過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
中ボス
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
花見酒
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
装備換装
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
棗恭介
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お賽銭の使い方
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リシュエル
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シニカル
BGM ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(生存中)
 
 
十返舎一九
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
HP0
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バネ
◆PeG7tM6O9E
[霊能者]
(生存中)
 
 
それなり
内緒
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スリーブ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
綿菓子
◆WQzNAq8uFA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴワーズ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138197番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十返舎一九さん「霊能が一番やるべきことは、即出て信頼を得ること」
スリーブさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
お賽銭の使い方さん「発言と投票をよくよく見れば、辿り着けなくは無かった、そんな感じで残念です」
スリーブさん「綿菓子吊りのとこがキーだった気がします」
ゴワーズさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
スリーブさん「お疲れ様でした」
バネさん「ぼんやり占い初日見えたけどどうにもできないよ
でも多分霊脳がなんかやらんとダメだったんだろうね」
棗恭介さん「村たてサンクス。
また人狼しようぜ!同村のみんなもよろしく!!」
お賽銭の使い方さん「反省点としては
潜伏の挨拶の早さ、だけならまだしも、バネさんに投票した時点で
見切らなければいけないので、なかなかハードルが高いですね」
装備換装さん「俺の狂アピが届いてくれていたようで何より。
俺狐もある中よく漂白しましたね」
ゴワーズさん「何にせよ、賽銭さんは吊る気は全くなかったです。」
かまぼこさん「占い狂狐狼かよ、きっついわ・・・・」
花見酒さん「GM、村のみなさん、ありがとでした」
それなりさん「otu」
花見酒さん「あいかたさん、ありがとでしたー」
綿菓子さん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした」
お賽銭の使い方さん「こうですね。勝ちはありませんが」
異次元方程式さん「村たてサンクスです」
シニカルさん「GMさん村建てありがとうございました」
お賽銭の使い方さん「少なくともかまぼこよりはシニカルの方からいく」
装備換装さん「ご主人ナイスです」
バネさん「おつかれさま」
異次元方程式さん「これは、村きつい」
中ボスさん「きゃー、無謀さんだわ><」
かまぼこさん「初日占いか、しょうがない」
ゴワーズさん「初日占いか。なら仕方ない」
シニカルさん「狼ゲーでした」
お賽銭の使い方さん「そうなんだよなぁ」
花見酒さん「むらのみなさんごめんね、まさか初日とは思わなかった・・・」
装備換装さん「お疲れ様です」
棗恭介さん「おつかれ」
十返舎一九さん「お疲れ様。まあこれは仕方ない。」
綿菓子さん「お疲れ様でした」
お賽銭の使い方さん「いやーうーん」
リシュエルさん「お疲れ様。お仲間GJした。」
シニカルさん「おつかれさまでした」
異次元方程式さん「おつ」
かまぼこさん「おつっした」
人 狼」の勝利です!(14/04/15 21:10:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お賽銭の使い方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お賽銭の使い方さんを狙います。 >>> 中ボス <<<
中ボスさんの遠吠え「Go」
シニカルさんの遠吠え「おk」
中ボスさんの遠吠え「噛みます」
7日目の夜となりました。(14/04/15 21:10:27)
かまぼこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お賽銭の使い方さん1 票投票先 → かまぼこさん
バネさん0 票投票先 → かまぼこさん
かまぼこさん5 票投票先 → お賽銭の使い方さん
シニカルさん0 票投票先 → かまぼこさん
ゴワーズさん0 票投票先 → かまぼこさん
中ボスさん0 票投票先 → かまぼこさん
ゴワーズさん「シニカル視点ではかまぼこは吊っていいんだよ」
お賽銭の使い方さん「普通にシニカルも狼っぽいんだよなぁ」
シニカルさん「ここでかまぼこ指定するなら三日目にしとけって話なんだよ」
お賽銭の使い方さん「僕としましては僕以外を吊る、とこれしかないのが非常に心苦しいんですが非常にボーボーと燃え盛っている、そういう状況なんですね」
かまぼこさん「俺吊るとまけるよ?」
ゴワーズさん「続いたら大体シニカル狼ね。」
中ボスさん「2/3で●が吊れる自信を持って指定したならそれでいい」
シニカルさん「かまぼこよりお賽銭吊れよ お賽銭で終わるかお賽銭と霊能2wの方が濃いだろ」
十返舎一九さん「外さなくても最終日中ボスさんに行き着くこととかないから負けだよ」
棗恭介さん「おわったな」
綿菓子さん「狐が騙ったから負けたとか、狐の責任にするな」
装備換装さん「勝った」
お賽銭の使い方さん「そこからすれば少なくともバネは真霊もしくは真霊と同じ結果をだしている、とこうなるのです」
ゴワーズさん指定:かまぼこ
CO言わなくていい
かまぼこさん「6なら狩人でるべきじゃない
奇数になったらよろしく」
お賽銭の使い方さん「ただ、リシュエルさんの発言から逆説的にリシュエルさん真を切る訳です」
ゴワーズさん狩人締切。
中ボスさん「霊真なら 3グレ2w」
お賽銭の使い方さん「ここでヘイトを買うことを恐れずに言えば、霊偽、とこれもある訳なんですね」
棗恭介さん「ここ外すとおわりか」
綿菓子さん「引き分け提案を無視するから負けたんだよ」
装備換装さん「狐は●出すの早まったな。」
バネさん「俺ならでないよ、GJでつりふえるし」
お賽銭の使い方さん「異次元を噛んだ意味を噛み先調整、とこう考えるのです」
かまぼこさん「仲ボス、共有、霊が○
シニカルとお賽銭がグレイか」
ゴワーズさん「4人になったら残った村陣営が悩むべし。私も含めてな。」
バネさん「狩人いてもでないんじゃないかね」
棗恭介さん「シニカル狼はすけてるとおもうけどな
俺遺言であてたし」
お賽銭の使い方さん「難しいナァ」
お賽銭の使い方さん「あー」
十返舎一九さん「占い初日で狐が騙ったらほぼ村は勝ち目無いからしょうがない>共有」
ゴワーズさん「嫌だね」
お賽銭の使い方さん「2w残りなので最終的には指定ですよ」
シニカルさん「霊能真なら俺視点お賽銭とかまぼこ狼しかなかったんだが
前日かまぼこ村認定しててワロス

だがかまぼこ狼は苦しくねーか?お賽銭どう思うよ?
棗恭介で狼吊れた霊能偽とか真と同じ結果出してる霊能狼に見えてきたんだが」
バネさん「すまんけど、二人分指定しといてくれるかな」
中ボスさん「リシュエルは偽。3グレ」
かまぼこさん「バネたん結果は?一応聞いておく」
お賽銭の使い方さん「いないでしょう」
バネさん「リシュエル●」
シニカルさん「おはよう」
中ボスさん「おはよう」
ゴワーズさん2:00まで狩人を募ります。
花見酒さん「え、そうなのー」
お賽銭の使い方さん「早いナァ」
花見酒さん「おつかれさまです」
かまぼこさん「おはよう」
お賽銭の使い方さん「うへぇ」
ゴワーズさん「相方―」
7日目の朝となりました。(14/04/15 21:04:39)
花見酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花見酒さんを狙います。 >>> 中ボス <<<
花見酒さんの会話「共有噛まないってことは、共有が2人いて困る場面にならないってことですよね」
中ボスさんの遠吠え「花見」
装備換装さん「ご主人お疲れ。
ちなみに噛まれてなければシニカル●出すところだった」
中ボスさんの遠吠え「かみます」
ゴワーズさんの会話「狩人COを2:00まで募って、それ以降は強行指定で。
かまぼこ」
かまぼこさんの独り言「リシェル真なら、自分占いじゃなくて中ボスあたり占うべきだろうなぁ」
シニカルさんの遠吠え「おk」
花見酒さんの会話「でも、かまぼこだけは絶対に吊りたい」
リシュエルさん「狩人死んでいるなら安心した」
中ボスさんの遠吠え「乙でした」
花見酒さんの会話「これ、迷走してるのかなああああああ」
中ボスさんの遠吠え「噛んでいい?」
リシュエルさん「おつかれ」
シニカルさんの遠吠え「騙り乙でした」
6日目の夜となりました。(14/04/15 21:03:10)
リシュエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花見酒さん0 票投票先 → リシュエルさん
お賽銭の使い方さん0 票投票先 → リシュエルさん
バネさん1 票投票先 → リシュエルさん
かまぼこさん0 票投票先 → リシュエルさん
シニカルさん0 票投票先 → リシュエルさん
ゴワーズさん0 票投票先 → リシュエルさん
中ボスさん0 票投票先 → リシュエルさん
リシュエルさん7 票投票先 → バネさん
綿菓子さん「リシュエルさんが狂を考えないのなら、
狂噛まれを考えないといけないけど……そこまでいけるか?」
十返舎一九さん「自分視点詰んでる状態でグレにLW1F濃厚、吊り余裕が1以上ある場合。
くらいかねぇ。自分の○吊れって言うのに信憑性が持たせられるのは。
後は対抗の●で、吊ることで対抗破綻が目に見えてる場合。」
お賽銭の使い方さん「私は勝ちます」
お賽銭の使い方さん「私の論理の結末はいつもバイキンマンと同じ程度に正しい」
かまぼこさん「占い真狂狐ならもともと村には厳しい」
お賽銭の使い方さん「狂アピではありませんよ」
リシュエルさん「俺が狼だとして占いCOする意味ないよ」
お賽銭の使い方さん「今日異次元噛み、というのはGJを恐れた噛みです」
シニカルさん「お賽銭の使い方さんの狂アピは占われたくない狼要素」
ゴワーズさん「相方に任せる〜(相方の吊指定には従え)」
花見酒さん「私はリシュエル吊りでかわらないですー」
お賽銭の使い方さん「まぁ村的には一人村認定、とこうでいいんじゃないでしょうか」
ゴワーズさん「相方に任せる〜」
お賽銭の使い方さん「これは非常に大変な訳です」
お賽銭の使い方さん「そしてシニカルとかまぼこを倒さなければならない」
装備換装さん「逆に自分の○吊れとか言ったら逆真切るけどな。
無理にでも自分のグレー吊れっていうほうがまだ真ポイと思うが」
バネさん「狼3残りなわけよ、おれっちは狐探せよコラって思うわけ」
ゴワーズさん「ま、中ボスさんは吊らないでいいわけだな」
中ボスさん「リシュエル視点 賽銭と俺と霊能が●候補だろ、内訳が苦しすぎる」
リシュエルさん「中ボス占えるならそれでもいいよ>○吊り」
かまぼこさん「霊視点、狐か狼が偽に○もらってその後占いにでてきた、と」
シニカルさん「かまぼこは三日目に指定されてもおかしくない位置
囲わないとは思えないから村だと思う」
お賽銭の使い方さん「まぁ今日異次元噛むなら装備換装真なんですよ」
ゴワーズさん「◆リシュエルさん 「中ボス狐なら占えなかった俺が悪いでいい
俺吊りでいいから、最終的に霊能は吊ってくれな」
自分の〇を差し出してでも生き残るべき@真なら」
お賽銭の使い方さん「装備換装真カァ?ハァ…って思う」
リシュエルさん「綿菓子○にしたのは俺を吊らせて、自分が吊られないようにするためだ」
ゴワーズさん「リシュエル偽把握」
花見酒さん吊り指定:リシュエル
バネさん「この噛みどう思う?」
お賽銭の使い方さん「霊能が真でも偽でもキツイ」
リシュエルさん「中ボス狐なら占えなかった俺が悪いでいい
俺吊りでいいから、最終的に霊能は吊ってくれな」
ゴワーズさん「かまぼこ〇のがきっついぞ^p^」
お賽銭の使い方さん「どっちにしてもキツイ」
お賽銭の使い方さん「綿菓子○はキッツイなぁ」
シニカルさん「リシュエルさん吊りでいい」
リシュエルさん「綿菓子○は無理あるだろ」
異次元方程式さん「中ボス狼じゃねーかw
なんだあいつw」
中ボスさん「リシュエル吊り待ったなし」
中ボスさん「おはよう」
お賽銭の使い方さん「死ぬ」
異次元方程式さん「未来を僕の手に」
お賽銭の使い方さん「えっ」
かまぼこさん「おはよう」
シニカルさん「真の○」
ゴワーズさん「おはよう」
リシュエルさん理由:
かまぼこか中ボスかだが、狂人の○ってだけで中ボスは噛まれやすい。
グレのかまぼこの方が噛みにくいだろうから、そこを占って銃殺に賭ける。
花見酒さん「おはよう」
バネさん「綿菓子○」
お賽銭の使い方さん「ふうん」
シニカルさん「おはよう」
リシュエルさん「占いCO かまぼこ○」
6日目の朝となりました。(14/04/15 20:57:20)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> リシュエル <<<
ゴワーズさんの会話「OKそうしよう」
ゴワーズさんの会話「あー、シニカルがおった。」
花見酒さんの会話「占い切ったほうがいい」
かまぼこさんの独り言「占い吊りきると狐処理終わるとか」
花見酒さんの会話「リシェル吊ろう」
花見酒さんの会話「シニカル!」
ゴワーズさんの会話「リシュエルよか、かまぼこ指定しよう」
かまぼこさんの独り言「しかし、狼視点で、3残りなのに真占いを噛むってことは
狐の処理考えてないのかな」
棗恭介さん「偽っぽい場合は逆囲いだけど、まあ、誤爆しないほうがいいだろうね」
中ボスさんの遠吠え「おk」
ゴワーズさんの会話「かまぼことリシュエルだな、霊真なら。でももう一匹足りん」
シニカルさんの遠吠え「ゴワーズ」
中ボスさんの遠吠え「共有って花見とだれだっけ?」
花見酒さんの会話「村なら吊りが無駄になるけど、狼ならキツすぎる」
十返舎一九さん「囲ってるから誤爆っても問題なかったと思う」
お賽銭の使い方さんの独り言「装備換装真の場合、グレーはお賽銭、シニカル、かまぼこ」
シニカルさんの遠吠え「で中ボスさんが指定する流れね」
かまぼこさんの独り言「◆リシュエルさん 「綿菓子、スリーブ、バネで3狼だろうな」
1−1で狼ー狼はねーよ」
花見酒さんの会話「ステのかまぼことか怪しすぎるんだよね」
シニカルさんの遠吠え「おk」
リシュエルさんの遠吠え「異次元噛んで、俺吊られても共有噛みでいいわな。」
中ボスさんの遠吠え「うん」
シニカルさんの遠吠え「狂人GJでした 狐も乙」
花見酒さんの会話「霊能が偽っぽすぎてあかん」
リシュエルさんの遠吠え「上手くいった。装備の○の異次元方程式噛みでいいかな。」
綿菓子さん「お疲れ様でした」
ゴワーズさんの会話「霊能の色が信じられないのはきついな〜」
5日目の夜となりました。(14/04/15 20:53:27)
綿菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花見酒さん0 票投票先 → 綿菓子さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 綿菓子さん
お賽銭の使い方さん0 票投票先 → 綿菓子さん
バネさん0 票投票先 → 綿菓子さん
かまぼこさん0 票投票先 → 綿菓子さん
シニカルさん0 票投票先 → 綿菓子さん
綿菓子さん9 票投票先 → ゴワーズさん
ゴワーズさん1 票投票先 → 綿菓子さん
中ボスさん0 票投票先 → 綿菓子さん
リシュエルさん0 票投票先 → 綿菓子さん
HP0さん「共有2人を噛んで、中ボスさんが指定して、狼勝ち 」
スリーブさん「霊真でも偽でも綿菓子は残していいはず、霊界目線か?」
バネさん「潜伏狂が俺に誘導と思ってたからなーこまったな」
異次元方程式さん「変なプレッシャーやめろw>ちゅう」
リシュエルさん「綿菓子、スリーブ、バネで3狼だろうな」
シニカルさん「綿菓子さん吊りのがれの狼でリシュエルさん狂だろうな」
異次元方程式さん「今日は、綿吊り」
お賽銭の使い方さん「不思議発見」
中ボスさん「異次元さんが残る限り村勝ちはゆるぎない」
お賽銭の使い方さん「なんで潜伏占いを仮に騙りでやるにしても霊能投票なんだろう」
綿菓子さん「霊吊りでもいい」
お賽銭の使い方さん「うーん」
異次元方程式さん「装備真で考えると、このわけわからん中ボスも○なのかー」
リシュエルさん「狂人噛みは霊能が狼じゃなきゃできないから、グレの狐占うことに賭けるわ」
お賽銭の使い方さん「あれ」
綿菓子さん「村は勝ちないんだから、引き分けしろよ」
お賽銭の使い方さん「えっ僕黒くなりました?」
シニカルさん「まぁ私も言えた義理じゃないが」
バネさん「装備換装が真なら俺に投票しちゃだめだよ
真率高いはずでしょうよ」
中ボスさん「異次元方程式に●打つなんて絶対に許さないといったでしょう」
綿菓子さん「誰か柱すべし」
シニカルさん「お賽銭さんが一番黒くなりました」
異次元方程式さん「取りあえず、確定白はもらった」
綿菓子さん「吊り逃れする必要性がないんだ」
かまぼこさん「装備換装さん真でよい展開
霊偽考えるなら、、リシュエルさん残すか」
リシュエルさん「綿菓子が本当に狐なら、占って銃殺といきたいが、ほぼ狼だからな」
お賽銭の使い方さん「なんで装備換装護衛じゃなかったのかなぁ」
スリーブさん「せめて霊吊りかな?これ」
綿菓子さん「私が狼なら、平然と吊られている」
装備換装さん「シリカル●出すところだった」
お賽銭の使い方さん「どうだろうなぁ」
バネさん「装備換装が真なのですか」
綿菓子さん「共有間抜けすぎるだろ」
異次元方程式さん「まだ、飽和云々は大丈夫っしょ」
シニカルさん「占いローラーまで確定でいいです」
お賽銭の使い方さん「ふんふん」
花見酒さん吊り指定:綿菓子
リシュエルさん「霊が狼で乗っ取りなのかな、これは」
中ボスさん「綿菓子破綻だがリシュエルもライン切れ。残った占いは偽」
綿菓子さん「狼全く吊れてないのに?」
ゴワーズさん「人外CO吊で」
異次元方程式さん「狐さん吊りますか」
綿菓子さん「リシュエルさん吊って引分けしようぜ」
装備換装さん「狼囲えてたぜ」
リシュエルさん「マジか、そこが狂人とは」
異次元方程式さん答えは目の前にある
シニカルさん「まぁ真死んだろうね」
中ボスさん「おはよう」
ゴワーズさん「最も意外なところが噛まれた」
綿菓子さん「狐co」
バネさん「スリーブ○」
かまぼこさん「綿菓子吊り」
リシュエルさん理由:
◆異次元方程式さん「ここで潜伏出るのか」
◆異次元方程式さん「これは、面白くなってきた」
発言の割に面白くなさそう。
動揺してる感じがしたから占う。
スリーブさん「下界にいてたら装備真でみてたかな」
花見酒さん「おはよう」
シニカルさん「おはよう」
かまぼこさん「おはよう」
綿菓子さん「占いco 異次元方程式さん●」
リシュエルさん「占いCO 異次元方程式○」
5日目の朝となりました。(14/04/15 20:46:23)
装備換装さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
装備換装さんを狙います。 >>> リシュエル <<<
ゴワーズさんの会話「お賽銭共有扱いで」
花見酒さんの会話「3:00に指定しますねー」
綿菓子さんの念話「真噛みするよね」
花見酒さんの会話「承知です」
綿菓子さんの念話「村で噛まれる可能性がまだ合ったんだ」
ゴワーズさんの会話「それでも装備換装を切る」
シニカルさんの遠吠え「装備噛み了解」
綿菓子さんの念話「占いco 異次元方程式さん●○」
ゴワーズさんの会話「霊能真なら、という注釈つきですが・・」
綿菓子さんの念話「発言ミスったので、終わりだー」
花見酒さんの会話「リシェルが霊と結果がつながらなかったらどうしましょう」
リシュエルさんの遠吠え「装備噛みかな」
ゴワーズさんの会話「狼は明日は共有なんか噛んでる暇はないはず」
花見酒さんの会話「私もリシェル真で見てます」
お賽銭の使い方さんの独り言「僕は好きではないです」
中ボスさんの遠吠え「噛みは対抗か霊能だぜ、まかせた」
綿菓子さんの念話「占いco 異次元方程式さん●」
リシュエルさんの遠吠え「綿菓子が対抗0で出た狐、装備が狼囲いを期待して出た狂に見える」
ゴワーズさんの会話「はいどうぞー」
お賽銭の使い方さんの独り言「霊能投票者が潜伏占い、というのは」
花見酒さんの会話「私が指定してもいいですかー?
ゴワーズさんに任せていると、ゴワーズさんが噛まれてしまいそうなので。」
ゴワーズさんの会話「だいたいリシュエル真でいい。綿菓子視点でも吊る必要ない」
リシュエルさんの遠吠え「霊吊り指示派だったし、ここ噛み通れば綿菓子も破綻して一気に勝てると思う」
かまぼこさんの独り言「霊とラインきれた占い吊りかな
○もらったら即COしないとかまれると思うんだけどねぇ」
ゴワーズさんの会話「明日装備換装を切ります」
花見酒さんの会話「装備換装さんが真に見えないんですよねー。
今日が噛み合わせに見えました」
シニカルさんの遠吠え「中ボス○異次元方程式○の装備置換さんが狂っぽいですが狐で騙るの好きな人でもあります(メタ)」
中ボスさんの遠吠え「全偽」
リシュエルさんの遠吠え「装備の方が狂人っぽいかな」
スリーブさん「霊偽どころか占い全偽ですか、厳しい」
棗恭介さん「霊能噛みにいけばな。
まあかむだろう」
シニカルさんの遠吠え「狐混じり確定ほぼ勝てますねこれ」
ゴワーズさんの会話「さて霊能は噛まれるでしょうか?」
お賽銭の使い方さんの独り言「うーん」
HP0さん「明日、霊を狼が噛めたら、狼の勝ち」
4日目の夜となりました。(14/04/15 20:42:19)
スリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花見酒さん0 票投票先 → スリーブさん
異次元方程式さん1 票投票先 → スリーブさん
お賽銭の使い方さん0 票投票先 → 中ボスさん
装備換装さん0 票投票先 → スリーブさん
バネさん0 票投票先 → スリーブさん
かまぼこさん0 票投票先 → スリーブさん
スリーブさん9 票投票先 → リシュエルさん
シニカルさん0 票投票先 → スリーブさん
綿菓子さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ゴワーズさん0 票投票先 → スリーブさん
中ボスさん1 票投票先 → スリーブさん
リシュエルさん1 票投票先 → スリーブさん
スリーブさん「どうさすがになんでしょう」
綿菓子さん「狂が●出してきたんでしょう
狂視点では、私の○がないからグレーに●出すしか無かったんじゃないの?」
異次元方程式さん「中ボスうるせぇよw」
お賽銭の使い方さん「狼の結果は真であることは往々にしてあるのです。狂の結果が真である場合にのみ意味をなす、これが中国四千年の餃子です<中ボスさん」
スリーブさん◆リシュエルさん 「さすがに俺噛まれそうだし、あとは村に託す」
中ボスさん「そして異次元は生きてさえいればかてるから当然村」
バネさん「噛まれると思う人はとりあえず占い先いっとけば?」
スリーブさん「少なくとも占い全偽はないと思うし明日リシュエル吊りでいってくれればいいです」
装備換装さん「なんとでもいえばいいよ。
なにも考慮できない人たちに期待なんてしてないから」
異次元方程式さん「綿が狼は一番薄そうとだけ
狂真よみ」
お賽銭の使い方さん「つまり、3−1だからこその霊吊りは理論として確率されたのです」
中ボスさん「装備換装が狼かと思ったらオレに○だから、異次元が囲いじゃなきゃ結果は真だ」
かまぼこさん「綿菓子さん視点、○もらった狂人が●たずさえてCOしてきたことになるのね」
リシュエルさん「あいよ」
リシュエルさん「さすがに俺噛まれそうだし、あとは村に託す」
スリーブさん「霊偽とか言ってる場合じゃなくなったのが口惜しい
どうするのよと」
ゴワーズさん対抗占いは禁止。
お賽銭の使い方さん「綿菓子の発言は真ナイナァ」
シニカルさん「ここで霊能乗っ取り言ってる占いは後でライン切れて乗っ取りじゃねーかと言うための伏線に見えます」
綿菓子さん「霊乗っ取りはないと思うけど」
異次元方程式さん「対抗占いしなくていいよー」
お賽銭の使い方さん「うーん」
棗恭介さん「遺言投票で狼あてられたから
満足
まけてもかまわん」
異次元方程式さん「噛みから見ると、装備狼っぽい」
装備換装さん「3−1なら霊能真もあるんですかね。
正直まだ乗っ取りで見てるんですが」
リシュエルさん「対抗占いは必要ないかな?」
ゴワーズさん「スリーブさん吊りで」
お賽銭の使い方さん「霊能がのっとりであった場合この2追加によってそれは磐石なものとなったのです」
十返舎一九さん「と思ったら狼なぜ追加した。勝ち目が出てきたな。」
異次元方程式さん「これは、面白くなってきた」
綿菓子さん「装備換装さん狼と思うから、ここから吊ってもいい」
お賽銭の使い方さん「つまり」
スリーブさん「他のグレーだしギリギリ吊れるということになるね」
リシュエルさん「スリーブ吊りでよろしく」
ゴワーズさん「明日、占いの一人の真を切ります。」
かまぼこさん「結果3−1か
霊残しでよかったね」
装備換装さん「綿菓子視点俺狐狼ですか。へー」
お賽銭の使い方さん「難しいナァ」
十返舎一九さん「お疲れ様占い初日で狐が騙り。狩人即噛まれ。狼からはすでに占い偽見えてる。これは厳しいな。」
中ボスさん「2つ追加とか新しい」
シニカルさん「結局普通の3-1っぽくなったね ●吊りで」
綿菓子さん「狂を占ってしまったのか」
異次元方程式さん「やれやれ」
ゴワーズさん「なら、それなり噛みは納得」
中ボスさん「おはよう」
花見酒さん「ここで潜伏が出てくるんですね」
スリーブさん私ですか、COなし
お賽銭の使い方さん「はぇ〜」
異次元方程式さん「ここで潜伏出るのか」
シニカルさん「なんですかこれは」
リシュエルさん理由:単純に右占い。カタカナ仲間っぽい。

理由:
俺を噛みそうな発言が出てきてびびった。
ここが狼だとしても、わざわざ昼間には言わねえかな。
だが一応中身が気になって占っておく。

理由:
○ありがたい。綿菓子は狼かな。
だとしたら俺は噛まれないだろ。
結果は最低3つは出したいから、もう一日潜ることにした。
霊能偽派でありながら、後に回そうと日和見主義のスリーブが気になった。
意見しながら、目立ちたくない本音が感じ取れる。
綿菓子さん一応予告占いです。
棗恭介さんが非狼で見えているのかと思って、
占いました
◆お賽銭の使い方 「狐に指定さしちゃいましたよ」
棗恭介さん「まあ。あんまり内容あることいってないがな」
装備換装さんそれなりの力は持っていると判断したぜ。
ならその力思う存分に発揮できるように占ってあるぜ


◆異次元方程式
「霊能出ないのね
グレランでよくね」
◆異次元方程式
「こんなん指定ゲーだろ」
言ってることちぐはぐですね。なんかむりやりしゃべっているように見えます。
発言稼ぎのような発言も多い。票ももらってないですしね。
吊る対象にならないなら占います。


◆十返舎一九
「バネは噛まれ真な。」
これって霊能真見てないですよね。なのに
◆十返舎一九
「俺は霊真のほうが事実上可能性として高く、そして吊らないほうがメリットが高いと考えたからだ>装備」
言ってること変わってないか。何で意見がコロッと変わっているんでしょうか。
かまぼこさん「おはよう」
スリーブさん「おはよう」
バネさん「棗恭介は○」
花見酒さん「おはぽよ」
異次元方程式さん選ばれたのは、異次元でした
シニカルさん「おはよう」
装備換装さん「潜伏占いCO 中ボス○異次元方程式○十返舎一九○」
綿菓子さん「占いco お賽銭の使い方さん○」
リシュエルさん「占いCO シニカル○お賽銭の使い方○スリーブ●」
4日目の朝となりました。(14/04/15 20:35:31)
十返舎一九さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十返舎一九さんを狙います。 >>> リシュエル <<<
ゴワーズさんの会話「装備換装、シニカルで指定」
棗恭介さん「初日がんがんにはなしたのがあれか?
それより捨て気味なのをつるべきだろう
さいしょは」
花見酒さんの会話「承知です。吊られないと安心した人外に見えます。」
ゴワーズさんの会話「村なら指定進行でもさぼっては駄目。」
ゴワーズさんの会話「単に発言が減った人は注意ね。
十返舎、異次元が該当。」
かまぼこさんの独り言「1−1で霊狼だと
役職2欠けなんだよなぁ
ちと考えにくい」
HP0さん「夜に、いろいろ疑ってました。4,5人、その中の1人だったかな」
中ボスさんの遠吠え「あした凶チャレ」
綿菓子さんの念話「そのための予告です」
花見酒さんの会話「十返舎一九が何かありそうな気がするんですよねー」
綿菓子さんの念話「予告先で噛み合わせてくれたらラッキーなんだけど」
ゴワーズさんの会話「そうだな」
花見酒さんの会話「身内投票もありそうですけどね」
棗恭介さん「しかしなんでつられたんだろうな?
まあ役はとくにないからかまわんがな
おつかれ」
綿菓子さんの念話「それとも、既に死んでいる?」
花見酒さんの会話「装備換装がみればみるほどあやしい」
かまぼこさんの独り言「リシュエルさん占いは正直どうかと思った」
お賽銭の使い方さんの独り言「何かわからないけど普通に人外吊ったと思うけどナァ」
シニカルさんの遠吠え「結果騙りしてなきゃ狂ですね」
綿菓子さんの念話「真は○引いて銃殺出るとか信じて、ワクワクしながら、
夜が明けるのを待っているのかな」
リシュエルさんの遠吠え「十返噛んでみる」
棗恭介さん「あたったな」
ゴワーズさんの会話「hm、そこ投票できるか」
リシュエルさんの遠吠え「綿菓子狂人かね」
綿菓子さんの念話「占いco お賽銭の使い方さん○」
3日目の夜となりました。(14/04/15 20:30:57)
棗恭介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花見酒さん0 票投票先 → 棗恭介さん
異次元方程式さん1 票投票先 → 棗恭介さん
お賽銭の使い方さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
十返舎一九さん0 票投票先 → 棗恭介さん
装備換装さん0 票投票先 → 棗恭介さん
バネさん0 票投票先 → 棗恭介さん
かまぼこさん0 票投票先 → 棗恭介さん
スリーブさん0 票投票先 → 棗恭介さん
棗恭介さん11 票投票先 → シニカルさん
シニカルさん1 票投票先 → 棗恭介さん
綿菓子さん0 票投票先 → お賽銭の使い方さん
ゴワーズさん0 票投票先 → 棗恭介さん
中ボスさん0 票投票先 → 棗恭介さん
リシュエルさん0 票投票先 → 棗恭介さん
棗恭介さん「一応占いどころとして投票しておこう
参考にするかどうかはまかせる」
シニカルさん「潜伏狂っぽいの占うなよ」
お賽銭の使い方さん「これがここ5ヶ月のうちにあみだされた理論なのです」
スリーブさん「遺言票でもすれば幸せになれるかもしれませんよ」
お賽銭の使い方さん「極論をいってしまえば4−1の霊能は切るいっぽうで1−1の霊能は残すべき」
綿菓子さん「お賽銭の使い方さんを占おかなって思っています
噛まれたら、ここは非狐で考えて下さい」
シニカルさん「ほぼ100%なのに潜伏霊能とか言ってる人いたから返しただけだ
それがしたり顔は拡大解釈しすぎだと思った>十返舎一九さん」
棗恭介さん「柱としてつられるのも素村としての仕事だろう
後はまかせた。先に逝く」
装備換装さん「ただ意見言うだけならだれでもできるんだよ。
その疑ってますアピールなんかいらん」
十返舎一九さん「俺は霊真のほうが事実上可能性として高く、そして吊らないほうがメリットが高いと考えたからだ>装備」
中ボスさん「異次元吊るならまず占いを吊る手順しか認めん」
かまぼこさん「それなり噛みは、潜伏霊も考えて噛みなんだろうな
本命は狩人なんだろうけど」
異次元方程式さん「え?>お最前」
お賽銭の使い方さん「異次元方程式のリアクションが遅すぎて吊りたいナァ」
シニカルさん「十返舎一九さん答えてくれよー」
十返舎一九さん「◆シニカルさん 「霊能はここで出ないなら真か初日でいい」 (キリッ
って感じがする発言だろ。ほぼ100%それなのにわざわざそんなカッコつけて言うことか」
リシュエルさん「そこ指定なら別にいいや」
装備換装さん「その発言が言えるのになぜ霊能投票じゃないのかな>十返舎一九」
ゴワーズさん「OK、そのまま吊り」
バネさん「こりゃなんかヒットしたんじゃないかね」
異次元方程式さん「ペロッ、これは狼に刺さった!」
スリーブさん「あと霊初日なら占いに真いることになる、増えなければ綿菓子真になる
さっさと吊らないのは綿菓子偽もみてのこと」
ゴワーズさん「1:30まで待つ」
棗恭介さん「co無し 俺の屍をこえてゆけ(それなりにはなしていたがな残念だ」
花見酒さん「でてきませんねぇ」
十返舎一九さん「ただ単に使えない人切りって感じだが整理ならしょうがないんかね。」
お賽銭の使い方さん「狐に指定さしちゃいましたよ」
綿菓子さん「あわわ……w」
十返舎一九さん「霊乗っ取りを本気で危ぶむなら初日吊りが正解なのは実際の話だ。
だが占い1、霊1の状況で霊が偽の可能性は占いが偽の可能性と同等くらいなもんだから吊るメリットが薄い」
中ボスさん「私は花見さんがあやしいとおもいますねw」
お賽銭の使い方さん「小さなメダル落としましたよ<棗さん」
綿菓子さん「棗恭介さん指定がいいよ」
ゴワーズさん「COある?」
バネさん「ゴワーズはデキル共有ですね」
リシュエルさん「俺はずるずるバネ吊れない展開になる方が嫌だがね
乗っ取り霊能は○しか結果出さないぞ」
ゴワーズさん指定:棗恭介
シニカルさん「◆十返舎一九 「当たり前のことを何したり顔で言ってるんだ>シニカル」

したり顔だと思った理由詳しく」
異次元方程式さん「◆中ボスさん 「何にせよいじげんさえ生きていれば勝ちだから」
なんだこいつw」
かまぼこさん「バネさんが偽なら綿菓子さんは真の可能性高い
霊放置でよい」
スリーブさん「むしろ噛み先でいうならシニカルに注目したいところ」
お賽銭の使い方さん「ではバネさんの投票先であるかまぼこさんを吊りましょう」
棗恭介さん「◆お賽銭の使い方さん 「棗恭介さん潜伏役だと思って狙って投票したのに残念ダナァ」
ふっ・・・(キラ」
装備換装さん「初手で霊能吊れないなら吊る気ないんだろ。
乗っ取りだと思うけど知らんよ」
花見酒さん「霊能結果ね>棗恭介」
中ボスさん「何にせよいじげんさえ生きていれば勝ちだから」
ゴワーズさん「300で指定します。ご歓談ください」
それなりさん「おはよい 5吠えとか噛み先決めて「いいよ」「いいよ」と騙りの方針決めあたりか。つまり狼は騙ってる。 

あたってた!」
棗恭介さん「ああれいのうかしつれい」
お賽銭の使い方さん「棗恭介さん潜伏役だと思って狙って投票したのに残念ダナァ」
棗恭介さん「HPOってつってないか?」
十返舎一九さん「グレラン続行するよあと長文書くならもっときっちり誤字を直してから打ってくれ見苦しい>棗」
リシュエルさん「それなりは狩人狙いの噛みかね」
それなりさん「護衛 お賽銭の使い方」
異次元方程式さん「グレラン続行」
スリーブさん「霊能投票は十分あり得ると思います>恭介」
装備換装さん「人の発言見てないことが分かりましたね>棗恭介さん」
シニカルさん「グレー死ぬのか」
ゴワーズさん「綿菓子さんは狼じゃなさそうだね」
綿菓子さん「霊乗っ取りでも、今直ぐ吊る必要しないと思う
役職を焦って吊りたがるのは狼ぽっいと思ったので占った」
バネさん「HP0は○」
異次元方程式さん「ナマステ」
お賽銭の使い方さん「いいところ噛みますね」
中ボスさん「おはよう」
HP0さん「絶望的になってきた」
綿菓子さん「占いco リシュエルさん○」
棗恭介さん「装備換装さん 1 票 投票先 → バネさん
リシュエルさん 1 票 投票先 → バネさん
おはよう、なぜお前らはグレランなのに霊能にいれたのかこたえてくれ。ログみてなkつたのか?
ログよくみればわかるはずだ。いくら偽目でもグレランする以上共有のいうべきことには従うべき
初日jはな。ここら辺マークだな」
それなりさん「おちかれ」
お賽銭の使い方さん「おっ」
異次元方程式さん普通ってのは存在しないんですよ。
だって、シーソーの真ん中に人はいないじゃないですか
かまぼこさん「おはよう」
ゴワーズさん「おはよう」
リシュエルさん「おはよう」
装備換装さん「おはよう」
シニカルさん「おはよう」
スリーブさん「おはよう」
花見酒さん「おはぽよ」
十返舎一九さん「朝一でおはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/04/15 20:23:55)
それなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それなりさんを狙います。 >>> リシュエル <<<
棗恭介さんの独り言「装備換装さん 1 票 投票先 → バネさん
リシュエルさん 1 票 投票先 → バネさん
おはよう、なぜお前らはグレランなのに霊能にいれたのかこたえてくれ。ログみてなkつたのか?
ログよくみればわかるはずだ。いくら偽目でもグレランする以上共有のいうべきことには従うべき
初日jはな」
花見酒さんの会話「御意」
ゴワーズさんの会話「つまり、狩人かもしれん」
ゴワーズさんの会話「シニカルはあり。リシェルは悪意も薄そう」
花見酒さんの会話「発言の薄さが、ぼろを出さないようにしている狼のようで。」
花見酒さんの会話「シニカル、リシェルあたりもなんだか怪しいと思いました」
綿菓子さんの念話「占いco リシュエルさん○」
リシュエルさんの遠吠え「それなり噛む」
ゴワーズさんの会話「スリーブここも狙い目」
花見酒さんの会話「おー気が合う。指定していただいておkです」
リシュエルさんの遠吠え「騙りたい人いなければ130でグレ噛む」
シニカルさんの遠吠え「狂人なら明日●出しそう」
お賽銭の使い方さんを護衛します。 >>> それなり <<<
ゴワーズさんの会話「装備換装、棗恭介 この辺吊ろう」
シニカルさんの遠吠え「真-真でいいよね」
花見酒さんの会話「んー吠えの少なさから占いに騙りは出てきてなさそうな気がします。
霊は狂の可能性があると思います。」
中ボスさんの遠吠え「潜伏します」
ゴワーズさんの会話「うん、これでいい」
リシュエルさんの遠吠え「どうしようか」
HP0さん「え? 霊真なの?」
2日目の夜となりました。(14/04/15 20:19:17)
HP0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花見酒さん1 票投票先 → HP0さん
異次元方程式さん0 票投票先 → HP0さん
お賽銭の使い方さん0 票投票先 → 棗恭介さん
十返舎一九さん1 票投票先 → かまぼこさん
装備換装さん1 票投票先 → バネさん
それなりさん0 票投票先 → シニカルさん
HP0さん4 票投票先 → バネさん
バネさん3 票投票先 → かまぼこさん
かまぼこさん3 票投票先 → HP0さん
スリーブさん0 票投票先 → 十返舎一九さん
棗恭介さん1 票投票先 → 花見酒さん
シニカルさん1 票投票先 → 装備換装さん
綿菓子さん0 票投票先 → かまぼこさん
ゴワーズさん0 票投票先 → HP0さん
中ボスさん0 票投票先 → リシュエルさん
リシュエルさん1 票投票先 → バネさん
お賽銭の使い方さん「そうして霊能結果●がでる、とこれがもっとも楽しい」
十返舎一九さん「当たり前のことを何したり顔で言ってるんだ>シニカル」
それなりさん「そういや狂もいたな」
中ボスさん「それなり」
棗恭介さん「霊能潜伏最悪あしただな」
リシュエルさん「俺はバネに入れるから」
ゴワーズさん「初日は指示を出しません。思い思いの場所に投票してね」
綿菓子さん「狂初日かもね」
異次元方程式さん「◆中ボスさん 「異次元さえ吊らなければかちですねこれ」
なにそれ怖い」
お賽銭の使い方さん「ここはバネさんが指定してください」
シニカルさん「霊能はここで出ないなら真か初日でいい」
十返舎一九さん「吊るなら初手。吊らないなら噛まれ真見つつ、決め打った占い視点で吊る余裕があればつる。と言うのが順当な手。
初日霊の可能性と比較すれば、吊らずに噛まれ真で見る方がいいとみる。」
バネさん「むずかしいですねー」
異次元方程式さん「狂潜伏か霊能潜伏かな
役職欠けありそうでない局面な気がするわ」
それなりさん「初手役CO吊りとか狼がほっとするだけですわ グレランで狼一発吊りがオトコというものですわ」
お賽銭の使い方さん「これで明日の事が決まったので今日のことを考えましょう」
スリーブさん「具体的には奇数になった時点ですぱっといきたい」
中ボスさん「異次元さえ吊らなければかちですねこれ」
リシュエルさん「好きに噛んでくれていいよ>お賽銭」
装備換装さん「占い1とかで霊能噛まれるとでも思ってるのか噛ませとけとか言ってるやつは」
お賽銭の使い方さん「リシュエルさんが明日生きている場合は狼である」
お賽銭の使い方さん「そこでこう考えましょう」
花見酒さん「護衛がぶれて噛まれる。それもまた一興(震え声)」
棗恭介さん「潜伏占いは大丈夫なんだろうな?いればだが」
お賽銭の使い方さん「リシュエルさん占いだったら噛まれますよ」
ゴワーズさん「綿菓子さん真で進行すれば問題なさげ」
装備換装さん「タイミング見てじゃなくて初手で吊ればいい」
それなりさん「バネは偽霊能で本物はきっと潜伏してるはず」
異次元方程式さん「霊能はかませとけ」
かまぼこさん「役職CO者はとりあえず吊る必要ないべ」
棗恭介さん「共有占いでぐれーがかなりひろいな
役職はつられるな」
リシュエルさん「バネは乗っ取り、逆に考えれば占いは真」
お賽銭の使い方さん「私の勘によればバネさんはラインを揃えるか死ぬかどちらかのタイプでしょう」
異次元方程式さん「こんなん指定ゲーだろ」
スリーブさん「霊能はタイミングをみて吊りましょうか」
異次元方程式さん「バネは放置でいいよ」
お賽銭の使い方さん「いえいえ」
十返舎一九さん「こんなもんで護衛ぶれるかよ。占い1択だ」
中ボスさん「花見真共有でした!」
装備換装さん「というか吊りたいです普通に」
お賽銭の使い方さん「今から潜伏がでてきたら盲信するので出てきてください」
シニカルさん「ライン切れそうな占いと霊能だこと」
異次元方程式さん「バネの様子見感wwwww」
綿菓子さん「護衛ブレて噛まれたらどうするんだよ」
ゴワーズさん「ほう、そう思う理由は?>中ボスさん」
十返舎一九さん「バネは噛まれ真な。」
お賽銭の使い方さん「嫌だなぁ」
HP0さん「バネさん吊る」
装備換装さん「すごい乗っ取りくさい霊能が出てきた」
綿菓子さん「霊能は出なくていい」
それなりさん「おうっふおしゃべりすぎた」
十返舎一九さん「霊対抗あればどうぞ。無ければグレラン。」
棗恭介さん「霊能いまごろか」
中ボスさん「かまぼこが潜伏凶濃厚」
スリーブさん「FO要求せずにグレラン発言なんて村じゃないですね>十返舎一九」
それなりさん「ヤル気がないのなら人狼にそもそも来ないはず。。。」
それなりさん「ヤル気がないのなら人狼にそもそも来ないはず。。。」
お賽銭の使い方さん「こういうのは柱を吊る、そう決まっています」
ゴワーズさん「囲いがないってことだ。ポジティブに行こう」
異次元方程式さん「霊能出ないのね
グレランでよくね」
バネさん「霊能者をCOします」
十返舎一九さん「1−0−2と。グレランには変わりないが、霊は潜伏しないものと思ってるから占いは真生きてる前提で進める。」
棗恭介さん「おいおい占い欠け?いや霊能賭けがありうるのか」
綿菓子さん「共有を占ってしまったのか」
花見酒さん「確認確認」
リシュエルさん「相談もなければ騙りにもいない、単純にやる気がないんだろ」
お賽銭の使い方さん「うわぁ」
ゴワーズさん「あい、相方合ってる。」
異次元方程式さん「吠え3なので騙りはきてません」
花見酒さん共有CO 相方ゴワーズ
お賽銭の使い方さん「おはようございます」
スリーブさん「FOでいいんじゃない」
十返舎一九さん「では大グレランゲーとまいりますか。」
それなりさん「霊が潜伏か占いが潜伏していますね(ドヤァ)」
綿菓子さん「→占いです」
異次元方程式さん命を懸ける?その表現はおかしいね
生まれたときから誰だって命懸けだ。
中ボスさん「あぁこれは花見真ですね」
棗恭介さん「すまんねぼう」
装備換装さん「どうせまた潜伏でしょうね。
どっちなのかは知りませんが」
綿菓子さん「占いco ゴワーズさん○」
異次元方程式さん「ナマステ」
ゴワーズさん共有CO相方生存
花見酒さん「0-0・・・」
シニカルさん「占いは絶対護衛もらえるんだから出ていい場面だぞ?」
HP0さん「占いと霊能が初日みたいですね」
スリーブさん「顔文字ではありませんよ」
十返舎一九さん「早噛みではなかったぞ?>ごわーずさん」
シニカルさん「0-0ってなんだよ」
かまぼこさん「3ほえかーなんかすごいテンプレ貼ってそう」
HP0さん「おはよう」
それなりさん「3吠えしかしないのでおしゃべりな俺は確定○陣営に入っていいでしょうか」
中ボスさん「おはようさん」
綿菓子さん「おはようございます」
それなりさん「おはよう」
装備換装さん「霊能でないのかい」
スリーブさん「0−0」
バネさん「おは」
シニカルさん「おはよう」
花見酒さん「おはぽよ」
スリーブさん「おはよう」
ゴワーズさん「はええっての」
かまぼこさん「おはよう」
装備換装さん「おはよう」
リシュエルさん「おはよう」
十返舎一九さん「朝一でおはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/15 20:11:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リシュエル <<<
綿菓子さんの念話「たった一人で16人もの敵と戦うのである
1対16……、圧倒的な戦力差、私に勝利はあるのだろうか?」
花見酒さんの独り言「おはぽよ」
ゴワーズさんの会話「吠えなさすぎ。ステ吊りでいいかも。」
花見酒さんの会話「はい!がんばりましょうねーよろしくです☆」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゴワーズさんの会話「ではがんばりましょう。吊先とか占いの真偽とか」
花見酒さんの会話「占いか霊が残っていれば、行けると思う」
綿菓子さんの念話「虚しく吠えは闇に消えてしまった
私は一人なのだ
仲間はいない」
ゴワーズさんの会話「(相方初日じゃないってことは、占い初日もありうるんだよな)」
花見酒さんの会話「手の込んだことをすると、村が混乱して役が透けたりしますからね」
花見酒さんの会話「私も普通にCOしますー」
綿菓子さんの念話「コオォーーン……」
かまぼこさんの独り言「がんばるどー」
かまぼこさんの独り言「この村は即吊りじゃありませんように」
綿菓子さんの念話「この時、私は自分が妖狐であると知った」
中ボスさんの遠吠え「46」
ゴワーズさんの会話「基本的に普通に出ます。相方やりたいことあります?」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
ゴワーズさんの会話「よろしくお願いします」
シニカルさんの遠吠え「よろしくー」
リシュエルさんの遠吠え「よろしく」
花見酒さんの会話「よろぽよ」
装備換装さんの独り言「おうふ」
異次元方程式さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 20:08:03)
スリーブさん「よろしく」
シニカルさん「よろしく」
ゴワーズさん「よろしくお願いします」
綿菓子さん「よろしく」
異次元方程式さん「ジレンマとは、知りたいものと、計算できるものを天秤にかけることの意義です

よろしく」
花見酒さん「よろぽよ」
かまぼこさん「よろしくね」
ゲームマスター「それでは開始します」
ゲームマスター「戻ってきましたので、更新確認がとれました」
異次元方程式さん「あー誰だかやっと分かった。」
ゲームマスター「更新なし蹴ります」
棗恭介さん「?」
棗恭介さん「#恭介のアイコンが無事みつかりました」
異次元方程式さん「何のRPだかさっぱりだw」
棗恭介さん「で俺がかわりにでるのね(RPちゅう」
ゲームマスター「@1」
異次元方程式さん「今日の夜ご飯ですかね?」
棗鈴さんが棗恭介に名前を変更しました。
棗恭介さん「(しまった猫缶かいわすれた」
kariさんがリシュエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認をします」
ゲームマスター「こんばんは」
花見酒さん「イケメン」
リシュエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 20:01:31)
ゲームマスター「赤0」
オーラスさんが中ボスに名前を変更しました。
いちにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがオーラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
中ボスさん「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:59:54)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがゴワーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゴワーズさん「どうも」
さくらもちさんが花見酒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:58:37)
異次元方程式さん「ズサはよはよ」
ズサさんが綿菓子に名前を変更しました。
kariさんが棗鈴に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがそれなりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがズサに名前を変更しました。
綿菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:53:56)
kariさんが装備換装に名前を変更しました。
kariさんがシニカルに名前を変更しました。
氷の妖精さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
シニカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:52:48)
棗恭介さん「こん」
kariさんがバネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:52:26)
kariさんがスリーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
スリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:50:52)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
かまぼこさん「よろしくね」
かまぼこさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:50:12)
花見酒さん「あ、ms」
花見酒さん「すみません」
kariさんがHP0に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
異次元方程式さん「後でTwitter確認しとこ
取りあえず復帰ということで。」
バネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:44:32)
異次元方程式さん「おい!写メ勝手に逃げるなよ!
せっかく会えたのに!」
HP0さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:43:14)
ゲームマスター「こんばんは」
装備換装さん「こんばんは」
それなりさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:42:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:42:12)
kariさんが十返舎一九に名前を変更しました。
十返舎一九さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:40:39)
ゲームマスター次回の更新確認は19:50です
kariさんがお賽銭の使い方に名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は19:40です
ゲームマスター「こんばんは」
お賽銭の使い方さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:25:52)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「にょ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:22:04)
万程式@射命丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
異次元万程式さんが万程式@射命丸に名前を変更しました。
氷の妖精さん」が村へやってきました。(14/04/15 19:18:25)
ゲームマスター次回の更新確認は19:30です
万程式@射命丸さん「異次元万程式だ、」
kariさんが異次元万程式に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがいちにに名前を変更しました。
いちにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:13:18)
ゲームマスター「こんばんは」
万程式@射命丸さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:09:09)
ゲームマスター「こんばんは」
異次元方程式さん「こんばんわ。お風呂入ってきます
いつでも蹴っていいです」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/15 19:08:10)
ゲームマスター「こんばんは」
花見酒さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:05:45)
かりさん「いらっしゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 19:04:59)
ゲームマスター次回の更新確認は19:20です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る