過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[占い師]
(生存中)
 
 
イエメンズサ
◆Hg./a3.aYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイル
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
完璧主義
◆AO7W6dK9KY
[村 人]
(生存中)
 
 
破壊神
◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(生存中)
 
 
コダカラー
◆nyankoIN92
[村 人]
(生存中)
 
 
ミラバケッソ
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こんな筈では
QP ◆QPD2QUXm12
[狩 人]
(死 亡)
 
 
賢狼ホロ
煩悩 ◆108.dgGwkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mr.川口
" ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗しぐれ
◆Vk0ABib5gw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳩サブレ
◆BJlKt7XefU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オレンジ
Let ◆ykalowrE9Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
きびき
◆zN3IZKuAxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Last
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねね
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138194番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こんな筈ではさん「村建て同村ありがとうでした」
ねねさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
破壊神さん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
オレンジさん「村だて、同村ありがとうございました」
オレンジさん「はい、時間からのプレイの参考にします>破壊神さん」
マイルさん「村たてありがとう。」
ねねさん「ごめん」
ねねさん









Lastさん「おつかれさま」
破壊神さん「霊能の潜伏はやめよう。マジで>オレンジ
片吊りする気満々だった」
ねねさん「狼が狩人見つけられなかったのが助かったね」
こんな筈ではさん「占い噛みに来ても良かったのよw」
栗しぐれさん「狩人が不明だったな」
オレンジさん「ごめんなさい、ご迷惑おかけしました>村ALL」
賢狼ホロさん「潜伏霊能は百害あって一利なしだねやっぱり」
こんな筈ではさん「死体無し出せなくても完グレからの狩人COは十分に仕事したでしょう」
賢狼ホロさん「ぼくが柱に出てなければ、オレンジ吊られてたかもね」
栗しぐれさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした」
オレンジさん「おつかれさまでした」
栗しぐれさん「失敗したなぁ」
破壊神さん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ねねさん「おつかれさまー」
マイルさん「お疲れ様ー。」
こんな筈ではさん「おつかれさま」
賢狼ホロさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/04/15 15:00:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
完璧主義さん0 票投票先 → 栗しぐれさん
栗しぐれさん5 票投票先 → 破壊神さん
コダカラーさん0 票投票先 → 栗しぐれさん
破壊神さん1 票投票先 → 栗しぐれさん
オレンジさん0 票投票先 → 栗しぐれさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 栗しぐれさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
□マンス清水園さん「占い結果はコダカラーさん○でした」
オレンジさん「霊能結果 マイルさんは●でしたっと」
コダカラーさん「おはよう」
破壊神さん「了解―沈黙してあげて>ALL」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
栗しぐれさん「←とっとと投票よろ」
□マンス清水園さん「栗しぐれさんを吊って終わります」
破壊神さん「おはよう」
こんな筈ではさん「おつかれ」
6日目の朝となりました。(14/04/15 14:58:11)
こんな筈ではさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> こんな筈では <<<
オレンジさんの独り言「ん、グレーの中にもう一人いるのかな…?」
マイルさん「狩人ぜんぜん分からなかった。」
破壊神さんの会話「おう・・・?おわんないの?」
コダカラーさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
マイルさん「お疲れ様ー。」
こんな筈ではさんを狙います。 >>> 栗しぐれ <<<
5日目の夜となりました。(14/04/15 14:57:20)
マイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
完璧主義さん0 票投票先 → マイルさん
栗しぐれさん1 票投票先 → 破壊神さん
コダカラーさん0 票投票先 → マイルさん
マイルさん5 票投票先 → □マンス清水園さん
こんな筈ではさん0 票投票先 → マイルさん
破壊神さん1 票投票先 → マイルさん
オレンジさん0 票投票先 → マイルさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 栗しぐれさん
破壊神さん「マイル・派とサブレ・川口とかそんなんなのか?」
こんな筈ではさん「怪しいの次点で当ててたw」
オレンジさん「ふむふむ」
□マンス清水園さん「マイルさんが参るさんでした」
破壊神さんおっと人外COでたんでそこ吊りでよろしく
こんな筈ではさん「対抗いるなら出てどうぞ、そのときは狩人ランで済むからもっと早く済む」
コダカラーさん「んじゃーマイルさん吊ろう。」
栗しぐれさんどうぞ>共有
□マンス清水園さん「私様視点詰みです
当然狩人さんが真前提でのことになりますが」
マイルさん「あ、ねね死んでるから詰みか、狼CO」
オレンジさん「よろしくお願いします>破壊神」
破壊神さん
◆栗しぐれさん 「霊占い共有完璧以外の4人からグレランの流れ」
悪い、この発言で決めた。あなたを吊る
コダカラーさん「まー狩人が偽じゃないかぎりいけるな。」
マイルさん「グレー
マイル、コダカラー、栗しぐれ、ねね
吊りは3回
明日一個結果出るから詰みかな。」
□マンス清水園さん「では残りグレー3になったので完グレから吊りましょう」
破壊神さん「指定は私が出そう>ALL」
栗しぐれさん「霊占い共有完璧以外の4人からグレランの流れ」
こんな筈ではさん「マイル、コダカラー、栗しぐれ吊りで終わるな」
コダカラーさん「結果だしたから指定は共有、霊能、占い誰がしてもいいけど
複数の指定ださないように」
こんな筈ではさん後悔ばかりの狩人日記
 護衛:□マンス清水園 死体:イエメンズサ
うーん、役欠け無しの1-1ってことは両方とも真でみるしかないよね。霊能かませてもいいんで占い護衛。
正直ここで変態護衛はしたくないのよ
 護衛:□マンス清水園 死体:ミラバケッソ Last
護衛継続、霊能も噛まれそうにないし共有噛んでも意味ないだろ、これ。
狼がボルコンで来る場合は占われたらCOするか
 護衛:□マンス清水園  死体:
真確定おめでとう。これで私占い、私噛みじゃなければグレー詰めていけるんだけどね。ここで護衛はずすわけにはいかないなあ
こんな筈ではさん何だそこ占いか、じゃ出る
狩人CO
Lastさん「お疲れさん」
オレンジさん「川口さんの突然死が>破壊神さん」
□マンス清水園さん「指定要りますか?」
破壊神さん「理由はまああるならぐらい>占い」
Lastさん「勝ったか」
完璧主義さん「おはよう」
マイルさん「そこ○なら栗しぐれ吊りでいい。」
オレンジさん「まだ、狩人が生きてると睨んでのグレーかみでしょうか」
破壊神さん◆こんな筈ではさん 「怪しいのは完璧主義 初日から発言が薄い&確認ばかり
とはいえここがLWかどうかといわれると疑問。
LWだという前提の考察って何?
栗しぐれさん「狩人生存が確定ではない
貼っていいと思う>清水園」
□マンス清水園さん「理由要りますか?」
こんな筈ではさん「ねねさん○だったらいらないと思うよ」
□マンス清水園さん「占いCO 完璧主義○」
コダカラーさん「死体あるので結果ははりましょう」
マイルさん「狩人居ないかもなんだから張ってくれないと。」
破壊神さん「貼ってください>ロマンス」
ねねさん「おう、死んでたか」
破壊神さん「・・・あれ?占い噛みに来ないんだ」
コダカラーさん「おはよう」
こんな筈ではさん「怪しいのは完璧主義 初日から発言が薄い&確認ばかり
とはいえここがLWかどうかといわれると疑問。
次点はマイルかな? 真占い確定の日に一気に発言へっているのはちょっと・・・」
□マンス清水園さん「結果張りますか?」
こんな筈ではさん「おはよう」
ねねさん「おはよう」
オレンジさん「霊能結果 きびきさんは○でした」
破壊神さん「おはよう」
マイルさん「おはよう。
ねね、こんな筈ではが残せるイメージ。
あと一人選ぶならコダカラーかな。」
栗しぐれさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/15 14:51:49)
ねねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねねさんを狙います。 >>> マイル <<<
破壊神さんの会話「死体無しでろーマジでロー」
完璧主義さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
破壊神さんの会話「くそっ相方が生きてくれてたらよう・・・!」
オレンジさんの独り言「ねねさんはどちらかと言うと狩人っぽい気がするなぁ」
破壊神さんの会話「ステだから吊れる盤ではないけどもはや残せないのも事実」
ねねさんの独り言「きびきじゃないわ、オレンジだったわ」
ねねさんの独り言「どこ噛みに来るんだろ」
ねねさんの独り言「きびきが狼かそうでないか、霊能が生きてればはっきりするけど」
マイルさんの遠吠え「了解。」
栗しぐれさんの遠吠え「噛みまかせる、おねがい」
マイルさんの遠吠え「コダカラーそこまで気になる?」
破壊神さんの会話「のこり生存人外は2wか1w1m」
栗しぐれさんの遠吠え「ねねかコダカラー、どっちか」
ねねさんの独り言「占い噛まれるかな」
マイルさんの遠吠え「○噛みしていくなら2回噛める。」
破壊神さんの会話「ロマンス真決め打ち。噛まれたらもっと分かりやすいけどありがたくはない」
賢狼ホロさん「ここでこんな筈ではを噛めなければ村勝ち」
栗しぐれさんの遠吠え「オレンジ共有ロマンスが○だね」
破壊神さんの会話「ここで私に投票するならきびき真のケースも追わなくていいかな」
オレンジさんの独り言「やっぱり狂人だったのかな…」
マイルさんの遠吠え「お疲れ様。 >狂人」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> こんな筈では <<<
栗しぐれさんの遠吠え「狂人おつかれ」
きびきさん「おつかれ」
マイルさんの遠吠え「グレー
マイル、完ぺき主義、コダカラー、こんな筈では、栗しぐれ、ねね
吊りは3回

まだ一回噛める。」
4日目の夜となりました。(14/04/15 14:47:19)
きびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きびきさん8 票投票先 → 破壊神さん
完璧主義さん0 票投票先 → きびきさん
ねねさん1 票投票先 → きびきさん
栗しぐれさん0 票投票先 → きびきさん
コダカラーさん0 票投票先 → きびきさん
マイルさん0 票投票先 → きびきさん
こんな筈ではさん0 票投票先 → きびきさん
破壊神さん1 票投票先 → きびきさん
オレンジさん0 票投票先 → きびきさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ねねさん
Lastさん「GJでそうな感じ 勝ったと信じてリセキします」
コダカラーさん「そういえば暫定○いないんだよね。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
破壊神さん狩人候補もそれなりに減っている コレ以上占いには頼れないと皆覚悟しておくように
こんな筈ではさん「さすがにLastかミラバ潜伏占いの銃殺なんて可能性は追えないだろ」
マイルさん「あー、突然死と銃殺で吊り減ってるのか。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
破壊神さん「それはやかましくなるだけだからやめて>占い」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
栗しぐれさん「きびきさん視点潜伏占いが昨日まで生存なのか
普通に偽っぽいけど」
コダカラーさん「きびきさん的には今日の死体どっちかが真占いだー!って言い張らなくていいの?ねぇねぇ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
オレンジさん「残りは2か、1か凸ありましたし」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
完璧主義さん「占い真でいいのかなあ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
破壊神さんのこりグレー6で吊りは3回しかない
各素村はだれがあやしいかを夜のうちに考察してくるよう宿題です
ねねさん「きびき吊り把握」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
こんな筈ではさん「ってよく考えたら狼普通にあるわw」
ねねさん「いい、清水園とオレンジが真と分かっただけでよし!」
Lastさん「ええ・・w」
□マンス清水園さん「大事なことなので二度言いました」
完璧主義さん「おはよう」
破壊神さん指定 きびき
破壊神さん指定 きびき
こんな筈ではさん「きびき狂人だろうけどね、吊るところないから人外吊ろう」
オレンジさん「ごめんなさい、出方下手で心の底からごめんなさい」
ねねさん「まさかオレンジ真だとは思ってなかった」
ミラバケッソさん「占いCO:Last○!!」
破壊神さん「すごくオレンジ偽決め打つつもりだったのにどうしてこうなった!」
□マンス清水園さん「私様が怖いです…胸がぷるんぷるん揺れてます」
ねねさん「きびきだけ吊ろう」
コダカラーさん「なぜかラインが予想外のほうとつながった」
ねねさん「霊能わかれたな」
Lastさん「お疲れ様」
マイルさん「んじゃあきびきだけ吊りでいいんじゃね。」
破壊神さん「潜伏占いも出てこないのねぇ・・・」
□マンス清水園さん「きびきさんだけ吊ってくださいね」
Lastさん「おはよう 予想通り噛まれたけど+銃殺でかっただろうこれは」
こんな筈ではさん「はい、真占い確定」
栗しぐれさん「ミラバケッツ狐ね」
オレンジさん「銃殺おみごとです」
□マンス清水園さん「理由要りませんでしたね」
ねねさん「呪殺出たな」
破壊神さん「おはよう」
きびきさん「サブレ ○だったよ」
□マンス清水園さん「理由
◆ミラバケッソ「川口はKKkだな、このクズ野郎。と思っとります」
KKkの意味は『川口』『糞だな』『この屑野郎』という意味でしょうか?
榊さんを悪く言わないでくださいね。占ってみました。」
こんな筈ではさん「おはよう」
マイルさん「銃殺おめー。」
栗しぐれさん「おはよう」
コダカラーさん「おはよう」
ねねさん「おはよう」
オレンジさん「霊能結果 鳩サブレさんは●でした」
□マンス清水園さん「占いCO ミラバケッソ○」
マイルさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/04/15 14:40:59)
ミラバケッソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lastさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lastさんを狙います。 >>> マイル <<<
破壊神さんの会話「オレンジは人外で決め打ち。霊能なら明らかに行動がおかしい」
ミラバケッソさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
破壊神さんの会話「ロマンスが狂だとオレンジが何か分からなくなるのよな
真狼で見ておこうか」
マイルさんの遠吠え「あんまコダカラー狩には見えないかなぁ。」
破壊神さんの会話「占い真なら真ー真狂でほぼ決まり
狂なら 真狼か
狼なら真狂で占い潜伏」
Lastさんの独り言「明日死体の可能性もアリエール 噛まれて死ぬなら本望だが。」
栗しぐれさんの遠吠え「最終判断はマイルさんでよろしく」
オレンジさんの独り言「やっぱり、まだまだ経験つまないとダメだなぁ…」
マイルさんの遠吠え「コダカラーみてなかったなあ。」
破壊神さんの会話「真役職は生存確定 ズサは真占いなら出ていたはずの場面
潜伏占いの生存可能性もある」
栗しぐれさんの遠吠え「御見方お疲れ」
栗しぐれさんの遠吠え「噛み候補、コダカラーとLASTに変更」
マイルさんの遠吠え「ねねとLastどっちにしよう。
お疲れ様。」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> こんな筈では <<<
破壊神さんの会話「正直片吊りですましてしまいたい気分である」
鳩サブレさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/04/15 14:36:28)
鳩サブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミラバケッソさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
きびきさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
完璧主義さん0 票投票先 → オレンジさん
ねねさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
栗しぐれさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
コダカラーさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
マイルさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
こんな筈ではさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
破壊神さん0 票投票先 → 鳩サブレさん
オレンジさん1 票投票先 → 鳩サブレさん
鳩サブレさん10 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → Lastさん
Lastさん1 票投票先 → 鳩サブレさん
賢狼ホロさん「霊能は占いと違って真が残る必要はない。偽者がいれば一緒に吊っていい役職だから信用を勝ち取る必要はない>オレンジ」
こんな筈ではさん「真ならロラされろ」
Lastさん「対抗●だしで潜伏真とかいないだろ 鳩つっとけばいいさ」
鳩サブレさん「COは当然無しだ」
マイルさん「霊能に信用は必要ないのでとにかく出てしまうのが吉だよ。」
こんな筈ではさん「信用取るとかそういう問題じゃないだろ、君が出ておけば初日の柱つりはなかったんだぞ」
ミラバケッソさん「鳩サブが素村なら吊られていい序盤なんだが、何か理由があるのかねぇ」
破壊神さん「今日はサブレ吊ります。これは変えない」
オレンジさん「で、Lastさんの上げてる不用意な発言をしてしまったので、このままだとまずいなと…」
□マンス清水園さん「これで私様が占い師で勝ってしまったらまた二窓不正疑惑が浮上してしまいますので狼さんは頑張って私様を即抜きに来てくれてもいいんですよ」
破壊神さん「それでも出なきゃだったとおもうよ、そこまで考えられるならね>オレンジ」
オレンジさん「共有霊能が出た時に、一人だったら、伏せておこうか迷ってるうちに偽霊能がでてしまったのでこれは信用勝ち取るのは難しいかと考えました>潜伏理由」
Lastさん「◆オレンジさん  「一応は潜伏の可能性もあるから、決めつけは早計かと」
明らかにでそこねた狂人だろうこれ」
破壊神さん「それは霊ラン終わった後吊られるのを分かってて言ってるの?>サブレ」
こんな筈ではさん「いや占いの●が無駄吊りってことはないだろ」
イエメンズサさん「おつかれさま」
栗しぐれさん「占いに○増やしてもらおうか
●>霊>霊でいいんじゃね」
鳩サブレさん「突然死がいるし柱吊りだから俺吊りは無駄吊り」
ねねさん「霊能は真狂で見てるけど、狼だったら厄介だからランしたい」
破壊神さん「そうではなく、昨日のうちに出なかった理由を聴いている>オレンジ」
□マンス清水園さん「ラインが繋がった霊能さんが私の霊能さんってことになりますね」
マイルさん「鳩サブレ的には吊られて霊能見せた方がいいんでないの?」
ミラバケッソさん「霊能片方は真なんだから●吊りはいい情報になる。両方○とか両方●とかでるかもしれないし」
Lastさん「霊ロラいるか?オレンジ片吊りでいいレベルじゃね」
破壊神さん「ぶっちゃけ先に霊ランすべきだったかとおもったけど
聞いちゃったし仕方ないね、吊ります」
コダカラーさん「霊能こんなの真狂だろうししばらくほっといてもいいレベルとおもったけど奇数か。」
鳩サブレさん「霊ロラでいいだろ」
こんな筈ではさん「まあ占いが○引いたらロラっていけばいいんじゃないか?」
ねねさん「今日は●吊りだけど、霊能は明日からランでもいいよね」
ミラバケッソさん「鳩サブレCOなしなら吊って霊能見ればいいじゃん」
栗しぐれさん「なんか霊増えてるな」
マイルさん「まぁ●と霊能全吊りでいいか。」
Lastさん「オレンジ狂人だろうし吊ってもしかたねーわな」
破壊神さん「COない、でいいのかい?>サブレ」
オレンジさん「昨日不用意な発言したので、出せる分だけだしておこうという方針です」
ねねさん「霊能がでてきたけど、信用しろと?」
鳩サブレさん「鳩サブレCOだ、八つ橋COではない」
破壊神さんオレンジは潜伏理由を答えて
こんな筈ではさん「えーっと、占いが●出して霊能が二人に増えた?」
ミラバケッソさん「川口はKKkだな、このクズ野郎。と思っとります」
鳩サブレさん「川口めっ真占いが突然死とか糞だな」
マイルさん「じゃあ●吊りってオレンジなんだこれ。」
コダカラーさん「なぜか霊能増えたわー。放置で●吊りだわー」
破壊神さん「○噛みか、素直だナ。サブレはCOある?」
完璧主義さん「オレンジ?」
鳩サブレさん「おはよう」
ねねさん「おはよう」
完璧主義さん「おはよう」
Lastさん「おはよう」
コダカラーさん「おはよう」
□マンス清水園さん「理由
今日のログとり忘れちゃったじゃないですかぁやだー
柱さん出てますし突然死あるのでここは慎重に占いますね
美味しそうなお名前でしたので占ってみました」
マイルさん「おはよう。」
オレンジさん「霊能CO 賢人ホロは○でした」
こんな筈ではさん「おはよう」
栗しぐれさん「おはよう」
破壊神さん「おはよう」
きびきさん「ホロ ○ だったよ」
ミラバケッソさん「朝1わんわんお!(∪^ω^)」
□マンス清水園さん「占いCO 鳩サブレ●」
3日目の朝となりました。(14/04/15 14:29:28)
イエメンズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエメンズサさんを狙います。 >>> マイル <<<
オレンジさんの独り言「ミスったorz」
鳩サブレさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
オレンジさんの独り言「霊能CO 賢人ホロは○でした」
ねねさんの独り言「狼の吠え数見て狂人潜ったけど、予想外に騙ってこなかったとかじゃないの?」
Lastさんの独り言「オレンジ しぐれ 完璧 あたりが狼じゃないかなぁ…外れてたらご愛敬」
破壊神さんの会話「潜伏占いあり得そうなとこ噛むようならロマンス狼で考えようかな
霊噛みなら真狂狼どれもありそうだが」
オレンジさんの独り言「朝一COするかなぁ」
マイルさんの遠吠え「Lastは確かにあるかも。」
Lastさんの独り言「ミラバ マイル当たりが占われると予想。」
ミラバケッソさんの念話「まあよい、俺はコンコンだし」
栗しぐれさんの遠吠え「清水園が遅かったから、ほぼ真なんだよなあ」
破壊神さんの会話「あるていど川口が役職の可能性も追わなきゃ 
でもアレがし塗らないのケースだけは考えない。どうしようも無いし」
栗しぐれさんの遠吠え「イエメン以外ならオレンジかLastかみたい」
鳩サブレさんの遠吠え「そうだな、任せる」
マイルさんの遠吠え「グレで狩臭いのはねねだけどまだ分からないし。」
ミラバケッソさんの念話「もう見切ってんだヨ」
オレンジさんの独り言「その日のうちに COしておくべきだったかな」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> こんな筈では <<<
鳩サブレさんの遠吠え「さて即抜きか否かだが」
ミラバケッソさんの念話「Mr川口って KKkとかいう酉の奴だろ>GM」
栗しぐれさんの遠吠え「推理もへったくれもない」
破壊神さんの会話「こーいうのが腹立つというか確信犯だよなコレ」
こんな筈ではさんの独り言「たち悪いなあ・・・>初日突然死」
マイルさんの遠吠え「まぁ○噛みでいいんじゃないかな。」
オレンジさんの独り言「うががが…発言ミスったorz」
賢狼ホロさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/04/15 14:24:57)
賢狼ホロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミラバケッソさん0 票投票先 → きびきさん
きびきさん1 票投票先 → 賢狼ホロさん
完璧主義さん1 票投票先 → 賢狼ホロさん
ねねさん0 票投票先 → 完璧主義さん
栗しぐれさん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
コダカラーさん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
マイルさん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
こんな筈ではさん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
破壊神さん1 票投票先 → 賢狼ホロさん
賢狼ホロさん11 票投票先 → 破壊神さん
オレンジさん1 票投票先 → 賢狼ホロさん
鳩サブレさん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
イエメンズサさん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
Lastさん0 票投票先 → オレンジさん
Mr.川口さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
栗しぐれさん「出たら柱吊るしかないな」
賢狼ホロさん「では、わっちは何かの間違いがないように、共有に投票するぞ。変な勘違いはせんようにな」
こんな筈ではさん「役欠け無しってことは狂人も生存確定なんだよな、それが気になる」
□マンス清水園さん「お願い榊さん力を貸して」
ミラバケッソさん「朝1わんわんお!(∪^ω^)」
ねねさん「柱いらない、グレーいこうよ」
イエメンズサさん「柱吊り把握」
賢狼ホロさん「情報となるのは霊能が生きている間だけじゃ」
Lastさん◆オレンジさん 「一応は潜伏の可能性もあるから、決めつけは早計かと」
柱よりこっち吊りたいな
ねねさん「霊能や占いが潜伏するかね?無いとは言わないけど」
マイルさん「今日出ない潜伏なんてないない。」
ミラバケッソさん「今日の柱は戦略としてはありなんだけど、こんだけグレー多いし狩人即吊れは考えにくい。どうせはしらするなら寡黙で消極的柱しろよと」
鳩サブレさん「柱は馬鹿なの?死ぬの?」
破壊神さん「まあそれなら柱を吊らせてもらおう。初日グレランの票も
大事な情報だと思うんだがね」
こんな筈ではさん「潜伏占いは今日出たほうが信用取れると思うんだが・・・」
オレンジさん「一応は潜伏の可能性もあるから、決めつけは早計かと」
□マンス清水園さん「早漏が好みでも超許します」
ねねさん「真―真ってことはグレランして吊るしかないね」
Lastさん「○だし真占いなら他が●出すかも、で様子見はアリエール」
コダカラーさん「相方初日みて潜る真なんていないと信じよう。」
破壊神さん「柱は出てきてほしくなかったんだがな。」
賢狼ホロさん「狩狐保護、かつ、もしかすると潜伏しているバカ占いがいるかもしれんからわっち吊りで構わんぞ」
マイルさん「柱好きじゃないんだけどなぁ…。」
鳩サブレさん「潜伏占いは死ぬなよ」
オレンジさん「ふむむ」
完璧主義さん「柱かぁ」
破壊神さん「一応真役職は生存確定なんだが・・・
ロマンスが遅すぎて信用したくない。潜ってるのいないのか?」
ミラバケッソさん「きびきさんは真霊能でいいんですよ」
□マンス清水園さん「真占い確定しました」
こんな筈ではさん「役欠け無しか、ってことは占いも霊能も真?
人外全潜伏?」
賢狼ホロさんでは柱じゃ
Lastさん「あら。真ー真でよさげ」
賢狼ホロさん「ほう、相方初日とな」
マイルさん「んじゃあ真ー真確定?」
コダカラーさん「なんだ。ただの真―真ラインか。」
きびきさん「しぐれの時系列はどうなっている」
□マンス清水園さん「僕、悪い真占いじゃないよ(ぷるんぷるんっ」
ねねさん「真ー真で見るには役職COおそいよね」
破壊神さんさらに撤回COだ 相方は初日先生だったよ!GMに持ってかれたよ畜生!
潜伏している真占いがいるなら出てきてほしい
栗しぐれさん「1−1ね」
ミラバケッソさん「ロラするわけないでしょう、本日は イ ヒ グレランです」
イエメンズサさん「○もらいました」
完璧主義さん「ぐれらんかなあ」
栗しぐれさん「1−2か、共有騙りいたら撤回どうぞ」
オレンジさん「占い1? 霊能2 じゃなくて…共有か」
Lastさん「霊能真気味でも占いは…」
こんな筈ではさん「1−1か、役欠けもみつつ真濃厚かな?」
鳩サブレさん「□マンス偽だから吊ろうぜ」
コダカラーさん「1−2なら撤回せずに相方でてきてグレラン指示がよかったなぁなぁ。」
賢狼ホロさん「こんな良い天気なのに家に引きこもって人狼をプレイしているわっちどもは多分間違っておる」
マイルさん「あ、良かった。 >撤回」
完璧主義さん「おはよう」
マイルさん「あんまロラりたくないなぁ、このタイミング。」
破壊神さん撤回共有COだ 相方は生存している。
□マンス清水園さん「真占い確定しました」
こんな筈ではさん「ああ、挨拶が逆になってる!」
破壊神さん「ちょと役職遅すぎるぞ!」
きびきさん霊能CO
□マンス清水園さん理由
榊さんを占いたかったのですが、この村にはいらっしゃらないようですので
仕方ありませんので右となりの人を占ってみることにしました。
イケメンさん大歓迎ですわ。狐でも超許します。
コダカラーさん「初日―真までみえた。」
ねねさん「占いは?」
ミラバケッソさん「 イ ヒ 旭化成です」
□マンス清水園さん「占いCO イエメンズサ○」
マイルさん「占いは?」
栗しぐれさん「占い0かな」
イエメンズサさん「おはよう」
鳩サブレさん「おはよう」
Lastさん「こんなはずではっ」
こんな筈ではさん「おはよう」
オレンジさん「おはよー」
マイルさん「おはよう。」
栗しぐれさん「おはよう」
ねねさん「おはよう」
コダカラーさん「おはよう」
ミラバケッソさん「朝1わんわんお!(∪^ω^)」
賢狼ホロさん「おはよう。いい天気でありんすな。」
破壊神さん「朝一霊能COだ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/15 14:16:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエメンズサさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイル <<<
ミラバケッソさんの念話「朝1わんわんお!(∪^ω^)」
Lastさんの独り言「まったり殺し合い」
オレンジさんの独り言「とりあえず、最初は様子見。気を見て出る」
栗しぐれさんの遠吠え「マイルさんよろしく」
マイルさんの遠吠え「了解。」
栗しぐれさんの遠吠え「噛みやるは、2:00で」
鳩サブレさんの遠吠え「噛みはマイルがしてくれ」
マイルさんの遠吠え「じゃあ噛み1:30に。」
栗しぐれさんの遠吠え「全潜伏でいこー」
オレンジさんの独り言「村建てありがとうございます!>GM」
鳩サブレさんの遠吠え「全潜伏で」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます
まったりと人狼をお楽しみください」
マイルさんの遠吠え「特に騙りたい人が居ないなら全潜伏でも。」
こんな筈ではさんの独り言「そして真占いが即抜きされる」
栗しぐれさんの遠吠え「騙りたい人いたら、騙り任せます、噛みもよろしく」
Lastさんの独り言「だしたかったな」
オレンジさんの独り言「霊能多いなぁ…(」
こんな筈ではさんの独り言「占い3とかになったら泣く」
Lastさんの独り言「イケメンズサ●」
鳩サブレさんの遠吠え「どうすっか?」
こんな筈ではさんの独り言「即抜かれされやすいんだよねー」
コダカラーさんの独り言「役職ひいたときようにビッグダディ名言集あつめといたのに使えなかった。」
破壊神さんの会話「初日相方はアウェーで引きたく無かったよ畜生!」
こんな筈ではさんの独り言「うげー、狩人かよw」
オレンジさんの独り言「霊能か…(」
ミラバケッソさんの念話「こんこんお!!」
ミラバケッソさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
栗しぐれさんの遠吠え「よろしう」
鳩サブレさんの遠吠え「よろしく」
栗しぐれさんの遠吠え「うわ狼だ」
マイルさんの遠吠え「こんばんは。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 14:11:59)
賢狼ホロさん「よろしく頼むでありんす」
オレンジさん「よろしく」
栗しぐれさん「よろしくね」
破壊神さん「よろしく」
Mr.川口さん「よろしく頼もう」
こんな筈ではさん「よろしくー」
ミラバケッソさん「ず、ずさ」
□マンス清水園さん「よろしくね」
マイルさん「よろしくー。」
ゲームマスター「更新確認が取れたので少しした後に開始します」
Mr.川口さん「皆ポチポチする準備だ!」
kariさんがLastに名前を変更しました。
こんな筈ではさん「いっけめーん」
ゲームマスター「こんにちは」
Lastさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 14:08:52)
ミラバケッソさん10分までにこなければ16で
□マンス清水園さん「昔は良かったと言われても超許します」
ミラバケッソさん「GMさんが枠拡張してくれるよ」
事なりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんな筈ではさん「katikati」
Mr.川口さん「後一人が揃わないと始まらないじゃないかぁ!(憤慨」
賢狼ホロさん「西川口・・・?」
オレンジさん「名人だと…!」
Mr.川口さん「川口の名前は伊達ではない事を教えてやる!(棒」
ゲームマスター「@1」
ミラバケッソさん「GoGo」
ゲームマスター「更新確認をします」
kariさんがイエメンズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「赤なし」
イエメンズサさん「こん」
kariさんがコダカラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 13:58:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんが完璧主義に名前を変更しました。
kariさんが鳩サブレに名前を変更しました。
kariさんが賢狼ホロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/15 13:57:06)
ゲームマスター「こんにちは」
鳩サブレさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 13:56:35)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがねねに名前を変更しました。
kariさんが破壊神に名前を変更しました。
かりさんが栗しぐれに名前を変更しました。
kariさんがMr.川口に名前を変更しました。
kariさんがマイルに名前を変更しました。
オレンジさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 13:54:01)
kariさんがこんな筈ではに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
賢狼ホロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 13:53:44)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
破壊神さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 13:50:33)
りんえーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
りんえーさん「(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」
りんえーさん「外出するからサラダバー」
こんな筈ではさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 13:49:05)
Mr.川口さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 13:47:19)
マイルさん「こんにちはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 13:46:51)
ゲームマスター次回の更新確認は14:00です
ゲームマスター「こんにちは」
コダカラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 13:38:29)
ゲームマスター「こんにちは」
栗しぐれさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 13:18:10)
ゲームマスター次回の更新確認は13:45です
kariさんが事なりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ねねさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 12:56:35)
完璧主義さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 12:55:20)
kariさんがミラバケッソに名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は13:15です
ゲームマスター「こんにちは」
きびきさん「よろっす」
kariさんがりんえーに名前を変更しました。
kariさんがきびきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 12:40:06)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 12:39:35)
りんえーさん「こんちは」
ゲームマスター「こんにちは」
りんえーさん「(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」
りんえーさん「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 12:34:13)
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/15 12:32:39)
ゲームマスター次回の更新確認は12:45です
ゲームマスター「こんにちは」
ミラバケッソさん「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 12:05:23)
事なりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 12:03:42)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 12:01:57)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/15 11:44:59)
ゲームマスター次回の更新確認は12:15です
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 11:26:58)
ゲームマスター次回の更新確認は11:45です
ゲームマスター〜テンプレ〜
この村は普通村ルールです。
普通村ルールがわからない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・昼間の初心者CO
・村人の役職騙り
・シスコピ
・突然死
・暴言
・二窓
・ログ破壊
・過度の下ネタ
・初日の早噛み
・意図的な利敵行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【注意事項】
・おはステ、完ステ
・昼間のメタ推理発言
・2桁になる名前や、記号のみの名前

【GMから】
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票はありません
・わっふる機能はありません
・GMはほとんどしゃべりません
戻る