過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
STAP細胞
大塚愛 ◆SrX39ZKAFY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[妖 狐]
(死 亡)
 はげてます。
 
フォワード
フォワード
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
警察
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ペーパーナイフ
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昏睡レイプ!野獣とかしたVIP村 〜 138189番地
6日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まいさんは中学生パコろうとする変態です」
フォワードさん「皆さんありがとうございました。」
神足康太さん「村建てありがとう」
神足康太さん「まあ、嘘ですが」
ペーパーナイフさん「村建て乙様」
異次元方程式さん「村たて、ありがとうです」
神足康太さん「いえいえ…ぴかぴーさん狐まで見えてましたから」
STAP細胞さん「おつかれー、村立てサンクス」
フォワードさん「信じてくれてありがとうございます!」
ALさん「神足君、すまなんだ」
ゲームマスター「おお勝てたんすねえ お疲れ様0」
異次元方程式さん「フォワード非狼を信じた」
神足康太さん「お疲れ様」
神足康太さん「ああ…」
ALさん「残念」
はにぼうさん「異次元GJ。なかなかよい戦いとおもう。」
フォワードさん「っしゃーーー!!!」
STAP細胞さん「やったー!」
ペーパーナイフさん「残念
お疲れ様ー」
異次元方程式さん「ふぅw」
「村 人」の勝利です!(14/04/14 23:22:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん2 票投票先 → フォワードさん
フォワードさん1 票投票先 → 神足康太さん
異次元方程式さん「決めたアル」
異次元方程式さん「教授なら、どっちを選ぶかなぁ」
神足康太さん「もう、コインの裏表でいいのではwww」
STAP細胞さん「プロバ変えたらいけると思う」
フォワードさん「どっちだろ。」
異次元方程式さん「マジで胃が痛い」
異次元方程式さん「フォワードはかんぐれ」
警察さん「機会があったらプロバイダ変えてみてもダメなのかね」
フォワードさん「出てないです。」
異次元方程式さん「どっちだよ
うわぁぁぁぁん」
神足康太さん「で、フォワードさんは○出ましたっけ、誰かから…」
異次元方程式さん「フォワード非狼言っちゃったしなぁ」
フォワードさん「神足さんにしとく」
異次元方程式さん「真だからおk」
STAP細胞さん「1年は解除されてない」
神足康太さん「霊能は真ですよねちょっといまパニック」
異次元方程式さん「えーどっちだよ」
STAP細胞さん「なぜか家のホストが永久アク禁なのよ>警察」
異次元方程式さん「神●ならペーパー噛む意味ないのか?」
はにぼうさん「しんだ。」
フォワードさん「おはよう」
警察さん「大塚久しぶりにみた」
神足康太さん「おはよう」
異次元方程式さん「やらしい噛みだな」
STAP細胞さん「狐なしが確定」
5日目の朝となりました。(14/04/14 23:19:15)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/14 23:18:58)
警察さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → 警察さん
神足康太さん1 票投票先 → 警察さん
警察さん4 票投票先 → 神足康太さん
はにぼうさん0 票投票先 → 警察さん
フォワードさん0 票投票先 → 警察さん
ペーパーナイフさん「フォワードスルーかー」
警察さん「明日」
警察さん「じゃぁはにぼうと神足で争わせればいいんじゃね」
異次元方程式さん「消去法な」
はにぼうさん「神足が狼で狂人かんだなら、狐はそーとーこわいはず。」
ペーパーナイフさん「狐警戒でフォワード吊り明日警察吊りで終わり」
神足康太さん「フォワードさんがちょっと怖い」
異次元方程式さん指定 警察
はにぼうさん「フォワード警察両方つれる。」
STAP細胞さん「そうですよねー」
異次元方程式さん「すっげー村勝てる要素薄いような」
警察さん「ペーパーの○だれだっけ?」
神足康太さん「異次元さんはもう決め打ちでOK」
異次元方程式さん「うーん」
はにぼうさん「異次元の指定で。」
はにぼうさん「ペーパー、STAPのいずれかが真でいずれかが狂人。」
フォワードさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
異次元方程式さん「噛み切られた」
ペーパーナイフさん「うむ」
はにぼうさん「おはよう。」
異次元方程式さん「ピカピカ○」
4日目の朝となりました。(14/04/14 23:15:13)
ペーパーナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペーパーナイフさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
ペーパーナイフさんの独り言「警察●」
神足康太さんの遠吠え「どうしようかな…」
神足康太さんの遠吠え「うーん」
神足康太さんの遠吠え「さてさてさてさて」
ALさん「ぴかあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ほう」
STAP細胞さん「きた」
3日目の夜となりました。(14/04/14 23:14:13)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペーパーナイフさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん5 票投票先 → 警察さん
異次元方程式さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
神足康太さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
警察さん1 票投票先 → ペーパーナイフさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
フォワードさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
異次元方程式さん「AL投票のため>フォワード」
フォワードさん「なぜ非狼扱いなのか謎。 まあ村人だけど」
異次元方程式さん「フォワードは非狼でいいと思うわ」
ALさん「いけるかもしれんね」
神足康太さん「グレー吊りですね了解」
ぴかぴーさん「あ、そっか霊能結果見てもぺパはあって狂人ぽいし銃殺出たらおいしいから明日でいいのかでちゅう」
STAP細胞さん「ぴかぴー吊れれば」
異次元方程式さん「今日は、グレー吊り」
はにぼうさん「STAP真か狂は不明。フォワードと神足ははずそう。ぴかぴー、警察ランで狐ねらい。」
ペーパーナイフさん「べーぐってきたか」
ぴかぴーさん「じゃあ残った占い吊りでちゅかねえ
霊能結果見るに残り人外は狐とオオカミになるのかなでちゅう」
異次元方程式さん「狐が、やっかいですね」
神足康太さん「●ですか…霊能噛みじゃないんですね」
はにぼうさん「ペーパーは明日吊り。」
異次元方程式さん「LWです」
ペーパーナイフさん「見つけらんなかった」
異次元方程式さん「怒られるの覚悟」
STAP細胞さん「おつ」
神足康太さん「おはよう」
ペーパーナイフさん「神足康太○」
フォワードさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
異次元方程式さん「AL●」
ぴかぴーさん「ぴっかっちゅー」
3日目の朝となりました。(14/04/14 23:10:09)
STAP細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAP細胞さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
異次元方程式さんの独り言「どうすりゃいいのか分からなかった」
神足康太さんの遠吠え「どうしようか」
異次元方程式さんの独り言「村、混乱させてごめんね」
神足康太さんの遠吠え「これは、まずいなー発言少なめだし」
ALさん「しんだ」
フォワードさんを占います。 >>> STAP細胞 <<<
ゲームマスター「ALおつんぽ」
2日目の夜となりました。(14/04/14 23:09:00)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペーパーナイフさん1 票投票先 → ALさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 神足康太さん
異次元方程式さん0 票投票先 → フォワードさん
神足康太さん1 票投票先 → STAP細胞さん
ALさん3 票投票先 → ペーパーナイフさん
警察さん0 票投票先 → STAP細胞さん
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
STAP細胞さん2 票投票先 → フォワードさん
フォワードさん2 票投票先 → ALさん
ALさん「ペーパーナイフ占う」
はにぼうさん「吊りはAL。占い候補2名もALにいれてよい。」
異次元方程式さん「噛まれませんよーに」
警察さん「面白いと思ってるならやめろ」
ALさん「予告するわ。」
STAP細胞さん「占い予告する」
はにぼうさん「占い3なら全吊りでよい。」
神足康太さん「霊能ですよね?」
異次元方程式さんトラップカード発動!
霊能もどき!
ペーパーナイフさん「え、何その撤回は」
STAP細胞さん「ALは9割狼だから」
ぴかぴーさん「配役見ようぜでちゅう!>異次元方程式」
ALさん「ない。グレラン」
異次元方程式さん「霊能撤回CO」
神足康太さん「狩人いないの?占いホイホイ」
はにぼうさん「AL吊りからで。」
STAP細胞さん「いないのかよ!」
異次元方程式さん狩人いないのかよ!
ぴかぴーさん「狩人いないのに占いホイホイ出て大丈夫なのかでちゅう…?」
異次元方程式さん「トラップカード発動
霊能CO」
警察さん「狩人いないのに元気いいね(棒」
神足康太さん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよんさま」
STAP細胞さん「狂人ね!」
はにぼうさん「おはよう。」
フォワードさん「おはよう」
ALさん「占いCO はにぼう○」
STAP細胞さん「占いCO ペーパーナイフ○」
ペーパーナイフさん「占いCO:はにぼう○」
ALさん「おはよー」
ぴかぴーさん「ぴっかっちゅー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/14 23:04:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
ペーパーナイフさんの独り言「占いCO:ぴかぴー○」
ペーパーナイフさんを占います。 >>> STAP細胞 <<<
異次元方程式さんの独り言「霊能ゲットだぜ!」
ALさんの遠吠え「よし、早噛みいくぞいくぞいくぞいくぞ」
神足康太さんの遠吠え「いえい」
ぴかぴーさんの念話「きつねじゃないでちゅかああああやだああああでちゅううううう」
ALさんの遠吠え「アッハイ」
ゲームマスター「マダンテ!」
STAP細胞さんの独り言「やだなあ」
ゲームマスター「大学の新歓に行ってきた、初めて○○した話、という罰ゲームを喰らった先輩が
真夏の夜の淫夢を見ていて、ムラムラしてきて池袋でパコパコしてきたらしい。

あっ・・・(察し)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 23:03:12)
宿屋もちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ええよ」
花占いさんがペーパーナイフに名前を変更しました。
ALさん「COは?」
kariさんが警察に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ30秒後赤蹴って開始、早噛み許可する。」
神足康太さん「GOGO」
ゲームマスター「特に意見がなければはじめるよ」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まいさん「狐」
まいさん「ごめん作業まだ残ってるから村やれないのごめんね
明日とか村建てるぐらいならできるかなー」
警察さん「中学生のとき同級生とアレをなめあいっこした俺は何も言えんは」
ゲームマスター「うーん赤3遅れ0 はじめてもいいし少し待ってもいいよ」
まいさん「男性に限るとは一言もいってないよ!
むしろ神足くんしか見えてないよ(///)」
ぴかぴーさん「まいはホモでちゅからしゃーなーねー」
ゲームマスター「あ、こうしんかくに〜ん」
神足康太さん「◆ゲームマスター 「◆まいさん 「中学生とパコれるならパコってみたいわ」

(ただし男性に限る)」
え?じゃあ、私眼中に入ってない?」
まいさん「まあ一番最初に中学生とパコるっていう発想をしたGMが全部悪いだけで俺はその被害者だよ、覚えておこう!あとその下がった好感度は勘違いだから戻そう、ね?>神足」
ALさん「あんほもさんは中学生より↓じゃないんですかねえ・・・」
ゲームマスター「ほら、これであんほもさんみたいになった」
ゲームマスター「◆まいさん 「中学生とパコれるならパコってみたいわ」

(ただし男性に限る)」
まいさん「むしろホモ疑惑を払拭されるはずなのですがそれは」
警察さん「そうやって神足くんしゅきしゅき攻撃してるからホモ疑惑がはれないのでは」
ゲームマスター「じゃあこっからの18枠全部がまいで埋まったら廃村するよ」
まいさんひっ
神足康太さん「まいさんへの好感度が10000下がりましたよ>まいさん」
ゲームマスター「◆まいさん 「中学生とパコれるならパコってみたいわ」

これだけで充分下がると思うんでうsがそれは」
ぴかぴーさん「この一連の流れで評価が下がってないことを祈るよでちゅう」
ぴかぴーさん「まいさんにきらわれてしまったでちゅーかなしいなーでちゅー(棒」
フォワードさん「こんばんは」
まいさん「後僕は神足君からの評価があれば満足なので///」
ゲームマスター「FWおっす」
まいさんなんでいわれもねーことで評価を下げられなくちゃならないんだよwwww
フォワードさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:54:39)
まいさん「ぴかぴーなんかきらい:;」
STAP細胞さん「あります」
警察さん「まいはこの村dat落ちさせたほうがいいぞ
このログが残るとVIP女子会からの評価が地に落ちるであろう」
ぴかぴーさん「きらい?」
ゲームマスター「SEX現象はあるんですか?」
まいさん「みんながいぢめる:;」
STAP細胞さん「200回以上性交してます」
ゲームマスター「ほもあいさんネコなん? 意外」
まいさん「僕のお尻は永遠の処女なので・・・」
ぴかぴーさん「つまりまいさんはタチもしくは攻めでちゅか」
警察さん「まいは入れられる側だから童貞喪失とは言えんな」
ゲームマスター「童貞(どうてい)とは、一般的には性行為を経験していない男性を指す言葉。「性行為を経験していない」という基準は「挿入と射精がセットとなり、はじめて童貞喪失となる」

つまり男性同士でも・・・」
神足康太さん「え?まいさんですよ?」
まいさん「僕は中学生とセックスがしたことがないだけで童貞とは一言もいってないんですが」
ゲームマスター「iPS森口さんこんばんは。」
ぴかぴーさん「つまりまいさんホモ?」
STAP細胞さん「よろしく」
STAP細胞さん」が村へやってきました。(14/04/14 22:51:09)
ゲームマスター「えっ・・・まいさん・・・魔法使い?」
ALさん「ホモは嘘つき」
警察さん「まいは童貞だから潔癖というよりは可憐」
まいさん犯罪してないよ!!?潔癖だよ!!?
ゲームマスター「はにぼうさんこんばんは。」
ぴかぴーさん「おう、ぴかもはじめて意味知ったわでちゅう」
神足康太さん「まいさんが犯罪を…」
ゲームマスター「実際中学生の何がいいんだ? 絶対にイかないとか言ってた男優も中学生パコパコして捕まったけど」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:48:52)
ゲームマスター「かりおっす」
まいさん「ごめん女の子限定」
警察さん「◆まいさん 「中学生とパコれるならパコってみたいわ」」
ゲームマスター「◆まいさん 「中学生とパコれるならパコってみたいわ」

えっ何それは・・・(ドン引き)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:48:18)
ALさん「中学生男子だがよろしいか?」
ゲームマスター「http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5445184.html」
まいさん「中学生とパコれるならパコってみたいわ」
ゲームマスター「昨日の村? あああの飼い殺しにされてたやつ?」
神足康太さん「パコってなんですか?」
まいさん「昨日の村で心をすっごく抉られたからしばらく人狼はいいやって思ったの」
ぴかぴーさん「まいさんついに犯罪に手を染めたのかでちゅう」
kariさんが花占いに名前を変更しました。
ALさん「普通に犯罪なんですがそれは・・・」
ぴかぴーさん「パコてなんだろでちゅう・・・」
神足康太さん「パコって?なにかしたんですか?まいさん?」
ゲームマスター「ホモさんは中学生パコってちょっと罪悪感があったんだよ」
神足康太さん「まいさんこんばんわー」
ALさん「ホモは忘れっぽい。はっきりわかんだね。」
ぴかぴーさん「まいさんになにがあったのかでちゅう」
ゲームマスター「ふたりおっす」
まいさん「一晩寝たらなんかどうでもよくなった」
まいさん「人狼やらないとはいったが村にこないとは言ってない(キリッ」
ALさん「デスノがしたかろう」
ALさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:44:51)
まいさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:44:47)
ゲームマスター「Bは数列よりベクトゥーさんのほうが鬼畜だから・・・ってあれ?二項定理って数Aだよな・・・指導要項変わるとそういうことが起きるのか・・・」
ゲームマスター「あ、ごめんおっす
二項定理と等差数列かー、じゃあまだ簡単な方だし頑張れ」
神足康太さん「こんばんわー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/04/14 22:41:47)
異次元方程式さん「それと、等差数列やってるよー
勉強するのだー」
異次元方程式さん「二項定理!」
異次元方程式さん「えーとね」
ゲームマスター「今なにやってんの?線形代数学とか?」
異次元方程式さん「勉強する
数学ムズい」
異次元方程式さん「マトン♪マトン♪
こんばんマトン」
宿屋もちさん「ちょっと仮眠・・・」
ゲームマスター「異次元方程式さん、こんばんはなのです。」
あんほももちさんが宿屋もちに名前を変更しました。
ぴかぴーさん「なるほどでちゅう」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/14 22:37:08)
ゲームマスター「それは村を立てないまいとかいうホモさんが悪いと思うのです。」
ぴかぴーさん「立てた時間が遅いからかなーでちゅー」
ゲームマスター「全然人が増えないのです。」
ゲームマスター「ぴかぴーさんこんばんは!」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:31:57)
ゲームマスター「あんほも・kariさんこんばんは!」
ペーパーナイフさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:26:55)
宿屋もちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:26:29)
ゲームマスター「だめなことはだめ。」
戻る