過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
思い出話
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(生存中)
 
 
わんわんお
YESマン ◆naeDOUI/DA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
希望
◆Q3LqocOzOM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
棗鈴
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(生存中)
 
 
ムスカ
煩悩 ◆108.dgGwkk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
真夏の方程式
◆ChnapzD9eU
[共有者]
(生存中)
 
 
色々囲炉裏
◆wWPu2lE8vw
[村 人]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモマス延期
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガモスタッキー
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンケーキ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狂 人]
(生存中)
 
 
揺籃の地
◆eAFMYCoDrY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕焼け
Let ◆xiWSuT2MUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラクレア
◆LUhfjA13uQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神様のカルテ
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】18にゃんこ村 〜 138188番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「感情やモヤモヤが引いたら読み直して見る事をオススメしときます。
別にメガクチートさんが間違ってるとかじゃなくて、自分が考えてるのと違う選択肢の内容って意味で。」
メガクチートさん「長々とありがとうございました。」
メガクチートさん「敢えて破綻していくスタイルは確かに都合がいいですね……」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくー」
ゲームマスター「エリカさんが偽で
パンケーキ>メガモス>グレー>グレー>エリカ>ラン
この吊り順を選択。灰吊りの日にエリカさんがトチ狂って●を出してきた場合いエリカさんが破綻するかもと言い出す事すら可能。」
ゲームマスター「最高に都合のいい仮想を行う場合」
メガクチートさん「今回の場合はリカバリ効くとしたら狩人無双くらいしか思いつきませんが……
普通の村ですとあんまり真ケア真ケアなんて言わないのですが残り人外数に対して吊り数がだいぶ多かったのでかえって通常と違う思考になりがちだったとは思います」
ホモマス延期さん「そもそもエリカ真なら十中八九最終日前々日に●もってくるよ」
シルミナさん「露呈数多い時は占い決め打ちのが成功率高いし決め打ち失敗してもリカバリ効きやすいよ」
ゲームマスター「個人的に人外を吊れなくてもリカバリ可能な吊りが理想型だと思いますし。」
メガクチートさん「結局のところ真で見るところ一つに決め打ってそこを軸にして吊り手順決めろということでいいでしょうか……?」
ゲームマスター「「人外を吊れればOKな吊り」というのは吊り手順の話になりえないと思います。」
ホモマス延期さん「>偽の○だけど村だった!
めっちゃある」
ゲームマスター「「○持ちを吊ろう!」→「囲い候補吊った!」→終了後→「真の○だった!」「偽の○だけど村だった!」
何か微妙過ぎると思いません?」
希望さん「人外吊れなければ?」
メガクチートさん「ですから灰吊りの日に人外を吊れれば詰むじゃないですか……?」
ゲームマスター「そうすると今度は真の○が吊れる事もあります。」
ホモマス延期さん「それ真だったらどーすんの」
メガクチートさん「なので二回目のグレー吊りは○を吊ればと最初に戻りますが……」
ホモマス延期さん「グレ>グレ>ロラ の順なら間違いなく囲いマスネー」
ゲームマスター「灰吊りの日に人外を吊れない場合、真を襲撃されなくても結局決め打ちになるでしょう。」
希望さん「まず間違いなく狼騙りが囲ってます。」
真夏の方程式さん「村立てお疲れ様でした」
メガクチートさん「でも真ならば灰吊りの日に持ってきて真がケアできるかもしれませんよ?」
ゲームマスター「そういう進行になった場合、騙りが灰吊りの日には持って来ないでしょう。●出すのは自分が吊られる日です。」
メガクチートさん「占いロラ開始後に●を持ってきたら真なら遅かったですねと言うしかないです」
メガクチートさん「最低でもどちらかの●を吊れるならばその占い師の真はケアできるのでよいのでは?」
ホモマス延期さん「狂人が誤爆しなければそうなってますね>GM」
メガクチートさん「色々手を広げて不安定なことをするよりエリカ真完全に決め打って心中する安定した進行を取るべきという感じですかね……
確かに普通の3-1展開なんかと同じですねそれならば」
ゲームマスター「最終日に全員が●持ちとなる場合も皆無ではないですね。」
シルミナさん「騙りが確定○量産するとでも思ってるの?」
シルミナさん「それ占いロラ開始までにパンケーキとメガモスが出した●はどうすんの?」
メガクチートさん「ええ、だからそれで負けるのでその展開を考えれば先に潜伏狼吊っておけたらいいよねっていう……」
ゲームマスター「「結果としてそうなる」っていうのは吊り手順を考える時にはあんまり。」
シルミナさん「ちょっと引きが悪い占い師が最後の最後にやっと●を引いたって展開はグレコンしっかりやれば全然簡単」
メガクチートさん「そういうことです>GMさん」
シルミナさん「だって吊れたのが狼だってバレなければ騙りは最終日に●が出せる」
シルミナさん「いや、霊能結果がすべてだよ潜伏狼吊れた場合」
ゲームマスター「グレー>グレー>パンケーキ>メガモス>エリカ>ラン
この順番に変えて、灰吊りの所で人狼討っとけば必ず勝てるというのは」
シルミナさん「13人で狼吊れました
霊能噛まれました
11人、まだ占い切らなくて良いのでグレランしました
当然村が吊れました
共有なり○位置が噛まれました
9人、ここから占いノンストップローラーに踏み切れば村勝ち
でもエリカの信用ならローラーは間違いなく後回しだし「エリカが割と信用できるから一旦グレ吊りで全占いの真を追う可能性も十分ありえるわけだ」
真夏の方程式さん「潜伏狼の仕事とか能力としての話は今関係ないから」
真夏の方程式さん「ファフロが口出しするとややこしくなるから黙ってたほうがいい」
メガクチートさん「はあ……」
ホモマス延期さん「『グレランで吊られない』のが潜伏狼の仕事なのに何を言ってるんだね」
メガクチートさん「いやだから狼が吊れている時点で霊能結果関係なくないですか?」
シルミナさん「あと狼吊れた日に狩人が霊能護衛してて詰みましたという希望的観測はまず捨てろよ?」
希望さん「ないですね。」
ホモマス延期さん「結局銃殺が出た以上信用勝負以外の何物でもねーですが」
シルミナさん「絶対ないよな?それくらいはいいよな?」
シルミナさん「狼吊れました
狼は霊能を噛まずに●見せてくれました
これあると思う?」
シルミナさん「何度も説明してるだろそこ…」
シルミナさん「グレランをしても結局6人目を決めるのは信用の高い占い師」
メガクチートさん「いえだからグレランで狼が吊れていたら最終日までの占いロラで終わりじゃないですか……?」
メガクチートさん「ええ、そして6人目になる吊り先をエリカに決められる時点でもう負けじゃないですか」
希望さん「いいほうに考えるのはお勧めしない。」
シルミナさん「グレランで狼吊れたって状況で狼の騙りが早々に●出すと思うの?」
ホモマス延期さん「人狼において弱いのは悪い事じゃあないと思うけど
だからって勝つために強くなろうとする事を放棄するのは悪い事だと思うよ」
メガクチートさん「……グレランで狼が死んでいたら最終日前に偽エリカを吊った時点で終わるじゃないですか?」
真夏の方程式さん「ファフロに言われる筋合いはないから俺は別に言っていいよ」
ゲームマスター「ディレイロラと言うのは前提として5でエリカさんを必ず吊るのでしょう?」
シルミナさん「狼は霊能から●が出ない限り後出しで●を出せる
グレランで狼を吊っても霊能が噛まれたら結局エリカは最終日前に村に●を出せることになる」
ゲームマスター「5でエリカさん吊るとして、エリカさん偽の場合
死亡人外は
1猫凸人狼、2妖狐呪殺体、3霊能●、4、騙り占い
で、エリカさんが5人目でしょう?」
真夏の方程式さん「エリカ狼で既に囲われていて吊れない状況になったらそうかもしれない
ただそこを無視するくらいエリカ真を追う価値があると判断できる人がシルミナ
メガクチの価値観で追うことはできないと判断したならそれでいいよ」
メガクチートさん「はあ……」
シルミナさん「それもさっき説明した>メガクチ」
シルミナさん「まーエリカ狼だとしてgdgdグレー吊りで日数稼がれて7人からローラー完遂する余裕ない、となるよりは占いつってったほうがマシだろうけどね」
メガクチートさん「エリカがグレー調節して5人時点で村に●を撃てば負けじゃないんですか」
ホモマス延期さん「それを(自称かもしれんが)弱い共有が言っていいセリフかね」
シルミナさん「確定しない>メガクチ
それはファフロがさんざん説明している」
真夏の方程式さん「◆ホモマス延期さん 「>強い共有が
これが一番笑うところだと思いますが」
自分のことではなく一般論としての強い共有と言ってるの読み取れないですか?」
メガクチートさん「完全にエリカに依存する進行をするかどうかだと思いますけれどね……
エリカ狼でディレイエリカ残ししたら負け確定じゃないですか」
希望さん「3分の2で人外吊るのと
7分の1で一点狼吊りするのとどちらがよいかと言うことでおkです?」
真夏の方程式さん「狼を吊れるかどうかというのが不確定要素すぎるので、狙っても毎回狼を吊れるとは限らない
そこを補うために占いロラという進行があるという話」
ホモマス延期さん「今更だけどディレイロラってディレイラマを思い出させるなぁ」
シルミナさん「簡潔で助かる」
ゲームマスター「シルミナさんでした。さーせん。」
ゲームマスター「そこでカルテさん飛ばせても結果論であり吊り手順としては不適切というのがイルミナさんの主張では?」
メガクチートさん「はあ……」
シルミナさん「既に2回以上説明した気がするからもう言わん」
シルミナさん「下のほうで説明した」
メガクチートさん「いえまず狼を吊れば勝ちですが……」
シルミナさん「これでわからないならちょっと俺の手には負えないので経験詰んできてもらうしかない」
シルミナさん「あの日シルミナじゃなくてメガクチが吊れてたとしてもそれは間違いだ」
ゲームマスター「灰指定、占全吊り、グレランの三択でどれにするかという話になる場合」
シルミナさん「狩人の生死じゃないんだよ今言ってるの」
シルミナさん「的外れ」
メガクチートさん「その結果狩人が生きていてGJが出せていたことも結果論に見えますが」
シルミナさん「それって結局センサーゲーであって「占い師が人狼を占ったら●判定」というシステム根本の軽視」
メガクチートさん「グレランではなく指定すべきだったとは思いますよ」
シルミナさん「グレランでビビった狼騙りが囲ってきましたねーってことだよな?
だったらはなっから狼で見てる占い吊って残った占いに護衛指示出せば良いだけ」
ホモマス延期さん「狩人初日でもないのにその展開は流石に嫌だろうて」
メガクチートさん「ですからグレー指定ならば狩人が露出しても○一つは残ってたのでそれでよかったのでは」
ホモマス延期さん「いやチャレられてたら最終日までエリカの灰が殴りあう
灰灰灰デスロット村になってたんだけどね」
メガクチートさん「はあ…」
シルミナさん「それは完全に間違い>メガクチ」
メガクチートさん「あとメガモス吊って占い霊2択が来た時点でエリカが占い結果を出すまでもなく神様は吊り候補になってたと思いますが
これは最初にグレーを吊ってから占い狼を切ったが故に狼が死亡したようにしか見えません」
希望さん「12人村で3-1なので占いロラする感じで考えたほうがいいかもしれません。」
シルミナさん「霊能から●が出ない限り騙りは●を後出しできる」
シルミナさん「潜伏LWが吊れる可能性は魅力かもしれないけど、これは忘れちゃいけない」
メガクチートさん「グレーで狩人に当たる確率と狼に当たる確率は5分なのでやっぱりグレーに指定飛ばしてしまえばよかったと思いますが……」
希望さん「今回露呈人外2死亡済み人外3潜伏人外1ですからねぇ。」
シルミナさん「いや…自分を吊ったことが問題なんじゃないんだ>夕焼け」
夕焼けさん「本当シルミナさん吊っちゃったのは申し訳ないなぁ…シルミナさんの視点なら真占い把握できたし、展開次第だけど、もっと早く終わったかもしれないですしねぇ」
真夏の方程式さん「メガクチとシルミナ話噛み合ってないよ」
ホモマス延期さん「今回に関しては人外絶対最終日前日に5匹殺せるんだからアリ。
正直笑えるくらいクソ展開なので進行を考える必要すらないレベル。」
シルミナさん「普通の○進行だと3日目の時点で露呈人外2、生存人外6だからグレランでもそこそこ人外は吊れるし占い師の情報が貴重」
シルミナさん「今回は異例だからそれに対応した吊り方がいいのよ>メガクチ」
メガクチートさん「この進行が絶対でそんな進行はゴミだねっていうのは理解できないです」
シルミナさん「間髪いれず占いローラーを完遂してもグレー吊るよりは有利
同時に真の可能性が高いエリカだけローラー完遂を遅らせる吊り数の余裕はある
だからホモマスの言っている進行が最も安定する」
ホモマス延期さん「そもそも最終日来る前にエリカが情報吐き終えるだろ>ディレイロラ」
真夏の方程式さん「占いローラーする前提で吊りはじめるのと、メガモスとパンケーキ切ってあとエリカ真みるかどうかという話はまた別だよ」
メガクチートさん「なので囲ってきたと思ったので神様吊りたいと……」
ホモマス延期さん「指定できてたんならそれもナシではないと思うけど>グレグレロラ」
シルミナさん「囲われた瞬間、もしくは霊能噛まれた瞬間終わる」
真夏の方程式さん「そこは狩人候補がなんたらという話なんじゃない>メガクチ」
夕焼けさん「ロラじゃないのはちょっとおかしいなとは感じましたが」
ゲームマスター「占い全吊りしつつ、全吊りする必要が無くなる可能性もあり。」
シルミナさん「グレロラは駄目だね」
シルミナさん「ロラというかディレイロラ?>ホモマス
信用度に応じた日数生かす的な」
メガクチートさん「私個人としては偽っぽい占いの○吊りたい=神様吊りたいでしたが」
ホモマス延期さん「ホモマス>パンケーキ>メガモス>霊能>グレー>エリカ>ラン
これでもまだ吊り足りる計算だけどなぁ」
メガクチートさん「じゃあグレーグレーロラでいいじゃないですか?」
シルミナさん「3日目の状況でパンケーキの真追えるってのは個人的にはかなり反論したいけど同時にメガモスの真も追ってたん?>メガクチ」
思い出話さん「私でしたら、パンケーキ真は見てませんでした
共有会話にありますけど意味不明な狩とか見てて、霊襲撃あったあとはエリカ、メガモスで真狼おいて、消去法で狂決め打ちでしたねー」
ホモマス延期さん「最終的に全部吊れてるのにロラじゃないとはこれいかに」
メガクチートさん「まあグレランよりはグレーに指定のほうがベターだとは思いましたが」
メガクチートさん「いえだからそれって占いロラって言わなくないですか?
パンケーキが●出したら吊っておいて損はないと思いましたが」
シルミナさん「普通村のレベル見てると指定がどれだけ大事か痛感すっけどなw」
メガクチートさん「パンケーキとエリカで真狂だとは思ってましたが……」
シルミナさん「まさにそれw>ホモマス」
真夏の方程式さん「猫村から共有者いなくしたほうがそういう進行とか吊り順に対する意識は向上すると思うよ」
シルミナさん「パンケーキの真追ってたの?w」
ホモマス延期さん「17人   13人    11人   9人   7人   5人   3人
ホモマス>パンケーキ>メガモス>グレー>グレー>エリカ>ラン
これで問題ないと思うんですがどうしてこうなった」
シルミナさん「というかものすごく根本的な質問して良いだろうか」
シルミナさん「3人いる占い師たちに●1個ずつ出させるためにほぼ村しか吊れないグレランはちょっとぬるいと思う>思い出」
真夏の方程式さん「今回グレランにぶつくさ言ってる人と思い出話では
占いの真偽決めうちできる判断力に違いがあるんだからそんな悩まなくていい」
メガクチートさん「実際にグレラン挟んだ時点で狼は潜伏1だし信用のほうがいいかなーという思考になっていますし結果的にもそこから占い切っていったほうがエリカさんの結果も多くなりませんか
今回狩人死んでますが正直そのグレランで吊られる狩人が偉く言える立場でもないのでは……」
シルミナさん「13人中2人、狼陣営は当然グレランしてほしいから実際は10人中2人しか占いに投票できてない猫村の現状が悲しいだけ」
思い出話さん「実際は私は何にも意見できてにんですけどねw
今度こそお疲れでした」
思い出話さん「占い切るのはホントに全偽追うとき以外はギリギリまで残したいので…
今回ですと全視点で出そろいそうな人外数でしたので狩よりも
うーんうーん…」
真夏の方程式さん「俺が言っても言わなくても占い投票してる人はいるんだしシルミナが不満な点はないはずだが」
メガモスタッキーさん「COなしで真噛み派が少ないのが以外だったナァ」
シルミナさん「騙りが囲うかもとか囲わないかもなんて情報よりは真の可能性が高い占いが残す結果のほうが格段に価値あるよ>メガクチ」
ホモマス延期さん「うみねこ戦士が普通村に多いですから>GM」
ゲームマスター「意外と見てる人多いいんですねw」
思い出話さん「んー、私個人的にですけど、エリカさんが真の場合は噛まれてもグレ指定であんんとかなるとか思っちゃってたりして、危惧すべきはその9や1の薄いところをどこまで見ていくか…とか考えてたんですよねー」
シルミナさん「まー念のため“エリカ以外の占い”って指示のが良いけど、まー誰もエリカには投票しなかっただろうしそこは構わん」
メガクチートさん「真切っていって占いチャレ必須の展開になった時点で偽占いが情報を落とさなくなるとおもいますけれど」
シルミナさん「あたぼうよw」
真夏の方程式さん「じゃぁグレランでなく占いに票入れてもいいよと言えばシルミナは文句なかったわけ?」
シルミナさん「6人いる人外のうち5人が3日目に露呈。3人が既に死亡済。
役欠けなら3日目全露呈。これって猫村における最速の露呈速度よ?w」
ホモマス延期さん「普通村wikiを見た事あるからです。RP村の関係でたまに見に行きますよ>GM」
シルミナさん「今回はほぼ全露呈は絶対に言えるwwwwww」
シルミナさん「あとは銃殺で信用差がつかず霊能初日でホモマスの中身がわからない場合とかもグレランで良い」
ゲームマスター「全然関係ないですが、わたし猫村戦績一桁なのに何でわたしの事知ってたんですか? >ホモマスさん」
ホモマス延期さん「占いロラできて最終日前日に●だされても間に合うのに何をおっしゃいますか」
真夏の方程式さん「今回ほぼ全露呈とは言わない状況だよ」
色々囲炉裏さん「不満とかよりも狼1しかいないのにグレランするくらいならもうほとんど真がないパン吊って確実に狩人残したいんでしょ。初日狩人以外生存確定だし、確率的には狼と狩人吊る可能性ほとんど変わらんのだし」
メガクチートさん「それは方程式さんの言う通り決め撃ちみたいなものだと思いますが……」
シルミナさん「どの占いの真をどの割合で追うかは考えないと
今回なんてエリカ:メガモス:パンケーキで90:9:1くらいの差はあったろうに
これが40:30:30だったとしても3日目ほぼ全露呈なら占いロラのが良い」
ホモマス延期さん「最終日前日にエリカ吊るだけなのになんで最終日グレ3になるんだ>メガクチ」
真夏の方程式さん「エリカを最後まで残すと言う時点でローラーではなく決めうちに等しいだろう」
ゲームマスター「霊界視点臭いですが13と11でパンケさん→メガモスさんで行って逸見さんが●持って来なければ9で灰吊りかなー」
棗鈴さん「センサーげー
のほうがかてるとおもう」
メガクチートさん「占いロラで最終日グレ3のほうがよっぽどセンサーゲーですよ」
思い出話さん「村建て同村ありがとうございましたー。
シルミナさん吊りは想定外っちゃ想定外でしたけど、きちんと指定いりましたね…FOしたならなおさら」
パンケーキさん「GMさん村建てありがとう
むらのみなさんおつかれー」
夕焼けさん「村だてありがとうございました」
シルミナさん「そういう進行無視したセンサーゲーはジャスミン以外はやめなさい」
メガクチートさん「村建てありがとうございましたー」
メガクチートさん「私は狼占いに囲わせて自滅を誘えるので最初のグレー吊りはまあいいかと思いましたけれどね
狩人も居ないなら居ないでなんとかなる試合でしたし」
神様のカルテさん「村立、堂村ありがとうございました。」
わんわんおさん「村立て感謝
同村お疲れ」
思い出話さん「メガモスさんは狐位置〜と言いましたが、狐位置とか考えさせたら割と狐は透けそうに思いました。昨日霊殺したのも神様の位置がLWなら占いより信用路線もありえるのかなーと」
棗鈴さん「おつかれさまー村たてありがとうございましたー」
真夏の方程式さん「ほぼグレーに狼1
グレランで村が自力で狼吊る機会作って何が不満なのか」
ホモマス延期さん「パンケーキほぼ真ないんだし、占いロラして霊までロラっても
完全に吊りが足りたのにどうしてグレランだったのかとは思う」
ゲームマスター「いえ、無いですけれど。」
メガモスタッキーさん「2回目チャンスを逃したら負けてしまうのです」
ゲームマスター「正直「共有が指定しないなら柱」もありなレベルではありました。」
シルミナさん「グレーに狼0〜1だ
ローラーと言っても当然エリカはラストに回す」
神様のカルテさん「やっぱり、真噛みでしたかね。」
メガモスタッキーさん「うーんやっぱり真噛みスタートが流れだったのですねぇ」
ムスカさん「3日目に占われるようじゃまだまだだね。んじゃばいばい」
真夏の方程式さん「ローラーするわけないだろ」
シルミナさん「あの日、占いに投票で来たのが俺と揺籃の地しかいないというのがちょっと驚愕ではあるけど」
色々囲炉裏さん「お疲れ様でした」
ホモマス延期さん「メガモス次から会議時間にふざけた事言って時間浪費させたら
問答無用で二日目に●撃ちます。」
ゲームマスター「猫村立てたの初で3死体が見れたのでまあ満足。」
シルミナさん「あの場面で占いローラー指示できない共有が全責任追うからいいよ>占い」
思い出話さん「なんだろう…夜会話せっせと作ってて恥ずかしい…」
逸見エリカさん「狩人は吊ってすまんね」
思い出話さん「お疲れ様でした」
パンケーキさん「お疲れ様です」
棗鈴さん「グレラン私つられるとおもってた」
真夏の方程式さん「お疲れ様」
揺籃の地さん「お疲れ様ー」
神様のカルテさん「お疲れさまでした、みなさんごめんなさい。」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
夕焼けさん「おつかれさまでした」
シルミナさん「GM村立てさんくす」
メガクチートさん「お疲れ様でした
まあ狼は囲いますよね」
棗鈴さん「おつかれー」
希望さん「お疲れ様でした。」
シルミナさん「おつかれ」
ムスカさん「お疲れ様」
わんわんおさん「おつかれだわん」
ホモマス延期さん「御疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/04/15 00:23:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
逸見エリカさん3 票投票先 → 神様のカルテさん
思い出話さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
パンケーキさん0 票投票先 → 神様のカルテさん
神様のカルテさん5 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん1 票投票先 → 神様のカルテさん
色々囲炉裏さん0 票投票先 → 神様のカルテさん
揺籃の地さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
真夏の方程式さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
棗鈴さん0 票投票先 → 神様のカルテさん
シルミナさん「3日目猫噛み猫占いのライン成立の時点で全潜伏のが良かったと思う」
シルミナさん「正規手順のエリカ吊り挟まずに終わらせるでしょ信用差あるし」
ホモマス延期さん「これ狼が死にまくってどうしようもないけどどうしたもんかね」
パンケーキさん「じゃあ噛まれることも仕事のうちでいいじゃん>色々囲炉裏さん」
メガクチートさん「ちなみにエリカが狂人ならば狼の可能性のある○に●を撃つリスクが高すぎますし、
エリカが狼ならば今日は○撃って村が勝手に神様吊るのを待てばいいだけだと思うのでたぶん終わりでしょう」
棗鈴さん「きるならパンけーきだとおもったけど」
色々囲炉裏さん「完全グレーなんですがそれは…」
パンケーキさん「っでいいよね?>真夏の方程式さん&思い出話さん」
ゲームマスター「カルテさんとパンケさん吊って終わらなければ逸見さん吊ろう位の感じでも良いような。」
棗鈴さん「メガモスさん真要素あったけどなあああ」
真夏の方程式さん「指定の前に言えよ」
パンケーキさん「この護衛先で」
パンケーキさん「真夏の方程式さん  ・ 思い出話さん ・ 棗鈴」
シルミナさん「占いロラ(信用低いほうから)以外ありえんね。
グレー吊って狼吊れる確率8%とかっしょ」
色々囲炉裏さん「最後に言ったけど指定の後時間がなかったんよ」
パンケーキさん「ここを護衛先で」
真夏の方程式さん「囲炉裏はそう思うなら意見として出せばいいんじゃないの?
後だしでこうするのがよかったとするのはなんの利益にもならない」
パンケーキさん「狩りが居たら
共有2人棗鈴」
希望さん「うん。まあグレランはイカンよね。」
パンケーキさん「占いを守る必要はないと思います」
揺籃の地さん「じゃあそういうことで」
棗鈴さん「でも偽目から白もらうと囲いうたがわれそうでいやだな」
パンケーキさん「この場合あれだね〜」
メガクチートさん「エリカ視点の人外全吊りで終わらなければエリカ吊って最終日でいいと思います。」
逸見エリカさん「詰んだね>思い出話」
神様のカルテさん「吊られたのが狼じゃなくて、狂だった可能性が高いです。」
棗鈴さん「私二人からしろもらったか」
色々囲炉裏さん「初日の理由はそこまで重要じゃない+(霊能狂人の場合狼2騙り確定なので)占いは真狂狼。
速度1位で内訳的にも無理のないメガモスタッキー吊りは早計かと思うよ。
それなら初手猫の3日目狐占いなのにすぐ出なかったパンのほうがよっぽど偽じゃないかい?狂人目とはいえさあ」
希望さん「4吊り4グレ。
どちらの占いの真を追うにしろもう占い護衛はいりませんね。
どちらかで確○が出れば勝ちです。」
真夏の方程式さん「逸見おつかれ」
揺籃の地さん「じゃあカルテ吊りで」
思い出話さん「エリカ視点詰んだかニャ?」
ゲームマスター「希望さんおつかれさまでした。」
メガクチートさん「吊られたのが狼ならばほぼチャレが来る場面ですが」
棗鈴さん「おはよう」
パンケーキさん「噛みに来ないんだ」
逸見エリカさん理由:メガモスタッキーの◯を占った
夕焼けさん「おつかれさまでした」
揺籃の地さん「おはよう」
思い出話さん「おはようニャー」
逸見エリカさん「占いCO:神様のカルテ●」
神様のカルテさん「おはよう。」
パンケーキさん「占いCO 棗鈴◯」
5日目の朝となりました。(14/04/15 00:19:05)
希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望さんを狙います。 >>> 神様のカルテ <<<
思い出話さんの会話「チャレないならローラーころころもいいかもですね」
メガモスタッキーさん「お疲れさまですぅー」
夕焼けさん「そこまで複雑にするものなんですか…。たしかにそれなら決め直さないとです…」
真夏の方程式さんの会話「チャレ日」
シルミナさん「LWちゃん考え方は結構しっかりしてるけど今回は3日目に猫噛み銃殺出てるから素直に占い狙ったほうがいいと思うじぇ」
希望さんの独り言「流石に護衛はいってる・・・よね?」
ゲームマスター「まだ2Wの可能性を追うとパンケーキさんと誰かしかないのでは?」
夕焼けさん「でも、まだ、先に占いロラになるかもしれないから…2日は続きそう?」
ムスカさん「ぼくの酉は半角カナ8文字です」
神様のカルテさんの遠吠え「そうすれば、まだ2Wの可能性を追う人もいるかもしれない。」
夕焼けさん「あ、終わりましたね…」
思い出話さんの会話「神様のカルテがグレーにいたら指定したかったくらいです」
メガモスタッキーさん「えっ」
夕焼けさん「おお〜、そこまで使えるんですか…」
ゲームマスター「オワタ」
神様のカルテさんの遠吠え「グレーより、霊能を噛もう。」
思い出話さんの会話「いいえ」
思い出話さんの会話「パンケーキそのまま吊ればよかった気がしてきました」
神様のカルテさんの遠吠え「霊能を噛むか、グレーを噛むか。」
真夏の方程式さんの会話「棗鈴そんなくさいの」
わんわんおさん「たのしいじんろう おわり」
ゲームマスター「キリル文字や各種記号も使えます。」
神様のカルテさんの遠吠え「さて、今日の噛みはどうするか。」
思い出話さんの会話「パンケーキは狩の動きでもなんでもないですねアレは…」
夕焼けさん「おつかれさまでした」
ホモマス延期さん「もうこれで●は吐けないんだけど狂人理解してなさそう」
思い出話さんの会話「エリカ囲いっぽくない…センサー壊れてなければ…」
神様のカルテさんの遠吠え「勝って償うから。」
逸見エリカさんの独り言「占いCO:神様のカルテ●

やったぜ」
夕焼けさん「漢字も酉に使えるんですか…わかりました…混ぜておきます」
メガモスタッキーさん「ふんふん」
神様のカルテさんの遠吠え「本当にごめん。」
神様のカルテさんの遠吠え「ごめんね、共有の指示にしたがったよ。」
パンケーキさんの独り言「メガクチートシャンには申し訳ないけど狼に見られてもらいますよっと」
神様のカルテさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
希望さんの独り言「まあせやろな。」
ゲームマスター「メガモスタッキーさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/04/15 00:14:29)
メガモスタッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → メガモスタッキーさん
思い出話さん0 票投票先 → メガモスタッキーさん
パンケーキさん2 票投票先 → メガモスタッキーさん
神様のカルテさん0 票投票先 → メガモスタッキーさん
メガクチートさん0 票投票先 → メガモスタッキーさん
色々囲炉裏さん0 票投票先 → パンケーキさん
揺籃の地さん0 票投票先 → メガモスタッキーさん
真夏の方程式さん0 票投票先 → メガモスタッキーさん
メガモスタッキーさん9 票投票先 → パンケーキさん
棗鈴さん0 票投票先 → メガモスタッキーさん
希望さん0 票投票先 → メガモスタッキーさん
ゲームマスター「平仮名やローマ字数字のみ、何らかの単語がキーの酉は大体割れているか漏れているので漢字も混ぜておくのが無難です。」
夕焼けさん「分かりました>酉 今度変更しておきます」
シルミナさん「昨日グレランするなら9人からローラーか7人から決め打ちだと思うんだが」
揺籃の地さん「昨日グレランしたのがおかしい」
色々囲炉裏さん「つるならパン先だろ」
ホモマス延期さん「>強い共有が
これが一番笑うところだと思いますが」
メガモスタッキーさん「どこが狐なのかどこが噛まれたのかを考えてみてください」
パンケーキさん「いやそれ噛まれそうz¥じゃん>棗鈴さん」
ゲームマスター「今日吊るなら昨日吊れば良かったのでは。」
メガモスタッキーさん「おかしいでしょう」
メガモスタッキーさん「はぁ?」
夕焼けさん「はーい……」
シルミナさん「パンケーキより先にそっち吊れるのも若干疑問だけど今になって占い吊るのもおかしくね」
棗鈴さん「白確定つくりでいい」
メガモスタッキーさん「パンケーキさんは狂人であることがそんなにうれしいんですか?」
ムスカさん「ちゃんと占い切ったねー」
神様のカルテさん「でも、グレーを狭めるのも、手だと思いますよ。」
パンケーキさん「占いの結果の判断は理由量じゃないだろうしね」
ゲームマスター「ちなみに夕焼けさんの酉は漏れ酉です。参加出来ない村もありますので早めの変更をオススメします。」
揺籃の地さん「用意してたのに張らなかった理由聞きたいですねー」
真夏の方程式さんメガモスタッキー切り
パンケーキさん「ホントのことやるとこれぐらいは載せたいけど」
真夏の方程式さん「共有が強いなら勝てるゲームやってて楽しいかね
最低限の補助はするが」
希望さん「とはいえ占いロラ後に●出たところの○が怪しくなるのも事実か。変わらんなこれ。」
メガクチートさん「私はグレー削るほうが意味が薄い気がしますけどねー
どうせもう全占い視点の●を全吊りなんてできませんからどこか真切って囲い候補吊ってしまえばいいとおもいます」
パンケーキさん「理由:
メガクチート 「パンケーキさんは理由すら見当たりませんが」
理由きのう喜びの舞をしてたら貼り忘れちゃった(テへ
ちなみによく見たら僕ってメガモスタッキーさん:パンケーキ○
○だよねニヒヒヒヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
僕が一番占い結果貼り遅れたのは認めちゃうよ。だけどそれだけで占われるのは癪なんだよね
ちなみに僕は噛めれるからちょっと焦っちゃって発言したのかな?その場合僕に誘導はとてつもなくありえるんだよ」
棗鈴さん「私グレーでいいよwあんな変なこという村つっていいでしょw」
パンケーキさん「ちなみにこれが以前の理由だよ〜>メガクチートさん」
シルミナさん「夕焼けは狩人に投票したことを悔いるんじゃなくてグレーに投票したことを猛省しなさい」
揺籃の地さん「そう思うならなんで理由張ったんですか?w>メガモス」
わんわんおさん「◆メガクチートさん 「偽っぽい占い師の○に指定飛ばしません??」
何言ってんのコイツ?自殺志願者?」
神様のカルテさん「それ」
パンケーキさん「理由:優しそうな人だ〜お姉さんパスタ作って〜
理由:わんわんお 「誘導しないと気がすまないので」
誘導するのはいいけど何か占いに対して不安がってるように感じちゃう。
占いに対して不安がってるのは占われたくないからってのが内心にあるんじゃないかな?」
棗鈴さん「私占いどこじゃなくて吊りdこだよw
>エリカさん」
真夏の方程式さん「じゃぁグレランで狼を吊り上げられないなら村全員の力がなかったということなんじゃねぇの?」
色々囲炉裏さん霊能狂人はまずないから絶対護衛しないように。噛まれ真。噛まれなかったら騙りが色出しにくいし問題なし
夕焼けさん「シルミナさん狩人でしたか…うわ、やっちゃった…orz」
揺籃の地さん「狩人に当たる可能性があるのでメガモスタッキー吊りでいいです」
希望さん「もう指定の意味は薄いと思うな。真狼狂ならほぼほぼどっかで囲いはいってるでしょ」
メガモスタッキーさん「狐占った理由ならまだしも初日に理由なんているんですか?<伽藍の地」
シルミナさん「囲われたからこの共有の進行だとあと2日は狼吊れない」
メガクチートさん偽っぽい占い師の○に指定飛ばしません??
棗鈴さん「噛みおそくてこわいよw」
メガクチートさん「ところで指定で狼を吊り上げることができれば占いロラでゲーム終了ですからグレランは甘い気がします」
パンケーキさん「理由:
メガクチート 「パンケーキさんは理由すら見当たりませんが」
理由なしだから疑われた」
ゲームマスター「夕焼けさんおつかれさまでした。」
ホモマス延期さん「パンケーキ>メガモス>エリカ の順にして
自分鉄板護衛指示で詰むんじゃないのかな」
神様のカルテさん「おはよう。」
逸見エリカさん理由:↓のように把握できてない感じが村っぽいので◯作りのために占った
◆棗鈴 「昨日の●が狼ならここで騙りだすのはリスクたかいかも
真狂狐>真狂狼でみてる」
◆棗鈴 「占い3とかめんどいな狐混じりありそう占われ回避で」
ゲームマスター「怖いです」
メガモスタッキーさん理由:◆神様のカルテさん
「身内切りはない気がする。身内切りだったらもっと信用取りに来るはずだから。あって狂誤爆。」
つまりパンケーキ真のほうが私真寄り濃い、とそう言っています。
これは非常に違和感がありますよね?ミナサン。
メガクチートさん「遅すぎた結果がグレ噛み」
夕焼けさん「お疲れ様でした」
棗鈴さん「おはよう」
揺籃の地さん「もうメガモスタッキーに投票した 真なら銃殺出た日に理由ミスったのが全て悪い」
パンケーキさん「占いCO メガクチートさん○」
希望さん「霊能Coシルミナ○です。
投票者:逸見エリカ、夕焼け、メガクチート」
思い出話さん「おはようニャー」
逸見エリカさん「占いCO:棗鈴◯」
メガモスタッキーさん「占いCO神様のカルテ○」
4日目の朝となりました。(14/04/15 00:08:52)
夕焼けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕焼けさんを狙います。 >>> メガモスタッキー <<<
わんわんおさん「遅いな」
ゲームマスター「んん?」
思い出話さんの独り言「遅い」
メガクチートさんの独り言「遅いですね」
色々囲炉裏さんの独り言「霊能狂人だと2W騙り。まずないね。あって狼」
シルミナさん「◆思い出話さんの会話 「占いは決め打ち日まで残し派なんですよねー」
3日目ほぼ全露呈でそれはさすがに酷い」
思い出話さんの会話「私はですが」
思い出話さんの会話「占いは決め打ち日まで残し派なんですよねー」
ホモマス延期さん「ていうか占いロラでグレランゲーじゃないですかコレ。
霊能をケア吊りしても足りる。」
シルミナさん「俺に投票した奴が無能なんじゃなくてグレーに投票した奴全員無能なのわかってっかなぁ」
真夏の方程式さんの会話「わかんなくなったらエリカ以外の占い切ってけばいいと思います」
色々囲炉裏さんの独り言「霊能真で確定@2の1騙り確定。狐なし。おいしいですね」
真夏の方程式さんの会話「いいと思います」
ホモマス延期さん「あ、なんとなくわかった嬉しいwww」
シルミナさん「グレーに人外0〜1なの確定してるのによくパンケーキすら吊れないのは無能だよ」
思い出話さんの会話「相方さんどう思いますか?ってえw」
神様のカルテさんの遠吠え「狩人がいる。」
思い出話さんの会話「ムスカが1番狐っぽく見えたのでエリカ真見てFOしましたが」
ホモマス延期さん「正直馬鹿としか思えませんが、ガチガチな進行は嫌い(キリッ
とか言ってる共有にはいい薬だと思いますね」
棗鈴さんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
真夏の方程式さんの会話「朝食食べて夜抜けばいいのに」
ムスカさん「ぼくが誰かは明かす気ないけど、占い方とか狩人日記の書き方はメイン酉とまったく同じものを使う予定だから「あーこいつか」とわかっても胸の内にしまっておいてくれると嬉しい>ホモマス延期氏」
思い出話さんの会話「明日は抜きですね」
メガモスタッキーさんの遠吠え「悩むナァ」
真夏の方程式さんの会話「明日の朝食?」
思い出話さんの会話「狩か狂ポジ狙い関連っぽいですけど」
ホモマス延期さん「ええんやで>真噛み」
メガモスタッキーさんの遠吠え「えっダメ?」
メガモスタッキーさんの遠吠え「そこで真を噛みます」
思い出話さんの会話「パンケーキなんですかねぇ」
メガモスタッキーさんの遠吠え「う〜ん」
わんわんおさん「私の初日誘導のせいですねすみません」
シルミナさん「というよりこの展開でグレランって馬鹿なの?」
神様のカルテさんの遠吠え「とにかく、狩人を探そう。話はそれから。」
ホモマス延期さん「鈴ちゃんかわいすぎワロタ」
メガモスタッキーさんの遠吠え「あんまり見えないナァ」
夕焼けさんの独り言「GM様申し訳ないです。悩んでたら…時間ギリギリで、本当にごめんなさい、ありがとうございました」
シルミナさん「おつかれ」
ゲームマスター「意外ですね。」
ムスカさん「狩人に投票してるの全員村!!」
棗鈴さんの独り言「つれよw」
メガモスタッキーさんの遠吠え「どう進行するカナァ」
棗鈴さんの独り言「何で私いきてんのwww」
神様のカルテさんの遠吠え「間違えた。」
ゲームマスター「シルミナさんおつかれさまでした。」
ホモマス延期さん「よっしゃ!」
わんわんおさん「狩吊れてますやん」
ホモマス延期さん「せや、煩悩さん俺の別酉容疑が出て辛いんですが
実際には誰の別酉ですの?」
棗鈴さんの独り言「え?」
ムスカさん「ええええええええええwwwww」
3日目の夜となりました。(14/04/15 00:03:04)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルミナさん3 票投票先 → パンケーキさん
逸見エリカさん0 票投票先 → シルミナさん
思い出話さん1 票投票先 → 神様のカルテさん
パンケーキさん1 票投票先 → メガクチートさん
神様のカルテさん1 票投票先 → 真夏の方程式さん
夕焼けさん0 票投票先 → シルミナさん
メガクチートさん2 票投票先 → シルミナさん
色々囲炉裏さん2 票投票先 → メガクチートさん
揺籃の地さん1 票投票先 → メガモスタッキーさん
真夏の方程式さん1 票投票先 → 色々囲炉裏さん
メガモスタッキーさん1 票投票先 → 揺籃の地さん
棗鈴さん0 票投票先 → 思い出話さん
希望さん0 票投票先 → 色々囲炉裏さん
ムスカさん「(Flan氏は呪殺対応できない)」
わんわんおさん「0.4%か」
ゲームマスター「投票してよぅ(´・_・`)」
再投票してください。
ムスカさん「そしてメタ勢ならばエリカ真はもう見えていると思うので盤石に村勝利でしょう」
わんわんおさん「3日目夜に占いが狐を占う確立と狼が猫又を噛む確立の掛け合わせだから1/16*1/13だから」
ムスカさん「まー割とレアよね。それよりも狼視点狩人候補が初日しかいないから絶望ゲーですな」
ゲームマスター「忘れてましたが、ミラクレアさんの酉は割れ酉です。
トリップの意味が無いので別の物に変更する事をオススメします。
キーが平仮名4文字だけというのはマズいですよ。
戦績的に別人が使用した可能性があります。」
ゲームマスター「3死体って結構レアなのではw」
メガクチートさん「パンケーキさんは理由すら見当たりませんが」
希望さん「だから死体3つだってば。」
メガモスタッキーさん「死体をよく見ましょう<棗鈴さん」
パンケーキさん「トラップのため共有は潜っておくのも1つの手だとは思うけどな〜
そこは好きに任せるよ」
夕焼けさん「後二匹か」
逸見エリカさん「狐はそこに転がってるんですがね」
シルミナさん「◆棗鈴さん 「昨日の●が狼ならここで騙りだすのはリスクたかいかも
真狂狐>真狂狼でみてる」
お…おう」
神様のカルテさん「身内切りはない気がする。身内切りだったらもっと信用取りに来るはずだから。あって狂誤爆。」
ホモマス延期さん「これはwww変態真噛みしてたらなんとかなったんですがねぇwww」
棗鈴さん「昨日の●が狼ならここで騙りだすのはリスクたかいかも
真狂狐>真狂狼でみてる」
メガモスタッキーさん「信用下げるようなことってなぁに?>エリカさん」
揺籃の地さん「二日分の理由同時に騙りが張るの難しいの知ってる」
メガクチートさん「初日のアイコンが可愛かったかどうかを既に覚えてないのですが可愛かったでしたっけ?」
シルミナさん「ホントだ、メガモス理由足りてない。
エリカ真で良い」
ミラクレアさん「シルミナはぶっちゃけ共有だと思ってた」
メガモスタッキーさん「どうでしょう?満足いただけましたか?」
希望さん「◆棗鈴さん 「占い3とかめんどいな狐混じりありそう占われ回避で」
死体3.つまりのこり2w1c確定です。
あと私偽なら全露出です。」
ゲームマスター「人狼はカルテさん次第ですねえ。」
真夏の方程式さん「相方あってる。グレランでどうぞ」
逸見エリカさん「身内切りでわざわざ信用下げるようなことするわけ無いだろ>メガモ」
わんわんおさん「これは仕事したってことでいいんですかね?(白目)」
夕焼けさん「こういうのってあるんだなぁ…」
パンケーキさん「トラップ」
メガモスタッキーさんじゃあ満を持して初日の理由を発表しましょう

理由:アイコンが可愛い
揺籃の地さん揺籃の地さん 「メガモスタッキーが理由一日分しかないので吊り
パンケーキさん「共有はFOしちゃったほうがいいよね〜」
思い出話さん共有相方ですよ
棗鈴さん「占い3とかめんどいな狐混じりありそう占われ回避で」
色々囲炉裏さん「吊るなら理由じゃなくて猫と狐占ったパンケーキだろ!!遅すぎるし」
メガクチートさん「メガモスさんの最初の理由はどこへ置いてきたのですか?」
神様のカルテさん「猫も狐も死んだか。共有はCOして。」
メガモスタッキーさん「うーんやっぱり身内切りカァ」
思い出話さん「呪殺、猫噛み、猫道連れですかニャ、たまげたにゃぁ」
ミラクレアさん「ムスカ○用意してたのに猫にあたるとは
これ無理っすお疲れ様です

占いCO 神様のカルテ○ ムスカ○


理由
一日目:お隣です。初日なんてそんなものです
二日目:◆ムスカさん 「私は逸見エリカを盲信した。なぜならば、アーマーという言葉が嫌いだからだ」
占い盲信宣言ほど胡散臭いのはないと思います

おいとこ」
ゲームマスター「ムスカさんも死んでたwwwwwww」
シルミナさん「狼2狐が死んで占いに狼陣営2人出てるのかww」
棗鈴さん「霊能真でみるなら狼だねー対抗さんいないし」
真夏の方程式さん共有CO
揺籃の地さん「メガモスタッキーが理由一日分しかないので吊り」
夕焼けさん「三人もお亡くなりに!?」
メガモスタッキーさん「ふんふん」
メガクチートさん「しれっと全員対応なさってますね噛み先対応ですが」
パンケーキさんやったー
希望さん「3死体って何事だよ!」
思い出話さん「おはようニャー」
ゲームマスター「わんわんおさんミラクレアさんおつかれさまでした。」
逸見エリカさん理由:↓の発言が私に擦り寄って占われ回避してるように見えたので占った
◆ムスカ 「私は逸見エリカを盲信した。なぜならば、アーマーという言葉が嫌いだからだ」
ミラクレアさん「猫ぶちあたったし最悪」
希望さん「!?」
真夏の方程式さん「おお」
夕焼けさん「おはよう」
パンケーキさん占いCO ミラクレアさん○ わんわんおさん○
神様のカルテさん「おはよう。」
揺籃の地さん「おはよう」
わんわんおさん「3死体ワロタwwwwwwwwwwwwwww」
ムスカさん「お疲れ様」
メガモスタッキーさん理由:
◆ミラクレアさん 「ホモマスが地味に役炙ってる件」
私はどうもホモマスが人外ではないかと考え、
さらにホモマス人外を知っているのではないか、
そう考えました。
棗鈴さん「おはよう」
逸見エリカさん「占いCO:ムスカ◯」
シルミナさん「おはよう」
メガモスタッキーさん「占いCOパンケーキ○ミラクレア○」
希望さん「霊能Coホモマス延期●。
ライン繋がりました。
誤爆や身内切りなども視野に入れなければなりませんが
とりあえず一匹吊れておめでとうと言うことで。」
3日目の朝となりました。(14/04/14 23:54:57)
ミラクレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんわんおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラクレアさんを護衛します。 >>> シルミナ <<<
真夏の方程式さんの会話「18猫で指定すんの好きじゃないなぁ」
わんわんおさんを狙います。 >>> ミラクレア <<<
ホモマス延期さん「ジュサツGJでも狩の変態護衛でもなんとかなる場面」
ゲームマスター「全く話題に出ないどころか、なんというか妙な方向に。」
思い出話さんの会話「そうなんでしょうけどね
指定とか指示関連は相方に丸投げするつもりでいます。夜まで考えてきますね」
わんわんおさんの独り言「噛まれ位置ではないと思うがどんな噛みするんだろ」
ミラクレアさんの遠吠え「猫はまあ気にしない今は」
メガモスタッキーさんの遠吠え「120までにかんでなければエリカ噛みます」
ムスカさんの念話「・・・ないと思いたい」
ミラクレアさんの遠吠え「噛みやりますねー」
夕焼けさんの独り言「わんわんおさんの発言はたしかに妙かな…」
ミラクレアさんの遠吠え「やる気なくなったんじゃない?
共有騙るとかいわれたから」
ホモマス延期さん「遺言見なさそうなメンツだと正直思う」
神様のカルテさんの遠吠え「猫が分からない。」
メガモスタッキーさんの遠吠え「なぜCOなしなのか」
真夏の方程式さんの会話「●進行でなんらかの考えあってステってるのかもしれないしいいんじゃない」
メガモスタッキーさんの遠吠え「あれほどまで熱意に充ちたホモマスさんが」
メガモスタッキーさんの遠吠え「狩人が護衛する、とこう考えるならCOをしたに違いない、こう考えましょう」
ゲームマスター「遺言見て襲撃して、即チャレが最良コースですね。」
ミラクレアさんの遠吠え「噛めないと思うよ>メガモス」
思い出話さんの会話「私も教徒っちゃ教徒でしょうか。まず右見てから考えるんで」
ムスカさんの念話「ないに違いない」
メガモスタッキーさんの遠吠え「エリカ噛み、とこうなるのです」
ホモマス延期さん「最近猫あぶりが多かったからメタでエリカ真認定されるから>御仲間」
ムスカさんの念話「ないはずだ」
夕焼けさんの独り言「恐らくは…エリカさんは明日まで生きてはいるだろうけど…どうなるか」
ムスカさんの念話「わんわんおが占いだった場合、これは予告に見えるが目立つので占いということはない」
メガモスタッキーさんの遠吠え「COなしだった理由を逆に考えると」
神様のカルテさんの遠吠え「狩人が護衛しているから、噛んでも無理。」
逸見エリカさんの独り言「占いCO:ムスカ◯」
メガモスタッキーさんの遠吠え「つまり」
メガモスタッキーさんの遠吠え「難しいナァ」
神様のカルテさんの遠吠え「うん。なんでCOなしだったか気になる。」
思い出話さんの会話「完ステってどうにも吊りたくなるんですよね」
ムスカさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
ホモマス延期さん「やっぱ狩人だった>シルミナ」
ミラクレアさんの遠吠え「誤爆もあるけどどうするー?」
夕焼けさんの独り言「私の時間は終わりました…」
希望さんの独り言「へぇ。」
真夏の方程式さんの会話「右占い教徒とかまだいたのか」
ゲームマスター「ホモマス延期さんおつかれさまでした。」
ミラクレアさんの遠吠え「COなしで即死するくらいなら猫か共有をダメ元で炙るくらいはしてほしいなあ」
2日目の夜となりました。(14/04/14 23:50:23)
ホモマス延期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルミナさん1 票投票先 → ホモマス延期さん
逸見エリカさん0 票投票先 → ホモマス延期さん
ムスカさん1 票投票先 → ホモマス延期さん
思い出話さん0 票投票先 → ホモマス延期さん
パンケーキさん0 票投票先 → ホモマス延期さん
ホモマス延期さん14 票投票先 → シルミナさん
神様のカルテさん0 票投票先 → ホモマス延期さん
夕焼けさん0 票投票先 → ホモマス延期さん
メガクチートさん0 票投票先 → ホモマス延期さん
色々囲炉裏さん0 票投票先 → ホモマス延期さん
揺籃の地さん0 票投票先 → ホモマス延期さん
真夏の方程式さん0 票投票先 → ホモマス延期さん
メガモスタッキーさん0 票投票先 → 棗鈴さん
棗鈴さん1 票投票先 → ホモマス延期さん
希望さん0 票投票先 → ホモマス延期さん
ミラクレアさん0 票投票先 → ホモマス延期さん
わんわんおさん0 票投票先 → ムスカさん
ゲームマスター「残りが潜伏して狩人探しながら真抜き狙っても薄そうですね。騙り追加かな。」
棗鈴さん「破綻ならまだしも」
わんわんおさん「誘導しないと気がすまないので」
メガモスタッキーさん「しかしその謎を解明しても赤が○なのか●なのかはわからない、こういう欠陥があります」
棗鈴さん「誤爆ありえるしな」
ホモマス延期さんそして霊能に伏せろといっている場所が明日追加霊能を出そうとしてる狼です
希望さん「◆わんわんおさん 「今出ている占いが偽の場合、潜伏占い師がシルミナさん
今出ている占いが真の場合、潜伏人外がシルミナさん」
それ今言う必要あるんですかね。」
ミラクレアさん「ホモマスが地味に役炙ってる件」
棗鈴さん「ちなみに狼特攻でみてるのは狂人だとりすくたかすぎるかrだ」
メガモスタッキーさん「特攻部隊になぜ狼が多いのか、それは日の丸飛行隊に秘密があります」
揺籃の地さん「●進行だし喋ることないよねー」
メガクチートさん「呪殺対応文を敢えて特攻に使う意味はないのでは……?」
ホモマス延期さん「俺なら初日でも三行は書く。ハッキリいって信用取りにきてないだろうこれは」
色々囲炉裏さん「ちなみに占いの●は3秒以上かかってるぞ!!もっと精進したまえ」
神様のカルテさん「初日の理由なんてどうでもいいよ。それより重要なのは明日からの占い理由。」
棗鈴さん「○ならせんぷくでいいとおもう」
わんわんおさん「今出ている占いが偽の場合、潜伏占い師がシルミナさん
今出ている占いが真の場合、潜伏人外がシルミナさん」
ムスカさん「私は逸見エリカを盲信した。なぜならば、アーマーという言葉が嫌いだからだ」
棗鈴さん「特攻なら
逸見さんは 狼>狂人>狐
でみてる」
逸見エリカさん「初日の理由なんてこんなものだと思うけど>ホモマス」
メガモスタッキーさん「つまりホモマスは狼特攻とチェスで言っています」
ホモマス延期さん「前日に用意した銃殺体応分にしか見えないし>シルミナ」
真夏の方程式さん「なんでもワンダフルになりそうですけど・・・!」
ミラクレアさん「初日の理由なんてあんまりあてにならないと思うのです」
希望さん「3分もいらんのですよ・・・。」
夕焼けさん「他にCOはいない感じ? なら、●潰しでしょうか」
思い出話さん「3分も待つなんて優しいですね」
メガモスタッキーさん「なるほど」
ホモマス延期さん伏せずに霊能者と共有者でCOしてアーマーするのがいいと思うけど
シルミナさん「理由が良かったら真の●だって認めるんですか?>ホモマス」
ミラクレアさん「じゃあ●吊りですねなにもないようですし」
ムスカさん「3分間(COを)待ってやる!」
メガモスタッキーさん「延期が●ということは延期になったのかそうではないのか
これについてオセロで今日は勝負をつけましょう」
ホモマス延期さん「これは理由からして特攻だと思うし、だとしたら右隣のムスカは
狼なんじゃねえのかなと思います」
ゲームマスター「取り敢えず初日呪殺は回避ですね。」
神様のカルテさん「役は潜伏だね。」
真夏の方程式さん「ふせろー」
わんわんおさん「ワンダフル!」
棗鈴さん「最近●はやくないか!?」
メガモスタッキーさん「ふんふん」
夕焼けさん「初日はいいやつだったのに…朝日が登るから悪いんだ」
ムスカさん「ひざまづけ!命乞いをしろ!小僧から石を取り戻せ!!」
ミラクレアさん「ふせてふせて」
揺籃の地さん「おはよう」
希望さん「肺伏せましょうねー」
メガクチートさん「最近●展開多いですねー」
逸見エリカさん理由:いつになったらホモマスサービス再開されるんだろうね
真夏の方程式さん「おはようございます」
ホモマス延期さん「COなし」
神様のカルテさん「おはよう。」
希望さん「おhじゃしょう」
棗鈴さん「おはよう」
ミラクレアさん「おはよう」
ムスカさん「フハハハハハハハハハハハ」
夕焼けさん「おはよう」
思い出話さん「おはようニャー」
メガモスタッキーさん「おはよー」
逸見エリカさん「占いCO:ホモマス延期●」
色々囲炉裏さん「おはよう!! 初日犠牲者さんが死んでるぞ!!」
シルミナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/14 23:44:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホモマス延期 <<<
思い出話さんの会話「はい」
真夏の方程式さんの会話「俺からは引っ張り出さない」
真夏の方程式さんの会話「たまには潜るのもいい」
思い出話さんの会話「ああ、なら出ましょうか」
真夏の方程式さんの会話「いやべつにいいよ」
思い出話さんの会話「たまには潜ってみたいと思いますが無駄占い嫌うなら勝手に引っ張り出してください」
真夏の方程式さんの会話「もぐってもいいけど占われたり吊られたら人間扱いされないんで気をつけてください」
真夏の方程式さんの会話「発言稼ぐのめんどいんで出ます」
メガモスタッキーさんの遠吠え「身内切るなら共有騙ります」
ホモマス延期さんの遠吠え「100かみ」
思い出話さんの会話「にゃにかすることなければ私が出ますにゃ。相方出るなら潜るにゃ」
ミラクレアさんの遠吠え「囲いも視野にいれつつ」
神様のカルテさんの遠吠え「メガモスタッキーさんそれはやめて。」
ミラクレアさんの遠吠え「初日夕焼けが銃殺だったときだけ出る」
ホモマス延期さんの遠吠え「ごめん、本気ならこれは身内ぎるわ>メガモス」
メガモスタッキーさんの遠吠え「じゃあやめます」
思い出話さんの会話「じゃあお昼に言いますにゃー」
メガモスタッキーさんの遠吠え「じゃあ僕共有騙るね」
ホモマス延期さんの遠吠え「あ、ミラクレアさんと俺が右隣囲いで出るって手もある」
神様のカルテさんの遠吠え「狐の処理が大変じゃないですか?」
真夏の方程式さんの会話「言えばいいじゃないですか」
メガモスタッキーさんの遠吠え「ふんふん」
思い出話さんの会話「にゃーにゃー言いたかったです」
棗鈴さんの独り言「引き分けは勘弁」
パンケーキさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
逸見エリカさんの独り言「占いとか面倒くさい」
ホモマス延期さんの遠吠え「じゃあ折角だし身内切りでもしようか」
ミラクレアさんの遠吠え「占い即噛みでいくの?」
神様のカルテさんの遠吠え「狼は苦手だ。」
ホモマス延期さんの遠吠え「誰もいないなら語ります。即噛みかなとは思います」
夕焼けさんの独り言「村人か…」
ミラクレアさんの遠吠え「狼きらい
初日●もらったらどうしよう銃殺対応できないよおお」
ホモマス延期さんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
メガモスタッキーさんの遠吠え「悩むなぁ」
神様のカルテさんの遠吠え「よろしく。」
わんわんおさんの独り言「犬なのに猫又わん」
メガモスタッキーさんの遠吠え「どの村役にしよう」
ゲームマスター「最大投票は1回のみ行う予定ですが一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
ホモマス延期さんの遠吠え「騙る人ー?」
思い出話さんの会話「よろしくお願いします」
真夏の方程式さんの会話「よろしく」
わんわんおさんの独り言「村立て感謝
初猫CO」
ムスカさんの念話「見ろ、人がゴミのようだ!!!1!」
ホモマス延期さんの遠吠え「半分銃殺対応用意した」
メガモスタッキーさんの遠吠え「ガタンッ」
棗鈴さんの独り言「ってよるだったw」
メガモスタッキーさんの遠吠え「うわぁぁぁぁぁ」
希望さんの独り言「あらららら〜」
ムスカさんの念話「ふははははははははははははははは」
ミラクレアさんの遠吠え「うぐぐぐぐ」
希望さんの独り言「・・・ん?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 23:39:22)
わんわんおさん「アダルト」
パンケーキさん「よろしく〜」
メガクチートさん「ちょっと霊界へ……」
希望さん「よろしくお願いします!」
神様のカルテさん「よろしく」
シルミナさん「よろしく」
棗鈴さん「◆パンケーキさん 「名古屋はダチョウの卵でおでん作るので有名だね〜
初耳だよw」
パンケーキさん「マウンテン行ったことあるよ〜」
ミラクレアさん「よろしくー」
ホモマス延期さん「よろしく」
ムスカさん「どこへ行こうというのかね?」
思い出話さん「よろしく」
夕焼けさん「よろしく」
逸見エリカさん「よろしく」
ミラクレアさん「名古屋といえばシロノワールだっけなんか喫茶店の」
ムスカさん「喫茶マウンテン」
わんわんおさん「ガキが大人の世界に首つっこんでんじゃねぇっ!」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
夕焼けさん「ふむふむ…」
棗鈴さん「塩ならまだしも味噌は・・・・・・・」
パンケーキさん「名古屋はダチョウの卵でおでん作るので有名だね〜」
ゲームマスター「醤油スイーツは流行りませんでしたね。」
ミラクレアさん「やらせという名の演出ですね
あれ、逆か」
メガクチートさん「塩スイーツが流行ったことを考えますと味噌スイーツが流行ってもおかしく……おかしいですね」
棗鈴さん「うんやらせのはず」
ゲームマスター「@1」
わんわんおさん「やらせじゃないテレビがどれほどつまらないか想像してごらんよ」
ミラクレアさん「素村が気楽でいいと思います」
棗鈴さん「猫か占いがいいーーーーー」
ミラクレアさん「前にスイーツにも味噌つけてて引いた
さすがにやらせだよねえ」
メガモスタッキーさん「村役がイイナァ」
棗鈴さん「多分それマスメディアのうそ」
わんわんおさん「名古屋はええよ、やっとかめ」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがわんわんおに名前を変更しました。
棗鈴さん「えぶふありゃーはしらない。」
ゲームマスター「わんわん」
わんわんおさん「こんばんわん」
ミラクレアさん「あとショートケーキにも味噌つけるって本当?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:35:57)
ムスカさん「台湾人はえっちのときにゃーにゃー喘ぐよ!!」
棗鈴さん「名古屋co」
棗鈴さん「ネカマのひとー?」
夕焼けさん「そういう人もいるのかぁ」
ミラクレアさん「名古屋の人ってえびふりゃーって本当にいうの?」
ゲームマスター「現実的に考えると16歳で「にゃー」とか言ってる子とは友だちになれそうにありません。」
逸見エリカさん「ショタコンかな?>メガクチ」
ムスカさん「名古屋人は90過ぎてもみゃーみゃー言ってるだぎゃ」
棗鈴さん「なんかそんなことあつくかたってたよ。。。」
揺籃の地さん「可愛ければ20代までにゃーにゃー言ってもいいで!」
メガクチートさん「DSの方は居らっしゃいませんかー?」
ムスカさん「3分間待ってやる」
ミラクレアさん「さぃきんのJSはよふかしもするよっ☆」
棗鈴さん「って恭介が」
ゲームマスター「1名28で止まっているので枠を拡張します。ずさと復帰なら復帰優先で。」
棗鈴さん「JSがこんな時間までおきてるわけがない」
ミラクレアさん「私JSだから///」
真夏の方程式さん「リアルでにゃーにゃー言って許されるのは16歳まで」
夕焼けさん「これが、ラピュタの力…」
棗鈴さん「(かわいい」
思い出話さん「流石です」
ムスカさん「目がァ〜〜〜目がぁぁぁああぁあぁあぁあああ」
ゲームマスター「にゃーにゃー」
ミラクレアさん「こんばんにゃー」
ミラクレアさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:31:23)
棗鈴さん「17だと猫・・・w」
真夏の方程式さん「に」
棗鈴さん「ズサ逃げとかないのかな?入れ替わりで」
逸見エリカさん「もう17人で始めようぜ」
ゲームマスター「きれーに揃ってますよー」
夕焼けさん「こんばんはー!」
神様のカルテさん「こんばんわ。」
ムスカさん「見せてあげよう、ラピュタのズサ降臨を!!」
メガクチートさん「こんばんは!」
思い出話さん「こんばんはー」
ゲームマスター「あ、OKです。」
ゲームマスター「?え、こんばんは。」
色々囲炉裏さん「こんばんは」
希望さん「あ、こんばんは。」
ゲームマスター「赤不在です。」
ゲームマスター「揃うまで待って、それでも入村後無言の方はキックすることにしているので確認して下さい。」
kariさんが希望に名前を変更しました。
kariさんが真夏の方程式に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
棗鈴さん「こん」
kariさんが棗鈴に名前を変更しました。
希望さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:25:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:25:54)
kariさんがメガモスタッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人様またこんどー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホモマス延期さん「薬やってたのか」
失恋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
失恋さん「すみません。眠いのでおちます・・・。」
メガモスタッキーさん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:22:46)
想いで話さんが思い出話に名前を変更しました。
植村一衣さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
植村一衣さん「薬が効いてきて辛いので抜けますん」
kariさんが想いで話に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「色々さん何か喋って下さい。」
kariさんが揺籃の地に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちっす」
かりさんがメガクチートに名前を変更しました。
真夏の方程式さん「ちゅーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:20:06)
kariさんが夕焼けに名前を変更しました。
kariさんが色々囲炉裏に名前を変更しました。
kariさんがムスカに名前を変更しました。
カリさんが神様のカルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがホモマス延期に名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
揺籃の地さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:18:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:17:14)
メガクチートさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:16:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「次は長めに30分確認で。」
夕焼けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:16:09)
ゲームマスター「一人も来ないとは。」
ゲームマスター「ですねー」
思い出話さん「日が変わるまでには埋まってほしいですね」
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえこちらこそ。」
ホモマス延期さん「あーはいはい、存じております。
これからもよしなに。」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆RRRRR6oc6oという普通村民です。」
ムスカさん「せれんさんじゃないノー」
ホモマス延期さん「ゲーム終了後でもいいですので>酉とか」
ホモマス延期さん「GMさん酉もってるなら教えて欲しい
ちゃんとチェックしてて信頼できるので常連になりたい」
ゲームマスター「戻って粉そうな赤と案山子さんがいるので15分確認にしましょう」
ゲームマスター「カカシさんまたの機会にー」
ゲームマスター「こんばんは。」
カカシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カカシさん「よし、抜けます。
ちゃんとしたGMさんだったからプレイしたかったけど、明日が
キツイので抜けま(ry
ありっした」
神様のカルテさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/14 23:00:50)
kariさんが失恋に名前を変更しました。
ゲームマスター「どきどきたいむ」
ゲームマスター「よくぞまいられた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カカシさん「これは、揃うか?プレイできるかも試練」
植村一衣さん「たのもー」
kariさん「◆ゲームマスター 「今来た灰色さんは酉が無いので参加は出来ません。」
了解です。」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/14 22:56:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
ホモマス延期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:53:53)
ゲームマスター「ヾ(^∀゜)ゝ 」
案山子さん「GMさんすごくしっかりチェックされてるし良い村になると思いますそう願ってます」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
案山子さん「ごめんよ、案山子なんだ 申し訳ないね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:51:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:50:18)
ゲームマスター「ざんねん(´△`)」
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:50:07)
カカシさん「どう見ても23時に始まりそうにないので取り敢えず案山子待機」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「では今言っときます。
犯人は貴方ださんの酉は割れ酉です。次回から違う酉にする事を推奨します。キーが平仮名4文字だけというのはマズいですよ。」
犯人は貴方ださんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
犯人は貴方ださん「すみません、急用で出かけます。」
ゲームマスター「18猫派と18ねこ派に対して18にゃんこ派が劣勢なのは何故でしょうか。」
ゲームマスター「今来た灰色さんは酉が無いので参加は出来ません。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:42:33)
ゲームマスター「わたしが犯人だったとは。こんばんは。」
犯人は貴方ださん「こんばんは」
カカシさん「ok」
犯人は貴方ださん」が村へやってきました。(14/04/14 22:41:35)
ゲームマスター23時に確認しますね
ゲームマスター「こんばんは。」
思い出話さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMに何か言われないならすっとぼけてる方が個人的には好みですが、実際どーなんでしょうね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:39:19)
ゲームマスター「見てきました」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ムスカさん「あ、ぼく138181村でプレイしているので1↑酉です」
kariさん「こんばんは」
ムスカさん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:34:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:34:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今来た紫色さんは割れ酉です。しかも凸死バックレがあるのでキックしますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:31:46)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:24:38)
失恋さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:24:07)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「こんばんは。」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:19:59)
ゲームマスター「酉とか看板の戦績縛りとか話そうとしたらいなくなってしまいました。気が早い人です。」
アーイキソさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ちょっと待っててくださいね。」
アーイキソさん「ごめんなさい、失礼しました〜」
ゲームマスター「ああ、そういう。」
ゲームマスターアーイキソさんは戦績なし&漏れ酉なので参加出来ないです。
アーイキソさん「初心者に近いんですが、普通のルールでOKです?」
ゲームマスター「こんばんは。」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:16:50)
アーイキソさん「あの」
ゲームマスター「りょーかいです。」
アーイキソさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:16:10)
ゲームマスター40分位に見に来ますね。
カカシさん「マジか。23時にスタート千ければカカシで頼んます。
25時には寝ないとキツイ」
ゲームマスター「もう来たのか!早い!」
ゲームマスター「最大待機24時くらいかしら。」
カカシさん「颯爽登場!
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:14:17)
ゲームマスターテンプレニャ!
          _,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,_
      ,,,,,::''´        `;;、  村人騙り全禁ニャ!
     .;;;::,:'        .;;,::::::::::::、 猫又凸死告知無しニャ!
    .;::,:'          .;,::::::::::::::', ルール用語はwiki準拠ニャ!
    ;,:'  ⌒    ⌒  .;;,:::::::::::::::; マナーはいつもと同じニャ!
     ;   (__人__)    ';;.::::::::::::;'  下のURLの内容丸暗記してくるニャ!
     ';,            ゙'''''';''"     
     `:、            ,;:''
       ';             '':;,       
       ';             ';, .,.,., 
       ';              ':':::::::`;   
       ;;:::::::::::     ::::::::::::::   ;::'''"   
      ;:::::::::::::;: .,.,..,.,., ;;:::::::::::::; ,,,,,,,,.;''
       "''''''''"     "''''''''"

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る