過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
シャキーン
ハルナ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポルポル
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
がをがを
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウチクダケー
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐわあ

[村 人]
(死 亡)
 
 
キロ2円

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
がおー
本家
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ覇権
いなこん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちゅんちゅん
高宮なすの
[村 人]
(生存中)
 
 
秘密主義者◆
折シン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信長
ちわんご
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
売り豚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138190番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
ごちうさ覇権さん「たてたやでー」
シャキーンさん「売りスレ村の占いいないほうが勝率高いのなんなんだろうね」
信長さん「またねー」
がをがをさん「次村もがをがをー!」
ごちうさ覇権さん「次村狩るか◆」
ごちうさ覇権さん「占いがいないほうがオーラ眼増す村」
信長さん「久々で緊張したわー」
アーたんさん「戦犯にならずに済んだ」
わさわささん「占いがいないほうがオーラ眼が研ぎ澄まされる売りスレ村わさ」
高宮なすのさん「次村あったら行く またねー」
かみなりさん全部狼さんを裏切った狂人が悪い
ウチクダケーさん「初日占いンゴwwww」
信長さん「初日占いだと・・・・・」
ユンオさん「吊り7人外6初日占いで勝つ村があるらしい」
アーたんさん「狂人正気だった」
ちゅんちゅんさん「占いなんて必要なかった」
ごちうさ覇権さん「サンキュー狂人フォーエバー狂人
狂人は売りスレの華」
信長さん「秘密狐だったのかよwwww」
ポルポルさん「どうもオオカミ=サン、シンウラナイデス」
わさわささん「ポルポル狂人ゴwwwwwwwwwww」
ちゅんちゅんさん「秘密主義者狐じゃねえかwwwwww」
秘密主義者◆さん「狐は村人サイドを応援してました テノヒラクルー」
シャキーンさん初日占いなのにさっさと死ぬ狐がいるらしい
がをがをさん「カッタデー」
ウチクダケーさん「潜伏中の潜伏狼さんだった」
がおーさん「あ、勝ちました」
信長さん「ぽんこつですまんあーーーーーーー」
ユンオさん「サンキュー狂人」
ちゅんちゅんさん「勝ったあああああああああああああ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「マケタデー」
高宮なすのさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさんさすが狂人さんや!!!!
狼に●だす狂人さんはやっぱり村の仲間やったんや!!!
「村 人」の勝利です!(14/04/15 00:22:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ウチクダケーさん0 票投票先 → 信長さん
わさわささん0 票投票先 → 信長さん
ちゅんちゅんさん1 票投票先 → 信長さん
信長さん3 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ポルポルさん「俺イカちゃん占ってないんだよなぁ・・・」
シャキーンさん「2人悩んでいる」
ポルポルさん「本音 イカちゃんで一釣り考えてた」
ごちうさ覇権さん「ノブナガは久々で緊張してるらしい
かわいい」
秘密主義者◆さん「狐は勝ったほうの味方だから」
わさわささん「おい
長文はやめろ
吊るすぞわさ」
シャキーンさん「さすが小鳥ちゃん頭いいチカ」
アーたんさん「わさわさは賢いな」
かみなりさん「信長さん喋っていこう」
ポルポルさん「もうだめだーおしまいだー」
ちゅんちゅんさん「なすのはうちくだけーを吊りたがっていたつまり信長が狼さんよ
高宮なすのさん 「ウチクダケーは連続○吊りしてるし吊りたかったのに」
高宮なすのさん 「やっぱウチクダケー囲いじゃないの」 」
アーたんさん「「でもノブナガ吊るすわさ」」
シャキーンさん「よしかった(確信」
信長さん「イカはポルポル偽になってしまうw」
ポルポルさん「わさわさの陽動に乗るとヤバイからイカちゃん吊り提案したい」
わさわささんでもノブナガ吊るすわさ
アーたんさん「信長は変な投票してたのが気になったがそのままだったか」
シャキーンさん「信長ステルスしすぎw」
ごちうさ覇権さん「票ばらければむしろ狼有利な人数だけど」
わさわささん「イカが吊りたい」
シャキーンさん「どしたのわさわさ」
ウチクダケーさん「大きな声でお願いします!」
ちゅんちゅんさん「どうしたボロを出すのが怖いのか」
かみなりさん「わさわさはどうせ違うとこに変える」
がをがをさん「わさわさがフラグを折られたら」
わさわささん「(ちゅんちゅん吊りたい)」
ポルポルさん「この流れはアカン・・・」
シャキーンさん「これで二票・・・だけどわさわさ信長に入れない気がするんだよね」
わさわささん○わさわさに任せろわさ☆
ちゅんちゅんさん「信長が狼なんだろソウナンダロ」
ポルポルさん「偽占いの囲いでウチクダケー吊りにもってけ!」
ごちうさ覇権さん「共有ンゴできないンゴ」
アーたんさん「狩っておいて良かった」
アーたんさん「狐占い…だと…」
ちゅんちゅんさん最終日だああああああああああああああああ
秘密主義者◆さん「おっ」
ちゅんちゅんさん「共有逝ったあああああああああああああ」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああああ」
ウチクダケーさん「共有さあああああああん」
シャキーンさん「流石にないか」
信長さん「共有逝ったあああああああああああ」
ポルポルさん「イカちゃん余裕で吊れると思うんだけどなぁ」
8日目の朝となりました。(14/04/15 00:17:38)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> 信長 <<<
かみなりさん「無理ゲーな匂いがするわさ」
シャキーンさん「ちゅんちゅん噛みとかなに考えているんだ」
高宮なすのさん「狐候補1は割り切って確定○噛んどこう」
がをがをさん「身内票は使いドコロが難しいね
露骨過ぎると逆に怪しまれるし、普通に仲間を助けた方がいいこともあるしで」
ちゅんちゅんさんの独り言「わかったぞ信長が狼だ」
ポルポルさん「もう共有かわさわさ噛んで最終日迎えるしか狼勝ち目ないんだぞ・・・」
信長さんの遠吠え「誰噛んでいいかわからなくなってきた」
かみなりさん「身内票は割りとバレる」
ウチクダケーさんの独り言「狐はいないと信じて」
信長さんの遠吠え「ぽんこつな自分が憎い・・」
シャキーンさん「吊られそうになると身内に入れるのは最近売りスレで多いよね」
ポルポルさん「流石わさわさ俺もそう思う」
秘密主義者◆さん「わさわさ SSS」
信長さんの遠吠え「もうちゅんちゅんしか残ってないんだよね・・・
ちゅんちゅん噛みで狐だったら負けか・・」
ウチクダケーさんの独り言「どっちだー」
わさわささんの独り言「高宮なすのさん 4 票 投票先 → 信長さん

身内票くさいわさ」
アーたんさんの会話「ウチクダケー忘れてた」
秘密主義者◆さん「初日の予告で釣れるとか考慮しとらんよ」
シャキーンさん「狂人噛んじゃった狼さんちーっすwww」
ポルポルさん「共有よりはわさわさ噛みかなー」
ごちうさ覇権さん「狐は普通に怖い展開だけど」
シャキーンさん「さて最終日だ
共有かわさわさ残って信長吊るせるかどうか」
ちゅんちゅんさんの独り言「終わらなかった」
アーたんさんの会話「これ明日来ない?」
かみなりさん「お疲れやで」
信長さんの遠吠え「なすのさんおつかれsまー」
ごちうさ覇権さん「まあ初日占い透けてないしねえ
ポルナレフ圧倒的真目だし」
わさわささんの独り言「生き残ったらたぶん違うわさ」
高宮なすのさん「初日占い・・・だと・・・?」
7日目の夜となりました。(14/04/15 00:14:06)
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウチクダケーさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
わさわささん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ちゅんちゅんさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
アーたんさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん4 票投票先 → 信長さん
信長さん1 票投票先 → 高宮なすのさん
シャキーンさん「初日占いなのにさっさと死ぬ狐なんてしらんよw」
ごちうさ覇権さん「狼とのオーラバトルに負ける狩人だからね仕方ないね」
わさわささん「カンガエタ

狼だった」
ポルポルさん「クソっ・・・狐2なのに誰も生存の可能性を考えていない」
ウチクダケーさん「誘導してくるなすのでいっか」
ちゅんちゅんさん「ラストじゃないならもうなすの吊っていいのか
初日狂秘密狼で狐が生きてたら」
高宮なすのさん「わさわさは残されてる意味考えろ」
シャキーンさん「ごちうさ狩人か・・・すまぬ・・・すまぬ・・・」
シャキーンさん「アーたんなすの吊りたがってるから最終日は大丈夫でしょ」
高宮なすのさん「秘密主義者◆狼じゃないなら負けだけど仕方ない」
アーたんさん「か」
信長さん「そこまでチェックしてないなー」
かみなりさん「今日吊りミスれば勝ちか」
アーたんさん「高宮なすの」
がをがをさん「信長はずっと寡黙だったし今日吊りたいけど」
わさわささん「狼はなすの+1だわさ
わさわさの予測はもはや予言だわさ」
シャキーンさん「ポルの言動くさいとおもったけど結果的に真だから信じちゃったけど
これは狂人が真占いしてるのはどうなのさw」
がおーさん「初日狂人、ポルポル真」
ウチクダケーさん「わかんない」
高宮なすのさん「たしか前の日2とかだったぞ」
ポルポルさん「狐2で呪殺出てないのがおかしいって流れにすればグレー総吊りになるが・・・」
がをがをさん「流石に灰詰まってるしどっちかは吊れるかな」
高宮なすのさん「遠吠えってむしろ昨日は増えてただろ」
ちゅんちゅんさん「遠吠え少なかったけど霊能真秘密狂なら狼あと2のはずだよな?」
シャキーンさん「って初日占いかよwwwwwww」
わさわささんなすの吊るすわさ
高宮なすのさん「ウチクダケーと信長吊って勝ちだと思う」
高宮なすのさん「霊能も真と」
シャキーンさん「やっぱ信長となすのかい」
信長さん「霊脳逝ったあああああああああ」
わさわささん「霊能逝ったあああああああああああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん「霊能噛むのか」
ウチクダケーさん「霊能いったああああああ」
高宮なすのさん「霊能逝ったああああああ」
ちゅんちゅんさん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
ポルポルさん「なすのは切り捨てることになるな・・・霊能→わさわさの順に噛みやな」
7日目の朝となりました。(14/04/15 00:09:19)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんを狙います。 >>> 高宮なすの <<<
ウチクダケーさんの独り言「左端元気」
信長さんの遠吠え「おねがいしますー」
シャキーンさんの独り言「今日は共有噛まれるかな」
シャキーンさんの独り言「狩人いないならGJでないしきつい
グレーかんで狐髪が狙えない
さてどうするか」
ごちうさ覇権さん「うーんこの真占い」
高宮なすのさんの遠吠え「ちゅんちゅんだけ狐候補、霊能噛み」
わさわささんの独り言「なすのとあとどこわさかね」
ごちうさ覇権さん「◆シャキーンさんの独り言 「偽結果貼って狂人アピしたらどうなるかな?」
狐が二匹占い騙ってない限り狼さんからは嘘丸見えなんやで」
アーたんさんの会話「偽霊能の可能性あるの?」
ポルポルさん「狂人乙〜・・・えっ」
アーたんさんの会話「戦犯っぽい」
信長さんの遠吠え「狂人おつでしたー」
ポルポルさん「(●出すつもりだったとはいえない)」
シャキーンさんの独り言「信長何か持ってるような気がするんだけどなー」
かみなりさん「狂人さんお疲れ様です」
ちゅんちゅんさんの独り言「端々で狩人っぽさを出したけど狼さんは噛みに来てくれるだろうか」
シャキーンさんの独り言「偽結果貼って狂人アピしたらどうなるかな?」
ごちうさ覇権さん「アーたんさん 0 票 投票先 → 高宮なすのさん
いいゾ〜」
わさわささんの独り言「なすの吊りわさなすの吊りわさなすの吊りわさなすの吊りわさ」
キロ2円さん「人狼では評価されない項目ですからね◆」
秘密主義者◆さん「狐なんやで」
高宮なすのさんの遠吠え「狂人おつ」
6日目の夜となりました。(14/04/15 00:06:01)
秘密主義者◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウチクダケーさん0 票投票先 → 秘密主義者◆さん
シャキーンさん0 票投票先 → 秘密主義者◆さん
わさわささん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → 秘密主義者◆さん
アーたんさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん2 票投票先 → 秘密主義者◆さん
信長さん1 票投票先 → 秘密主義者◆さん
秘密主義者◆さん5 票投票先 → 信長さん
ポルポルさん「まあイカちゃん吊りに持ってける可能性はあるから霊能噛みやね」
ごちうさ覇権さん「ポルナレフはなすのの色どうする気だたん」
かみなりさん「いいぞー共有」
アーたんさん「狂人」
秘密主義者◆さん「覇権候補のシバさんを信じろ◆」
かみなりさん「狂人とかいう真占い」
ポルポルさん「俺どうみても真占いですわwwww」
シャキーンさん「票バラけるから共有指定欲しい所」
わさわささん「秘密は狂か狐だろわさ
連携してる感じでもないしわさ」
ごちうさ覇権さん「占いロラしてわさわさ誘導に乗ってオーラバトル制すればいいんや!」
ちゅんちゅんさん「役職噛みに来たらGJ期待
グレー噛みに来たら吊り数楽になるだから狂人先に吊りたい」
アーたんさん「秘密主義者は狂人でいい」
秘密主義者◆さん「初日霊能 シャキーン狂人 ポルポル狐かもしれない」
シャキーンさん「信長がステルス気味なので吊りたい所だけど」
ポルポルさん「ああ・・・ここで噛まれなきゃ・・・」
秘密主義者◆さん「いや霊能に狂人でてる可能性があるか」
シャキーンさん「まあ狐のこってたらもう村に勝ち目ないんですけどね」
信長さん「ポルポル盲信なら秘密狂人じゃないの」
高宮なすのさん「秘密主義者◆狼もあるんだがな」
ウチクダケーさん「人外が大人しすぎて何も信じれて無い」
シャキーンさん「ウチクダケー ちゅんちゅん 信長 高宮なすの

呪殺出てないのが怖いけどここに人外
狂人どうするかだね」
高宮なすのさん「ウチクダケーと両吊りなら吊られて構わない」
秘密主義者◆さん「潜伏狂人だったとしか考えられんが…
まあ負けてもレアケースだから俺は悪くない◆」
高宮なすのさん「やっぱウチクダケー囲いじゃないの」
シャキーンさん「とりあえずなすのは狐の可能性0で狼の可能性はある」
ちゅんちゅんさん「秘密吊って4人でオーラバトルか」
わさわささんポルポルさん 1 票 投票先 → 高宮なすのさん

確実に狼だろわさ
吊るすわさ
ごちうさ覇権さん「狩人は狼とのオーラバトルに敗れました」
秘密主義者◆さん「呪殺の可能性はあるが…信じてくれんだろうなぁ」
高宮なすのさん「2-1だけど霊能偽見てる人いる?」
ポルポルさん「うわああああああああああ」
アーたんさん「遠吠え少なかったのに」
ごちうさ覇権さん「狂人ゴwwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwwwwww
縄足りるンゴwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「まあ狩人いてもCOしないで欲しい所だけど」
秘密主義者◆さん「霊能偽かよ…狼2生存だな」
ウチクダケーさん「占いいったー」
高宮なすのさん「真逝ったろ」
信長さん「占い逝ったあああああああああ・・・・」
わさわささん「ポルンゴwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「狩人なしか」
秘密主義者◆さん占いCO ポルポル○ 霊能噛み考慮で対抗占い
もしここが狐なら俺の真を示せる
ちゅんちゅんさん「ほら占い逝ったあああああああああああああああ」
シャキーンさん霊能CO がをがを○ さてシバ吊ってポルポルは狐さっさと呪殺してくれ
6日目の朝となりました。(14/04/15 00:01:15)
ポルポルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルポルさんを狙います。 >>> 高宮なすの <<<
シャキーンさんの独り言「GJ出れば勝確なんだけど」
ウチクダケーさんの独り言「ポルポル狼で初日狂人とかはある?人外が大人しいよう」
アーたんさんの会話「吊った可能性あり」
シャキーンさんの独り言「信長がなんか怖い」
がおーさん「ごちうさ始まった」
かみなりさん「まあ真にしか見えないよなあ」
わさわささんの独り言「なすのに誘導できたし噛まれたらなすの吊るかわさ」
秘密主義者◆さんの念話「さてどうなるか」
ちゅんちゅんさんの独り言「どっちが真でも生きてる○は一人しかいないのに」
秘密主義者◆さんの念話「占いCO ポルポル○ 霊能噛み考慮で対抗占い
もしここが狐なら俺の真を示せる」
アーたんさんの会話「オオカミさん静か?」
ごちうさ覇権さん「あっ狂人の方か」
わさわささんの独り言「ポルポルさん狂人かもねわさ」
信長さんの遠吠え「演出のため発言減らしてみたりしてw 噛みおまかせします」
ごちうさ覇権さん「おっ吊り増えるか」
アーたんさんの会話「誤爆の可能性もあるのかなぁ」
ポルポルさんの独り言「本音 わさわさ狐な気がする」
秘密主義者◆さんの念話「霊能噛んでくれよオオカミサン」
ちゅんちゅんさんの独り言「霊能守ってるうちに真噛まれないか」
シャキーンさんの独り言「ってことはなすの臭いのか」
ウチクダケーさんの独り言「指示確認忘れてたの」
シャキーンさんの独り言「ぽるぽる噛んでくるか自分噛んでくるか
それが問題だ」
アーたんさんの会話「本当は吊ってる余裕なかったかも」
ポルポルさんの独り言「霊能噛みチャレンジしてくれるかなぁ」
秘密主義者◆さんの念話「ポルポル占いによって吊り候補を作って逃げ切れるか…?」
がをがをさん「2−1はやっぱどこか欠けてるんすね・・」
高宮なすのさんの遠吠え「真占い噛むか」
シャキーンさんの独り言「まあ●でちゃったから対抗の○に●で凸ってきたってのが9割だけど


ですよねー」
秘密主義者◆さんの念話「さて」
5日目の夜となりました。(14/04/14 23:58:04)
がをがをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウチクダケーさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
がをがをさん4 票投票先 → 信長さん
シャキーンさん0 票投票先 → がをがをさん
わさわささん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → 信長さん
ポルポルさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
アーたんさん0 票投票先 → がをがをさん
高宮なすのさん3 票投票先 → がをがをさん
信長さん2 票投票先 → がをがをさん
秘密主義者◆さん0 票投票先 → ポルポルさん
ごちうさ覇権さん「対抗の囲いだからだろわさ」
ちゅんちゅんさん「霊能乗っ取りとか考えたくもない」
高宮なすのさん「わさわさはミスリーさせるために○もらった可能性も考えろ」
がをがをさん「眼もミスってた」
アーたんさん「じゃあ●」
ごちうさ覇権さん「わさわさ 有能」
がをがをさん「ポルポル真でなんでなすの吊るわさ」
シャキーンさん「正直くさいわさわさに○だしたのが信じられなくなって来てるのはあるけど」
高宮なすのさん「てか占いも霊能も噛まれないのが不穏なんだが」
秘密主義者◆さん「誤爆してくれるなんて村にやさしい狂人ですね」
シャキーンさん「まあ占い吊るすの一日待つ場面でもあるし」
わさわささんポルポルさん真でいいだろわさ
はみ出してるなすのでも吊るすかわさ
ごちうさ覇権さん「がをがを吊ると狂人用の縄がなくなるな」
がをがをさん「司馬さんは少なくとも最初の2回じゃ真偽不明だったのか」
ポルポルさん「本音 正直霊能が偽で○出すと思ってたw」
シャキーンさん「10>8>6>4>2
狼2狂人1だと明日から狼&狂人吊るさないといけないから
確実に狼側吊るすためには●吊るのも手だとおもう」
ウチクダケーさん「初日無職ですかねぇ」
がをがをさん「占いは真狂かねえ
もし真狼ならこっちをパンダにしてくると同時にどこかの役を噛むと思うんだよね」
秘密主義者◆さん「がをがを吊って●が出れば俺の真確定するぞ」
かみなりさん「真実を語る狐さん優しい」
信長さん「やっぱわさわさ○だったかw」
キロ2円さん「勝負に出たか
だがしかし」
がおーさん「狐当たってたw」
ポルポルさんせやから真いうたやろ・・・結局呪殺出せずに●だして確定村作るわけにもいかなかったんだろう
シャキーンさん「ぽるぽる誤爆考えてがをがを吊って判定見ると言う手もあるけど」
かみなりさん「よっしゃ狐吊っちゃおう!」
ごちうさ覇権さん「両方の○噛んでるんやで」
アーたんさん「信じるしかないか」
秘密主義者◆さん「狐はどっかで一匹は吊れてそうだな
キロ2円あたりかな」
わさわささんポルポルさん信じてましたわさ(テノヒラクルー)
ちゅんちゅんさん「やっぱりポルポルが真だったんだ!
さすが繰り返し同盟の一員!」
高宮なすのさん「●吊るすか」
がをがをさん「ライン繋がったか
じゃあポルポルくんに頼もう」
シャキーンさん「さてどうしよう」
信長さん「がおーンゴwwww」
がをがをさんCO無し
ウチクダケーさん「がおンゴwwwwwww」
ポルポルさん占いCO わさわさ○
がおーさん「初日かよー」
アーたんさん「そこ?」
高宮なすのさん「がおーンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
がをがをさん「徹底してそっちの○を噛むのか」
わさわささん「がおーンゴwwwwwwwwww」
ちゅんちゅんさん「がおンゴwwwwww」
秘密主義者◆さん占いCO がをがを● 少し本気を出した◆
シャキーンさん霊能CO かみなり● ぽるぽる真なのか誤爆なのか
まあぽるぽる真目にみておくか
5日目の朝となりました。(14/04/14 23:53:19)
がおーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がおーさんを狙います。 >>> 高宮なすの <<<
ウチクダケーさんの独り言「初日素なのかな」
シャキーンさんの独り言「ぽるぽる真ならぐわあ噛んだ意味が・・・」
信長さんの遠吠え「久々すぎて凄い緊張する」
ちゅんちゅんさんの独り言「それか全部考えた逆に行こう」
ちゅんちゅんさんの独り言「明日も生きてたら考えるのをやめよう」
ごちうさ覇権さん「司馬さん流石やね
なお、学校では評価されない項目」
シャキーンさんの独り言「狼残り2狂人あり?狐2?」
秘密主義者◆さんの念話「3いるなら告発もするだろうしアカンなぁ」
信長さんの遠吠え「よろですー」
ポルポルさんの独り言「イカちゃん村ならかみなり狼だったかなぁ」
わさわささんの独り言「おらおら●出してこいよ偽占い」
アーたんさんの会話「霊能守ってるかな」
ウチクダケーさんの独り言「狂人誤爆だとさらに悩む」
ちゅんちゅんさんの独り言「昨日のぐわあ噛みはことりのオーラ眼を信じて狐確認で噛んだってことだろう?」
かみなりさん「占いロラに持っていければ勝てる」
シャキーンさんの独り言「霊能CO かみなり● ぽるぽる真なのか誤爆なのか
まあぽるぽる真目にみておくか」
秘密主義者◆さんの念話「なすの狼でかこったっぽいんだよなぁ」
高宮なすのさんの遠吠え「呪殺対応できるようにそこ噛んどくか」
ごちうさ覇権さん「偽占い(真)」
アーたんさんの会話「まだ大丈夫?」
高宮なすのさんの遠吠え「がをがをかがおー噛むべき?」
秘密主義者◆さんの念話「同時に狐っぽいとばれるか」
信長さんの遠吠え「噛みおまかせします」
ポルポルさんの独り言「う〜ん狐囲ってるかもしれん」
わさわささんの独り言「偽に決まってるわさ」
ちゅんちゅんさんの独り言「ポルポル真だったか」
ごちうさ覇権さん「沈む雷はできれば眺めていたいのです」
アーたんさんの会話「偽っぽいと思ってた方なのが困る」
がをがをさんの独り言「役欠けとかだと辛い」
信長さんの遠吠え「おつかれーっす」
秘密主義者◆さんの念話「これで対抗狂人なら狼残ってるってるわけで」
かみなりさん「占い欠けンゴwwwwwwwwwww」
高宮なすのさんの遠吠え「お仲間乙ー」
秘密主義者◆さんの念話「さて」
4日目の夜となりました。(14/04/14 23:49:47)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウチクダケーさん0 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん9 票投票先 → ポルポルさん
がをがをさん0 票投票先 → かみなりさん
シャキーンさん0 票投票先 → かみなりさん
わさわささん1 票投票先 → ポルポルさん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → かみなりさん
ポルポルさん2 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → かみなりさん
高宮なすのさん0 票投票先 → かみなりさん
信長さん0 票投票先 → かみなりさん
秘密主義者◆さん0 票投票先 → かみなりさん
がおーさん0 票投票先 → かみなりさん
ごちうさ覇権さん「占い騙って相方を生かそうとしてた狐、狂人と霊能のラインによって吊られるの巻」
かみなりさん「呪殺出さない占いを信じるな」
ポルポルさん「狐グレランで吊ってそうなのよね」
ぐわあさん「狐だったのか」
秘密主義者◆さん「ふーん」
かみなりさん「狐2いるし狼視点分かってないのかもしれん
まあ今日真偽分かっただろうが」
シャキーンさん「まあ●吊って判定しますか」
ポルポルさん「対抗は明日がをがを占えよ
どうせ偽で呪殺でねえから○でも●でもだすがいいさ」
キロ2円さん「狂人誤爆きたわぁ」
がをがをさん「狐かどうかは分かるじゃん?」
シャキーンさん「しかし占って欲しいと言うと噛み合わせされるからやめたほうがいいと思う気持ちもある」
わさわささんポルポル破綻で吊られる時を待ってろわさ
秘密主義者◆さん「今日俺噛まれそうだけどね」
がをがをさん「ご指名を頂きました」
ちゅんちゅんさん「狼さんも狐2が怖いんだろうね」
アーたんさん「間に合うかな」
ごちうさ覇権さん「身内切りのなすの」
秘密主義者◆さん「じゃあがおがお占うかね」
高宮なすのさん「しかし占い噛まれないんだな」
信長さん「●把握」
秘密主義者◆さん「ふむ」
かみなりさん何もCOないんで吊って大丈夫ですよー
ウチクダケーさん「ポルポル偽と思ってるのに困った」
シャキーンさん「秘密主義者にはがをがを占って欲しい所だったりする」
アーたんさん「●か…」
わさわささん「●吊り殺すかわさ」
秘密主義者◆さん「偽占い破綻の時がやってきたか…(誤爆は知らない◆)」
がおーさん「かみなり吊りで100%問題ない」
がをがをさん「かみなりは昨日の返答見てこれは狼じゃないと思ったんだけどなあ」
ポルポルさんなのですちゃんの偽物はさっさと吊るのです!
高宮なすのさん「●吊りでいいでしょ」
ごちうさ覇権さん「真占い生きてるじゃねーか!」
アーたんさん「○噛みか」
がをがをさん「あららそっち噛まれたのか」
高宮なすのさん「ウチクダケーは連続○吊りしてるし吊りたかったのに」
シャキーンさん「ここで●は狂人っぽいがさて」
かみなりさん「ポルポル偽ンゴwwww」
がおーさん「え、疑われてる人&#22169;むのか」
ちゅんちゅんさんぐわあ怪しいって言ってた奴wwwwwwwww
信長さん「ぐわあンゴwwww」
秘密主義者◆さん「ふーん」
かみなりさん「ぐわああああああああああああああああああああああ◆」
ウチクダケーさん「ぐわあああああああ」
わさわささん「ぐわあああああああああああああああああああああああ」
高宮なすのさん「ぐわあンゴwwwwwwwwwwww」
ポルポルさん占いCO かみなり●
秘密主義者◆さん占いCO ウチクダケー○ これはいい害獣。保護するべき
シャキーンさん霊能CO ごちうさ覇権○ さて投票結果見て誘導に従った臭いの探すか
4日目の朝となりました。(14/04/14 23:45:19)
ぐわあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐわあさんを狙います。 >>> かみなり <<<
アーたんさんの会話「決め手がない」
ごちうさ覇権さん「狼との票争いで負ける狩人wwwwwwwwwwww」
秘密主義者◆さんの念話「そろそろ噛まれそう」
かみなりさんの遠吠え「偽占いの○でいいかな?」
信長さんの遠吠え「またおまかせしまーす」
ごちうさ覇権さん「狼の騙りはいなかったけど狐の騙りはいたんかい」
信長さんの遠吠え「久々すぎて発言数稼げないわー・・」
秘密主義者◆さんの念話「○出し続けるしかないよなぁ」
アーたんさんの会話「どうせなら噛んで欲しい」
ちゅんちゅんさんの独り言「わさわさは無能な日なのか人外なのかどっちだ」
かみなりさんの遠吠え「噛みどうしましょうかね」
ごちうさ覇権さん「役職しかいない霊界」
ポルポルさんの独り言「囲うならイカちゃんだけどかみなり釣りにいくか」
アーたんさんの会話「どっちだろ」
ウチクダケーさんの独り言「霊能乗っ取りを疑ってみる」
高宮なすのさんの遠吠え「信長白く見られそうだしいい感じ」
シャキーンさんの独り言「霊能CO ごちうさ覇権○ さてこの投票結果見て誘導に従った臭いの探すか」
ポルポルさんの独り言「ここは●だしたいなぁ」
信長さんの遠吠え「あれ生き残ったwww」
かみなりさんの遠吠え「秘密主義者が偽か」
わさわささんの独り言「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
秘密主義者◆さんの念話「対抗は狂人かな?」
高宮なすのさんの遠吠え「サンキュー狂人」
ごちうさ覇権さん「ファッキュー糞霊能」
秘密主義者◆さんの念話「ふーむ」
3日目の夜となりました。(14/04/14 23:41:58)
ごちうさ覇権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん5 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ウチクダケーさん2 票投票先 → ごちうさ覇権さん
かみなりさん0 票投票先 → ウチクダケーさん
がをがをさん0 票投票先 → 信長さん
シャキーンさん0 票投票先 → 秘密主義者◆さん
わさわささん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ちゅんちゅんさん3 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ポルポルさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
アーたんさん1 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ぐわあさん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
信長さん2 票投票先 → アーたんさん
秘密主義者◆さん1 票投票先 → ウチクダケーさん
がおーさん0 票投票先 → 信長さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん3 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ウチクダケーさん2 票投票先 → 信長さん
かみなりさん0 票投票先 → ウチクダケーさん
がをがをさん1 票投票先 → 信長さん
シャキーンさん0 票投票先 → 秘密主義者◆さん
わさわささん1 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ちゅんちゅんさん2 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ポルポルさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
ぐわあさん1 票投票先 → がをがをさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
信長さん3 票投票先 → ぐわあさん
秘密主義者◆さん1 票投票先 → ウチクダケーさん
がおーさん0 票投票先 → 信長さん
ポルポルさん「はあ?じゃあ片方にがをがを占わせろよ」
がおーさん「司馬さんいるんだ」
シャキーンさん「ごちうさ覇権さん 1 票 投票先 → キロ2円さん
ウチクダケーさん 3 票 投票先 → キロ2円さん
秘密主義者◆さん 0 票 投票先 → キロ2円さん
がおーさん 0 票 投票先 → キロ2円さん


ここら辺吊りたいけどね」
アーたんさん「グレラン」
ぐわあさん「ポルがをラインが怪しいと見た」
ウチクダケーさん「同盟は潰すです」
がをがをさん「そこまで来たら司馬さんに占ってって言っていいのよ」
かみなりさん「キャラ真似を一貫するかどうか迷ってたんだよやめろ荒らすな」
シャキーンさん「まあグレラン続けるしかないんだけど」
ごちうさ覇権さん「ちゅんちゅんうるせえ不人気吊るすか」
シャキーンさん「長文のがをがをは狐ってはっきりわかんだよね
つまりポルポルが偽」
ポルポルさん「初日から誘導する凶暴な奴は基本○なんやな・・・悲劇やな」
ごちうさ覇権さん「でも○しか出さない狂人かー・・・」
信長さん「またオーラバトルかよ」
がをがをさん「かみなりの昨日の発言がすんごい薄くて
占いは呪殺を出した方を信じるとかそのあたりの件で無理してる感じが伝わってくる」
わさわささんわさちゅん同盟でぐわあさせるかわさ
ちゅんちゅんさん「でも○貰ってるから今日はこのくらいにしてやるちゅん」
高宮なすのさん「がおーとがをがを紛らわしいんだけど」
かみなりさん「ぐわあ怪しいなら秘密主義者偽ってことになるけど」
アーたんさん「オーラ眼しかないか」
がおーさん「○もらってる、ありがと」
ぐわあさん「あやしくないですぞ」
秘密主義者◆さん「ふーんって思っただけ」
ごちうさ覇権さん「共有噛みってことはアレだな、漂白噛みの占い騙り狼さんはいなさそうだな」
高宮なすのさん「今日もグレー削るか」
アーたんさん「○だけか」
ちゅんちゅんさんぐわあが怪しいちゅん
かみなりさん「共有ですよ」
秘密主義者◆さん「ユンオ共有やで」
シャキーンさん「ユンオ共有やで」
がをがをさん「ユンオはグレーだったかな
まあ配役的にそこまで役職噛みは急がないか」
がおーさん「粗悪品は排除すべし」
ぐわあさん「共有ンゴwwww」
アーたんさん「残された」
高宮なすのさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwwww」」
信長さん「共有ンゴwwwww」
ユンオさん「あっ・・・」
ごちうさ覇権さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
ポルポルさん占いCO がおー○
やっはろー
かみなりさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
ちゅんちゅんさん「共有ンゴwwwwwwwww」
がをがをさん「あることを聞きたいからなすのに投票させてもらったよ
ずばり自分を疑う(ポルポルを疑う)理由を聞きたいんだよね
初日だし感覚的なものではあるだろうけど、出来る範囲で言葉にして欲しい
もしよければごちうさを疑う理由もね」
アーたんさん「何…だと…」
ウチクダケーさん「共有さああああああん」
秘密主義者◆さん予告先処分されたンゴwwwwwwwwwwww
占いCO 高宮なすの○ 高宮なすのです
シャキーンさん霊能CO キロ2円○ さてこいつどうするか・・・
◆がおーさん 「黄色が狐だろキロ2円の粗悪品吊ろう」
3日目の朝となりました。(14/04/14 23:34:38)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> かみなり <<<
アーたんさんの会話「呪殺の可能性も高いし」
ユンオさんの会話「これ共有噛まれるかも」
秘密主義者◆さんの念話「もうどうにでもなぁれ」
ごちうさ覇権さんの独り言「うりゅ!うりゅりゅりゅりゅ!うりゅ?」
信長さんの遠吠え「まかせまーす」
高宮なすのさんの遠吠え「噛み任せる」
ユンオさんの会話「吊り厳しいなぁ・・・」
かみなりさんの遠吠え「共有あたり?」
ポルポルさんの独り言「対応あるのみじゃ」
ポルポルさんの独り言「噛まれ先を全力で」
ごちうさ覇権さんの独り言「霊能守るか」
高宮なすのさんの遠吠え「どこ噛む?」
シャキーンさんを護衛します。 >>> ごちうさ覇権 <<<
ポルポルさんの独り言「占いCO ○」
キロ2円さん「占い初日なのに」
秘密主義者◆さんの念話「どうあがいても最後吊られるよなぁ」
ウチクダケーさんの独り言「3票だ」
信長さんの遠吠え「どっちにしろ真占いが銃殺決めてくれないと・・
厳しいっすなー」
ちゅんちゅんさんの独り言「シャキーンは霊能だから保留にしとくか」
ユンオさんの会話「この人数で2−1か」
秘密主義者◆さんの念話「えーどうしよ」
ぐわあさんの独り言「○もらいか」
ポルポルさんの独り言「間違いなくなすの邪魔気配ですわ・・・」
ちゅんちゅんさんの独り言「炙りだされたのはシャキーンキロ2円ぐわあか」
秘密主義者◆さんの念話「予告だから仕方がなかった(震え声)」
かみなりさんの遠吠え「真狂だろうねー」
アーたんさんの会話「呪殺期待」
がおーさんの独り言「粗悪品排除したよ」
秘密主義者◆さんの念話「あっ…」
高宮なすのさんの遠吠え「真狂かな」
がをがをさんの独り言「取り敢えずなすのに話聞こうかね」
わさわささんの独り言「生き残ったわさ◆」
2日目の夜となりました。(14/04/14 23:31:17)
キロ2円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん1 票投票先 → キロ2円さん
ウチクダケーさん3 票投票先 → キロ2円さん
かみなりさん0 票投票先 → ウチクダケーさん
がをがをさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ユンオさん0 票投票先 → ウチクダケーさん
シャキーンさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ちゅんちゅんさん2 票投票先 → 信長さん
キロ2円さん4 票投票先 → わさわささん
ポルポルさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
アーたんさん0 票投票先 → ぐわあさん
ぐわあさん1 票投票先 → ちゅんちゅんさん
高宮なすのさん2 票投票先 → ごちうさ覇権さん
信長さん1 票投票先 → ウチクダケーさん
秘密主義者◆さん0 票投票先 → キロ2円さん
がおーさん0 票投票先 → キロ2円さん
ごちうさ覇権さん「ふはは」
わさわささんさらばちゅんちゅん
キロ2円さん「頭身崩壊アニメ」
高宮なすのさん「がをがを囲われ臭くてやだ」
ウチクダケーさん「皆出ちゃうとグレランで吊られちゃう可能性が上がっちゃうの」
キロ2円さん「いつも通りのオーラバトル」
ごちうさ覇権さん「今期の覇権にケンカを売るとはいい度胸だな」
がをがをさん「今のCO状況的に狐は両方潜伏してるのかな」
秘密主義者◆さん「震えろ狼」
アーたんさん「グレラン」
かみなりさん「わさわさうるさいわね」
ユンオさん「グレランだね」
わさわささんキルミーベイベーに敗北はない
がおーさん「黄色が狐だろ
キロ2円の粗悪品吊ろう」
シャキーンさん「おkグレランでさっさと人外吊るすでー」
アーたんさん「相方 ユンオ」
ごちうさ覇権さん「呪殺が2回もできてうれしいだろ」
かみなりさん「占いは呪殺を出した方を信じるわ」
高宮なすのさん「ごちうさ覇権が臭いな」
ポルポルさん「凝をなんとかかんとか◆」
ユンオさん共有CO 相方アーたん 確認よろしくー
秘密主義者◆さん「狐2なら最初から予告投票をする
俺のオーラ眼からは逃げられない◆」
がをがをさん「うわほんとだ
狐2もいるのかよ」
ちゅんちゅんさん勝つのはちゅんちゅん
わさわさなどには負けはしない
信長さん「わさわさ村かこれは」
高宮なすのさん「グレネードラチャーの時間だああああああ」
がおーさん「狐2なのに占い1なのかー」
ごちうさ覇権さん「なんて普通村なのか
こんなのおかしいよ」
ユンオさん「お」
わさわささんちゅんちゅんvsわさわさ
最後の戦いわさ
信長さん「霊脳は初手にでてる」
秘密主義者◆さん「霊能出てるで」
信長さん「霊脳は初手にでてる」
ウチクダケーさん「繰り返しねなるほどね」
かみなりさん「共有は相方生きてるのかしら?」
シャキーンさん「狐2だし共有2人でた方がいいと思うんだけどな」
がをがをさん「安全圏から殴ってもいいってことかな◆」
ユンオさん「霊能出ないのん」
がおーさん「キルミーラン?」
ポルポルさんわさわさ凶暴だな占って呪殺するぞ!
ごちうさ覇権さん「どういう人選だわさ」
かみなりさん「真狂っぽいわね」
アーたんさん共有CO
ぐわあさん「おちついてください
わたしはむらびとです」
ちゅんちゅんさんよっしゃあああああああああ繰り返し名前戦争だあああああああああ
キロ2円さん「2だけか」
がをがをさん「2−1か
欠けてないといいなぐらいの感じ」
ユンオさん「グレランの時間だあああああああああああああああ」
高宮なすのさん「狐2なのに呪殺できない占いは偽」
シャキーンさん共有もでちゃえYO
わさわささんポルわさがをちゅんランの時間だわさああああああああああああああああああ
ごちうさ覇権さん「共有把握」
ぐわあさん「初日ンゴwwww」
がおーさん「がおーがおー」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwww」
信長さん「初日ンゴwwwwww」
ちゅんちゅんさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ポルポルさん占いCO がをがを○
にゃんぱすー
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
秘密主義者◆さんこれ以上視られるわけにはいかない―――俺の役職を◆
占いCO ぐわあ○ これは同格のオーラ
かみなりさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キロ2円さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
がをがをさん「がをがをー!」
ごちうさ覇権さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウチクダケーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
高宮なすのさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん霊能CO 狐2だしさっさとグレー消すでー
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/14 23:25:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かみなり <<<
ごちうさ覇権さんの独り言「7吊り6人外」
キロ2円さんの念話「おk」
かみなりさんの遠吠え「よっしゃ潜伏するぞおおおおおお」
秘密主義者◆さんの念話「2だったら出るかも」
アーたんさんの会話「じゃあその方向性で」
高宮なすのさんの遠吠え「自由行動でいいか」
秘密主義者◆さんの念話「3COだったらさすがにひきこもる」
高宮なすのさんの遠吠え「狐2なんか」
信長さんの遠吠え「ですねえ」
秘密主義者◆さんの念話「まあ初手のCO見てかなー」
かみなりさんの遠吠え「狐2はきついな」
キロ2円さんの念話「人狼科高校の劣等生◆」
ユンオさんの会話「グレランなら出ようかな」
キロ2円さんの念話「ふーむ、どうすっか」
高宮なすのさんの遠吠え「あ、いた」
秘密主義者◆さんの念話「強気で語るか◆」
高宮なすのさんの遠吠え「(お仲間いるか・・・?)」
信長さんの遠吠え「狼ーっす
人狼ひさびさだわー」
かみなりさんの遠吠え「狼ハードモードーっす」
ウチクダケーさんの独り言「シドニアの騎士っぽいアイコン探した結果→イカ娘」
キロ2円さんの念話「これ以上視見られる訳にはいかない―
俺の"役職"を―」
秘密主義者◆さんの念話「どうしようか
二人なら騙りも選択肢だけど」
高宮なすのさんの遠吠え「狼ーっす」
ポルポルさんの独り言「死ぬ気で呪殺対応ーっす」
アーたんさんの会話「最初から出る?」
ユンオさんの会話「共有ーっす」
キロ2円さんの念話「コーン◆」
ぐわあさんの独り言「村ー」
秘密主義者◆さんの念話「狐―っす」
シャキーンさんの独り言「霊能かー」
アーたんさんの会話「共有者とか」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ポルポルさんの独り言「狂人―っす」
ごちうさ覇権さんの独り言「狩人かー」
ポルポルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 23:22:19)
ごちうさ覇権さん「やるやでー」
かみなりさん「ぼっちじゃないよー」
シャキーンさん「デスノありだと増える増えるできないし」
ごちうさ覇権さん「狐さんも一人ぼっちじゃさみしいもんな」
かみなりさん「始めてもいいわよ」
シャキーンさん「デスノやらないなら増える増えるでやってみたいな」
ごちうさ覇権さん「まあ普通村ってことでここはひとつ」
ちゅんちゅんさん「狐と占い増やしたら狼さん死ぬな」
ごちうさ覇権さん「そうねえ」
ごちうさ覇権さん「来なさそうなんで始めますー
デスノは二戦目に期待」
かみなりさん「あと1人待つのもいいんじゃないかしら」
ポルポルさん「増える役職はどんどん増やそう」
ごちうさ覇権さん「17で狐増える増えるだと辛いかね」
ごちうさ覇権さん「うーん」
ごちうさ覇権さん「おっ」
秘密主義者◆さん「これ以上みられるわけにはいかない…俺の役職を◆」
ポルポルさん「おっすおっす」
kariさんが秘密主義者◆に名前を変更しました。
がをがをさん「ポルポルくぅ〜ん」
がおーさん「がおがおー」
がおーさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:17:22)
キロ2円さん「これはザ・ワールド食らってますねぇ」
シャキーンさん「デスノ猫いけるかな?」
秘密主義者◆さん「うーっす」
ごちうさ覇権さん「ポルナレフ真っ赤なんだよなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:16:29)
信長さん「うーっす」
信長さん」が村へやってきました。(14/04/14 23:15:38)
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
高宮なすのさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:14:38)
ぐわあさん「うーっす」
ぐわあさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:13:05)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:12:32)
ごちうさ覇権さん「jaa
15hunkaishide」
ポルポルさん「にゃんぱすー」
ポルポルさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:07:58)
kariさんがキロ2円に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:06:12)
ちゅんちゅんさん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
ちゅんちゅんさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:04:02)
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/14 23:03:58)
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:02:27)
ユンオさん「がをがおー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:00:55)
ごちうさ覇権さん「こないンゴ」
ごちうさ覇権さん「ええんやで」
ウチクダケーさん「ウチクダケーっす」
ウチクダケーさんがウチクダケーに名前を変更しました。
植村一衣さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
植村一衣さん「すみません、村間違えました」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/14 22:55:40)
がをがをさん「がをがをーっす」
kari◆さんががをがをに名前を変更しました。
kariさんがウチクダケーに名前を変更しました。
ごちうさ覇権さん「なんで俺はきんモザにケンカ売ってたんだっけ」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/14 22:54:35)
かみなりさん「コンビニ行ってくるわ」
かりさんがかみなりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:52:54)
kariさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:52:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:50:37)
戻る