過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
濡れマスク
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
動く
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱないの
◆x2x///LOVE
[共有者]
(生存中)
 
 
スター
mare 3_3 ◆05OxmXsces
[村 人]
(死 亡)
 
 
決め打ち君
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
2047
エフラム ◆eph/OxkAK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パンプルピーの街
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
脂肪が
日付
[村 人]
(死 亡)
 
 
人肌恋しい
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
電池切れ
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょりっす
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[占い師]
(死 亡)
 
 
それが答え
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆2ek8PwYxMQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
男は度胸
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日付が変わる普通村 〜 138192番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なんすかさん「みんなお疲れ様っす
GM村舘ありがとっす」
ぱないのさん「相方さん GMさん 同村さん ありがとうございました」
それが答えさん「ログ読んで反省してくるっすー
村建て同村ありがとうございましたー」
電池切れさん「利用しようと思えば人外も利用出来る手っす。」
電池切れさん「脂肪さんおそいっすよw」
電池切れさん「ありがとっす。」
電池切れさん「なんすかむら楽しかったっす!勝ちたかったけど、楽しかったので楽しかったっす!」
脂肪がさん「あ 狩人初日!」
電池切れさん「利用しようと思えば人外も利用出来る手っす。」
ちょりっすさんなんすか?
電池切れさん「共有COとは言っていないしおおいしさんがよく使ってる手なので、
それでBANされてないってことはありなんだと思うっす。」
ちょりっすさん「お疲れ様っす!
GM、村建ておつかれ様っす!同村もありがとうっす!」
なんすかさん「狩人さん初日じゃなかったらもう一波乱あったと思うんすけど、初日先生でちょっと残念だったっす」
ぱないのさん「あと相方の「次に電池切れ真も切ります」これも」
男は度胸さん「思ったんだけど共有まがいのあれってありなのかね。
霊界言ってから思ったけど」
ぱないのさん「姫ちゃんが動くさん連続投票だったのも加味したっす」
濡れマスクさん「普通村の2騙りはハマると強いっすなー。
ログ読んできます。GMさんは村たて感謝です!同村の皆様もお疲れ様でしたー。」
電池切れさん「死体なし二回目はよく分からないっすけど、うんと、
何で彼処で死体なし2度目だったっすか?狐証明っすか?」
パンプルピーの街さん「ちょりっす真なら●ひいてきていいのになぁと思った違和感が
2騙りってことに気がつかないといけないのですねぇ」
ぱないのさん「なんすかさんと電池切れさんにはすっかり騙されたけど姫ちゃんとちょりっすさんのおかげで引き分けられたっすよ
なんすかさんのみんなありがとうっすよ」
それが答えさん「俺の発言もあれだからっすね
最後は何とかしようと必死だったっす」
濡れマスクさん「◆動くさん  「ちょりっす吊り
どうしてもちょりっす真みたいなら自分吊りだ
電池切れのグレはまだ残ってる 電池切れ吊りは絶対ない」
夜にも投下したけど、これを言える狼って居る?ってなってちょりっす真外しちゃった=男は度胸真になった瞬間だった。」
ちょりっすさん「でも正直言うっす
狼のあの狐把握からの狂人アシストで内訳視点が厳しかったっす
そこは人外陣営あっぱれっす!
ちょりっすさんが狐引けてない時点で負け十分だったっす」
なんすかさん「電池切れさん真の下地はばっちりだったんすけどね
死体なし2回目が悩ましい1手っすね」
電池切れさん「お仲間が超強かったので進行任せっぱだったっす。
ログ読み返して精進するっす。」
ちょりっすさん「えへへ〜」
ぱないのさん「なんすかさんの狩COで電池切れさん真で見てたっすけど、ちょりっすさんの情熱で考えを改められたっす」
濡れマスクさん「自分視点電池切れ真はなくて、ちょりっすがすごい好印象だったからそのままいけば動く狼になって村勝ちあったのになぁ。村陣営ほんとうに申し訳ない。」
男は度胸さん「俺信用は得られてるのか。
俺真路線だったらどうなってたかな」
それが答えさん「最後はちょりっす信じたっす
2047投票は最後の狐候補だったからっす」
なんすかさん「えへへー>ぱないのさん」
なんすかさん「ぱないのさん、ぶれないなんてぱないの!」
電池切れさん「追加の日出遅れたのがかなり痛かったっす。」
決め打ち君さん「狼の勝ちとおもったんだけど、村が後半がんばってたなー」
ぱないのさん「なんすかさん狂人じゃないっすかw」
動くさん「共有がこっち投票だったのは誤算でした」
電池切れさん「電池切れさんも頑張ったっすよ!」
濡れマスクさん「自分がちゃんとちょりっす真みてればえかったんやな…てか狼2騙りwww」
男は度胸さん「どこでミスったかなほんとに」
ちょりっすさん「ちょりっすさんを褒めるといいっすよ!!」
電池切れさん「股引き分けたっす…。」
それが答えさん「引き分けだったー
何とか持ち直せたのかな
ていうか狐そこかあ」
ぱないのさん「ちょりっすさん信じてたっすよ」
スターさん「村建てありがとうございます」
なんすかさん「惜しかったっす」
STOPさん「いやー、熱い引き分けでした。」
人肌恋しいさん「お疲れ」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
決め打ち君さん「ぱないのさんがぶれると思ってた」
STOPさん「GMさん村たてありがとうでした。」
動くさん「お疲れ様でした」
男は度胸さん「惜しかったな」
スターさん「お疲れ様でした」
決め打ち君さん「みんなが勝利者だ」
濡れマスクさん「うひゃーごめんなさいいいいいい」
2047さん「ひきわけありがとうございました… (ノ)・ω・*(ヾ)」
電池切れさん「ちょりっす。」
それが答えさん「お疲れ様でしたー」
STOPさん「おつかれさまー」
脂肪がさん「おつかれさまー」
男は度胸さん「お疲れ様です」
ぱないのさん「おつかれっす」
ちょりっすさん「お疲れ様っす!」
電池切れさん「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(14/04/15 02:08:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
動くさん2 票投票先 → それが答えさん
濡れマスクさん0 票投票先 → それが答えさん
ぱないのさん0 票投票先 → 動くさん
それが答えさん2 票投票先 → 動くさん
STOPさん「狐大勝利?」
電池切れさん「ぱないのさん速く楽になるっす!」
電池切れさん「ぱないの、楽になっていいっすよ?」
スターさん「引き分けかねえ」
ちょりっすさん「あ、すごい引き分けっぽいっす!」
2047さん「だれもぶれない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
動くさん2 票投票先 → それが答えさん
濡れマスクさん0 票投票先 → それが答えさん
ぱないのさん0 票投票先 → 動くさん
それが答えさん2 票投票先 → 動くさん
決め打ち君さん「ぶれるなら共有と思うんだけどなあー」
男は度胸さん「どっちが迷ってんだよ」
STOPさん「同じ引き分けでも
この形で引き分けは楽しいよね。」
ちょりっすさん「この時点で濡れマスク村が確定したっすね」
電池切れさん「引き分けるきがするっす。」
電池切れさん「度胸さんは、初日のトラップに引っかからなかったので度胸あったと思うっす!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
動くさん2 票投票先 → それが答えさん
濡れマスクさん0 票投票先 → それが答えさん
ぱないのさん0 票投票先 → 動くさん
それが答えさん2 票投票先 → 動くさん
STOPさん「ブレるかどうか」
ちょりっすさん「なんすか?」
男は度胸さん「どっちがぶれる」
STOPさん「熱い」
決め打ち君さん「狼勝ちかな」
ちょりっすさん「が、、、頑張ってほしいっす!村!!」
電池切れさん「気がついたら朝になってたっす。占い理由に手間取ったっす。朝はやかったんっすよ ><」
ちょりっすさん「あ、足りてるっすね、吊り」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
動くさん2 票投票先 → それが答えさん
濡れマスクさん0 票投票先 → それが答えさん
ぱないのさん0 票投票先 → 動くさん
それが答えさん2 票投票先 → 動くさん
2047さん「でも遅く出たから狂人さんのサポートがあった気が…」
STOPさん「噛みか回線かなんかのトラブルだったんじゃない?」
男は度胸さん「俺がふがいなかったな>電池切れ」
電池切れさん「動くが上手かったっす。
姫ちゃんの疑ってる所に●打ったら姫ちゃんが援護してくれると思ったのに、
姫ちゃんが指定貰ったのは予想外っす。」
ちょりっすさん「ちょりっすさん、、、噛まれると思ったから○を狙ったっす、、、
なんすか、、、」
決め打ち君さん「電池切れさんは早くでればばっちりだったかも」
STOPさん「ちょりっす残すとね
吊りは足りちゃってたみたいだよ。」
電池切れさん「電池切れさん弱かったっす…。」
人肌恋しいさん「どうなる最終日」
濡れマスクさん「投票だけ見るとそれが答えが狼になっちゃうんだよなぁ。」
それが答えさん「ぱないのさんが残されたのは俺を●で見てるからじゃーと思うよ
昨日の発言からはね」
STOPさん「狐の処理もだけど、
自分が噛まれない理由のためにも
強い占いvsそれより少し強い狼 がbestかと。」
動くさん「だから2047狐だ 濡れマスク噛まれてないのは多分この発言のせいじゃね?
◆濡れマスクさん  「動くが昨日からすごく狼くさい発言しかしてないんだけど、だからちょりっす真か狂誤爆かまぁどっちでもいいけどそう見えるっていうな。」」
ぱないのさん「そうそう>動くさん」
ちょりっすさん「狼はちょりっすさん残して、ちょりっすさんのラスグレ噛み合わせるしかなかったすね!」
電池切れさん「それが答えが押してる気がするっす。

うーん、」
動くさん「濡れマスクグレーだが濡れマスク狐だったならそれが答えが濡れマスク投票してないとおかしいんだよな」
STOPさん「本当の信用勝負は
真占いをさっさと吊るほど差をつけるものじゃないんでしょう。」
濡れマスクさん「電池真はあったとして、自分は噛まれないっていうのは真置きを間違えてるから…
もしくはSGにされてるか、しかないかな。」
電池切れさん「噛みで把握していれば狐は怖く無いっす。」
それが答えさん「濡れマスクは結構前から村だよね
だから狐だってこともまずない
濡れマスク噛まなかったのもそこじゃないかな」
動くさん「電池切れは濡れマスクグレーだぞ?」
ぱないのさん「電池真なら 濡れマスク狐あるかも LWそれが答え」
人肌恋しいさん「でも真生きてたら銃殺対応せにゃならん」
決め打ち君さん「どの陣営も頑張ってますねえ。狐も最後まで生き残ったし」
2047さん「いっぽう、狐はふまじめだった。まで読みました (ノ)'瓜`(ヾ)」
濡れマスクさん「それが答え視点男は度胸もしくはちょりっす真だよねー。
動く視点は男は度胸もしくは電池切れ真で、どっちにせよ私は村確定だ。」
それが答えさん「動くの判断力だったら電池切れの真とかあの出方で見ないと思うんだがね」
動くさん「てーかそれが答えが2047に投票してるから2047狐で正解なのかね」
ぱないのさん「ちょりっす真なら狐処分済み LWは動くさん」
電池切れさん「学んだっす。
自分が騙ってる時に、真が先に吊られると狐の処理にかなり手こずるって。」
STOPさん「共有も夜には動くLWで見ていましたよ。
どちらが勝つにしてもかなりいい勝負でしょう。」
ちょりっすさん「ちょりっすさんは真面目っすよ!
えへへ〜!!」
動くさん「電池切れを信じるしかないだろうな
狐死亡候補2047しかいないけど」
それが答えさん「それとも動くはまだ濡れマスクの狐押しとかする?」
ちょりっすさん「なんすか?どうなるんすか?」
動くさん「動くとそれが答えの叩き合いになるのか
濡れマスクはなぜ噛まれないのか不思議でしょうがないが」
ぱないのさん狼さん狐告発あるならどうぞ
STOPさん「これは最後まで見ます。
狼も村人も最後まで真面目。
深夜にしては珍しいような・・・」
人肌恋しいさん「というかちょりっすの占い結果は動く●なんだからそれが答えとの殴り合い」
濡れマスクさん「1w1fで勝負に来たか、1wのみで勝負にきたか…どっちだろうか。」
脂肪がさん「おつー」
パンプルピーの街さん「電池切れの真は2回目の平和がでた時点でどう考えても追えなかったけどナァ」
決め打ち君さん「共有は電池さん真のほうで考えていたから残されるでしょうね」
ぱないのさん「残された・・・」
なんすかさん「あの、なんすかさんと電池切れさんは別人っすよ・・?>ささみさん」
ちょりっすさん「頑張れ〜!村、頑張るっす〜!!
なんすか?」
それが答えさん「俺と動くの叩き合いなんですね」
動くさん「おはよう」
濡れマスクさん「ええ、ここでそこ噛む」
ちょりっすさん「ちょりっすさんの真を見れば勝てるっすよ!>決め打ち君」
人肌恋しいさん「共有が噛み候補に入っていない」
それが答えさん「それが、それが俺達の答えだ!」
9日目の朝となりました。(14/04/15 01:58:07)
脂肪がさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脂肪がさんを狙います。 >>> 動く <<<
決め打ち君さん「ここから村かったらすごすぎる」
脂肪がさんの独り言「もっとよく考えよう」
動くさんの遠吠え「◆脂肪がさん  「電池きれあわせて」
◆脂肪がさん  「電池きれつり」
◆脂肪がさん  「ううんきめうたない」
◆脂肪がさん  「電池さん先吊りがいい」
◆脂肪がさん  「電池さん吊り」
◆脂肪がさん  「ああ)そうね」
◆脂肪がさん  「わたしも電池さん狐ありそう思うてます

こっちのほうが多分手強いですね」
濡れマスクさんの独り言「電池の真ははなっから追ってないけど死体ナシ出たら電池切れ真よなー」
電池切れさん「電池切れさんも投票を見てくれる感じじゃないと思うっすね。」
脂肪がさんの独り言「動くさんが怪しいしなあ」
ちょりっすさん「理由は簡単っす
ちょりっすさん視点、動くさんが露骨だったから占いたくなかったっす
そうなると、○圧殺あわよくば呪殺で有利な展開にしたかったから○狙いの占い。
二択を脂肪さんとエフラムで外しただけっす!!」
動くさんの遠吠え「濡れマスク噛むとさすがに露骨すぎるから脂肪噛むしかないですかね」
電池切れさん「なんすかさんRPが予想外に楽しいっす。」
人肌恋しいさん「それがわかる面子とも思えないので村勝ちあるんじゃない」
決め打ち君さん「狼に狐把握されていたからがひとつ」
濡れマスクさんの独り言「2wで狐まだ居るならまた噛むはず。」
脂肪がさんの独り言「スターさん誤爆、か うーん」
2047さん「なんで私占い最後なんですか><?」
決め打ち君さん「多分、吊り結果を利用される」
動くさんの遠吠え「まずいね どっちもこっちに入れてきそうですね」
ちょりっすさん「駄目っす、、、脂肪さんが死亡するっす!」
なんすかさん「狐吊れたっす!
しかも動くさんの投票濡れマスクさんっす!」
スターさん「村勝ちキタ!?」
STOPさん「10人から狐COして3狼1狂1狐で引き分けにしたことあります。」
動くさんの遠吠え「◆濡れマスクさん  「まだ男は度胸真追ってるよ。内訳的に無理ないはずだし>脂肪が」
◆濡れマスクさん  「動くが昨日からすごく狼くさい発言しかしてないんだけど、だからちょりっす真か狂誤爆かまぁどっちでもいいけどそう見えるっていうな。」」
ぱないのさんの会話「電池切れ スター誤爆の動く囲い?」
決め打ち君さん「狼の勝ちだね。」
動くさんの遠吠え「◆脂肪がさん  「ちょりすさんの灰だよね、にせんさん」
◆脂肪がさん  「にせんさん狐さんでしょ?」」
脂肪がさんの独り言「そして、どこ噛まれるかなー」
電池切れさん「狐吊れたっす!」
ぱないのさんの会話「動くさんがLWに見えてきたかなー」
脂肪がさんの独り言「狐さん死んだかなあ」
濡れマスクさんの独り言「ここで完グレ吊るかー。」
STOPさん「狐COされたら灰に狐でも対応しようがないかと。
●出している関係で、残す余裕があるので・・・」
電池切れさん「狐にうっかり○を打って最終日に狐に引き分けにさせられた苦い思い出が最近あるっす。みかんこわいっす。」
ちょりっすさん「なんすか?」
8日目の夜となりました。(14/04/15 01:54:54)
2047さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
脂肪がさん1 票投票先 → 2047さん
動くさん0 票投票先 → 濡れマスクさん
濡れマスクさん2 票投票先 → 脂肪がさん
ぱないのさん0 票投票先 → 2047さん
2047さん3 票投票先 → 濡れマスクさん
それが答えさん0 票投票先 → 2047さん
決め打ち君さん「でもそれだと、狐が狐COしたら、危険だから、悩みどころですよ。○囲い」
STOPさん「狐はLWっぽいのに
狼は狐に投票するな。」
電池切れさん「電池切れさんも脂肪さんに○出したっす」
人肌恋しいさん「◆2047さん 「しぼうってちょりっすの○しかメモがない
確認してくる」
残念、2047の冒険はここで終わってしまった!」
2047さん「?」
脂肪がさん「にせんさん狐さんでしょ?」
濡れマスクさん「おっけぇ萌えてきたわ」
それが答えさん「そんな狼臭いか」
2047さん「しぼうってちょりっすの○しかメモがない
確認してくる」
STOPさん「むしろ狐をわざと囲った方が楽だったと思うよ。
真占いが生きているうちに銃殺させるために。
共有とか噛まなきゃ銃殺で破綻しないから。

狐を灰に残すのって、「絶対に占いに真がいる」
だから最後に決め打つ、そういう進行じゃないと完灰に残すと意外とやりにくい。」
ぱないのさん吊り指定しません 自由投票
濡れマスクさん「まだ男は度胸真追ってるよ。内訳的に無理ないはずだし>脂肪が」
脂肪がさん「しぼさん二人から白もらいです」
2047さん「黙らないでよ><」
それが答えさん「一番気になってるところなんだよ>2047」
濡れマスクさん「動くが昨日からすごく狼くさい発言しかしてないんだけど、だからちょりっす真か狂誤爆かまぁどっちでもいいけどそう見えるっていうな。」
2047さん「かなしい」
2047さん「きにしてくれない!!!!!!!!!!!!」
2047さん「おれを!!!」
2047さん「だれも!!!」
脂肪がさん「ぬれさーんどこ真に見ていますか」
それが答えさん「濡れは俺からみれば村
たのむぜー」
2047さん「かんぐれです!!!!!!!!!!!」
人肌恋しいさん「ぱないのさんの現状の内訳把握状況がぱないっす!
告発とか2wいないとできないっす!」
濡れマスクさん「今日は…自分視点整理すると動くか脂肪が吊りになるんだよなぁ。」
脂肪がさん「ちょりすさんの灰だよね、にせんさん」
男は度胸さん「二択勝負になりそう」
ぱないのさん「狐生存なんだけど 狼から告発ないの?」
2047さん「しぼうも?」
それが答えさん「狐は処分できたと思うんだけど油断できないかな
ただ2残りはさすがに無いと思いたいんだけど」
動くさん「噛まれ位置的には濡れマスクが超狐臭いでも発言的には2047狐も十分有り得ると見てる」
脂肪がさん「にせんさんきょうつるして、あす●ランしましょう」
2047さん「とりあえず電池狐はないし噛むとするなら電池が○もってないとこっていう結論
おれかぬれますくでいいんだっけね」
濡れマスクさん「2047狐くさいか…?全占い師の完グレっていうのがすごい厄介ではあるけれど。」
ちょりっすさん「駄目っす!!
なんのためにちょりっすさんが狼を吊るなといったのか!!
完グレを吊ってほしいっす!!」
決め打ち君さん「偶数ですから増えてませんよ」
動くさん「言っとくが狐は確実に生きてるからな
今日はそれが答え吊りはない」
パンプルピーの街さん「なんすかが狂人なんですかぁこれは驚きました」
電池切れさん「あれ?死体なし出て吊り増えてないっすか?」
動くさん「電池切れ 真
それが答え 狼
濡れマスク Or 2047 狐 でみてる」
脂肪がさん「狐さん候補を一人吊るす?」
人肌恋しいさん「真実に近づいたものは消される
それが人狼」
STOPさん「その噛みすると2047が狐ばれると思うよ。」
それが答えさん「俺的にはちょりっすを真目におく
だから今日は動くを吊ってほしいかな」
濡れマスクさん「だよね共有噛むよね。あと2吊りをどこで使うか…。
共有さんはもう決めてるの?」
ぱないのさん「相方おつかれ」
2047さん「ねむくなってきた」
パンプルピーの街さん「あー数字狐カァ」
動くさん「おはよう」
脂肪がさん「おはよ」
濡れマスクさん「おはようむら」
それが答えさん「それがお前の答えだ」
8日目の朝となりました。(14/04/15 01:47:50)
パンプルピーの街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンプルピーの街さんを狙います。 >>> 動く <<<
濡れマスクさんの独り言「あと2吊りですかハハッ」
男は度胸さん「濡れマスクと脂肪がを噛みと占いで消費して狐吊りらせればよかったんじゃないかな」
ぱないのさんの会話「微妙」
人肌恋しいさん「というか霊噛んで~占い噛まれました!GJ出しました!
とかすんなり受け入れられない」
2047さんの念話「…… (・、.)?」
脂肪がさんの独り言「どうかなーー」
ぱないのさんの会話「それが答えはどうかというと」
決め打ち君さん「吊りはふえてないかな」
電池切れさん「朝一で追加しようと思って出遅れたのは悪かったっす…。大失点っす。」
脂肪がさんの独り言「動くさんが怪しい」
ちょりっすさん「やったっす!
共有愛してるっす!!」
ぱないのさんの会話「動くは村っぽいんですよね すっごく」
2047さんの念話「だから電池GJ」
パンプルピーの街さんの会話「次に電池切れ真も切ります」
ぱないのさんの会話「はい」
2047さんの念話「そのひとが狼で俺かみにくるって1ミリも考えたくないんだよね」
電池切れさん「動くさんに従って吊り増やしたっすけど、増やさない方が良かったっすかね?」
男は度胸さん「共有の進行が良くわからない」
パンプルピーの街さんの会話「真初日はまず捨てます」
動くさんの遠吠え「明日しかチャンスはないでしょうね
最終日狐が吊れるとは思えないんですけど」
濡れマスクさんの独り言「共有は自分のこと村置きしてくれてるくさいし…でも共有噛むんだろうなあ」
2047さんの念話「でも3日目に動くさんって誰か俺占えって発言してるんだよね」
ぱないのさんの会話「わからん・・・」
パンプルピーの街さんの会話「その内訳は濡れマスクが狼で真初日となります」
それが答えさんの独り言「ちょりっすか度胸か」
動くさんの遠吠え「パンプルピーは消しとかなきゃしょうがないけど
これ狐吊れるんですか」
なんすかさん「えへへー>電池切れさん」
動くさんの遠吠え「うーん」
2047さんの念話「やっぱり誰が真かわかりません」
STOPさん「完全信用勝負ならどうなったかねー」
パンプルピーの街さんの会話「電池が狐はないです」
濡れマスクさんの独り言「もう完グレつれないよなー。」
パンプルピーの街さんの会話「いやここで偶数になるなら」
それが答えさんの独り言「共有かまれーて
俺がつられーて
うーん」
STOPさん「狂人の護衛先が狼ってのがポイントあるからね。

ただ、狐把握で電池切れ狼はありうる範囲だからなー
スターと動くだと動くの方が疑われていたけど。」
脂肪がさんの独り言「ぱないのさんが残されるならやっぱ電池さん偽でしょ」
人肌恋しいさん「狼陣営は2票持ちだけど本来村陣営も共有が2票持ちなんだから狐が一方的に吊られる事はない」
電池切れさん「なんすかさんナイス狩人COっす!」
動くさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2047さんの念話「いきるってめんどくさい」
男は度胸さん「狂で見るなら放置でいいんだけどな」
7日目の夜となりました。(14/04/15 01:44:35)
電池切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
電池切れさん6 票投票先 → 濡れマスクさん
脂肪がさん0 票投票先 → 電池切れさん
パンプルピーの街さん0 票投票先 → 電池切れさん
動くさん0 票投票先 → 濡れマスクさん
濡れマスクさん2 票投票先 → 電池切れさん
ぱないのさん0 票投票先 → 電池切れさん
2047さん0 票投票先 → 電池切れさん
それが答えさん0 票投票先 → 電池切れさん
ちょりっすさん「ちょりっすさんの○はたくさん生きてるっすよ〜!
頑張ってほしいっす、、、頑張って、、、!!」
決め打ち君さん「狼は狐把握しているからあわされて、信用負けするとおもう」
ちょりっすさん「実はここでちょりっすさんの真を決め打てれば勝てるっす!」
決め打ち君さん「狐占ってないほうがよかったよ。吊り減ったし」
電池切れさん「電池切れさん吊っちゃだめっす!」
動くさん「一応自分は今日は濡れマスクを狼が噛んだと思ってるから濡れマスク入れる」
STOPさん「2択の日に狐占っていると
完全信用勝負・・・どうだったかなー」
男は度胸さん「なんか吊りがおかしい気がしますがね」
濡れマスクさん「さすがに3w生存は無いか。考えすぎたなごめん。」
脂肪がさん「電池さん吊り」
パンプルピーの街さん「何はともあれ電池切れ吊りなのです」
2047さん「電池切れも対抗の○占ってたからどっかの○噛んだって話のが俺には納得できるんだけど」
脂肪がさん「ああ)そうね」
パンプルピーの街さん「うーん」
ぱないのさん「●もらいなんて噛むかな」
ぱないのさん「もう電池噛む位置じゃないよね」
濡れマスクさん「だからここで噛む場所って言ったら…残り占いか、それが答えじゃない?
噛み筋は確かに自分を狐に見せたい噛みだけど。」
動くさん「てーか電池狐だったらそれが答えが噛まれて死んでるはずだ」
2047さん「今更電池って噛むんかね」
電池切れさん「電池切れさんが狐じゃないことなんて百も承知なハズっす。」
脂肪がさん「わたしも電池さん狐ありそう思うてます」
それが答えさん「すまん漂白って言い方は悪かったな
他の占い候補の○を目立たせるって意味だった」
電池切れさん「それが答えさんは今日狐噛んだんだから、正しい狐を知ってるハズっす。」
動くさん「電池がもし狐だったとしても
スター●じゃなきゃ電池噛まれねえよ」
ちょりっすさん「くやしいっす、、、
二択の日に狐占えなかったのが悔しいっす、、、」
電池切れさん「狐じゃないっすよ。」
脂肪がさん「どこ真でもそれはないのでは」
濡れマスクさん「偶数戻しってことは下手したら3w生存とかあり得る話しなんじゃない?
こrはちょりっすに真置いて、対抗狂狐場合だったのみだけど。」
それが答えさん「電池が狐かどうかは実際のとこわからないけど
割と確率高いと思っている」
動くさん「◆電池切れさん  「占CO なんすか○ スター●」

誰を漂白するんだ?>それが答え」
決め打ち君さん「絶対村負けとおもったけど、頑張ってるなあー」
それが答えさん「俺の主張は漂白しようとして失敗なんじゃねと」
濡れマスクさん「狐じゃねぇしwww>動く」
STOPさん「狼に勝ちはないはずだよ。
もちろん、狐が何もせずに吊られれば勝ち目あるけど。」
動くさん「ここで噛む場所は濡れマスクしかありえない
だから濡れマスク狐だ」
電池切れさん「明日濡れマスク占うっす!」
脂肪がさん「えーここでどこをかむんだ」
電池切れさん「ロラは困るっす。」
ぱないのさん「狐把握ですね」
それが答えさん「占いロラ続ける?」
濡れマスクさん「完グレはずっと完グレだよ>2047」
動くさん「濡れマスク狐なんでしょ?」
ちょりっすさん「だから昨日ちょりっすさんを残しておけば、、、」
パンプルピーの街さん「そこで占いローラーを継続します」
脂肪がさん「おはおは」
2047さん「いつまでかんぐれなんだおれは」
濡れマスクさん「狐把握済みってわけね。」
電池切れさん残りグレから占ったっす。
予告し損ねて悪かったっす。
それが答えさん「はい、狐混じり」
パンプルピーの街さん「うわぁ〜」
濡れマスクさん「おはようむら」
決め打ち君さん「めもってないけど、グレーに狐を残して、吊るのがいいかもしれないけど、だめなのかなー。」
それが答えさん「それがお前の答えだ」
電池切れさん「占CO 脂肪が○」
7日目の朝となりました。(14/04/15 01:38:12)
2047さんを狙います。 >>> 電池切れ <<<
濡れマスクさんの独り言「あれ?日本語おかしい?占いに狼交じりなら○しか出ないはずって言いたかったん( ゚ω゚ )」
2047さんの念話「あおーーーーーーーーーーーーーーーーん」
濡れマスクさんの独り言「電池切れ視点、対抗が狂狐じゃないかぎりもう○しかでないんだけどなぁ。」
ぱないのさんの会話「うん ロラでいいと思う」
ぱないのさんの会話「◆ちょりっす 「まず、男は度胸は完璧に狼なんすよ
狼特攻をしてきたっす。
そんでもって、初日の占い先を見てほしいっす!」
なんで狼特攻って言い切れるんだろ」
2047さんの念話「あおーん」
男は度胸さん「濡れマスクか脂肪がを噛んで残ったほう○じゃだめなの?」
2047さんの念話「あおーん」
動くさんの遠吠え「よって、お任せします」
ちょりっすさん「これはキツイっすよ、、、」
パンプルピーの街さんの会話「そこで占いローラーをします」
動くさんの遠吠え「脂肪さんもよくみたら似たような動きだなあ」
2047さんの念話「俺もねんわ稼ぎしようかな」
電池切れさんの遠吠え「えとえとえと、んと。
少し早めに噛むっす。」
動くさんの遠吠え「まあ、逆でもいいですか」
ぱないのさんの会話「わからなくなってきた」
パンプルピーの街さんの会話「ううん違うナァ」
パンプルピーの街さんの会話「ちょりっすのが真に見えたナァ」
電池切れさんの遠吠え「邪魔、がよく分からないけど一応従うっす。」
決め打ち君さん「狼は狐把握してたから、あわせられますね。あるいみ、これでよかったのかも」
スターさん「真占いおつです」
動くさんの遠吠え「狐臭い動きになってるから狐になってもらいましょう」
電池切れさんの遠吠え「狐噛み脂肪○」
人肌恋しいさん「占いに狂人っぽいのががいない違和感がないと吊りきれなかったなこれ」
2047さんの念話「それだけはわかる」
動くさんの遠吠え「狂人いてもこの場合邪魔なんで」
2047さんの念話「とりあえず生き残れない」
動くさんの遠吠え「狐噛みして脂肪○で」
電池切れさんの遠吠え「濡れマスク狂あるので濡れマスクと脂肪逆の方がよくないっすか?」
パンプルピーの街さんの会話「そうかなぁ」
濡れマスクさんの独り言「◆動くさん  「ちょりっす吊り
どうしてもちょりっす真みたいなら自分吊りだ
電池切れのグレはまだ残ってる 電池切れ吊りは絶対ない」
これ言えるなら村っぽいんだよなぁ。」
動くさんの遠吠え「ぬれマスクさんが狐で呪殺隠したというシナリオ」
ぱないのさんの会話「ちょりっすが真にはどうしても見えなかったんだけど真あるのかな」
ちょりっすさん「お疲れ様っす!
素直に脂肪が占いの時に狐占いにいければよかったすね」
電池切れさんの遠吠え「狐噛みっすか?」
動くさんの遠吠え「んで、脂肪さん○だして
翌日濡れマスクさん予告して濡れマスクさん噛みあわせ」
電池切れさんの遠吠え「濡れマスク占い脂肪噛み?
脂肪占い脂肪噛み?」
脂肪がさんの独り言「すたあさんて誤爆なんかなあ。。」
2047さんの念話「結局さいごまでどっち真かわかんねえぞ!!!!!!!!!!!!
どうなってんくう!!!!!!!!!!!!」
それが答えさんの独り言「ぐぬあー、これは吊られて負ける展開
ぐぬぬ」
脂肪がさんの独り言「真でショー?ちょりっすさんて」
動くさんの遠吠え「真吊れたので狐噛みですね」
男は度胸さん「占いお疲れ」
ちょりっすさん「なんであんなに視点漏れてる方に吊られなきゃいけないっすか、、、」
電池切れさんの遠吠え「7>3>
村勝ち無くなったっすね。」
2047さんの念話「勝ち目ないから早く寝るかの一言に限る」
脂肪がさんの独り言「え)ーー」
6日目の夜となりました。(14/04/15 01:33:46)
ちょりっすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
電池切れさん3 票投票先 → ちょりっすさん
脂肪がさん0 票投票先 → 電池切れさん
パンプルピーの街さん0 票投票先 → ちょりっすさん
動くさん0 票投票先 → ちょりっすさん
濡れマスクさん0 票投票先 → ちょりっすさん
ぱないのさん0 票投票先 → ちょりっすさん
2047さん0 票投票先 → ちょりっすさん
ちょりっすさん6 票投票先 → 電池切れさん
それが答えさん0 票投票先 → 電池切れさん
STOPさん「動くさんの動きは流石ですね。

動く吊りは勝ち目があるけど、電池切れ吊れるとどうしようもないのがわかっていてもあれだけ強弁で説得しきるのがすごい。」
なんすかさん「真狩人として噛まれて置いたっすえへへ」
決め打ち君さん「狐の行動次第」
スターさん「どうなるかね」
脂肪がさん「電池きれあわせて」
パンプルピーの街さん「狩人が平和の日に護衛した占いを真決め打ちするのはナァ」
動くさんちょりっす吊り
どうしてもちょりっす真みたいなら自分吊りだ
電池切れのグレはまだ残ってる 電池切れ吊りは絶対ない
ぱないのさん決め打たなくてもいいけどちょりっすさん吊りで
電池切れさん「ちょりっすさん吊りで間違い無いっす。」
それが答えさん「電池切れが最初にCOしたシーンを思い出してくれ」
ちょりっすさん「勝手にしてくれっす!
どっちにしろこの内訳はきついっす!だけど、2047は占わせてほしかった素、、、」
STOPさん「電池切れ吊ると「村勝ち」確定

それ以外は勝負か引き分けか・・・」
電池切れさん「ちょりっすさんの内訳には無理がありありっす!」
パンプルピーの街さん「そうなんだよねぇ」
脂肪がさん「電池きれつり」
それが答えさん「死体なしをGJで決め打つのは早計だよ」
ちょりっすさん「初日に連れてるのがおそらく狐なんす!」
パンプルピーの街さん「決め打ちませんけどちょりっすさんにあわせました」
脂肪がさん「ううんきめうたない」
動くさん「まだ電池切れは濡れマスクも2047も占えてない」
ちょりっすさん「立場がきついんすよ、だから!」
濡れマスクさん狩が電池切れで死体ナシなのか、それとも狐噛み把握かこっちからは分からないはずだけど?
ぱないのさん電池切れ真で決め打ちます
村はちょりっす吊りに合わせて下さい
動くさん「それが答えで●はキープ出来てる
ちょりっす吊らない理由が全くない」
2047さん「はい俺かんぐれです」
それが答えさん「おれは電池切れ吊ってよい立場よ」
パンプルピーの街さん「そう、そこで誤爆しているならちょりっす噛みになるんですよ<ちょりっすさん」
人肌恋しいさん「狩が狂人ってマジだったのか」
電池切れさん「動くさんも電池切れさんの○だから吊っちゃ駄目っす!」
ちょりっすさん「いいっすか?
なんすかさん視点、残りのグレは2047だけなんすよ!
んで対抗狂人なんっす!!」
2047さん「●残してさきローラーでいいんじゃないのこれ
とりま度胸真だけはないって俺信じてる」
電池切れさん「ちょりっす吊りっす!」
動くさん狩人が電池切れ護衛で死体なしだしてるのに
なんで電池切れ吊るんだよアフォか
ぱないのさん「ちょりっすさんは狂人で誤爆恐れて一番村目な動くさんに●出したっすね」
ちょりっすさん動くさんは吊っちゃ駄目っす!!
それが答えさん「自分吊りとか言っちゃうのか
度胸の○でもあるのに>動く」
ちょりっすさん「ちょりっす! なんすか○  濡れマスク○
電池切れ   なんすか○  スター●

これが誤爆してるんすよ!」
パンプルピーの街さんじゃあ動く吊り
ぱないのさん電池切れさん吊りはないっす なんすかさんに恨まれるっす
濡れマスクさん「電池切れ真追ってるとか?>動く」
ちょりっすさん「まず、男は度胸は完璧に狼なんすよ
狼特攻をしてきたっす。
そんでもって、初日の占い先を見てほしいっす!」
電池切れさん「ちょりっすさん出し惜しみしてるのは破綻が怖いんっすか?」
2047さん「なんすかって真狩人だよなどうかんがえても
でね占いってもうローラーするしかないよな両視点●出たのもあるし」
脂肪がさん「電池さん先吊りがいい」
パンプルピーの街さん早く言うっす!
動くさん電池切れ吊りはない
電池切れ吊りなら自分吊ってくれた方がマシ
STOPさん「これで引き分けですね。」
決め打ち君さん「あれ、村の動きがここにでてよくなってるな」
ちょりっすさんじゃあ、ちょりっすさんの推理聞くっす!
電池切れさん「ちょりっすさん吊りでいいっす。」
パンプルピーの街さん「ちょりっすさんの推理どうぞ」
パンプルピーの街さん「電池吊り」
濡れマスクさん「電池切れ先吊りで良いんじゃない?変わらない?」
人肌恋しいさん「初日狩だったか」
ちょりっすさん「それで、一ついってやるっすよ、、、占いの内訳を絡めた完璧なちょりっすさんの推理を!!」
脂肪がさん「でんちさんつるー」
それが答えさん「ちょりっすさんはつらないっす
電池切れつるっす」
動くさんCOなし ちょりっすは偽
脂肪がさん「ちょりっすさん」
パンプルピーの街さん「占いローラーをします」
ぱないのさんちょりっすさん吊りっす
脂肪がさん「あー」
動くさん「おはよう」
ちょりっすさん動くさんキープっす!!
電池切れさん予告通りの占いっす。
それが答えの最後の一言が気になったっす。
◆それが答えさん 「人肌恋しいがなんとも」
パンプルピーの街さん「いやー」
それが答えさん「ちょっと遅いけど電池切れの狐らしい要素な
まず霊能が噛まれた、次に占いが増えた
これは信用勝負になるかたちなので狐がグレにいたら死ぬ
それを確認して占いに出た、という推測
これが答えだ」
2047さん「???」
ぱないのさん「あれれ」
ちょりっすさん理由:ちょりっすさん視点、男は度胸さん狼特攻、電池切れさんが狂なんすよ
けど、仮に電池切れさん狐だとすると囲い位置から狼狙いで動くさんを占うっす!
3日目は電池切れはなぜ朝一COしないのかと言っていたのに昨日は電池切れさんを吊るなって言ってたのも発言が矛盾してて面白かったっす!
濡れマスクさん「ごめん、例え男は度胸吊りだったとしてもこっちの真追いたかった。
それに電池切れ視点残りは対抗と露出狼抜いたら残り陣外狐もしくは狂だけだしこっちの方吊りが正解だった気がしたんだ。」
2047さん「おはようございます」
ちょりっすさん占いCO 動くさん●っす!
濡れマスクさん「おはようむら」
電池切れさん「占CO 人肌恋しい○」
6日目の朝となりました。(14/04/15 01:26:19)
人肌恋しいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人肌恋しいさんを狙います。 >>> 電池切れ <<<
ぱないのさんの会話「ちょりっすは狂っぽい」
パンプルピーの街さんの会話「んーやっぱ電池切れ真はないなぁ」
2047さんの念話「このがめんねむいよー」
男は度胸さん「銃殺出たらちょりっすとそれが答え吊ればいい」
ぱないのさんの会話「なんとなくね」
脂肪がさんの独り言「動くさん気になるからなあ」
STOPさん「狩人いないから銃殺問題なかったですね。
人外数オーバーしない。」
動くさんを占います。 >>> ちょりっす <<<
2047さんの念話「狐にとっては結局グレー狭くなって死ぬよね」
2047さんの念話「遺言ってさあ」
それが答えさんの独り言「度胸視点でもそうなるよな
濡れマスクかまれそう」
電池切れさんの遠吠え「かむっす」
電池切れさんの遠吠え「100」
2047さんの念話「のんだ」
パンプルピーの街さんの会話「うーんそういわれると納得しそうですねぇ」
2047さんの念話「あ、薬飲んでない」
脂肪がさんの独り言「ちょりっすさん真にも見えてきた」
電池切れさんの遠吠え「了解っす。」
動くさんの遠吠え「偶数にする必要ないです」
動くさんの遠吠え「呪殺はどこかで出る前提にしないと吊り足りちゃうんで」
ぱないのさんの会話「男は度胸さん狐特攻 ちょりっす狂 電池切れ真」
それが答えさんの独り言「あとはちょりっす視点を追う訳か
ぬーん、人肌かにゃー」
男は度胸さん「ロマンスさんいるなら勝てますね」
動くさんの遠吠え「人肌噛み合わせでいいと思います
呪殺出てもそのまま○で」
なんすかさん「ぱないのさんってだれかの?」
脂肪がさんの独り言「うーん」
電池切れさんの遠吠え「人肌噛みっすか?もう一回死体なし出すっすか?」
動くさんの遠吠え「ぬれマスク狂人かな」
脂肪がさんの独り言「あー真吊ったかなあ」
決め打ち君さん「狼が怖いのは、共有の狐指定 狐COかと」
電池切れさんの遠吠え「ちょりっすのやつ予告しなかったっす。」
ぱないのさんの会話「濡れマスクさん 0 票 投票先 → 電池切れさん
>なんだこれ」
動くさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2047さんの念話「いってきます」
2047さんの念話「といれいっていいかな」
2047さんの念話「稚内」
ぱないのさんの会話「電池切れさん 2 票 投票先 → 人肌恋しいさん」
それが答えさんの独り言「●をうーたれたー
誰だ気楽な村人とか言ったのは(憤慨」
決め打ち君さん「あとは、狐の行動次第かなー」
STOPさん「銃殺は隠せないと、狼負けるから結構難しいんですよ。これでも。」
2047さんの念話「うーん」
2047さんの念話「ちがうくなかった」
5日目の夜となりました。(14/04/15 01:21:19)
男は度胸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電池切れさん2 票投票先 → 人肌恋しいさん
脂肪がさん0 票投票先 → 男は度胸さん
パンプルピーの街さん0 票投票先 → 男は度胸さん
動くさん0 票投票先 → 男は度胸さん
濡れマスクさん0 票投票先 → 電池切れさん
男は度胸さん8 票投票先 → 電池切れさん
人肌恋しいさん1 票投票先 → 男は度胸さん
ぱないのさん0 票投票先 → 男は度胸さん
2047さん0 票投票先 → 男は度胸さん
ちょりっすさん0 票投票先 → 男は度胸さん
それが答えさん0 票投票先 → 男は度胸さん
STOPさん「狩人が護衛していた占いの●なら狼の可能性高いです。
普通は吊ります。」
それが答えさん「人肌恋しいがなんとも」
動くさん「度胸昨日確定○作りしてたのが確かに狂人ぽくない」
濡れマスクさん「狩人は昨日のなんすかだった。あれが仮に狂なら狼は狐把握してることになるね。」
STOPさん「決め打ち君のブラフに乗るのもあんまり良くないし
霊がCOするのもあまり良くなかった。
共有COしない限りは占いと同じで潜伏してべきだったね。
まあ、潜伏しているにしても初日gdりすぎだしね。1:30まで来てあの状況だと。」
パンプルピーの街さん「イヤダナァ濡れマスク」
ちょりっすさん「いや、ちょりっすさん吊りはないっすよ?
それは占われてる○の位置とか見ればわかるっす
わからないなら明日の朝解説してやるっすよ」
人肌恋しいさん「決め打ち君狼で占いに追加してくるのも解せないし男は度胸が真でも狂人の動きでもない
吊っていいだろ」
ぱないのさん「出たらいいなーって思ってたのに」
電池切れさん「狩人はお亡くなりになったっす。」
それが答えさん「いや狩人なんてもう出ないだろ」
パンプルピーの街さん「確定○のなんすかを根本から揺るがす、これもまた愛嬌です」
スターさん「ありです。単に運がなかったで済ませたほうがいいんですかね?>STOPさん」
濡れマスクさん「完グレが数字と人肌恋しいでしょ? どっちもつり辛いな…。」
脂肪がさん「ちょりっすさんて●見つけてないよねえ」
男は度胸さん「頼むよ。これ狼混じりだろ。それが答え吊りでもいいだろ。
それかちょりっす吊ってくれよ」
2047さん「(なんすかさんが初日は護衛してたんじゃないかな)」
ちょりっすさん「狩人死んでるっす!!>共有」
それが答えさん「真が噛まれるとかあるか?
信用勝負だろ?」
ぱないのさんいなければ 男は度胸吊り
パンプルピーの街さん「度胸が狐狼だと思うんだよねぇ」
ぱないのさん男は度胸護衛の狩人いる?
脂肪がさん「なやむ」
人肌恋しいさん「占いは予告必須
今夜真が噛まれるはず」
STOPさん「別にういてなかったと思いますよ。スターさん。」
動くさん「度胸吊りでいいと思うわ
もう人外だいぶ露出してるしなそこ真でも」
濡れマスクさん「度胸吊りはちょっと危険な気がする…。そこ真少し見てるんだよね自分。」
男は度胸さん「何でだよ。せめて他吊ってくれよ」
人肌恋しいさん「男は度胸から吊りでいいだろ」
それが答えさん「俺は電池が出てきた当初からこいつ狐じゃねと言い張っていたよ
だから●打たれたと思ってるよ」
ちょりっすさん「わざわざ予告占いしたちょりっすさんを褒めてほしいっす!
ちょりっすさんのグレから吊ってほしいっす!」
パンプルピーの街さん「じゃあ度胸吊り」
電池切れさん「なんすかさんが噛まれちゃったので投票でちゃんと予告するっす。」
2047さん「それが答え残して先に度胸吊る?
ここまできたらさすがに決め打ち君村でけっていなきがする」
動くさん「そもそも電池切れ狐臭いって根拠も全く言ってなかったしな
それが答えは」
STOPさん「いや、この村は共有と霊能の動きが良くなかったかと。」
パンプルピーの街さん「つまりそこが問題なのです」
ぱないのさん電池切れさんは投票で予告してね
スターさん「おつです。」
男は度胸さん「となると俺視点電池切れ狂噛みもしくは狐噛みになりますね」
パンプルピーの街さん「それが答えが電池切れ視点狼なのは違和感ナイナァ」
スターさん「間違えた。×霊能 ◯霊界」
なんすかさん「お疲れ様っす!」
ぱないのさん「動くさんすごいね」
それが答えさん「電池視点俺キープのはず」
電池切れさん「なんすかさんが生きている間は電池切れさんが護衛貰えるので予告の必要を感じなかったっす」
動くさん「まあそうだよな>それが答え●」
2047さん「度胸がまた対抗の○占ったのかと思ったら違った」
ぱないのさん「●引いたんだ」
スターさん「俺、まだ2,3回しかやってないんでアドバイスほしいです。」
パンプルピーの街さん「なるほどー」
動くさん「おはよう

電池切れ真と仮定して
◆それが答えさん  「電池切れは昨日言ったように狐くさい
吊っていいと思うよ」
◆それが答えさん  「ただもし真があった場合視点はキツくなる
ケアはできなくなるのでスターを村置きするかなんだけども」

ここが狼にしか見えないわ 全く村視点に見えない」
それが答えさん「ほらやっぱ電池切れなんかかばう必要なかった
それが答え」
濡れマスクさん「なんすかさんおつかれ。占い切っていこうか。」
男は度胸さん動く
「共有、それはない 電池切れを切る理由が全くないし
決め打ちを急ぐ理由がない」
村視点正論あんだろうけど
俺視点ではかばっているように見えるんですよね。
ここが人外だと怖いので

ちょりっすさん「外したっす、、、」
電池切れさんちょりっすさんの囲いを占うっす。
濡れマスクさんよりもそれが答えさんの方が堅い感じがしたので、
緊張してるんじゃないかと思ったっす。
脂肪がさん「おはのー」
人肌恋しいさん「電池切れチャレが来るのか」
ちょりっすさん理由:予告占いっす!おそらく、なんすかさんを噛まないはずはないのでここで呪殺狙いっす!!頼むっす!
人肌恋しいはちょっとわけのわからない事を言っているので後回しっす。
動くさんも人肌恋しいさんもとりあえず、放置っすね。
そう考えると、ステおよび潜伏ありえるとこ占いっす!発言量も初日からほぼ変わらないっす!
男は度胸さん「占いCO 動く○
濡れマスクさん「予告らしいことしたはのちょりっすだけだったね。
他占い師はどうした?グレーからの提案だから乗らなかっただけ?」
電池切れさん「占CO それが答え●」
それが答えさん「それがお前の答えだ」
ぱないのさん「なんすかさん おつかれっすよ」
ちょりっすさん「占いCO 脂肪がさん○っす!」
2047さん「おはようございます」
濡れマスクさん「おはようむら」
スターさん「霊能の人にアドバイスもらいたいんですけど、なんか俺浮いてました?
初日の把握ミスあたりからなんかなあとは思っていましたが。」
5日目の朝となりました。(14/04/15 01:14:23)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 男は度胸 <<<
2047さんの念話「ほぼでんちだけど」
人肌恋しいさんの独り言「狩噛みと同時に銃殺起きないかな」
STOPさん「ただ、狼が狂人噛んだ場合は
村の最善取ると結構面倒なんだけどね。」
決め打ち君さん「ただ、まあ、村が勝てる手段は、狐が狐COすること。これだけかな」
濡れマスクさんの独り言「度胸真・ちょりっす狼・電池切れ狂 こんな動きに見えてきた。
速度ゲー苦手真占いとか困るけどねぇ。」
人肌恋しいさんの独り言「いやーないだろ
グレにいる狐把握濃厚と見るがそれなら占いチャレに来るはず」
パンプルピーの街さんの会話「うん」
2047さんの念話「狩人出てもどっち真かわかんない」
ぱないのさんの会話「あ 〇もらいだった」
ぱないのさんの会話「動くさんは村だね」
人肌恋しいさんの独り言「昨日電池切れを噛む意味」
濡れマスクさんの独り言「男は度胸(真<狂)ちょりっす(真=狼)電池切れ(なんとなく偽)」
なんすかさんの独り言「狂人の狩人COが効きそうな珍しい場面だったっす」
それが答えさんの独り言「グレ潰していこうそうしよう
死体なし出てるから狩人の役目自体は終わってるはず?」
ぱないのさんの会話「5吊り グレ4+対抗2 悪くない」
ちょりっすさんの独り言「占いCO 脂肪がさん○っす!」
動くさんの遠吠え「ここで●ださないと明日電池切れさん噛まれないのがおかしすぎますんで」
ぱないのさんの会話「明日〇引きだとして グレ4+対抗2」
人肌恋しいさんの独り言「なんすかが潜伏狂人で占いが狼狼狐
まぁそりゃないだろ
COしないようミしてたしあんな挙動でも決め打ち君が村になる
そうなると男は度胸が狂人の動きじゃない」
男は度胸さんの遠吠え「100」
動くさんの遠吠え「狩人噛みでいいですよ 電池切れさんはそれが答え●とか出してください」
なんすかさんの独り言「噛まれてたら噛まれてたっすね
何もしなくても噛まれるっすから」
2047さんの念話「??????」
電池切れさんの遠吠え「銃殺対応用意と、もう1個は○作っておくっす」
脂肪がさんを占います。 >>> ちょりっす <<<
STOPさん「まあ、狩人いないから破綻しないんですけどね。」
ぱないのさんの会話「グレ5(濡れマスク 2047 脂肪が 人肌恋しい それが答え)
+対抗2」
スターさん「うわー、俺完全男は度胸さん盲信してました」
パンプルピーの街さんの会話「なんでだろう」
なんすかさんの独り言「特にこれ以上は何もしなくてよさそうっすね」
パンプルピーの街さんの会話「そんなオーラなかったナァ」
電池切れさんの遠吠え「脂肪がを噛んだらちょりっすさんが銃殺恐れて噛み会わせたように見えないっすかね?」
パンプルピーの街さんの会話「そうかなぁ」
ぱないのさんの会話「11>9>7>5>3>1 @吊り5」
STOPさん「ただ、狩人死亡はわからないから
狼視点で狂人噛んで電池切れが●出し(噛まれない理由が立つ)がしにくい。
銃殺+真狩がCOで破綻するから。」
決め打ち君さん「全部が狼に有利に動いているなあ。ここから村勝ちはもうない」
男は度胸さんの遠吠え「狩人噛み。呪殺対応用意」
動くさんの遠吠え「もちろん、狐以外に● 狐はグレ放置」
スターさん「なんだこの内訳!?」
動くさんの遠吠え「狩人噛んでどっかに●出して全露出したから占い噛めないってことで違和感消しますか」
脂肪がさんの独り言「電池さん真見るのが自然だけど。。。」
2047さんの念話「(・、.)?」
電池切れさんの遠吠え「2047狐っすよね?」
ぱないのさんの会話「電池切れさん真だったっすかねー」
男は度胸さんの遠吠え「2047狐」
電池切れさんの遠吠え「俺、真路線っすね。」
それが答えさんの独り言「狩人露出
うぬーん」
脂肪がさんの独り言「どーなのかなあ」
スターさん「おつです」
男は度胸さんの遠吠え「いい流れだな」
脂肪がさんの独り言「えええ」
4日目の夜となりました。(14/04/15 01:09:23)
スターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電池切れさん1 票投票先 → スターさん
脂肪がさん1 票投票先 → スターさん
パンプルピーの街さん0 票投票先 → スターさん
なんすかさん0 票投票先 → スターさん
スターさん10 票投票先 → 電池切れさん
動くさん0 票投票先 → スターさん
濡れマスクさん0 票投票先 → スターさん
男は度胸さん0 票投票先 → スターさん
人肌恋しいさん0 票投票先 → 2047さん
ぱないのさん0 票投票先 → スターさん
2047さん1 票投票先 → スターさん
ちょりっすさん0 票投票先 → 脂肪がさん
それが答えさん0 票投票先 → スターさん
STOPさん「狂人が仕事したね。

これで狼勝ちだね。」
人肌恋しいさん潜伏狩は死体なし出たとこ護衛続行でいい
電池切れさん「共有が使えないから頑張るっすね。」
濡れマスクさん「確定○狩なら今日出て正解だね。」
なんすかさん「これが答えっすよ」
ぱないのさん「なんすかさんごめんよ」
動くさん「無駄に狩人まで露出させて」
パンプルピーの街さん「こういうこともあります」
スターさん「電池切れさんに俺は入れます」
脂肪がさん「スターさん吊るそう みんなの灰だし」
ちょりっすさん「ちょりっす、、、」
電池切れさん「なんすかさんありがとっす!」
人肌恋しいさん「ワロタw」
なんすかさん「初日は男は度胸さん護衛っす」
2047さん「えええ」
ぱないのさんスターさん吊り
パンプルピーの街さん「すみませんでした」
それが答えさん「まじっすか
それが答えっすか」
パンプルピーの街さんじゃあスターさんを吊ります
動くさん「共有マジで使えないわ」
人肌恋しいさん電池切れ吊るなら護衛した狩がいるかどうかくらい聞いてやれ
パンプルピーの街さん「わかりました」
ぱないのさん「パンプルピーの街さんとなんすかさんで吊り先決めてくださいっす」
電池切れさん「決め打ちくんは自分が共有だと言わなかったので素村だったと思うっすよ?」
パンプルピーの街さん「つまりグレーの狐と狩人を生かすべき、こう考えたのです」
なんすかさん狩人COっす
電池切れさん護衛で死体なしっす
濡れマスクさん「スターは昨日COナシ言ってるから狩はないし吊って良いと思う。他占い師のグレーでもあるし。」
ちょりっすさん「共有さんはナイス判断っす!ちょりっすさんにお任せっす!」
脂肪がさん「最初の日人外吊るしたからスターさん村でも、吊りでいいとおもいます」
電池切れさん「誤爆って、決め打ちくんっすか?」
スターさん「電池切れさん吊りですね」
パンプルピーの街さん「しかたないっす」
なんすかさん「仕方ないっすね」
パンプルピーの街さん「わかりました電池切れさん吊ります」
人肌恋しいさん「電池切れは対抗の誤爆も考えたら軽々にスターなんて吊れないだろ」
それが答えさん「吊りが増えた分もあるし、グレ削りが俺の答え」
電池切れさん「スターさん吊るっす。」
男は度胸さん「この死体なしなんだろうな。
俺GJだと思いたい」
ちょりっすさん「ちょりっす!!」
ぱないのさん「なんすかさんがそう言ってるのでスターさん吊るっすかね」
スターさん「指示ください」
2047さん「うーん 13人でしょ? まだグレー吊っていいとおもうけどなあ」
パンプルピーの街さん「って思ったけど電池切れ護衛なければ電池切れ吊りでいいような気がするんだけど」
スターさん「俺は共有に従います」
なんすかさん「スターさん吊ればいいっすよ」
動くさん「どの占いでの○でもないグレより占い候補のほうが大事に決まってる」
人肌恋しいさん「ただ狐芯出る場面がほぼないからグレ噛み狐把握だとちょっとキツいな
死体なし出てるんで残す占いには予告させるべき」
ぱないのさん「電池切れさん護衛の狩人いたら出してしまうのはどうだろう」
濡れマスクさん「電池切れには別所占わせて、男は度胸とちょりっすのどちらかで占わすとかはなし?1吊り増えてるし。」
それが答えさん「ただもし真があった場合視点はキツくなる
ケアはできなくなるのでスターを村置きするかなんだけども」
なんすかさん「まだ決め打つの早いっすよ
グレ吊りでいいっす」
電池切れさん「せめてスターさん吊って欲しいっす。」
ちょりっすさん「ちょりっすさんは次、狼狙うっすよ!」
パンプルピーの街さん「動くさんがそういうのなら」
パンプルピーの街さん「本当ですか?」
スターさん「俺からは電池切れ偽としか言えません。」
動くさん「共有、それはない 電池切れを切る理由が全くないし
決め打ちを急ぐ理由がない」
濡れマスクさん「なんすかが確定○とかなんか違和感を感じてしまうのは普段のせいだな、うん。」
パンプルピーの街さん「狐くさいですか?」
スターさん「すみません誤爆しました」
それが答えさん「電池切れは昨日言ったように狐くさい
吊っていいと思うよ」
電池切れさん「俺吊っちゃいけないっす」
スターさん「なんす◯」
ちょりっすさん「ちょりっすさんの占い方が神がかっているので褒めてくれていいっすよ!」
電池切れさん「俺吊りはないっす。」
ぱないのさん「なんすかさん 確定○おめでとう」
ちょりっすさん「狩人さん、ありがとうっす!!」
なんすかさん「なんすかさんが共有に出世したっすえへん」
人肌恋しいさん「なんすかでGJ以外考えられない」
濡れマスクさん「これはー死体なしと狐把握どっちだろーね?どっちもあり得る感じでちょっといやん。」
2047さん「なんすかが全員から○もらったなんすが」
パンプルピーの街さんじゃあ電池切れ吊り
脂肪がさん「わーわー」
男は度胸さん対抗○。確定○作りがいいだろうかな。
ここが狐なら対抗は対処できないだろう
電池切れさんかみ合わせが嫌だから、煮え切らない事行ったっすけど動くさん占うっす。
動くさん誘導だった姫ちゃんも吊られたのでここは占っておきたい所っす。
パンプルピーの街さん「おー」
スターさん「おはよう。死体無しですか」
それが答えさん「つまり死体なし
お前の答えはどこだ」
電池切れさん「占CO 動く○」
ぱないのさん「GJでしょうか」
ちょりっすさん理由:信用を下げたくないから人肌恋しいは占わないっす!●を出されてるスターも占えないっす!この状況で確定〇をつくる意味がないっす!
そうなると、狼を狙うよりも狐村を狙った占いをするようがいいっす!

電池切れさんを狐に見てるってとこはちょっと気になったっすけど、基本情報を落としてないで、信用勝負とか言い出してるんでここ占うっす!
男は度胸さん「占いCO なんすか○」
なんすかさん「ちょりっす」
2047さん「おはようございます」
それが答えさん「それがお前の答えだ」
ぱないのさん「おはぱないの」
動くさん「おはよう

投票理由

共有は姫ちゃん指定してたけど
●を吊るべきだと思ったから●に入れた
確かにCOは遅れたがこの時点で電池切れの真を切る必要は全くない

◆スターさん  「へっ?共有が言っているので投票は姫ちゃんに入れます。」
共有の指定だからって村かもしれないグレに投票して吊逃れ図ってるし
スター●のような気がする」
ちょりっすさん「占いCO それが答えさん○っす!」
人肌恋しいさん「占い騙り追加した紙時間ですね(クソメタ)」
濡れマスクさん「おはようむら           今日の占い師たちは私より早く発言できるかな?」
4日目の朝となりました。(14/04/15 01:02:12)
2047さんを狙います。 >>> 男は度胸 <<<
それが答えさんの独り言「誰が怪しいとかまだびみょい」
ぱないのさんの会話「まぁ完グレだしよしとしましょう」
パンプルピーの街さんの会話「グレー吊りは後悔はないけど他の誰かだったのじゃないか」
ぱないのさんの会話「現時点での考察」
濡れマスクさんの独り言「なんだかんだ朝一とるのはたのしい」
パンプルピーの街さんの会話「ただの感情吊りをしちゃったナァ」
ぱないのさんの会話「けっか 男は度胸さんが今でもイメージよし」
パンプルピーの街さんの会話「難しいナァ」
ぱないのさんの会話「男は度胸さん身内切りなら霊は噛みたくない感じ」
それが答えさんの独り言「ちょりっすが元気な狂っぽい」
濡れマスクさんの独り言「この村終わったら濡れマスクと飲み物買いにいってこよ。」
ちょりっすさんの独り言「出方的にもちょりっすさんの出方が一番よかったし、狼視点、○ばっかり出されてつらいっす!」
人肌恋しいさんの独り言「なんすかと濡れマスクは確定○噛み合わせにはまだしないだろう」
2047さんの念話「誰真でもそのうち溶ける気がするからどうでもよくなってきた」
ぱないのさんの会話「ちょりっすさんは占い先褒めろというのがよくわからん」
スターさんの独り言「まあ言いたいこと言いまくるか」
ちょりっすさんの独り言「この展開は狼狙わずに狐村狙った方がいいっすよ!」
動くさんの遠吠え「すごく人外臭いとこ噛みますね
それなら噛みあわせて呪殺主張ですかね」
人肌恋しいさんの独り言「共有噛めないだろうしそれが答え護衛するかな狩なら」
それが答えさんの独り言「んー、信用勝負
言ったとおり電池が狐臭い
度胸を見ていく感じかなー」
電池切れさんの遠吠え「了解っす!」
ちょりっすさんの独り言「完璧っすね!」
ちょりっすさんの独り言「占いCO それが答えさん○っす!」
決め打ち君さん「狼が狐把握、負けたかな」
スターさんの独り言「どう村アピしたもんかね」
ぱないのさんの会話「電池切れさんは●引いてるのにCO遅すぎて真みれないかな」
それが答えさんを占います。 >>> ちょりっす <<<
脂肪がさんの独り言「●吊らないの何で」
2047さんの念話「稚ん内」
2047さんの念話「わっかない」
2047さんの念話「わっかんない」
男は度胸さんの遠吠え「2047噛み。100」
スターさんの独り言「というか電池切れは偽占い」
電池切れさんの遠吠え「動くを占うっす。○出すっす。」
スターさんの独り言「電池切れ 脂肪が 動く
このあたりが怪しい」
電池切れさんの遠吠え「COも遅れちゃったっす。」
濡れマスクさんの独り言「霊能噛まれで全然おkって言う人はなんか寂しいなって思う。
個人的嗜好の問題なのですがね。霊能も立派なオシゴトだよぉ。」
電池切れさんの遠吠え「噛み遅れて申し訳無かったっす。」
脂肪がさんの独り言「うーん」
ぱないのさんの会話「気にしない気にしない」
姫ちゃんさん「しんだ」
パンプルピーの街さんの会話「また無実の村人を吊ってしまった」
3日目の夜となりました。(14/04/15 00:57:12)
姫ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電池切れさん0 票投票先 → スターさん
脂肪がさん0 票投票先 → スターさん
パンプルピーの街さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
なんすかさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
姫ちゃんさん10 票投票先 → 動くさん
スターさん3 票投票先 → 姫ちゃんさん
動くさん1 票投票先 → スターさん
濡れマスクさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
男は度胸さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
人肌恋しいさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ぱないのさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
2047さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ちょりっすさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
それが答えさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
濡れマスクさん「そんなもんか。まぁ瑣末なこと持ち出してすまんかった>数字」
電池切れさん「○かったら超れんだするっす!」
ちょりっすさん「◆人肌恋しいさん 「というか、決め打ちが共有っぽいCOした時点で潜伏してた占いは何故出なかった?」

共有COしてなかったからっす」
パンプルピーの街さん「つまり、スター吊りは今の時点ではナシ、とこうなるのです」
電池切れさん「スターさん●引けたので、スターさんの昨日の絡みを確認してたらよそ見し過ぎたっす。」
動くさん「真占いならそれでは困るな
更新ボタン連打しとけよ>電池切れ」
人肌恋しいさん「霊界でやってろ>姫ちゃん」
パンプルピーの街さん「このリアクションを見てみると電池切れさんが偽であるということは容易にわかるのです」
それが答えさん「姫ちゃんの答えを聞いたが俺の答えは共有に従う」
2047さん「やっぱ村騙りどうのって話になる気がした
決め打ち君は村だと俺はおもうけどあれは共有が言いだしたことだから
気にせんでええとおもうけどね」
ちょりっすさん「それより占い先を褒めてほしいっす!
なんすか?」
なんすかさん「なんなんすか?」
人肌恋しいさん「というか、決め打ちが共有っぽいCOした時点で潜伏してた占いは何故出なかった?」
脂肪がさん「なんでひめちゃん」
電池切れさん「開けたら朝がすぎてたっす。」
ちょりっすさん「なんすか?」
姫ちゃんさん「明日以降私が指示していきますので村は従うように」
電池切れさん「と思ったら姫ちゃん指定っすか。
スターさんに罠かけてたので白めで見てるんっすが。」
動くさん「誰も突っ込まないから突っ込んでおくけど、電池切れはなぜ朝一でCOしなかった?」
姫ちゃんさん「共有相方に指名ってことですね、わかりました」
濡れマスクさん「決め打ち君狼は言えないけど、狂狐だった可能性も微レ存だよね。
村てんぷらがダメなことはダメだから村騙りありかなしかわからんけど大体なしだし。
そこに乗っかってるし。」
スターさん「へっ?共有が言っているので投票は姫ちゃんに入れます。」
電池切れさん「動くさん占いっすか?
一応考慮するっすけど占うと約束はできないっす。」
人肌恋しいさん「スターはキープ狼として扱う
誤爆も見てそういう進行だからグレ指定が正解」
パンプルピーの街さん「共有ではないのに仕切る、これは危険人物である、そう考えて消しに行くのが政治家というものです。」
ぱないのさん「なんかオートマチックに進行していくなーって思ってたら相方が指定しました」
それが答えさん「電池切れはすっげー狐に見えるのが俺の答えではある」
男は度胸さん「対抗2出てくるなら狐狙いの占いで行きますね」
なんすかさん「ちょりっすさんすごいっす!ほめてみたっす!」
パンプルピーの街さん姫ちゃん指定します
スターさん「俺視点電池切れさん偽なんで投票はそこにします。」
姫ちゃんさん「電池切れさんは電池切れてなければ動くさん占っておいてください」
パンプルピーの街さん「わかりました」
脂肪がさん「●吊り」
ちょりっすさん「ちょりっすさんを褒めるといいっすよ!
えっへん!!」
スターさん今日は言います。CO無いです。ただ俺は村ですよ。
2047さん「ん?俺誰かに占われるの?」
電池切れさん「流石なんすかさんっす!」
パンプルピーの街さん「つまり決め撃ち君は狼です」
電池切れさん「なんすかさんは白っす!」
それが答えさん「ここはスター吊る場面
度胸の●も吊ってるしな」
動くさん「ところでこいつなんなの?
姫ちゃんさん 0 票 投票先 → 動くさん
◆姫ちゃんさん  「動くさんはその芝居がかった喋り方やめないとぶっころしますよ」」
人肌恋しいさん「霊能噛んでる時点で占い噛みはこないだろう
狩候補初日だけでむやみに役職も噛まないだろうし狩は腕の見せ所」
ちょりっすさん「なんすか?」
STOPさん「おつかれ」
動くさん「占い3か 誰か2047占いしてくれねえ?」
なんすかさん「なんすかさん白いっす!」
スターさん「またですか」
男は度胸さん「信用勝負しにくるんですね。
霊能噛みということは」
パンプルピーの街さん「男は度胸非狼に訂正しましょう」
濡れマスクさん「電池切れのそれはちょっと悪印象。」
姫ちゃんさんスターさん●出てますけどCOありますか?
パンプルピーの街さん「ん?」
それが答えさん「霊能噛んで占い3になったな
信頼勝負だな
それが答えだ」
脂肪がさん「霊能者噛んでなんになるの」
電池切れさんなんすか
なんすかさんを占うっす!
占い引けたらなんすかさんを占うって心に決めてたっす!

スター
姫ちゃんのあのトラップは微妙過ぎたっすけど、
スターの序盤の動きは確かに人外ぽかったっす。
◆スター「霊能CO把握」
辺りの把握発言をあの展開でしちゃう不自然さは占わずには居られなかったっす。
2047さん「えらく増えたな」
ちょりっすさん「この展開は見えてたので、○が二個生きているのででるっす!!」
パンプルピーの街さん「じゃあ男は度胸真ダナァ」
姫ちゃんさん「おはようむら」
スターさん「霊能噛みですか」
男は度胸さん俺偽主張激しいですね。
ほんとはわかっているのでしょう。
俺投票とか結局してないですし
電池切れさん占CO なんすか○ スター●
ぱないのさん「お 占い増えた」
人肌恋しいさん「よしよし、霊噛みとはヌルいな」
ちょりっすさん理由:なんすかさんだからっす!
とりあえず、左下にいるし、うざいから占うっす!


理由:決め打ち君が狐だとすると、そこの反応を見ているところが怪しいっすね
まず、スターは狂っぽくて、動くは露骨なので今日は占わないっす
そうなると、とりあえず、位置的に村狙いで濡れマスク占うっす
脂肪がさん「おは」
なんすかさん「ちょりっす」
スターさん「おはようございます。昨日は把握遅れました。投票は●出されてた決め打ち君に入れました。」
パンプルピーの街さん「ありゃ」
動くさん「おはよう」
ぱないのさん「おはぱないの」
それが答えさん「それがお前の答えだ」
2047さん「おはようございます」
男は度胸さん「占いCO 濡れマスク○」
ちょりっすさん「占いCO なんすかさん○ 濡れマスクさん○っす!」
濡れマスクさん「おはようむら」
3日目の朝となりました。(14/04/15 00:49:44)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> 男は度胸 <<<
2047さんの念話「俺は別にいいんじゃないかってかんじ」
ぱないのさんの会話「◆決め打ち君 「男は度胸さんがひっかかるかなーとおもって、ちょっと粘ってみた」」
人肌恋しいさんの独り言「狩初日かもしれないから潜るってーんなら指定されず噛まれず吊られずやれてから言えと」
ちょりっすさんの独り言「あぶないっす!」
ちょりっすさんの独り言「占いCO なんすかさん○ 濡れマスクさん○っす!」
2047さんの念話「確認よろしくって言っただけで自分からCOしていないから
こういうのひとによっては村騙りどーのって言い始めそうだけど」
STOPさんの独り言「思わせぶりなのはそういう村だと思ったけど、
トラック発動や確認してってのは微妙な気がするんだよね。
どこかでライン引くんだから、誤解されることをわざわざねぇ。」
脂肪がさんの独り言「チャーシューたべたい」
ぱないのさんの会話「身内切りも多少考慮しつつ 男は度胸 真路線 って感じ」
ちょりっすさんの独り言「占いCO 濡れマスクさん○っす!」
電池切れさんの遠吠え「あ了解」
人肌恋しいさんの独り言「まぁでも破綻したならと出ない占いはいないので男は度胸が自然と真になる」
脂肪がさんの独り言「人外COだよねー?」
濡れマスクさんを占います。 >>> ちょりっす <<<
電池切れさんの遠吠え「200いこうでたのむ噛みは任せた」
男は度胸さんの遠吠え「任せる。130」
電池切れさんの遠吠え「占CO なんすか○ スター●」
決め打ち君さん「狩人いないときに2騙りは嬉しいけど」
人肌恋しいさんの独り言「占いが追加で出てたらどーする気だったんだろう共有は」
パンプルピーの街さんの会話「つまり身内切りという結論が出るのです」
スターさんの独り言「把握完了」
動くさんの遠吠え「霊能は噛まないとしょうがないのでは?
潜伏噛みに自信あるなら潜伏噛みですね」
スターさんの独り言「占い:男は度胸
霊能:STOP
共有:パンプルピーの夜-ぱないの
でよし」
パンプルピーの街さんの会話「これが難しい」
電池切れさんの遠吠え「スター●行って良い?」
パンプルピーの街さんの会話「なんで決め撃ち君が乗ってきたのか」
男は度胸さんの遠吠え「このまま霊能噛みだと違和感しかない」
電池切れさんの遠吠え「メタするなら姫が多分おおいしなので潜伏そこ。」
ぱないのさんの会話「男は度胸 真路線で進めていけばよさげ」
電池切れさんの遠吠え「構わんよ。」
それが答えさんの独り言「んー? んー…
うん、●ヒットなんじゃないかなあ」
ぱないのさんの会話「◆男は度胸 「嘘よくないですな」
>真っぽいリアクションでしたね」
男は度胸さんの遠吠え「占い二騙りいかないか?」
スターさんの独り言「あぶねえ、把握遅れた」
決め打ち君さん「初日狩人だと」
2日目の夜となりました。(14/04/15 00:45:14)
決め打ち君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電池切れさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
脂肪がさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
STOPさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
パンプルピーの街さん0 票投票先 → 決め打ち君さん
なんすかさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 動くさん
スターさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
決め打ち君さん14 票投票先 → 男は度胸さん
動くさん1 票投票先 → 決め打ち君さん
濡れマスクさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
男は度胸さん1 票投票先 → 決め打ち君さん
人肌恋しいさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
ぱないのさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
2047さん0 票投票先 → 決め打ち君さん
ちょりっすさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
それが答えさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
STOPさん「古い師とかありになるし」
決め打ち君さん「いや、作戦としては悪くない。共有さん」
パンプルピーの街さんぱないのさんが相方です
STOPさん「・・・やめておけよ。
村で見られなくなる。」
人肌恋しいさん狩は男は度胸護衛鉄板で
ぱないのさんパンプルピーの街さん 相方確認して
動くさん「ちげーのかよ でもそうなると男真くさいな」
ちょりっすさん「村なら共有あぶりだしてまでやる意味が分からないっす」
スターさん「わけわからん、投票は男は度胸にするよ。」
決め打ち君さん「男は度胸さんがひっかかるかなーとおもって、ちょっと粘ってみた」
パンプルピーの街さん「それが答えです」
なんすかさん「◆脂肪がさん 「明日なんすかさんが死んでいますように」
なんなんすか?><」
ぱないのさん決め打ち君吊り
それが答えさん「ちょっとよくわからない共有騙りがでてきた
それが答えか?」
パンプルピーの街さん「すみません」
濡れマスクさん「…意味分からんなぁ。」
電池切れさん「姫ちゃんにだけは言われたくないっす!」
動くさん「はっきりしねえなあ 共有は決め打ち君でいいんだよな?
いいなら男は度胸に投票するから」
決め打ち君さんというわけで、共有サンキュー 村人です。俺つっていいよ
ぱないのさん共有CO 相方パンプルピーの街さん
姫ちゃんさん「動くさんはその芝居がかった喋り方やめないとぶっころしますよ」
人肌恋しいさん「破綻占い見て即出ない占いなんていないんで占い初日」
スターさん「霊能CO把握」
決め打ち君さん「決め打ち君、大勝利」
ちょりっすさん共有は相方確認すればいいっす!
しないなら●出されたとこ吊りってことだけっす
スターさん「初日からトラップか」
それが答えさん「この村は決め打ち君の決め打ちによって決まる村となった
それが答えだ!」
STOPさん「じゃあ占われたくないし霊能CO」
男は度胸さん「撤回はない」
決め打ち君さん「こういう展開面白くないんだけどなー」
ぱないのさん「共有ホラップ失敗かな?」
濡れマスクさん「初日トラップ発動ってこと?もう少し分かりやすくあと出来たら反応も早いと助かる。」
男は度胸さん「俺は真だ」
脂肪がさん「明日なんすかさんが死んでいますように」
人肌恋しいさん「もったいぶり過ぎ
もう投票決め打ち君に済み」
ちょりっすさん「共有は決め打ち君が相方ならさっさと相方確認しないと駄目っすよ?」
パンプルピーの街さん「トラップなので仕方ないですね」
決め打ち君さん「狐COあるなら残す」
電池切れさん「あんまり好ましくないトラップっす。」
なんすかさん「トラックなら仕方ないっすね!」
動くさん「マジで共有なのか?
共有対抗いるか?」
電池切れさん「序盤に仕切りはじめた所を人外と見て姫ちゃんがトラップかけたっすね。」
スターさん「トラップ発動?」
STOPさん「いない?」
決め打ち君さん「さよならーw」
男は度胸さん「嘘よくないですな」
動くさん「は? 共有なら共有COすればいいんだが?」
決め打ち君さん「男は度胸さん、残念」
ぱないのさん「STOPさんと恋の始まりの予感」
2047さん「トラックで高速道路を横断するのか」
それが答えさん「トラックが男に激突っ!
それが答えだ」
STOPさん対抗は?
パンプルピーの街さん相方です決め撃ち君さん
ちょりっすさん「なんなんすか?」
姫ちゃんさん「電池切れさんは電池切れてるから真実の占い結果が見えていないのだね」
濡れマスクさん「共有出てこなくて良いwwwwwマジでwww
護衛ぶらしてどうすんのwww」
なんすかさん「なんすか?」
ぱないのさん「トラック?」
STOPさん「トラック?」
決め打ち君さんパンプさん、確認よろ
姫ちゃんさん「はい」
決め打ち君さんはい、トラック発動 吊りね
ちょりっすさん「なんなんすか?」
電池切れさん「スターさんに●は出てないっすよ?」
脂肪がさん「おは」
なんすかさん「●吊るっす!」
男は度胸さん「CCOの準備中ですか」
パンプルピーの街さん共有者をCOします
濡れマスクさん「◆姫ちゃんさん 「スターさん●出てるけどCOある?」
ふぁっ」
人肌恋しいさん「決め打ち君さん、男は度胸さん真決め打っていいですか?」
STOPさん「COないってよ」
スターさん「はっ、俺ですか?」
ぱないのさん「●決め打ちでいいですか?」
動くさん「反応なし ●だなこれは」
決め打ち君さんあーあ。残念、男は度胸君
パンプルピーの街さん「ん?」
姫ちゃんさんスターさん●出てるけどCOある?
2047さん「初日●で決め打たれようとしているのですがそれは」
ちょりっすさん「初日になんすかさんを占えないあたり、空気読めてないっす!」
濡れマスクさん「決め打ち君にCO聞いておやすみむら」
それが答えさん「決め打って吊ろう
それが俺の答えだ」
なんすかさん「伏せてっす!」
人肌恋しいさん「投票・・・終了」
STOPさん「●決め打ちます」
スターさん「伏せましょう!!」
決め打ち君さん「決めうつよー。初日からきめうつよー」
男は度胸さんなんとなくきめ打ちに強そうですね。
頼りになりそうなので占う
STOPさん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
ぱないのさん「おはよー」
人肌恋しいさん「寂しい・・・すごく・・・」
スターさん「おはよう」
ちょりっすさん「なんすか?」
動くさん「おはよう」
男は度胸さん「占いCO 決め打ち君●」
電池切れさん「おはよっす!」
それが答えさん「それがお前の答えだ」
2047さん「おはようございます」
濡れマスクさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/15 00:38:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男は度胸 <<<
ちょりっすさんの独り言「なんすか?」
2047さんの念話「きいろいのってなにすりゃええねん
うらないで勝てるひとって超人だろ」
ちょりっすさんの独り言「つまらないっす!」
ちょりっすさんの独り言「占いっす!」
ちょりっすさんの独り言「ちょりっす!」
STOPさんの独り言「占いCO ちょりっす○」
パンプルピーの街さんの会話「はいな〜」
ちょりっすさんの独り言「というか、占いはつまらないっす!」
2047さんの念話「スター……?」
ぱないのさんの会話「初日出まーす 相方のCOはお任せー」
電池切れさんの遠吠え「おk」
ちょりっすさんの独り言「村っす!」
電池切れさんの遠吠え「無ければ好きに動く。」
男は度胸さんの遠吠え「任せる」
2047さんの念話「レモン…」
なんすかさんを占います。 >>> ちょりっす <<<
男は度胸さんの遠吠え「200」
2047さんの念話「カレー……」
スターさんの独り言「2試合目です」
電池切れさんの遠吠え「初手●貰った時の好みの対応は?」
なんすかさんの独り言「狂人っす!」
スターさんの独り言「初心者CO」
動くさんの遠吠え「はい」
電池切れさんの遠吠え「分かった。」
脂肪がさんの独り言「なんすかさん吊らなくちゃ」
ちょりっすさんの独り言「とりあえず、なんすかさんを占うッす!」
パンプルピーの街さんの会話「よろしくでーす」
人肌恋しいさんの独り言「村立て感謝」
スターさんの独り言「素村か」
それが答えさんの独り言「むらむら
役が続いてたからこっちのほうが気楽かもにゃー」
ちょりっすさんの独り言「久しぶりっす!」
男は度胸さんの遠吠え「度胸で特攻言ってくるぜ」
ちょりっすさんの独り言「占い師っす!」
2047さんの念話「き、黄色い……」
濡れマスクさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ぱないのさんの会話「よろしくー」
男は度胸さんの遠吠え「よろしく」
動くさんの遠吠え「よろしくー」
電池切れさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/15 00:34:14)
濡れマスクさん「よろすく」
なんすかさん「よろしくっす!」
電池切れさん「ちょりっすさん吊り逃れっす」
スターさん「よろしく」
ちょりっすさん「初日は動く、STOPさんランっすよ><」
なんすかさん「なんすかさんランなんて1択だから困っちゃうっす!」
人肌恋しいさん「よろしく」
電池切れさん「よろしくっす!」
ゲームマスター「揃ってるので始めます」
電池切れさん「初日はなんすかランが来ると予想するっす」
kariさんが濡れマスクに名前を変更しました。
kariさんがそれが答えに名前を変更しました。
ちょりっすさん「本当になんなんすか?」
電池切れさん「なんなんすか?」
それが答えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:31:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが脂肪がに名前を変更しました。
なんすかさん「なんすかさんはなんすかさんっすよ?」
ちょりっすさん「5人もいるっす!」
電池切れさん「電池切れさんとなんすかさんは別人っすよ?」
kariさんが人肌恋しいに名前を変更しました。
ちょりっすさん「なんすかさんの偽物がいっぱいいるっす!」
スターさん「がんばるぞ!!」
kariさんが動くに名前を変更しました。
かりさんがぱないのに名前を変更しました。
kariさんが男は度胸に名前を変更しました。
kariさんが2047に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないお」
kariさんがパンプルピーの街に名前を変更しました。
ちょりっすさん「ちょりっす!」
ルビーさんがスターに名前を変更しました。
kariさんがちょりっすに名前を変更しました。
STOPさん「一気に増えてる」
kariさんが決め打ち君に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:29:00)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
なんすかさん「(CNが・・なんでもないっす)」
2047さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:28:37)
ぱないのさん「こんばんわ」
kariさんがルビーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:28:22)
人肌恋しいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:28:04)
濡れマスクさん「こんばんは」
男は度胸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:27:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:27:52)
決め打ち君さん「こんばんは」
動くさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:27:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:27:10)
スターさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:26:28)
電池切れさん「電池切れ-なんすか-姫ちゃん で3Wまで読めました。」
かりさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
電池切れさん「ちょりっす」
姫ちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:22:45)
kariさんが電池切れに名前を変更しました。
なんすかさん「ちょりっす」
なんすかさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:19:34)
パンプルピーの街さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:17:41)
ルキナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ルキナさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:14:58)
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/15 00:01:32)
脂肪がさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:59:29)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:59:11)
電池切れさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:53:33)
ゲームマスター「まだやりたい人用、リア狂以外は歓迎」
ゲームマスターダメなことはダメ
戻る