過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 PSYREN -サイレン-
 
みえるひと
酉の無い人
[村 人]
(生存中)
 
 
クリーム
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全裸
◆aS8mnunsfA
[共有者]
(死 亡)
 
 
わくわく
◆MJ3MwOWAHw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エクソシスト
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルフスコープ
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ネクロマンサー
◆v4KPT1ULz2
[共有者]
(生存中)
 
 
降霊術師
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[占い師]
(生存中)
 
 
熱光学迷彩
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼酎
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
亡霊
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルビー
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんどぱん
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高額明細アーマー
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナポレオン
◆4F4UCxf./Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
コーヒー牛乳
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 透明人間のいる普通村 〜 138195番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんどぱんさん「バグが発生したらお詫びとして?出るようになってるとかじゃ?」
高額明細アーマーさん「私も知りたいな この方法ww」
エクソシストさん「赤文字でお願いします」
みえるひとさん「GMさん村建てありがとうございました」
焼酎さん「気味が悪いのでロジカルを知りたいものです。。」
熱光学迷彩さん「18さんの画面だと18人居る+役職狂人と表示されてるとか?」
ゲームマスター「名前といい、偶然というより狙ってやってるっぽいな。なんか裏ワザがあるんだろう。」
高額明細アーマーさん「ふぁっ!? 2発言!?」
エクソシストさん「18人目は19人目か。もうお腹いっぱいだわ。何だこの村ww」
高額明細アーマーさん「蹴られた人が1回だけ発言する現象」
ネクロマンサーさん「私初めて見ました」
18人目さん「わたしがきょうじんでした」
高額明細アーマーさん「前も一回だけ見たな これ」
焼酎さん「なんかそこそこ見る気がするんですがなんなんでしょうねこれ。」
ゲームマスター「前日に蹴った参加者が終了後に発言できる現象があるから、それかもな」
エクソシストさん「○2始末出来るのに、それで役職食ってしかも狂人だけとかどういう確率だよ。まったくw」
亡霊さん「透明人間が本当にいたw」
みえるひとさん「前日蹴られた人が終了後に喋るログと同じ系のバグですね」
ネクロマンサーさん「待ってGMも把握していない18人目ってなに?」
降霊術師さん「こわすぎわろたwwwwwwwwwwww」
高額明細アーマーさん「迷ログ登録待ったなしww」
亡霊さん「!!?」
ネクロマンサーさん「だれや18人目www」
クリームさん「GM村建てありがと」
ルビーさん「18人目いたんだ!」
熱光学迷彩さん「ん?」
ゲームマスター「誰だお前は>18人目」
クリームさん「おつかれさま」
高額明細アーマーさん「www 18人目ww」
ルビーさん「GM同村ありがとうございました」
さんどぱんさん「18人目さんも謝ってるし丸く収まりましたたぶん」
高額明細アーマーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「初日狂人と考えれば廃村するほどでもないと考えた。異論は受け付ける。」
みえるひとさん「一緒じゃないですか」
エクソシストさん「狂人初日村じゃねぇよ狂人前日村だよw」
さんどぱんさん「!?」
さんどぱんさん「エうんちシストさんもクソームさんもすみませんでした」
18人目さん「すみませんでした」
ネクロマンサーさん「狂人いなかったのか、役職に問題あるやん」
ルビーさん「ただの狂人初日村だっただけさ」
高額明細アーマーさん「狂人は村によって前日に始末されました」
みえるひとさん「狂人初日なので特に問題無いですね」
シルフスコープさん「狂人の霊圧が・・・消えた・・・!?」
高額明細アーマーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「狂人欠けてたのに始めてしまったのは狼陣営に不利だったかもな」
焼酎さん「狂人は前日に亡くなりました。」
高額明細アーマーさん「キョージン…」
降霊術師さん「おつん」
焼酎さん「村建て同村ありがとうございました。」
シルフスコープさん「お疲れ様でした」
みえるひとさん「お疲れ様でした」
ネクロマンサーさん「おつかれさまでしたー」
熱光学迷彩さん「お疲れ様です」
焼酎さん「お疲れ様でした。」
エクソシストさん「結果論だが、最終日狂人不在で乙るよりはこっちの方が早くて良かった>さんどぱん」
高額明細アーマーさん「お疲れ様」
亡霊さん「お疲れ様」
ルビーさん「お疲れ様でした」
エクソシストさん「おつかれ」
さんどぱんさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/04/15 16:37:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
降霊術師さん0 票投票先 → さんどぱんさん
シルフスコープさん0 票投票先 → さんどぱんさん
高額明細アーマーさん0 票投票先 → さんどぱんさん
ネクロマンサーさん1 票投票先 → さんどぱんさん
ナポレオンさん0 票投票先 → さんどぱんさん
さんどぱんさん6 票投票先 → ネクロマンサーさん
みえるひとさん0 票投票先 → さんどぱんさん
亡霊さん「ほんとだ 前日か・・初日みたいなものと思うしかないか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
高額明細アーマーさん「潜伏狂人チャーンスもないという」
さんどぱんさんちょっとまってくださいなんで僕がつられるんですか?
高額明細アーマーさん「URANAIムソーも楽でいいや」
さんどぱんさん「ええ!?」
焼酎さん「まあその場合はさすがにゲームマスターの判断で廃村が妥当ですね。。」
みえるひとさん「そうですけどそれ以外に狼が負け回避する道無いですよ>さんどぱんさん」
さんどぱんさん「いや詰むよ、吊り4回で俺とナポリタンと
グレ四人だったから」
ネクロマンサーさん一応指定:さんどぱんね、間違えないように
シルフスコープさん「つーか狩人プラフを巻き続けただけで終わった私が少しむなしい」
ゲームマスター「狂人が前日に死んでたのはハンデでした」
さんどぱんさん「でもそれでも狂人がグレーにいてなおかつ最後まで一緒に生き残らなきゃじゃん>見えない人」
シルフスコープさん「あの時点で狩人噛んでも詰まなかった気もしたけど気のせいかもしれない」
焼酎さん「幽霊が狂人だったということは、下手したら
幽霊占い師、初日犠牲者が霊能者とかも有り得たということですね?こわいこわい、、、」
さんどぱんさん「霊能さんいつも面白かったです」
ネクロマンサーさん「ネクラ言うなし!>さんどぱん」
みえるひとさん「そうだと言いましたけど・・・>さんどぱんさん」
高額明細アーマーさん「ずっと俺占われたと思ってたわ」
全裸さん「お疲れ様でした」
ネクロマンサーさん「吊り3回あるから大丈夫よ」
さんどぱんさん「なんかかてそうだから>ネクラマンサ」
高額明細アーマーさん「俺初日に占われた気がするんですが…と思ったら初日熱光学のほうかよ」
さんどぱんさん「これって対抗噛んで占い噛んだ方が絶対良かったの?結果論でなく」
亡霊さん「お疲れ様」
降霊術師さん「霊偽はさすがにないと思ってナポレオン占っちゃった。ごめんね>ネクロマンサ-」
みえるひとさん「その方が安定しますからね>ネクロマンサーさん」
ネクロマンサーさん「なぜ共有を吊ろうとする?>さんどぱん」
さんどぱんさん「たしかに>ネクラマンサー」
ネクロマンサーさん「霊能が真か確定させてほしかったね」
さんどぱんさん「うんち食べたい」
シルフスコープさん「まあサンドパン偽ですよねー」
高額明細アーマーさん「お、おう せやな…>さんどぱんさん」
さんどぱんさん「ネクロマンサー吊って終わらなかったらまた考えましょう」
みえるひとさん「正解は霊能占いだったんですけどまあ大丈夫でしょう」
シルフスコープさん「おはよう」
降霊術師さん「一度も●が引けませんでした」
ナポレオンさん「どう見ても俺真だろjk」
ネクロマンサーさん「狩人生きてるけどランで良いね」
みえるひとさん「おはようございました」
ナポレオンさん「さんどぱん吊りでー」
さんどぱんさん「これはネクロマンサー吊りで終わりそうですね」
高額明細アーマーさん「ナポレオン真かよ」
高額明細アーマーさん「ちえっ」
ネクロマンサーさん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう」
高額明細アーマーさん「霊能CCCO エクソシスト●
エクソシストさんの遺言「せめて亡霊くらい祓いたかった…」
※遺言はフィクションであり本人の意思とは一切関係ありません」
さんどぱんさん「おはよう」
降霊術師さん「占いCO ナポレオン○」
7日目の朝となりました。(14/04/15 16:32:36)
亡霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡霊さんを狙います。 >>> さんどぱん <<<
焼酎さん「やっぱり村役持ちは柱投票が安定ですね。」
高額明細アーマーさんの独り言「俺はナポレオン偽と見たキリッ」
亡霊さんの独り言「吠えるね」
さんどぱんさんの遠吠え「ぎえぴー」
エクソシストさん「わくわくは何か持ってそうとは思ったがナポレオンは分からんかったわ」
さんどぱんさんの遠吠え「チョギップルリィィィィィィィィィィィィィィ!」
焼酎さん「さんどぱんさんの遠吠えが怖いです。。」
さんどぱんさんの遠吠え「おいちい!」
さんどぱんさんの遠吠え「おちんちんもぐもぐ」
高額明細アーマーさんの独り言「葉余暇もう」
さんどぱんさんの遠吠え「おちんちんびろーん」
さんどぱんさんの遠吠え「あんなよぼよぼしやがって!」
ネクロマンサーさんの会話「しかしまぁ吊り3回あるし余裕でしょ」
さんどぱんさんの遠吠え「はあ。まじはまじのおじいちゃん死ねよ」
高額明細アーマーさんの独り言「霊能CCCO エクソシスト●
エクソシストさんの遺言「せめて亡霊くらい祓いたかった…」
※遺言はフィクションであり本人の意思とは一切関係ありません」
ネクロマンサーさんの会話「終わらないってことは狩人に狼かな、霊能乗っ取りなんてないよね?」
さんどぱんさんの遠吠え「まじゅい!」
みえるひとさんの独り言「何がしたいんでしょうね」
さんどぱんさんの遠吠え「おしっこごくごく」
さんどぱんさんの遠吠え「喉乾いた」
エクソシストさん「ナポレオン正解だ! おつかれ」
さんどぱんさんの遠吠え「おいちい!」
さんどぱんさんの遠吠え「うんちもぐもぐ」
コーヒー牛乳さん「おつ」
ナポレオンさんを占います。 >>> 降霊術師 <<<
さんどぱんさんの遠吠え「うんちうんち」
降霊術師さんを護衛します。 >>> ナポレオン <<<
6日目の夜となりました。(14/04/15 16:28:12)
エクソシストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
降霊術師さん0 票投票先 → エクソシストさん
亡霊さん0 票投票先 → エクソシストさん
シルフスコープさん0 票投票先 → エクソシストさん
高額明細アーマーさん0 票投票先 → エクソシストさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → エクソシストさん
エクソシストさん8 票投票先 → ナポレオンさん
ナポレオンさん1 票投票先 → エクソシストさん
さんどぱんさん0 票投票先 → エクソシストさん
みえるひとさん0 票投票先 → エクソシストさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
高額明細アーマーさん「◆みえるひとさん 「完グレ吊り→霊能占いで詰みです」
ここ狂人だな(適当)」
さんどぱんさん「すごいわんこそばたべたいかも」
みえるひとさん「寂しい狼ですよ」
シルフスコープさん「最強の狼の略だったりして」
焼酎さん「second wolf CO かな」
ナポレオンさん「SecondWolfと予想」
高額明細アーマーさん「スウィッチシーオーですか?」
ネクロマンサーさん「ソロウルフとか?」
みえるひとさん「完グレ吊り→霊能占いで詰みです」
高額明細アーマーさん「それ何?>SWCO」
エクソシストさん「誰か突っ込んでくれよ 悲しいだろ」
亡霊さん「沈黙済み」
降霊術師さん「SWってなんだ」
全裸さん「セカンドウルフ」
亡霊さん「狩人から順番に噛むには遅いしね」
エクソシストさん「SWCO」
高額明細アーマーさん「エクソシスト吊って狩人ローラー」
さんどぱんさん「すやぁ」
ナポレオンさん「俺は護衛はマジメなんだぜ」
さんどぱんさん「わろた」
ネクロマンサーさん指定:エクソシスト
ルビーさん「はよ投了すればいいよ」
みえるひとさん「ギブアップするなら狼COした方が早いんじゃないですかね」
シルフスコープさん「アレか、狩人のプルダウンが荒ぶるのにかけたのか」
ナポレオンさん「おはよう」
高額明細アーマーさん「亡霊は払えないことが確定しました」
みえるひとさん「おはようございました」
さんどぱんさん「護衛する場所一つしかないです」
亡霊さん「おはよう はい。」
ネクロマンサーさん「またGJか」
高額明細アーマーさん「霊能CCCO 焼酎○
焼酎さんの遺言「見る目がないのはいい だが亡霊は残すな 祓っとけ」
※遺言はフィクションであり本人の意思とは一切関係ありません」
シルフスコープさん「おはよう」
ネクロマンサーさん「おはよう」
エクソシストさん「おはよっす。」
コーヒー牛乳さん「奇数になったな」
降霊術師さん「え?」
さんどぱんさん「うん」
降霊術師さん「占いCO 亡霊○」
6日目の朝となりました。(14/04/15 16:24:29)
降霊術師さんを狙います。 >>> さんどぱん <<<
さんどぱんさんの遠吠え「一応占い噛んで最後までだだこねる」
さんどぱんさんの遠吠え「いやあ、ごめんね」
エクソシストさんの遠吠え「あーもう吊ってくれよ今日」
亡霊さんの独り言「せっかくアホ発言したのにログとってないや・・
さんどぱん真狂なら噛まれてる よって狼
狩人2狼なら潜伏狩人出てくる よって真混じり ナポレオン真
アホいって正解教えてくれる人を見たかったんだけどログとってない意味ねぇ」
高額明細アーマーさんの独り言「と思ったけどないか」
さんどぱんさんの遠吠え「どこかんでも勝てないけど、占い噛む?」
ネクロマンサーさんの会話「占いがグレーから○だせば残ったグレーを、●だせばそいつを吊っていけばいい」
エクソシストさんの遠吠え「そうだったわw」
さんどぱんさんの遠吠え「はあまじはあ
勝てない」
高額明細アーマーさんの独り言「死体なし出さないで奇数で進めれば潜伏狂人によるPPチャンスはあったよな」
さんどぱんさんの遠吠え「占いは銃殺だして真確定してるよ。」
ネクロマンサーさんの会話「明日狩人のどっちか死んでたとしても放置で」
さんどぱんさんの遠吠え「なお潜伏狂人がいたとしても自分も生き残りつつ
狂人も生かさなくてはいけなかった模様」
シルフスコープさんの独り言「つーか私がすごい臭いだけの村になってしまっている感
狩人の代わりに噛まれようと思ったらこれだよ!」
高額明細アーマーさんの独り言「霊能CCCO 焼酎○
焼酎さんの遺言「見る目がないのはいい だが亡霊は残すな 祓っとけ」
※遺言はフィクションであり本人の意思とは一切関係ありません」
ネクロマンサーさんの会話「狩人は真狂臭いな」
降霊術師さんの独り言「狩人どっちも狼ってないっすよね??」
エクソシストさんの遠吠え「じゃあ霊能噛むか もう占い偽で行くしかないな。」
コーヒー牛乳さん「おつした」
みえるひとさんの独り言「霊能ケアまで出来るのでさすがに詰みですね」
全裸さん「お疲れ様でした」
亡霊さんの独り言「お茶こぼして吹いてたら再投票15秒とかであせった」
さんどぱんさんの遠吠え「ごめんなさい潜伏狂人にかけるしかなかったらしい」
亡霊さんを占います。 >>> 降霊術師 <<<
降霊術師さんを護衛します。 >>> ナポレオン <<<
エクソシストさんの遠吠え「はぁ 床冷てぇ」
シルフスコープさんの独り言「ちょっとドキドキしたのは秘密」
焼酎さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/04/15 16:21:05)
焼酎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
降霊術師さん0 票投票先 → 焼酎さん
亡霊さん2 票投票先 → さんどぱんさん
シルフスコープさん0 票投票先 → エクソシストさん
高額明細アーマーさん0 票投票先 → エクソシストさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → 焼酎さん
焼酎さん4 票投票先 → 亡霊さん
エクソシストさん2 票投票先 → さんどぱんさん
ナポレオンさん0 票投票先 → 焼酎さん
さんどぱんさん2 票投票先 → 焼酎さん
みえるひとさん0 票投票先 → 亡霊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
降霊術師さん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん3 票投票先 → 焼酎さん
シルフスコープさん0 票投票先 → エクソシストさん
高額明細アーマーさん0 票投票先 → エクソシストさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → 焼酎さん
焼酎さん3 票投票先 → 亡霊さん
エクソシストさん3 票投票先 → 焼酎さん
ナポレオンさん1 票投票先 → エクソシストさん
さんどぱんさん0 票投票先 → ナポレオンさん
みえるひとさん0 票投票先 → 亡霊さん
高額明細アーマーさん「そんな気がするんだけも 4吊りあったし」
シルフスコープさん「狼狼なら占い噛むと即死するから狂狼にかけたとかじゃない?>亡霊」
さんどぱんさん「はまじのおじいちゃん死んでください」
ネクロマンサーさん「うん、普通狩人いきますよね」
高額明細アーマーさん「狩人噛んでも霊能ケアしない限りつんでたんじゃね」
みえるひとさん「両偽なら真狩(生存は確定)がCOすれば詰むんですよね>シルフスコープさん
そうしないってことはどちらかが真狩なんでしょう」
ナポレオンさん「だからもう狼は詰んでるんだろ」
亡霊さん「まぁそれぐらいしか狩人噛んでこない理由がわからなくてね。」
ネクロマンサーさん各自グレーに投票でいいです
シルフスコープさん「すごーく両偽感がハンパ無いですけどとりあえずグレーけずりましょうか」
高額明細アーマーさん「潜伏狩人いるなら出てきてもええんやで(小声)」
みえるひとさん「そうですね>シルフスコープさん」
ネクロマンサーさん「狩人どこへ行った?もう潜ってないよな?」
さんどぱんさん明日も占い護衛
エクソシストさん「さっさとさんどぱん吊ろうぜ。」
コーヒー牛乳さん「真狩はどこに・・・>亡霊さん」
ナポレオンさん「占い噛まれたら俺とさんどぱんロラでいいから、グレ吊ってけって」
焼酎さん「さんどぱんとナポレオンで2Wなら狩人さっさと出てください。」
さんどぱんさん「俺真狩人」
亡霊さん「狩人どっちもかめなーい」
シルフスコープさん「エクソシスト・焼酎・亡霊から吊り選択か?」
さんどぱんさん「わろた」
みえるひとさん「昨日私が言いましたけどこの村の状況での狂人の狩騙りは狼にメリットないので期待するだけ無駄だと思いますけど狼はそれに期待するしかないくらい追い詰められてるんでしょうね・・・」
亡霊さんさんどぱんとナポレオンで2wじゃないの
ナポレオンさん「もう勝ち確定だから特に喋らないわ」
焼酎さん「霊偽考えさせるのならば、狩人から占い師噛みで一応詰んでなかったのですが。。この死体なしでそれすらもケアできると。」
ネクロマンサーさん「グレーいったあとに狩り吊ればおしまいかな」
さんどぱんさん「俺が狂人だとれ思ったんじゃね」
シルフスコープさん「狩人が狼狼とか狂狼とかだったりするんじゃない?>みえるひと」
エクソシストさん「さっき2死体出たあとの2狩人だからさすがにどっちかは真だろう」
ナポレオンさん「俺が狂人か変態かに期待したんじゃないのー」
みえるひとさん「狼は狩→占いで噛んで狂人に期待するしか無かったのに何で占いチャレしてるんでしょうか」
高額明細アーマーさん「もうこれ終戦じゃないですかね」
ナポレオンさん「グレ順番に吊ってって」
高額明細アーマーさん「霊能CCCCCO ルビー○
ルビーさんの遺言「俺指定とかナポレオン偽だろjk」
※遺言はフィクションであり本人の意思とは一切関係ありません」
みえるひとさん「わろた」
降霊術師さん理由:発言少なめなとこ占い
シルフスコープさん「どっちも狩人偽なんじゃないかな!コレ!」
さんどぱんさん「占い真確定だし詰んでるんじゃない?」
ナポレオンさん「降霊術師護衛したよ、もちろん」
亡霊さん「おはよう 何この死体なし」
ネクロマンサーさん「GJ」
焼酎さん「これはルビーさんが人狼だったパターンかな。」
シルフスコープさん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう」
さんどぱんさん「おはよう」
焼酎さん「おはよう」
エクソシストさん「おはよっす。」
降霊術師さん「占いCO みえるひと○」
ネクロマンサーさん「おはよう」
さんどぱんさん「なんだかなぁ」
5日目の朝となりました。(14/04/15 16:11:47)
降霊術師さんを狙います。 >>> さんどぱん <<<
みえるひとさんの独り言「〇引き+〇に狂人の場合も微妙に詰んでないですけど、まあ5人の時までに頑張るしかないですねこれは」
シルフスコープさんの独り言「ほんとに狩人両方人外じゃないのか?コレ」
焼酎さんの独り言「まあ○引きで詰んでますか。霊偽考えない限りは。」
高額明細アーマーさんの独り言「霊能CCCCCO ルビー○
ルビーさんの遺言「俺指定とかナポレオン偽だろjk」
※遺言はフィクションであり本人の意思とは一切関係ありません」
エクソシストさんの遠吠え「初日っぽいんだがなぁ」
さんどぱんさんの遠吠え「9<7<5<3<
吊り4回
俺で一回
グレーがエクソシスト、焼酎、見えない、亡霊」
エクソシストさんの遠吠え「狩狂に賭けるのか?」
みえるひとさんの独り言「●引き+狩に狂人の場合のみ詰まない」
ネクロマンサーさんの会話「狐は考えなくていいのは楽ね、2wだとしてどこよ?」
焼酎さんの独り言「明日の占い先は好みが出そうですね。」
さんどぱんさんの遠吠え「護衛成功でたら死ぬけど
ここで占い殺さないと詰む」
みえるひとさんの独り言「詰んでますね」
みえるひとさんの独り言「狩どちらかは吊り」
さんどぱんさんの遠吠え「今日占い噛めてそのあと最終日までエクソシストさんが残れば勝てる」
ネクロマンサーさんの会話「もういやああああああああ、助けてゼンラマン!」
みえるひとさんの独り言「明日〇引きでグレ3」
シルフスコープさんの独り言「つーか狩人の代わりに噛まれる計画が台無しである!
狩人狼狼で私噛まれたりしないかな!」
ルビーさん「狂人初日村か。狼かわいそうに」
みえるひとさんを占います。 >>> 降霊術師 <<<
ネクロマンサーさんの会話「あと4回吊りがあるから、さんどぱん狼だとしてもとりあえず放置」
みえるひとさんの独り言「吊り4」
焼酎さんの独り言「まあナポレオンさん真狩人でほぼ間違いないでしょうね」
さんどぱんさんの遠吠え「それでも詰む」
エクソシストさんの遠吠え「今日から毎日役職噛もうぜ?」
さんどぱんさんの遠吠え「これは勝てないすみません」
シルフスコープさんの独り言「あと4吊りで最大3人外・・・でいいのか?」
焼酎さんの独り言「◆亡霊さん 「しにたくなくて柱投票で狩人じゃねーんだよ」
狩人、あるいは潜伏占い師のみ柱に投票すると、さてその投票は浮き彫りとなってしまいます。
それを避けるための素村の柱投票ですね。」
さんどぱんさんの遠吠え「これは。」
ルビーさん「お疲れ」
コーヒー牛乳さん「おつ」
降霊術師さんを護衛します。 >>> ナポレオン <<<
4日目の夜となりました。(14/04/15 16:08:10)
ルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
降霊術師さん0 票投票先 → ルビーさん
亡霊さん0 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん8 票投票先 → ナポレオンさん
シルフスコープさん0 票投票先 → ルビーさん
高額明細アーマーさん0 票投票先 → ルビーさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → ルビーさん
焼酎さん1 票投票先 → ルビーさん
エクソシストさん0 票投票先 → さんどぱんさん
ナポレオンさん1 票投票先 → ルビーさん
さんどぱんさん1 票投票先 → 焼酎さん
みえるひとさん0 票投票先 → ルビーさん
ネクロマンサーさんルビー吊
亡霊さん「しにたくなくて柱投票で狩人じゃねーんだよ」
エクソシストさん「それって対抗狩とか出た時に吊られて負けても良いって言ってるのと同じだぞ。」
ルビーさん「面倒だから吊られる」
亡霊さん「見える人か焼酎でいいだろ」
高額明細アーマーさん「まあ指定入れるならそれでも良い」
さんどぱんさん「そうだな>シルスコ」
ナポレオンさん「おつかれ」
ネクロマンサーさん時間無いしグレラン
高額明細アーマーさん「でいいね?」
ルビーさん「COなし」
シルフスコープさん「両者占い護衛でいいでしょ 占い抜かれたら事だし」
ナポレオンさん指定:ルビー
高額明細アーマーさん「じゃあグレラン」
さんどぱんさん「日記なんていらないだろ、どんな神経してんだよ」
ナポレオンさん「ルビーとか亡霊とか吊っとけよ。」
みえるひとさん「これもう詰むんじゃないですかね」
ネクロマンサーさん「狩人でたか」
高額明細アーマーさん「降霊術師が占いで私が霊能 名前的にどうなんですかねえ…」
全裸さん「なぜ撤回したしw」
エクソシストさん「さんどぱん日記書いてないのか? あと20秒で今日までの全日記出せよ」
焼酎さん「まあそれが安定しますが、ナポレオンね。怖いところだなぁ。」
さんどぱんさん明日死ぬと思うけど俺は占い護衛鉄板。
占い死ねば即俺吊りでいい。絶対護衛ずらさない。
ナポレオンさん「運が悪かったな」
シルフスコープさん「なん・・・だと・・・」
ルビーさん「うわー(棒」
ナポレオンさん狩人CO
全裸さん「人外勢かわいそうに・・」
ナポレオンさん「どこでもいいよ、適当で。」
シルフスコープさん「撤回なのかよ!吊ってもいいじゃん!真に見えないよ!」
亡霊さん「みえるひと吊ろうぜ さんどぱん狂人って内訳どうなるんだよ」
ネクロマンサーさん指定:ナポレオン
降霊術師さん「リクームでちょっと笑った。ドラゴンボールはいないよ」
ネクロマンサーさんさんどぱん吊り撤回
さんどぱんさん「ネクロマンサー指定変えろ」
ネクロマンサーさん「う〜ん」
みえるひとさん「さんどぱんが狂人だとして致命傷になりかねない狩CO(狂人噛み→占い噛み真狩GJ)するとも思えないのでさんどぱんは占い噛まれるまで放置でいいんですよ」
シルフスコープさん「あ、ホントに吊るんだ。私は賛成しておくよ」
高額明細アーマーさん「さんどぱんは放置でいいって」
さんどぱんさん「俺が日記用意してなくて狐とかの可能性もあるから
噛まなかったんだろうが」
ルビーさん「さんどぱんはまだ放置だ。占い噛まれてからでいい」
高額明細アーマーさん「露出狩人が狼だとしても潜伏含めて降霊術師鉄板でいいじゃんいいじゃん」
シルフスコープさん「グレーからまた指定でいいんじゃない?真狩人吊れたらアレだし
ないとは思うけどね」
エクソシストさん「リクームは昨日投票理由も気になった、だけだし。
この霊結果は投票理由聞かれてキョドってたから妥当だとは思った。」
ルビーさん「待て」
わくわくさん「占いに出ようか迷ったんだけど 出た方が少しは長生きできたかもしれないです」
ネクロマンサーさん指定:さんどぱん
降霊術師さん「狐呪殺できたーわーい!」
ナポレオンさん「占いが真=狼が処分したいのは狩人だった
柱に投票してないのが狼だよ」
亡霊さん「狼そろって柱投票しちゃってるから全力で柱投票してないところが怪しいっていってるのじゃないのかなー」
さんどぱんさんとりあえず俺占い護衛鉄板するから
占い死んで俺生きてたら吊っていいよ
シルフスコープさん「ぶっちゃけサンドパンは人外にしか見えないですね
共有の許可があるなら吊ってしまいたいぐらい」
ルビーさん「サンドパンは放置。どうせ狼。さんどぱんは占い鉄板な!」
ナポレオンさん「柱吊り正義」
ネクロマンサーさん「相方お疲れ様」
みえるひとさん「さんどぱんは放置でいいですよ」
焼酎さん「露出狩人が狼ではないと仮定すると、それを放置して共有者噛み戸はいったい。妖狐の可能性もこの死体から消えた、と。。」
さんどぱんさん「あっそう>ネクロマンサー」
ナポレオンさん「はい余裕」
シルフスコープさん「遺言と死体にワロタ」
ネクロマンサーさん「さんどぱんさんが日記準備してなかった人外にしか見えない」
高額明細アーマーさん「どっちにしてもサンドパン吊らんでいいよ」
全裸さん「お疲れ様でした」
ナポレオンさん「おはよう」
さんどぱんさん「全裸に怨念噛みしててわろた」
降霊術師さん理由:なんか発言がふわふわしてて、
理由もちゃんと述べているけどそれもふわふわしていて、人外っぽかった
みえるひとさん「おはようございました」
焼酎さん「こうなるとさんどぱんさん噛まれない理由がよくわからない。」
亡霊さん「やー 柱吊りした人の中に狼いたわー」
高額明細アーマーさん「颯爽とかたき討ちされる全裸であった」
コーヒー牛乳さん「おつ」
シルフスコープさん「私も噛まれないのかよ・・・」
全裸さん「おうふ」
エクソシストさん「おはよっす。」
熱光学迷彩さん「oh...なんというタイミング」
ルビーさん「おめでとう」
さんどぱんさん「俺噛まないのかよ」
亡霊さん「おはよう」
わくわくさん「いやん」
ネクロマンサーさん「おはよう」
シルフスコープさん「おはよう」
ルビーさん「おはよう」
焼酎さん「おはよう」
高額明細アーマーさん「レイノーCCCO クリーム●
クリームさんの遺言「この敵は仲間がとってくれるさ 全裸よ覚悟しておけ」
※遺言はフィクションであり本人の意思とは一切関係ありません」
さんどぱんさん「護衛:降霊術師」
降霊術師さん「占いCO わくわく○」
4日目の朝となりました。(14/04/15 16:01:05)
わくわくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全裸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全裸さんを狙います。 >>> さんどぱん <<<
高額明細アーマーさんの独り言「レイノーCCCO クリーム●
クリームさんの遺言「この敵は仲間がとってくれるさ 全裸よ覚悟しておけ」
※遺言はフィクションであり本人の意思とは一切関係ありません」
全裸さんの会話「死体なしでるかな」
亡霊さんの独り言「ナポレオンなー。吊っていいのかなーやっぱ」
シルフスコープさんの独り言「みえる人が臭い・・・かな?」
全裸さんの会話「おっけーです」
みえるひとさんの独り言「柱は吊りたくないけど指定は吊るって何が違うんだろ」
さんどぱんさんの遠吠え「狩人しんでるのが一番いいけど130で噛む」
ネクロマンサーさんの会話「明日サンドパン吊りたい」
全裸さんの会話「みんなあやしく見えるw」
さんどぱんさんの遠吠え「ここで共有死ねば占い偽疑うから
護衛外れるかも」
エクソシストさんの遠吠え「占いが今日俺占う可能性高いわ。霊●出たら余計に。。」
さんどぱんさんの遠吠え「全裸噛んで、明日俺が絶対占い護衛するって宣言して
占いから護衛外れることを狙う」
ネクロマンサーさんの会話「占いに任せていいんじゃないでしょうか」
降霊術師さんを護衛します。 >>> ナポレオン <<<
ネクロマンサーさんの会話「狼の全潜伏考えてグレー潰してほしい所ですけど」
エクソシストさんの遠吠え「いくの? まぁおk」
さんどぱんさんの遠吠え「知ってるよ」
エクソシストさんの遠吠え「全裸って共有なんだが」
全裸さんの会話「占い先指定しますか?任せていいですか?」
わくわくさんの念話「まるでわくわくしない」
さんどぱんさんの遠吠え「そもそも遺言票なんて何の意味もなさない」
わくわくさんの念話「生きていく自信などない」
わくわくさんを占います。 >>> 降霊術師 <<<
さんどぱんさんの遠吠え「仲間と思われないためでしょ?」
ネクロマンサーさんの会話「占い先も指定しなくていいですかね?」
さんどぱんさんの遠吠え「ぎりぎり狩人COしてもよかったよ」
エクソシストさんの遠吠え「なんでそこで遺言投票してんのか意味が分からんが」
焼酎さんの独り言「のであまり危機感のない3日目夜。」
全裸さんの会話「偽狩人っぽいですね」
クリームさん「おつかれさま」
焼酎さんの独り言「さんどぱんがイマイチ狩人に見えない。」
シルフスコープさんの独り言「そしてサンドパンがすごく・・・人外です・・・」
ネクロマンサーさんの会話「さんどぱんさんが日記準備してなかった人外にしか見えない」
さんどぱんさんの遠吠え「全裸噛んで次占いチャレンジでいい?」
シルフスコープさんの独り言「クリームとコーヒー牛乳は霊会で一緒になればいいんじゃないかな!」
エクソシストさんの遠吠え「リクームおつかれ」
コーヒー牛乳さん「おつ」
3日目の夜となりました。(14/04/15 15:56:31)
クリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
降霊術師さん0 票投票先 → クリームさん
わくわくさん0 票投票先 → クリームさん
亡霊さん0 票投票先 → クリームさん
ルビーさん0 票投票先 → クリームさん
クリームさん13 票投票先 → エクソシストさん
シルフスコープさん0 票投票先 → クリームさん
高額明細アーマーさん0 票投票先 → クリームさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → クリームさん
焼酎さん0 票投票先 → クリームさん
エクソシストさん1 票投票先 → クリームさん
ナポレオンさん0 票投票先 → クリームさん
さんどぱんさん0 票投票先 → クリームさん
みえるひとさん0 票投票先 → クリームさん
全裸さん0 票投票先 → クリームさん
ルビーさん「亡霊はわかるやつだ」
さんどぱんさん「日記なんてだすまでもないだろ。」
コーヒー牛乳さん「これ共有強い」
クリームさんCOなし
さんどぱんさん「はまじのおじいちゃんマジしね」
わくわくさん「ぐれらんでいいな」
亡霊さん「ルビーと同じ。しかも柱吊りしなかったやつを吊ろうだなんて
狼の意見だろ 柱吊りにごっそり狼参加してるだろうしな」
高額明細アーマーさん「私の勘違いです はい」
さんどぱんさん「はあまじはあまじはあまじはあ」
シルフスコープさん「なん・・・だと・・・ 狩人はこんな早くCOしないでよ!
私だったらしないよ!」
エクソシストさん「日記を出せ」
みえるひとさん「はまじ」
焼酎さん「というか結局2日目に柱が出て、それを吊らない村なんて見たことがありません。他に投票して意思を示すだけ無駄です。」
全裸さんじゃあクリームさんで
ナポレオンさん「ルビーと亡霊が戦力外がわかったから、そこは占わなくていいよ。
吊っていくからー」
ネクロマンサーさんサンドパンさんCOあります?
さんどぱんさん「はあまじはあ」
高額明細アーマーさん「共有潜伏すらしていなかった件について」
さんどぱんさん狩人CO
クリームさん「初日の投票にそんなに理由を求めても仕方ないだろう?」
わくわくさん「私も一応投票の理由は貼っておいたぜ グレランだったらここかなと」
ルビーさん「よって2日目からの柱吊りなんて人外の吊り稼ぎでしかない」
全裸さんサンドパンさん指定します
エクソシストさん「(共有潜伏してなかったんだが黙っておくのが優しさだろうか)そうだな!」
焼酎さん「最近は○に潜伏する占い師もいると聞いているので、それを考えても
露出占い師が人狼から何者かわからなくても、別に悪い噛みではありませんね。」
みえるひとさん「別に投票してようがしてまいが等しくグレーであり、そのどちらかをアピールに使う事自体が嫌らしいですね」
亡霊さん「シルフ程発言してるならまだしも
無難発言しかしてないやつが柱吊りしても吊られたくない人外にしか見えないよ」
ルビーさん「役職保護といわれても、保護しなきゃいけないのは狩人のみ
潜伏して吊られる占いなんて最初からいらない>ナポレオン」
ナポレオンさん亡霊さん 1 票 投票先 → シルフスコープさん

じゃあとりあえず亡霊から。
柱に入れずにシルフスコープに入れたのはなぜ?はい、どうぞ。
シルフスコープさん「別にアピールというほどのものでもない>ナポレオン
初日グレラン票は大事な情報だと思っているだけ」
さんどぱんさん「熱光学さんが狼じゃないってことは狼からも占いが真か狂かわからない。
狼でなければね」
クリームさん「◆亡霊さん 「じゃあナポレオンと焼酎つってみよ」
酒ランなのか?」
ネクロマンサーさん「柱はLWになるまでしなくていいですよ」
高額明細アーマーさん「潜伏共有者を炙り出す霊能者の鑑がこちらです」
ナポレオンさん「柱吊ったのは役職保護以外にありません
逆に他に投票してる人こそなんかアピールしたいんでしょ。ほら、アピールしなよ。」
クリームさん「まず柱が吊れるだろうから気になった人に投票してみた」
さんどぱんさん「真狂じゃない?シルフさんが狼ならわからないけど>わくわくさん」
ネクロマンサーさん「占いが潜伏してるのはもう考えたくないな」
シルフスコープさん「薬持ちなら自分吊られ避けるために柱に投票したくならない?>ナポレオン
まあ私も柱投票じゃないけど」
亡霊さん「じゃあナポレオンと焼酎つってみよ」
エクソシストさん「柱COした人吊りは意味が無いと思うわ。ギリギリだったし、流れてもおかしくない、はず。」
みえるひとさん「吊られたいという本人の意思を尊重してあげるのが優しさだと思いました」
高額明細アーマーさん「グレネードランチャーセット 3、2、1、FIRE」
焼酎さん「潜伏占い師がいたら柱投票するのが安定するとは思いますけど。」
わくわくさん
柱に投票者の中で グレランだったらで吊られそうだった人が高確率で人外だ!」
熱光学迷彩さん「ひえー >狂消えた」
ネクロマンサーさん「やめてください相方です>高額明細アーマーさん0票投票先→全裸さん」
ナポレオンさん「柱COに投票できない人こそ何か持ってないとおかしくない?」
わくわくさん「これ占い真で良さそうな噛みじゃん」
さんどぱんさん「シルフさんてそんなに内容ぎっしりだった?」
降霊術師さん「あんなぎりぎりで突然柱COされたら吊るしかない。」
焼酎さん「○噛みからですか。普通ですね。これだけではまだなんとも。」
クリームさん「シルフスコープさん○なんだね」
シルフスコープさん「ふええ占われたよう・・・もっとあとに占われるつもりだったのに・・・」
みえるひとさん「なんだか普通ですね」
熱光学迷彩さん「お疲れ様です」
わくわくさん「なんか昨日の柱には投票したくなかったんで自分で怪しいと思うところに入れた。私がどこに入れようが結局は柱がつられると思うしね。 」
全裸さん「シルフスコ○か 」
わくわくさん「おはよー」
ルビーさん「昨日柱CO吊りした人指定すればいいんじゃないですか
何か持ってると思いますよ」
ナポレオンさん「おはよう」
亡霊さん「おはよう」
クリームさん「おそよう」
コーヒー牛乳さん「おつ」
降霊術師さん理由:発言の中身ぎっしり。
吊られそうにないところ。
でも、まわりの発言的にあまり内容がないのに
ひとりだけぎっしりだから目立つ。
ってことで占う。
エクソシストさん「おはよっす。
挨拶以外は誰かの発言に反応してるだけだな。。臭いぜ。」
シルフスコープさん「○噛むのか。素直で分かりやすくていい」
高額明細アーマーさん「霊能CCCCO コーヒー牛乳○
コーヒー牛乳さんの遺言「さんどぱん許すまじ」
※遺言はフィクションであり本人の意思とは一切関係ありません」
ネクロマンサーさん「おはよう」
全裸さん「おはよう」
みえるひとさん「おはようございました」
ルビーさん「おはよ」
降霊術師さん「占いCO シルフスコープ○」
焼酎さん「おはよう」
さんどぱんさん「おはようございます」
シルフスコープさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/15 15:49:21)
熱光学迷彩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱光学迷彩さんを狙います。 >>> さんどぱん <<<
ネクロマンサーさんの会話「呪殺期待するしかないですね」
ネクロマンサーさんの会話「見つけるのが大変そうですね」
全裸さんの会話「真ー真じゃないかなとおもいます」
高額明細アーマーさんの独り言「霊能CCCCO コーヒー牛乳○
コーヒー牛乳さんの遺言「さんどぱん許すまじ」
※遺言はフィクションであり本人の意思とは一切関係ありません」
焼酎さんの独り言「ナポレオンさんか俺が噛まれ予想。」
全裸さんの会話「噛みが早めだったから 狼全潜伏あるかな〜」
降霊術師さんを護衛します。 >>> ナポレオン <<<
シルフスコープさんの独り言「これで共有とか噛まれるようなら占い偽なんだろうけどないよねー」
焼酎さんの独り言「まあグレラン投票と同じように柱が出たときの投票は案外参考になるものです。」
エクソシストさんの遠吠え「おk わくわくもなんか気になるな」
さんどぱんさんの遠吠え「なにもなければ130熱光学」
さんどぱんさんの遠吠え「熱光学、亡霊がちょっと気になって
熱光学なら○でもあるから」
亡霊さんの独り言「素直に予想するならクリーム みえるひと シルフ」
ネクロマンサーさんの会話「1−1は不安になりますね」
エクソシストさんの遠吠え「ちょいまって」
クリームさんの遠吠え「熱光学おk」
さんどぱんさんの遠吠え「熱光学でいい?」
コーヒー牛乳さん「ほんとだ、狂人いない・・・」
全裸さんの会話「なえなえむらです」
クリームさんの遠吠え「狩人っぽい人って誰だろ?」
シルフスコープさんを占います。 >>> 降霊術師 <<<
さんどぱんさんの遠吠え「狂人らしさはまったく感じなかったけど」
エクソシストさんの遠吠え「全裸共有なんだけど」
シルフスコープさんの独り言「○が噛まれるなら占い真目
死体無しがでるならGJよりも狐目?」
焼酎さんの独り言「ただ潜伏占い師がいるならばやはり柱に投票するのが安定しているかと。」
クリームさんの遠吠え「ああいう人なんだと思う」
さんどぱんさんの遠吠え「ええ?どこが?」
焼酎さんの独り言
逆にグレラン投票する役職もありですが。性格によりけりですね。」
エクソシストさんの遠吠え「霊能は狂アピしてんの?」
コーヒー牛乳さん「おつした、一人は●あてたぞー」
焼酎さんの独り言「人狼に役持ちでないことを示唆するメリットがない。」
焼酎さんの独り言「2日目の柱に投票しない人物は役職を持っていないと見られるので、
柱に投票するのが結局安定するんですよね。」
2日目の夜となりました。(14/04/15 15:44:47)
コーヒー牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
降霊術師さん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
わくわくさん0 票投票先 → みえるひとさん
亡霊さん1 票投票先 → シルフスコープさん
ルビーさん1 票投票先 → みえるひとさん
クリームさん1 票投票先 → シルフスコープさん
シルフスコープさん2 票投票先 → 亡霊さん
熱光学迷彩さん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
高額明細アーマーさん0 票投票先 → 全裸さん
コーヒー牛乳さん6 票投票先 → さんどぱんさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → ルビーさん
焼酎さん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
エクソシストさん0 票投票先 → クリームさん
ナポレオンさん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
さんどぱんさん2 票投票先 → コーヒー牛乳さん
みえるひとさん2 票投票先 → コーヒー牛乳さん
全裸さん1 票投票先 → さんどぱんさん
熱光学迷彩さん「霊欠けなら真ーの状態で霊騙りに行くかな。最悪真ー真偽ロラもあるし」
エクソシストさん「いやあああぁぁぁぁ>かまいたち」
わくわくさん「霊能はどーでもいいのさ」
さんどぱんさん「かっこいい盲信しました>高額明細」
高額明細アーマーさん「うほっ」
コーヒー牛乳さん柱CO
亡霊さん「僕はもう死んでます」
シルフスコープさん「そーいう発言してると、自分が吊られたくないのかなーとか思っちゃうな>亡霊」
さんどぱんさん「ぎくっ」
高額明細アーマーさん「確認方法があろうとなかろうと真は真なのです」
わくわくさん「どきっ」
ネクロマンサーさん「役欠けも考慮しとくけど今のところは真―真で一応見たいな」
さんどぱんさん「クリームさんがどうしようもない発言稼ぎしているのでチェックリームしておきます」
ナポレオンさん「降霊できれば死ぬことも怖くないな!」
亡霊さん「無駄に発言してる人吊ればいいのさ」
さんどぱんさん「コーヒー牛乳さんが吊られてしまう未来が見えます」
焼酎さん「霊偽でも占いが真ならば、占い生存が続けば霊偽がわかりますよね。」
クリームさん「◆高額明細アーマーさん 「私は真なので少なくとも、?−真は確定です」
霊能は確認方法がないからなー」
エクソシストさん「やばそうなロリ見つけたら縛って除霊するからね 首絞まちゃったらすまん」
高額明細アーマーさん「ほら、耳を澄ませば聞こえてきますよ 18人目の悲鳴が…」
ルビーさん「ひとりだけの霊能だから信じてるけど、あなたにそんなこと言われてもね>アーマー」
ナポレオンさん「吊られても霊界から参加できそう」
全裸さん「初日ってしゃべる事ないですね」
シルフスコープさん「まあ1−1で霊偽はあんま考えなくていいよね
占い真が生き残ってさえいればどうにでもなるのだから」
さんどぱんさん「たしかに>高額明細」
わくわくさん「よかった なんか安心した>さんどさん」
亡霊さん「まさか、過去にもこの村でなにかあったのではないかっ
次回、過去の真実編」
高額明細アーマーさん「私は真なので少なくとも、?−真は確定です」
みえるひとさん「そうなんですか。最近の事情に疎いので知りませんでした>クリームさん」
ネクロマンサーさん「問題ありません、グレランでいきましょう」
焼酎さん「そもそもそういうことを気にしている人は潜伏を最初から選ばないような。>熱光学迷彩」
シルフスコープさん「とりあえず無駄占いはないんだね、それは朗報と言えるだろう」
さんどぱんさん「いやどこかに隠されてるだよ!>エうんちシスト」
ナポレオンさん「潜伏役を今から考慮してもしょうがないから、そういう発言もいらない」
わくわくさん「誰にも相手されてない もしや私は死んでいるのか?」
さんどぱんさん「わくわくさん放置されてて可愛い」
エクソシストさん「死体遺棄されてないんだろうwww 逆だ、逆。」
クリームさん「◆みえるひとさん 「真真なので安心です」
最近は潜伏占いがいるから、そうともいえなくなって来たよ」
熱光学迷彩さん「降霊さん中身さておき、狂は占1で止まったら2にすると思う」
シルフスコープさん「潜伏占いの可能性もありそうで怖い。
やるんだったら吊られるなよ!噛まれるなよ!」
わくわくさん「そろそろ私の発言は突っ込まれてるんだろうな」
コーヒー牛乳さん「1−1か、真ー真なのかそれ以外なのか」
さんどぱんさん「エクソシストさんと結婚する」
ネクロマンサーさん共有CO 相方は全裸
高額明細アーマーさん「私には見えますよ あなた方の後ろにいる18人目がくっきりとね…」
ルビーさん「こういうときって狼ー真ですよね」
ナポレオンさん「初日が役持ってった可能性は十分にあるで」
降霊術師さん「レッツラグレランってやつですね」
さんどぱんさん「死体は一つ、でも死亡は二人…死体遺棄だ!」
わくわくさん「真-真でいいんだろう 死体2だし 」
みえるひとさん「真真なので安心です」
シルフスコープさん「これはなんか役欠けた臭いですね」
全裸さん「1−1ですか」
エクソシストさん「死体は1だ 死亡が2だ」
焼酎さん「1-1ですね、やや不穏な立ち上がりと言えます」
わくわくさん「死体が2になったが呪いは出ていないことを確認した」
亡霊さん「おはよう」
ナポレオンさん「はよー」
クリームさん「おはよう」
降霊術師さん理由:安定の隣占い
シルフスコープさん「おおう占い1?」
高額明細アーマーさん「おはよう霊能CCCCCCO」
全裸さん「おはよう」
さんどぱんさん「おはようございます」
ゲームマスター「狼や狐が欠けてたら廃村するしかなかったけど」
熱光学迷彩さん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「おはよう、死体が2」
ネクロマンサーさん「おはよう」
降霊術師さん「占いCO 熱光学迷彩○」
みえるひとさん「おはようございました」
わくわくさん「おはよー」
ルビーさん「おはよ」
さんどぱんさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
死亡済みの一人は誰なんだッ!」
エクソシストさん「おはよっす。」
焼酎さん「おはよう」
シルフスコープさん「タチサレ・・・タチサレ・・・」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/15 15:37:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さんどぱん <<<
ネクロマンサーさんの会話「初日はまた別のお話でしょう、多分」
降霊術師さんの独り言「占いCO 熱光学迷彩○」
ネクロマンサーさんの会話「既に死んでる人は役職持ってないってことですね」
ゲームマスター「前日に死んだのは狂人だったようです」
シルフスコープさんの独り言「役職に以上はないと言ったが・・・
役欠けが無いとは言っていない! とか言わないでね!」
全裸さんの会話「役職に異常はないので続行しますって・・・」
さんどぱんさんの遠吠え「発言数稼ごうね!」
さんどぱんさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
死亡済みの一人は誰なんだッ!」
ルビーさんの独り言「よかったよかった」
全裸さんの会話「はい」
クリームさんの遠吠え「噛みお願いします」
わくわくさんの念話「なんと すぐ死んでわくわくできなさそうだ」
さんどぱんさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「役職に異常はないので続行します」
ネクロマンサーさんの会話「FOでいきますか、グレランで吊られないとも限りませんし」
クリームさんの遠吠え「村人がおおい?」
さんどぱんさんの遠吠え「騙る人いないなら130で噛みます」
エクソシストさんの遠吠え「初日素村率高いな」
ゲームマスター「廃村すべきかどうか悩ましいところだけど、初日狂人だったとして納得してもらおうかな」
ネクロマンサーさんの会話「ですよねー」
さんどぱんさんの遠吠え「配役は18人…」
クリームさんの遠吠え「全潜伏ですか?」
全裸さんの会話「霊脳はやめときましょうか ややこしくなるので」
高額明細アーマーさんの独り言「おはよう霊能CCCCCCO」
ゲームマスター「狂人がいない」
熱光学迷彩さんの独り言「やっぱり村7→8になってるね。問題ないと良いですなぁ」
高額明細アーマーさんの独り言「GM様(と前日犠牲者様)いろいろありがとうございます!!」
熱光学迷彩さんを占います。 >>> 降霊術師 <<<
ネクロマンサーさんの会話「霊能アーマーします?FOでもいい気がしますけど」
コーヒー牛乳さんの独り言「明日の朝、死体が2になってたり・・・ガクガク」
クリームさんの遠吠え「よろしく」
さんどぱんさんの遠吠え「村人やります」
降霊術師さんの独り言「GM、村たてありがとう。いまのとこ、異常なしかな」
ルビーさんの独り言「ちゃんと始められるのかな」
コーヒー牛乳さんの独り言「がんばるぞー」
さんどぱんさんの遠吠え「よろしく
村建て感謝」
シルフスコープさんの独り言「素村ー!GM村立ありがとう」
全裸さんの会話「よろしく」
ネクロマンサーさんの会話「よろしく」
コーヒー牛乳さんの独り言「よっしゃ村人」
ルビーさんの独り言「どきどき」
エクソシストさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 15:33:02)
ルビーさん「よろしく」
エクソシストさん「よろしく」
熱光学迷彩さん「よろしく」
クリームさん「よろしく」
シルフスコープさん「よろしく 俺は犯人じゃない!」
さんどぱんさん「よろしく」
亡霊さん「よろろろろろ」
わくわくさん「よろしくわくわく」
コーヒー牛乳さん「よろしゅ」
ゲームマスター「30秒後開始」
降霊術師さん「よろしくね」
kariさんが全裸に名前を変更しました。
ゲームマスター「定員を17に変更して開始する」
降霊術師さん「シルフスコープが人食いですね、まちがいないです」
高額明細アーマーさん「じゃあ警察に任せましょう」
ゲームマスター「そうなのか」
シルフスコープさん「殺人者がいる村になんていられるか!俺は一人でも村を出るぞ!」
みえるひとさん「稀にあるバグですが始まれば普通ですよ」
全裸さん「こんにちは」
降霊術師さん「なーんだ、ただの殺人事件か」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:30:38)
エクソシストさん「殺人事件と人狼混入のダブルパンチですな。」
ネクロマンサーさん「これはただの殺人事件です、よって問題ありません」
kariさんがみえるひとに名前を変更しました。
コーヒー牛乳さん「GMさんが殺したのか、GMさんを殺したのか、それが問題」
シルフスコープさん「犯人は、この中にいる!」
降霊術師さん「村が村を噛んだ。それだけのことです」
ネクロマンサーさん「早すぎワロタwww」
ルビーさん「フライングとか狼頑張りすぎでしょ」
ゲームマスター「バグりそうだけど、揃ったら開始して、ダメだったら建てなおすよ」
高額明細アーマーさん「誰が殺したのか、それが問題だ」
ゲームマスター「早噛み禁止なのに」
18人目さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みえるひとさん「よろしく」
降霊術師さん「カニバリズム!!!!!」
クリームさん「狼は早噛みしずぎ」
熱光学迷彩さん「気の早い狼だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:28:34)
高額明細アーマーさん「事件はすでに起こっていたんだ!!」
ゲームマスター「こわい」
シルフスコープさん「事件前日って言ってるけど独り死んでたら十分事件だろjk」
エクソシストさん「ちゃんと居るじゃないですか。貴方の後ろに。」
降霊術師さん◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
クリームさん「◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
これ」
高額明細アーマーさん「まさか… まさか…」
降霊術師さん「ほんとだ、死んでる」
エクソシストさん「皆何言ってるの?」
ゲームマスター「本当だ、一人死んでるのか」
さんどぱんさん「なるほど、異変が起きているんですね」
コーヒー牛乳さん「死亡一人・・・」
亡霊さん「オカルトvsステルスの始まり」
高額明細アーマーさん「どうなるのか少し楽しみだったりする」
降霊術師さん「やっぱ今の時代は塩よりファブリーズでしょ」
ネクロマンサーさん「今気づいたがもう1人死んでるのな」
kariさんがナポレオンに名前を変更しました。
焼酎さん「桃栗は初日犠牲者が妖狐だったりします」
ゲームマスター「開始してもバグってたら廃村しますね」
シルフスコープさん「なんか塩まけば半分ぐらい壊滅しないかこの村」
kariさんがわくわくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさんどぱんに名前を変更しました。
焼酎さん「なんか桃栗みたいですね」
さんどぱんさん「こんにちは」
死霊さんがネクロマンサーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:24:36)
高額明細アーマーさん「幽霊が狼キツネだとどうなるか」
降霊術師さん「幽霊が狐だった場合、どうやって吊るんです?」
焼酎さん「幽霊が役職持っていくかどうかですよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが高額明細アーマーに名前を変更しました。
降霊術師さん「初日と幽霊で占霊とかだったら嫌ですね」
ナポレオンさん「こんにちは」
kariさんが熱光学迷彩に名前を変更しました。
キャロルさんがエクソシストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:23:16)
コーヒー牛乳さん「きえますよーきえますよー」
怨霊さんが降霊術師に名前を変更しました。
kariさんが死霊に名前を変更しました。
高額明細アーマーさん「幽霊がいても超許します」
kariさんがシルフスコープに名前を変更しました。
kariさんがキャロルに名前を変更しました。
さくらだいこんさんが怨霊に名前を変更しました。
ルビーさん「なにこれどうなってんの」
ゲームマスター「定員18にすれば17人入るか」
亡霊さん「既に1人死んだ扱いになってるね」
降霊術師さん「こういう時って枠ひとりふやしますの?」
熱光学迷彩さん「確実な情報ではなくスミマセン。消えたのが村なら問題なくゲームできるかと」
kariさんが焼酎に名前を変更しました。
kariさんが亡霊に名前を変更しました。
kariさんがルビーに名前を変更しました。
高額明細アーマーさん「滞在可能な村がありませんでしただって…」
ゲームマスター「16人で埋まってしまった」
エクソシストさん「こんにちわ」
kariさんがクリームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:20:38)
ゲームマスター「16人揃ったらどうなるか」
18人目さん「どうも」
焼酎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:19:31)
高額明細アーマーさん「狩人消えたって…」
kariさんが18人目に名前を変更しました。
ネクロマンサーさん「15人目だそうです、よろしく」
ゲームマスター「こええ、幽霊がいるのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:18:35)
コーヒー牛乳さん「こんちわ」
18人目さん「はろー」
熱光学迷彩さん「何番だったかな、×狩人初日 ○狩人消えた(狩0でスタート)があった気が」
コーヒー牛乳さん」が村へやってきました。(14/04/15 15:17:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:17:35)
降霊術師さん「私には潜伏案山子も含め、23人がこの村にいるように表示されてます」
高額明細アーマーさん「12人目ですがよろしく」
熱光学迷彩さん「村番覚えていませんが、-1欠けるというより消えるらしい」
シルフスコープさん「ただいまこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:16:34)
案山子かもさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始してからバグってなきゃいいけど」
ゲームマスター「俺たちに見えないだけでもうひとりいるのかな」
クリームさん「10人に見える」
ゲームマスター「17人揃ったらどうなるんだろ」
降霊術師さん「え?」
クリームさん「ほんとだ」
降霊術師さん「え、11人いるじゃん」
ゲームマスター「見に行ったら本当だった」
熱光学迷彩さん「(登録画面)11人→(実際)10人 バグってる?」
kariさんがさくらだいこんに名前を変更しました。
クリームさん「さっきこの村に入った瞬間にアクセス制限とか言われて叩き出された」
熱光学迷彩さん「あれ」
熱光学迷彩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:10:45)
降霊術師さん「こんにちわわやめましょう・・・」
ゲームマスター「こんにちわわ」
シルフスコープさん「戻ってこれたら的なアレでお願いします」
kariさんが案山子かもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:08:37)
クリームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:08:15)
ルビーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:04:43)
亡霊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:02:41)
わくわくさん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:02:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:01:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:00:58)
kariさん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 15:00:40)
ゲームマスター「こんにちわわ」
降霊術師さん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 14:55:17)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る