過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Brewmaster
◆AMKVE485x.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナゲらない
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
抜け忍
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すくつ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイト
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
格子の心臓
BGM ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(生存中)
 
 
ポテト
mare 3_3 ◆05OxmXsces
[村 人]
(生存中)
 
 
かり
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
役満のみ
◆6LZJg32EOk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
紺色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
糖度13
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花園
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
スリット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜ドロップ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
安心院なじみ
煩悩 ◆108.dgGwkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーガー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138196番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナゲらないさん「GMさん村立てありがとうございました」
Brewmasterさん「視点対抗3いて潜伏するかしないかの選択で出るのはいいんじゃない」
花園さん「GM同村ありがとうございました」
ナゲらないさん「お疲れ様でしたー」
ポテトさん「GMさん。みなさんおつでした。使えない奴と同村で済みません」
スリットさん「抜け忍のCOがある以上潜伏してたかどうかは共有はまったく関係ないような」
格子の心臓さん「GMさん村建てありがとうございました」
抜け忍さん「あの展開から引き分けに持って行った狼さんGJでした。
GMさん村立てありがとうございました。」
糖度13さん「お疲れ様でした。
お仲間お疲れ様。GM村立てありでした」
スリットさん「割と勝てる勝負だったと思うよ かり吊ったのは役満のみLWで見て吊ったんだから死体なしでない限り役満吊りにしてほしかったかな」
安心院なじみさん「んじゃバイバイ」
安心院なじみさん「占い3出てたら出てきてもおかしくはないぜ」
抜け忍さん「おつかれ」
安心院なじみさん「本気出しすぎると大半の人が視野狭窄に陥るから・・・」
バーガーさん「◆桜ドロップさん 「共有が騙らなかったら潜伏してたのになー本当に悔しい」
これ俺のせいにされても正直困るぞ・・・
●が1個だろうが2個だろうが吊り先決まってるなら潜伏やん」
ポテトさん「わけわからんまま終わった…
あっ、初心者COです。」
すくつさん「GMさん 村建て有難うございました」
花園さん「本気を出した結果がこれですか」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした」
役満のみさん「きゃー><」
安心院なじみさん「>ポテトは格子投票 花園さんは格子投票で行きましょう
地味に遊び心を加えられるのは割と好きだ」
花園さん「お疲れ様でした。え?なにこれ」
ポテトさん「えええええええええええ」
格子の心臓さん「ごめええええええええええええええええん」
Brewmasterさん「おつかれさま」
すくつさん「お疲れ様でした」
スリットさん「おつかれさま」
バーガーさん「おつかれさんでした」
「引き分け」です!(14/04/15 18:55:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
花園さん2 票投票先 → 役満のみさん
格子の心臓さん0 票投票先 → 花園さん
役満のみさん2 票投票先 → 花園さん
ポテトさん0 票投票先 → 役満のみさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
花園さん2 票投票先 → 役満のみさん
格子の心臓さん0 票投票先 → 花園さん
役満のみさん2 票投票先 → 花園さん
ポテトさん0 票投票先 → 役満のみさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
花園さん2 票投票先 → 役満のみさん
格子の心臓さん0 票投票先 → 花園さん
役満のみさん2 票投票先 → 花園さん
ポテトさん0 票投票先 → 役満のみさん
バーガーさん「ああ、こうなるならいいや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
花園さん2 票投票先 → 役満のみさん
格子の心臓さん0 票投票先 → 花園さん
役満のみさん2 票投票先 → 花園さん
ポテトさん0 票投票先 → 役満のみさん
スリットさん「いや花園が役満投票するだろうから」
バーガーさん「引き分けのための相互投票取り決めるならともかく
ポテトが役満入れるのが確定してる状況で花園投票とか
それなら確定人外の役満投票のほうがマシだ」
バーガーさん「え・・この割れ方はアカンぞ」
格子の心臓さん「花園に入れる」
花園さん「ポテトは役満投票」
ポテトさん「役満さんに入れます」
格子の心臓さん「昨日俺吊れば今日出ただろうと言ってんだよ」
花園さん「死体なし?どの日のこと言ってるの?>格子」
ポテトさん「考えまとまらん」
花園さん「格子が潜伏狂人なら狐特攻。ポテトは確実に役満投票」
ポテトさん「序盤の殴りで内心格子さんは印象よくないんですよね…」
役満のみさん村柱でない場合は 格子の心臓←→相互
ポテトは格子投票 花園さんは格子投票で行きましょう
格子の心臓さん「柱って言っただろ
だから俺昨日吊れば良かったんだよ役満のみで死体なし出ただろうが」
スリットさん「なんか引き分けそうだけどまあいいか」
花園さん「格子の心臓さん 0 票 投票先 → スリットさん
昨日の投票。格子はおかしい」
ポテトさん「ああ、どうしよう」
安心院なじみさん「引き分けくさいね」
スリットさん「村の空気だと役満狐になってるけど」
格子の心臓さん「だから役満狐で見たし」
花園さん「ポテトは役満投票しとけ」
役満のみさん「村柱出て!。 狐が吊れちゃうよ」
格子の心臓さん「ここで柱は意味ないだろ
役満のみ狼で対抗噛むとは思えんかったんだよ」
ポテトさん「そうします?>格子」
格子の心臓さん「ちがう役満のみと花園相互」
格子の心臓さん「ポテトと花園相互で引きわけ狙いにしたいが」
ナゲらないさん「やーこんな狩人プレイしてて勝っちゃっていいのかしらー
申し訳ないわー」
花園さん「格子はなんなの?」
安心院なじみさん「狼狐を正しい順番で吊るってけっこう難しいよなー」
ポテトさん「なんですかこれは」
役満のみさん「引き分けですね。村柱出てください」
格子の心臓さん「どう思うよ」
抜け忍さん「村勝ちにもっていくとは・・・」
花園さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/15 18:47:21)
スリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリットさんを狙います。 >>> 役満のみ <<<
かりさん「ボケつー><」
Brewmasterさん「こっから勝ちに繋げる村が強かったということで Fin」
格子の心臓さんの独り言「残されても困るわ」
ポテトさんの独り言「テンパって変なこと言った…
反省」
ナゲらないさん「惜しかったねー」
7日目の夜となりました。(14/04/15 18:46:40)
かりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花園さん0 票投票先 → かりさん
格子の心臓さん0 票投票先 → スリットさん
役満のみさん0 票投票先 → スリットさん
かりさん3 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん1 票投票先 → かりさん
スリットさん2 票投票先 → かりさん
バーガーさん「かりが墓穴掘った
黙ってれば柱かなんか吊れただろうに」
ナゲらないさん「この村人達すごいな。これで勝っちゃうんだ」
ポテトさん「投票はかりさんにします。」
かりさん「花園みえてるだろ」
花園さん「やめろ>ポテト」
スリットさん「二残りじゃないほうにかけてかり吊るか」
ポテトさん「格子さんには残っていてほしいです。なんなら俺吊られます。」
花園さん「◆かりさん 「役マン→ポテトでおわらすべ」
こういうこと言うかり吊りでいい」
かりさん「◆格子の心臓さん 「奇数にするために俺吊っとくか」
2Wくさいのに無敵な発言

◆花園さん 「仲間は?」
とりあえず不利な人外にあおりをかける発言

◆ポテトさん 「COはないんですか?>役満さん」
いつだって村の流れに同調する発言

ぴゃあ><」
役満のみさん「はぁと」
役満のみさん「私吊ると狐勝ちよww」
花園さん「役満は明日でいいよ
消去法ならかり吊りたいかな」
格子の心臓さん「狐生存と見てるし紺色狼なら俺くろすぎるから」
安心院なじみさん「まーでも霊噛ませちゃったから護衛先はスリットしかなかったし、さらにはすくつが狼だったわけだからグレー噛みの可能性が高かったし、変態護衛しても狐と誤認する可能性もあったし、まあいいのか」
格子の心臓さん「奇数にするために俺吊っとくか」
役満のみさん「紺色ちゃん」
花園さん「ポテトが狼には見えない」
ナゲらないさん「なんかねー一瞬共有出てるかもって思ったんだー。だからいいよー
びっくりしたけどね!>バーガーさん」
格子の心臓さん「狐だろ」
花園さん「それは知ってる」
かりさん「役マン→ポテトでおわらすべ」
役満のみさん「糖度13」
役満のみさん「きゃーーーやめてーーーー」
花園さん「仲間は?」
スリットさん「今困ってる 一応考えるので投票は待って」
格子の心臓さん「LWでも狐でも早くそういえ」
かりさん「狼勝ちはねぇだろw人外は確定だろがw」
役満のみさん「LWだしぃ」
バーガーさん「ナゲットごめんねー奇策に巻き込んで」
役満のみさん「吊らないほうがいいと思うけどなあ」
格子の心臓さん「早くCOいえよ」
Brewmasterさん「うん狩人は即出る必要はなかったね」
ナゲらないさん「8人だったからもういいかなって>安心院なじみさん」
かりさん「◆役満のみさん 「えっと私は吊らないほうがいいと思うですよ」
吊るぞ、あいまいなCOなんていらねぇよ」
ポテトさん「COはないんですか?>役満さん」
役満のみさん「私視点私吊ると狼勝ちか狐勝ちです」
スリットさん「あっても吊るしかない形だけど」
花園さん「理由を教えてほしいな」
安心院なじみさん「スリット噛みがいずれ確実に来るんだから、奇数にしてから出れば良かったんじゃ・・・」
役満のみさん「えっと私は吊らないほうがいいと思うですよ」
ポテトさん「役満さん吊りですかね?」
すくつさん「お疲れ様でした」
格子の心臓さん「2wなら役満吊るしかないんだが、役満狐COある?」
ナゲらないさん「びっくりしたわー」
Brewmasterさん「キツネ勝ちかな」
かりさん「おはは」
役満のみさん「きゃーーーーー」
ポテトさん「おはです」
花園さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/15 18:40:59)
ナゲらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんを護衛します。 >>> ナゲらない <<<
バーガーさん「だからこそ「奇策」だし「定石化」しないんだよ
今回は俺がやりたいからやっただけだね>安心院」
役満のみさんの遠吠え「 」
ポテトさんの独り言「胃が痛い…」
ナゲらないさんを狙います。 >>> 役満のみ <<<
バーガーさん「吊られそうだからと狩人COすりゃいいってもんじゃないという典型パターンだな」
6日目の夜となりました。(14/04/15 18:39:53)
すくつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花園さん0 票投票先 → すくつさん
格子の心臓さん1 票投票先 → すくつさん
役満のみさん0 票投票先 → ナゲらないさん
かりさん0 票投票先 → ポテトさん
すくつさん5 票投票先 → 格子の心臓さん
ポテトさん1 票投票先 → すくつさん
スリットさん0 票投票先 → すくつさん
ナゲらないさん1 票投票先 → すくつさん
安心院なじみさん「ただかなりリスキーで、その●が占い狩人の場合。今回ナゲらないは耐えてくれたけど出てきちゃっていた可能性もあるし、占いだったらCCOに見えてもう信用されなかっただろうね。期待値も高いけど、そのぶん失敗時のリスクもかなり高いと思う」
バーガーさん「ああ、そういうことだよ>安心院」
抜け忍さん「スリットさんの指定で狼勝ちなくなった・・・」
花園さん「狩人は吊るな」
格子の心臓さん「紺色さんあんな発言でグレーに置いとく狼に見えなかった」
バーガーさん「だからといって潜り続けてると吊られやすくなるし、潜伏解除の際は銃殺なんかの分かりやすい結果が求められるから注意が必要だね」
ナゲらないさん「イエーイ>花園さん」
かりさんなら2wか
柱でろ狼
安心院なじみさん「初手でどこかに指定代わりに●ぶつけたとしよう。その日に占い師が出せるはずだった結果を1とすると、翌日に真占いが出せる占い結果数の期待値は0か2。占い師が3日目に死体になっている可能性は1/10程度だとすると期待値は1.8ぐらいになるからやってみよう!ってことだろ、要するにバーガーの狙っていたのは」
ナゲらないさん「ごめんねー吊り増やせないまま死んで」
花園さん「ナゲットさん真狩人おめでとう」
すくつさん「coなし」
かりさん「え???
2狩人??」
ポテトさん「ここで対抗COですか」
ナゲらないさん「でっしょー♪」
スリットさんすくつ吊りで
かりさん明日吊る
役マン以外ラン
花園さん「楽しいわー♪」
ナゲらないさん「はい」
役満のみさん今日の護衛先はスリットだった。霊抜かれてすみません><
ナゲらないさん「そんなわけでー」
スリットさん「はい」
ナゲらないさん対抗狩人COします
バーガーさん「占いはとにかく「死んだらダメ」なんだよね
あの日は少なくとも●が2つ出てて、潜ってれば吊り先になることはなかった
噛まれる可能性はあるけど、それでもだいぶ低い確率だ」
役満のみさんすいません 狩人COします
スリットさん「役満のみ吊り」
すくつさん「紺色さんを村で決め打っているのもよくわからないし」
花園さん「ポテトは昨日吊らないならもう吊るところじゃない
初日囲いの役満でいいよ」
かりさん「ポテトの推理するきなさがヤバイ」
ナゲらないさん「狐探したの1回だけだしねー騙りに一番強いのでちゃいました、みたいな気がする」
格子の心臓さん「俺もポテトよりすくつ狼に見えてきてたとこだ」
格子の心臓さん「死体なし出てないから狼も狐把握してないはず」
ポテトさん「スリットさんの指定でいいのでは?」
すくつさん「格子の心臓さん吊りで良いんじゃないかな
ポテトさん狼に見えないし」
桜ドロップさん「◆安心院なじみさん 「とりあえず桜は●進行のときに出ちゃダメだぜ」
占いがすでに3出てて、○もらいも出てたから出ていいかと思ってしまいました。
こういうケース初めてで。」
ポテトさん「格子さん個人的には吊りたいんですけど。」
ナゲらないさん「だから意味ないよ」
スリットさん「私だったら役満のみ吊るけど」
ナゲらないさん「狐だーっておいけらだーってあめんぼだーって みんなみんなLWCOするんだ友達なんだー>すくつさん」
格子の心臓さん「指定してLWならLWCOさせて狐狙いの吊りやったほうがいい」
ポテトさん「おは」
役満のみさん「スリットさん指定あればそれで、なければグレランだけど狐勝ちの可能性がある」
花園さん「ナゲはどうしてそこまでグレランしたがるの?」
かりさん「グレランでいいよ
2wないだろ」
すくつさん「LWの可能性もあるから指定でいいんじゃない」
バーガーさん「あれ、霊護衛できてないのか」
ナゲらないさん「何か1回もグレランやってないから本当は誰が誰を吊りたいのかわかんなーい」
バーガーさん「俺もそれが望ましいんだけどね
どうしても陰険な人っているもんだから面倒くさいんだよね
だからといって無難無難なことやったって面白くないわ
とはいえメリットも説明できないような奇策厨は死ねって思うけど」
スリットさん「おはよう」
かりさん「1wじゃねぇの
2wなら多少の相談あったろ」
花園さん「指定するならスリットが指定して」
ナゲらないさん「あと3吊で狼1か2なのでもうグレランしちゃわない?」
すくつさん「安心院なじみさんが狩人だったのか」
役満のみさんツモ!
格子の心臓さん「霊能噛むの早い気がするけど狼吊れたのかこれ?」
桜ドロップさん「おつん」
かりさん「狩いねぇな」
花園さん「おはよう。狩人もういないね」
すくつさん「おはようございます」
Brewmasterさん「おつかれさまです」
安心院なじみさん「あれ・・・?どこ護衛してたの・・?」
ナゲらないさん「あー霊能死んでる」
ナゲらないさん「お早うございます」
紺色さん「お疲れ」
6日目の朝となりました。(14/04/15 18:33:22)
Brewmasterさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリットさんを護衛します。 >>> ナゲらない <<<
役満のみさんの遠吠え「狩人生存」
すくつさんの遠吠え「はい」
Brewmasterさんを狙います。 >>> 役満のみ <<<
役満のみさんの遠吠え「かむよ」
5日目の夜となりました。(14/04/15 18:32:53)
紺色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花園さん0 票投票先 → 紺色さん
格子の心臓さん0 票投票先 → ポテトさん
役満のみさん0 票投票先 → 紺色さん
かりさん0 票投票先 → 紺色さん
Brewmasterさん0 票投票先 → 紺色さん
すくつさん0 票投票先 → 紺色さん
ポテトさん2 票投票先 → 紺色さん
紺色さん8 票投票先 → ポテトさん
スリットさん0 票投票先 → 紺色さん
ナゲらないさん0 票投票先 → 紺色さん
安心院なじみさん「基本、僕は同じことを繰り返さないようにBJはその場ではとことん叩くけど、その場限りだ。他の場所にはもう持ちこさない」
ナゲらないさん「ぐーれらーんしたーい」
役満のみさん「要するに正しければよい」
ナゲらないさん「あーそれ格子の心臓さんに言ったやつ>役満のみさん」
スリットさん「大事なのはCOを引き出していくこと」
格子の心臓さん「ああそうかごめん>ナゲらないさん、役満のみさん」
花園さん「まぁ一番気になるのはどうでもいい発言しかしないすくつだよ」
ポテトさん「投票といいだいぶ殴ってきますね>格子」
安心院なじみさん「気にしたことねーや」
役満のみさん「◆ナゲらないさん 「えっていうか抜け忍さんの霊能結果○なんだから糖度13さんが何であっても銃殺は出ないでしょーよ」 そう。そしてほぼ真霊能さんの霊結果は●だった 現在2w」
紺色さんCOなし
ナゲらないさん「格子の心臓さんがおかしな事言ってる」
すくつさん「花園さんも、あんまし残したくない所です」
Brewmasterさん130までにCOあるかどうかおしえてくれ
ナゲらないさん「えっていうか抜け忍さんの霊能結果○なんだから糖度13さんが何であっても銃殺は出ないでしょーよ」
バーガーさん「もう1つ言えばやっぱこの時間帯は失敗だった
また晒しスレでキチガイ認定されちゃうなーw」
スリットさん「別にそこでもいいよ」
役満のみさん「Brewmasterの指定、Brewmasterが指定なければスリットも○だからスリット指定」
かりさん「やったぁ紺色していだー><」
格子の心臓さん「紺色はもう村でいいじゃん」
ナゲらないさん「スリットさんとBrewmasterさんが仲良くしていればちゃんと勝てるよ」
格子の心臓さん「役満のみさん昨日呪殺出ないからって言ってるけど呪殺出ないの見えてたの?」
Brewmasterさん指定:紺色
バーガーさん「かりはなーキレるのはいいんだけどそれが数日続いたから共有にキレてみせることで村アピしてるんだろうなーと思った
どっちかというと人狼目だったんだけどな」
すくつさん「紺色さんが気になる
占い噛まれた日だけ、発言4でほかはおはすてなので、
発言抑えている感じがする」
ナゲらないさん「よかったねーw>かりさん」
かりさん「おはは
ありがとう狼><」
ナゲらないさん「狐探すのに飽きちゃったみたい」
花園さん「ポテトはわかってないだけかもしれないけど残してもしょうがないので吊りましょう」
役満のみさん「Brewmaster真だから問題ない」
役満のみさん「Brewmaster真だから問題ない」
糖度13さん「結果論乙」
ナゲらないさん「お早うございます」
紺色さん「おはよう」
スリットさん「じゃあ役満のみつって」
バーガーさん「狩人に●当ててたんかw
まあ不発でセーフか」
役満のみさんツモ!
格子の心臓さん「霊能結果はよ」
花園さん「共有さんが噛まれましたね」
Brewmasterさん霊結果:糖度13●
すくつさん「おはようございます」
ポテトさん「おは」
格子の心臓さん「おはよう」
花園さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/15 18:26:59)
バーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーガーさんを狙います。 >>> 役満のみ <<<
すくつさんの遠吠え「格子の心臓さんが狐かなって気がします」
役満のみさんの遠吠え「かみます」
役満のみさんの遠吠え「ええ」
ポテトさんの独り言「正解、初心者CO>すくつ」
すくつさんの遠吠え「共有噛みですかね?」
役満のみさんの遠吠え「4吊りか5吊り」
安心院なじみさん「とりあえず桜は●進行のときに出ちゃダメだぜ」
役満のみさんの遠吠え「確定○が3人 8グレ 2w1f」
役満のみさんの遠吠え「おつでした」
すくつさんの遠吠え「糖度13さん お疲れ様でした」
糖度13さん「お疲れ様でした」
バーガーさんの会話「俺の過ちは忍者の特攻を確認できなかったことと
この時間帯の奇策を理解できる人間が少ないときにやったことだ」
Brewmasterさんの独り言「言ってることに間違いはなにもない」
スリットさんを護衛します。 >>> ナゲらない <<<
4日目の夜となりました。(14/04/15 18:25:07)
糖度13さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花園さん0 票投票先 → 糖度13さん
格子の心臓さん0 票投票先 → ポテトさん
役満のみさん0 票投票先 → 糖度13さん
糖度13さん8 票投票先 → ポテトさん
かりさん0 票投票先 → 紺色さん
Brewmasterさん0 票投票先 → 糖度13さん
すくつさん0 票投票先 → 糖度13さん
ポテトさん3 票投票先 → 糖度13さん
紺色さん1 票投票先 → ポテトさん
スリットさん0 票投票先 → 糖度13さん
バーガーさん0 票投票先 → 糖度13さん
ナゲらないさん0 票投票先 → 糖度13さん
桜ドロップさん「安心院さんの次にかりを占う予定だったからもうちょっと生きたかった」
ナゲらないさん「若さゆえのー」
糖度13さん過ちだってわかってんじゃねーか共有
安心院なじみさん「でもこれ、残っていても狐には誘導しなかったなー」
格子の心臓さん「というわけでポテトに入れます」
かりさん「糖度真とか素っ頓狂なのいいから紺色つれよ
てか狼残りまくってんの二指定いれないのかよ」
ナゲらないさん「青文字使う人多いなあ」
すくつさん「糖度13さんが真って狐特攻で狂噛まれだけですよ」
糖度13さん私は8人で吊ればいいんですよ。
それまでにもし死体なしが出たらその時
仮に私が狼なら告発するだろうし
真なら占いますよそこ
ナゲらないさん「それはそーなんだよねー。だからってグレランできる状況じゃないんだなー、これが」
バーガーさん「俺の過ちとお前吊りは関係ないけど?」
役満のみさん「糖度13 さん真でも 銃殺でないから証明は難しいですね。霊さんがいる間に吊るほうが正着だと思います」
格子の心臓さん「糖度13さんは狼濃厚だけど言ってることは正しい
狼→狼→狼指定で狐勝ちがあるから見えてる人外放置で潜伏人外指定するべき」
糖度13さん共有は自分が強いのはいいですけど
たまには間違いを認めるべきですよ
かりさん「狐と狩なんて同じにおいするじゃねぇか」
紺色さん「おはよう」
すくつさん「ポテトさんは慣れてない感じがする」
ナゲらないさん「じゃあ残る?グレー噛まれてるのに?>糖度13さん」
スリットさん「死亡狐候補2」
バーガーさん「でもそれなら安心院が噛まれる理由がないんですよね
普通に狐さがしで噛まれただろう彼は」
糖度13さんなので私吊りははっきり言って村視点不必要な吊りです
桜ドロップさん「私の目に狂いはなかった。
最強素村かかなりの観察力の人外と判断して噛まれる前夜に占ってたんだ、なじみさんを。」
バーガーさん「真狂狐を考えないでもないんだけど
どちらにせよ真噛まれ濃厚なんで吊ります」
ナゲらないさん「飽和作戦するにはちょっと遅いと思うのよー」
格子の心臓さん「ポテトさんが一番グレーで臭いんだよねぇ
◆ポテト 「さすがに霊能疑うのはないか」
これとか抜け忍真も見せたい人外に見えるし」
ポテトさん「ここまで占い吊る流れだと狐どうしましょうか?」
糖度13さん仮に狼で見てるなら狐発券機としておいとけばいいじゃないですか。
仮に対抗が狂狐あるなら私真もいくらでも考えられるんですよ
バーガーさん「この村には特攻する共有もいるんだぜ>すくつ」
かりさん今日だ糖度狼だろ
紺色つるべー
役満のみさん「糖度は狐以外なら吊っていい。」
すくつさん「どうみたって狂でしょう
稀に特攻する狐はいるけどw」
ナゲらないさん「糖度13さんが初日4吼えの人なんて人は見かけによらないなー」
安心院なじみさん「誘導文、上半分も作れなかったけど下は糖度のみなのか。ならいいかな」
かりさん「明日紺色吊ろうぜー」
糖度13さん「ここで私吊りする意味が分からないのですが」
バーガーさん「占いいなくなったらグレー吊ってくぞー
共有のせいにするのもそろそろやめにしてグレーのあら捜ししろよ」
役満のみさん「糖度13 は●濃厚。っぽいですね」
ナゲらないさん「あーちゃんと狐探してくれてる」
花園さん「明日から本気出します」
ポテトさん「抜け忍狂人?」
安心院なじみさん「ナゲらないはよく喋るし、その分ボロを出すとしたら一瞬だからまだ指定しなくていい
すくつは発言を抑えている感じがするのと、ベグリ&役満で区別ついた可能性を消去しているので指定してみてもいい
格子の心臓もいきなり発言数落ちたね。指定個所
ポテトは真っ先に吊りたいね。村でも吊りたい。有益なこと喋らないぜきっと
かりはキレ方が村寄りかな。まだいいと思うぜ」
格子の心臓さん「●打たれるかと思ったのに」
ナゲらないさん「お早うございます」
すくつさん「糖度13さんつりですね」
Brewmasterさん指定:糖度13 
安心院なじみさん「お疲れ様」
格子の心臓さん「おはよう」
糖度13さん理由
初日の発言数から一気に下がっているところ。
またしっかり考察していて朝貼るあたりは村っぽいが中身はどうだろう。
後半残しておくと吊れなさそうである。
また占い考察から狐の可能性も見える。
バーガーさん「では糖度吊りで」
花園さん「おはよう」
Brewmasterさん霊結果:抜け忍○
ポテトさん「おは」
桜ドロップさん「おつぽよ」
役満のみさんツモ!
すくつさん「おはようございます」
スリットさん「おはよう」
バーガーさん「おはよう」
かりさん「おはは」
糖度13さん「占いCO 格子の心臓○」
4日目の朝となりました。(14/04/15 18:19:14)
安心院なじみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安心院なじみさんを狙います。 >>> 糖度13 <<<
糖度13さんの遠吠え「k」
役満のみさんの遠吠え「安心でおk」
バイトさん「気にせずー 働かずに素村なのでバイト失格です」
バーガーさんの会話「霊結果○なら吊り
●なら放置でグレー吊り
具体的にはかりかな」
桜ドロップさん「一番最初から待ってたのはわたしだぞおおおおおおおおおおお」
糖度13さんの遠吠え「噛み先は任せます。
私センサーありません。
候補ください」
スリットさんの独り言「共有初日で●特攻ってメリット0だから理解しろよ
●がCOなしいったとしても結局共有初日で撤回せざるを得ないんだから
●が狼ならさらに吊りにくくなるだけ 占いに当たった場合CCOとして見られるしいいことなぞほとんどない」
抜け忍さん「バイトさん長いことまってたってしらずに、ごめんなさい。」
抜け忍さん「おつかれ」
バイトさん「お疲れ いい仕事しったよ」
すくつさんの遠吠え「安心院なじみさんが狐の気がします」
かりさんの念話「かりってオレじゃんw」
Brewmasterさんの独り言「あすのつり先もきまったと」
桜ドロップさん「おつ」
役満のみさんの遠吠え「スリットに●打って、その次の日に噛んで狐COすると残してもらえるかも」
かりさんの念話「あれ」
バーガーさんの会話「冷静になればメリットぐらいわかると思うんだけどな
ていうか結局不発に終わったんだから今後俺のせいにされても困るぞ」
糖度13さんを護衛します。 >>> ナゲらない <<<
3日目の夜となりました。(14/04/15 18:15:41)
抜け忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花園さん0 票投票先 → 抜け忍さん
格子の心臓さん1 票投票先 → 抜け忍さん
役満のみさん0 票投票先 → 抜け忍さん
糖度13さん0 票投票先 → 格子の心臓さん
かりさん0 票投票先 → バーガーさん
Brewmasterさん1 票投票先 → 抜け忍さん
すくつさん0 票投票先 → 抜け忍さん
ポテトさん0 票投票先 → 抜け忍さん
紺色さん0 票投票先 → 抜け忍さん
スリットさん0 票投票先 → 抜け忍さん
安心院なじみさん0 票投票先 → 抜け忍さん
バーガーさん1 票投票先 → 抜け忍さん
抜け忍さん11 票投票先 → Brewmasterさん
ナゲらないさん0 票投票先 → 抜け忍さん
バイトさん「狼の●突撃はなかなかないですもんね」
ナゲらないさん「こういう屁んなのがいないと楽しくないよ」
バーガーさん「人外見つけるのは俺だけの仕事じゃねーぞクソグレーどもwww」
桜ドロップさん「共有の作戦のせいで狐確信したわたしが出ちゃったんだよwwww」
抜け忍さんバーガーは自分だけ正しいとおもって他の全員に批判されてること分かろうな
バイトさん「自分の戦法うんぬんは終わってから語って。」
安心院なじみさん「んで共有なら僕らの茶々にイチイチ反応してないで人外探せよ」
ポテトさん「共有初日で霊能乗っ取りはさすがに主張がきついです>抜け忍」
かりさん「開き直りいっちょー          ナオリイッチョー」
ナゲらないさん「共有の作戦は別に大局に影響なかったんだからどうでもいいんじゃないのー今となっては」
すくつさん「共有初日だから、霊は真確定だし、対抗でない限り破綻ですよ」
紺色さん「無くは無い デメリットは占い潜伏噛まれくらい」
バーガーさん「そりゃ決まらなかったから奇策は失敗だし褒められるわけないじゃん?何言ってんだ?>安心院」
桜ドロップさん「共有は普通に出るのがいいと思ったよ。信用取れない私もダメだけどさ。」
格子の心臓さん「3-1だから出たのかな噛まれ真なら
発言でそういうこと言って欲しかった」
糖度13さん「共有初日でしたよね>抜け忍さん」
安心院なじみさん「ちょっとでも有効もしくは面白いと思われれば一人でも褒めてくれるもんだぜ」
役満のみさん「霊能真わかるのはありがたいな。○が1こ少ないのが難点だが」
バーガーさん「●よりナゲらないの●貰った時の反応でも見てろよ
ちゃんと推理しろ>かり」
抜け忍さん霊能に狼が乗っ取れているからこそ、噛みやすいところ噛んだ。そうは思わないかね
安心院なじみさん「誰もキミの策を褒めてない時点で大失敗だったって悟れよ共有」
ポテトさん「さすがに霊能疑うのはないか」
ナゲらないさん「糖度13さんは予告しようというそぶりとか見せなくていいんですか」
役満のみさん「共有初日だと」
安心院なじみさん「あっはっはーわからないでもないな>花園」
バイトさん「結局バーガーさんの指定先?●だしも狩人にヒットでしたからねー」
糖度13さん「いつでもグレを占うつもりですが」
バーガーさん「●で特攻するからこそ真占いが潜伏できるんだろうが」
ポテトさん「◯もらったとはいえ偽っぽいとこからか…」
かりさん「お前の理論はいいよ、●みて村が何考えるか考えろよ、一人でやってんのかよ>>バーガー」
抜け忍さん「霊能盲信してるようじゃ、勝ち目なさそうだな。こまった。」
ナゲらないさん「それなら●で突っ込むより○で突っ込んでった方が噛まれる可能性は高いよね?>バーガーさん」
糖度13さん「安心院さんがすることでかわいく見えた>安心院さん」
花園さん「一番吊りたいのは共有」
Brewmasterさん「今日の夜の占い先だよ >糖度」
スリットさん「?」
すくつさん「糖度13さんは狼じゃないかな
狂特攻で判別ついていたとしか思えない」
桜ドロップさん「共有のせいで噛まれたんだよ。気づいてくれ。どや顔で語らないでくれ。」
抜け忍さん「なにいってんだあんた>バーガーさん」
バーガーさん「とりあえず忍者吊りな」
糖度13さん「ナゲらないはグレですよ?」
紺色さん「アイエエエエナンデ忍者」
ナゲらないさん「必死なあんしんいんさん」
安心院なじみさん「んーそれは見えても見ないふりするってのが優しさってもんだぜ>糖度13」
かりさん「霊鉄板もぉいいや
狂特攻だろうけどどっかで抜いてくるだろ」
花園さん「二日連続で特に喋ることがないです」
バーガーさんみろ 即噛み展開だっただろ?
俺が●特攻することで結果が1個増えたはずだったんだ
ナゲらないさん「わかるわーw>糖度13さん」
Brewmasterさん糖度13さんは灰を占ってください
安心院なじみさん「ままならねーな 人狼は まるで週刊連載だぜ」
ナゲらないさん「バイトさん結構ずっと待ってたのに可哀想ー」
抜け忍さん「狂人噛みで、狼2騙りあるか」
かりさん「おはは」
糖度13さん「安心院さんの「v」がかわいくて笑ってしまった」
ナゲらないさん「あからさまに●見てから出てきた人が噛まれてる・・・!」
格子の心臓さん「占いの印象

抜け忍さん・・・バイトさんの反応が宜しくない、真狂どっちか知らんけど狼に●当たった感
糖度13さん・・・噛まれ心配してて一番真目
桜ドロップさん・・・噛まれ心配せず共有でネタ発言してるだけ、
狐混じり知らせ狂人とか狼の事故と見て出てきた狐とか目

と用意してたら一番真のないと思ったとこ噛まれたよ」
桜ドロップさん「共有が騙らなかったら潜伏してたのになー本当に悔しい」
役満のみさん「霊真なんだよねこれ」
すくつさん「おはようございます」
紺色さん「そっち死んだか」
Brewmasterさん抜け忍 吊りまーす
バイトさん「お疲れ様」
ポテトさん「おはよう。占い抜きか」
スリットさん「おはよう」
格子の心臓さん「おはよう」
Brewmasterさん霊結果:バイト○
抜け忍さん占い理由:残念ながらステルスが多い村。なので1〜3は占わず発言稼ぎたそうな短文4発言を占います。
桜ドロップさん「あーおつかれさまです」
糖度13さん理由
◆ナゲらない「Brewmasterさん頼もしいなー。きっと明日の死体だね」
◆ナゲらない「思ったわー>安心院なじみさん」
狼の吠え数と噛み先を示唆するような発言。
狼とみて占います。
ナゲらないさん「お早うございます。」
安心院なじみさん「1京2858兆0519億6763万3865個のスキルを持っているんだが、どう考えても尺的にこの村で披露はできねーな。」
紺色さん「おはよう」
花園さん「おはよう」
役満のみさん「ツモ!」
安心院なじみさん「v」
抜け忍さん「占いCO ポテトさん○」
糖度13さん「占いCO ナゲらない○」
3日目の朝となりました。(14/04/15 18:08:16)
桜ドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抜け忍さんを護衛します。 >>> ナゲらない <<<
桜ドロップさんを狙います。 >>> 糖度13 <<<
すくつさんの遠吠え「はい」
糖度13さんの遠吠え「230でいい?」
バーガーさんの会話「まあ●くらう方はたまったもんじゃないがw」
バーガーさんの会話「久々に奇策やったけどうまいこと決まらんかったなあ
もちろんやりたいこととそのメリットも説明したから冷静な人なら分かってくれると思うんだけどな」
ナゲらないさんの独り言「やーでもCO言わないでよかった、と言えるほど透けてないようには見えないよねー><」
バーガーさんの会話「素直にみるなら真狂狼-真
役満の投票が若干狂人アピ臭いがその場合真狐狼-真
まあどちらでもいいが」
抜け忍さんの独り言「遅刻せずにバイトいってください><」
糖度13さんの遠吠え「いいですよ。」
ナゲらないさんの独り言「バイトさんCO言うの嫌がったし抜け忍さん真だよねーこれ」
役満のみさんの遠吠え「おけ」
糖度13さんの遠吠え「あ、私噛みました」
抜け忍さんの独り言「バイトさん●だしさーせん。」
すくつさんの遠吠え「真噛みでいいですね」
ナゲらないさんの独り言「占い4になった時にうっすら共有の特攻な気がしてました」
安心院なじみさんを占います。 >>> 桜ドロップ <<<
2日目の夜となりました。(14/04/15 18:04:13)
バイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜ドロップさん0 票投票先 → バイトさん
バイトさん13 票投票先 → 抜け忍さん
花園さん0 票投票先 → バイトさん
格子の心臓さん0 票投票先 → バイトさん
役満のみさん0 票投票先 → バーガーさん
糖度13さん0 票投票先 → ナゲらないさん
かりさん0 票投票先 → バイトさん
Brewmasterさん0 票投票先 → バイトさん
すくつさん0 票投票先 → バイトさん
ポテトさん0 票投票先 → バイトさん
紺色さん0 票投票先 → バイトさん
スリットさん0 票投票先 → バイトさん
安心院なじみさん0 票投票先 → バイトさん
バーガーさん1 票投票先 → バイトさん
抜け忍さん1 票投票先 → バイトさん
ナゲらないさん1 票投票先 → バイトさん
抜け忍さん「初日でもないから>バーガーさん」
バイトさん「無から使命されてもね」
ナゲらないさん「あははー。どーでしょー?>かりさん」
バーガーさんもちろん初日だよ
だから指定がわりの●にも理由とメリットがある
抜け忍さん「いくら狂人や狼でも●みてひっこむくらいするだろ>安心院なじみさん」
桜ドロップさん「バーガーのとんでも理論」
糖度13さん「ん?横で寝てるとは初日相方ってことでいいんですかね?」
ナゲらないさん「身内きりまで考えた村人の時間、プライスレス!」
Brewmasterさん共有さんは相方初日にならしっかり明言してくださいね
バーガーさん「いいか?占いが即噛まれた場合真占いの占い回数は1回(+噛まれる夜に占う分で結果は見れない)だけだ
俺が●凸することで1日強制的に潜らせることで2回以上の結果を示すことができる」
かりさん「これでナゲらない村なら
共有のせいでバイアスかかってるからな」
抜け忍さん「バーガーさんが共有とおもったんじゃない。狂人とおもった。
後から出てくるのが共有だと思ったんだよ>安心院なじみさん」
安心院なじみさん「言うに事欠いて「共有騙ってないよな?」だぜ?」
ナゲらないさん「Brewmasterさん頼もしいなー。きっと明日の死体だね」
スリットさん「相方初日でそれはなかなか怖いことするね」
格子の心臓さん「おっけー」
役満のみさん「共有がお互いに相方に●打ちで出てきたらどうかという作戦を考えたことがある」
格子の心臓さんバイトさんCOどうぞ
安心院なじみさん「>◆抜け忍さん 「んん?共有騙ってないよな?」
明らかにCO数がおかしいと確認してきたこいつを明日吊ろうぜ。」
紺色さん「おはよう」
バイトさんCOないよ 所詮バイトなんてこんなもん
桜ドロップさん「共有から危ない香りがします・・・」
ポテトさん「バイトさんのCOないんですか?」
格子の心臓さん「ナゲらないさんがCO言ってないのでもう忘れましょう」
抜け忍さん「あーやってくれたよー。俺か霊能噛まれるジャン・・・」
バーガーさん相方?相方なら俺の横で寝てるよ
糖度13さん「指定みたいなもんて>共有
初日からなにも情報もない状態で指定てどんなですか」
Brewmasterさん僕が進行していいかな 今日は●を吊ります
格子の心臓さん「バイトさんCOどうぞ」
バーガーさん「というわけでバイト吊りだよ」
ナゲらないさん「まぁ普通にバイトさん吊ってから説教タイム」
かりさん「共有片割れ出てくれ、こいつに進行任せたくない」
格子の心臓さん「共有で●は身内村なら見たことあるけど普通村なら叩かれちゃうね仕方ないね」
バーガーさん「メリットは真占いの即噛まれ回避だ
指定みたいなものだと思ってくれ
まあ●が出るのは予想外だったが」
ナゲらないさん「共有…君すごい事するね>バーガーさん」
スリットさん「おはよう」
桜ドロップさん「共有が何考えてるかわかりません」
ポテトさん「●吊りましょう」
役満のみさん「では字牌のみの花園さん吊りましょう(錯乱」
糖度13さん「ちゃんと待ってたのに、、、、
●出るの遅いやん、、、」
抜け忍さん「共有が占いに出て●だしはだめだろ・・」
格子の心臓さん「共有出て対抗占いさせるかどうかだけ指示すれば」
すくつさん「特攻する共有なんかいるのか?」
かりさん騙りで●打つなよボケ
ナゲらないさん「これこのまま共有出て●ランしましょう」
桜ドロップさん「PETよりもぐるぐるしたい」
バーガーさん「ごめん撤回共有CO」
安心院なじみさん「『よろしく』『よろしく』『じゃあ俺騙る』『200』 きっとこんな会話だぜ。できる狼だね」
すくつさん「●ランかな」
糖度13さん「なんて日だ、、、」
かりさん「4><」
Brewmasterさん霊能者です
ナゲらないさん「思ったわー>安心院なじみさん」
格子の心臓さん「糖度13さんが真占いだったら絶望しつつ●にCO聞いておやすみ」
かりさん「糖度狼で●うちが真狂ね」
抜け忍さん「んん?共有騙ってないよな?」
ポテトさん「占い多!!」
Brewmasterさん「おはよう」
花園さん「共有の遊びですか?」
バイトさん「糖度13はなんで出てきた」
桜ドロップさん理由:安心安全信頼の隣占い
バーガーさん前日メタで申し訳ないけどナゲットの遺志を継ぎそうで継がなかった彼
糖度13さん理由
初日の左占いです。
役満は役満のみに決まってるのです。
ちなみに好きな役満は緑一色です。
すくつさん「おはようございます」
安心院なじみさん「吠え4だってよ。すごいねー」
桜ドロップさん「占いCO スリット○」
ナゲらないさん「おはよん吼え!」
格子の心臓さん「おはよう」
かりさん「おはは」
糖度13さん「占いCO 役満のみ○」
役満のみさんツモ!
ポテトさん「おはです」
抜け忍さん「占いCO バイトさん●」
バーガーさん「占いCO ナゲらない●」
花園さん「おはよう」
バイトさん「おは」
安心院なじみさん「僕のことは親しみを込めて『安心院さん』と呼びなさい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/15 17:56:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 糖度13 <<<
バーガーさんの会話「奇策として初手●凸 メリットは真占い師即噛まれ回避」
安心院なじみさんの独り言「この狼、できる・・・!」
安心院なじみさんの独り言「吠え数4・・・!」
桜ドロップさんの独り言「占いCO スリット○」
抜け忍さんの独り言「狼吠え少ないな―、前に吠え3の村は2騙りだったんだよなー、どうしよう。」
役満のみさんの遠吠え「だれも操作しないようなら115で噛み操作しますね」
バーガーさんの会話「でも吊られそうなら無理やりでも出すからそのつもりでね!」
バーガーさんの会話「出方は君に任せるよ!僕はたぶん初日に出ると思うよ!」
スリットさんを占います。 >>> 桜ドロップ <<<
バイトさんの独り言「素村が続く。やはりバイトでは狂人も狐もやれないのか」
糖度13さんの遠吠え「よろしく」
バーガーさんの会話「今回も一緒になったね
よろしく!」
桜ドロップさんの独り言「GM、むらたてありがとう」
格子の心臓さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
かりさんの念話「キツネ3連続なんだがw」
すくつさんの遠吠え「よろしく」
バーガーさんの会話「・・・きみは・・・ナゲット?ナゲットだね?」
役満のみさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 17:52:36)
花園さん「はいよろしく」
桜ドロップさん「よろぽよ」
ナゲらないさん「宜しくお願いします」
ポテトさん「よろしく」
役満のみさん「よろしく」
バイトさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認が取れたので開始します」
ポテトさん「やはり、ポテトとナゲットは分かり合えないのか…」
さんがナゲらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
バーガーさん割高感あるくせに美味くもないナゲットォーーー!!
ポテトさん「ナゲットがー!!」
ナゲらないさん「宜しくお願いします」
バーガーさん「ナ、ナゲットーー!!」
さん」が村へやってきました。(14/04/15 17:50:41)
ナゲットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがスリットに名前を変更しました。
kariさんが抜け忍に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認をします」
kariさんがバーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがBrewmasterに名前を変更しました。
抜け忍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:48:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
バーガーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:46:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんが花園に名前を変更しました。
kariさんが安心院なじみに名前を変更しました。
kariさんが糖度13に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが格子の心臓に名前を変更しました。
安心院なじみさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:43:37)
kariさんがナゲットに名前を変更しました。
kariさんが桜ドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがバイトに名前を変更しました。
ナゲットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:42:27)
ゲームマスター「こんばんは」
スリットさん「こんばんは」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:41:33)
kariさんがすくつに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが紺色に名前を変更しました。
kariさんが役満のみに名前を変更しました。
紺色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:38:17)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:37:10)
ポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:36:31)
ゲームマスター「こんばんは」
すくつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:34:33)
ゲームマスター「こんばんは」
Brewmasterさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:31:34)
ゲームマスター次回の更新確認は17:45です
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「46」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:22:05)
ゲームマスター「こんにちは」
糖度13さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:17:53)
ゲームマスター次回の更新確認は17:30です
ゲームマスター「こんにちは」
役満のみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 17:01:58)
ゲームマスター「こんにちは」
格子の心臓さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 16:58:40)
ゲームマスター次回の更新確認は17:15です
ゲームマスター「こんにちは」
花園さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 16:51:24)
ゲームマスター「こんにちは」
バイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 16:49:31)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 16:48:45)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター次回の更新確認は17:00です
桜ドロップさん「こんにちわわ」
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 16:47:23)
戻る