過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
色あせた記憶
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
薬草
はふはふ ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルニカ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けんた
鈴木 ◆pcFPMXlXs6
[霊能者]
(生存中)
 
 
足のツボ
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろくでなし
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
頭文字G
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふじりんご
衣紋
[狂 人]
(死 亡)
 
 
厳正中立
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(生存中)
 
 
部屋とYシャツ
◆x2x///LOVE
[共有者]
(生存中)
 
 
冷凍みかん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葉桜
ライナス ◆lCRDlQzCJI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコッティ
◆E7d298BVwE
[占い師]
(生存中)
 
 
サヨナラバイバイ
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
セントリック
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
深海無機物
シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 だいたい普通村 〜 138191番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
頭文字Gさん「というわけでちんぽ」
頭文字Gさん「ただその後のリカバーも考えているとなおいいね、という話
せっかくのグレ噛みだしね」
葉桜さん「それでは失礼します。
GM同村ありがとうございました」
葉桜さん「人外になると「自分が人外であることを仮定した」喋りになるし、酷いもんですな」
頭文字Gさん「でもまあ、狩人狙いで噛んだなら、それはそれでよかったんじゃないか」
葉桜さん「死体二つになってることに言われて気づいた体たらくなのでどうしようもなかったですな」
頭文字Gさん「まあそれはそれでしんどいのは確かだけどね>深海
他にも共有抜きとか、霊に共有騙りとみてどっちか抜くとかもあるよ」
頭文字Gさん「うんじゃお疲れ様です
糞穴ホモビッチGMさん村建て有難う御座いアナル防波堤決壊しろ」
深海無機物さん「噛み先対応でよかったかー
それで霊能いって信頼かなあ」
頭文字Gさん「たとえふじりんごが真だったとしても、薬草から噛むともう余裕がない」
ゲームマスター「んじゃお疲れ様です
頭文字Gさん村参加有難う御座いまちんこもげろ」
ベルニカさん「死んだ」
ベルニカさん「バーン」
頭文字Gさん「○噛みでもしていればよかった
あるいはどうせ完グレを噛むならば、銃殺対応で出ればよかったんだ」
ゲームマスター「ベルニカの少し落とす発言が怖いわけだが」
頭文字Gさん「狼は、最初に完グレ噛んだのが既に厳しい」
深海無機物さん「最終日までいけたら霊能吊ろうぜくらいしかなかったのー」
ベルニカさん「生存狙いであろう、つーだぜどぅを少し落とす」
葉桜さん「あそこから挽回は俺の力では無謀でしたわー」
頭文字Gさん「葉桜が吊れて結果●であるなら、たとえスコッティが噛まれても色あせたを村で決め打てばいいゲーム」
部屋とYシャツさん「相方さん ありがとー GM同村おつかれさまー」
ゲームマスター「狼は初日に相談からベルニカが任せろとかいうから おっ?
と思ったらいきなり特攻して破綻とかすごかったな
残された慣れない二人はたまったもんではないぞ」
けんたさん「GM同村ありがとうございました」
深海無機物さん「狩人も噛めなかったしきついにゃー
村建て同村ありがとうございました、お仲間すまんー」
サヨナラバイバイさん「サヨナラバイバイ」
頭文字Gさん「色あせたが柱に出た時点で、もう狼は詰んでるけどね」
ベルニカさん「潜伏任せられると思っていたなら節穴」
スコッティさん「GM同村ありがとうございました。冷凍みかんが本当に冷凍みかんだったとは」
ゲームマスター「占い師の対抗○占いの速さ・狩人の挙動・後、狼特攻
特に村が勝てない要素がなかった」
サヨナラバイバイさん「【お疲れ様なのです】」
頭文字Gさん「だぜどぅとか聞いたこともねえなどこの腐れ変態ちんぽ野郎だ」
けんたさん「占いと狩人GJ」
ふじりんごさん「おつかれさま」
薬草さん「お疲れ様でした」
色あせた記憶さん「占いと狩人のおかげで勝てました
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「どうでもいいけどGMはだぜどぅという者でした」
深海無機物さん「1日間違えちったの
あかんねー」
葉桜さん「お疲れ様でした。」
スコッティさん「お疲れ様でした」
セントリックさん「お疲れ様です」
けんたさん「おつかれさまでした」
厳正中立さん「お疲れ様でした。」
部屋とYシャツさん「おつかれさまでした」
色あせた記憶さん「お疲れ様でした」
深海無機物さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れさん」
頭文字Gさん「おつかれさまちんぽ」
「村 人」の勝利です!(14/04/15 00:23:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
部屋とYシャツさん0 票投票先 → 深海無機物さん
ろくでなしさん0 票投票先 → 深海無機物さん
スコッティさん1 票投票先 → 深海無機物さん
色あせた記憶さん0 票投票先 → 深海無機物さん
深海無機物さん7 票投票先 → スコッティさん
けんたさん0 票投票先 → 深海無機物さん
厳正中立さん0 票投票先 → 深海無機物さん
セントリックさん0 票投票先 → 深海無機物さん
頭文字Gさん「占いが生きてる間は、誰かを疑っても大した意味がない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
頭文字Gさん「疑う疑わないってゲームじゃないんだ>葉桜」
色あせた記憶さん「投票してます」
部屋とYシャツさん「投票しました」
けんたさん「あ、○ですかすいません」
色あせた記憶さん「ほえー 全然当たってなかった」
部屋とYシャツさん「じゃ深海無機物さんLWか」
深海無機物さん「おやすみ」
厳正中立さん「単純に詰み計算を間違えたLWだったとかいう落ち?」
セントリックさん「了解。」
葉桜さん「深海無機物さんがあまり疑われずに残っている……まぁ占い師がいる以上、殺されるのは時間の問題だが」
スコッティさん「ちなみに占いはろくでなし○な」
セントリックさん「どっちでもいいよ」
頭文字Gさん「無駄に時間を使うことは村に不利益だから、悪し様に言われるものさ>葉桜」
セントリックさん「ろくでなし吊りますか」
スコッティさん対抗狩人いないなら深海で
けんたさん「ろくでなしさんなんで厳正中立さんにいれたん?」
ゲームマスター「占い護衛したのか。冷凍か薬草が占いってことを考えても
霊真なら2W吊れてるしな」
スコッティさん「対抗狩人いるの?」
色あせた記憶さん「ろくでなしさんが一番狼濃いんじゃない?」
厳正中立さん【養成所に】狩人日記【入りました】

1日目
私が狩人ですか。とりあえず占いは抜かせないように努力しましょう。
あ、ちなみにタイトルの養成所がなんの養成所かは企業秘密です。

2日目
なんでしょう、私が狩人のときは初日銃殺だったり真占いの神ツモで割りと楽勝になる気がします
とはいえ油断はできませんね。しっかり気合を入れて占い護衛しましょう。
護衛先:ふじりんご

3日目
ほら、予想とは違いましたが真確定しました。
しかし少々うかつな発言をしてしまったように感じます。何とか詰むまで生き残りたいのですが・・・
護衛先;スコッティ

4日目
はいなー、あいも変わらず占い護衛さー。
護衛先:スコッティ

5日目
仮にあの銃殺が真占い噛みと同時だった場合少なくとも4露出。対応は十分可能。
念のために伏せたんだ。今日まではしっかり占い護衛しましょう
護衛先:スコッティ
部屋とYシャツさん「あれ 狩人なの?」
色あせた記憶さん「深海さん狼はないんじゃないかな そこ狼だったら霊能偽路線もっていくでしょう」
セントリックさん「占い指定していいよ。」
深海無機物さん「グレ吊りきって終わりでいいじゃないですかね」
けんたさん「狩人きたか」
厳正中立さんあ、狩人COですので。
ろくでなしさん「一応占い偽とかあるので狩人は潜伏していたほうがいいでしょう」
部屋とYシャツさん「素直に厳正中立LWでいいのかな」
けんたさん霊能CO 足のツボ ○
葉桜さん「大丈夫っす。ただ一斉に集中砲火喰らったからビビっただけで」
セントリックさん「何で今噛むの。」
色あせた記憶さん「やったね」
頭文字Gさん「うまいっつか普通じゃねえの?」
スコッティさん「おはよう」
セントリックさん「意味が分からん」
深海無機物さん「確定GJじゃないですかー」
部屋とYシャツさん「おめ」
ふじりんごさん「スコッティーさん、占い方うまいなー」
6日目の朝となりました。(14/04/15 00:18:30)
スコッティさんを護衛します。 >>> 厳正中立 <<<
ゲームマスター「その趣旨を理解している人物が下界に全て揃っているかだな>頭文字G」
ろくでなしさんを占います。 >>> スコッティ <<<
スコッティさんを狙います。 >>> 深海無機物 <<<
頭文字Gさん「なお護衛は共有2択で」
深海無機物さんの遠吠え「はやがみ」
部屋とYシャツさんの会話「どういう事なんでしょうね」
ゲームマスター「足のツボお疲れ」
深海無機物さんの遠吠え「昨日がチャレ日か、間違えました」
頭文字Gさん「これで全ケース詰み」
5日目の夜となりました。(14/04/15 00:17:40)
足のツボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
部屋とYシャツさん0 票投票先 → 足のツボさん
ろくでなしさん0 票投票先 → 厳正中立さん
スコッティさん0 票投票先 → 足のツボさん
色あせた記憶さん0 票投票先 → 足のツボさん
深海無機物さん1 票投票先 → 足のツボさん
けんたさん0 票投票先 → 足のツボさん
厳正中立さん1 票投票先 → 足のツボさん
セントリックさん0 票投票先 → 足のツボさん
足のツボさん7 票投票先 → 深海無機物さん
頭文字Gさん「狩人露出、グレ吊り、霊占い」
頭文字Gさん「ベストは」
ゲームマスター「裸Yシャツなんて参加者はいない訳だが?」
頭文字Gさん「狩人視点で言うなら、共有護衛だけどね」
頭文字Gさん「裸Yシャツの酉だって似たようなもんだ」
色あせた記憶さん「占い偽ってことはないだろうけど 呪殺あるし」
頭文字Gさん「普通のトリップだよ」
色あせた記憶さん「そういうもんなのかなー
ちょっと不安な噛みだよね」
深海無機物さん「よくわからん噛みだし、隠れる意味もなさげなんだがな」
ゲームマスター「霊能考えると占い真とするなら護衛したほうがいいのか、めんどくせーな」
足のツボさん「日記書いてなかっただけじゃないですか>色あせたさん」
厳正中立さん「意外ともう死んでいるとかないよね・・・?」
色あせた記憶さん「葉桜さんの吊られ方は村に見えなかった
だから黒は割と納得」
サヨナラバイバイさん「Gのトリップ凄いね」
頭文字Gさん「俺だってたまには謝るさ」
ゲームマスター「今日は占い護衛しなくてもよくねぇか」
頭文字Gさん「俺なら霊吊りも考える場面」
色あせた記憶さん「葉桜-霊能 で2Wいて狩人COしない意味ないよね?」
セントリックさん「良くわからんが狩人いるならまだ占い護衛で頼む」
ゲームマスター「頭文字Gが謝ってるぞ?なんだこいつかわいいな」
スコッティさん狩人いるなら今夜まで護衛してくれ。明日からは好きにしろ
部屋とYシャツさん「外したかな」
サヨナラバイバイさん「狩人はgjを狙いたいみたいですね」
足のツボさん「(つ∀-)オヤスミー」
足のツボさん「COなし」
セントリックさん指定 足のツボ
頭文字Gさん「かすはまあ、なんだ、ごめん」
ゲームマスター「村がとち狂って狼勝ちになることも稀にあるがこの状況じゃそんなんも望めねぇぞ」
色あせた記憶さん「明日噛んでも吊り切れちゃうじゃんね
霊能乗っ取られてるとかそういうオチない限り勝ちだと思うけども」
スコッティさん「霊能乗っ取りで●さっさと2つ出すのかね?」
厳正中立さん「そもそも真っぽい占いの○ばかり噛まれているならここが真で狩人探しのはずでは?
・・・ってそうか、今日チャレンジしないと詰むのになぜか噛んでいないのか」
深海無機物さん「流石にそれは考えにくいんじゃないか」
頭文字Gさん「COなし→翌日チャレンジが通れば勝負になる」
足のツボさん「ゴキって誰かと思ったらGさんか」
ろくでなしさん「霊能乗っ取りと言う可能性もありましたね」
セントリックさん「グレに狩人いるなら出ていいぜ。」
頭文字Gさん「狩人CO→次の指定が仲間に飛ぶか対抗狩人が出ればEND」
スコッティさん「グレに狩人いるならさっさと出ろ」
ゲームマスター「だったら狩人COしなくてもかわらねえんだよな」
色あせた記憶さん「あ、4グレ4吊りだ」
けんたさん「ふじりんご真はないだろ
共有二人確認できてるし」
頭文字Gさん「行動としては、そのまま吊られるのがグッド」
ゲームマスター「グレーとの差があるし対抗狩COされたらどっちみち両方占い護衛だろ?」
深海無機物さん「なんだろうね」
部屋とYシャツさん「グレ4 4吊り で詰んだんじゃない これ」
セントリックさん「詰んでるけどどういうことですかね」
色あせた記憶さん「5グレー4吊りか グレーに狩人いたら詰みじゃない?」
ろくでなしさん「狩人は死んでるんですけどまさかのふじりんごさん真なんですか」
サヨナラバイバイさん「あそこで狩人COは、どのみち死ぬ運命」
ゲームマスター「頭文字Gお疲れ」
スコッティさん「理由:ゴキが○だったので圧殺コースで。非狩の柱占い」
部屋とYシャツさん「ないす指定でした」
スコッティさん「占いCO:色あせた記憶○」
ろくでなしさん「おはよー」
セントリックさん「おはよう?」
スコッティさん「よくわからないな」
深海無機物さん「おはよう」
けんたさん霊能CO 葉桜●
色あせた記憶さん「おはようございます」
頭文字Gさん「しにました」
厳正中立さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/15 00:11:04)
頭文字Gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭文字Gさんを狙います。 >>> 深海無機物 <<<
葉桜さん「それ以前の立ち回りが下手くそだというのはさておき」
頭文字Gさんの独り言「スコッティの周りも死んでいく」
部屋とYシャツさんの会話「足のツボあたりかなー」
色あせた記憶さんの独り言「6グレー4吊 意外と危ないね」
葉桜さん「初心者COした上で聞くけど、俺はこの場合狩人日記を書いておいてオープンするのが定石なの?」
頭文字Gさんの独り言「俺の周りが死んでいく」
ゲームマスター「狩人ならさっさとCOしろって話だからな、それくらいは普通」
ふじりんごさん「慣れない方がいいと思います」
深海無機物さんの遠吠え「 」
色あせた記憶さんの独り言「厳正さん狩もないんじゃない?」
頭文字Gさんの独り言「でも葉桜村なら色あせた村では見れない」
サヨナラバイバイさん「怖い怖い。」
スコッティさんの独り言「狩人いるかな〜?いるかな〜?」
部屋とYシャツさんの会話「おk そこでいいよ」
色あせた記憶さんの独り言「深海-葉桜2吊りはないか
深海さん狩か?」
サヨナラバイバイさん「それがわかめて」
部屋とYシャツさんの会話「占い死んだとして あと4吊りグレ5 まずまず」
深海無機物さんの遠吠え「ひぎぃ」
セントリックさんの会話「死体なしなら色あせた記憶吊りだな」
葉桜さん「霊界と夜間は丁寧なのに昼間はカスだの何だのぞんざいな言葉が飛んでくるから怖いね、いつまでたっても慣れないけどそんなもんかいね」
深海無機物さんの遠吠え「そして占うのも指定もヤメテ!」
スコッティさんを護衛します。 >>> 厳正中立 <<<
深海無機物さんの遠吠え「この噛み、狩人へ届け!」
セントリックさんの会話「死体なしなら勝ちだがな」
深海無機物さんの遠吠え「うーん」
部屋とYシャツさんの会話「明日チャレですよね」
深海無機物さんの遠吠え「もいっかい○噛んで、明日チャレ」
頭文字Gさんの独り言「霊真ならこれで7割詰み」
葉桜さん「お疲れ様でした」
深海無機物さんの遠吠え「きびしい」
セントリックさんの会話「狩人いない気がする」
深海無機物さんの遠吠え「 」
深海無機物さんの遠吠え「あおーん」
サヨナラバイバイさん「村勝てると思うけどねー」
深海無機物さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
色あせた記憶さんを占います。 >>> スコッティ <<<
ゲームマスター「葉桜お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/04/15 00:07:04)
葉桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葉桜さん9 票投票先 → 色あせた記憶さん
部屋とYシャツさん0 票投票先 → 葉桜さん
ろくでなしさん0 票投票先 → 深海無機物さん
スコッティさん0 票投票先 → 葉桜さん
色あせた記憶さん1 票投票先 → 葉桜さん
頭文字Gさん0 票投票先 → 葉桜さん
深海無機物さん1 票投票先 → 葉桜さん
けんたさん0 票投票先 → 葉桜さん
厳正中立さん0 票投票先 → 葉桜さん
セントリックさん0 票投票先 → 葉桜さん
足のツボさん0 票投票先 → 葉桜さん
頭文字Gさん「だれもでねえしCOもいわねえというこの異常空間」
部屋とYシャツさん「狼ひっとかな」
色あせた記憶さん「柱CO」
葉桜さん「COないお。黙って釣られるお。」
色あせた記憶さん「ぎりぎりだったら私吊っていいけど
CO市内意味ないと思うよ」
スコッティさん「柱出ろ」
厳正中立さん「現状○連打だしこのまま○圧殺になれば一番いい。
無理に人外を狙う必要はないと思います。」
ゲームマスター「まあ村勝ちかな、ここから狼が勝つビジョンがまるで浮かばない」
頭文字Gさん「ぎりぎりCOのために誰か柱でとけ」
色あせた記憶さん「ごめん私も狩人しか探してなかった」
セントリックさん「人外探すに狩人しか探してないからだ」
ろくでなしさん「狩人COさせるなら夜に相談しといたほうがいいですね」
深海無機物さん「そのまま吊っていいよ」
スコッティさん「理由なんてグレだから以外にあるのかね」
部屋とYシャツさん「理由とかいいからCOの有無をどうぞ」
色あせた記憶さん「2Wどこだろう 頭文字さん白出てるの結構ショック」
足のツボさん「ひ?って言えばいいの?>葉桜」
頭文字Gさん「いいからいえかす」
葉桜さん「理由を頼むお」
頭文字Gさん「は?とか言ってる間にCOの有無を言えばいいのに言わない葉桜」
厳正中立さん「セントリック> 葉隠→葉桜?」
部屋とYシャツさん「相方 葉桜だよ」
ろくでなしさん「まあ、この3人ってことにしといてください
3人も候補作るのは好みではないんですが獣人が混じってるのは私にはどうしようもないので」
足のツボさん「葉桜じゃね?」
セントリックさん葉桜だった
葉桜さん「は?」
深海無機物さん「2日目の追加占いが霊視点は狂人だろ
残り2よ、霊信じるなら」
ゲームマスター「ろくでなしのセンサーは基本的にはいいんだが
狩人混ざるんだよな」
頭文字Gさん「適当でいいんだって>セントリ」
セントリックさん指定 葉隠
部屋とYシャツさん「ネタでしょ?>色あせた記憶さん」
色あせた記憶さん「記憶色あせてた 申し訳ない」
ろくでなしさん「深海無機物−色あせただと思ってましたけど
厳正中立さんもよく見ると超怪しいので困りますねこれ」
色あせた記憶さん「ごめん勘違いしてた 占い候補3人いたね
じゃぁ霊能吊らなくていいや」
セントリックさん「まぁまて。というか村アピしろよお前ら」
部屋とYシャツさん「相方まかせた」
葉桜さん「色あせた記憶さんは記憶がグチャグチャになっている模様」
頭文字Gさん6グレ5吊り、占霊真なら指定で狩人ヒットでも詰みなので、指定でどーぞ
足のツボさん「記憶が褪せたんだから2日目なんて覚えてられないんだろ」
深海無機物さん「さっさと指定すればいいのよ
狩人ゲーなんだから」
スコッティさん「面倒だから狩人生きてるってことにしませんか」
厳正中立さん「まあ完全にスコッティ真の噛み。」
色あせた記憶さん「あ、ごめん
そっかあとから出た占いがふじりんごさんだったね」
ふじりんごさん「;―;」
葉桜さん「狩人の生死は未だ分からず……」
サヨナラバイバイさん「村の役に、少しはなれたかな...」
頭文字Gさん「お前は何を言ってるの?>色あせたなんとかかんとか」
部屋とYシャツさん「狼特攻だけど?>色あせた記憶さん」
色あせた記憶さん「指定か霊吊りか どっちでもいいよー」
深海無機物さん「ふつーに○が噛まれたね」
足のツボさん「なんで共有も狩人探してるの」
サヨナラバイバイさん「これでいいのだ」
けんたさん霊能CO ふじりんご○
    まあ当然と言えば当然
    失敬色付け忘れた
ろくでなしさん「狩人が死にました」
色あせた記憶さん「狂人特攻なんだ?」
ろくでなしさん「おはよー」
ゲームマスター「サヨナラバイバイお疲れ」
頭文字Gさん「なんしとんねんもー」
部屋とYシャツさん「狩人噛まれましたかね」
スコッティさん「理由:カサカサ気持ち悪い」
葉桜さん「おはよう」
色あせた記憶さん「おはようございます」
スコッティさん「占いCO:頭文字G○」
部屋とYシャツさん「おはよー」
足のツボさん「おはようございます」
けんたさん「霊能CO ふじりんご○
    まあ当然と言えば当然」
深海無機物さん「おはよう」
セントリックさん「おはよう」
厳正中立さん「おはよう」
頭文字Gさん「今日こそグレランでございますねカサカサ」
4日目の朝となりました。(14/04/15 00:00:57)
サヨナラバイバイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サヨナラバイバイさんを狙います。 >>> 深海無機物 <<<
セントリックさんの会話「はいよ。」
厳正中立さんの独り言「おおかみがんばれー、こんかいのかりうどはわかりやすいぞー(棒」
部屋とYシャツさんの会話「相方に任せますよー」
セントリックさんの会話「指定したいなら任せるよ。
薄い奴多いからな」
葉桜さんの遠吠え「噛みはお願いします」
葉桜さんの遠吠え「色あせた記憶さんは妙な疑いがかかってるのでしばらく残したほうが面白そう」
部屋とYシャツさんの会話「狼狙いなら葉桜指定 非狩狙いならろくでなし指定 ですかねー」
深海無機物さんの遠吠え「狩人噛めるといいなー!」
頭文字Gさんの独り言「でもだいたい深海」
深海無機物さんの遠吠え「いえーす」
葉桜さんの遠吠え「サヨナラさんを噛む、で良いでしょうか?」
厳正中立さんの独り言「うん、あの諌める発言は絶対に余計だった気がする」
頭文字Gさんを占います。 >>> スコッティ <<<
部屋とYシャツさんの会話「ですねー」
深海無機物さんの遠吠え「見つかったらどうしようもない(震え声」
葉桜さんの遠吠え「占われること無く潜伏し続ければ勝てる(白目)」
セントリックさんの会話「あとは占いと狩人が頑張ればいい」
ふじりんごさん「ごめんなさい」
深海無機物さんの遠吠え「仕方ない、真の○を噛みつつ明後日くらいにチャレってみましょう」
スコッティさんを護衛します。 >>> 厳正中立 <<<
頭文字Gさんの独り言「こういうときは、厳正を吊ればいいんですよ」
葉桜さんの遠吠え「ふじりんご 狂人(死亡)
スコッティ 真占い
冷凍みかん 狐(死亡)
共有 Yシャツ、セントリ」
深海無機物さんの遠吠え「人外きえるきえる村(白目」
ゲームマスター「ふじりんごお疲れ」
3日目の夜となりました。(14/04/14 23:56:57)
ふじりんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葉桜さん0 票投票先 → ふじりんごさん
部屋とYシャツさん0 票投票先 → ふじりんごさん
ろくでなしさん0 票投票先 → 深海無機物さん
スコッティさん1 票投票先 → ふじりんごさん
色あせた記憶さん0 票投票先 → ふじりんごさん
頭文字Gさん0 票投票先 → 足のツボさん
深海無機物さん1 票投票先 → ふじりんごさん
ふじりんごさん10 票投票先 → スコッティさん
けんたさん0 票投票先 → ふじりんごさん
厳正中立さん0 票投票先 → ふじりんごさん
セントリックさん0 票投票先 → ふじりんごさん
足のツボさん1 票投票先 → ふじりんごさん
サヨナラバイバイさん0 票投票先 → ふじりんごさん
色あせた記憶さん「ごめんなさい;;」
色あせた記憶さん「あうあう」
葉桜さん「狩人がバレたらえらいこっっちゃやでー」
厳正中立さん「ないぞー(便乗)」
頭文字Gさん「色あせた記憶かわいい」
足のツボさん「最近そんな人ばっかりじゃないか>厳正中立さん」
サヨナラバイバイさん「あまり、あぶり出すんじゃないぞー(棒)」
ゲームマスター「◆頭文字Gさん 「一瞬、冷凍みかん真のスコッティ狼、とかも考えて捨てましょう」
それな」
厳正中立さん「色あせた記憶> その発言はどうなんだろうね。
村人サイドなら狩人をあぶるような言動はどうかと思いますよ?」
頭文字Gさん「一瞬、冷凍みかん真のスコッティ狼、とかも考えて捨てましょう」
けんたさん「昨日霊能名乗り出たのなんでって話ししようと思ってたらなんか凄い事になってた件」
スコッティさん「ふじりんごが狼だと思ってたからな」
色あせた記憶さん「葉桜さんor頭文字さんって感じかな
頭文字さんが黒じゃないなら狩人とみます」
サヨナラバイバイさん狩人は、あなたの心の中に
ろくでなしさん「狩人はサヨナラさんだと初日は思ったんですけど
今日噛まれるわけですよね」
部屋とYシャツさんふじりんごさん吊りましょう
セントリックさん「弁解もないんでいいですかね。
黙っているようですし」
スコッティさん「面倒だから何も考えず追っかけしただけ>部屋」
サヨナラバイバイさん「◆色あせた記憶さん 「暇だし狩人当てる遊びしますか」
こわいなぁ」
サヨナラバイバイさん「楽できる」
色あせた記憶さん「暇だし狩人当てる遊びしますか」
部屋とYシャツさん「よく〇もらい占ったね>すこってぃ」
厳正中立さん「んで霊能から撤回と。つまりあの特攻は狼特攻。
おそらく占いと霊能の2騙りの予定だったのでしょう。」
頭文字Gさん「個人的にはけんたが実は真占いで、噛まれ回避のために霊を騙った、とかいうのを期待してたんですが」
ゲームマスター「俺だったら薬草か冷凍みかんの遺言呪殺も考えたくなるが
まあ基本はスコッティ信用だろうな」
葉桜さん「吊りがドンドン決まる村であるな」
深海無機物さん「ロラもなし、グレ吊って圧殺でいいよ
指定よろしく」
色あせた記憶さん「元気でいてね」
セントリックさん「ふじりんご理由ないなら吊っていいでしょうか」
スコッティさん「潜伏続行しようと思ってたからちょっと遅れた。すまんな」
サヨナラバイバイさん「オキツネバイバイ」
深海無機物さん「これは勝負あったんじゃないすかね」
サヨナラバイバイさん「ふじ吊りおやすみ」
厳正中立さん「おや、銃殺お見事です。速度的に勝負あり、ですかね?」
足のツボさん「占い増えてる」
部屋とYシャツさんセントリックさん 相方で合ってます
色あせた記憶さん「ではふじりんごさんさようなら」
頭文字Gさん「決め打ってもいい気すらしますが、まあいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「ふじりんごはまあ切っていいなこれは」
サヨナラバイバイさん「冷凍鉄板
はい勝った」
葉桜さん「ベ、ベロニカちゃうでー」
部屋とYシャツさん「ふじりんごさんは起きてきませんね」
ろくでなしさん「おはよー」
足のツボさん「おはよう」
サヨナラバイバイさん「gj」
薬草さん「お疲れ様でした」
セントリックさん撤回共有CO
冷凍みかんさん「しんだ」
ふじりんごさん「占結果:薬草○」
部屋とYシャツさん「ないす銃殺」
スコッティさん理由:元気でいてね♪
私から切り出したけじめだからキャッチしてよ♪
右にズサがいたから占うよ!!

吊り先が早々に決まってみんなステだから追っかけ占い
もっと喋れるよね!?わざと発言抑えてるだけだよね!?
葉桜さん「おはよう」
けんたさん「霊能CO ベルニカ●」
ゲームマスター「冷凍みかん、薬草お疲れ」
厳正中立さん「おはよう」
部屋とYシャツさん「おはよ」
スコッティさん「占いCO:サヨナラバイバイ○冷凍みかん○」
深海無機物さん「おはよう」
色あせた記憶さん「おはようございます」
セントリックさん「霊能CO ベロニカ○

よく見たら対抗1しかいなかった。
昨日発言は忘れてくれ」
頭文字Gさん「グレランでございますねカサカサ」
3日目の朝となりました。(14/04/14 23:49:36)
冷凍みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬草さんを狙います。 >>> 深海無機物 <<<
ゲームマスター「中々の鬼畜占いだな」
ゲームマスター「おいおい占いきなり呪殺か」
部屋とYシャツさんの会話「あーい」
スコッティさんの独り言「占いCO:サヨナラバイバイ○冷凍みかん○」
セントリックさんの会話「まぁどっちか任せるよ」
ふじりんごさんの独り言「だいじょうぶ」
葉桜さんの遠吠え「じゃ、噛んでもらっていいですか」
セントリックさんの会話「指定でいいんじゃないかな。
占い真なら狩人グレランで吊るわけにはいかん」
深海無機物さんの遠吠え「噛み操作しておきます」
ふじりんごさんの独り言「きっとねー」
部屋とYシャツさんの会話「撤回するしないは任せますね ●引きじゃなければグレランします
指定したいとこあったら言ってください」
セントリックさんの会話「占い増えないなら撤回してもいいんだよな。
アーマーする意味がない。」
深海無機物さんの遠吠え「狩り候補は…んー薬草とかどうかな」
葉桜さんの遠吠え「狩人に阻まれそうでアレだなぁ」
ふじりんごさんを護衛します。 >>> 厳正中立 <<<
葉桜さんの遠吠え「いきなりって、真の即殺?」
冷凍みかんさんを占います。 >>> スコッティ <<<
頭文字Gさんの独り言「実質は1-1だろ」
ゲームマスター「狐にはまあそう見えるだろうな」
冷凍みかんさんの念話「とにかく生き残れる位置じゃなくて辛い」
部屋とYシャツさんの会話「明日の方針どうします?」
セントリックさんの会話「まぁいいや。霊能初日ならないだろう」
深海無機物さんの遠吠え「狩人狙うかいきなり行ってみるかですね」
色あせた記憶さんの独り言「ろくでなしさん外してるけど
どの発言がセンサーに引っかかったんだ?」
部屋とYシャツさんの会話「けんたさんと相方だけですよね」
冷凍みかんさんの念話「薬草さんが本家だったりしますかこれ
その場合銃殺で死ぬんだけど」
葉桜さんの遠吠え「これは……」
深海無機物さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です
運が悪かった」
セントリックさんの会話「よくみたら霊能1しかいなかった」
冷凍みかんさんの念話「狂狼ー真共ってとこかな」
葉桜さんの遠吠え「なんてこったお」
部屋とYシャツさんの会話「霊3出てました?」
ゲームマスター「ベルニカお疲れ」
2日目の夜となりました。(14/04/14 23:45:01)
ベルニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉桜さん0 票投票先 → ベルニカさん
部屋とYシャツさん1 票投票先 → ベルニカさん
ろくでなしさん0 票投票先 → サヨナラバイバイさん
スコッティさん0 票投票先 → ベルニカさん
色あせた記憶さん0 票投票先 → ベルニカさん
頭文字Gさん0 票投票先 → ベルニカさん
ベルニカさん13 票投票先 → 部屋とYシャツさん
深海無機物さん0 票投票先 → ベルニカさん
ふじりんごさん0 票投票先 → ベルニカさん
けんたさん0 票投票先 → ベルニカさん
薬草さん0 票投票先 → 厳正中立さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → ベルニカさん
厳正中立さん1 票投票先 → ベルニカさん
セントリックさん0 票投票先 → ベルニカさん
足のツボさん0 票投票先 → ベルニカさん
サヨナラバイバイさん1 票投票先 → ベルニカさん
ゲームマスター「狼側には霊が真狂で見えて露出占が真に見えてるだろうな、狩人探しで噛むところか」
厳正中立さん「共有はFOのほうがいいと思います。
このあとさらにトラップ発動の可能性は低いですし占い真とみてグレーを狭めるべきかと」
けんたさん「めんごぼけてた」
葉桜さん「占い初日を視野に入れつつ、ふじりんごさんを信用かねぇ」
ろくでなしさん「狩人を狙って投票しますが
狼は色あせた記憶−深海無機物です」
色あせた記憶さん「真かどうかでなく
有能かどうかで判断する頭文字Gさんは村目線に見えないので人外だと思います」
セントリックさん「対抗どっちか共有だとは思うが、違うならラッキーだな」
厳正中立さん「基本的にふじりんご真占い路線。何かおかしい状況になったらそのときに占い初日を考えれば十分。」
部屋とYシャツさん「私吊らないでください>けんたさん」
足のツボさん「けんたさん・・・。」
色あせた記憶さん「共有が騙ってないならふじりんごさん真でしょうね」
けんたさん「共有FOなしなら●吊りでいいか」
サヨナラバイバイさん「占い真狼まで見えてる」
深海無機物さん「となるとロラ展開でよさそうね
これで2つ吊れるかな」
ろくでなしさん「色あせた記憶−深海無機物ですよ」
ふじりんごさん「占い先は吟味して決めます」
頭文字Gさん「この場面でFOできない共有には何も期待できませんけれど、ふじりんごが有能なので楽勝ですね」
部屋とYシャツさん相方生存してます
ゲームマスター「狂(狐○)-真共 占潜伏」
薬草さんふじりんごさんは厳正中立さん占ってください
葉桜さん「2−2か」
深海無機物さん「ん、破綻吊りでよさげだね」
ろくでなしさん「さよならバイバイさんじゃなくてどう見ても色あせた記憶さんにCO聞くべきでしょう」
部屋とYシャツさんベルニカさん 吊りでお願いします
色あせた記憶さん「葉桜さんを占った心優しい潜伏占いの方がいらっしゃるような気がします」
頭文字Gさん「3名様の吊りが確定しました」
セントリックさん「って対抗2もでるだと」
葉桜さん「相方生存なん?」
厳正中立さん「実質1−2かな。とりあえず破綻吊りましょうか。」
サヨナラバイバイさん「冷凍ミカンは共有じゃないだろ」
セントリックさん「破綻吊りですね」
ゲームマスター「狼チーム大丈夫なのか、残り二人慣れてないやつらだろ」
部屋とYシャツさん対抗出ないんだから相方出す必要ない
サヨナラバイバイさんなお、私の名前二行になってる人いるかも知れません
変更間に合わず申し訳ない
スコッティさん「おやすみ」
セントリックさん「他に占いいるなら出ろ」
ふじりんごさん「占結果:冷凍みかん○」
足のツボさん「ベルニカさんなのに、アテナさん・・・なの?>ベルニカさん」
けんたさん霊能CCO
深海無機物さん「あいかたはー?」
冷凍みかんさん「サヨナラバイバイさんCOありますか」
葉桜さん「死体が転がってる―」
厳正中立さん「はい、●にCOあるか聞いてなければお休み。」
色あせた記憶さん「ベルニカさんさようなら」
サヨナラバイバイさん「トラップ笑った」
ゲームマスター「狼騙りがトラップで破綻」
頭文字Gさん「おやすみなさいませカサカサ」
ベルニカさんこれが目覚めの歌
神の国に行けなくなる前に神に召されました
部屋とYシャツさん共有COです
ふじりんごさん「おはよです」
冷凍みかんさん「おはようむら」
セントリックさん「霊能CO」
サヨナラバイバイさん「おやすみ」
葉桜さん「おはよう」
深海無機物さん「おはよー」
けんたさん「おはよう」
スコッティさん「おはよう」
部屋とYシャツさん「おはよー」
足のツボさん「おはようございます。」
厳正中立さん「おはよう」
セントリックさん「おはよう
厳正中立は共有だろ」
色あせた記憶さん「おはようございます」
ベルニカさん「腐敗仕切った敵を抹消する占い師のアテナと申します
部屋とYシャツ●」
頭文字Gさん「おはようございますカサカサ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/14 23:37:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルニカ <<<
頭文字Gさんの独り言「2夜でいっか」
頭文字Gさんの独り言「あ、のみもの」
スコッティさんの独り言「占いCO:サヨナラバイバイ○」
部屋とYシャツさんの会話「ラジャ」
セントリックさんの会話「吊られそうなら出るとは思うけどね」
部屋とYシャツさんの独り言「相方無謀さん」
セントリックさんの会話「いいよ。俺吊られたら俺戦犯でいいよ」
部屋とYシャツさんの会話「あっしはグレラン弱いんで出ます」
色あせた記憶さんの独り言「ようやくわかめてメモの使い方慣れてきました」
セントリックさんの会話「両潜伏でもいいですよ。」
部屋とYシャツさんの会話「相方グレで潜伏でもグレランしていいの?」
部屋とYシャツさんの会話「自分○もらってない限りは出る でいいですかね」
葉桜さんの遠吠え「私は潜伏希望で」
深海無機物さんの遠吠え「了解です、まかせますー」
葉桜さんの遠吠え「どうしましょ。」
セントリックさんの会話「相方○もらってない限りは潜る。
そうでなくても状況次第では出ますが」
ベルニカさんの遠吠え「ならばベルニカがやろう」
冷凍みかんさんの念話「妖狐率が高いのは喜ばしい事」
深海無機物さんの遠吠え「おれもさっきぶり、あんま慣れてないのん」
部屋とYシャツさんの会話「部屋とYシャツとあなたが共有です」
セントリックさんの会話「よろしく」
頭文字Gさんの独り言「ぽっぽぽーぽっぽぽー」
ゲームマスター「再投票はあるが突然死するなよ」
ふじりんごさんの独り言「占い師で出ます」
葉桜さんの遠吠え「初心者CO 久々の人狼CO」
部屋とYシャツさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
厳正中立さんの独り言「狩人はもういいよ!占いやらせてよ!狂人でもいいから(切実」
セントリックさんの会話「厳正中立共有じゃないのかよ」
冷凍みかんさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
葉桜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ベルニカさんの遠吠え「よいしょ」
部屋とYシャツさんの会話「よろしくー」
サヨナラバイバイさんを占います。 >>> スコッティ <<<
深海無機物さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 23:33:13)
足のツボさん「よろしくお願いします」
葉桜さん「それでは、よろしくお願いします。」
スコッティさん「よろしくっす」
けんたさん「よろしく」
深海無機物さん「よろしく」
サヨナラバイバイさん「二行なってるか?」
サヨナラバイバイさん「こんばんわ」
ゲームマスターよしそれじゃあ約45秒後開始
ゲームマスター「葉桜は無理そうなら抜けてくれ」
サヨナラバイバイさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:31:48)
頭文字Gさん「よろしく!!!」
ゲームマスター「残りは揃ってる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5分遅れ蹴り」
ゲームマスター「@3」
葉桜さん「時間ギリギリセーフ。やるからには頑張る」
ゲームマスター「@4」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
kariさんがスコッティに名前を変更しました。
kariさんが薬草に名前を変更しました。
かりさんが部屋とYシャツに名前を変更しました。
kariさんがセントリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分で更新確認する」
kariさんが頭文字Gに名前を変更しました。
さんが葉桜に名前を変更しました。
かりさんが足のツボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
足のツボさん「こんばんは」
kariさんが深海無機物に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:28:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
厳然中立さんが厳正中立に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「急に来たもんだからビビッたよ」
セントリックさん「こんばんは」
さんが厳然中立に名前を変更しました。
kariさんがけんたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:27:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが色あせた記憶に名前を変更しました。
kariさんがろくでなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくれ」
かりさんがふじりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
厳正中立さん「こんばんは」
冷凍みかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
さん」が村へやってきました。(14/04/14 23:27:00)
薬草さん「こんばんは」
けんたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:26:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:26:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:26:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふじりんごさん「今晩はー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:26:08)
深海無機物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:25:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルニカさん「こんばんは」
ベルニカさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:25:38)
ゲームマスター「元気がいいのはいいことだ」
頭文字Gさん「こんばんは!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:25:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
色あせた記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:23:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコッティさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:22:26)
ろくでなしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:22:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/14 23:19:21)
ゲームマスター「了解した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
部屋とYシャツさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:16:07)
葉桜さん「申し訳ありませんが開始時間次第では案山子に化ける可能性がございます(2330目安)」
ゲームマスター「上の村が終わったようだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉桜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:14:04)
さん」が村へやってきました。(14/04/14 23:13:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:10:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る