過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
49.9kg
天使
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぐわあ

[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ緊張
いなこん
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最強の奇術師
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゅんちゅん
高宮なすの
[霊能者]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
 
[猫 又]
(死 亡)
 
 
愛猫家
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川澄さん

[村 人]
(死 亡)
 
 
信長
ちわんご
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆしぃ
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤンイグ
イツパン!?
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
売り豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2戦目村 〜 138193番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
信長さん「またねー」
愛猫家さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
ぐわあさん「またねー」
わさわささん「またねー」
49.9kgさん「またねー」
最強の奇術師さん「またねー」
ユンオさん「いい村だったまたねー」
ごちうさ緊張さん「久々に暴れて楽しかった
わさわさにはすまんと思ってるわさ(大嘘)
またねー」
ヤンイグさん「3日目にミスったときはどうしようかと思ったけど戦犯回避できてよかった(こなみ)
またねー」
川澄さんさん「またねー」
ちゅんちゅんさん「楽しませてもらったでまたねー」
シャキーンさん「またねー」
かみなりさん「おもしろかったわ
またねー」
川澄さんさん「その特に語るところの無さが怪しいんだろ!
って言おうと思ったが、打つのが面倒だった」
シャキーンさん「久しぶりに真猫みましたわ」
ごちうさ緊張さん川澄さんはもっと吊り逃れしろよ!(半泣き)
かみなりさん「猫を吊らない方が狼という風潮」
ごちうさ緊張さん2w生存の読みまではあってたから・・・
ヤンイグさん「ここまで見事な負け方も珍しいwwww
久々にンゴれる村ですわwwwwwww」
まゆしぃさん「真猫すぎてどこ噛むかマジで迷った」
シャキーンさん「ハニー先輩思い出した」
信長さん「真猫アタックで勝利近づいていたのに惜しかった」
最強の奇術師さん「初日に吊られたけど昼下がりのコーヒーブレイクに過ぎなかった◆」
ちゅんちゅんさん「すべて逆を行くのが面白かった」
ぐわあさんごちうささああああああああああああああん
アーたんさん「おお」
川澄さんさんごちうさンゴwwwwwwwwww
もふもふさん「負けちゃったよ」
ユンオさん「これほどンゴれる村人も珍しい」
ヤンイグさんごちうさのお陰で勝てました!!!
愛猫家さん勝ったでー
ごちうさ緊張さんファッキュー腹ペコ
かみなりさんごちうさンゴwwwwwwww何一つ当たってないンゴwwwwwwwwwwww
わさわささんごちうささああああああああああああああああああああああああああん
49.9kgさん「ごちうささああああああああああああああああああああああん」
ユンオさん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwwwww」
信長さん「まけたあああああああああああああああああ」
まゆしぃさんごちうさンゴwwwwwwwwwwwwwwww
シャキーンさんごちうささああああああああん
ヤンイグさんごちうさンゴwwwwwwwwww
折紙エンジェルさんごちうささああああああああああああああああああああああああああん
ちゅんちゅんさんごちうさンゴwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(14/04/15 01:50:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → 川澄さんさん
川澄さんさん2 票投票先 → まゆしぃさん
まゆしぃさん1 票投票先 → 川澄さんさん
わさわささん「誰かを吊るのに理由がいるかわさ」
ヤンイグさん「2日目に狼吊り、3日目で狐と狂人がほぼバレたのにどうしてこうなった」
川澄さんさん「エクス↑カリバー↓」
川澄さんさん「まゆしぃンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん「ごちうささああああああああああああんwwwwww」
川澄さんさん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「川澄さんの熱い戦犯逃れ」
ごちうさ緊張さん本音
まゆしぃを叩く材料がないから腹ペコ吊るしかないンゴ
まゆしぃさん「霊能いなかったのによくここまで戦えたわ」
アーたんさん「川澄さん吊れるの?」
わさわささん「自殺すれば戦犯じゃないという巧妙な責任逃れ」
信長さん「川澄さん戦犯回避のための自殺誘導ww」
川澄さんさん「どっちが狼でどっちが村人かは知らんが
俺が戦犯じゃないんならそれでいい」
まゆしぃさん「諦めたかwしゃーなしやね」
ごちうさ緊張さん初日にデスノCOしてここまで生き残ってるとか食い意地張りすぎなのん
川澄さんさんよっしゃ!俺吊りや!
ヤンイグさん「熱い戦犯の押し付け合い」
にゃんぱすーさん「猫吊りを恐れない方が村という風潮」
かみなりさん「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「謎のごちうさ緊張」
シャキーンさん「川澄さんさん 1 票 投票先 → ごちうさ緊張さん
まゆしぃさん 0 票 投票先 → ごちうさ緊張さん
ごちうさ緊張さん 2 票 投票先 → 川澄さんさん

見えた」
折紙エンジェルさん「ごちうささああああああああああああああああああああああああああん」
わさわささん「ごちうささあああああああああああああん」
まゆしぃさん「初日のデスノCOの仕方が臭すぎたしやっぱ川澄さん狼さんだったね」
ちゅんちゅんさん「ごちうさンゴwwwwww」
ごちうさ緊張さん「ちょっと間違えたのん」
ユンオさん「うーんこのピラミッド水野」
信長さん「ごちうささあああああああああああああん(3回目」
ちゅんちゅんさん「アーたんを二回も殺そうというのか」
ごちうさ緊張さんきっと2w生存で猫さえ避ければ噛みで終わってたのん
猫吊りは踏み絵だったのん
川澄さん吊るのん
ぐわあさん「ごちうささあああああああああああああああん」
信長さん「川澄さんに全責任が」
ちゅんちゅんさん「猫投票のにゃんぱす噛んだからまゆしぃ吊れそう」
ユンオさん「あまりに無能すぎて村で見られるかもしれん」
わさわささん「死体を吊りに行くとかマジひくわーわさ」
まゆしぃさん「アーたんいねええよw」
川澄さんさん「いねーよ」
かみなりさん「ごちうさついに誰が生きてるかも分からなくなったか」
信長さん「戦犯トライアングル来た」
49.9kgさん「ごちうさwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「ごちうささあああああああああああああああああん」
シャキーンさん「最終日だあああああああああああああ」
ヤンイグさん「あ、これ村勝ったか」
まゆしぃさん「もっと早く猫COしようね・・・」
ごちうさ緊張さん猫吊りを恐れたアーたん吊りなのん
にゃんぱすは勇気ある村人なのん
川澄さんさん「そうきたか」
8日目の朝となりました。(14/04/15 01:47:17)
にゃんぱすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川澄さんさんに「死神の手帳」を
アーたんさんから「死神の手帳」を回収。
にゃんぱすーさんを狙います。 >>> まゆしぃ <<<
信長さん「おや」
ちゅんちゅんさん「おせかす」
ごちうさ緊張さんの独り言「ヘイヘイ〜」
ユンオさん「ごちうさ誰が死んだかも把握してねーのか」
アーたんさん「せっかく拾った手帳が使えなかった」
わさわささん「なお
まゆしぃさん 2 票 投票先 → もふもふさん 」
ごちうさ緊張さんの独り言「猫さえよければ噛みで終わってたんダナきっと」
ヤンイグさん「ごちうさ、やっときずいたか」
川澄さんさんの独り言「ここは俺噛みだろうなぁ」
信長さん「ごちうささんが正解にたどり着きました!!!!」
にゃんぱすーさんの独り言「人外デスノ持ってないのか」
かみなりさん「ごちうさは残そう(提案」
ごちうさ緊張さんの独り言「つまり猫吊りを恐れたアーたん吊りなのん
にゃんぱすは勇気ある村人なのん」
まゆしぃさんの遠吠え「にゃんぱすデスノ封印で村っぽいしどうしよう」
アーたんさん「まゆしぃがんばれ」
まゆしぃさんの遠吠え「投票先スケスケだぜ★」
ごちうさ緊張さんの独り言「もしかして2wで狼さん連れてった可能性」
わさわささん「さっきからごちうさがまるで真実にたどり着けなくて草」
ちゅんちゅんさん「◆ごちうさ緊張さんの独り言 「にゃんぱす吊るのん」 」
アーたんさん「みんな躊躇なく吊るな」
折紙エンジェルさん「ごちうさとかいう逆神」
ちゅんちゅんさん「どこを噛むんだろう」
まゆしぃさんの遠吠え「信用勝負勝てる気しない」
ごちうさ緊張さんの独り言「猫吊りとかありえないのん
常識的に考えて」
ヤンイグさん「ごちうさ 無能の極み」
信長さん「ごちうささああああああああああああああああああああん」
シャキーンさん「これごちうさ吊られそう」
ごちうさ緊張さんの独り言「にゃんぱす吊るのん」
愛猫家さん「しゃんしゃんENDはなくなった、なくなったんだ」
ヤンイグさん「真の猫だったか」
まゆしぃさんの遠吠え「猫吊れる自信あったから投票したけどまさか相方が・・・」
わさわささん「ごちうさ緊張さん 1 票 投票先 → もふもふさん
にゃんぱすーさん 0 票 投票先 → もふもふさん

無能無能アンド無能」
ユンオさん「デスノどこだあああ」
アーたんさん「安定の猫吊り村」
シャキーンさん「にゃんぱすーさん 0 票 投票先 → もふもふさん
まゆしぃさん 2 票 投票先 → もふもふさん
ごちうさ緊張さん 1 票 投票先 → もふもふさん

さて」
まゆしぃさんの遠吠え「そこ逝くのは糞っとるよ・・・」
シャキーンさん「真猫きましたわああああああああああ」
ごちうさ緊張さんの独り言「終わんねー」
信長さん「真の猫はなんたら・・wwww」
にゃんぱすーさんの独り言「人外吊れてかなかったら糞猫わさ」
ちゅんちゅんさん「真の猫だった」
もふもふさん「やった、道連れにしたぞ」
アーたんさん「何…だと…」
まゆしぃさんの遠吠え「真の猫だあああああああ」
かみなりさん「しゃんしゃんきたあああああああああああああああああ」
わさわささん「真の猫 SSS」
愛猫家さん「ぐわあああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/04/15 01:43:19)
アーたんさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん1 票投票先 → もふもふさん
アーたんさん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
川澄さんさん0 票投票先 → まゆしぃさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → もふもふさん
まゆしぃさん2 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん3 票投票先 → まゆしぃさん
かみなりさん「狐残ってる可能性あるならもふもふは吊らない方がいいんじゃないですかね」
ユンオさん「しゃんしゃんなくなった・・・」
信長さん「ごちうさは狐2でゲーム開始だったと勘違いしてそう」
ヤンイグさん「真の猫なら狼を道連れにしてくれるはず…!」
ユンオさん「ごちうささっきから間違ったことしか言ってないある意味すごい」
まゆしぃさん「投票的に狼っぽいし最悪最終日はきそう」
もふもふさん仕方ないな、猫CO
わさわささん「猫吊りごちうさ直撃緊張わさ」
川澄さんさん「大したことでもないことをいちいち大文字にしなくていいよ」
かみなりさん「猫だし吊られたいくらいだよね」
ごちうさ緊張さん狐把握してこないからLWか1w1fだろわさ
まゆしぃさん「もふもふは遺言で占われてるからあって狼だし吊ってもいいかも」
ちゅんちゅんさん「猫の呪い出た時のごちうさのリアクションが楽しみだ」
信長さん「まゆC生き残りそう」
もふもふさん「焦った方がいい?」
アーたんさん「オーラ眼勝負」
まゆしぃさん「狼2なら狐生存次第で吊りだけで終わる」
愛猫家さん「また霊界を騙そうとしてるんですね(警戒)」
にゃんぱすーさん「もふもふ吊られることに対する焦りはないんか」
ごちうさ緊張さん川澄さんはさっさとデスノCOしてれば信憑性あったわさ
ぐわあさん「おちついてください
わたしたちははむらびとです」
もふもふさん「あのデスノCDじゃ占い出ないしなー」
川澄さんさん「狼2いたらここで外すと終わりだな」
ヤンイグさん「ごちうさ 無能 キロ二万で売られる」
まゆしぃさん「初日のデスノCOは占い出させる目的にも使うから信用しにくい」
わさわささん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwwwwww」
最強の奇術師さん「ごちうさ、凝を怠るなよ◆」
かみなりさん「一人も当たってないンゴwww」
ユンオさん「ごちうさ無能すぎる」
シャキーンさん「ごちうささあああああああああああん」
ちゅんちゅんさん「ごちうさンゴwwwwwww」
信長さん「にゃんぱすー・・」
川澄さんさん「そしてデスノないのか」
もふもふさん「アーたんまゆしぃもふもふグレーか」
ごちうさ緊張さんわさわさ、ぐわあ、もふもふ

これ狼だろわさ
にゃんぱすーさん「アーたんの共有投票は捨て票で村っぽいし」
もふもふさん「封印したにゃんぱすと川澄さんは信じたいな」
まゆしぃさん「狂人デスノしたごちうさと昨日封印したにゃんぱすは村目で見れるな」
にゃんぱすーさん「投票的にもふもふ吊るか」
ヤンイグさん「さて、デスノはどっちだ?」
アーたんさん「順当」
ごちうさ緊張さん「はい狐の騙りでした」
もふもふさん「そりゃ折紙さん死ぬよね」
まゆしぃさん「ああ、貴重な○が・・・」
川澄さんさん「折紙逝ったああああああああああああああ」
シャキーンさん「デスノ封印かい」
折紙エンジェルさん「ふーん」
7日目の朝となりました。(14/04/15 01:38:17)
折紙エンジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
にゃんぱすーさんから「死神の手帳」を回収。
折紙エンジェルさんを狙います。 >>> アーたん <<<
アーたんさんの遠吠え「了解」
シャキーンさん「まあ○のこってるならしゃーなし」
もふもふさんの独り言「なぜかほとんど投票されてないなぁ
○もらってないのに」
まゆしぃさんの遠吠え「多分アーたん吊りの流れになるだろうしほぼ投票することになるかな」
ごちうさ緊張さんの独り言「狐の騙りで3w生存してたら終わりですけど」
信長さん「しゃんしゃんなしかー・・」
まゆしぃさんの遠吠え「折紙噛み
任せた」
折紙エンジェルさんの独り言「まあ今度こそ死ぬしー」
まゆしぃさんの遠吠え「噛んでもいいけど」
シャキーンさん「ごちうさ緊張さんの独り言 「もふもふさん 0 票 投票先 → アーたんさん
透けたの?」

はい」
アーたんさんの遠吠え「誰噛む」
まゆしぃさんの遠吠え「噛みたいとこある?」
アーたんさんの遠吠え「残すの」
ごちうさ緊張さんの独り言「もふもふさん 0 票 投票先 → アーたんさん

透けたの?」
最強の奇術師さん「アーたん=悪鬼か」
まゆしぃさんの遠吠え「折紙いい投票してるから残したい」
信長さん「しゃんしゃんアタック頼む」
シャキーンさん「デスノどうするか」
もふもふさんの独り言「にゃんぱすが封印したら村だね」
ユンオさん「しゃんしゃんあるで」
ヤンイグさん「まあでもしゃんしゃんとデスノで終わりそうな気がしないでもない」
シャキーンさん「シセイ様能力あるのに何故死ぬのか」
ごちうさ緊張さんの独り言「狼は騙りだしてるならグレー噛め
騙ってないなら折紙噛んでいいよ

って書こうとして時間キレたンゴ」
まゆしぃさんの遠吠え「一応投票先がアレだったしまあ釣れるね」
かみなりさん「あ、これ負けですわ」
ぐわあさん「やっぱり狼じゃないか!」
折紙エンジェルさんの独り言「デスノは使ってもよかったんかなコレ」
アーたんさんの遠吠え「何でだろ」
ヤンイグさん「村ンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwww」
信長さん「俺の投票がまずかったかー・・」
アーたんさんの遠吠え「吊れた
吊れちゃった!」
折紙エンジェルさんの独り言「ふーん」
ぐわあさん「ぐわあああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/04/15 01:34:54)
ぐわあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → ぐわあさん
アーたんさん2 票投票先 → ぐわあさん
川澄さんさん1 票投票先 → ぐわあさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ぐわあさん
まゆしぃさん0 票投票先 → ぐわあさん
ぐわあさん5 票投票先 → アーたんさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 川澄さんさん
もふもふさん0 票投票先 → アーたんさん
ヤンイグさん「フルオープン◆」
シャキーンさん「売りスレのほうは実況になるとエラーはきまくるね」
わさわささん「狼&ごちうさ勢力」
シャキーンさん「アーたんさん 3 票 投票先 → ぐわあさん
まゆしぃさん 1 票 投票先 → ぐわあさん

あーあーあ・・・」
かみなりさん「逆に昔より今のほうがエラーにならないな」
ちゅんちゅんさん「エラーは出ないなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → ぐわあさん
アーたんさん3 票投票先 → ぐわあさん
川澄さんさん1 票投票先 → まゆしぃさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → アーたんさん
まゆしぃさん1 票投票先 → ぐわあさん
ぐわあさん3 票投票先 → アーたんさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 川澄さんさん
もふもふさん0 票投票先 → アーたんさん
シャキーンさん「売りスレのほう?
人狼なら一度もエラー出てないけど」
信長さん「なんか昔よりも更新連打に弱くなってない?
すぐエラーになるんだが」
わさわささん「シセイ様 SSS」
ちゅんちゅんさん「シセイ様は村の救世主や!」
かみなりさん「やっぱシセイ様ですわ」
川澄さんさん「結局オーラバトルになる定めか」
ヤンイグさん「シセイ様 SSS」
もふもふさん「アーたんは信長に投票してたし怪しい」
シャキーンさん「さすがシセイ様や!!!」
シャキーンさん「デスノCOして狂人デスノしてるのが狼のわけないんだよね」
ちゅんちゅんさん「この村はもうだめだ」
ぐわあさん違うな
間違っているぞ
狼はアーたんだ
まゆしぃさん「シセイさまあああああああああああああ」
最強の奇術師さん「結果的に占い1回分潰せたから有能だったさ◆」
ユンオさん「終わったことを蒸し返すのはいくない」
信長さん「猫いいぞ」
まゆしぃさん「ほぼ確定○折シンで雷の遺言のもふもふは否狐か」
折紙エンジェルさんお前が死ぬんやで
ぐわあさん「しかしもうこれは村でいい」
シャキーンさん「すまぬ・・ユンオ吊とか行ってスマヌ・・・
アニメ見ながらだとその判断とっさに出来なかった・・・すまぬ・・・」
ごちうさ緊張さん仕切ってねーよ
仕切りっていうのはこういうのを言うんだよ

今日はぐわあ吊り
もふもふさん「折紙、川澄さん、ごちうさは村だと思う」
アーたんさん「折紙エンジェル以外はグレーか」
折紙エンジェルさん「自分のオーラ眼に従え◆」
ごちうさ緊張さんだからかみなりにユンオ占わせておけば最低狐露出か潜伏か把握できたのに
3wも2w1fも考えないといけない
にゃんぱすーさん「封印でいいか」
かみなりさん「共有吊るそうとした奴らを吊ろう」
もふもふさん「確定○っぽいから噛まれるかなと」
折紙エンジェルさん「デスノは使わないほうがいいのかなー」
川澄さんさん「で?どうする系?」
ぐわあさん○でもないのに仕切ってたのが臭かった
もふもふさん「残りは狼2と狐1かな」
まゆしぃさん「狂人っぽいのデスノしようとするごちうさ投票から共有に票替えとかシセイ様糞ってるよ」
ヤンイグさん「ふー、クソ狂人ですまんなヒソカ&凜猫」
川澄さんさん「なぜそんなに折紙殺したがる」
わさわささん「ふぁっきゅーごちうさ」
信長さん「助かった・・・」
折紙エンジェルさんそういや共有残ってたんだった
シャキーンさん「うわあああああああああああああああああ
ごちうさあああああああああああああああああ
だまされたああああああああああああああああああ」
ごちうさ緊張さんぐわあさん 2 票 投票先 → ごちうさ緊張さん

なに俺吊るそうとしてんだよ
まゆしぃさん「共有逝ったああああああ」
ちゅんちゅんさん「折紙書いてないじゃねーか!」
ぐわあさん「共有ンゴwwww」
ユンオさん「よかったよかった」
もふもふさん「折紙死なないのかー」
にゃんぱすーさん「どうすりゃいいかなぁこれ」
かみなりさん「ごちうさに釣られてしまった・・・くそっ」
愛猫家さん「騙された!wwwww」
シャキーンさん「ごちうさ霊界たのしませてくれるやん(震え声」
アーたんさん「貴重な共有が」
川澄さんさん「共有逝ったああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「あっ…ふーん」
にゃんぱすーさんデスノCO
愛猫家さん「ごちうさ吊りにならないかしら」
6日目の朝となりました。(14/04/15 01:28:11)
信長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱすーさんに「死神の手帳」を
ヤンイグさんは翌日に死体で発見された・・・。
ごちうさ緊張さんから「死神の手帳」を回収、ヤンイグさんを殺害します。
信長さんを狙います。 >>> アーたん <<<
ごちうさ緊張さんの独り言「どうせわさわさ狼だろ」
ちゅんちゅんさん「猫はCOしないほうが良さそうだけど」
まゆしぃさんの遠吠え「猫死んでるかもね」
もふもふさんの独り言「まだ噛まれるかも知れないし止めとくか」
アーたんさんの遠吠え「誰か吊りたい?」
シャキーンさん「しゃんしゃんないとまけますわーw」
まゆしぃさんの遠吠え「まあユンオ狐やろ」
信長さんの会話「つーか2戦連続戦犯は避けておきたい・・」
アーたんさんの遠吠え「噛んでいいか」
もふもふさんの独り言「COした方がいいのかなぁ」
シャキーンさん「これごちうさ酷すぎるwwww」
信長さんの会話「ごちうさ人外とかあり得えない気がするんだが・・」
わさわささん「ごちうさなにやってんのわさ」
シャキーンさん「デスノおかしいwwwwwww」
アーたんさんの遠吠え「共有噛むの?」
愛猫家さん「恐ろしい村人がいますわ」
もふもふさんの独り言「勝てる気が全くしない」
折紙エンジェルさんの独り言「これで猫だったら面白いけど●用意した時点でないか」
ユンオさん「ごちうさ吊られにいってんの?」
かみなりさん「おい俺の貴重な○をデスノで潰すな」
まゆしぃさんの遠吠え「猫怖いし共有噛む?」
ごちうさ緊張さんの独り言「ぐわあとかいうステは明日吊るす」
折紙エンジェルさんの独り言「ヤンイグは狂人だよなぁ」
愛猫家さん「狂人がデスノされなかった」
まゆしぃさんの遠吠え「まあ最悪猫COすればええ」
ごちうさ緊張さんの独り言「なにデスノ持ち吊るそうとしてんだよボケ」
アーたんさんの遠吠え「票の集まる共有」
もふもふさんの独り言「折紙噛まれてヤンイグデスノ
後は完全オーラバトルなのか」
ぐわあさんの独り言「共有にまるで見る目がない」
ユンオさん「3吊り2狼か」
ごちうさ緊張さんの独り言「【能力発動】アナタは折紙エンジェルさんを手帳に書き記した。」
かみなりさん「そして共有に票替えする村人2人」
折紙エンジェルさんの独り言「まあどうせ噛まれるし」
ヤンイグさんの独り言「狼陣営ホントすんません、ほんとに…」
ヤンイグさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ごちうさ緊張 <<<
愛猫家さん「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
まゆしぃさんの遠吠え「わさわさ吊れるのか・・・」
にゃんぱすーさんの独り言「共有吊られかけで草」
ごちうさ緊張さんの独り言「折紙死ね」
折紙エンジェルさんの独り言「ふーん」
ヤンイグさんの独り言「わさわさわさわさwwwwww」
アーたんさんの遠吠え「信長共有だった」
5日目の夜となりました。(14/04/15 01:24:44)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん1 票投票先 → わさわささん
アーたんさん1 票投票先 → ぐわあさん
ヤンイグさん0 票投票先 → わさわささん
川澄さんさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → 信長さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → わさわささん
まゆしぃさん0 票投票先 → ぐわあさん
ぐわあさん3 票投票先 → 信長さん
信長さん2 票投票先 → ぐわあさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
もふもふさん0 票投票先 → アーたんさん
最強の奇術師さん「ここでノブナガ吊れたら面白かったのに◆」
シャキーンさん「アーたんさん 1 票 投票先 → 信長さん
ヤンイグさん 1 票 投票先 → 信長さん

共有に入れる人外がいるらしい」
愛猫家さん「アーたん!」
ちゅんちゅんさん「なぜ共有に二票も入っているのか」
かみなりさん「共有に投票してる人外が二人いるんですけど」
シャキーンさん「狂人デスノするって言ってるの吊るしに行く村人がいるらしい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん2 票投票先 → にゃんぱすーさん
アーたんさん1 票投票先 → 信長さん
ヤンイグさん1 票投票先 → 信長さん
川澄さんさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → ごちうさ緊張さん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → わさわささん
まゆしぃさん0 票投票先 → ぐわあさん
ぐわあさん2 票投票先 → ごちうさ緊張さん
信長さん2 票投票先 → ぐわあさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → ヤンイグさん
もふもふさん0 票投票先 → アーたんさん
シャキーンさん「◆折紙エンジェルさん 「ごちうさ人外くせーな」
折紙さあああああああああああああああん」
かみなりさん「いいぞ共有!」
シャキーンさん「さすが信長さんや!」
シャキーンさん「折紙のくせに白い
白い折紙なんて裏使えばいいからいらない◆」
信長さん「アーたんさん 1 票 投票先 → ヤンイグさん
わさわささん 1 票 投票先 → ヤンイグさん
ぐわあさん 0 票 投票先 → ヤンイグさん

ここ疑ってるから!」
折紙エンジェルさんごちうさ人外くせーな
まゆしぃさん「狐1で占い出てこれるとは思えん」
ヤンイグさん「折紙さんは大天使だから○、はっきりわかんだね」
川澄さんさんや折天
折紙エンジェルさんどうせ死ぬから…
ごちうさ緊張さん何で狂人目吊らないで狐狼目吊るんだ
占わせろよ、どうせ噛まれるんだからグレーなんかきえなーよ
アーたんさん「折紙エンジェル○」
にゃんぱすーさん「かみなりのまともな○は折紙だけ」
ヤンイグさん「巧妙な猫だったのだ!ってわけでもないんでさっさとやっちゃってよ」
川澄さんさん「信長ァ!いい加減にしとけよォ!」
まゆしぃさん「ユンオどうせ吊るから無駄撃ちだろ・・・どっちかというと狼目だろうし」
折紙エンジェルさん「わたしです」
川澄さんさん「かみなりの○誰」
もふもふさん「ユンオ狐なら狼さんが潰しに行ったのも納得だね」
信長さんごちうさ指示でいきましょう
愛猫家さん「猫吊って下さいな」
わさわささん「これはごちうさの巧妙な吊り逃れわさ」
ごちうさ緊張さんだからヤンイグ吊ってユンオ占わせればよかっただろ!
川澄さんさん「うむ、それがいい」
ヤンイグさん「もちろん狐だけどね☆
吊るかごちうさの言う通りデスノで葬るべきだよ」
シャキーンさん「何故へっぽこの私がデスノされたのか?それが最大の謎だ」
まゆしぃさん「かみなり真なら狂人一択だろ・・・●だしといて猫騙りならしねwwwww」
折紙エンジェルさん「ふーん」
ごちうさ緊張さんデスノCO
ヤンイグ撃つからグレラン
もふもふさん「予告されてたんだ
もちろん狐じゃないよ」
ヤンイグさん「え?俺はただの村ですけど??>アーたん」
信長さん「ヤンイグ狂人でユンオ狐じゃないの?」
にゃんぱすーさん「シャキーンってユンオの仲間で視点漏れかと思ったけどあの推理当たってたんか凄いな」
ヤンイグさん「おう、さっさと投票しろわさ?」
アーたんさん「ヤンイグ何?」
ごちうさ緊張さん「つーかデスノでハルナ撃たれるのか」
川澄さんさん「信長、人任せ過ぎんぞ!」
わさわささん「イグ覚悟しろわさ」
ヤンイグさん「俺を吊るのが2日はおせーよwwww」
もふもふさん「狩人いないからねえ」
まゆしぃさん「もふもふは狐否定かな?よかったな!」
信長さん「シャキーンはなぜデスノされたのか
俺のかわりに推理してもらう予定だったのに・・」
折紙エンジェルさん「まあイグ吊りか」
愛猫家さん「狂人吊って共有噛んでー」
ヤンイグさん「かみなり逝ったああああああああああああああああ」
にゃんぱすーさん「狂人吊るすか」
アーたんさん「真が死んだ」
折紙エンジェルさん「つまり折紙も消される…そういうこと」
ぐわあさん「占い逝ったああああああああああああああ」
かみなりさん「やっぱユンオ狐か」
まゆしぃさん「真濃厚占い逝ったあああああああああ」
ごちうさ緊張さん「やっぱ噛まれた
なんでユンオ吊ったんだよ」
シャキーンさん「ヒソカ狼かよwwwwwwwww」
信長さん「占い逝ったあああああああああああ」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああああ」
にゃんぱすーさん「かみなり真か」
川澄さんさん「占い逝ったああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「かみなり逝ったああああああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/04/15 01:17:01)
かみなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ緊張さんに「死神の手帳」を
シャキーンさんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆしぃさんから「死神の手帳」を回収、シャキーンさんを殺害します。
かみなりさんを狙います。 >>> まゆしぃ <<<
信長さんの会話「そろそろ死にたい」
かみなりさんの独り言「ヤンイグ猫の可能性あるのかな?
それだとすげえうざいけどw」
ごちうさ緊張さんの独り言「真狂狼だとしても呪殺出なければそれで狐潜伏わかるやん
おかしいのかな」
まゆしぃさんの遠吠え「もう潜伏勝負しか無いでござる」
ユンオさん「折紙○しか情報残らんっていう」
まゆしぃさんの遠吠え「中身がわからんw」
かみなりさんの独り言「ユンオ狐っぽいよなあ
狼側のミスじゃなければ」
信長さんの会話「ユンオとヤンイグで狐と狂なのかな」
シャキーンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆしぃ <<<
わさわささんの独り言「最低狼1は吊れてることになるわさか」
ごちうさ緊張さんの独り言「狩人いるならいいけど
いなかったら真透けてるしグレーとか消えないだろ」
まゆしぃさんの遠吠え「まさか狐なのかねぇ」
ヤンイグさんの独り言「狼陣営マジさーせんっしたあああ(土下座)」
にゃんぱすーさんの独り言「まぁ明日かみなり吊られてかみなり真なんだろうな」
ごちうさ緊張さんの独り言「呪殺出してもらった方がいいじゃんよ
ロラの手間ないやで」
かみなりさんの独り言「吊られにくそうなとこ選んだんだけど」
アーたんさんの遠吠え「じゃあユンオは何」
まゆしぃさんの遠吠え「とりあえずもう一日は釣り逃れられるな」
信長さんの会話「今日はかみなり噛み確定か
占い指定失敗だったんかな・・」
ぐわあさんの独り言「哀れ
切り捨てられた偽占い」
にゃんぱすーさんの独り言「狂人は黙って吊られたほうがマシだし
狐COしてまで長生きしようとする意味がわからないが売りスレ村だからなぁ」
アーたんさんの遠吠え「かみなり了解」
もふもふさんの独り言「そっか、ユンオが狐か」
まゆしぃさんの遠吠え「かみなりちゃん噛む240」
かみなりさんの独り言「狐だといいなー」
わさわささんの独り言「偽占いンゴwwwwwwwwwww」
もふもふさんを占います。 >>> かみなり <<<
ごちうさ緊張さんの独り言「おせかす



俺だった」
シャキーンさんの独り言「狐潜伏か
霊能いないしどうしよ」
ヤンイグさんの独り言「ファッキューユンオ」
まゆしぃさんの遠吠え「霊能欠けンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさんの独り言「またねー」
4日目の夜となりました。(14/04/15 01:13:39)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → ヤンイグさん
かみなりさん1 票投票先 → もふもふさん
アーたんさん0 票投票先 → ユンオさん
シャキーンさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん9 票投票先 → 信長さん
ヤンイグさん2 票投票先 → かみなりさん
川澄さんさん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → ヤンイグさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ユンオさん
まゆしぃさん0 票投票先 → ユンオさん
ぐわあさん0 票投票先 → ユンオさん
信長さん1 票投票先 → ユンオさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → ユンオさん
もふもふさん1 票投票先 → ユンオさん
折紙エンジェルさん「ちゅんちゅんもあるか」
川澄さんさん「え」
まゆしぃさん「とりあえず破綻占いから吊っていくべ」
わさわささん「やっぱヒソカって糞わさ」
もふもふさん「ちゅんちゅんが霊能かな」
シャキーンさん「ユンオ占う必要はない
グレーうらなったほうがいい」
アーたんさん「ヤンイグ吊るの?」
ユンオさん「デスノ持ってなかったから・・・」
ごちうさ緊張さん「霊能とかことりかひそかすが持ってッ田んだろ」
折紙エンジェルさん「霊能はヒソカってことになるね」
川澄さんさん「なんでデスノ撃たなかったの」
シャキーンさん「まあユンオ吊るすか」
まゆしぃさん「そういや霊能は・・・」
ごちうさ緊張さん「じゃあヤンイグ吊ってユンオ占ってもらうか」
シャキーンさん「最強の奇術師かちゅんちゅんが霊能だよねこれ」
ヤンイグさん「○で銃殺されてないし…大体昨日生存してるなら狼は俺を狙うかと思ったのに、恵ちゃん殺すし…」
かみなりさん噛まれるだろうし予告投票しますね
ごちうさ緊張さん「かみなりが占ってヤンイグ死ねば狂人切り捨てになってたけど」
ちゅんちゅんさん「霊能は霊界から暖かく見守ってるよ」
シャキーンさんユンオはデスノ封印で真主張したかったのに狼さんが無視して噛んだ模様
まゆしぃさん「偽の狐COしてるしイグは人外側だろうし○なら狂人しかねえだろ」
ユンオさん「しゃーなしやな」
川澄さんさん「あ、占い1人だった」
折紙エンジェルさん「イグは狐COした時点で信じる必要はない」
にゃんぱすーさん「霊能は潜伏死だろ」
ぐわあさん「グッバイユンオ」
もふもふさん「霊能いないんだね」
アーたんさん「かみなり偽の可能性か」
信長さん初日は共有だから霊脳は・・・
ごちうさ緊張さん「ユンオ狐かね
狼さんヤンイグ狂人で決め打ったか」
川澄さんさん「占いが足りねーぞ」
かみなりさん「狂人に占い1回無駄にされただけでしょ」
折紙エンジェルさん「まあ破綻したユンオ吊ろうか」
わさわささん「狐COする狐なんていないだろわさ
デスノ持たれても面倒だしさっさと吊るせばいいわさ」
シャキーンさん「かみなり真 ヤンイグ狂人 ユンオ狼か狐
さてどうしようっていうか霊能どこいった」
まゆしぃさん「イグ狂人 ユンオ狼狐やね」
最強の奇術師さん「後は仲間二人にオーラバトルで頑張ってもらうことになるね◆」
49.9kgさん「ユンオ狐か」
ヤンイグさんいやいやかみなりが偽なんですけお!!!
もふもふさん「デスノと噛み間違えたのかな」
アーたんさん「ヤンイグ何なの」
にゃんぱすーさん「かみなりも偽あるんかこれ
その占い結果真なら狂か猫しかないんだが」
ごちうさ緊張さんユンオまたねー
折紙エンジェルさん「しかもユンオデスノ撃ってないんか」
かみなりさん「まあ普通に狐が狐COするわけないよね」
ヤンイグさん「あとユンオもかね」
シャキーンさん「ヤンイグ狂人確定でユンオ狼か狐でいいのか?」
折紙エンジェルさん「かみなりちゃん盲信するわ」
ユンオさんああ…
ぐわあさん「破綻ンゴwwww」
アーたんさん「狩人またねー」
ヤンイグさん「かみなりンゴwwww」
折紙エンジェルさん「ふーん」
まゆしぃさん「グッバイユンオwwwww」
ちゅんちゅんさん「これで狐吊られるな」
にゃんぱすーさん「かみなりさん 1 票 投票先 → ヤンイグさん
アーたんさん 1 票 投票先 → ヤンイグさん
ユンオさん 1 票 投票先 → ヤンイグさん
わさわささん 1 票 投票先 → ヤンイグさん
ぐわあさん 0 票 投票先 → ヤンイグさん

狐吊るそうとしたとこに狼がいる
わさわさとか絶対狼だわ
かみなりの予告はわかるけどユンオの投票謎だしユンオも偽だわ」
もふもふさん「デスノと噛み被った?」
にゃんぱすーさん「ユンオ偽か」
川澄さんさん「狩人逝ったああああああああああああああ」
わさわささん「デブンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさんユンオまたねええええええええええ
ごちうさ緊張さん「破綻ゴwwwwwwww」
信長さん「おや・・?」
かみなりさん占いCO
ヤンイグ○ 指示通り占いましたよ
4日目の朝となりました。(14/04/15 01:08:01)
49.9kgさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆしぃさんに「死神の手帳」を
ユンオさんから「死神の手帳」を回収。
49.9kgさんを狙います。 >>> まゆしぃ <<<
かみなりさんの独り言「しかし狼1狐1狂1か狼2狂1を倒せるわけか」
信長さんの会話「ああ●でてたわw」
まゆしぃさんの遠吠え「どっちみち占い噛めなきゃ負け濃厚だから狩人噛むか」
かみなりさんの独り言「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」
49.9kgさんの独り言「あれだけアピールしてかみなり噛みに行ったら尊敬する」
かみなりさんの独り言「占いCO
ヤンイグ○ 指示通り占いましたよ」
まゆしぃさんの遠吠え「どうしよう」
愛猫家さん「イグ占えって話だったからにゃ」
ユンオさんの念話「んー・・・」
まゆしぃさんの遠吠え「あっ狩人CO猫の可能性ががが」
折紙エンジェルさんを護衛します。 >>> 49.9kg <<<
アーたんさんの遠吠え「あえて外したら勝手に吊られたり」
まゆしぃさんの遠吠え「狩人→占いって噛んで潜伏勝負か」
もふもふさんの独り言「恵ちゃん真狩人でも撃たれるやん」
ヤンイグさんの独り言「狼さん俺を噛めよ!絶対噛めよ!!!!!」
ぐわあさんの独り言「イグェ…」
かみなりさんの独り言「ユンオ俺に撃つでしょこれ」
49.9kgさんの独り言「ユンオは占いにデスノ打つこともあり得る」
まゆしぃさんの遠吠え「霊能で出ようにも霊能候補殆ど死んでないしなぁ」
わさわささんの独り言「それに狐COする狐とかないわさ」
信長さんの会話「愛猫家は何故吊るされたのか・・」
もふもふさんの独り言「偽占い(?)がデスノCOしてるんだよなぁ」
まゆしぃさんの遠吠え「噛むしか無いねぇ」
わさわささんの独り言「呪殺したってどうせ見えないわさ」
アーたんさんの遠吠え「狩人噛み?」
まゆしぃさんの遠吠え「結果的に呪殺でそうだし出てたら終わってたな」
かみなりさんの独り言「ヤンイグが狐か狂人か
普通にあそこで狐COしたのがいみわからん」
ごちうさ緊張さんの独り言「シャキーンくっさ」
最強の奇術師さん「お仲間お疲れ様◆
松アシまた」
ユンオさんの念話「あかんなぁ… 最悪のところに●打ってしまった」
アーたんさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
折紙エンジェルさんの独り言「しかしこのアイコン人外だと即死やん…」
まゆしぃさんの遠吠え「占い先パンダになるからでれんかった」
ヤンイグさんを占います。 >>> かみなり <<<
シャキーンさんの独り言「かみなりさん 1 票 投票先 → ヤンイグさん
アーたんさん 1 票 投票先 → ヤンイグさん
ユンオさん 1 票 投票先 → ヤンイグさん
わさわささん 1 票 投票先 → ヤンイグさん
ぐわあさん 0 票 投票先 → ヤンイグさん

なんなの」
愛猫家さん「霊能で出れば良かった」
3日目の夜となりました。(14/04/15 01:04:40)
愛猫家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → 愛猫家さん
かみなりさん0 票投票先 → 愛猫家さん
アーたんさん0 票投票先 → 愛猫家さん
シャキーンさん0 票投票先 → 愛猫家さん
ユンオさん0 票投票先 → ヤンイグさん
ヤンイグさん4 票投票先 → 愛猫家さん
川澄さんさん0 票投票先 → 愛猫家さん
愛猫家さん10 票投票先 → ヤンイグさん
わさわささん0 票投票先 → ヤンイグさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 愛猫家さん
まゆしぃさん0 票投票先 → 愛猫家さん
ぐわあさん1 票投票先 → ヤンイグさん
信長さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → ぐわあさん
もふもふさん0 票投票先 → 愛猫家さん
49.9kgさん0 票投票先 → 愛猫家さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → 愛猫家さん
かみなりさん1 票投票先 → ヤンイグさん
アーたんさん1 票投票先 → ヤンイグさん
シャキーンさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ユンオさん1 票投票先 → ヤンイグさん
ヤンイグさん5 票投票先 → わさわささん
川澄さんさん0 票投票先 → 愛猫家さん
愛猫家さん5 票投票先 → かみなりさん
わさわささん1 票投票先 → ヤンイグさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 愛猫家さん
まゆしぃさん0 票投票先 → 愛猫家さん
ぐわあさん0 票投票先 → ヤンイグさん
信長さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → アーたんさん
もふもふさん0 票投票先 → 愛猫家さん
49.9kgさん0 票投票先 → ユンオさん
最強の奇術師さん「狂人の狐COは狼からはわからないんだよね」
ちゅんちゅんさん「霊能出ないことに誰も触れないのが寂しいちゅん…」
にゃんぱすーさん「愛猫がいた」
川澄さんさん「狐が狐COするはずないじゃん」
シャキーンさん「折紙デスノCOデスノCOうるさいから占いだと思ってたわ」
まゆしぃさん「真贋確認できるし異論はない」
もふもふさん「くるみ吊りかな」
愛猫家さん「霊能は」
ごちうさ緊張さん「イグ吊ればいいんだよ!」
ヤンイグさんむしろ吊れよ!!銃殺か否かなんて噛み指定とかされたりするとワカランぞ!!
川澄さんさん「初日にデスノは撃たない主義」
まゆしぃさん「イグ占えば呪殺でるかな?」
49.9kgさん「俺噛まねえとかみなり噛めねえぞおら」
信長さんよくわからないけどシャキーンの指示でいこう

明日かみなりがイグ占う
ユンオは他占う
かみなりさん「俺の●吊っていいんやで?」
ユンオさん「何でシャキーンに指示されないといけないんですか」
折紙エンジェルさん役職でもないのに仕切るやつ吊りだああああああああああ
ごちうさ緊張さん狐なら呪殺対応いらないんだよなあ・・・
にゃんぱすーさん「グレランしかないか」
ヤンイグさん「ほんね: 川澄さん絶対誰か占うと思ってた」
川澄さんさん「イグンゴwww」
シャキーンさん明日かみなりがイグ占う
ユンオは他占う

これでいこう
ごちうさ緊張さん「ふーん狩人なんだあ」
もふもふさん「川澄さんは封印したから村人だろうなぁ」
アーたんさん「何なの」
折紙エンジェルさん「ふーん狐COなんだ・・・ ふーん」
わさわささん「真なら○●なんて用意する必要ないんわさよねえ……(憐憫)」
49.9kgさん「偽がデスノ拾ったらしいから出てみるわ」
アーたんさん「川澄さんは女神」
折紙エンジェルさん「イグはどうせならデスノでいいんじゃね?
ワンチャン呪殺ある」
にゃんぱすーさん「ユンオの○削りに来たな」
ヤンイグさんしゃーない、狐CO◆ くそおおおおおおおおおおおおお
49.9kgさん狩人日記
2日目 もふもふ 潜伏占い読みで守る
ごちうさ緊張さんついでに折紙吊りだあああああああああああああああああああ
シャキーンさんイグまたねえええええええええええええ
もふもふさん「ユンオは用意してたのをフライングで貼ってしまった?」
ぐわあさん「イグウウウウウウウウウウ」
にゃんぱすーさん「ヤンイグが真なら絶対しないミスしてる」
ユンオさんデスノ拾ったよ
ヤンイグさんすぐ訂正したやんけ!!
川澄さんさん「○●?」
シャキーンさん「なにこれwwwwwwwwwwww」
まゆしぃさん「●出過ぎwwwwww」
折紙エンジェルさん「イグンゴwwwwwwwwwwwwww」
信長さん共有はポンコツなので期待しないように
わさわささんイグンゴwwwwwwwwwwwwwww
ごちうさ緊張さん「イグまたねー」
かみなりさんヤンイグ占い結果おかしいぞー
ヤンイグさん「訂正◆」
アーたんさん「川澄さん○●」
49.9kgさんイグ吊りだあああああああああああ
ヤンイグさん占いCO 折紙エンジェル○ 大天使メタトロンであることを証明したかった
川澄さん● あんな誰も得しないような意味深発言いらんねん
49.9kgさん「どうすっかなー」
最強の奇術師さん「この話はお死枚はいちゅんちゅん◆」
折紙エンジェルさん「危うく○が吊られかけたんですがそれは」
ごちうさ緊張さん票動かした奴全吊りだああああああああああああああああああああああああ
アーたんさん「●出たか」
ヤンイグさんデスノもないのに特攻したのユンオ?
占いCO 折紙エンジェル○ 大天使メタトロンであることを証明したかった
川澄さん○● あんな誰も得しないような意味深発言いらんねん
まゆしぃさん
シャキーンさん「●二つかー」
ちゅんちゅんさん「票変え全部狼じゃねえか…」
もふもふさん「はいはいちゅんちゅんはおしまい」
ぐわあさん「はいちゅんちゅん」
アーたんさん「ちゅんちゅん」
シャキーンさん「はいちゅんちゅん」
かみなりさん占いCO
折紙エンジェル○ 1番可愛いキャラから占っていく考え
愛猫家● こっちの方が可愛かったわ、や折糞
最強の奇術師さん「ちょうど霊能噛みで隠れたか◆」
49.9kgさん「ちゅんちゅんゴwwwwwwwwwww」
信長さん「ちゅんちゅん逝ったああああああああああ」
にゃんぱすーさん「ちゅんちゅんゴwwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさんヒソカ…まさしく強敵だった◆
ごちうさ緊張さん「ことりンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ちゅんちゅンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん占いCO 川澄さん○49.9kg● 見つけたでーちなみに予告投票
デスノ確認してから出るよ他が●出しても潜る
ヒソカス○なら折紙吊りたいところ
ヤンイグさん「ことりンゴwwwww」
まゆしぃさん「はいちゅんちゅん◆」
愛猫家さん「ちゅんちゅんンゴwwwwwwww」
ちゅんちゅんさん「うわあああああああああ」
3日目の朝となりました。(14/04/15 00:56:27)
ちゅんちゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
川澄さんさんから「死神の手帳」を回収。
ちゅんちゅんさんを狙います。 >>> 愛猫家 <<<
かみなりさんの独り言「2日目は即出ていいよね?」
愛猫家さんの遠吠え「ちゅんちゅん」
アーたんさんの遠吠え「お願い」
まゆしぃさんの遠吠え「噛みは任せた」
まゆしぃさんの遠吠え「占いCO 49.9kg○ アーたん○」
かみなりさんの独り言「1番やばいのはうんこしたいってことオニ」
ヤンイグさんの独り言「ペヤングさん狐と見たいんだけどどうなんやろ」
愛猫家さんの遠吠え「うん」
かみなりさんの独り言「川澄さんのデスノCO分かりにくすぎたな?」
信長さんの会話「共有とか責任重過ぎてきついわ
さっさと死にたい」
アーたんさんの遠吠え「騙り了解」
49.9kgさんの独り言「共有はいらない◆」
最強の奇術師さん「そのまま切ってくれても良かったんだけどな◆
吊られる雰囲気しまくってたし
まあでも済まない」
かみなりさんの独り言「ヒソカは折紙吊られないために投票しました人外じゃなかったらごめんね」
愛猫家さんの遠吠え「ヒソカ闇に消える」
川澄さんさんの独り言「ヒソカ、0点◆」
まゆしぃさんの遠吠え「俺やばそうだから占い出るか」
信長さんの会話「久々とかメタっぽいな
反省しよう」
ごちうさ緊張さんの独り言「票動かした奴ら全吊りだあああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさんの独り言「アイコン吊りファイト…いい戦いだった」
もふもふさんを護衛します。 >>> 49.9kg <<<
ぐわあさんの独り言「ヒソカンゴwwww」
かみなりさんの独り言「オーラ眼が冴え渡っている」
アーたんさんの遠吠え「また属せなかった」
かみなりさんの独り言「占いCO
折紙エンジェル○ 1番可愛いキャラから占っていく考え
愛猫家● こっちの方が可愛かったわ、や折糞」
折紙エンジェルさんの独り言「ヒソカンゴwwwwwwwwwwww」
まゆしぃさんの遠吠え「これはアカン」
ごちうさ緊張さんの独り言「ひそかすー☆」
わさわささんの独り言「ヒソカンゴwwwwwwwwww」
愛猫家さんを占います。 >>> かみなり <<<
2日目の夜となりました。(14/04/15 00:53:05)
最強の奇術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
最強の奇術師さん8 票投票先 → まゆしぃさん
かみなりさん0 票投票先 → 最強の奇術師さん
アーたんさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
シャキーンさん0 票投票先 → 最強の奇術師さん
ユンオさん0 票投票先 → 49.9kgさん
ヤンイグさん0 票投票先 → 川澄さんさん
川澄さんさん2 票投票先 → まゆしぃさん
愛猫家さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → 最強の奇術師さん
わさわささん0 票投票先 → 最強の奇術師さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 最強の奇術師さん
まゆしぃさん2 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ぐわあさん0 票投票先 → 最強の奇術師さん
信長さん0 票投票先 → 川澄さんさん
折紙エンジェルさん5 票投票先 → 最強の奇術師さん
もふもふさん0 票投票先 → 最強の奇術師さん
49.9kgさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
最強の奇術師さん4 票投票先 → まゆしぃさん
かみなりさん0 票投票先 → 最強の奇術師さん
アーたんさん0 票投票先 → ぐわあさん
シャキーンさん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → 49.9kgさん
ヤンイグさん1 票投票先 → 川澄さんさん
川澄さんさん2 票投票先 → ヤンイグさん
愛猫家さん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ちゅんちゅんさん1 票投票先 → 最強の奇術師さん
わさわささん2 票投票先 → 折紙エンジェルさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → わさわささん
まゆしぃさん2 票投票先 → 最強の奇術師さん
ぐわあさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
信長さん0 票投票先 → 川澄さんさん
折紙エンジェルさん4 票投票先 → 最強の奇術師さん
もふもふさん0 票投票先 → まゆしぃさん
49.9kgさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
川澄さんさん「余裕の封印」
ユンオさん「グレランか」
折紙エンジェルさんで結局デスノCOなのん?
もふもふさん「共有は犠牲になったのだ」
信長さん「こういうときって即COしていいかどうか忘れてて・・」
にゃんぱすーさん「共有デスノされたらgdgdになるからしないほうがいいと思うぞ人外」
ヤンイグさん「なるほど、初日共有かよ…」
ちゅんちゅんさん「じゃあ役職はみんないるな!」
まゆしぃさん「役職欠けをなくす繭様は共有の鑑」
ユンオさん「なんだこの中途半端なCO」
ぐわあさん「共有ンゴwwww」
ごちうさ緊張さん「うまく笑えずに 初日犠牲者を見ていた」
最強の奇術師さん「初日共有か
いいニュースだね◆」
にゃんぱすーさん「相方初日かー」
かみなりさん「共有初日かよw」
まゆしぃさん「繭様共有かよ」
49.9kgさん「繭様共有ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
ちゅんちゅんさん「そういう事か」
シャキーンさん「初日共有かよwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
愛猫家さん「(あっ)」
信長さん相方は出れないんだよ
なぜならもう冷たくなっている
もふもふさん「川澄さんデスノ持ってるのか」
49.9kgさん「セイバーデスノ持ってんの?」
ごちうさ緊張さん「明るく見送るはずだったのに」
わさわささん「共有は犠牲になるのだわさ……」
まゆしぃさん「それはデスの持ちと受け取っていいのかどうか」
かみなりさん「共有乗っ取り不可避?」
ユンオさん「んー」
折紙エンジェルさん「あれkwsmさんもしかして」
ごちうさ緊張さん「腹ペコ王吊るか」
最強の奇術師さん「シセイとわさわさ
戦って勝った方をボクが狩る◆」
にゃんぱすーさん「共有デスノされれば潜伏保護になるから問題ない」
愛猫家さん「たった一匹の狐がデスノなんて信じられませんわあ」
アーたんさん「グレーか」
川澄さんさん共有がデスノCO認めないって言うんならCO出来ないね
残念
まゆしぃさん「あったまきた
イグアンになります!><」
ヤンイグさん「信長が共有COするなら相方も出ろ、じゃないとデスノと噛み次第で乗っ取りされるで」
ちゅんちゅんさん「デスノCOないのかサヨナラ共有」
折紙エンジェルさん折紙吊りだあああああああああああああ
ごちうさ緊張さん「新しい風」
にゃんぱすーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「可愛いキャラを吊るとか頭おかしいんじゃないか」
49.9kgさん「デスノはよしろハゲ」
ごちうさ緊張さん「いつものざわめき」
ヤンイグさん「デスノ人外かよ」
ぐわあさんヒソカ吊すか
最強の奇術師さん「まあいないと見て進めるしかないな」
まゆしぃさん「ファッ!?」
信長さん共有CO
俺が犠牲になろう
愛猫家さん「占い1狐1ですわあ」
シャキーンさん「デスノ狐もちか?」
ユンオさん「デスノ人外か」
もふもふさん「繭様も寂しがってるだろからまゆしぃ霊界に送ろう」
折紙エンジェルさんデスノはいらない◆
気に入らないのは難癖付けて吊るからだ◆
信長さん「2分30秒までのデスノCO以降は認めない」
わさわささん折紙ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
かみなりさん「デスノ村なのにデスノがないとは」
ごちうさ緊張さん「改札の前 つなぐ手と手」
シャキーンさん「占い1だけどまあオーラ目あるから大丈夫だな(慢心」
ヤンイグさん「ひさびさのデスノ村…デスノCOはよ」
まゆしぃさん「まゆ仲間がいなくなってかなしいのです」
シャキーンさん「初日ンゴwwwww」
アーたんさん「繭様は村の礎となった」
ユンオさん「デスノはよ」
ちゅんちゅんさん「初日ンゴwwwwwww」
最強の奇術師さん「ボクはヒソカ◆」
ぐわあさん「初日ンゴwwww」
49.9kgさん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
信長さん「デスノCOこいやああああああああああああ」
愛猫家さん「初日ンゴwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
もふもふさん「猫死んだー」
ヤンイグさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
まゆしぃさん「繭様あああああああああああああああ」
ごちうさ緊張さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
信長さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
川澄さんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/15 00:45:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川澄さんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最強の奇術師 <<<
ユンオさんの念話「COしてみるか」
最強の奇術師さんの遠吠え「まあ準備だけはしておくよ
気が向いたらなんかで出るかもね◆」
まゆしぃさんの遠吠え「狂人頑張れ」
ごちうさ緊張さんの独り言「暴れるぜ」
最強の奇術師さんの遠吠え「敢えて全員潜ってみるか◆
勝てるかは知らない◆」
まゆしぃさんの遠吠え「気が向いたら出る 向かなかった分かんにゃい」
かみなりさんの独り言「呪殺してもデスノCOないと意味ないんだよなあ」
アーたんさんの遠吠え「闇に隠れて生きる」
まゆしぃさんの遠吠え「なんか潜伏気配やね」
アーたんさんの遠吠え「y」
かみなりさんの独り言「あーでも狂三ちゃんの方が可愛いなあ」
愛猫家さんの遠吠え「様子見しますわあ」
最強の奇術師さんの遠吠え「このままだと夜終っちゃうよ◆」
かみなりさんの独り言「占いCO
折紙エンジェル○ 1番可愛いキャラから占っていく考え」
わさわささんの独り言「デスノこいですの」
まゆしぃさんの遠吠え「ヒソカンゴwwwwww(予測預言)」
49.9kgさんの独り言「大天使恵ちゃんが愚民共を守ってやろう」
かみなりさんの独り言「折紙狐なら勝ちや!」
折紙エンジェルさんを占います。 >>> かみなり <<<
もふもふさんの独り言「騙ろうかなぁ」
かみなりさんの独り言「ここは定番の折紙占いの時間」
信長さんの会話「小細工なしで即COしとくか・・・」
にゃんぱすーさんの独り言「村ーっす」
最強の奇術師さんの遠吠え「ボクはヒソカ◆」
ユンオさんの念話「狼はいやだとは言ったが狐にしろとは言ってない」
川澄さんさんの独り言「はぁ」
信長さんの会話「共有相方初日www」
シャキーンさんの独り言「村人はつまらない
うんこオニ」
かみなりさんの独り言「( ゚д゚)ハッ!」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
かみなりさんの独り言「占いは嫌だ占いは嫌だ占いは嫌だ占いは嫌だ占いは嫌だ占いは嫌だ」
アーたんさんの遠吠え「●」
ぐわあさんの独り言「村ー」
まゆしぃさんの遠吠え「オオカミ―っす」
ヤンイグさんの独り言「狂ってやがる◆」
ごちうさ緊張さんの独り言「ファッキュープリン」
愛猫家さんの遠吠え「狼ーっす」
折紙エンジェルさんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 00:42:11)
ごちうさ緊張さん「やるで」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シャキーンさん「プリン逝ったああああああああああああ」
プリンさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ヤンイグさん「なんだっていい、デスノで適当に葬るチャンスだ!!」
ごちうさ緊張さん「しゃーない」
シャキーンさん「もう1人きてプリン蹴るか
プリンさっさと更新するか」
ごちうさ緊張さん「でも2占いが」
ヤンイグさん「やっぱプリン規制かー」
折紙エンジェルさん「何やて工藤」
ごちうさ緊張さん「プリン蹴るか」
ヤンイグさんデートのゲーム新作では折紙を最優先で攻略します(宣言)
まゆしぃさん「素振りは基本」
ごちうさ緊張さん「プリンはよ」
シャキーンさん「デスノしたいですのデスノしたいですのデスノしたいですのデスノしたいですの」
まゆしぃさんデスノCO
ヤンイグさん「プリン魔法戦争するか人狼か規制よー」
かみなりさん「狼はまかせて!」
ごちうさ緊張さん「まあいっか、気合で何とかしてくれ」
折紙エンジェルさん「初日呪殺はマジで勘弁」
ごちうさ緊張さん「プリン人狼よー」
ヤンイグさん「折紙狐はいやだ折紙狐はいやだ」
ユンオさん「狼はいやだ狼はいやだ狼はいやだ」
折紙エンジェルさん「負け犬共はひれ伏せ◆」
もふもふさん「ごめん、遅くなった」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ごちうさ緊張さん「名前変えたら始めるやで」
ヤンイグさん「(メタトロンアイコンあったのか…)」
49.9kgさん「デスノ村だあああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「暗殺の時間だあああああああああああああああああああ」
アーたんさん「20人」
わさわささん「虐殺の時間だわさああああああああああああああああああああああ」
シャキーンさん「デスノ村・・・だと・・・」
川澄さんさん「おおお」
ごちうさ緊張さん「20村だああああああああああああああああああ」
ちゅんちゅんさん「デスノだ!」
ヤンイグさん「占い2デスノきたあああああああああああああああああ」
49.9kgさん「うーっす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まゆしぃさん「デスノの時間ですのおおおおおおおおお」
ヤンイグさん「ドラグナーだぁ、当たると痛ぇぞ!!じゃないのか(すっとぼけ)」
49.9kgさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:34:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:34:56)
折紙エンジェルさん「うーっす」
kariさんがごちうさ緊張に名前を変更しました。
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:34:47)
信長さん「うーっす」
信長さん」が村へやってきました。(14/04/15 00:34:03)
kariさんが愛猫家に名前を変更しました。
ぐわあさん「うーっす」
ぐわあさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:33:47)
kariさんがにゃんぱすーに名前を変更しました。
まゆしぃさん「トゥットゥルー♪」
ごちうさ緊張さん「ドラグナーやってんのか」
kariさんが川澄さんに名前を変更しました。
にゃんぱすーさん「うーっす」
まゆしぃさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:32:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:32:18)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/15 00:32:04)
ちゅんちゅんさん「うーっす」
ちゅんちゅんさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:31:54)
ヤンイグさん「うーっす…なんで虹色のフリューゲルで私はハブられたの…」
ユンオさん「がをがをー」
ごちうさ緊張さん「がおがおー」
愛猫家さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:31:10)
kariさんがヤンイグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:30:50)
プリンさん「うーっす」
プリンさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:30:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:30:30)
アーたんさん「うーっすですわ」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:30:25)
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:30:17)
アーたんさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:30:15)
最強の奇術師さん「フラグか・・・そろそろ折るか◆」
kari◆さんが最強の奇術師に名前を変更しました。
かみなりさん「がをがをー」
かみなりさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:29:20)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/15 00:29:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:27:28)
戻る