、エスポ噛まれてるし」
旧宮田医院さん「◆イゾルテさん 「そこ噛まれるなら時間真確定だな
まさか狂狼狐なんてないと思いたい」
それならあとLWなんでいいんじゃないかな」
エスポワールさん「生きてたら真狩に全力誘導してたので死んでよかったですね」
新聞配達少年さん「刈割は初日13発言なんて狐なら出来ないと思う
今日はステ傾向の一番強いイゾルテを吊りたいと思う」
曇り空さん「狐が生きてるか…どうかか…」
刈割への道さん「エスポワール視点、初日で占い全偽が見えて、漂白噛みするとは思えないんだよなあ。
だから、狼っぽいのは新聞配達、ギリギリで旧宮田撲殺天使。」
旧宮田医院さん「ああ、はい。そっちかまれだね」
新聞配達少年さん「>刈割 そのあと狐混じりの内訳も追っている

◆新聞配達少年さん  「1W1F/M候補 イゾルテ 刈割 わたし
エスポワはもう村置きしていいでしょう。こうなってくると時間の予告がなかったのが痛いですね…」」
サラスさん「ま、エスポワールは状況的にいって村だよな」
スターバックスさん「真の○噛みか。GJ忌避したかな。」
旧宮田医院さん「植村視点サラスが人外になる訳だがここ偽は追わなくて良さそう。
エスポワールが漂白噛みって言うのもな。呪殺出たら終わりなわけだし。
思考もほぼ村っぽいので消去票で刈割・イゾルテ・新聞。
●刈割>イゾルテ>新聞○かな。」
刈割への道さん「ほーん。じゃあ新聞配達の身内ギリか?」
イゾルテさん「そこ噛まれるなら時間真確定だな
まさか狂狼狐なんてないと思いたい」
スターバックスさん「占い吊り切ったから2人外始末済み。
明日逆囲いを吊って、最終日勝負の流れになりそうだけどどうだろう。
LWCOが出たら残りでグレランになるかな?」
エスポワールさん「身内切りか まあ狐しんでるならどうにかなるかな」
サラスさん新聞配達少年、イゾルテ、旧宮田医院、刈割への道の中に最大1W1F、または1W1Mになる
ゲームマスター「おや、エスポワールさんが死体とは。 おつかれさまでした」
刈割への道さんああ、スタバ共有じゃん。じゃあ、やっぱネスカフェ吊りでいい。
ネスカフェ吊れば、少なくとも
2人外は処理できている計算になる。
よってネスカフェ吊り安定。

新聞配達少年
◆新聞配達少年 「おはようございます。
今日は呪殺出てないようだったらさくさくネスカフェ吊って
1F1W探しに入っていきましょう」
なんで1F1Wで決まっているのか?
真狂狐は全く見ない?
ネスカフェが狼でもここ身内ギリさせた線もなくはないか。
思ったより喋ってるし。

旧宮田医院
◆旧宮田医院 「刈割さんは竹内先生なのかSDKなのかはっきりしてください
占いは真狂狼かな…恐らくネスカフェが騙りに出された狼と見る。
狐か…刈割辺りが怪しいかと。エージェント噛まれとは言え早急に占い吊りたがっているところが何とも。
また狼もありそうな所。把握早いのは内訳を知っているからなのか、回転が速いのか」
俺は即占い吊りたがってはいない、噛みから、ほぼネスカフェ狼、だと推測しただけ。
言いがかりに近い。いまいち要素とりづらい。

イゾルテ
寡黙だが現状村目か。

エスポ
間に合わない。
曇り空さん「おはよう」
エスポワールさん「お疲れ様でした」
新聞配達少年さんグレスケ
狐目 イゾルテ
初日から6→5→3と発言低調
占い回避、ステ目で目だないように吊られ回避してるお狐筆頭位置
今日はここ吊りたい。ネスカフェ相方だったら騙らせられてるところでしょうし狼はないでしょう

狼目 宮田
ここも 7→6→4と発言下げ目
昨日は占い吊りになんだか煮え切らない様子を見せていたので
ここ-ネスカフェラインが一番濃厚なんじゃないかと思ってます
とりあえず今日は保護しておけ

村目 刈割への道
初日から発言多い。ここは狐はない位置
相方に騙らせといて発言増してるって可能性はなきにもあらずだが
人外要素は今の所薄い
イゾルテさん「おはよう」
サラスさん「霊能CO ネスカフェは●だ」
5日目の朝となりました。(14/04/15 22:19:22)
エスポワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスポワールさんを狙います。 >>> 新聞配達少年 <<<
時間エージェントさん「霊能か、共有か、どっちを守るかな?」
曇り空さんの会話「いや、一匹か…後は潜伏してるか」
スターバックスさん「何気に明日の霊結果も必要だとは思うんだよ。
占いが狼交じりとも限らないし。」
サラスさんの独り言「霊能CO ネスカフェは●だ」
スターバックスさん「←占い騙ると大体LWになる系狼です。。」
時間エージェントさん「狩人がどこを守るかにもよるね。多分共有だろうけど。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
曇り空さんの会話「一回だけということは…まだ他にもいるのかな。それとも一人なのか…」
ネスカフェさん「騙りきったことがない」
スターバックスさん「霊チャレはしなさそうかな。共有噛み切りくるかもね。」
ネスカフェさん「占いで信用をとるって苦手ですね」
時間エージェントさん「おつかれさまです。」
曇り空さんの会話「共有は、他の職より、白黒はっきりしないから…慣れないとすごい難しいな…」
ゲームマスター「ネスカフェさんおつかれさまでした」
サラスさんの独り言「ま、狼だよな」
スターバックスさん「おつかれさまー!」
ネスカフェさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「グレラン、ふむ。 どきどきしますね」
新聞配達少年さんの遠吠え「相方おつかれさまー騙りありがとね」
サラスさんを護衛します。 >>> イゾルテ <<<
4日目の夜となりました。(14/04/15 22:14:57)
ネスカフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イゾルテさん1 票投票先 → ネスカフェさん
新聞配達少年さん0 票投票先 → ネスカフェさん
エスポワールさん0 票投票先 → ネスカフェさん
旧宮田医院さん0 票投票先 → ネスカフェさん
刈割への道さん0 票投票先 → ネスカフェさん
曇り空さん0 票投票先 → ネスカフェさん
サラスさん0 票投票先 → ネスカフェさん
ネスカフェさん7 票投票先 → イゾルテさん
スターバックスさん「狂人初日ではあるけど、狐騙りで大分狼有利に事が進んでいる感じかな?
残った村が強そうだから逆囲いにはたどり着きそうだけど・・・」
ゲームマスター「植村一衣吊り一択だったのではないかなぁと割と。
GMこの展開にテンションが上がってきました」
スターバックスさん「グレランはないね。
今日銃殺が出てなかったらネスカフェ吊りって言ったはずなんだけどなw」
時間エージェントさん「お疲れさまでした>植村一衣さん」
時間エージェントさん「グレランはないでしょう。」
エスポワールさん「まって今日グレランって何がしたいの」
サラスさん「グレランはダメだ
今日はネスカフェ吊りでいい>曇り空」
ゲームマスター「おや、行ってらっしゃいません。 お疲れ様でした>>植村一衣さん」
スターバックスさん「おつかれさまですー」
刈割への道さん「ああ、エスポワールもいたか。」
新聞配達少年さん「狐特攻だったら潜伏狂人が怖いところではあるんだよね
あまり見たくないんだけど」
スターバックスさん「エスポワールは真狂狐を見てるのかな?
噛まれ+霊○なんだからラス1は狼だと思うけどなー。」
エスポワールさん「時間エージェントのグレーが新聞配達・イゾルテ・旧宮田医院・刈割への道
ネスカフェ視点は人外ほぼ露出済みなのか」
サラスさん「今日はネスカフェ吊りだ
まだ狐が生きている可能性は高いとみるから狼は狐を探したほうがいいと言っておくぞ」
イゾルテさん「きめ打ってはない
ネスカフェ狐狼で時間真かもしれないしな>サラス」
曇り空さん「ネスカフェさん、狼だとしても、まだ狐が生存中か。今回はとりあえずグレランでしょうか」
新聞配達少年さん「発言返して気づいたけど、宮田も植村の囲い候補なのか」
刈割への道さん「これまあ占い吊りきっていい気がする。
ネスカフェ視点人外ほぼ割れてるし」
旧宮田医院さん「どちらにせよ吊り切りでいいかね」
ネスカフェさん「エスポワールですよ>刈さん」
植村一衣さん「次村行ってきます。GMさん村建てありがとですん」
新聞配達少年さん「>旧宮田医院 前日共有予告してるような占いから黒打たれてCO言う訳がないでしょう…」
スターバックスさん「植村一衣視点は、露出人外が対抗2+異次元+霊の全露出なんで先切っておkよね・・・よね!?
ということで、新聞を逆囲いしてきたか。」
エスポワールさん「ええと。でも噛まれたから真とも限らないんだよね
狂が噛まれてネスカフェ真、だと植村が狐になるのか」
刈割への道さん「イゾルテか宮田に狼、となるな、ネスカフェ視点。
グレー2じゃね」
サラスさん「植村一衣狐お可能性はありえるが決め打つのは早いと思うぞ>イゾルテ」
旧宮田医院さん「新聞は分かっていると思うけれどCO言わずにどうぞ」
新聞配達少年さん「1W1F/M候補 イゾルテ 刈割 わたし
エスポワはもう村置きしていいでしょう。こうなってくると時間の予告がなかったのが痛いですね…」
ネスカフェさん「あとグレー3ですね」
エスポワールさん「まあ、真狂狐でない限りネスカフェ狼なので吊っていいと思いますが。
狼が狐目狙って●打ったんでしょうかね」
刈割への道さん「ん、というか予告と思って噛んだ感じか、これ。
だとするとネスカフェは非狼目だが」
旧宮田医院さん「あー…そっか、霊能と結果割れてたのか>刈割さん」
エスポワールさん「結論 新聞配達とイゾルテが人外目で他二人は村目です
なのでそこに●は割と納得なのですがその場合占い内訳がおかしいですね」
刈割への道さん「ネスカフェ狼だとすると、その相方になりそうなのがエスポワールくらいしかいない」
サラスさん「ここで共有噛みか
こうなるとネスカフェ狼の確率は高いと見えるな」
スターバックスさん「狂人初日の狐騙りェ・・・」
ゲームマスター「せんせぇー、とにかく村の人探しましょうよぉ」
曇り空さん「スターバックスさんがやられましたか」
時間エージェントさん「お疲れさまでした。」
イゾルテさん「てことは植村狂人か狐か
どっちかていうと狐かもな」
新聞配達少年さん「はいネスカフェ吊りで」
ネスカフェさん「昨日は予告ミスって申し訳ない・・・
スタバさんは共有でした
◆新聞配達少年さん 「霊能白?」
テンプレ発言と数が減ったみたいなので占っておきます」
旧宮田医院さん「刈割さんは竹内先生なのかSDKなのかはっきりしてください
占いは真狂狼かな…恐らくネスカフェが騙りに出された狼と見る。
狐か…刈割辺りが怪しいかと。エージェント噛まれとは言え早急に占い吊りたがっているところが何とも。
また狼もありそうな所。把握早いのは内訳を知っているからなのか、回転が速いのか」
刈割への道さん「狂人ならそこに●は出せないだろうなあ、とは。」
曇り空さん「おはよう」
エスポワールさん◆新聞配達少年 「おはようございます。
昨日は12村と勘違いして霊能出ろとか変なことを言っててすまん。
ってかあれ、占い3だからてっきりグレランなのかと思ってたら
黒吊りだったのね。アグレッシブですね」
12村でも霊能は潜伏がいいと思うんですが。なんかいまいち進行に詳しくないのかな?と思いつつ。
◆新聞配達少年 「>エスポワール かといって白役職多い13村で狂人特攻も薄いんだよなあ」
あれ、そういうことはわかるのね?なんというかこのアンバランスさが少しひっかかった。
ただ、2日目の時点で●引きが真っぽいって言ってるんだよね。狼がこんなこと言うか?とは思う。
よって、あって狐。

◆旧宮田医院 「ええええええまーじか…>霊能ズ」
この反応が村っぽいので、ここは囲われてないと思う。村じゃないかな
刈割もたぶん村。だと思う。少なくとも今のところ違和感はない

初日の時点で、占いへの反応が一番はっきりしないのはイゾルテ。
◆イゾルテ 「出なきゃいけないとか思ったとか?
真だったなら慌てたのかもな
偽だったなら知らん」
真偽についてはっきり言及がない。昨日も推理落としてないし よってここ人外目
ゲームマスター「スターバックスさん、おつかれさまでした」
スターバックスさん「わーお、おやすみなさーいw」
刈割への道さん「◆ネスカフェ 「明日からは狐を吊る作業かな狙うよ」
どっちだよ。
というかそれはどうでもいい、位置的にも発言的にもかなり偽。
ここが狼ならば、潜伏狼は相方見捨てても残れそうな強いところ。

時間グレー
新聞配達、イゾルテ、旧宮田、刈割

ネスカフェグレー
新聞配達、イゾルテ、旧宮田、エスポワール 

完グレは二人だが、
◆イゾルテ 「簡単な話、●出したとこに○出してる狂狼っぽいとこより2把握して出てきた占い噛んだんじゃね?」
これは割と的を射てる。狼の視点だからこその発言かもしれないが、村っぽいといえば村っぽい。

新聞配達
謎。ただ、ネスカフェ狼の場合、ここ狼はなかろう。
イゾルテも然りだが。

実質グレーの旧宮田
◆旧宮田医院 「◆植村一衣さん 「ロラで終了ですん」
だとしてもう一人の人外何処行ってるんだよ…」
いや、植村視点では人外全露出なんだよなあ。」
新聞配達少年さん「おはようございます。
今日は呪殺出てないようだったらさくさくネスカフェ吊って
1F1W探しに入っていきましょう」
エスポワールさん「おはよう」
イゾルテさん「おはよう」
ネスカフェさん「占いCO 新聞配達少年●」
サラスさん「霊能CO 植村一衣は○だ」
4日目の朝となりました。(14/04/15 22:08:42)
スターバックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターバックスさんを狙います。 >>> ネスカフェ <<<
曇り空さんの会話「なるほど…。」
スターバックスさんの会話「うん、霊能偽なら異次元が大体●だろうけど、それで狼は流石に出てこないと思う。
あって狐だけど、そんなに追うべき内訳じゃないと思ってる。」
曇り空さんの会話「霊能はひとまず、真と見て動いてもいいです件」
サラスさんの独り言「霊能CO 植村一衣は○だ」
ゲームマスター「分からないところがあれば聞いてくださいね」
曇り空さんの会話「三人でましたからねぇ」
スターバックスさんの会話「2死体で銃殺出てなかったらネスカフェ吊る。」
曇り空さんの会話「ですねぇ。」
スターバックスさんの会話「・・・やっぱり占いは吊り切りかなぁ」
スターバックスさんの会話「明日は8人。残り3吊り。植村と異次元で最低1人外は吊れてるから残り最大3人外。」
旧宮田医院さんの独り言「時間真植村狂ネスカフェ狼?」
ネスカフェさんの遠吠え「おkです」
新聞配達少年さんの遠吠え「多分明日吊られるでしょうから占い先は任せます
日記書いてます」
ネスカフェさんの遠吠え「わかりました黒出しますね」
新聞配達少年さんの遠吠え「噛みはスタバでいいかな」
曇り空さんの会話「ミスなのか。…わざとか…」
サラスさんを護衛します。 >>> イゾルテ <<<
ネスカフェさんの遠吠え「信用低い私が囲ってもなぁ・・・」
旧宮田医院さんの独り言「時間真くさいな…」
新聞配達少年さんの遠吠え「スタバ共有だよふえええ。もういっそ私黒打って逆囲いにしておいてもいいかも」
スターバックスさんの会話「うん、投票されてるね。」
スターバックスさんの会話「ネスカフェの投票は狂人か?共有COが見えてないとは言わせないぞ・・・」
時間エージェントさん「お疲れさまでした。」
曇り空さんの会話「ネスカフェさんはスターバックスさんに票を?」
時間エージェントさん「初めて占いやったので、よく分かっていませんでした。」
新聞配達少年さんの遠吠え「真抜けましたかね。おつおつです」
ネスカフェさんの遠吠え「やべぇ共有だったわミスった」
ゲームマスター「植村一衣さん、おつかれさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
3日目の夜となりました。(14/04/15 22:03:38)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イゾルテさん0 票投票先 → 植村一衣さん
新聞配達少年さん0 票投票先 → 植村一衣さん
エスポワールさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん8 票投票先 → サラスさん
旧宮田医院さん0 票投票先 → 植村一衣さん
刈割への道さん0 票投票先 → 植村一衣さん
曇り空さん0 票投票先 → 植村一衣さん
サラスさん1 票投票先 → 植村一衣さん
スターバックスさん1 票投票先 → 植村一衣さん
ネスカフェさん0 票投票先 → スターバックスさん
ゲームマスター「占い3だと噛まれる可能性も高まるので、予告は必須と言えますね。
しかし●進行で占い3になったのが吃驚です…」
ネスカフェさん「明日からは狐を吊る作業かな狙うよ」
サラスさん「俺偽だとしてもお前は仕事終了なのではないのか?>植村一衣」
エスポワールさん「ますます偽目になりそうなものなのに。やっぱネスカフェ狼だからそっち噛まれたと思う」
時間エージェントさん「失敗した。予告するの忘れてた。」
旧宮田医院さん「◆植村一衣さん 「ロラで終了ですん」
だとしてもう一人の人外何処行ってるんだよ…」
刈割への道さん「ネスカフェの真で、時間エージェント狂、植村狐も一応あるか。その場合ベーグル」
新聞配達少年さん「>エスポワール かといって白役職多い13村で狂人特攻も薄いんだよなあ」
スターバックスさん「ネスカフェは自分が狼目になってる自覚を持ってね。
目に見える銃殺出して。信用やばいって自覚して>ネスカフェ」
エスポワールさん「ほんとだ エージェント予告してないんですね」
イゾルテさん「簡単な話、●出したとこに○出してる狂狼っぽいとこより2把握して出てきた占い噛んだんじゃね?」
曇り空さん「他にいないのであれば、霊能を真と見るしかないですからね」
サラスさん「時間エージェント真だと予告してないのが痛すぎるところなんだよな
視点非狐情報がない」
ネスカフェさん「さてさて人外は吊れますね」
新聞配達少年さん「10>8>6>4>
4吊り4人外 狩人のGJが欲しいところですね。」
刈割への道さん「どうあがいても絶望」
植村一衣さん今日は偽霊能吊りですん
エスポワールさん「狐特攻って誰が得するんだろうといつも思います
特攻しそうなのって狂じゃないんですか?」
旧宮田医院さん「ただ植村の反応観てると狂狐くさいんだよなあ…ううん、でも狂かな。お狐が一か八かの特攻かけた可能性は薄い」
スターバックスさん「異次元方程式が○ならなぜネスカフェじゃなくて時間エージェントが噛まれたかって話だね。
ネスカフェ狼に見える噛みではあるね。>サラス」
刈割への道さん「遺憾、な。」
刈割への道さん「視点とか見る必要ないくらいにニセだろ、これ。如何だが。
狼特攻ではないと思うが」
エスポワールさん「やっぱりグレスケ書いてたら潜伏共有殴ってる予定でした。
出さなくてよかったですね」
刈割への道さん「その場合、植村狐のネスカフェ狂だろうな。」
サラスさん「共有把握だ
今日は植村一衣吊りだが時間エージェントがピンポイントに噛まれたのが気になるところだな」
スターバックスさんとりあえず植村一衣を切ろうと思う。視点1W吊れてるしね。
刈割への道さん「で、時間真だろう。あるいは、狐特攻の真狂狐か、だ。」
エスポワールさん「ネスカフェ狼じゃないですかね。二択の判別はついてなかったはず
発言的にも時間エージェントの方が信用高かったかというと微妙」
イゾルテさん「霊能真確定かな。欠けはないと思うし」
植村一衣さん霊能初日なのですん
ネスカフェさん「よかった・・・共有占いせずに済みました」
新聞配達少年さん「んじゃ破綻吊りで
時間死んでるならネスカフェが狼騙り濃厚かな
植村狼の特攻は考えにくいし」
曇り空さん「確認しました。スターバックスさんです」
旧宮田医院さん「とりあえず植村吊でいいよね。ここ狼特攻もあり得る位置だし」
刈割への道さんエスポワール漂白噛みは薄い。ほぼネスカフェ狼。
イゾルテさん「共有は出ないのか?」
サラスさん「とりあえず共有は出てきたほうがいいぞ」
時間エージェントさん「お疲れさまでした。」
曇り空さん「共有CO 相方生存」
スターバックスさんこの噛み先なら霊能噛まれもないでしょう。
霊能撤回、共有CO 相方曇り空、確認おねがい。
異次元方程式さん「初日挨拶遅れたの申し訳ないなー」
エスポワールさん「霊能が二人出てるけど結果割れてないし特攻ですね。破綻吊りでいいんじゃないでしょうか。霊能はアーマーならそういってください」
ネスカフェさん理由
多弁目それなりにしゃべってる
◆刈割への道さん 「噛み合わせでもグレー減ったほうがいい」
初日からかみ合わせに言及するのはちょっと人外っぽいような
イゾルテさん「とにかく植村吊りなのはわかった
しかしそこ噛まれるか…」
新聞配達少年さん「霊能白?」
サラスさん「最低でも時間エージェントは真狂確定だな」
植村一衣さん「ロラで終了ですん」
旧宮田医院さん「共有一人出て指揮してくださいね」
刈割への道さん「特攻だったのか。そして時間エージェント噛みか
これはまずい」
ネスカフェさん「上村は破たんですね」
スターバックスさん「そこが噛まれるのか・・・」
時間エージェントさん「あ、噛まれてた。」
エスポワールさん「そっち噛まれるの…?
植村偽だったのか…」
旧宮田医院さん「ええええええまーじか…>霊能ズ」
時間エージェントさん「占いCO 新聞配達少年●」
ゲームマスター「おおっと、時間エージェントさんおつかれさまでした」
刈割への道さん挨拶位置
植村(占@)→スターバックス→旧宮田→サラス→刈割→エスポワール→イゾルテ→新聞配達少年→時間エージェント(占B、あいさつ)→ネスカフェ(占A)→曇り空→異次元(●もらい、挨拶)

ほぼ異次元狼。
植村真より。
ネスカフェ騙り予定で出てしまった狼目。
時間エージェント、異次元狼ならほぼ非狼。狂目。
つーかこの占いの中に共有が混じってるんじゃないかね。
具体的に言うと時間エージェント。
と思ったが、悪手だよな、それって。
普通に真狂狼なのか。


予告
ネスカフェ→俺
植村→宮田
時間→なし
植村一衣さん理由:
◆旧宮田医院
「植村真ネスカフェ狂かな?」
狼狐の騙りを見てない発言の後のこの発言はブレを感じましたですん。
◆旧宮田医院
「ネスカフェ狼狐はないんじゃないかなあ。ここあるなら真狂じゃない?」
占い3見て狐に言及するあたり狐っぽいですん。
新聞配達少年さん「おはようございます。
昨日は12村と勘違いして霊能出ろとか変なことを言っててすまん。

ってかあれ、占い3だからてっきりグレランなのかと思ってたら
黒吊りだったのね。アグレッシブですね」
エスポワールさん「霊能とか共有が潜伏してそうなのでグレスケ省略します
二日目夜に潜伏村役を全力で殴ってた時って虚しいよね」
旧宮田医院さん「異次元の反応がどうにも村には思えなくて(´・ω・`)
植村真の場合はほぼ真狂狐。
サラスをほぼ村と思いつつスタバ、新聞辺りが気になる感じ」
曇り空さん「おはよう」
イゾルテさん「おはよう」
刈割への道さん「黄泉戸喫ぐらいは知っているだろう」
ネスカフェさん「占いCO 刈割への道◯」
エスポワールさん「おはよう」
サラスさん「霊能CO 異次元方程式は○だ」
スターバックスさん「霊能CO 異次元方程式○!」
植村一衣さん「占いCO 旧宮田医院○」
3日目の朝となりました。(14/04/15 21:57:10)
時間エージェントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間エージェントさんを狙います。 >>> ネスカフェ <<<
曇り空さんの会話「わかりました。」
時間エージェントさんの独り言「占いCO 新聞配達少年●」
スターバックスさんの会話「一応、乗っ取り防止で霊能COします。
日中に撤回して共有COしますのでそしたら相方確認をお願いしますね。」
サラスさんの独り言「霊能CO 異次元方程式は○だ」
新聞配達少年さんを占います。 >>> 時間エージェント <<<
曇り空さんの会話「ああ、早い人は役持ち多いですものね」
曇り空さんの会話「…霊能が初日じゃない限りは二人は出てきそうですよね」
ネスカフェさんの遠吠え「ok
100で噛みます」
異次元方程式さん「時間を護衛する狩人はいなさそう」
ネスカフェさんの遠吠え「時間行きます?」
ゲームマスター「狩人しだいですかねぇ」
スターバックスさんの会話「挨拶位置はこんな感じですね。
私含めて早めのところが噛まれたら霊能狙いの噛みと見ていいと思います。
植村一衣>スターバックス>旧宮田委員>サラス>刈割への道>エスポワール>イゾルテ
>新聞配達少年>時間エージェント」
植村一衣さんを護衛します。 >>> イゾルテ <<<
サラスさんの独り言「大体ネスカフェ真だろうな」
新聞配達少年さんの遠吠え「時間噛みで、占いは白にしておきましょうか」
曇り空さんの会話「ああ、これで会ってるんですね…よかった。」
ネスカフェさんの遠吠え「刈割への道◯」
スターバックスさんの会話「あ、大丈夫ですよ。日中にも言いましたが
●吊り進行なら相方初日でない限りは、COする必要はないです。」
曇り空さんの会話「わかりました。今度こそきちんと動きます…」
旧宮田医院さんの独り言「異次元がなんとも言えない。どちらかというと人外めではあるように見えるんだけど」
ネスカフェさんの遠吠え「霊能どこかな」
異次元方程式さん「時間噛まれるかなー」
スターバックスさんの会話「明日もし私が噛まれてたら朝イチで共有CO、相方噛まれを宣言してください。」
新聞配達少年さんの遠吠え「植村が狐の特攻って感じでしょうか」
旧宮田医院さんの独り言「植村狂はなさそうかなあ」
曇り空さんの会話「本当だ、怪しく映ったんですね…」
サラスさんの独り言「【霊能CO】
この村でみんなの手にかかって
力尽きた魂が白いか黒いかは
俺が見定めさせてもらうぞ

白進行だったらこれ出すつもりだったんだがな」
ネスカフェさんの遠吠え「さて狂人目が出ましたね」
曇り空さんの会話「すみません、超混乱して、COしてませんでしたorz」
新聞配達少年さんの遠吠え「時間真かな」
異次元方程式さん「ふむ」
ゲームマスター「異次元方程式さん、おつかれさまでした」
スターバックスさんの会話「わぁ、遺言票もらってるw」
サラスさんの独り言「特攻か」
2日目の夜となりました。(14/04/15 21:52:02)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イゾルテさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
新聞配達少年さん0 票投票先 → 曇り空さん
エスポワールさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん8 票投票先 → スターバックスさん
植村一衣さん0 票投票先 → 旧宮田医院さん
旧宮田医院さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
時間エージェントさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
刈割への道さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
曇り空さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
サラスさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
スターバックスさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
ネスカフェさん0 票投票先 → 刈割への道さん
ゲームマスター「ちょー怖いですぅ」
ゲームマスター「再投票は基本的にありません。
早めの投票を心がけてください。」
エスポワールさん「割と最初の占いが真だと思う」
刈割への道さん「噛み合わせでもグレー減ったほうがいい」
旧宮田医院さん「それいうのちょっと遅いんだよね>ネスカフェ」
異次元方程式さん「ここは桃源郷のはずだった」
エスポワールさん「普通に考えて、挨拶位置的に潜れないとかそういう理由があって出る三人目は真目になるんですが。なんで●吊れない前提みたいになってるんですかね」
刈割への道さん「まあ、自由だ。」
新聞配達少年さん「占い3なら霊能出てきた方がいいと思うんだけど
欠けかね。んじゃ占いに真混じり見ていい感じかしら」
刈割への道さん「普通なら君に護衛入るとおもうよ>植村」
イゾルテさん「霊能は出なくてもいいと思うが
噛まれる可能性あるだろ」
ゲームマスター「せんせーぃ、」
異次元方程式さん「霊能伏せ当たり前。
噛まれないようにね」
スターバックスさん「明日の噛まれ位置も気にしたいところだね。
隠しにくるか、見せにくるか>サラス」
時間エージェントさん「霊能に色を見ていただければよかったですね。」
サラスさん「あと共有は相方初日だったら出てきたほうがいいと言っておくぞ」
ネスカフェさん「もちろん予告はします」
エスポワールさん「見逃したのは異次元方程式さんのCOなしですか? >時間エージェント
つまりそれまではCCOがあるだろうと思ってたの?」
刈割への道さん「かつ、共有いる中で特攻って勇気いるからな。
特に、狼特攻なんてかなり薄い。何故異次元は狼特攻なんて見てるんだろう>新聞配達」
旧宮田医院さん「ううん…共有は潜って異次元吊行こうか…ネスカフェ真には見えないかなあ」
植村一衣さん「いえ、占い3でしたら予告必須ですん>刈割への道さん」
異次元方程式さん「なぜかと言うと、上村のあとに占い2人出たからです>道」
サラスさん「今日はパンダの異次元方程式吊りでいいだろう
霊結果を見れば最低でもどっちかは偽だと分かるからな」
新聞配達少年さん「3−0?ていうか霊能いないの?」
ネスカフェさん「霊能に色見てもらえば人外の特攻と判明します
私の白ですが仕方ありません」
新聞配達少年さん「COの遅さ的に」
エスポワールさん「まあ、はい。3なので全員予告でいいと思いますよ
●引きが護衛されるとも限らない状況だと思います。」
刈割への道さん「◆異次元方程式さん 「上村狂よりは狼で見てます」
なんで?」
新聞配達少年さん「異次元のCOの遅さに真の狼引いてる可能性が高いか
パンダ打ちのネスカフェはおっちょこちょいの狂人かな」
ゲームマスター「面白くなりそうという予想が当たりましたが、下界は大混乱でしょうね」
イゾルテさん「出なきゃいけないとか思ったとか?
真だったなら慌てたのかもな
偽だったなら知らん」
旧宮田医院さん「ネスカフェ狼狐はないんじゃないかなあ。ここあるなら真狂じゃない?」
刈割への道さんいや、君が一番予告すべきでないがな>植村
サラスさん「最低でもネスカフェと時間エージェントは予告必須だな」
異次元方程式さん「上村狂よりは狼で見てます」
エスポワールさん「◆ネスカフェさん 「出てしまったもんは仕方ないっす」
見事なまでの開き直りですね。つまり間違えて出たという認識でよろしいんですか?」
時間エージェントさん「ごめん、パンダになったから出た。CO見逃した。」
刈割への道さん「残念だけど異次元方程式吊りが一番正しいとは思う」
植村一衣さん「対抗2人でましたので投票で予告します」
エスポワールさん「あれ?ちょっと○引きのお二人は出た理由か何かあったら説明してくれませんかね」
サラスさん「お前もなんで出たんだ?>時間エージェント」
旧宮田医院さん「おや、占い3になったな。そうすると一概にそうとも言えないか」
新聞配達少年さん「パンダとか初手自分の白に黒打たれてても出る必要ないんですが…」
ネスカフェさん「出てしまったもんは仕方ないっす」
イゾルテさん「パンダだから出たんだろ。多分」
異次元方程式さんトラップカード発動ありません
刈割への道さん「まあこれ若干察した」
エスポワールさん「…ええと? ●がCOなししてるのですがどうして占いが三人になるのです?」
刈割への道さん「おい、お前もか>エージェント」
曇り空さん「占い3か」
スターバックスさん「異次元パンダまでかくにーん。吊っておやすみ。
霊共はまだ出なくていいからねー、あ、異次元が共有だったら出てねw」
サラスさん「黒進行か
そしてそこ白出したとはいえなんで出たのだ?>ネスカフェ」
植村一衣さん「ネスカフェさん、その改行はなんですか?」
刈割への道さん「ネスカフェは何しに出てきたんでしょうか」
旧宮田医院さん「植村真ネスカフェ狂かな?」
新聞配達少年さん「>ネスカフェ なぜ出たし…しかもパンダか」
曇り空さん「占い2か。」
エスポワールさん「と思ったらあった。そしてなんで○の人でちゃったんですか」
イゾルテさん「おいパンダかよ。これは吊るしかない」
時間エージェントさん占いCO エスポワール〇
刈割への道さん「やつを倒してすぐに戻る!待ってろ。」
異次元方程式さんCOなし
ネスカフェさん「理由
私の左側にいたので占わせてもらいました
理由はそれだけですね」
エスポワールさん「ここまで異次元方程式さんの挨拶なし」
刈割への道さん「これ以上、体が赤い水を吸ったらまずい。」
異次元方程式さん「おはよう
吠え多いから騙りくる可能性あり」
イゾルテさん「●じゃねーか」
曇り空さん「おはよう」
植村一衣さん理由:
緑一色なんて上がるからです。
スターバックスさん「●だ、伏せろ―(テンプレ」
旧宮田医院さん「おやすみ」
エスポワールさん「はいふせー」
ネスカフェさん
占いCO 異次元方程式◯」
時間エージェントさん「おはよう。」
新聞配達少年さん「おはようございます。吠えは13。
終盤伸びつつ狼が騙ってきそうな感じの吠え方。」
イゾルテさん「おはよう」
エスポワールさん「おはよう」
刈割への道さん「... お前らみたいなのがいる限り…俺は何度でも現れる…」
サラスさん「おはよう
俺は翼が傷つき飛べなくなった
だけどこの翼にはみんなの思いが詰まっているんだ」
旧宮田医院さん「おはよう。宮田です」
スターバックスさん「おはようございます!」
植村一衣さん「占いCO 異次元方程式●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/15 21:45:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネスカフェ <<<
スターバックスさんの会話「進行があぶなそうなときはちゃんと出ますので大丈夫です。がんばりましょう!」
ゲームマスター「 」
旧宮田医院さんの独り言「狼騙りかな」
曇り空さんの会話「ふむふむ。」
スターバックスさんの会話「○進行の時で、私とあわせて2人しか霊能がいないときは
「相方が霊能を騙っているからグレラン」の指示を出して下さい。」
エスポワールさんの独り言「10吠えカウントしとくと数えやすいな」
サラスさんの独り言「おはよう
俺は翼が傷つき飛べなくなった
だけどこの翼にはみんなの思いが詰まっているんだ」
サラスさんの独り言「甲殻類が狐だったらGMは堕天使として扱うとするか」
曇り空さんの会話「わかりました。がんばります」
旧宮田医院さんの独り言「供養供養」
エスポワールさんを占います。 >>> 時間エージェント <<<
旧宮田医院さんの独り言「占いCO 異次元方程式○
理由:う…ううん…?難しい名前だしあたまのいいひとなのかな??(こなみ)
名前がちょっとアレなので頼りに出来たらなーと思い占いますよ。
占いCO 植村一衣○
理由:前日に絡んだところ。ゴ、ゴメンネー(小声)
まあ前日の縁と言いますか。優しそうな方なので村だと信じて占います。
…語尾にんがつくのはRPか何かかな?
占いCO 刈割への道○
理由:到達したらミッションクリアですねわかります。
占いCO 新聞配達少年○
理由:わ…若いのに精が出ますね…(涙拭いながら)
私の初仕事でもあるのでシンパシーを感じますね。
占いCO ネスカフェ○
理由:ゴールドブレンドかそうでないか、それが問題だ。」
新聞配達少年さんの遠吠え「 」
スターバックスさんの会話「はい、●がCOなしならそのまま伏せてください。
●から占いCCOなどがあった場合はグレランになるのでCOしてください。」
旧宮田医院さんの独り言「依子ちゃん可愛いよ依子ちゃん。宮田安野須田が大好き。」
新聞配達少年さんの遠吠え「ちょっと増やしておきましょうか 吠え」
曇り空さんの会話「なるほど。アーマと」
ゲームマスター「ふむ…面白くなりそうですね。 わくわくします」
曇り空さんの会話「わかりました。●ある場合はまだ伏せてればよろしい感じで?」
新聞配達少年さんの遠吠え「異次元〇了解です
噛み宜しくお願いします」
エスポワールさんの独り言「10」
刈割への道さんの独り言「黄泉戸喫ぐらいは知っているだろう>GM」
ネスカフェさんの遠吠え「了解です」
旧宮田医院さんの独り言「由乃さん村建て有難う御座います(*´∀`*)
参加者じゃないからHN呼びいいっすよね…?」
スターバックスさんの会話「私は、一応霊能アーマーかけてみます。」
ネスカフェさんの遠吠え「頑張りましょう100で噛みます」
新聞配達少年さんの遠吠え「私が黒打たれたら私が騙りますね
銃殺対応は時間と宮田持っておきます」
スターバックスさんの会話「おお、了解です。それじゃあ●進行でなければ占霊のCOがひと段落したところで
COしちゃってくださいませ。」
ネスカフェさんの遠吠え「異次元に◯でいきます」
曇り空さんの会話「なので、スターバックスさんの足を引っ張らないように動こうかと」
新聞配達少年さんの遠吠え「私も狼苦手ですが…わかりました。潜伏します」
イゾルテさんの独り言「狩人の勝率80%超えです」
エスポワールさんの独り言「ゆのさんだーヽ(´∀`*)ノ 村たてありがとうございます!」
ネスカフェさんの遠吠え「私は強くないですんで」
曇り空さんの会話「すみません、共有初です。」
サラスさんの独り言「(゚ww゚)由乃は村建てありがとな」
スターバックスさんの会話「何かやりたいこととかあれば言ってくださいな」
旧宮田医院さんの独り言「呪殺対応作ってたのばれちゃったー(´・ω・`)」
イゾルテさんの独り言「また狩人!」
ネスカフェさんの遠吠え「占い騙ります」
新聞配達少年さんの遠吠え「相方強いようでしたら騙ってきます」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkが務めます。
SIRENでは安野依子ちゃんが好きです。

【お願い】
狼の方は早噛みをしないでくださいね
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です
村人騙りは禁止しています」
旧宮田医院さんの独り言「わーーーーーい村だああああああああ」
曇り空さんの会話「よろしくお願いします」
異次元方程式さんの独り言「村人ォ!」
サラスさんの独り言「おっと霊能者か」
新聞配達少年さんの遠吠え「こんにちは」
ネスカフェさんの遠吠え「よろしく」
スターバックスさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 21:40:30)
ゲームマスターでは開始します
旧宮田医院さん「あっち側の人間になるのも時間の問題だな>刈割への道さん」
異次元方程式さん「終わりが始まる」
時間エージェントさん「よろしく。がんばるぞ。」
イゾルテさん「よろしく」
スターバックスさん「よろしくお願いします」
サラスさん「よろしく頼むぞ」
エスポワールさん「よろしく」
曇り空さん「よろしくです」
ネスカフェさん「よろしくおねがいします」
新聞配達少年さん「宜しくお願いします」
刈割への道さん「その犬はもう、死んでるっぽいし」
旧宮田医院さん「宜しくお願いします」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター「更新が揃いました。 全員の発言を確認でき次第開始します。一言どうぞ」
ゲームマスター全員の名前変更を確認。 更新確認、2138で揃えてください。
kariさんがスターバックスに名前を変更しました。
kariさんが新聞配達少年に名前を変更しました。
新聞配達少年さん「もどり」
kariさんがエスポワールに名前を変更しました。
kariさんがネスカフェに名前を変更しました。
kariさんがサラスに名前を変更しました。
kariさんがイゾルテに名前を変更しました。
異次元方程式さん「人狼中はしないので大丈夫ですw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あら、おめでとうございます。 人狼中は麻雀やってはいけませんよと一応…」
宮田医院さんが旧宮田医院に名前を変更しました。
ネスカフェさん「こんばんは」
kariさんが宮田医院に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:33:13)
異次元方程式さん「リューイーソーで飛ばしてきたので、調子づいてます(麻雀)」
カリさんが時間エージェントに名前を変更しました。
kariさんが曇り空に名前を変更しました。
曇り空さん「確認ありがとうございます」
kariさんが刈割への道に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認しました。 ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターバックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:29:46)
新聞配達少年さん「WCCOです」
曇り空さん「138194番の普通村です」
曇り空さん「先日変更したので、ちょっとお待ちを」
ゲームマスターさて、今いらっしゃった水色kariさんは戦歴が無いようなのですが村番号の提示などあればお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
曇り空さん「こんばんは」
サラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:25:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:25:34)
ゲームマスター「すこしずつ集まって来た様ですね。 更新時間は設けませんから、各自かちかちとお願いします」
植村一衣さん「はいですん」
旧宮田医院さん「(名前変換どうするんだろうと試行錯誤していたなんて言えないな)」
旧宮田医院さん「まちがえた。気にしないでね!!>植村一衣さん」
刈割への道さん「ただいま(挨拶)」
植村一衣さん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:21:42)
旧宮田医院さん「植村一衣」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時間エージェントさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:19:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
旧宮田医院さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:18:08)
イゾルテさん「おお、順調順調」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/15 21:12:21)
異次元方程式さん「こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/15 21:11:46)
エスポワールさん「ありがとうございます。お手数おかけしてすみません」
ゲームマスター「確認しました。ありがとうございます」
エスポワールさん「プロフィールに入れました」
ゲームマスター「はい、では前酉の提示をお願いします。」
エスポワールさん「戦績確認は前酉提示なら出来ますが大丈夫でしょうか?
無理なようでしたら案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エスポワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 21:04:26)
ゲームマスター「お二方とも有難うございます。」
新聞配達少年さん「んじゃご飯でも食べてましょー」
イゾルテさん「気長に待ちますよ」
ゲームマスター「次回更新、21:20
それまでは揃っても蹴りませんからお好きにどうぞ」
新聞配達少年さん「賑やかな色に変えてみるテスト」
ゲームマスター「九時になったので、少しは集まりが早くなるかと思うのですが…」
新聞配達少年さん「他に少人数村もないのにね」
イゾルテさん「全然こないねえ」
暫定案山子さんがkariに名前を変更しました。
新聞配達少年さん「kari」
イゾルテさん「春だから仕方ないね」
ゲームマスター「最近活気が無いようで… 気長に待ちましょうか」
新聞配達少年さん「様子見つつとりあえず案山子で」
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子有難うございます」
イゾルテさん「なかなかこないねえ」
新聞配達少年さん「こんばんは」
暫定案山子さん」が村へやってきました。(14/04/15 20:42:06)
ゲームマスター「ううん、更新時間延長しますね
次回→21:00」
ゲームマスター「さて、更新時間を設けます。
次回更新→20:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イゾルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:20:50)
ゲームマスター■本村は13人狐共有ありルールで開始します■
戦歴があるトリップを付けて入村してください
入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
長すぎるCNは控えましょう。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・過度なメタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
戻る